スポンサーサイト


見えない明日へ向かって




《 *見えない明日へ向かって* 》


sunrise_in_miyazaki_seagaia10・2010/08/15


明日の姿は見えない

どんな明日がやってくるのか

誰にもわからない


見えない明日へ向かう時

不安や恐怖が押し寄せる

それらに打ち勝ち

勇気を奮い立たせる


強い決意を胸に

朝陽に向かう





―Sunrise in Miyazaki・Fenix-Seagaia 8/15―



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かい拍手コメント・置き手紙・
応援クリックをいただきまして本当にありがとうございました(*'-'*)
大切に大切に読ませていただきましたヾ( 〃∇〃)ポポッ
昨日の夕陽の写真はWBを変えて撮っていますがノーレタッチです♪
夏から秋への移り変わりを出したくて
すこ~しWBを変えてみました(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう!素顔になるのが怖い~のは私だけじゃないと分かって
とっても心強かったです~^m^pupupupu
素敵な1日をお過ごしくださいませ♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




sunrise_in_miyazaki_seagaia11・2010/08/15


あ・・・

一人逃げた(笑)







<ちょこっと呟き>

今日の写真のモデルは双子の息子たちです♪
8/15に宮崎のシーガイアに朝陽を撮りに行った際に
ついでにモデルになってもらいました(笑)
明日・明後日はいよいよ高校陸上新人戦のブロック予選です
高校3年生が抜けて1・2年生だけの大会になるので
1年生の双子たちも頑張って勝ち抜くことができれば
県大会・九州大会へと進むことができます

ふたりともいつもどおり400m・400mH(ハードル)にエントリーしています
そして、今回は初のマイルリレー(4×400mリレー)にもエントリーしました♪
高校陸上の花形種目といえば、やはりマイルリレー☆
今までは400mを走れる選手が陸上部の中に双子たちしかいなかったため
エントリーすることができませんでしたが、夏休みの練習でなんとか400mを
走れる選手があと2人揃ったので、今回初エントリーすることができました♪
個人種目とはまた一味違うリレー種目、中でもマイルリレーは非常に面白く
応援にも力が入ります(*'ー'*)ふふっ♪
ただ、双子たちのメイン種目は400mと400mHですので、
もし400mと400mHで決勝まで残れた場合は体力温存のために
マイルリレーは欠場するかもしれません(〃´o`)=3 フゥ

各種目6位までに入ると県大会へ進むことができます
なんとか頑張ってくれるといいな・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク
またドキドキ・ハラハラの2日間になりそうですが
カメラ片手に(笑)応援してこようと思います♪

そうそう!
日曜日は高校の体育大会と重なっているため陸上部は全員公欠だそう・・
双子たちは体育大会を欠席できるので大喜びしていますが(笑)
私は体育大会、見たかったな~なんて・・・
だってほら・・
ふたりとも足だけは速いので活躍できるでしょう?テヘヘッ(*゚ー゚*)>
でも、ふたりが言うには、
「体育大会で活躍せんでいいと!頑張る場所が違う!」
ですって・・(>▽<;; アセアセ
ちょっぴり残念です(´_`。)グスン



デイジー






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/422-416788ea

Comment

デイジー | URL | 2010.09.06 15:46
♥bioraさん♥

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
ハードルは、昨日の11:50からでした☆
リレーは結局欠場しました(〃´o`)=3 フゥ

(*'▽'*)わぁ♪気持ちは競技場に飛んでくださったなんて、嬉しすぎます♪
簡単にお誘いしてしまいましたが、あの暑さの中見に来ていただくのは、申し訳ないですし・・
私がbioraさんにお目にかかりたかっただけなんです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お家で応援してくださってありがとうございます♪
お優しいお心がとっても嬉しかったです~=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.06 15:46
♥たついちさん♥

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン

(*'▽'*)わぁ♪絵になっていますか~☆
ふふっ。。家族みんな朝が早いので、こんな時間は案外平気なんですよ(笑)

陸上、応援してくださって「がんばれ~」のお言葉、とっても心強かったです♪
お優しいお気持ち、嬉しかったです~=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.06 15:46
♥miyu。さん♥

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン

希望の未来を感じると言っていただけて嬉しいです♪
うふふっ。。私の息子たちを見つめる気持ちまで感じてくださって、ありがたいです☆
2枚目、笑えるでしょう(笑)
そうなんですよね、このくらいの年齢になると、写真に撮られるのは照れ臭いみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

陸上大会、ふたりとも頑張っていました♪
miyu。さん、遠くから応援してくださって、お優しいお気持ちがとっても嬉しかったです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.06 15:45
♥ステージさん♥

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン

(*'▽'*)わぁ♪カッコいい写真だなんて、嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
うんうん、最近青春という言葉はあまり使われなくなりましたが、ふたりとも今まさに青春を
過ごしているんですよね♪
「太陽がくれた季節」・・懐かしいですね~青い三角定規でしたね♪
この曲、大好きなので嬉しいです(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.06 15:45
♥usagiさん♥

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン

明日の未来や希望が写っていると言っていただけて、とっても嬉しいです☆
(*'▽'*)わぁ♪好きな写真だなんて、光栄すぎます~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.06 15:44
♥Lovely Blueさん♥

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン

ふふっ・・モデルというか、写真に撮られるのが恥かしい年齢のようで、
すぐに逃げられてしまいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
シルエット、素晴らしいと言っていただけて嬉しいです~♪
ワンズはね、シルエットにしなくていいですよ~そのままが可愛らしくて素敵ですもの☆

土日の大会、暑かったです~(〃´o`)=3 フゥ
また日焼けしてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
頑張れとの温かいエール、とっても嬉しかったです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
biora | URL | 2010.09.05 10:14
頑張れ!!

鞘谷陸上競技場ですか(*^。^*)(*^。^*)
今日、日曜日の、10時ごろからハードルですか?
昨日は最後にリレーが有ったのですね。。

気持ちは競技場に飛んでいました(*^。^*)
主人に行って見たいと言ったら  止めとけ!って言われました。。
大切な大切な、競技   息子さんたちに、 喜ばれると思ってるのかって、言われました(笑い)
確かに!!
お家で、一生懸命、応援させて頂きますネェ。。
でも、見に来ないって、言って頂けた事、とても、嬉しかったです、有り難う♪
たついち | URL | 2010.09.04 22:25

とても画になる息子さんですね!

朝日の時間に親子で起きてるのがまた凄いですね(笑)

陸上、応援しております!
がんばれ~
miyu。 | URL | 2010.09.04 21:33

わぁ~~~♪
朝陽、そして海を見つめるお二人のシルエットから
希望の未来が感じられ
そして、お二人を後ろから見守るデイジーさんの優しさが感じられて
と~っても素敵なお写真ですね。
そして、二枚目の「一人逃げた」というところに笑えました(笑)
男の子だから、照れくささもあったのでしょうか~。

陸上大会、日頃の練習の成果を十分発揮して
好成績を収めてほしいですね。
遠くから応援していまーす(*゚▽゚*)
ステージ | URL | 2010.09.04 17:45

こんにちは。
これは素晴らしくカッコいい写真ですね。
「青春」という言葉は今はあまり使われない様ですが、この写真にはまさに「青春」を感じます。
「太陽がくれた季節」なんて歌が浮かんでしまいました。
この兄弟の後ろ姿、カッコよすぎるぞ~^^
usagi | URL | 2010.09.04 14:26

あぁ~いいですね。
なんか 明日の未来や希望が写ってます。
好きな写真です
Lovely Blue | URL | 2010.09.04 13:14

こんにちは♪遅くなりました<m(__)m>
二人もいいモデルさんがいて羨ましいですね~
シルエットが素晴らしいです!
ウチもワンズでやってみようかな(笑)

いよいよ大会ですか~
暑いですから紫外線対策しっかりして応援してきてくださいね♪
頑張れ!ツインズ!!
デイジー | URL | 2010.09.04 09:30
♥くまりんさん♥

おはようございます♪
いえいえ、出遅れだなんて、そんなことありません~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
とってもとっても嬉しいです☆

素敵と言っていただけて幸せです~♪
ふふっ・・ちょっとは頼もしくなってきてくれているかしら~(o^-^o) ウフッ
体育大会は残念ですが、しっかり応援してきますね~☆
今日もめちゃめちゃ暑い一日になりそう・・(〃´o`)=3 フゥ
お優しいお気持ち、嬉しかったです。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.04 09:30
♥サーフさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵だなんて、嬉しいです~☆
戦士ですか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
絵になっていると感じていただけて、幸せです。

コメント欄、すみません~(///∇//)テレテレ
サーフさん、そうでしたね~たくさんのコメントが!!
お返事、最近はまとめさせていただいていて・・
なかなか時間がなくて、申し訳ないです(´_`。)グスン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.04 09:29
♥かえさん♥

おはようございます♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(o^-^o) ウフッ
後姿、逞しいですか~(*'▽'*)わぁ♪

ね~何を語り合っているんでしょうね☆
将来のこと・・たぶん、まだ全然考えていないんじゃないかしらん(笑)
大会、頑張ってくれるといいな~と願っています♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.04 09:29
♥Goriさん♥

おはようございます♪
あ・・!やっぱりGoriさん、鋭い~!!
そうなんです、逃げたのは弟のほうです~^m^pupupupu

県大会に出るのに、今日明日の予選で6位以内にはいらないといけないので、
なかなか厳しい戦いになりそうです(〃´o`)=3 フゥ
やっぱり2年生は強いですし・・☆
でも、今持てる力を最大限に発揮できたらいいな~♪
頑張れのお言葉、とっても心強くて嬉しいです(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.04 09:29
♥calmさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪青春の色香ですか~☆
センチメンタルのかけらもないふたりなので、なんだかくすぐったいです~(笑)
ハンサム影・・ふふっ、ありがとうございます♪

応援、とっても嬉しいです♪
私にまで、ファイトのお声かけをありがとう=*^-^*=にこっ♪
いえいえ、出遅れなんて全然ないです~こうしてお声をかけていただけて、
幸せいっぱいです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.04 09:28
♥ちぃさん♥

おはようございます♪
見えない明日への希望を感じていただけて、嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪
陸上の才能があるかどうか・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、ふたりとも走ることが何よりも好きなので、情熱だけはあるみたいです^-^
私は走るのだけ、速かったですが、運動能力はごく普通だったような(笑)

良い結果が出るように・・とのお声かけ、とっても嬉しかったです♪
応援カメラマンも頑張ります~♪(*b'v'd)うふふ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.04 09:28
♥mizuiroさん♥

おはようございます♪
(。'-')(。,_,)ウンウン、後姿っていいですよね~☆
見ている側の思いや視線・・感じていただけたでしょうか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

希望を感じる色とシルエットと言っていただけて幸せです♪
そして、お祈りまでありがとうございます☆
とても心強い励ましをいただきました(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.04 09:28
♥JUNxxxさん♥

おはようございます♪
夕陽・・じゃなくて朝陽なんですが(笑)、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪
喜ぶどころか、このくらいの年齢になると迷惑そうで・・(´_`。)グスン
なかなかいいモデルさんには、なってくれませんね(〃´o`)=3 フゥ

いい結果になるといいな~と願っています♪
お優しいお気持ち、とっても嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.04 09:27
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪、凛々しいですか~☆
自慢の・・そ、そうなのかしらん(笑)
でも、いつも陸上だけは頑張っているので、感心しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はい、今日と明日大切な大会の予選があります♪
私の応援が力になるかどうかわかりませんが、一生懸命応援してこようと思います^-^
でも、暑そう~~(〃´o`)=3 フゥ
すでに、朝からカンカン照りですー(´_`。)グスン
体育大会・・私は残念なんですが、ふたりとももっと上を見ているようで^-^;
県大会へ進めるようにと願ってくださって、お優しいお気持ちとっても嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
くまりん | URL | 2010.09.04 08:37

おはようございます♪
ちょっと出遅れコメントですが・・・

海をバックの双子君、素敵です♡
本当、頼もしくなって来ました^^v
陸上大会、良い記録が残せると良いですね~
体育祭とぶつかったのは残念ですが・・・
しっかり応援して来てあげて下さいね^^v
サーフ | URL | 2010.09.04 08:36 | Edit

双子のモデル すごく素敵です。
戦士の休息って感じですね。
男がこんなに絵になる写真って、あんまり見たことがないので
とても新鮮でいいです。
いつも、コメントたくさんで、コメント欄を探すのに苦労しました(笑)
レスもマメに書いていて、時間もかかることでしょう^^
レスの苦労は、CURURUの時に体験しましたので、お疲れですと言いたいです。
自分は、今くらいがちょうどいいかな ふふ♪
かえ | URL | 2010.09.04 08:34 | Edit

こんにちは☆
素敵なモデルさんたちですね^^
後ろ姿がたくましいですね。
二人で将来の事とか語り合っているのかな?
大会では良い結果を出せますように。
ぽち!
Gori | URL | 2010.09.04 02:30

デイジーさん こんばんは~♪
むむむ・・これはどっちがどっちだ^^?
弟くんのほうが逃げたな^m^
日曜は大会なんですね。
県大会で6位以内ってかなりのハイレベルですよね。
ガンバレ!今の力出し切ってほしいな♪
高校の運動部となるともう体育祭は・・・w

calm | URL | 2010.09.04 00:44 | Edit
お疲れ様

太陽を背にシルエットが青春の色香を象ってますね
ちょとだけセンチメンタルぽさがきゅん
しかし ハンサム影君らですね♪
ママやパパや・・・愛情に包まれて すくすくと育っていかれて
デイジーさんもお疲れ様です☆
ここでそっと応援してますね ママも残暑厳しき折 ファイト^^
出遅れてごめんなさい
ちぃ | URL | 2010.09.04 00:17

見えない明日への希望が感じられる写真ですね。
素敵です。
お子さん二人揃って陸上の才能があるなんてすごいことですね!
足が速いのはお母さん譲りでしょうか~?
どうか、良い結果が出ますように。。。
応援カメラマンさんも頑張ってきて下さい!!
mizuiro | URL | 2010.09.03 23:46

後ろ姿って良いですよね^^
見てる人の温かな視線や想いを感じるので
とても好きです。

美しい、希望を沢山感じる色とシルエットですね!
息子さんの明日に幸多いこと、お祈りしています^^
JUNxxx | URL | 2010.09.03 23:24
こんばんは☆

夕陽にシルエット、素敵ですね♪
お子さん、こんなにカッコ良く撮ってもらえて喜んでいるでしょう^^
僕は地味でどうしようもない写真ばかりのアルバムです(笑)
おふたりとも、いい結果になるといいですね☆
Nobutaka | URL | 2010.09.03 23:21 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

朝陽に向かう、双子の息子さんたちの後姿が凛々しく
カッコイイですね~!!
自慢の息子さんであることは、写真からも伝わって
来ますよ♪
不安や恐怖が押し寄せて来ても、それに向かっていく
勇気と力強さを感じます!!
あ、WBもバッチリ決まっていてノーレタッチとい思えませんよ!

この週末は、大切な大会の予選があるのですね!
デイジーさんの応援のあって活躍されることと思います♪
それにしても、体育大会での活躍より、より県大会予選が
大切なんて!すでにレベルが違いますね~
息子さんたちがいい成績で県大会へ進めるように願っています!!
デイジー | URL | 2010.09.03 23:19
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪カッコいいだなんて、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いい背中ですか~お優しいお心をありがとうございます♪

そして、頑張ってとの応援、とっても嬉しいです♪
大きな励ましをいただきました☆
結果も、ご報告させていただきますね~(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:18
♥あきさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵と言っていただけて、嬉しいです☆
最近は、幼い頃のように簡単には撮らせてくれなくなっちゃいました(〃´o`)=3 フゥ
こうして、見つかるとすぐに逃げられてしまって(笑)
温かいものを感じていただけたなんて、幸せです~♪

はい、いい結果が出てくれるといいな~と願っています^-^

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:18
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、イケメンを想像してくださったんですか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しいです~☆
優しくて穏やかで・・ですか~♪
きっと、正反対じゃないかしらん(笑)

ほんとうに・・大切な宝物ですね(///∇//)テレテレ
たくさんのお優しいお心、とっても嬉しいです~♪

いつも温かいお言葉とぽち★をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:18
♥yukoさん♥

こんばんは♪
はい、息子たちです^-^
夕焼けじゃなく朝焼けなんですが(汗)、後姿カッコいいと言っていただけて嬉しいです♪
ほんと・・青春時代の1ページなんですね~☆
若くて素敵なモデル・・いや~ん、私、もっとイケメンのモデルさんがいいな~^m^pupupupu

いつも温かいお言葉とP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:17
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
はい、息子たちです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カッコいいですか!?
もったいないお言葉です~~(>▽<;; アセアセ

頑張った分だけ・・ほんとうにそうなるといいな~♪
応援ありがとう~お優しいお気持ちがとっても嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:17
♥まきさん♥

こんばんは♪
はい、実はこんなでっかい息子がふたりも~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ふたりで海辺にたt句姿、いいですか~☆
若い力が背中から伝わりますか(*'ー'*)ふふっ♪

本当に・・とても美しい朝焼けで、家族でこの景色を一生に見る時間を持てたこと、
とても幸せなひとときでした(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:17
♥ayakoさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵と感じていただけて嬉しいです。
朝陽を見ながら、それぞれに何を想っていたんでしょうね・・(*'ー'*)ふふっ♪
明るい未来まで感じていただけて光栄です☆

はい、明日明後日と大会が控えています。
そうですね、この日のために暑い夏も頑張っていたので、私もしっかり応援したいです^-^
そして、ayakoさんも応援してくださるなんて、
お優しいお気持ちがすごく嬉しいです♪(*b'v'd)うふふ♪
どうぞ宜しくお願いしま~す☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:16
♥はったんさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪絵になっていますか~☆
そうおっしゃっていただけると、とっても嬉しいです(o^-^o) ウフッ
朝陽に向かって、ふたり何を想っているのか・・
きっと希望に胸膨らませているんですよね~♪
うふふっ、青春っていいですね~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:16
♥ゆずさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、素敵と感じていただけて嬉しいです☆
キラキラの朝陽を浴びると、希望が湧いてきますね~♪
ううん、ごめんなさいだなんて、とんでもないです~~(>▽<;; アセアセ
だって、あの時の写真小さすぎて、わからないですものね(笑)
こちらこそ、ごめんなさいね(。>_<。) えーん

はい、大会ぜひ頑張って欲しいです~♪
もうね、本人たちもきっとドキドキしてはいると思うんですが、
見守るほうもドキドキで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よく、「母さんが走るわけじゃないやろ」って言われちゃいます^m^pupupupu

ゆずさん、応援してくださるなんてお優しいお気持ち、とっても嬉しいです~♪
よろしくお願いしま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:16
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪カッコいいですか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
映画のワンシーンだなんて、光栄すぎます。
あはは・・このふたりが主役になれるかしら~(>▽<;; アセアセ

風のように・・!!
やんやんさんがくださったお言葉のように、風になって走ってくれるといいな~(*'ー'*)ふふっ♪
明日明後日も暑そうですが、私も日焼け対策をして応援してきますね~☆
フレーフレーの応援、とっても心強くて嬉しいです。

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:15
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
自慢の・・そ、そうなのかしらん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうかも~(笑)ナンチャッテ

そうですね、まだまだガリガリですが高校生になって筋トレをし始めてから、
ずい分とガッシリしてきたかな・・♪
朝陽のパワー、たくさんもらって頑張ってくれるといいな~と思います(*'ー'*)ふふっ♪

一人・・そうなんです、こそっと撮っているのを見つかってしまって、逃げられちゃいました(。>_<。) えーん
もう一回立って!って頼んだんですが、ダメでした~(〃´o`)=3 フゥ
お祈りしてくださって、お優しいお気持ちとっても嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:15
♥ひーさん♥

こんばんは♪
そうですね、ずい分と逞しくなり、
考え方もしっかりしてきたので頼もしくもありますね(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な未来が待っているよう・・と感じていただけて嬉しいです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:14
♥miyaさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪シルエット、似ていますか~☆
(。'-')(。,_,)ウンウン、miyaさんのところも息子さんお二人でしたね~♪
しかも、素敵なやさしい息子さんたち!!
兄弟仲が良くていつも二人一緒だなんて、うらやましいです~(o^-^o) ウフッ
miyaさん、妬けちゃうんですか~(笑)
我が家はしょっちゅう喧嘩をしているので、もうちょっと仲良くして欲しいです(。>_<。) えーん

モデル・・いえいえ、こっそり後ろから気付かれないようにって・・
でも、気付かれて逃げられちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はい、いい結果が出せるよう、力を尽くしてくれることを願っています♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:14
♥仁子さん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、じーんときてくださったなんて感激です(;_ _;) ウルウル
九州弁に反応してくださったんですね~☆

ほんと・・勉強そっちのけで、走ることに情熱をかけていて。
それでいいのかな~って思うこともなきにしにあらず・・なんですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
仁子さんがおっしゃってくださっているように、ぐんぐん逞しくなってくれるといいな~♪

南のおばちゃん(ごめんなさーい(>▽<;; アセアセ )、応援宜しくお願いしますネ(*^-゚)vィェィ♪

いつも温かいお言葉、そして心のこもったポチ☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:14
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、カッコいいですか~☆
希望や勇気、強い意志まで感じていただけたなんて、嬉しいです(o^-^o) ウフッ
はい、試合頑張ってくれるといいな~と願っています。
私もしっかり応援していたいと思います♪

えーえーえー!
ふたりに恋する女の子・・そんな子いるのかしら~^m^pupupupu
でも、運動会っていうと、そういうこと想像しちゃいますね~♪

いえいえ、昨日の夕陽の写真、本当にWBをちょこっとグリーンを強くしてみただけなんですよ^-^;
いろいろ変えてみるのも、違う印象になって面白いので、ぜひ試してみてくださいね~☆

いつも温かいお言葉とぽちぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:13
♥myaanさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、かっこいいですかー☆
そうですね、あんなに小さくて可愛かったのに、いつの間にか男の子って逞しくなっちゃって・・
ついでに、汚く臭くなっちゃって(笑)

うふっ・・myaanさん、どうしてわかっちゃったの~?
そうなんです、逃げたのは弟のほうなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
逃げ脚が速いというか、照れ屋というか。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:13
♥はぴさん♥

こんばんは♪
ほんと・・ふたりはこの朝陽を見つめながら何を想っていたのかな・・って私も思います^-^
ふたりの目に素敵な明日が見えていたらいいな~って(*'ー'*)ふふっ♪
(。'-')(。,_,)ウンウン、このくらいの年齢の時に、海や山など自然の風景を目の前にして、
何を思っていたかしら~・・・全然記憶に残ってなくって(笑)
年齢を重ねるうちに、自然を美しいと感じる心が備わってきたように思います。
若い時はその時で、何かを感じていたんでしょうね・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一人逃げられたシルエットも素敵と言っていただけて嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
(*'▽'*)わぁ♪パネルにですか!
お優しいお言葉、とっても幸せいっぱいです♪

はい、応援は毎回熱が入りすぎちゃって(笑)
ほんとうに・・頑張って暑さの中で練習してきた成果を出せるといいな~と願っています。
ね~親としては運動会が見れないのは残念です~(〃´o`)=3 フゥ
温かいお気づかいまでもありがとう♪
暑さと日焼け対策をしっかりとして、応援行ってきますね~☆

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:13
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、クワッコイイですか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
惚れてるだなんて~あはは、息子に惚れても仕方ないんですが(笑)、
ふたりのがんばる姿を見るのは何よりも幸せです(o^-^o) ウフッ
我が家もですよ~いつもお笑いみたいな家族です~^m^pupupupu
これは隠れてこっそり撮ったので、絵になっているかもしれませんが、
まともに撮っていたらお笑いネタにしかなりません~(笑)
なっちゃん、(。'-')(。,_,)ウンウン、ぜひぜひ、お子さんたちの素敵な姿、
チャレンジしてくださいね(*^-゚)vィェィ♪

わあん、お優しい応援のお気持ち、とっても嬉しいです♪
応援、宜しくお願いしますね~(*'ー'*)ふふっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:12
♥いこれさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪カッコいいだなんて、嬉しすぎます(〃∇〃) てれっ☆
スポーツマンというか・・走るのだけは得意なようです(笑)
私も、学生時代あまり運動をしてこなかったので、息子たちを見ていると羨ましいな~って
思うときがあって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スポーツに取り組む姿って、輝いていていいな~って思います♪

はい、予選頑張ってくれるといいな~(o^-^o) ウフッ

いつも温かいお言葉と応援☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:12
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪綺麗な朝陽と言っていただけて嬉しいです☆
シルエットも、カッコいいだなんて、幸せです(o^-^o) ウフッ

はい、遂に行ってまいりました~♪
ついでにフィッシュアイもゲットしちゃいました(笑)
Lifeさんのお写真で勉強させていただきながら、フィッシュアイで上手く撮れるように練習させて
いただきたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
わからないことなどありましたら、教えてくださいね♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:12
♥REFさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、綺麗な朝陽と言っていただけて嬉しいです☆
シルエット、いいですか~(〃∇〃) てれっ☆
高校1年生、いまどきの子って成長が早いというか、逞しいですね^-^

REFさんの時も、体育大会と新人戦が重なっていたんですか?
(。'-')(。,_,)ウンウン、そう・・親としては体育大会も見たくって(笑)
息子たちに諌められちゃいましたよん(>▽<;; アセアセ

はい、頑張ってくれるといいな~と願っています♪
お優しいお気持ち、私にまでも嬉しいです♪(*b'v'd)うふふ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡

PS.昨日の夕陽の写真は、若○大橋です~♪
デイジー | URL | 2010.09.03 23:11
♥Milkywayさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、Milkywayさんの次男君は高校1年生なんですね~☆
そして、息子さんたちお二人とも、野球青年なんですね~(*'ー'*)ふふっ♪
じゃあ、体つきもガッシリとしていらっしゃるんでしょうね♪
スポーツをやっているって素敵ですよね~☆
うちは、ふたりともガリガリで・・鍛えているので、逞しくはなってきましたが、
まだまだ線が細すぎるのが、悩みの種です(´_`。)グスン
いえいえ、モデルさんたち・・こっそり隠し撮りです(笑)

朝陽もきれいと言っていただけて嬉しいです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:11
♥fukaさん♥

こんばんは♪
はい、息子たちを隠し撮りしていたら、見つかっちゃいました(笑)
ね~ふたりで何を話しているんでしょうね。
多分、ちょーおバカな内容じゃないかしらん^m^pupupupu

fukaさんは、お子さんは娘さんですか?
私こそ、娘っていいな~って羨ましいです(o^-^o) ウフッ
男の子は大きくなるにつれて、可愛くなくなっちゃいますもの~(笑)

私ですか?
いえいえ、何にも活躍していないんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お優しいお心、とっても嬉しいです♪
持てる力を発揮してくれるといいな~と願っています。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:11
♥おけいさん♥

こんばんは♪
本当に・・試合前になると親子とも、ナーバスになってしまいます^-^;
確たる自信と余裕、見えますか~(*'▽'*)わぁ♪
嬉しいお言葉、大きな励ましをいただきました。

うんうん、そうですね~♪
頑張っている子たちに、がんばれってなかなか言えないです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なので、あまりプレッシャーにならないように、気分転換をさせてあげられたらいいな~って♪

おけいさん家の双子ちゃんも、一人逃げちゃいますか!
どちらかが恥ずかしがり屋さんなんですね~(o^-^o) ウフッ

応援、ありがとうございます♪
お優しいお気持ち、とっても嬉しいです♪(*b'v'd)うふふ♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:10
♥llamaさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、ありがとう~は私のほうです~~(>▽<;; アセアセ
明日への希望、湧いてきそうですか~♪

ずい分と体が出来上がったでしょうか(o^-^o) ウフッ
やはり高校になって、中学とは体つきが変わってきて・・筋トレの効果もあるのかな。
随分とガッシリしてきました☆
ふふっ・・モデルはダメですね~思うようには動いてくれないので、こっそりです(笑)
一人のシルエットも素敵と言っていただけて嬉しいです♪

食事はやはり一番気を使います^-^;
食事のバランスを考えて作ってはいるつもりですが、とにかく偏らないようにするのって、
難しいですね(〃´o`)=3 フゥ
試合前は炭水化物中心メニューに切り替えるので、かえって楽なんですが(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡

PS.了解しました~(笑)って!躍動感、難しいです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
デイジー | URL | 2010.09.03 23:10
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
はい、息子たちです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
直観で分かっていただけたなんて、嬉しいな~♪
ふふっ・・そうですね~今度は、走っているシーンとか海に石を投げ込んでいるシーンとか・・
やってくれるかしらん・・(>▽<;; アセアセ
このモデルさんたち、全然思う通りに動いてくれないので、困っちゃいます(笑)

まーぶさん、お祈りしてくださってありがとうございます(o^-^o) ウフッ
お優しいお気持ちと大丈夫という心強いお言葉、とっても嬉しいです♪

いつも温かいお言葉とWポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:10
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪いい写真と言っていただけて嬉しいです☆
明日への希望まで感じていただけたんですね~(*'ー'*)ふふっ♪
幸せです~♪

いつも温かいお言葉とPPをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:09
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、息子たちだと分かっていただけて嬉しいです☆
若さって・・後姿でもわかっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうなんです、こっそり撮っているのを見つかって、逃げられました(笑)

いえいえ、guranbiaさんの息子さんはお勉強も頑張っていらっしゃるんですもの!
うちのふたりは、勉強そっちのけですから(。>_<。) えーん
塾も行っていないし、この先がかな~り不安です(>▽<;; アセアセ
息子さんも、走る楽しさを感じることができるといいですね♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 23:09
♥86seさん♥

こんばんは♪
さすが・・・だなんてとんでもないです~(>▽<;; アセアセ
ちょこっとグリーンを強くWBを変えてみただけなんですよ^-^;
それなのに、ウットリしていただけたなんて嬉しすぎます(o^-^o) ウフッ
専属モデル・・このモデルさんたち、全然こちらが思うとおりに動いてくれないです(笑)

>“リレー”っていうと400mトラックを四分割して1人が100m、なイメージでしたが

あ、4×100mリレーもあるんですよ~♪
86seさんがおっしゃるように、一人100mずつを4人が走るんですね。
マイルリレーは1600mなので、一人がトラック1周(400m)ずつ走ります。
なので、見ごたえもあります~☆

はい、応援頑張ってきますね~♪
(*'▽'*)わぁ♪、86seさん、新潟からエールを送ってくださるんですか!
嬉しいです~宜しくお願いします(*^-゚)vィェィ♪
お優しいお気持ち、とっても幸せです☆

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
ka-ko | URL | 2010.09.03 22:55

こんばんは。
おー、かっこいい写真ですねー。
朝陽を見てる息子さんの後ろ姿、いい背中です!!

明日、明後日は頑張ってくださいね!
結果も、楽しみにしてますね~^^
あき | URL | 2010.09.03 22:26 | Edit

こんばんは☆
息子さんたちのシルエットがとっても素敵ですね。
息子さんたちを撮影出来るなんて良いですね。
素敵なご家族です^^
とっても暖かいものを感じます。

大会は良い結果が出るといいですね。
ポチッ!
jurimama | URL | 2010.09.03 22:09 | Edit

デイジーさん、こんばんは~!
うふん
めちゃくちゃイケメン君を想像しちゃいました♪
デイジーさんの息子さんだから、きっと優しくて
穏やかなお顔立ちじゃないかなって思います
お二人のシルエット、画になってますね、うっとりです
デイジーさんの大切な大切な宝物ですね^^
ぽち★
yuko | URL | 2010.09.03 22:01

お~!
息子さん達ですね。
夕焼けに染まった海に向かって立つ後ろ姿がかっこいい^^
青春の一ページという感じですね。
身近に若くて素敵なモデルがいるデイジーさんが羨ましいですw
P☆
なんくるないさ@ | URL | 2010.09.03 21:44

やはり息子さんでしたか☆
m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
双子かぁいいなぁ♪
頑張った分だけ反映される、応援していますc⌒っ ☆∀☆)φ
まき | URL | 2010.09.03 21:09 | Edit

こんなに大きな息子さんがいらっしゃった
んですね。2人で海辺に立つ姿。
いいなぁって思いました。若い力が背中
から伝わってくるようです。

それにしてもキレイな朝焼け空ですね。
家族でこういうところに行けるのって
いいなぁって思います。

ayako | URL | 2010.09.03 20:52 | Edit

こんばんはー♪
息子さんのシルエットがとても素敵ー。
朝陽を見ながら、何を想い何を感じているのでしょう。
明るい未来を感じさせる1枚ですね。

この週末は陸上大会ですか。
この日の為に努力されたでしょうから
デイジーさんも応援頑張らなきゃいけませんね^^
私も息子さんが活躍されるよう、応援してますねー!!
はったん | URL | 2010.09.03 20:33

デイさん こんばんは

かっこいい 絵になっていますよね。
朝陽に向かって夢や希望に胸膨らませているのですね。
あ~ 青春だ。
ゆず | URL | 2010.09.03 20:00

デイジーさんこんばんは^^
わぁ~息子さんたちのシルエット素敵~♪
朝陽もとっても綺麗(u_u*)
以前、こんなにカッコイイ息子さんたちを娘ちゃんと間違えちゃってゴメンナサイね><
陸上大会、頑張ってほしいですねっ!
本人たちよりデイジーさんのほうがドキドキだったりして( ´艸`)ムププ
遠くから応援してますよ~^^*
ぽちっ☆
やんやん | URL | 2010.09.03 19:59 | Edit

双子くんたちいいですね~
カッコいい~
なにげなく佇んでいるだけなのに画になりますね♪
映画のワンシーンのようです。
ってことは主役ですね。^^

週末お二人とも風のように走られることでしょうね。
暑くて大変だと思いますが、
デイジーさんも応援がんばってくださいね。
フレーフレー♪
ぽち♪
pxox | URL | 2010.09.03 19:18 | Edit
こんばんは^^

ご自慢の息子さんですね~(^-^)
かっくい~ 
スポーツマンらしくしっかりした体格ですね~
イイとこゲットできるようなオーラが出てますよ。
その上に朝日のパワーをもらって、頑張って下さいませ。
「一人逃げちゃった」てのがお母さんとのやり取りが想像できて楽しいです。
ご武運祈ります!!
ひーさん | URL | 2010.09.03 19:11 | Edit
こんばんは

頼もしいお子さんですね。
素敵な未来が待っているような写真です。
きれいです。
miya | URL | 2010.09.03 18:57 | Edit

こんばんは~☆
(*b'v'd)うふふ♪ さすが双子のご兄弟!
シルエットまでも よく似てますね♪(*'-^)-☆
我が家も息子二人なのですが、兄弟仲が良くて
二人で何やらいつも話をしたり、ゲームをしたりしていて
ちょっと妬けちゃうくらい 楽しそうです~(≧∇≦)あはっ
デイジーさんのところは、ちゃんとモデルになってくださるんですネ^-^v
優しいご兄弟ですね~~♪
お写真から いつも ご家族の素敵な雰囲気が伝わってきます♪
陸上の大会、どちらもいい結果が出せるといいですネ^-^v
仁子 | URL | 2010.09.03 18:50

デイジーさん、こんばんは♪

お写真の2人、と逃げたあとの1人の息子さん(たち)のお写真だけでも
じーんときていたのに、

> 「体育大会で活躍せんでいいと!頑張る場所が違う!」

九州弁のこのコトバに、仁子おばちゃんはジーンジーンときました☆

青春の熱を、走ることに賭けている双子のお兄ちゃんと弟さん、
まだ一年生だったんですね。
いまから二年、三年と ぐんぐんたくましくなっていくことでしょう。

私もちょっと南からお二人とデイジー母さんを応援しています♪

心をこめてポチ☆☆
tochico | URL | 2010.09.03 17:28

デイジーさん、こんにちはー!
ツインズくんの二つ並んだ背中と朝焼け…かっこいいですね☆★
希望や勇気、強い意志のようなものを感じます((o(>▽<)o))
試合頑張ってほしいですね☆デイジーさんも応援、頑張ってくださいねー!
体育大会、そういうこともあるんですねー。
きっときっと、ツインズくん達に恋してる女の子は残念だろうなー…
なんて、ちょっと乙女な気持ちになっちゃいました(*´艸`*)ムフフ

↓昨日のお写真はノーレタッチだったんですかー(o゜д゜o/)/さすがですっ!!
WBですか!!今度、いじってみようっと。
貴重なお言葉、ありがとうございました**今日もぽちぽちっとー♪
myaan | URL | 2010.09.03 17:14
こんにちは。

おぉ~カッコイイですね~^^。
美しい朝陽を浴びながら佇む、
二つのシルエット…。
とっても素敵&頼もしい♪
って、あはは、ひとり逃げた^▽^
逃げちゃったのは…弟さんかな~☆
はぴ | URL | 2010.09.03 17:08 | Edit

デイジーさん こんにちは~

美しい朝焼けを眺める双子君たち どんな明日を夢見てるんでしょうね。
こんな美しい光景を目の前にすることができて羨ましいです。
同じくらいの年齢の時に、こういう光景を見てたらどんな感性でとらえるんだろ~って
思ってみたりしました。
歳を重ねてから シミジミ、花鳥風月を楽しむようになりましたが、
若いうちから、大自然の美しさを目にし、感性を養えるっていいですね。

2枚目の一人逃げられた(笑)シルエット写真もとってもステキですね^^
どっちもパネルにしておきたいお写真ですね!!

陸上大会、デイジーさんも応援に熱が入りますね!!
暑い中 頑張って練習してきた成果を思い切り出し切って欲しいですね~。
運動会を見れないはちと残念ですが(笑)
まだまだ暑いので、会場でも熱対策万全で気をつけてくださいね (^^)
p☆
なっちゃん | URL | 2010.09.03 17:00 | Edit

ツインズ!
クワッコイイですぅヾ( 〃∇〃)キャー
いや~ん、いや~ん素敵!
いいですねぇ、息子さんをこんな風に撮影できるなんて!
「惚れてる」のが、わかりますぅヾ(*'-'*)
わが家はどうも、お笑いに走ってしまい、こんな写真は無理だなぁ…
いつか、まだ子どもが子どものうちに
チャレンジしてみたいものですぅo(〃^▽^〃)o

今週末が大会なのですね。
猛暑の中、ツインズはもちろん、
デイジーさんも、頑張れ~!!!
応援してま~す☆☆
いこれ | URL | 2010.09.03 16:40

こんにちは!
か・かっこえぇ~!!!www
双子くん達のシルエットがいい!!www
スポーツマンなんですね♪
運動苦手で、学生の時全く動こうとしなかった私にとっては、
こうやって陸上を頑張られてるのを聞くとすごいなーと思ってしまいます!
予選がんばってー!
応援☆
Life | URL | 2010.09.03 16:05 | Edit

綺麗な朝日ですねー
シルエットカッコイイです!!

遂にあの場所に行かれたんですね!
見覚えのある場所!と思ったらフィッシュアイも仲間になったんですねー
フィッシュアイの面白さはおそらくハマると思いますよ^^
REF | URL | 2010.09.03 14:26 | Edit

こんにちは^^
とてもきれいな朝陽ですね~♪
そして息子さんたちのシルエットがまたいいじゃないですか~^^♪
息子さんたちはお写真撮るのも撮られるのも両方いいですね^^
高校一年生ってこんなにたくましかったかな?なんて感じました^^
新人戦…そうですね~どのスポーツもだいたいこの時期です^^
たまた体育大会と重なっちゃって…
親としては息子さんの勇士どちらも見たいですよね~
でも息子さんの言葉がかっこいい♪
まだかなり暑いけどがんばってほしいですね^^
そしてデイジーさんも応援とお写真がんばってくださいね^^
Milkyway | URL | 2010.09.03 13:54 | Edit

こんにちわっ^^

うひゃ~(^o^)♪
双子ちゃん 高校1年生ってことは
うちの次男と同じですね~~^^
で 陸上なんですね うちは二人とも野球小僧で・・・
シルエット見てると やっぱり同じ感じがしますね^m^
ちゃんとモデルになってくれたんですね~優しいね!^^

朝陽も撮ってもキレイ♪♪
fuka | URL | 2010.09.03 12:47

ステキなモデルさん、息子さんですか。
何を話してるのかな~
男の子を育ててません、とっても羨ましいです。
足が速いってことも羨ましい~、デージーさんも学生時代、活躍されたでしょうね。
大会、実力発揮できますように~♪
おけい | URL | 2010.09.03 11:44 | Edit
頑張れ 双子ちゃん

試合前は どんな時も 緊張をしてしまいますが
二つのシルエットには 確たる自信と余裕が見えますよ~♪

頑張れ!!頑張れ!!とだけ言うより
大自然の雄大さを見せて リラックスをさせてあげるのも大事ですね

我が双子も 一人 逃げちゃっうので シンクロナイズな写真があまり無い・・・笑

お二人の試合の応援も兼ねて ポチ
llama | URL | 2010.09.03 11:25 | Edit

デイさん、こんにちは~♪

素晴らしい写真をありがとう!
こんな素敵な夕陽を目前にしたら、明日への希望が湧いてきそうですね♡
そして、写真とのバランスも最高の2人のシルエットですね♪

1枚目を見た途端 「あら、双子ちゃん・・・ずい分身体が出来あがったわねぇ!」と、口に出したおばはんをお許しあれ~(笑)
でも、ホントに男っぽくなってきましたね。
これじゃ、いつまでモデルさんを務めてくれる事やら・・・あ、既に一人逃げましたか(爆)
でも、一人のシルエットもステキですね(^^♪

陸上大会なんですね。
デイさんの事だから、写真だけではなく お食事のバランスも考えて「お母さん」をやっているんでしょうねv親子で・・・ガンバッ!!

PS.エネルギッシュで 躍動感溢れる 『若者』の写真  期待してま~す(笑)
まーぶ | URL | 2010.09.03 10:00 | Edit
モデル

おはようございます。

やっぱり息子さんたちですね!
男の子が二人並んでたから直感でそう思いました。
両方ともすごくカッコイイ朝陽の画像になってますね。
でも、どうせモデルやってもらうなら砂浜を走ってもらうか海に向かって石でも投げてもらえばよかったのに(笑)

陸上大会二人とも良い成績を残せるように祈ってます。
二人なら大丈夫ですよ!

Wポチ!
hisamichi | URL | 2010.09.03 09:57 | Edit

いい写真ですね。
明日への希望を感じさせてくれます。
PP!
guranbia3000 | URL | 2010.09.03 09:20 | Edit
おはようございます

シルエットで 息子さんだぁ♪ とわかっちゃいました~
後姿でも若さってわかるんですね(^_^;)
一人逃げちゃいましたか…

いつもひたむきなお二人ですね
うちのなんか体育祭どまりの名ばかりの陸上部員
夏休みも塾を言い訳に休んでばかりでした
まだ走る楽しさはわからないみたいです
息子サンズにしごいていただきたいですね
86se | URL | 2010.09.03 09:14 | Edit

デイジーさん、おはようです^^
流石はデイジーさんっ!
昨日の素晴らしい色はノーレタッチだったんですね~っ♪
凄く綺麗でウットリでした(*´ェ`*)
今日のお写真もまたいいですね!
素敵な専属モデルさんがいて羨ましい~。
陸上選手だけあってスラっとしててスタイル抜群だもんなぁ(〃ω〃)

マイルリレー、4×400って・・・凄いですねー!
“リレー”っていうと400mトラックを四分割して1人が100m、なイメージでしたが
1人で400mも走るなんて・・・責任重大~@@;
応援、頑張ってきて下さい!
わたしも新潟からエールを送ってますからね~(ノ´▽`)ノ
今日もポチっと☆
デイジー | URL | 2010.09.03 09:01
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪カッコいいだなんて・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうなんですね・・私なんて単純に運動会で活躍する姿が見たい~なんて、思ってしまいますが、
運動会で勝つのは陸上部なんだから当たり前で、当たり前のことで勝っても嬉しくないんですって^-^;
ふたりとも、もっと上を見ているんでしょうね(*'-'*)エヘヘ

私も、体質的にお化粧が肌に合わなくて・・あまりお化粧ができないんです><
敏感肌なのかな・・りょうこさんもでしょうか?
紫外線は怖いですものね・・私もいつも日傘持参です(´_`。)グスン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 09:00
♥bioraさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪嬉しくなるだなんて、私こそ嬉しいです~☆
ふたりの顔を知ってくださっているbioraさん、心強いです~=*^-^*=にこっ♪

そうですね、まずはなんとか6位以内に入ってくれるといいのですが・・
2年生はやはり手ごわい存在ですし、同期にもライバルはたくさんいるので、
結果はどうなるかわかりませんが、またご報告させていただきますね。
マイル、楽しみなんですがまだまだ3種目をこなせる体力がないのと、内臓もまだ弱いので、
どうなるか・・・(〃´o`)=3 フゥ
ね~体育大会、私はとっても楽しみ~なんですが、体育大会で勝っても当たり前だから、
嬉しくないんですって(´_`。)グスン
時々大人顔負けのことを言うので、びっくりさせられます(笑)

ふふっ・・そうなんです~逃げ足が速くて逃げられちゃいました^m^pupupupu
新人戦、鞘○谷でやるので、良かったら見に来てくださいませ~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 09:00
♥yuukiさん♥

おはようございます♪
うふふっ・・後姿だけでも若いって分かりますか~(*'▽'*)わぁ♪
やっぱり、年齢って後姿に出ちゃうんでしょうか・・私も姿勢を正して若々しく歩かなくっちゃ(笑)
前ばかり気にしていたらダメですね(>▽<;; アセアセ

はい、週末新人戦のスタートです☆
早いですよね~秋は新人大会が各地で開催されますね。
高校3年間なんて、あっという間なんでしょうね・・(〃´o`)=3 フゥ
頑張れのお言葉、とっても心強くて嬉しいです~♪
はい、楽しみにドキドキしながら(笑)、応援してきたいと思います☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 08:59
♥bunrumamaさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪絵になっていますか~☆
いえいえ、そうなんです、2枚目でお分かりいただけると思いますが、
こそっと撮っていたら気づかれちゃって、逃げられちゃいました~(笑)
逃げ足が速くて困ります^m^pupupupu

はい、新人戦楽しみでもあり、ドキドキハラハラ・・心臓ばくばくです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お祈りしてくださるなんて、お優しいお心がとっても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
ありがとうございます♪

母親目線の文章にちゃんとなっていましたでしょうか~(>▽<;; アセアセ
嬉しいお言葉をたくさんいただいて、大きなお力をいただきました♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
りょうこ | URL | 2010.09.03 08:45

シルエットにしてもカッコイイ息子さんたちですね~。
運動会をスルーできて嬉しいのは、二人がそれだけレベルが高いから。
素顔になるのが怖い?日焼けはたしかに怖いです。ファンデーションで肌がかゆくなるので
お化粧ができないので、直射日光はできるだけ避けるようにしています。散歩に日傘は欠かせません。
biora | URL | 2010.09.03 08:45
実力発揮!

息子さん二人の姿が見れると、何だか嬉しくなります♪
先ずは、6位入賞、県大会ですね。。
実力発揮、祈ります♪
マイル リレーにも、参加して欲しいけど、、400メートル走とハードルも決勝に進んで欲しいし、、、。
体育際 「頑張る所が違う」の言葉  大人ですネェ。。

下の写真、 アッ 一人逃げた  のコメントには、笑えました(*^。^*)
yuuki | URL | 2010.09.03 08:37 | Edit

おはようございます^^
おぉ!!息子さんたちのシルエットですね^^
なんでだろう??なんで後姿なのに若いって感じるんだろう・・・
そうそう、後姿ほど年齢を表すものはないんでしょうね。
色んな意味で実感しちゃいました(笑)

週末は新人戦のスタートですね^^
そっか、もうそんな季節なんですね。
高校3年間と言っても、3年の夏には終わっちゃうからあっと言う間の青春ですね!
がんばれ!!2人とも!!
とても楽しみですねー♪♪
bunrumama | URL | 2010.09.03 08:37

おはようございます♪
息子さんたち・・絵になってますね・・*^^*・・
そして・・お母さんのために、モデルになってくれる・・
優しい息子さんたちですね・・
あっ・・でも、2枚目のときは・・一人、逃げたんでしたっけ~(笑)

そして・・高校陸上新人戦・・とっても、楽しみですね♪
私も・・息子さんたちの、活躍・・
陰ながら・・祈らせていただきまーす♪*^^*!

今日も・・素的なお写真と・・
そして・・デイジーさんの・・母親目線の柔らかな文章に
感激です♪*^^*!
ありがとうございます・・♪*^^*!
デイジー | URL | 2010.09.03 08:32
♥スーさん♥

おはようございます♪
はい、双子なんです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
頼もしいとおっしゃっていただけて、嬉しいです♪
まだまだ幼い面があり、精神的に弱い部分もあるんですが、
陸上を通していろんなことを学び、心も体も鍛えられていっているようです。

明るい未来感・・嬉しいお言葉です(*'▽'*)わぁ♪

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 08:29
♥あとほさん♥

おはようございます♪
はい、いよいよ明日・明後日に控え、ドキドキハラハラです~(>▽<;; アセアセ
でも、ここまで怪我もなく過ごすことができ、無事に大会に臨むことができるので、
ホッとしています=*^-^*=にこっ♪

(。'-')(。,_,)ウンウン、太陽からたくさんのパワー!!そうですね~☆
本番では後悔のないよう、力を出し尽くしてくれるといいなと願っています^-^
結果は自ずとついてくる・・心強いお言葉、とっても嬉しいです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
スーさん | URL | 2010.09.03 08:27

おはようございます。
何と息子さんは双子でしたか。
お写真を見る限り頼もしい存在感ですね。
明るい未来感もあって素敵な作品だと思います。
PP☆
デイジー | URL | 2010.09.03 08:26
♥百合さん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪お優しいお心のこもったお言葉をありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
息子たちをこうして見守り応援できること、とても幸せですね。
ハラハラドキドキできる幸せを与えてくれている息子たちに、心から感謝です♪

そして、一緒にお祈りしてくださってありがとう☆
大きな大きなお力をいただきました、明日・明後日、精一杯力を尽くしてくれると信じています♪
ベストを尽くして、明日に向かっていってくれることと思います。
ありがとう・・・だなんて、それうは私のほうです(>▽<;; アセアセ
いつも大きな包み込んでくださるような温かさをありがとうございます♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
あとほ | URL | 2010.09.03 08:26

おはようございます^-^
新人戦、いよいよですね!
太陽からたくさんのパワーをもらって、
本番では最高の力を出し切って欲しいですね。
そうすれば結果は自ずからついてきますよね!
百合 | URL | 2010.09.03 08:19

輝く希望がいつもそこに…。
それを幸せそうに、そして時としてはらはらしながら、デイジーさんの愛が見えます。
そして幸せも伝わってきます。
きっといい結果でありますように…。ここでお祈りします。。。
朝日のような、いつもきらめきを下さってありがとう。。。
デイジー | URL | 2010.09.03 08:18
♥SONOMIさん♥

おはようございます♪
ほんと、青春真っ盛りですよね~今が一番楽しい時期なのかもしれませんね^-^
ほんと、若いっていうだけでも羨ましいですが、無駄のない鍛えた体を見ると、
なんだかもう・・悔しくなっちゃいます(笑)
私のこと、守って・・そのお言葉、息子たちに聞かせたいです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、こちらでも♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
SONOMIさん、素敵な充実した1年になりますように、お祈りしていますね~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
SONOMI | URL | 2010.09.03 08:11

おはようございます
青春  って感じですね
いいなあ 若いって  
シルエットだけでも お二人がどんなに体を鍛えていらっしゃるのか
わかります 
ご立派な息子さんがお二人もいらして 頼もしいですね
ママのこともきっとず~っと守ってくれますね
羨ましい限り!!
素敵なお写真 胸に迫りました
ありがとうございます

お祝いコメント感謝です
あっというまに・・です
これからも いつまで歌えるかわかりませんが
頑張ります!!
デイジー | URL | 2010.09.03 08:09
♥土佐けんさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪強い決意と勇気を感じていただけたなんて、嬉しいです☆
実際はちょーおバカな話しかしていないとは思うんですが^m^pupupupu
そうですね~陸上で鍛えた体は引き締まって、無駄な贅肉がまったくないのが、
悔しいくらい羨ましいです(笑)
土佐けんさん、海に向かってシルエット・・ぜひ見せてください~♪
きっと絵になると思いますよ~(。'-')(。,_,)ウンウン♪

明日明後日の大会、お祈りしてくださってお優しいお気持ちがとっても嬉しいです。
えっ!
私の姿を後ろからこそっと狙うですか!
そ、それはきっと、「何これ・珍百景」にしかなりませんから~^m^pupupupu

いつも温かいお言葉と全ポチをありがとう♡
土佐けん | URL | 2010.09.03 07:54 | Edit
おはようございます。

美しい朝日を見ながら佇む二人の背中に
強い決意と勇気を感じます^^
シルエットの体がすっきり締まっていて
カッコイイです!!
僕のようなメタボのおっちゃんでは絵にならないかなw

明日・明後日と息子さん達のご活躍を
お祈りしております^^
デイジーさんのカメラを持って応援する姿が
目に浮かぶようです^^
近ければそのお姿を後ろからこそっと
狙ってみたいものですww

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
デイジー | URL | 2010.09.03 07:48
♥サトちゃん@♥

おはようございます♪
すみません~夕陽ではなく、朝陽の写真なんですテヘヘッ(*゚ー゚*)>
明日という言葉を入れたので、夕陽・・に見えてしまいましたでしょうか(>▽<;; アセアセ
一応Sunrise・・と明記したんですが、分かりづらくてごめんなさいね><

息子たちの後ろ姿に、私の愛情・・出ていますか~(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいです~でも、照れます~(笑)
あのデイジーさんって、どのデイジーさんですか~^m^pupupupu
うふっ・・そうですよね、日頃は写真ブログで写真のアップしかしていないので、
生活感ないですものね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しっかりと・・はしていなくて、ボケボケ天然母さんなんですが(笑)、一応母親しています~♪
親近感を感じていただけたなんて、すごく嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そうそう、親はわが子のことになると、親バカちゃんになりますよね(笑)

北海道からの応援、とっても心強いです~♪
なんというか・・日本全国に応援してくださる方がいるようで、嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:42
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
すみません~夕陽ではなく、朝陽の写真なんですテヘヘッ(*゚ー゚*)>
明日という言葉を入れたので、夕陽・・に見えてしまいましたでしょうか(>▽<;; アセアセ
一応Sunrise・・と明記したんですが、分かりづらくてごめんなさいね><
朝陽とシルエットでも(笑)、カッコいいでしょう~?ナンチャッテ
シルエットでも若いって分かり・・ますよね~^m^pupupupu

2枚目・・そうなんです~逃げ足も速くって(〃´o`)=3 フゥ
あっ!と思ったときには逃げられてしまって(>▽<;; アセアセ

まゆみさん家の息子くんたち、どうなんでしょう~見えない明日への不安を感じるのって、
人間だけなのかな~生き物ってみんな不安やストレスを感じたりするんじゃないかしら・・って
思うんですよ^-^
明日への不安は、人間だけなのかもしれませんが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お祈りしてくださって嬉しいです~♪
大きな励ましをいただきました☆

いつも温かいお言葉とぽち☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:36
♥trafalgar-lawさん♥

おはようございます♪
すみません~夕陽ではなく、朝陽の写真なんですテヘヘッ(*゚ー゚*)>
明日という言葉を入れたので、夕陽・・に見えてしまいましたでしょうか(>▽<;; アセアセ
一応Sunrise・・と明記したんですが、分かりづらくてごめんなさいね><

朝陽とシルエットでも(笑)、いい感じでしょう~?テヘヘッ(*゚ー゚*)>
男前って感じしますか~(*'▽'*)わぁ♪

はい、9月は3年生が抜けるので、いろいろなスポーツの新人戦の時期ですよね^-^
えーえーえー!!!
lawさんの息子さん、高校2年生なんですか!
初耳ですね~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
しかも陸上でマイルをなさっているなんて、なんて奇遇なんでしょう♪
個人種目はなさっていないんでしょうか・・?
ぜひぜひ、楽しみにしていますので記事にしてくださいね!!(お願いします~☆)
きっと4人の力が合わさって、いい成績を残すことができたんだと思います♪
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
陸上つながり・・嬉しいな~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こちらをご訪問くださる方って、陸上をなさっていた方やお子さんが陸上をしている方が多くて、
なんだか嬉しいです♪

はい、息子たちの様子や結果、また報告させてくださいね♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:30
♥恵さん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪絵になりますか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うんうん、相変わらずガリガリなんですが、筋肉がついて随分とガッシリした体格になってきました。
ふふっ・・そうですね~また大声で(笑)応援しなくっちゃ~^m^pupupupu
恵さん、いつもドキドキしてくださっているんですか!
わぁん、嬉しいです♪
ご自分のことのように感じてくださって、ドキドキしていただけるなんて、
お優しいお気持ちが涙が出るほど嬉しいです(;_ _;) ウルウル

いい結果が出ること、信じてくださってありがとう♪
そして、頑張れとの力強い応援も、本当にありがとう~~=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:26
♥myuさん♥

おはようございます♪
すみません~夕陽ではなく、朝陽の写真なんですテヘヘッ(*゚ー゚*)>
明日という言葉を入れたので、夕陽・・に見えてしまいましたでしょうか(>▽<;; アセアセ
一応Sunrise・・と明記したんですが、分かりづらくてごめんなさいね><

カッコいいと言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
そうなんですよ~カメラで撮っているのに気づかれちゃって、逃げられちゃいました^-^;
逃げ足も速くって困っちゃいますね(笑)

応援してくださるお優しいお気持ち、とってもとっても嬉しいです♪
未来に向かって走れ!ですね^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:25
♥トラサン♥

おはようございます♪
はい、夏の暑さの中でも毎日頑張って練習していました^-^
うんうん、見えない明日との闘いですね~(〃´o`)=3 フゥ

トラサン、将棋で段位を持っていらっしゃるんですか!!
すごいですね~試合に勝つには、精神力もないとなかなか難しいでしょう・・?
息子たちにも、強い精神力を持って頑張って欲しいです♪

活躍をお祈りしてくださって、大きな力をいただきました♪
お優しいお心、とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:20
♥Robin-hoodさん♥

おはようございます♪
はい、青春真っ盛り~ですね(*'ー'*)ふふっ♪
若者たち、輝かしい未来に向かって羽ばたいてくれるといいな~☆
朝陽に向かって決意も新たにしてくれたかしら~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

頑張ってのお言葉、とっても大きな励ましをいただきました。
とっても嬉しかったです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:20
♥toshiさん♥

おはようございます♪
すみません~夕陽ではなく、朝陽の写真なんですテヘヘッ(*゚ー゚*)>
明日という言葉を入れたので、夕陽・・に見えてしまいましたでしょうか(>▽<;; アセアセ
一応Sunrise・・と明記したんですが、分かりづらくてごめんなさいね><

きっといい走りを・・とお優しいお心をありがとうございます♪
ドキドキハラハラしちゃいますが、きっと力を出して頑張ってくれると信じています^-^
はい、しっかり応援してきますね~=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:14
♥クランベリーソースさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵と言っていただけて嬉しいです☆
そして、良い結果が出るように。。と願ってくださってありがとう♪

うんうん、陸上バカなので陸上だけはなぜか頑張るんですよね(笑)
ほんと夏の暑い間も毎日頑張って練習していたので、何とか頑張ってくれるといいのですが^-^;
きっと大丈夫と心強いお言葉に大きな励ましをいただきました♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:11
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪すぐに双子たちだと分かっていただけて、嬉しいです^-^
後姿、そっくりですか~☆
顔はぜんぜん似ていないんですよ^m^pupupupu

はい、今回はマイルにもエントリーしているようで、楽しみです~♪
ほんと、力を出せるように頑張ってくれるといいな(*'ー'*)ふふっ♪
結果、楽しみにしていただけて嬉しいです~~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:09
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
カッコいいと言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
シルエット具合、ばっちりですか!!

すみません~夕陽ではなく、朝陽の写真なんですテヘヘッ(*゚ー゚*)>
明日という言葉を入れたので、夕陽・・に見えてしまいましたでしょうか(>▽<;; アセアセ
一応Sunrise・・と明記したんですが、分かりづらくてごめんなさいね><

良い結果が出るといいな~っと願っています♪
お優しいお心、嬉しいです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:06
♥Airbaloonさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪海がよく似合いますか~☆
え?Airbaloonさん、海が似合わないんですか・・??(>▽<;; アセアセ

うんうん、ほんと互いにライバルとして頑張ってくれるといいな~♪
頑張れのお言葉、とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

すみません~夕陽ではなく、朝陽の写真なんですテヘヘッ(*゚ー゚*)>
明日という言葉を入れたので、夕陽・・に見えてしまいましたでしょうか(>▽<;; アセアセ
一応Sunrise・・と明記したんですが、分かりづらくてごめんなさいね><

夕陽・・確かに叫びたくなっちゃいます~♪
「太陽にほえろ」の影響かしらん(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:01
♥juneさん♥

おはようございます♪
すみません~夕陽ではなく、朝陽の写真なんですテヘヘッ(*゚ー゚*)>
明日という言葉を入れたので、夕陽・・に見えてしまいましたでしょうか(>▽<;; アセアセ
一応Sunrise・・と明記したんですが、分かりづらくてごめんなさいね><

何かを決意したような背中の表情・・そんな風に感じていただけて嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪
モデルの役目、果たしてくれていますか~☆
一人、逃げちゃいましたが(笑)

はい、県大会・九州大会まである大会なので、私もドキドキハラハラですテヘヘッ(*゚ー゚*)>
良い結果が出るようお祈りしてくださって嬉しいです♪

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 07:01
♥SLOW1978さん♥

おはようございます♪
はい、息子たちです^-^
ふたりで、何を想っているんでしょうね~(*'ー'*)ふふっ♪
ほんとね、一番身近なところにライバルがいるって、恵まれていますよね。

SLOWさんも、同期に良きライバルがたくさんいたんですね~☆
ライバルの存在が、互いに切磋琢磨し強くしてくれるんですよね♪
うんうん、息子たちも陸上のライバルたちとは、学校を超えて良き友人のようで、
よく一緒に遊びに行っているみたいです=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
サトちゃん@ | URL | 2010.09.03 06:59

デイジーさん、おはようございま~す。

夕日に浮かぶ息子さん達の後ろ姿に、デイジーさんの息子さん達への愛情が、
写真にもた~っぷりと出ていますよ^^
今日のデイジーさんのコメント読んで、あのデイジーさんも、しっかりとお母さん
してるんだなぁ~と、何故かとても親近感が・・・^^;
どこの母親も子供のこととなると同じですね(笑)

息子さん達のご活躍、北海道から応援しています\(^o^)/ガンバレ~
デイジー | URL | 2010.09.03 06:54
♥メルモさん♥

おはようございます♪
いえいえ、逃げたのは弟の方なんです~テヘヘッ(*゚ー゚*)>
写真に撮られるのが大嫌いな子なんで、気づかれて逃げられちゃいました(笑)
身長は、そうですね~175cmくらいかしら・・
高校に入ってからあまり伸びていないようね(>▽<;; アセアセ
気にして毎日牛乳を飲んでいるみたいです^m^pupupupu

ご飯、すごい量を食べますよ~☆
食費が・・・(´_`。)グスン
足も腕もすごい筋肉で、腹筋なんてすごく綺麗に割れちゃってて・・・
うらやましくなります(>▽<;; アセアセ

すみません~夕陽ではなく、朝陽の写真なんですテヘヘッ(*゚ー゚*)>
明日という言葉を入れたので、夕陽・・に見えてしまいましたでしょうか(>▽<;; アセアセ
一応Sunrise・・と明記したんですが、分かりづらくてごめんなさいね><

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 06:54
♥花。さん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪私の優しい気持ちが写っているなんて、嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
希望・夢・明日・勇気・・いろんなことを感じていただけて、幸せです。

はい、明日明後日、大会になります。
はらはらドキドキの私、可愛いだなんて~(〃∇〃) てれっ☆
嬉しすぎて、倒れちゃいそう~テヘヘッ(*゚ー゚*)>
遠くから応援してくださるなんて、百人力です~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 06:53
♥*hana*さん♥

おはようございます♪
すみません~夕陽ではなく、朝陽の写真なんですテヘヘッ(*゚ー゚*)>
明日という言葉を入れたので、夕陽・・に見えてしまいましたでしょうか(>▽<;; アセアセ
一応Sunrise・・と明記したんですが、分かりづらくてごめんなさいね><

男性のシルエットだと力強さと始まりを意味する・・そうなんですね~(*'▽'*)わぁ♪
素敵と言っていただけて嬉しいです☆

はい、陸上バカのふたりなので、陸上のことだけは熱心で^m^pupupupu
暑い夏の間のしっかり練習していたようです♪
良い結果が出せるといいな~と願っています。

いつも温かいお言葉とぽちぽち☆をありがとう♡
まゆみ | URL | 2010.09.03 06:38 | Edit

デイジーさん、おはようさんです!
美しい夕日の中の双子の息子さんたちのシルエットがカッコいい~
しかしシルエットでも若いって分かるもんなんですね。(笑)
2枚目、くすっ!
逃げ足も速いですか?(笑)
ふと自分の先日の我が家の息子達(爆)のことを思い出しながら、見えない明日への不安を抱くのは人間だけだな、だからそれに打ち勝とうとするのも人間だけだななんて、思いました(≧m≦)
皆さんのご活躍をお祈りしています♪
ぽち☆
trafalgar-law | URL | 2010.09.03 06:37

おはようございます。
夕日とシルエット、うーん♪ いいですね~♪
シルエットだけでも男前ってのが感じられますね(^ー^* )フフ♪

で、息子さんたち新人戦ですか。
しかもマイルに!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
家の息子(高2)もマイルやってるんですよ、ちょっと記事に
しようと思ってましたのでビックリです!
息子はあんまり速い方ではないんだけど、
他3名のお陰でイイ成績を残せたようです(^^)

息子さんたち是非頑張って頂きたいです、その様子を
是非見せて下さいね。
恵 | URL | 2010.09.03 06:22 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、双子君達絵になりますねぇ~~!!
何だかチョッと見ない間に逞しくなった気がします (^^)v
デイジーさんの熱い応援もまた始まりますね♪
私はデイジーさんから双子君達の大会のお話しを聞く度に
ドキドキしてきちゃうんですよねぇ~(笑)
きっと、きっと、いい結果を出してくれると私も信じています (^^)v
双子君達、ガンバレ~!!
PP☆
myu | URL | 2010.09.03 06:10 | Edit

おはようございます☆

夕陽を眺めている息子さんたち、カッコいいです☆
「ひとり逃げた…」って☆くすって笑っちゃいました☆

頑張って☆未来に向かって走るんだ☆
応援しています。
☆!

torasanb | URL | 2010.09.03 06:00 | Edit
お早う^^

暑さの中 大変な練習をされてきたのでしょうね、

 記録への挑戦・・・

ホント・・・見えない明日との戦いですね!

 私も将棋で段位を持っていますが試合は精神力もそなわらないと・・・

大会の活躍を祈っています。 ポチ、

 
Robin-hood | URL | 2010.09.03 05:48 | Edit

おはようございます~~

青春!!・・・ですね~~~~^^
明日は、君達の為に!!
オレンジ色の光に向かって!!
・・・頑張って~~~~~^^v
toshi | URL | 2010.09.03 05:29 | Edit

おはようございます。
夕暮れの海にシルエット
いいですね。。。

立派な息子君達、きっといい走りを
見せてくれますよ。。。
楽しみですね。しっかり応援してね。。。(*^_^*)
クランベリーソース | URL | 2010.09.03 05:14

双子ちゃんのモデル、ステキ☆
今週末は陸上の大会なんですね!
良い結果が出ますように…
夏休み、一生懸命練習していたのでしょうから
きっと、大丈夫だと思います(^-^)b
種蒔き | URL | 2010.09.03 03:38

今日のモデルさんは双子の兄弟だと直ぐな分りました。
こうして後姿を見ていてもそっくりです。いいモデルさんでした。
今度の土日が試合なんですか。今度は1600メートルリレーも
出るなんて凄い事です。みんなの力を出し切って欲しいです。
結果を楽しみに待っています。
サクラびより | URL | 2010.09.03 03:38 | Edit

カッコいい写真ですね!!
夕焼けの色合いにシルエット具合もバッチリですね!
ブロック予選、良い結果が出せるといいですね♪
Airbaloon | URL | 2010.09.03 02:03

うわ~、かっちょいいな~☆

海がよく似合う…。
おそらく今の私は海がもっとも似合わない類の人間になっていると思います…。

それはともかく、双子の息子さん、お互いライバルとして頑張ってもらいたいですね~。
頑張れ!

なぜか「夕やけ+海=叫びたくなる」という変な図式がある私です…。
june | URL | 2010.09.03 02:02

素晴らしい夕景に息子さんたちのシルエットが素敵ですね。
何かを決意したような背中の表情です^^
モデルさんの役目を充分果たしてますね

県大会出場目指した大会ですか。
そうなるとデイジーさんも落ち着かないですね。
良い結果が出ることをお祈りしています。
PP☆

SLOW1978 | URL | 2010.09.03 01:46 | Edit

こんばんは♪
息子さん達ですね!
二人で何を思うのだろう。
こんな近くにライバルがいるて素晴らしいですよ。

わたしも同期に良きライバルが沢山いました、
今でも良い友ですよ♪
メルモ | URL | 2010.09.03 01:44 | Edit

こんばんわ
デイジーさんの愛の結晶の二人
哀愁漂いますね
お兄ちゃんの方が逃げたのかな
二人とも大きいですね
男の子二人だと沢山ご飯たべるでしょうね
陸上されているなら、足の筋肉凄いでしょうね
海と夕日がよくあいますね二人とも
絵になります
素敵
花。 | URL | 2010.09.03 01:42 | Edit

デイジーさん、こんばんは。

素敵な写真ですね~(〃▽〃)~♪
息子さんたちの、浮かび上がる背中を見つめる
デイジーさんの優しい気持ちが写っているみたい('-'*)
希望、夢、明日、勇気。。。そんな言葉が見えるような気がします♪

明日明後日、大会なんですね。
デイジーさんの、お母様として背中を押す想いが
この写真に写ってるように思えて仕方ありません。
はらはらどきどきのデイジーさん、カワイイ(*´艸`*)
なんて言ったら叱らちゃいますか~?(笑)
デイジーさんも息子さんたちも
どうぞ素敵な一日になりますように(^^)ノ" ❤
遠くから応援してますね~!「
*hana* | URL | 2010.09.03 01:14 | Edit

こんばんは。
きれいな夕日に浮かぶシルエットが素敵です!
こういう時は女性のシルエットを多く見ますが
男性だと力強さと始まりを意味しているようですね!
ほんとに素敵です。

大会前とのことですが、
お二人とも出場されるには努力をされたんでしょうね。
良い結果でありますように。
ぽちぽち☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
