スポンサーサイト


夜明け前に光が放つ色彩




《 *夜明け前に光が放つ色彩* 》


sunrise_in_miyazaki_aoshima1・2010/08/29


息をつめて待ちわびる

七色の光が空に広がる

その時を





―Sunrise in Miyazaki・Aoshima 8/29―



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番上に
まとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
今日から9月ですね・・少しは涼しくなるかしら~☆
素敵な1日をお過ごしくださいませ♡





*ちょこっと呟き☆ *
↓↓↓

<ちょこっと呟き>

8月29日の日曜日、夜中に家を出て再び宮崎に行ってまいりました
先日の宮崎での朝陽の写真は、フェニックス・シーガイアでしたが
今回は青島
往復700kmはさすがに疲れました(>▽<;; アセアセ

先日終えた大きな仕事を頑張った自分へのご褒美に
念願のフィッシュアイを購入しましたので初撮りも兼ねて・・テヘヘッ(*゚ー゚*)> 

これから時々フィッシュアイで撮った青島の写真をはさみながら
写真をお届けしてまいりたいと思いますので
宜しければお付き合いいただけましたら嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ


デイジー





Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/420-fec6385a

Comment

デイジー | URL | 2010.09.06 15:31
♥博士さん♥

こんにちは♪
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
ご訪問くださって温かいメッセージをありがとうございます。
フィッシュアイ独特のイメージ、出ていますでしょうか~(*'▽'*)わぁ♪

清々しい気持ちになっていただけて嬉しいです(o^-^o) ウフッ
暑さを吹き飛ばして、頑張りましょうね~♪

温かいお言葉をありがとう♡
博士 | URL | 2010.09.04 16:14

フィッシュアイ独特の広大なイメージで素晴らしい写真ですね。

見ていて清々しい気分になってきます。

毎日の暑さが吹き飛ばされるようです。
デイジー | URL | 2010.09.03 06:05
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
いえいえ、お気になさらないでくださいね~(>▽<;; アセアセ
私も昨日はバタバタとしてしまって、出遅れちゃいましたデス~(´_`。)グスン
こちらこそ、ごめんなさいね。
それなのに、メールまでいただいてしまって・・お優しいお心遣い、とっても嬉しかったです♪

はい、ご褒美に(笑)フィッシュアイを買ってしまいましたテヘヘッ(*゚ー゚*)>
えーっと・・かなり大きな仕事だったです~(多分・笑)
濡れた砂浜に美しい空の色が映り込んでいて、本当に綺麗でした♪

700km、真似できませんか~(*'-'*)エヘヘ
私もしばらくは車の運転がしたくなくなりました~(〃´o`)=3 フゥ
青島、バスツアーで来られたことがあるんですね♪
楽しみにしていただけて嬉しいです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 06:05
♥まるさん♥

おはようございます♪
お久しぶりです~=*^-^*=にこっ♪
いえいえ、上手だなんて、まだまだ手探り状態で使いこなせるには練習が必要そうです^-^;
楽しみにしていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

夕陽の写真にもコメントをありがとうございます♪
少し秋めいた感じを出したくて、WBを変えて撮ってみました~♪
はい、編集なしの撮ってだしです~☆
幻想的な色合いと言っていただけて幸せです(*'▽'*)わぁ♪

いつも温かいお言葉とP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.03 06:04
♥たついちさん♥

おはようございます♪
はい、フィッシュアイをやっと購入しました^-^
扱い方、かなり難しくてまだ手探り状態なんですよ~(〃´o`)=3 フゥ
たついちさん、欲しくなっちゃいますか~♪
ちょっと癖があるので、慣れるまでは大変そうです^-^;

^m^pupupupu ・・700km、意味分かりませんよね~(笑)
私もよく走ったな~って思いますもの~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

いつも温かいお言葉をありがとう♡
Nobutaka | URL | 2010.09.02 23:14 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
すっかり出遅れてしまいました~
大きな仕事をやり終えた自分へのご褒美は、フィッシュアイレンズでしたか~
羨ましいです!
それは、相当大きな仕事だったのでしょうね~!?(笑)
フィッシュアイで撮影した、夜明けの写真は素晴らしい色彩の光景ですね!
濡れた砂浜に美しい色の空が見事に映り込んでいてきれいです~

青島まで、往復700kmですか!!
それは、凄過ぎます~
とても、まねできませんよ。

青島は、大分前にバスツアーで行ったことがありますので、続きが楽しみです!
まる | URL | 2010.09.02 16:41 | Edit

ごぶさたしています!
綺麗な風景ですね~!
フィッシュアイを上手に使われて切取られていますね!!
フィッシュアイのお写真、これから楽しみにしています~!!

↑素敵な夕日!!
色合いがすごいです。
編集なしの撮ってだしですか?!
幻想的な色あいです~。
P☆
たついち | URL | 2010.09.02 11:01

フィッシュアイなのですね!
扱いが難しそうですが、デイジーさんが使えばいろいろな表現が出来そうですね~
この写真を見ると、欲しくなりますがそう簡単に撮れないのでしょうね^^;

片道50Kでも遠いと感じる僕には、700Kって意味がわかりません(笑)
凄すぎです。
デイジー | URL | 2010.09.02 06:53
♥Lovely Blueさん♥

おはようございます♪
往復700kmは、かなりしんどかったです(〃´o`)=3 フゥ
気合だけは十分だったんですが、体力が~(笑)

(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
少しでも世界が広がったな~と感じていただけるように精進いたしますテヘヘッ(*゚ー゚*)>

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.02 06:53
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
はい、フィッシュアイを先日購入しましたので、初撮りに行ってまいりました。

長部田海床路のことでしょうか・・?
海床路は、舗装された車が通れる道路です。
ただ離合できない1台分の道幅しかありませんでしたm(__)m

温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.09.02 06:52
♥ちぃさん♥

おはようございます♪
お久しぶりです~お帰りなさい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

美しい夜明けの海岸と感じていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
ね~雲の隙間から放射線状に幾筋もの七色の光線が見えますよね~♪

ふふっ・・そうなんです~新しいレンズ、とうとう買っちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚*)>
(*'▽'*)わぁ♪楽しみにしていただけて、幸せです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
Lovely Blue | URL | 2010.09.02 00:54

こんばんは♪
700キロですか!?すごい移動距離(^_^;)
やっぱりそれくらい気合入れて撮影に出かけないとね(^_^;)

フィッシュアイおめでとうございます♪
これでまたデイジーさんの世界が広がるわけですね♪
これからも楽しみにしてます♪
White | URL | 2010.09.01 23:54 | Edit

デイジーさん、お久しぶりです。
でも、毎回、うかがっていますので、安心してください。(笑)

今回はフィッシュアイのレンズですね。
前回の奥まで伸びている道は、土だけの道なんですか、
それとも舗装された車も通れる道なんですか?
ちぃ | URL | 2010.09.01 23:34

デイジーさん、お久しぶりです。

美しい夜明けの海岸ですね~。
雲の隙間から朝日光線?が何本もまっすぐ見えますね。
素敵☆
これはもしかして・・・?と思ったら新しいレンズだったんですね。
これからまらデイジーさんワールドが広がるかと思うと楽しみです。

デイジー | URL | 2010.09.01 23:30
♥ふくやぎさん♥

こんばんは♪
いえいえ、フィルターなどは何も使っていません(´▽`*)
ただただ、フィッシュアイで撮っただけです~☆
素晴らしいだなんて、光栄すぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:28
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
私の住むところから宮崎までは、真下なのに・・なぜこんなに遠いんでしょう~(〃´o`)=3 フゥ
な~んてつい愚痴を言っちゃいました(笑)
長旅、いいんですが・・・疲れが(>▽<;; アセアセ

(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
そして、いっぱい見たいと言っていただけて、幸せです~♪
わからないことありましたら、ぜひ教えてくださいね。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:28
♥JUNxxxさん♥

こんばんは♪
は~い、念願のフィッシュアイ、迷いに迷ってやっぱり買ってしまいましたテヘヘッ(*゚ー゚*)>
(*'▽'*)わぁ♪めっちゃ楽しみと言っていただけて、めっちゃ嬉しいです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして、温かい労いのお言葉までも嬉しいです♪
妖艶な雰囲気でしたか~♪(*b'v'd)うふふ♪
光の感じがちょっと怪しげですよね~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ふくやぎ | URL | 2010.09.01 23:26 | Edit
これは

フィルターとか使っていますか?
いずれにしろ、私の及ぶところではありません。
すばらしい表現力ですね。
ありがとうございました。
デイジー | URL | 2010.09.01 23:22
♥さにさにさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪お久しぶりです~~!!!
フィッシュアイが、さにさにさんを!!!
それは、フィッシュアイさまさまです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

素晴らしい光景と感じていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
体調の方、いかがですか・・?
まだまだ暑い日が続きますので、お体どうかご自愛くださいね。
でもでも!
再開してくださるのを心待ちにしていましたので、嬉しいです♪(*b'v'd)うふふ♪
また宜しくお願いします☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:22
♥ricophotoさん♥

こんばんは♪
はい、ようやく迷って迷って・・やっと踏ん切りがついて(笑)買っちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚*)>
表現の幅が少しでも広がるように、
まずは使いこなせるように練習しなくっちゃ!ですね(>▽<;; アセアセ

宮崎、行かれたことありますか?
隣のそのお隣の県なのに、なぜこんなに遠いの~ってハンドルを握りながら、
へこたれそうになっちゃいましたよ~(〃´o`)=3 フゥ
(。'-')(。,_,)ウンウン、それでも行く価値のある風景でした♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:21
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
今までにない画角に戸惑いながらも、初撮りしてきちゃいました~テヘヘッ(*゚ー゚*)>
うっすさんも、以前から欲しいと思っていらっしゃったんですね。
(。'-')(。,_,)ウンウン、私もずっと欲しかったんですが、本当に必要なのかな・・と思って、
なかなか踏ん切りがつかずに来たんですが、風景を撮ることに魅力を感じるようになってきて、
やっぱり欲しくなっちゃいました(笑)

この日、朝方ずっと雨が降っていてお天気が悪くて・・・
暗雲が立ち込めていたので、闇と明が混在するような不思議な雰囲気になったと思います♪
七色の光がうっすらと見えて、それが放射線状に伸びていく様子・・美しかったです☆
楽しんでいただけて嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:21
♥llamaさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪鬼に金棒って。。私は鬼ですか~!って突っ込もうと思ったのに~(笑)
残念です^m^pupupupu
私の突っ込みどころ、残しておいてねん(笑)

llamaさんも一番欲しいレンズは魚眼でしたか~!!
いいでしょう~♪(*b'v'd)うふふ♪ (えっへん!笑)
llamaさんも、頑張ったご自分へのご褒美・・いかがでしょうか?
すごく頑張っていらっしゃいましたもの~☆

はい、今日の写真は魚眼で撮ったものです♪
激しくいい感じですか~嬉しいなヾ( 〃∇〃)ポポッ
え?何に金棒ですって?!(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:20
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
は~い、魚眼レンズを買ってしまいましたテヘヘッ(*゚ー゚*)>
(。'-')(。,_,)ウンウン、お魚さんたちが見る世界はこんな感じなんでしょうね~☆
多分もっともっと湾曲しているんじゃないかしら。
空間がゆがむので、その歪みがまた面白いです~♪

世界が広がるように、練習しなくっちゃ!ですね(>▽<;; アセアセ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:20
♥Riggieさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ

空の色彩のグラデーション、見入っていただけたなんて幸せです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
本当に美しい色彩で、私もいつまでも見ほれてしまいました☆

えっ!
Riggieさんって、ペーパードライバーなんですか?
 ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!てっきりバリバリ運転なさるのかと思っていましたよ~☆
もしかしてバイクを運転なさるのかしら~♪
700km・・・ちょっと体力的にしんどかったです~(〃´o`)=3 フゥ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:19
♥あきさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
はい、また写真の世界が広がっていきそうで、楽しみです~♪

朝の空、綺麗と感じていただけて幸せです(*'ー'*)ふふっ♪
魚眼だと目にする光景と違う世界観になって、楽しいですね。

温かい労いのお言葉、そして青島の写真を楽しみにしていただけて嬉しいな=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:19
♥まきさん♥

こんばんは♪
こういう空の色、大好きと伺ってとっても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
(。'-')(。,_,)ウンウン、昨日の夕日のお写真、とっても素敵な色でしたね~☆
なかなか期待したような色に染まることって少ないですよね(〃´o`)=3 フゥ

いえいえ、まだまだ使いこなす域には至っていなくてテヘヘッ(*゚ー゚*)>
もっと練習しないとって思いました(>▽<;; アセアセ
広角やフィッシュアイって感覚が違うので、難しいですよね。
これからも楽しみにしていただけて大きな励ましをいただきました♪
とっても嬉しいです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ka-ko | URL | 2010.09.01 23:19

こんばんは。
700kmですかぁ~。それは疲れたでしょう!
でも、そんな長旅がしてみたいです。

フィッシュアイ購入おめでとうございます。
デイジーさんのフィッシュアイの世界が
いっぱい見たいです^^
デイジー | URL | 2010.09.01 23:19
♥ステージさん♥

こんばんは♪
はい、夜明け前の薄明光線・・はっきりと見えました^-^
放射線状に伸びていく七色の光がとても美しくて、反対側の空は雨雲が広がっていて、
残念ながら見ることはできませんでしたが、反対側にも出ることがあるんですね~(*'▽'*)わぁ♪

横浜からだと350kmは名古屋辺りになるんですね~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
そうお聞きすると遠いなって思いますが、同じ九州内だと感覚が麻痺してしまうのでしょうか^-^;
隣のそのお隣の県だから・・と思うとつい出かけてしまい、やっぱり遠かったな~って(笑)

魚眼で撮った写真、楽しみにしていただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:18
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
は~い、フィッシュアイというレンズで撮った写真です~^-^
ええー!!
往復700kmを一人で、ぶっ飛ばした・・ですか~!!
しかも、なっちゃんの中の私は、黒い大きなメットを被り、500ccのバイクにまたがる私・・(笑)
って!
なっちゃんの中の私って、どんなイメージですか~^m^pupupupu
ちなみに、わたくしバイクの免許は持っていません~(>▽<;; アセアセ
しかも、原付さえ乗れましぇ~ん(笑)
あ・・イメージが音を立てて崩れたかしらんテヘヘッ(*゚ー゚*)>

デイジーワールドに、ミラクルが加わってる~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
楽しみにしていただけて嬉しいな♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:18
♥myuさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
myuさんも、フィッシュアイ気になっていらっしゃいますか~☆
写真、楽しみにしていただけて幸せです~♪

いつも温かいお言葉と☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:17
♥スーさん♥

こんばんは♪
はい、新兵器(笑)=魚眼レンズを使いました^-^
スーさんのお写真も、時折魚眼を使って撮っていらっしゃいますよね~(。'-')(。,_,)ウンウン
表現の幅が大きく広がりそうですね~♪
効果抜群だなんて・・・テヘヘッ(*゚ー゚*)>
まだまだ使いこなせていませんが、お優しいお言葉とっても嬉しいです♪

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:17
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
テヘヘッ(*゚ー゚*)>びっくりさせちゃいましたか~(>▽<;; アセアセ
はい、前々から魚眼が欲しいな~とは思っていたんですが、先立つものに乏しくて(〃´o`)=3 フゥ
ようやくゲットできました☆

(*'▽'*)わぁ♪優しさでいっぱいだなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ
ね~七色の光、とっても綺麗だったんですよ~♪
波打ち際ぎりぎりで撮ったんですが、危うく波でびしょ濡れになりかけました(笑)

700km・・しんどいですね><
当分車の運転をしたくなくなりました~^m^pupupupu

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:17
♥tatsuki.さん♥

こんばんは♪
はい、もしや・・の新レンズです~テヘヘッ(*゚ー゚*)>
(*'▽'*)わぁ♪、まだまだ拙いフィッシュアイでの写真、美しいと言っていただけて感激です~☆
楽しみにしていただけて、大きな励ましをいただきました。
お優しいお心に感謝です♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:16
♥ゆずさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪美しいと感じていただけて嬉しいです☆
ほんとうに美しい光と空と海で、ハッと息を呑みました~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
(。'-')(。,_,)ウンウン、空も海も大地も一体となって、この光景を織り成しているんですね。
うっとりしていただけて幸せです~♪
そして、写真を楽しみにしていただけて嬉しいな=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:16
♥*hana*さん♥

こんばんは♪
 ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!*hana*さんのお家から700kmの往復だと、
東京や神戸にまで行けちゃうんですね!
そう考えると、宮崎って同じ九州内なのに、なんて遠いんでしょう~~(〃´o`)=3 フゥ
同じ九州内だと思うと、つい近く感じてしまうんですよね(笑)
本州方面への700kmだと、なぜか遠く感じて躊躇してしまいますテヘヘッ(*゚ー゚*)>

はい、フィッシュアイようやく購入できました~☆
空間に歪みができて、ちょっと面白い写真になるでしょう?
私も、まだまだ使い方がわかっていなくて手探り状態なんですが、少しずつ慣れていけたらなって
また週末が楽しみでワクワクしています♪
楽しみにしていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:15
♥仁子さん♥

こんばんは♪
テヘヘッ(*゚ー゚*)>、700kmという距離も同じ九州内だとさほど苦にならないから不思議ですね(笑)
でも、帰宅後は流石に疲れてしまって・・バッタンキューでした(>▽<;; アセアセ

(。'-')(。,_,)ウンウン、フィッシュアイで撮る世界は、非現実と現実の狭間の世界のようで、
幻想空間になりますね~☆
素敵と感じていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

いえいえ、進化だなんて・・なかなか上達しなかったりマンネリになってしまったり、
いろいろ落ち込んだり凹んだりもするんですよ~(笑)
私の写真で、何か少しでも感じていただけるものがあれば、幸せです♪

いつも温かいお言葉、そして心のこもったポチ☆☆をありがとう♡
JUNxxx | URL | 2010.09.01 23:15
こんばんは☆

これまた強力なレンズを入れられましたね♪
フィッシュアイで撮られるデイジーさんのお写真、めっちゃ楽しみにしてます^^
往復700kmは大変だったでしょう、お疲れさまでした。
この妖艶な雰囲気のお写真、流石です☆
デイジー | URL | 2010.09.01 23:15
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ

新しいレンズでの初撮り・・うまく撮れるかどうか、ハラハラどきどきでしたテヘヘッ(*゚ー゚*)>
光が昇ってくる様子、素晴らしかったです。
朝陽の力強さを感じていただけて嬉しいな♪
これからも楽しみにしていただけて、大きな励ましをいただきました(*'▽'*)わぁ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:14
♥fukaさん♥

こんばんは♪
テヘヘッ(*゚ー゚*)>、何だろう?って思っちゃいましたか~(>▽<;; アセアセ
フィッシュアイ、360℃の世界ですね~☆

そうなんです・・九州の中を移動するって結構遠くて^-^;
特に宮崎は、東九州自動車道が整備されていないので、高速が飛び飛びにしかなくて><
高速乗って降りて、山を越えて、また高速に乗って・・となると、とっても遠いです(´▽`*)
往路は大分経由で行ったんですが、大分道から先はずっと雨で、
道路が反射して見えづらく、山道だったので怖かったです~(´▽`*)

(*'▽'*)わぁ♪私の写真、fukaさんの気持ちを大きくすることができていますか^-^
嬉しいな~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:14
♥ひーさん♥

こんばんは♪
興味のないことには見向きもしない私ですが(笑)、
好きなことにならいくらでも情熱を注いでしまいますテヘヘッ(*゚ー゚*)>
700kmってよく考えるとすごい距離なんですよね~(〃´o`)=3 フゥ
同じ九州内だと感覚が麻痺してしまうのかしら・・そんなに遠く感じないんですが、
やっぱり遠かったです(>▽<;; アセアセ

フィッシュアイ、まだ使い方がよくわかっていないんですが、楽しみです~♪
少しずつ勉強していきたいです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:14
♥はったんさん♥

こんばんは♪
は~い、新しいレンズをゲットしちゃいましたヾ( 〃∇〃)ポポッ
夜明け前の景色、素敵と言っていただけて嬉しいです~=*^-^*=にこっ♪
いえいえ、ほんとこのレンズは初めてで、まだ手探り状態で・・・
難しいですね(〃´o`)=3 フゥ
頑張って練習します~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:13
♥toshiさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪お優しいお心とお言葉、嬉しいです☆
今日から9月、少しも涼しくなりませんが心和んでいただけたら幸せです♪

お返事のこともいつもお気遣いくださってありがとうございます(´▽`*)
今日は仕事がお休みだったので、時間がたっぷりあって・・
お返事させてくださいね=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:13
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
は~い、とうとうゲットいたしました~=*^-^*=にこっ♪
jurimamaさんのカメラには、フィッシュアイ機能がついているんですね~(*'▽'*)わぁ♪
私はフィッシュアイは初めて使うので、どんな仕上がりになるのかわからなかったんですが、
面白い写真になりますねテヘヘッ(*゚ー゚*)>

楽しみにしていただけて、大きな励ましをいただきました☆
嬉しいです~♪
フィッシュアイで撮った初めての写真・・
まだまだつたないですが、見ていただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉とぽちん★をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:12
♥REFさん♥

こんばんは♪
は~い、またまた宮崎まで行っちゃいました~テヘヘッ(*゚ー゚*)>
遠いですね~宮崎。
でも、それだけの時間をかけて行く魅力があるな~って感じます。
(*'▽'*)わぁ♪空に向けて何かが吸い込まれているよう・・!!
(。'-')(。,_,)ウンウン、私もまさに同じように感じました♪

REFさんも、次のレンズはフィッシュアイですか~♪(*b'v'd)うふふ♪
ぜひぜひ、ゲットなさってくださいね(*^-゚)vィェィ♪
楽しみにしていただけて幸せです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:12
♥Milkywayさん♥

こんばんは♪
はい、1日の始まりの時にこんな朝景を見ることができたら・・
とても幸せな始まりになりますね♪(*b'v'd)うふふ♪

青島の写真、楽しみにしていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

(*'▽'*)わぁ♪Milkywayさん、新婚旅行で九州へいらっしゃったんですね~☆
じゃあ、思い出の地ですね♪
かつて青島は新婚旅行のメッカでしたよね~♪
素晴らしいところでしょう~=*^-^*=にこっ♪
どきどきわくわくしていただけて嬉しいな~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:11
♥おけいさん♥

こんばんは♪
(*'ー'*)ふふっ♪、素敵な相棒が仲間入りしてくれました~^-^
夜闇が色濃く残る空、曇り空だったのでいっそう荒々しさも感じて。
それとは対照的に海岸線の穏やかさ、とても印象的でした=*^-^*=にこっ♪

いえいえ、忙しくてもお休みの日は思いっきり遊ぶ&撮ることにしています(笑)
メリハリがないと、仕事もついダラダラ・・っとなってしまうので、遊びも仕事の思いっきり・・ネ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お返事のこともお気遣いくださって嬉しいです。
今日は仕事がお休みだったので、思いっきりお返事させてくださいねテヘヘッ(*゚ー゚*)>
写真を見るだけで元気が出ると言っていただけて、幸せいっぱいです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:11
♥はぴさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
ふふっ・・そうですね~たまに自分へのご褒美があると、また頑張るぞっていう気持ちになれますね♪

ピンクの光芒・・・そうなんです、夜明け前の空って光の加減によって、ピンクや紫や、
それこそ七色の光がうっすらと見えることがあって。
それで放射線状に伸びていく様子に心打たれてしまいました(*'ー'*)ふふっ♪

そうなんです・・九州の中を移動するって結構遠くて^-^;
特に宮崎は、東九州自動車道が整備されていないので、高速が飛び飛びにしかなくて><
高速乗って降りて、山を越えて、また高速に乗って・・となると、とっても遠いです(´▽`*)
帰りは九州自動車道を通って帰ってきたので、主人が時速130kmくらいで飛ばしていました(笑)
一人だと、ちょっと体力的に厳しいですが運転手君が付き合ってくれる時は(笑)、
助かっています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真、楽しみにしていただけて大きな励ましをいただきました。
とっても嬉しいです~♪

いつも温かいお言葉とP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:10
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
ね~同じ九州内なのに、この距離・・恐るべしでしょう~(笑)
隣のその隣の県に行くだけなのに、なぜ往復700km・・なの~ってテヘヘッ(*゚ー゚*)>

(*'▽'*)わぁ♪綺麗な色と言っていただけて嬉しいです☆
夜明け前の空の色、本当にうっとりするほど美しくて息を呑みました。
透き通ってしっとりしているだなんて、嬉しすぎます~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
そして、楽しみにしていただけて幸せです♪

いつも温かいお言葉とぽちぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:10
♥らかさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪お久しぶりです~☆
お元気でお過ごしでしたか・・?

心洗われると感じていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
お疲れ気味のご様子ですが、大丈夫でしょうか・・?
心配です(´▽`*)
ううん、私事でも何でも、おっしゃって、いっぱいお話してくださいね~♪
涙が出そうにだなんて・・きっとお疲れがたまっているのだと思います。
少しでも元気になっていただけたら・・いいな☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:10
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
今日から9月になりましたが、まだまだ日中は暑くて(〃´o`)=3 フゥ
朝晩はそれでも幾分涼しくなってきて、虫の音に心癒されホッとしますね~♪
秋はもうすぐそこまで来ているんですね=*^-^*=にこっ♪

一日の始まりをこんな風景とともに過ごすことができて、幸せなひと時でした♪(*b'v'd)うふふ♪
hisamichiさんも、フィッシュアイが欲しいと思っていらっしゃるんですね~☆

いつも温かいお言葉とPPをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:09
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
はい、ようやく念願叶ってゲットいたしました^-^
(。'-')(。,_,)ウンウン、往復700kmはしんどかったです~(〃´o`)=3 フゥ
隣のその隣の県なのに、どうしてこんなに遠いの~って、つい愚痴が(笑)
それでも、こんな素晴らしい景色に出逢うことができて、幸せなひとときでした♪

♪(*b'v'd)うふふ♪ 、フィッシュアイで撮った写真、増えちゃいそうです~^m^pupupupu

いつも温かいお言葉とWポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:09
♥いこれさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪癒しになって嬉しいです~☆
色が素敵と言っていただけて、とっても幸せですヾ( 〃∇〃)ポポッ
(。'-')(。,_,)ウンウン、もう少しお子さんたちが大きくなったら、行けますよ~♪
私もようやく子育てから少し解放されて、自分の時間を持てるようになりました^-^

往復700km・・この年齢になると、体力的にしんどいです~(〃´o`)=3 フゥ
温かい労いのお言葉までも、嬉しいな♪

いつも温かいお言葉と応援☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:08
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉をありがとうございます^-^
好きなことにはいくらでも情熱を注ぎ込んじゃいますね~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

(*'▽'*)わぁ♪、フィッシュアイ使ってみたことあるんですね!
かなりクセが強いレンズなので、使いこなすのが難しそうですが、その分面白いですね。
SLOWさんは、50mmに夢中ですか~♪(*b'v'd)うふふ♪
50mmもいいですよね~私も欲しいな~と思いますが、おこづかいが^m^pupupupu

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:08
♥サトちゃん@♥

こんばんは♪
(*b'v'd)うふふ♪ ほんと、恐るべしフィッシュアイですね~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

往復700kmは、かなりヘトヘトになっちゃいますね~(〃´o`)=3 フゥ
久しぶりに長距離走っちゃいました。
サトちゃん@は、900kmですか ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
根室までは遠いですよね~それこそ、私以上にお疲れ様でした。
ね~それだけの距離を走ると、しばらく車を運転したくなくなりますよね(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:07
♥yukoさん♥

こんばんは♪
彩雲・・と言うのでしょうかテヘヘッ(*゚ー゚*)>
よくわかりませんが、とても美しい空と雲の表情でしたよ~☆
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ

いえいえ。。まだまだ使いこなす域にはほど遠くて(>▽<;; アセアセ
少しだけ使い方がわかったような気になっただけなんです(笑)
少しずつ練習しないと、今までのレンズとは特性が違いすぎて、難しいです(〃´o`)=3 フゥ
楽しみにしていただけて、とっても幸せです~♪

いつも温かいお言葉とP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:07
♥あとほさん♥

こんばんは♪
はい、ようやく念願叶ってフィッシュアイを購入いたしました^-^
普通の広角とは違った空間の広がりや歪みが作りだされますね~♪(*b'v'd)うふふ♪
ほんと、風景写真を撮る上で、活かすことができたらいいな~と思います☆
ますます楽しみと言っていただけて、とっても幸せですヾ( 〃∇〃)ポポッ
大きな励ましをいただきました。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:06
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
miyu。さんも、フィッシュアイに関心がありますか~^-^
楽しみにしていただけて、大きな励ましをいただきました=*^-^*=にこっ♪

本当に・・夜が明ける前の時間帯には、素晴らしい瞬間の連続があって・・・
息を呑むほど美しい光景が目の前に広がっていました。
地球が目覚める・・まさにmiyu。さんがおっしゃってくださっているように、
地球の鼓動が聞こえ伝わってくるような風景でした~☆
少しでも感動をお伝えできていたら幸せです(〃∇〃) てれっ☆

そうなんです・・九州の中を移動するって結構遠くて^-^;
特に宮崎は、東九州自動車道が整備されていないので、高速が飛び飛びにしかなくて><
高速乗って降りて、山を越えて、また高速に乗って・・となると、とっても遠いです(´▽`*)
本当に・・今回行き道では大雨に遭遇して、無事に朝陽が見られるかどうか心配でした。
それでも、こうして素晴らしい光景に出会うことができ、幸せなひとときでした~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:06
♥ホワイト10さん♥

こんばんは♪
そうなんです・・九州の中を移動するって結構遠くて^-^;
特に宮崎は、東九州自動車道が整備されていないので、高速が飛び飛びにしかなくて><
高速乗って降りて、山を越えて、また高速に乗って・・となると、とっても遠いです(´▽`*)
往路は大分経由で行ったんですが、大分道から先はずっと雨で、
道路が反射して見えづらく、山道だったので怖かったです~(´▽`*)
でも、宮崎は大好きなところで・・どうしても行きたくなって行っちゃいました(笑)

パッと見て、このレンズを連想してくださったんですね~♪
いい味を出していますか?嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

いつも温かいお言葉とpp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:06
♥miyaさん♥

こんばんは♪
はい、フィッシュアイ・・・いわゆる魚眼レンズです^-^
(。'-')(。,_,)ウンウン、そうなんです~独特な雰囲気があって、この空間の歪みがまた魅力的で☆
ね~日常と非日常の狭間にある世界を垣間見せてくれるようですよね♪(*b'v'd)うふふ♪
夜明け前の光って、いろんな色の変化を見せてくれて、息を呑んでしまいますネ。
私こそ、見てくださって本当にありがとう~♪

(*'▽'*)わぁ♪長部田の海床路・・雑誌に取り上げられていたんですね~☆
ちょうどご覧になっていたところだったなんて~♪♪
見ていただけてなおさら嬉しいなヾ( 〃∇〃)ポポッ
いつか海に沈む電柱の光景も撮りに行ってみたいです。
楽しみにしていただけて幸せです~~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 23:05
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪楽しみが増えたなんて、そんな風に思っていただけて幸せです~☆
惚れ惚れだなんて・・嬉しすぎます(〃∇〃) てれっ☆

*いえいえ、どうかお気になさらずに~(>▽<;; アセアセ
皆さま、お忙しい時間を割いてこうして来てくださっているんですもの♪
お忙しい時は、どうぞ無理をなさらないでくださいね。
お気持ちだけで十分嬉しいですからヾ( 〃∇〃)ポポッ
疲れているときは、まっさきにバッタンキューしてくださいね~(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
さにさに | URL | 2010.09.01 23:01 | Edit

お久しぶりです。

フィッシュアイ好きなので引き寄せられました(笑)
素晴らしい光景ですね~
最近、暑さと体調不良でデジイチから遠ざかってましたが
9月からまた再開したいと思っています^^
ricophoto | URL | 2010.09.01 22:52 | Edit

フィッシュアイ、購入されたんですね。
これからますます表現の幅が広がりますね。
宮崎って遠いですよね・・・。でも、車を飛ばしてでも行く価値のある風景!
Tigerうっす | URL | 2010.09.01 22:37 | Edit

おっ、デイジーさんのお写真には珍しい画角と思ったら、フィッシュ・アイでしたか!
ご購入おめでとうございます^^
前から欲しいレンズなのですが、なかなか踏ん切りがつかないんですよね(笑)
出番が少なそうで^^;
闇と明が混在する不思議なお写真ですね。
太陽光線も放射状に見えて、面白いです。
超広角ならではのお写真、楽しませていただきました。
llama | URL | 2010.09.01 22:36 | Edit

デイさん、こんばんは~♪

な、な、なんと・・・フィッシュ・アイ購入!?
これで、正真正銘 『鬼に金棒』 だわね~。(デイさんが「鬼」だとは 言ってないわよ~)
でも、実に羨ましい!
わたしが今、一番欲しいレンズですわ(笑)  ←もちろん、「腕」は棚あげv
いいな、いいな、いいな~~~~~♪

ま、頑張ったんだからね・・・自分にご褒美か。
それ、いいやね~、パクるか・・・(爆)

今日の1枚 これ、魚眼でしょ? もしかしたら・・・と思って見てましたわん。
激しくいい感じです♡  
ホントに「金棒」じゃん♪ 
guranbia3000 | URL | 2010.09.01 22:33 | Edit
こんばんは~

あれっ?て。。。なんか違うと思ったら
魚眼レンズなんですね♪

魚はこういう風に見えてるってことなんですね~
円形で面白いですね

光の出方がまた違って
さらにデイジーさんの世界が広がっていきますね
Riggie | URL | 2010.09.01 22:05

魚眼レンズ購入おめでとうございます!!
すごく羨ましいです~><
すばらしい色彩のグラデーション、うっとり見入っちゃいました。

今日、ペーパードライバーのまま初めての運転免許更新に行ってきました。
700キロの運転だなんて夢のまた夢です。(笑)
あき | URL | 2010.09.01 22:01 | Edit

こんばんは☆
魚眼レンズの購入おめでとうございます。
これからまた幅が広がって楽しみがまた増えましたね^^

今日のお写真は朝の空がとっても綺麗です。
魚眼で撮影されて素敵な世界が広がってますね。

7㎞の運転お疲れさまでした。
青島のお写真も楽しみにしています。
ポチッ!
まき | URL | 2010.09.01 21:44 | Edit

今日もすごい空ですね!!
こういう空の色って大好きなんですよね。
昨日は夕日を撮ったのでこんな空の色に
なるかと粘ったのですが無理でした(^^;
日の沈んだ後の空っていいですよね。

超広角かと思ったらフィッシュアイ。
さすがデイジーさん、上手く使いこなして
いらっしゃいます。普通の広角でも
難しいなぁって思っているからすごいです。
これからもフィッシュアイの写真、楽しみに
していますね。
ステージ | URL | 2010.09.01 21:29

こんばんは。
日の出前に見える薄明光線。とてもはっきり見えますね。こんな空の時はたまに反対もこんな光線が出ている事があります(その理由はわかりませんが。)
片道350キロの道のり、横浜からだと名古屋方面。デイジーさんの行動力もなかなかですね^^

魚眼で撮った写真を楽しみにしてます。
なっちゃん | URL | 2010.09.01 21:27 | Edit

おおお、これは、フィッシュアイレンズというもので撮ったお写真なのですね~
てっきり私は、
このレンズで、このこだわりの場所を撮るために、
デイジーさんがお一人で、往復700キロをぶっとばしたのかと思いました~
私の頭の中では、
黒い大っきなメットをかぶり、
500ccくらいのバイクにまたがるデイジーの図。カッチョイイ!
勝手に妄想!q(≧∇≦*) アホですぅ!
ご家族が、ごいっしょだったのですね~
あー、びっくりしました。

新しいレンズを手に入れて、
ますますデイジーミラクルワールドがパワーアップしますね!
楽しみです。

今日も素敵なお写真、アリガトヾ(*'-'*)

myu | URL | 2010.09.01 21:23 | Edit

こんばんは☆
今日も綺麗☆

フィッシュアイ購入、おめでとうございます☆
私も凄く気になってます☆
お写真、楽しみにしています☆

☆!
スーさん | URL | 2010.09.01 21:08

こんばんは。
もしかして、新兵器≒魚眼レンズを使われましたか。
自分も時々使いますが、表現の幅が広がって面白いと思います。
早速、効果抜群のお写真ですね。
PP☆
pxox | URL | 2010.09.01 20:47 | Edit
こんばんは~

お写真を拝見して(^u^)ありゃ~ 魚眼だ~!とびっくりです。
お求めになったのは、魚眼さんでしたか^^
デイジーさんにかかると、魚眼の画面も優しさで一杯になりますね♪
七色の光!すばらしい。
波打ち際ぎりぎりに歩み出て素敵なショット!
風景も喜んでいるようですね(^-^)~☆
700㎞はすごいです!
私は200㎞くらいでもう限界って^^;
tatsuki. | URL | 2010.09.01 20:32

おや、もしや ・・ と思ったら やはり新レンズ導入ですね ♪
デイジーさんの描き出すフィッシュアイの世界、
とても美しいです ♪
これからも楽しみです ^^
ゆず | URL | 2010.09.01 20:30

デイジーさんこんばんは^^
美しい景色ですね(*≧∇≦)
空も海も大地も一つのなったような幻想てきな世界にうっとりです(u_u*)
新しいレンズで撮られるお写真楽しみです^^
ぽちっ☆
*hana* | URL | 2010.09.01 19:55 | Edit

こんばんは^^
700km!写真をとる為に運転していくデイジーさん、すごいですね。
私の家から700kmの往復だと東京にも神戸にも行けちゃいます。
行動力、見習わなくては!!

フィッシュアイを買われたんですね~
すごいなぁ、こんな写真が撮れるんですね。
・・・同じものを使っても上手く撮る事はできませんけど(笑)
これからまた、このレンズの写真も楽しみにしてますね^^
仁子 | URL | 2010.09.01 19:26

デイジーさん、素晴らしい!!!

もちろん、お写真はいつもと同じに、いつも以上に素晴らしいですが
700Kもいとわない、お写真への情熱が素晴らしいです☆☆☆

フィッシュアイはほんとうに現実か非現実かの間のような、
幻想的な世界をみせてくれますよね
これもとっても素敵です♪

ますますデイジーさんのお写真が素敵に進化していきますね^^
私は技術ではついていけませんが、
鑑賞力をここで磨かせていただいて
少しでも感性を伸ばしたいとおもっています。

いつも素敵なお写真をありがとうございます。

心をこめてポチ☆☆
やんやん | URL | 2010.09.01 18:55 | Edit

フィッシュアイをゲットされたんですね!
おめでとうございます~♪
新しいレンズでの一枚。
また素晴らしいですね~
こんなふうに光が昇ってくるのを初めてみました。
朝日の力強さを感じる瞬間ですね。
これからもフィッシュアイのお写真楽しみにしています♪
fuka | URL | 2010.09.01 18:47

今日の写真、始め、なんだろうとびっくりしました。
レンズでこんな世界になるのですね。
凄いですね~
700キロに私もびっくりです。
凄い行動力、とっても刺激になります。
デージーさんの写真、私の気持ちを大きくさせてくれます。
ありがとうございます~
ひーさん | URL | 2010.09.01 18:44 | Edit
こんばんは

写真を撮るために700Kも車に乗ったなんて、すごすぎます。
写真にかける情熱は恐れ入ります。
フィッシュアイ楽しそうですね。
はったん | URL | 2010.09.01 18:41

デイさん こんばんは

わあ~ いいなあ 新しいレンズで
夜明け前の景色素敵です。 初めてとは思えない。
toshi | URL | 2010.09.01 18:32 | Edit

こんばんは。

今日も☆☆☆でーす。
暑い9月のはじまりに
いい風景を見せてもらいました。。。

返信いらないよ。。。(*^_^*)
jurimama | URL | 2010.09.01 17:02 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
わぉ!ゲットしたのですね♪
私のカメラにはそういう設定があるのですが
それとは又仕上がりが断然違うのでしょうね
これからのお写真に益々楽しみが増えました
今日のお写真もまたまた素敵!
フレッシュアイ初投入記念ですね
ぽちん★
REF | URL | 2010.09.01 16:28 | Edit

こんにちは^^
またまた宮崎へ~♪
デイジーさんタフですね^^
でもおかげでステキなお写真が見れました^^
空に向けて何かが吸い込まれているような不思議な感じですね~

フィッシュアイ♪いいなぁ~♪欲しい~(笑)
私も次レンズを買うとしたらフィッシュアイです^^
フィッシュアイも加わってますます楽しみ~^^♪
Milkyway | URL | 2010.09.01 15:50 | Edit

こんにちわっ!(^^)!

1日の始まりに こんな朝景が見れるなんて 幸せですよね~^^

青島の写真 楽しみにしてますね~♪

新婚旅行 九州だったんです^^ 青島にも行きました
とてもいいところでしたね~
なので どきどき わくわく (゚ω^* )♪
おけい | URL | 2010.09.01 15:04 | Edit
夜明け前

フィッシュアイ 
新相棒が出来て 写真撮りも楽しみが広がりますね
闇夜が少し残る荒々しさと
海岸線の緩やかな曲線の表現が ス・テ・キ☆

それにしても
お忙しい中 早朝のお写真を撮り続けていられるパワーも凄い!!
コメントのお返事も無理をなさらないで良いんですよ^^
写真を拝見出来るだけで 元気がでますもん
はぴ | URL | 2010.09.01 14:33 | Edit

デイジーさん こんにちは~
フィッシュアイ ゲットおめでとうございます^^
うんうん 頑張った自分へのご褒美 これでまた、頑張れますもんね^^

今回の朝焼けも美しいですね~。
ピンクの光芒って初めて見ます!!

往復700キロってすごい!! ご自分で運転するんですか?
仕事で疲れた身体で700キロの運転はすごいですね。
フットワークの良さに脱帽です。

フィッシュアイ、青島のお写真 楽しみにしてますね^^
P☆
tochico | URL | 2010.09.01 14:24

デイジーさん、こんにちは♪
往復700キロ…想像がつかないです…恐るべし九州!!
レンズを購入されたって、フィッシュアイだったんですね(´>∀<`*)
この景色にフィッシュアイ、もう素晴らしいの一言です!!
それにしても、なんて綺麗な色なんでしょう…
デイジーさんのお写真って、透き通ってるようなしっとりしてるような…
うーん、どうやったらこんな風に撮れるんだろう。。。
フィッシュアイ、今後も楽しみにしていまーす((((´∀`))))
ぽちぽちっと♪♪
らか | URL | 2010.09.01 13:37 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
ご無沙汰していてごめんなさい。

それにしても、あわわ!
何て素晴らしいのでしょう!!
心洗われます♪
最近、色々あって疲れ気味。
涙が出そうになりました。(あ、すいません、私事を。。。)

こんなに素晴らしい夜明け前を見させていただいて
ありがとうございます。
hisamichi | URL | 2010.09.01 12:55 | Edit

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。
蒸し暑い夜の蒸しの鳴き声だけが、
秋の兆しを感じさせてくれます。

今日1日の素晴らしさを予感させるような夜明けの風景ですね。
PP!

私も、フィッシュアイが欲しいな!
まーぶ | URL | 2010.09.01 11:21 | Edit
フィッシュアイ

こんにちは。
フィッシュアイ手に入れたんですね!
羨ましいです。
しかし、往復700kmの道のりは長いですね。
その甲斐あってとても素晴らしい朝焼けが撮れましたね。
これからフィッシュアイで撮った画像が増えそうですね(笑)

Wぽち!
いこれ | URL | 2010.09.01 11:21

こんにちは!
もう!いつも癒される~!w
毎回言ってますけど、色が素敵なんですよね。。
私も子供がいなければ、素敵な夕焼け探す旅に出るのに~!w
でもデイジーさんのお写真で満足して帰ります☆
それにしても700キロ・・・。
お疲れ様でした~!
応援☆
SLOW1978 | URL | 2010.09.01 10:44 | Edit

700km、ご苦労様です!
その行動力がこの素晴らしい作品達を生み出すのですね!
フィッシュアイ、私はレンタルして使ってみたけど、
クセがあって面白いですよね。
使えば使うほど面白くなっていく感じ。
でも、今の自分が求める物とは違ったので保留中。
今はひたすら50mmのみ。。
ただのめんどくさがり、と言う噂も、、
あ、あとはこづかいが、、(笑
サトちゃん@ | URL | 2010.09.01 10:42

デイジーさん、おはようございます。

スゴイ映像ですね~ フィッシュアイレンズ恐るべしです^^;

700キロ日帰りでしたか、それは疲れたでしょ~
実は私も、昨年日帰り900キロ超を経験してるんです。
北海道の最東端に根室ってあるんですけど、そこまでの日帰りでした。
さすがの私もその後しばらくは車に乗る気なくなりました(笑)
yuko | URL | 2010.09.01 10:42

こういうの彩雲というのでしょうか。
幻想的で美しいですね!
フィッシュアイ購入、おめでとうございます^^

初撮りとは思えない程、見事に使いこなしていますね。
さすがです!
今後、更に広がるであろうデイジーさんの写真の世界を見せてもらえるのを楽しみにしています。

P☆
あとほ | URL | 2010.09.01 09:50

おはようございます^-^
フィッシュアイのレンズを買われたんですね。
それで、これがその写真なんですね~
普通の広角とは違った広がり感の写真になりましたね♪
風景写真を撮る楽しみがまた増えましたね!
これからのデイジーさんの写真も益々楽しみです。
miyu。 | URL | 2010.09.01 09:44

フィッシュアイ、ご購入おめでとうございます~♪
うんうん、たまには自分へのご褒美、いいことですネ(*^-゚)vィェィ♪
フィッシュアイ、興味あるのですが持ってません。
これから、フィッシュアイで撮影されたお写真もとても楽しみです♪

夜明け前には、こんなに美しい瞬間があるのですね~。
きれいだな~~~。
デイジーさんに、地球が目覚める時の優しさや、一日が終わる時の柔らかな空気感など
普段なかなか出逢うことのない風景を見せていただいて、とっても感動です♪
往復700キロでしたか~。
お疲れさまでした~。
すごい行動力です♪
遠くへ出かけても気象条件など、いい条件が重なって思い描くような美しい光景に出逢うのも
私なんかだと奇跡のようにも思いますし、やはり日頃のデイジーさんの行いの恩恵なんでしょうね~。
今日も一日がんばれそうです。デイジーさん、ありがとうございます=*^-^*=♪
ホワイト10 | URL | 2010.09.01 09:42 | Edit

おはようございます。
気の遠くなるような距離の運転ですね。
それも、新しいレンズとこの素晴らしい景色が、
そうさせたのですね。
フィッシュアイ、楽しそうなレンズですね。
パッと見てこのレンズを連想しました。
このレンズでの朝日、いい味を出されていますね。
pp☆。
miya | URL | 2010.09.01 09:23 | Edit

デイジーさん おはようございます(*'-'*)"
 ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ! フィッシュアイっていうレンズなんですか?
独特の、不思議な雰囲気に映りますね~~~!
より一層、幻想的というか・・ 非日常の雰囲気があって、楽しいですネ♪
夜明け前の光は、様々な色の変化を見せてくれて
素晴らしいですネ^-^v
いつも素敵なお写真を ・:*☆ありがとう~♪

(*'0')あっ! そうそう♪
↓の、海の中に電柱だけが立ち並ぶという光景ですが
つい先日、雑誌で見たばかりでした!
ここだったんですね~~!(≧∇≦)あはっ
いつか、デイジーさんのお写真で その光景が見られる日を
楽しみに待ってます♪*^-^*
bunrumama | URL | 2010.09.01 09:00

おはようございます♪
これからは、時々、フィッシュアイでの、撮影も
拝見させていただけるのですね~*^^*!
ワァ~イ・・また、楽しみが増えました~(笑)

今日も・・惚れ惚れするような・・
素敵な、お写真・・ありがとうございます!!!♪*^^*!

* 昨日は、応援ポチだけで、読み逃げしてしまいました・・ゴメンナサイ・・
  残業してきてから、植木への水遣りと、愛犬との散歩・・
  そして、夕飯の用意やら、家の雑事で・・自分のブログを更新したあと、
  バタンキューでした~(笑)^^
デイジー | URL | 2010.09.01 08:46
♥SONOMIさん♥

おはようございます♪
美しいと感じていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
SONOMIさん、いつかぜひ日の出を見に行かれてくださいね^-^
SONOMIさんには、ぜひ朝の光からパワーを
たくさんたくさん受け取っていただきたいな~っていつも思っています=*^-^*=にこっ♪
でもでも!
今朝見せていただいた夕焼けのお写真、素晴らしかったです♪(*b'v'd)うふふ♪
あまりの美しさに、ため息がこぼれちゃいました~☆

はい、これは以前にお話させていただいた魚眼レンズで撮りました^-^
テクニック・・のことを言われちゃうと、穴掘って隠れたくなります~(>▽<;; アセアセ
まだまだこのレンズのことをよくわかっていないので、
慣れるまでは手探り状態です( ̄ー ̄?).....??アレ??

心豊かなお気持ちになっていただけて、幸せです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
SONOMI | URL | 2010.09.01 08:38

デイジーさん
ああ・・美しいですね
日の出を見に行ったことまだ無いのです・・
とてもとても憧れます
これは 前に教えていただいた 魚眼レンズですか
素敵ですね・・
テクニックがないとこうはいかない・・
憧れますね
微妙な空の色合いが 写真からよ~く感じられます
心豊かになった思いです
ううん・・・ため息が出ます
デイジー | URL | 2010.09.01 08:29
♥はーちゃん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵と言っていただけて嬉しいです☆
ふふっ・・そうなんですか~ご家族の皆さま、見てくださるかしら~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

(。'-')(。,_,)ウンウン、海や空は広くておおらかで、懐が深くて・・
いつも大きな心に包まれているような気持ちになって癒されます~♪
憧れが凝縮しているだなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 08:29
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
夕焼けも朝焼けも、どちらもそれぞれに魅力があって、いろんな色がありますよね~^-^
宮崎ね、朝陽が昇るまではとっても涼しくて、上着が要るくらいだったんですが、
太陽が顔を出した途端、一気に暑くなりましたよ~(〃´o`)=3 フゥ

はい、フィッシュアイ・・・かなり空間が湾曲して写ります=*^-^*=にこっ♪
これからの写真、楽しみにしていただけて幸せです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 08:29
♥トラサン♥

おはようございます♪
(。'-')(。,_,)ウンウン、魚眼と呼んでいましたよね~☆
ものすごく広範囲撮れてしまうため、入れたくない場所まで入ってしまって・・・
その辺りが難しくてこれからの課題だな~って感じました(〃´o`)=3 フゥ
レンズの明るさが落ちるのが難点ですが、
その辺は調整して露出を高めに撮らないと・・ですよね^-^;
素敵と言っていただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 08:28
♥土佐けんさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪素晴らしい光景と言っていただけて嬉しいです☆

そうなんです・・九州の中を移動するって結構遠くて^-^;
特に宮崎は、東九州自動車道が整備されていないので、高速が飛び飛びにしかなくて><
高速乗って降りて、山を越えて、また高速に乗って・・となると、とっても遠いです(´▽`*)
往路は大分経由で行ったんですが、大分道から先はずっと雨で、
道路が反射して見えづらく、山道だったので怖かったです~(´▽`*)
でも、その甲斐があり、素敵な景色に出会えて嬉しかったです♪

はい、新しいレンズはフィッシュアイでしたテヘヘッ(*゚ー゚*)>
楽しみにしていただけて、幸せです~♪

ほんとうに・・この場にいていただきたいな~って思いました♪
刻一刻と姿や色を変えていく情景・・・どの一瞬も素敵な瞬間でした。

いつも温かいお言葉と全ポチをありがとう♡
はーちゃん | URL | 2010.09.01 08:16 | Edit

おおーーっなんて素敵なんでしょう!

これを私の雑多なウチに飾ったら
少しは家族もおとなしくなるかも・・・(笑)

広々とおおらかで豊かに懐の深い海の景色。
憧れが凝縮したような1枚です。

デイジーさん、ありがとう!
りょうこ | URL | 2010.09.01 08:12

夕焼けもさることながら、朝の光のなんとさまざまな色を含んでいることかと驚きます。
宮崎も暑かったのでしょうね。その中でのレンズのオタメシ。お疲れ様でした。
こんな風に見えるんですね。これからのお写真がもっと楽しみになりました。
torasanb | URL | 2010.09.01 08:07 | Edit
お早う^^

昔 一眼レフ愛用時 このレンズ魚眼レンズと呼ばれていました。

 面白い写真が広範囲撮れますよね^0^

レンズを沢山揃え出したようで・・・倍率が2倍になるのも重宝でしょう^^

 レンズの明るさが落ちののが難ですが・・・^^  

素敵な写真にポチです。
土佐けん | URL | 2010.09.01 07:50 | Edit
おはようございます。

素晴らしい光景ですね^^
700kmの車での移動、大変だったでしょう(^^;
その苦労があればこそ、こうした景色に出会えるのですね。
新しいレンズ、フィッシュアイだったんですか。
そのレンズで撮影された美しい光景、
楽しみにしております♪

変化していく色のグラデーション
空と海とに写し出される神々しい世界
刻々と変化していく情景
出来ることならその場に立って見てみたいです!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
デイジー | URL | 2010.09.01 07:07
♥bioraさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ

素敵と言っていただけて、とっても幸せです~☆
ね~七色の光が空に広がっていて、綺麗でしょう~♪(*b'v'd)うふふ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 07:06
♥花。さん♥

おはようございます♪
は~い、念願叶ってようやくフィッシュアイを購入しました^-^
花。さんも、フィッシュアイに興味がありますか~☆
(*'▽'*)わぁ♪ 大好きな・・だなんて、幸せすぎます~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
花。さんにHappyになっていただけて、私もHappyです♪

フィッシュアイの独特な空間の湾曲による立体感や奥行き、いいですよね☆
まだまだ使いこなせていないので、手探り状態ですが、これから少しずつ勉強していきたいです。
楽しみにしていただけて嬉しいです♪

そうなんです・・九州の中を移動するって結構遠くて^-^;
特に宮崎は、東九州自動車道が整備されていないので、高速が飛び飛びにしかなくて><
高速乗って降りて、山を越えて、また高速に乗って・・となると、とっても遠いです(´▽`*)
往路は大分経由で行ったんですが、大分道から先はずっと雨で、
道路が反射して見えづらく、山道だったので怖かったです~(´▽`*)

花。さん、いつもお優しいお心をたくさんありがとう(*'-'*)キュン
花。さんも、どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいね♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 07:06
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
そうなんです・・九州の中を移動するって結構遠くて^-^;
特に宮崎は、東九州自動車道が整備されていないので、高速が飛び飛びにしかなくて><
高速乗って降りて、山を越えて、また高速に乗って・・となると、とっても遠いです(´▽`*)
往路は大分経由で行ったんですが、大分道から先はずっと雨で、
道路が反射して見えづらく、山道だったので怖かったです~(´▽`*)
私の仕事ですか~翻訳関係なんですが、かなりの量の翻訳が~~(>▽<;; アセアセ

写真の幅、広がるといいのですがテヘヘッ(*゚ー゚*)> 
まだまだ手探り状態なので、勉強します~♪
フィッシュアイの湾曲、魅力的ですよね~この独特な立体感や奥行きに魅了されちゃいました。
楽しみにしていただけて幸せいっぱいです☆

いつも温かいお言葉とぽち☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 07:05
♥usagiさん♥

おはようございます♪
超広角も持ってはいるんですが、この湾曲に魅せられてしまい、
とうとう購入してしまいましたテヘヘッ(*゚ー゚*)> 
美しいと言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
本当に美しい光景でした~☆

レンズ、欲しいものがいっぱいあって、困っちゃいますね^-^;

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 07:05
♥trafalgar-lawさん♥

おはようございます♪
はい~とってもしんどかったです><
特に往路は大分経由で行ったんですが、大分道から先はずっと雨で、
道路が反射して見えづらく、山道だったので怖かったです~(´▽`*)

(。'-')(。,_,)ウンウン、えんやこら~でした^m^pupupupu
フィッシュアイ、私もずっと興味があって欲しかったんですが、右に同じく先立つものに乏しくて^-^;
ようやくゲットすることができました♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
biora | URL | 2010.09.01 06:58
七色の光♪

フィッシュアイ(魚眼)購入ですか♪おめでとう♪

益々素的な写真ですねぇ。すごーいです。

七色の光が空に広がっていますヨ、凄いなぁ(*^。^*)
花。 | URL | 2010.09.01 06:58 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
わぁ、すごい、フィッシュアイなんですね(〃゚ー゚〃)
私すごく興味があるんです。
大好きなデイジーさんの写真で見られるなんてHappy♪
フィッシュアイの個性的な立体の世界、素敵ですね。
デイジーさんの神秘の世界がより一層神秘的!
ますます、写真の奥行きも幅も広がりますね。
楽しみです~(^-^)

往復700キロですか~、すご~い。
九州ってとっても広いんですね。
美しい景色を求めて700キロを動かれるデイジーさん、
その行動力に脱帽です。
素敵な写真をありがとうございました。
デイジーさん今日も一日良き日でありますように。。。
ありがとうございました☆
まゆみ | URL | 2010.09.01 06:40 | Edit

デイジーさん、おはようございます!
往復700km、すっ、すごい、すごすぎる・・・(笑)
大きな仕事、とスーパーウーマンデイジーさんがおっしゃるお仕事ってどれだけ大きいのかしら?と興味があります。(爆 お疲れ様~)
フィッシュアイでデイジーさんのお写真の幅が更に広がりますね~
今日のお写真も色合いも素晴らしいですが、やっぱりフィッシュアイの湾曲がいいですね!
これからも楽しみにしています♪
ぽち☆
usagi | URL | 2010.09.01 06:25

魚眼購入いいですね
超広角と魚眼
どっちか欲しいと悩んでました。

それにしても 美しい写真

そんな光景に出会える事が凄い

デイジーさんの写真みてレンズを考えてみます
trafalgar-law | URL | 2010.09.01 06:23

おはようございます。
700kmの道のり、大変だったでしょう~。
でもおNewのレンズと素敵な景色の為ならえんやこら?(笑)
フィッシュアイ、かなり興味はあるんですがなかなか
踏ん切りがつきません・・・って言うか先立つものがない!(≧∇≦)ブハハハ!
デイジー | URL | 2010.09.01 06:07
♥恵さん♥

おはようございます♪
は~い、新しいレンズはフィッシュアイでした~テヘヘッ(*゚ー゚*)> 
まだまだ使い方が手探り状態ですが、少しずつ慣れていけたらいいな~と思っています♪
独特の空間の歪みがこの立体感や奥行きを生み出してくれますね。

(。'-')(。,_,)ウンウン、恵さんのお使いのカメラにはフィッシュアイの機能がついていますよね~☆
うふっ・・そうそう、あのフィッシュアイ機能で撮ったルイ君、大成功でしたよね~^m^pupupupu
ぜひ、今度撮影にお出かけなさった時、フィッシュアイ機能を使っていろいろ撮ってみてくださいね♪
楽しみにしていますね~(*^-゚)vィェィ♪

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 06:07
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
デイジーワールド、広がると良いのですが~~(>▽<;; アセアセ
楽しみにしていただけて、とっても幸せです~☆

まだまだフィッシュアイの使い方、手探り状態ですが少しずつ慣れていけたら・・と思います^-^
色合い・構図、お褒めいただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 06:07
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
はい、週末宮崎まで出かけてきました^-^
テヘヘッ(*゚ー゚*)> ・・そうなんです、朝陽というか朝景が撮りたくって。
は~い、念願の魚眼を購入しました♪
写真の世界がまた広がりそうで、とっても楽しみです♪(*b'v'd)うふふ♪
秋になって涼しくなったら、また角島へ夕陽を撮りに行ってみたいです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 06:06
♥クランベリーソースさん♥

おはようございます♪
そうなんです・・九州の中を移動するって結構遠くて^-^;
特に宮崎は、東九州自動車道が整備されていないので、高速が飛び飛びにしかなくて><
高速乗って降りて、山を越えて、また高速に乗って・・となると、とっても遠いです(´▽`*)
帰りは九州自動車道を通って帰ってきたので、主人が時速130kmくらいで飛ばしていました(笑)

写真のために頑張る私・・素敵と言っていただけて嬉しいですテヘヘッ(*゚ー゚*)> 
コンデジにフィッシュアイ機能がついていることに、私はびっくりでしたよ~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
青島の写真、楽しみにしていただけて幸せです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 06:06
♥くるくるぽんたさん♥

おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうだなんて、嬉しいです!
ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ

独特な空間の湾曲が空の広がりを感じさせてくれますね~♪
パワー、沸きましたか~♪(*b'v'd)うふふ♪

九州の中を移動するって結構遠くて^-^;
特に宮崎は、東九州自動車道が整備されていないので、高速が飛び飛びにしかなくて><
高速乗って降りて、山を越えて、また高速に乗って・・となると、とっても遠いです(´▽`*)
うんうん、この空と海に出逢うことができて、疲れも吹き飛びましたよ~☆
宮崎、何度でも行きたいです。

写真、楽しみと言っていただけてとっても幸せです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とP☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 06:05
♥yuukiさん♥

おはようございます♪
は~い、新入りさんが仲間入りしました~♪(*b'v'd)うふふ♪
フィッシュアイ、世界観が変わりますよね~☆
yuukiさんも、写真に対する感覚が大きく変わったんですね。

(*'▽'*)わぁ♪ これからの写真も楽しみと言っていただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ポポッ

九州の中を移動するって結構遠くて^-^;
特に宮崎は、東九州自動車道が整備されていないので、高速が飛び飛びにしかなくて><
高速乗って降りて、山を越えて、また高速に乗って・・となると、とっても遠いです(´▽`*)
九州って広いです~☆
行動力・・あるようなないようなテヘヘッ(*゚ー゚*)> 
好きなことには、行動的かも(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 06:05
♥メルモさん♥

おはようございます♪
幻想的・・と感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
夜明け前の空、本当に幻想的で神々しい雰囲気でした^-^

九州の中を移動するって結構遠くて^-^;
特に宮崎は、東九州自動車道が整備されていないので、高速が飛び飛びにしかなくて><
高速乗って降りて、山を越えて、また高速に乗って・・となると、とっても遠いです(´▽`*)
行きがけは私が一人で運転し、帰りは主人が一人で運転してくれました。
息子たちは後部座席でシートをフラットにして、終始寝ていましたよん^m^pupupupu

ポストカードのようと言っていただけて幸せです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.09.01 06:04
♥juneさん♥

おはようございます♪
九州の中を移動するって結構遠くて^-^;
特に宮崎は、東九州自動車道が整備されていないので、高速が飛び飛びにしかなくて><
高速乗って降りて、山を越えて、また高速に乗って・・となると、とっても遠いです(´▽`*)

夜明け前の空の色の変化、本当に素晴らしかったです♪
同じ日に撮った写真なので、似たような構図が続くかと思いますが、
空の色の変化を楽しんでいただけたら嬉しいですテヘヘッ(*゚ー゚*)> 
フィッシュアイの独特な空間の湾曲で、立体感も楽しめますね♪
いえいえ、私もフィッシュアイは初めての経験なので、勉強していなかないと^-^;
楽しみと言っていただけて嬉しいです☆

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
恵 | URL | 2010.09.01 05:33 | Edit
おはようございます~♪

アッ、新しいレンズはフィッシュアイでしたか♪
こうやって風景を撮るのも素敵ですねぇ~!!
奥行きが出るというか、とても広く感じます (^^)v
私の機種は一応フィッシュアイ機能が付いてますが
ルイしか撮った事がありませんでした (^^ゞ
今度ロケハンに行った時は挑戦してみたいです♪
PP☆
サクラびより | URL | 2010.09.01 05:17 | Edit

フィッシュアイ購入おめでとうございます!!
更なるデイジーワールドが楽しめるようになるのですね!!
これからの写真も楽しみです♪
今日の写真も、色合い・構図がいいですね~
美しい写真です!
種蒔き | URL | 2010.09.01 04:36

週末に又宮崎まで出かけたのですか。
朝日が見たかったからですか。写真が少し違っていました。
魚眼レンズだと思いました。色々の写真が撮れて楽しみが広がります。
これからは旅行もきっと多くなると思います。夕日は角島で決まりです。
クランベリーソース | URL | 2010.09.01 03:57

往復700キロ…
時速100キロで飛ばしても7時間かかりますね
写真を撮るために頑張ってしまうデイジーさん、素敵☆
フィッシュアイレンズだと迫力が違いますね!
(コンデジのエフェクト、イマイチなんです…)
とっても綺麗な風景写真、ありがとうございました
後日UPされる青島の写真、楽しみデス(^▽^)
くるくるぽんた | URL | 2010.09.01 03:53 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

おぉーっ!!
フィッシュアイのご購入おめでとうございます♪

素敵な風景の広がり~~
広い空にのびる朝陽の光芒が力強くてパワーが沸きます^^

700kmは かなりの距離ですね~~
お疲れさまでした^^
でも こんなに綺麗な空を見れたら
疲れも吹っ飛ぶかな^^

これからは フィッシュアイも仲間入りで
更に素敵なお写真が拝見出来ることを
楽しみにしています^^

P☆☆
yuuki | URL | 2010.09.01 03:11 | Edit

こんばんは^^
お~!!素敵な写真。
あれ?と思ったらやっぱり新入りさんですね^^
フィッシュアイで撮られた世界に魅せられて、
私の写真に対する感覚が大きく変わりました^^
デイジーさんのこれからの写真もとっても楽しみです♪♪

日帰りで700kmはきついなぁ~
すっごく行動力のある方なんだろうな^^と感じています。
メルモ | URL | 2010.09.01 03:05 | Edit

デイジーさん
こんばんわ
凄く幻想的ですね
往復700ですか?一人で?ですか?
ええっ群馬に奈良からの距離ですよ
お疲れ様です
九州って広いのですね 
1枚目の画像なんだかポストカードみたいです
センス抜群なデイジーさんだから撮れる1枚ですね
ありがとう
june | URL | 2010.09.01 02:39

700kmの運転、すごい!!
夜明け前の色の変化。素晴らしい色ですね
新しいレンズでの眺めはまた格別だったかもしれませんね
独特の立体感、臨場感。素敵な世界です^^
デイジーさんの腕ならきっと、色々な世界をこれから
描き出してくれるのでしょうね。楽しみです。
PP☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
