

干潟で微笑む三日月




《 *干潟で微笑む三日月* 》


ariakekai_in_kumamoto3・2010/08/15


天使がくれた光のハートを

そっと胸に抱きしめたら

干潟の上でたくさんの三日月も

幸せそうに微笑んだ





―Sunset in Kumamoto・Okoshiki-Seashore 8/15―




ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
遅くなりましたが一昨日と昨日のコメント欄の一番上に
まとめてではありますがお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1週間になりますように♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう3枚どうぞ♪)

↓↓↓




ariakekai_in_kumamoto4・2010/08/15



ariakekai_in_kumamoto5・2010/08/15



ariakekai_in_kumamoto6・2010/08/15



大潮の時は島原半島の方まで潮が綺麗に引いて
一面の黄金色に染まる干潟を見ることができるのだそう♪
今度は大潮の時に訪れてみたいですテヘヘッ(*゚ー゚*)>
 






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/418-0c1ef49a

Comment

デイジー | URL | 2010.08.31 01:52
♥カタオカさん♥

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問くださり、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とってもとっても嬉しいです(*'-'*)キュン

(*'▽'*)わぁ♪ 目を奪われただなんて、光栄すぎます~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
言葉が出ないほどの感動だなんて。。。☆
私も、この光景を見たとき、言葉が出ないほど感動しました♪
その感動が伝わったら嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
過去の写真までも、遡って見てくださって幸せです~~☆

コメントのお返事ですが、最近はなかなか時間が取れなくって><
まとめてお返事・・の形をとらせていただいていて、申し訳なくて((+_+))クスン
宜しかったら、またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
私も後ほどお伺いさせていただきますね♪

温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:52
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
しんさん、大丈夫です!
しんさんなら、すでに私のレベルなんて超えちゃっていますから~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
尊敬だなんて、勿体無さ過ぎます~~(///∇//)テレテレ

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:51
♥ふくやぎさん♥

こんばんは♪
息をのんでいただけたなんて・・感激です~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
いい夢を見てくださいね~~☆
弟子!!
ひゃあ~私こそ、お上手な方に弟子入りしたいです~(>▽<;; アセアセ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:51
♥tatsuki.さん♥

こんばんは♪
そうですね、この干潟模様ってちょっと棚田にも似ていますね~^-^
自然の創り出す情景って、色や形を含めて素晴らしいですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いえいえ、技術はないですから~テヘヘッ(*゚ー゚*)> 
勿体無いほど光栄なお言葉に照れちゃいます~~(///∇//)テレテレ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:51
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
雄大で美しい・・ほんとうに、おっしゃるとおり、素晴らしい光景でした(*'-'*)キュン
こういう光景を見ると、言葉が出てこなくなっちゃいますね!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うんうん、自然の風景に感謝ですね~☆

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:50
♥JUNxxxさん♥

こんばんは♪
壮大と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
鮮やかなグラデーション、本当に・・この空のグラデーションの美しさには言葉を失いました。
有明海の干潟、初めて訪れましたが、また機会を作って行ってみたいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:50
♥myaanさん♥

こんばんは♪
細かなさざ波が、とっても美しいでしょう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
波がない有明海の穏やかさだけに、この光が創り出すさざ波の美しさが際立ちますね^-^
青い空の色合いも素敵と言っていただけて嬉しいな♪
私も、ぜひこの場所でこの景色を見ていただきたいです~(。'-')(。,_,)ウンウン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:50
♥Gorigo13さん♥

こんばんは♪
幻想的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
黄金から・・黄金の魚が釣れたりして~(笑)
でも、食べるのが勿体ないかも!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

島原半島までの距離、どのくらいなのかな・・☆
結構遠いようで近いと思います(って答えになっていませんよね^-^;)
大潮の時の風景、見てみたいですよね♪
週末にしか写真を撮れないので、なかなか難しいですが、いつか・・きっと♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:49
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
すみません~(>▽<;; アセアセ
三日月さん、分かりにくかったですねテヘヘッ(*゚ー゚*)> 
でも、素敵な三日月さんを見つけていただけて良かった~♪

天使の梯子まで見ることができて、本当に幸せなひとときでした☆
いつか大潮の時に訪れてみたいです♪(*b'v'd)うふふ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:49
♥Riggieさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ こういうの凄く好きと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
うんうん、光の射し具合、最高でしたよ~♪
雲の表情によっても光芒の表情って変わってくるので、
素敵な天使の梯子に出逢えて幸せでした!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
空のグラデーションも綺麗でした☆
うっとり見入っていただけて光栄です~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:48
♥こころん☆ さん♥

こんばんは♪
うふっ・・三日月さん、見つけてくださってありがとう♡
にっこり幸せそうに微笑んでいるでしょう~♪(*b'v'd)うふふ♪
ほんと・・自然の織り成す風景って素晴らしくって。
いえいえ、私なんてただ切り取っているだけですもの~!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも温かいお言葉とぽち☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:48
♥あきさん♥

こんばんは♪
ひゃあ~綺麗な写真だなんて、勿体無いお言葉です(///∇//)テレテレ
(*'▽'*)わぁ♪ あきさん、頑張ろうって思ってくださったんですね~☆
嬉しいな~こんな拙い写真でも、刺激になったら嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ
私こそ、「ありがとう」です♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:48
♥myuさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 今年初めて干潟が美しいことを!!!
嬉しいな~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
myuさんにも、ぜひ干潟の光景を見ていただきたいです~☆

いつも温かいお言葉と☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:47
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 言葉にできないなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ
私こそ、毎日見てくださってお優しいお心をいただいて、幸せすぎます~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:47
♥なおしさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ ドラマチックですか~☆
4枚目は、夕陽がちょうど雲の中に入っていったところなんですが、影になって干潟が綺麗でした。
腕・・いえいえ、ほんと腕なんてなくて、
美しい瞬間に出逢えた幸運に感謝です!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつか大潮の時に訪れて撮ってみたいです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:46
♥ステージさん♥

こんばんは♪
!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  三日月さん、見つけていただけて良かった~♪(*b'v'd)うふふ♪
ステージさんって、単純なんですか~?!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
微笑んでいるように見えて、嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:46
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 1枚1枚、丁寧に見てくださってコメントをありがとう(*'-'*)キュン
はい、先日の光のハートの続きになります。
三日月、分かりませんでしたか~(>▽<;; アセアセ
あの、干潟にできた波の模様が三日月形になることで有名なんです♪
4枚目は青さが残る空と海面のオレンジがとっても美しかったです。
最高に綺麗とのお言葉、最高に嬉しいです~☆
私の写真で、大満足だなんて。。。幸せすぎますテヘヘッ(*゚ー゚*)> 

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:45
♥bioraさん♥

こんばんは♪
三日月、分かりましたか~(*'▽'*)わぁ♪ 
感動と言っていただけて嬉しいです☆

いつも温かいお言葉と大ポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:45
♥仁子さん♥

こんばんは♪
えーえーえー!
私の写真に、嫉妬ですか~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
そんなそんな!!
センスも技術もないですよ~自己流なので、お恥ずかしいですテヘヘッ(*゚ー゚*)> 
そして、大尊敬だなんて、もっと照れてしまいます(///∇//)テレテレ

仁子さん、地元ですし・・是非訪れてみてくださいね~(*^-゚)vィェィ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:45
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
あ・・この写真は、新しいレンズで撮ったものじゃないんですよ(>▽<;; アセアセ
1枚目と4枚目は超広角、2・3枚目は望遠で撮っています。

新しいレンズで撮った写真にアップは、もう少し先になりそうですテヘヘッ(*゚ー゚*)> 
まだ写真の整理が追いついていなくって^-^;
楽しみにしてくださって嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪ 

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:44
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 嬉しすぎるお言葉をありがとう♡
時間も音も止まっている・・・そうなんです、まさに光だけの世界のようでしたよ~(*'-'*)キュン
うっとりと見惚れていただけたなんて、幸せです~♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:44
♥ゆずさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ うっとりしていただけたなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
きゃあ~こんなに綺麗な天子の梯子だなんて・・・照れちゃいます(///∇//)テレテレ
勿体無いお言葉も数々、幸せいっぱいです♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:43
♥Robin-hoodさん♥

こんばんは♪
オレンジのようなゴールドのような、なんとも形容しがたい色でした^-^
三日月さん、微笑んでいるように見ていただけて、嬉しいですテヘヘッ(*゚ー゚*)> 

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:43
♥まきさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 感動していただけたなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
ほんと、自然の力って凄いですね☆

一面黄金色の干潟の写真が、この写真を撮った場所の立て札に載っていましたが、
素晴らしくて言葉を失うほどでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつか私も撮ってみたいです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:43
♥ひーさん♥

こんばんは♪
1枚目、好きと感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
空を広く撮ると、開放感いっぱいですよね~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:42
♥TOYさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 好きな空間と感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふっ・・三日月さん、見つかりましたか~テヘヘッ(*゚ー゚*)> 
今週もたくさんのHappyがありますように☆
うんうん、あと1日頑張って、TOYさんも思いっきり撮りまくってくださいねん!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:42
♥そらのたびとさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~お元気でお過ごしでしょうか?^-^

(*'▽'*)わぁ♪ いつまでも眺めていたいと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
はい、大潮の時の写真、いつかチャンスをGETして撮ってみたいです~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:41
♥18:22の鍵コメさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 鳥肌だなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ
いえいえ、誠実でも優しくもなんともないです~~(>▽<;; アセアセ

突然メールしてしまって、驚かせてしまいましたね^-^;
ごめんなさいね~~テヘヘッ(*゚ー゚*)> 
やはり感動をいただいたら、それをお伝えしたくって。
またメールさせていただくかもしれませんが、どうぞ読み流してくださいネ!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お名前のこと、了解いたしました~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:41
♥かえさん♥

こんばんは♪
夕陽を浴びた干潟・・本当に美しい光景でした^-^
三日月さん、いっぱいいるでしょう?!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
自然は予期せぬような驚きをたくさん与えてくれますね~♪
神秘的な光景を提示されると、言葉は要りませんね・・
いつまでも見つめていたくなりますよね(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:32
♥はぴさん♥

こんばんは♪
はい~分かりづらくてごめんなさいね(>▽<;; アセアセ
そうなんです、干潟に三日月模様ができることで有名なんです。
1枚目の太陽キラ~ン、大好きと言っていただけて嬉しいなっ(*'▽'*)わぁ♪ 
1枚1枚、丁寧に見てくださってコメントをありがとう♡
干潟の三日月模様も時間の経過とともに、
あるいはできた位置によって少しずつ形や色が違っていますよね。
3枚目、うんうん・・シャンパンゴールドでしたよ~☆

ね~大潮の時は、どのくらい綺麗なの~って想像すると、しびれちゃいますよね!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも温かいお言葉とP☆ をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:31
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 、うっとりの連続だなんて嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ
少しでも癒しになったら嬉しいです☆
まあ~特別な魔法ですか!!
媚薬を降りかけたの、バレちゃいましたか~^m^pupupupu
ナンチャッテ(笑)
いっときでも現実を忘れ、別世界に行けたら・・最高ですよね~!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いえいえ、私こそ感激のお言葉をたくさんたくさん。。幸せです♪

いつも温かいお言葉とぽちぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:31
♥86seさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 今日もうっとりだなんて、幸せすぎます~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
空のグラデーションも、雲間からのぞく光芒も、そして干潟も何もかもが美しくて、
盛りだくさんな光景でした☆
自然の美しさに敵う美はない・・本当に、そうですね♪
私も自然の風景写真を撮っていると、いつもそう感じます。
それが私の写真を通して感じていただけているなんて、
なんて幸せなことなんでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
干潟、ぜひ生で見ていただきたいです~☆
いつかチャンスをゲットしてくださいね~(*^-゚)vィェィ♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:30
♥サトちゃん@♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ いい味出していますか~!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しすぎるお言葉に感激です~☆
うんうん、サトちゃん、ぜひぜひ夕方の海へLet’s Go~です(*^-゚)vィェィ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:30
♥23さん♥

こんばんは♪
はい、自然に出来た砂の模様がこんなに綺麗だなんて・・
驚きと感動の連続でした(*'-'*)キュン
うんうん、時間を忘れていつまでもこの場に浸っていたかったです~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:29
♥Milkywayさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 綺麗な光景と言っていただけて嬉しいです☆
海も空も雲も・・何もかもが綺麗で美しくて、エネルギーに満ち溢れていました~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
その上、天使の梯子まで見れちゃって・・運を全部使い果たしたかも~(笑)
日頃の行い・・ううううっっっ、それを言われると穴掘って隠れなくっちゃテヘヘッ(*゚ー゚*)> 

きゃあ~Milkywayさんがいい子でいよっと!
なんておっしゃらなくても、いい方じゃないですか~☆
私も、もっといい子でいよっと!^m^pupupupu

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:29
♥azuko71さん♥

はじめまして&こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ ご訪問くださって、温かいメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

素敵と言っていただけて光栄です(///∇//)テレテレ
温かいブログだなんて・・嬉しすぎます~~☆

azukoさんも写真を撮られるんですね?
ぜひぜひ、素敵な瞬間を切り取ってみてくださいね^-^
癒しになって嬉しいです♪

温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:28
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
1枚目、気に入っていただけて嬉しいです~(*'-'*)キュン
空も干潟も全部を入れたくて、広角で撮ってみました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
有明海、初めて訪れたんですが、初めてでこんなに素晴らしい光景に出会うことができ、
とっても幸せなひとときでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉とWポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:28
♥usagiさん♥

こんばんは♪
綺麗な空と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
海も空も何もかもが素敵でした☆

空のグラデーション、最高ですか!
海面に反射した光の色・・美しかったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
浅瀬の模様は、干潟ならではの潮が引いたときに出来る三日月模様なんですよ^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:28
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
毎日お忙しい日々を送っていらっしゃるjurimamaさん・・・ふと、私の写真が見たくなる。
そんな風に思っていただけているなんて、幸せですヾ( 〃∇〃)ポポッ
少しでも、心が晴れたりホッとしていただけたり、救いになるなら・・
こんなに嬉しいことってありません(*'-'*)キュン
癒しの魔法・・(*'▽'*)わぁ♪ 嬉しいです☆

いつも温かいお言葉とぽち★をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:27
♥yukoさん♥

こんばんは♪
はい、雲も海も金色に輝いていました^-^
雲間から覗く太陽の光芒・・そうなんです、これほどの光芒は初めてでしたヾ( 〃∇〃)ポポッ
綺麗な光芒って、条件が整わないとなかなか見られませんよね(。'-')(。,_,)ウンウン

いつか・・大潮の時の干潟を撮ってみたいな~☆
圧巻でしょうね♪

いつも温かいお言葉とP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:27
♥miyaさん♥

こんばんは♪
黄金色に輝く海も雲も・・何もかもが素敵でした^-^
ため息が出るほど美しいと感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

静けさ漂う干潟でしたが、光のパワーは凄くて☆
心が満たされると言っていただけて、幸せです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:26
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 神秘的と言っていただけて嬉しいです☆
うふっ・・私も顔、あ・・ご存知なかったですよね~(笑)
素敵な方・・だなんて、SLOWさんってば、なんていい方なんでしょう~テヘヘッ(*゚ー゚*)> 

いえいえ、お粗末様でした(>▽<;; アセアセ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:26
♥はーちゃん♥

こんばんは♪
はーちゃん、大丈夫ですか・・?(´▽`*)
はーちゃんの心が晴れたなら、私もとっても嬉しいです☆
感謝だなんて、私こそ心から感謝です~♪

天国に続く階段、こんな風だったらいいですよね!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:26
♥fan*さん♥

こんばんは♪
いえいえ、素晴らしい自然のお陰ですから~!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
見入っていただけたなんて、幸せです~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:25
♥juneさん♥

こんばんは♪
光溢れる光景・・素晴らしかったです^-^
(*'▽'*)わぁ♪ 癒しになって、すご~く幸せですヾ( 〃∇〃)ポポッ
私も・・この情景を見ていて、涙が溢れてきてしまいました。

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:25
♥花。さん♥

こんばんは♪
(。'-')(。,_,)ウンウン、神々しい光でしたよ~^-^
(*'▽'*)わぁ♪ いくら見ていても飽きないだなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ
たくさんのHappy、花。さんに降り注いだら嬉しいなっ♪

そして、温かい労いのお言葉までありがとう♡
新しいレンズ、楽しみといっていただけて幸せです~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:24
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 綺麗と感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
光を反射した海面のきらめき、眩いばかりの美しさでした。
空も海も何もかもが、心を満たしてくれる瞬間ですよね~☆
いつまでも見ていたくなったなんて・・・幸せすぎます♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:24
♥08:30の鍵コメさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 素敵な空間と感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うんうん、ありがとう~☆
どうぞお気遣いなさいませんように~♪
楽しみにしていただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ポポッ
オレンジの海、好きと言っていただけて幸せ~o(〃^▽^〃)oワーイ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:23
♥*hana*さん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ どれも素敵とのお言葉、とってもとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
時間の経過とともに少しずつ表情や色を変えていく様、いつまでも見つめていたくなります^-^
*hana*さんにも、ずっと見ていたくなると思っていただけて、幸せいっぱいです♪
うふっ・・今日も素敵な1日になりますように(>_∂)-★☆ネ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:23
♥あとほさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
(。'-')(。,_,)ウンウン、そうなんです~天候はもちろんですが潮の満ち干しによっても、
干潟の表情がガラリと変わります☆
訪れるたびに、違う表情を楽しめる干潟・・素敵ですよね~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:23
♥ホワイト10さん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ ただただ佇んでしまいますか~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
そうですね、シャッターを切るのを忘れてしまうほどの美しさでした☆
陽が沈むにつれ、徐々に空のブルーが濃くなっていく様もまた、いいですよね~♪
いえいえ、日頃の行いのことを言われちゃうと・・・(>▽<;; アセアセ
穴掘って隠れたくなります(笑)

いつも温かいお言葉とpp☆ をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:22
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ いつまでも見入っていたくなると思っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
この情景に出会った時の私の感動まで、伝わったなんて・・幸せすぎます~☆
お優しいお言葉に、とっても心が温かくなりました。
三日月さんから祝福が!!良かったです~(*'▽'*)わぁ♪ 

土佐けんさん、撮影にお出かけなさって綺麗な景色に出逢うことができたんですね!!
それを伺って私もとっても嬉しいです~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
1時間も堪能できたなんて、良かったですね~☆
最後の土砂降りは残念でしたが、それまでの至福のひととき、幸せなお時間でしたね♪
お風邪を引かないようにお気をつけてね^-^;

いつも温かいお言葉と全ポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:22
♥スーさん♥

こんばんは♪
1枚目、日の出・・ではなくて、夕陽なんですよ^-^;
有明海は、干潟を夕陽が染めることで有名なんです。
前回の干潟の続きなので、あえて今回は夕陽と明記しませんでした。
分かりづらくて、ごめんなさいね><
2枚目、光のシャワーが描く情景、見事だなんて嬉しいです(*'-'*)キュン
本当に・・今回初めて有明海を訪れましたが、素晴らしい光景でした。

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:21
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 癒しになりましたか~☆
下の歯にブレイスを!!
しばらくの間、また痛みが続きそうですね・・((+_+))クスン
どうかお大事になさってくださいね。

はい、新しいレンズ、やっとゲットしました~!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その写真も楽しみにしていただけて、とっても嬉しいな♪
うふっ・・正解です~テヘヘッ(*゚ー゚*)> 

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:21
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 温かい労いのお言葉をありがとう♡
きゃあ~ごめんなさい、三日月さん分かりづらくって(>▽<;; アセアセ
探してくださったんですね。
最近風景写真の面白さが分かっていて、マクロが少しお休みになってますが、
秋になったらまたお花のマクロも撮ってみたいです~♪

いつも温かいお言葉とぽち☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:21
♥トラサン♥

こんばんは♪
干潟も空も、雄大なキャンパスですね~(。'-')(。,_,)ウンウン
光が波間に照らし出す光景、素敵でしょう~☆
感動していただけて、私も感激です♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:20
♥toshiさん♥

こんばんは♪
素敵な光景と感じていただけて幸せです~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
空の色も光芒も、そして干潟も・・何もかもが自然の与えてくれた贈り物ですね~☆

(。'-')(。,_,)ウンウン、また海を訪れてくださいね~(*^-゚)vィェィ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:19
♥trafalgar-lawさん♥

こんばんは♪
はい、素晴らしいロケーションと素晴らしい景色に出逢うことができ、幸せなひとときでした^-^
(*'▽'*)わぁ♪ 私の味わった感動が写真に表れていると感じていただけたなんて、
嬉しすぎます(*'-'*)キュン
嬉しいお言葉に感激です☆
(。'-')(。,_,)ウンウン、この光景、ぜひ見ていただきたいです~♪
そうなんです・・週末にしか動けないので、
なかなかタイミング良く大潮の時に熊本へは行けなくって((+_+))クスン
いつか必ず・・・☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:19
♥恵さん♥

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ 言葉は要らないだなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
いえいえ、私なんてそんな尊敬しちゃダメです~テヘヘッ(*゚ー゚*)> 
天使からのハート、恵さんにもぜひゲットしていただきたいな~♪
きっとね、大事に胸に抱きしめていたら、願いが叶いそうですよね。
きゃあ~涙が出そうだなんて、幸せすぎます☆

うふっ・・そうなんです~新しいレンズ、やっとゲットしました(笑)
楽しみにしていただけて嬉しいな☆

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:18
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
普賢岳に沈む夕陽、素敵でしょう~(*'-'*)キュン
最高のひとときを過ごすことができて、とっても幸せでした。

種蒔きさん、秋のご旅行はどちらに行かれるのかしら~♪
楽しみですね☆
北陸もいいですよね~海に沈む夕陽がとっても綺麗ですよね(。'-')(。,_,)ウンウン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:18
♥カフェオレさん♥

こんばんは♪
うふっ・・同じです~私もハワイで見た夕陽以上に感動できる夕陽に出逢ったことないな~って。
でも、こうしてあちこち撮り歩くと、日本には日本の素敵な夕陽があるんだな~って
思うようになりました(*'-'*)キュン
実際はもっともっと素晴らしくて、涙が出てきちゃいますよ~!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
美しいと感じていただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.31 01:17
♥メルモさん♥

こんばんは♪
雄大と感じていただけて嬉しいな(*'▽'*)わぁ♪ 
すご~く雄大で壮大な光景でしたよ~☆
拝みたく・・そうなんです、思わず手を合わせたくなっちゃいますよね(*'-'*)キュン
光線と海、マッチしていますか~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
カタオカ | URL | 2010.08.31 00:01

はじめまして!
FC2のコミュからおじゃましました。
一番最初に見たこの写真に、完全に目を奪われました……。
空の写真や夕焼けの写真は、好きなので色んな方の写真を拝見しているのですが、
この写真を見た瞬間は、言葉が出ないほどの感動でした。
これから過去の作品を拝見しに行ってきます!

それとコメント全てに返信してるのも関心しちゃいました。
見習うところは山ほどありそうです……。
Lovely Blue | URL | 2010.08.30 23:52

こんばんは♪
すごい・・・すごすぎる
しんさんは一生かかってもこんな素敵な写真は撮れないと思う(-_-;)

改めて尊敬しちゃいました♪

ポチッと後で来ます<m(__)m>
ふくやぎ | URL | 2010.08.30 23:50 | Edit
息を呑むとはこのこと。

絶景に、さらにの写真のすばらしさ。
感動しつつ、今夜は眠りにつくことにしましょう。
ありがとうございました。弟子になりたいくらいです。
tatsuki. | URL | 2010.08.30 23:49

これはまた美しい情景を・・・
棚田のようにも見える干潟の模様。
自然のつくりだす色や形は どれも美しいですね。
そしてそれを 余すところなく表現される技術。
本当に素晴らしいです ^^
いちぼく | URL | 2010.08.30 23:22 | Edit

こんばんわぁ
雄大で美しい光景!
ほんとに言葉もありません☆
自然の風景に感謝です!
ぽち!
JUNxxx | URL | 2010.08.30 23:16
こんばんは☆

おぉ、壮大ですね♪
鮮やかなグラデーションがたまりません^^
言葉にならないぐらい素敵な光景ですね、素晴らしい!
こういう場面に出くわしたいです☆
myaan | URL | 2010.08.30 23:14
こんばんは。

わぁ~、穏やかな海に立つ細かなさざ波が、
キラキラ黄金色に輝いて、とても美しいですね~^^。
青い空との色合いも本当に素敵♪
わたしも、この場所でこの景色を見てみたいなぁ☆
Gorigo13 | URL | 2010.08.30 22:51

デイジーさん こんばんは~♪
幻想的な写真ですね。
黄金からなにかでてきそうな・・
向こうに見えるのが島原半島なんですね。
距離は随分とあるように見えますが・・。
潮が引いたとこも見てみたいですね~♪
Tigerうっす | URL | 2010.08.30 22:41 | Edit

こんばんは~。
三日月?どこ?って探してしまいました^^;
ゴメンナサイ。
でも、素敵な三日月が見つかりました^^
天使の階段と、黄金色に輝く干潟。
壮大で幻想的なシーンですねぇ。
Riggie | URL | 2010.08.30 22:17

うわあああこういうのすごく好きです・・・!!!><
光の差し具合がとっても幻想的ですね!!
深い青からオレンジ色のグラデーションがとっても綺麗で、思わずうっとり見入っちゃいました。
こころん☆ | URL | 2010.08.30 22:10

こんばんは♪
光を浴びてシアワセそうに微笑んでいる三日月さんですね(*゚▽゚*)
自然の見せてくれる表情ってホント素敵ですね~
それを表現しているデイジーさんってホントすごいなぁって思います☆
ぽち☆
あき | URL | 2010.08.30 22:04 | Edit

デイジーさんこんばんは☆
素晴らしいお写真ですね。
こんな綺麗なお写真見たことないです。
私って素敵なお写真見せていただくと
頑張ろう私もいつか・・・と頑張れるんです。
ありがとうございました。
ポチッ!
myu | URL | 2010.08.30 21:53 | Edit

こんばんは☆

黄金色に染まる干潟…。
今年はじめて、干潟が美しいことを知りました。
う~ん、みてみたい。

☆!
bunrumama | URL | 2010.08.30 21:43

こんばんは♪
わぁ~言葉がでないです・・
私には・・表現できないです・・

たくさんの素敵な、お写真を拝見させていただいて・・
今日も・・幸せです・・

ありがとうございます *^^*・・♪
なおし | URL | 2010.08.30 21:41 | Edit

こんばんは~。

どれもドラマチックな画ですねっ!
特に4枚目は、陰になった雲、朱色の海と光芒、空の青、三日月形の干潟のコントラスト・・・。

この素晴らしい光景に出会っていることも羨ましいですが、
それを余すところなく写真に収めている腕が何より羨ましいです(>_<;)
是非大潮の時の写真も撮って頂きたいです(^-^)
ステージ | URL | 2010.08.30 21:23

疎い私は「何処に三カ月?」と思いましたが、なるほどありました!ありました^^
そう言われると単純な私は三か月が微笑んでいる様に見えてしまいました。
biora | URL | 2010.08.30 21:12
干潟の三日月♪

素晴らしいですね。

どれを取っても、素晴らしい、感動です!!

本当に 「果てなく たゆたう光の海」ですね♪ 大ポチ。 有り難う (*^。^*)
仁子 | URL | 2010.08.30 21:07

デイジーさん、こんばんは♪

もう嫉妬しちゃいます(笑)
こんな素敵な風景に出会える幸運(もちろんご努力の賜物でしょうけど)
そしてこんなにステキに写すことのできるセンスと技術(もちろんこれも同上)

どれも自分にないものだから 大嫉妬でーす☆
でも、それ以上に大尊敬でーす☆☆☆☆☆

干潟と夕陽、
私もいつか撮ってみたいな♪
pxox | URL | 2010.08.30 21:07 | Edit
こんばんは♪

そっか~^^
新しいレンズなんですね~♪
新しいレンズで撮るって何かワクワクしますよね。
ワクワク期待どおりの素敵な風景です(^-^)
広角レンズ?それとも広角のズームでしょうか?
素敵な描写をしてくれますね。
デイジーさんの表現の幅が、また広がりましたね。
これからも楽しみにしています♪
じゃあね~(^O^)/
やんやん | URL | 2010.08.30 20:56 | Edit

すごい!
美しいと一言では言えないほどの素晴らしい景色ですね。
時間も音も止まっていて、
この光だけがある世界みたいです。
もうただうっとりと見惚れています。
ぽち~♪
ゆず | URL | 2010.08.30 20:54

デイジーさんこんばんは^^
今日のお写真もとーっても素敵でうっとりしちゃいます(u_u*)
こんなにきれいな天使の梯子は初めてみましたよ~(*≧∇≦)
感動しました!
素敵なお写真ありがと~^^
ぽちっ♪
Robin-hood | URL | 2010.08.30 20:47 | Edit

素敵な、オレンジからゴールドの輝きですね~
ホント、三日月・・・
微笑み返しているようです。^^
まき | URL | 2010.08.30 20:43 | Edit
あぁ感動

今日もすごい景色ですね!
感動です。気象条件によるのでなかなか
こういう景色って見ることは出来ないですね。
自然ってすごいなぁって思いました。

黄金色の海面もすごいですが黄金色の
干潟もすごいんだろうなぁ。僕も見てみたい
ものですね。
ひーさん | URL | 2010.08.30 20:20 | Edit
こんばんは

一枚目が好きだな。
お空がとても広い感じで開放感がある。
ありがとうございます。
TOY | URL | 2010.08.30 19:50 | Edit
こんばんは^^

とっても素敵な天使の梯子とそれに映える空間が好きな感じです☆
本当だぁ、月の形に変わってる☆^^☆
お陰さまで、今週もハッピーになれそうかも♪♪
さぁ、僕も撮るぞ~。笑
って思わせてくれるお写真です♪♪
そらのたびと | URL | 2010.08.30 19:09 | Edit

ご無沙汰しています!

黄金色の海、素敵ですね~っ♪
ほんと、何時までも眺めていたい景色です。

羨ましい限り(≧▽≦)


大潮の時のお写真を楽しみにしていますね☆
| | 2010.08.30 18:22
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かえ | URL | 2010.08.30 16:25 | Edit

こんにちは♪
夕日に照らされた干潟がとても美しいですね。
いくつもできた三日月もステキです^^
自然が作り出す風景はいつでも神秘的で
何も言わずに見つめていたくなりますね。
はぴ | URL | 2010.08.30 15:24 | Edit

デイジーさん こんにちは~

干潟にできた三日月だったんですね^^
1枚目の太陽キラ~ン☆ たまりません~ こういうの大好き (^^)
2枚目の雲間から下りる天使の光芒と照らされる海も
なんてドラマチックなんでしょ~~~
もう胸キュンです(〃▽〃)
干潟の三日月も一つ一つ色が違った綺麗ですね^^
3枚目のシャンパンゴールドのように光る海に小波がめっちゃ美しいです。
引きで撮った1枚目と最後の写真は空の青からのグラデーションもたまりません~。

大潮の時はいったいどれだけ素晴らしい光景になるんだろうと
想像するだけでもしびれますね~^^
P☆
tochico | URL | 2010.08.30 14:56

デイジーさん、こんにちは♪
(〃艸〃)ホゥ…もうどれ見てもウットリの連続**
とってもとっても癒されました~
デイジーさんのお写真には特別な魔法がかけられてるみたいで…
別世界に連れて行ってくれるかのような錯覚に陥ります(笑)
素敵なひとときをありがとうございましたぁ(*´∇`*)
ぽちぽちっと♪♪
86se | URL | 2010.08.30 14:14 | Edit

デイジーさん、こんにちわー♪
わぁぁ~、美しい(〃ω〃)
空のグラデーションも雲の切れ間から覗くお日様も茜色に染まる海も
どれも本当に綺麗で今日もまたウットリですよ~!!!!
デイジーさんのお写真を見ていると
“自然の美しさに敵う美はないのかも”と思えます^^
凄いですよね、自然が織り成す美って。
干潟、一度は生で見てみたいんですー><
デイジーさんのお写真を拝見してその気持ちはますます強まり・・・。
いつかチャンスがくるといいなぁ(*´ェ`*)
今日もポチっと☆
サトちゃん@ | URL | 2010.08.30 14:04

今日もどの写真もそれぞれがいい味してますね~

どれも素晴らしすぎて、甲乙つけれませんよ(@_@;)

デイジーさんの写真を見てたら、夕方の海に行きたくなってきました・・・

23 | URL | 2010.08.30 13:31 | Edit

美しいな^^ 自然に出来た砂の模様がいいね^^
時間を忘れて眺めたくなるヒトトキだ^@^
Milkyway | URL | 2010.08.30 13:06 | Edit

こんにちわっ!(^^)!

とっても綺麗な光景ですね~~^^♪♪

海の色も 雲の色も 空の色も・・・

そして天使の梯子 なんて贅沢なプレゼント!

日頃の行いがいいからかしら?^m^

わたしもいい子でいよっと!!(プレゼント欲しさに・・・)笑
azuko71 | URL | 2010.08.30 13:03 | Edit
わ~!すごい☆

デイジーさん こんにちは
こちらでははじめまして!

わ~!どれもこれも
素敵な&綺麗な写真で圧巻ですねー!

そしてとっても暖かいブログで、素敵ですねぇ。。。♡

写真っていいですよねぇ^^
私もいいカメラがほしいな・・・
もちろんカメラだけではこんな素敵な写真とれませんけどね

癒されました!
どうもありがとうございます☆

まーぶ | URL | 2010.08.30 12:30 | Edit
素敵

こんにちは。
どれも素敵なんですが自分は1枚目が特に気に入りました。
陽光とそれに照らされた海と干潟、そして空の青さも綺麗です。
こんな景色を撮る事が出来るのが羨ましいです。

Wポチ!
usagi | URL | 2010.08.30 11:37

いやぁ~綺麗な空!
海も空も素敵ですね

空のグラデーション最高です。海に光が反射してその色も凄く綺麗です

浅瀬の模様はなんでしょ?有明特有のもの?
jurimama | URL | 2010.08.30 11:16 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
毎日バタバタと忙しくしている時、
ふとデイジーさんのお写真が見たくなりお邪魔すると・・・
やっぱりホッとできて・・・本当に救われます
きっと癒しの魔法が隠されているんですね
いつもありがとう~

ぽち★

yuko | URL | 2010.08.30 11:03

空も海も金色に輝いて、本当に美しいですね。

それに、雲間から覗く太陽の光芒がすごく綺麗♪
こういう感じで撮ってみたいのですが、なかなか撮れません(>_<)

大潮の時の干潟が一面に広がる眺めは、圧巻でしょうね。

P☆
miya | URL | 2010.08.30 10:19 | Edit

雲も海も金色に輝いて、本当に ため息が出るほど美しいですね~♪
圧倒されちゃいます!
静寂の中にも エネルギーが感じられて、
心が満たされる感じがしました~♪
・:*☆ありがとう~☆*:・
SLOW1978 | URL | 2010.08.30 10:14 | Edit

おはようございます♪
なんとも神秘的。。
夢中でシャッターを切ってるデイジーさんの顔が。。
て、お顔は存じ上げてませんね。(笑
素敵な方なんだろうなぁ~♪

素敵なお写真、ありがとうございます。
ご馳走様でした!
はーちゃん | URL | 2010.08.30 10:03 | Edit

デイジーさん、今日もありがとう!

バタバタ グチャグチャ のこころがさーっと晴れてきました。

おかげさま。感謝です。

いっぱいに降り注ぐ光。天国への梯子みたい。
fan* | URL | 2010.08.30 09:46

どうしてどうしてどうして
こんなステキな写真が撮れるんでしょ~~~(人´v`)*
もうただただ見入ってしまいました(*'-'*)
june | URL | 2010.08.30 09:33

素晴らしい光であふれた写真ですね。
ほんとうにデイジーさんの海の写真はどれも美しくて
見ていて癒されます。
太陽の光の輝きも、水面もすべてが煌めいて
見ていると涙があふれそうです。
PP☆
花。 | URL | 2010.08.30 09:16 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

神々しい光って、きっとこういう光のことでしょうね。
いくら見ていても飽きることの無いデイジーさんの写真。
今日もたくさんのHappyが降り注いでくれそうな気がします。

長旅お疲れ様でした。
新しいレンズとっても楽しみです^^
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ❤
りょうこ | URL | 2010.08.30 08:38

なんて綺麗な光景でしょう~。
光を映した海も、雲もすべてが心を満たしてくれますね。
何時間でも見ていたくなりました。
| | 2010.08.30 08:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*hana* | URL | 2010.08.30 08:10 | Edit

おはようございます。
時間と共に色と形を変える空の色と雲の形、海面の反射・・・
どの写真もどれもとっても素敵です。
ずっと見ていたくなります。
ほんっときれい!!
今日も朝からいい日になりそうです☆
あとほ | URL | 2010.08.30 08:08

おはようございます^-^
これまた綺麗な干潟の写真ですね~
そうか~天候だけでなく、潮の満ち干きで風景が変るんですね。
いろんな姿を見られて楽しいですね♪
ホワイト10 | URL | 2010.08.30 07:58 | Edit

おはようございます。
もう、こんな夕景を見たらただ佇んでいるだけになりそうです。
ひょっとしてシャッターをきるのも忘れるかも・・・。
空のブルーが濃くなっていくのが美しいですねー。
光芒もくっきりと・・・・。
こんな素晴らしい光景を撮れるのも、
デイジーさんの普段の行いがいいからですね。
pp☆。
土佐けん | URL | 2010.08.30 07:44 | Edit
おはようございます。

本当に美しい情景ですね!
いつまでも見入っていたくなります・・・
この情景に出会ったときのデイジーさんの感動が
まともに伝わってきて胸が熱くなります^^
干潟に並ぶ三日月達から祝福を頂戴した気分です♪

僕も昨日撮影に出かけてデイジーさんの
美しい写真を拝見したお陰でとても綺麗な
景色に出会えました♪
しかも一時間ほども続いたその景色を
堪能することが出来て至福のときを過ごしてきました^^
最後には土砂降りの雨に会いましたが(^^;

ポチッ全部!
スーさん | URL | 2010.08.30 07:42
おはようございます♪

一枚目のお写真、日の出と雲の出具合が良い感じですね。
2枚目のお写真、光のシャワーが描く情景、見事という言葉しか言いようがないと思います。
有明の黄金色に輝く海、まさに憧れの絶景ですね♪
PP☆
クランベリーソース | URL | 2010.08.30 07:16

今日もステキな空と海で癒されました~
今、歯が痛くて…
矯正で、下の歯にブレイスつけたので(><)
新しいレンズをゲットされたのですか!?
わ~ その写真も楽しみにしてます ♪
もしかして、Fish Eyeですか???
まゆみ | URL | 2010.08.30 06:24 | Edit

デイジーさん、おはようございます!
昨日は遠出、ご苦労様です!
タイトルだけ読んで、1枚目で三日月を空に探してしまいました。(笑)
どれもこれも素晴らしい黄金色の眺めですね~
小さなマクロの世界から、そしてこういう壮大な光景も、デイジーさんはとってもお上手(上から目線みたいな言い方 笑)ですよね!!
素敵な景色をありがとうございました♪
ぽち☆
torasanb | URL | 2010.08.30 06:21 | Edit
お早う^^

雄大なキャンパスを・・・

 上手く捉えましたね! 光が波間に照らし出す光景も

良いものですね^^ 感動ものです。
toshi | URL | 2010.08.30 06:16 | Edit

おはようございます。
とっても素敵な風景ですね・・・
空の色、干潟・・・

こんな夕景を見るとまた海へ
行きたくなります。。。(*^_^*)
trafalgar-law | URL | 2010.08.30 06:12

おはようございます。
ほんと素晴らしいロケーションで素晴らしい景色に出会えましたね。
デイジーさんの感動が余す事無く写真に収められてると思います(^^)
一面の黄金色に染まる干潟、是非見てみたいですね~、
大潮の日に熊本へ・・・僕は無理だなぁ(ノ_-;)ハア…
恵 | URL | 2010.08.30 05:33 | Edit
おはようございます~♪

素敵過ぎて言葉は要りませんね♪
此処まで綺麗に撮られるデイジーさんを尊敬します ☆
私も天使からのハートをゲットしたいです~ (^^ゞ
きっといろいろな望みを叶えてくれそうですね♪
いつまでも見ていたい光景で、涙が出そうです (^^)
そうそう、新しいレンズをゲットされたんですね♪
そのお写真も楽しみにしています (^^)v
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.08.30 04:00

普賢岳に沈む夕日も迫力があります。こんなに綺麗な夕日が見れたなんて最高でした。
今年の夏はお天気にめぐまれました。そんなに旅行は行きませんが
秋の旅行を何処にするか迷っています。北陸に行くと夕日は海に沈むはずです。
カフェオレ | URL | 2010.08.30 03:03 | Edit

ハワイで見た夕陽以上に感動できる夕陽に出会ったことないのですが
日本でもこんなに素敵な夕陽が見れるのですね~!
実際に見たら、涙ものなんだろうな~☆
前回のもそうでしたが、ホント美しいです!!
メルモ | URL | 2010.08.30 02:02 | Edit

わお 久しぶりの一番のり
雄大なという表現おかしいかな
圧巻ですね
綺麗 こんなに素敵に写すデイジーさん
さすが!
なんだか拝みたくなるような景色です
どの画像も甲乙つけがたいです
光の光線と海マッチしすぎ!
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
