

果てなくたゆたう光の海




《 *果てなくたゆたう光の海* 》


sunrise_in_miyazaki_seagaia8・2010/08/15


光満ちて

希望溢れ出す





―Sunrise in Miyazaki・Fenix-Seagaia 8/15―



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
ちょっと遠出をいたしますのでお返事は明日させてくださいね
皆さまのところにお伺いするのが夜になってしまいますが
必ずお伺いさせていただきます(>_∂)-★☆ネ
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




sunrise_in_miyazaki_seagaia9・2010/08/15


波も希望の光を浴びて

ちゃぷちゃぷっと跳びはねる






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/417-90216d7c

Comment

デイジー | URL | 2010.08.30 06:54
♥百合さん♥

おはようございます♪
もったいないほど光栄なお言葉、ありがとうございます(///∇//)テレテレ
言葉にするのは苦手なので、想いは写真にこめて・・!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
光も波もこちらへ向かってきていますので、飛躍してくださいね~(笑)
飲み込まれると大変ですから~テヘヘッ(*゚ー゚*)> 

いつも温かいお言葉をありがとう♡
百合 | URL | 2010.08.30 00:36

美しい…。その言葉しか見つかりません。

こちらに、朝日が向かって来るようで、そして、波もこちらにやってきそうで、

思わず、飛躍してしまいそうです。

デイジーさんの、メッセージは言葉を超えてます…。

ありがとうございます。
デイジー | URL | 2010.08.30 00:18

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン

土曜の夜23時に家を出て、往復700kmの旅に行ってきました~!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回は新しいレンズをGETしたので、そのレンズを使って写真を撮ってきました。

またいずれ写真をアップしたいと思いますので、良かったら見てくださいね♪


v-278v-278v-278


宮崎県シーガイアの海での朝景、本当に綺麗で、

時間の経過とともに、どんどんと表情や色を変えていきました♪

太陽が昇ってしばらくすると、海がこんな風に黄金色の染まって、

太陽が当たった水面はキラキラの玉ボケで満ちていましたよ~♪(*b'v'd)うふふ♪

そうしたら、波がちゃぷちゃぷっと喜んで跳び跳ねているように見えて、

とっても可愛いな~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

時間が経つのも忘れて見入ってしまいました


SLOW1978さん、え?そんなことないですよ~(>▽<;; アセアセ きっと晴れますよ♪

くまりんさん、ひょっこりひょうたん島・・な、懐かしい~(*'▽'*)わぁ♪ 

ホワイト10さん&はぴさん、私の顔も黄金色の染まっていたかもです~テヘヘッ(*゚ー゚*)> 

仁子さん、私の目もキラキラっとしていたかしら~♡

myuさん、うんうん・・私もこの黄金色の中に、ざぶざぶっと入りたくなりました~(v^ー°) ニッ★

llamaさん、撮ったら載せてください~~(>▽<;; アセアセ

スーさん、ご心配くださってお優しいお心遣いをありがとう♪

そうですね、穏やかな海ばかりじゃないですものね。十分に気をつけるように心がけますね♪

fukaさん、感動の瞬間・・ほんと味わっていただきたいです(*'-'*)キュン

まーぶさん、うんうん・・砂浜、思いっきりダッシュ100回ですよん(笑)

他の皆さまも、たくさんのメッセージをありがとうございました♪

大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


v-352v-352v-352


皆さまに希望や夢を少しでもお届けでできたなら、凄くHappyです♪

明日からまた頑張れそうと思っていただけたら、嬉しいな☆

皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました

お一人ずつにお返事できなくて、ごめんなさいね((+_+))クスン

本当にありがとう♡



大切な皆さまへ♪ v-350



デイジーv-22


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
JUNxxx | URL | 2010.08.30 00:05
こんばんは☆

グッときます、素晴らしいですね。
こう、なんていうんでしょう、もの凄くリアルというか。。
ひょっとしたら、肉眼で見るより綺麗に撮られているような気さえします^^
ほんとに波の音が聞こえてきそうですし、掌ですくえそうですし♪
また褒め殺しみたいになってしまいました(笑)
toshi | URL | 2010.08.29 23:40 | Edit

こんばんは。
黄金色の海・・・希望の光
・・・とっても美しいですね。。。

もちろん☆☆☆で~す。。。(*^_^*)
Airbaloon | URL | 2010.08.29 23:35

素晴らしい色の海ですね~

黄金色の光に包まれているような感じがします

自然というのはやっぱり美しいんだなぁ…と実感いたしました。
ふくやぎ | URL | 2010.08.29 23:22
こ、これは!

前回の海と合わせ、すばらしいショットですね!
これだけの訪問者が物語ります。
これは大感動です!!
ありがとうございます!
Tigerうっす | URL | 2010.08.29 23:20 | Edit

こんばんは~。
1枚目は奥にピントが合っているのか、手前の波がボケて幻想的ですね。
朝日(夕日?)の色とマッチして、幻想的な印象が増していますね~。
2枚目は寄せては返す波の音が聞こえてきそうです。
いい色です^^
rosetta531 | URL | 2010.08.29 23:20 | Edit

まさに黄金色ですね~
こういう海の色出し、ボクもやってみたいんですが
なかなか出なくて苦労してます…
今度オシエテクダサイ♪
waveline | URL | 2010.08.29 23:20

こんばんは。
迫力ある黄金色の海ですね。
マエボケの海が黄金色を更に増殖させているみたい。

2枚目の小波もチャプチャプとかわいい感じ。
でホンワカしました^^

今日は楽しめましたか?
Lovely Blue | URL | 2010.08.29 23:13

こんばんは♪
今回も大好きな色合いです♪
素敵ですね~

2枚目の波の感じも最高です!
しんさんはまだ海を撮ったことがないんですが、
行くときには上手く撮るコツを教えてくださいね(笑)

ポチッと後で<m(__)m>
はぴ | URL | 2010.08.29 22:41 | Edit

こんばんは~
見事な黄金色の海と並みの揺らぎに見入ってしまいます^^
静かな時間に波の音を聞きながら美しい光景に身を任せ
ゆったりと過ごしてみたいです。

2枚目の引いては寄せる波の泡と砂浜も美しいですねぇ。

撮ってるデイジーさんの顔も黄金色に染まってるんでしょうね^^
P☆
あき | URL | 2010.08.29 22:23 | Edit

こんばんは☆
黄金色の海が光に満ちてとっても綺麗です。
お写真を見ていると、希望と夢が膨らんできます。
元気と穏やかさをいただけます。
寄せては返す波の音が聞こえて来そうです。
海は大好きです。
ポチッ!
Nobutaka | URL | 2010.08.29 21:56 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
まさに、黄金色に輝き光溢れる海ですね!!
こんな光景を、時を忘れて見ていないな~と思ってします~
ayako | URL | 2010.08.29 21:28

こんばんはー♪
黄金色に輝く海、光に満ち溢れていてとても素敵です!!
こんな海を、なーんにも考えずに
ただただ見ていたいと思ってしまいました。
実際に見に行くのは難しいので
デイジーさんの素敵なお写真を、ずーっと見ておきますね^^
仁子 | URL | 2010.08.29 20:31

デイジーさん、こんばんは♪

二枚とも、希望にきらきら輝いているお写真ですね。
きっと撮られているデイジーさんご自身が、
いつも希望に向かって目をきらきらさせられているからだと感じます。

心をこめて今日もP☆☆
shiho | URL | 2010.08.29 20:23 | Edit
こんばんは~☆

ゴージャスな黄金色の海、溜息が出るぐらい美しいですね!^^
この色に包まれて、しばし佇んでみたくなります(*^^*)
2枚目の波の描写もお見事ですね~
果てしなく広がる海に吸い込まれて行きそうな・・・
ずっと眺めていたい光景です~☆
ぽち♪
y_and_r_d | URL | 2010.08.29 20:22 | Edit

こんばんわ。
まだまだ暑さの名残を感じる夕日の色ですね。
夕方は少し涼しく感じるようになってきましたが
まだまだ日中は暑いです・・・。
まき | URL | 2010.08.29 20:14 | Edit

黄金色に染まった海。
とってもいいですね。

こんな色の海で寄せては返す波を見ていたら
最高の気分でしょうね。全てを忘れてしまいそう。

さすがデイジーさん。ステキな写真をありがとう。
明日からまたがんばれそうですよ。
86se | URL | 2010.08.29 19:22 | Edit

デイジーさん、こんばんわー^^
いつも“ことづて”をありがとございます♪
凄い~!玉ボケが沢山ですねー(〃∇〃)
キラキラと輝いてまさに“光の海”ですね^^
こんな海に身を浸したらとってもとっても心地いいんだろうな~・・・♪
遠出、いいですねー( ´艸`)
また素敵なお写真をたっぷり撮ってこられるかな?
期待して待ってまーっす。笑
今日もポチっと☆
あとほ | URL | 2010.08.29 19:09

こんにちは^-^
今年も海に行かなかったな~
子供が大きくなったので、なかなか行く機会がありません。
でもこうしてデイジーさんの
綺麗な海の写真が見られて満足~
また遠出されているんですね?
素敵な写真、楽しみにしてます♪
myu | URL | 2010.08.29 19:01 | Edit

こんばんは☆

この海に、ざぶざぶ入りたい気持ちになります☆
気持ちいいだろうな。

☆!
はったん | URL | 2010.08.29 18:10

デイさん こんちには

わあ~きれいねぇ
海をこんなにきれいに撮れるなんて
すてき
tatsuki. | URL | 2010.08.29 17:57

やさしい黄金色ですね。
寄せる波が とても穏やかで心地よい潮風を感じます^^
fan* | URL | 2010.08.29 15:59

デイジーさんこんにちは♪
1枚目も2枚目もステキ~~(人´v`)*゚
色が本当に美しくてキラキラ眩しい☆

2枚目のお写真は波がシュワシュワ~~って
なんだか可愛く感じます(〃▽〃)

それから。。下↓の空から舞い降りたハートのお写真も
圧巻ですね!
その瞬間を撮影出来るって本当にすごい偶然だと思うし
見事に撮影されているデイジーさんの腕は本当にすごいぃ~~!



fuka | URL | 2010.08.29 15:59

海に沈む夕日は、時々写しに行きますが、
こんな迫力ある写真は、びっくりです。
とってもステキです。
朝陽なんですね~
神々しい光、、色。身が引きしまりますね。
感動の瞬間 私も、味わってみたいです~(^'^)
SONOMI | URL | 2010.08.29 15:02

こんにちは
夕陽 美しいですね
心が洗われます
そして明日への活力が生まれます!!
素敵なお写真ありがとうございます
llama | URL | 2010.08.29 14:37 | Edit

デイさん、こんにちは~♪

わぁ・・・・・金色+オレンジ色の光が満ち満ちていますね。
こんなにキレイな海を目の当たりにしたら、気持ちが高揚してシャッター切れまへん。
さすがのデイさんでしゅ♪

私も初日の出を見に 海に出掛けて行くくせにね~(笑)
でも、写真は撮りませんわよ・・・撮っても載せませんの~(爆)

遠出ですか、また、ご家族一緒?
今頃、楽しい時間を過ごしているのかな・・・いいわねぇ♪

訪問もコメントも この海の様にゆったりと デイさんのペースでね♪
スーさん | URL | 2010.08.29 14:34
こんにちは♪

とても綺麗な海辺の景色ですね。
赤く染まる光景もドラマティックだと思います。
自分も時々海辺で撮影することがありますが、波の様子には再三の注意を払っています。
それでも、穏やかな時でも突然大きな波が来てヒヤっとしたことが何度かありました。
無用な話かもしれませんが、くれぐれもご注意下さいね♪
PP☆
まーぶ | URL | 2010.08.29 11:49 | Edit
黄金色

とても綺麗ですね。
1枚目の前ボケ感が好きですね。
干渉に浸りたくなるような画像ですね。
思い切って砂浜を走ってみようかな(笑)

Wポチ!
土佐けん | URL | 2010.08.29 11:49
こんにちは

黄金色の海が素晴らしく綺麗です!!
眩しい輝きに心を奪われますね^^
ちゃぷちゃぷ波が遊ぶ浜辺まで
太陽の道が出来ていてそれを渡って
天使の階段を登っていく天使を想像します^^

柄に似合わず、ロマンチックな想像をしてしまうw
でもデイジーさんの写真はそんな力を持っているんですよね^^

ネタ拾いに出掛ける僕がこんな朝寝坊で
良いんだろうか(^^;

美しい朝陽をデイジーさんに見せて頂いたので
今日の撮影ではいい事があるかも♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
pxox | URL | 2010.08.29 11:18 | Edit
こんにちは~♪

静かな朝…波の音だけが聴こえて^^
いや…鳥の声も聴こえるのかな?
波だけ見ていてもいろんなことを想像します。
深いオレンジ色が素敵(^-^)

今日はお出かけですね。
どうぞ気をつけて~♪
むなぞう | URL | 2010.08.29 11:10 | Edit

こんにちは。
美しい色に輝いていますね☆
ずーっと見ていたくなります。
ゆず | URL | 2010.08.29 10:59

デイジーさんこんにちは^^
こんなに綺麗な空や海を前にしていると体の中から希望とか勇気とか
あふれてきそうですね^^
強く優しくなれそうな気がします。
いつも素敵なお写真ありがとー♪
おでかけいってらっしゃい^^
ぽちっ☆
ホワイト10 | URL | 2010.08.29 10:32 | Edit

おはようございます。
黄金色の海。
きっと、写真をとっているデイジーさんも黄金色だったでしょうね。
至福の時ですね。
言葉もなにもいりませんねこの僅かの時間を楽しむためには・・・。
pp☆。
SLOW1978 | URL | 2010.08.29 10:18 | Edit

こんにちは♪
きれいな、ひかり。
こんなきれいに見れるのも、
日頃の行いがいいから!?
私なら、きっと雨が降っているのでしょう(笑

いつも、元気なのですが、
さらに元気がもらえました!!
くまりん | URL | 2010.08.29 09:41

波を ちゃぷちゃぷ
ちゃぷちゃぷ かきわけて~~♪

あら、ひょっこりひょうたん島に
なっちゃいましたwww
分かる人少ないかも・・・。

bunrumama | URL | 2010.08.29 09:41

こんにちは♪
海って・・こんな表情も見せてくれるんですね・・
デイジーさんが、切り取って見せてくださる・・
お写真は、毎回、毎回・・ウットリです・・*^^*・・

今日も・・幸せな時間を・・
ありがとうございます♪*^^*!

どちらまで、お出かけなのでしょう・・
本当に、暑い日々です・・
無理なさらないで・・くださいね・・♪*^^*!
花。 | URL | 2010.08.29 09:16 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

キラキラとっても素敵な海ですね~☆
海ってこんなに美しく輝くんですね。
デイジーさんのお写真で
いつも新たな感動をいただいてます^^
2枚目の波は音が聞こえてきそうで
つい耳を澄ませてしまいました^^

今日はお出掛けですね、どうぞお気をつけてね。
楽しい一日をお過ごしくださいませ(^^)ノ"
はーちゃん | URL | 2010.08.29 09:11 | Edit

美しいですねぇ。。。しみじみ。

海、行きたーい!!
広ーいところ、行きたーい!!

夜じゅう、波打ち際でぼーんやり越し方行く末に思いを馳せたい。。。

遠出。どうぞお気をつけて、楽しい時間を!
いこれ | URL | 2010.08.29 09:03

おはようございます!
きれい~!夕焼けと海ってほんとに素敵ですね!
キレイな光のお写真ばかりでため息でます。
私もこんな写真が撮りたい~!といつも思ってます。^^
今日はバタバタなんでコメント短くすみません。。
応援☆
biora | URL | 2010.08.29 08:56
黄金色の海♪輝く心♪

黄金色の海、素的ですネェ。この一瞬、実際に見たときの、感動 想像出来ます。(*^。^*)
凄いなぁ~の大ポチ♪
りょうこ | URL | 2010.08.29 08:07

ちゃぷちゃぷ・・ちゃぷちゃぷ・・・懐かしい子供時代によく聞いた音です。

目を閉じると、ただただ両親にころころとついて歩いたことが浮かんできます。
Robin-hood | URL | 2010.08.29 07:53 | Edit

幾重にも広がる、ゴールドの輝きに、
人生の深さを思います・・・・
ゆっくりと、時間をかけて、輝けたら・・・・
・・・素敵ですね^^
サトちゃん@ | URL | 2010.08.29 07:25

デイジーさん、おはようございま~す。

昨日のデイジーさんの写真に刺激されて、昨日は夕日を見に
行ってきました^^;

今日の黄金色に輝く海も素晴らしいです!!

こんな海を見ながら冷たいビール飲んでみたい・・・^^;
ひーさん | URL | 2010.08.29 07:15 | Edit
おはようございます

黄金色ですね。
沖の方と波打ち際ではずいぶん波の表情が違いますね。
寄せては返す波は見てて飽きないですね。
素敵な写真ありがとうございます。
恵 | URL | 2010.08.29 07:11 | Edit
おはようございます~♪

まさに黄金の海ですねぇ~!
キラキラと眩し過ぎるくらいの輝きでウットリします♪
1枚目のお写真は、もしかして海底に宝石が!?
2枚目のお写真はまるで波の音が聞こえてきそうです (^^)
今日も素敵なお写真をありがとうございます♪
サーフ | URL | 2010.08.29 06:21 | Edit

朝焼けと夕焼けの海は数少ないですが見た事あります。
とっても綺麗で、もっと眺めていたいと思いますが、刻々と情景がかわり
日が昇ったり、落ちたりしちゃいますよね^^
この日にこの時間にこの風景に出会えたってことを感謝しましょう
とても、綺麗ですね。ご家族で旅行された思い出になりますね。
ステージ | URL | 2010.08.29 06:07

おはようございます。
この写真と題名がぴったり過ぎるほどぴったりしています。
写真を眺めながらその情景、自分がこの場所で眺めているならと想像してしまいました。
特に二枚目の写真は何もかも忘れてボーっと眺めていたいですね。
クランベリーソース | URL | 2010.08.29 04:59

とっても綺麗な海の色…
黄金の国ジパングって
ここから来たのかと思ってしまいました(^^)
PP☆
種蒔き | URL | 2010.08.29 04:35

朝日が海から上がるシーンは初日の出位しか見た事がありません。
宮崎だと朝日が見れます。ここだと伊豆に行けは見れますが運が必要です。
丁度いい時期に行ったと思います。早起きしたでしょう。
サクラびより | URL | 2010.08.29 03:27 | Edit

黄金色の海がとても美しいです!!
2枚目の波の具合もいい感じですね~
どちらもドラマチックな雰囲気・色合いがいいですね♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
