

天から注ぐ光に浮かび上がる干潟模様




《 *天使がくれた光のハート* 》


ariakekai_in_kumamoto1・2010/08/15


神様が天から降り注いでくださった光

天使が舞い降りて置いていってくれた光のハートを

そっと拾って胸に抱く

今日という日を無事に過ごせたことに

感謝するひととき





―Sunset in Kumamoto・Okoshiki-Seashore 8/15―




ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番上にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




ariakekai_in_kumamoto2・2010/08/15


今日よ

ありがとう♡





皆さまに幸せの光が
降り注ぎますように(*'-'*)キュン







*御輿来(おこしき)海岸(熊本県宇土市)*

干満差の激しい有明海に面した干潟模様のとても美しい海岸で
”日本の渚百選”にも選定されています
4世紀の中頃 景行天皇が九州遠征をされた際
洗濯岩と干潟模様の美しさに見とれて
しばらくの間 御輿(天皇の乗られるかご)を止めて休まれ
それからこのあたりを”御輿来”と呼ぶようになったと伝えられています



写真は熊本県宇土市・御輿来(おこしき)海岸から
有明海に沈む夕陽を撮ったものです
向こうに見えるのは島原半島の普賢岳です☆





Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/416-41c7c0ff

Comment

デイジー | URL | 2010.08.29 23:44

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン

夜中に家を出てちょっと遠出してきました

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(´▽`*)


e-343e-343e-343


九州に住んでいながら有明海を訪れたのは、実は今回が初めてなんです!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、行ってみて本当に良かったです♪

本当は大潮の時に行くと、もっと島原半島の方までずーっと干潟の綺麗な三日月形の波の痕が見えて

それが夕陽の染まると一面黄金色の有明海が見られるんです。

今回はそこまで綺麗に染まらず残念でしたが、こんな素晴らしい『天使の梯子』を見ることができたので

とっても幸せでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

水面の落ちた光がハート型になっていて、天使が置いていってくれたのかしら~♪

guranbiaさんがおっしゃってくださった「カフェラテの上のクリーム」という表現、

なんだか凄くピッタリだな~って嬉しくなっちゃいました♪(*b'v'd)うふふ♪

pxoxさん・・・ムツゴロウの缶詰ってあるんですか!!(初耳でした・驚)

あ、ムツゴロウはいましたよ~☆

りょうこさん、天使さんを二人も見つけたなんて、ラッキーですね~♪(*b'v'd)うふふ♪

皆さま、たくさんたくさん温かいメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン

お一人ずつにお返事できなくて、ごめんなさいね((+_+))クスン

本当にありがとう♡



♡ 七桜さん♡

はじめまして~♪
ご訪問と温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
光芒、お好きなんですね~見ていただけて良かった♡
ね~水面でハート型になっていますよね♪(*b'v'd)うふふ♪
宜しければ、またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪



♡ 06:40の鍵コメさん♡

はじめまして~♪
ご訪問と温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも楽しみに見ていただけているなんて、感激です(*'▽'*)わぁ♪ 
光芒、お好きなんですね~☆
はい、撮りながら感動で身震いしちゃいました♪
宜しければ、またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪



v-354v-354v-354


皆さま、たくさんのお心のこもった温かいメッセージをお寄せくださってありがとう(*'-'*)キュン


大切な皆さまへ♪v-348



デイジーv-22


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
miya | URL | 2010.08.29 08:37 | Edit

デイジーさん おはようございます(*'-'*)"

なんて美しい光景でしょう~~~!:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
雲間から降り注ぐ 光のシャワー♪
海の中から浮かび上がってきたような 光のハート♪
それに、手前の干潟のシルエット模様が とっても印象的で 素敵です!
いつも素敵なお写真を見せてくださって ・:*☆ありがとう~♪
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪(*'-^)-☆
| | 2010.08.29 06:40
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルモ | URL | 2010.08.29 00:35 | Edit

デイジーさん こんばんわ
どこかのポストカードみたいですね
凄い
神秘的
光の加減が素敵です
熊本奈良からだと遠いなぁ
朝早くから撮ったんですね
撮った時気持ちよかったでしょ?
こちらまで気持いいもの
ありがとう
ka-ko | URL | 2010.08.28 23:51

こんばんは。
熊本の住んでいながらこんなにもきれいなところがあるなんて
知りませんでした><
すごく神秘的な写真ですね!
ホントに天使がくれたみたいですね!!
Riggie | URL | 2010.08.28 23:41

これは素晴らしい絶景ですね!!!!
心が洗われる天使の梯子です。
神秘的な雰囲気がビシビシ感じられます♪
sora | URL | 2010.08.28 23:39 | Edit

こんな写真が撮れるんですね~

撮れない世界はない・・そんなお写真でした^^。
guranbia3000 | URL | 2010.08.28 23:20 | Edit
こんばんは

素敵ですね~すごく神々しい

。。。。なのに思い出したのは 
カフェラテの上のクリームだったりして(^_^;)

本当にハートでかわいいですね♪ とっても不思議~

文を読ませていただいて
ありがたい感じなんだなと反省しました(-_-;)
Tigerうっす | URL | 2010.08.28 23:18 | Edit

こんばんは~。
おー、天使の階段ですね。
海でのこういう光景は神々しく感じますよね。
何か奇跡が起きるんじゃないかと期待してしまいます^^;
御輿来という名前にぴったりのシーンですね。
hisamichi | URL | 2010.08.28 23:12 | Edit

素晴らしいシーンに出会いましたね。
そしてそれを見事に見せていただいて、こちらもラッキーです。
PP!
サクラびより | URL | 2010.08.28 23:03 | Edit

なんと素敵な写真!!
光のラインがとても神々しくていいですね~
心にしみる写真ですね!!
たついち | URL | 2010.08.28 23:03

とても鮮明な光芒ですね!
しかもハート型と来ましたか^^;

神様の仕業に間違いないですね!
2枚目の黄金色もとてもきれい!
こころん☆ | URL | 2010.08.28 22:23

こんばんは~
わぁ~っ(o→ω←o)♫
ハート型のスポットライト♪
きっと神様がデイジーさんにご褒美をくれたんじゃないかしら(*´艸`*)
シアワセのおすそ分け、ありがとうございます
ぽち☆
JUNxxx | URL | 2010.08.28 22:08
こんばんは☆

素晴らしい、素敵過ぎます!
この時、この場所で、この瞬間をしっかり切り取られる^^
デイジーさんのような人がセンスあるって言うんですよ、きっと♪
もうしばらく見とれさせていただきます☆
仁子 | URL | 2010.08.28 21:46

デイジーさん、こんばんは♪

こんなに美しいところが宇土にあるんですか?
地元民なのに何も知りませんでした(>_<)

もちろんデイジーさんのような、神が下りてくるようなお写真は
逆立ちしても撮れませんが、
このような美しい瞬間に立ちあうことができたらな、と憬れます。

一枚目も二枚めもほんとうに素晴らしいお写真すぎて
コメントのコトバもみつかりません(>_<)

心をこめてP☆☆
waveline | URL | 2010.08.28 21:30

こんばんは。
わぁ~綺麗な光芒ですね~。
一枚目は海面もそして雲にも胸高鳴るハートマークが~。

干潟模様でしたか一瞬棚田にも見えましたよ。

ステキなデイジー風景今日もありがとう^^
| | 2010.08.28 20:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
まき | URL | 2010.08.28 20:49 | Edit

うわ~って声が出ちゃいました!!
すごい夕焼け空ですね。雲の間から出てる
光りがまたいいなぁ。神様や天使が舞い降りて
きそうな神々しい空。感動です。

なかなかこういう空には巡り会えないですね。
空と雲ってやっぱりいいなぁって思います。
ステキな写真をありがとうございました。
SONOMI | URL | 2010.08.28 20:44

こんばんは
ごめんなさい
コピペです
応援全部しました
素敵な週末をお過ごしくださいね
またきます!!
kakoyukikumi | URL | 2010.08.28 20:20

とても可愛いハートですね。
太陽の光線が神々しい・・・。
百合 | URL | 2010.08.28 19:15

神々の世界からの、放映のようです。
なんという美しさでしょうか!
有明の海に放射して、とっても荘厳です。

デイジーさんが、キャッチされて私達に送ってくださる。
本当に有難うございます。
幸せです。
myaan | URL | 2010.08.28 19:00
こんばんは。

わぁ、ほんと!
天使のはしごと天使のハートだー^^。
艶やかな光がキラキラ輝いて、
とっても綺麗~♪
光芒は時々見かけるけれど、
ハートの光は初めて見ました。
て言うか、もうこれが最初で最後かも(笑)
至福のひとときですね~☆
myu | URL | 2010.08.28 18:46 | Edit

こんばんは☆

おお、天使のはしごっていうんですよね。
最近ブログで知りました。
こう暑いと、すぐ帰ってしまいそう☆
すごく綺麗☆

いつか、撮ってみたいです。
☆!
*hana* | URL | 2010.08.28 18:40 | Edit

こんばんは。
すごい!神々しくて美しくて・・・
この場所もこの光も色も何もかもが
素敵すぎて見とれてしまいました。
今日もありがとうって心から素直に言葉にできそうです。
デイジーさん、ありがとうございます^^

ぽちぽち☆
usagi | URL | 2010.08.28 18:36

あっ!
メールフォームよりメールしてみましたが届きましたか?
tochico | URL | 2010.08.28 18:31

デイジーさん、こんにちは~♪
ひゃーヽ(´>∀<`*)ノすごいすごいすごいすごい!!!!!!
光芒もすごいし、干潟の雰囲気もすごいし、ハートもすごい!!!!
って、すごいしか表現ができない自分が悔しい((ノェ`*)っ))
でもでもでもでもっ!!!すごいです、このお写真❤❤❤
ほんとに、天使が舞い降りてると思います**
こんな素敵な瞬間を、こんなに素敵に残せるデイジーさん、素敵~!!
素晴らしいお写真をありがとうございました☆★
今日もぽちぽちっと♪
あき | URL | 2010.08.28 18:30 | Edit

こんにちは♪
雲の隙間から降り注ぐ光がとっても綺麗です。
優しい光が見る人の心にすんなりと入り込みます。
素敵なお写真を見せていただいて
今日一日の疲れが一気に吹き飛びました。
ポチッ!
86se | URL | 2010.08.28 18:06 | Edit

デイジーさん、こんにちわー^^
まるで天使が舞い降りてきそうな光景ですねー!
映画のワンシーンのような、とってもドラマティックなお写真・・・(〃∇〃)
こんなシーンに巡り合えるなんて、
まるで“デイジーさんに撮って欲しい!”って言ってるみたい^^
今日もポチっと☆
usagi | URL | 2010.08.28 17:20

いやぁ= これまた素晴らしい光景に出会えましたね。
素敵すぎます。

幸せだなぁって想いますよね。
trafalgar-law | URL | 2010.08.28 16:53

こんにちは。
光芒がいい感じですね~、またここのロケーションがいいじゃないですか~。
三日月に残った干潟がアートしてます(^^)
熊本なんですね♪
ayako | URL | 2010.08.28 16:50 | Edit

デイジーさん、こんにちは^^
美しい光に、うっとりしちゃいました。
そして、海面のハートに胸きゅん♪ですー。
こんな素敵な光景に出逢えるなんて、デイジーさんが羨ましいです。
きっと神様がご褒美をくださったんでしょうね。
私もいつかこんな素敵な光景に出逢えるように、頑張ろうっと。
それまでにカメラの腕も上げておかなければ・・・^^;
はぴ | URL | 2010.08.28 16:29 | Edit

デイジーさんこんにちは~

今日も素晴らしいお写真で感動しています~~~♪

素晴らしいオレンジ色の光芒、天使の梯子に出会えましたね^^
しかも~~可愛いハート(〃▽〃)
神様がデイジーさんにご褒美をくれたみたいですね~。

オレンジに光る水面もとても綺麗ですねぇ。
しかも、入り江にできた弧を描くような影 これはどんな現象になってるのかしら~
と~っても美しい光景に綺麗なアクセントになってますね。

ん~~ 素敵すぎて何度も何度も見せていただいてます (^^)
今日も感動をありがとう~♪
P☆
ホワイト10 | URL | 2010.08.28 16:00 | Edit

こんにちは。
素晴らしい天使の梯子ですね。
ウットリと見入っています。
海面のキラキラと天使の梯子が、とても美しいです。
この場所、写真集で見たことがあります。
素晴らしいところですね。
pp☆。
いこれ | URL | 2010.08.28 15:28

こんにちは!
うわ~!すごいいい!!
神様が降りてきたみたい☆
こんなシーンに出会うなんて、デイジーさんはやっぱり写真の腕だけじゃなくて、
運もすごくもたれてる方なんですね♪
金色の光にすごく癒されました☆
応援☆
pxox | URL | 2010.08.28 15:21 | Edit
こんにちは~♪

干潟が美しいですね~(^O^)/
天使がくれた景色…いつまでも眺めていたいです♪
しかしうまいことこんな景色に遭遇されますね。
デイジーさんが景色を引き寄せる^^
ひょっとしてデイジーさん、以前は天使か何かやってなかったですか?
有明海かぁ~(^-^)
ムツゴロウの缶詰が食べたい~(。_゜)☆\(・・#)マタクイモンノハナシヲ!
torasanb | URL | 2010.08.28 15:10 | Edit
素晴らしい!

私も雲の切れ間から光が
放射状に降り注ぐ光景・・・好きです。

棚田のような模様が撮れましたね!
波のいたずらでしょうか・・・上手く撮れましたね^0^
カフェオレ | URL | 2010.08.28 13:49 | Edit

素晴らしい光景ですね!
まさにありがとうを言いたくなる美しい光!
ハートはもちろんですが、干がたのコントラストも
美しいですね☆
yuko | URL | 2010.08.28 12:49

干潟模様と天使の梯子、どちらかだけでも充分過ぎる美しいのに、両方、入っているとは、なんとも贅沢なお写真です。
当然、美しさも二倍ですね^^
P☆
bunrumama | URL | 2010.08.28 12:39

こんにちは♪
天使がくれた・・光のハート・・本当にそうですね・・
こんな素敵な、瞬間を共有させていただいて、
感謝の言葉もありません・・*^^*!

今日も、素敵なお写真・・本当に、ありがとうございます!!!♪*^^*!
いちぼく | URL | 2010.08.28 11:59 | Edit

こんちわぁ
わ~、雄大な風景にしびれました~
こんなにも、美しい瞬間に出逢えるなんて、素晴らしいですね
雲間から差し込む光のドラマ、言葉もありません☆
干潟の光景も絵になりますね!
わたしも、こんな素晴らしい写真を撮ってみたいです
美しい風景をありがとうございます!
ぽち!
riemaru | URL | 2010.08.28 10:57 | Edit

美しい光!!
本当に海の上にハートがっ!!
キラキラして綺麗ですね~
そして2枚目の光芒の美しいこと♪
天使が舞い降りてきそうです!
d(゚ー゚*)ぽちっ!
七桜 | URL | 2010.08.28 10:43
はじめまして

こんにちは、はじめてコメさせていただきます^^
とっても素敵ですね。
私、雲のすき間から降り注ぐ太陽の光、大好きなんです。
それだけでも はぁ~ 素敵~と思いますが、
それが海面でハートになるなんて・・・キセキです^^
思わず、コメントしちゃいました^^
また、お伺いさせていただきますね。
スーさん | URL | 2010.08.28 09:59
おはようございます♪

まさに光のシャワーですね。
この手の写真は、撮りたいと思ってもなかなか撮れないと思います。
赤く染まる海と空の景色もまさしく絶景ですね。
またまた素晴らしい作品を見せていただきありがとうございます。

それと、昨日はお祝いのコメントありがとうございました♪
PP☆
まーぶ | URL | 2010.08.28 09:17 | Edit
神々しい

おはようございます。
本当に天使が舞い降りて来そうです。
神々しい感じが素敵です。
デイジーさんに神様からの贈り物ですね。

Wポチ!
りょうこ | URL | 2010.08.28 08:50

ビックリ! 一瞬棚田かと勘違いするような干潟の模様。
下のお写真の中に2人の天使を見~つけた!
なんだかいいことが起きそうな予感がします。
有明海って、海苔の養殖も・・・豊かな海なんですね。
くまりん | URL | 2010.08.28 08:49

神々しいですね~♡
朝から、心が洗われます
一日の良いスタート・・・ありがとうございます^^v
花。 | URL | 2010.08.28 08:37 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

素晴らしい天使の梯子ですね。
しあわせを届けに、天使が今にも下りて来そう。
こんな素敵な光の瞬間に、
その場に立ち会えるデイジーさん。。。
そしてそのままの景色を、
カメラにおさめるデイジーさん。。。
やっぱりデイジーさん、すごいんだなぁ~って思います。

そしてその素晴らしい時間を
こうして分けていただけて本当にHappy☆
デイジーさん、ありがとう(*゚ー゚*)❤
どうぞ楽しい優しい週末のお時間をお過ごしくださいませ。
ありがとうございました♪
miyu。 | URL | 2010.08.28 08:29

うわぁ~~♪
素敵です~~~。
天からの光がまるでシャワーのように海に降り注ぎ
海面の光がハートのように見えて、とっても心に残る素晴らしい光景ですね。
波打ち際の波の影も美しいです。
一日が終わろうとしてるほんのいっとき、こんな瞬間に出逢えたデイジーさん
幸せな時間でしたね~♪
こんな光景、見たことがないので、もぉ~~興奮です(≧∇≦)♪
時間を止めて美しい一日の終わりを見せて下さって、ありがとうございます。
あとほ | URL | 2010.08.28 08:21

おはようございます^-^
まさに後光の光ですね。
光の筋が天使が舞い降りる光の梯子のようで
とても神秘的ですね。
海面の光ったところに天使がいるようで、
ずっと見ていたくなります。
Milkyway | URL | 2010.08.28 08:06 | Edit

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

うわぁ~~~~~ステキ 天使の梯子ヾ(≧∀≦)ノ♥♥
あの光のあたった海から 何か出てきそうですよね~~

こんな風景に出会えると テンション上がりますよね~^^
自然の素晴らしさに~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆
土佐けん | URL | 2010.08.28 07:51 | Edit
おはようございます。

おお・・・天使の階段が・・・
僕はカメラを始めて、夕景の美しさに魅せられ
この情景を写したいと念願かけておりましたが
海に降り注ぐ光が・・・なんて美しい・・・
干潟の風情もたまりません。
その場に僕も行きたいです^^
この情景は大阪辺りでは到底見ることさえ叶わない。
穏やかな海面に写る夕日の美しさ
わくわくして来ます♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Robin-hood | URL | 2010.08.28 07:47 | Edit

おはようございます~

素晴らしい眺めですね~~
・・・ホント、何かが、舞い降りて来た瞬間のようです・・・
それは、自分自身の心・・・のような気がします。
とても素直に、心に光が広がっていきます。

素敵なお写真、ありがとうございます^^
ひーさん | URL | 2010.08.28 07:24 | Edit
おはようございます

こういう光景はなかなか見ることはできないですよね。天気の状態、太陽/雲の位置によりますね。
すばらしい写真です。ありがとうございます。


スポットライトの先から出てくるのはUFOかあるいは女神かと思ってしまいます。

サトちゃん@ | URL | 2010.08.28 07:00

おはようございます。

おおー!! 朝からいきなり素晴らしいものを
見させていただきました。
一枚目は波がまるで棚田のよう・・・

本当に美しい・・・。
toshi | URL | 2010.08.28 06:15 | Edit

おはようございます。

とってもすてきな写真ですね。。。
天使の階段もバッチリで印象的です。

☆☆☆です。(*^_^*)
サーフ | URL | 2010.08.28 06:10 | Edit

心が洗われますね。朝からいい写真を見せていただきました^^
素晴らしいです^^
llama | URL | 2010.08.28 05:12 | Edit

デイさん、おはようさん♪

これぞデイジーマジックの真骨頂ですね!!
『光芒』 この瞬間を押えるのが どれだけ大変か・・・・・拍手~~~っ♡

「天孫降臨」か・・・と、見紛う光景に しばし息を呑む想いでした。
やはり1枚目が素晴らしいですね!

過呼吸になりそう・・・(爆)
恵 | URL | 2010.08.28 05:08 | Edit
おはようございます~♪

いつかこの景色を見たいと思って(願って?)いる私 ☆
言葉を失うくらいの美しさですね (^^)v
本当に天から幸せが降り注がれているようで
私はこの真下に行ってみたい♪ と思ったり (^^)
今日はいい日\になりそうな気がします♪
素敵なお写真をありがとうございます♪
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.08.28 03:38

こんな風景は何処にあるのかなと思い浮かべてみました。
有明海でしたか。それも熊本県から撮った物でしたか。
向こうに見えるのが普賢岳なのですね。去年の九州旅行では
熊本から南は行きませんでした。秋の旅行で行きたくなりました。
クランベリーソース | URL | 2010.08.28 03:18

光芒がステキというか、神々しくて
今にも神様が出現しそうな写真ですね
1枚目の茜色の空が綺麗だな~って思ったら
2枚目はゴールドの空と海…
水面の光は、calm さんが言うように
ハートに見えてしまいました ♪
ステキな写真、ありがとうございました☆
calm | URL | 2010.08.28 02:29 | Edit
こんばんはデイジーさん

おお 開いた瞬間 神々しい眩しさにくらっときましたよ
さざなむ水面のハート(私がそう見えるんです)の照りが凄く美しい
きっと神様の心が見守ってくれてるんだね♪
今夜 素敵な夢が見れそうです ありがとうございました
おやすみなさい 
あっ↓可愛いニャン またついマウスを合わせてしまいました笑
雑草さんと遊んでるみたい 構図といい
ソフトモードが優しい時感を素敵に表現されてますね さすが☆
usagi | URL | 2010.08.28 01:26 | Edit

光の光芒大好きなんです。

あぁ~~~海に行きたい。
1週間くらい撮影の為に海に住みたいですね。
Gichi | URL | 2010.08.28 01:03

デイジーさん こんばんは~♪
おっ、神様降臨か?
13日の金曜日以降、神様に詳しくなったGichiですw

あれ?最初の写真のあの部分なんだろうと思いましたが干潟の跡だったんですね~。
解説もゴリピピより詳しくていいですw
しばらくは九州の景色が楽しめそうです♪
Lovely Blue | URL | 2010.08.28 00:46

こんばんは♪
神が降臨するような美しさです

いいですね~こういうの好きです♪
今日もデイジーさんに感謝です<m(__)m>
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
