

あそぼっ♪




《 * あそぼっ♪ * 》


cat4・2010/08/22


遊ぼっ♪

差し出したお花を

じっと見つめる

じっと・・

じーっと

じーーーーっと

どうしようか考えて

考えて

考えて・・





─今日は旅行の写真は一休み♪─


sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番上にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な1日をお過ごしくださいませ♡





*皆さまへご報告&お礼*
      and
*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




cat3・2010/08/22


遊んでくれました~o(〃^▽^〃)oワーイ


愛しいね♡



お花では遊んでくれませんでしたが
ネコじゃらしだと遊んでくれました(≧◇≦)









<皆さまへ>

お陰さまで、仕事のほう片付きました~o(〃^▽^〃)oワーイ
すっかり解放感に浸っていますヾ( 〃∇〃)テヘ
ご心配くださったり、温かい励ましのお声をかけてくださってありがとうございました♡

お返事のことですが・・
いろいろ悩んで考えましたが、今後もこの形をとらせていただきたいと思います
その分、皆さまのところにゆっくりとお伺い&心を込めてコメントさせてくださいませ♪
わがままばかり言って、ごめんなさいね(>_<)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪


大切な皆さまへ


デイジー




Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/415-15935a4b

Comment

デイジー | URL | 2010.08.28 00:37

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


v-350v-350v-350


今日の写真のネコちゃんは、先日アップしたお隣のおうちのネコちゃんです^-^

最初は警戒して全く近寄ってきてくれませんでした(>_<)

カメラのシャッター音が聞こえると、サッと逃げてしまって・・・

それでお花を差し出してみたところ、興味を示して近寄ってきてくれて♪

でも、じーっと見つめて考えた後、プイっとそっぽを向かれてしまいました(ッ_ _)ッガクッ

それで、今度はねこじゃらしで試してみたところで、目を輝かせて手をシュッと出してきて、

やっと遊んでくれました~(*^-゚)vィェィ♪

ひとしきりねこじゃらしで遊んだ後、疲れちゃったのかな・・・

先日の写真のように眠ってしまいました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


e-464e-464e-464


皆さま、たくさんのお心のこもった温かいメッセージをお寄せくださってありがとう(*'-'*)キュン

ネコやイヌ、そして動物たちって見ているだけで癒されますね~♪

皆さまにひと時の癒しの時間をお届けできましたでしょうか~テヘヘッ(*゚ー゚*)> 

それから、仕事のことでもお優しいお心遣いをいただきまして、ありがとうございます♡

今後のお返事のことも、温かいお心で受け止めてくださって・・・

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです♪

今日はまとめて・・のお返事になってしまいますこと

どうぞお許しくださいませm(__)m



大切な皆さまへe-343



デイジーe-53


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
スーさん | URL | 2010.08.27 23:51
こんばんは♪

可愛らしいネコちゃんですね。
見ていてとても癒されます。
ネコちゃんと遊んでいられると、気分的にもゆとりを感じさせてくれるように思います。
2枚目のお写真も良い感じですね♪
PP☆
いちぼく | URL | 2010.08.27 23:31 | Edit

こんばんわぁ
優しい表情のネコちゃんですね~
お花は興味なかったかな
でも、ねこじゃらしは身体が反応してしまうようで(笑)
ふわふわした雰囲気和みましたー
お仕事、ひと段落して良かったですね
ぽち!
myaan | URL | 2010.08.27 23:30
こんばんは。

うふふ、綺麗なお花では遊ばないのね。
おりこうさんだね~^^。
じーっとお花を見つめてるお顔も、
ねこじゃらしにじゃれてるお顔も、
とっても可愛いにゃ♪

お仕事、落ち着かれたんですね。
思いっきり解放感に浸ってくださーい(笑)☆
waveline | URL | 2010.08.27 22:58

こんばんは。
デイジーさん、お仕事お疲れさまでした。
ブログ負担にならないペースが一番ですよ。

ネコじゃらしで遊んでいる姿はメチャかわいいですね。

まるでデイジーさんの飼い猫のようですよ☆
Nobutaka | URL | 2010.08.27 22:54 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
お仕事が片付いたということで、よかったですね!
お疲れ様でした♪

今日も、かわいい猫ちゃんですね~!
花よりネコジャラシがお気に入りなんて、さすがネコジャラシな
だけはありますね!!
力強い瞳が印象的な子です♪
サクラびより | URL | 2010.08.27 22:52 | Edit

かわゆい!!
特に2枚目の、ねこじゃらしをちょいちょいしてる手がまた
可愛らしいですね~
ずっと遊んでいたいです。
はーちゃん | URL | 2010.08.27 22:11 | Edit

こんばんは!

お忙しい中、私のところへもおいでくださって
本当にありがとうございました。

猫ちゃん、お花とネコじゃらしの違いって、何だろ?
可愛いですねぇ。こんな猫ちゃんが我が家にいてくれたらな~

それから、デイジーさんのお名前、素敵だなあって思っています。
私、子ども時代に住んでいた小さな家の
庭一面にデイジーが咲いていました。
大好きな花。懐かしい思い出です。
ka-ko | URL | 2010.08.27 22:10

こんばんは。
お仕事片付いてよかったですね!
本当にお疲れ様でした^^

ネコちゃん、かわいいですねー^^
猫じゃらしで遊ぶ姿ってなんともいえないですよね~


まき | URL | 2010.08.27 21:37 | Edit

優しい表情ですね。こういう眼差しで
見つめられるととろけてしまいそう・・・。
癒してくれますね。

たまにネコを撮ろうとするんですが
すぐに逃げられてしまいます。
僕も撮ってみたいなぁ。

デイジーさん、リンクさせて頂きました。
ありがとうございます。これからも
どうぞよろしくお願いします。
shiho | URL | 2010.08.27 21:34 | Edit
こんばんは~☆

わぁ~、可愛いネコちゃんですね^^!
ネコじゃらしを見つめる瞳が真剣で、考えてますね~(笑)
2枚目の表情も可愛いなあ~♪
見てるだけで、ぼのぼのしてきます^^
優しい描写で、どちらも素敵なショットですね。

お仕事、落ち着かれたようで良かったです^^
どうぞ、ご無理のないように、これからも素敵なフォト、
魅せてくださいね^^/
ぽち♪
ayako | URL | 2010.08.27 21:24 | Edit

こんばんはー^^
きゃー♪ 今回のニャンコちゃんも何て可愛いんでしょうー♪
お花をじっと見つめている顔といい
ねこじゃらしで遊んでる姿といい
本当に癒されますわー(^o^)

前記事、お子さん達も写真がお上手ですね!!

いつも心温まるコメントを残してくださって、嬉しく思ってます。
これからも無理なさらずに、デイジーさんのペースで
素敵な写真を見せてくださいね。
なっちゃん | URL | 2010.08.27 21:03 | Edit

私は、どうも獣臭いらしく、
犬やらネコやらが、寄ってきます。
昔、伊豆シャボテン公園という仮面ライダーの舞台になっていた公園で、
放し飼いになっていたワラビー(カンガルーの小さいの)に、
取り囲まれて、泣きそうになったことがあります(*゚ー゚)ゞ
でも、こんなかわいいネコちゃんになら、
いくらでも遊んでほしいです♡
多分、ネコちゃんの方が、先にあきて去っていっちゃいそうですが…
わが家の子たちは、もう、相手をしてくれましぇん…

↓わわわわ~おっっ!
お子さまたち、ななんと、写真がお上手なのでしょうっっ!
サスガですっ!!
デイジー一家は、み~んな写真家さんなのですね♪

今日も、昨日も、おとといも、
素敵なお写真、アリガトですヾ(*'-'*)
仁子 | URL | 2010.08.27 20:09

デイジーさん、こんばんは♪

やっぱり猫が喜んでじゃれて遊ぶから、
「ねこじゃらし」なんですね(^_-)-☆

お仕事おつかれさまでした。
充実感と疲労感、どちらも大きいのではないでしょうか?

コメントや訪問は無理なさらないで、
素敵な写真をこれからもたくさん魅せてくださいね。

P☆☆
やんやん | URL | 2010.08.27 20:07 | Edit

どうしようかとじーーっと考えている様子が可愛い~♪
ここで無理すると逃げちゃうんですが、
さすがデイジーさん。
奥の手を考えてたんですね。(^^)
ネコジャラシにじゃれつく姿もまたきゃわゆいですね~
視線が真剣ですよ。むふふ。
お仕事終わってよかったですね~
お疲れ様でした。
お返事は気にしないでこのままで十分です♪
ぽち♪
tatsuki. | URL | 2010.08.27 20:03

ぴゃ~ ♪
かわいい!!
シュッと出てくる手がなんとも言えません ^^
猫写真も良いですね。

お仕事落ち着かれたようで 安心致しました。
少しはゆったり出来るでしょうか。

どうぞこれからも宜しくお願いしますね^^
torasanb | URL | 2010.08.27 19:15 | Edit
今晩は^^

トンボも綺麗に撮れていましたが、

 ねこちゃんは可愛いですね!

表情がなんともいえませんね・・・

 カメラワークも良いですね、日々勉強で

カメラの撮影技術向上に努めておられるんだ!
ゆず | URL | 2010.08.27 19:14

デイジーさんこんばんは^^
こんなお顔で見つめられたら・・・きゅ~んってなっちゃう(∩∀`*)
愛情に満ちた素敵なお写真です^^
お仕事お疲れ様でした^^
いつもご丁寧で優しいコメントありがとうございます^^
これからもデイジーさんのお写真とお言葉に笑顔をいただきにきますね☆ぽちっ

pxox | URL | 2010.08.27 19:04 | Edit
にゃんこ~!

ふふふ~♪
可愛いな~
この仕草が何とも言えず…ちょっかいかけたいな~^^
ねこじゃらしになら何で反応するのでしょうね~?
2枚目…私なら動きを止めてしまったと思います。
よくその瞬時にSSの適切な判断をされるところなど、ほんとにさっすが~です(^-^)
お仕事お疲れさまでした。
上手くいったようで何より!!
ゆっくり疲れをとってくださいね。
miya | URL | 2010.08.27 18:45 | Edit

デイジーさん お仕事(*^∇^*) ノ"☆オツカレサマでした~・*:..。o○☆*゜
ネコちゃん 可愛い~(〃▽〃)~♡
じっと見つめる姿にも、猫じゃらしに思わず手が出ちゃった姿も
微笑ましくって 癒されますネ^-^v
(。'-')(。,_,)ウンウン お返事の形はデイジーさんの無理のない方法でね♪
v(=∩_∩=) ブイ!!
ひーさん | URL | 2010.08.27 18:35 | Edit
こんばんは

上品なネコですね。気品があります。

お仕事ご苦労様でした。
jurimama | URL | 2010.08.27 17:08 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
うはは、かわゆい!
ネコちゃんって、この「ジー」が何とも愛おしいですよね
昔飼ってた子を想い出しました
今日も和むお写真をどうもありがとうございました~^^
ぽち★
はぴ | URL | 2010.08.27 16:41 | Edit

デイジーさん こんちゃ~^^

猫ちゃんと遊んでもらえていいなぁ~~。
お花をじーーっと見て う~ん。。。これちゃうな って思ったのかしら^m^
猫じゃらしだと 遊んでくれるってヾ(≧▽≦)ノ"
やっぱり違うんですね。どうして猫じゃらしが好きなんでしょう~~。
P☆

お仕事の方片付いてよかったですね^^
これで週末は思い切り開放感に浸って過ごせますね~。
良かった 良かった (^^)

デイジーさん 纏めたレスでも、とっても丁寧なお返事で
いつも楽しく読ませていただいてます。
うぅ~私も見習わなくては^^;
hisamichi | URL | 2010.08.27 16:32 | Edit

ホンワカと可愛い感じがよく出てますね。
私も猫好きでついカメラを向けてしまいますが、
こんな風には撮れません。
デイジーさんの優しさの表れでしょうね。
PP!
bunrumama | URL | 2010.08.27 16:08

こんにちは♪
お花では、遊んでくれなかったんですね・・(笑)^^

お仕事、一区切りついたみたいで・・
本当に・・ヨカッタですね・・*^^*
なんだか、私まで・・ホッとしてしまいました・・(笑)^^

楽しい週末を過ごしてくださいね~*^^*~
私は・・気が向いたら・・庭の手入れ・・頑張りまーす・・エヘヘ・・*^^*♪

らか | URL | 2010.08.27 16:05 | Edit

デイジーさん、こんにちは。

じー・・・っと考えている姿可愛いですね^^
何だか「ヨシヨシ」してあげたくなりそうな^^
フワフワと優しい雰囲気もデイジーさんらしくて
とても良いお写真です。

こういう瞬間や表情を撮られるデイジーさん、さすがですね。
いつも感動させられています^^

ポチポチッ☆
百合 | URL | 2010.08.27 15:50

なんともいえない可愛さですね?
猫じゃらしは本当に、大好きですね?
何時までも飽きずに遊んでる姿で癒されます。

お仕事、ひと段落してお疲れ様でした。
優しさと強さを持って、日々頑張っておられるのですね?
何となく。浮かんできそうです。
いつも有難うございます。

usagi | URL | 2010.08.27 15:07

可愛いですね。
ソフトフォーカスがまた雰囲気をだしてますね。
*hana* | URL | 2010.08.27 13:59 | Edit

こんにちは。
たくさんの方がいらっしゃるのでドキドキしながら
私も勇気を出して初コメです。

ネコちゃんかわいい~かわいすぎます。
ぱたぱたさせて遊んでくれた時の
ネコちゃんの手とかしぐさとかたまらないです。
そういうのが伝わってきて、
自然と笑顔になれますね!
こういう写真が撮れるようになりたいな~
応援してます、ぽち☆
tochico | URL | 2010.08.27 13:58

デイジーさん、こんにちは~♪
やっぱり猫じゃらしの誘惑には負けちゃったのね(*´艸`*)
とっても可愛らしいお写真に、ほっこりです❤

お仕事、ひと段落つかれたんですね**お疲れ様でした☆
わがままだなんて、とんでもないっ!!!!!
いつもいつも丁寧過ぎるメッセージに、感動しています。
どうか、ご無理なさいませんように☆★

↓一人ずつ、カメラを??お~さすがです!!
双子くん達のお写真、機会があればまた載せてくださいね。

ぽちぽちっと♪♪
くるくるぽんた | URL | 2010.08.27 13:37 | Edit
デイジーさん こんにちわ(*^▽^*)

お仕事お疲れさまでしたー^^

興味津々の表情もネコジャラシで遊んでる表情もカワイイ♪
無邪気な姿に癒されました^^

↓息子さんたちもお写真撮られるなんて素敵!!
自分の好きな事を子どもと一緒に出来るって
羨ましいです~~
お兄ちゃんも弟さんもイトトンボ上手く捉えられていますねー^^
息子さんたちのお写真 また楽しみにしています♪

P☆☆
タジ | URL | 2010.08.27 11:10

こんにちは!
仕事を持ちながらこの多くのコメントにお返しをして
各自に回るなんてとても大変だと思っていました
長く続けるには無理の無いようにしていかなければね・・・
デイジーさんがやりやすいように進めて行ってください

猫ちゃん遊んでくれましたか~~
猫じゃらしでは遊ばないなんて・・・
猫じゃないと思っているのかも(^^♪
我が家に居た犬は自分を犬と思ってませんでしたので・・・
yuko | URL | 2010.08.27 11:10

わぁ、可愛い^^
二枚目、めちゃめちゃナイスショットですね!
やっぱり猫は「猫じゃらし」が好きなんですね~
私も今度、やってみようっとw
だけど片手で猫じゃらしを持ちながら、もう一方の手で撮影するのって、神業じゃないですか^^;
P☆
くーちゃん | URL | 2010.08.27 10:44 | Edit

おはようございます♪
お仕事、お疲れさまでした。
どっぷりと解放感に浸ってくださいませ~(*^^)v

ニャンコさん登場ですね~
やっぱり、ニャンコにはねこじゃらし…なんですね!
とーっても優しい雰囲気で、ほのぼのしちゃいます~
癒されました♪
いつもありがとうございます。m(._.*)mペコッ
86se | URL | 2010.08.27 10:37 | Edit

デイジーさん、おはようございまーっす^^
猫ちゃん、可愛いーっ!!!!
前回登場したお隣の家の猫ちゃんですよね♪
まどろむ姿も可愛らしかったけど、じゃれて遊ぶ姿もまた愛くるしいですね~(*´∇`*)
ふんわりソフトな雰囲気のお写真にとても良く合ってます^^

お仕事ひと段落して良かったですね~(ノ´▽`)ノ
のんびり羽根を休めて下さいね♪
お返事の件はもちろん全然大丈夫ですよーっ!!
訪問の方もあまり無理なさらないで下さいね。
私は読み逃げでも全然構いませんので~^^

今日もポチっと☆
REF | URL | 2010.08.27 10:31 | Edit

こんにちは^^
やっぱりネコちゃんはねこじゃらしが好きなんですね(笑)
つぶらな瞳がとてもかわいくてたまりません♪
今度は私の好きな肉球をお願いします(笑)

お仕事おつかれさまでした^^
お仕事、おうちのことそしてお写真、ブログといつも寝てるのかなと思うくらいの
デイジーさんで…
私もこの形の方がいいと思いますよ~^^
デイジーさんのお写真これからも楽しみにしています^^
fan* | URL | 2010.08.27 09:38 | Edit

デイジーさん!これまたかわいいニャンコロさん(人●´ω`●)
主人が見たら「カワイカー!!」って吠えます☆

+++

デイジーさんお仕事お疲れ様でした(*'-'*)
働く女性でもあり、偉大な母でもあり、そして素晴らしいカメラマン♪
沢山の顔を持つデイジーさん☆
お忙しいのにいつも優しく温かいコメントに感謝しています人´Д`*)ありがとぉ☆
りょうこ | URL | 2010.08.27 09:18

かわいいですね~。じーっと対象を見つめる目が、何ともいえません。
お花よりネコジャラシを選ぶところがさすが!ネコ。
大人のネコちゃんでは、もう少し違った反応でしょうか。
動物大好き人間としては、特にネコちゃん大歓迎です。
ホワイト10 | URL | 2010.08.27 09:18 | Edit

おはようございます。
猫ちゃんの考え込んでいる表情が面白いです。
どうしょうかな?? どうしようかな??
そして、えいっ!!とてを出すニャンコちゃん。
やはり気になって仕方がなかったんでしょうね。
そして、遊びたかったんですね。
pp☆。
メルモ | URL | 2010.08.27 08:45 | Edit

わぁ ネコちゃんだ
可愛いですね
野良猫かな
よく逃げなかったですね
可愛く撮って貰って猫ちやんもさぞかし満足でしょうね
猫じゃらしで遊んだんですね
デイジーさんのところ来ると自然がいっぱいだ!
和む画像をありがとう!
biora | URL | 2010.08.27 08:38
よーく、考えよう。。

お仕事でしたか♪お疲れ様でした。

猫ちゃん、ジーと、見つめて考えてますね、何を思ってるのでしょう(笑い)

私、考える力、ドンドン減少しています。(*^。^*)

可愛いですね♪
SONOMI | URL | 2010.08.27 08:03

おはようございます
わあ~ 猫ちゃん!!
ちゃんとじゃれてくれてますね(笑)
まだ そんなに大きな猫ちゃんじゃないですよね
あどけない感じがまた かわいらしい
胸キュンです
私の住んでいるところは あまり猫見かけなくって・・
おうちの中で飼っている猫は 外に出さないのでしょうかね
デイジーさんのブログで 愛でさせていただきました
ありがとうございました
メッセージ読ませていただきました
お優しく誠実なお人柄・・私も見習わなくてはダメですね

どうぞ今日も素敵な一日を
まーぶ | URL | 2010.08.27 07:55 | Edit
今日のにゃんこ

おはようございます。
猫可愛いですね。
画像の仕上げ方が良いからすごく柔らかい雰囲気でデイジーさんの想い出を見てるようです。
遊んでもらって良かったですね(笑)

Wポチ!
花。 | URL | 2010.08.27 07:50 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
わぁ!今日は猫さんですね~(*゚ー゚*)
真剣な眼差しがとっても愛しいです~。
無邪気な動物には本当に癒されますよね。
好奇心いっぱいの様子がとても可愛いです('-'*)❤
この後猫さんは、デイジーさんと猫じゃらしで遊んだのかなぁ。
想像するだけで微笑んじゃいます♪
デイジーさんお仕事お疲れ様です。
まだまだ暑いです、どうぞご自愛くださいませ。
今日も素敵な一日を~☆
あとほ | URL | 2010.08.27 07:37

おはようございます^-^
猫や犬などの動物は、心をとても癒してくれますね。
さすがネコジャラシ、猫は興味があるんですね♪
仕事、無事に終わられてお疲れ様でした!
土佐けん | URL | 2010.08.27 07:33 | Edit
おはようございます。

可愛いですね~~
ネコじゃらしなら遊ぶでしょうねw
我が家のネコは最近寝てばっかりですが(^^;

お仕事、片付いたそうで
良かったですね^^
これからもご無理なさらず、どうぞご自愛下さいね。
デイジーさんの写真を拝見出来るだけで
十分幸せですから♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
toshi | URL | 2010.08.27 06:52 | Edit

おはようございます。

仕事の方かたずいてよかったですね。。。
ねこちゃんの真剣な眼差し・・・
かわいいね。。。(*^_^*)
まゆみ | URL | 2010.08.27 06:33 | Edit

デイジーさん、おはようございます!
じーーーーっと(笑)見つめるお目目が寄ってきてますね~(爆)
ふんわり優しいお写真がニャンコちゃんとデイジーさんの夢のひと時のようです。
じゃれてくれるすがたには癒されますよね~
老犬なのではしゃぐ度合いが減ってきてはいるものの、我が家もワンコたちの走ったり喜んだりする姿に癒されてます。
お仕事お疲れ様でした!
わがままどころかもう十二分(笑)デイジーさんの心のこもったコメントやらお心遣いをいただいて、アップアップ(笑)です♪
いつもデイジーさんの爪の垢を煎じて飲ませていただかなくてはと思います。
ぽち☆
trafalgar-law | URL | 2010.08.27 06:30 | Edit

おはようございます。
1枚目のどうしようか悩んでる姿がなんとも
いいですね~。
お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
開放感ですか、いいなぁ。
のんびりマイペースでいっちゃってくださいませ♪
恵 | URL | 2010.08.27 05:35 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、お仕事がひと段落されたようで良かったですね♪
そんな中でも、私から見たら毎日凄く温かいコメントを
私達に返して下さっていたと感心していました (^^)

さてさて今日の猫ちゃん、可愛すぎますねぇ~♪
お写真を拝見してるだけでも癒されるんですから
実際に見ていたら、そこの場所を離れたくなくなっちゃうかも♪
可愛さや、無邪気さが伝わってきて目尻が下がりっぱなしです(笑)
ポチっと♪
クランベリーソース | URL | 2010.08.27 05:21

1枚目は…たんぽぽかな?
2枚目は、ねこじゃらし?
ねこじゃらしでは、遊んでくれたんですね~
猫ちゃんが遊んでる様子が目に浮かぶような写真
とっても可愛い ♪
お仕事、一段落ついたのですね
コメント、お返事書く時間かかると思うので
無理なさらずに、ブログライフを楽しんでください☆
種蒔き | URL | 2010.08.27 04:52

1枚目の写真の花は何の花が分りませんが2枚目は
ネコジャラシでしょうか。猫の目が生き生きしています。
私は猫は嫌いですが猫好きの方が多いです。
犬の方が好きですが犬を飼う人が少ない感じです。
もう直ぐ猫との戦争が始まります。
サトちゃん@ | URL | 2010.08.27 04:12

デイジーさん、おはようございます^^

お仕事片付いて良かったですね。

デイジーさんからいただく心のこもった素敵なコメント、
いつも楽しみに読ませて頂いてます♪

でも、くれぐれも無理だけなさらずに、いつまでも素晴らしい
ブログを続けてくださいね。 
応援しています。
Gorigo13 | URL | 2010.08.27 02:05

こんばんは~♪
今日はマウスに乗せても。。><
写真はまだ子猫かな^^?
いや~
猫も癒されるんですよね~♪

p.s. ぼっちゃまもカメラ持ってるんですねw
たぶんどんどん覚えていくんじゃない?
パパさんは釣りをしてたようですがみんなで釣りしないといけませんね~w
llama | URL | 2010.08.27 01:41 | Edit
おつかれ~♪

デイさん、こんばんは~♪

お仕事 片付いたようですね
よかった、よかった・・・ホッと一安心v ←私が心配しても どうなるものでもないけれど
なんだか こちらまで安心しちゃいました♪

最初は「お花」だったのに、2枚目は 『ねこじゃらし』 に変わってる~♡
あ、これは言っちゃいけなかったのかな・・・(笑)
可愛く 微笑ましい 「にゃんこ」・・・無条件降伏です! 癒されました。

みなさん、デイさんの 「更にいい写真」 を一番にご所望のご様子・・・さぁ、どーするかな?(爆)
かく言うわたくしも、貴女の 『写心』 のファンの一人でございますの~(*^^)v

毎日素晴らしい写心を提供してくださる デイさんの心意気に乾杯!
ありがとう!これからも、よろしくネ♪
myu | URL | 2010.08.27 01:26 | Edit

こんばんは☆
じ~っとみてますね☆そして遊ぶ☆
ぎゅって抱きしめたくなっちゃいます☆

いつも丁寧なコメント、ありがとうございます。
これからも楽しみにしています☆
☆!
BOBO | URL | 2010.08.27 01:04

じーっと考えてますね~。
私がやってたら確実に逃げるでしょうけど、デイジーさんだから遊んでくれるんでしょうね~。
いいなぁ、こんなじゃれついた写真、撮ってみたいなぁ。
yuuki | URL | 2010.08.27 01:03 | Edit

こんばんはー^^
お仕事方付いたんですねー!!
開放感に浸っちゃってください♪♪

猫ニャン。。。

かわいい猫ちゃんですねぇ~
なんでしょー、猫って癒されます。。。
2枚とも、添えられた言葉の通りその世界が伺えるようです^^
Life | URL | 2010.08.27 00:41 | Edit

こんばんはー
1枚目は少し警戒してたのでしょうかね^^
かわいいですね~とても癒されます!
お仕事落ち着かれてよかったですねー

いつもありがとうございます^^
Lovely Blue | URL | 2010.08.27 00:40

こんばんは♪
お仕事ご苦労様でした(^-^)
解放感ですか~いいですね~♪

しんさんはまだまだ忙しい時期&暑い時期から抜けだせないので、
今日の猫ちゃんの写真に癒してもらって
また明日から頑張ります♪

猫じゃらしで遊ぶ姿、かわいいですね~
としぞう | URL | 2010.08.27 00:36 | Edit

ううううううううう。。。で、どうなったんだろう?(^^;)
気になります! そう言う写真っていいですよね!物語が広がる!ステキです。
riemaru | URL | 2010.08.27 00:34 | Edit

わ~♪
ニャンコ~☆
かわいいですね♪
じっと見つめて~っ えいっ!!!
伸びたお手手がかわいすぎです☆
仕事落ち着かれたんですね~♪
これで少しゆっくりできるんでしょうか?
いつもいつもデイジーさんの心遣いには感動します。
これからもたくさん素敵な写真を見せてくださいね☆
凸O(^▽^*
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
