

朝陽に波も心躍らせる




《 *朝陽に波も心躍らせる* 》


sunrise_in_miyazaki_seagaia5・2010/08/15


太陽が昇り

一日の始まりの時

心躍るとき





―Sunrise in Miyazaki・Fenix-Seagaia 8/15―



sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番上にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
マウスを乗せると画像が変わる種明かしもしています(笑)
素敵な1日をお過ごしくださいませ♡





*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




sunrise_in_miyazaki_seagaia7・2010/08/15


波も喜びに

心躍らせる








Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/413-bb961ddc

Comment

デイジー | URL | 2010.08.26 00:28

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


e-414e-414e-414


今日の写真は8月15日宮崎県フェニックス・シーガイアで撮った朝陽の様子ですが

先日来よりお届けさせていただいている朝陽写真の続きになります

この日は雲がほとんどなく海から昇る朝陽が綺麗に見えました♪

本当に綺麗な朝陽で少し横に広く、まるで卵の黄身のようでしたよ~ヾ( 〃∇〃)テヘ

そして、皆さまもおっしゃってくださっているように、一日の始まりにこんな綺麗なお日様を拝むと

その日一日パワーをもらって頑張ることができますね~♪

海から昇る朝日を見ることがでない地域にお住まいの皆さまにもお届けできて幸せです~☆

2枚目は、打ち寄せる波が砕ける瞬間を狙って撮ってみましたが、

まるで波が朝陽を見て喜び躍っているように見えてヾ( 〃∇〃)ポポッ


v-278v-278v-278


いただいたメッセージに一言ずつですがお返事をさせていただきました(*'-'*)

お時間があります時にでもご覧いただけたら嬉しいです♪


v-354v-354v-354


<Nobutakaさん>

情熱を感じていただけて嬉しいです^-^ 波、跳ね躍っているでしょう~♪ ♪


<しんさん>

どうして分かっちゃったの~?実は、ここはデイジー・プラネットなんです(笑)


<サクラびよりさん>

波と一緒に心が躍りそうですか~!ぜひ躍っちゃってくださいねんヾ( 〃∇〃)テヘ


<yuukiさん>

それって・・・九州弁になっていますよん(笑) マウスONの秘密、ぜひぜひ~♪


<shihoさん>

波と太陽のリズム!!ほんとおっしゃるとおりですね~♪


<メルモさん>

うんうん、私も拝みたくなりました~♪ 手を合わせてくださってありがとう♡


<種蒔きさん>

これは200mmの望遠にテレコンをつけて撮りました^-^秋の旅行楽しみですね~♪


<恵さん>

言葉もなくずっと見ていたい・・そうですよね~♪ でもしっかり手だけは動かしちゃいました(笑)


<lawさん>

うっすらと見える大型船に気づいてくださったんですね!あの船の方々もこの太陽を見ていたんですよね^-^


<まゆみさん>

太陽のパワーって凄いですね!!うんうん、まねっこしてねん(笑)体調も気遣ってくださってありがとう♡


<トラサン>

波も変化に富んでいて、撮るのが楽しいですね(*'-'*)キュン 見るの好きと言ってくださってありがとう♡


<bioraさん>

手を合わせて今日の一日お願いしますって拝みたくなりますね♪


<juneさん>

波しぶき、たまらないといっていただけて嬉しいです^-^ 波しぶき、大好物なんです~(笑)


<Robin-hoodさん>

うんうん、私たちの赤ですよね~(笑) 足元から・・ですね、ありがとう♡


<土佐けんさん>

いつも感激のお言葉をありがとう♡ 私こそ、感謝していますヾ( 〃∇〃)ポッ


<08:18の鍵コメさん>

私の色は私にしか出せない・・嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ  キャンプ、楽しかったですか~♪ ♪


<あとほさん>

そうですね~大自然がくれるパワーって目には見えないけれど、包み込んでくれるような大きさですね♪


<SONOMIさん>

本当に・・神様がお造りになられた世界ですね^-^ ぜひ、朝陽チャレンジなさってくださいね♡


<86seさん>

いえいえ、私もたくさんパワーをいただいています☆ 双子の話に、にんまりしてくれてありがとうヾ( 〃∇〃)ポポッ


<花。さん>

この光の中にいられたら・・ドキドキしちゃいますよね♪  マウスの秘密、ぜひぜひ~o(〃^▽^〃)oワーイ


<SLOW1978さん>

能登はいいですよね~♪ 私も一度だけ行ったことがありますが素晴らしいところでした^-^


<riemaruさん>

キラキラ輝く水面、本当に綺麗でした(*'-'*)キュン  波、ダンスしているみたいですよね~♪


<Milkywayさん>

仙台の方まで!!うんうん、あんなにステキな夕陽が見られるんですもの~♪ ♪


<りょうこさん>

はい、とっても幸せな時間でした^-^ 波の形が不定型だとより一層見入ってしまいますね♪


<yukoさん>

わあ~そうね、線香花火の大きなのかも(笑) 波のカップルさん!ステキな表現に胸キュンです~♪


<miyaさん>

うんうん、ばんざーいって手を上げているみたいですよね^-^ ハッとしていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン


<bunrumamaさん>

ぽわ~んと見てくださってありがとう♡ 波も、躍っていますよね~♪


<REFさん>

波さんも、朝陽が昇るのをわ~いって喜んでいるみたいですよね~ヾ( 〃∇〃) マウスON,トライしてね♪


<クランベリーソースさん>

わ~美空ひばりさんの歌を歌っていたんですか?見たかったな~ヾ( 〃∇〃)ポポッ


<23さん>

本当に、毎朝心躍る一日の始まりになったらステキですよね^-^そうなるように、努力したいですね~♪


<はぴさん>

うんうん、きっと船からもこの朝陽が見えていますよね^-^ 躍る波さん、ルンルンしているでしょう?(笑)


<myuさん>

myuさんはお昼頃に・・私はお昼頃に寝ます~(笑) 目、覚めてよかったヾ( 〃∇〃)テヘ


<tochicoさん>

うんうん、最高のスタートでしたよ~♪ え、ボーっとしているのは、私も・・・です(笑)


<jurimamaさん>

うふっ・・波も喜んでいるようでしょう~♪  うんうん、朝陽を見ると頑張らなくっちゃ!って思いますね^-^


<らかさん>

お久しぶりです~♪ 来てくださってありがとう♡ 情熱的な雰囲気と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン


<mayshirleyさん>

太陽の光のオーラが空を真っ赤に染め上げている・・素敵な表現をありがとう♡


<なんくるないさ@さん>

これは、夕陽ではなく朝陽なんですよ^-^;宮崎は海から昇る朝日を見ることができます♪


<まーぶさん>

えっ!今日1日だけですか~?(笑)波の砕ける瞬間をじっと待っていましたヾ( 〃∇〃)テヘ


<サトちゃん@>

本当に、朝からたくさんの元気をもらって、いい一日でありますように・・と祈りたくなりますね♪


<usagiさん>

癒しになりましたか~^-^ 頑張るパワー、お届けできて嬉しいです(*'-'*)キュン


<myaanさん>

白く躍る波が私もワンコに見えてきちゃいました~ヾ( 〃∇〃)テヘ


<くまりんさん>

くまりんさん、卵が食べたくなっちゃったというお気持ち・・すご~くよく分かります(笑)美味しそうよね~♪


<pxoxさん>

今日からご出勤のpxoxさん、パワーをお届けできて嬉しいですo(〃^▽^〃)oワーイ


<ひーさん>

うんうん、元気をたくさんもらって・・いい一日でありますように・・と祈りたくなりますね^-^


<ゆずさん>

真っ赤な朝陽、ほんと・・私も久しぶりに出会いました^-^ いつかぜひ、ゆずさんにも出会ってもらいたいな♪


<仁子さん>

たくさんの「ステキ」をありがとう♡ そして仁子さんのHappyになっていただけて、私もHappyです~♪


<TOYさん>

お久しぶりです~♪ 来てくださってありがとう♡ スクールウォーズをご存知だなんて・・・私と同世代ですか~?(笑)


<tatsuki.さん>

波、躍っちゃっていますでしょう~(笑) 太陽の光をいっぱい体に浴びると元気に過ごせますね^-^


<はーちゃん>

山の中にお住まいのはーちゃんに、お届けできたこと、私とっても幸せです~o(〃^▽^〃)oワーイ


<guranbia3000さん>

手が出そうになっていただけて、とっても嬉しいな☆思うより先に手が・・ってすごく幸せです♪


<まきさん>

以前に能登半島のとっぱ先にある『ランプの宿』に泊まった時に見た朝日がとても綺麗でしたよ~♪


<toshiさん>

ナイスのお言葉、嬉しいなっ(*'-'*)キュン  本当に躍りだしたくちゃったいました(笑)


<miyu。さん>

きゃあ~見惚れてくださったなんてヾ( 〃∇〃)ポポッ いつかぜひ波と遊んでくださいね~♪


<こころん☆ さん>

うんうん1日Happyですよね♪  船影、気づいてくださってありがとう♡


<あきさん>

波の音だけが聞こえていましたよ~♪ 私もね・・いつも自分の小ささがわかっちゃって^-^;アセアセ


<hisamichiさん>

跳ねた波が止まった瞬間、いいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン  素敵な1日になりますように♪


<Gichiさん>

こらこらこらー!どんなことか、こっそり教えてねん(笑) お魚ちゃんとワンちゃんだとお世話が大変ですよね><


<llamaさん>

llamaさんったら~私より天然ちゃんですよん(笑) 戻ってきてくださって嬉しいお言葉をありがとう♡


<wavelineさん>

ひゃあ~1週間ぶりに、光栄過ぎるお言葉を~ヾ( 〃∇〃)波飛沫、心引かれていたただけて嬉しいです♪


<ka-koさん>

望遠にテレコンつけて撮ったら・・大きくなっちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ 波、かっこいいだなんて嬉しいです♪


<Riggieさん>

私くらいの年齢になれば、きっと早く目が覚めるように・・(笑)海の反射、綺麗と言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ


<00:03の鍵コメさん>

お心遣いありがとうございました。承知いたしました☆


e-28e-28e-28


皆さま、たくさんのお心のこもった温かいメッセージをお寄せくださってありがとう(*'-'*)キュン

おかげさまで仕事もかなりはかどっていますo(〃^▽^〃)oワーイ

今日は本当に簡単に・・一言ずつのお返事になってしまいましたこと、

どうぞお許しくださいませm(__)m



大切な皆さまへ♪



デイジーe-53


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
| | 2010.08.26 00:03
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Riggie | URL | 2010.08.25 23:45

うわあ♪綺麗な紅色ですね!!!
私は朝がとても苦手なので朝焼けを拝むことはめったにできないんですが、
こんな綺麗な朝焼けが見れるとなると頑張って早起きしたくなります><
海の反射の具合もすごく綺麗ですね~^^
ka-ko | URL | 2010.08.25 23:26

こんばんは。
1枚目、すごく真っ赤な太陽ですねー^^
しかも、おっきーい!
2枚目の波の動きがすごくかっこいいです^^
waveline | URL | 2010.08.25 23:20

こんばんは。
1週間振りですが相変わらずクオリティー高いですね~^^

朝日の写真もみなぎる力を想像できていいですけど波しぶきの一瞬を切り取った
写真に僕は心引かれましたよー。
llama | URL | 2010.08.25 23:17 | Edit

デイさん、こんばんは~♪

わたし、朝お伺いした時に コメント残さなかったのかしら・・・残さなかったんだわ(笑)
なにを書いたか 記憶にないもの(汗)
書きましょうと思って・・・朝陽を眺めてため息ついて・・・帰っちゃった。

大変失礼をいたしました m(__)m

忘れて帰ったからと言う訳じゃないけれど 眺めるだけで 安らぐ気分 
デイさんの 『写心』 効果 絶大ですわん♪

Gichi | URL | 2010.08.25 23:05

こんばんは~♪
なるほど・・・
マウスを乗せると・・・( ̄w ̄)Ψイヒ
スケベなことを考えてしまいましたw

冗談はさておきw
プードルちゃん飼ってたんですね。
うちも飼いたいと思うことが多々あるんですが・・・
今はおさかなちゃんで精一杯ですw
hisamichi | URL | 2010.08.25 22:59 | Edit

跳ねた波が止まった瞬間がいいですね。
今日もきっといい一日になるでしょうね。
PP!
あき | URL | 2010.08.25 22:49 | Edit

こんばんは☆
綺麗な朝の光景ですね。
オレンジに染まった海に空、心が穏やかになります。
朝の静かな海に波の音だけが聞こえていそうです。
お写真を見せていただいていると
自分がとても小さな人間に思えます(小さいんですが(^_^;)
素敵なお写真ありがとうございます。
ポチッ!
こころん☆ | URL | 2010.08.25 22:29

こんばんは
こんなにキレイな朝日を見たら、一日ハッピーに過ごせそうですね♪
水平線にかすかに見える船影がかっこいいですね(*^^*)
ポチ☆
miyu。 | URL | 2010.08.25 22:03

わわわぁぁ~♪
こんな綺麗な朝陽を見たことがありません。
しばらくじっと見惚れて動けませんでした~。
波の可愛らしい瞬間を捉えられて、微笑ましいです。
波が朝陽に心躍らせて、キャッキャッ♪はしゃいでる様に見えますね♪
そして、波と一緒に今日一日の無事を祈りたくなりますね~。
近くに海がないのと、最近は波打ち際まで行くことがないので
いつかぜひ、波打ち際で波と遊んでみたくなりました。
素晴らしいお写真をありがとうございます(*゚▽゚*)
toshi | URL | 2010.08.25 21:39 | Edit

こんばんは。
とってもきれいな太陽ですね。。。
こんな朝の海を見ると
心躍りますよね。。。ナイス!(*^_^*)
まき | URL | 2010.08.25 21:33 | Edit

海から昇る朝日。力強さを感じます。

金沢では海に沈む太陽は見られるんですが
海から昇る太陽って見られないんですよね。
(奥能登だと見えるらしいんですが)
なのでこういう景色って1度も見たことがありません。

1度見たいなぁ♪きっと神秘的な光景だったん
でしょうね。
guranbia3000 | URL | 2010.08.25 21:31
こんばんは

デイジーさんの写真を見ると つい
手が出そうになってしまいます

よくあることなんですが なんででしょう?
触れるはずもなく 触れたらものすごいけど…

思うより先に手が動きそうになります
きょうもお日様に反応しちゃいました(^_^;)

それだけ素敵な写真なんでしょうね
はーちゃん | URL | 2010.08.25 21:29 | Edit

デイジーさん、こんばんは。

わ~、今朝、この朝陽を拝みたかったです!
でも、夜に見るのも素敵です。

波が踊ってる、すごい瞬間!

私のところには海がないので、本当に憧れます(゚∇゚*)/

素晴らしい世界を、ありがとうございました!
tatsuki. | URL | 2010.08.25 21:09

波も踊っていますね^^
この太陽の色と光を全身に浴びたら 一日とっても元気に過ごせそうです。
TOY | URL | 2010.08.25 20:52 | Edit
こんばんは^^

とってもコメントご無沙汰ですみません>人<
そして、いつも素敵な写真を見せてくれてありがとうございます♪♪
とっても素敵な朝陽ですねぇ^^
スクールウォーズのライジングサンに負けていませんよ☆
いつもありがとうございます^^
仁子 | URL | 2010.08.25 20:10

> 波も喜びに心躍らせる

デイジーさん、ステキ♪
波立つ瞬間をキャッチされたことも
それがデイジーさんの心と呼応したことも
そして
魅せていただく私の心にも呼応したことも
とてもHAPPYです。

朝陽って希望に満ち満ちていますよね。
私も撮ってみたいです(*^_^*)
ゆず | URL | 2010.08.25 20:00

デイジーさんこんばんは^^
こんなに真っ赤な朝日に出会ってことがありません・・・
海も空も染めながら登る朝日とってもとっても素敵・・・この目で見てみたいです(*≧∇≦)
2枚目の波はまるで芸術品のようですね!!
今日のお写真もとっても素敵でうっとりでした(u_u*)
ありがと~☆P
ひーさん | URL | 2010.08.25 19:09 | Edit
こんばんは

こんなきれいな朝日を見ると元気が出ますね。
今日もいいことあるようにと祈ってしまいます。
pxox | URL | 2010.08.25 19:05 | Edit
こんばんは^^

うわぁ!こんな旭日に出会ってみたい!!
まっすぐに撮って、すごい迫力&説得力ですね。
自然の力って素晴らしい(^O^)/
このお日様みたいに、今からパワーを出して頑張りたくなりました。
本日から出勤しております~
頑張りま~す^^♪
くまりん | URL | 2010.08.25 18:28

凄~~く、綺麗な朝日です♪
ごめんなさい・・・
一枚目をじっと見てたら、卵が食べたくなりましたwww^^;
myaan | URL | 2010.08.25 18:17
こんばんは。

わぁ、大きな太陽が、こんなにも赤々と…。
どっしり動じない雰囲気がいいですね。
2枚目の朝陽は、若々しい感じに見えました♪
白く踊る波が、ワンコに見えちゃったのは、
もしかしてワタシだけかしら(笑)

マウスオン、ありがとうございます。
こそっと試してみます^^☆
usagi | URL | 2010.08.25 18:10

真っ赤な空に癒されます それと同時に 今日も頑張るぞ って気持ちになります。

サトちゃん@ | URL | 2010.08.25 17:58

デイジーさん、こんにちは

すごい!!

こんな朝日が見られたら、朝から元気になれそうですね^^

今日もいい事がありますように・・・お願いしないではいれませんね^^;


まーぶ | URL | 2010.08.25 17:11 | Edit
真っ赤

こんにちは。
1枚目の画像は真っ赤に染まった空と海が綺麗ですね。
今日一日やる気になりそう(笑)
2枚目は波の砕ける瞬間を上手く捉えてますね。
どちらも素敵ですね。

Wポチ!
なんくるないさ@ | URL | 2010.08.25 16:36

マウス載せるとって書かれてたんで猫ちゃん画像見たら
わかってしまいました(ぁw
やはりHTMLでしたのねc⌒っ ☆∀☆)φ
九州では素敵に夕日が萌えることが多いのでしょうか?
こちらで夕日が真っ赤に染まるのを待っているのですがなかなか汗
いいスポットですよねc⌒っ ☆∀☆)φ 海に落ちる夕日素敵です♪
mayshirley | URL | 2010.08.25 16:25 | Edit

デイジーさん、こんにちは~
ご無沙汰してました。

1枚目の写真、太陽から出ている光のオーラが空を真っ赤に染め上げる・・
そんな光景に心打ちました。
太陽の力強さを感じますね。

2枚目の写真は、穏やかな中に波の無邪気な姿を見ました。
いつも素敵写真を有難うございます(*^▽^*)
らか | URL | 2010.08.25 15:57 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
ご無沙汰をしていてすみません。

素晴らしい太陽ですね。
真っ赤に燃えてる!!!
波のしぶきともマッチしていて
情熱的な雰囲気参りました^^

P!
jurimama | URL | 2010.08.25 15:15 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
わわ・・波が立ってます
かっこいいなぁ・・・本当に波が喜んでいるようですね
そして一枚目の色の鮮やかな事!
私も頑張らなきゃ、いろいろと・・・って思いました
ありがとう、デイジーさん^^
ぽち★
tochico | URL | 2010.08.25 14:52

デイジーさん、こんにちは♪
おおお☆これ、朝陽なんですか(〃艸〃)すっごいキレー☆★
1日のはじまりがこんな朝陽だったら…最高のスタートですね!!!
今はお昼も過ぎたところですが、ラム酒ヒタヒタのケーキを食べて
ポーっとしている私の良い目覚ましになりました~(笑)
それにしても、この太陽大きいなぁ~何ミリの望遠ですか??
私の写真と比べ物にならない大きさにビックリ!!
素敵なお写真を、ありがとうございまーすヽ(´>∀<`*)ノ
ぽちぽちっと♪♪
myu | URL | 2010.08.25 14:23 | Edit

こんにちは☆
素敵な一日の始まり☆

最近お昼くらいに起きることが多くて、昼夜逆転中…。
目が覚めました。改めなければ(笑)。

☆!
はぴ | URL | 2010.08.25 14:15 | Edit

わぁ~~!! 見事なまでに真っ赤な太陽ですね!!
周りの空も海も赤く染めて昇る太陽に目が釘付けです。
こんな素晴らしい光景を目の当たりにできるなんて
なんてシアワセなんでしょ~^^
遠く水平線に浮かぶ船からもこんな光景が見えるんでしょうね~。


2枚目の踊る波も、なんか可愛らしいですね。
ルンルンしてるみたい^m^
P☆
23 | URL | 2010.08.25 13:12 | Edit

毎日心躍る楽しみな一日になればいいよね^@^
そんなウキウキしたスタートに毎日したいものだ^@^ 
クランベリーソース | URL | 2010.08.25 13:11

真っ赤な太陽が綺麗ですね~
なんか、突然思い出してしまった美空ひばりさんの歌…
真っ赤に燃えた太陽だから
真夏の海は恋の季節なの~ ♪
何でも、私が幼かった頃に振り付けて歌ってたらしい(笑)
父と伯母が、美空ひばりの大ファンだったので…

先日の種明かし、ありがとうございました
長男に尋ねてみたら、これは一文字間違えると
ブログ自体が大変な自体になってしまうから
html は気をつけて!と言われたので
PC言語に疎い私は、やっぱり怖くて…
実は、ビビリーなんです(爆)
REF | URL | 2010.08.25 12:02 | Edit

こんにちは^^
すごい♪こんな朝陽見たいことないです^^
(朝寝坊なので朝陽を見る機会があまりないんですが…笑)
そして2枚目の波の動きがまたすごい♪
朝陽が昇るのを波も喜んでるみたいです^^

マウスONのやり方ありがとうございます^^
さっそく何かやってみたいなぁ~(笑)
bunrumama | URL | 2010.08.25 11:46

こんにちは♪
今日の・・お写真も・・言葉がでず・・
しばらくの間・・ぽわーんと・・見てしまいました*^^*・・

心躍るような・・そんな朝陽に・・
本当に・・波まで・・踊ってますね・・*^^*!

今日も・・素敵なお写真・・ありがとうございます!!!♪*^^*!
miya | URL | 2010.08.25 11:44 | Edit

(*'▽'*)わぁ♪ ほんとう~! 波が踊っているみたいですネ^-^v
踊りながら、ばんざーい!って叫んで ジャンプしているみたい♪^m^
デイジーさんは、素敵なシーンを見つけるのがお上手ですね!
何気なく見ていたものでも、デイジーさんのお写真で見ると
ハッとさせられることが多いです♪*^-^*
今日もお仕事頑張ってください♪
yuko | URL | 2010.08.25 11:31

今にもぽとりと落ちそうな線香花火の先端のような夕陽が美しいですね、。
そして、二枚目は、手前で波のカップルがじゃれ合っているみたいで、ドラマのワンシーンを観る思いです^^
P☆
りょうこ | URL | 2010.08.25 11:04

こんなに真っ赤で綺麗な朝焼けを見れるなんて幸せですね~。
これから元気に、今日を始めるぞ!という気になります。
静かながら、うちよせる波頭に、つい見入ってしまいます。なぜかとてもそそられるというか・・・。
波の形が不定型だからでしょうか・・・。
Milkyway | URL | 2010.08.25 10:47 | Edit

おはよ~^^

わたしは日本海側に住んでるので 海からの日の出は見れませんね~
初日の出は夜中に出発して 仙台の方に行って見た事はありますが・・・
その代わり 海に沈む夕陽見れるから まあいいっか!^^

でもいいですよね~~海からの日の出 頑張るぞ!って気分になりますね♪♪ 
riemaru | URL | 2010.08.25 10:32 | Edit

1枚目の赤々と燃えるような太陽。
紅にキラキラ輝く水面が綺麗~
でも、2枚目のちょっと優しげな表情も素敵です!!
本当に波がダンスしているみたい☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
SLOW1978 | URL | 2010.08.25 10:31 | Edit

こんにちは♪
きれいな朝焼け。
私も海が砂浜が撮りたいと。。
もう少し、涼しくなって人がいなくなったら、
能登に住む先輩の所へのんびりと行こうと計画中。
花。 | URL | 2010.08.25 09:42 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

こんな朝日があるんですね~('-'*)☆
すっごく感動です*..。o○☆*:
海が無いから見たこともないんですよ~。
こんな素晴らしい瞬間にこの光の中にいられるなんて
想像したらドキドキです(*゚ー゚*)
どちらもとっても素敵です、ありがとうデイジーさん。

マウスの秘密!
いつかぜひやってみたいです^^
どんな写真がいいかな、そう考えると楽しみです。
デイジーさんありがと❤
86se | URL | 2010.08.25 09:27 | Edit

デイジーさん、こんにちわー^^

わぁ~・・・
見事に焼けた朝焼け、とってもとっても美しいですね~(*´ェ`*)
真っ赤に染まった空に大きな太陽・・・
凄く幻想的で神々しい!
波打ち際で踊るクリーミーな水の表情もまたとっても素敵でウットリですよ~♪
朝は凄く苦手なのでなかなか朝焼けを撮る機会もなく・・・
でもでもデイジーさんのお写真でパワーを分けて頂きました♪
・・・って、いつも分けて貰いっぱなしなんですけどねー。笑

↓双子ちゃんの幼少期のエピソード、可愛らしすぎて思わずにんまり^^
デイジーさんに似て心優しいご兄弟なんだろうな♪

今日もポチっと☆
SONOMI | URL | 2010.08.25 09:09

おはようございます
なんて きれいな朝陽なんでしょう
神の創りし 世界!!
自分の心の中の雑念が払拭されます
一枚目と二枚目とで 朝陽の表情が違って見えるのも 素敵です
とてもとても 素人でおこがましいのですが
今まで夕陽はなんどかトライしているのですが
朝陽は 一度も撮った事がなくって・・・
いつかチャレンジしてみたいものです
しかし 上手いですねえ・・デイジーさんのようなカメラマンさんに作品を
こうして手軽に見せていただき 本当幸せです
心に染みました 感謝です
あとほ | URL | 2010.08.25 08:44

おはようございます^-^
こんなに綺麗な朝陽を見たら、
「今日も頑張らなきゃ」って思いますよね。
大自然からもらうパワーって
目に見えない凄いパワーがありますね♪
| | 2010.08.25 08:18
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
土佐けん | URL | 2010.08.25 07:51 | Edit
おはようございます。

何と言う色・・・
美しすぎて言葉が出ません・・・・
朝日がこんなに美しいなんて・・・
一日の始まりに衝撃的な写真を拝見させて頂き
感謝の気持で一杯です^^
二枚目の踊る波も綺麗ですね~
本当に素晴らしい写真に感動しています。
実際その場に立って見てみたい・・・
でも一期一会の太陽との出会い、
同じ美しさには出会えるかどうか解りませんね。
今日も一日頑張ってきます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Robin-hood | URL | 2010.08.25 07:33 | Edit

おはようございます~~

素晴らしい赤ですね~~^^
私達の 赤・・です(笑)
足元から、心臓に向かって、赤を体内に取り込みます・・・
・・・今日のお仕事に、気合いが入ります!!
june | URL | 2010.08.25 07:19

1枚目の綺麗な赤い空ももちろん、大好きですが、
2枚目はもっと好き♪
この波飛沫。たまらないです^^奥行きのある撮り方
とっても美しいですね~
PP☆
biora | URL | 2010.08.25 07:10
手を合わす。。

素的ですネェ。なんだか手を合わせて、今日も宜しくお願いしマースって、言いたくなります(*^。^*)

それにしても素晴らしい写真です。有り難う♪
torasanb | URL | 2010.08.25 06:45 | Edit
お早う^^

熊本、宮崎と行動派的ですね^^

 朝日の上る頃の景色も良いものですね♪

先日も波の写真見ましたが・・・

 面白いですね、変化がいくとうりにも出来まして!

このような写真見るのも好きなんですよ^0^
まゆみ | URL | 2010.08.25 06:44 | Edit

素晴らしい朝日ですね!
太陽のパワーってすごいんだ、と改めて感じました!
2枚目の波が入った少し優しい色合いも素敵です。
マウスを乗せると画像が変わる種明かし、教えて下さってありがとうございます♪
いつか機会があれば、まねっこさせてもらっちゃおう~(笑)

こないだからいつも書き忘れてるのですが、デイジーさんお仕事がお忙しいとのこと、残暑が厳しいですから、お体にお気をつけて下さいね!
ぽち☆
trafalgar-law | URL | 2010.08.25 06:27 | Edit

おはようございます。
真っ赤に染まってますね~、周りの雲がまたいい感じで♪
遠景にうっすらと見える大型船がたまりません(^^)
恵 | URL | 2010.08.25 05:39 | Edit
おはようございます~♪

あ~登って来たねぇ~♪ という声が聞こえてきそうです (^^)
そして、静けさの中に波の音も遠くの方で聞こえているようです♪
言葉が出ないくらいと~っても素敵なお写真ですね♪
波打ち際で波が砕けた瞬間も一度は撮ってみたいのですが (^^ゞ
私がもしこの場所に居たら、言葉も無くずっと見ていたいです♪
こんな素敵の見せて頂いて写真をありがとうございます♪
い一日になりそうです (^^)v
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.08.25 05:13

この写真は望遠で撮ったと思いますが、何ミリで撮りましたか。
朝日と夕日は同じ感じになりますが朝日の海から上がるのが素敵です。
ここでは駿河湾の真ん中なのでどちらも山に沈みます。
今度の秋の旅行でいい所を探したいと思います。
メルモ | URL | 2010.08.25 03:49 | Edit

わお!
思わず拝みたくなるような画像たちですね
神秘的な空気も感じます
手を思わずあわせてしまいましたよ
こんなに素晴らしい朝日を見たら気分爽快ですよね
デイジーさんのセンスぴか一です
ありがとう!
shiho | URL | 2010.08.25 02:14 | Edit
こんばんは~☆

こんな素晴らしい朝陽、久しぶりに見ましたので感動です^^!
朝陽は、パワーを感じますね~
2枚目の波の立ち具合が、また絶妙で、魅入ってしまいました☆
波と太陽のリズムも感じますね。
素敵な心躍るような瞬間、ありがとうございます^^♪
ぽち♪
yuuki | URL | 2010.08.25 01:52 | Edit

デイジーさん♪こんばんはー^^
すごぉい!!すごい赤い!!
朝陽、見に行きたいっと思いながら、毎日すっかり日が昇ってから起きてます...
こんなんじゃ、イカンとですたい!(←よくわからなくなっている...)
1枚目の色彩、2枚目の躍動。。。
どちらも素晴らしいです^^

そして、先日はメールくださってありがとうございます^^
なかなかお返事できる時間が取れそうもなくてクローズにしていました。
その分皆さんのところにお邪魔したくて^^
色んな方の写真を拝見させて頂いて、元気と刺激を分けてもらっています!!
でも、皆さん仰るようにちょっと寂しい...^^; アハハ~
なので、メールとても嬉しかったです^^♪♪

あ!そうそう...
昨日のマウスをオンする種明かし。
そーなんだぁ!
私も今度コピーさせて下さーい^^
サクラびより | URL | 2010.08.25 01:26 | Edit

2枚目の写真、好きです!!
この波がいいですね~
まさしく、波と一緒に心が躍りそうです!
Lovely Blue | URL | 2010.08.25 00:54

またまたこんばんは♪
こんな朝日見たことないですよぉ~~っ!
デイジーさん地球で撮ってないでしょ(^_^;)
良いな~こんな朝日なら最高のスタートですね

素晴らしいです!
Nobutaka | URL | 2010.08.25 00:41 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

一枚目、昇った太陽が空を真っ赤に染めて情熱的です!!
それに対して海の穏やかな表情が対比的ですね~
2枚目は、まさに波が喜び跳ね踊っているようです♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
