

朝陽にまどろむ寄せては返す波




《 *朝陽にまどろむ寄せては返す波* 》


sunrise_in_miyazaki_seagaia2・2010/08/15


ココロの鼓動を波音に重ねてみる

安らぎを覚え

朝陽にまどろむ波にココロ委ねる





―Sunrise in Miyazaki・Fenix-Seagaia 8/15―



sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番上に一言ずつではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♡





*Do you see some more?*
(お時間ありましたらもう2枚どうぞ♪)

↓↓↓




sunrise_in_miyazaki_seagaia4・2010/08/15


寄せては



sunrise_in_miyazaki_seagaia3・2010/08/15


返す波

くりかえし

くりかえし


いつしか

心凪いで・・






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/410-08086df6

Comment

デイジー | URL | 2010.08.23 00:18

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン


v-238v-238v-238


ここは宮崎県にあるフェニックス・シーガイアの海です^-^

朝焼けが見たくて深夜に出発して行ってきました♪

まだ朝陽が昇る前の時間なんですが、朝陽の影響を受けてこんなにオレンジ色に染まっていきました。

波が引いた時の砂浜に映り込んだ太陽の色がなんともいえず美しくて・・・

そして、寄せては返す波音が子守唄のように心地よくて・・・

じっと心臓の脈打つ音を波音に重ねていたら、

いつしか心が凪いで静かになっていきました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

寄せては返す波は、まるで人生のようですね☆

長い人生、波が引くときも寄せるときもあって・・人生の浮き沈みのよう・・・ヾ( 〃∇〃)


v-350v-350v-350


皆さま、たくさんのお心のこもった温かいメッセージをお寄せくださってありがとう(*'-'*)キュン

皆さまからいただく一言一言が、大切な宝物です♪


今日はまとめて・・のお返事になってしまいますこと

そして、こんなにも簡単なお返事になってしまいましたこと・・・

どうぞお許しくださいませm(__)m



大切な皆さまへv-344



e-53デイジーe-53


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
shiho | URL | 2010.08.23 00:04 | Edit

こんばんは~☆
夏バテで、ご無沙汰してました^^;
20日の記事も拝見させて頂きましたが、お仕事がお忙しい時は、
お返事、大変かと思います。
デイジーさんの優しいお人柄は、皆さん、よく分かっていらっしゃると思います。
どうぞ、お気になさらないで、これからも素敵なフォト、楽しませてくださいね^^♪

宮崎の朝陽に染まる海、素晴らしいですね!
静けさの中に波音だけが聴こえてきそうな・・・
寄った2枚目と3枚目も、たまらないです^^!
波のラインも綺麗ですね^^
ぽち♪
miya | URL | 2010.08.22 23:16 | Edit

素敵~~~♪ 
まだ朝のまどろみの中にいる優しい波に 足を洗われたら
波の泡がちょっとくすぐったくて 気持ち良さそうですネ^-^v
心和む情景です♪ 
明日も素敵な一日を過ごせますように~♪'-'*
Lovely Blue | URL | 2010.08.22 23:13

こんばんは♪
言葉がありません
スゲェ×100って感じです
この色合い大好きです♪

こんな写真が撮りたい!!
今日も素敵な写真ありがとうございました<m(__)m>

ポチッと後で参ります
Tigerうっす | URL | 2010.08.22 23:10 | Edit

こんばんは~。
1枚目もいいですが、2,3枚目にビビッと来ました。
寄せては返す波の姿が伝わってきます。
波に写る朝日の姿がいい効果ですね。
潮騒の音も聞こえてきそうです^^
家族との団欒、楽しいひととき、素晴らしい風景、充実した旅だったようですね^^
ふくやぎ | URL | 2010.08.22 23:06 | Edit
すごいきれい!

これはすばらしい風景ですね!すなおに感動します~♪
pxox | URL | 2010.08.22 23:00 | Edit
こんばんわ!

いい情景に出会われましたね^^
またそれをきちんと捉えるカメラアイとセンスが素敵!!!
2枚目の波なんか触りたくなりますもんね。
お写真を通して自分自身が砂浜に佇んでいる感触がしました。
いつも素敵なお写真、ありがとうです(^-^)♪
miyu。 | URL | 2010.08.22 22:27

生まれたての朝は、こんなにも優しい色なのですね~。
見たこともない優しい朝焼けの色に、ただただ感動です。
そして、波も、波打ち際もキラキラと輝いて・・・
優しい波の音、心地よい潮風が、デイジーさんを包んでいたことでしょうね~。
この場所には、永遠が存在してるのですね。
この場所から離れたくなかったのではないでしょうか?
夢でもまどろみの中でもいい、こんな風景に出逢ってみたいです。
素晴らしいお写真を、デイジーさん、ありがとうございます♪
rosetta531 | URL | 2010.08.22 22:23 | Edit

この茜色と青の混ざり合うグラデーション好きです!
ホント、夏色!って感じですね♪
サクラびより | URL | 2010.08.22 22:14 | Edit

いいですね~
このビビットな感じの色合いがいいですね~
最後の写真が一番好きです!!
波の構図の切り取り方がいい感じですね!
あき | URL | 2010.08.22 22:13 | Edit

こんばんは☆
とても綺麗な朝の海です。
登り初めた太陽が海も空も砂浜も染めて
最高の時間ですね。
早起きに特訓をしなくては・・・・
ポチッ!



ホワイト10 | URL | 2010.08.22 21:55 | Edit

こんばんは。
1日の終わり、今日の疲れや心の中のもやもやを
この波が持って帰ってくれる媼気持ちになりました。
心があらわっる様な陽の彩。
美しいです。
波と波の音と共にずっと戯れていたいです。
PP☆。
ka-ko | URL | 2010.08.22 21:53

こんばんは。
わぁー、きれいな朝景ですねー^^
オレンジ色が海面に当たってすごくきれいです!
2枚目が、個人的には好きです^^
しい | URL | 2010.08.22 21:39 | Edit

素敵な色ですね~。
自然ってすごいな。。。と思えます。
3枚目が一番好き♪
こんな景色が見たいな~と思いますが、朝には弱いので、
デイジーさんのお写真で朝時間を楽しみます(^^)

デイジーさんもお忙しくなるそうで、大変ですね。
毎日アップされているだけで、すごいと思います~。
私はデイジーさんのお写真が見れたら、それだけで幸せです!
REF | URL | 2010.08.22 21:37 | Edit

こんばんは^^
すっごいステキな朝陽♪
私は波に映る朝陽のお写真が好きです♪
ずっと見ていたい…
いろんなものを波が連れて行ってくれそうな
そんな気がします^^
くーちゃん | URL | 2010.08.22 21:06 | Edit

デイジーさん、こんばんは☆
コメントの件、了解です。
ブログは、自分のペースで無理のないように…
これに尽きると思います。(*^^)v

とーっても素敵な朝陽のお写真、感激です!
なんて綺麗な色なんでしょう。
空と海と太陽と素晴らしいコラボですね。
いいな~こんなに素敵な朝陽に出会えて…
波の音が聴こえてきそうです。

宮崎旅行のお写真、楽しみにしてますね♪
Nobutaka | URL | 2010.08.22 20:38 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
素敵な朝陽に出会うことが出来たのですね~!
一枚目は、まるで空と海が一体となり、まるで朝陽のオレンジ色と
溶け合うような不思議で素敵な光景です!!
そして、2枚目はまるで波のジェワーという音が聞こえそう~で
手前のオレンジ色の太陽の揺らめきのうなものが印象的♪
3枚目は、何とも心落ち着くものがあります!
まき | URL | 2010.08.22 20:27 | Edit

すごい夕焼け空と寄せては返す波・・・。
何とも言えないよい感じですね。
特に最後の寄った2枚がいいなぁ。
動感がすごいです。

楽しかった夏が終わりを告げる刻。
そんな切なさを感じます。暑い暑いと
言いつつも夏が終わる時ってやっぱり
淋しいものがありますね。

それにしてもステキな情景です。
デイジーさん、キレイな景色を見せてくれて
どうもありがとう。
ゆず | URL | 2010.08.22 20:11

デイジーさんこんばんは^^
空も海も目に見えるもの全てが茜色に包まれて
この瞬間に出会えたなら生まれてきたことを感謝してるかもしれません。
2枚目が特に素敵♪波の音が聞こえてきそう(u_u*)
素晴らしい景色を見せていただけて感謝します^^
ありがとー☆P
guranbia3000 | URL | 2010.08.22 19:58 | Edit
こんにちは~

まるで波音が聞こえてきそうですね
その場にいったかのような気分になれます

デイジーさん コメントのお返事…
うれしく拝見しましたが(^_^;)
くれぐれも無理しないでくださいね
yuuki | URL | 2010.08.22 19:55 | Edit

こんばんは^^
朝陽ですかぁ??綺麗~
私2枚目の写真がすっごく好きなんですが...
砂浜に映る朝陽綺麗~!
私の町にも海があるのですが、太平洋に面して朝陽しか見れないんです。
で、朝はなっかなか起きれなくて・・・
でも、こんな素敵な写真見たら私も撮ってみたくなりました。

ありがとうデス~♪♪
toshi | URL | 2010.08.22 19:23 | Edit

こんにちは。
きれいな朝空ですね。。。
こんな空と海の色を見ていると
時間を忘れますね。。。

素敵な空色をありがとう。。。(*^_^*)
仁子 | URL | 2010.08.22 19:17

デイジーさん、こんばんは♪

自然が作り出す色というのは どうしてこんなに美しいのでしょうか。
そして
それをこんなふうに写真で切り取ることのできるデイジーマジックの基礎が
ご主人だということを、リコメの中で知ることができて
ますます、デイジーファンになりました☆

いいなぁ。。。
一番近くに写真の師匠がいらっしゃるなんて♪

だからデイジーさんのお写真にはいつも愛が溢れてるのかな?
今日の中ではやっぱり一枚目のお写真が一番好きです。
P☆☆
そらのたびと | URL | 2010.08.22 18:28 | Edit

こんにちは。
ご無沙汰しておりますT-T

海、いいですね~
ゆっくり行ってないです・・・

海の朝も素敵ですね♪
あぁ、海に行きたくなってきてしまいましたw
いこれ | URL | 2010.08.22 17:36

こんにちは!
うわ~!!ホント感動的に美しいお写真です。
旅行のパンフとかの表紙になってそうな・・・☆
色合いが本当にいいですね!
私も早起きができたら、ぜひ撮りに行きたいんですけど、
なかなかおきることが・・・。w
でもいつかチャレンジしたいです~!
デイジーさんみたいにきれいに撮れるように勉強してから行かないとね!^^
応援☆
myu | URL | 2010.08.22 17:35 | Edit

こんにちは☆

なんて綺麗な、紫と赤のグランデーション…。
さざ波の音が聞こえてくるよう。心が洗われました☆

☆!
まーぶ | URL | 2010.08.22 16:13 | Edit
朝焼け

こんにちは。
見事に海がオレンジ色に染まってますね。
本当に綺麗ですね。
2枚目なんか波の動きを感じられて良いですね。

Wポチ!
zendc | URL | 2010.08.22 16:01

こんにちは。ご無沙汰ですみません。。デス。
透きとおったデイジーさんの空!本当きれいです。
元気もらいました。
今年は、海にも山にも何所にも行けなかったのですが、まだまだ!行きたくなりました。^^
花火もトケイソウも、どれも素敵な写真を有り難うございます。
私も・・復活せねば・・・ですね。
くるくるぽんた | URL | 2010.08.22 15:59 | Edit
デイジーさん こんにちわ(*^▽^*)

綺麗なオレンジ色の世界に
浸っちゃいました^^♪

波の優しい音が聴こえてきて
うっとりです~~

横に流れる雲も波のようです^^

P☆☆
土佐けん | URL | 2010.08.22 15:37 | Edit
こんにちは

昨夜イベントの帰りに助手と
いつも通り赤提灯に吸い込まれた後
午前1時半過ぎに帰宅したとき、
デイジーさんのブログを開いて見せて頂きました
が、コメントを書く気力が残ってなかったんです(^^;
で、今の時間になってしまいました。

赤く染まる海に寄せては返す波
この情景があれば他に望むものはないです。
大阪市内は港しかないので波は見ることが出来ません・・・
本当に美しい情景で心惹かれます。
しかも朝焼けですよね。
一日の元気を貰うにはこの素敵な
空と海だけで十分ですね♪

昨日行ったイベントの写真は今夜アップする
予定ですのでよろしくです♪

ポチッ全部!
yuko | URL | 2010.08.22 15:06

こんにちは^^
朝焼けでさえ見た事が無い私にとっては、朝日に染まる波も当然未知の世界ですw
こんな綺麗な情景を一日の始まりに見たら、その日は一日夢心地で過ごせそうです。
P☆
bunrumama | URL | 2010.08.22 13:36

こんにちは♪
素敵な・・朝の海・・ですね・・♪!(^^)!
寄せては・・引いていく・・波・・
その波が・・こんなに素敵だったなんて・・知りませんでした・・*^^*・・

今日も・・素敵な、お写真を・・
本当に・・ありがとうございます♪*^^*!
はぴ | URL | 2010.08.22 12:01 | Edit

こんにちは~
今日の朝焼けと海もとっても感動的です。
雲のベールが優しいオレンジ色に染まって、波打ち際の砂浜は
濃いオレンジに輝き 神秘的な時間が流れてますね^^

2枚目の煌くオレンジの水面と打ち寄せる波の綺麗なこと~
3枚目の砂浜と波のダンス こちらもオレンジのキラキラがめっちゃ綺麗☆

早起きができたらなぁ~~~ってつくづく感じちゃいました(^^ゞ
P☆
jurimama | URL | 2010.08.22 11:49 | Edit

デイジーさん、こんにちは!
わわわわ・・・・
何と素晴らしい!感動です、うるうるきちゃいました
自分も水辺にいるようですよ
吸い込まれる~~~~

↓ご家族の微笑ましいお写真拝見しました
初めまして、デイジーさん^^

ぽち★
スーさん | URL | 2010.08.22 11:02
おはようございます♪

波の音が伝わってくるような臨場感と赤く染まる景色が素晴らしいですね。
「しばらくこのままでいて!」とでも言いたくなるような見事な情景だと思います。
早起きも大変ではなかったかと思いいますが、素敵な写真を撮れて良かったですね♪
PP☆
White | URL | 2010.08.22 10:43 | Edit

デイジー・ターナーの写真に、2枚目、3枚目はモネの《睡蓮》かと
思わせる写り具合にびっくりしました。

特に、砂のところの表面が、波が引いて海水が砂の下に
沈んでいく瞬間が、モネの作風を思い出させるように見えます。
見えませんか?(笑)

usagi | URL | 2010.08.22 10:00 | Edit

打ち寄せる やさしい波への朝日が綺麗です。
2枚目とか超好きです。

海っていいなぁ。
海のない県に住んでいるので、海は特別。
生まれたところは海のすぐ近くなだけに、普段海とかけ離れて生活しているのがなんだかなぁ・・・と。
はーちゃん | URL | 2010.08.22 09:40 | Edit

デイジーさん、こんにちは。はじめまして。

とても素敵な世界・・・すばらしいですね。

私は山の中に住んでおりますので、
こんな雄大な景色は本当に憧れです。

特に、この波の写真。。。なんだか泣けてきてしまい・・・

やがて心がぱーっと清々しくなりました。
ありがとうございました。

またお邪魔させていただきたく思います。
fan* | URL | 2010.08.22 08:57 | Edit

デイジーさんオハヨーございます♪
なんて綺麗なオレンジの世界。。。(人´v`)*゚
実は私が一番撮ってみたい色です。。
も~~ステキです♪ザザ~~ンと優しい波の音が
聞こえてきそう・・
今日も素敵な一枚を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーデス♪

+++++

しかも!なんと!デイジーさん!!!
うちの息子も高1です!!!(娘は中2)
キャー更に親近感~~~♪(v〃∇〃)

百合 | URL | 2010.08.22 08:35

おはようございます。
なんて素敵な朝焼けの海でしょうか。

何か、宇宙の呼吸が聞こえてくるみたいです。
寄せては返す波音が聞こえてくるようです。ざ~、ざ~、ざ~。

海は大好きで、見ているだけで大らかになれる気がします。
こんな素敵な海を、見たことがあったかな~って…。
感動しました。
やさしさと一緒に、強さも伝わって来ました。
ありがとうございます。

あとほ | URL | 2010.08.22 08:30

おはようございます^-^
波打ち際に近寄った写真、
波の動きが伝わってとてもいいですね!
二枚目の砂浜に写った朝陽、三枚目の砂浜に打ち寄せた波の形
とても気に入りました。
砂浜に文字を書きたくなりますね♪
ひーさん | URL | 2010.08.22 08:01 | Edit
おはようございます

海の朝焼けはきれいですね。
宮崎に行かなくてもその気分が味わえるのはありがたいことです。
繰り返す波の音が聞こえてくるようです。
ロマンスが海岸で多いのは、波で心が洗われて素直になっていくからなのでしょうか。
りょうこ | URL | 2010.08.22 07:41

綺麗の一言につきます。
砂に寄せる波の動きがなんともいえません。
こんな風に撮れるようになれるかな?お写真を見せていただきながら、どうしたらこう撮れるのかな~と
考えることだらけです。 カンパイを終えてキッチンからの御挨拶で~す。
タジ | URL | 2010.08.22 07:02

おはよう御座います
朝日で真っ赤に染まる空と海!素敵ヽ(^o^)丿
リビングに飾りたい程・・・・
こんな素敵な写真を撮るにはやはり早起きしないとダメですよね~
デイジーさんの写真への意気込みが強く感じられます
朝から素敵な写真に会えて良い事有りそう(^^♪
有難う御座います。

花。 | URL | 2010.08.22 07:01 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
美しく優しい空と海の色。。。
そして寄せては返す白い波。。。
この波、デイジーさんの優しい心のように感じました。
大きな愛で包んでくれるデイジーさんの心。
私の心の中にも寄せては返しています。
こんなに美しい朝焼けがあるのですね。
夢の中の色のようですね。
デイジーさんの優しさがたくさんたくさん写っているみたいです。
デイジーさん、素敵な日曜日の朝をありがとうございました。
今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいませ。
デイジーさん、ほんとにほんとにありがとう*..。o○☆*: ❤
torasanb | URL | 2010.08.22 06:34 | Edit
お早う^^

波の姿を

 シャッタースピードで替えられて・・・

面白い波の姿が見られましたね^^

 写真がプロ級に・・・凄いです!
biora | URL | 2010.08.22 06:33
元気頂きました♪

日本の夜明け 茜色 最高です(*^。^*)

元気、頂きました♪

2枚目の写真、白く フワフワしてるの  波ですか?(@_@。
(TVの仮装大賞?で、波を表す時に~~(笑い))

宮崎県でしたか♪海岸線綺麗なところですね♪
サトちゃん@ | URL | 2010.08.22 06:22

不思議ですね。 まるで波の音が聞こえてくるような・・・。
ただ、ず~っと眺めていたい、そんな気持ちになれる写真です。
朝から素晴らしい写真をありがとうございます^^
trafalgar-law | URL | 2010.08.22 06:14 | Edit

おはようございます。
早起きはすれども、早朝はなかなか撮影には行かれないので、
デイジーさんの写真を見て「行きたい病」がますます
進行しております(笑)
波打ち際ってほんと見てて飽きないですよね、黄金色の
景色なら尚更です(^^)
恵 | URL | 2010.08.22 05:23 | Edit
おはようございます~♪

早起きの私はこんな素敵なお写真を拝見すると
『早起きして良かったなぁ~♪』と得をした気分です (^^)v
海は大好きなのになかなか海を見る機会が少ないので
いつまでも見ていたい気持ちになります♪
今はTVが付いていますが、消したら波の音が聞こえてきそう!
それに波打際にまで朝焼けが映ってなんて素敵なんでしょう♪
デイジーさんの写真の先生は旦那さまだったんですね (^^)
ワァ~、なんて素敵なんでしょう!
私も写真の先生が身近にいて欲しいです~ (^^ゞ
ポチっと♪
| | 2010.08.22 04:52
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルモ | URL | 2010.08.22 04:49 | Edit

デイジーさん おはようございます
朝から素晴らしい作品を拝むことできて嬉しいです
旅行中撮られたのかな?
発想がいいですね
打ちひしがれる波
波ってこんなに神秘的でした?
デイジーさんが撮ると一つの芸術作品になりますね
ありがとう!
クランベリーソース | URL | 2010.08.22 04:42

綺麗な朝日ですね!
夕陽とは微妙に違う、優しい色…
一日の始まりにふさわしい色だと思います ♪
こんな朝日を見て一日が始まったら
とってもステキな一日になりそうです☆
旦那サマが写真の先生!?
デイジーさんよりも写真歴が長いなんて…
息子さんたちも、当然のごとく影響受けてるんでしょうね~
家族でカメラを一人ずつ、写真を撮りながら歩くって
とっても羨ましい光景です(^-^)
種蒔き | URL | 2010.08.22 04:17

朝日を撮るとお日様に目が奪われる感じですがこんな風に撮るなんて
写真の上手な人は考え方が違っています。
こんなアイデアが何処から出てくるのでしょう。大きい波は少しは興味が
ありますが普通の波がこんなになっています。
| | 2010.08.22 04:08
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
llama | URL | 2010.08.22 03:56 | Edit

デイさん、こんばんは~♪

寄せては返す波の音が ここまで聴こえてきましたよ♪
とってもキレイな朝焼けの海に 「心洗われる感」倍増中ですv
人生は潮の満ち引きですものね。

一度しかない人生ならば キレイな波のまま 満ち引きを繰り返したい。
でも、悲しいかな 寄せて返すうちに  「人生の滓」までも運んでしまうものなのですね。
『清濁併せ持って』 自然に身を委ねる。
そういう覚悟も 必要ですねv

寄せて 返して  そしてまた寄せて・・・ありがとう♡
june | URL | 2010.08.22 02:14

きれいな色ですね~
そして、だんだんと変わっていく空の色が
水面、砂浜に映り込み。。
寄せては返す波の音や、空気が徐々に温かみを帯びてくる感じ。
写真から伝わってきます。
PP☆
Gichi | URL | 2010.08.22 01:25

デイジーさん こんばんは~♪
九州の旅シリーズですね♡
・・・凪の海・・・これは宮崎の海なんですね

前の旦那さんの写真
雲が間近にというか届きそうですね・・・ナイスショット
次の写真も楽しみです♪
p.S. コメ返・・オレならこの数出来ない。気にしない><





花音 | URL | 2010.08.22 01:05 | Edit

きれいな茜色の空ですね。
夕焼けだと思ったら、朝焼け!
こんなにきれいな朝焼けを見たことがありません。
って・・・私、早起きができないのですが^^;

デイジーさんのタイトルもいつもすばらしいな~と
まるで小説のタイトルみたいです♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
