スポンサーサイト


ヒゴタイの丘で天空を感じる




《 * ヒゴタイの丘で天空を感じる * 》


higotai_park_in_aso_1・2010/08/16


空に手を伸ばしてみる

もう少しで掴めそうな雲


空と大地が近いこの丘で

思うまま空を仰ぐ心地よさを知る





―Higotai-Park in Aso 8/16―




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事をご覧くださってたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
お優しいお心をいただいて涙が((+_+))ウルウル
昨日のコメント欄の一番上にお返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ♡






*Do you see one more?*
(お時間ありましたらもう1枚どうぞ♪)

↓↓↓




higotai_park_in_aso_2・2010/08/16


こちらへ向かって流れてくるのか

それともあちらへ流れゆくのか





*ヒゴタイ公園(阿蘇郡産山村)*

春はハルリンドウ・夏はヒゴタイ・秋はコスモスなど
春から秋にかけて四季折々の花が楽しめます



8/16阿蘇の産山村にあるヒゴタイ公園へ
2枚目の写真は主人が撮ったものです(*'-'*)
というか知らない間に撮られていました(>▽<;;
前方に私と双子たちが小さく見えるかな~(笑)
さらに向こう側に先日アップした阿蘇の涅槃像が見えますよ~♪
右下に咲いているのはクレオメです☆






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/409-fad69829

Comment

Milkyway | URL | 2010.08.23 11:15 | Edit

こんにちわっ(^o^)丿

すっごい 雄大な空・・・ 
空は無辺と知ってるのに こんな大きな雲を見ると
ほんとに空って広いんだな~~~~~~~って実感させられますね!

小さい親子の姿に ますます雄大さが・・・

デイジーさんのアップも見たかった~!(^^)!うふっ♪♪
デイジー | URL | 2010.08.22 00:31

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


皆さま、こんばんは~♪

ご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございます♡

大切に大切に読ませていただきました(*'-'*)キュン

阿蘇の外輪山は標高約940mでそれほど高い山ではないんですが

それでも夏の空って手を伸ばせば届きそうなくらいの距離で

大きな真っ白い雲に飛び乗って、どこまでも行けそうな・・・

まるで『アルプスの少女ハイジ』の世界のようでした~ヾ( 〃∇〃)テヘ

ちょっと乙女チック気分に浸っちゃいました(笑)

家族4人、それぞれに自分のカメラを手にして思い思いに写真を撮る旅はとても楽しいひとときで

帰宅後、それぞれ撮った写真を見せあって想い出話にも華が咲きました♪


e-69e-69e-69


いただいたメッセージに一言ずつで申し訳ない気持ちですがお返事をさせていただきました(*'-'*)

お時間があります時にでもご覧いただけたら嬉しいです♪

なお、『おはようございます』、『こんばんは』、『ありがとうございます』等のご挨拶は割愛させていただいています。

どうぞお許しくださいませ(´▽`*)



e-343e-343e-343


♥クランベリーソースさん♥

うふっ・・・ほんと、空が今にも落っこちてきそうでしたよ~^-^
1枚目、素敵な構図と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
主人の撮った写真にも温かいお言葉をありがとう♡
はい、主人は私の写真の先生なんです~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ただ主人と私とでは撮りたいものが全く違っていて・・・
なかなか一緒に撮りに出かける機会がありません(´▽`*)
主人・・すぐこういう遊びの写真を撮るので困っちゃいます(笑)
えへへ・・目を凝らして見てくださったんですね~♪
そうなの~もうね、息子たちに見下ろされちゃって(>▽<;; アセアセ
ナイトになってくれたらいいんですが・・(≧m≦*)プッ
はじめまして~♪



♥llamaさん♥

おまけの1枚に!!
いや~ん、llamaさんってば・・誰かにそう言われるんじゃないかなって、
内心ひやひやしていたのに~(≧m≦*)プッ
主人は私の写真の先生なんです~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ただ主人と私とでは撮りたいものが全く違っていて・・・
なかなか一緒に撮りに出かける機会がありません(´▽`*)
主人・・すぐこういう遊びの写真を撮るので困っちゃいます(笑)
小さい写真ですが、温かい優しさを感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン



♥Whiteさん♥

はい、とっても開放感いっぱいになりました~^-^
YouTube、後ほど見せていただきますね♪
リンクしてくださってありがとうございます(*'-'*)キュン
透明感のある空、素敵ですものね~♪



♥サクラびよりさん♥

1枚目、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
構図の入れ方までお褒めいただけて光栄です~♪
ありがとう♡



♥種蒔きさん♥

ヒゴタイ公園、はい阿蘇の産山村というところにあります^-^
ヒゴタイというお花、ご覧になったことありますか?
ルリタマアザミとよく似ていますね~♪
クレオメも咲き始めていて、これから楽しめそうでしたo(〃^▽^〃)o



♥恵さん♥

うふっ・・恵さんの大好きな雲、アップできて嬉しいです(*'-'*)キュン
ジャーンプしたら手が届きそうですよね~♪
幸せ気分をたっぷり味わってきましたよ~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
2枚目、ほのぼのっとした様子、伝わりましたか~☆
漫才のような一家なんですよん(笑)
主人は私の写真の先生なんです~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ただ主人と私とでは撮りたいものが全く違っていて・・・
なかなか一緒に撮りに出かける機会がありません(´▽`*)
主人・・すぐこういう遊びの写真を撮るので困っちゃいます(笑)



♥サトちゃん@さん♥

ヒゴタイ公園、初めてですか~^-^
雄大な自然溢れる阿蘇、とっても素敵なところなんですよ♪
清々しさを感じていただけて良かった(*'-'*)キュン
主人が撮った写真にも温かいお言葉をありがとう♡



♥りょうこさん♥

まぁ~目が合うかと、じーっと見てくださったんですか!o(〃^▽^〃)oワーイ
ウンウン、ヒゴタイってまん丸で薄い青紫のイガイガちゃんのようなお花です♪
お母様が花材として使われていたんですね☆
ご両親様、大切になさってくださいね~♪



♥07:03の鍵コメさん♥

うふっ・・こんな場所、とっても似合いそうですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
家族の温かさ、感じていただけて嬉しいな(*'-'*)キュン
おバカな家族ですが(笑)



♥Robin-hoodさん♥

そうですね~夏と秋の狭間の季節なんでしょうね^-^
家族の写真、ほのぼのっとしていますか~(///∇//)テレテレ
家族で過ごす時間、大切にしたいですね~♪



♥bunrumamaさん♥

ね~空がすぐ真上にあって、手が届きそうでしょう~^-^
仲良し親子・・ふふっ、漫才のような一家なんですよん(笑)
幸せ気分になっていただけて、光栄です~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ



♥bioraさん♥

うふっ・・梯子、いいですね~^-^
ひょっとしたら梯子に乗ったら、雲に飛び移れちゃうかも~(≧m≦*)ムフッ

わぁ~!さすが、bioraさん!!
私と息子たちってすぐにわかっていただけたんですね~♪
背丈、とうの昔に抜かれちゃいました(>▽<;; アセアセ
嬉しいような悔しいような(笑)



♥ひーさん♥

1枚目、ダイナミックで動いて見えますか~o(〃^▽^〃)oワーイ
そして、私・・可愛いだなんて(///∇//)テレテレ
小さい写真で良かった~(笑)
3人とも帽子は被っていませんが、それぞれにカメラを片手にあれこれ話しながら、
写真を撮っていましたよ~☆
主人の撮った写真にも温かいお言葉をありがとう♡



♥トラサン♥

はい、久しぶりに登場しました~ヾ( 〃∇〃)テヘ
私も、ちょこ~っと小さく写っちゃっています(笑)
雲に手が届きそうで、気持ちがいいですね~♪



♥あとほさん♥

いい形の雲でしょう~^-^
ウンウン、地面に大の字になって寝そべって、大空を見上げたいですね~♪
四季折々楽しめる、素敵なところです(*'-'*)キュン



♥花。さん♥

ね~空と大地がくっついているみたいでしょう~^-^
手が届きそうで、思いっきり伸ばしてみちゃいました~ヾ( 〃∇〃)テヘ
主人の撮った写真にも温かいお言葉をありがとう♡
4人ともそれぞれにカメラを片手に、Happyな時間を過ごしました。
家族で過ごす時間、大切にしたいです(*'-'*)キュン
愛がいっぱいと言っていただけて幸せです~♪



♥usagiさん♥

ヒゴタイ公園、ぜひぜひいつか来られてくださいね~o(〃^▽^〃)o
南は阿蘇で、北は美瑛、ウンウン、私ももっと北にも行ってみたいです~♪



♥百合さん♥

わぁ~ありがとうございます(*'-'*)キュン
大らかな”大”って書いてありましたか~ヾ( 〃∇〃)ポッ
空のメッセージってありますよね☆
たくさんのメッセージを受け取ってきましたよ~♪

蜂さんの一生懸命な姿って、可愛いですよね。
ふふっ・・汗をかきかき頑張って蜜集め、自然ってなんて素晴らしいんでしょうネ♪
私たち人間は、ちゃんと自然と共存していかなくてはいけませんネ。



♥まーぶさん♥

青空と白い雲、印象的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
大好きとのお言葉も、とっても幸せです~♪
2枚目にも、温かいお言葉をありがとう♡



♥土佐けんさん♥

ほんと・・空と一体になったような気分を味わうことができました^-^
吸い込まれそうに感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
主人の撮った写真にも温かいお言葉をありがとう♡
ほのぼのっというか、ギャグ漫画のような一家です(笑)

土佐けんさんが日頃の行いを反省しちゃったら・・
私なんて反省しまくりです~~(>▽<;; アセアセ



♥くまりんさん♥

は~い、壮大な雲でしたよ~^-^
主人の撮った写真にも温かいお言葉をありがとう♡
いえいえ、守られるどころか・・お互いそれぞれにカメラを手にして楽しんでいました(笑)
優しい眼差し、感じていただけて光栄です~♪



♥Nobutakaさん♥

昨日の記事もご覧くださってありがとう(*'-'*)キュン
お返事のこと・・本当にゴメンナサイネ><
広いお心で受け止めお聞き届けくださって、嬉しいです。
体調のこともお気づかいくださって、ありがとう♡

旅行の写真、楽しみにしていただけて幸せです♪
標高は約940mとあまり高くはないんですが、空が近かったです^-^
主人の撮った写真にも温かいお言葉をありがとうヾ( 〃∇〃)ツ
家族全員、それぞれにカメラを持って楽しんじゃいました(≧m≦*)



♥myuさん♥

主人、とっても喜びます~♪アリガト☆
とってもとっても気持ちのいい空と雲でしたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
深呼吸をいっぱいしてきました♡



♥trafalgar-lawさん♥

ヒゴタイ公園、とっても素敵なところでしょう~^-^
空と雲が綺麗で、大きく入れてみましたよ~♪
夏らしさと雄大さ、感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

きゃは、虫眼鏡でも見えないかも~(≧m≦*)ププッ
主人は私の写真の先生なんです~ヾ( 〃∇〃)テヘ



♥たついちさん♥

こんな青空、ご覧になられたことありませんか?
山の空気はとっても澄んでいて、空もとっても澄み渡っていますね~♪
主人の撮った写真にも温かいお言葉をありがとう♡
えへへ・・私は、小さすぎて分かりませんよね(>▽<;; アセアセ



♥86seさん♥

わぁ~圧倒されちゃいましたか~o(〃^▽^〃)oワーイ
うふっ・・そうですね、被写体によって雰囲気を変えるように心がけています♪
カッチリ撮るのが似合うもの、ふんわり撮るのが似合うもの・・それぞれありますよね。
でも、ふんわりが苦手です~~(>▽<;; アセアセ

ウンウン、マイペースで楽しんでいきましょうね~♪



♥tochicoさん♥

うふっ・・落っこちてきそうですか~(≧m≦*)ププッ
主人の撮った写真にも温かいお言葉をありがとう~♪
えへへ・・・はじめまして~(///∇//)テレテレ

私こそ、温かいお言葉をありがとう♡
はい、無理せず楽しくいきましょうね~♪



♥ステージさん♥

昨日の記事もご覧くださってありがとう(*'-'*)キュン
お返事のこと・・本当にゴメンナサイネ><
広いお心で受け止めお聞き届けくださって、嬉しいです。
写真のアップ、頑張ります~♪



♥pxoxさん♥

わぁ~深呼吸してくださったんですか!
出かけたくなっていただけて光栄です~ヾ( 〃∇〃)ポッ

はい、ぼちぼち・・ですよ^-^
私ものんびりまったり行きますネ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



♥toshiさん♥

はい、阿蘇、とっても素敵なところです^-^
1枚目の青空、いいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
広い蒼空、見たくなっちゃいましたか~♪



♥スーさん♥

迫力ありますか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
爽やかな空気感と奥行きを感じていただけて嬉しいです♪
清々しい空気、たくさん吸ってきました~o(〃^▽^〃)o



♥まきさん♥

昨日の写真は、夕焼け空ではなくって、夜明けの写真だったんです^-^;
力強い蒼空、本当に元気をいっぱいもらえましたよ~♪
モクモクと立ち上る雲、いいですよね(*'-'*)キュン
ウンウン、空っていろんな表情を見せてくれて・・とっても楽しく魅力的ですね~ヾ( 〃∇〃)ポッ



♥仁子さん♥

昨日の記事もご覧くださってありがとう(*'-'*)キュン
お返事のこと・・本当にゴメンナサイネ><
広いお心で受け止めお聞き届けくださって、嬉しいです。
体調のこともお気づかいくださって、ありがとう♡
訪問は・・私の楽しみなので、ぜひさせてくださいね~♪♪
いえいえ、我がままいっぱい通させていただいていますので、これ以上は。。。(>▽<;; アセアセ

写真、2枚で1セット、わぁ~ありがとう♪



♥mizuiroさん♥

わぁ~吸い込まれそうな気がしましたか~^-^
元気、お届けできて嬉しいです(*'-'*)キュン
主人の撮った写真にも温かいお言葉をありがとう♡
いつの間にやら撮られちゃってました(笑)
mizuiroさんも、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね~♪



♥メルモさん♥

爽やかですいこまれそうと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~2枚目も!主人も喜びます~♪

お優しいお心づかいをありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
メルモさんも、ご自愛くださいネ♡



♥サーフさん♥

わぁ~気持ちイイですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
そうですよね、信州の空・・空気が澄んでとっても綺麗でしょうネ。
はい~私は、福岡在住ですよ~☆
長崎に来られるんですか?
長崎はステキなところがたくさんあるので、ぜひ楽しんでくださいネ♪
ニャンズちゃんたち、お留守番なんですね(´▽`*)



♥guranbia3000さん♥

生き生きしていますか~o(〃^▽^〃)oワーイ
夏雲って気持ちがいいですね~♪
昨日の記事もご覧くださってありがとう(*'-'*)キュン
お返事のこと・・本当にゴメンナサイネ><
広いお心で受け止めお聞き届けくださって、嬉しいです。
体調のこともお気づかいくださって、ありがとう♡



♥はぴさん♥

ふふっ・・小さすぎてよく分かりませんよねヾ( 〃∇〃)テヘ
分かっちゃったら・・イメージ崩れるかも~(笑)
モコモコの真っ白な雲、とっても気持ちがよかったです~♪
思いっきり深呼吸しちゃいました。
はい、息子たち双子です♡
大変な時期もありましたが、今はとっても楽ちんで(笑)、楽しいことも2倍になっています(*'-'*)キュン

ひゃあ~私のレスを探してくださっているんですか!!
そんなそんな、またまた嬉しすぎることを(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
テニス肘・・どうかお大事になさってくださいネm(__)m
無理は禁物ですからね~~!!!
たくさんのお優しいお心づかい、涙が出るほど嬉しかったです、ありがとう♡



♥ゆずさん♥

わぁ~気持ちがパーっと晴れましたか~o(〃^▽^〃)oワーイワーイ
2枚目もステキと言っていただけて、主人も喜びます~♪
あ・・ごめんなさいね、ちゃんと書いていなかったから(´▽`*)
双子たち、息子なんですよ~(>▽<;; アセアセ
幸せ家族というか、お間抜け家族というか・・漫才のような家族です(笑)
ほっこりしていただけて嬉しいです♪



♥なんくるないさ@さん♥

ね~凄く空が近いでしょう^-^
ここは標高940mほどなので、そう高くはないんですが・・・
きっと夏の空って低く感じるんでしょうね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
空気もとってもとっても美味しかったです~~♪



♥fan*さん♥

きゃあ~パソコンの画面から手を伸ばしそうにq(≧∇≦*)キャー
雲がとっても近くて、手が届きそうでしたよ~☆

はい、高1の双子の息子がいます♪
わぁ~fan*さんも、お子さんたちに背、抜かれちゃいましたかー(>▽<;; アセアセ
私も、もうすっかり見下ろされちゃってます(笑)
ウンウン、嬉しいような悔しいような~(≧m≦*)ププッ



♥myaanさん♥

うふっ・・ジャーンプしたくなっちゃうでしょう(≧m≦*)
私も、ピョンピョンやっちゃいました~(笑)
雲の青さも抜群で、とっても綺麗でしたよ~♪
きゃっ、myaanさん、走ってきて~~~ヾ( 〃∇〃)テヘ



♥Tigerうっすさん♥

広角写真って気持ちがいいですね~^-^
お山の上の写真なんだな~って分かっていただけて良かったヾ( 〃∇〃)テヘ
はい、主人は私の写真の先生なんです~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ただ主人と私とでは撮りたいものが全く違っていて・・・
なかなか一緒に撮りに出かける機会がありません(´▽`*)
主人・・すぐこういう遊びの写真を撮るので困っちゃいます(笑)



♥REFさん♥

はい、主人は私の写真の先生なんです~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ただ主人と私とでは撮りたいものが全く違っていて・・・
なかなか一緒に撮りに出かける機会がありません(´▽`*)
あ!パソコンからでも小さいので、分からないかも~(>▽<;; アセアセ
皿○山、いかがでしたか~?



♥かえさん♥

青がとても綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ね~手を伸ばしたら届きそうでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
はい、2枚目は主人が撮りました♪
というか・・いつの間にか撮られていて^-^;
家族4人、それぞれにカメラを持って行ったので、お互いに隠し撮りがあったりして(笑)
全く油断も隙もないです~(≧m≦*)ププッ
家族の温かい絆、感じていただけて嬉しいです♡



♥あきさん♥

空、とっても低くて手を伸ばしたら届きそうでした^-^
夏らしい雲も、あと少ししたら見られなくなると思うと・・とっても貴重に感じられて。
主人は私の写真の先生なんです~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ただ主人と私とでは撮りたいものが全く違っていて・・・
なかなか一緒に撮りに出かける機会がありません(´▽`*)
主人・・すぐこういう遊びの写真を撮るので困っちゃいます(笑)
きゃっ、小さい写真なのに一生懸命見てくださって、ありがとう♡



♥なっちゃん♥

わっ!空、落っこちてきちゃいましたか~(≧m≦*)
主人は私の写真の先生なんです~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ただ主人と私とでは撮りたいものが全く違っていて・・・
なかなか一緒に撮りに出かける機会がありません(´▽`*)

写真・・ゴメンナサイネ~大きくならなくって(笑)
え!この写真で私の足が細いことがわかっちゃいましたか!
なっちゃん、凄~い!!
千里眼の持ち主じゃないのかしら~(>▽<;; アセアセ
ウンウン、ふたりに見下ろされて嬉しいような寂しいような・・悔しいような(≧m≦*)ププッ

あ・・やっぱり今の聖子ちゃんでしたか(>▽<;; アセアセ
病院って(笑)
AKB48・・私は、さっぱり分かりません~(´▽`*)ドテッ

そして!
なっちゃん、なんて鋭いの~~!!
はい、今日からお返事をまとめさせていただくため・・コメントの昇降順を変えてみました。
その方がみなさまに、まとめお返事をご覧いただくために下までスクロールしていただく
手間が少しは省けるかなって^-^;
気づいてくださって、とってもとっても嬉しかったです♡



♥タジさん♥

この構図、参考になりましたか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
思いっきりローアングルで撮るのも面白いですよね~♪
主人は私の写真の先生なんです~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ただ主人と私とでは撮りたいものが全く違っていて・・・
なかなか一緒に撮りに出かける機会がありません(´▽`*)
主人・・すぐこういう遊びの写真を撮るので困っちゃいます(笑)



♥Lovely Blueさん♥

天空、感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
あの大きな真っ白い雲に乗って、ハイジのように空を旅できたら~なんて、
乙女チックなことを想像してしまいました(笑)

ウンウン、空っていいですね~♪
応援ポチ、いつもお気づかいくださってありがとう(´▽`*)



♥miyu。さん♥

うふっ・・手が届きそうでしょう~^-^
雲を捕まえるのも楽しそうだし、ハイジのように雲に乗ってどこまでも旅してみたいな~なんて。
まぁ~南の島、ハワイ♪♪ステキですね~ヾ( 〃∇〃)ポッ
ヒゴタイ公園、初めて行ったんですが素晴らしいところでした。
ふふっ・・ほのぼのっとした写真だなんて~(///∇//)テレテレ
心が温かくなっていただけて嬉しいです♪

昨日の記事もご覧くださってありがとう(*'-'*)キュン
お返事のこと・・本当にゴメンナサイネ><
広いお心で受け止めお聞き届けくださって、嬉しいです。
わぁん、私のブログが大好きだなんて・・嬉しくてまた涙が。+゚(゚´Д`゚)゚+。 エーン
たくさんのお心のこもったお言葉とお気持ち、本当にありがとうございます。
お礼の申しようもないくらい、感謝でいっぱいです♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
miyu。 | URL | 2010.08.21 23:52

こんばんは~♪
空がこんなに近いなんて、本当に空に手が届きそうな
雲を捕まえられそうな、そんな感じですね~♪
空が広くて、心がおおらかな気持ちになりますね。
日本とは思えないような、南の島?ハワイ?なーんて思ってしまいまた。
遠くには阿蘇の涅槃像が見えて、ヒゴタイ公園って素晴らしいところですね。
ご主人が撮られたお写真も、空の広さが感じられて開放感があって素敵ですね♪
デイジーさんや双子のお子様も写ってらして、とってもほのぼのとしたお写真に
心が温かくなりました^^

前の日記も読ませていただきました~。
とても丁寧に温かいお返事をしてくださる、デイジーさんの優しいお人柄に触れられる
デイジーさんのブログが大好きです。
でも、お仕事やご家庭のことをやりながらですから、お返事に疲れてしまってはいけないので
デイジーさんのペースで、楽しく続けられるのが一番だと思います。
デイジーさんのお友達を大切に思われてるお気持ちは、いつもとてもよく伝わっていますよ。
そして、いつも温かい交流をしてくださることに感謝しています。
これからも、無理なさらずにご自愛くださいね♪
素敵なお写真を見せていただけるだけでも、幸せですから(*゚▽゚*)
Lovely Blue | URL | 2010.08.21 23:33

こんばんは♪
空が近いのか、雲が低いのか・・・
天空を確かに感じます♪

青が眩しいですね~♪
やっぱり空っていいですね

ポチッと後で参ります<m(__)m>
タジ | URL | 2010.08.21 23:22

こんばんは!
今まで空に魅せられて撮った事が有るが
この構図は思いつかなかった~~
ご主人もお上手ですね

良い勉強させてもらえました
有難う!
なっちゃん | URL | 2010.08.21 22:45 | Edit

空が落っこちてきた!
そして、こっちだよーって行き先を示してくれている!!
えっ? こちらは、だんなさまのお写真なんですか!
何とまぁ、ご夫婦でステキ!
だんなさまもお上手なんですね。
写真、大きくならないかなぁ…と、やってみましたが、
わかったのは、デイジーさんの足が細いことだけでしたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
わが家も、あと2年くらいしたら、私が家族で一番のチビスケになるかな?
その日が、楽しみなような、寂しいような…デス。

↓の聖子ちゃん。
今の聖子ちゃんのお衣装ですよ~о(ж>▽<)y☆
昔の、バルーンスカートみたいなの、今、私が着たら、
病院に連れて行かれますぅ。
アイドルときいて、
AKB48とかでなく、聖子ちゃんが浮かんだというのが、
年齢的に、ねぇ…と、後から思いました~

昨日のコメントにお返事いただき、
ありがとうございました。
昨日まで、一人一人に応えていらっしゃるのが
まったくもって、デイジーさんらしいです。
コメント欄の昇降順が変わっているのも、
今日からの、デイジーさんのご配慮かなぁ…と。
素敵です♡

長々とスミマセン。
今日も、いーっぱいの愛のつまったお写真、アリガトです☆☆
あき | URL | 2010.08.21 22:22 | Edit

こんばんは☆
1枚目は空が低くて手を伸ばせば届きそうですね。
青いs空と白い雲が夏らしくて良いです。
2枚目はご主人様が撮ったんですね。
すごぉい、構図もばちっりですね。
デイジーさんとお子さん、私も一生懸命見ちゃいました^^
ポチッ!
かえ | URL | 2010.08.21 22:04 | Edit
こんばんは♪

迫力のある空ですね~。
青がとても綺麗です。
手を思いっきり伸ばしたら雲を掴めそう☆
2枚目はご主人が撮ったものなんですか。
家族の温かい絆を感じる素敵な写真ですね^^
ぽち。
REF | URL | 2010.08.21 21:35 | Edit

こんばんは^^
すっごいステキな空☆
こんな空の下風を受けて気持ちいいだろうな~♪
ご主人もお写真撮られてるんですか?
よ~く見たいけど今日は携帯からなので
デイジーさんたちが小さすぎ(笑)
またPCから見せてもらいます^^

昨日、皿○山に行ってきましたよ~♪
Tigerうっす | URL | 2010.08.21 21:31 | Edit

こんばんは~。
広大な大地と広い空、広角写真はこうでなくちゃですね。
それでいて手が届きそうな雲。
お山の上の写真なんだなーと分かります。
ご主人のお写真もやりますなー。
写真ごころがお有りなのかな。
大自然の中にうつる家族の姿、ご主人はこの光景を写し止めておきたかったのでしょうね。
myaan | URL | 2010.08.21 21:24
こんばんは。

わぁ~すごいすごい!
大好きな雲がこんなに近くに~!
ほんとに、ちょっとジャンプしたら、
雲がつかめそう~♪
合間から見える空の青さも、
とっても綺麗ですねー。
旦那さまのお写真もステキ~。
デイジーさんと息子さんたちのところまで、
走って行きたくなっちゃった^^☆
fan* | URL | 2010.08.21 21:01 | Edit
スゴイー!

デイジーさん!思わずパソコンの画面から
手を伸ばしそうになりましたよ~\(◎o◎)/!
凄く近い雲~~~~!

そして、お子さんは双子ちゃんだったんですね~(人´v`)*゚
私もすでに息子と娘に背を抜かれてます。。(^^ゞ

まあ、親としては子供に背を抜かれることは
嬉しい限りですが・・(〃▽〃)
なんくるないさ@ | URL | 2010.08.21 20:48

うおおお
本当にすごく空が近いですね!
私が住んでる場所も近いなと感じることがありますがそれ以上です
高山には負けますねw
すごく良い空の色!空気もとても良さそうで❤
ゆず | URL | 2010.08.21 20:43

デイジーさんこんばんは^^
わぁぁほんとに手が届きそうなぐらい空が近い^^
お写真みてると気持ちがぱーーっと晴れます☆
2枚目もとっても素敵^^
幸せそうなデイジーさんと娘さんたちの後姿にほっこりです☆P
はぴ | URL | 2010.08.21 20:40 | Edit

うしろ姿のデイジーさん こんばんは~^^
って小さくてじーーっと見たけどよくわからなかったわ(笑)

ほんと~手で掴めそうな雲ですね!! とっても雲が近くて
青空に白いモコモコが気持ちいいですね~。
大地の緑も美しくて、空気がとっても美味しそう♪

お子さんは双子ちゃんなんですね!! 小さい頃は大変だったでしょうが
楽しいことも二倍でいいですねぇ。


下の記事。。コメントレスされてるんですね。 
そういうところ、デイジーさんの暖かい心、気配り、お人柄が
とってもでていますね。
いろんな方のとこのレスも拝見しながら、私もジーンとしちゃいました(^^ゞ
そんなデイジーさんだからこそ、自然の美しさを綺麗に撮られるんでしょうね。

だけど、くれぐれもご無理をされないようにしてくださいね。
人気ブロガーさんなだけに、コメント数もすごいですもの~。
だけど、レスを探すの楽しみなんです^^;
私はカキコでテニス肘になって病院通いしちゃってるんで。。。トホホ
たま~~にだけ お一人ずつにレスを返させていただいてるんですm(__)m

纏めたレスでもデイジーさんのお気持ちはよ~~く伝わってきますので
お気遣いなされませんように^^
P☆
guranbia3000 | URL | 2010.08.21 20:38 | Edit
こんばんは(^_^)

きょうは開口一番 「わぁ、すごい」でした

この雲の感じ~ 夏ですね♪ 生き生きしています

昨日の記事で読ませていただきました
デイジーさんの丁寧なお返事 いつも感嘆していました
ですから みなさんわかっておいでですよね
私などはもう もったいないお言葉な感じです

お仕事お忙しくて大変ですが
くれぐれもお身体 大事にしてくださいね
サーフ | URL | 2010.08.21 18:42 | Edit

大きな空のフォトは見ていて気持ちがいいです^^
信州の空も綺麗なので、よく大きな空を背景に使って撮ることが多いです。
とても爽やかな写真ですね。
ところで、デイジーって、福岡にお住まいだっけ?
10月中旬、観光で長崎に行く予定になりました^^
お猫さまは、病院でお泊りになっちゃいますが・・・
メルモ | URL | 2010.08.21 18:29 | Edit

とても美しい空ですね
綺麗です
デイジーさんだから撮れる一枚でしょうね
爽やかなまるで吸い込まれていくような画像でした
1枚目も2枚目も素敵です

デイジーさんお仕事忙しいのですね
お疲れ様です
暑いので気をつけてくださいね
mizuiro | URL | 2010.08.21 18:03

素敵な青空と大きな雲に
吸い込まれそうな気がしました^^
元気がもらえるような感じ。

ご主人が撮られたカットも素晴らしいですね!
お子さん、遠くに見えますね。微笑ましいー。
しかし広大な景色に圧倒されます♪

デイジーさんも良い週末をお過ごしくださいね^^
仁子 | URL | 2010.08.21 17:46

デイジーさん、こんにちは♪

昨日のお写真とメッセージも読ませていただいていたんですが
コメントをする時間がなく、ここにまとめてさせていただきます。

私はデイジーさんの撮られたお写真を毎日ココに見に来るのが楽しみです。
もちろん添えられた文章も。
なのでなるべく、お仕事やご家庭にムリをきたさないようにされて
素敵なお写真をUPし続けていただきたいです。

なので、コメント返しや
できれば訪問も、ムリをされないでほしいと以前からおもっております。
もちろん訪問をいただいてコメントをいただけるのは嬉しいですが
デイジーさんのファンの数は半端ではありませんから、
そしてデイジーさんの優しいお気持ちもそれこそハンパではなく、溢れるように感じているんですが
時々はもう少し我儘になっていいとおもいますよ。

長くなりますが今日のお写真、素敵ですネー♪
一枚目はもちろん、ご主人の撮られた二枚目も。

2枚で1セットって感じで、とってもいいです。

P☆☆
まき | URL | 2010.08.21 16:51 | Edit

昨日の切ない夕焼け空とは違って今日は
力強い青空ですね。

青い空と白い雲。広々とした風景。
いいですね。僕もこういう空を見てみたい
なぁって思いました。

空っていろんな表情を見せてくれるのが
楽しいですね。
スーさん | URL | 2010.08.21 16:09
こんにちは♪

とても迫力ある入道雲ですね。
爽やかな空気感と奥行き感もあってお見事です。
清々しい雰囲気もあって良い感じですね♪
PP☆
toshi | URL | 2010.08.21 15:36 | Edit

こんにちは。
とってもいい所ですね。
一枚目の青空いいなぁ~

広い青空見たくなりました。。。。(*^_^*)
pxox | URL | 2010.08.21 15:10 | Edit
こんにちわ~♪

素敵な空ですね~^^
写真の前で、深呼吸。
いい気分になります(^-^)~☆
こんな写真を拝見していると、もう出かけたくなってしょうがないですよ^^;

お見舞い、ありがとうございました。
ぼちぼち行きますんで、どうぞ宜しくお願いします♪
デイジーさん、猛暑の中ご多忙ですね。
どうか、うまいこと休んで下さいね~
ほんじゃまた(^.^)/~~~
ステージ | URL | 2010.08.21 14:27

今日は。
昨日の記事を読ませていただきました。
大丈夫!皆さんきっとご理解されてられると思います。
返事や、コメントよりも今まで通り、写真のUPだけ頼みますよ^^
tochico | URL | 2010.08.21 14:14

デイジーさん、こんにちは♪
おおおヽ(´>∀<`*)ノ落っこちてきそうな空と雲ですねっ!!
大きく深呼吸したくなるような…ってか、もうしちゃってました(笑)
さすがデイジーさん❤
って、思ってたら…ダンナさまもお上手~!!
素敵な構図で、空がダイナミックですねぇ((((´∀`))))
デイジーさんと双子ちゃん…目を凝らしてジー…
お顔は拝見できないけど、はじめましてデイジーさんって嬉しくなりました♪

そして…昨日はコメント、ありがとうございました!!
いつもいつも温かいお言葉を、本当にありがとうございます(ノ◇≦。)
お互い、無理せず楽しんでいきましょうね**
ぽちぽちっと♪♪
86se | URL | 2010.08.21 13:39 | Edit

デイジーさん、こんにちわ^^
わ~・・・この空・・・圧倒されちゃいますねー!
夏らしい雲の表情と美しいブルー。
全体的にビビッドな固い感じでそれがまたとってもカッコイイですねー(*´∇`*)
デイジーさんは被写体によって雰囲気をガラリと変えて撮りますよね。
その子その子に合った一番の表現方法を選んでられて・・・参考になります♪

“おきてがみ”に嬉しいメッセージありがとうございました♪
コメント欄のことで葛藤してたのは実は私も、なのですが
無理せず気楽に楽しもうと思います^^
デイジーさんも、どうかマイペースで楽しんで下さいね~(*´ェ`*)
今日もポチっと☆
たついち | URL | 2010.08.21 13:18

素敵な空と雲ですね~
こんな綺麗な青い空は見たことないです!
旦那様が撮られたカットもとてもお上手ですね。
小さいながら、デイジーさんを見れました^^;
trafalgar-law | URL | 2010.08.21 12:16 | Edit

こんにちは~。

ヒゴタイ公園、素敵な場所ですね。
空を大きく取り入れた一枚目、夏らしさや雄大さが
よく出てますね。
ギリで太陽をカットしたのもgoodです(^^)
2枚目にデイジーさんが?w( ̄o ̄)w オオー!
虫眼鏡虫眼鏡(((.. )( ..)))ドコドコ
ご主人もやりますねv( ̄ー ̄)
myu | URL | 2010.08.21 12:10 | Edit

こんにちは☆

抜けるような青空。迫る雲。
ご主人の写真も絵になってます☆

いいな☆
☆!
くまりん | URL | 2010.08.21 10:02

凄~い!!
壮大な雲ですね~
旦那様の写真も暖かい♪
双子君に守られているデイジーさんって感じかなwww
優しいまなざしを感じます^^v
土佐けん | URL | 2010.08.21 09:51 | Edit
おはようございます。

広い青い空と一杯に広がる雲
空との一体感を感じる素敵な写真ですね^^
綺麗な色で吸い込まれそうです^^

ご主人様の写真もナイスショットですね^^
ほのぼのと仲の良いご家族の雰囲気が
伝わってきて心が温まります♪

青空の下の旅行、良いですね~
僕はここの所ずっと雨か曇りです(^^;
日ごろの行いを深く反省しようかな・・・
デイジーさんのお人柄の素晴らしさに
感銘を受けております。
でも本当に無理だけはなさいませんように・・・

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
まーぶ | URL | 2010.08.21 09:47 | Edit
青い空

おはようございます。
真っ青な空と白い雲が印象的です。
こういう雲の表情大好きです♪
2枚目の構図も良いですね。

Wポチ!
百合 | URL | 2010.08.21 09:19

デイジーさん、いつも素敵なお写真とお言葉ありがとうございます。
空。近~い!ですね?つかめそうですね?
すぐ感じました!大らかな〝大〟って書いてあるって。
やっぱり空のメッセージだなあ~って、すがしくなって…。
新しい朝を迎える瞬間もとっても、壮大で美しいです。

そして、蜂さんがとっても一生懸命な姿。 かわいいです。
蜂さんも汗をかいてるみたいで、一生懸命に蜜の獲得でしょうか?
何か、自然と共存の世界を感じて、忘れかけていた何か?を思い出しました。
有難うございます。

usagi | URL | 2010.08.21 09:16 | Edit

ヒゴタイの丘

行ってみたいです。
とっても綺麗なんでしょうね。
南はここ 北は美瑛
行きたいところだらけです。
花。 | URL | 2010.08.21 09:08 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
大地と空がくっついているみたいですね。
すごい迫力の雲(〃゚∇゚〃)手が届きそうですね~。
雄大な自然を楽しませていただきました(^-^)
そしてそして。。。
ご主人さまのお写真、すてきですね~。
Happyを撮られたんですね*..。o○☆*:
大事な大事なご家族の時間、とても素敵な写真ですね。
愛がいっぱい❤
デイジーさん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
いつも優しいお気持ちを本当にありがとうございます(*⌒∇⌒*)ノ
あとほ | URL | 2010.08.21 09:08

おはようございます^-^
モクモクっといい形の雲だな~
地面に大の字で仰向けに寝そべって
大空を眺めていたくなりますね♪
四季それぞれの風景を見てみたくなります!
torasanb | URL | 2010.08.21 09:03 | Edit
お早う^^

久しぶりに
お子さんの登場ですね♪
デイジーさんも 写ってるんだ!
山の上から写しますと雲に手が届くような
感じの写真が撮れますね^0^
ひーさん | URL | 2010.08.21 08:31 | Edit
おはようございます

1枚目の写真は雲がダイナミックで動いて見えます。
雄大な自然を感じます。ありがとうございます。

2枚目の写真、ディジーさんかわいいです。
みんな帽子かぶっている?。3人で楽しい会話してるのかな、微笑ましいです。
旦那さんも絵ごころがおありのようで、いい構図です。
biora | URL | 2010.08.21 08:00
梯子を探す?

一枚目の写真、思わず、梯子持ってこようかと~?雲に乗れるような気がして(笑い)
(スミマセン、幼児のかんそうですね♪)
綺麗な青空です。。

二枚目の写真、説明文読む前から、、これは、もしかして、デイジーさんと息子さんだッて、思いました♪ ヤッパリネ(*^。^*)  背丈、息子さんに抜かれましたか?
嬉しい悲鳴が聞こえそうです♪

人間、点のように小さいけど、すごーく、頑張ってるんだぞー!って、雲さんに、叫びました♪
bunrumama | URL | 2010.08.21 08:00

おはようございます♪
本当に・・手を伸ばしたら掴めそうな・・雲ですね・・
空が・・すぐそこにありそう・・です・・*^^*・・

仲良し親子の・・ほのぼの写真・・いいなぁ~~*^^*!
拝見させていただく、私まで・・幸せ気分になれます♪

今日も・・素敵な、お写真・・
本当に・・ありがとうございます!*^^*!
Robin-hood | URL | 2010.08.21 07:40 | Edit

夏と秋の間・・・って感じですね~~❤

ご家族のお写真も、ほのぼのしていて、素敵。。。
一瞬の姿に、家族の静かに時が流れている・・・良い雰囲気です^^
| | 2010.08.21 07:03
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
りょうこ | URL | 2010.08.21 05:56

こんにちは~。後姿でも目が合うかもなんて、ついジーッと見てしまいました(笑)
ヒゴタイって、青紫でイガイガがついてるように見える丸い花でしょう?
よく花材として母が楽しんでいたのを思い出しました。忙しさにかまけて
つい両親のことを忘れてしまいがちですが、思い出させていただいてありがとうございます。
サトちゃん@ | URL | 2010.08.21 05:25

ヒゴタイ公園ですか!初めて見ましたー^^
それにしても綺麗な青空、そして手の届きそうな雲・・・
とても清々しさを感じます。

ご主人の撮影されたお写真も心温まるものがありますね、素敵です^^
恵 | URL | 2010.08.21 05:24 | Edit
おはようございます~♪

ヒャァ~、だ、大好きな雲がすぐそこに!(笑)
チビっちゃい私がチョッとジャンプしただけで手が届きそう (^^)v
こんな素敵な場所に居たら1日幸せな気分になりますね♪
2枚目のお写真、旦那様がお撮りになられたんですね (^^)
ご家族のほのぼのとした様子が伝わってきて
心が~とっても温かくなりました (^^)v
それにしても、旦那様もお上手なんですねぇ~♪♪
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.08.21 04:25

ヒゴタイ公園ってあるのですね。熊本の方言だと思っていました。
家のあるルリタマアザミと同じ感じの花だと思いました。
こんなに暑いのにクレオメの花が咲き出したばかりです。
これから暫く楽しめます。
サクラびより | URL | 2010.08.21 03:41 | Edit

1枚目の写真、すごく素敵ですね!!
雲と青空の構図の入れ方がいいですね~
とても奇麗な写真です!!
White | URL | 2010.08.21 03:09 | Edit

わ~、広い空で開放感がいっぱいですね。(笑)

最近の日本のアニメの技術は本当に素晴らしいですよね。
この空の写真を見て、『秒速5センチメートル』と言うアニメを
思い出してしまいました。

このアニメにも、透明感のある空が何度も登場します。

《YouTube》には、このアニメとアニメ版『時をかける少女』の
主題歌のコラボになったのがあるんですが、これをリンクしましたので
ぜひ見てください。

歌は《奥華子》という女性が歌っているんですが、アニメと
歌がすごく一致して、見ていて誰でもこんな時間が
あったんじゃないかと思わせるシーンばかりです。
llama | URL | 2010.08.21 02:28 | Edit

デイさん、こんばんは~♪
おまけの1枚に惚れこみました(笑)
ご主人も素敵な写真を撮られるんですね。
似た者ご夫婦なのかな・・・♡

遠くを歩くデイさんの 背中から伝わってくる 「温かい優しさ」 素敵ですよ♪
貴重なプライベートショットの公開 ありがとう!

とても柔らかい風に 触れた気がしました。 
クランベリーソース | URL | 2010.08.21 02:22

落ちてきそうな感じの雲ですね!
1枚目、ステキな構図だな~サスガ
と思ったら、2枚目の旦那サマの写真にもビックリ!!!
旦那サマ、上手ですね ♪
デイジーさんと双子ちゃん…
必死に目を凝らしてみちゃいました(笑)
私と同じで、息子さんの方が背が高い、ナイトですね(^-^)
後姿だけど…初めまして、デイジーさん☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
