スポンサーサイト


潮騒響く夜明けの海




《 * 潮騒響く夜明けの海 * 》


sunrise_in_miyazaki_seagaia1・2010/08/15


夜の帳が残る空の下

潮騒が響き渡る誰もいない海で

朝陽を待ち焦がれるときめき

ココロの高揚にそっと身をゆだねて・・





―Sunrise in Miyazaki・Fenix-Seagaia 8/15―



sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
皆さまへ大切なお知らせがありますので
もしお時間がありましたら左下の『Read More』を
クリックしてご覧いただけますようお願いします☆
素敵な1日をお過ごしくださいませ♡






*皆さまへお知らせ&お詫び&お願い*
↓↓↓




<皆さまへ>

まだまだ残暑が厳しい毎日が続いていますが
皆さまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?
日中は厳しい暑さでちょっとしんどいな~と思うこともありますが
夜になると幾分暑さも和らぎ 少しずつ秋の気配を感じる今日この頃
夜そっと耳を澄ますと・・・
どこからか可愛い虫の鳴き声が聴こえてきたりして(*'-'*)キュン
空も随分と高く感じるようになってきて 季節は確実に移り変わっていっているのね~なんて
夏の終わりをちょっぴり寂しく名残惜しむ気持ちになっちゃいます(´▽`*)
皆さまどうぞお体を大切にお過ごしくださいネ♪



さて・・
皆さまいつもご訪問くださいましてありがとうございます♪
いつも皆さまからいただくお心のこもった温かいメッセージに
心癒され大きな励みをいただいています(*'-'*)キュン
拙い写真しかないブログですがこうして皆さまがお寄せくださる温かいメッセージやお優しいお心に
毎日元気やパワー そして励ましをいただいてブログを続けることができています
感謝の気持ちでいっぱいですo(〃^▽^〃)o
本当にありがとうございます♪
そんな温かい皆さまにお知らせとお詫びをしなくてはなりませんm(__)m
これからしばらくの間仕事の方がとても忙しくなってしまいそうです
今の状況ではお一人お一人にお返事をさせていただくことが難しくなってしまいました
私にとって皆さまからいただくメッセージは大切な大切な宝物で
お返事をさせていただくことでしか感謝の気持ちを表すことができない私には
お一人お一人にお返事をさせていただくことはとっても大切なこと(*'-'*)キュン
お一人お一人にお返事ができないのはとっても辛くて・・・
どうやって感謝の気持ちを伝えたらいいのか、お返事ができない以上コメント欄を閉じたほうが・・
ずっとずっと悩み続けてきました☆

でも・・・
とっても寂しがり屋のわたしはコメント欄を閉じてしまうことはとっても辛くって・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
我がままを申してしまって大変申し訳ないのですが皆さまの優しいお心にすがって
お願いをさせていただいても宜しいでしょうか?
しばらくの間お返事をまとめさせていただくことどうかお許しいただけませんか・・?
もちろん皆さまのところへは今までと変わりなくお伺いさせていただきたいと思っています☆
そのためにも・・
私のブログにいただいたコメントへのお返事をまとめてという形にさせていただきますこと
どうぞお許しくださいませm(__)m
それでもいいよ~っと思ってくださいましたら・・
メッセージを残していただけましたら飛びあがって喜びますヾ( 〃∇〃)ツ
もちろん記事や写真を見ていただけるだけでも嬉しいです♪
皆さまこれからもどうぞ宜しくお願いいたします♡
どうか仲良くしてくださいネ(*'-'*)♪

温かい皆さまにたくさんのHappyが降り注ぎますように
いつもお祈りしています♡



次に写真に関して少しだけお知らせさせていただきますね♪
8/15・16の2日間久しぶりに家族4人で旅行へ行ってまいりました☆
夜中に家を出発し まずは宮崎へ向かいました
九州自動車道をひたすら南下し朝4時過ぎにようやく宮崎へ到着☆
宮崎は遠いです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
宮崎県知事がおっしゃるように早く東九州自動車道が整備されないと
宮崎へ行くのに福岡⇒佐賀⇒熊本⇒鹿児島⇒宮崎・・と
ほぼ九州全県を縦断しなくては辿りつきませんm(__)m

これからしばらくの間
宮崎・熊本県阿蘇・熊本県有明海・・と
旅先で出逢った風景写真をアップしてまいりたいと思います
写真は巡った順番ではなくアトランダムにアップしてまいりますので
宜しければお付き合いいただけましたら嬉しいです(*'-'*)キュン♪

デイジー






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/408-5636a062

Comment

| | 2010.08.23 01:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.08.21 21:35
♥たついちさん♥

こんばんは♪
穏やかな気持ちになれると感じていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
静けさの中で打ち寄せる波の音だけが、心や耳にいつまでも残っていました。
ステキと言っていただけて、幸せです~♪

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。
仕事のことまでもお気づかいくださって・・・はい、頑張りますネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:34
♥02:47の鍵コメさん♥

こんばんは♪
はい、とっても綺麗な朝焼けでした^-^
ウンウン、お休みの日・・ということもあり、解放感いっぱいで素敵な1日になりました(*'-'*)キュン

鍵コメさんも、同じように悩んでいらっしゃったんですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
本当に・・いただいたメッセージは大事な大事な宝物で。
私。。お返事を書かせていただいている時間がとっても楽しくて嬉しくて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
皆さまに感謝しながらお返事を書く時間を大切にしたかったんです。
でも・・・本当にゴメンナサイネ((+_+))クスン

コメントが残せなくなるのは寂しい・・とおっしゃってくださって、
嬉しくて涙が出ちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
はい、お言葉に甘えさせていただいて、コメント欄を開けさせていただきますネ♪
たくさんの優しさを本当にありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:34
♥calmさん♥

こんばんは♪
わぁ~「いいよ~」とOKをいただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。
ええー!!!
コメントしていいに決まってますから~ヾ( 〃∇〃)テヘ
いっぱいいっぱいお願いしますネq(≧∇≦*)(←欲張り~笑)

写真、細かいところまでそして深い考察、嬉しいです♪
瞳を閉じていてもこの風景が目に浮かぶだなんて・・幸せすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
旅行の栞、楽しみにしてくださってありがとう♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡

PS.そうでしたね!
あの後、銀塩のほうを確認させていただいて、気づきました^-^;
デイジー | URL | 2010.08.21 21:33
♥BOBOさん♥

こんばんは♪
わぁ~お久しぶりです!!
お元気でお過ごしですか~^-^

きゃあ~癒しになりましたかヾ( 〃∇〃)ポポッ
空の空間の取り方、好きと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふっ・・私もできることなら、ず~っと見ていて欲しいな~(///∇//)テヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:33
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
しんさん、広いお心で私の我がままをお聞き届けくださってありがとうございます(*'-'*)キュン
いえいえ、お返事は私の感謝の気持ちですもの♪
どうか恐縮なんてなさらないでください(>▽<;;

細やかなお心遣いまでもありがとうございます☆
仕事、頑張りますネ♪
そして写真、これからも見ていただけること・・とても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:33
♥あきさん♥

こんばんは♪
はい、本当に綺麗な朝焼けでした^-^
一日の始まりにこんな光景を見たら、その日一日穏やかな気持ちでいられますネ☆

わぁ~勿体ないお言葉をありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポポッ
そして、大好きと思っていただける幸せ・・♪
私も、あきさん大好きです(///∇//)テレテレ
私の我がままを広いお心でお聞き届けくださって、本当にありがとう。
これからも宜しくお願いします☆

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:33
♥ricophotoさん♥

こんばんは♪
コメントのこと、大きなお心で受け止めてくださってありがとうございます(*'-'*)
いえいえ、ricoさんのお写真を見せていただくの楽しみですもの~♪
そうですね・・お互いに負担のないように楽しんでいきたいですね^-^
勿体ないお言葉をくださって・・・涙が((+_+))

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:32
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
えっ!夜明け前の海に、行かれたことがないんですか?
あちらこちらに行かれていらっしゃるので、てっきりあるかと・・^-^;
琵琶湖・・は、海じゃなかったですね(笑)

自由業で自営業なので、仕事の時間は好きに都合をつけることができるんですが、
ドーンと大きな仕事が入ると、何もできなくなってしまって^-^;
以前のは片付いたんですが、また大きな仕事が来てしまいました(>_<)

私の我がままを大きなお心でお聞き届けくださって、本当にありがとうございます。
そうですね・・まだまだブログの在り方を模索していって、
良い方法がないか考えていきたいと思います♪
これからも何かありましたら、よきアドバイス、お願いします^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:32
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
わぁ~じ~んとしみた・・なんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン

ありがとう~私の我がままを受け止めてくださって感謝しています(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
マイペースってなかなか難しいですが、負担にならない方法でいきたいと思います♪
これからも宜しくお願いしますヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:31
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
素敵な夜明けと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
そして、これからも楽しみにしてくださって・・お優しいお心に感謝しています♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:31
♥Robin-hoodさん♥

こんばんは♪
わぁ~いい赤と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
波が引いた中に映った赤、印象に残ったと感じていただけて、
すご~く幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ
心理的に何を意味するのか・・わあ~どんなお答えが出たのかしら~♪

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:31
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
この日は海から朝陽が昇る瞬間を見ることができて、とっても幸せでした^-^
真っ赤な太陽って、エネルギーに満ちあふれていますね~o(〃^▽^〃)o

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。
私の写真が好きだから・・・う、嬉しすぎます~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:30
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
わあ~見とれていただけたなんて、感激です(*'-'*)キュン
宮崎までは遠かったですが、行ってみて本当に良かったです~♪

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。
サクラびよりさんは、私など比べ物にならないくらいコメント数が多いですもの^-^;
それに、全ての皆さまのところをご訪問なさっていてコメントまでも・・・
その大変さを想うと、本当に頭が下がる思いです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
サクラびよりさんこそ、どうかご無理をなさいませんように・・♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:30
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
本当に・・・美しい夜明けの海と空で、言葉見なく立ちつくしてしまいました^-^
潮騒にじっと耳を傾けているひとときもまた幸せな時間でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。
体調のこともお気づかいくださって、本当に涙が出るほど幸せです((+_+))ウルウル

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:30
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
神秘的な色の海、まさにそんな海でした^-^
潮騒が聞こえてくるようと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
今年は海を見ていらっしゃらないんですね・・海気分味わっていただけて良かった~♪

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。
コメントせずにはいられないだなんて、すご~く嬉しくて嬉しくてヾ( 〃∇〃)ポポッ
そして、ご心配までかけてしまって。。ゴメンナサイネ><
同時に、こんな風に心配してくださったことが嬉しくて。
ふふっ・・いただくコメントは私の宝物なので、い~っぱい残していただけると嬉しいなヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:07
♥21:44の鍵コメさん♥

おはようございます♪
わぁ~再び、ありがとうございます(*'-'*)キュン
感激・・私のほうこそです~~~o(〃^▽^〃)o

リンクの件、ありがとうございます♪
私のほうこそ、なかなか言い出せなくって・・^-^;
とってもとっても嬉しいです~☆
早速リンク、いただきましたヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:07
♥まきさん♥

こんばんは♪
わぁ~ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
大好きな空の色ですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
ほんとうに。。宮崎まで遠かったですが、この景色を見ることができて、
とっても幸せでしたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そうですね、朝陽も夕陽もその日その時限りのもので・・・
なかなか綺麗な光景に出逢えるチャンスって少ないですよね((+_+))
だからこそ、空も海もステキで何度も見に行きたくなっちゃうんでしょうね~ヾ( 〃∇〃)ポッ
今週はお天気がいい日が続いているので、チャンスがあると良いですネ♪
素敵な夕陽が撮れたら、ぜひ見せてくださいね~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:07
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
ウンウン、やんやんさんのおっしゃるとおりでした~^-^
静かな海にザーッと波が打ち寄せる音だけが響き渡っていて・・・
その音に耳を傾けながら波打ち際をどこまでも歩いていきたくなりました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
この場所に立っているような気持ちになっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。

いつも温かいお言葉とぽち♪をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:06
♥むなぞうさん♥

こんばんは♪
わぁ~海や砂浜を照らす朝陽にも目を留めていただけて、細かいところまで見てくださって、
とってもとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
潮が引いた砂浜にまで、太陽の光はちゃんと届いているんですね~☆

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。
体調のことまでお気づかいくださって。。アリガト♬

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:06
♥はったんさん♥

こんばんは♪
はったんさ~ん!!!
その後、目のお加減はいかがですか・・・?
少しずつでも良くなってきましたか・・?
どうかどうか、ご無理をなさらないでくださいネ((+_+))
いつもはったんさんのこと、想っていますからね~~o(〃^▽^〃)o

夏バテ気味とのことですが、大丈夫ですか?
お体を労わってお過ごしくださいネ。

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:06
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ずっと更新していらっしゃらなかったので、何かあったのかしら・・?
もしかしてまた体調が悪くなられたのかしら・・と心配しておりました(>_<)
入院なさっていたんですね・・・点滴の写真を見た時は、胸が詰まってしまって・・・
まだまだご無理をなさらずに、ゆっくりゆっくりと通常の生活に慣れるように・・・
どうかお大事になさってくださいネ。

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
旅行の写真、楽しみにしていただけて幸せです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:05
♥myaanさん♥

こんばんは♪
これから始まる一日を期待させるような希望の感じられる空でした^-^
清々しい景色と言っていただけて、しかもしばらくここで佇んでいたいと思っていただけて、
とってもとっても嬉しいです~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:05
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
はい、久しぶりに家族揃って旅行することができました^-^
車中では、ガンガン音楽をかけて歌いながらの珍道中もまた楽しい時間でした(笑)

わぁ~朝陽が楽しかったよ~って言っていますか?
嬉しいな~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
写真、楽しみにしていただけて幸せです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 21:05
♥トラサン♥

こんばんは♪
潮騒、聴こえてきそうと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
早朝宮崎に到着して、かなり眠気に襲われていたんですが、
この朝の海と空を見た瞬間、パッと目が覚めました~ヾ( 〃∇〃)テヘ

んんん??トラサン、これは朝陽なのでそんなに頑張っていないんですよ^-^;
着いてすぐ撮って、すぐ次の場所へ向かって出発しましたから~(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:45
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
わぁ~しっかり伝わったなんて、嬉しすぎるお言葉をありがとう~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
tochicoさんも、同じように悩んだりジレンマを感じていらっしゃったんですネ。
私も何度もブログを辞めようか・・・とも思いましたm(__)m
えへへ・・寝る時間はちゃんと確保しているので大丈夫なんですが(笑)
でも、すご~く心配してくださっていたことを伺って・・・
嬉しさと心配をおかけしてしまったことが申し訳なくって(>_<)

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。

写真、ウットリ~ウットリ~としていただけて、とっても嬉しいです♪
ええー!
私こそ、tochicoさんのお写真は憧れで、どうしたらこんな色が出せるの?って
いつもPCをひっくり返して(笑)じーっと見ているんですが、未だに解明できませんヾ( 〃∇〃)テヘ
旅行の写真、楽しみにしていただけて幸せです♪

いつも温かいお言葉とぽち♪ぽち♪をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:45
♥ひーさん♥

こんばんは♪
綺麗な・・ほんとうに美しい日の出でした^-^
波の打ち寄せる音、聴こえそうですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
宮崎・・遠くって^-^;
九州に住んでいてもなかなか行けません((+_+))
海、ぜひ行ってくださいね~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:45
♥ゆずさん♥

こんばんは♪
きゃあ~しばらく見惚れてくださったなんて・・嬉しすぎます~ヾ( 〃∇〃)ポッ
旅の写真も楽しみにしていただけて幸せです☆

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。
気持ち、とーっても分かるとのお言葉、とっても心強いです♪

いつも温かいお言葉とP☆★をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:44
♥おけいさん♥

こんばんは♪
静かな夜明けとともに、一日が始まる躍動感を感じる時でもありますね^-^
わぁ~深呼吸したくなっちゃいました?o(〃^▽^〃)oワーイ

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。
これからもどうか仲良くしてくださいネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:44
♥REFさん♥

こんばんは♪
は~い、宮崎まで行ってきました^-^
ね~宮崎ってどうしてこんなに遠いんでしょうね><
高速使うと、めっちゃ遠周りをしているような気がして、なんだか腑に落ちないような(´▽`*)
まっすぐ10号線を南下していったこともあるんですが、それもまた遠いですよね。
ほんと、早く高速道路が整備されて欲しいですね((+_+))
写真、綺麗で静かと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいくてヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。
私の写真、ずっと見たいと思っていただけて幸せです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:44
♥tatsuki.さん♥

こんばんは♪
穏やかな朝の海・・でも打ち寄せる波しぶきはかなり勢い良くて^-^
情熱的な朝の空と海でした~☆
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

十分伝わっている・・こんな風に言っていただけて幸せです♪
コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。

そして、いつも細やかなお心遣いまでいただいて・・☆
お優しいお心に触れさせていただくたびに、たくさんのHappyをいただいています♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:43
♥はぴさん♥

こんばんは♪
昇ってくる朝陽の赤が空にも砂浜にも伸びて、とっても美しかったです^-^
オレンジ色にもうっとりしていただけて、幸せです~(*'-'*)キュン
ほんと・・夜明け前の夜の静寂が残る空って、いいですよね~♪

はぴさん、腰を痛めていらっしゃるんですね><
長時間パソコンの前に座っているのは、とても辛いですよね。
どうか無理をなさらずに、お大事になさってくださいネ。
コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
ウンウン、そうなんです~コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいですものねヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。

少しでも私の写真や添えた文章が癒しになっていましたら嬉しいです♪
楽しみにしていただけて、大きな励ましをいただきましたヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:43
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
本当に・・夜明け前の空のグラデーションの美しさには、ほ~っとため息がもれますね^-^
そんな・・ありがとうだなんて^-^;
ありがとうは私の方です、ご訪問くださって写真を見てくださって、
温かいメッセージをお寄せくださって、たくさんのありがとう~をお送りしたいです♪
私の写真が少しでもお役に立てていますか~嬉しいです(*'-'*)キュン

コメントのお返事のこと。
コメント欄を残してください・・こんな風に言っていただけてとてもありがたいです((+_+))
お返事のこと・・大きな広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとう♪

>返事はなくっても、ワタシとしてはこれからもデイジーさんの写真を見せていただけること、
写真を見た気持ちを伝えさせていただくことだけで十分うれしいです♪

涙が出ちゃいました((+_+))ウルウル
本当に・・こんなにお優しいお気持ちをいただいてしまって・・ありがとう♡

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:42
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~分かりますと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
本当に。。コメント欄を閉じるべきか、お返事をまとめさせていただくか・・
jurimamaさんもずっと悩まれていらっしゃるんですね((+_+))
腱鞘炎でとてもお辛いと思います・・どうかお返事のこと、ご無理をなさらないでくださいネ。
私。。お返事を書かせていただいている時間がとっても楽しくて嬉しくて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
皆さまに感謝しながらお返事を書く時間を大切にしたかったんです。
でも・・・本当にゴメンナサイネ((+_+))クスン
お返事のこと・・大きな広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとう♪

写真、鳥肌でしたか!ヾ( 〃∇〃)ポポッ
ずっと写真を見たいだなんて・・こんな風に想っていただけて幸せです。
嬉しすぎて涙が出ちゃいました((+_+))ウルウル
そして、jurimamaさんへのコメント、飛ばしちゃったりしませんから~(>▽<;;
大好きなjurimamaさんにコメントさせていただくの、楽しく幸せなひとときですもの♪

いつも温かいお言葉とぽち★をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:05
♥いこれさん♥

こんばんは♪
わぁ~毎日癒されているなんて伺って、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
私の写真が少しでも癒しになっているなら。。幸せです~♪

いえいえ・・いただいたコメントへお返事させていただくことも、
皆さまのところを訪問させていただくことも、私にとってとても楽しい至福の時間で、
つい時間を忘れてのめりこんでしまって^-^;
私。。お返事を書かせていただいている時間がとっても楽しくて嬉しくて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
皆さまに感謝しながらお返事を書く時間を大切にしたかったんです。
でも・・・本当にゴメンナサイネ((+_+))クスン
お返事のこと・・大きな広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとう♪
長くずっと見続けたいだなんて、嬉しすぎるお言葉に涙が出てしまいました((+_+))

はい、ぼちぼちのんびり~ですネ^-^
旅行の写真も楽しみにしていただけて、幸せです☆

いつも温かいお言葉と応援☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:05
♥yamatakaさん♥

こんばんは♪
わぁ~夜明けの海、お好きですか~^-^
私も夜明けの海が大好きで、時間さえあれば見に&撮りに行きたくなります。
潮の引いた砂浜に映りこんだ朝陽の色に、心惹かれますネ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつまでも見ていたくなると言っていただけて幸せです♪

コメントのこと、広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます。
私の我がままを通させていただいてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
ウンウン、そうなんです~コメント欄を閉じてしまうのはやっぱり寂しくって。。。
どこかでやはり皆さまと繋がっていたいですものねヾ( 〃∇〃)テヘ
欲張りな私ですが、お優しいお心でご理解くださって本当に嬉しいです。

そして、細やかなお心遣いまで・・はい、無理をしないように楽しく進めてまいりますネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:05
♥14:31の鍵コメさん♥

こんばんは♪
わぁ~写真に私の気持ちが満ちあふれているだなんて。。
そんな風に感じていただけて幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

お心のこもったメッセージをありがとうございます(*'-'*)キュン
コメントのこと、こころよく快諾してくださって本当にありがとうございます。
お返事出来る時にはしっかりたくさんお返事させていただきますので、
どうぞお許しくださいね(´▽`*)
家族のことまでお心を留めてくださって、細やかなお優しいお心に
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ふふっ・・そうですね~主人との時間も大切にしなくっちゃですねヾ( 〃∇〃)テヘ

それから・・鍵コメさんとずっと以前から・・・
こうしてお付き合いさせていただけていることを、とても嬉しく思っています♪
これからもずっと仲良くさせていただくたいと思っています。
ブログを長く続けて行くことって大変なことも多々あると思いますが、
もし何か迷ったり困ったりすることがあったら、いつでもおっしゃってくださいネ。
私で何かお力になれることがあれば、いつでも声をかけてくださったら、
嬉しいです(*'-'*)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:04
♥23さん♥

こんばんは♪
はい、海面に映りこんだ色がとってもとっても綺麗で、じ~っと惹きこまれて見つめていました。
どことなく寂しげに見えてしまう色なんですよね~ヾ( 〃∇〃)ポッ
寂しいようなホッと心なごむような不思議な色合いですよね。

いえいえ・・優しいだなんて、そんな。。(///∇//)テレテレ
皆さまのお写真を拝見させていただいて、感動やありがとう~という気持ちを
少しでも言葉で残したくてコメントさせていただいていますが、
言葉で表現し尽くせないものがあって・・☆
23さんの素晴らしいお写真を見せていただくたびに、言葉では言い表せない感動や衝撃を
いつもいただいています♪
23さん、コメントが苦手でいらっしゃいますか~?
でも、いつもお心を尽くしてくださって、いただく温かいコメントに励ましをたくさんいただいています。
私こそ・・これからも宜しくお願いします~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 20:04
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
すっごくわかると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
yuukiさんも同じように悩まれていらっしゃったんですね。
私も・・ブログを始めた当初は、細々っとやっていたんですが、段々と訪問してくださる方も増え、
たくさんのお心のこもったメッセージをいただけるようになって^-^
私。。お返事を書かせていただいている時間がとっても楽しくて嬉しくて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
皆さまに感謝しながらお返事を書く時間を大切にしたかったんです。
でも・・・本当にゴメンナサイネ((+_+))クスン
お返事のこと・・大きな広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとう♪
きゃあ~ファンだなんて(///∇//)テレテレ
私こそ、皆さまのファンですから~♪

仕事や体調のこともお気づかいくださってお優しいお心、とっても嬉しいです(*'-'*)
お互い無理のないように、楽しんでいきましょうね☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
たついち | URL | 2010.08.21 13:15

このお写真を見ると、穏やかな心になれます。
とても温かみのある色あいと、静かそうな波。
ほんと、素敵な写真です。

素敵なコメントのお返事ありがとうございます。
皆様と同じく、こんなに多くのファンがいるのですからまとめて頂いたほうが
デイジーさんのご負担にならないのではと思っておりました。

お仕事、無理せず頑張ってください!
デイジー | URL | 2010.08.21 08:14
♥12:47の鍵コメさん♥

おはようございます♪
お忙しい中、お心のこもったメッセージをありがとうございました(*'-'*)キュン
コメントのお返事のこと・・OKと言ってくださって、本当にありがたくて。。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ありがとうございます♪

みなさまのところへは出来る限り毎日お伺いさせていただいて、
コメントさせていただきたいと思っています。
それが私の一番の楽しみなんですもの~^-^

これからもどうぞ仲良くしてくださいネ。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:13
♥usagiさん♥

おはようございます♪
いえいえ、お心づかいをいただいているのは、私の方です(>▽<;; アセアセ
わぁ~コメント増やしてくださるんですか!!
嬉しいな~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

宮崎。。真下の真下の県(笑)なのに、なぜこんなに遠周りをしなくちゃいけないの!
な~んて喚きながら夜中のハイウエイを走っていましたΣ( ̄Д ̄lll)
朝焼け、綺麗と言っていただけて嬉しいです♪

usagiさん、長崎まで車で来られたんですか!!
それは・・遠かったでしょう(>_<)
往復3000kmの旅・・想像を絶する距離ですね(*゚д゚)ヒエー
きっとお若いから出来ることじゃないかしら~☆
私も20代前半の頃、九州から北海道まで車で行きましたが、今はとっても無理です(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:13
♥Milkywayさん♥

おはようございます♪
わぁん、気持ちわかるよ~っと言っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
私。。お返事を書かせていただいている時間がとっても楽しくて嬉しくて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
皆さまに感謝しながらお返事を書く時間を大切にしたかったんです。
でも・・・本当にゴメンナサイネ((+_+))クスン
お返事のこと・・大きな広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとう♪

そうですね・・無理は禁物・・ありがとう☆
仕事のこともお気づかいくださって・・・はい、頑張りますネ♪

うふっ、空のグラデーション、好きと感じていただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:13
♥KazuKazuさん♥

おはようございます♪
わぁ~いつも写真を見てくださってありがとうございます(*'-'*)キュン
毎日欠かさず見てくださっているなんて、感激で胸がいっぱいです。
そして、このたびはこうして温かいメッセージをお寄せくださって、本当に嬉しいです♪
コメントが苦手でいらっしゃるというのに・・・精一杯のお気持ちを示してくださって。
とても嬉しくて涙が零れてしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そして、これからも楽しみにしてくださる・・大きな大きな励ましをありがとうo(〃^▽^〃)o
仕事のこともお気づかいくださって、細やかなお心づかいに心から感謝です♪

温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:12
♥まーぶさん♥

おはようございます♪
はい、とっても綺麗な朝焼けでした^-^
時間の経過とともに・・そうですよね~空ってどうしてこんなに美しいんでしょうネ(*'-'*)キュン
いっときとして同じ表情がないからでしょうか~☆
夜と朝の間のグラデーション、綺麗と言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉とWポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:12
♥fan*さん♥

おはようございます♪
わぁ~お優しいお心、とってもとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
まだ知り合いになったばかりの私に、こんなに温かいお心を示してくださって・・
感謝してもし足りません((+_+))ウルウル
お返事のこと・・大きな広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとう♪
我がままを言ってゴメンナサイネ><
私。。お返事を書かせていただいている時間がとっても楽しくて嬉しくて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
皆さまに感謝しながらお返事を書く時間を大切にしたかったんです。
でも・・・本当にゴメンナサイネ((+_+))クスン

宮崎や熊本の写真、楽しみにしていただけて幸せです♪
目標だなんて・・(///∇//)テレテレ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:12
♥llamaさん♥

おはようございます♪
"Don't worry, be happy."って、素敵なフレーズをお寄せくださってありがとう(*'-'*)キュン
いえいえ、私は決して優しい人ではありません^-^;
皆さまが優しいお心をくださるから、私も優しくありたい・・そう願っているだけなんです(´▽`*)

日の出の写心とともに裏切らない国に・・1枚の写真からそんな風に感じてくださったなんて、
とっても嬉しすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
深いお言葉、私も胸に刻みますネ♪

ミツバチ君の一心不乱さ・・ウンウン、私も見習いたいです~ヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:11
♥86seさん♥

おはようございます♪
神秘的で幻想的で、美しいだなんて・・もうもう勿体ないお言葉、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
波・・穏やか・・と言う感じはなかったんです^-^;
テトラポットがあったからかしら。。かなりザパーっンッと打ち寄せていました☆
でも、その波音が朝の誰もいない海に響き渡って・・・
いつまでも波音を聞きながら佇んでいたくなりましたよ~♪

そして、お返事のこと・・大きな広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとう♪
我がままを言ってゴメンナサイネ><
負担をかけたくないだなんて。。そんな涙が出ちゃいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。 エーン
あ・・・置き手紙、設置なさったばかりだったんですね♪
私、どんくさいので(笑)、てっきり私だけが気づいていなかったんだわーって、
焦ってしまいました(>▽<;; アセアセ
良かった~どんくさくなくって(笑)
私。。お返事を書かせていただいている時間がとっても楽しくて嬉しくて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
皆さまに感謝しながらお返事を書く時間を大切にしたかったんです。
でも・・・本当にゴメンナサイネ((+_+))クスン

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:11
♥あとほさん♥

おはようございます♪
波の音が聴こえてきそうと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
打ち寄せる波はかなりの勢いで、ザパ~ンっと打ち寄せていました♪
これから始まる一日のパワーを貰えますネ~o(〃^▽^〃)o

お優しいお心遣いまでもありがとうございます☆
はい、仕事のほうも頑張りますネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:11
♥miyaさん♥

おはようございます♪
空の下の方から少しずつ夜の帳が明けていくこの時間って、とてもステキですよね^-^
ウンウン、一日を過ごすためのパワーをもらえる気がしますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そして、そして、お返事のこと・・大きな広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとう♪
我がままを言ってゴメンナサイネ><
えへへ・・睡眠はちゃんととっているんですが、少し仕事の方が忙しくなってしまって。
このままでは無理かな~と思い、我がままなお願いをしてしまいました。
身体のことまでお気づかいくださっていつも優しさをありがとう♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:10
♥くるくるぽんたさん♥

おはようございます♪
そうなんです~朝の空って、どんなステキなことが待っているのかしらって、
ドキドキワクワクをもらえるというか・・希望に満ちあふれていますよね~♪
わぁ~癒しとパワーをお届けできて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

そして、そして、お返事のこと・・大きな広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとう♪
我がままを言ってゴメンナサイネ><
私。。お返事を書かせていただいている時間がとっても楽しくて嬉しくて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
皆さまに感謝しながらお返事を書く時間を大切にしたかったんです。
でも・・・本当にゴメンナサイネ((+_+))クスン

たくさんのお優しいお気持ちを示してくださって、感謝でいっぱいです♪

いつも温かいお言葉とp☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:10
♥SONOMIさん♥

おはようございます♪
お優しいお心をたくさんありがとうございます(*'-'*)キュン
ファンだなんて。。(>▽<;; アセアセ
私の我がままをお聞き届けくださって、心から感謝でいっぱいです♪
いつも温かいお心をありがとうございます♡

そして、写真も心にグッときたと言っていただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ
SONOMIさんも、どうぞお元気で素敵な1日をお過ごしくださいネ。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:10
♥08:42の鍵コメさん♥

おはようございます♪
お優しいメッセージをありがとうございました((+_+))ウルウル
本当に・・お返事ができなくなってしまうのが申し訳なくって・・辛くて><
でもこうしてお優しいお心をいただいて、ココロがスーッと軽くなりました^-^

わぁん、私の写真で夢心地になっていただけるんですか!
嬉しすぎて倒れちゃいそう~~ヾ( 〃∇〃)バタッ
ありがとう、これからもどうぞ宜しくお願いします(*'-'*)キュン 

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 08:09
♥スーさん♥

おはようございます♪
はい、とっても綺麗な夜明けの空でした^-^
そうですね~私も日の出よりもその直前の空の色の変化や
表情が刻一刻と変わっていくさまを見るのが好きです(*'-'*)
もちろん、日の出も・・一日の始まりのパワーをもらえるようで大好きです♪
うっとりしていただけたなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
| | 2010.08.21 02:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.08.21 01:59
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
わぁ~胸が熱くなるような感動を感じていただけたなんて・・感激です(*'-'*)キュン
土佐けんさん、高知に帰省なさって朝4時起きで朝の空を・・(´▽`*)
お天気ばかりは、思うようにはならないですよね><クスン

そして、細やかなお心づかいとご心配をありがとうございます。
いえいえ、睡眠はしっかりととっているんですが、だんだんと仕事の方が忙しくなってしまって^-^;
なかなか上手にバランスを取ることができなくなってきてしまいました。
そうですよね・・お返事、楽しみにしてくださっている・・嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
きっと楽しみにしてくださっている方がいらっしゃる。。と思うと、
私も辛くて申し訳なくって。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お返事ができるときは、しっかりお返事をさせていただきますので、どうぞお赦しくださいね。
たくさんの親しいお心を示してくださって、本当にありがとうございます。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:58
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
私、なっちゃんとの出逢いを鮮明に覚えています^-^
なっちゃんと仲良くなりたくって・・私、あの時すご~く勇気を出したのヾ( 〃∇〃)テヘ
でも、あの時勇気を出して良かったな~って、今こうしてなっちゃんと仲良くさせていただいて、
なっちゃんの優しさに触れさせていただくたびに思うんです(*'-'*)

十分すぎるくらい伝わっているだなんて・・そんなに温かいお心をいただいたら・・・
涙が出ちゃいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ありがとう、なっちゃん♪

え~アイドルのコンサートでの挨拶ですか~ヾ( 〃∇〃)キャー
私、アイドルなんですか!(*゚д゚)ドヒャー
きっとね・・なっちゃん、それは大きな誤解じゃないかしら~☆
私って、そういうタイプじゃないというか・・(>▽<;; アセアセ
え!
なっちゃん。聖子ちゃんみたいな衣装を!?
もしかして、それって昔の聖子ちゃんみたいな衣装??
きゃあ~なっちゃんなら、似合いそう~♪♪
私は、絶対に似合わないな~(≧m≦*)ププッ

なっちゃん、大きなあったかいお心をありがとう(*'-'*)
そして、九州の写真も楽しみにしてくださって、嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:58
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
まゆみさ~ん!!!
お忙しい中、お時間を割いてメッセージを残してくださってありがとうヾ( 〃∇〃)ツ
あ・・でも、これ・・夕陽じゃなくって朝陽なのよ~ん(笑)
こんな海を見ながらゆっくりのんびりしたいですよね♪
まゆみさんには、ぜひ海を見ながらのんびりしていただきたいな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そして、お返事のこと・・大きな広いお心で受け止めお聞き届けくださってありがとう♪
えへへ、いつも心配してくださっていましたよね。
でも、やっぱり私の能力の限界を超えてしまったみたい^-^;
スーパーウーマンじゃないと分かって、ガッカリしなかった?(笑)
いや、安心していただけたかしら~ヾ( 〃∇〃)ナンチャッテ
私こそ、いつもいつもまゆみさんからたくさんの温かいお気持ちをいただいています☆
お返しなんて要りません~まゆみさんの素敵なお写真を見せていただけるだけて、嬉しいの(*'-'*)♪

だから、どうかご無理をなさいませんように・・☆
うんうん、見てくださるだけで幸せですからね~♪
無理な時は、ご訪問もどうかお気づかいなさらずにネ^-^

いつも温かいお言葉とぽち☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:58
♥toshiさん♥

こんばんは♪
綺麗な空と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

そして、コメントのこと・・・大きなお心で受け止めてくださってありがとうございます。
皆さま心良くご理解くださって・・本当にありがたいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
無理のないように、進めてまいりますネ♪
これからも宜しくお願いします(*'-'*)ペコリ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:57
♥花。さん♥

こんばんは♪
花。さ~ん、ありがとうヾ( 〃∇〃)ツ
朝一番に来てくださることも、一日私の写真を心に置いていてくださることも、
たくさんの優しさを示してくださることも・・・私は花。さんから抱えきれないほどたくさんの
優しさや温かさをいただいています(*'-'*)キュン
拙い写真からたくさんのことを感じていただけて、それを花。さんにステキなお言葉で
紡いで届けてくださる。
毎日が楽しくて幸せで溢れています♪

ウンウン、同じことを同じ夜に心の中で想っていたんですねヾ( 〃∇〃)ポッ
嬉しいな~なんて言ったらいけないのかなって私も思うけれど、
やっぱり嬉しいな(///∇//)テヘ
私もよ~花。さん、大好き(〃∇〃) てれっ☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:57
♥サトちゃん@♥

こんばんは♪
夜明けのこの時間、お好きですか~^-^
わぁ~写真から伝わって、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

お返事のこと、大きなお心で受け止めお聞き届けくださってありがとうございます((+_+))
身体のことまでご心配くださって・・お優しいお心に涙が・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
はい、無理のないように進めてまいりますネ♪
九州シリーズ、楽しみにしていただけて幸せです~ヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:57
♥06:42の鍵コメさん♥

こんばんは♪
きゃあ~惚れ惚れしてくださったなんて、感激です(*'-'*)キュン

コメントのこと・・
鍵コメさんもやはり同じように悩んでジレンマに陥っていらっしゃったんですね・・m(__)mクスン
本当に。。自分の力のなさが哀しくて・・・
コメ欄閉じてしまうのはやっぱり寂しくて><
結局我がままを通させていただくような選択をしてしまって・・ゴメンナサイネ。

お返事ができるときは、しっかりお返事をさせていただきますので、どうぞお赦しくださいね^-^;

鍵コメさんもお忙しい中、コメントのお返事など・・どうぞお気づかいなさらないでくださいね。
そして、一番お忙しいこの時期に、お時間を割いてたくさんのお心のこもったメッセージを
本当にありがとうございました♪
嬉しすぎて、涙が止まりません((+_+))

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:56
♥trafalgar-lawさん♥

こんばんは♪
はい、日の出の直前のシーンです^-^
波が引いた砂浜、そうなんです~朝陽に染まってとっても綺麗でした(*'-'*)キュン

お返事のこと、私の我がままをお聞き届けくださって本当にありがとうございます♪
お優しいお心・・本当に嬉しかったです☆
旅行の写真、楽しみにしていただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:56
♥恵さん♥

こんばんは♪
わぁんっ・・胸がキュンとなっていただけたなんて、私こそキュンっとなりました(*'-'*)キュン
お返事のこと・・大きな広いお心で私の我がままをお聞き届けくださって、
本当にありがとうございます((+_+))
今まで通りの私で・・と言っていただけて幸せ涙が出ちゃいました。
たくさんの優しいお心を示してくださって、本当にありがとう♪

写真、新たな出発を感じていただけて嬉しいです~☆
旅行の写真も楽しみにしていただけて、大きな励みをいただきました♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:56
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
りょうこさん、ありがとう~ヾ( 〃∇〃)ツ
そうですね、仕事や家庭をおろそかにしない範囲でブログは楽しまないと・・・と、
以前からいろいろ考えていたんですが、今回思いきって・・
私も我がままをこころよくお聞き届けくださって、本当にありがとう((+_+))
寂しい~と思っていただけること、凄く幸せに想っています♪
出来る時は心をこめてお返事をさせていただきますので、どうぞお許しくださいね。
ひゃあ~アイドルのコンサートでの挨拶!!!ヾ( 〃∇〃)キャー
私って、全然そういうタイプじゃないので、無理そうです~(笑)
コメント欄、閉じないでねって言ってくださったこと、本当に嬉しかったです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:55
♥メルモさん♥

こんばんは♪
わぁ~驚かせてしまってゴメンナサイネm(__)mクスン
はい、これから仕事の方も息子たちのこともちょっと忙しくなりそうで・・
私のプランで大丈夫と言ってくださって、本当にありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
すご~く心強いお言葉に勇気をいただきました。
わぁ~お返事がなくても、見に来てくださるなんて・・・((+_+))ウルウル
私の我がままを心良くお聞き届けくださって、ありがとう。

宮崎、行ってきました^-^
遠かったです~~(>▽<;;

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:55
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
はい、実は宮崎まで行ってきました^-^
往復1000km以上の旅・・結構疲れました~(>▽<;;
綺麗な朝焼けと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

旅行の写真も楽しみにしていただけて、光栄です~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:55
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
トロントでは海から昇る太陽を見ることができない・・って以前おっしゃっていましたネ。
私の写真で少しでも楽しんでいただけるなら、こんなに嬉しいことってありません(*'-'*)キュン
旅行の写真も楽しみにしてくださって嬉しいな♪

お返事のこと・・温かいお心でお聞き届けくださって本当にありがとうございます((+_+))
いつも優しいお心で接してくださって、感謝でいっぱいです☆
クランベリーさんも、どうかご無理をなさいませんように・・(>_<)
クランベリーさんの記事は記事を書くだけでも大変な時間がかかっていると思います。
どうか負担にならないようにお願いしますネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:54
♥myuさん♥

こんばんは♪
わぁ~一番乗りありがとうございます(*'-'*)キュン

ため息ばかりだなんて・・・嬉しいなっ♪
あ、昨日私もmyuさんのところで、ほう~ってため息が漏れちゃいましたよんヾ( 〃∇〃)テヘ
(昨日だけじゃなくって、いつもだけど♪)
夜が明ける前の空って本当に美しいグラデーションをしていますネ^-^

風景写真、楽しみにしてくださって嬉しいです(((o(^∇^)o))ワーイ


いつも温かいお言葉と☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.21 01:53 | Edit

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


お忙しい中いつもご訪問くださってありがとうございました♡
その上、長い長い『お知らせ』を最後まで読んでくださって
お心のこもった温かいメッセージを残してくださって・・・
皆さまお一人お一人からいただいたメッセージ、大切に大切に読ませていただきました。
途中で何度も涙が溢れてパソコンの画面が霞んでしまって・・
お優しいお心を本当にありがとうございます(*'-'*)

そして、このたびは私の我がままを心良くお聞き届けくださって心から感謝申し上げます。
同じようにジレンマを感じたり悩んだりなさっている方もいらっしゃって・・・
大きな励ましをいただきました。
皆さま、正直にお心をお示しくださってお優しいお心が私のココロの中に
スーッと沁み入り沁み渡っていくような気持ちでした。

お返事をまとめさせていただくという大きな我がままを広いお心で受け止め
お聞き届けくださいましたこと、これから忘れずに心にしっかりと留め
少しでも皆さまに寛いでいただけるようなブログにしていきたいなと思っています。
ご訪問くださった皆さまが、ゆっくり・のんびり・まったり~っと寛げるようなブログ・
少しでも何か感動を感じていただけるような写真をお届けできるように、
そして皆さまからいただいた優しさに少しでもお返しができるように・・・

皆さまこれからもどうぞ宜しくお願いします♪




以下にいただいたメッセージに、お返事をさせていただきました(*'-'*)
お時間があります時にでもご覧いただけたら嬉しいです♪

デイジー


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
calm | URL | 2010.08.21 01:45 | Edit
いいよ~

勿論okですよ
いつもたいへんだろうなぁと思い コメントしていいのかしら?
なんて思っていました(といいながらしちゃうんですが^^;)
デイジーさんのお人柄はお写真から伝わったきますし
素敵なお写真で心身ともいつも保養されております^^
ご無理はなさいませんようにね

さて 静かにさざなむ波と藍から朱・・・色のコントラスト
全体の間の撮り方
とても落ち着いていて素敵ですね 瞳を閉じてもこの風景が目に浮かぶようです
はい ご旅行の栞 楽しみに拝見させて頂きますね☆

ps 昨夜はごめんなさい 銀塩は風鈴なんですよ
だから 自然とコメント欄に名前が入ってしまって^^;
BOBO | URL | 2010.08.21 00:49

ご無沙汰しておりました!

お~、素晴らしい!
この色、この光景、いや~癒されますね(^o^)
空の空間の取り方が好きだなぁ。
ここに座り込んで、ずっとこの光景見ていたいです!!
Lovely Blue | URL | 2010.08.21 00:41

こんばんは♪
しんさん的には全く問題ないですよ♪
それよりもむしろ今まで返事を書いてくれてたことの方が恐縮です<m(__)m>

仕事無理せずに頑張ってください
これからも素敵な写真を見させていただきます
あき | URL | 2010.08.20 23:55 | Edit

こんばんは☆
綺麗な朝焼けですね。
こんな綺麗な風景を朝からみたら
今日一日が穏やかに過ごせそうです。

デイジーさんのところにたくさんの人が訪問をするのは
お写真の素晴らしさとお人柄だと思います。
デイジーさん大好きです^^
無理をせずに続けてくださいね。
ポチッ!
ricophoto | URL | 2010.08.20 23:35 | Edit

コメントの件、全く問題ないと思いますよ!
私なんかかなりマイペースなのに、いつも訪問&コメントくださってありがとうございます。
お互いに負担のないように楽しみたいですね!
皆、デイジーさんの写真と詩を楽しみにしていますので、更新優先でお願いしま~す♪
White | URL | 2010.08.20 23:33 | Edit

今、考えたら、夜明け前の海には、まだ行った事がないと思います。
夕焼けの明石海峡大橋は見たことあったり
びわ湖はそばにあるんですが。(笑)

先日、日記に「大きな仕事が来たので忙しくなる」と聞いたんですが、
2、3日で、またデイジーさんはいつも通りにブログの活動が戻ったので
それで終わったのかなと思ったんですが、これからだったんですね。

いつもコメント数が100件を超えているので、返信だけでも50件以上も
書くのは、毎日大変だなと思っていました。

忙しい間は、どうぞ仕事優先にしてください。
そうしないと、中途半端になることもあるかも知れません。

キッパリ、「今日は、ブログは何も触らないで、を休もう」という決意をして、
1日でも1回休んでみると、気が楽になるかも知れません。
こころん☆ | URL | 2010.08.20 23:00

こんばんは
真っ赤に染まった海が心にじ~んとしみました(*゚▽゚*)
無理なさらずにマイペースが一番ですよ~
これからも楽しみに拝見させていただきますね♪
hisamichi | URL | 2010.08.20 22:53 | Edit

素敵な夜明けですね。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
Robin-hood | URL | 2010.08.20 22:38 | Edit

いい赤ですね~~~~・・・・
私は、波が引いて行く中に映った赤が、とても印象に残りました^^
・・・・さて、心理的に何を意味するのか、ちょっと考えてみます~~~~^^v

いつも、丁寧にお返事頂き、
流石だなぁ~~・・・と思っておりました。
デイジーさんのお人柄。
頭が下がりますm(__)m
毎日、覗かせて頂いてますので^^
素敵な詩とお写真、楽しませて頂きます。
ka-ko | URL | 2010.08.20 22:35

こんばんは。
すごくきれいな朝陽ですねー^^
真っ赤な太陽きれいですね!

コメントの件、ぜんぜん大丈夫ですよー
皆さん、デイジーさんの写真が好きだから
ついついコメント残しちゃうんだから~^^
まとめてでも、な~んの問題ないですよー。
無理なさらずですよー^^
サクラびより | URL | 2010.08.20 22:35 | Edit

とても奇麗な色合いですね!
見とれてしまいます!

コメントの件、了解です♪
と言うか、私は全然コメント返ししてないですもん~
Bianca | URL | 2010.08.20 22:15

こんばんは♪
夜明けの空と海、何て美しい色をしてるのでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こんな場所で、潮騒に耳を傾けてみたいです。

コメントの件、了解しました(*'-'*)
お言葉から、デイジーさんの優しい想いが溢れてきましたよん。
どうぞお気になさらず、これからはマイペースでブログを続けてくださいね。
こうして、素敵なお写真とお言葉を拝見できるだけで、
いつもすごくすご~く嬉しく思ってます!
残暑厳しい中、体調崩さないよう、お仕事頑張ってくださいね(≧▽≦)ノFight
P☆
Tigerうっす | URL | 2010.08.20 22:08 | Edit

こんばんは~。
一日の始まりの神秘的な色の海、写真から潮騒が聞こえてくるようです。
今年は海を見ていないので、このお写真で海気分を味あわせていただきました。

コメントの件、そのほうがいいと思います。
毎日たくさんの人が集まってコメントするのは、デイジーさんのお人柄と、見るとホッとするお写真だからで、
思わずコメントせずにはいられない(笑)
でも、この数だと返事するだけでも長い時間がかかると思います。
寝不足にならないか、いつも心配しておりました。
そう心配しておきながら、コメント書き込んじゃう私って^^;
足跡残しておきたいんだもの(笑)
でも、ほんと無理せず自分の出来る範囲でいいと思います。
無理すると途中でつぶれちゃいますから。
まとめてお返事でも、デイジーさんのファンは減らないと思いますよ^^
| | 2010.08.20 21:44
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
まき | URL | 2010.08.20 21:40 | Edit

こんばんは、デイジーさん。

なんてステキな景色なんでしょう・・・。
すごい空の色ですね。大好きな色!!
こういう景色を見ることが出来たら幸せだなぁ。

仕事が終わってから夕焼け空がキレイだと
よく海に寄るんですがなかなかこういう
景色って見られないんですよね。今週は
天気がいい日が続いているので僕も
ひそかに狙っているんですよ。今日でも
撮れるといいのになぁ。

デイジーさん、ステキな写真をありがとう
ございます。
やんやん | URL | 2010.08.20 21:14 | Edit

夜明け前の静かな海に
ざーっと波の音だけがお写真から聞こえます。
まるでこの場所に立っているようです。
コメントのお返事お気になさらないで。
素敵なお写真を見せて頂いて、
その気持ちを伝えたいと思ってるだけですから。
お仕事無理しないでがんばってくださいね。
ぽち♪
むなぞう | URL | 2010.08.20 21:01 | Edit

こんばんは!素敵なお写真ですねぇ。
雲の向こう側にいる太陽がちゃんと海や砂浜も照らしているのですね☆
コメントの件了解です!気にせず遊びに来ますよー^^
お仕事忙しくなるとのこと。まだまだ残暑も厳しいですから、くれぐれも体調にはお気を付け下さいね。
はったん | URL | 2010.08.20 20:49

デイさん こんばんは
残暑厳しいですね、もうパテ気味。
だけど何とか頑張っている、だって
デイさんも頑張っているんだもの。

デイさん 仕事頑張って下さい。
でも体には十分気をつけてね。
デイさんの気持ちわかっていますから、
返事もいらないぐらいです。

デイさんの写真に癒されていますから
どうかご自愛下さいね。
pxox | URL | 2010.08.20 20:48 | Edit
ご無沙汰でした~♪

デイジーさんこんばんは(^-^)☆
突然ご無沙汰しましてスミマセンでした<(_ _)>
実はこないだ、急に入院してしまいまして、ブログが放ったらかしになってました。
やっと戻って来て、また普通の生活に戻る馴らしにかかります。

デイジーさんもなかなか大変ですね。
どうぞご無理のないように。
ゆっくりのんびり…また素敵なお写真を拝見させて下さいね。
宮崎シリーズ、楽しみにしております(^O^)/☆
myaan | URL | 2010.08.20 19:58
こんばんは。

素敵な風景ですね~。
これから一日が始まるという、
新鮮で、どこか心安らぐ朝の光。
この空と、日の光の柔らかな色合いが、
そんな気持ちにさせるのかな。
とても清々しい景色。
しばらくここで佇んでいたいです♪

コメントのお返事…。
大変だろうなぁって、
ず~っと思ってました。
コメント数が多すぎるもの^^。
うふふ、まとめちゃって下さいな☆
くまりん | URL | 2010.08.20 18:56

家族旅行、良かったですね♪
素敵な朝日が、楽しかったよ~~って言ってます^^v
宮崎の写真、楽しみにしています♡
torasanb | URL | 2010.08.20 18:53 | Edit
今晩は^^

素晴らしい ・・・ 潮騒・・・聞こえてくるような

 画像ですね♪

夜の帳・・・うーん 流石! カメラを持ったデイジーさん

 この時間まで頑張ったのですね^0^

良い映像が撮れましたね^^
tochico | URL | 2010.08.20 18:51

デイジーさん、こんにちは~♪
・゚・(。>д<。)・゚・デイジーさん、しっかり伝わりましたよぉ~!!
私も何度閉じようとしたことか…でもコメントがないのは、やっぱり寂しくて…
このジレンマに押し潰されそうになって、ブログをやめようと思ったり…
私みたいなのんびり更新でもこんな気持ちになるんですから、
デイジーさんなんてもっともっと大変なんじゃないか、そう思ってました~
コメントの時刻を見ると夜中の2時、4時、早朝6時…!!
いつもいつも、デイジーさんいつ寝られてるのだろう…って心配でした((ノェ`*)っ))
大好きなデイジーさんのブログが見られなくなるのは絶対イヤだし、
素敵なお写真を拝見したら、想いを綴りたい!!
だから、おまとめ大賛成ですヽ(´>∀<`*)ノご無理なさらないでくださいねぇ**

そして…今日の海のお写真(〃艸〃)ウットリ~ウットリ~♪
どうやったら、こんな綺麗なお写真になるんだろう…(私の写真と雲泥の差…爆)
これからの宮崎旅行のお写真、楽しみにしていますね☆★
今日も素敵なお写真と、温かいメッセージありがとうございました!
ぽち♪ぽちっと♪
ひーさん | URL | 2010.08.20 18:39 | Edit
こんばんは

きれいな日の出ですね。
波の音が聞こえてきそうです。
宮崎へはまだ一度も行ったことないです。
海へ行きたいな。
ゆず | URL | 2010.08.20 18:38

デイジーさんこんばんは^^
空と海のコントラストがとても素敵でしばらく見とれちゃいました(u_u*)ポッ
旅の思い出写真とても楽しみです^^
コメントのお返事は全然気にされなくていいんじゃないかな?^^
みなさんデイジーさんの素敵なお写真を見にきたり
お人柄が伝わる優しいお言葉にふれにきているんだとおもいます。
私も皆さんからいただくコメントを読むのがとても楽しみでとても励みになっていますが、
日によってはどうしても時間がとれないこともあります。
だからデイジーさんのお気持ちはとーーってもわかります。
無理なさらないでくださいね^^
P☆★
おけい | URL | 2010.08.20 16:43 | Edit
朝の海

穏やかながら 躍動する一日が始まる瞬間ですね
思わず この写真に向かって深呼吸をしたくなります

いつも お写真とメッセに元気を貰って帰りますが
それだけで 十分!! 
観させていただいて ありがとう☆の 気持ちでいっぱいですよん

ますます 人気沸騰のデイジーさんのブログ
今後も 楽しみにお伺いし ポチ応援をさせてもらいますぅ^^
REF | URL | 2010.08.20 16:32 | Edit

こんにちは^^
宮崎まで行かれたんですね~汗
遠い(>_<)高速使うとさらに遠い(>_<)
以前その回り道がもったいなくて10号線を下って宮崎に行ったことがあります(笑)
早く高速道路ができてほしいですね^^
お写真の海とてもきれいで静かですね♪
こんな景色見せていただいて~うれしいです^^

コメントのお返事ですが…
そんなに気にしないでください^^
いつも思ってましたよ~デイジーさんはとても無理をしてるんじゃないかって…
お仕事もおうちのこともあるのにみなさんのところにもあたたかいコメントされてて…
そしてたくさんの方のお返事も…
無理はいつかどこか歪んできます^^;;
私なんて仕事が忙しくなるとしっかり読み逃げになっちゃって…;;
デイジーさんのお写真ずっと見せてもらいたいから無理のないようにしてくたざいね^^
tatsuki. | URL | 2010.08.20 16:26

なんて穏やかな海でしょう。
穏やかだけれど、どこか情熱的。
素敵です^^
ここしばらく海を見ていないなぁ・・・

そして とてもご丁寧なお心遣い。
充分伝わっていますから 安心なさって下さいね。
どうぞ ご無理なさらず、程よいペースで進みましょう^^
はぴ | URL | 2010.08.20 15:59 | Edit

デイジーさん こんにちは~^^
今日のお写真もとっても素敵ですね♪
昇ってくる太陽の灼熱の赤が空に延びてきて~ドラマチックです!!
引いては寄せる波打ち際を染めるオレンジ色にもうっとり~♪

夜明け前の青い空っていいですよねぇ。夜の静寂(しじま)って大好きです。


コメントのお返事・・・よ~~くわかります。
私も皆さんお一人ずつにお返事をしたいのですが、腕を痛め病院通い^^;
どうしても無理をしてしまうので、纏めさせていただいてます。
できる時にだけ、お一人ずつ返させてもらい、我侭させていただいてるんですよ~。
デイジーさんのように、お仕事もあって、あいた時間に皆さんにお返事をして訪問も・・・って
時間がなくなってしまいますよね。
コメント欄を閉じるのは寂しいし~~。 あけててください!!
私もお返事ができないですが、コメントは残せるので、こうしてコンタクトを取れるのが嬉しいんです。
コメント欄を閉じてしまったら、デイジーさんにこちらからコンタクト取れないし~~。

素敵な写真と優しい心のこもった文章にいつも癒されてます。
これからも何かとお忙しいでしょうが、ブログ更新楽しみにしてますね^^
P☆
riemaru | URL | 2010.08.20 15:50 | Edit

こんにちわ~
美しいグラデーションの夜明けですね♪
いつもいつも、素敵な写真を見せていただいて本当にありがとうございます☆
デイジーさんの写真と言葉からたくさんの勇気をもらい勉強させてもらっています。
たくさんのコメントにいつも一人ずつ返事していることいつもすごいな~と思っていました。
ぜひぜひ、コメント欄は残してください☆
返事はなくっても、ワタシとしてはこれからもデイジーさんの写真を見せていただけること、
写真を見た気持ちを伝えさせていただくことだけで十分うれしいです♪
どうぞ無理なさらずに、これからも素敵な写真を見せていただけたら嬉しいです☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
jurimama | URL | 2010.08.20 15:27 | Edit

デイジーさん、こんにちは~!
分かります、コメント欄を閉じようか お返事を纏めるか
私も真剣に悩んでしまう時があります
閉じるのは凄く寂しいし、お一人づつしたいのは山々だし・・・
デイジーさんは特にコメント数が多いのですから
毎回は負担になるのでは?等と勝手に心配したりして・・・
お仕事の方が大切なのですから、どうかマイペースで行って下さいね!

今日のお写真も素晴らしいです!
また黒のバックと合って、鳥肌でした
ずっとデイジーさんのお写真を拝見したいので
お体ご自愛なさって下さい、私のブログへのコメントは飛ばしちゃっていいですからね
ぽち★
いこれ | URL | 2010.08.20 15:03

こんにちは!
今日のお写真もとっても素敵!
毎日癒されています♪
デイジーさん、毎日たくさんのコメントにレスされて、さらに訪問・・・。
本当にすごいなぁといつも思っていました。
私なんて、すっごくいい加減な運営ですよ。。^^;
でもこれだけ忙しいと更新も大変になっちゃうでしょう?
私、デイジーさんのブログは長くずっと見続けたいので、
本当に無理しないでほしいです。
しんどいときは訪問も無理しないでくださいね!
お互いぼちぼちのんびりやっていきましょう☆
今度の旅行記楽しみにしています!
応援☆
yamataka | URL | 2010.08.20 14:32 | Edit

こんにちは~♪
夜明けの海ですね、こういうお写真、大好きです^^
朝日の赤色が海面や砂浜に映り込んでとっても綺麗☆
いつまでも眺めていたくなる作品です(^o^)b

コメントの件、まったくお気になさらないでくださいね。
私のブログなんか、デイジーさんとは比べ物にならないほど
コメントの数も少ないですが、それでも忙しくてなかなか
すぐにお返事が書けなくて申し訳なくなるときがあります。
それでもコメント欄を閉じてしまうのはあまりにも寂しくて、
わがままさせてもらっています(^_^;
コメントは、みなさん返事が欲しいからではなく、
書きたくて書いていらっしゃると思うので、忙しくてお返事が
書けないときは無理をなさらなくていいと思います^^

これからかなりお忙しくなられることとお見受けいたします。
どうかご無理だけはなさらないでくださいね☆
| | 2010.08.20 14:31
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
23 | URL | 2010.08.20 13:41 | Edit

海面に写り込んだ色も綺麗だ・・・^^
何となく寂しげに見えるのは万人共通かもな~^@^ 俺だけ・・?^@^

君はホントに優しい人なんだな~^@^ いつも貰うコメントにもそれが染み込んでるよ^^
23はコメント下手なんだけど、これからもヨロシクだよ^@^
yuuki | URL | 2010.08.20 12:54 | Edit

こんにちは~^^
皆さんも仰っていますが、すっごく、分かります!!
私はブログを初めて、しばらくはコメントの全く入らない時期がずーーーとあって。
だから今こうして色んな方にコメント入れて頂けるのは、本当に嬉しいし、幸せでありがたい*^^*
でも、なかなかお返事の時間が取れなくて、コメ欄閉じているところです...
みんな、同じジレンマ抱えてるんでしょうね^^
また、こうしてその気持ちをひとつひとつ丁寧に言葉になさって、
ますますデイジーさんのファンになっちゃいます^^

お返事、全く気になさらないで下さい^^
好きでコメント入れてますから~

それよりお仕事お忙しいとのこと。
どうかお身体ご自愛なさって下さ~い☆
| | 2010.08.20 12:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
usagi | URL | 2010.08.20 12:40 | Edit

心遣いに圧巻です。
忙しくなるのに、コメント増やしますょ。笑
無理のない程度に。

宮崎ですか~
遠いですね。
朝焼けが綺麗です。

一度長崎まで行きましたがかなり遠かった。しかも1500㌔一気に走りました。
そして到着した日に用事を済ませ、夜また1500キロ一気に走り翌日から仕事へ…
なんて無茶な 爆

そんな勢いだけで生きるusagiです
Milkyway | URL | 2010.08.20 11:01 | Edit

o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★

うんうん わかりますよ~デイジーさんの気持ち

みんなのコメは嬉しくて有難い でも忙しくてコメレスに手が廻らない
このジレンマ・・・

みんなデイジーさんの写真を見て 言葉を読んで 
コメ書きたいな~って書いてるんだから
お返事の事は 気にしなくていいと思いますよ~
皆さんよ~~くわかってると思いますから^^

楽しく続けていくためにも ムリは禁物です!!(^^)!

お仕事 頑張ってくださいね!

このグラデーションの色は わたしも大好きです♪♪
KazuKazu | URL | 2010.08.20 10:45
何時も有難うございます!

デイジーさま
何時も素敵な写真を有難うございます。 毎日欠かさず拝見してため息をついて居ます!
コメント下手なので中々言葉を残せないのですが、これからも変わらず楽しみにしています。
だから、マイペースでお仕事頑張ってくださいね!  応援しています!
まーぶ | URL | 2010.08.20 10:32
朝焼け

こんにちは。
綺麗な朝焼けですね。
時間の経過とともに変わっていく空の色って素敵ですよね。
夜と朝との間のグラデーションがとても綺麗です。

Wポチ!
fan* | URL | 2010.08.20 10:23 | Edit
モチロンデスヨ~~♪

デイジーさんこんにちは♪
コメントのこと皆さん承知されますよ~
だって本当にお一人お一人に大変だろ~な~って
思ってました。
デイジーさん自身のことを1番に考えて
1番やりやすい方法でこれからも
素敵なお写真を沢山見せて下さ~い♪

宮崎や熊本のお写真
楽しみにしていまーす(* ̄∇ ̄)/

今日のお写真もキレー♪
いつかは撮りたい目標のお写真デス(人´v`)*゚

デイジーさん今日も素敵な一枚を
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーデス♪
llama | URL | 2010.08.20 10:19 | Edit

デイさん、こんにちは~♪

Don't worry, be happy.
貴女の優しさは 今までに十分過ぎるほどに伝わっていますよ。


東方にある 『日の出る国』 を目指し航海した異国の方々の憧れ
この 『日の出の写心』 と伴に、裏切らない国にしないといけないですね。

今日の1枚を拝見し、ふと心をよぎった感想でした・・・マル

PS.昨日のミツバチの一心不乱さ・・・見習わなきゃ♪
86se | URL | 2010.08.20 10:01 | Edit

デイジーさん、おはようございます^^
今日もまた素敵なお写真~♪
神秘的で幻想的でとってもとっても美しいです(*´∇`*)
波がとても穏やかなんですね。
こんな場所でひとときを過ごせたら・・と思わず浸ってしまいました^^

レスの件は気になさらないで下さいねーっ!
大好きなデイジーさんに負担は掛けたくないっ!!
きっと、皆さんもそう思っていると思いますよー(*´ェ`*)
設置したばかりの“おきてがみ”にも早速ことづてを残して下さり
とってもとっても喜んでいるのですが・・・
ただホント、無理はなさらないで下さいねーっ><
お写真を拝見させて貰えているだけでも私は充分Happyですから~っ♪
お忙しいとのことですが、お身体ご自愛下さいね(*´ェ`*)
今日もポチっと☆
あとほ | URL | 2010.08.20 09:48

おはようございます^-^
波の音が聴こえてきそうな写真ですね!
これから始まる一日が、波の音とともに伝わってきます。
夏の暑さに負けないで仕事、頑張ってくださいね!
miya | URL | 2010.08.20 09:42 | Edit

デイジーさん おはようございます♪

夜の帳が少しずつ開いてゆく 明け方の海・・ とっても素敵ですネ^-^v
眺めていると、沸々と 気力が湧いてくるような気がします♪

(。'-')(。,_,)ウンウン まとめレスで だいじょうv(=∩_∩=) ブイ!!
以前から、こんなにもたくさんのコメントに いつも丁寧にお返事されてるデイジーさんは
いつ寝ていらっしゃるんだろう~超人のようだわ!って 思ってましたよ~~(^▽^笑)
お身体大切に、頑張り過ぎないようにしてくだささいね♪(*'-^)-☆
お写真、見せていただくだけでも とっても〃⌒ー⌒〃嬉しいです~☆・:.;*
くるくるぽんた | URL | 2010.08.20 09:01 | Edit
デイジーさん おはようございます(*^▽^*)

穏やかだけど 今日一日どんな素敵な事が待っているのか・・・
と 期待せずにはいられないほどの とても美しい風景~~^^♪

一日のスタートに デイジーさんの朝景に癒しとパワーをもらいました!!

更にお忙しくなられるんですね~~
マイペースが一番です!!
ご家族やお仕事があっての写真ですから~^^

うちなんてコメ欄閉じさせてもらってるのに 拍手コメント頂いて
お返事もせず 皆さまには甘えっぱなしで・・・^^;
なのにデイジーさんは どんなに遅い時間になっても
お返事と皆さまの所でのコメント 毎日凄いなぁー!!って!!

デイジーさんのお写真やテキストからは ほんと元気や勇気・癒し・・・
色んなものを頂いているので どうかお体ムリなさらず
デイジーさんペースで続けてくださいね^^

P☆☆
SONOMI | URL | 2010.08.20 08:42

デイジーさん
デイジーさんのペースで されてください
フアンの一人として 今まで通り見せていただきます
デイジーさん なんていい方・・・
引き続き応援しています!!
今日もお写真も 素晴らしい
心にぐっときました

素敵な一日を!!
| | 2010.08.20 08:21
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーさん | URL | 2010.08.20 08:07
おはようございます♪

綺麗な朝日ですね。
個人的には、日の出よりもその直前の空模様の方が綺麗で見応えがあると思いますが、今回はまさにそのようなお写真だと思います。
早朝からの撮影、大変だったと思いますが綺麗なお写真にうっとりです♪
PP☆
土佐けん | URL | 2010.08.20 07:51 | Edit
おはようございます。

美しい朝焼けの写真に胸が熱くなる感動を
覚えています。
いつもながら素晴らしい写真ですね^^
僕もこんな朝焼けを撮りたくて高知で
4時起きして空を見ましたが
べったり雲に覆われていたので
諦めて又寝てしまいました(^^;

デイジーさんのところに最初に伺ったときから
思っていたことですが、このものすごい人数のコメントに
一人一人に全部リコメントをお書きになるなんて
いつお休みになっているんだろう?
食事の時間も取れないんじゃないか?  と
心配でした。
その上仕事が忙しくなるなんてデイジーさん
しっかりご自愛下さいよ!!
デイジーさんのリコメントを楽しみにしてはおりましたが
その状況で無理をしろなんて言えないです。
だから体を休める時間を大事にしてくださいね♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
なっちゃん | URL | 2010.08.20 07:09 | Edit

何カ月か前。
初めてデイジーさんのブログを訪れたころのことを思い出しました。
圧倒的なコメントの数に圧倒され、コメントを躊躇したこと。
何回か訪問させていただく中で、やっとの初コメント。
ドキドキしながらコメントを残したけれど、
コメントを書いている間にも、
他の方のコメントが次々に増えていく。
びっくりしました。
私のコメントに対する、やさしいお返事。
でも、その丁寧さが申し訳なくて、
次からまた、しばらくコメントを控えていたら、
とっても心配してくださったこと。
そうして、ますますデイジーさんに惹かれて行きました(*'-'*)キュン

そんなお優しさは、もう、
十分すぎるくらい、皆さんにも伝わっているとおもいます(*'-'*)ウンウンッ!

↑りょうこさんの、
『みんな~、ありがとう~!』という、アイドルのコンサートでの挨拶みたいに、感。
すご~くよくわかります。
みんなまとめて一言、アリです♪
デイジーさんは、私たちのアイドルですからぁ!
ああ、私も、聖子ちゃんみたいな衣装着たいなぁ…

ということで、続く九州のお写真
楽しみにしています(*'-'*)ポッ

いつも、素敵なお写真アリガトです☆☆
まゆみ | URL | 2010.08.20 07:03 | Edit

デイジーさん、おはようございます!
夕日が海と砂浜まで赤く染めて、なんて素敵な景色でしょう!!
こんな海を眺めながら少しゆっくりしたいなぁなんてうっとりしちゃいました~

お返事のこと、デイジーさんのお人柄や素晴らしいお写真で集まってこられる方たちのこの人数におひとりおひとり心のこもったお返事をされていらっしゃることの方が私にとっては驚異でした。(笑)
ブログ継続のためにも、是非是非まとめて下さい!
いつもデイジーさんから温かいお気持ちを沢山運んでいただいて元気をいただいて、こちらの方が全然お返しできていないと心苦しく思っています。。。
これから私はコメントを残せる日が少なりそうですが、余程のことがないかぎり(笑)絶対毎日デイジーさんの素敵なお写真を拝見しに伺いますので、読み逃げ&ぽち逃げをお許し下さいマセ。
ぽち☆
toshi | URL | 2010.08.20 07:02 | Edit

おはようございます。
とっても素敵な空ですね。。。

コメント多くのみなさんからいただくのは
大変嬉しいですね。。。
ただ数が多くなると返事がほんとうに大変だし
負担を感じると思います。。。

返事はまとめてでまったくかまわないと
思います。。。
更新を優先できるようにした方がいいと思います・・・
みなさんきっと理解してくれると思います。
かんたんにいきましょう・・・(*^_^*)

花。 | URL | 2010.08.20 06:55 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
私はいつも朝起きて、その日の一番最初に
デイジーさんの美しいお写真を見せていただきに伺っています。
その日は一日中デイジーさんの写真が鮮明に記憶の中にあります。
私が見たこともないような素敵な輝き
一生かかっても私には出せない色、
いつか夢で見たような懐かしい景色、
シャッターを切った時のデイジーさんの想い。。。
そんな素敵が散りばめられた写真。。。
その写真を見せていただくことには何にも変わりはありません。
今日も素敵な写真をありがとうございました。
デイジーさん、今日もまた素敵な一日になりますように。。。

 デイジーさんと奇しくも同じ夜に同じ想い。。。
 嬉しいな、なんて言ってもいいのかな~(*・・*)と思いつつ。。。
 書いちゃってます。。。デイジーさんやっぱり大好き(∩∀`*)キャッ (笑)
サトちゃん@ | URL | 2010.08.20 06:52

デイジーさん おはようございます!

夜明け、この瞬間ってたまらなく好きです♪
その気持ちが写真にも伝わってきていて、とても素敵な一枚です^^

お返事、全く問題ないですよ。
実はデイジーさんへのコメント数が、あまりにも多く、しかも丁寧な
お返事までされていたので、少しお体を心配しておりました。
くれぐれも無理だけはなされないで下さいね。

これからの九州シリーズ、楽しみです(^^♪
| | 2010.08.20 06:42
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
trafalgar-law | URL | 2010.08.20 06:30 | Edit

おはようございます。
日の出の時間帯なんですね、波が引いた砂浜が
染まってて綺麗ですね~。

で、お返事、数が数ですから大変だと思いますので、
纏めてでも構わないと思いますよ。
リンク先へのご訪問も丁寧にされてらっしゃるんですから、
寝る時間無いんじゃないかと・・・(^^;)
旅行の記事、楽しみにしてますのでぼちぼちやっちゃって
下さいませ。
恵 | URL | 2010.08.20 06:13 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさんの想いがヒシヒシと伝わってきて
何だか胸がキュンとなってしまいました (^^ゞ
デイジーさんの所に入るコメント数はビックリするくらいの数で
でも手を抜かず一人一人丁寧にお返事をされて
私は『大変だろうな…』と思いながら尊敬していました♪
でも、私はまとめてのお返事でも十分だと思いますょ (^^)
デイジーさんの想いは十分伝わってきますもの♪
私を含め皆さんはデイジーさんの魅力にひかれて伺ってますし (^^)v
今まで通りのデイジーさんでいてくだされば十分です!
今日のお写真はまた新たな出発を感じる素敵なお写真ですね (^^)
旅行のお写真、また楽しみにしています♪
ポチっと♪
りょうこ | URL | 2010.08.20 05:54

勿論! 仕事最優先ですから。
少し前にそれらしい記事がありましたので、コメ返だけでも大変じゃないかと気になっていました。
そりゃ~寂しいけれど、睡眠時間もちゃんととらなくちゃいけませんから
『みんな~、ありがとう~!』という、アイドルのコンサートでの挨拶みたいに、みんなまとめて一言も有りですよ。あまり、気になさらないで、お仕事優先で頑張って下さいね~。コメント欄は閉じないでね。
メルモ | URL | 2010.08.20 04:22 | Edit

デイジーさんおはようございます
何事がおきたのかなと心配しましたよ
忙しくなるんですね
それに沢山のコメントが来るから大変だなと思ってましたが
そうですよ
デイジーさんのプランで全然大丈夫ですよ
無くても見に行きますからね
デイジーさんの好きなようにすればいいのですよ
宮崎行かれたんですね
遠いんですね
海綺麗だわ
ありがとう
種蒔き | URL | 2010.08.20 03:27

何処の海の夜明けかと思いましたが宮崎でしたか。どちらに旅行されたかと
思っていました。これから旅行の写真が次々と出てきますね。
楽しみにしています。こんなに綺麗な朝焼けは久しぶりでした。
クランベリーソース | URL | 2010.08.20 03:03

綺麗な朝日、海から昇る太陽…
こんな風景を見たいです!
当分無理そうなので、デイジーさんの写真で
楽しませていただきますね ♪
旅行の写真、楽しみにしてます

お返事、一人ずつ書くと時間かかりますよね…
私も、ちょっと考えているところです
一括でも、全然かまいませんので
綺麗な写真をUPして、ブログを更新してくださいね(^^)v
myu | URL | 2010.08.20 02:52 | Edit

こんばんは☆
わ、一番かな☆

なんて綺麗な、空と海☆
ため息ばかり。
もうすぐ、夜が明けますね。今日もこんな色をしてるのかな。

風景写真、楽しみにしています。
☆!
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
