スポンサーサイト


空彩華火 Vol.1




《 * 空彩華火 Vol.1 * 》


花火1・2010/08/13


『関門海峡花火大会』(8/13・金)に行ってきました♪

関門海峡を挟んで門司港と下関の両岸から1万3千発の花火が

同時に打ち上げられます




花火2・2010/08/13


手前が門司港で向こう側が下関☆




花火3・2010/08/13


夜空を彩る美しい華に




花火4・2010/08/13


酔いしれるひととき(´ー`*)。・:*:・ポワァァン





あと一回だけお付き合いください(*'-'*)ネ♪




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な1日になりますように♡






*ご挨拶&お礼*
↓↓↓

<ご挨拶&お礼>

皆さま、ただいまです♪
お陰さまで楽しい夏休みを過ごすことができました(((o(^∇^)o))ワーイ

留守にしている間たくさんの方がご訪問くださっていて・・
足跡を残してくださった方・拍手コメント欄にコメントをくださった方・
応援ポチっとしてくださった方・置き手紙に言伝をくださった方・
メールフォームからメッセージをお送りくださった方・
皆さまのお優しいお心を感じて嬉しさでいっぱいになりました(*'-'*)キュン

心から・・
ありがとうございます♪

留守中皆さまのところへお伺いすることができず・・
とっても寂しかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本当にゴメンナサイネm(__)mクスン
改めていつも皆さまの優しさに支えていただいていること・
皆さまがいてくださることの大きさに感謝いたします♪

今日・明日は13日に行った花火大会の写真を・・
そして旅行中に撮った写真はまた改めてアップさせていただきますネ^-^

そして・・

今日からまた宜しくお願いしますヾ( 〃∇〃)ポッ


デイジー






Trackback

第22回 なにわ淀川花火大会
先週土曜日の 『 なにわ淀川花火大会 』 ポイントが分からず 車を停めれた 淀川駅からすぐの河原で観てきました 今までで一番近くで...
2010.08.17 08:01 | ぽんたのフォトグラフ
二人の夏
ランキングに参加しています。 何かを感じてもらえてたら、下のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです。  ↓ ↓ ↓ にほんブログ村
2010.08.17 23:34 | アモーレがいっぱい
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/405-1bdf93ea

Comment

デイジー | URL | 2010.08.18 21:29
♥ricophotoさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
鮮やかでくっきりとしていますか~☆
はい、門司港側から撮影しました^-^
昨年は下関側から撮ったので、今年は門司港側から~ヾ( 〃∇〃)テヘ
拙い写真ですが、堪能していただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ricophoto | URL | 2010.08.18 09:45 | Edit

きれいな花火!
画面いっぱいのアングルと、鮮やかでくっきりした絵、さすがの腕前ですね。
下関のタワーが写っていたから、門司側からの撮影でしょうか?
久しぶりに懐かしい花火を堪能させていただきました。ありがとう~!
デイジー | URL | 2010.08.18 07:12
♥Gorigo13さん♥

Gorigo13さん、ただいま~♪
ふふっ・・そのままどこかに飛んでいっちゃわないで、ちゃんと帰ってきましたよん(笑)
私って、糸の切れた凧みたいに思われているのかしらん(≧m≦*)ププッ

はい、本州と九州の境目にある関門海峡を挟んでの花火大会です♪
ウンウン、花火大会にはピッタリの場所ですね~☆
綺麗に撮れていると言っていただけて嬉しいな(*'-'*)キュン

うふっ・・ネタ満載~と言いたいところなんですが、同じような写真を何枚も撮ったので、
実際にアップできるのはほんの僅かかも~(>▽<;; アセアセ
楽しみにしていただけて感激です♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.18 07:12
♥ふくやぎさん♥

ふくやぎさん、おはようございます~♪
わぁ~感動だなんて、私こそ感激ですー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今年はまだ花火を見に行っていらっしゃらないんですね。
行けるといいですね~☆
で、弟子入りですか!(>▽<;; アセアセ
そんな教えられるほどの腕はないですよ~~(´▽`*)テヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.18 07:11
♥yukoさん♥

yukoさん、おはようございます~♪
わぁ~私も撮った花火写真をこんなに喜んでいただけるなんて、感激ですーヾ( 〃∇〃)ポッ
その場にいるような臨場感、ありましたか!
や~ん、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
yukoさんの花火のお写真、素敵なカップルさんの後姿が入っていて、
素敵ですよ~私も人物を入れて撮ってみたいな~って思いましたもの♪
TB,ありがとう~☆
私もTB送信させていただきました^-^

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.18 07:11
♥Nobutakaさん♥

Nobutakaさん、ただいま~♪
ありがとう~お陰さまで楽しい夏休みを過ごすことができました^-^
ふふっ・・拙いお土産ですが、写真たくさん撮ってきましたよ~☆

ね~全国あちらこちらでこの時期は花火大会が開催されていますね。
関門海峡を挟んで両側で打ち上げられる花火、素晴らしいです~♪
そうなんですよね・・115万人の人出で、もみ合うような感じでした><

1枚目のアップの写真、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
2枚目の引いた感じもいいですか~o(〃^▽^〃)oワーイ

Nobutakaさんは今年、花火大会に行くご予定はありますか?
私の拙い写真で少しでも楽しんでいただけたなら幸せです~♪

えー!
東京でなく地方の花火大会に憧れていらっしゃるんですか?
私なんて、東京の花火大会はお洒落で洗練されているんじゃないかしら~って
凄く憧れていますよ(///∇//)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
Gorigo13 | URL | 2010.08.18 00:16

デイジーさん おかえりなさいませ~^^
本州と九州の境ですよね^^?
花火大会にはもってこいの場所ですよね。
綺麗に撮れてますよ~ お見事です!!
旅行でたくさん写真を撮ったようですね~ ネタ満載かな^m^
写真楽しみにしてますよ~♪
ふくやぎ | URL | 2010.08.17 23:34 | Edit
これはスバラシイ!

感動の花火です。
今年はタイミングが合わずまだいけません。
これは素晴らしい写真です。
弟子入りして教えていただきたいです!
yuko | URL | 2010.08.17 23:33

わ~いっ!
デイジーさんの撮った花火だ~!
その場にいるような臨場感たっぷりで、、色もすごく綺麗^^
さすがだな~!
こんな迫力は無いけれど、私の撮った花火の写真をTBさせて頂きます。

P☆
Nobutaka | URL | 2010.08.17 23:32 | Edit

デイジーさん、お帰りなさい!!
夏休みは、楽しかったですか~?
写真のお土産があれば、うれしいです!

関門海峡でも、花火大会があるのですか~
やはり、どこでも夏は花火大会ですね!
関門海峡の両側から打ち上げられるなんて、素晴らしいでしょう!?
あ、やっぱり何処でも混雑が玉にキズですね

どの花火写真も素敵ですけど、一枚目のアップの写真が
一番素敵かな~!?
でも、2枚目の夜景が入った写真も素晴らしいです~♪

今年は、まだ花火大会見れてないので、こちらで堪能させていただきました~
ありがとうございます。

東京の花火大会は、混雑のわりに判で押したようなものが多くて
ちょっと地方の花火大会に憧れています~
デイジー | URL | 2010.08.17 23:30
♥いちぼくさん♥

いちぼくさん、こんばんは&ただいま~♪
わぁ~見事だなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
ほんと・・夏の夜空を彩る華ですよね~汗だくになりましたが、
やっぱりうっとりとしてしまいますネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いえいえ、流石だなんて、ホント勿体ないお言葉です(>▽<;; アセアセ
まだまだ練習しないと難しいですね^-^;

関門海峡を挟んで両側から・・って素敵ですよね~♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:27
♥ka-koさん♥

ka-koさん、こんばんは&ただいま~♪
わぁ~見事だなんて、勿体なさ過ぎます(>▽<;; アセアセ

息子君たちと手持ち花火を楽しまれたんですね♪
撮影・・難しかったでしょう?
花火の写真は、意外にも難しいですよねm(__)mクスン
でも、三脚とレリーズがあれば、なんとか・・あとは露光時間かな^-^
来年、ぜひぜひ挑戦してみてくださいネ♪
私で良かったら、何でもお気軽に聞いてくださいね☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:27
♥Milkywayさん♥

Milkywayさん、こんばんは~♪
ありがとう~お陰さまで楽しい休日を過ごすことができました^-^
はい、エネルギーたっぷり充電して・・・明日から仕事なんですが、
もう仕事したくない病に罹っています~(笑)
Milkywayさんも、明日からお仕事なんですね。
お休みや楽しい時間って、どうしてあっという間なんでしょうネ(´▽`*)クスン

花火、キレイに撮れていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
勿体ないお言葉に嬉し恥ずかしです(>▽<;; アセアセ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:26
♥花音さん♥

花音さん、こんばんは~♪
2枚目・・ふふっ、そうなんです~^-^
関門海峡を挟んで、こちら側とあちら側で同時に上がるんです(*'-'*)キュン
大きく見える花火と小さく見える花火と同時に上がるのはとても壮観なんですが、
撮るのが忙しくってヾ( 〃∇〃)テヘ

花音さんも、花火を見に行かれたんですね~☆
花火撮影はほんと奥が深くて・・それだけに楽しいですね~♪
いえいえ、ほんと私なんてまだまだ技術が伴わなくって^-^;
勿体ないお言葉に嬉し恥ずかしです(>▽<;; アセアセ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:26
♥hisamichiさん♥

hisamichiさん、こんばんは~♪
はい、夏はやっぱり花火ですね^-^
人混みが苦手で・・すぐ頭痛がしちゃうんですが、それでも行ってみて良かったです☆
凄い人出でしたが、とっても楽しかったです(*'-'*)キュン
私の拙い写真で少しでも楽しんでいただけたなら、嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:25
♥こころん☆さん♥

こころんさん、ただいま~♪
ありがとう~お陰さまで楽しい夏休みを過ごすことができました^-^
豪華絢爛・・そうですね~ピッタリな花火大会でしたヾ( 〃∇〃)ポッ

ええー!
ニセモノの花火ですか!?
どんな花火かしら~o(〃^▽^〃)oワクワク
楽しみにお伺いしようっと(笑)

いつも温かいお言葉とポチ☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:25
♥土佐けんさん♥

土佐けんさん、こんばんは&ただいま~♪
そして、土佐けんさんも、お帰りなさ~いo(〃^▽^〃)oワーイ

高知に帰省なさって、久しぶりに逢われたお友達と
楽しいお時間を過ごせて良かったです~(((o(^∇^)o))
そうですね、昔からのお友達って久しぶりに会ってもブランクを感じないというか、
すぐに昔に戻れますよね^-^
本当に・・田舎があるって幸せなことですよね♪

ありがとう~お陰さまで楽しい旅になりました。
強行スケジュールでほぼ九州を縦断してきましたが、お天気にも恵まれて。。
久しぶりに家族揃って出かけることができ、幸せなひとときでした♪

花火の写真、見惚れてくださったなんて・・土佐けんさん、お優しいお心をアリガト♪
いえいえ、花火写真、難しいですー><
花火大会は人出が多くて、それだけで頭痛がして疲れ果ててしまいますよね^-^;
帰宅後バッタンキューでした(´▽`*)ドテッ
来年はぜひ土佐けんさんの花火写真を見せていただきたいです。

今日からまた宜しくお願いします~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉と全ポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:25
♥Tigerうっすさん♥

うっすさん、こんばんは&ただいま~♪
ありがとう~お陰さまでとっても楽しい旅になりました^-^

花火は日本の夏の風物詩ですね~☆
人混みは苦手ですが、それでも見に行って良かったですo(〃^▽^〃)o
ここ、ロケーションは最高なんですが、115万人もの人出で・・
早い時間から場所取りをしないと、ダメみたいです><
行った時間が遅すぎて、人の頭越しにしか撮れませんでした。
もうちょっと引いた写真も撮りたかったんですが、全部人の頭が入っちゃって^-^;
水上花火は、全滅でしたよ~~Σ( ̄Д ̄lll)ガーン
来年は、早めに行ってみたいです。

1枚目、迫力が伝わると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~ドーンという音が聴こえてきそうですか~☆
明日も楽しみにしていただけて幸せです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:24
♥あきさん♥

あきさん、こんばんは&ただいま~♪
はい、旅行に出る前々日に地元の花火大会に行ってまいりました^-^
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

え~!!
あきさん、満腹だなんて(>▽<;; アセアセ
そんな~あきさんの花火のお写真、見せていただきたいですよ~☆
私の拙い写真で、満腹になっちゃダメです~(笑)
続きも楽しみにしていただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:24
♥myuさん♥

myuさん、こんばんは&ただいま~♪
わぁ~この場所にいるみたいに感じていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
花火写真・・難しいですね><
やぱり早めに行って、いい場所を確保しないと・・って反省しました^-^;
myuさんなら、私などよりずっとずっと上手に撮れると思いますよ~♪

いつも温かいお言葉と☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:23
♥ひーさん♥

ひーさん、こんばんは♪
拍手喝采・・嬉しいです(*'-'*)キュン
いつもお優しいお心をありがとうございます。

はい、花火写真なので急きょテンプレートを黒に変更してみました^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:23
♥Lovely Blueさん♥

しんさん、ただいま~ヾ(@⌒ー⌒@)
はい、しんさんの花火写真に触発されて、行ってきました^-^
でも、満員電車と凄い人混みで疲れ果てて、帰宅後はバッタンキューでしたヾ( 〃∇〃)テヘ
1万3千発ってやはり大規模なんですね。
この辺では一番大きな花火大会かしら・・♪

大輪の花火、綺麗でしたよ~♪
出来ればもっと引いた写真も撮りたかったんですが、人の頭が入ってしまって^-^;
いえいえ、私こそしんさんのお写真で勉強させていただきます☆

そして、今日からまた宜しくお願いします(*'-'*)キュン
ポチもいつもお気づかいくださって嬉しいです。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:22
♥yuukiさん♥

yuukiさん、こんばんは&ただいま~♪
お陰さまで楽しい旅行になりました^-^

わぁ~やはりこれって贅沢な花火大会なんですねヾ( 〃∇〃)テヘ
両岸から打ち上げられる花火、撮るのも忙しかったです~(笑)

旅行の写真も楽しみにしていただけて嬉しいな♪

そして!!
わぁ~お出かけ先で、ストロベリーフィールズに出逢われたんですね^-^
お知らせくださって、私も嬉しいです~(((o(^∇^)o))ワーイ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:22
♥むなぞうさん♥

むなぞうさん、ただいま~♪
花火、キレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
きゃあ~明日も楽しみだなんて、幸せすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そして、お優しいお心遣いまでもありがとう♪
旅行の写真も楽しみにしていただけて、大きな励ましをいただきました☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:21
♥まきさん♥

まきさん、ただいま~♪
1枚目感動だなんて、私こそ大感激です~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
まきさんも、花火写真を撮られたんですね~☆
花火、難しいですよね^-^;

花火に旅行・・またひとつ楽しい夏の思い出ができました^-^
大きな休みがある夏は、いろいろ楽しいことがありますよね♪

そして、細やかなお心遣いまでもありがとうございます。
まきさんも、まだまだ残暑が厳しいので、どうぞお体ご自愛くださいネ(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:21
♥usagiさん♥

usagiさん、ただいま~♪
きゃあ~美しいだなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
本物はもっともっと美しくって、なかなかその美しさを切り取ることができず・・
今年も大撃沈しちゃいました(´▽`*)ドテッ
でも、こんなにお優しいお言葉をいただいて幸せです~♪

手持ち花火を楽しまれたんですか!
それも楽しいでしょうね~私も花火セットが安くなる夏の終わりに(笑)、
買ってきて花火をしようかしらん(≧m≦*)ムフッ

ラストの1枚、流れ具合良かったですか~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:21
♥myaanさん♥

myaanさん、こんばんは&ただいま~♪
わぁ~綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
風が結構強くて、花火が流れてしまったんですが、
なんとか数枚アップできそうな写真を選んでみましたヾ( 〃∇〃)テヘ

いえいえ、私なんてまだまだですー(´▽`*)アセアセ
myaanさんこそ、ステキな花火写真、ぜひアップしてください~♪
楽しみにお待ちしていますからネ☆⌒(*^‐゚)b

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:20
♥やんやんさん♥

やんやんさん、ただいま~♪
ありがとう~お陰さまで、楽しい旅行になりました^-^

やんやんさん、花火を見ていらっしゃらないんですね。
てっきり花火写真を撮られているものとばかり思っていましたヾ( 〃∇〃)ツ
ドンと胸に響くような音が聴こえそうと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そして、明日も楽しみにしていただけて感激です~♪

いつも温かいお言葉とぽち♪をありがとう♡
いちぼく | URL | 2010.08.17 23:20 | Edit

こんばんわぁ
お帰りなさいませ☆
花火のお写真、見事な空の彩りです!
夏の夜空を美しく飾ってくれて、とても素敵ですね
ばっちりの撮影で、さすが、さすが!
開門海峡をはさんで両側から打ち上げなんて、素敵ですね
ぽち!
デイジー | URL | 2010.08.17 23:20
♥仁子さん♥

仁子さん、こんばんは&ただいま~♪
わぁん、待っていてくださったなんて、嬉しすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そうそう、この海峡花火大会ってバスツアーが出ているんですね~☆
仁子さんの候補の一つに入っていたんですか!
わぁ~ぜひ、いらしていただきたかったですヾ( 〃∇〃)ツ
でも、確かに・・115万人の人出は、ちょっと・・ですよね^-^;
私も満員電車と人混みで、疲れ果ててしまいました(´▽`*)フウッ

私の拙い写真で、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいな♪

いつも温かいお言葉とぽち☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:19
♥ゆずさん♥

ゆずさん、ただいま~♪
わぁ~めっちゃ綺麗だなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
きゃあ~お休みを楽しんでいる私の笑顔のよう・・だなんて、
ゆずさんってばなんて嬉しいお言葉をくださるんでしょう~(///∇//)テレテレ
お優しいお心がとっても嬉しいです。
そして、続きも楽しみにしていただけて感激です~♪

いつも温かいお言葉とぽち★をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:19
♥SLOW1978さん♥

SLOW1978さん、こんばんは~♪
素敵と言っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
旅行の移動中に花火をご覧になったんですか?

そして、週末に地元の花火大会があるんですね~☆
もし行かれるのでしたら、たくさん写真を撮って見せてくださいネ♪
そうですね、三脚とレリーズはあった方がいいと思います^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:19
♥ステージさん♥

ステージさん、こんばんは~♪
ステージさん・・そんな勿体なさすぎるお言葉を(///∇//)テレテレ
花火写真は、難しくてまだまだ練習が足りないな~って痛感しました。
花火の種類によって、露光時間を変えるだけでも難しいですね(´▽`*)テヘ
1枚目、嬉し恥ずかしなお言葉に、感激です~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:18
♥mizuiroさん♥

mizuiroさん、ただいま~♪
ありがとう~お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました^-^

わぁ~見入っていただけたなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
日本の夏の風物詩、やはり花火をこの時期は見たくなりますね♪
少しでも幸せをお届けできて、私もHappyですヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:18
♥bioraさん♥

bioraさん、ただいま~♪
はい、昨年は下関側から撮りましたが、今年は門司港まで電車で行きました。
臨時列車が出ていましたが、凄い人出で・・満員電車で疲れ果ててしまいました(´▽`*)フウッ
人の頭越しにようやく下関タワーがちょっとだけ見えました~(笑)
ずっと上を見上げっぱなしだったので、首は痛いし帰りは混んでヘトヘトで・・・
帰宅後バッタンキューでしたよ~(>▽<;;

bioraさん、今年は行かれなかったですね。
てっきり行かれていると思って、主人と「bioraさん、この中にいるんじゃないかしら~♪」って
話していたんですよ(*'-'*)
花火、綺麗と言っていただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:17
♥toshiさん♥

toshiさん、こんばんは&ただいま~♪
花火、綺麗に撮れていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
今年は花火を見ることができなかったんですね((+_+))クスン

北海道は、もう秋の気配が感じられるんですね~☆
空が高く感じるようになってきたら・・秋はもうすぐそこでしょうか♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:17
♥jurimamaさん♥

jurimamaさん、こんばんは&ただいま~♪
ありがとう~お陰さまでたっぷりとリフレッシュできました^-^

花火には黒のテンプレートがいいかな~と思い、急きょ変更してみました★
花火も綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
更新、楽しみにしていただけて幸せです~♪

いつも温かいお言葉とぽち★をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:16
♥おけいさん♥

おけいさん、こんばんは~♪
お久しぶりです~お元気でお過ごしでいらっしゃいましたか?^-^
お忙しい中、ご訪問くださってありがとうございます(*'-'*)キュン

2枚目・・そ、そんな勿体なさすぎる言葉です(〃∇〃) てれっ☆
ド素人ですから~(笑)

暑い夏ですが、私は暑さは結構へっちゃらなので、暑ければ暑いほど元気です(≧m≦*)
逆に冬は寒くて寒くて家の中で丸まっていますよん(笑)
花火のようにドカ~ンと弾けて・・ヾ( 〃∇〃)テヘ
嬉しすぎるお言葉です♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:16
♥86seさん♥

86seさんただいま~♪
留守にしている間も、ご訪問くださってポチ&拍手を・・ありがとう(*'-'*)キュン
私も今朝2日ぶりにお伺いさせていただいたら・・コメ欄が~~(´▽`*)
ポチっとだけさせていただきましたが、やっぱりコメントさせていただきたいな~なんて^-^;
でも、お忙しそうですので、無理言っちゃいけませんよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
またコメント欄が開くのを楽しみに、毎日お伺いさせていただきますネ♪

花火写真なので、黒のテンプレートの方がいいかしら~と思い、
急きょ変更してみました♪
花火の写真に合っていると言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
写真にも、勿体なさすぎるお言葉をいただいて、幸せ~♪
圧倒されただなんて・・嬉しいな。
そして、次回も楽しみにしてくださって・・大きな励ましをいただきました。

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:16
♥bunrumamaさん♥

bunrumamaさん、ただいま~♪
ありがとう~お陰さまで楽しい休日を過ごすことができました^-^

花火、見に行かれていませんか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私の拙い写真で少しでも楽しんでいただけたら、幸せです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:15
♥23さん♥

23さん、こんばんは~♪
わぁ~すてきだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
ほんと・・素敵な夏の思い出がまたひとつ増えました^-^
露光時間・・やっぱり難しいですね><
花火の種類が変われば露光時間も変えて・・と、汗だくになっちゃいました(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:15
♥くまりんさん♥

くまりんさん、ただいま~♪
ウンウン、今年海峡花火大会に行かれなかったのは、本当に残念でしたね((+_+))
私の拙い写真で少しでも楽しんでいただけたら、嬉しいな~♪

日本の夏の風物詩、花火って素敵ですね~o(〃^▽^〃)o

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:14
♥riemaruさん♥

riemaruさん、ただいま~♪
わぁ~ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そんな~私が撮ると違うだなんて・・そんなことないですよ(>▽<;; アセアセ
まだまだ難しくて力不足を痛感しました。

riemaruさんも、花火写真撮られたんですね♪
楽しみにお待ちしていますので、ぜひ見せてくださいね^-^
あ・・私も、何十枚も撮ったのに、使えるものを探すので一苦労でした~(笑)
ブレブレならいっぱいあるんですが~(≧m≦*)ププッ
続きも楽しみにしていただけて、幸せです~♪

いつも温かいお言葉と凸○をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:14
♥REFさん♥

REFさん、こんばんは&ただいま~♪
ありがとう~ほぼ九州を縦断してきましたよ~ヾ( 〃∇〃)テヘ

花火大会の日、結構風が強くて花火が流れてしまう場面もあったんですが、
昨年の悪天候を考えると、今年はお天気に恵まれて良かったです☆
それよりも、人の多さに辟易してしまって^-^;
帰った途端、バッタンキューでした(´▽`*)ドテッ

巌流島の武蔵と小次郎の像をバックに花火が!!
わぁ~それはステキだったでしょうね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
巌流島からも花火を見ることができるんですね~♪

黒のテンプレート、花火を艶やかにしていますか?
嬉しいな~o(〃^▽^〃)oワーイ
私もREFさんの花火写真、見てみたいです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:13
♥☆MIYA☆さん♥

☆MIYA☆さん、こんばんは~♪
うふっ・・花火写真なので、急きょテンプレートを黒に変えてみました^-^
キレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ありがとう~お陰さまで楽しい夏休みを過ごすことができました。
写真も楽しみにしていただけて幸せ~♪

そうなんです、下関(本州)と門司港(九州)の両側から同時に打ち上げられて。
望遠を持っていったんですが、ちょっと近すぎました(´▽`*)ドテッ
もうちょっと離れたところから撮った方が良かったみたいです。
胸に響いたと感じていただけて、感激です~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:13
♥タジさん♥

タジさん、ただいま~♪
はい、お陰さまでたっぷりとリフレッシュしてまいりました~^-^
こちらも週末からの酷暑・・気温35℃を超えていますΣ( ̄Д ̄lll)
この暑さには参ってしまいますネ。

お優しいお心づかいまでありがとうございます。
タジさんも、どうぞお体大切になさってお過ごしくださいネ。
写真も見てくださって嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:13
♥たついちさん♥

たついちさん、こんばんは~♪
わぁ~お久しぶりです!!
お陰さまで、楽しい夏休みを過ごすことができました^-^
毎日楽しみだなんて・・嬉しすぎで感激です(*'-'*)キュン
お優しいお心、とっても嬉しいです♪

花火写真、迫力があると言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
温かみまで感じていただけて・・幸せです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:12
♥SONOMIさん♥

SONOMIさん、ただいま~♪
花火写真、楽しんでいただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
花火写真は、難しくって・・楽しいというか、格闘して汗だくになっちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ

写真、見てくださって次を心待ちにしていただけて感激です♪
SONOMIさんも、どうぞお元気でお過ごしくださいね。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:12
♥miyu。さん♥

miyu。さん、こんばんは&ただいま~♪
お陰さまで楽しい夏休みを過ごすことができました^-^

はい、旅行の前々日地元で大きな花火大会があったので、行ってきました。
綺麗と言っていただけて、うっとりしていただけて・・幸せです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ロケーションは最高なんですが、凄い人出で場所の確保が^-^;
行った時間が遅すぎて、既にどこもいっぱいでした((+_+))クスン

花火大会も年々規模が小さくなったり中止になったりしているところもある中、
こうして大規模な花火を見ることができるのは、とても幸せなことですネ♪
miyu。さんも、今月末に行かれるんですネ。
いっぱい写真を撮って見せてくださいね~☆
続きも楽しみにしていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

そして、丁寧に・・ありがとう(〃∇〃) てれっ☆
昼咲月見草、とっても素敵に撮っていらっしゃって、うっとりでした~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:11
♥ホワイト10さん♥

ホワイト10さん、こんばんは&ただいま~♪
わぁ~ドドーンという大きな花火の音、聴こえましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
もっとたくさん引いた写真を撮りたかったんですが、前の方の場所は既に人がいっぱいで、
後ろの方からだと空高く打ち上げられた花火しか撮れなくって^-^;
花火は、場所取りが大事だな~ってつくづく思いました(´▽`*)テヘ
魅力がいっぱいだなんて、嬉しすぎます♪
そして、続きも楽しみにしてくださって幸せです~(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とpp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:10
♥はぴさん♥

はぴさん、ただいま~♪
お陰さまで、とっても楽しい夏休みを過ごすことができました^-^

黒のテンプレート、花火写真が映えますか~?o(〃^▽^〃)oワーイ
はぴさんの花火写真、とっても素敵でしたよ~☆
たくさんアップされていて、ウットリでしたもの~ヾ( 〃∇〃)ポッ
海上花火ね・・人の頭で全然見れなくって撮れませんでしたー(´▽`*)クスン
続きも楽しみにしていただけて嬉しいです♪

それから、リンクの件・・快諾してくださってありがとうございます♪
その上、私のほうまでも・・嬉しいです(*'-'*)キュン
これからも宜しくお願いします☆

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:10
♥junさん♥

junさん、こんばんは~♪
お陰さまでとても楽しいお休みを過ごすことができました^-^
ふふっ・・花火写真なので、急きょ黒いテンプレートに変えてみました~☆
花火、きれいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
楽しみにしてくださって、幸せです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:09
♥くるくるぽんたさん♥

ぽんちゃん、こんばんは&ただいま~♪
ふふっ・・花火写真なので、急きょ黒いテンプレートに変えてみました^-^
わぁ~「た~ま~や~!」って叫んでくださったなんて、嬉しい(*'-'*)キュン

TB,ありがとう♪
私もTB送信させていただきました~o(〃^▽^〃)o

いつも温かいお言葉とp☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:09
♥まーぶさん♥

まーぶさん、ただいま~♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ロケーションは最高なんですが、早い時間から場所取りをしている方が多くて・・
私が到着した時にはもう人の頭しか見えないくらいで・・(´▽`*)
隙間から撮るので精一杯でした~~(>_<)
花火って日本の夏の風物詩ですね~♪

いつも温かいお言葉とWポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:09
♥花。さん♥

花。さん、こんばんは&ただいま~♪
留守中も毎日メッセージをありがとう~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウルウル
お陰さまでお天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました。
わぁん、私が戻ってきたこと・・こんなに喜んでいただけるなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン

花火写真なので、急きょテンプレートを黒に変えてみましたが、良かったですか?^-^
勿体ないほど光栄なお言葉の数々に酔いしれちゃそう~(〃∇〃) てれっ☆
花。さん、こうして温かく出迎えてくれてアリガト♪
細やかなお心づかいまでも・・感謝でいっぱいです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:08
♥スーさん♥

スーさん、ただいま~♪
夜景撮りのスペシャリストのスーさんに見事と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
はい、大規模な花火大会で見応え充分でした。
ほんと・・夜空を彩る華、綺麗でうっとりしちゃいますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:08
♥サトちゃん@♥

サトちゃん@、ただいま~♪
大迫力と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
花火写真はとても難しくて、まだまだ練習不足を痛感しています^-^;
でも、こんなに温かいお言葉をいただいて幸せです~♪
次回も楽しみにしていただけて、大きな励ましをいただきました。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:07
♥メルモさん♥

メルモさん、こんばんは&ただいま~♪
はい、お陰さまでとっても楽しいお休みを過ごすことができました。
花火、リアルですか~ヾ( 〃∇〃)ポッ
うふふっ・・メルモさんと一緒にかき氷を食べながら花火観賞できたら・・
どんなに楽しいでしょう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お優しいお心遣いまでいただいて、嬉しいです(*'-'*)キュン
旅行の写真も楽しみにしてくださって、幸せです。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:07
♥Whiteさん♥

Whiteさん、ただいま~♪
はい、お盆休みは1週間あったんですが、花火大会と旅行に行ってきました^-^
お陰さまで充実したお休みを過ごすことができました。

さすがだなんて、とんでもないです(>▽<;; アセアセ
花火写真は難しくて、まだまだ練習が足りないな~って思います。

下に写っているタワーは、下関タワーです♪
向こう岸が本州の最西端の下関になります。
ふふっ・・花火写真なので、黒のテンプレートに変えてみました^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:06
♥trafalgar-lawさん♥

lawさん、こんばんは&ただいま~♪
はい、凄い人混みの中行ってまいりましたヾ( 〃∇〃)テヘ
今年の人出は115万人だったそうです~(*゚д゚)ヒャー
早い時間帯から場所取りをしている方々がたくさんいらっしゃって、
私は打ち上げが始まってから到着したので、どこもいっぱいで・・(´▽`*)
もっと引いて撮りたかったんですが、人の頭が入ってしまうため、
空高く打ち上げられた花火のみを狙って撮りました((+_+))クスン
1枚目、ばっちりと言っていただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:06
♥トラサン♥

トラサン、こんばんは~♪
三脚担いで満員電車に乗るだけで、疲れちゃいました^-^;
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうですね、花火は三脚とレリーズがないと・・なかなか難しいですよね(´▽`*)
トラサン、今年は花火写真は撮られましたか?

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:06
♥恵さん♥

恵さん、ただいま~♪
わぁ~感激していただけたなんて、私こそ大感激です~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
感動が伝わったと言っていただけて嬉しいです。
ポストカードやポスターだなんて、勿体なさすぎるお言葉です(///∇//)テレテレ
花火大会って凄い人出で、行くだけで疲れちゃいますよね。
私、人混みが苦手ですぐに頭痛がしてきちゃうので、帰宅後はバッタンキューでした^-^;
いえいえ、花火写真は難しくて苦手です><
露光時間も花火によって変えてみましたが、一瞬なので難しいですね。
続きも楽しみにしていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:05
♥りょうこさん♥

りょうこさん、ただいま~♪
えー!私のが一番好きだなんて・・嬉しすぎます~~(〃∇〃) てれっ☆
関門海峡の両側から打ち上げなんて、ステキですよね。
海辺のホテルやビルの上、船上から・・とあらゆるところから見ることができて、
大パノラマですよね(*'-'*)キュン
私は門司港から見たんですが、到着した時には既に場所取りの方々でいっぱいで・・
三脚を立てる場所を確保するのも一苦労でした(´▽`*)
テンプレ・・花火写真なので黒に変えてみましたよ~(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:05
♥llamaさん♥

llamaさん、ただいま~♪
きゃ~ブラボーだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
私の正体ですか~?
単なる主婦ですから~(≧m≦*)(オバちゃんとは言いたくないデス~笑)
1枚目と4枚目、好きと思っていただけて光栄です♪

はい、とってもハードスケジュールでしたが楽しい旅行でした^-^
第2弾も楽しみにしていただけて嬉しいな。

留守中、毎日pochi☆っとありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ポッ
お優しいお心づかい、本当に嬉しかったです。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:04
♥サクラびよりさん♥

サクラびよりさん、ただいま~♪
お褒めのお言葉、嬉しいです(*'-'*)キュン
3・4枚目はトリミングしています^-^;
迫力ありますか~o(〃^▽^〃)oワーイ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:04
♥種蒔きさん♥

種蒔きさん、ただいま~♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
夜景撮影、難しいですよね・・撮る機会がないとなかなか・・ですものね^-^;
関門海峡花火大会、凄い人出でしたよ(*゚д゚)ヒャー
凄い人で、撮影場所を確保するのも一苦労で・・でも、ホント豪華でした♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:03
♥juneさん♥

juneさん、ただいま~♪
わぁ~感激だなんて、私こそ感激ですヾ( 〃∇〃)ポッ
いえいえ、花火写真は難しくって・・アップ出来る写真を選ぶのに一苦労でした^-^;
1枚目、感動だなんて・・嬉しすぎます(*'-'*)キュン
これからの写真、楽しみと言っていただけて幸せです♪

いつも温かいお言葉とpp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.17 23:03
♥クランベリーソースさん♥

クランベリーさん、ただいま~♪
ステキと言っていただけて嬉しいな♪
いえいえ、花火写真は難しくて苦手です(´▽`*)
まだまだ練習しないと、なかなか上手く撮れませんネ^-^;
花火と旅行の写真、楽しみにしていただけて嬉しいです。

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
ka-ko | URL | 2010.08.17 22:58

こんばんは。
おかえりなさ~い^^
見事な花火写真ですね!
昨日、打ち上げ花火じゃないんですけど
子供たちが手持ち花火をやってたので
ちょっと撮影に挑戦したんですけど、
惨敗でした・・・><
打ち上げ花火も少し勉強はしたんですけど
実際に撮ってないんで全く未知の世界です。
来年こそは挑戦してみようと思いますけど
すごく難しいんでしょうね~。
いつかご教授のほうをよろしくで~す^^
Milkyway | URL | 2010.08.17 22:56 | Edit

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ

楽しい夏休みだったようで よかったですね~^^
エネルギー充電して
また頑張ってお仕事できますね~

わたしは明日から仕事です
お休みはあっという間に終わっちゃいますね^^;

花火 とっても綺麗に撮れてますね~~
お見事です☆(・ω・*)ゞ
花音 | URL | 2010.08.17 22:49 | Edit

こんばんは♪
2枚目のお写真、どうなってるんだろ?と思ったら
関門海峡をはさんであちら側とこちら側とで同時にあがるのですね。
小さく見える花火もまたいいですね♪
私も今年はがんばって花火を見に行きました♪
いろいろあって、花火の写真は少しでしたが
花火撮影は奥が深くって楽しいですよね♪
さすがデイジーさん!!と思う花火写真ばかりです♪
hisamichi | URL | 2010.08.17 22:36 | Edit

夏休みはやっぱり花火ですね。
見事な花火を楽しませていただきました。
PP!
こころん☆ | URL | 2010.08.17 22:20

おかえりなさい~♪
楽しい夏休みを過ごされたんですね(*゚▽゚*)
豪華絢爛な花火ですね~すごーい!
私はニセモノの花火を撮りました~・笑
やっぱりホンモノはいいですね(=^・^=)
ポチ☆
土佐けん | URL | 2010.08.17 22:14
こんばんは

デイジーさん、お帰りなさい^^
そして僕はただいまですw

僕は高知で友達と思い切り飲んで歌って
楽しんできました^^
田舎の友は離れていてもやはり気のあう友でした^^
田舎があることを今はとても嬉しく思います♪

デイジーさんの旅はどうでしたか?
楽しい旅を過ごされたことと思います^^
お土産写真の花火の美しさに見とれてしまいました。
さすがデイジーさん、何を撮らせても
素晴らしいですね^^
僕は今年も花火は見てもいないし、撮らずに
終わりそうです(^^;
僕では花火を美しく撮れそうにないですし~~
また来年挑戦します^^
本日からまたよろしくお願いしますね♪

ポチッ全部!
Tigerうっす | URL | 2010.08.17 22:10 | Edit

こんばんは~。
おかえりなさ~い。
いい旅だったでしょうか^^

おー、夏の風物詩、花火ですね~。
今年、花火大会には行かなかったので、どこかのサイトで花火の写真をアップしてくれないかなー、
なんて、思っておりました^^;
いいロケーションで撮影されたようですね。
花火大会の写真って、撮影してみないとどうなるかわからないってとこに面白さがありますね。
そして、満足いく様に撮れた時の喜び。
1枚目のお写真で、迫力が伝わってきます。
お腹に響くようなドーンという音が聞こえてきそうですよ。
明日も楽しみにしてまーす^^
あき | URL | 2010.08.17 22:05

こんばんは♪
デイジーさんお帰りなさい^^
花火を見に行かれたんですね。
とっても綺麗です。
今年は花火をまだ見に行っていません(>_<)
今日は綺麗な花火を見せていただいてもう満腹で
今年は行かなくていいです^^
続きの花火を楽しみにしています。
ポチッ!
myu | URL | 2010.08.17 21:58 | Edit

こんばんは☆お帰りなさい☆

素晴らしい~花火!まるで私もそこにいるみたい☆
どうしたらこんなふうに撮れるんだろう…。素敵すぎます!

☆!
ひーさん | URL | 2010.08.17 21:39 | Edit
こんばんは

きれいな花火ですね。パチパチと拍手喝采です。
テンプレートも変わりましたね。
Lovely Blue | URL | 2010.08.17 21:22

おかえりなさ~い♪
花火大会行かれたんですね~
1万3千発!いいな~大きな花火大会(^_^;)
こちらは2000発がいいとこです(^_^;)

見事に大輪が咲いてますね~
しんさんも負けずに花火の写真、勉強します

今日からまたよろしくです<m(__)m>
ポチッと後で来ま~す
yuuki | URL | 2010.08.17 21:17 | Edit

こんばんは^^
お帰りなさーいい♪
楽しいご旅行でしたか^^

やぁ、すっごい贅沢な花火大会ですね!
両岸から打ち上げられるなんて!!

旅行の写真、楽しみにしてます^^

あ!!
出掛けた先で、ストロベリーフィールドの鉢植えを見ました^^
デイジーさんの写真で拝見したばかりだったので、なんか嬉しくなっちゃいました^^☆
むなぞう | URL | 2010.08.17 20:40 | Edit

おかえりなさいっ☆
花火キレイですね!明日も花火のお写真が見られるなんて楽しみ^^
お休みを満喫されたようで何よりです。旅行中のお写真がUPされるの楽しみに待ってます♪
まき | URL | 2010.08.17 20:30 | Edit

キレイな花火ですね~。
みんなすごいですが1枚目の写真が
特に感動です。
僕もこの間チャレンジしてみたんですが
ここまで上手く撮ることが出来ませんでしたよ(^^;

いい夏の思い出になりましたね。
夏はいろんな行事があったりするから
楽しいなぁって思います。

お盆を過ぎて盛夏の勢いはなくなりましたが
まだまだ残暑が厳しいのでお互いに気をつけ
ましょう。
usagi | URL | 2010.08.17 20:22 | Edit
おかえりなさい

いゃぁぁ~~
美しい。今年は仕事などでまったく花火大会にはいけずで・・・
こんなにも美しいっていいですね。

手持ち花火を楽しんだくらいなので。

ラストの一枚の流れ具合がたまりません。
myaan | URL | 2010.08.17 20:00
こんばんは。

デイジーさん、お帰りなさーい♪
わぁ、花火、とっても綺麗~。
シュッシュッって、花びらが広がっていて、
一段と華やかですね。
彩り鮮やかな花火、素晴らしいです~。
ふふふ、さすがデイジーさんだ^^♪
花火、わたしも少し前に撮ってるんだけれど、
upしそびれてます(笑)☆
やんやん | URL | 2010.08.17 19:25 | Edit

デイジーさん おかえりなさい~♪
素敵なご旅行を満喫されたご様子、よかったです~♪
去年も今年も花火を見ていないので、
こちらで迫力のある花火を見せていただけて嬉しいです。
ドンと胸に響くような音が聞こえそうな花火たち
素晴らしいですね~
明日も楽しみ♪
ぽち♪
仁子 | URL | 2010.08.17 19:00

デイジーさん、こんばんは~♪
そして、お帰りなさい!!
待ってましたよ~☆

そうしたらおみやげに、こんなに美しい花火の数々・・・。
この関門海峡花火、バスツアーが出ていて
候補の一つに入れていたんですが(夏の遊びの♪)
人出が多いだろうなぁ、と 止めました。

でもここでデイジーさんのお写真で味わわせていただけるので嬉しいです。

もちろんぽち☆☆
ゆず | URL | 2010.08.17 18:58

デイジーさんおかえりなさ~い^^
夜空に咲く華!めっちゃ綺麗です♪
お休みを楽しまれてるデイジーさんの笑顔のようですね(∩∀`*)
続きのお写真もたのしみ~♪♪
ぽち★
SLOW1978 | URL | 2010.08.17 18:39 | Edit

こんばんは♪
素敵な花火写真。
今年は移動中に見ただけでちゃんと見てないなぁ~
週末は地元の花火。
行けるかな。。
やっぱり、三脚は必需品ですよね。
ステージ | URL | 2010.08.17 18:07

今日は。
花火が芸術ならこちらの花火写真は花火を超えた芸術と言えますね。
一枚目なんて花火写真として見るより、ひとつの芸術作品と言う感じです。
mizuiro | URL | 2010.08.17 18:02

デイジーさん、お帰りなさい^^
楽しい時間を過ごされたようで良かったですね♪

美しい花火の写真に見入ってしまいました。
夏はやはり花火が見たくなります。
こちらで素敵な夜空を拝見できて幸せです^^
biora | URL | 2010.08.17 17:50
素的な花火♪

デイジーさん、お帰りなさい♪

素晴らしい花火の写真です。門司側からですね、、綺麗なイルミネーション、下関タワーが、見えました。
首が痛くなりませんでしたか?帰りは、大変だったでしょう?お疲れ様でした。

今年は、行きませんでした。(私)

こんなに綺麗な花火が見れて、良かった!(*^。^*)有り難う御座います♪
toshi | URL | 2010.08.17 17:47 | Edit

こんにちは。お帰りなさい。
花火とってもきれいに撮れてますね。。。
今年は写真も撮れなかったし
花火も見れなかったなぁ~

暑い暑いと言ってたら
今日の青空・・・空がすごく高い~
秋はそこまでやってきています。。。(*^_^*)
jurimama | URL | 2010.08.17 16:28 | Edit

こんにちは、デイジーさん
そしておかえりなさい^^
リフレッシュ&リラックスできましたでしょうか^^

花火には黒のテンプレ・・・流石です!
やっぱり花火も最高に綺麗ですね♪
これからの更新も益々楽しみです

ぽち★

おけい | URL | 2010.08.17 15:10 | Edit
ご無沙汰をしました

お伺いをする度に ファンが増えていて~ 流石!!

二枚目の花火写真などは もうもう
素人の域を超えていて 写テクも高度で すばらしい☆彡

夏は 
暑い・・暑いと愚痴ってばかりいてはいけませんね
この花火のように ドカ~~ンと 華やかに弾けて
観る人を愉しませなければぁ~
そんな 大花火のようなデイジーさんの心意気も伝わってきます^^ 
86se | URL | 2010.08.17 15:00 | Edit

デイジーさん、おかえりなさ~い^^
ポチ&拍手だけさせて頂いてましたがまたこうしてカキコできて嬉しいですっ♪
背景も黒くなってまたガラリと雰囲気が変わりましたねーっ!
花火のお写真にとっても良く合ってて素敵です(*´∇`*)
そう!その花火っ!!
素敵ですね~っ!
ダイナミックで凄く綺麗ですっ!!
今にも写真の枠から飛び出してきそうな臨場感・・・圧倒されちゃいましたよ~っ。
次回の花火写真も楽しみにしてます^^
ポチっと☆
bunrumama | URL | 2010.08.17 15:00

おかえりなさーい♪
すてきな、休日を過ごされてきたのでしょうか・・*^^*!

花火・・何年も・・見に行っていないので・・
拝見させていただけて・・とっても・・嬉しいです♪*^^*!

23 | URL | 2010.08.17 13:43 | Edit

すてき~~^@^ 夏の1ページの思い出感がタップリのショットだね^@^ 
色合いも露光時間もナチュラルでイイ感じだ~^@^b
くまりん | URL | 2010.08.17 13:27

お帰りなさい♪
今年は、行けなかった花火大会・・・
こちらで、堪能させてもらいます^^v
やっぱり、夏は花火ですね☆
riemaru | URL | 2010.08.17 13:24 | Edit

おかえりなさい~♪
花火写真ステキ~
やっぱりデイジーさんが撮ると違うわ。
ワタシもつい先日とってきたんだけど、使えるの探すのでせいいっぱいです笑
続きも楽しみにしてます★
凸O(^▽^*
REF | URL | 2010.08.17 13:12 | Edit

こんにちは^^
デイジーさんおかえりなさい♪♪
楽しい旅行だったようで~なによりです^^
この日お天気も不安で風も強くあるのかな~って心配してましたが…
こんなきれいな花火が~♪♪
毎年行きたいと思いつつなかなか~(>_<)
さすがですね^^
新聞では巌流島の武蔵と小次郎の像をバックに花火が上がってる写真が載ってました^^
このテンプレートがさらに花火を艶やかにしてくれます^^
私もこんな花火撮ってみたいなぁ~~~^^
☆MIYA☆ | URL | 2010.08.17 12:39

デイジーさん こんにちはぁ♪
こない間に テンプレ クロにぃぃ花火が 浮き上がってキレイですねぇぇヽ(〃^・^〃)ノ
夏休み と~っても楽しく過ごされたようで
夏休み中に撮られた 写真たちも楽しみですぅぅ♪

花火 同時に打ち上げられるのですかぁぁぁ
離れて見た方が どちらも見られて うっとりしますねぇぇ
どぉぉん どぉぉんと 胸にまで響きましたぁぁ(*´I`*)ポョ
タジ | URL | 2010.08.17 10:50

お帰りなさいデイジーさん!
楽しい夏休みで心も体もリフレッシュされた事でしょうね
それにしても昨日今日と馬鹿暑です
そちらもそうかな・・・・・

体調崩さないように気を付けて下さいね
綺麗な花火見せて頂いて有難う!(^_-)-☆
たついち | URL | 2010.08.17 10:46

お久しぶりです。
夏休みは如何でしたか?
デイジーさんの更新がようやくされて、また毎日楽しみです。

花火のお写真、とてもアップで迫力がありますね~
温かみのある色でとても素敵です!
SONOMI | URL | 2010.08.17 10:30

デイジーさん おかえりなさい
豪華な花火を 存分に見せていただきました
素晴らしいですね
写真もこんな風に撮れたら 楽しいのでしょうね
また リフレッシュされて 新しい作品を心待ちにしています
毎日どうぞお元気で!!
miyu。 | URL | 2010.08.17 09:25

デイジーさん、おはようございます。
そして、お帰りなさーい!
楽しい夏休みを過ごせたようで良かったです♪
花火大会に行かれたのですね。
夜空に浮かぶ花火、と~~~っても綺麗で
一瞬のきらめきをこんなに綺麗に残されて
さすがデイジーさんだな~と思いながら、うっとりと拝見しました~。
とても良いロケーションで撮られましたね。
こちらの花火大会は、年々規模が小さくなるばかりで残念ですが
今月の末にひとつ花火大会があるので、行ってみようかと考えています。
続きのお写真も楽しみにしていますね♪

追伸 遅くなりましたが、先日は「昼咲月見草」の名前を教えて下さって
ありがとうございました=*^-^*=♪
ホワイト10 | URL | 2010.08.17 09:17 | Edit

おはようございます。
そして、お帰りなさい。
そして、いきなり目の覚めるような美しい花火。
ドドーーンという大きな花火の音が聞こえてきます。
アップの花火、ひいてうち上がる花火の写真も素敵。
見応え充分のデイジーさんの魅力がいっぱいの写真でしたよ。
続編、楽しみです。
pp☆。
はぴ | URL | 2010.08.17 09:05 | Edit

デイジーさん おかえり~~^^
夏休み 楽しまれたようで良かったですね^^

花火写真 スキンも黒で映えますね~
と~っても綺麗な花火写真にうっとりぃ~(〃▽〃)
いつかこんな風に撮れるようになりたいわ^^;
夜空を彩る華麗な花火、今年は地元の海上花火を見れなかったので
こちらで満喫させてもらいますね (^^)
続きの花火も楽しみにしています^^

リンクの件 ありがとうございます。私も頂きますね~
これからもよろしくお願い致します。
P☆
jun | URL | 2010.08.17 08:22

デイジーさん、楽しいお休みを過ごされたんですね^^
あれ?バッグが黒になってる^^
花火がとっても、きれい!
また楽しみに訪問させていただきます*^^*
くるくるぽんた | URL | 2010.08.17 08:01 | Edit
デイジーさん おはようございます(*^▽^*)

おかえりなさい^^

黒いテンプレに華やかな花火♪
あまりの大きさに「た~まや~~!」と
心の中で叫んでしまいました^^

TB頂きますねー^^

P☆☆
まーぶ | URL | 2010.08.17 07:50 | Edit
花火

おかえりなさい。

どれも綺麗な花火ですね。
ロケーションも良さそうなので良い写真が撮れたでしょうね。
自分は今年まだ花火大会に行っていないので見れて嬉しいです。
日本の夏と言えばやっぱり花火ですからね!

Wポチ!
花。 | URL | 2010.08.17 07:46 | Edit

デイジーさん、おはようございます(*⌒∇⌒*)ノ
そしてそしておっかえりなさ~い♡
楽しかったですか?お天気は良かったですか?
嬉しいです、デイジーさんがまた今日からこちらにいらっしゃるんですね~。
黒いテンプレートが夏の夜を演出してくれていますね。
花火の音や夜の熱気や人々の笑顔までもが見える気がします。
すばらしい写真をありがとうございます。
デイジーさん、花火の迫力と繊細さ、すごく素敵に撮られていますね。
こんなに素敵な花火の写真、初めて見ました。
デイジーさん、ありがとうございました。
わ~い(o・∇・o)ゎ‐ぃ! 、デイジーさんがお帰りでやっぱり嬉しいです~♪
デイジーさん、今日も素敵な一日になりますように❤
スーさん | URL | 2010.08.17 07:36
おはようございます♪

お帰りなさいませ♪
見事な花火のお写真が満載ですね。
規模も大きかったようで見応えあります。
夜空に咲く華は本当に綺麗ですね。
PP☆
サトちゃん@ | URL | 2010.08.17 06:50
おはようございます

デイジーさん、お帰りなさ~い。
そして、いきなり大迫力の花火写真と来ましたか!!
夜空に花咲いた一瞬を・・・・・素晴らしいです^^;
次回作も楽しみです♪
メルモ | URL | 2010.08.17 06:41 | Edit

デイジーさんおはようございます
そして御帰りなさいです
楽しかったようですね
よかった!
デイジーさん毎回素敵な画像を撮られているから
今回の花火もなんというリアルなんでしょう
まるで一緒にかきごうりでも食べて拝見してるようでした
お疲れもあるでしょうから
ゆっくりご自愛してくださいね
旅行の画像楽しみにしてます!
White | URL | 2010.08.17 06:19 | Edit

お盆の夏休み、旅行もあったんですね。(笑)
花火大会にも行って写真も撮って充実した休みでしたか?

さすがデイジーさんですね。
花火の写真、ハレーションを起こすことなく
花火の中心点からきっちり・はっきりと写っています。

下に写っている塔は福岡タワーとか言う塔ですか?

花火の写真の時だけかも知れませんが、
背景が珍しく黒になりましたね。
trafalgar-law | URL | 2010.08.17 06:14

おはようございます&お帰りなさいませ~。
おお!
関門海峡の花火大会に行かれたんですね!
めちゃめちゃ人手の多い花火大会ですよね、そんな中で
いい場所をキープして撮られたようで、綺麗ですね~♪
1枚目、スターマイン系は露出が難しいと思いますが
ばっちりですね(^^)
torasanb | URL | 2010.08.17 05:45 | Edit
綺麗ですね♪

面倒がらずに三脚持参のデイジーさん

 綺麗に花火が撮れています。

花火は手持ちでは限界がありますよね!

 何時もおかしな花火の写真を写しています。

恵 | URL | 2010.08.17 05:29 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、お帰りなさい♪
朝からドッカ~ンと素晴らしい花火のお写真に感激です!
なんて素敵なお写真なんでしょう♪
拝見している私にも感動が伝わってくるようです!
どのお写真もポストカードやポスターになりますょ (^^)v
私は地元近くの花火大会、家の中で音だけ聞いていて悶々として…
でもデイジーさんのお写真を拝見してスッキリしました♪
それにしてもどうやったらこんなに綺麗に素敵に撮れるんでしょう!?
あっ、腕からして雲泥の差なので同じようには撮れないですけど (^^ゞ
デイジーさん、花火の続きも楽しみにしています♪♪
ポチっと♪
りょうこ | URL | 2010.08.17 05:27

わ~い、おかえりなさ~い。
たくさんの花火!いろんな花火の写真を拝見していますが、
デイジーさんの花火がやっぱり一番好き!
関門海峡の両側からって、なんて粋なことでしょう。船から見ることもできるし
海辺のホテルからも綺麗なんでしょう、きっと。
テンプレが・・・と、ちょっと間違ったかと思っちゃいました(笑)
llama | URL | 2010.08.17 05:06 | Edit

デイさん、お帰りなさいませませ~♪

帰って来るなり 素晴らしい第一弾は ≪花火≫ですか・・・・・ブラボー!!
それにしても こんなにキレイな花火を・・・一体何者なんだ、きみは(笑)
1枚目 そして 4枚目 特に好きですわ~♪

楽しいご旅行だったからこそ、こんなに素敵なしゃしんが撮れたんでしょう。
第二弾も楽しみです。

お留守番・・・しておいたからね、わん♡

サクラびより | URL | 2010.08.17 04:49 | Edit

お帰りなさいませ♪
これは見事な花火写真ですね!!
3枚目4枚目の構図の切り取り方がいいですね~
迫力があって素敵です♪
種蒔き | URL | 2010.08.17 03:38

花火大会の写真がこんなに綺麗に撮れています。
私は夜間撮影が苦手です。今のカメラにしてから夜間は撮っていません。
下関と門司の合同の花火大会は見て見たいと思っています。
こんなに豪華だと見応えがありますね。
june | URL | 2010.08.17 03:00

お帰りなさいませ~^^
お帰り早々、素晴らしい花火を見せていただけるなんて
感激です!
さすがに見事なお写真ばかりですね~
とくに最初の花火の美しさは感動です♪
これからのお写真、楽しみにしています
PP☆

クランベリーソース | URL | 2010.08.17 02:44

おかえりなさ~い!
ステキな花火の写真ですね ♪
さすが、デイジーさんだと思って楽しませていただきました(^-^)
花火と旅行の写真、楽しみに待ってます☆ぽち
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
