スポンサーサイト


ストロベリーフィールズ(黄花千日紅) Vol.1




《 * ストロベリーフィールズ(黄花千日紅) Vol.1 * 》


ストロベリーフィールズ(千日紅)1・2010/08/08


『Strawberry Fields Forever』
―The Beatles―

”僕と一緒に行かないか
あのストロベリー・フィールズに
すべてが夢 捕われるものさえ何もない
ストロベリー・フィールズよ 永遠に”



*+*+*


捕らわれるもののない永遠の場所・・

それは夢の世界

それとも

御仏の世界・・?





お盆が近いこともあり
ふと頭をよぎりました(´▽`*)
ほんとは美味しそうな
イチゴに見えてしまったことは
ナ・イ・ショq(≧∇≦*)




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番下にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
素敵な一日になりますように♡


*追記*
今日は思いっきり
お返事させていただきますネ♪






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/400-7cb85ce3

Comment

デイジー | URL | 2010.08.11 18:54
♥タジさん♥

こんばんは♪
ストロベリーフィールズは、普通の千日紅とは違う品種で、
黄花千日紅の園芸種だそうです~^-^
でも、ストロベリーフィールズという名前の方が可愛らしくてピッタリですよね(*'-'*)キュン

わぁ~私の写真、ストロベリーフィールズですか~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
嬉しいな~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
タジ | URL | 2010.08.11 14:19

千日草は別名ストロベリーフィールズって言うんですか・・・
何だか別名の方が夢があって良い名だなぁ~

デイジーさんの写真の花は正に千日草でなく
ストロベリーフィールズですね(^_^)

デイジー | URL | 2010.08.11 06:41
♥ステージさん♥

おはようございます♪
わぁ~夢の世界へ連れていってくれるようと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・ステージさんも、現実逃避して夢の世界でボーっと過ごしたくなりますか~♪

そうですね、写真を撮る時にこうしてイメージをして撮ることって、多いかも^-^
反対に撮った写真をあとで、いろいろイメージしてレタッチすることもありますヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.11 06:41
♥ka-koさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・とっても可愛いお花でしょう~(*'-'*)キュン
名前もストロベリーフィールズなんて、可愛いネーミングですよね。
ソフト仕上げ、いいと言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.11 06:40
♥花音さん♥

おはようございます♪
千日紅、お好きですか~^-^
ふふっ・・ね~イチゴみたいですよねヾ( 〃∇〃)ポッ
夢の世界のようと言っていただけて嬉しいです♪

あ・・昨年ですが、このストロベリーフィールズでクリスマスリースを作ったんですよ^-^
色褪せないので、ドライフラワーにピッタリですネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ステージ | URL | 2010.08.11 00:41

こんばんは。
ソフトな仕上がりが夢の世界へ連れて行ってくれる様な感じですね。
現実逃避してこんな世界でボーっとした時間を過ごしたいです。
こういう写真もやはり想い描かないと撮る事が出来ない写真なんでしょうね・・
ka-ko | URL | 2010.08.10 23:37

こんばんは。
うわぁー、かわいいですね!!
ストロベリーフィールズっていうんですね!
ソフト仕上げが、また良いですね^^
花音 | URL | 2010.08.10 23:31 | Edit

こんばんは(^-^)
千日紅、大好きなお花です。
本当にストロベリーのようですよね。
前ボケがまるで夢の世界のようで素敵です!
千日紅、摘んでドライにしてリース作りたいな~(*'-'*)
デイジー | URL | 2010.08.10 23:06
♥トラサン♥

こんばんは♪
夏休みでお孫チャンたちとお過ごしになられる時間も多いでしょうね^-^
小さかったお孫チャンたちもどんどん大きくなり体力もついてくるので、
トラサンも大変ですね・・でも、幸せですよね~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
お疲れ様でした(*'-'*)

そしてお疲れのところ、こうしてご訪問くださってありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うふっ、イチゴに見えて嬉しいです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 23:03
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
うふっ。。美味しそうな真っ赤なイチゴでしょう~(≧m≦*)ムフッ
まさにストロベリーフィールズと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

ウンウン、千日紅よりもストロベリーフィールズの方が、ピッタリマッチしますよね~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 23:02
♥yukoさん♥

こんばんは♪
わぁ~yukoさん、素敵な見方をしてくださってありがとうヾ( 〃∇〃)ポポッ
真ん中の子が指揮者で、みんなで演奏・・♪
どんな曲かな~やっぱりストロベリーフィールズなだけに、
『Strawberry Fields Forever』かしらんヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 23:02
♥rosetta531さん♥

こんばんは♪
わぁ~ビートルズ、思い出されましたか~o(〃^▽^〃)oワーイ
こういうイメージと思っていただけて嬉しいな♪
ふんわり幻想的と言っていただけて幸せです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 23:01
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
高校時代にベスト盤!むむっ、やっぱりお若いです~ヾ( 〃∇〃)キャー
アハハ~本当にイチゴと思っちゃいましたか~☆
じゃあ、大成功ですネ(笑)

構図までお褒めいただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
しんさん、お盆もお仕事ですか~(´▽`*)
私はようやく一つ大きな仕事が目処がついて、明日から1週間夏休みです^-^ゴメンネ
お墓参りは行きましょうね~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ポチまでお気づかいくださって、ありがとう~~ヾ( 〃∇〃)ポッ
デイジー | URL | 2010.08.10 23:01
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・ちょっとメルヘンチックにしてみましたヾ( 〃∇〃)テヘ
イチゴがこんなに生っていたら、嬉しすぎますよね~♪
夢中で食べちゃいそう(笑)

いつも温かいお言葉とポチ☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 23:00
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・千日紅、イチゴ畑でしょう~(≧m≦*)ムフッ
こんなにたくさんのストロベリーフィールズを見たのは初めてだったんですが、
見た瞬間「イチゴ?」って思ってしまって^-^;
奥のピンッと立っている子、美味しそうですよね~♪
甘い香りがするともっといいんですがヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 23:00
♥しいさん♥

こんばんは♪
わぁ~赤毛のアンの世界!!
とっても嬉しいです~(*'-'*)キュン
じゃあ、ここはプリンスエドワード島のグリーンゲイブルズですね~ヾ( 〃∇〃)フフッ

ほんと、こんなところでお弁当を広げて食べたら美味しいでしょうネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 23:00
♥まきさん♥

こんばんは♪
ボケボケでしょう~(≧m≦*)ププッ
ふんわり~とした雰囲気にしたかったので、ちょっとフィルターかけちゃいました^-^

お伽の国の雰囲気出ていますか~♪
嬉しいです(*'-'*)キュン

ふふっ・・イチゴちゃんに見えたらいいな~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:59
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
いえいえ、歳は私も・・ですから~ヾ( 〃∇〃)テヘ
やはりストロベリーフィールズと聴くと、ビートルズのメロディーが流れますよね♪
pxoxさんも、お好きな曲なんですね。
ふふっ・・ビートルズと御仏、異色のコラボですよね(≧m≦*)ププッ
千日紅はお盆のお花なので、ちょっとコラボさせちゃいました^-^;

この世にストロベリーフィールズがあったら・・ちょっと行ってみたいですよね♪
もちろん、イチゴを食べに・・(笑)ネ。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:59
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
そうよね、初めて聴いた時は最後の『Strawberry Fields Forever』の箇所だけ分かって、
あとはチンプンカンプンでしたねヾ( 〃∇〃)テヘ
洋楽が大好きでしたが、歌詞が分からなくて何度もテープを巻き戻して聴いていた時代ですね。
あの甘い歌声、心地いいんですよね~♪

>うちの子の名前に似た歌詞が連呼される曲があって

ふふっ・・あの曲かな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
わかっちゃった(笑)

千日紅ってお盆のお花だそうですね^-^
なっちゃんもドライフラワーにしますか!
私、昨年このお花でクリスマスのリースを作りましたよ~♪
色褪せないからいいですよね。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:58
♥ひーさん♥

こんばんは♪
野いちご!!そうそう、まさに野いちごですよね^-^
赤と緑のコントラスト、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

台風のこともお気づかいくださってありがとうございます。
今回は雨台風なんでしょうか・・
風がそれほど強くないので、ホッとしています(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ありがとう、十分気をつけますネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:58
♥ぴょこたん♪♥

こんばんは♪
アハハ~メール送信!?
んんん??届いていないので、大丈夫です~ヾ( 〃∇〃)キャー
メールアドレス欄にコメントを入れてしまったのかな~?

なのでご心配なさらずに~♪
どんなコメントをくださったのかが分からないのが残念ですが(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:57
♥myaanさん♥

こんばんは♪
わぁ~myaanさんも、このお花お好きですか~o(〃^▽^〃)o
可愛いですよね~☆
棒のついたキャンディー!それ、ピッタリですね~♪

ピンクのはラズベリーフィールドですね(*'-'*)キュン
真っ白のもありますよね。
どの色も全部好きです~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
ふふっ・・喜んでいただけて、私も嬉しいな♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:57
♥仁子さん♥

こんばんは♪
お庭で千日紅を育てたことがあるんですね~^-^
ピンクや白のほうに目が行ってしまいますものネヾ( 〃∇〃)ツ

ふふっ・・後悔しちゃいましたか~?(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
じゃあ、ぜひ次はストロベリーフィールズを植えてあげてくださいネ♪
絵ハガキみたいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とぽち☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:56
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
イチゴに見えますか~o(〃^▽^〃)oワーイ
ソフト感・・素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

夢の中の世界のような雰囲気を出したかったので、とっても嬉しかったです♪

いつも温かいお言葉とWポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:56
♥toshiさん♥

こんばんは♪
toshiさんも、美瑛で千日紅を撮られるんですね^-^
ふふっ・・ついつい匂いをかぎたくなっちゃいますネ(*'-'*)キュン

ね~イチゴの香りがしたら、最高ですよね~ヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:56
♥myuさん♥

こんばんは♪
童話の中にいるよう・・と思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
イチゴじゃないけれど、イチゴ畑です~(笑)
うっとりしていただけて幸せ♪

いつも温かいお言葉と☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:55
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
イチゴ畑をイメージなさったことありませんか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふふっ・・納得していただけて良かった(*'-'*)キュン
hisamichiさんも、ビートルズお好きなんですね~♪
素敵な曲がたくさんありますよね。

いつも温かいお言葉とPPをありがとう♡
torasanb | URL | 2010.08.10 22:55 | Edit
今晩は^^

今日は 孫達を預かっていました。

夕方8時ごろに孫達を送っていきまして・・・
帰りが遅くなりまして、
私の予定も大きく狂いました^0^

可愛い花ですよね^^
私もイチゴに見えました♪
デイジー | URL | 2010.08.10 22:55
♥REFさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・これは、福○山○花公園で撮ったんですよ^-^
夏の時期はあまりお花が咲いていなかったんですが、この千日紅だけは
一面咲いていて・・本当にイチゴ畑のようでした~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ねねっ、つい手が伸びちゃうでしょう?(笑)

うん・・捕らわれるもののない永遠の場所って・・どんな場所なんでしょうね^-^;
もし現実にあるのなら、行ってみたいですよね♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:54
♥Milkywayさん♥

こんばんは♪
台風のこと、ご心配くださってありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今のところ、少し風が強いくらいで雨も止んでいます。
今度の台風は雨台風なのかな・・風がそこまで強くないので、今のところホッとしています♪
Milkywayさんのところ、暑いんですね!!
涼しそう~っていうイメージがあるんですが、ジリジリなんですかー(´▽`*)
暑さで倒れないように、どうかお気をつけくださいね。

美味しそうでしょう~(≧m≦*)ムフッ
Milkywayさんのお家には、ラズベリーフィールドが咲いているんですね~♪
お母様、お花がお好きなんですか!
じゃあ、きっとお手入れの行き届いた綺麗なお花でいっぱいのお庭なんでしょうネ(*'-'*)キュン
そうそう、千日紅はドライフラワーにしても色褪せないのでいいですよね。
私もこのストロベリーフィールズで昨年クリスマスリースを作ったんですよ~☆
真っ赤なリース、可愛いですヾ( 〃∇〃)ポポッ

夢の世界のようと言っていただけて嬉しいな♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:54
♥86seさん♥

こんばんは♪
わぁ~86seさん、お若いのにビートルズお好きなんですね^-^
幅広い年代に愛されているグループなんですね~♪
『Strawberry Fields Forever』・・凄く歌詞が素敵で、詩の世界に惹きこまれますね。
そして、甘い歌声もいいんですよね~♪

赤って難しい色よね^-^;
べたっと潰れたり、くすんでしまったり・・微妙な色なので、出すのが難しいです><
ウットリしていただけたなんて幸せです~♪

このお花は、いつも行く花公園の花壇に咲いていたんですが、
花公園の方々が季節ごとに種や苗を植えているので、自生しているのとは違うみたい^-^;
野生の千日紅は見かけたことがないですヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉と凸☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:54
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
メルヘンでしたか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
可愛いと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
はい、千日紅の中でこの赤いお花は、ストロベリーフィールズという名前なんです。
イチゴみたいで、名前もピッタリですよね♪

私、フィルターを持っていないんです^-^;
なので、加工ソフトでフィルターをかけています~♪

いつも温かいお言葉とぽちぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:53
♥はぴさん♥

こんばんは♪
わぁ~可愛いって思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私も、こんなにたくさんのストロベリーフィールズって初めて見ました。
うふっ・・美味しそうでしょう~(≧m≦*)ムフッ

そうですね~この日は曇り空でどよ~んっとして風も結構あったので、
撮りづらかったです(´▽`*)
素敵な構図と言っていただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ポポッ

夢の世界を感じていただけて良かった♪

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:53
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・ラズベリーにも見えますよね~♪
千日紅の中で、この赤いお花はストロベリーフィールズ、
濃いピンクのお花をラズベリーフィールドと言います(*'-'*)キュン

美味しそうに見えてよかったヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:52
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・イチゴに見えましたか~o(〃^▽^〃)oワーイ
イチゴの季節は終わってしまいましたが、食べたくなりますよね☆

真ん中の子、リーダーに見えますか~♪
どの子にピンを持ってこようかな・・・と見まわしていたら、
この子と目が合っちゃいました(*'-'*)キュン
存在感たっぷりと言っていただけて嬉しいです♪

仕事のこともお気づかいくださってありがとうございます☆
ようやく目処がついて、ホッと一息ですヾ( 〃∇〃)ツ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:52
♥あきさん♥

こんばんは♪
可愛いお花畑の雰囲気、出ていますか~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
ふふっ、美味しそうなイチゴちゃんでしょう~(笑)
あきさんは、果物の中でイチゴが一番お好きなんですね~♪
わぁ~お一人で一パックいっちゃいますか\(◎o◎)/!ワオ
私は、桃ちゃんが一番好きです☆

メルヘンの世界と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ビートルズの『Strawberry Fields Forever』をイメージして、
ちょっと夢の世界のイチゴ畑のような感じにしてみました♪
写真の中に入りたいと思っていただけて良かった!

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 22:52
♥llamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~ボケ加減、よかったですか~ヾ( 〃∇〃)ポッ
ふふっ・・そうなんです、あの真ん中でピンッとまっすぐに立った子と目があって、
この子に決めました(笑)

このお花を見ると、ビートルズの『Strawberry Fields Forever』を思い出します^-^
ね~同年代だと同じこと考えちゃいますよね(≧m≦*)ププッ
で、もう一度夢の中へ戻られましたか~?(笑)
夢見るワンダーランド!q(≧∇≦*)ドキーッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡

PS.ワンダーランドへお返事ありがとう♪
   今朝確認させていただきました~☆
   これ以上お返事差し上げると、収拾つかなくなっちゃいそうなので(笑)
   ここで止めておきますねんヾ( 〃∇〃)テヘ
Nobutaka | URL | 2010.08.10 22:45 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
わ~、美味しそうな真っ赤なイチゴがいっぱい!!に見えますよ~
まさに、ストロベリーフィールズですね!!
千日紅より、ずっと素敵な名前です♪
yuko | URL | 2010.08.10 22:36

可愛い^^
真ん中のピンのあった1本のストロベリーフィールズが指揮者で、皆で演奏しているみたいです♪
まさに夢の世界ですね。
P☆
rosetta531 | URL | 2010.08.10 22:33 | Edit

ビートルズの曲を思い出しました~☆
やっぱりボクの中でもこういうイメージです!
ふんわりしたお写真、幻想的ですね♪
Lovely Blue | URL | 2010.08.10 22:29

こんばんは♪
ビートルズですね♪高校の時にちょうどベスト盤が出てよく聞きました

千日紅なんて初めて見ましたし、初めて知りました(^_^;)
ホントにイチゴだと思っちゃいました(^_^;)

素敵な構図です♪
赤がキツ過ぎず、ソフトな感じも癒されます
もうお盆ですか・・・しんさんは仕事ですから関係ないですが、
祖父母の墓参りには行かないと(^_^;)

ポチッと後で参ります<m(__)m>
こころん☆ | URL | 2010.08.10 22:28

こんばんは
なんだか童話の世界みたい♪
イチゴがこんなにたくさんあったら・・・幸せだなぁ(*゚▽゚*)
ポチ☆
Tigerうっす | URL | 2010.08.10 22:25 | Edit

こんばんは~。
千日草をいちごのイメージで捉えたことはありませんでした。
なるほど、いちご畑のようですね^^
奥のピンと立っているのなんか、美味しそうですよ^^
甘~い匂いが漂ってきそうな、そしてメルヘンチックなお写真ですね。
しい | URL | 2010.08.10 21:14 | Edit

かわいいですね~♪
赤毛のアンの世界みたい♪
ふんわりのなかに、ぽっと染まった紅が優しいですね。
こんな景色の中で、のんびりお弁当食べたいな~☆
まき | URL | 2010.08.10 20:28 | Edit

すごいボケ・・・。
何ともいえない雰囲気ですね。
大好きです、こういう写真って。
まさに夢の世界ですね。
おとぎの国に迷い込んだみたい。

確かにイチゴに見えるかも?


pxox | URL | 2010.08.10 20:09 | Edit
こんばんわ~♪

齢が分るけど^^;
ストロベリーフィールズ…と聞いた途端に、頭の中にビートルズのメロディが浮かんできました。
何回聴いたことでしょう^^
好きな曲のひとつです。
私はちょっと「トリップ」をイメージしていましたが…
でもビートルズと御仏がコラボするってのは、想像しませんでした。
なるほどそういう見方があるんですね~♪

一度行ってみたい…ストロベリーフィールズ
もちろんイチゴも食べたい(^_^;)
なっちゃん | URL | 2010.08.10 20:08 | Edit

昔々
歌の最後の♪Strawberry Fields Forever♪
ところだけ歌詞がわかって、
何とかいっしょに歌おうとするのだけれど、
メロディとうまくあわせられなくて字あまりになっちゃって、
何回もテープ!!を巻きもどして聞いたのを思い出しましたぁ。
あの、なんともあまい歌声が好きだったなぁ…
ビートルズの歌。
うちの子の名前に似た歌詞が連呼される曲があって、
勝手に、わが子のテーマソングにしています(≧ω≦)☆

千日紅って、お盆のお花なんですね~
知りませんでした。
毎年、秋口に、お安くなったのを買ってきて、ドライフラワーで楽しんでいます。

たくさんの、美味しそうなイチゴちゃんたちに☆☆

今日も素敵なお写真アリガト(*'-'*)キュン
ひーさん | URL | 2010.08.10 19:57 | Edit
こんばんは

野いちごみたいに見えますね。
赤と緑のコントラストがすてきです。

台風が来てますね、お気をつけて。
ぴょこたん♪ | URL | 2010.08.10 19:50
あれ!ヽ(◎Θ◎)ノ

今ね・・・コメント 書いて (*^・Θ・^)σ”  ぽち
したつもりが。。。。。メール送信しちゃいました!∑(*・Θ・ノ)ノ ぇe-330

お手間取らせますぅ。。。メールの返信は いらないですからねぃ。。。(〃'Θ'〃)ゝ 
トホホ・・・m(_ _"m)ペコリ♪
myaan | URL | 2010.08.10 19:26
こんばんは。

ストロベリーフィールズ、可愛いですよね~♪
わたしはこのお花を見ると、
棒についたキャンディを思い浮かべてしまいます^^。
うふふ、この赤いキャンディも美味しそうだけれど、
ピンクのキャンディも大好き♪
今年は、まだ見かけていなかったので、
コチラで逢えて嬉しいです~☆
仁子 | URL | 2010.08.10 19:26

デイジーさん、こんばんは♪

わたしは何回か千日紅を庭で育てたことがあるんですが、
いつもこの赤のストロベリーは横目で見て、どうしようかな~、とおもいつつ
ピンク、とか白、とかを買っていました。

そして後悔(笑)

こんなに素敵なストロベリーフィールズの花畑を魅せていただいたら
ああ、買えばよかった、って(>_<)

今日も絵葉書みたいな素敵なお写真をありがとうございます(*^_^*)  ぽち☆☆
まーぶ | URL | 2010.08.10 19:18 | Edit
イチゴ

こんばんは。
名前のとおりイチゴに見えますね。
ソフトな感じなのがとても素敵です。
まるで夢の中に居るみたいです。

Wポチ!
toshi | URL | 2010.08.10 18:29 | Edit

こんにちは。
夏の終わりに僕もこの花を
美瑛でよく撮るのですが
撮りながらつい匂いをかいでしまいます。。。

いちごの香りはしないのですが・・・笑い。
myu | URL | 2010.08.10 18:20 | Edit

こんにちは☆

まるで童話の中にいるような、素敵な世界。
いちご畑なんですね。綺麗~。
うっとりです。

☆!
hisamichi | URL | 2010.08.10 17:32 | Edit

センニチコウは何度も見ていますが、
いちご畑をイメージしたことはありませんでした。
でも、こんな風に見えるのではないかと納得してしまいました。
PP!

The Beatlesを好きな方が多いようですね。私もです。
REF | URL | 2010.08.10 16:36 | Edit

こんにちは^^
こんなにかわいいお花どこにあるんですか~?(笑)
ほんと思わず手にとって口に運びたくなります(笑)
やさしい雰囲気が夢の世界のようです♪
捕らわれるもののない永遠の場所…ほんとどんな所なんでしょう~
いつかはみんなが行くところでしょうか~
現実の世界にあるのなら行きたいです^^
Milkyway | URL | 2010.08.10 16:28 | Edit

こんにちわっ!(^^)!

台風は大丈夫かな?
こちらは倒れるくらい暑いです 陽がサンサンって言うよりジリジリですよね^^;

美味しそうな いえ~可愛い花ですよね~~^^
これ ピンクとか家にもいっぱい咲いてて(母が花の趣味があるので)
いっぱい束ねてドライフラワーにして 家のあちらこちらにぶら下がってます
色もぜんぜん変わらないので ずっと楽しめますね~^^

ほんわか 可愛い夢の世界みたいな写真ですね~~♪♪
ステキ!(*^_^*)
86se | URL | 2010.08.10 15:51 | Edit

わ~いっ♪
ビートルズ、大好き^^
この曲も大好きなのでタイトル読んだ瞬間頭の中に流れましたよ~っ(*´∇`*)
可愛いな~・・・おとぎ話の世界に迷い込んだ気分です。
赤色って出すのが苦手でキツくなったりくすんだりしちゃうのですが・・・
デイジーさんのとーっても綺麗な赤色にウットリです(〃ω〃)
このお花って、野原に咲いてたりするんですかー?
ホームセンターの園芸コーナーでは良く見かけるけど(笑)野生?のものってみたことなくて・・・
今日も凸☆
tochico | URL | 2010.08.10 14:49

デイジーさん、こんにちは~♪
なんてメルヘンなお写真なんでしょう(´艸`o)゚.+:
可愛らしい~☆★
ストロベリーフィールズっていうお花なんですね!
名前にぴったり~苺みたいですね**

デイジーさんのこういうふわっとしたお写真って、
やっぱり撮る時にフィルターとか付けてるんですか??
ぽちぽちっと♪♪
はぴ | URL | 2010.08.10 14:22 | Edit

可愛い~~~♪
こんなにたくさんのストロベリーフィールズを見たことないです。
私も美味しそうに見えちゃいました~(笑)

撮るの難しそうなコたちですが、素敵な構図で撮られてますね~。

ファンタジックな雰囲気で~夢の世界みたい^^
P☆
なんくるないさ@ | URL | 2010.08.10 14:04 | Edit

ストロベリーフィールズ?
イチゴに見えてしまうかもだけど
私にはラズベリーに♪
とってもおいしそうに見えます><w
waveline | URL | 2010.08.10 12:16

こんにちは。
ストロベリーフィールズ本当にイチゴに見えますね。
イチゴの季節終わってしまったのにまた食べたくなりましたよ。

ピントの合っている中でセンターにいるストロベリーフィールズ
この群生の中のリーダーに見えます。
誇張しすぎてないが存在感たっぷりの!!

ひとまず落ち着いたようで、なによりです^^
あき | URL | 2010.08.10 12:02 | Edit

デイジーさん こんにちは♪
可愛いお花畑ですね。
それに美味しそうなイチゴ^^
実はイチゴが大好きなんです。
一人で1パックを食べてしまうほどです。

お写真はメルヘンの世界にいるような
可愛くて素敵なお写真ですね。
お写真の中に入りたいです☆
ポチッ!
デイジー | URL | 2010.08.10 09:07
♥ホワイト10さん♥

おはようございます♪
わぁ~ウットリしていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
曇り空でお天気があまりよくなかったので、少しソフトに仕上げてみました^-^

そして美味しそうと言っていただけて良かった~o(〃^▽^〃)oワーイ
わわっ、ホワイト10さんも花より団子・・でしょうか~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

それから台風のこともお気づかいくださってありがとうございます♪
日本海側を通過していくようなので、少し影響がありそうですが、
今のところは穏やかなお天気でホッとしています。
十分に気をつけますネ♪

いつも温かいお言葉とpp☆をありがとう♡
llama | URL | 2010.08.10 09:04 | Edit

デイさん、おはようさん♪

このボケ加減がステキ・・・まるで、夢の世界だわね☆
しかも、まっすぐ立った1本に、「ピン」入れちゃいましたかぁ!
カッコよすぎです♪

ストロベリーファーム?ビートルズかな?
同年代ってなんだろ・・・同じ事考えるわね~♪
朝だと言うのに もう一度夢の中へ 戻りたくなりましたわんわん♡

夢見る1枚のワンダーランド(←いひひ) ありがとうございました☆


PS.ワンダーランドにお返事いれてありま~す♡
デイジー | URL | 2010.08.10 09:03
♥bioraさん♥

おはようございます♪
千日紅って、お盆のお花ですよね^-^
風に揺れるとネ・・とっても撮りずらいんですよ~ヾ( 〃∇〃)ポリポリ

うふっ・・bioraさんにもイチゴに見えますか~o(〃^▽^〃)oワーイ
あとで差し入れに行きましょうか~(≧m≦*)ナンチャッテ

捕らわれることのない永遠の場所。。
どんな世界なんでしょうね、神の国でしょうか~☆

いつも温かいお言葉と大ポチをありがとう♡
ホワイト10 | URL | 2010.08.10 08:53 | Edit

おはようございます。
ソフトな雰囲気で、とても優しい写真になりましたね。ウットリです。
それに、美味しそうですね。イチゴは、大好きでやはりそちらの方へ気がまわります。(汗)
台風が接近しているようですが、気をおつけ下さいね。
pp☆。
デイジー | URL | 2010.08.10 08:53
♥SONOMIさん♥

おはようございます♪
きゃあ~可愛いって思っていただけて嬉しいな(*'-'*)キュン
わぁ~甘さまで出ていますか~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

え~!
私のブログをご覧くださって、人に優しい気持ちでいようと思っていただけているなんて、
なんて幸せなことでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
嬉しいな~凄く嬉しいです♪
私自身は、そんなちっとも優しい人間じゃなくって、どうしたらもっと優しくなれるのか・・
いつももがいているような人間なんですが、こんな風に思っていただけていることを
伺って、本当に嬉しくてたまりませんヾ( 〃∇〃)ツ
それに、私こそがSONOMIさんを始め、たくさんのみなさまに優しさをいただいています。
今日もSONOMIさんの優しいお心を受け取りました♪

はい♪
今日も綺麗な笑顔と優しい気持ちを忘れずに過ごしましょうね^-^
SONOMIさんも、どうぞお元気で素敵な1日をお過ごしくださいネ。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:52
♥たついちさん♥

おはようございます♪
うふっ・・美味しそうに見ていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
千日紅の赤って、ほんとイチゴ畑みたいですよね~♪
つい手が伸びて・・・って(笑)

英語の先生が、『Strawberry Fields Forever』を流していらっしゃったんですか~♪
先生もビートルズのファンだったのかな~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
凄くイイ曲ですよね☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
biora | URL | 2010.08.10 08:48
お盆。。

センニチコウ  写真撮るの、中々難しいお花のようですね。↑

流石!素的な写真が撮れました。大ポチ。(笑い)

う~ん、私もイチゴに見える~~、(笑い)

捕らわれる事の無い、永遠の場所   ←良いなぁ♪ 仏の世界かな?♪
デイジー | URL | 2010.08.10 08:42
♥SLOW1978さん♥

おはようございます♪
可愛くて、美味しそうなお花でしょう~(笑)

お盆ですね・・私も今大きな仕事を抱えているのでお盆休みもないんですが、
週末はお墓参りに行ってこようと思います^-^
SLOWさんの故郷は鹿児島ですか~♪
秋に帰省なさった時に、ぜひお墓参りに行かれてくださいね(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:42
♥miyu。さん♥

おはようございます♪
わぁ~キュートと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
miyuさんも、ビートルズの『Strawberry Fields Forever』を思い出されましたか~♪

レタッチで、ソフトフィルターをかけています~☆
メルヘンの世界へどうぞ~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ビートルズの曲の世界のストロベリーフィールズってこんな感じだったのかしら~って
ちょっと思っちゃったんですよ♪
うふっ・・やっぱり~イチゴちゃんですよね(笑)
これだけたくさんイチゴが生っていたら・・思いっきり食べられそう(≧m≦*)ププッ

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
SONOMI | URL | 2010.08.10 08:41

デイジーさん おはようございます
キャ~ 可愛いです!!
ストロベリーフィールズ・・・なんてキュートなんでしょう☆
ほんわり 斜がかかった画像で より甘さが出ていますね~
うまいなあ!!!
しれにデイジーさんのお心が伝わってくるフレーズですね
いつもそうなのですが デイジーさんのブログを見せていただくと
「今日も人に優しい気持ちでいよう!!」って思わされます
これって きっと私だけじゃないと思うんです
今日も デイジーさんの「優しさ」を受け取りました
きれいな笑顔で 過ごしましょう
デイジーさん ありがとうございます
今日もお元気でお過ごしくださいね
たついち | URL | 2010.08.10 08:41

皆さんと同じで、美味しそうに見えますね^^;
センニチコウがほんとイチゴに見えてしまいます。

中学のときに、英語の教師が『Strawberry Fields Forever』をよく流していたのを思い出しました。
SLOW1978 | URL | 2010.08.10 08:29 | Edit

おはようございます♪
カワイイ、、美味しそうな(笑、花ですね。
もうすぐ、お盆ですね。
とは言うものの私はお休みも無いので特に関係なし。
お墓参りにも行きたいけどなかなかね。
でも、今年は秋に鹿児島に帰る予定。
miyu。 | URL | 2010.08.10 08:28

わぁ~♪
可愛いくてキュートですね~!
タイトルを拝見した時、ビートルズの「Strawberry Fields Forever」の歌が
頭をよぎりました~♪
ソフトフィルターがかかったような感じがとっても素敵で
メルヘンの世界へ導かれるようです。
こんな綺麗なストロベリーフィールズに行ってみたいなぁ~♪
私もいちご畑に見えて、美味しそうで食べた~い^^なんて
思いました(笑)
素敵なお写真を見せていただいてありがとうございます。
ポチっ♪
デイジー | URL | 2010.08.10 08:27
♥miyaさん♥

おはようございます♪
ね~これだけたくさん咲いていたら、美味しそう・・じゃなくって(笑)、
可愛らしくて胸キュンキュンしちゃいますよね~(*'-'*)キュン
まぁ~実物より可愛い気がするだなんて・・嬉しすぎます~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

台風のことまでお気づかいくださってありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今朝・・気付きました^-^;テヘ
まだ風はそれほど強くないんですが、これからお天気が下り坂になりそうです((+_+))
お優しいお心、とっても嬉しかったです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:22
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
はい、ようやく少し仕事の方も目処がつきました^-^
やっぱり私はお一人お一人にお返事をさせていただきたくって、
どうしてもウズウズしちゃってヾ( 〃∇〃)テヘ

そうそう、Strawberryの「Straw」は、「麦わら」ですよね^-^
それでも、地面に直に実が生って腐ってしまうのを避けるために、
麦わらを敷く・・というのは初耳でした\(◎o◎)/!
さすが、Whiteさん♪
博学です~( ..)φメモメモ♪

イチゴに限らず、今はどのフルーツもいつが旬なの?って思うくらい、
年中手に入る時代になっちゃいましたねヾ( 〃∇〃)ツ
まぁ~博学なWhiteさん、お花の名前もバッチリな気がしますよん(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
miya | URL | 2010.08.10 08:22 | Edit

真っ赤な千日紅が こんなにいっぱい~♪ 可愛いですネ^-^v
実物よりも、デイジーさんのお写真で見る方が ずっと可愛い気がします~~(*b'v'd)うふふ♪

台風が来ているようです。お気をつけてd(^_^o) ネッ
White | URL | 2010.08.10 08:15 | Edit

今日はコメントが一人づつ入っていますね。(笑)

なぜストロベリーと名前が付いたかと言うと、
イチゴは地面に時下に実がなってしまって
腐ってしまうことが多くなるので、下に麦わらを
敷いて土と接触させないようにして育てるので
ストローベリーとなったと聞いたことがあります。

今は年中出回っていますが、いったい本来の旬は
いつなんでしょうか。(笑)

この花は時々見ますが、花名は全然覚えられません。(苦笑)
デイジー | URL | 2010.08.10 08:11
♥土佐けんさん♥

おはようございます♪
わぁ~千日紅、初めてですか~^-^
とっても可愛らしいま~るいお花で、イチゴみたいでしょう?
そのことから、別名『ストロベリーフィールズ』という名前がついたようです♪

うふっ・・土佐けんさん、煩悩に満ちているんですかヾ( 〃∇〃)テヘ
私と一緒ですね~☆
私もまだまだ煩悩だらけで、自由な何ものにも捕らわれることのない世界には
いけそうにありません(笑)

昨日のお返事・・ご覧くださってありがとうございます♪
私はそんな優しい人間ではありませんが、少しでも優しい人間になりたいな・・と思います^-^
日々、反省と葛藤ですネ(´▽`*)
思いやるって本当に難しい・・でも、努力していきたいです。

いつも温かいお言葉と全ポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:10
♥スーさん♥

おはようございます♪
わぁ~夢の中の世界のようと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
久しぶりに、ビートルズを聴きながらアップしちゃいました☆

むふふっ・・ほんとほんと!
こんなストロベリーの景色ってちょっと珍しいでしょう~(≧m≦*)ナンチャッテ
ここなら食べ放題ですよん(笑)
ボケ味やカラーバランスまでお褒めいただけて幸せです♪

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:10
♥ゆずさん♥

おはようございます♪
うふっ・・夢の世界のようと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ゆずさんは、リンゴ飴で妄想中ですか~(≧m≦*)ムフッ
それも美味しそう~ヾ( 〃∇〃)テヘ

まぁ~お部屋に飾っておきたいだなんて、嬉しすぎです~♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:09
♥juneさん♥

おはようございます♪
千日紅可愛いですよね~^-^
いろんな色があるお花ですが、どの色もそれぞれに魅力的ですよね(*'-'*)キュン
赤は美味しそうでしょう~(笑)
心地よくなっていただけて、嬉しいなヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉とpp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:09
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
え~私らしくなかったですか~?
それはまだ私を知りませんね~(笑)
実はめっちゃ食い意地が張っているんですよん(≧m≦*)
花より団子ですもの~♪
食べること、大大大好きですo(〃^▽^〃)o
ふふっ・・親近感、増したかしら~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ねね、こんなにたくさんイチゴが生っていたら・・・ちょっとくらいね(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:09
♥いちぼくさん♥

おはようございます♪
わぁ~いちぼくさんもよく聴かれましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
同じくらいの世代でしょうか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ね~イチゴ畑・・と間違っちゃいそうでしょう?
私、見た瞬間ゴックンしちゃいました(笑)

心地よさを感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:08
♥あとほさん♥

おはようございます♪
わぁ~メルヘンの世界で、可愛らしいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、一粒口に入れるたびに、楽しかった思い出がよみがえってきたら・・
素敵ですよね~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:08
♥サトちゃん@♥

おはようございます♪
ねねっ、とっても美味しそうなお花でしょう~(≧m≦*)ムフッ
はい、千日紅の園芸種で、ストロベリーフィールズという種類なんですよ♪
香り・・そういえば、香りを嗅いでみるの忘れてました^-^;
イチゴのような香りがしたらいいですよね~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:06
♥恵さん♥

おはようございます♪
わぁ~見惚れていただけたなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
むふっ・・恵さんも美味しそうなイチゴに見えましたか~o(〃^▽^〃)oワーイ
こんなにたくさん咲いているの初めて見ました。

そう・・・北部九州もね、台風の影響で昨日も今日もお天気が悪くて(>_<)
昨夕は凄い雷雨でした。
お陰で少し今朝は涼しいです♪

温かみがあると言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:06
♥Lifeさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・イチゴがたくさん生っているでしょう~(≧m≦*)ププッ

そうなんです・・宮崎に行く予定にしていたんですが、雨の予報だったので
ダメかな・・と断念しました(´▽`*)
なのに・・お天気最高だったなんて・・Σ( ̄Д ̄lll)ガーン
行っていたら、Lifeさんとバッタリお逢いできていたかもしれませんよね。
残念です~((+_+))クスン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:06
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
はい、いつもの花公園ですが、一面の千日紅畑でしたよ~^-^
風があると撮りづらいですよね。
でもたくさん咲いているところを撮る時は、風があって揺れている感じもまた
いいかもしれませんね(*'-'*)キュン
ウンウン、雨上がりぜひ探してみてくださいネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:05
♥クランベリーソースさん♥

おはようございます♪
わぁ~クランベリーさんもこの曲お好きですか~^-^
懐かしいですよね~昔、よく口ずさんでいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

可愛いイチゴ畑に見えて嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.10 08:05
♥メルモさん♥

おはようございます♪
わぁ~一番乗り、ありがとう^-^
ね~とってもキュートでラブリーなお花でしょう~♪

うふっ・・食べたくなってもらえて嬉しいな(*'-'*)キュン
これはいつもの花公園なんですよ~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
土佐けん | URL | 2010.08.10 07:54 | Edit
おはようございます。

見たことも無い植物写真(^^;
可愛らしくて綺麗ですね^^
赤い色と形が苺を連想させます。
千日紅と言う花なんですね。

捕われる事の無い世界、それは自由で
心広がる世界・・・ですが、僕にはいけそうに無いかも(^^;
煩悩が心に満ちているので(爆)

昨日のデイジーさんのコメントを読んで
人を思いやる気持の大切さを改めて感じました。
デイジーさんのやさしい気持が写真にも現れるのですね。
今回の写真も優しさに満ちていますね♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
スーさん | URL | 2010.08.10 07:51
おはようございます♪

わぁ~、まるで夢の中の世界のようですね!
普段は食べるときにしか見ない(笑)…というのは冗談ですが、このようなストロベリーの景色を見るのは初めてです。
ボケ味やカラーバランスも絶妙ですね♪
PP☆
ゆず | URL | 2010.08.10 07:22

わぁぁ・・・こんなにたくさん!夢の世界にいるようです♪
可愛いくて 美味しそうで( ´艸`)ムププ
私は大好きなリンゴアメで妄想中(笑)
お部屋に飾っておきたいような素敵なお写真☆ぽち
june | URL | 2010.08.10 07:07

この花かわいいですよね。
赤もなんともやさしい、ちょっと美味しそうな(笑)赤です♪
夢のなかで、ふわふわ歩いているような雰囲気で
とっても心地いいお写真♪
PP☆
りょうこ | URL | 2010.08.10 07:05

うふっ、デイジーさんらしからぬお言葉。
でも、ちょっと親近感もちました。
デイジーさんも、お花が食べ物に見える時もあるんだな~って(笑)
いちごが、こんな風にたくさんなってたら、ちょっと失敬してしまうかもしれません。
いちぼく | URL | 2010.08.10 06:42 | Edit

おはようさんです
昔、よく聞いた曲です
ほんとにイチゴのようなお花畑ですね~
夢の世界のような心地よさを感じる光景です♪
ボケ具合が絶妙ですね
ぽち!
あとほ | URL | 2010.08.10 06:35

おはようございます^-^
メルヘンの世界のような可愛らしい写真ですね♪
一粒一粒食べるたびに、
楽しかった思い出がよみがえって来たらいいですね…
サトちゃん@ | URL | 2010.08.10 05:42
おはようございます

美味しそうな花ですね(笑)
ストロベリーフィールズっていうんですか^^
どんな香りがするのかとても気になりました。
イチゴのような甘~い香りを勝手に想像してしまいます(笑)
恵 | URL | 2010.08.10 05:15 | Edit
おはようございます~♪

とっても可愛らしいお写真に見惚れてしまいました♪
うふふ♪ 私も美味しそうなイチゴに見えちゃいました (^^)
それにしてもこんなに沢山咲いていて見事ですねぇ~♪
昨日も今日もお天気が悪くて暗い空模様…
でもお蔭様でデイジーさんのお写真でスッキリ! (^^)v
温かみのあるお写真をありがとうございました♪
ポチっと♪
Life | URL | 2010.08.10 04:26 | Edit

おはようございます^^
イチゴがたくさんですね!
宮崎に行かれる予定だったのですねー
もしかしたらバッタリ会ってたかもしれませんね^^
2日間とも天気は最高でしたよ!
種蒔き | URL | 2010.08.10 04:10

千日紅の花がこんなに沢山咲いていましたか。
この花は少しでも風があると撮りにくい花です。
こんなに沢山あったらまぐれで撮れるかも知れません。
雨がやんだら探してみます。
クランベリーソース | URL | 2010.08.10 02:57

『Strawberry Fields Forever』
大好きな歌の一つです♪
ホント、可愛いイチゴ畑に見えますね~
ぽち
メルモ | URL | 2010.08.10 02:44 | Edit

こんばんわ 久しぶりの一番のり
ストロベリーフイールズ可愛いですね
可憐でキュートさ一杯
デイジーさんだから撮れた一枚ですね
本当食べたくなりました
美味しそうですものね
お近くなのかな
可愛い画像毎回提供してくれてありがとう
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
