

向日葵 Vol.4




《 * 向日葵 Vol.4 * 》
―元気を出して♪―


向日葵4・2010/07/18


ヒマワリに負けないくらい

元気を出していきましょうね~(*'-'*)キュン♪

夏バテも吹き飛ばしましょう~!!




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番下に一言ずつではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
今日もいただいたコメントへのお返事が
できそうにありませんm(__)m
それでも・・もしよろしかったら
メッセージをいただけると嬉しいです(*'-'*)キュン
素敵な週末をお過ごしくださいネ♡






Do you see some more?
(あと3枚宜しかったらどうぞ♪)

↓↓↓




向日葵5・2010/07/18


笑顔で



向日葵6・2010/07/18


空を見上げて



向日葵7・2010/07/18


青空を仰いで



元気出ましたか~ィェィ☆⌒(*^‐゚)エイエイオー!




Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/399-81c4a03e

Comment

デイジー | URL | 2010.08.10 00:07
♥なおしさん♥

こんばんは♪
いえいえ、出遅れなんて、そんなことありませんから~^-^
こうして来ていただけて、写真を見ていただけて。。
その上、温かいメッセージまで・・嬉しすぎて胸がいっぱいになってしまいます(*'-'*)キュン

暑苦しくありませんでしたか?ヾ( 〃∇〃)アセアセ
清々しいと思っていただけて嬉しいです♪
そして、1枚1枚丁寧に見てくださって、それぞれにメッセージをありがとう♡

大きなクマバチさんも、向日葵に中に入ると小さく感じちゃいますネ(≧m≦*)
3枚目はちょっと下から後姿ってどんなかしら~と覗いてみましたよん(笑)
4枚目、PLフィルター使っていないんですよ^-^;
私、フィルターを持っていなくって(´▽`*)テヘ
彩度とコントラストを若干上げています♪

そしてお優しいお心遣いまでもありがとうございます(*'-'*)キュン
仕事、もう少しで終わりそうです^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
なおし | URL | 2010.08.09 01:21 | Edit

こんばんは~(^_^)
ちょっと出遅れました。

ひまわりの鮮やかな黄色は夏空とよく合いますね(^-^)
暑さと共に清清しさも感じます。

>1枚目
同じ色で一瞬見逃してしまいそうなクマバチ。
そのごつい体もひまわりの前には小さく見えて、当たり前なんだけどちょっと意外(^_^ゞ

>3枚目
逆光で明るい花びらや葉、透けて重なり合ったところは透明感が出てると思います。
花びらだけでなくがくも上へ上へですねっ。

>4枚目
PLフィルタ使用でしょうか、こってりとした青空(^-^)
構図も相まってその青に負けない黄色と緑の力強さを感じます。

元気を出して、お仕事頑張って下さいね!
デイジー | URL | 2010.08.09 00:25 | Edit

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。メッセージをくださった皆さまへ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Gichiさん・juneさん・クランベリーソースさん・種蒔きさん・メルモさん・恵さん・

Whiteさん・ゆずさん・むなぞうさん・ホワイト10さん・Robin-hoodさん・

ひーさん・りょうこさん・08:28の鍵コメさん・bunrumamaさん・Hanpenさん・

wavelineさん・Lovely Blueさん・土佐けんさん・miyaさん・まーぶさん・

くまりんさん・かえさん・スーさん・Milkywayさん・jurimamaさん・ステージさん・

llamaさん・yukoさん・やんやんさん・はぴさん・あとほさん・そらのたびとさん・

ボンゴレ・ロッソさん・くぴまろさん・hisamichiさん・まゆみさん・ピンクネコさん・

17:44の鍵コメさん・らかさん・pxoxさん・仁子さん・いちぼくさん・まきさん・

myaanさん・y_and_r_dさん・Tigerうっすさん・SONOMIさん・23さん・

サクラびよりさん・Faraflameさん・ka-koさん・Nobutakaさん



みなさまいつもご訪問くださって温かいメッセージをありがとうございます♪
今大きな仕事を抱えており、お一人お一人にお返事をすることができず
本当にゴメンナサイネm(__)mクスン

みなさまに元気をお届けできて嬉しいです(*'-'*)キュン
でも、元気をいただいたのは私の方です♪
みなさまからいただいたメッセージを励みに、モリモリ(?)仕事に取り組んでいます^-^
もうしばらくまとめてお返事させていただく状況が続きそうですが、
どうぞお許しくださいネ(>_<)

そして、まだまだ暑い日が続きますので、
引き続きお体ご自愛くださいませ♪


みなさまありがとう
心から感謝をこめて・・♪


デイジー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
Nobutaka | URL | 2010.08.09 00:20 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
まさに元気いっぱいの向日葵の花がいっぱいで、
うれしくなります!!
今年は、あまり向日葵の花撮影出来ていないので
デイジーさんの写真を見ていて、まだ間に合うかな?
などと想っています。
特に、4枚目の青い空とアングルが最高に素敵です~!
ka-ko | URL | 2010.08.08 23:37

こんばんは。
すごく澄んだ青空にひまわりがマッチしてますね!
夏らしいお写真で、夏好きの僕は癒されました^^
Faraflame | URL | 2010.08.08 23:12

ひまわりの力強さに負けていられないという気持ちになりました(笑)。

これだけアップでひまわりを見ると、ひまわりの新しい面が見れて楽しいです。

ありがとうございました。
サクラびより | URL | 2010.08.08 22:51 | Edit

元気一杯な写真でいい感じですね♪
特に2枚目と3枚目が好きです!!
ヒマワリ写真から元気を頂きました~
23 | URL | 2010.08.08 22:41 | Edit

お~美男子だね^@^ 
青空にマッチする最高の花だね^@^
デイジーの切り取りもいい^@^
SONOMI | URL | 2010.08.08 22:34

こんばんは
素敵なひまわりの写真ありがとうございました
元気がでました
明日もよい日になりますように
Tigerうっす | URL | 2010.08.08 21:36 | Edit

こんばんは~。
昨日、ヒマワリを撮影してきました。
元気な姿を期待していたのに、見頃は先週だったようで、ほとんど頭を下げてしまっていました><
残った元気な姿のものをチョイスして撮影しましたが、イメージ通りの撮影が出来ませんした。
時期って大事ですねぇ。
デイジーさんのお写真のように、青空との写真がやっぱりいいですね。
y_and_r_d | URL | 2010.08.08 21:29 | Edit

こんばんわ。
パワフルな写真ですね!
元気が出てくる写真
ありがとうございました。
myaan | URL | 2010.08.08 21:09
こんばんは。

ほんとうに元気なヒマワリ^^。
子供のころは、あちこちに咲いていたのに、
最近あまり見かけないんです。
見つけたとしても、小さなヒマワリばかりで…。
小さいお花は大好きだけれど、
やっぱりヒマワリは大きい方がいいな♪
葉っぱも花びらもイキイキとして、
青空とお日様に愛されたお花。
思わず笑顔になっちゃいます^^☆
まき | URL | 2010.08.08 20:23 | Edit

僕も今日はひまわりを撮ったんですよ~。

でもこちらは暑いですが薄曇りのお天気。
ホントはこういう青空を入れて撮りたかった
んですけどね。

パキっとして力強さを感じます。
ひまわりってやっぱりこういう青空が
似合いますね。2枚目から4枚目の構図が
すごく斬新。こういう撮り方もあるんですね。
僕もマネしてみようっと(^^;

例の花火はF11で撮りましたよ。
いちぼく | URL | 2010.08.08 20:08 | Edit

こんばんわぁ
まぶしい光。抜けるような青空。
元気が出る黄色のひまわり!
夏も折り返しって感じですね~
今日の素敵でパワーあふれるお写真で、夏を乗り切っていきます!
暑い中、お忙しそうですね
お疲れ出ませんように♪
ぽち!
仁子 | URL | 2010.08.08 19:38

デイジーさん、こんばんは♪

見た途端に。エネルギーがみなぎるようなお写真ですね☆

わたしのほうはおかげさまで7月に早々と夏ばてしたせいか^^;
8月はいまのところ元気に過ごしております。

デイジーさんもお体ご自愛くださいね!

P☆☆

pxox | URL | 2010.08.08 19:04 | Edit
元気が出ますね!

デイジーさん♪こんばんは~

ダイナミックなアングルで、躍動的なひまわりですね^^
ほんとに向日葵のエネルギーが画面の中から溢れてくるようです。
まだまだ暑いですけど、元気でまいりましょ!(^-^)~☆
らか | URL | 2010.08.08 18:51 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
どのヒマワリさんも見させていただきました。
最近、嬉しい事や不安なこと、心配な事や悩んでいることで
てんわやんわ。
デイジーさんのお写真とメッセージを拝見し
元気付けていただいた気がします。
ありがとうございます。

ポチッ☆ 
| | 2010.08.08 17:44
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピンクネコ | URL | 2010.08.08 17:24

こんにちわ☆

元気!!!!いただきました~\(^o^)/

ハチさんをいつも イイ感じに撮ってありますが・・・
デイジーさんは あま~ぃ香りがするんですか~(笑)
私はハチさんより、ハエさんやへんな虫くん達とよく遭遇します(;一_一)
まゆみ | URL | 2010.08.08 16:53 | Edit

デイジーさん、こんにちは!
はーい、元気でました~!!エイエイオーです~(笑)
これぞヒマワリって感じのハツラツさですね!
それにすっごく迫力がある。
暑さの中、負けないぞと言っているのか、それとも暑さが本当に好きで喜びを体中?で表現しているような、迫ってくるようなパワーを感じました。
デイジーさんも夏ばてされませんように♪
ぽち☆
hisamichi | URL | 2010.08.08 16:23 | Edit

青空に黄色いひまわりが良く似合いますね。
暑いですが、力強いひまわりから元気をもらえそうです。
PP!
くぴまろ | URL | 2010.08.08 15:38

こんにちは^ ^

ひゃ~!!!
とっても立派なヒマワリですこと!!
この暑い中、
堂々と立派にそびえ立つヒマワリ(≧▽≦)!!
暑さも跳ね除けて、
元気いっぱい過ごしたい気にさせてくれますね!!
ボンゴレ・ロッソ | URL | 2010.08.08 15:37 | Edit

こんにちは。

「残暑お見舞い」どころか「猛暑お見舞い」の今年の夏ですが、この向日葵見て、元気がでました。
そらのたびと | URL | 2010.08.08 15:21 | Edit

おひさしぶりです^^
夏をいかがお過ごしですか??

素敵なひまわり!
夏真っ盛りな雰囲気が溢れてますね~♪

それにしてもこの暑さ・・・
立秋を過ぎたとは思えませんーー;

お身体に気を付けてくださいね!
あとほ | URL | 2010.08.08 13:59

まさに「夏色 photo」ですね^-^
夏の絵葉書にしたくなるような青空とイエローのヒマワリです♪
ヒマワリの後ろってお洒落な髪型をしている人みたいですね~
エレキを持ってロックをギンギンに弾いているみたい♪
はぴ | URL | 2010.08.08 13:54 | Edit

暑い夏も吹き飛ばすような~元気な向日葵ちゃん

青空に向かって気持ちいい写真ですね~ (^^)
向日葵パワーで夏バテしないように頑張ろう~♪
P☆
やんやん | URL | 2010.08.08 13:47 | Edit

おぉ~~♪
どーんと迫力あるひまわりに、
暑さでだらだらしていたのを
暑いといってだらけちゃダメ!とドンと背中を押された気分です~(^^)
さ。背中を押してもらったので、
明日からがんばらなきゃ。
あれ、明日から?!と突っ込まないでね。(^^)
ぽち~♪
yuko | URL | 2010.08.08 12:49

やっぱりひまわりには青空が似合いますね^^
(^o^)/イェイ☆
夏の元気頂きました♪
P☆
llama | URL | 2010.08.08 12:39 | Edit

デイさん、こんにちは~♪

昨夜遅くに、無事帰還いたしましたぁ!
久々の元・若者(現・おっさん)パワーに触れ、元気を貰ったのに・・・疲れましたわ(汗)

でも、今ここで、おっきな向日葵にパワーを「再充電」しました!
明日からまた日常に戻ります。
仕事に励みますぜ~(笑)

その前に、明日はもう一つの『祈りの日』ですね。
同じ想いを抱く 「祈りの環」が拡がる事も、プラスして祈りたいですね。
ステージ | URL | 2010.08.08 11:47

おはようございます。
ほんとに元気をもらえそうな向日葵ですね。
3枚目の写真は特に惹かれます。
jurimama | URL | 2010.08.08 11:32 | Edit

デイジーさん、こんにちは~^^
ビビッドなひまわりのお写真はやっぱりいいですね♪
うんうん、元気もらいましたよ~
どうもありがとうございます!
お返事なんて気にしないで下さいね
ぽちっと★
Milkyway | URL | 2010.08.08 11:27 | Edit

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

ひゃぁ~~~~~ヾ(≧∀≦)ノ

夏!!!! そのものですよね~ これ以上の夏の表現無いくらい・・・
空が青っ!!!! これ以上の青が無いくらい・・・(しつこい 笑)

ひまわりさんは元気ですね~~^^
負けないように わたし達も頑張りましょうね!
(。・ω・。)o""エイ(。・ω・。)o""エイ(`・ω・´)ノ""オゥ!!
スーさん | URL | 2010.08.08 11:27
こんにちは♪

見事なひまわりですね!
太陽の如く、眩いばかりに輝くように咲き誇る様は、言葉では言いようがないです。
まだまだ暑い日々が続きますが、体調管理にはくれぐれもご注意下さいね♪
P☆
かえ | URL | 2010.08.08 11:07 | Edit

こんにちはー。
元気な向日葵ちゃんたちですね!
暑さに負けずにしっかりと太陽を追いかけていますね。
見ていると元気がでてきます^^
まだまだ暑さが続きますがお体には気をつけてくださいね。
ポチ☆
くまりん | URL | 2010.08.08 10:42

元気出ましたよ~~♪
頑張っていきまっショイ^^v
まーぶ | URL | 2010.08.08 10:26
頑張りましょう

こんにちは。
本当に毎日暑い日が続きますね!

青空に向日葵は見てると元気でますね。
向日葵って空に向けて元気よく伸びてるから気持ちいいですよね。

まだまだ暑い日が続くと思うのでお互い撮影に夢中になりすぎて体調崩さないようにしましょう。

Wポチ!
miya | URL | 2010.08.08 09:58 | Edit

とっても元気出ました~~~\(☆^〇^☆)/
空のパキーッとした青さに ひまわりが映えて、本当に元気いっぱいな姿ですね♪
昨日は 暮れなずむ空の蒼さにオレンジ色の雲があまりに美しくて
青とオレンジのバランスも素敵で、心癒されるお写真でした♪
いつもデイジーさんのお写真に、エネルギーをいただいてます*^-^*
・:*☆ありがとう~♪
お忙しそうですが、お身体に気をつけてd(^v^*)ね♪
土佐けん | URL | 2010.08.08 09:49 | Edit
おはようございます。

向日葵と青い空、夏ですね~~!
元気に花開く向日葵にパワーを貰って
今日も一日乗りきらないとw
今の所暑さに負けず、夕方からうろうろ
している僕ですw
昼間は溶けるので出歩くのは避けておりますが(^^;

色々な角度の向日葵が素敵ですね^^
タオル、必需品ですよねw
濡らすとひんやり感が持続するタオル
中々良いですよ、もうお使いかな?

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Lovely Blue | URL | 2010.08.08 09:42

元気出ました♪
ありがとうございます<m(__)m>

いろんな角度の向日葵、面白いです
waveline | URL | 2010.08.08 09:41

おはようございます。
デイジーさん忙しいにも関わらず返信&僕のブログへのコメントありがとう。
あまり無理して体調崩さないようにしてくださいね。
このヒマワリに今日も元気をもらいました^^
デイジーさんにも~

パワーを!!!
Hanpen | URL | 2010.08.08 09:17

おはようございます。
青空と向日葵 まさに夏ですね!^^
bunrumama | URL | 2010.08.08 09:13

おはようございます♪
パワフルな向日葵を拝見させていただいて・・
元気がでました!!!♪*^^*!

今日も・・素敵なお写真・・ありがとうございます!!!♪*^^*!!
| | 2010.08.08 08:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
りょうこ | URL | 2010.08.08 08:21

もちろん!元気になりま~~す。
こんなに大きくて太陽と対峙している向日葵のパワー!
たしかにいただきました。
デイジーさんも、暑い夏を元気に乗り切って下さいね~。
ひーさん | URL | 2010.08.08 08:01 | Edit
おはようございます

ひまわりは、暑いのに頑張っているね。
元気もらいました。
ありがとうございます。
Robin-hood | URL | 2010.08.08 07:55 | Edit

おはようございます~~

暦の上では立秋~
暑さは、まだまだ続きますね~~~
向日葵から、パワーをもらえます!!
暑い時は、暑い楽しみを!!
なぁ~んて、強気で乗り切りましょう~~~
・・・と、自分に「喝」を入れています^^;
ホワイト10 | URL | 2010.08.08 07:53 | Edit

おはようございます。
気持ちのいい青空。
この空は、夏そのものですね。
ギラギラと照り続ける太陽の光をいっぱい受けて
向日葵の元気なこと・・・。
このパワーもらって帰ります。
こちらは、ほんの少し、気温が下がり喜んでます。
pp☆。
むなぞう | URL | 2010.08.08 07:15 | Edit

おはようございます☆
元気いっぱいのお写真ですねぇ^^
特に2枚目の写真!むなぞうも元気をもらいましたー
ありがとうございます!!
ゆず | URL | 2010.08.08 07:00

おはようございます^^
今日のデイジーさんのお写真もヒマワリなんですねー♪
青空の下元気いっぱいのヒマワリ とっても素敵です!
デイジーさんもニコニコ笑顔で撮られたんだろうな~^^
ぽち☆
White | URL | 2010.08.08 06:35 | Edit

青い空がヒマワリによく合っていて、
いかにも真夏という感じですね。

忙しそうですから、コメントはこの辺で。(笑)
恵 | URL | 2010.08.08 05:39 | Edit
おはようございます~♪

毎日毎日暑くてうんざりでした…
真っ青な空に、これでもかぁ~!と元気なヒマワリ
そして温かいデイジーさんのメッセージで元気になれます (^^)v
それにしても、とってもとっても素敵なヒマワリですねぇ~♪
毎日デイジーさんのところで元気を頂いてる私ですが
今日はいつにも増して元気を頂きありがとうございます♪
ポチっと♪
メルモ | URL | 2010.08.08 04:40 | Edit

向日葵がこんなに素敵に撮れるのデイジーさんだからでしょうね
向日葵いちまい目なんて絵かなと思いました
どんな風に撮っても様になるから才能がありますよ
デイジーさん毎回元気出ますよ
元気100頂きました
ありがとう
種蒔き | URL | 2010.08.08 04:40

夏の花のヒマワリが元気に咲いています。
ヒマワリの所に来ている蜂は普通のミツバチではない感じです。
クマバチですか。大きく感じました。ヒマワリの写真は3.4枚目の感じが
多いと思います。背丈くらいの大きさでしたか。
クランベリーソース | URL | 2010.08.08 02:51

どの向日葵ちゃんも
光と影の調和が絶品でステキですね~
デイジーさんの被写体になれるお花って
とってもシアワセだと思います♪
向日葵ちゃんから元気をいただきました!
ぽち
june | URL | 2010.08.08 02:48

こんなに綺麗ででっかい向日葵を見せてもらったら
元気にならないといけませんね^^
どれもすごく力強くて、明るい笑顔のお花!
とっても素敵です。
あつさも吹っ飛ぶ勢いがありますね♪
PP☆
Gichi | URL | 2010.08.08 02:35

デイジーさん こんばんは~♪
今やひまわり=クリュティエ・・・^m^
しかしヘリオスは酷いヤツですなw(しつこい)
炎天下でも向日葵のように元気にいきたいですね♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
