スポンサーサイト


風に吹かれて




《 * 風に吹かれて * 》


sunset1・2010/08/06


なぜここへ来るのか

なぜここへ来たくなるのか


それは

きっと風に吹かれたくなるから

哀しみをそっと風に乗せて

海の彼方へ運んでもらいましょう


潮風の中

今日も陽が落ちる


希望という明日を孕んで





ふと行きたくなってしまうお気に入りの場所
みなさま・・ありますか?(*'-'*)♪




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日の記事にたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
昨日のコメント欄の一番下にまとめてではありますが
お返事をさせていただきましたので
宜しかったらお時間があります時にでも
ご覧いただけましたら嬉しいです♪
今日もいただいたコメントへのお返事が
できそうにありませんm(__)m
それでも・・もしよろしかったら
メッセージをいただけると嬉しいです(*'-'*)キュン
みなさま素敵な週末をお過ごしくださいネ♡






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/398-3f056c11

Comment

デイジー | URL | 2010.08.09 00:24
♥あとほさん♥

こんばんは♪
ウンウン、ありますよね^-^
何もかも風に運び去ってもらって、新しい風に吹かれたくなる。
時折、そんな気持ちになることがありますネ(*'-'*)

そうか~そうなんですね♪
その場所へ行く時には、もう既に新しい風が吹き始めている。。
なるほど~あとほさんのお言葉、まさにその通りだわって思いました♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
あとほ | URL | 2010.08.08 13:54

こんにちは^-^
嫌なことは風に吹き飛ばしてもらって
いい風を吹き込んでもらいたいって時、ありますよね!
きっとその場所へ行くときは、
もうすでに心の中では「新しい風」が吹き始めているんでしょうね♪
デイジー | URL | 2010.08.08 00:49 | Edit



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦メッセージをくださった皆さまへ*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


お忙しい中お時間を割いてご訪問くださり温かいメッセージをありがとうございました♡
今日もお一人お一人にお返事をすることができなくて本当にゴメンナサイネm(__)m
それなのにこんなにたくさんのメッセージをいただいて・・・
みなさまのお優しいお心を感じて涙が出てしまいます((+_+))ウルウル

いつも丁寧に写真を見てくださってお心のこもったメッセージをありがとうございます♪
大切に大切に読ませていただいています(*'-'*)キュン

この風車は工場が立ち並ぶ響灘沿岸に立っているんですが
私の大好きな場所の一つで家から比較的近いこともあって
ふっと何かに突かれるように訪れる場所なんですよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

過去にも何度もこの場所の写真をアップしています^-^
カテゴリ『風車のある風景』の中や友人を亡くした際の記事の夕陽の写真
先日のハーフムーンの多重露出の写真や真っ赤に焼けた夕陽の写真なども
この風車のある場所で撮ったものです♡
私の大好きな場所をこうしてみなさまに見ていただくことができてとっても幸せです♪


そして・・・
みなさまのお気に入りの場所もお話してくださって嬉しかったですo(〃^▽^〃)oワーイ
みなさまそれぞれに大切な場所や思い出の場所・ふと行ってみたくなる場所があって
心がとっても温かくなりました♪
お気に入りの場所がまだ見つからないわ~とおっしゃるみなさまも
これからきっと見つけていかれるのかな~って(*'-'*)
そんな場所が見つかった時はぜひ教えてくださいネヾ( 〃∇〃)ポッ



いただいたメッセージに一言ずつで申し訳ない気持ちですがお返事をさせていただきました(*'-'*)
お時間があります時にでもご覧いただけたら嬉しいです♪


♥myuさんへ♥一番乗りありがとう♪ふと行きたくなる場所、海ですか!フフッ・・一緒で嬉しいな(*'-'*)キュン

♥calmさんへ♥阿蘇なんですね~☆私も阿蘇が大好き(*'-'*)キュン もうちょっと近かったらな~ヾ( 〃∇〃)テヘ

♥なおしさんへ♥俵山の風車、いいですよね♪南阿蘇!私も大好きです(*'-'*)キュン 海岸沿いの自転車道路も気持ちよさそう☆

♥種蒔きさんへ♥秋田にも風車ありますね~☆ふふっ、写真に写っているのは7つですが後方にもまだあるんですよ~♪

♥くぴまろさんへ♥夕陽ですよんヾ( 〃∇〃)ツ 海・・くぴまろさんの心を癒してくれる海との出逢いがあって良かった(*'-'*)キュン

♥クランベリーソースさんへ♥私も行動範囲は家の半径1キロ以内よ(笑) 日本・・そうですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

♥恵さんへ♥北海道で風車を!雄大でしょうネ(*'-'*)キュン きっといつもロケハンに行く場所が恵さんのお気に入りの場所ですよ~♪

♥Milkywayさんへ♥風車のお写真を初めて拝見した時、え?同じ街に住んでいるの?って思いました^-^
            風に吹かれに・・一緒ですね(*'-'*)キュン 早朝からのお弁当づくりお疲れ様でした(>_<)

♥05:45の鍵コメさんへ♥お忙しい中来てくださってありがとう(*'-'*)キュン 成功をお祈りしていますネ♪

♥toshiさんへ♥落ち着く場所・・きっと素敵なところばかりなんでしょうネ(*'-'*)キュン 暑さ、お気をつけくださいね♪

♥bunrumamaさんへ♥毎日暑さが厳しいので、こういう時は家の中が一番ですよね~ヾ( 〃∇〃)テヘ

♥tochicoさんへ♥ううん、勘違いじゃないんですよ>< 間違ってコメ欄閉じたまま記事を送信しちゃって・・
           でもその後すぐにFC2さんの障害で訂正できなくなってしまって・・朝方やっとコメ欄を開けたんです^-^;
           せっかく来てくれたのにゴメンナサイネ(>_<)
           tochicoさんの山の風車、とっても素敵です~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

♥トラサンへ♥回転音・・そうですよね^-^; ここは海が目の前で周りは工場地帯なので大丈夫そうです(*'-'*)キュン

♥ゆずさんへ♥小さな公園・・そこで見上げる空に勇気をもらえるって素敵なこと(*'-'*)キュン 身近なところが1番ですよね♪

♥土佐けんさんへ♥海ですか~一緒ですね(*'-'*)キュン 大阪は私の故郷☆淀川の堤防が懐かしいなっ♪

♥りょうこさんへ♥クリーンエネルギー、嬉しいですよね♪ 昔はヘドロでいっぱいだった海も段々と綺麗になってきました^-^

♥サトちゃん@さんへ♥はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(*'-'*)キュン 
              優しい写真と言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
              美瑛の丘・・一度だけ訪れたことがありますが、素晴らしい場所ですね~♪
              私こそ・・これからも宜しくお願いします♡

♥bioraさんへ♥ふふっ・・太陽と見つめあちゃった~(笑)素敵すぎだなんて嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポポッ

♥いちぼくさんへ♥風車が回る日はとってもいい風が吹いてきて気持ちいいです^-^ お返事のこと、お優しいお心をありがとう♪

♥くまりんさんへ♥わぁ~最高の場所!!海が見えるの?今度教えてください~ヾ( 〃∇〃)テヘ

♥ホワイト10さんへ♥清水寺ですか~♪思い出の場所なんですね(*'-'*)キュン もうすぐお盆ですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

♥なっちゃんへ♥親の役目・・そうですよね^-^ 家・・!それ、私も~(≧m≦*) お家が一番よねヾ( 〃∇〃)ポポッ

♥花。さんへ♥きゃあ~来てくれてアリガトq(≧∇≦*) でも明日からは夏休みに徹して、思いっきり弾けちゃってね~♪♪

♥たついちさんへ♥風車の位置まで丁寧に見てくださって嬉しいな(*'-'*)キュン 夕涼みにピッタリな場所です~ヾ( 〃∇〃)ポポッ

♥mizuiroさんへ♥わぁ~海ですか!一緒ですね~(*'-'*)キュン ウンウン、人のいない静かな海がいいですよね~ヾ( 〃∇〃)テヘ

♥まーぶさんへ♥夕焼けのイメージ変わりましたか~ヾ( 〃∇〃)ポッ まだ蒼さが残る空も素敵でしたよ♪

♥Whiteさんへ♥ハーフムーンの時の風車です^-^ 時折涼しい風が吹き抜けていって、夕涼みにはピッタリの場所ですヾ( 〃∇〃)ツ

♥ayakoさんへ♥思い出のある植物園♪♪ お花は心を癒し元気を与えてくれますよね~ヾ( 〃∇〃)キュン

♥Nobutakaさんへ♥おかえりなさ~い♪♪たくさんのメッセージをありがとう(*'-'*)キュン 
             日の出と雲海楽しみにしています(((o(^∇^)o))ワクワク

♥はぴさんへ♥とってもいい場所なんですよ~♪ まだ蒼さが残る空。。印象的と言ってくださってありがとう♡

♥Gいちさんへ♥癒されますか~ヾ( 〃∇〃)ポポッ 嬉しいな♪ ヘリオス・・スケコマ師・・って(≧m≦*)ププッ

♥ステージさんへ♥四季によって時間帯によって天候によって・・いろんな風が吹き、音色を奏でる。
           そんなところに惹かれて、時間さえあれば訪れたくなりますヾ( 〃∇〃)ポッ

♥23さんへ♥秋田の風車の風景ととてもよく似ているな~って23さんのお写真を見ながらいつも思います^-^
      
♥wavelineさんへ♥ウンウン、見つかったら教えてくださいね~♪ そしてお優しいお心づかいまで・・ありがとうヾ( 〃∇〃)キュン

♥yukoさんへ♥すぐに思いつかないだけできっとあると思いますよ^-^ 見つかったら教えてくださいね~♪

♥ぽんちゃんへ♥もう立ち入れなくなってしまったんですね((+_+)) でも、思い出は永遠に・・ですネ(*'-'*)キュン

♥TOYさんへ♥うふっ・・そうよ~あそこよん(笑) 優しい気持ちになれる場所、風車の音も心地よくって♪

♥スーさんへ♥お優しいお言葉をたくさん・・・嬉しいです(*'-'*)キュン お気に入りの場所、見ていただけて幸せです♪

♥miyu。さんへ♥海が近かったら・・そうですよね♪ 海は心を癒してくれる力を持っているんでしょうね(*'-'*)キュン

♥Riggieさんへ♥ここは時間の流れがゆったりで・・そんなところもまた心を癒してくれるんでしょうネヾ( 〃∇〃)ポッ

♥ひーさんへ♥ひーさんがお勤めの会社の製品が!わぁ~どんな製品が使われているんでしょう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

♥仁子さんへ♥阿蘇は何度も行きたくなりますね^-^ 俵山の風車、私も何度も見に行っているんですよ~(*'-'*)キュン

♥juneさんへ♥空はまだ青々としているのに、もうお日様が^-^; 不思議な色でしたよ~♪
         きっと行きたくなる・・嬉しいお言葉をありがとう♡

♥usagiさんへ♥風車の研究を大学で!凄いですね~(*'-'*)キュン じゃあ、風車には思い入れがあるでしょうね^-^

♥タジさんへ♥タジさ~ん!おかえり~(*'-'*)キュン 来てくださって嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
         幸せだなんて、私こそ幸せです~♪
         里山・・焚火の煙が夕空に向かって立ち上っていく光景・・・ホッと心が和みそうヾ( 〃∇〃)ポッ

♥こころん☆さんへ♥ふふっ・・外国みたいですか~q(≧∇≦*)キャー いつまでも眺めていたいだなんて嬉しすぎヾ( 〃∇〃)ポポッ 

♥myaanさんへ♥うふっ・・myaanさんが思ってくださっているところじゃないかな~♪以前にもアップしています^-^
          myaanさんのお気に入りの場所、いっぱいありすぎるなんて素敵o(〃^▽^〃)o

♥やんやんさんへ♥時間の流れがゆったりとしていて、それだけで癒されるんですが、美しい夕陽と風車まで楽しめる。
            最高のロケーションですネ(*'-'*)キュン

♥Tigerうっすさんへ♥素敵だなんて嬉しすぎます(*'-'*)キュン 『風になりたい』という歌・・ありましたね~♪

♥まるさんへ♥はい、風力発電のためです^-^まるさん、やっぱり!いつもの写真屋さんかな~って思っていましたよんヾ( 〃∇〃)ツ

♥y_and_r_dさんへ♥完璧ですか!わぁ~光栄すぎますヾ( 〃∇〃)ポッ カップルさんがたくさんいましたよ~♪

♥pxoxさんへ♥ウンウン、行くまでがね・・私も年々負担になってきています^-^;どこでもドア、欲しいですねq(≧∇≦*)
         海から吹く風を利用した風力発電になっているようです☆風に吹かれて・・気持ちがいいです^-^
         そして、お返事のこともお優しいお心づかいをアリガトウ(*'-'*)キュン
         えへへ・・スーパーウーマンだなんてとんでもない^-^;お返事のこと・・もうちょっと考えてみますネ♪アリガト

♥サクラびよりさんへ♥涼しげですか~o(〃^▽^〃)oワーイ いつもお優しいお言葉をありがとう♡キュン

♥まきさんへ♥まっさらな気持ち・・そうですね♪心をリセットしてまた新たに。。ネ^-^
         お気に入り&心癒される場所があると心強いですネ♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
まき | URL | 2010.08.07 23:28 | Edit

大きな風車と夕焼け空。
すごくステキですね~。

人はいろんなものを背負って生きて
いますがたまにはそういうことを思い
出さずまっさらなキモチにならなきゃ
いけない時もある。

そういうお気に入りの場所。
見つけないとね・・・。
サクラびより | URL | 2010.08.07 23:28 | Edit

なんとも涼しげな写真!!
色合いがとても奇麗ですね~
風車の構図の入れ方もいい感じです♪
pxox | URL | 2010.08.07 23:02 | Edit

ふと行きたくなる気に入った場所…♪
あちこちにあって困ってしまいますが、それ以上に困るのは、そこまで行くのがだんだん負担になって来ている私の体力です^^;
やっぱ元気が一番ですよね~♪
若い頃は移動自体が楽しかったのに、今は「どこでもドア」がほしい~!
ドラえもん、どうにかして~

風力発電のプロペラ…一度実物を見てみたいものです。
このお写真のプロペラはゆっくり回っているんですね。
海のほうから風が吹いているのかな^^
私もその風に吹かれてみたいです♪♪

追伸:
毎回思っていました。
デイジーさんは凄い返コメの数をかなり短い時間の中で見事に返しておられますよね。
こりゃスーパーウーマンさんだ~とびっくりしていたんですよ。
それだけ誠実にきちんとなさるって、誰にでもできるものではありません。
でもそれにかかる負担はきっと大変だろうと…
どうかどうか返コメ気にせず、無理をなさらないでrelax&のんびりでお願いしますね^^
また素敵なお写真、楽しみにしております♪
y_and_r_d | URL | 2010.08.07 22:39 | Edit

こんにちは。
構図も色彩も完璧ですね!
小さく写った人影が、なかなか効果的です!!
まる | URL | 2010.08.07 22:23 | Edit

風車ですね~!
風力発電のためですかね?
ブルーとオレンジのコラボレーション、綺麗ですね~。
ふと行きたくなる場所ってありますね~。
私はいつもの写真屋さんです!
P☆
Tigerうっす | URL | 2010.08.07 22:19 | Edit

こんばんは~。
なんて言ったらいいのかなー。
素敵って言葉しか見つからないのですが^^;
ゆっくり流れる時間を感じますね。
”風になりたい”って歌を思い出しました^^
やんやん | URL | 2010.08.07 22:08 | Edit

透明感のある青に夕日のオレンジ、
シルエットに浮かぶ風車の動きまでもが、
ゆったりとした夕暮れの雰囲気を感じます~
風も穏やかで時間もゆっくり流れてるみたいですね。
こんな時間を自分も青に染まりながら
ゆっくりと海辺を歩いてみたいです。
ぽち♪
myaan | URL | 2010.08.07 22:02
こんばんは。

こちらの場所は、本当に綺麗なところですよね~。
空と海と風と…全てを感じられる素敵な場所。
この時間は、特に色合いが美しくて。
って、わたしが思ってる時間とは、
違うかもしれないけれど^^。
わたしのお気に入りの場所は…?
うふふ、たくさんありますよ~^^☆
こころん☆ | URL | 2010.08.07 21:26

こんばんは
きゃぁ~っO(≧▽≦)Oなんてキレイな色~っ
外国の風景みたいですね♪
この素敵な夕景をいつまでも眺めていたいです
ポチ☆
タジ | URL | 2010.08.07 20:51

久し振りにデイジーさんの素晴らしい写真を見る事が出来幸せヽ(^o^)丿
気持ちが素直になれそうな素敵な場所ですね

私がふと行きたくなる場所・・・・・・
里山かな~~
日が沈む前の里山で焚き火の煙が香りとともにユックリと上がっていく景色って
何か好きなんです
usagi | URL | 2010.08.07 20:21 | Edit

風車大好きなんです。
風車の魅力に虜になり、風車の研究を大学でしたんですよね。
実際に、風力発電導入で解析したポイントで現在発電されていたりも。

空のグラデェーションがいいですね
june | URL | 2010.08.07 20:20

空の不思議な色合いが、とても美しくて見とれてしまいます。
風車の立ち並ぶ姿も、この場所によく似合ってますね。
私もこんな場所が身近にあったら、きっと行きたくなると思います。
PP☆
仁子 | URL | 2010.08.07 19:13

デイジーさん、こんばんは♪

ふっと
> 阿蘇
という文字に惹かれてコメントを読ませていただいたら、
同郷のcalmさんでした^^

私もcalmさんとおなじく、阿蘇にはなんども行きたくなります。
これとおんなじものがあるんですよ(^_-)-☆

あまりに暑いので阿蘇にも行きだしませんが
このお写真を魅せていただいて行きたくなりました♪

P☆☆
ひーさん | URL | 2010.08.07 18:14 | Edit
こんばんは

夕日がきれいですね。
夕日が沈み暗くなるとみな家路に急いで楽しい一日が終わったと言う感じで寂しくなります。

この風車の中にはうちの会社の製品が入っているかもしれないことを最近知りました。
頑張ってるなと応援したくなります。
Riggie | URL | 2010.08.07 16:00

深みのある水色に、夕日の色が対照的で、すごく素敵な一枚ですね!!
風車が回ってる光景、すごくゆっくりとした時間が流れていそうです。
いつまでも見ていたくなりますね♪
miyu。 | URL | 2010.08.07 15:59

わぁ~♪
海がすぐ目の前に立つ風車、初めてです!
潮風や風の音に耳を澄まし、何も考えずに佇む時間
夕暮れの心地よい景色に包まれて、いつまでもここに居たい気分になるでしょうね~♪
うんうん、ふと、風に吹かれたくなる時、あります~(*^-゚)v♪
このような景色がすぐそばにあったら、毎日でも通っちゃいますね^^
いいなぁ~♪憧れます。。。
そして、ふと行きたくなる場所・・海が近かったらきっと海ですね~。
優しいお言葉とともに、素晴らしいお写真をありがとうございます。
スーさん | URL | 2010.08.07 15:28
こんにちは♪

爽やかなそよ風も感じられる素敵な場所のようですね。
その場にいるような臨場感もあって良い感じだと思います。
赤く染まる水平線の景色が、異なるドラマが展開しているようで見所満載ですね。
P☆
TOY | URL | 2010.08.07 14:02 | Edit
こんにちは^^

ここはひょっとしてあそこなのかなぁ☆
多分、そうかなぁ。笑

うんうん、風車って何か目と心を奪ってくれる力が
ありますねぇ^^
水車とはまた違う何かが・・・^^

いつも素敵な写真を見せてくれてありがとうございます☆

代表して、ここにコメント入れさせて頂きます>人<
くるくるぽんた | URL | 2010.08.07 13:39 | Edit
デイジーさん こんにちわ(*^▽^*)

クリアな青い空~~
向こうに見えるオレンジ色の光に吸い込まれそう~~

哀しみの中に人の温かさを感じられるような
とても優しいお写真です^^

うちのお気に入りの場所は
もう立ち入れなくなってしまったのですが
今では大切な思い出の場所です♪

デイジーさんもお忙しいようで・・・
体調には充分にお気をつけくださいね^^

P☆☆
yuko | URL | 2010.08.07 13:11

ふと行ってみたくなるお気に入りの場所…
自分にそんな場所があったかな、と考えてみたけど思い浮かべられませんでした^^;

とても素敵な場所ですね。
時間がゆったりと流れていて、一日の疲れが癒されそうな…そんな感じがします。
P☆
waveline | URL | 2010.08.07 12:27

こんにちは。
勢いがあった夕陽も徐々にその力を弱めていき
近郊だけを赤く染めているとてもステキな写真ですね。

僕もお気に入りの場所早く見つけたいな~。

デイジーさん、時間が無いときは無理をせずマイペースでしてください。
僕達はデイジーさんの写真だけでも十分に癒されてますんで^^
23 | URL | 2010.08.07 12:19 | Edit

23もよく行く風車の景色^^
綺麗だから・・そして涼しいから・・・風の音が聞こえるから・・そして風車が大きいから^^ 自分が小さくなれるから^@^
ステージ | URL | 2010.08.07 11:58

おはようございます。
まだこういう場所を訪れた事がありません。
私も訪れてみたいです。
そうですね~、実際に知らない世界なのでどんな風が吹くのか?
どんな風の音がするのか? そんな事を確かめてみたいです。
Gいち | URL | 2010.08.07 11:46

デイジーさん こんちは~♪
ちとご無沙汰です-.-
過去記事拝見しながら・・・
やはりここは癒されますね~^^♪

阿蘇の大自然を見ながら・・
カルガモを見ながら・・
向日葵を見ながら・・
気になったことといえば、、
ヘリオスというのはスケコマ師に近いw
はぴ | URL | 2010.08.07 11:29 | Edit

素敵なロケーションに綺麗な夕日ですね!!
日が落ちる間際 いろんな色に変化して素敵ですねぇ。
まだ蒼い空が印象的です。

写真に添えられた言葉もとっても素敵ですね^^
P☆
Nobutaka | URL | 2010.08.07 11:23 | Edit

デイジーさん、こんにちは~♪
すっかりご無沙汰です....
風車のある海岸の夕焼けは、とても素敵で絵になる光景ですね!
海も風車も、あまり見ることがないのでとても憧れます~
風に吹かれに梅へ、いいな~!!
今回の旅行で、前に風車があった場所に行ったのですが??
風車がなくなっていてガッカリでした...
そして、夕日、夕焼けも雲や霧で見ることができませんでした
から、ここで見られてよかったです♪

カルガモの親子の写真、ハイキーで優しく目で撮られた一枚目が
とてもとても素敵です♪

阿蘇のVol.4も、雄大な風景が素晴らしいですね~!!
今回の旅行では、日の出と雲海は撮影できましたので、すばらく
たったらアップしますのでお楽しみに!
ayako | URL | 2010.08.07 10:12 | Edit

デイジーさん、こんにちは^^
ブルーの空にブルーの海、その間にあるオレンジ色の夕日。
迫力ある風車も優しい感じで写っていて、とても素敵ですねー♪

ふと行きたくなる場所。。。
私の場合、どこかな~?
なかなか自由に行けないけど、思い出のある植物園かな。
たくさんのお花を見てると、癒されたり、元気がでたりします^^
White | URL | 2010.08.07 09:52 | Edit

この前登場した、多重露光のときの風車ですね。

昼間の暑い盛りを忘れさせてくれるような、ホッとする写真ですね。(笑)
まだ、この時間は、肌に吹く風は生ぬるい風かも分かりませんが、
それでも時には涼しい風も吹いてきませんか?

遠くを見ていると、何もかも忘れさせてくれる、自分の時間が
持てる幸せを感じて、夕涼み出来るのはいいですよね。
まーぶ | URL | 2010.08.07 09:51 | Edit
色合い

おはようございます。
淡い色合いが素敵ですね。
こういう夕焼けも綺麗で良いですね。
夕焼けのイメージが変わりました。

Wポチ!
mizuiro | URL | 2010.08.07 09:41

美しいブルーと夕焼け色に風車がいっぱい!
とっても素敵な光景ですね^^

私はやっぱり海が見たくなります。
人がいないような静かな時間帯に
ゆっくりと・・・♪(怪しいかな?笑)
たついち | URL | 2010.08.07 09:26

太陽の位置が絶妙ですね~!
夕焼け空に映える風車、涼しげに感じます。
一番手前の風車の位置、バランス良いですね~
勉強になります。
もし僕が撮ったら、もっと右側に風車を置いて失敗してそうな気がします(笑)
花。 | URL | 2010.08.07 09:10 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
とてもゆったりした静かな時間が見える風景ですね。
透き通った綺麗な風が流れているみたいです。
すみませ~ん、やっぱり来ちゃいました(__)
でもうかがってよかったです。
こんなに素敵な写真に出会えて。
明日からは本当に夏休みしてきますね。
デイジーさん、暑い毎日ご自愛くださいませ^^

昨日のお返事読ませていただきました。
世界がいつもいつまでも平和でありますように。。。
なっちゃん | URL | 2010.08.07 09:10 | Edit

ゆっくり回る羽をみつめながら、
ごーごーと、低くうなり続けるモーター音をきいていると、
いつの間にか無心になれるかもしれません。
暑い夏。
8月は、いろいろなことを考えさせられる月でもあります。
昨日も、8時15分に、子どもたちと黙とうを捧げました。
平和な時代にあって、
悲しい出来事が後をたたない今、
日々の生活の中で「いのち」について語っていきたい。
それが親の役目だと思います。
子どもたちの未来のために。

私が、行きたくなる場所は、家かな?
って、いつもいるけれど!
いつもおだやかな笑いに満ちた、そういう場所にいたい、そういう場所を作りたい(*'-'*)

デイジーさん、素敵な週末を♡
ホワイト10 | URL | 2010.08.07 09:07 | Edit

おはようございます。
ふと、行きたくなるところ。
それは、清水寺。
そこは、祈りの場所でもあり、
小さい頃からの想い出の場所。
そんなところへ、毎年、この真夏のお盆に
出かけます。
私の命が続く限り・・・。
pp☆。
くまりん | URL | 2010.08.07 09:00
おはよ~

お気に入りの場所・・・
そう言えば最近行ってないな~~
海が見える、最高の場所があるんです
あまり人が来ないので、いつまでも海を眺めている事が出来ます

久しぶりに行ってみたくなりました♪
いちぼく | URL | 2010.08.07 08:53 | Edit

こんちわぁ
壮観な眺めですね
こんなに建っているのは見たことありません
きっといい風が吹く場所なんでしょうね
遠くに見える夕陽の美しいこと!
哀しみを運んでいってくれそうです☆
朝は、歓びを運んできてくれる場所なんでしょうね♪
お返事はお気遣いなく~^^
ぽち!
biora | URL | 2010.08.07 08:44
素的な写真♪悲しい別れ?

何とマァ♪ 綺麗な写真ですね。

初め、風力発電の風車?に圧倒され(笑い)、空の色の美しさに感動し、

画面右下の、水平線上に、デエイジーさんと、見つめ合う太陽(笑い)、黄金色の空の色

素的過ぎます(*^。^*)何時も素的な写真を有り難う♪

サトちゃん@ | URL | 2010.08.07 08:30
はじめまして

はじめまして。
今朝ほどは、ご訪問と温かいコメントありがとうございました^^
デイジーさんの優しい写真大好きです♪
ふと行きたくなる場所、わたしは美瑛の丘です。
ふと行きたくなるので、いつも行ってしまいます(笑)

今後ともよろしくお願いします。
りょうこ | URL | 2010.08.07 08:18

きれいな空に優しいエネルギーをつくってくれる風車。
きっと水も綺麗なんでしょうね。
命の原点がここにあります。クリーンって素敵な言葉です。
土佐けん | URL | 2010.08.07 07:46 | Edit
おはようございます。

綺麗な光景ですね^^
風に廻る風車が並んでいて素敵です!
美しい夕日が雲を染めて青空とのコントラストが
素晴らしいです!

風の中で感じる安らぎ、良いですよね^^
風は色んな物を運んできて運んでいってくれますね。
ふと行きたくなる場所・・・
やっぱり海ですかね^^
ただ近所にこれぞ海!と言う場所が無いので
ちょっと寂しいです(^^;
寄せては帰る波を見たいです♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
ゆず | URL | 2010.08.07 07:25

デイジーさんおはようございます~^^
とっても素敵な場所ですね♪
夕暮れの空の色がさらに素敵^^
私のお気に入りの場所は小さな公園かな・・・
そこでボーっと空を見たりするだけで「よし!がんばろう」って
思えちゃいます( ´艸`)ムププ
今日もありがと~☆ぽち
torasanb | URL | 2010.08.07 07:02 | Edit
お早う^^

夕焼けですか・・・風車が沢山並んでいますね♪

 夕日を浴びて風車の姿が浮かび上がっています。

これも良いものですね^0^

 回転音・・・近くの人は気になるそうです・

こうしてみていますと分かりませんが・・・
  
tochico | URL | 2010.08.07 06:56

デイジーさん、おはようございます♪
あれれー昨日コメ欄開いてたんですね(。゚Д゚)勘違いしてた…(涙)
今日は気付いてヨカッタです(〃´o`)=3

風車が海?沿いにあるんですか♪
デイジーさんがお気に入りの場所にされるお気持ち分かります~
とってもとっても素敵な場所ですね☆★
私も、先日upした風車の場所は大好きです(山ですが笑)
お写真も素敵~涼しげで、朝から気持ち良くなりました!
ありがとうございましたヽ(´>∀<`*)ノ
ポチ♪ポチ♪
bunrumama | URL | 2010.08.07 06:39

おはようございます♪
とても・・素敵なところですね・・*^^*・・

私が・・ふと・・行きたくなる・・お気に入りの場所って・・
どこなのかな~?^^?・・

こう暑いと・・休みの日も・・外へでたくないし・・
今は・・思い浮かびません・・(._.)・・ゴメンナサイ・・(笑)^^

toshi | URL | 2010.08.07 06:26 | Edit

おはようございます。
素敵な場所ですね。。。
お気に入りの場所なのですね・・・

僕も何か所かありますよ。
そこに行くとなぜか落ち着くんですよね。
シャッターもすぐ切れる。。。

今日は快晴の札幌です。。。
暑くなりそう・・・あぁ~  (*^_^*)
| | 2010.08.07 05:45
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Milkyway | URL | 2010.08.07 05:42 | Edit

゚・o:*:・。ヽ(・ω・)ノ オハヨォヽ(・ω・)ノ。・:*:o・゚

風車のある風景 好きですd(´∀`o)☆゚
わたしも会社帰りに 風車のある海に
デイジーさんと同じように 風にふかれに
寄り道していくんですよ~^^
波の音をきいてると癒されますよね~~

今朝は二男が(高校球児)5時に家をでるというので
4時半に起きてお弁当作り・・・
朝の弱いわたしにはきつい・・・^^;トホホ
で珍しくこんな時間にコメってます(*´▽`*)テヘッ
さて もう一回寝ようかな~笑
恵 | URL | 2010.08.07 05:14 | Edit
おはようございます~♪

なんて素敵な場所なんでしょう!
デイジーさんがお気に入りだというのよく分かります♪
時間帯によって見方見え方も違うのでしょうね?
空のグラデーションが綺麗過ぎて
『このままの状態でいて~』って気持ちになります (^^)
昨年北海道でバスの中からですけど
風力発電を見ましたがとても大きくてビックリ!(笑)

ふと行ってみたくなる場所…
考えてみたらあまりないような事に気付きました (^^ゞ
身近ですぐ行ける場所は結局ロケハンにだけで(苦笑)
こんな素敵な場所があったらやっぱりふと行きたくなりますね♪
ポチっと♪
クランベリーソース | URL | 2010.08.07 04:36

風力発電があるから、きと強い風が吹くのでしょうね
見てるだけで涼しくなりました
海に行きた~~~~い!(笑)

なかなか自由に出かけられないことに
スッカリ慣れてしまって…
普段の行動範囲は家の半径1キロくらいです(涙)
ふと行きたくなるところですか?
それは… 辿り着けないけれど、日本です♪
くぴまろ | URL | 2010.08.07 04:19 | Edit

こんにちは^ ^

綺麗なブルーの空に沈む夕日。(夕日ですねよ?)
優しい風が見ているだけで感じられるような
優しいお写真ですね(o^―^o)

ふと行きたくなる場所は海ですね。
アメリカに来てから精神的につらい時、
広ーい大西洋の海に何度か救われました^ ^
種蒔き | URL | 2010.08.07 03:34

近くに発電用の風車の有る所がッたら見に行きたいと思っています。
秋田にかみさんが行きましたが秋田では見る事が出来ました。
でも写真は撮りませんでした。こんなに大きいものは遠くからでしょう。
数えて見たら7つもありましたよ。
なおし | URL | 2010.08.07 03:05 | Edit

こんばんは~。

夕日の照り返しを受けた雲が光ってて綺麗です(^_^)
一方で左には青い雲があるのが面白いです。
(多分、かなり手前にある低い雲なんでしょうね。)

calmさんも書かれてますが、阿蘇の俵山トンネル近くにも風車があります。
山の中ににょきにょき立っている姿はなんだか不思議な感覚でした。

>ふと行きたくなってしまうお気に入りの場所
パソコンショップです・・・そうでなくて(笑)。

身近な場所ですと海岸沿いの自転車道路です。
遠くだとここ数年毎年行ってる南阿蘇です。
前のお二人と被りまくってますが(^_^;
calm | URL | 2010.08.07 02:07 | Edit

風力発電でしょうか?阿蘇にもありますよ
距離感と向かって右の夕日?がドラマティックに
時を迎え そして超えていくようで素敵ですね
ブルーの色合い たそがれてしまいます^^
ふといきたくなる場所・・・
ありますね 私はなぜだか阿蘇なんです笑
myu | URL | 2010.08.07 01:52 | Edit

こんばんは☆
きゃ、一番?

透き通るような青い空。
風力発電の羽も、とても優しくみえます。

ふと行きたくなる場所…。
やっぱり、海かな。
☆!
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
