スポンサーサイト


阿蘇・7/25 Vol.4




《 * 阿蘇・7/25 Vol.4 * 》
―素晴らしき大自然―


阿蘇12・2010/07/25


空も雲も大地も目覚め

命が鼓動し始める




阿蘇13・2010/07/25


空と大地の狭間で

漂う神秘の雲海




阿蘇11・2010/07/25


この素晴らしき大自然の営みを

とこしえに・・





阿蘇シリーズ・・・
最終回をお届けさせていただきました
最後までお付き合いくだって
ありがとう♡

心からの感謝を・・(*'-'*)♪




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な1日になりますように♡







Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/394-d5ac6504

Comment

デイジー | URL | 2010.08.05 05:23
♥Lovely Blueさん♥

おはようございます♪
うふっ・・いつも(?)アンカーを務めてくださってありがとうヾ( 〃∇〃)ツ
神様がきっとこの阿蘇にはいらっしゃると思います☆
雲にのってふわふわ~っと降臨していらっしゃるのかもしれませんネ♪
雲が天使に見えるしんさん・・ピュアな方です~(*'-'*)キュン

雲海、しんさんも挑戦なさいますか!
ファイト~ィェィ☆⌒(*^‐゚)b

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
Lovely Blue | URL | 2010.08.05 01:17

ヤベッ・・・アンカーだ<m(__)m>
神秘的ですね~♪神様が降りてきそう
よ~く見たら、雲が天使にも見えます(笑)

雲海いいな~♪
しんさんも早いとこ挑戦します!
デイジー | URL | 2010.08.05 00:45
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
ステキな空と雲海と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

地上から見ると厚い雲に見える雲海も、上から見ると神秘の世界なんですね^-^
そして、空の上では朝の目覚めが始まって・・大地が鼓動を始めているんですね♪

>こんな感動的な風景写真撮りたいーー!!

わぁん、光栄すぎるお言葉をありがとうヾ( 〃∇〃)ポポッ
wavelineさんが感動した風景を、これからもたくさん切り取って見せてくださいネ♪

感謝は私のほうです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつもいただくお心のこもったメッセージに、どんなに大きな励ましをいただいているか・・☆

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:45
♥mizuiroさん♥

こんばんは♪
はい・・自然って本当に素晴らしいですね^-^
ただそこにじっと存在しているだけなのに、この圧倒的な存在感。
無条件に感動してしまう・・おっしゃるとおりですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私こそ、「ありがとう」です(*'-'*)キュン
お心のこもったメッセージに、いつも大きな励ましをいただいています♪

ふふっ・・ギリシャ神話、キュンってなっちゃいますよねヾ( 〃∇〃)ポッ

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:45
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
アハハ~宣伝ですか~(≧m≦*)
そういえば、宣伝しちゃったのかも(笑)

当たり前の光景でも、行くたびに新たな発見がありますね^-^

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:44
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
ね~こころんさんがおっしゃるように、雲が山にスーッと吸い込まれていっているようでしたよ^-^
ほぼ同じ時間帯に撮った3枚なんですが、それぞれ時間の経過とともに、
空の色が変わっていて。。
どの色もそれぞれに素晴らしくて・・色が変わるだけでこんなにイメージが変わるんですネ♪

はい、ぜひいつか阿蘇にいらしてくださいね~ヾ( 〃∇〃)ポッ

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:44
♥スーさん♥

こんばんは♪
阿蘇の自然、満喫していただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
無限の広がりまで感じていただけたなんて、幸せです~♪
ほんと・・この場所の景色と神聖な空気感は格別ですヾ( 〃∇〃)ツ

ううん・・ありがとうは私の方です。
いつもどんなに大きな励ましをいただいているか・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:44
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
ほんとうに・・自然の素晴らしさを肌で感じることができるって、
なんて幸せなことなんでしょうネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今回は特に雲海に出逢うことができて、雄大な自然に大感謝でした(*'-'*)キュン
自然と謙虚な気持ちになれて、生かされていることを実感しますネ♪

空の上にも雲、下にも雲が広がる光景って。。とても不思議ですヾ( 〃∇〃)ツ
Lifeさんも何度も行かれて、深呼吸なさっているんでしょうネ♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:43
♥llamaさん♥

こんばんは♪
隊長・・って(≧m≦*)
しかも、体調って(笑)
ウンウン、llamaさん回復の兆しですね~(((o(^∇^)o))ルンルン
でも、ほんと・・あまり無理をなさらないでくださいネ><
私のは完全に「ダラダラ病」ですから~♪
(↑でも、おばはん・・はつけたくないの~笑)
ご心配くださってお気づかいアリガトウ♡

んんん??
llamaさん、なぜに和太鼓の音をお聴きに??
和太鼓の音と大地の鼓動、重なり合っていかがでしたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
調和しているんですね♪
聴いてみたいです^-^

ありがとう・・は私の方です。
いつも写真を見てくださって、たくさんの温かいお言葉にどんなに励ましていただいているか♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:43
♥myaanさん♥

こんばんは♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ううん、青と白のソラクモ、素敵じゃないですか~♪
朝や夕方のソラクモは、太陽の光が大きく影響するので、微細な色が混じっていて、
それが美しく溶け合い調和していますよね^-^
神秘的な空の魅力、感じていただけてHappyです~♪

ソラクモ大好きなmyaanさんに、喜んでいただけて幸せヾ( 〃∇〃)ポポッ

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:42
♥トラサン♥

こんばんは♪
空の上にも雲、下にも雲って・・なんだかとっても不思議な光景で、
でも凄く贅沢な光景ですよね~ヾ( 〃∇〃)キャー
綺麗に表現できていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
きっと阿蘇がこんな素敵な景色を撮らせてくれたんですよね。
この出逢いに心から感謝しています☆

夜が明けて明るくなった空に浮かぶ雲はとても表情があって、素敵でした♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:42
♥86seさん♥

こんばんは♪
や~ん、寂しいなって思っていただけるだけでも幸せ~(*'-'*)キュン
色がネ、どんどん変わっていくので、壮大な空のマジックを見ているようでしたよ^-^
いえいえ、写真は全部コントラストを少しいじっているだけで、色はそのままです。
WBも、何にも設定を変えていないんですよ~☆
私も、86seさんが感じていらっしゃるのと同じことを想う時があります。
空を切り取るのって、案外難しいですよね。
どこを切り取るのかによっても、変わりますし・・・
私も目で見て「いいな~♪」と思ってシャッターを切ったものを後で確認すると、
平凡な空の写真で、何を伝えたいのか分からないようなものだったり・・
そういうことしょっちゅうなんです(>_<)
そういう写真は全部ボツ写真になっちゃいますヾ( 〃∇〃)テヘ
感動を伝わること、できていますでしょうか・・?
嬉しいお言葉に、心がほんわか~となりました♪

向日葵写真の説明・・あんな感じでお役に立てましたでしょうか^-^;
ナノコートレンズはいいですよ♪
このレンズで撮ると光の感じがかなりイイ感じで撮れます^-^
ふふっ・・私もフィルター欲しいな~♪
その前に貯金しなくっちゃ(笑)

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:42
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
ほんと・・こんな雄大な自然を目の前にすると、自分はなんてちっぽけな存在なのかしらって
感じますネ。
ウンウン、小さなことで悩んでいるのが恥ずかしくなって・・
でも、そういうことを実感するためにも、こうして大自然に時々触れに来たくなるのかも♪
奢った気持ちが消えて謙虚な気持ちになれますね。
ふふっ。。私も、誰も見ていなかったら、きっと・・
「やっほー!」って叫んでいるかも~(≧m≦*)ププッ

雲海ってよくいったものですよね♪
色の違う3枚、楽しんでいただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:41
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
夜明けからここまで1時間半ほど時間が経過しているんですが、
刻一刻と色や表情、風向きの変化によって姿を変えていく雲海・・感動でした^-^
miyuさんにも感じていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
そうなんですよね~この雲海の下にが人の営みがあって
大自然の中で自然と協調しながら暮らしている。
私たちの生活って自然と切っても切れない関係なんですよね。
だからこそ、なおさら一層自然に感謝して生きていきたいですねヾ( 〃∇〃)ツ

最終回、私もちょっぴり寂しくて、ああこれで終わりなのね~なんて、
感慨深い気持ちになっちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ
ウンウン、いつかぜひ阿蘇へいらしてくださいネ♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:41
♥まるさん♥

こんばんは♪
ね~凄い雲海でしょう~^-^
私もこんな素晴らしい雲海、初めてで・・心の中で「やったー!」って叫んでいましたヾ( 〃∇〃)ツ
なかなかここまでの雲海には出逢えないので、今回はとても幸運でした。
自然の感謝したいです♪

ウンウン・・空の上にも雲、下にも雲・・・とても不思議な光景ですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:41
♥はったんさん♥

こんばんは♪
はったんさん、目の調子が悪くなってしまわれたんですか(>_<)
以前にも目の調子が・・とおしゃっていましたが、
やはりお疲れがたまっているのでしょうか・・m(__)m
病院で診ていただきましたか・・?
ウンウン、もちろんですよ、コメントなんてどうぞお気になさらないでください><
それよりも、ちゃんと目を休めて治療なさって、一日も早く回復しますように・・
私もお祈りしていますね。
写真は、ちゃんと目が良くなるまで見ちゃ、ダメです~~(>_<)
良くなってから・・ですよ☆
どうかお大事になさってくださいね。
とにかく、目が疲れることは当分ダメですからね~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:40
♥仁子さん♥

こんばんは♪
美しくて優しい色合いと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

わぁ~阿蘇が私をヾ( 〃∇〃)ポッ
仁子さんのお優しいお心に、うるうるしちゃいます。

1枚目に釘づけになってくださってありがとう♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:40
♥まきさん♥

こんばんは♪
本当に・・こんな湯台で神秘的な光景に出逢うと、言葉を失ってしまいますね(*'-'*)
神様が天から・・はい☆
阿蘇は古の昔より神々の国・神話の里。
きっと目には見えなくても、神様が時々降臨なさっているのかもしれませんネ。
その時にこんな風景を見せてくださっているのかも^-^

ううん、私こそ「ありがとう」ですヾ( 〃∇〃)ポッ
写真を見てくださって、いつも温かいメッセージに大きな励ましをいただいています♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:39
♥toshiさん♥

こんばんは♪
わぁ~スカッとしていただけましたか(((o(^∇^)o))ワーイ
雄大な自然の景色に触れると、気分がほんとスカッとしますね♪

北海道に雲海が見れるテラスがあるんですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
トマムにあるんですか!
どんな雲海なんでしょう~☆
私もいつか訪れてみたいです♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:39
♥tatsuki.さん♥

こんばんは♪
わぁ~釘づけになっていただけたなんて、感激です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ほんと・・素晴らしい場所です、とても言葉では言い尽くせないほどです♪

いえいえ、私なんてこの雄大な自然のほんの一部でさえも表現できていませんが、
少しでも自然の光景や感動が伝わりましたら嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

ぜひ、いつか阿蘇へいらしてくださいネ♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:39
♥ステージさん♥

こんばんは♪
わぁ~何度も見てくださったなんて・・嬉しすぎます(*'-'*)キュン
雲を間近で見下ろすことができるなんて、本当に素晴らしいですよね☆
そして、なんて幸せなことなんでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

長野でも雲海を見ることができる場所があるんですか?
ぜひいつかまた、雲海を見に行かれてくださいネ♪
いつかステージさんが切り取られた雲海を見せていただきたいですヾ( 〃∇〃)ポッ

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:38
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
壮大な眺め・・伝わりましたでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
色合いや構図にまで温かいお言葉をくださって、嬉しいです(*'-'*)

サクラびよりさんも、そう遠くないので、ぜひ阿蘇に行かれてくださいネ♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:38
♥ひーさん♥

こんばんは♪
色が変わるだけで、雰囲気が随分と変わりますよね^-^
色の持つ魔法のような力に、ハッとすること度々でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

3枚目、雲の動きがあっていい・・と言っていただけて嬉しいです♪
青空が広がり白い雲が昇っていくと、表情が生まれますネ(*'-'*)キュン

ありがとう・・は私の方ですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも大きな励ましをいただいています♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:37
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
きゃあ~うっとりしていただけたなんて、感激です(*'-'*)キュン
ウンウン、この広大な海原・・は大ロマンを感じますネ~♪
自然と人とはちゃんと調和して生きている・・そのことが感じられて、
感謝の気持ちが自然と湧き起ってきました。

3枚目、躍動感を感じて好きと思っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
ありがとう~は私の方です♪
心の焼きつけてくださるなんて・・幸せすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:37
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
わぁん、寂しいと感じていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
そして、何より楽しんでいただけたことが凄く嬉しいです~♪

うふっ・・ピンクに染まった世界、可愛いでしょう~☆
私も、つい可愛いー!って思っちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ

自然ってほんと神秘の宝庫ですよね♪
ありがとう・・は私の方です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつもいただくお心のこもったメッセージに、大きな励ましをいただいています☆

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:37
♥はぴさん♥

こんばんは♪
わぁ~最後を締めくくるのに相応しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
大自然の美しい情景、感じていただけて幸せです♪

2枚目・・好きと思っていただけて嬉しいな~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
ピンクに染まった雲海や空って、なんだか可愛いですね~♪

雲海が時間の経過とともに表情を変えていく様子に、ドキドキしっぱなしでした^-^
ほんと、私もみなさまに雲海をぜひ見ていただきたいな~と思います。
素敵な旅になった・・とお優しいお言葉までもありがとうございます♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:36
♥ayakoさん♥

こんばんは♪
毎回たのしんでいただけたとのこと・・嬉しいです(*'-'*)キュン
ありがとう~は私の方です~~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
いつも見てくださって、お心のこもったメッセージに大きな励ましをいただいています♪

うふっ・・お家にいながら雄大な自然を感じる~いいですネ^-^
楽しんでいただけて私こそHappyです~♪

ウンウン、ayakoさんいつかぜひ阿蘇にいらしてくださいネ♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:36
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
雲海って今回初めて出逢うことができましたが、想像以上に素晴らしい光景でした^-^

自宅から2時間!!
私が阿蘇に行くより近いですよん~(≧m≦*)ムフッ

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:35
♥14:34の鍵コメさん♥

こんばんは♪
わぁ~2枚目のトーン、ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
え~私、この風景の中に溶け込んでしまいそうですかヾ( 〃∇〃)テレ
とっても嬉しいです♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:35
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
うふっ・・天国ってこんなところかしら~^-^
こんなところだったら、いつか行く時・・怖くないですネヾ( 〃∇〃)ツ

2枚目は太陽の光が強く、ピンク色に空も雲も雲海も染まっていました(*'-'*)キュン
3枚目、温かい色合いを好きと言っていただけて嬉しいです♪
ええーっ!!
わたくし、まだ阿蘇の写真、隠し持っているんですか~?(笑)

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:35
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
そうなんです~終わっちゃいました~ヾ( 〃∇〃)テヘ
残念・・と思っていただけただけで、幸せです~♪
ミルクを流し込んだ空・・ってほんとピッタリな表現をありがとう(*'-'*)キュン
ううん、「ありがとう」は私のほうです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつもいただくお心のこもったメッセージに、大きな励ましをいただいています。

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪

PS.リンクの件、快諾してくださってありがとう♪
  とっても嬉しいです☆
  しかも私のほうまでリンクしていただけるなんてヾ( 〃∇〃)ポッ
  これからも仲良くしてくださいネ^-^
デイジー | URL | 2010.08.05 00:34
♥くぴまろさん♥

こんばんは♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~直接見てみたいって思っていただけて、感激です♪

普段の生活の中では決して味わうことのできない自然だからこそ、
心洗われリフレッシュできるんでしょうネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:34
♥Milkywayさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・大観峰は標高約940mのところにあるんですが、
耳は・・・大丈夫でしたよ~ヾ( 〃∇〃)テヘ

ピンクの雲、お好きですか~♪
2枚目は、朝陽で雲も雲海もピンク色に染まって・・キレイでした^-^
ウットリしていただけて、幸せ~(*'-'*)キュン

ほんと・・きっとね、自分の小ささを確かめに行く部分もあるのかな~って思います。
謙虚な気持ちをもう一度取り戻すために。。
そういう時に阿蘇に行きたくなります♪
悩みも何もかも吹き飛んで・・あとには、希望や夢だけが心に残る感じ^-^

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:33
♥11:55の鍵コメさん♥

こんばんは♪
わぁ~嬉しくて涙が出ちゃいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ありがとう・・たくさんの優しいお心、本当にありがとうございます♡

これからも宜しくお願いします(ぺこり)♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:33
♥らかさん♥

こんばんは♪
わぁ~エネルギッシュでしたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
大きな大きなパワースポットですよね♪
身体の中から力が湧いてくるような気持ちになりましたもの~♪

ふふっ・・お釈迦様、きっとこの日は格別どっしりと横たわっていらっしゃったかも~☆
雲のお布団、気持ちよさそうですものネヾ( 〃∇〃)ツ
きっと自然にも魂があって、ちゃんと存在し宿っているんでしょうね。

ありがとう~は私のほうです^-^
いつもお心のこもった温かいメッセージに、大きな励ましをいただいています♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:33
♥yukoさん♥

こんばんは♪
わぁ~堪能していただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私たちの生きている地球・・素晴らしい星なんですね。
日頃はそんなことを考えずに生きていますが、時にはこうして大自然に触れて、
地球に感謝したいなと思います。

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:32
♥REFさん♥

こんばんは♪
うふっ。阿蘇に行きたくなってもらえて嬉しいです~(((o(^∇^)o))ワーイ
そうですね、雄大さを感じたくなるのはもちろんですが、
自分の小ささを確認したくなったりすると、ふと「阿蘇に行きたいな」って思います^-^

REFさん、阿蘇まではお近いですよん(笑)
私も今まで何度どなく阿蘇に行っていますが、こんな阿蘇は初めてでした。
静かでたた自然がそこに在る・・・それだけなのに、この圧倒感。
雲海が見せてくれた雄大な自然の神秘の姿、ただただひれ伏すのみですネ♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:32
♥bioraさん♥

こんばんは♪
素晴らしいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
はい、たっぷり心の栄養をゲットしてきましたよ~ヾ( 〃∇〃)テヘ
いえいえ、夜中に飛ばした・・だけです(笑)

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:31
♥あとほさん♥

こんばんは♪
青空に広がる雲の形にまで目を留めていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
空の上にも下にも雲って、普段は見られない不思議で神秘的な光景ですネ♪
雲も、この大自然の中ではのびのびと広がっているように見えますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ウンウン、ここで何度深呼吸したことでしょう~☆

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:31
♥花。さん♥

こんばんは♪
見るもの全てが感動と感動の連続でした^-^
日の出前の時間から刻一刻と色や姿を変えていく空・周りの景観・雲海・広大な大地。
その中のどれ一つが欠けても、この光景は見られないんですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
全てが調和して初めてこの景色が存在するのだと思うと、
自然ってどんなに小さなものでもちゃんと調和し協調しながら存在しているんだな~って☆

ふふっ・・本当にそこにあるのだろうか・・と思うような世界だなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
私たち日本人はこの国に生きていられる幸せを感じて生きていかなくちゃいけませんネ。
小さな存在の人間ですが、自然に生かされているんですね♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:31
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
素晴らしいとしか言えない・・ってほんとうに嬉しいです(*'-'*)キュン
雄大な自然を目の前にしたら、言葉なんてなくなっちゃいますネ。
少しでも何か伝わるものがありましたら、幸せです~♪

そして、ありがとう・・は私のほうですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも大きな励ましをありがとう♪

mamaさんは、素敵です!!
お優しいお心をたくさん感じる記事を読ませていただけて、
私のほうこそありがとうございます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:30
♥ケロリさん♥

こんばんは♪
続けてこちらにまで、コメントをありがとう(*'-'*)キュン
阿蘇シリーズ、全部ご覧くださったんですね~☆
わぁ~私にまで感謝だなんて・・私こそ、感謝です~♪
見てくださって、少しでも何かを感じてくださって、ありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:30
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
今日で最後にしないで欲しい・・こんな風に言っていただけて感激です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
りょうこさん、阿蘇には思い入れがあるんですか?
九州で最大級の大自然阿蘇・・本当に素晴らしい場所です♪
ふふっ・・このままずっとこの場所に身を置いておきたくて・・立ち去り難かったです^-^

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:29
♥ホワイト10さん♥

こんばんは♪
ほんと・・都会に暮らしていると出逢うことのできない味わうことのできない感動が、
大自然の中にはたくさんありますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
自分の小ささを再認識したくなって、こうして足を運ぶのかもしれません・・☆

雲海は私もどのような気象条件が揃うと出来るのか厳密には知らないんですが、
年に数回見れるかどうかと言われています^-^;
特に完全な雲海が現れるのは稀で、なかなか出逢うことができないんですm(__)m
それだけに、ここまでの雲海に出逢うことができて、幸せいっぱいでした♪

ありがとう・・は私のほうですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも大きな励ましをいただいています♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:29
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
はい、いつも阿蘇に朝陽を見に行く時は、夜中に家を出るんですが、
夜のしじまの中を車を走らせている時間もまた楽しくワクワクするひとときで。
着くまでの期待感を味わうのも楽しみの一つなんですが、
こんな景色に出逢えた時には・・その希望がいっきに大きな喜びとなって、
心の中から溢れだしそうになります(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

最終回に相応しいと感じていただけて嬉しいです(*'-'*)
SONOMIさんにも、心が大きく飛翔していただけたかしら~♪
普段の生活の中では感じることのできない風景って・・心洗われますね。

ありがとう~は、私の方ですヾ( 〃∇〃)ツ
たくさんのお心のこもったメッセージに毎日励ましていただいています。
ふふっ・・また阿蘇に入って、素敵な光景に出逢えたら・・
早速次回のリクエストまでありがとう~ヾ( 〃∇〃)キャー

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:28
♥myuさん♥

こんばんは♪
わぁ~うっとりしていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
いえいえ、私じゃなくても撮れます~♪
ただ、雄大な風景を目の前にして、シャッターを切る・・・それだけです^-^

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.05 00:28
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
ほんと・・時間帯としてはほぼ同時刻なんですが、ほんの少し太陽が昇っただけで、
空も景色の色もガラリと変わっていきます(*'-'*)
自然が見せてくれる色彩はなんて美しいんでしょうね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

わぁ~同感していただけて幸せです♪
この大自然の営みを私たち人間は大切に守って、次の世代に残していくという
責任もありますね。

ありがとうだなんて。。それは私の方です☆
いつも見てくださって、お心のこもったメッセージに大きな励ましをいただいています♪

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
waveline | URL | 2010.08.05 00:08

こんばんは。
ステキな空&雲海ですね。

地上はまだ雲に覆われている時にも天空では、
目覚めの鼓動が鳴り響き朝を告げる変化が起きているんですね。

こんな感動的は風景写真撮りたいーー!!

今は教えれくださったデイジーさんに感謝するだけです。
mizuiro | URL | 2010.08.04 23:56

こんばんはー、デイジーさん^^
本当に自然って素晴らしいですね!
こういう空の色や雲の形には、無条件に感動してしまう。
阿蘇での素敵なお写真たくさん見せていただき
ありがとうございました♪

↓向日葵に関するギリシャ神話にキュンとして
しましました。
ka-ko | URL | 2010.08.04 23:30

こんばんは。
阿蘇を、こんなに長く宣伝していただき
ありがとうございました^^
今までに何度も見た、当たり前の風景でしたが、
ほんとにすばらしかったです^^
こころん☆ | URL | 2010.08.04 22:52

こんばんは~
雲が山に吸い込まれていってるみたいですね(*゚▽゚*)
1枚目は雄大、2枚目は優しい感じ、3枚目は神秘的な感じ
それぞれ色が違うとイメージも変わりますね♪
素敵な場所ですねぇ
いつか行ってみたいな~(^^)
ポチ☆
スーさん | URL | 2010.08.04 22:44
こんばんは♪

こちらで阿蘇の大自然の景色を満喫させていただきました。
空も山も無限の広がりを感じてしまいます。
この場所の景色は格別ですね。
素敵な作品を見させて頂きありがとうございました♪
P☆
Life | URL | 2010.08.04 22:33 | Edit

自然は素晴らしいですねー
こういう光景を見ると感動します!!
空に広がる雲の感じもいいですねー
大きく深呼吸したくなります^^!
llama | URL | 2010.08.04 22:31 | Edit
BGM♪

デイさん、こんばんは~♪
隊長!体調はいかがでしょうか!? な~んちゃって・・・失礼!
マジでいかがですか?
私は「おばはんの、ダラダラ病」ですのでお気遣いなく(笑)
もう、大丈夫でしっv

たまたまの偶然なんですが・・・・・ね(笑)
ヘッドフォンの中で和太鼓がクライマックスへと鼓動を速めたところで、ここを訪ねました。

BGMとして、音を鳴らしたまま写真の世界へ引摺り込まれました。
和太鼓のどーん、どーん、どーん♪
写真から聴こえてくる 『大地の鼓動』 のようでしたよv
不思議にとっても調和していました。

デイさんも、よかったら是非お試しを・・・何だか心が楽になりますv

素晴らしいひとときをありがとう・・・感謝ですm(__)m
myaan | URL | 2010.08.04 22:28
こんばんは。

わぁ、今日のお写真も素敵~。
わたしが撮ると、どうしても
青と白ばかりになってしまうけれど、
デイジーさんのソラクモは、
様々な色が溶け合っていて、
神秘的な空の魅力を改めて感じました♪
空と雲の景色が大好きなので、
阿蘇シリーズ、とても嬉しかったです^^。
ありがとう~☆
torasanb | URL | 2010.08.04 22:13 | Edit
今晩は^^

雲海と空の雲が良いコラボデ・・・

 綺麗に表現されていますね!

空の雲も良い味の雲が登場・・・

 傑作が取れましたね。
86se | URL | 2010.08.04 22:12 | Edit

デイジーさん、こんばんわー^^
いよいよ今回で最終回なんですねー。。。寂しいな(/ω\)
どのお写真も、やっぱり色が見事ですね~っ!
WBチェンジで変化をつけてるんですか?
こういう広い部分を切り撮るのってあんまり得意じゃなくて
なんとなくまとまらないというか何を伝えたいのか分からない写真になっちゃうんですけど
いつかデイジーさんの切り撮るお写真みたいに、感動を伝えられる写真が撮りたいな~って(*´ェ`*)
ほんと、「凄い」の一言です!

↓向日葵写真、教えて下さってありがとうございます~♪
フィルター効果で、画像をいじっては無いんですね(驚)
あんな感じの空の色は見た事なかったのでホント感動でしたよ~(ノ´▽`)ノ
ますますフィルターが欲しくなっちゃいました(笑)
今日もポチっと♪
Tigerうっす | URL | 2010.08.04 22:09 | Edit

こんばんは~。
大自然ですねぇ。
こういう風景の中に自分を置いてみると、ちっぽけな存在なんだなーって実感します。
小さいことで悩む自分が恥ずかしくなっちゃいますね。
大きな声で、やっほーって言いたくなります。
雲はまさに海のよう。雲海とはよく言ったものです。
色の違う3枚、堪能させていただきました。
miyu。 | URL | 2010.08.04 21:38

空の色、風の向きが刻一刻と変わる様が伝わってきて
阿蘇の雄大な自然の中に私も身を置いてるような感じで
とても清々しく、そしておおらかな気持ちになりました。
雲海という神秘的な自然現象、そしてその雲海の下には人間が住んでいて
素晴らしい大自然に見守られながら生きてることに、感謝したい気持ちですね。
最終回はちょっと淋しいですが、未知の場所阿蘇の素晴らしい大自然を見せていただいて
ありがとうございました。
いつかぜひぜひ、阿蘇に行ってみたいです♪
まる | URL | 2010.08.04 21:25 | Edit

雲海スゴイですね~!!(^^)
こんな素敵な雲海、初めて見ました!!
あわせて空の雲も幻想的ですね!!
P☆
はったん | URL | 2010.08.04 21:21

デイさん こんばんは

暑い毎日ですね。 私又、目の調子が
悪くなり、申し訳ないですが、コメントは
しばらくの間お休みさせてください。
たいしたことはないので、ご心配は無用です。
写真は必ず見てます。

 
仁子 | URL | 2010.08.04 20:53

ああ、なんて美しいんでしょう。
そしてなんて優しい色合いなんでしょう。

きっと阿蘇がデイジーさんを歓待して
こんな美しい景色を魅せてくれたんでしょうね。

特に一枚目のお写真に釘付けです。

今日も素敵なお写真をありがとうございました
☆☆
まき | URL | 2010.08.04 20:36 | Edit

すごい風景・・・。
こういう雄大な景色を見ると言葉が
出ません。感動です。
神様が天から降りてきそうな気配。

デイジーさん、ステキな景色を見せて
くれてありがとうございます。
toshi | URL | 2010.08.04 20:36 | Edit

こんばんは。
雄大な自然・・・いいですね。この景色・・・
スカットします。。。
雲海も・・・雲海テラスへ行きたくなりました。。。

北海道には雲海が見れる
テラスがトマムにあるんですよ。。。(*^_^*)
tatsuki. | URL | 2010.08.04 20:32

阿蘇の雄大な景色に釘付けです。
本当に素晴らしい場所ですね^^
それを見事に表現されるデイジーさん、さすがですね。
いつか行ってみたいなぁ・・・。
ステージ | URL | 2010.08.04 20:25

上へ下へとスクロールして何度も三枚の写真を眺めてしまいました。
雲を見下ろす風景はやはり素晴らしいですね。学生時代に何度か長野で経験しましたが
遠い昔の出来事です。またいつか私もこういう景色を眺めてみたいです。
サクラびより | URL | 2010.08.04 20:00 | Edit

なんとも壮大な眺め!
色合い・構図も素晴らしく、うっとりと眺めてしまう写真ですね♪
私も一度は撮ってみたい景色です!!
ひーさん | URL | 2010.08.04 19:48 | Edit
こんばんは

風景の色合いでずんぶん雰囲気が変わりますね。
三枚目の雲は動きがあってとてもいいですね。
素敵な写真ありがとうございます。
Bianca | URL | 2010.08.04 19:27

こんばんは♪
息を飲むような美しい光景にもううっとりです(*'-'*)キュン
果てしなく続く海原に壮大なロマンを感じてしまいます。
人と同じように、空も雲も大地もみんな生きてるのですね。
特に3枚目の躍動感感じるお写真が好きです!
雄大な自然をたくさん見せて頂き、有難うございました(*_ _)
デイジーさんの素敵なお写真を心に焼き付けておきます。
ポチ3連打凸凸凸
tochico | URL | 2010.08.04 17:42

こんにちは♪
あーもう最終回なのですね…寂しいです。。。
でも、どれもほんとに楽しませて頂きました~☆★
2枚目のお写真なんて、ピンクと水色の世界がとっても可愛い♪
ほんとに、自然って神秘的ですねっ!
本当に素敵なお写真をありがとうございました。
ぽちぽちっと♪
はぴ | URL | 2010.08.04 16:46 | Edit

こんにちは~~
阿蘇シリーズ 最後を締めくくるのにふさわしい
大自然の美しい情景が素晴らしいですね^^

特に2枚目のピンクに染まった雲海と空の青が好きです。

刻一刻と移り変わる空の色と雲海の様子 とても神秘的ですねぇ。
1度でいいから雲海をこうやって上から見てみたいです。
素晴らしい光景に出会え、写真に撮れて素敵な旅になりましたね^^
P☆
ayako | URL | 2010.08.04 15:15 | Edit

こんにちは♪
阿蘇シリーズ、毎回楽しませていただいて、ありがとうございました。
お家に居ながら、雄大な自然を感じることができて
本当に楽しかったですー^^
いつか私も阿蘇に行って、実際に見てみたいと思いました。
まーぶ | URL | 2010.08.04 15:06

こんにちは。
どの画像も素敵ですね。
雲海は良いですね。
自分も撮りに行きたいのですが自宅から約2時間・・・
ちょっとその根性はありません・・・

Wポチ!
| | 2010.08.04 14:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
riemaru | URL | 2010.08.04 14:26 | Edit

わ~!綺麗な雲海。
きっと天国はこういうところなんだろうな~って思います。
明るくて、柔らかくて優しくて。
2枚目のちょっと色っぽい色も素敵だけど、
3枚目のなんだか暖かい色合いも好きです♪
最後と言わずに、隠し持ってる阿蘇の続きを♪まってます~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
jurimama | URL | 2010.08.04 12:50 | Edit

デイジーさん、こんにちは~!
え~もう終わっちゃうんですか?
残念・・・毎日でも見たい気分だったのにぃ・・・
ミルクを流し込んだような雲にいつも引き込まれていましたよ
本当に素晴らしい雲海のお写真をありがとうございました
ぽちっと★

P.S
リンクの件、大喜びで了解です♪
早速こちらもいただきますね
どうもありがとうございます!
くぴまろ | URL | 2010.08.04 12:02 | Edit

こんにちは^ ^

雄大な阿蘇シリーズ、素敵です!!
できればこの目で直接見たいって思いたくなる
お写真の数々ですね*^ ^*

普段の生活では決して味わえない、
大自然の素晴らしさを目の当たりにできた気分です(*´ω`*))

Milkyway | URL | 2010.08.04 12:01 | Edit

こんにちは!^^

うわぁ~~~~ここ高いところなんでしょう~?
お耳 きーーーーんとしませんか?( ´艸`)ムププ

ピンクの雲大好きです^^
キレイな眺めですね~~d(´∀`o)☆゚ ウットリ

こんな場所に立つと 自分のちっぽけさに気づかされますよね~
なんてつまらないことで悩んでたんだとか・・・
気持ちが大きくなりますね!^^♪♪
| | 2010.08.04 11:55
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
らか | URL | 2010.08.04 11:43 | Edit

デイジーさん、こんにちは♪

おぉ~!エネルギッシュを感じさせられるお写真ですね。
本当にパワーをもらえるかのよう。
気持ちのいい空気感を感じます。

どっしりと横になられているご様子、よくよく伝わります^^
本当に不思議ですよね。魂が宿っているよう。
また見てみたくなりました。
素晴らしい阿蘇のお写真ありがとうございました。
見応えがありました。

ポチッ☆
yuko | URL | 2010.08.04 11:32

阿蘇の大自然、堪能させて頂きました。
自分達の住んでいる地球は、こんなに素晴らしい場所だったのか、と感動しました。
いつか私もこの目で見てみたいです。
P☆
REF | URL | 2010.08.04 10:26 | Edit

こんにちは^^
ここにいるとふと阿蘇に行きたくなってしまう…
阿蘇の雄大さを感じたくなるからでしょうか~^^
行くのが無理っていう距離じゃないのもあるでしょうが…(笑)
数え切れないほど行ってるけど、こんな阿蘇は初めてです♪
静かな、そして雄大だけど柔らかい感じがします。
デイジーさんの狙ってた雲海の効果でしょうか^^
いろんな色の阿蘇と雲海とてもステキです♪

biora | URL | 2010.08.04 10:06
如何見ても、素晴らしい!感動♪

どれも、素晴らしい写真ですねぇ◎
デイジーさんが、一番、心の栄養、ゲット!されたでしょうネ♪♪
(それは、凄い努力あってのことですよね、、素晴らしい♪)
あとほ | URL | 2010.08.04 10:01

おはようございます^-^
雲海は当然素敵だけど、青空に広がる雲の形もいいな~
なかなか都会では見ることの出来ない雲の様子ですね。
胸いっぱいに大きく深呼吸したくなる風景です♪
花。 | URL | 2010.08.04 09:54 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
雲の海、広がる大地、流れる雲、神秘のかたち。。。
刻一刻と色と姿を変える大空に感動が広がります。
スケールの大きな、現世界を忘れてしまうような
そんな素晴らしい写真ばかり。
デイジーさんが撮る世界は本当にそこにあるのだろうかと
目を疑ってしまうような素晴らしい世界です。
こんな素晴らしい風景に恵まれた国に住んで幸せです。
そう感じさせてくれるような、ほんとに素晴らしい写真だと思ういます。
デイジーさん、今日も素敵な時間をありがとうございました。
今日も暑いですね。お身体どうぞお気をつけて。
bunrumama | URL | 2010.08.04 09:41

おはようございます♪
本当に・・素晴らしいとしかいえない
大自然の営みですね・・*^^*・・
その、大自然の営みをそのまま、お写真に切り取って
見せてくださって。。本当に、ありがとうございます・・*^^*・・

今日も・・お写真を拝見させていただきながら
感動してしまいました・・*^^*♪


* コメント欄、クローズにしてあったのにも係らず・・
  温かな、拍手コメント・・本当に、ありがとうございます・・m(__)m
  これらも、よろしくお願いいたします・・*^^*・・
ケロリ | URL | 2010.08.04 09:34

阿蘇シリーズすべて拝見させていただきました^^
自然の素晴らしさに感謝!自然の素敵さを残さず写真に収めてくれるデイジーさんに感謝
雲海に3回目の挑戦。しかも夜中の2時出発…デイジーさんのその努力のおかげで素敵な写真を見れたんだな~ ありがとうです(*´Д`*)
りょうこ | URL | 2010.08.04 08:49

今日で最終回にしないでほしいと思います。
山は何処も好きですが、阿蘇にはちょっと思いいれがあります。
大自然というに相応しい場所だと思っています。
刻々と変化する雲・光、このまま一緒に何処にでも、という感覚に囚われます。
ホワイト10 | URL | 2010.08.04 08:36 | Edit

おはようございます。
素晴らしい景色ですねー。
雄大で、都会に住んでいることが、小さく感じられます。
自然の成せる技、じっくりと堪能させていただきました。
それにしても、このような雲海ができるのは、
よほどの気象条件がととのわないといけないのでは・・・?
めったに見られない、雲海、それに空の刻々と移りゆく光景
素晴らしいお写真をありがとうございます。
pp☆。
SONOMI | URL | 2010.08.04 08:30

おはようございます
夜中に出かけて スタンバイしてこの景色を目の当たりにしたときには
どんなにおおきな感動があったことでしょうか
最終章にひさわしい雄大な風景
見せていただいた 私も心が拡大していくような気がしました
日々の生活では 縮小しちゃうようなことばかりですから・・
朝から 清々しい気持ちになれました
デイジーさんありがとうございました
またいつか ここにいらしてお写真見せていただきたく
リクエストさせておいてくださいね(笑)
今日もお元気でお過ごしくださいませ
myu | URL | 2010.08.04 08:23 | Edit

おはようございます。

すごい~。ただただうっとりです。
どうしたら、こんなふうに撮れるんだろう…。

☆!
まゆみ | URL | 2010.08.04 08:20

なぜこんなにさまざまな色合いに染まるのだろう。
それも隅々まで全て美しい色。。。
>この素晴らしき大自然の営みをとこしえに・・
本当にそう思いました。
阿蘇シリーズ、こちらこそこんな貴重で素敵なお写真を見せていただけて、感謝です!
ありがとうございました♪
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.08.04 08:05
♥土佐けんさん♥

おはようございます♪
わぁ~最終回を飾るに相応しいだなんて。。嬉しすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
土佐けんさんに雄大な自然に抱かれているようなお気持ちになっていただけて、
私。。とってもHappyでいっぱいです(*'-'*)キュン

阿蘇シリーズを通して、空と大地の目覚めの美しさを感じていただけて、
こんなに嬉しいことってありませんヾ( 〃∇〃)ポポッ
阿蘇の素晴らしさを少しでもお届けできたなら・・幸せです~♪
私の未熟な写真で、感じとってくださった土佐けんさんを始め、
みなさまに心から感謝ですo(〃^▽^〃)o
もっと見たかった・・こんな風に想っていただけて・・涙がでちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これからも、少しでも何かを感じていだけてるような写真を撮れたら・・
みなさまにいただいたお言葉に大きな励ましをいただきました。

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.04 08:05
♥Robin-hoodさん♥

おはようございます♪
はい~素晴らしい大地の目覚めの瞬間に出逢うことができました^-^
なんだかもう・・神々しくて荘厳な風景の前で、感動で胸が震えてしまって・・・

わぁ~Robin-hoodさん、嬉しい(*'-'*)キュン
あのね、「大地が目覚める時、全ての色が動き出す」・・これって、
まさに私が感じたそのものなんです~♪
拙い写真から感じとっていただけて幸せですo(〃^▽^〃)oワーイ
私こそ、Robin-hoodさんのお言葉にうっとりです~~☆

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.04 08:04
♥ボンゴレ・ロッソさん♥

はじめまして&おはようございます♪
ご訪問くださり、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

感激していただけたなんて・・私こそ、大感激ですヾ( 〃∇〃)ポポッ
大自然が私をここへ誘い、こんな景色を見せてくれたこと・・
感謝の気持ちでいっぱいになりました☆
自然との出逢いは、いつも一期一会ですね♪
その時その時の出逢いを大切に。。感動を切り取っていけたらいいな~と思っています。
そして、拙い写真の中から少しでも何か感じていただけるものがありましたら。。
幸せです♪

お優しいコメント、とても嬉しかったです♪
宜しかったらまたお気軽に遊びにいらしてくださいネ。
私もお伺いさせてくださいね^-^

温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.04 08:04
♥サーフさん♥

おはようございます♪
はい、最終回です~^-^
すいませんだなんて、とんでもないです~ヾ( 〃∇〃)ツ
見ていただけてとっても嬉しいです(*'-'*)キュン

ウンウン、大自然をたくさん撮っていらっしゃるサーフさん。
きっと私よりも何十倍も、自然の素晴らしさを肌で感じていらっしゃるんでしょうネ♪
そして、私が感じた空気感や気持ちが溢れてきていると言っていただけて、とても幸せです。
ふふっ・・ファインダーを覗きながら、「ありがとう」って・・心の中で呟いていましたよ~☆
サーフさんも、素晴らしいお写真を撮りながら、いつも自然に、自然との出逢いに
感謝していらっしゃること、写真から伝わってきます♪
自然がこんな風景に出逢わせてくれている・・
そう思うと、自然と畏敬の念と感謝の気持ちが湧き起りますね。

温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.04 08:03
♥ゆずさん♥

はじめまして&おはようございます♪
ご訪問くださって、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

感動していただけたなんて。。感激ですヾ( 〃∇〃)ポッ
そして自然の鼓動が聴こえてきそう・・こんな風に感じていただけて幸せです♪

ヒマワリの写真も見てくださったんですネo(〃^▽^〃)o
たくさんの嬉しいお言葉に、心がとっても嬉しくなりました♪
写真ばかりのブログですが、良かったらまたいつでもお気軽に遊びに来てくださいネ。
私も、お伺いさせていただきますね~☆

温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.04 08:03
♥恵さん♥

おはようございます♪
はい・・とうとう最終回になってしまいましたヾ( 〃∇〃)ツ
この景色を記憶の中に留めておきたい・・そんな風に想っていただけて、
とっても幸せです(*'-'*)キュン
阿蘇は、空気も澄んでいて気温も涼しく・・ひんやりとしていましたが、
ひんやり感・・伝わって良かった~♪
深呼吸するだけでも、ここへ来て良かったって思えますネ^-^

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.04 08:02
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
え・・・と一番上が一番最初です^-^;
空も雲も景色も刻一刻と変化していって、一瞬一瞬がかけがえのない光景ですね。
雲海。。どんな波の音だったかしら~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
鳥さんたちの囀りだけが辺りに響いていましたよ。

雲海にヨットですか~^-^
面白い発想ですねヾ( 〃∇〃)ツ

大観峰は、写真のスポットなので夜中からたくさんの方がいらしていました。
みなさん、夜中に到着して朝まで仮眠をしたり、食糧やテント持参の方も多いです。
ふふっ・・とてもとても、こんな素敵な場所を一人占めできません^-^;

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.04 08:02
♥クランベリーソースさん♥

おはようございます♪
わぁ~クランベリーさんは確か東京の方でしたよね?
東京から九州までは遠いですが、ぜひ帰国なさった時は阿蘇を訪れていただけたら・・
そんな気持ちになっていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

訪れるたびに、また違う景色や感動に出逢えると思います^-^
人と自然との出逢いは、まさに一期一会ですね~♪
阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.04 08:01
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
はい、阿蘇の外輪山から阿蘇五山を見た風景です^-^
朝靄の中で、素晴らしい光景に出逢うことができた今回の阿蘇、
いつまでも心に残る光景となりました。
FC2さんって、写真を何枚でも載せられるんでしょうか?
1枚の容量が500KBまでじゃなかったかしら。。ヾ( 〃∇〃)ツ

阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.04 08:01
♥juneさん♥

おはようございます♪
阿蘇の雄大さや素晴らしい自然風景・・お届けすることができ、感じていただけて、
本当に嬉しかったです(*'-'*)キュン
ホント・・海とはよくいったものですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
雲の海・・そこに水があるように感じさせてくれますね。
大海原ですよね♪
阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
デイジー | URL | 2010.08.04 08:00
♥メルモさん♥

おはようございます♪
わぁ~一番乗り、ありがとう~o(〃^▽^〃)o
阿蘇の雄大さ、感じていただけて嬉しいです。
本当に・・この景色に出逢えて、この場にいることができる幸せを噛みしめてきました。

高尚だなんて・・嬉しいなヾ( 〃∇〃)ポポッ
阿蘇シリーズ、最後までお付き合いくださってお優しいお心をたくさんアリガトウ♪
土佐けん | URL | 2010.08.04 07:50 | Edit
おはようございます。

阿蘇シリーズ最終回を飾るに相応しい
素敵な写真ですね^^
見ている僕まで雄大な自然に抱かれて
心が広がるような気がします。
二時から出かけた甲斐がありましたね^^
阿蘇の自然は素晴らしくて感動します!
今回の阿蘇シリーズを通して
空と大地の目覚めの美しさに目と心を
奪われてました。
その美しさを表現しきったデイジーさんの
写真の技術と感性に又感動します。
もっと拝見したかったです~~
又素敵な写真を見せて感動させてくださいね♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Robin-hood | URL | 2010.08.04 07:31 | Edit

おはようございます~

素晴らしい・・・・大地の目覚めですね~~
デイジーさんのお写真で、思いました!
大自然の目覚めの時って、
全ての色が動き出す・・・・。
色が目覚めるのですね~~~~。
うっとりです~~~❤
ボンゴレ・ロッソ | URL | 2010.08.04 07:29 | Edit
はじめまして

広がる大地、空。
その空をやさしく包むような雲、その雲が反射しているかのように
眼下にもまた雲。

そして、それを余すところなく表現する、デイジーさんの写真。

感激です。
サーフ | URL | 2010.08.04 06:57 | Edit

阿蘇シリーズの最後なんですね。阿蘇シリーズに初めてコメントつけてます。すいませんO┓ペコ

大地の目覚めは、どの場所でも感動的ですよね。
雲海が広がる光景は、ホント不思議な世界です。
デイジーが感じた空気感や気持ちがパソコンから溢れてきてますよ^^
きっと、ファインダーを覗きながら、この時間時間で変化していく神々しい風景を見ながら
「ありがとう」って呟いていたと思います。
自分もいい風景に出合うと、この場に、この時に立ち、この瞬間を撮らせてもらうことに感謝しています^^
ゆず | URL | 2010.08.04 06:57

はじめまして、ゆずと申します。
幻想的で美しい景色に感動しました。
ほんとうに自然の鼓動が聞こえてきそうです!
下のヒマワリも自分がヒマワリになって太陽の光を楽しんでいる気持ちになれました♪
またおじゃまさせてください。
素敵なお写真ありがと~☆ぽち

恵 | URL | 2010.08.04 05:30 | Edit
おはようございます~♪

とうとう最終回ですか…
この素晴らしい景色を記憶の中に留めておきたいです♪
酷暑の中、此処だけは空気がヒヤッとする感じが
今拝見している私に伝わってくるようです (^^)v
う~~んと深呼吸をして暫したたずんでみたいなぁ~♪
きっと撮るのも忘れて見惚れているかもしれません(笑)
デイジーさん、素晴らしい阿蘇シリーズありがとうございました♪
ポチっと♪
White | URL | 2010.08.04 05:26 | Edit

一番上が、一番太陽が高いんでしょうか。
一刻、一刻、雲の形も変化していって、さまざまな模様を
見せてくれますね。

雲海の雲も、山に当たって、どんな波の音が
聞こえていました?(笑)

雲海にヨットとかタンカーが浮かんでいても
本当に絵になるような風景ですね。

他の人も写真に撮っていました?
ここは写真に撮るスポットなんですか?
まさか独り占めしていたんじゃないでしょうね。(笑)
クランベリーソース | URL | 2010.08.04 04:08 | Edit

九州へ行った事がないので
今度、帰国した時には阿蘇を訪れてみたくなりました!
こんな素敵な空、写真に撮れなくても
その感動、心の中に焼き付けられそうな感じがします…
素敵な写真をありがとうございました☆
ぽち
種蒔き | URL | 2010.08.04 03:59

阿蘇の外輪山でしょうか。朝もやの中で素晴らしい写真が出来上がりました。
でもこれ位の写真だと何枚も載せられませんか。
写真の枚数がどれだけ載せれるか疑問に思っています。
june | URL | 2010.08.04 03:03

すばらしい空。阿蘇の景色、本当に美しくて
ただただ溜息ばかりでした。
雲海も美しいですね~海とはよくいったもので
本当に水がそこにあるようで広がる大海原を思わせます
幻想的ですね~
滅多に見られない世界、見せて下さってありがとうございます。
PP☆
メルモ | URL | 2010.08.04 02:37 | Edit

わぁ 一番のり久しぶりだわ
阿蘇シリーズ雄大ですね
気持ちよかったことでしょうね
こんな素敵な場所あるんですね
デイジーさん デイジーさんが撮るとどれも高尚なものに
見えますよ
ありがとう いつもみせてくれて
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
