スポンサーサイト


阿蘇・7/25 Vol.3




《 * 阿蘇・7/25 Vol.3 * 》
―朝の光に溶け込む―


阿蘇8・2010/07/25


朝陽と靄との相乗効果で

目にするもの全てがまどろむ時間

何もかもが優しさに満ちていて・・




阿蘇9・2010/07/25


雲海の中から浮かび上がるお釈迦様も

青空を見上げながら

雲の絨毯に心地よさそうに横たわっておられました




阿蘇10・2010/07/25


朝の光の中

目覚めの時がやってきて

大地の鼓動が聴こえてくる





阿蘇シリーズ・・・
次回が最終回になりますが
宜しかったらあと1回だけ
おつきあいくださいネ(*'-'*)♪




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日から8月ですね☆
ますます暑さが厳しくなることと思いますが
どうぞお体を大切にしてお元気にお過ごしくださいネ(*'-'*)
今日も素敵な1日になりますように♡






Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/391-08bd7e97

Comment

デイジー | URL | 2010.08.02 07:10
♥はぴさん♥

おはようございます♪
1枚1枚丁寧に見てくださって嬉しいです(*'-'*)キュン
どれも素晴らしいとのお言葉、ありがとうございます~^-^
一瞬一瞬、どの瞬間も素晴らしくてどの空も風景も変化に富んでいて・・
心惹きつけられっぱなしでしたヾ( 〃∇〃)ポッ

ホント・・みなさまにも、できたらこの光景を実際に見ていただきたいな~と思います。
感動で心が打ち震えてしまうと思います(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふふっ・・そうでしたか~♬
あの、涅槃像に見える方の山が阿蘇五山なんですよ♪

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.02 07:10
♥wavelineさん♥

おはようございます♪
アハハ~1号、3号からお褒めのお言葉をいただいて、とっても光栄です~ヾ( 〃∇〃)テヘ
修学旅行以来ですか、ぜひ今すぐ~♬ナンチャッテ
でも、今すぐに行きたくなっていただけて嬉しいです(*'-'*)きゅん

↓のマクロ写真も、向日葵とミツバチさんの写真も見てくださって嬉しいです♪
え・・そんなに衝撃でしたか?^-^;
wavelineさんも挑戦なさったんですね~☆
きっと素敵なお写真が撮れたんでしょうネ♪
ウンウン、楽しみにお待ちしていますねo(〃^▽^〃)oワクワク

いつも温かいお言葉をありがとう♡
はぴ | URL | 2010.08.02 00:25 | Edit

デイジーさん こんばんは~
1枚目のピンクベールに包まれた光景と
2枚目は雲海がうっすらグリーンに見える光景に、
3枚目は光に輝く葉が、どれも素晴らしいですね!!

こんな光景を目に焼き付けながら感動してみたいです~~。
阿蘇って火山しか知識がなかったのですが^^; とっても素敵なところなんですね!!
P☆
waveline | URL | 2010.08.02 00:19

こんばんは。
時間と共に変わっていく美しい風景を見事に写し出されてますね~。
サスガ1号^^

僕は修学旅行以来阿蘇山には登っていませんがこんな写真をみたら
今すぐにでも行きたくなりってきます。

昨日のマクロ写真もサスガ、プリンセスって感じですね^^

少し前にあったヒマワリと蜜蜂のマクロ写真。
ものスゴイ衝撃を受けましたので僕も挑戦してみました。

近々載せますので見てくださいね~。
構図、一緒になってしまいましたが(^_^;)
デイジー | URL | 2010.08.01 23:59
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
はい、とっても美しい朝陽でした^-^
ちょうどいいタイミングで飛行機雲が伸びてきてくれて、幸運でしたヾ( 〃∇〃)ポッ
Lifeさん、阿蘇で飛行機雲をご覧になったことがありませんか?
あまり飛行機が通らないのかしら(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ウンウン、お釈迦様、ふかふかのお布団の上できっと寛いでいますよね~♪
朝寝坊したんじゃないかしら(笑)

いつも温かいお言葉とP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:56
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
阿蘇五山、お釈迦様の寝姿に例えられていること、初めてでしたか~^-^
こうして見ると、本当のお釈迦様の寝姿に見えるから不思議ですよね☆
ふかふかのお布団に寝転んで、お釈迦様も寛いでいるようですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こんな日は、朝寝坊なさったりして(笑)

1枚目、シャッターを切っていたら、ぐんぐん飛行機雲が伸びていって・・
ビックリでしたヾ( 〃∇〃)ツ
ウンウン、阿蘇は活火山・・この日も中岳から時折、噴煙が上がっているのが見えました♪
力強く男性的な阿蘇ですが、懐の深さや優しさも感じますネ。
そんな面も感じていただけて、凄く嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:55
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
いえいえ・・お忙しい中、こうして来てくださって、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ご無理をなさらないでくださいネ^-^
暑い日が続いていますが、なんくるないささん、体調を崩していらっしゃいませんか?
その後、腰のほうはいかがですか?
どうかお大事にしてくださいね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

阿蘇って、スケールが大きいでしょう~♪
3枚目を見て、端まで!!
わぁ~端っこはもっともっと遥か先で、まったく見えませんが・・
走ってみますか~?ヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:55
♥rosetta531さん♥

こんばんは♪
わぁ~ご訪問くださってありがとうございます(*'-'*)キュン
ご無沙汰してしまいまして、ゴメンナサイネ(>_<)

不思議な色合いですか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
いえいえ、私何にもしていません~ただ、パシャっしているだけなので、
こんなに光栄なお言葉をいただいてしまって、嬉し恥ずかしです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:54
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
とても好きと思っていただけて、幸せです(*'-'*)キュン

夜が明け闇が去っていくと、こんなにも優しく温かい朝の光が包み込んでくれて・・
命が芽生え、活動し始める時間・・全ての始まりですね♪

残り一回・・ワクワクしていただけて、嬉しいです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:54
♥Riggieさん♥

こんばんは♪
1枚目のピンクの空、綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、そうですよね~優しさと温かさに満ちた朝の光の色、
自然の優しさや懐の深さを感じますよね~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私もこの大きな自然の優しさに包まれて、幸せで満ち足りた気持ちでした♪

阿蘇。。いつか機会がありましたら、ぜひ訪れていただきたいです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:54
♥Airbaloonさん♥

こんばんは♪
3枚目に釘づけになっていただけたなんて、幸せすぎます(*'-'*)キュン
大地から立ち上る朝靄が蜃気楼のようで、幻想的でしょう^-^
緑も朝露に濡れた葉先が朝陽を浴びて、キラキラと瞬いていましたよ~♪

始まりの朝の、ひんやりとした空気感、伝わって嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:53
♥myaanさん♥

こんばんは♪
ウンウン、ほんと・・いろんな色の空があって、どれもみんな素晴らしくて・・^-^
myaanさん、空の色の変化を細かいところまで見てくださったんですね(*'-'*)キュン
優しいピンクも、爽やかなブルーも、オレンジや白い雲さえも、
自然が見せてくれるカラーって、みんな素敵(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

必ず毎朝、新しい朝が訪れるんですね~♪
ふふっ・・私も~ゆるゆるっとガンバリマスヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:53
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~絶句だなんて・・・めちゃめちゃ嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

3枚目、感動していただけたなんて、私こそ感激です(*'-'*)キュン
朝陽って凄い力を持っているんだな~って改めて感じることができた瞬間でした。
何もかもが優しい表情に満ちあふれて、その中で私も微笑んでいられるって、
幸せなことですね^-^
私こそ、たくさんの「ありがとう」をお送りさせてくださいネ♪

いつも温かいお言葉とポチ★をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:52
♥yukoさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・別の惑星のように感じていただけましたか~ヾ( 〃∇〃)ポッ
そうですね、なんだか別世界に来たような、夢か現か分からなくなるくらい
荘厳な光景でした^-^
1枚目、桃色の光に包まれた光景・・うっとりしていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
この温かい光に包まれて、全てのものが優しい表情で満ちあふれていました。

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:52
♥仁子さん♥

こんばんは♪
優しさと美しさとを感じとってくださって、嬉しいです(*'-'*)キュン
この朝の光に包まれたら、何もかもが優しさに満ちた表情に見えてきました。

3枚目、好きと言っていただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ
朝露に濡れた草の葉が、朝陽に照らされて息づいていました♪
優しい空の色に、感動でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉と☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:51
♥myuさん♥

こんばんは♪
こんな雄大な光景を目の前にしたら、夢か現か分からなくなっちゃいますね(*'-'*)キュン
自然界にはこんなにも美しい光景があって、神様の恵みを感じます~☆

いつも温かいお言葉と☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:51
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
うふっ・・ほんと、とろけてしまいそうな空の色、
この色が何もかもを染めて、優しい光の中全てが優しい表情に満ちあふれていました^-^
うっとりして、言葉も出てきませんね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2枚目、最高と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
なかなか目にすることができない光景なだけに、
しっかりと目に焼き付けておきたいなって思いました。
最後、霞む山々がなんとも幻想的で朝の光景っていう感じでしょう♪
大地の目覚め、鼓動を感じていただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ

次回で最後になりますが、楽しみにしていただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:51
♥はったんさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・お釈迦様、いらっしゃるでしょう~^-^
手を合わせたくなりますよねo(〃^▽^〃)o

一日元気でいられそうと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
明日も素敵な一日でありますように♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:50
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
雲海がグリーンに染まったところに気づいていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
雲海の下に広がる緑の田畑のグリーンが雲の隙間から見えて、
雲を染めたようになっていました^-^

本当に・・この光景は目にも心にもしっかりと焼き付いて、忘れることはないなって思います。
同じ感動を感じていただけて、幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ

SONOMIさんも、どうぞ明日からまた素敵な1週間をお過ごしくださいネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:50
♥tatsuki.さん♥

こんばんは♪
tatsukiさん、暑さに参っていらっしゃいますか(>_<)
ほんと、毎日猛暑で心も参ってしまいそうですよね・・・m(__)m
tatsukiさんに、心穏やかになっていただけて光景をお届けできて、
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
私こそ、見てくださってお優しいメッセージ感謝です♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:49
♥あきさん♥

こんばんは♪
神々しい光景が広がっていました^-^
元気と勇気、たくさんもらってきましたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
あきさんにも、元気と勇気をお届けできたら嬉しいです♪

雲海も、滅多に見ることができない光景なので、
しっかりと心と目に焼き付けてきました(*'-'*)
私こそ、見てくださってお優しいお心、とても嬉しいです♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:49
♥エラさん♥

こんばんは♪
そうでしたか・・・雲海をご覧になったときは、写真を撮っていらっしゃらなかったのですね。
また機会もあることと思いますので、今度はぜひカメラを持参で行かれてみてください。
きっと素晴らしい光景に、シャッターを切る手が震えると思います^-^

見てくださってありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:48
♥y_and_r_dさん♥

こんばんは♪
三色、揃っていますか~ヾ( 〃∇〃)ポッ
2枚目を気に入っていただけて、とても嬉しいです(*'-'*)キュン
滅多に見ることのできない雲海と色・・本当に素晴らしい光景でした。
またいつか、この感動を胸に訪れてみたいと思います♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:48
♥ayakoさん♥

こんばんは♪
どれも素晴らしいと言っていただけて、とても嬉しいです(*'-'*)キュン
はい、深呼吸思いっきりしてきましたが、澄んだ空気を胸一杯に吸い込んで、
リフレッシュできました☆

お釈迦様の寝姿、とても荘厳でありがたい神様の恵みに思えますネ♪
自然ってなんて偉大で素晴らしいのでしょうね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:47
♥Hanpenさん♥

こんばんは♪
阿蘇の雄大な風景にウットリしていただけて、とても嬉しいです(*'-'*)キュン

3枚目、逆光で朝露に濡れた葉先が陽光を浴びてキラキラと輝いている光景に、
涙が溢れそうでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素晴らしい・・本当に素晴らしい光景ばかりでした♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
Life | URL | 2010.08.01 23:47 | Edit

美しい朝日ですね!!
朝日に向かって伸びる飛行機雲がいいですねー
そう言えば阿蘇で飛行機雲を見たことがないですね~
フカフカのお布団でお釈迦様も青空を見上げてますね^^
P☆
デイジー | URL | 2010.08.01 23:47
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
わぁ~写真の前で深呼吸していただけたなんて、感激です(*'-'*)キュン
優しい朝靄の光のなかで何もかもが幸せそうな表情に満ちあふれていて・・
miyuさんのお心に心地よい風が届いて、嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そうですね~眠っている間でも、地球は動いていて・・
刻一刻と姿を変えているんですよね。
目覚めの瞬間、私たちを最高の笑顔と優しさで出迎えてくれる。
そんな朝陽の力と広い心にきっと感動するんでしょうね。

ふふっ・・早起き苦手を克服できそうですか~ヾ( 〃∇〃)ワーイ
何事にも感謝の気持ちを持って生きて行きたいなと思わせてくれる光景でした。

そして、お優しいお心づかいをありがとうございます♪
8月に入り、ますます暑さが厳しくなりますので、miyuさんもどうぞご自愛くださいね。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:47
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
優しい雰囲気と言っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
ほんと、朝の光が強烈ではなく、こんなにも優しさに溢れているんだな~って、
自然と涙が零れてきました。
全てのものがこの優しい光に包まれて、幸せな表情で満ちあふれているようで(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
本当に素晴らしい光景に出逢うことができました♪

いちぼくさん、ぜひ機会がありましたら阿蘇を訪れてみてくださいネ^-^

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:46
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
感動してくださって、とても嬉しいです(*'-'*)キュン
どの空も光景も、どの色も一瞬一瞬が貴重で素晴らしい瞬間。
どの瞬間も見逃がしたくない・・そんな思いで写真を撮りました♪
言葉もない、そんな風に想っていただけて幸せです。

いつもお優しいお心をありがとうヾ( 〃∇〃)ポッ
たくさんの「ありがとう」をお送りさせていただきたいです。
そして、「だだっこ」も、めっちゃ嬉しいです~♪
土佐けんさんのだだっこ、可愛い(≧m≦*)ムフッ
(あ、また可愛いなんて、失礼を~汗)

最後も楽しみにしていただけて、幸せいっぱいです♪

いつも温かいお言葉と全ポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:46
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
朝焼けの中、一筋の飛行機雲・・とても素敵でした^-^
朝靄で少し霞んだ感じがまた、温かみがあって全てのものが慈しみを受けているようで。
雲海もまた徐々に姿を変えていって、ここまで綺麗に涅槃像が見えてきました♪
自然の素晴らしさを感じていただけて、とても嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とWポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:45
♥むなぞうさん♥

こんばんは♪
見ていて幸せな気持ちになっていただけたなんて、私もとっても幸せです~(*'-'*)キュン

最後の写真、ちょうど朝露に濡れた葉先が陽光を浴びて、キラキラと煌めいていました。
大好きと言っていただけて、嬉しすぎます~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
私こそ、ありがとうです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:45
♥llamaさん♥

こんばんは♪
雄大の一言で片づけられない・・そうですね^-^
私もこの光景を前にして、なんと形容したらいいのか、一言では物足りず、
きっと全てを含んでいる光景なんでしょうネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

厳かな気持ちになると言っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、天孫降臨の地「高千穂」も、「高天原」も、九州は神々の国です~ヾ( 〃∇〃)テヘ
神話の里ですね~☆

いえいえ、デイジー・マジックではなくて、朝陽と阿蘇、
そして大自然が見せてくれたマジックだと思います♪
時空を超えて・・という表現が素敵で、うっとりとしちゃいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

あと1回で終わりになりますが、最後まで宜しくお願いします^-^
私こそ、たくさんの「ありがとう」をお送りしたいです♪

いつも温かいお言葉とpochi☆pochi☆oichi☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:44
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
わ~い、とろけていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
この優しい光の中で、お釈迦様も朝寝坊?(笑)
穏やかな朝を楽しみながら寛いでいらっしゃるように見えました^-^
ウンウン、なっちゃん・・今度はぜひ朝の阿蘇を訪れてくださいネ。
深呼吸して、胸一杯に新鮮な空気を吸い込んだくださ~いo(〃^▽^〃)o

8月の最初、暑い日が続きそうですねm(__)m
爽やかなひとときを楽しんでいただけて、私も幸せです~♪
最終回も、楽しみにしてくださってアリガトヾ( 〃∇〃)ポポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:44
♥bioraさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・ほんとですね~bioraさんのおっしゃるように、
朝陽に向かって一本の道が空を通ってできていますね~ヾ( 〃∇〃)ポッ
ふふっ、太陽神アポロンが太陽に向かう道筋なのかも~♪

お釈迦様、なんだかふかふかの雲の絨毯に横になって、
穏やかで寛いだ表情ですよね^-^
3枚目、大地の目覚めの鼓動が聞こえると言っていただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:44
♥あとほさん♥

こんばんは♪
静寂な朝の様子、伝わって嬉しいです(*'-'*)キュン
そうですね~天の上からお釈迦様も天国にいらっしゃる方々も、
下界をこんな風に眺めていらっしゃるのかも^-^
そう思うと、心救われますネ♪

お釈迦様、この日はふかふかの雲のお布団が気持ち良くて、
いつもよりお寝坊さんかしらん(≧m≦*)
寛いだ表情をしていらっしゃるように見えましたよ~♪

ほんと・・お盆を迎える8月、お釈迦様もお忙しくなるでしょうから、
今少しでもゆっくりしていただきたいですネヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:43
♥花。さん♥

こんばんは♪
心洗われるよう・・と思っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
阿蘇は昔から神話の国と言われていて、神聖で神秘的な場所なんです^-^

ほんと、花。さんがおっしゃるように、こんな大自然に包まれている私たちは、
幸せいっぱいですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お釈迦様のお姿、花。さんに見ていただけて私もとても嬉しいです♪
私こそ・・花。さんにたくさんの「ありがとう」と感謝の気持ちをお送りしたいですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:43
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
爽快ですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
「そうかい・・」って(≧m≦*)ププッ
お茶目なpxoxさん、大好きです~♪

お釈迦様も、ふかふかの雲の上でとっても寛いだ様子ですよね☆
ふふっ、ほんとほんと!
こんな場所で、ゴロゴロっとしてみたいですね~ヾ( 〃∇〃)ポッ

3枚目、足下の草は朝露に濡れ、朝陽を浴びてキラキラと煌めいていましたよ~♪
裸足にサンダルで行ったんですが、足がびっしょり濡れちゃいました(笑)
私こそ、いつも見てくださってお優しいお心に、感謝しています。

そして、先程pxoxさんのところにお伺いさせていただきましたら・・
しばらくお休みとのこと。
寂しくなりますが、また元気に戻ってきてお逢いできることをお祈りしております♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:42
♥スーさん♥

こんばんは♪
見事な絶景と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
今まで阿蘇を訪れた中で一番最高の条件が整いました。

3枚目・・・朝露に濡れた葉先が朝陽を浴びて煌めいている様子が、
希望を感じさせてくれました♪
お優しい労いのお言葉までもありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:42
♥ホワイト10さん♥

こんばんは♪
ダイナミックになっていますか~ヾ( 〃∇〃)ポッ
嬉しいお言葉をありがとうございます☆

実際にこの場に立つと、暫し言葉もなく立ちつくしてしまいますネ^-^
でも、きっと悩む暇もなく、夢中でシャッターを切っていると思いますよ♪
雲海に息を吹きかけて・・動かせたら凄いですよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉とpp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:41
♥ひーさん♥

こんばんは♪
隕石!!
ほんとですね~そんな風にも見えますね^-^
雲海はなかなか出逢えないので、こうして出逢うことができてとても幸せでした(*'-'*)
自然って、なんて偉大なんでしょうネ。
感動がたくさん待っていますねヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:41
♥Robin-hoodさん♥

こんばんは♪
雄大な景色でしょう~~^-^
実際はもっともっと雄大で壮大でしたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
はい、思いっきり深呼吸もしちゃいました☆

ふふっ・・いいこと、ありましたか~♪
素敵な一日になったら・・嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:40
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
阿蘇シリーズ、どれも素晴らしいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
自然って、全て何もかもが素晴らしくて調和がとれていて・・
感動がいっぱいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

うふっ・・まゆみさん、すっかりバレてますねん(笑)
私、終始「きゃあ、きゃあっ!」って叫んじゃっていて・・
すぐ近くにいた若いお兄さんに、クスって笑われちゃいましたよ~ヾ( 〃∇〃)テヘ
自然に口をついて「綺麗~♪」って言葉が出てきてしまって・・
そのお兄さんも、「すっごく綺麗ですよね~♪」って言ってくださって^-^
この光景を目にした方々と感動を共有できたことも、
こうして写真を見てくださるみなさまと、感激を共有できることも、幸せでたまりません♪

まゆみさん、気が動転しちゃいますか~ヾ( 〃∇〃)ツ
そのお気持ち、分かりすぎます!!^-^
最終回も楽しみにしていただけて、嬉しいです☆

いつも温かいお言葉とぽち☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:40
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
厳かさ、凛とした風景と感じていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
私こそ、いつもいただくお優しいお言葉とお心に、感激でいっぱいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:39
♥恵さん♥

こんばんは♪
息が止まりそうなくらい素敵と言っていただけて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
心の中にあるいろんな悩みやもやもやしたものが、どこかに消え去って、
あとには優しさだけが残る・・そんな感じでした^-^

飛行機の中から見下ろす雲海も荘厳で壮大ですよね~☆
阿蘇は目線のすぐその先に雲海が広がっていて、身近に感じられるところが大好きです♪

1枚目は、はい、飛行機雲です^-^
わぁ~恵さん、飛行機雲お好きなんですね♪
見ていただけて嬉しいです~ヾ( 〃∇〃)ワーイ

あと一回で終わるのを残念と思っていただけて、光栄です☆
最後の一回も楽しみにしていただけて励みになります♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:39
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
はい、どんどんと空が色や表情を変えていきました^-^
その変化の過程、分かっていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

新しい何かが生まれてくる鼓動・・まさに、朝の訪れとともに新たな息吹が聴こえてくるようで。
いつまでもこの光景の中に浸っていたかったです♪
あと一回で終わらせて欲しくないだなんて。。嬉しすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:39
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
1枚目の色合い、好きと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
この色は朝を感じさせてくれる色ですね^-^
朝靄の中、温かい朝陽に包まれて何もかもが幸せな表情に満ちていました♪
癒しになって幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ

最後の写真も素敵と言っていただけて、光栄です♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:38
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
そうですね~もしかしたら、熊本空港発の飛行機かも^-^
ほんとですね~こんなに早い便、あるんでしょうか~ヾ( 〃∇〃)ツ
でも、確かに飛行機だったと思います☆

3枚目、素晴らしいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
朝露に濡れた葉先が陽光を浴びて、煌めいていましたよ~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:38
♥なおしさん♥

こんばんは♪
難しくはなかったんですが、一瞬一瞬が素晴らしい光景で、
シャッターを切る手を休めることができませんでしたヾ( 〃∇〃)ポッ

ふふっ・・飛行機雲、いいタイミングで入ってくれて、ラッキーでした^-^
2枚目、ほんと荘厳かつ壮大なスペクタクルでしたよ~♪
実際は、もっともっと壮大で圧倒されちゃいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

3枚目、私もなおしさんがおっしゃってくださるように、
刷毛でサッと引いたような雲だな~って感じました♪
朝という雰囲気が出ていると思っていただけて、幸せです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:37
♥くぴまろさん♥

こんばんは♪
わぁ~お久しぶりです^-^
お元気にお過ごしでしたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
きゃあ~ん、うっとりしていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

3枚目、惹かれると言っていただけて光栄です♪
ほんと・・思わず手を合わせて、このありがたい光景を拝みたくなりますネ。
朝陽を浴びて、リフレッシュできました~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:37
♥メルモさん♥

こんばんは♪
はい、とっても気持ちがよくて、この大自然の中にいれること・・
それが幸せでした^-^

ウットリしていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
近場に出かける時は、一人だったり・・お友達でカメラが趣味の人と出かけたり。
阿蘇のようなかなり遠出の際は、主人が一緒に行ってくれています^-^
阿蘇まで往復一人で運転はちょっとしんどいです~ヾ( 〃∇〃)テヘ

今日から8月、素敵な1ヶ月になりますように♪
お体十分ご自愛くださいネ。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:36
♥くーちゃん♥

こんばんは♪
素晴らしい景色・・ほんと、素晴らしかったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2枚目、惹かれると思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、朝の光ってなんて優しくて神聖なんでしょうネ。
この光の中では、全てのものが幸せな表情に満ちあふれていました♪

私こそ・・ありがとう♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:36
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
どの写真も綺麗な色と言っていただけて、幸せです(*'-'*)キュン

えっ!
写真集ですか!
いえいえ、例え出しても売れませんよ~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
展覧会とかコンテスト、写真集なんて、考えたこともなかったです^-^;
そういうことに、まったく興味がない・・・んですよねヾ( 〃∇〃)テヘ
こうして、お友達のみなさまに見ていただけること、十分幸せなんです♪
光栄すぎるお言葉、嬉し恥ずかしです☆

2枚目、好きと思っていただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:35
♥juneさん♥

こんばんは♪
雲海・・美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
朝陽が昇り、上空が徐々に明るい蒼に変わる中、この雲の海にはほんと圧倒されますネ。

3枚目、太陽の光に輝く草の色に気づいてくださったんですか!
わぁ~juneさん、凄い!!
私、一言も説明しなかったのに、気づいてくださったなんて感激ですヾ( 〃∇〃)ポポッ
一日の始まりって素敵ですね~♪

いつも温かいお言葉とpp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:35
♥カフェオレさん♥

こんばんは♪
わぁ~お久しぶりです^-^
というか、私のほうがご無沙汰してしまって・・ゴメンナサイネm(__)m

ふふっ・・大きな線香花火、カフェオレさんらしい表現です~ヾ( 〃∇〃)ポッ
シューンっと大きな線香花火が音を立てて、空を駆けていったのかしら~♪
神様が見せてくれたようですよね。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:34
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
飛行機雲、彗星のようですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素敵ですネ~☆
太陽に光の輪、かかっていますね^-^

お釈迦様、ふかふかの雲のお布団の上で、
きっといつもより寛いでいらっしゃったんじゃないでしょうか(≧m≦*)
穏やかなお姿に見えますよね♪

阿蘇の大観峰に着いたのが午前5時前で、9時過ぎまでここにいました^-^
その時間もまだ雲海はかなり出ていたので、
きっとお昼前頃まで出ていたんじゃないでしょうか。
ほんと・・間近でこのような雄大な光景を目にすることができて、幸せですネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:34
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
はい、あまりにも素晴らしい光景でした^-^
時間とともに空はどんどんと色も表情を変えていく・・当たり前のことと知っていても、
実際にこれほどまで壮大なスペクタクルを目の前にすると、
やはり感動してしまいますネ(*'-'*)キュン

一瞬一瞬がたった一度だけの貴重な瞬間・・ほんとですね♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:34
♥ステージさん♥

こんばんは♪
すぐ目の前に雲海が広がっている光景・・心が震えました^-^
本当に、幸せなことですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

えっ!
ステージさん、雲海の上を遊泳してみたいですか~ヾ( 〃∇〃)キャー
想像しただけで、気持ちよさそうです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.08.01 23:33
♥toshiさん♥

こんばんは♪
阿蘇の空色・・ありがとうだなんて、私こそ、ありがとうございます(*'-'*)キュン

ふふっ・・私も、ぜひこの光景を見ながら思いっきり深呼吸していただきたいです♪
朝の光に包まれて、荘厳な光景を目にしながら、
深呼吸する・・幸せなひとときですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
Tigerうっす | URL | 2010.08.01 22:34 | Edit

こんばんは~。
阿蘇の姿はお釈迦様の寝姿に例えられているとは初めて知りました。
雲海がお布団の様ですね!
フワフワ気持よさそうでです^^
1枚目には飛行機雲が!ナイスタイミングです。
阿蘇といえば、今でも活動を続ける活火山。
自然の力強い息吹を感じる山ですが、このお写真では優しさも感じます。
なんくるないさ@ | URL | 2010.08.01 22:32

最近ちょっと忙しくて全記事読めなくってすみません><
阿蘇の大地の広さってすごいですね。3枚目を見て思いっきり端まで走っていきたくなりました♪
rosetta531 | URL | 2010.08.01 22:26 | Edit

むはー
いつもながらにため息が出るほど不思議な色合いですね☆
この色出しはもちろん、いろんなことが勉強になります♪
guranbia3000 | URL | 2010.08.01 22:18 | Edit
こんばんは

きょうの写真とっても素敵ですね
とても好きです~ 

夜が明けると こんな感じになるんですね
いろんな命が 目覚めて動き活動し始める感じで
すごく素敵です 一日の始まりがいい感じの感じられました

素敵な始まりをありがとうございました
残り一回…どんななんでしょうか~ ワクワク♪
Riggie | URL | 2010.08.01 22:14

1枚目のピンクの空、すごくきれいですね~!!
この優しい色、大自然の優しさと懐のでかさをすごく感じます。
阿蘇は一度行ってみたいところなので、すごく羨ましいです><
Airbaloon | URL | 2010.08.01 22:12

こんばんは

3枚目のお写真に釘付けです…
空の色の美しさ、大地から立ち上る朝靄の美しさ、前景の緑どれをとっても素晴らしすぎます☆

始まりの朝のひんやりとした空気感が伝わってくるようです。
myaan | URL | 2010.08.01 21:28
こんばんは。

わぁ、様々な色合いの空…綺麗ですね~。
優しいピンクの空も、清々しいブルーの空も
目覚めのオレンジの空も、とても素敵♪
新しい朝の始まりですね!
わたしも、ゆるゆるガンバロー^^☆
jurimama | URL | 2010.08.01 21:28 | Edit

デイジーさん、こんばんは!
3枚とも絶句です。。。
言葉にならない。。。〓■● バタッ
特に3枚目の光の具合はもうもう感動です
1日の終わりに素晴らしいお写真を拝見しました
どうもありがとうございます^^
ポチ★
yuko | URL | 2010.08.01 21:02

ここはどこか別の惑星?と感じてしまうくらい素晴らしい眺めですね。
一枚目の全てが桃色の光の包まれているような優しい光景にうっとりです^^
P☆
仁子 | URL | 2010.08.01 20:46

デイジーさん、こんばんは~♪

優しいやさしい、
美しいうつくしい、空の色ですね。
特に3枚目の光に照らされた緑の草原と
空のパステルの色のコラボが
とても好きです。


☆☆
myu | URL | 2010.08.01 20:42 | Edit

こんばんは☆

雄大な阿蘇の夜明け…夢の中にいるようです。
何度見ても美しい…。

☆!
Nobutaka | URL | 2010.08.01 20:31 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

阿蘇の朝、まるでとろけてしまいそうな太陽にピンク色に染まる世界
にうっとりして始まりましたね!
そして、2枚目の青空と白い雲海の向こうに雄大な山々が最高です♪
最後は、どこまでも続きそうな大地の緑と霞む山々がいいな~!
本当に、大地の目覚め、鼓動を感じる一枚です!!

え、もう次回が最後なのですか~、残念ですが楽しみにしています♪
はったん | URL | 2010.08.01 19:29

デイさん こんばんは

フム ホンマにお釈迦様がおられる
手を合わせたくなってくる
そして今日も一日元気でいられそう
感動します。
SONOMI | URL | 2010.08.01 17:50

こんにちは
凄く美しくって 大きな写真ですね
雲海のグリーンに染まった感じが とても幻想的
デイジーさんの心に染み付いて 離れないのではないでしょうか
私も 写真を見せていただいて 同じ感動を頂きました
ありがとうございます
いつもブログにコメントありがとうございます
毎日好きな曲が練習できて とても幸せです!!

新しい一週間もお元気でお過ごしくださいませ
tatsuki. | URL | 2010.08.01 17:23

暑さに参って ちょっと心がイケない感じになっているこの頃。
この美しい光景で穏やかな心になれました ^^
感謝!
あき | URL | 2010.08.01 16:31 | Edit

こんにちは。
神々しい光景が広がって、
朝から元気と勇気をもらえる最高のお写真ですね。
雲海も綺麗です。
感動をありがとうございました。
ポチッ!
エラ | URL | 2010.08.01 16:01
雲海

阿蘇の雲海は何度か見ましたが、その時は写真から興味が遠ざかっていて
今考えると悔しい思いです
y_and_r_d | URL | 2010.08.01 15:48 | Edit

こんにちは。
三色揃って美しいです!
一番気に入ったのは2枚目。
この色は特に素晴らしいですよ!
ayako | URL | 2010.08.01 15:37 | Edit

こんにちは。
阿蘇の雄大な景色、どれも素晴らしいですね。
この場で深呼吸できたら気持ちいいだろうな~^^
お釈迦様の寝姿は、本当にありがたいお姿ですね。
自然が造りだす神秘的な美しさに、うっとりです。
Hanpen | URL | 2010.08.01 13:10

阿蘇山の雄大な風景にウットリします。
3枚目の逆光で輝く草原が素晴らしいですね^^
miyu。 | URL | 2010.08.01 12:43

雄大な景色を見せていただいて、お写真の前で深呼吸~♪
一枚目のお写真から、優しい空の色に
とっても心地よい風が、心に吹いてきました~♪
こんなに優しくてきれいな朝焼け、見たことがありません。
私たちが眠ってる間、このように綺麗な空に包まれてる地球
地球の目覚める瞬間は、優しさに包まれていること
デイジーさんのお写真で教えていただきました。
早起き苦手を克服できそうです(*^▽^*)ゞ (笑)
本当に大地の鼓動が聞こえてくるようですね。
宇宙の大きさ、優しさに抱かれてることに感謝したいです。
厳しい暑さが続いています。
デイジーさんも、お身体をご自愛されてお過ごしくださいね。
いちぼく | URL | 2010.08.01 12:18 | Edit

こんちわぁ~
あぁ~、優しい雰囲気の光景ですね~
朝日が強烈じゃなくて、こんなにほんのりしているなんて!
包み込まれるような優しい光にウットリです
雲海もきれいです
すばらしい光景に出逢えましたね^^
阿蘇に行きたくなりました♪
ぽち!
土佐けん | URL | 2010.08.01 11:48 | Edit

本当に素晴らしい写真ばかりで
感動しています。
朝日と雲、緑がかった雲海の色
どれをとっても最高の美しさですね。
神々しい光景に言葉もありません・・・

え~~後一回で終りなんですか?
もっと沢山見たいです~~(だだっこ)

ポチッ全部!
まーぶ | URL | 2010.08.01 11:37 | Edit
自然

一枚目の朝焼けに飛行機雲が良いですね。
朝焼けの色も清々しい感じで気持ち良さそうです。
その後の雲海がまた素晴らしい♪
自然の素晴らしさを感じさせてくれる画像です。

Wポチ!
むなぞう | URL | 2010.08.01 10:40 | Edit

こんにちは~。
美しい光景ですねぇ。見ていて幸せな気持ちになりました^^
特に最後のお写真、光を浴びた草の力強い色合いとお空の優しい色合いが大好きです!
ステキなお写真ありがとうございます~♪
llama | URL | 2010.08.01 10:06 | Edit

デイさん、こんにちは~♪

この景色を 『雄大』の一言で片づけるのはいかがなものか・・・とも思いまして、色々考えていたところ、突如 『荘厳』 という言葉が浮かびましたので、今日はこれで(笑)

冗談はさておき、本当に厳かな気持ちにさせてくれる阿蘇の風景。
天孫降臨の地「高千穂」も、神々の支配する「高天原」も、総て九州にあるしねv
この景色を見れば、これは納得ですわね~(*^^)vvv

そして、この光の捉え方・・・まさにデイジー・マジックですね♡
優しくて、淡くて・・・その時の空気が、時空を超えてこちらに伝わってくる様な感じです。
ホントに美味しい景色をありがとうございましたm(__)m

あと、1回で完了なの?
もう少し、見せてほしいわん♪

じゃ、行っときますわ~ pochi☆ pochi☆ pochi☆
なっちゃん | URL | 2010.08.01 09:00 | Edit

ああ、もう本当にとろけました~(*'-'*)キュン
淡いやさしい光のなかで、
お釈迦さまも、夢心地。
私も、いつか、朝の阿蘇を訪れてみたいです。
そして、胸いっぱいに深呼吸したいなぁ…

んもう、これから一週間、
ものすごい暑さの日々が続くみたいですが、
さわやかなひとときをアリガトです♪
最終回も、楽しみで~すo(〃^▽^〃)o
biora | URL | 2010.08.01 08:59
朝日に向かう、一本の道?

朝日の美しさ、神々しいですね♪
現れた一本の道?あれは、神様の道?♪

雲の絨毯に横たわる、お釈迦様に思わず合掌!

3枚目、大地の目覚めの鼓動が聞こえます♪(^^♪

何時も素晴らしい写真を有り難う御座います。
あとほ | URL | 2010.08.01 08:57

おはようございます^-^
静寂な朝の様子が伝わってきます。
お釈迦様や天国にいった人たちはみんな
下界をこんな風に見ているんでしょうか?
お釈迦様も雲の布団が気持ちよすぎて
寝過ごすかもしれませんね♪
8月になるとお盆ですね。
お釈迦様も忙しくなるから、しばしの休息時間ですね!
花。 | URL | 2010.08.01 08:51 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

どれも本当に素晴らしい風景ですね。
心が洗われるような気がします。
阿蘇はこんなにも神秘に満ちた素敵な場所なのですね。
こんな大きな自然に包まれてる私たちは幸せです。
お釈迦様に出会わせていただいたことも感謝しています。
デイジーさんいつも本当に素晴らしい写真をありがとうございます。
デイジーさんも今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
pxox | URL | 2010.08.01 08:45 | Edit
おはようございます~♪

爽快ですね~☆♪(^-^)
そうかい…なぁんて。
お釈迦さまも、本当に気持ち良さそうに、ごろ寝しておられますね~
私もこんな場所でゴロゴロしたいです^^
足下の草は朝露を含んでいましたか?
きっと瑞々しい湿り気が心地よかったのでは。
気持ちの良いお写真、感謝いたします~♪
スーさん | URL | 2010.08.01 08:29
おはようございます♪

どのお写真も見事な絶景ですね。
最高の条件で撮影できたようで何よりです。
特に3枚目のお写真、大空と朝日と緑のコラボな景色がお見事です。
撮影お疲れ様でした♪
PP☆
ホワイト10 | URL | 2010.08.01 08:25 | Edit

おはようございます。
美しい朝日に素敵な雲海。
こういうダイナミックなお写真にされるところ、流石ですね。
でも、実際、ここに立ったら、きっと見ているだけか、
どう切りとったらいいものやらと思う自分の姿を想像します。
雲海、この雲を、できることなら自分の息で思うように動かせてみたいです。
pp☆。
ひーさん | URL | 2010.08.01 07:28
おはようございます

飛行機雲があるので、隕石のようですね。
雲海が見える素晴らしい場所ですね。自然の偉大さに感銘します。
素敵な写真ありがとうございます。
Robin-hood | URL | 2010.08.01 07:27

わぁ~~
何と、雄大な景色でしょう~~
大自然の美しさ、心が洗われます・・・
思いっきり、深呼吸ですね~~

お陰さまで、
今日も、良い事ありそうな、一日のスタートです^^
まゆみ | URL | 2010.08.01 06:50

デイジーさん、おはよーさんです!
阿蘇シリーズ、どれも素晴らしいです!!
空と雲海と山々、自然ってなんて美しいのでしょう!!
デイジーさん、これを撮られてるとき、きゃあ~ってテンション上がったのではないですか?(≧m≦)
こんな景色が目の前に現れたら、、、私、気が動転して撮れないかも。(笑)
最終回も楽しみにしております♪
ぽち☆
bunrumama | URL | 2010.08.01 06:10

おごそかな、そして凛とした
言葉もでないような景色を今日も、拝見させていただいて、
感激です*^^*!
ありがとうございます!!!♪*^^*!
恵 | URL | 2010.08.01 05:26 | Edit
おはようございます~♪

息が止まりそうになるくらい素敵な眺めですね!
邪悪なものも消えて心が洗われるような気がします♪
昨年飛行機の中から雲海を見ましたけど
やっぱり自分と同じ目線のところで見たいと思いました♪
1枚目のお写真に見えるのはもしかしてひこうき雲ですか!?
ひこうき雲って大好きなんです (^^)v
阿蘇シリーズ、あと1回で終わりとはチョッと残念ですが
とっても温かい気持ちにさせて頂いてありがとうございました♪
最後の1回、楽しみにしています (^^)
ポチっと♪
りょうこ | URL | 2010.08.01 05:18

こんなにも雲の色、空気の色がちがってくるんですね。
新しい何かが生まれてくる鼓動が伝わってきます。
あと一度で終らせてほしくないのですが・・・。ずっと阿蘇に包まれていたいと思います。
サクラびより | URL | 2010.08.01 04:32 | Edit

1枚目の写真の色合いがすごく好きです!
なんとも淡い色が心癒されますね~
最後の写真も素敵な写真ですね♪
種蒔き | URL | 2010.08.01 04:18

一枚目の写真で飛行機雲が写っています。この調子だと熊本発の大阪か東京行きだと
思いますがそんなに早い便があったでしょうか。違う物を見ているのでしょうか。
3枚目の写真の逆光の物が素晴らしいと思いました。
周りの草むらの緑が美しいです。
なおし | URL | 2010.08.01 04:02 | Edit

こんばんは~。

日が昇り始めると刻々と風景が変わっていくので撮るのが難しそうです・・・。

1枚目、なんともいいところに飛行機雲が!
運も味方に付けてますねっ。

2枚目は荘厳かつ壮大で(^_^)
上にも雲、下にも雲。
実際に見るともっともっと不思議な感じがするんでしょうね。

3枚目は刷毛で引いたような雲が素敵です。
色合いも夕方ではなく“朝”って感じが出てると思います。
くぴまろ | URL | 2010.08.01 03:45

こんばんは^ ^

一週間ほどお邪魔できなかったのですが、
その間にも素敵なお写真が増えていて
うっとり~(*^ ^*)

阿蘇に行かれたのですね♪
3枚目のお写真が特に惹かれちゃいます。
なんだか拝みたくなる素晴らしさ。
ここで朝日を浴びてみたいです。
  メルモ | URL | 2010.08.01 02:05 | Edit

デイジーさん こんばんわ
わぁ 雄大な景色ですね
気持ちよかったでしょう?
どれも甲乙つけがたいですね
素敵うっとりです
デイジーさんいろんなところおでかけなるんですね
いつも一人ですか?
旦那さんもご一緒かな
気持ちよい景色みせてもらって8月初めに縁起がいいです
ありがとう
くーちゃん | URL | 2010.08.01 01:55 | Edit

こんばんは☆
素晴らしい景色ですね。
3枚とも素敵ですが、特に2枚目のお写真に惹かれます。
朝の光がとても神聖なものに思えてきますね。
凄いなぁ~
いつもありがとうございます。(*^-^)ニコ
クランベリーソース | URL | 2010.08.01 01:54

どの写真も、綺麗な色…
デイジーさん、写真集出せそうな気がします
阿蘇のポストカードとか、絶対よく売れますよ!
2枚目の写真が好きです ♪
ぽち
june | URL | 2010.08.01 01:46

雲海が美しいですね。
爽やかな色に雲の幻想的な眺めは圧倒されます。
3枚目の太陽の光に輝く草の色が凄く綺麗で、
一日の始まりを感じさせてくれます。
PP☆
カフェオレ | URL | 2010.08.01 01:21 | Edit

おひさしぶりです~!
一枚目はまるで、神さまのでーっかい線香花火ですね。美しい!
White | URL | 2010.08.01 01:04 | Edit

太陽が淡いピンクの霞に鈍く輝いていますが、
飛行機雲があることで、まるで彗星のように見えますね。

また、よく見ると、太陽に光の輪がかかっていますよ。(笑)

2枚目は、本当にお釈迦さまが寝ていらっしゃいますね。
雲の布団なので、寝やすいでしょうかね。(笑)

デイジーさんは、この写真を撮るときは、何時間ぐらい
見ていたんですか?
雲が消えてから、帰ったんですか?
帰るときになっても、まだ、雲海が見られたんですか?

こんな雄大な景色が間近に見られて&写真に撮れて
ラッキーでしたね。
Lovely Blue | URL | 2010.08.01 00:59

こんばんは♪
ホントに素晴らしい絶景ですね~
時間とともに変わりゆく空色♪
同じ空の表情はこの瞬間限りですもんね~
今日も素敵な写真ありがとうございます<m(__)m>
ステージ | URL | 2010.08.01 00:50

こんばんは。
見下ろす雲海がとても素晴らしいです。
こんな場所に立つ事が出来るデイジーさんは幸せだなぁ・・・
欲を言えば自力で雲海の上を遊泳したくなりますね(まぁ、叶わぬ夢ですが^^;
toshi | URL | 2010.08.01 00:43 | Edit

こんばんは。
阿蘇の素敵な空色
ありがとうございます。。。

この風景を見ながら
おもいきり深呼吸したいなぁ~ (*^_^*)
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
