スポンサーサイト


阿蘇・7/25 Vol.2




《 * 阿蘇・7/25 Vol.2 * 》
―日の出&雲海―


阿蘇4・2010/07/25


山際は厚い雲で覆われていましたが

なんと!

お日様が顔を見せてくれました(((o(^∇^)o))ワーイ



阿蘇5・2010/07/25


うっすらと霞みがかかっている感じもまた・・

ノスタルジック(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

この風景の中に身を置いていられる幸せを

感じさせてくれる光景でした



阿蘇6・2010/07/25


外輪山の風景が次第にはっきりと姿を現してくる

そんな変化もまた目や心を楽しませてくれます(*'-'*)キュン



阿蘇7・2010/07/25


一方・・

雲海の方はこんな感じになってきました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

涅槃像も随分とはっきりしてきました

そして手前の雲がこちらへ向かって

流れるように移動してきています☆


*+*+*+*


阿蘇シリーズ(?)・・・
もうちょっと続きますが
退屈じゃないでしょうかヾ( 〃∇〃)ツ
良かったらおつきあいくださいネ(*'-'*)♪




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な1日になりますように♡






Trackback

Morning Glow
昨日の朝 あかねが窓を指差して 「 外の色 ヘンじゃない?? 」 って・・・ 外に出てみると 綺麗な朝焼けが見れました ☆LUMIX D...
2010.07.29 03:22 | ぽんたのフォトグラフ
真夏に降る白い雪のように舞う。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G その翼で。 - Kumamoto Aso - ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます! *笑顔な一日になりますように☆
2010.07.29 14:53 | L@UNDRY**
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/388-7dfee0f9

Comment

デイジー | URL | 2010.08.01 00:39
♥ケロリさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~^-^
お元気でしたか?

わぁ~この場にいるような気持ちになっていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
きゃっ♪
まだまだおかわり大丈夫ですか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
おかわりいっぱいしてくださいねん^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ケロリ | URL | 2010.07.31 19:14

そこにいるかと錯覚するほど空気感まで写真につまってる(*´Д`*)
こんな素敵な写真ならまだまだおかわりできますよ♪
デイジー | URL | 2010.07.30 20:40
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
わぁ~ご褒美だなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
日の出だけでも貴重なんですが、雲海までも見ることができて、本当に幸運でした^-^
雲海は、年に数回しか出現しないと言われているので、
出逢えるだけでも貴重な体験ですネ♪

不安はなかったんですが、それよりもあまりの雄大で神秘的な光景に、
身体の震えが止まりませんでしたヾ( 〃∇〃)ツ
夜中山道を走っている時に、濃霧に覆われていて、一寸先が全く見えなかったので、
その時はとても怖かったですΣ( ̄Д ̄lll)ブルブル

ふふっ・・写真バカ1号、頑張りますので、
2号のwavelineさんもしっかりついてきてくださいねん(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.30 20:40
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
朝靄の中でまどろむような山の景色が、とても優しさに満ちていて、
道路も山肌も何もかもが朝の光の中で、優しい表情をしていました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
どこかノスタルジーを感じさせてくれる光景ですネ♪

ウンウン、ぜひお近くの山に行かれてみてくださいネ^-^
山はいいですよ~♪
アハハ・・そう、思い立ったらすぐ実行に移さないと、ダメな性格・・
家族には迷惑な性格だって言われています(笑)
次も楽しみにしていただけて、とっても幸せです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.30 20:40
♥yukoさん♥

こんばんは♪
海の日の出に負けないくらい、山の日の出もいいものなんだな~って思いました^-^
ウンウン、朝靄がかかっているのが、幻想さを増していますよね。
なかなか目にすることができないだけに、こうした風景と出逢えると、
ずっと心に残り続けますね(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.30 20:39
♥Riggieさん♥

こんばんは♪
わぁ~迫力、伝わりましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
大迫力の中にも、優しい夜明けのグラデーションが、ホッと心なごませてくれました^-^
最後の写真、雰囲気があると言っていただけてとっても嬉しいです(*'-'*)
この後も雲海が変化していきましたよ~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
waveline | URL | 2010.07.29 23:56

こんばんは。
デイジーさんの頑張りに阿蘇山からいいご褒美もらえましたね。
幻想的な日の出もしかり雲海なんかも滅多に遭遇しないのでは?
雲が迫ってくるその様は迫力ありますが少し不安になりません?
僕は以前一人で行ったトコで霧に覆われたら少し不安になりました。
デイジーさんお気をつけて写真バカ道邁進してくださいね^^
pxox | URL | 2010.07.29 23:50 | Edit
こんばんは~♪

素敵素敵~!!☆
地表の靄が、徐々に明るさを増す空が、少し見える道路が…みんな素敵にノスタルジックです。
私も阿蘇山は無理でも、どこか近くの山に早朝に登ってみようか…そんな気になりましたよ^^
思い立ったら即行動!
デイジーさんのその思い切りが、良い風景との出会いを呼び込むんですね~♪
次も楽しみです(^-^)~☆
yuko | URL | 2010.07.29 23:35

日の出時の阿蘇の様子も素晴らしく美しいですね。
靄がかかっているのが幻想的でまた素敵^^
一度でいいから、こんな日の出を見てみたいです。
きっとずっと記憶に残る風景になるでしょうね。
p☆
Riggie | URL | 2010.07.29 23:15

うわあ!!
すごい迫力ですね!!!
その中でもすごく優しい色合いのグラデーション、すごく素敵です><
一番最後の一枚、すごく雰囲気ありますね!!
デイジー | URL | 2010.07.29 23:13
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
わぁ~退屈じゃないと言ってくださって、お優しいお心をありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウルウル

1枚目は朝陽が出た瞬間なので、まだ空の上のほうには夜闇のブルーが残っていて、
そのグラデーションに息をのみました^-^
2枚目、そうなんです~なだらかな起伏の続く外輪山の風景の中を走る道路が
とっても素敵でしょう~ヾ( 〃∇〃)ポッ
私、このふんわりとしたなだらかな風景が大好きなんです♪
3枚目は2枚目とほとんど変わらない時間ですが、望遠で切り取ってみました^-^
そして、最後・・大地から湧きあがる霧が世界を覆い尽くす・・まさに、おっしゃるとおりでしたよ~☆
前回アップした雲海は、まだ夜のブルーが残るブルーの海でしたが、
太陽が昇ると雲海も輝きを帯びてきますね^-^
写真をとっても細かく丁寧に見てくださって、とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 23:13
♥22:45の鍵コメさん♥

こんばんは♪
素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
時間を追うごとに刻一刻と姿を変えていく自然の風景、どの一瞬も素敵で・・
シャッターを切る手を止められなくってヾ( 〃∇〃)テヘ
あまりにもたくさん写真を撮ってしまい、あとで整理したり選ぶのがめんどーい!
なんて我儘なことを思ったりしています(笑)
ふふっ・・鍵コメさんも、この場にいたらシャッター切りまくっちゃいますか~(≧m≦*)ムフッ
もちろん楽しみ・・とお優しいお心に、うるうるです~☆

後半のメッセージに関しましては、後ほどお伺いさせていただいて、
お話させてくださいネ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉とポチポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 23:12
♥いこれさん♥

こんばんは♪
この日は、空も太陽も真っ赤で・・・情熱的な夜明けで大地の底から漲るような
パワーを感じました^-^
阿蘇、素敵なところと思っていただけて嬉しいです~(((o(^∇^)o))ワーイ

いえいえ・・あんなので、アドバイスにはなっていないよね~って申し訳なくって^-^;
いろんなメーカーのカメラやレンズを使用していれば、もっと特徴をお伝えできるのですが、
Nikonオンリーなので、知識がなくてゴメンナサイネ((+_+))クスン
ふふっ・・これで撮ったのね~と嬉しく思っていただけたなんて、感激です♪
わっ!
いこれさん、もうレンズ購入なさったんですか~!
はや~いヾ( 〃∇〃)キャー
これからますます写真の幅が広がりますネ♪

いつも温かいお言葉と応援☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 23:12
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
わぁ~4枚目、凄くいいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうだったんですか~阿蘇五岳が綺麗に見える場所を^-^
いろいろありますが、大観峰は有名ですよね~☆
ka-koさんの阿蘇のお写真、ぜひ見せていただきたいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 23:12
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
刻一刻と移り変わる空の色と表情・・目まぐるしく変わっていく時間ですよね^-^
やんやんさんがおっしゃってくださるように、朝陽の力って凄いですね~☆
まだ夜の名残が残る空をオレンジに染めていく・・
東雲色の空って、どうしてこんなに美しいんでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

幸せと思っていただけて、私も幸せいっぱいです(*'-'*)キュン
そして、阿蘇の写真、もっと楽しみと思ってくださって、感謝でいっぱいです♪

いつも温かいお言葉とぽち♪をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 23:11
♥スーさん♥

こんばんは♪
羨むくらい素晴らしい情景と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
本当に。。何度見ても飽きない、何度足を運んでも一度として同じ光景がない、
素晴らしい光景でした^-^
大自然が見せてくれる壮大でスペクタクルな映像を見ているようでしたよ~♪

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 23:11
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
はい、綺麗に染まって・・真っ赤な朝陽には、ビックリしました\(◎o◎)/!
どうしてこんな真っ赤な太陽なのか・・不思議です~♪
嫌なことも悩みも、全部心の中から出て行っちゃいますね~ヾ( 〃∇〃)ポッ
うふっ、霞がかかった光景が幻想さを一層盛り上げていました~☆

いつも温かいお言葉とポチ☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 23:10
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
はい、まん丸で真っ赤でしたよ~^-^
かなり黒く厚い雲がかかっていたのに、朝陽が綺麗に姿を現してくれて、
本当に嬉しかったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
えへへ・・ご褒美と言ってくださって嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

そうですよね~朝陽や夕陽を撮っていると、いろんな表情や色があることに気づかされますね。
場所によっても、色や表情が異なりますし、その日の気温によっても全然変わりますネ。
新聞の朝日・・・(≧m≦*)ププッ
それもありですね~(笑)
うっすさん、ナイスっ♪♪
新聞の朝日は撮れませんが(ププッ)、いろんな朝陽や夕陽を撮っていきたいですね^-^

夜更かしは私もですよん(笑)
なので、早起きではなくって徹夜で出かけちゃいます~(≧m≦*)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
Nobutaka | URL | 2010.07.29 23:01 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

阿蘇シリーズ、退屈なんてことはないですよ!!

一枚目の雄大な風景の中の日の出、オレンジから青への空の
グラデーションがとても美しい~!!
2枚目は、穏かな起伏が続く光景、その中の道路がいいアクセント!
ふわ~とした穏かな雰囲気がいいな~♪
3枚目は、昇ったばかりの太陽と色づいた雲にうっとり♪
そして、最後の写真は大地から湧き上がる霧が大地を覆いつくして
いく光景が朝日で輝きを帯びて行く、とても動きを感じます!!
とても壮大で美しい眺めですね~
| | 2010.07.29 22:45
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いこれ | URL | 2010.07.29 22:42

こんばんは!
きれいな夕焼けです~!
私もこんな感じで赤く染まる空が撮りたい~!
阿蘇って本当に素敵なところですね!
すごく行ってみたくなりました♪

・・・あと、アドバイスありがとうございました!
そうか~!デイジーさんはこれで撮られてたのか~なんて
ちょっと知れてうれしかったです。w
その後レンズ購入しちゃいまして。。^^;
素敵写真が撮れるようにがんばります~!
応援☆
ka-ko | URL | 2010.07.29 22:38

こんばんは。
おー、4枚目のお写真すごくいいですねー^^
この間の下見は、この阿蘇の五岳がきれいに見える場所を探しにいったんですよね~。
ここは、大観峯でしたよね?
いつ撮りにいけるかなぁ~^^
やんやん | URL | 2010.07.29 22:37 | Edit

刻々と移り変わる空の色の美しいこと!
朝の力強い光が顔を出して
まだ夜の残る空をオレンジに染めてゆきますね~
東雲色に染まった空がこんなに美しいなんて~
こんな素敵なお写真を見ることができてすごく幸せです♪
阿蘇のお写真もっともっと楽しみに待ってます。
ぽち♪
デイジー | URL | 2010.07.29 22:36
♥ちぃさん♥

こんばんは♪
そうですね~この天然のフィルターは、見る者のココロを柔らかく
まどろむような気持ちにさせてくれますネ^-^
淡い朝の霞みの中では、人も植物も風景までもが、優しさに満ちていて・・
シルエットさえも、優しく感じられます~♪

ふふっ・・私もいつもお庭や近場ばかりですが、時には心洗われに・・
出かけてみるのもイイですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:36
♥myuさん♥

こんばんは♪
うっとりしていただけて、とってもとても嬉しいです(*'-'*)キュン
ほんと・・こんな景色や空気の中で迎える朝、幸せそのものの風景。
いつか見た夢の中の穏やかで幸せがそこにある風景・・そんな気がします♪
ううん、私のほうこそ・・今日も見てくださってありがとうヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉と☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:35
♥llamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~感動していただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
え・・退屈と思う方、いないでしょうかヾ( 〃∇〃)ホッ
心強いお言葉に、嬉しさいっぱいになりました~♪

雲でかなり視界が霞んでいたので、そこまでくっきりはっきり明瞭な涅槃絵とまでは
いかなかったんですが、もう少し経ったら・・かなりはっきりとしてきます^-^
そうです~仰臥位なんです☆
東の明るい空の金色がお釈迦様の頭部付近まで伸びてきて・・素敵でしょう~♪
心打たれたなんて・・私こそllamaさんのお言葉の一言一言に心打たれっぱなしです。

えっ!
最後の写真、最近1番の出来なんですか!
この写真は、実はアップを見送ろうかと思った1枚なんですよ^-^;
あまりに霞んでいて、画像がかなり荒れてしまって・・最後までアップするかどうか、
悩んでしまいました(´▽`*)

いつも温かいお言葉とpochi☆pochi☆・・そしてpochi☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:35
♥はったんさん♥

こんばんは♪
朝陽、見ていませんか~?(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うんうん、はったんさん・・いつか阿蘇に来てください~♪
私、夜明け前からゾクゾクしっぱなしで、幻想と神秘の世界に身震いしちゃいました(*'-'*)キュン

もう少しだけ続きますが、楽しみと思ってもらえて嬉しいなヾ( 〃∇〃)ポッ
お優しいお心、アリガト♬

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:34
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~素晴らしいのお言葉、ありがとう~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
厳粛な雰囲気、伝わって嬉しいです(*'-'*)キュン
きゃあ~待ち遠しいだなんて、幸せすぎで今涙ぐんじゃいましたよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウルウル
お優しいお心をくださって、感謝でいっぱいです。

雲海、もう少し晴れて涅槃像も見えてきますので、楽しみにしていただけたら嬉しいな♪
お得感、お届けしたいです~ヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉とP★をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:34
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
お日様が見れてよかったね~と言ってくださって、嬉しいです(*'-'*)キュン
お優しいお心をありがとう☆

優しい夜明けですよね^-^
山の澄んだ空気の中で白々と明けていく夜明けの空。
周りの景色が朝陽の中に溶け込んでいくようでした♪

雲海も見入っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
雄大な阿蘇の自然、楽しんでいただけていると伺って、幸せいっぱいです♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:33
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
わぁ~退屈じゃないですか~ヾ( 〃∇〃)ホッ
うふっ・・今日もお粗末さまです~☆

ふふふっ・・SLOWさんの世界、私も堪能してみたいです~♪
テールランプが入るとまた一層幻想世界になりそう(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
スーさん | URL | 2010.07.29 22:33
こんばんは♪

日の出と雲海、羨むくらい素晴らしい情景ですね。
とてもドラマティックで、何度見ても見飽きない見事な情景だと思います。
大自然が描くマジックタイムの一時を見事に表現されていますね♪
PP☆
デイジー | URL | 2010.07.29 22:33
♥仁子さん♥

こんばんは♪
仁子さんは、熊本でも阿蘇からは離れているんですね^-^
熊本も広いですものね~☆
えへへ・・指をくわえて見てくださっているなんて、嬉しい限りです(*'-'*)キュン
夜中に車を飛ばすのも、年々しんどくなってきました(´▽`*)

ウンウン、ぜひぜひいつか朝陽や雲海を見に行かれてくださいネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:32
♥myaanさん♥

こんばんは♪
朝靄がかかった空は、何とも言えず柔らかでまろやかですよね^-^
そうなんです、ゆったりとした時間の流れの中で、ホッと心穏やかな気持ちになれて。
山も空も、自然が大きな心で包み込んでくれているよう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
雲海の中から浮かび上がるお釈迦様が、優しく微笑みかけてくださっている・・
そんな安心感に浸ることができました~♪
静かな時の流れ、感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

ふふっ・・花粉まみれのミツバチさん、めっちゃ可愛いでしょう~ヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:32
♥mizuiroさん♥

こんばんは♪
少し霞がかかった朝の空気の中で昇っていくお日様のなんと柔らかなことー^
心に沁みたと感じていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)
雲海・・もうちょっと晴れていたら、もっと見事に浮かび上がるんですが、
かなり霞んでいて・・でも、出逢えただけシアワセですね~♪

わぁ~「阿蘇シリーズ」、楽しみにしていただけて嬉しいな♪
は~い、また遊びに来てくださいネヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:32
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
ほんと・・この雄大さは阿蘇ならではの景色ですよね^-^
九州では、ここまでの景色はなかなか見られないですものネ。
広大な阿蘇の大自然、大切にしていきたいな~と改めて感じました(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:31
♥yuukiさん♥

わぁ~再度、ありがとう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
わっ、屈斜路湖でしたか!
もしかしてそうじゃないかな~って思っていました^-^
私が以前北海道1周した時も、美幌峠から屈斜路湖を見たんですが、
屈斜路湖ってカルデラ湖なので、雲海が出現するんでしょうね♪
阿蘇もカルデラなので、標高は違いますが雲海が出現する条件が整えば、
見ることができるのは一緒なんですネ。
それにしても・・夜の月明かりに照らされた雲海。
想像しただけで、身体が打ち震えそうな幻想的な美しさなんでしょうねヾ( 〃∇〃)ポッ
涙が出そうになるお気持ち、分かります~♪
私もいつかまた北海道を旅してみたいです^-^
素敵なエピソードをお聞かせくださって、嬉しかったです(*'-'*)キュン

ありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:31
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
うふっ・・大自然が身近にあるyuukiさにいいな~と言っていただけて、
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
九州に興味が湧いていただけましたか~☆
嬉しいなっ、九州も素敵な場所、美しい自然がいっぱいなんですよ♪

実際に目にしたら・・きっと泣いちゃうと思いますヾ( 〃∇〃)ポッ
ウンウン、yuukiさんがおっしゃるとおり、素晴らしい自然の光景って、何度も見ても飽きないし、
一度として同じ光景はないので、何度でも足を運びたくなっちゃいますよね。
雲海がゆるりと姿を変えていく様、感じていただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:30
♥miyuさん♥

こんばんは♪
心が洗われるよう・・と感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
山の澄んだ空気の中でまどろむように明けていく空の色、
その中に身を置いていられる幸せ・・本当に幸せな時間でした^-^
ウンウン、厳かな気持ちでいっぱいになりましたよ~♪

日の出が見れてよかったね・・とお優しいお心までもありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
雲海、山の峰を越えてこちらに向かってくる様、伝わりましたか~☆
雲海って、私もこれほどの規模のものは初めて見たんですが、
あまりの素晴らしさに圧倒されてしまいました。

向日葵の写真も見てくださってありがとう♪
蜂さん、花粉まみれになって頑張っていましたよ(≧m≦*)
ウンウン、ちょっと怖いけれど、こんな姿を見ちゃうと微笑ましくて・・
思わずガンバレ~って応援したくなりますよネ。

そして、阿蘇シリーズ、退屈じゃないと言っていただけて幸せです♪
大きな励ましをいただいて、またアップする気持ちをいただきました^-^
続きもどうぞ宜しくお付き合いくださいネ。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:30
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
そうですね~マクロがあると寄れるので、便利(?)ですよね^-^
向日葵の写真、見てくださって嬉しいです(*'-'*)キュン

雄大な自然に出逢いたくて、いろんな場所に出かけていく・・
ほんと、おっしゃる通りですネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:30
♥はぴさん♥

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問と温かいメッセージをありがとうございます(*'-'*)キュン
わぁ~以前から写真を見てくださっていたなんて、感激です~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いえいえ、私もいつも読み逃げばかりで・・失礼してしまって^-^;ゴメンナサイネ

阿蘇の雄大な自然の中で見る朝陽と雲海・・本当に神秘的でした♪
そうなんです~こんなに厚い雲がかかっていて、
日の出は拝めないかなって諦めムードだったんですが、顔を出してくれて^-^
2枚目の稜線と道路にうっすらとかかっているのも雲海の一部なんですよ。
この日はかなりの標高まで雲がかかっていて、雲海が流れてきていました。
朝靄の中、柔らかい陽の光をあびて次第に夜が明けていく様は、
なんとも柔らかく静けさで満ちあふれていて・・自然って本当に素晴らしいですね~♪

雲海は、今回ここまでの規模のものは初めて見たんですが、
流れていく雲がまるで生き物のようで神秘の世界でした^-^

温かいお言葉をありがとう♡
そして、私こそこれからも宜しくお願いします♪
デイジー | URL | 2010.07.29 22:29
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
わぁ~綺麗と思っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
うふふっ・・やっぱり3度目の正直でいいのかしら~ヾ( 〃∇〃)テヘ
おめでとう・・のお言葉までも、ありがとうございます♪

雲がお好きですか~(((o(^∇^)o))ワーイ
私もやっぱり雲海の光景に心奪われました♪

日の出後の風景も楽しみにしてくださって嬉しいです☆
お優しいお心をくださって・・・幸せですo(〃^▽^〃)o

いつも温かいお言葉をありがとう♡
こころん☆ | URL | 2010.07.29 22:29

こんばんは♪
雲がキレイに染まっていますね
真っ赤になって燃えているみたい♪
見ていると嫌なことが吹き飛んでいきそう(*゚▽゚*)
霞んだ感じが幻想的です~♪
ポチ☆
デイジー | URL | 2010.07.29 22:29
♥86seさん♥

こんばんは♪
わぁん、全然退屈じゃないとお優しいお心をありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウルウル
え、じゃんじゃん出しちゃってもいいんですか~♪
え・・・っと、ストックが(笑)

空気が澄んでいるからなのかしら・・太陽が真っ赤でした^-^
朝陽は黄色・・と思っていた先入観を打ち破るような赤で、ビックリ\(◎o◎)/!ワオ
3枚目の空の色と雲の表情にも目を留めていただけて嬉しいな♪
どの瞬間も見逃せないくらい素晴らしくて、ずーっとシャッターを切っていた気が(笑)

続きも楽しみにしてくれてアリガト(*'-'*)キュン
そして、お優しいお心にも心から感謝です~♪

いつも温かいお言葉とポチポチ~☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:28
♥まるさん♥

こんばんは♪
はい、朝の柔らかな空気の中で、まどろむように夜が明けていきました^-^
澄んだ空気の中で昇るお日様は、真っ赤で・・ビックリでした~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
荘厳さ、伝わって嬉しいです(*'-'*)
雲海も、まだまだ変化してきますよ~♪
ほんと・・ぜひ実際に雲海を見ていただきたいですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉とP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:28
♥らかさん♥

こんばんは♪
1~3枚目、朝の静かな空気を感じていただけたんですね~^-^
4枚目も、雲が山の峰を越えて流れ込んでくる感じ・・迫力がありますでしょう?
細かいところまで見てくださって、いろんなことを感じとっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

ふふっ・・これを「早起きは三文の徳」と呼んでもいいでしょうか?ヾ( 〃∇〃)テヘ
嬉しいお言葉をたくさん・・感激です♪

向日葵の写真も見てくださったんですね☆
蜂さんと向日葵って仲良しですよね~o(〃^▽^〃)oポポポッ

いつも温かいお言葉とポチポチをありがとう♡
Tigerうっす | URL | 2010.07.29 22:27 | Edit

こんばんは~。
おぉ、山の裾野から朝日が!
まん丸ですねぇ。
うっすらと霞がかっているのに、朝日ははっきり見えるんでですね。
これは早起きして頑張った人へのご褒美ですね^^
夏らしい風景です。
朝日と一言で言っても、色んな朝日がありますね。
山の朝日、海の朝日、都会の朝日、新聞の朝日(あれ?)
色んな朝日を撮るのも面白いかもしれません。
私は夜更かし人間なので、できませんが(笑)
デイジー | URL | 2010.07.29 22:27
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
はい、ダメかな・・と諦めムードだったんですが、この厚い雲の下から
お日様が顔を出してくれました^-^
そうですよね、私も何度も阿蘇には行っていますが、山際から昇る朝日には、
なかなか出逢えませんネ(´▽`*)

雲海が流れていく様子、分かっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
残念ながら、今回は「ラピュタの道」には行かなかったんですが、
バイクの方々がたくさん行かれていたようです~♪
次回はラピュタの方まで足を延ばしてみたいですo(〃^▽^〃)o

そして、TBをありがとうございました^-^
私も先程TB送信させていただきました~♪

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:27
♥かわさん♥

こんばんは♪
出張で、こちらまで来られたことがあるんですね^-^
阿蘇の景色を思い出していただけて、私こそ嬉しくありがとう~ヾ( 〃∇〃)ポッ

雲の切れ目から垣間見える涅槃像・・本当にこの涅槃像が見えると、
とても厳かな気持ちになります(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
朝陽の写真にも温かいお言葉をいただけて、嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:26
♥☆MIYA☆さん♥

こんばんは♪
わぁ~どの空の色も素敵と感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
朝陽に向かって歩いている気持ちになっていただけたんですか~♪

えへへ・・神様がプレゼントしてくださったのかしらヾ( 〃∇〃)ポッ
こんな風におっしゃってくださって、お優しいお心をありがとう♪
私の写真で、ココロがすぅぅっとなっていただけたなんて、幸せすぎます^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:26
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
えっ!
この見方で宜しいんですか?^-^;
東西南北の方角も、太陽の位置もよく分かっていないので・・
もうちょっと勉強しなくてはいけませんネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

全然よく理解できていないんですが、私の住むところでは冬は東寄りに、
夏に向かって日の出の位置が徐々に西寄りに移動してきている気がします^-^
でも、全然定かじゃなくって・・自分でもチンプンカンプンです(´▽`*)

夏至や冬至の時の天体の位置もちゃんと勉強しなくっちゃ~ヾ( 〃∇〃)ツ
教えてくださってありがとうございます♪
デイジー | URL | 2010.07.29 22:26
♥あきさん♥

こんばんは♪
太陽がぽこっと顔を出して、辺り一面が朝の景色に変わる・・
その空気感がなんともいえず柔らかで、まどろんでしまいたくなります^-^
わぁ~こんな綺麗な光景、見たことないだなんて・・嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポッ

阿蘇の写真、楽しみにしてくださってありがとう(*'-'*)キュン
お優しいお言葉をいただいて、張り切ってしまいそう~♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:25
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
うっとりしていただけて、幸せです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
感謝だなんて・・私こそ、いつも見てくださって感謝しています^-^

続きも楽しみと思ってくださって・・ありがとうございます♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:25
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
4枚とも綺麗と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
私もどれも好きな光景で、選ぶのに迷っちゃいました(笑)

うふっ・・こんな景色が待っていてくれたら、早起きも頑張れちゃいますネ^-^
続きも楽しみにしていただけて、幸せです♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:24
♥bioraさん♥

こんばんは♪
うふふっ・・どんどん声が大きくなっていきましたか~ヾ( 〃∇〃)キャー

自然の素晴らしさ、感じていただけて嬉しいな(*'-'*)キュン
涅槃像、まだまだもう少しハッキリしてきますよ~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:24
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
はい、広大な阿蘇・・雄大そのものです^-^
自然の力・素晴らしさ・神秘性・・どれもがこの光景の中に存在していて、
圧倒されちゃいますネ。
最後の画像・・感じていただけるものがあって、幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉とWポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:23
♥miyaさん♥

こんばんは♪
朝靄がかかったまどろむような景色の中、空や雲の色が変化して行く様、
下の風景が明るさを湛えていくさま・・本当に美しい朝の光景でした~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

わぁ~最後の写真に惹きつけられたと感じていただけて、幸せです~♪
ちょっと霞がかかり過ぎていたので、鮮明ではないのが残念なんですが・・
それでも、綺麗を感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
山の峰を越えて雲海が迫ってくるようす、ドキドキしました~☆
阿蘇シリーズ、楽しみにしていただけて嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポッ
お優しいお心をアリガト♬

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:23
♥花。さん♥

こんばんは♪
ほんと・・日本にはたくさんの自然があって、素晴らしい場所がまだまだありますよね^-^
時間がある限り、いろんな日本の景色を見て回りたいな~と思います。
私のブログでしか・・だなんて、嬉しすぎるお言葉をありがとう(*'-'*)キュン

涅槃像・・・自然が創り出した造形美ですよね~♪
古の方々がこの山をみて、お釈迦様の寝姿を想像なさった・・その想像力も素晴らしくて。
私たち現代人は、どこかにこうした想像力や創造性を置き忘れてきてしまったのでは・・と
思う時があります。
昇った瞬間の太陽の赤・・涙が出てきちゃいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

花。さんもいつかぜひ・・素敵な光の中に身を置くことができますように♪
この感動を花。さんにも体感していただきたいな~って心から思います。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:22
♥ホワイト10さん♥

こんばんは♪
ホワイト10さん、阿蘇に何度かいらしたことがあるんですね~^-^
日の出の時間は早いので、なかなか大変ですものね。
そして、余程お天気がよくないとなかなか日の出の瞬間は拝めなくって。+゚(゚´Д`゚)゚+。

この風景、覚えていらっしゃいますか♪
思い出しながら写真を見ていただけて、とても嬉しいです(*'-'*)キュン
はい、また続きもアップしてみますので、良かったらおつきあいくださいネ。
楽しみと言ってくださって、ありがとう~o(〃^▽^〃)o

いつも温かいお言葉とpp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:22
♥ayakoさん♥

こんばんは♪
いえいえ、私こそ・・見てくださってありがとう(*'-'*)キュン
雄大な阿蘇の自然、私の大好きな場所なので、こうして見ていただけて、
温かいお言葉をかけていただけること、とっても幸せで感謝の気持ちでいます♪

大地のパワー、届きましたでしょうか~ヾ( 〃∇〃)ポッ
これからも楽しみにしていただけて、嬉しすぎます♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:21
♥08:15の鍵コメさん♥

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお申し出をありがとうございます(*'-'*)キュン
喜んで・・どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:21
♥あとほさん♥

こんばんは♪
夜闇が破られ、柔らかな夏の朝が始まりました^-^
あとほさんのおっしゃるとおりなんですよ~☆
まだ闇が支配する時間帯は物音ひとつ聞こえなかったんですが、
朝陽が昇ると生き物の息遣いが聞こえてきます。
朝の訪れとともに、生き物は活動を始めるんですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
山の至る所から鳥たちの囀りが聴こえてきました♪

大地のパワー!!
ほんとですね~(((o(^∇^)o))ワーイ
ふふっ・・鳥になって雲海の上を舞ってみたいですね~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:20
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
わぁ~感動をお届けすることができて、嬉しいです(*'-'*)キュン
臨場感、ありますか~☆
目の前で日の出を拝んでいるようなお気持ちになってくださったなんて、感激です♪
朝陽は、勇気と一日頑張ろう~という意欲を与えてくれますネ。

私の写真で、山にも行ってみようというお気持ちになっていただけて、
とっても嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ぜひ、山に・・自然に触れにお出かけくださいネ。
そして、また阿蘇の風景にもう少しだけお付き合いくださいませ^-^

いつも温かいお言葉と全ポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 22:20
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
雲海・・本当に幻想世界でした^-^
はい、雲海は時間の経過とともに、移動して流れていきます。
長い時はお昼過ぎまで雲海が出現する時もあるようですよ☆
自然の偉大さに圧倒されちゃいますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
本物を見たら・・きっと泣いちゃうと思いますヾ( 〃∇〃)ツ

わぁ~私がこの景色を愛する気持ち、伝わって嬉しいです♪
感じとってくださってありがとう~~(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
ちぃ | URL | 2010.07.29 22:11 | Edit

まぁ~素敵なシーンですねー!
日の出もフィルターが掛かったように
ぼんやりとしたシルエットがまたきれいです♪
私もこんなシーンに出会いたいです。
色々出かけなきゃダメですね(^-^;
myu | URL | 2010.07.29 22:00 | Edit

こんばんは☆

なんて幻想的な風景…。うっとりみとれてしまいました。
こんな朝をむかえられたら、ほんとうに幸せです。
今日も素敵な写真、ありがとうございます☆

☆!
llama | URL | 2010.07.29 21:30 | Edit

デイさん、こんばんは~♪

臨場感溢れる 『雲海』&『阿蘇の涅槃像』 に 感動しました!
これを「退屈」などと言う方は、まずいらっしゃらないでしょうね・・・絶対に!!

そして、本当に明瞭な「涅槃絵」になるのですね。 仰臥位の涅槃絵なのね♪
そして金色のオーラが、お釈迦様の「御頭の周り」を取巻き出して・・・何とも言えない幻想の世界を作り出し、心を打たれました♡
いえ、心を打たれるというよりも・・・心を洗われると言った方が、私の感動に近いのかも。
いい物を見せていただきまして、ありがとうございました m(__)m

ラストの写心・・・最近一番の出来でしょ♡
眼(老眼?)の保養になりますわよ(爆)

pochi ☆ pochi ☆ そして・・・・・pochi ☆
はったん | URL | 2010.07.29 21:28

デイさん こんばんは

久しく朝日を見たことなかった
この写真の場所に立ってみたい
朝日と雲海
ゾクゾクと身震いしそう

まだ続くのですね、楽しみだなあ
jurimama | URL | 2010.07.29 21:23 | Edit

デイジーさん、こんばんは~^^
素晴らしい~~!
厳粛な感じで手を合わせたくなっちゃいます
退屈どころか待ち遠しいんですよ
こんなステキな雲海も見た事がなかったので
得しちゃった気分です
どうもありがとうございます♪
P★
いちぼく | URL | 2010.07.29 20:10 | Edit

こんばんわぁ
雄大な景色ですね~
そして、お日様見れてよかったですねー
なんと、綺麗な朝の光景でしょう!
雲海も素晴らしくて、しばし見入ってしまいました♪
阿蘇って日本離れした雄大さがいいですね
すごく楽しませてもらってますよぉ☆
ぽち!
SLOW1978 | URL | 2010.07.29 20:01 | Edit

退屈なんてとんでもない!
今日もご馳走様です♪
どうでしょうか。
お友達に下に写る道路を車で走ってもらう。
テールランプがかっこいいかも。
て、完全に私の世界ですみません(笑
仁子 | URL | 2010.07.29 18:33

デイジーさん、こんばんは~♪

おお、阿蘇ですネ☆
地元、なんですが
私の居住地よりずいぶんと離れているもので
暗闇を飛ばす根性もなく、
こうしてデイジーさんの素敵なお写真を指をくわえて魅せていただいています♪

でもいつか、
こんなところに身を置いて
デイジーさんみたいには無理にしても
朝陽や雲海に出会いたい、と夢を持つことにします ☆☆
myaan | URL | 2010.07.29 18:14
こんにちは。

柔らかな色合いの空。
ゆったり穏やかな気持ちになりますね~。
空に雲に山々に、ふんわり優しく包まれているよう。
静かに横たわっている涅槃像が徐々に現れて、
少しずつ時が流れていくのを感じます。

花粉まみれのミツバチさん^^。
可愛いな~☆
mizuiro | URL | 2010.07.29 17:59

デイジーさん、こんばんは^^
朝陽の柔らかな色合いがとっても優しく
心に沁みました♪
雲海も見事ですね!
これからの「阿蘇シリーズ」楽しみです^^
また遊びにきまーす!
hisamichi | URL | 2010.07.29 17:26 | Edit

阿蘇ならではの雄大な景色ですね。
九州ではこれほどの景色はなかなか見られませんね。
PP!
yuuki | URL | 2010.07.29 17:11 | Edit

追記...
あっ!そうそう、私の見た雲海は、北海道の屈斜路湖で見たんです^^
この湖は、幾つかの峠から見下ろせる位置にあるんですが、
私は美幌峠の頂上から真下に湖をのぞむような形で見ました^^
夜の月明かりの雲海。
まだ、カメラも持ち歩いていないような時だったんですが、
涙が出そうになりました^^
yuuki | URL | 2010.07.29 17:05 | Edit

いやぁ~^^
本当、いいですねぇ~
大自然の美しさ
涅槃像。。。
他の方のブログで初めて聞いて、九州に興味がわいています^^
日本の美しい風景、いっぱいありますね!
いやぁ、、、本当実際目の当たりにしたら圧倒されちゃうかな。
本当に素晴らしいものって、何度見ても飽きないし、見れば見るほど良さを感じる!
3枚目の写真、雲海がゆるりと姿を変えていく様、すごく感じます☆
miyu。 | URL | 2010.07.29 16:53

朝の静寂な中、時間とともに変わりゆく空の色、表情がとても綺麗で
心が洗われるようです。
その場にいたら、ホント厳かな気持ちになるでしょうね~。
綺麗な日の出が見れて、本当に良かったですね。
そして、雲海、なんて神秘的なんでしょう~~!
雲の流れがこちらに向かってくるのが伝わってきて
お写真の中に惹き込まれてしまいました~♪
雲海って見たことがないのですが、こんな風になるんですね~。
阿蘇の大自然、本当に素晴らしいです。

↓のひまわりのお写真、夏らしくて心が元気になりますね♪
ハチさんも体中黄色くなって頑張ってる姿、普段なら怖いと思うハチさんも
こういう姿を見ると、ガンバレ~~って応援したくなります^^

阿蘇シリーズ、ぜんぜん退屈じゃないですよ~。
図々しくももっと見せていただきたいって思います♪
続き、楽しみにしていますネ(^-^ )
なんくるないさ@ | URL | 2010.07.29 16:47

さすがマクロレンズあるとすごく良いお写真撮れますね!
下のひまわり最高です!!
素敵な風景とそして雲海を見れる。その場に入れると言う幸せはすごくわかります。
だから人はあちらこちらに行ったり
山を登ったりするんでしょうね。
私も見たいなぁ・・・♪
はぴ | URL | 2010.07.29 16:36 | Edit

デイジーさん 初めまして~^^こんにちは
今日はブログに訪問&コメントを頂きまして
ありがとうございました♪

私も以前からちょこちょこお写真を見せて頂いてたんですよ~。
いつも読み逃げで失礼しました^^;

阿蘇の雲海と日の出コラボ とっても神秘的で美しいですね!!
こんなに雲があってもお日様がまん丸と綺麗に姿を見せてくれて良かったですね。
2枚目の稜線と道路にうっすらとかかってるのも雲海なのかしら?
とっても素敵なアングルですね~。
朝焼けのグラデーションも綺麗^^ 自分の方に流されてくる雲 いいですねぇ。
自然の神秘を感じます。

これからもよろしくお願いしますね^^
guranbia3000 | URL | 2010.07.29 16:35 | Edit
こんにちは

きれいです~
やはり3度目の正直?なのか
頑張って早起きしてチャレンジしている
デイジーさんに ご褒美のようにお日様に出会えたんですね
おめでとうございます

おかげで私にまで 見られないものが見せていただいて…

色の移り変わりもきれいですが 雲が私は好きです~
こんな色合いは 自然ならではですね…

日が出てからも とっても素敵 
続きがあるのも楽しみにしています♪
86se | URL | 2010.07.29 15:52 | Edit

デイジーさん、こんにちわ^^
退屈なんてこと全然ないですよ~っ!
もう、じゃんじゃん出しちゃってくださいませ(*´∇`*)

燃えるような太陽、素晴らしいですね~!
なんだか絵画のような、重厚な雰囲気・・・素敵です(*´ェ`*)
3枚目のお写真の空の色と雲の表情も
また違った雰囲気でこちらもとても綺麗~!!
一度に色んな表情を楽しんでこられたんですね♪

続きもとっても楽しみにしてますっ!!!
ポチポチ~☆
まる | URL | 2010.07.29 15:29 | Edit

雄大ですね~!
張り詰めた朝の空気の中、上がった朝日が素敵ですね~!
とっても荘厳な景色です!!
雲海、すごいですね!!
こんなふうになるんですね~。
実際に見てみたいです!!
P☆
らか | URL | 2010.07.29 15:24 | Edit

デイジーさん、こんにちは♪
1~3枚目の風景、朝の静けさと言いましょうか、
なんとも神秘的な空気感が伝わりますね~♪
4枚目の雲が流れゆく感じもとても
大自然を感じる迫力さがあります!!
「早起きは三文の徳」ってまさにですね!!
価値のあるお写真をありがとうございます。

下のヒマワリのお写真もとっても元気をもらえます^^
蜂さんも楽しそうに見えますね。
ヒマワリさんと仲良ししていてほっこりします^^

ポチポチッ☆
Life | URL | 2010.07.29 14:53 | Edit

綺麗な朝日が昇ったんですねー!
なかなか山際から昇る朝日には出会えないです
感動の一瞬ですね^^!
雲海もどんどん流れてる様子が分かります!
ラピュタの方へは行かれましたでしょうか?
阿蘇繋がりでTB飛ばさせて頂きますね^^
P☆
かわ | URL | 2010.07.29 14:31
涅槃像の山々

4年ほど前になりますが、出張の空き時間で、予備知識なしで回った外輪山や阿蘇山をこんな美しい写真で思い出させてくださいまして・・ありがとうございます。

雲の切れ目に横たわる涅槃像、見事な一瞬ですネ!もちろん朝日の写真は、いうまでもありません。
☆MIYA☆ | URL | 2010.07.29 12:12

デイジーさん こんにちはぁ♪
どの空の色も と~ってもステキで 
その場にいて 朝陽に向かって 歩いてる気持ちになりましたぁ
お日様の姿を見られたのは
頑張るデイジーさんへの プレゼントですねぇヽ(〃^・^〃)ノ
デイジーさんの写真を見て私も ココロがすぅぅっとなりましたぁ
ありがとうございますぅ(*´ё`人)
White | URL | 2010.07.29 12:06 | Edit

>冬に訪れた時は太陽が昇る位置がもっと右でしたが、
>今はかなり左へ移動していたと思うんですが・・^-^;
>ちょっとよく分からないかも(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

じゃ、その見方でいいと思います。(笑)

冬至は1年で一番南に太陽が下がって、夏至は
その反対に一番北に太陽が位置します。
なので、定点観測すると、夏至になると太陽が
一番北に来て、そこから序々にまた南に移動していきます。

途中で、また北に移動はしないので、車のワイパーのように
北に移動したら、また南にという繰り返しで1年が
移り変わって行きます。
あき | URL | 2010.07.29 11:26 | Edit

こんにちは~
綺麗な朝のお写真ですね。
太陽が少しずつ顔を出だして空の色が変化をしていく様に感動します。
夕陽は見たこともあるし撮影もしてますが
デイジーさんのようにこんな綺麗な光景を見たことがありません。
阿蘇のお写真楽しみしてます。
ポチッ!
bunrumama | URL | 2010.07.29 11:22

こんにちは♪
ただただ・・うっとりです・・*^^*
素敵な、景色をみせていただいたことに・・感謝のことばしか
思い浮かびません・・
本当に・・ありがとうございます♪*^^*

阿蘇シリーズ? 続きも・・楽しみにさせていただきます♪*^^*!


クランベリーソース | URL | 2010.07.29 11:15

4枚とも、とっても綺麗ですね~
それぞれ違う色合いで、甲乙つけられません
この美しい風景を見るためなら
早起きする努力ができるかも???(汗)
デイジーさんの写真で堪能させていただきました!
続きも楽しみにしてます
ぽち
biora | URL | 2010.07.29 10:42
オー!素晴らしいや~♪

オー ! オォー!!  オオォー!!!段々声も目も大きくなりました(笑い)

自然の素晴らしさ感じさせていただきました◎

涅槃像もハッキリ! Goo ♪

まーぶ | URL | 2010.07.29 09:54
雄大

こんにちは。
雄大な景色ですね。
自然の素晴らしさを感じさせてくれますね。
特に最後の画像は何とも言えない空気感を感じます。

Wポチ!
miya | URL | 2010.07.29 09:23 | Edit

デイジーさん おはようございます(*'-'*)"

うっすらと霞がかかったような朝日に染められた雲の色あいの優しさ♪
自然のグラデーションが美しいですね~~♪
でも今日は、最後のお写真にぐっと惹きつけられてしまいました~(*'-'*)~♡
空がなんて綺麗な色合いなんでしょう~~~♪
こちらへ流れてくる雲のようすも、素晴らしいですね!(≧∇≦)
阿蘇シリーズ、これからも見せていただけるのを 
楽しみにしています♪*^-^*
花。 | URL | 2010.07.29 09:03 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
日本の自然ってこんなに素晴らしいんですね。
私はかつて一度もこんな風景に出会ったことがありません。
デイジーさんのこのブログでしか素敵な風景に出会うことが無いんです。
夕日も朝日も本当に心が洗われるよう。。。。
特に今回の涅槃像はもとてもとても感動しました。
このような素晴らしものの存在さえ知りませんでしたから。。。
真っ赤にのぼる朝日は神々しいですよね。。。
いつかこんな光の中に身を置いてみたいです。
今はデイジーさんのお写真で幸せを感じます。。。
今日もありがとうございました。
デイジーさん、素敵な一日をお過ごしくださいませ。
ホワイト10 | URL | 2010.07.29 08:53 | Edit

おはようございます。
阿蘇山は、何回か行きましたが、
日の出は1回も見ていません。
でも、ここの雄大でここらら割れる風景は、今でも覚えています。
それを思い起こしながら、お写真を見せていただいています。
じっと、ただ、じっと・・・・・、見ていたいです。
どうぞ、お続け下さいね。
楽しみです。
pp☆。
ayako | URL | 2010.07.29 08:20 | Edit

おはようございます♪

阿蘇の日の出、素晴らしい光景を見せてくださって
ありがとうございますー!
こんな素敵な日の出を見ると「よし、今日も頑張ろう!」って思えます。
阿蘇の写真、これからも楽しみにしてますよー^^
| | 2010.07.29 08:15
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとほ | URL | 2010.07.29 08:03

おはようございます^-^
静寂な夏の朝のはじまりですね。
耳を澄ませば鳥の声が遠くから聞こえてきそうです。
「今日も頑張るぞ!」って大地からパワーをもらえる気がします♪
雲海を見ていたら、鳥になった気分になれますね!
土佐けん | URL | 2010.07.29 07:55 | Edit
おはようございます。

素晴らしい!の一言ですね~~
デイジーさんの写真から感動を頂きました。
その場所にいるような臨場感がありますね。
僕も目の前で日の出を拝んでいるような気持です。
お日様に元気を貰い、今日一日を元気に頑張ろうと
言う気持になりますね^^

山にはあまり行かない僕ですが
デイジーさんの写真を見て、素晴らしいと想い
山にも一度撮影に行ってみたいなぁと思う
今日この頃です。
幸せな気持を分けて頂き、感謝です。
是非これからもっと素敵な阿蘇を拝見させてくださいね♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
SONOMI | URL | 2010.07.29 07:44

おはようございます
最後の雲海のお写真  見たことも無い幻想的な景色ですね
これって ぐんぐん 動くのですよね 流れるというか・・
凄いなあ  自然の大きさに 圧倒されますね
一度 本物を見たくなりました
泣いちゃうかも知れませんね

デイジーさんがここの景色を愛していらっしゃるのが 
とっても伝わってきました!
素敵なお写真をありがとうございます
今日もお元気で!!ポチ完了です
デイジー | URL | 2010.07.29 07:35
♥ひーさん♥

おはようございます♪
わぁ~ありがとう、だなんて。。それは私のセリフですヾ( 〃∇〃)ツ
私こそ、見てくださってありがとう(*'-'*)

自然の雄大な姿、神秘的な姿・・どの姿にも感動しますネ♪
雲海、ぜひ実際に見ていただきたいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 07:35
♥なっちゃん♥

おはようございます♪
わぁ~心配をかけちゃって、ゴメンナサイです~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もうちょっと分からないように書くべきでしたね(´▽`*)
でもでも、大丈夫です~☆
私は、元気元気ですので、ご安心くださいねヾ( 〃∇〃)テヘ
ウンウン、なっちゃんがお釈迦様に思えてきました~♪
お優しいお心、ありがとう(*'-'*)キュン

お釈迦様の寝姿・・これって、ほんとお釈迦様そのものですよね^-^
ありがたい光景に手を合わせてしまいますネ。

なっちゃんのところ、今日から雨なんですか?((+_+))クスン
せっかくの楽しい林間学校が~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
九州はめっちゃ晴れているので、林間学校・・こっちに変更するわけには・・いきませんよね^-^;
日頃の行い・・う~ん・・それは難しい問題だわ~(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
ひーさん | URL | 2010.07.29 07:19 | Edit
おはよございます

阿蘇の日の出を見せていただいてありがとうございます。
自然の美しさにうっとりしてしまいます。
雲海も実際に見てみたいですね。
なっちゃん | URL | 2010.07.29 07:12 | Edit

↑↑↑デイジーさん、どうなさったのでしょう?
ちょっと心配です。
でも、曇っていても、ちゃーんとお日さま撮影できたデイジーさんですもの!
だいじょうぶです。
おてんとさまもお釈迦さまもついています!

ああ、それにしても、お釈迦さまの寝姿…
なんともありがたい光景ですね。
そこから次々に雲が流れていでてくるなんて!
思わず、手を合わせてしまいそうです(*'-'*)

今日から末っ子の林間学校。
昨日まで、あんなにいいお天気だったのに、
今日から2日間とも雨なんて~!ヾ(≧∀≦)ノ
日ごろの行いが悪いのは、ハハ? ムッスコ?
デイジー | URL | 2010.07.29 06:59
♥06:20の鍵コメさん♥

おはようございます♪
山の中・・ではなくて、阿蘇の外輪山なんです^-^
(んんん?山の中になるのかしらん?笑)

はい・・お言葉にすっかり甘えさせていただいて、ゴメンナサイネm(__)m
今はちょっと・・ですが、もう少し時間が経ったら、きっと心も穏やかになって、
きっと安らかな気持ちになれると思いますので、お時間くださいね。
訪問・・ちゃんとさせていただきますからネ♪
この数日、悩んでしまって・・悶々としていたので、お優しいお言葉に
心が晴れました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:59
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
朝靄の向こうの夜明けの風景・・なんだかミルク色の夜明けという感じでした^-^
最後の雲海の写真は、あまりに霞んでいたので、最後までアップするのを迷っただけに、
お優しいお言葉をいただいて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~涅槃像、分かっていただけましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
どきどきしていただけて嬉しいな♪

そして退屈じゃないなんて・・お優しいお心に涙が出そうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もっとお得感いっぱいになっていただけるよう、また写真アップしてみますので、
良かったらおつきあいくださいネヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉とぽち☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:58
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
わぁん、退屈じゃないと言っていただけて、お優しいお心がとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ミルク色の雲・・ほんとですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
朝靄がかかった雄大な自然の風景は、まさにミルク色の夜明けですネ♪
私もね、りょうこさんにいつか・・この世界を体感していただきたいな~って思います^-^
ひゃあ~絵ハガキですか!
かなり雲がかかって、霞んでしまったので、アップしようかどうか最後まで
迷いに迷った写真なので、りょうこさんのお言葉、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:58
♥トラサン♥

おはようございます♪
海から昇る朝陽は黄色いんですが、阿蘇で見た朝陽は昇った瞬間真っ赤で・・
ビックリしちゃいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
雲も綺麗に染まっていて、荘厳な光景にただただひれ伏すような気持ちになりました♪

ふふっ・・そうですね~広大な阿蘇はどこを切り取っても絵になりますネ。
豊かな自然に感謝ですね(*'-'*)キュン

中岳からは噴煙が上がっていたんですよ~♪
雲で霞んでいましたが、時折噴煙が上がるのが見えました。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:58
♥恵さん♥

おはようございます♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
厚い雲が山際を覆っていたので、今回も日の出の瞬間はダメかしら・・って
諦めムードだったんですが、じっと待っていいたら顔を出してくれて。
とっても嬉しくて、思わず「わぁ~っ!」って声が出ちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ
一瞬一瞬が感動の連続で、シャッターを切る手を止められない~なんて、
贅沢な嘆きでしたよん(笑)

私の感じた感動・・伝わったとお優しいお心をありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
恵さんのお優しいお気持ちの方が涙が出るほど嬉しいです♪
そして、飽きることなんてない・・だなんて、幸せです~☆
続きも楽しみにしてくださってアリガト♬

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:57
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
美しさ・・私の写真で伝わって嬉しいです(*'-'*)キュン
2枚目、気に入ってくださったんですね~(((o(^∇^)o))ワーイ
このうっすらと靄がかかった朝の風景が、心に沁み入り沁み渡るようでしたよ~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:57
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
山際を厚い雲が覆っていたので、今回も日の出の瞬間はダメかしら・・と思ったんですが、
朝陽が顔を出してくれた瞬間は本当に嬉しくて・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
涙が出そうになりましたヾ( 〃∇〃)ツ
お日様が出た瞬間は、真っ赤だったんです・・その真っ赤な太陽が希望の光のようで、
朝から心洗われる気持ちでした。
この時期は日の出の時間も早いので、朝陽を見るのも大変ですよね^-^;
今日は雷雨とのことですが、お天気になったらぜひ朝陽を撮ってくださいネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:57
♥くるくるぽんたさん♥

おはようございます♪
はい~~この日は、朝陽を拝めると思っていなかったので、こうして顔を出してくれた瞬間、
胸に熱いものがこみ上げてきました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

朝靄がかかった阿蘇の風景も、心にじんわりと沁み入って温かい気持ちにしてくれました。
雲海は、時間の経過とともにどんどんと姿を変えていって・・
こんなに幻想的で神秘的な光景が自然界にあることに驚きを感じました♪

ぽんちゃんにも、見ていただけてとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ありがとうは、私の方です~♪
そして、TBもありがとう☆
私も後ほどTBさせてくださいネ^-^

いつも温かいお言葉とp☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:56
♥calmさん♥

おはようございます♪
きゃあ~ん、お声をおかけすれば良かった~~ヾ( 〃∇〃)ツ
ええー!すぐに飛んできてくださったんですか!
本気にしちゃいますよ~(笑)
次回は阿蘇で、私とデートしてくださいますか~(≧m≦*)

いえいえ・・腕なんて全然ありませんが、素晴らしい光景を自然が見せてくれました♪
ウンウン、真夏でもまったくクーラーいらないですね~☆
むしろ涼しすぎて、ちょっと寒かったくらいです(´▽`*)

まぁ~夢の楽園の阿蘇ですか~♪
嬉しいお言葉に、うっとりです(*'-'*)キュン
うふっ・・calmさんが阿蘇に行く時、便乗しちゃおうかしら~(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:56
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
んんん?そうなんですか?
冬に訪れた時は太陽が昇る位置がもっと右でしたが、
今はかなり左へ移動していたと思うんですが・・^-^;
ちょっとよく分からないかも(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

朝は肌寒く、長袖を持っていっていて良かったです♪

NHKの番組で放送されたのは、ノルウェーの北にあるスバールバル諸島にある
ロングイヤーンビェンという街ですね。
いつか訪れてみたい場所の一つです^-^
1年の4ヶ月は太陽が全く顔を出さない極夜で、5カ月は逆に全く暗くならない白夜。
北極圏に近い北欧ではよく見られる光景ですネ。
日が沈まない白夜の時期に訪れてみたいです♪
北極圏に近いところに暮らす人々は、私たちよりも何十倍も太陽のありがたみを
知っているのでしょうね(*'-'*)

いつもありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:55
♥juneさん♥

おはようございます♪
絵のような美しさ・・嬉しいです(*'-'*)キュン
空の色が刻一刻と変化していくのがリアルに分かって・・一瞬一瞬が感動の連続でした。
はい、日の出の瞬間に出逢うことができて、嬉しかったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
最後の雲海は、あまりにも霞がかかっていたので、アップするのを最後まで悩んだだけに、
嬉しいお言葉にアップして良かったな~って感じさせていただきました♪
雲海と涅槃像、まだ変化していきますので、良かったらまた見てくださいネ^-^

いつも温かいお言葉とpp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:55
♥Dandyさん♥

おはようございます♪
えっ・・綺麗ですか~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
嬉しいです♪
うふっ・・Goriさん、早く一眼レフ、手に入れて~(笑)
私でお役に立てることがありましたら、何なりとおっしゃってくださいませ(*'-'*)キュン

雲が目の前でしたよ~☆
不思議な光景・・山の表情って豊かで自然の偉大さが、すぐ目の前で見れますネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:55
♥メルモさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・3番乗り、ありがとう~ヾ( 〃∇〃)ツ
阿蘇の写真は、過去にもアップしているので、メルモさんきっと見てくださっていると思います^-^
阿蘇の雄大な自然が少しでも伝わったらいいな~♪
日頃の行いについて言われると、穴掘って隠れたくなっちゃいますヾ( 〃∇〃)ツ
ウンウン、思いっきり深呼吸して新鮮な空気を肺にいっぱい吸い込みたくなります~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:54
♥としぞうさん♥

おはようございます♪
わぁ~心が洗われるよう・・と思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私もこの光景を前にして、心洗われる思いでした。

としぞうさん、凹むことがあったんですか?
お辛いことがあったんですね・・少しでもとしぞうさんのお心を慰めることができたなら、
嬉しいです☆
今日も頑張りましょうネ~(*^‐゚)b

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 06:54
♥Lovely Blueさん♥

おはようございます♪
いえいえ。。日頃の行いのことを言われると、穴掘って隠れたくなっちゃいますヾ( 〃∇〃)ツ

ね~私もみなさまに、この場にいていただきたかったです(*'-'*)キュン
写真よりも、実物の方がずっとずっと感動的なので、ほんとお見せしたかったです♪
それなのに、写真を見れて幸せと言っていただけて嬉しいです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
| | 2010.07.29 06:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆみ | URL | 2010.07.29 06:18

デイジーさん、おはようです!
雲の中でかすんだ朝日がかえって美しいですね~
最後の雲海も素晴らしい色合いの光景!!
拝見できてよかったです♪
涅槃像はどこ?と一瞬思って、目に入ったとき、どきどきしました。
とても素敵ですね。。。
まったく退屈じゃないですよ~
こんな素敵なお写真を拝見できてとても得した気分です(*^.^*)
ぽち☆
りょうこ | URL | 2010.07.29 06:05

こんにちは~、 退屈なはずなんかあるはずがないです。
ミルクの雲の中から顔をみせてくれた太陽、変っていく雲の色!素晴らしい!の一言です。
いつか、この世界を体感してみたいと痛切に思います。
とくに、最後のお写真!こんな絵葉書などを貰ったら、きっとみんなにみせびらかしますね。
torasanb | URL | 2010.07.29 06:01 | Edit
頑張りましたね、

お早うございます。
朝日も夕焼けのように雲が綺麗に染まりますね、

阿蘇の裾野は広いですから・・・
邪魔されないで自然の風景画撮れます、

火口付近まで行きますと気温も下がり
寒く感じる火も有るのでは・・・
恵 | URL | 2010.07.29 05:28 | Edit
おはようございます~♪

なんて素敵なんでしょう!
お日様が顔を出した瞬間から上っていく様子
そして、空のグラデーションが変わっていく様子
どれもが感動を覚える光景ですね♪
そんな風景を目の当たりにされたデイジーさんのお気持ち
こんな私にも十分伝わってきました (^^)v
お写真を拝見しても感動があるくらいですから
実際に見られたら涙が出そうになる事でしょうね♪
阿蘇シリーズ、飽きる事なんてありえません! (^^)
まだまだ楽しみにしています♪
ポチっと♪
サクラびより | URL | 2010.07.29 05:27 | Edit

美しいです…
2枚目の写真が一番好きです♪
うっすらとモヤのかかった景色…淡い色の空…
とても素敵な写真ですね!!
種蒔き | URL | 2010.07.29 04:07

とても素敵な日の出が見れました。こんなに美しいのですね。
最近は日の出は見た事がありませんでした。少し前までは朝日を見るのが日課でした。
それだけ時間帯がずれた事になります。もう一度朝日が見たいです。
今日は雨が降っています。久しぶりの雨です。
くるくるぽんた | URL | 2010.07.29 03:38 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

とても素敵な日の出風景が見れましたね~~^^

霞かかった朝景も雲海も幻想的ですねー
柔らかく包み込んでくれるようでうっとり~~です♪

こんなに素晴らしい風景が見れるなんて
ありがとうございます^^

朝焼けつながりでTB頂きました~~^^

P☆☆
calm | URL | 2010.07.29 02:38 | Edit
阿蘇☆

もう お声かけてくださいなぁ すぐ飛んでまいりましたのに笑
雲海や日の出 見事ですね 私なんか一度もこんな素晴らしいシーン出会いません
というか 腕の差のよね^^
阿蘇の朝夕は真夏でもクーラーはいらないくらい涼しいでしょ
日中はやっぱり暑いけれど・・・
何だか この阿蘇は夢の楽園の阿蘇のようで うっとりです^^
私も最近行ってないのでいかなきゃ笑
White | URL | 2010.07.29 02:37 | Edit

夏至の日にも、この場所に立っていると、今の時期は
もうだいぶ南に太陽が移動してしまいましたよね。
朝日なので、夏至の時はもっと左に太陽があったんでしょうね。
これから、段々と日の出も遅くなり、南に移って行きますよね。

日の出の頃の気温は21度でしたか。
じゃ、もう少しで10度台に落ちてしまいますね。

先日、NHKのハイビジョン放送で、「世界で一番北にある町」という
番組を見たんですが、ノルウェーの北極圏に浮かぶ島なんですが
そこは半年ぐらいは太陽が出ないか、なかなか沈まないという
極端な土地なんですが、年の初めに出る太陽を見に、町中の人たちが
太陽が顔を出すところまで行って、みんなで見るんです。

日本なら天気が良ければ、初日の出が見られるのは1月1日ですが、
ここでは何ヶ月も遅れて、初めて太陽が見られるので、本当に太陽を
見るのを待ちこがれている人たちでした。
june | URL | 2010.07.29 02:37

絵のような美しさですね。
どれも素晴らしい眺めで、空の色の綺麗なこと!
とにかく太陽が見られてよかったですね~
最後の雲海の写真は、ますます幻想的な色合いで
涅槃像の似合う光景ですね。神秘的です。
PP☆
Dandy | URL | 2010.07.29 02:23

デイジーさん こんばんは~♪
どうしたらそんなに綺麗に撮れるのでしょうか♪-.-
1GFいつの日か購入の際は撮り方が教えてくだせ~w

うお~ 雲が近い~~^^
それにしても山の表情の豊かさに驚きますね。
メルモ | URL | 2010.07.29 01:44 | Edit

わぁ 3番乗り
どこかの自然カレンダーみたい
阿蘇山初めてみせてもらいました
自然たっぷりですね
デイジーさんが撮ると本当素敵うっとりです
広大さが浮かびます
日頃の行いがいいから阿蘇も山々をみせてくれたんですね
深呼吸したくなりました
としぞう | URL | 2010.07.29 01:17 | Edit

雄大で・・・心が洗われるようです。
ちょっと、いや、かなり凹んでいた心に新しい風が吹き込んできたようです!
明日もがんばります!
Lovely Blue | URL | 2010.07.29 01:13

こんばんは♪
素敵な日の出ですね♪
デイジーさんの日ごろの行いがいいからですね♪

この場にいたかったですぅ~
幸せな気分になれますよね、絶対
でもこの写真でも見れただけで幸せですよ♪
ありがとうございます
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
