スポンサーサイト


無我夢中 Vol.1




《 * 無我夢中 Vol.1 * 》
―夢中になれる幸せ―


向日葵とミツバチ1・2010/07/18


目指す目標がある

それは素敵なこと


夢中になれるものがある

それは幸せなこと



向日葵とミツバチ2・2010/07/18


今は目指す目標がなくても

何か目指すものを見つける途中であれば

それも幸せへの道程


今は夢中になれるものがなくても

夢中になれるものを探している人は

キラキラと輝いて素敵






無我夢中で全身花粉だらけの
あなたも・・・
とっても素敵(≧m≦*)ムフッ




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な一日をお過ごしくださいネ♡






Trackback

太陽の詩2010
忙しい・・・忙しい ・・・ 早くここの仕事終わらせ 次の花へ行かなくちゃ~ 夏だから おもいきり太陽の光 浴びたい・・・ でも日焼けするから こんな日も ありだと思うよ。。。
2010.07.28 06:10 | photo blog NOW !
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/387-15e5a477

Comment

デイジー | URL | 2010.08.01 00:37
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなって、ゴメンナサイネ(>_<)
蜂を可愛いと思っていただけたなんて、嬉しい~ヾ( 〃∇〃)キャー
ナイスコラボのお言葉、ありがとう♪

心温まっていただけて、私もとってもHappyです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
くまりん | URL | 2010.07.30 13:18

こんなに蜂を可愛いって思ったことはありませんwww
ひまわりと蜂のナイスコラボ!!

心が暖かくなりました^^v
デイジー | URL | 2010.07.29 00:39
♥zendcさん♥

こんばんは♪
わぁ~添えた文章にまで目を留めてくださって、嬉しいです(*'-'*)キュン
エネルギーを与えることのできる人・・そうですね~本当に素敵ですよね♪
夢中になれる人、なっている人、それを心から応援できる人・・
みんなみんな輝いていますよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

えへ・・私も「素敵」に入れてくださって嬉しいなっ♪
いつにも増して・・そうなんです~私は一体いつになったら、
じょっしーになれるのでせう?(´▽`*)ドテッ
元気をお届けできて、嬉しいです~♪

zendcさん、お元気でお過ごしですか?
暑い日がまだまだ続きますので、どうぞご自愛くださいネ。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:38
♥むなぞうさん♥

こんばんは♪
お仕事にせっせと精を出す蜂さん、愛おしいですよね~ヾ( 〃∇〃)ポッ
えへ、お尻見ちゃいましたねん(笑)
でも、思わず最初にお尻に目がいっちゃうくらい、キュートなお尻ですよね~(≧m≦*)ムフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:38
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
わぁ~うっすさんに喜んでいただけているなんて、私こそ嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
えへへ~飛翔写真・・(´▽`*)テヘ
こんなに拙い写真、うっすさんに見ていただくのは、恥ずかしい~~~ヾ( 〃∇〃)キャー

そうなんですよね~向日葵には蝶はあまり寄ってこないのでしょうか?
ほとんど見かけませんでした。
蜂の中でも、ミツバチさんはその見た目からか、とても親しみ深くて愛らしい蜂さんですネ♪
ウンウン、せっせと働いているミツバチさんの姿を見ていたら、頑張らなくっちゃ!と思えてきますよね。

うっすさんのところも、向日葵が見頃に^-^
わ~い、ぜひ撮りにお出かけくださいね~(((o(^∇^)o))ワクワク

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:37
♥あきさん♥

こんばんは♪
リアルと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
夏のお花、向日葵はたくさんの元気を届けてくれますネ。
ふふっ・・ほんと、花粉まみれになっても、気にせず・・・
見ているこちらまで、お腹一杯になっちゃいそう(笑)
こんなに花粉まみれになって、身体が重たくないのかしら~ヾ( 〃∇〃)ツ

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:37
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
えへへ・・ものすご~く寄ってみましたヾ( 〃∇〃)ツ
でも、ものすご~く怖かったです(笑)
蜂さんが、こちらに見向きもせず、せっせとお仕事中だったのが幸いでした(≧m≦*)

蜂さんについている花粉、綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ほんと・・・勿体ないほど光栄なお言葉に、大きな励ましをいただきました♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:36
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
はい、1枚目は向日葵に向かって飛んでいるところです^-^
わぁ~見事だなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン
何十枚も失敗して・・なんとか1枚だけ、見られるものが撮れましたヾ( 〃∇〃)テヘ
2枚目にも、お優しいお言葉・・幸せです♪

いつも温かいお言葉とP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:36
♥スーさん♥

こんばんは♪
わぁ~リアルと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
花粉まみれで頑張ってお仕事をしているミツバチさんのあまりの愛らしさに、
私も夢中になって撮ってしまいました~ヾ( 〃∇〃)テヘ
気が付いたら、真夏の太陽の下・・汗だくだくでした(笑)

「元気」と「活力」をお届けできたなんて、嬉しい限りです~(((o(^∇^)o))ワーイ
私もいつもスーさんのお写真に、癒しや元気や勇気、そしてやる気もいただいています♪

いつも温かいお言葉とPP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:35
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
1枚目、躍動感があると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~細かいところまで見てくださったんですね☆
目標地点・・そう、ここにもピントを合わせたくって^-^

いえいえ・・これは、置きピンじゃないんですよ(´▽`*)
蜂さんの動き、予測不可能なので、ひたすら後を追いかけて撮りました(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:35
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
そうなんですよね~いつの間にか、しっかり向日葵の季節になっちゃいましたね~^-^
きゃあ~pxoxさん、大変っ!
撮り逃さないうちに、お急ぎくださいね~~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
アハハ~カメラが・・・いやいや、難しいところですね(笑)
でも、私も飛びものは苦手ですよ~自分の腕を棚に上げて、カメラが~なんて、
しょっちゅうぼやいていますもん(≧m≦*)ププッ

ね~ハチさん、無我夢中でしょう^-^
ハチさんってば、向日葵に同化してしまって、分からなくなっちゃいそう(笑)
週末、こちらは晴れマークが出ているんですが、pxoxさんのところはどうですか?
蒼空が広がって、向日葵が撮れますように・・♪
テルテル坊主、作ってぶら下げておきますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:34
♥llamaさん♥

こんばんは♪
アハハ~llamaさんってば、次々にいろんな言葉を思いついてくださるんですねんq(≧∇≦*)
素晴らしいの一言、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
え~これもデイジー・マジックの一種なんですか?
そうですよね、みなさま「デイジー・マジック」とおっしゃってくださっていますが、
当の本人は、何にもマジックが使えない只の人なので、お恥ずかしくて^-^;
なんと~llamaさんが、命名者だったんですか!

そして・・・身に余る光栄すぎるお言葉をありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
こんな拙い写真を見ていただけるだけでも幸せなことだと思います。
それなのに、こうしてお心のこもったメッセージをいつも残してくださって・・・
ほんのちょっとでも、何か心に残るものがあるなら、嬉しいです♪
写真を撮るのがますます楽しくなっているのは、みなさまのお優しいお心があるから・・
いつもそのことを胸に置いて、心惹かれるものを撮れたらいいな~♪
ほんの僅かでも「写心」を感じていただけているなら、最高に幸せです。

ウンウン、夢中になれるものを持っている人って輝いていますよね。
そして、何よりも強い!
逆境にぶつかった時でも、それを乗り越える力を持っているだな~って思います。
llamaさんが現在夢中になっているのは・・ふふっ、やっぱり「写真(カメラ)」ですか♪
何でもいいから一つ・・夢中になれるものを一生持ち続けていたいですね。

あ・・クマバチ、私も撮りましたよ~^-^
llamaさんのクマバチさん、楽しみです~♪

いつも温かいお言葉とpochi☆pochi☆・・そして、pochi☆をありがとう♡

PS.わぁ~ありがとうございます(*'-'*)キュン
  なんだか無理を言ってしまったみたいですが・・楽しみにお待ちしています~♪
デイジー | URL | 2010.07.29 00:34
♥22:02の鍵コメさん♥

こんばんは♪
お忙しい時間を割いて、たくさんのメッセージをありがとうございます(*'-'*)キュン
本当にたくさんのメッセージ・・ビックリしつつも、ありがたくて嬉しくて・・・
一言一言、大切に読ませていただきました。

今はまだ答えは出ませんが・・・ゆっくりと考えてみたいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ごめんなさいね、もう少しお時間をくださいませ☆

お心のこもったメッセージ、大切に心に留めながら・・考えてみますネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:34
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
わぁ~やんやんさん、花粉まみれの蜂さん、愛おしくなってくださいましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
私もカメラを向けながら、あまりの没頭ぶりになんだかとっても微笑ましくて、
愛おしくなっちゃいました(*'-'*)キュン
ふふっ・・やんやんさん、頭をなでなでですか~☆
蜂さん、飼いならしてみますか~(≧m≦*)ムフッ
でも、ほんとそんな気持ちになっちゃうような愛らしさですよネ♪

1枚目は、狙って撮りました^-^
飛んでいる蜂さんを何度も何度も狙って・・ボツ写真を量産した中の
なんとか見れる1枚なんです(´▽`*)
飛んでいるところを撮るのは、難しいですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いつも温かいお言葉とぽち♪をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:33
♥ステージさん♥

こんばんは♪
わぁ~実物よりいいですか!!
嬉しいお言葉に、とっても心が温まりました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ステージさんも、いつも無我夢中というか、写真を撮ることを楽しんでいらっしゃる様子が
お写真からも記事からも伝わってきますヾ( 〃∇〃)ツ
全身蚊に刺された痕だらけになりながらも夢中になっちゃうステージさん、
めっちゃステキだと思います~~q(≧∇≦*)
いつか、こそっと後をつけて見てみたいくらいです(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:33
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
綺麗に撮れていると言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ほんと・・向日葵の黄色は元気印の色ですよね~☆
カーッと暑い夏を満喫したくなっちゃいます♪
ダイナミックなフレーミング・・えへへ、嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉とWポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:32
♥はったんさん♥

こんばんは♪
物凄く怖かったけれど、頑張って寄りました~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
ミツバチさんは、見た目は可愛いけれど、やっぱり蜂だと思うと怖いですよねΣ( ̄Д ̄lll)
でも、写真にすると、なぜか可愛く見えちゃう(笑)
向日葵と蜂さんのコンビって、夏らしくていいですよね~♪

PS.わぁ~丁寧にありがとう(*'-'*)キュン
  私こそ、かえって気を使わせてしまって、ゴメンナサイネ((+_+))
  いつもはったんさんの存在が私の心の中で大きなウエートを占めているので、
  とっても心配になってしまって^-^;
  はったんさん、まだコメントしていないお写真(向日葵の)があるので、
  後ほどお伺いさせていただきますネ~♪
  はったんさんのお写真、大好き♡
  だってね、一生懸命心をこめて撮っていらっしゃるのが分かるから(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  私なんかのコメントで、はったんさんがやる気になってくださるのなら、
  もっともっとコメントさせていただきますね・・嬉しいな~♪
  ありがとう・・は私の方こそですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:32
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
向日葵のアップ、元気になれますよね~^-^
ふふっ・・夢中で蜜を集めるミツバチさん、一生懸命な姿をみなしご応援したくなっちゃいますネ。

Nobutakaさん、お花に集うミツバチを撮影なさるの、お好きですか~♪
しかも、顔を寄せてのマクロ撮影怖くないなんて・・凄い!!
私は、まだまだ腰が引けちゃいますヾ( 〃∇〃)ツ
クマバチは・・・あの大きさですものね、流石になかなか近寄れませんよね^-^;

ふふっ・・そうですね~いつも夢中になって写真を撮っていらっしゃるの、よく分かります☆
私も、今はやっぱり写真かしら(*'-'*)キュン
それと、息子たちの応援でしょうか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
仕事は・・できればあまりしたくないです(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:31
♥仁子さん♥

こんばんは♪
うふっ・・・私も~ミツバチと言えば、「みつばちハッチ」です~ヾ( 〃∇〃)ツ
いや~ん、歳がバレバレです~(笑)
そういえば、タイトルは確か「みなしごハッチ」だったかしら~♪
毎回見ては、涙涙でしたね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

うふっ・・私の写真で、ミツバチさんを愛おしく思っていただけたなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
どんな生き物でも頑張って生きてる姿って、ガンバレ~と応援したくなっちゃいますネ。

向日葵もミツバチも夏色にキラキラと輝いていましたよ~o(〃^▽^〃)o

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:31
♥ayakoさん♥

こんばんは♪
わぁ~躍動感があると言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
いえいえ、撮影している姿を見たら(いや、見せられないけど・笑)、
凄い恰好で撮っていますよ~(≧m≦*)ププッ
その場で蜂さんが飛んでいるよう・・と感じていただけたなんて、光栄すぎます。
ふふっ・・無我夢中で花粉まみれになっている姿は、あまりにも愛らしいでしょう~♪

添えた言葉にまで目を留めてくださって嬉しいなヾ( 〃∇〃)ポッ
元気をお届けできて、私もHappyです☆

ayakoさん、今夢中になっているのは、カメラと娘さんですか~♪
ステキ・・きっと輝いていますネ。
私も今はカメラと息子たちかしら~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
一生懸命輝いていたいですネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:30
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
そうですね・・年齢を重ねていくうちに、いつの間にか夢中になることを忘れ、
惰性で生きているなって思う時があります^-^;
一心不乱に邁進することが必要だな~って思うことが多々あってヾ( 〃∇〃)ツ
何か輝いていられるものを持ち続けていきたいですネ♪
ウンウン、このミツバチさんのように・・(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:30
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
いえいえ、凄くなんて全然ないです~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
何十枚もボツ写真を量産しちゃいましたよ~~(笑)
動く被写体は、難しい~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2枚目の写真に、釘付けになってくださってありがとう♪
働き者の蜂さんの姿、感動しちゃいますよね(*'-'*)キュン

そして、添えた言葉にまで心を留めてくださって・・ありがたいですヾ( 〃∇〃)ツ
一度しかない人生、目標や夢を持って生きていきたいですネ。
ふふっ・・Biancaさんってば、夢中になるものが多すぎるなんて、羨ましすぎっ♪
だからいつも輝いていらっしゃるのね~o(〃^▽^〃)o

いつも温かいお言葉とP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:29
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
ミツバチさんと向日葵と、そして花粉が真夏の太陽の下で、
黄金色に同化しているでしょう~^-^
夏色に輝いていましたよ~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
文章も含めて微笑ましいと思っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン

蜂さんたちって、本当に働き者・・わき目も振らずにせっせと働いていますよね。
そして、ちゃんとお花も受粉させてくれて・・
自然界って上手く調和がとれているんだなってつくづく感じます^-^

あ・・そうですね、私も見習わなくっちゃヾ( 〃∇〃)アセアセ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:29
♥まるさん♥

こんばんは♪
わぁ~バッチリですか!
嬉しいお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン
花粉まみれになっているの、分かりますか~♪
わき目も振らず、せっせと働いていましたよ~(≧m≦*)ププッ

まるさん、ウンウン、息子さんの無我夢中ですよね~♪
ステキに輝いていますネo(〃^▽^〃)oワーイ

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:29
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~健気な存在に感じていただけたなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
蜂さんはやっぱり近づくにはちょっと怖いけれど、こうして一生懸命な姿を見ると、
なんだかとっても愛おしくなってきちゃいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

心なごんでいただけて、嬉しいです♪
私こそ、心から「ありがとう」ですヾ( 〃∇〃)ツ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:28
♥myuさん♥

こんばんは♪
足をすりすり・・さすが、myuさん!!
そんなところにまで気づいてくださって、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

夢中になれるものがあるって、いいですよね~♪
ふふっ・・myuさんもやっぱり写真に夢中ですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
でも、こうして写真って夢中にさせてくれる魅力がありますよね。

いつも温かいお言葉と☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:28
♥mizuiroさん♥

こんばんは♪
そうですね~夢中になれるものがあるって、とっても素晴らしいことですよね^-^
ふふっ・・蜂さんもね、めっちゃ頑張っていましたよんヾ( 〃∇〃)ツ
脇目も振らずに、せっせとお仕事をして・・そんな姿って輝いて見えますネ。
飛んでいる姿は、何十枚も撮った中の1枚で・・あとは、全部ボツ写真です(笑)

向日葵の黄色・・元気で明るい気持ちになっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:27
♥いこれさん♥

こんばんは♪
いえいえ、ほんとお気になさらないでくださいね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お忙しい時間を割いて、こうして来てくださって、いこれさんのお優しいお気持ちが
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
夏は、里帰りをしたりお出かけしたり、慌ただしい時季ですもの~☆
ご実家で、少しはゆっくりと出来ていますか?
どうぞ楽しく&ゆっくりとお過ごしになってくださいネ♪
私こそ、宜しくお願いします~~ヾ( 〃∇〃)ポッ

蜂さん、動きがめっちゃ速くて・・・なかなかピントを合わせられなくって^-^;
何十枚もボツ写真を量産してしまいましたよ~(笑)
癒しになったと伺って、とっても嬉しいです♪

いつも温かいお言葉と応援☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:27
♥sugarさん♥

こんばんは♪
わぁ~お久しぶりです~^-^
お忙しい中、お顔を見せてくださってありがとう(*'-'*)キュン
え・・っ!
私の姿を想像しちゃったんですか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
美人な私で想像してねん(笑←こらっ!)

ウンウン、夢中になれるものがあると、毎日が楽しくってあっという間に過ぎていきますネ。
そう、失敗も挫折もみんな糧となって、人を育ててくれるんだな~って(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

息子ちゃん、これからですよね~♪
いろんなものを見て経験した中から、自分が夢中になれるものをちゃんと見つけていくと
思います^-^
親は、たくさんの経験をさせてあげることが役目なのかな~☆
ふふっ・・ママさんは、カメラと息子ちゃんに夢中(*'-'*)キュン
あらら・・私もだわ~(笑)

いつも温かいお言葉とP☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:26
♥花。さん♥

こんばんは♪
うふっ・・黄色に染まって、一生懸命お仕事にいそしんでいましたよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
細かいところまで見てくださって嬉しいな☆
陽射しが強かったので、花びらにしっかりと影ができて、とっても綺麗でした。
ウンウン、花さんも、蜂さんの透き通った翅、綺麗と思われますか~♪
この揃えた足も、めっちゃ可愛くてたまりませんよね(≧m≦*)ムフッ

蜂さんたち、花粉まみれになって甘い蜜をたくさん集めたんでしょうね^-^
お疲れ様~と言いたくなっちゃいますネ。

こちら・・今日も一日暑かったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
花さんのところはいかがでしたか?

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:26
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
いえいえ、何十枚も撮った中で、なんとかこれ1枚だけが見られる写真で・・^-^;
タイミングというか、数うちゃ当たる的な写真なんです~(笑)
ふふっ・・三脚は、ちょっと無理ですよね~動く被写体の時は、手持ち撮影ですヾ( 〃∇〃)ツ
狙って狙って、狙いまくって・・ボケボケ写真連発で、めげずにまた狙って・・の繰り返しです~(笑)
気づいた時には、汗びっしょり(≧m≦*)

無我夢中でお仕事している蜂さんの姿、なんだか愛おしくてじ~んとしちゃいますネ。

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:25
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
ひえ~完璧だなんて・・勿体なさすぎるお言葉です~~ヾ( 〃∇〃)ツ
ね~花粉まみれで、可愛らしいでしょう~^-^
そうそう、カメラがあるからここまで寄れるけど、カメラなかったら・・
もっと怖くて寄れませんよね(笑)

阿蘇の写真も見てくださったんですね♪
夏の阿蘇、またお届けしたいと思います(*'-'*)キュン
楽しみと言っていただけて、とっても嬉しいです(((o(^∇^)o))ワーイ

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:25
♥yukoさん♥

こんばんは♪
ジャスピンと言っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
そうなんですよね、カメラ本体にもマクロレンズにも手ぶれ補正がついていなくって><
しかも、手持ち撮影・・必死でしたよ~ヾ( 〃∇〃)テヘ
いえいえ、yukoさん、撮れますよ~♪
私なんて、何十枚もボツ写真撮っちゃいました~(笑)

蜂さん・・怖かったんですが、お仕事に夢中だったみたいで、
全然見向きもされませんでしたワン(笑)

いつも温かいお言葉とp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:25
♥86seさん♥

こんばんは♪
わぁ~胸が熱くなっていただけたなんて・・私こそ、じーんですヾ( 〃∇〃)キュン
ウンウン、夢中になれるものを持っている人も、それを探している人も・・
みんなそれぞれに輝いていて、素敵(*'-'*)ポッ
え・・私も素敵ですか~嬉しいお言葉をアリガトヾ( 〃∇〃)テレ

怖かったです~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
めっちゃ怖かったんですが、蜂さんがこちらを見向きもしなかったので、
恐る恐る近寄ってみましたよ~☆
どうやらお仕事に夢中だったようで、無事でした(笑)
焦点距離の長いマクロレンズ、いいですね~♪
私が使っているのは、100mmです~o(〃^▽^〃)o

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:24
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
ほんと・・働き者の蜂さんって、ステキで輝いていますよね~^-^
元気でいる秘訣が夢中になれるものを持っていることでもあるのかな~って。
そうそう、疲れたら休むことも大事ですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
周りをちゃんと見渡して、また前へ向かって邁進していく・・
そうやって、これからも輝いていきましょうね~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.29 00:24
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
わぁ~元気をお届けできましたか~ヾ( 〃∇〃)キャー
ブログ・・更新が止まっていたので、どうしていらっしゃるかな~って思っていました^-^
写真と言葉が心に響くだなんて・・嬉しすぎます(*'-'*)キュン

ふふっ・・tochicoさん、蜂さんになった気分を味わってくださったんですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
夢中になれるもの、きっとあると思います~♪
今でも十分輝いていらっしゃいますもの(*^‐゚)b

いつも温かいお言葉とポチポチをありがとう♡
zendc | URL | 2010.07.29 00:14

こんばんは。
素敵な文章ですね。
エネルギーを与えられる人は、素敵です。
夢中になる事、なっている人、それを応援出来る人、
とても、とても、素敵な事ですね。
夢中で、この蜂さんを撮っているデイジーさんも素敵ですよ。^^
何だか、いつもにも増して、シャープな印象で、元気が出ますね
むなぞう | URL | 2010.07.29 00:08 | Edit

こんばんは☆
花粉集め?蜜集め?に夢中なハチさん、愛おしいです*^^*
1枚目のお写真のお尻がキュート♪
Tigerうっす | URL | 2010.07.28 23:48 | Edit

こんばんは~。
デイジーさんのお写真に、最近昆虫が多く出てくるので、密かに嬉しく思っております(笑)
しかも今回は飛翔写真まで!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヒマワリにはチョウよりはハチが多く集まりますね。
まっすぐ目標に向かっていき、健気に働くミツバチはとても好感の持てる昆虫ですね。
このミツバチを見ていると、自分も頑張らなくちゃーって思わせてくれます。
そろそろこちらでもヒマワリが見頃になってきました。
撮影に行こうかなー。
あき | URL | 2010.07.28 23:25 | Edit

こんばんは☆
ハチさんが飛んでますね。
その様子をリアルに綺麗に撮影されてます。
夏の花、ひまわり、元気をもらえます。
花粉がついても気にする様子もなくて
お腹いっぱいですね。。
ポチッ!
ka-ko | URL | 2010.07.28 23:23

こんばんは。
ワァー、すごーい!
どうしたらここまで寄って撮れるんですカー^^
ひまわりのしべもきれいに見えるけど
なんといっても蜂に付いてる花粉までもが
ここまできれいに撮れるとはすごいです!!
ぽち!
Life | URL | 2010.07.28 23:22 | Edit

1枚目は飛んでる所でしょうか
見事な瞬間ですねー
2枚目も素晴らしいです!
毎回完成度が高いですね!!
P☆
スーさん | URL | 2010.07.28 23:03
こんばんは♪

ミツバチさんが元気に飛んでますが、よくぞここまでリアルに撮られましたね。
花粉の粉末がわかるくらいクッキリ写っているので驚きました!
今回の作品を見て「元気」と「活力」をもらったような気がします。
ありがとうございます♪
PP☆
waveline | URL | 2010.07.28 22:48

こんばんは。
1枚目の物凄く躍動感のある写真ですね。
ハチの目標地点がシャスピンでとてもマネできない写真です。
2枚目もピントなど最高ですね。
これって置きピンなんですか?
pxox | URL | 2010.07.28 22:25 | Edit
こんばんは~♪

気がつけばもう十分向日葵の季節なんですね^^
私ゃ、ぼ~っとしているうちに、撮り逃がしそうです。
向日葵の花に、蜂さんがよく来るけど、私は「飛びもの」が苦手でうまく撮れた例がないんです。
こりゃきっとカメラが悪い(+_+;)\(-_-;)コラ!

蜂さん、ほんとに花粉まみれで夢中ですね♪
蜂と向日葵のオレンジ色の世界が素敵です。
今度の土日は晴れるかな??
私も向日葵を撮りに行ってみようかなと思いましたよ(^-^)~♪
llama | URL | 2010.07.28 22:02 | Edit

ジャスピンのデイさん、こんばんは~(爆)♪

今日の一枚、「素晴らしい!」の一言に尽きますね (*^^)v
こういったテイストの写真をも含めたものが、私の言う『デイジー・マジック』なんですわ~v

でもデイさん・・・『デイジー・マジック』 最近、みなさんお使いになってますねv
この言葉、ここで定着しちゃったのかしらね・・・命名者としては(違うかな?)ちょっと嬉しいけどネ♡

それだけデイさんの「写心」が、皆さんの心に感動をあたえているんですね。
「マジック」を連想させる数々の作品に、心癒される人が多くなっているんですね。
少なくとも、わたしにはそう感じられます♡

夢中になれる物を持っている人・・・そう、何より 輝きがちがいますよね♡
現在は、やはり写真(カメラ)かな・・・でも、何でもいいから、一生持ち続けたいですね♪ 


可愛らしい『ミツバチ』の姿に眼を細めつつ・・・ pochi☆ pochi☆ そ・し・て pochi☆

いいなぁ、ミツバチで・・・私なんて、『熊ん蜂』だよ~(笑) ←体型はジャスピンだけども(爆)


PS.本日、発送完了です! お楽しみに~♪
| | 2010.07.28 22:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
やんやん | URL | 2010.07.28 21:57 | Edit

花粉まみれの蜂さんがなんだか愛おしくなってくるお写真ですね~
頭を下げて夢中になってる様子が可愛くて、
思わず頭をなでなでしたくなってしまいました。←猫じゃないんだから。(^^)
一枚目のお写真もとっさの一枚ですよね~
キレイにピントがあってすごいですっ。
ぽち♪

ステージ | URL | 2010.07.28 21:40

こんばんは。
実物よりずっと素晴らしい向日葵です!
最近、無我夢中になり過ぎて全身蚊に刺された後だらけ・・・・
こんな私は決して素敵とは言えませんね^^;
まーぶ | URL | 2010.07.28 21:39 | Edit
ミツバチ

こんばんは。
向日葵とミツバチが綺麗に撮れてますね。
向日葵の黄色は元気が出ますね。
ダイナミックなフレーミングも素敵です。

Wポチ!
はったん | URL | 2010.07.28 21:01

デイさん こんばんは

こんなにアップで撮れるのですね
ピントもばっちり。
ハチさんはちょっと恐いけどこうしてみると
可愛いですね。
ひまわりは夏って感じで気持ちいい
とっても素敵です。

PS ご心配をおかけしました。ゴメンナサイね。
 急なことだったので、どうしようと迷ったのですが・・・
 又、いろいろと有難うございました。デイさんの
 コメントは私を元気にしてくれるし、やる気も
 出てきます。この年になって、夢中になれるものに
 出逢えて嬉しい限りです。そしてそれを通じて
 デイさんに出会えてこの上なく嬉しい限りです。
 デイさんありがとう。
Nobutaka | URL | 2010.07.28 20:40 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

わ~!瑞々しく元気なヒマワリの花のアップが素敵ですね!!
そして、そこに夢中で蜜を集める蜜蜂がいいな~♪
花に集う蜜蜂を撮影するのは大好きです!
今では、蜜蜂に顔を寄せてマクロ撮影するのは怖くなくなりました♪
あ、クマンバチはさすがにあの風貌と羽音で怖いです...

夢中になれること、今は写真かな~!?
仕事は夢中になれるって感じじゃないのですけどね~

デイジーさんは、夢中なことありますか?
あ、お子さんの活躍に夢中ですね!
仁子 | URL | 2010.07.28 20:20

デイジーさん、こんばんは♪

みつばちといえば、「みつばちハッチ」(あれ?タイトルは違ったですよね^^;)
また齢がバレバレですね~ (>_<)

蜂は苦手ですが、デイジーさんの詞を読ませていただいてから
このお写真をみると、
君もがんばってるんだねーってちょっといとしくなりました<^!^>

黄色の向日葵と、縞々のみつばち、夏色に輝いていますね☆☆
ayako | URL | 2010.07.28 19:48 | Edit

こんばんは^^
向日葵に向って飛んでいくハチさん、とっても躍動感があって
さすがデイジーさん!!な写真ですね。
立体感があり、まるでその場でハチさんが飛んでるのを見てるような気になりました。
花粉まみれになっている姿は、本当に無我夢中ですね。
添えられたコトバが素敵で、いつお邪魔しても元気をいただいてます。
夢中になれるもの、今の私はカメラと娘かな。
一生懸命夢中になって輝きたいな~^^
hisamichi | URL | 2010.07.28 17:59 | Edit

夢中になれることって、だんだん少なくなりますね。
一心不乱に・・・そういうことも必要でしょうね。
このミツバチ君のように。
PP!
Bianca | URL | 2010.07.28 17:17

こんにちは♪
昆虫という動く被写体を、こんなジャスピンで撮られる
デイジーさんってやっぱ凄いです!
私だったら、お花だけでもブレブレ写真になっちゃいそう(;^_^A
2枚目のお写真に、もう釘付けです(*'ー'*)キュン
働き者の蜂さんの姿に感動しちゃいましたよん。

添えられてるお言葉も心に沁みました。
人生の中で、目標や夢を持つことはとても素晴らしいことですよね。
夢中になれるものがあれば、なおさら楽しい。
好奇心旺盛な私は、夢中になるものが多過ぎて大変(*´∇`*)
P☆
guranbia3000 | URL | 2010.07.28 16:51 | Edit
こんんちは

ハチとお花と花粉の色がそろっていますね~
今日はは文章も含めて なんかとっても微笑ましいです(*^_^*) 

ハチは本当に働き者ですね
脇目も振らず 一生懸命お仕事しています
花も花粉をご褒美に 受粉をしてもらって
自然twとてもうまく回っています

こんなに暑いのに 少し見習わないといけませんね(^_^;)


まる | URL | 2010.07.28 15:44 | Edit

ハチマクロ、バッチリですね~!!
クッキリ写ってますね~。
体についた花粉まで分かりますね!!
一心不乱に花粉集め、すごいですよね~。
無我夢中、良い言葉ですね~。
私もムスコに無我夢中です~!!(^^)
P☆
bunrumama | URL | 2010.07.28 15:27

こんにちは♪
花粉まみれの蜂さんが・・添えられた文章によって
ものすごーく、健気な存在に思えてしまいました・・*^^*・・♪

今日も・・素敵なお写真と・・
文章に和ませていただきました・・♪

心から・・ありがとうございます!*^^*!
myu | URL | 2010.07.28 12:39 | Edit

こんにちは☆

ひまわりに花粉まみれの蜂さん☆
足をすりすりしてるところも、なんとも可愛いです☆

夢中になれるのっていいですよね。
私も探そう…って、今は写真に夢中でしょ?って言われそうですが(笑)。
☆!
mizuiro | URL | 2010.07.28 11:05

こんにちはー、デイジーさん^^
「何かに夢中になれる」って素晴らしい事ですね。
この蜂さんも花粉まみれ。頑張ってますねー。
飛んでる姿が撮れるなんてやっぱり凄いです!
向日葵の黄色にも元気で明るい気持ちになりました。
いつも素敵なお写真、ありがとうございます^^♪
いこれ | URL | 2010.07.28 10:52

こんにちは!
なかなかコメント残せずでした~。^^;
しばらくは実家なんでもう少しいいペースで訪問できたらいいなと思いますので、
またよろしくお願いいたします!
それにしても、ハチさんが!
こんなにいい感じで撮れるなんて~!
ハチさんってめっちゃ動きが早そうなんで、
撮るの大変そうですよね。
それなのにこんなに素敵に・・・。
すごいな~。
今日も素敵なお写真で癒されました☆
応援☆
sugar | URL | 2010.07.28 10:44 | Edit

デイジーさん、こんにちは~!^^
こちらにカキコはちょっとご無沙汰でしたね。
そして、そんな夢中になっている姿を夢中で捉えている
デイジーさんの姿を思わず想像してしまいました。^^
夢中になれるものがあると、毎日がわくわくですよね。
失敗や挫折だって糧になるのです。
うちの息子ちゃんにもいつかそんな夢中になれるものを
見つけて欲しいなぁ。
ママはカメラと息子に夢中だから、日々楽しいです。^^
P☆
花。 | URL | 2010.07.28 10:14 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
一所懸命にお仕事してる蜂さん、黄色くなって健気ですね^^
1枚目の写真、花びらにできた影と、
ぼけた花びらの柔らかさがとても好きです。
蜂さんの透き通った翅や揃えた足がとっても可愛いですね(〃▽〃
夏のイメージを見事に優しい視線で切り取った
デイジーさんならではのとても柔らかで優しい向日葵ですね。
黄色い蜂さんはたくさん甘い蜜を集めたんでしょうね。
とても素敵な夏のひとこま。。。ありがとうございました。
デイジーさんの街も、今日も暑くなりそうでしょうか?
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
jurimama | URL | 2010.07.28 10:05 | Edit

デイジーさん、おはようございます!
お見事なタイミング!
いくらタイミング良くても私だったらブレまくっちゃいそうですが
猛暑の中、まさか三脚立てて待ってるんじゃないですよね?
それとも偶然でこんな絶ピンなのでしょうか?・・どちらにしてもすごい!!
無我夢中で花粉だらけの・・・って可愛いし切ないし、何だかジーンとしちゃいました
今日も素晴らしいお写真をどうもありがとうございました!
ぽち★

riemaru | URL | 2010.07.28 09:51 | Edit

完璧~!!
すごく、鮮明に撮れてて、本当に花粉だらけ♪
でもでも、カメラなかったらこんなに近寄れませんよね~(笑)
↓阿蘇旅行満喫してきたんですね~♪
たくさんのステキな写真を楽しみにしてます!
d(゚ー゚*)ぽちっ!
yuko | URL | 2010.07.28 09:43

ひまわりの中の蜂さん…
こんなに小さいのにジャスピンなんて凄いです。
しかも手ぶれ補正のついてないマクロレンズで手持ち撮影ですよね。
私には、到底、無理です^^;
だけど、こんなに近づいて、蜂さんに襲撃されませんでしたか?w
P☆
86se | URL | 2010.07.28 09:25 | Edit

デイジーさん、おはようで~す^^

一生懸命頑張ってるハチさんの姿と
デイジーさんの言葉にじーんと胸が熱くなりました(*´ェ`*)
そうなんですよね、夢中になっている人もその手前の人もみんなそれぞれ素敵。
「今日もいちにち頑張ろう~♪」って気分になれました^^
そう思わせてくれたデイジーさんは・・・もっと素敵(ノ´▽`)ノ

こんなに寄れるなんて凄いです~っ!@@;
怖くなかったですか??
わたしも最近虫撮りが楽しいので焦点距離の長いマクロレンズが欲しいなぁ~って。
デイジーさんは何mm使ってますかー?!

今日もポチっと♪
りょうこ | URL | 2010.07.28 08:59

働き者の蜂さんって素敵ですね。
元気でいるかぎり、自分にできることを一生懸命って大好きな言葉です。
疲れたら、ちょっとお休みしてクル~ッと廻りを見渡して・・・。
これからも、『なにか』を探して頑張っていきましょう。
tochico | URL | 2010.07.28 08:46

デイジーさん、おはようございます~♪♪

うわ~ヽ(´>∀<`*)ノ今日も元気の出る1枚ですねっ!!
数日間、ブログ訪問をお休みしていたら、
デイジーさんのお写真と言葉がさらに心に響きます☆
特に2枚目の写真、自分も蜂になったような引き込まれる感じで。
言葉には、胸の奥がドキッとしました。
夢中になれるもの…私にはあるかな…って。
ちょっと考えてみようっと!そしたら、私ももっと輝けるかな☆★

ポチポチっと♪♪です!!
デイジー | URL | 2010.07.28 08:35
♥SONOMIさん♥

おはようございます♪
わぁ~生命を感じていただけたんですか~嬉しいです(*'-'*)キュン
ただ生きるためだけに生きる・・なんてシンプルで素敵なことなんでしょうネ。
黄色のコンビたち、太陽の光を浴びて黄金色に輝いていますよね~☆
ふふっ・・SONOMIさんがおっしゃるように、仲良しコンビとして神様がお創りになられたのかも♪

SONOMIさんも、どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいネ^-^

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:32
♥あとほさん♥

おはようございます♪
わぁ~グッドタイミングと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・バレちゃいましたか~蜜に夢中の蜂さんを、私も無我夢中で・・(笑)

え!
夜中に夏探しに出かけちゃう私・・素敵ですかヾ( 〃∇〃)ポッ
う、嬉しすぎて、どうお返事したらいいのか分からなくなっちゃいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ありがとうございます♪
そうですね、いくつになっても夢中になれるものや、目標を持って生きていきたいですね。
それが自分を輝かせることにも繋がりますよ・・ネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
SONOMI | URL | 2010.07.28 08:30

おはようございます
何か 生命を感じさせてくれるお写真ですね
蜂が 一生懸命に働いて生きているっていう姿が
清々しいです
ひまわりと全く同色で作られた昆虫!
神様が 仲良しコンビに創られたのでしょうか

素敵なお写真ありがとうございました
今日もお元気でお過ごしくださいませ
ポチ
デイジー | URL | 2010.07.28 08:28
♥08:14の鍵コメさん♥

おはようございます♪
お時間を割いて、丁寧なメッセージをありがとうございます(*'-'*)キュン
そうですね・・私ももう一度ゆっくりと考えてみますね。
どうするのが一番いいのか・・答えはすぐに出ないかもしれませんが・・・
ちゃんとじっくりと考えて、またお返事させてくださいね♪

いつも心にかけてくださって、お優しいお言葉をありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
もうちょっと・・お時間くださいネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:28
♥07:56の鍵コメさん♥

おはようございます♪
鮮やかな夏の黄色、向日葵・・素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

夏休みの方が、普段よりも何倍も忙しく慌ただしいでしょう?
子どもが大きくなって手がかからなくなっても、休みの時の方が何かと忙しいです^-^;
お忙しい時間を割いて来てくださって、こうして温かいお言葉をかけてくださって、
本当に嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
感謝の気持ちでいっぱいです♪

朝は少しゆっくりできますか?
少しでもゆっくりとご自身の時間も楽しんでくださいネ♪
ありがとう~鍵コメさんも、素敵な1日を~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:27
♥土佐けんさん♥

おはようございます♪
蜂さんの躍動感、伝わってとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
うふふっ・・土佐けんのお心に渇を入れちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)キャー

そうですね、仕事でも遊びでも全力投球している姿って、輝いていますよね。
そして、土佐けんさんがおっしゃるように、たとえ打ちのめされても前へ向かって、
一歩ずつ突き進む姿もまた感動を呼び覚ましますネ♪
いつも夢中になれる何かを持って生きていきたいですねo(〃^▽^〃)o

私こそ・・いつも心に響き沁み入るお言葉をありがとうございます♪
土佐けんさんのお優しいお心をいつも感じさせていただいて、幸せです(*'-'*)

いつも温かいお言葉と全ポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:27
♥Robin-hoodさん♥

おはようございます♪
うふっ・・花粉まみれのハチさん、とっても微笑ましくて可愛いですよね~^-^
一生懸命、ただ生きるためだけに生きている姿って、本当に美しいですね。

わぁ~向日葵が蜂さんを!!
そうかもしれませんね~~ヾ( 〃∇〃)ポッ
おいでおいでって招いているのかしら♪
素敵と言っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:26
♥ひーさん♥

おはようございます♪
躍動感があると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
蜂の目線になるのは、ちょっと怖かったです~~Σ( ̄Д ̄lll)ブルブル

わぁ~写真に無我夢中の様子、大好きだなんて・・嬉しすぎて照れちゃいますヾ( 〃∇〃)テレ
そうですね、出来る限り人生を楽しく過ごしていきたいですものネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:26
♥bioraさん♥

おはようございます♪
元気が出ると言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~蜂さんを綺麗と思っていただけたなんて、光栄です~♪

ウンウン、私いつもbioraさんを見ていて、素敵だな~
素敵な人生を送っていらっしゃるなって思っています^-^
だって、いつでもバイタリテイー溢れていて、
いろんなことに積極的にトライしていらっしゃるんですもの☆
私もbioraさんのように、もっと視野を広げて、いろんなことにチャレンジする勇気を
持ちたいなと思いますヾ( 〃∇〃)ポッ

そして!!
今度は水泳ですか~~!!
もう、凄すぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
バタフライ、ぜひマスターしてくださいネ♪
応援しています~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:25
♥なっちゃん♥

おはようございます♪
ウンウン、そうですよね~ひたすら打ち込む姿って、本当に美しくてしなやかで。
神々しいオーラが出ていますよね(*'-'*)キュン
そんな姿を見ると、素敵だな~って思っちゃいますネ♪

ね~全身花粉まみれの姿、とっても微笑ましくて可愛いですよね^-^
ふふっ、なっちゃん、お弁当をつけた次男君の姿を想像しちゃいましたか~♪
可愛いでしょうね~見てみたいなっヾ( 〃∇〃)テヘ
なっちゃんにえらいぞ、がんばれ!と声をかけてもらって、ハチくん、ますます頑張りますよ~☆

今日は朝から曇り空が広がってお天気下り坂のようなんですが、
朝早くからお庭で蝉が鳴いていて、暑くなりそうです。
なっちゃん、お体ご自愛くださいネ。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:25
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
ひゃあ~そんな勿体ないお言葉をヾ( 〃∇〃)アセアセ
何十枚もボツ写真を量産した結果なんですよ~(笑)
ボケボケ写真、中には何が写っているのか分からない、
まるで心霊写真みたいなものまでありましたから~(≧m≦*)ププッ

蜂さんの一生懸命な姿、微笑ましくて可愛いですよね(*'-'*)キュン
添えた言葉にまでお優しいお心をありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉とぽち☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:24
♥トラサン♥

おはようございます♪
綺麗に撮れていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)

トラサン、クマ蜂を撮られたんですか!
クマバチは大きいので、やっぱりちょっと怖いですよねΣ( ̄Д ̄lll)
でも、お花の蜜に夢中になっていてくれて、良かったですね~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:24
♥toshiさん♥

おはようございます♪
うふっ・・忙しそうにお仕事中でしたよ~^-^
太陽のお花、向日葵って元気色ですよね(*'-'*)キュン

そして、先程はTBもありがとうございました♪
toshiさんのところ、太陽の光がなかなか照ってくれませんかm(__)mクスン
今週は私のところもお天気下り坂のようで、曇り空が広がっています。

週末は晴れて蒼空が広がり、明るい太陽に出逢えるといいですね♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:24
♥恵さん♥

おはようございます♪
大きな向日葵・・昨今少なくなりましたね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
顔よりも大きな向日葵、自分より背丈の高い向日葵を見ると、力強さを感じて、
元気をたくさんもらえますネ(*'-'*)キュン
ふふっ・・動きのある被写体を撮る時は、さすがに手持ちじゃないと^-^
三脚使っていたら間に合いません~~(´▽`*)ドテッ

添えた言葉にまで目を留めてくださって嬉しいです(*'-'*)
そうですね、夢中になれるものがあるって素敵なこと。
夢中になれるものが今はなくても、また出逢えることを夢見て・・・前を見て進んでいくことも、
とっても素敵なことですよね♪
ウンウン、恵さんも私も夢中になれるものを探しながら進んでいきましょうね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:23
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
はい、ミツバチも蝶も、それからクマバチも飛んできました^-^
きっちり・・と言えるのかどうかわかりませんが、
何十枚もボツ写真を量産してしまったことだけは、確かです(笑)
ここまで寄るのはちょっと怖かったんですが、蜂さんがお構いなしにお仕事をしていたので、
思いきって寄ることができました(≧m≦*)
まぁ~ディズニーの映画のようだなんて、光栄です♪

ミツバチさん、自分が花粉を運んで役に立っていること・・自覚しているんでしょうか^-^
きっと自分のお仕事で無我夢中で分かっていないかも(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:23
♥くるくるぽんたさん♥

おはようございます♪
ええー!
凄すぎですか!?
そうだったんだ~ヾ( 〃∇〃)テヘ

蜂さん、捕まえられそうですか?
ぽんちゃん、頑張って~~~(*^‐゚)bナンチャッテ

花粉まみれで一生懸命お仕事をする蜂さん、微笑ましいですよね~♪

いつも温かいお言葉とp☆☆をありがとう♡
あとほ | URL | 2010.07.28 08:22

おはようございます^-^
グッドタイミングのショットですね~
デイジーさんも夢中で写すタイミングを待っていたんですね♪
先日夏探しの旅に夜中に出掛けるデイジーさんもとても素敵です!
いつの時でも目標があって夢中になれる事があることは
生きているうえで大きなパワーになりますよね♪
デイジー | URL | 2010.07.28 08:22
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
飛んでいる蜂を撮るのは、難しいですね^-^;
ボケて何が写っているのか分からない写真がいっぱいできちゃいました(´▽`*)
ピントと構図を同時に考えながら撮ったので、ほんと・・難しいです。
何枚も連写して、ほんの1枚だけなんとか見れるものがあってよかったです♪

はい、私でよかったら・・いつでもおっしゃってくださいネ♪
種蒔きさんも、ぜひチャレンジしてみてくださいね^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:22
♥メルモさん♥

おはようございます♪
向日葵のアップ、久しぶりですか~^-^
ミツバチさんでしょうか、せっせと蜜を吸っていましたよ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
花粉まみれになって、一生懸命な姿・・微笑ましかったです♪

いえいえ、私なんてまだまだ・・です(´▽`*)
それなのに、いつもお優しいメッセージをくださって、感謝しています♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:21
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
わぁ~ナイスなタイミングと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
もう連写しまくりで、ボケボケ写真だけがたくさん残りましたよ(笑)
構図とピントを同時に考えようとすると、余計に難しいですねヾ( 〃∇〃)ツ
色合いもいいと言っていただけて、幸せです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:21
♥juneさん♥

おはようございます♪
わぁ~見事と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いえいえ、この1枚を撮るために、何十枚もボツ写真が(笑)
それで、なんとかやっとこの1枚ですから~~(´▽`*)テヘ

花粉まみれの蜂さんを見ていると、微笑ましくて可愛らしくって・・
見ていて全然飽きないんですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
それに夢中になっているので、こちらに全然気づいていないのか・・
お陰で思う存分シャッターを切ることができました♪

夢中になれるものがあるって、それだけで幸せなことですよね。
そうですね~私もかつてはそんな時があったな~なんて、思っちゃいました(≧m≦*)
ウンウン、まだまだ自分を輝かせていたいですね、何か見つけなくっちゃ♪

いつも温かいお言葉とpp☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.28 08:20
♥クランベリーソースさん♥

おはようございます♪
わぁ~ジャスピンとのお褒めのお言葉、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
うふっ・・もうね~私がどんなに近寄ってもお構いなしに、夢中でお仕事中でしたよん(笑)
一心不乱に蜜を吸う姿がとっても微笑ましくて、私も無我夢中で撮っていました(≧m≦*)

顔中に食べ物が!?
次男君、そんなに夢中になってお食事しちゃうんですか?ヾ( 〃∇〃)ツ
可愛いですね~♪
見てみたいです(*'-'*)キュン

ウンウン、夢中になれることがあって、夢中になりすぎると24時間があっという間に過ぎていきますネ。
ほんと、もっと時間が欲しいな~って思う時、ありますネ。
そう、それもまたシアワセな時間ですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
| | 2010.07.28 08:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.07.28 07:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
土佐けん | URL | 2010.07.28 07:48 | Edit
おはようございます。

大輪の向日葵に蜂さん^^
蜂さんの躍動感が伝わってきて
素敵な写真ですね♪
花粉まみれで働く蜂さんの一生懸命さが
僕の心に活を入れます^^
仕事でも遊びでもその場その場で一生懸命に
頑張っている姿はカッコイイですよね^^
打ちのめされても一歩ずつでも前に
向かっていく姿は感動を呼びます。
夢中になれるものが無くなると
前進も止まります。
何か夢中になれるものをいつも持って
前に向かって進んで行きたいです!

いつも心に届く言葉に感謝です。
素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Robin-hood | URL | 2010.07.28 07:34 | Edit

花粉まみれの蜂クン、可愛いですね~
・・・一生懸命・・・生きている姿ですね~
ひまわりが、こっちにおいで~~~って、蜂クンを呼んでいるようです~^^
た~~~くさん、蜜を集めて~~~・・・・ってね。
無我夢中・・・ですね。
素敵なショットです~~❤ 
ひーさん | URL | 2010.07.28 07:05 | Edit
おはようございます

1枚目の写真はとても躍動感があっていいですね。
ハチの目線で素晴らしいです。

写真に無我夢中のデイジーさん、輝いている様子は大好きです。
楽しく人生過ごしていると思います。
biora | URL | 2010.07.28 06:59
目標。目指すもの。夢中になれるもの。大切。

お早う御座います。元気の出る素的な写真を有り難う御座います♪
蜂さんが、綺麗だなぁって、思えたの初めて~♪
目標、目指すもの、夢中になれるもの~~年を取っても、これは、大切な事だと何時も思っています
今ネェ、、何十年ぶりかに、水泳習っています、バタフライは、してなかったので、これをマスターする事を、目標にしています(^^♪
なっちゃん | URL | 2010.07.28 06:14 | Edit

ああ、わかります。
何かに、ひたすらに打ち込む人の姿は美しい。
時に、神々しく輝いて見えたりします。
それはとっても素敵なこと。
ほんとうに幸せなこと。

ヒマワリの中のハチくん。
全身花粉にまみれている姿がカワイイ!
私も、オベントつけた、末っ子想像しちゃいました~ヾ(≧∀≦)ノ
あっ、でもハチくんは、せっせとお仕事中なんですよね。
えらいぞハチくん。
がんばれハチくん!

今日も一日暑そうです。
素敵な、夏の元気写真、アリガトです(*'-'*)キュン
まゆみ | URL | 2010.07.28 06:11

デイジーさん、おはようございます!
すごいっ!!
なぜデイジーさんはこんな場面でピントをしっかり合わせられて、そのうえ構図まで決められるのですか?
素晴らしいです~
ハチさん一生懸命な姿、美しいですね♪
テキストもとってもいいなぁと思いました。
デイジーさんのやさしさが沁みてきます!
ぽち☆
torasanb | URL | 2010.07.28 06:09 | Edit
お早う^^

ミツバチ・・・綺麗に撮れていますね^0^

私もくま蜂を撮りました。

大きいから怖かったですが・・・花の蜜に夢中のようでしたから^^

toshi | URL | 2010.07.28 05:54 | Edit

おはようございます。
向日葵にハチ君・・・忙しそうですね。。。
太陽の光ももらって・・・夏だね。。。
元気色ありがとうです。

僕も撮ったのであとでTBしてみますね。
ただこちらはなかなか太陽の光が
もらえません。。。

青空そして太陽・・・週末見れるかなぁ~(*^_^*)
恵 | URL | 2010.07.28 05:40 | Edit
おはようございます~♪

ビタミンカラーの大きな大きなヒマワリさん♪
何だかとっても力強く感じられ勇気をもらえそうな気がします (^^)
それにしてもこの蜂さんをよく撮られましたねぇ~!
やっぱり三脚をお使いなんでしょうか!?

そして…
今日もお写真とともにメッセージにも心を奪われてしまいました…
夢中になれるものがあるって本当に幸せな事だと思います♪
私もまたそういうものを探していきたいと思います (^^)v
温かいメッセージをありがとうございます♪
ポチっと♪
White | URL | 2010.07.28 04:48 | Edit

ひまわり、ただ咲いているだけじゃなく、ミツバチが
飛んでくるんですよね。
そんな場面をきっちりとカメラに収められていますね。
こんな時、大胆に接近したアングルで撮るとと
ドラマチックな場面が撮れるんですね。
まるでディズニーの自然の営みの映画に出てくるような
ツー・カットです。

ミツバチは知らないかも知れませんが、蜜をもらっているだけ
じゃなく、自分が花粉を運んでいるというのは、分かっている
んでしょうかね。
それとも、「お互いさま」と思っているんでしょうか。(笑)
くるくるぽんた | URL | 2010.07.28 04:32 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

凄いッ!!
1枚目のアングルすご過ぎですッ!!

なんてリアルなお写真!!
ハチさんをつかまえたくなります^^;

花粉だらけで必死で働くハチさん
素敵ですね^^♪

P☆☆
種蒔き | URL | 2010.07.28 04:11

1枚目の写真が撮りたいと思っていますがこんなに綺麗に撮れています。
この写真の場合のピント合わせが難しいでしょう。
ほんの一瞬だと思います。まだチャンスはあると思います。
今度教えてくださいね。
メルモ | URL | 2010.07.28 03:39 | Edit

ひまわりですか?
こんなにアップで見るの久しぶりのような
気がします
蜂ですか?蜜を探しているのかな?
こんなに素敵に撮れるのデイジーさんしかいないですよ
上手ですね
何を撮らせても様になるんですもの
才能がありますね
ありがとう
サクラびより | URL | 2010.07.28 02:36 | Edit

1枚目、なんとナイスなタイミングで!!
構図・ピントがバッチリですね!!
色合いもいい感じですね~
これまたとても素敵な写真です♪
june | URL | 2010.07.28 02:14

すごい、見事ですね。飛んでる姿をこんなに綺麗に撮ってしまうなんて
やっぱり、デイジーさんはすごい!
花粉だらけのハチさん、かわいいですね~
夢中になれるものがあると、それだけで、生き生きしてますよね。
かつては私もそうだったなぁと、思ってしまいました(笑)
また輝けるように、何か探さなくては^^
PP☆
クランベリーソース | URL | 2010.07.28 02:13

ハチさんに花粉がついてるのが分かるくらい
ジャスピンで素敵な写真ですね!
夢中でお仕事してる姿、微笑ましいなぁ…
顔中に食べ物がついてる次男の姿を連想しました(笑)
11歳だけど、何故こんなに Messy なんだ???
夢中になれることがあると、時間はあっという間に過ぎて
1日24時間じゃ足りないよ~って思うことも…
でも、それがシアワセなんですよね ♪
ぽち
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
