スポンサーサイト


白き花に誘われて




《 * 白き花に誘われて * 》
―静かなる風景―


山百合・2010/07/17


静かなる深き山麓

緑陰の懐に抱かれるように

ひっそりと咲いている山百合


時折山裾を通り抜ける一陣の風に

香り高き芳香が鼻先をくすぐる


白き花に誘われ

風薫る夏の風景の中を

漂うように歩いていると

柔らかな木漏れ日が

生い茂った草先で跳ねるように踊っている


森の中で奏でられる鳥の囀りを

汗ばむ背中で聴きながら

見上げた空はどこまでも蒼く

翼が生えた心は空高く舞い上がる




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日は「夏見つけ」に出かけバッタンキューでした((+_+))
みなさまのところにお伺い出来ずゴメンナサイm(__)m
たくさんの応援ポチや言伝にメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
今日はゆっくりとお伺いさせていただきます~☆
素敵な1週間になりますように♡







Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/383-165cf74d

Comment

デイジー | URL | 2010.07.27 21:19
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
山百合、美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
花の香り、優しい風、夏の陽射し・・・全てを感じていただけたなんて、
miyuさんのお優しいお心に感謝です~~♪
爽やかさをお届けできましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ

添えた言葉にまで、目を留めてくださって・・幸せです♪
ふふっ・・そうですね~暑さ対策をしっかりとなさって、夏バテしないように、
適度に夏を楽しむのもいいですよね^-^
miyuさんの見つけた夏も見せていただけたら嬉しいなっヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.27 21:18
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
いえいえ、こうして来ていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
はい、とっても素敵な夏を見つけてきましたよ~(((o(^∇^)o))ワーイ
今日アップしていますので、良かったら見てくださいネ。

しんさん、百合のお花が好きなんですか?
あ・・百合っていう名前の美人さんでしたか~(≧m≦*)ププッ
え?昔の彼女さんですか~(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.27 21:18
♥なおしさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~更新がずっとなかったので心配していたんですが、
体調を崩されていたんですね(´▽`*)
その後お加減はいかがでしょうか?
暑さが厳しいので、お体くれぐれもご自愛くださいね。
ふふっ・・同じく~シャッターを切っている時だけは、暑さもへっちゃらです(笑)

濃い緑の中に白いお花が咲いていると、目を惹きますネ~^-^
植物の力強さ、生命力を感じますねヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.27 21:17
♥Gorigo13さん♥

こんばんは♪
うふっ・・ここは、いつもの植物公園なので、山登り・・というほどの山ではないんですが、
結構山深いので、足腰にきます~(´▽`*)

山百合ってよく見ると、白だけじゃなくって、黄色が入っていますよね♪
そうなんです~汗だくだくになっちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ
家からちょっと出るだけで、汗かいちゃいますネ^-^;
山の中は、空気がひんやりとして、鶯の鳴き声でスーッと汗が引いていく気がします。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.27 21:17
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
出遅れなんて、全然ありませんから~ヾ( 〃∇〃)ツ

山の中はひんやりとして、空気も澄んでいてとっても気持ちがいいですね^-^
木立の間を歩いていると、どこからか鶯の鳴き声が聴こえてきて、いっときの涼を貰えます。
そうですよね~街中は暑くて、ホント頭がクラ~っとしちゃいますネ(´▽`*)
暑さはまだまだこれからですよ~考えただけで倒れちゃいそう((+_+))

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.27 21:16
♥メルモさん♥

こんばんは♪
いつも来てくださってありがとう~^-^
山の中に、山百合が一輪ひっそりと咲いていました(*'-'*)キュン
お花屋さんで見る切り花の百合と自然の中で咲いている百合とは雰囲気が違いますネ。
可憐で凛としていて・・緑陰の中で逞しく咲く姿に心惹かれます♪
まぁ~私のために?
嬉しいお言葉をありがとう~~ヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
miyu。 | URL | 2010.07.27 09:34

山百合、美しいですね~♪
花の香り、優しい風、夏の日差し、すべてが感じられて
見ていてすごく爽やかな気分になりました~。
そしてお言葉がとっても素敵で、心にす~っと柔らかな風が入り込んでくるようです^^
暑い、暑いとばかり言ってないで、私も、夏見つけに外に出てみようかな~♪
素敵なお写真とお言葉をありがとうございます=*^-^*=♪
Lovely Blue | URL | 2010.07.27 01:07

ヤバッ(^_^;)遅くにすいません<m(__)m>
夏を見つけに行かれたんですね~♪
良い夏は見つかりましたか?
山百合きれいですね~
しんさん、やっぱりユリ好きだわ~
あ、昔の彼女のことじゃないですからね(^_^;)
なおし | URL | 2010.07.27 00:51 | Edit

こんばんは、ちょっとご無沙汰してしまいました。
毎日暑いですね。
でも、シャッターを切ってるときだけは暑さを忘れます(笑)。

花の白とは対照的に緑が濃いですねっ(^_^)
植物の力強さを感じます。
Gorigo13 | URL | 2010.07.27 00:30

デイジーさん こんばんは♪
おっ、山登りかな^^?
やまゆりをよくみるとカラフルですね。黄色が目立ちますね♪
だいぶ汗をかいたデイジーさんを想像します^m^
涼しそうで空気がおいしい感じがしますよ~^^/
SLOW1978 | URL | 2010.07.27 00:20 | Edit

こんばんは♪
超、出遅れてますね(笑

山の空気は気持ち良いでしょうね。
町は暑くて、、普通に歩くだけでクラクラします。
今からもっと暑くなるのでしょうかね。
あぁ~恐ろしい。。
メルモ | URL | 2010.07.27 00:09 | Edit

更新お疲れ様です
白いユリの花なんですね
輪として咲いてますね
花屋さんでよく見るけれど
こうやって見ると可憐ですね
素敵です
よく見つけましたね
と言うかデイジーさんのためにそっと咲いてくれていたのかも
知れないですね
早く見つけて 私を撮ってって
デイジー | URL | 2010.07.26 23:54
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
そうそう、私も普段はお花屋さんに並んでいる切り花しか目にしないので、
こうして野に咲く百合を見ると、とても気高さを感じます^-^
凛と咲く姿に、勇気や元気をたくさんもらいましたよ~(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とPをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:54
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
わぁ~最高だなんて、嬉しすぎます~~ヾ( 〃∇〃)ポッ
この山百合は、7/17に撮ったもので、昨日の夏見つけの際に撮った写真ではないんですが、
うっそうと生い茂る緑の中でひっそりと佇む姿に心惹かれました^-^
存在感あると言っていただけて、良かった~♪
そして、お優しいお心遣いまでもありがとうございます。
wavelineさんも、お体に十分お気をつけて夏を満喫してくださいネ(*'-'*)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:54
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
はい~昨日は、夏探しの旅に行ってまいりました~^-^
温かい労いのお言葉、ありがとうございます~(*'-'*)キュン

いちぼくさん、午後からお出かけになりましたか~♪
午後の陽射しは暑くて、大変だったでしょう?(´▽`*)

この山百合の写真は7/17に撮ったものなので、昨日の夏探しの際に撮ったものでは
ないんですが、緑陰の中でひっそりと佇む姿に心奪われました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
涼しさも感じていただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:53
♥myaanさん♥

こんばんは♪
はい~緑生い茂る中、山百合の白はとっても涼しげで、時折吹き抜ける風に
いい香りが漂ってきて、とっても心癒されました~^-^
夏の暑さ、暫し忘れていただけたら嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、山の中を吹き抜ける風、気持ち良くてそんな風を感じることができるって、
とても幸せなことなんだな~って思いますネ♪

はい、「夏見つけ」たくさん見つけたので、また写真良かったら見てくださいネヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:53
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
あ・・pxoxさんの書いてくださったお言葉って、讃美歌の中にありますね~^-^
「ごらんよ空の鳥」という聖歌で、「ごらんよ空の鳥 野の白百合を 蒔きもせず紡ぎもせずに
柔らかに生きる」・・だったかな。
pxoxさんが意図した言葉とはちょっと違うかもしれませんが、野に咲く山百合って、
誰にも認められなくても、精一杯自らの生を生きている。
そんな姿に心打たれるのでしょうネ♪

真夏の太陽がギラギラと照りつける中でも、こんなに凛と咲き誇っていて・・
私も頑張らなくっちゃ!と思いました^-^

温かい労いのお言葉までもありがとう~♪
え・・缶ビールでですか?^-^
私、ビールだけは飲めない性質でして、いつも焼酎なんですよん(笑)
でも、こう暑いと飲んでも飲んでも汗で蒸発してしまって(≧m≦*)
さすが~って!!ヾ( 〃∇〃)アララ・・

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:52
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
うふっ・・・緑が生い茂る真夏の太陽の下、白き山百合の姿は涼しさを
運んできてくれますよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
少しウエーブがかった花びらもまた、可愛らしさを兼ね備えていて・・☆

温かい労いのお言葉までもありがとう(*'-'*)キュン
こころんさんは、蚊に好かれちゃうタイプなんですかm(__)mクスン
夏場は、こういう場所に行くと、大変ですね><
私は一応スキンガード持参で行くんですが、蚊にはあまり好かれていないのか、
はたまた一緒に行く相手ちゃんが蚊に好かれているので、そちらに全部蚊が行ってくれるのか(笑)、
ほぼ無傷で助かっていますヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:52
♥まるさん♥

こんばんは♪
わぁ~山百合がグッと浮き上がっていますか~^-^
素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ピーンと張り詰めた静かな空気感まで感じとっていただけて、光栄です♪
静かに静かに夏の陽射しをあびて、佇む姿がとても印象的でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉とpをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:52
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉をありがとう~^-^
小旅行・・慌ただしい日帰りプチ旅行でしたが、なんとか夏を見つけてきました♪
と言っても、この山百合の写真は7/17に撮ったもので、昨日の夏見つけの際に
撮った写真じゃないんですよ(´▽`*)
紛らわしくて、ゴメンナサイネm(__)m

周囲のボケが綺麗と言っていただけて、めっちゃ嬉しいです(*'-'*)キュン
鬱陶しくなりがちな背景の緑をどう処理するか・・そっちに気を使っちゃったので、
まゆみさんのお言葉、とても嬉しかったです♪
関西は、昨日より今日の方が暑さが和らいでいましたか~(((o(^∇^)o))
九州は、連日の猛暑日で・・軽く溶けています(笑)

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:51
♥llamaさん♥

こんばんは♪
あ・・違う違う!
ゴメンナサイネ・・・この山百合の写真は、写真にマウスONしていただくと分かると思いますが、
7/17に撮ったもので、昨日夏見つけに行った際に撮った写真じゃないんです(´▽`*)アセアセ
紛らわしくて、ゴメンナサイです~((+_+))

でも、これも素敵な夏の景色でしたよ~♪
ふふっ・・デイジーマジックなし・・かな~(笑)
優しさが溢れた・・と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

えっ!?
バタンキューってもはや死語なんですか!?
きゃあ~そうとは知らず、しょっちゅう使っています~(≧m≦*)
今は、なんて言うのかしらんヾ( 〃∇〃)ツ

いつも温かいお言葉をありがとう♡

PS.きゃあ~ん、ホントですか!!
  ズーズーしくおねだりしちゃいましたが、良かったのかな・・?
  でも、イイ子で待ってます(笑)
  ありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:51
♥TOYさん♥

こんばんは♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
夏の強い陽射しをあびて、白が一層眩く見えましたよ~☆
この緑生い茂る中で、ぽつんと咲いた感じ、いいでしょう?^-^
パッと目について、一瞬で心惹かれました。

きゃっ、最高だなんて、TOYさん褒め上手なんだから~~ヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:51
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
正面から捉えた・・のは無意識なんです^-^;
緑生い茂る中で、ひっそりと咲いている姿に心奪われて、
ひっそりと気高く咲く様子を撮りたい・・とカメラを向けたら、こうなりました(笑)
構図や雰囲気にまでお優しいお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン

まるで、山百合にスポットライトが当たっているようで、美しかったです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:50
♥トラサン♥

こんばんは♪
わぁ~キレイに撮れていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
花と蕾にピントを合わせる・・・難しかったです(´▽`*)
後ろのボケ具合にまで、お優しいお言葉をありがとうございます♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:50
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
は~い、夏を探しに長距離ドライブをしてきました^-^
温かい労いのお言葉までも、ありがとうございます(*'-'*)
あ・・でも、この山百合の写真は7/17に撮ったもので、昨日の夏見つけの際に撮った写真じゃ
ないんですよ(´▽`*)

山百合を見ると、お父様のことを思い出されるんですね。
お父様も、そしてうっすさんも山百合がお好きなんですね^-^
実は、私の祖父がこの山百合が大好きで、このお花を見ると祖父を思い出します。
祖父がよく山につれて行ってくれて、口笛を吹きながら山百合の中を歩いたものです♪
そうですね~緑が生い茂る中、凛と咲く姿は存在感たっぷりで、心惹かれますね(((o(^∇^)o))

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:50
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうなの~私も、百合のブチブチ模様はちょっとだけ苦手なんですが(笑)、
自然の中で咲いている姿はとても自然のままの姿で、違和感が全く感じられませんでした♪
そうですよね、特別なものなどなくても、こうして人の心を惹きつける光景ってあるんですね。
緑生い茂る中、たった一輪の山百合に、見た瞬間に心も目も奪われました。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:49
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
緑豊かな中に、ポツンと一輪の山百合が咲いているのがとっても印象的でした^-^
蕾もあるので、これから少しずつ増えていくのでしょうね。
暑い中、白い清楚な山百合にいっときの涼を貰いました♪
背丈も高く、自然の中にある山百合は大きかったです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:49
♥仁子さん♥

こんばんは♪
わぁ~ありがとうだなんて、私のほうこそありがとうございます^-^
これは夏見つけに行った時に撮ったものではなく、少し前に撮った写真なんですが、
緑生い茂る中に、ぽつんと一輪の山百合が咲いていて、とても厳かでした♪

赤や黄色など原色が多い中、白いお花は清涼感がありますね(*'-'*)
輝いて見えました♪
ふふっ・・仁子さんも、ぜひ白を探しにお出かけくださいネ。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:49
♥むなぞうさん♥

こんばんは♪
わぁ~細かいところまで見ていただけて嬉しいです^-^
背景が揺らいでいるように見ていただけて、夢の中で出逢ったような・・・
記憶の中の山百合・・みたいな感じを表現したかったので、
むなぞうさんのお言葉、とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:48
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
そうですね~百合もいろんな品種があって、次から次へと開花していますね^-^

この写真は、写真にマウスONしていただくと分かると思いますが7/17に撮ったもので、
昨日夏見つけに行った時に撮ったものではないんです(´▽`*)
まあ、山に行ったことに変わりはないんですが(笑)
「秘密の花園」にように見ていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・迷いこんでしまったような世界の入り口ですか~♪
そういうイメージで撮ったので、嬉しいな☆

わぁ~私は、その入口の鍵を持っていて、特別待遇を受けられるんですか?
どんな特別待遇が受けられるのかしら~ヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:48
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
はい、緑豊かな中で、ぽつんと一輪山百合が咲いていたのが印象的で、
まるで「私を撮ってネ」と誘っているようでしたよ~(*'-'*)キュン
緑がいっぱいで山裾はすっかり夏景色でした♪
蜃気楼のようなもの・・写真の撮り方のせいでしょうか~ヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉とWポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:48
♥あきさん♥

こんばんは♪
はい、山裾の森の中に静かにひっそりと一輪だけ咲いていました^-^
緑の中でそこだけが白だと、目を惹かれますネ~(*'-'*)キュン
まるで、「私を撮ってネ」と誘っているようでしたよ☆
白さが光を浴びて、ない白く美しさを増していると言っていただけて嬉しいです♪
まさにあきさんがおっしゃるとおりに私も感じました。
百合の香りって、とてもいい香りですね~♪
目を閉じると香ってきそうだなんて・・幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:47
♥あとほさん♥

こんばんは♪
はい、真夏の太陽を浴びて、白飛びしそうな感じでしたが、
濃い緑の中で眩いばかりの白が印象的でした^-^
百合の香りと美しさ・・とても気高い美しさで心惹かれますね♪
まぁ~私の言葉で、この場にいるように感じていただけて、その上情景が目に浮かんだなんて、
とてもとても嬉しいお言葉です(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:47
♥ayakoさん♥

こんばんは♪
はい~夏見つけに山に行ってきました^-^
と言っても、この山百合の写真は7/17に撮ったものなので、昨日夏見つけに行った時に
撮ったものではないんですが^-^;
お優しいお心遣いまで、ありがとう(*'-'*)キュン
お陰さまで、昨日帰宅してから10時間も寝てしまって・・(笑)
すっかり疲れがとれて元気元気になりました♪

山百合・・山に咲く百合は気高く力強さがありますね☆
深い緑の中に浮かび上がる山百合の姿・・元気をお届けできて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:47
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
はい、深い緑の中でひっそりと佇む山百合の姿、スッと立った姿に勇気を貰いますネ。
キリッとした気高さ、感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

百合の香りってとても強いんですね♪
山百合以外の百合もたくさん咲いていて、辺り一面百合の香りが漂っていました^-^
とてもいい香りでしたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉とPPをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:46
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
なっちゃんも、昨日今日と夏見つけをなさったんですね~^-^
そう!
私も思います・・近所で空を撮ろうと思うと、高いマンションに阻まれたり、
電線が邪魔だったり・・(´▽`*)
何も遮るものがない広い場所まで行かないと、難しいですよねm(__)m
あまり上を見上げていると、立ちくらみがしてくるし・・ネq(≧∇≦*)

涼しげと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私、百合をマクロで撮るのはとても苦手です・・いつも百合を撮るのは避けて通ってきたんですが、
この山百合は緑の中ひっそりと咲いている姿がとても印象的だったので、
望遠で撮りました♪
正面というか・・うっそうとした緑の中に、ひっそりと、でも気高く咲いている感じが
出せていたら嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
この写真は、7/17に撮ったものなので、昨日の夏見つけの際に撮った写真じゃないんですが、
山に行ってきました^-^
楽しみにしていただけて嬉しいな~♪
また「夏見つけ」の写真もアップしますので、良かったら見てくださいネ。

ウンウン、私も~日帰りじゃなくって、せめて1泊できるくらい遠出したです~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:46
♥myuさん♥

こんばんは♪
わぁ~ひっそりと咲く様子、感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・心に翼を備え付けて、大空高く舞い上がりたいですね~♪

いつも温かいお言葉と☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:46
♥たついちさん♥

こんばんは♪
はい~今日もものすごく暑い一日でしたね・・m(__)m
外より家の中の方が暑かったです(´▽`*)

はい、山に行ってきました~^-^
と言っても、この山百合の写真は7/17に撮ったもので、昨日の夏見つけに行った際に
撮った写真ではないんですが^-^;
わぁ~涼しげで、たついちさんのところまで香り・・届きましたか~ヾ( 〃∇〃)ツ
そうなんです、太陽が山百合にスポットライトをあてているように、そこだけ明るくなっていました。
綺麗に見えたと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:45
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
はい、夏見つけに行ってきました~^-^
とは言っても、この山百合の写真は、昨日撮ったものじゃなく、7/17に撮ったものなので、
夏見つけの際に撮った写真ではないんですが(´▽`*)アセアセ

毎日、なぜこんなに暑いんでしょう~~Σ( ̄Д ̄lll)
九州は雨も降らず、カンカンデリです。
もう溶けて、ドロドロになりそう(笑)
今朝、riemaruさんのところで、めっちゃ涼ませていただいて嬉しかったです~♪

山百合というか、自然の中で自生している百合って大きいですね~☆
あまりの背高のっぽさんに、ビックリでした

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:45
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうですね~やっぱり切り花よりも、自然の中で咲いているほうが生き生きとして見えますネ。
緑豊かな中で、ひっそりと咲いている姿に目が釘付けになりましたよ~♪

夏写真、いっぱい撮ってきました^-^
少しずつアップしていきますので、良かったら見てくださいネ♪
楽しみと言っていただけて、とっても幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉と全Pをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:45
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
はい、山百合って山の中で自然に咲いています^-^
でも、品種名だったような気も・・(´▽`*)アセアセ

ね~とっても凛とした姿で、強い子でしょう~♪
山を歩いていると、自然に自生しているお花達にたくさん出逢えて、
疲れも吹き飛びます(*'-'*)キュン
夏の写真、楽しみにしていただけて、とっても嬉しいです~♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:44
♥miyaさん♥

こんばんは♪
は~い、きらきらした夏をいっぱい見つけてきましたよ~(((o(^∇^)o))ワーイ

山百合って、凄く美しいですね~^-^
百合って切り花しか見なくて、自然の中で咲く姿がこんなに美しいものだと
初めて知ったきがします。
豊かな緑の中で、白と黄色の爽やかな山百合に、一瞬で心を奪われました♪
スカッとした気分になっていただけましたか~?^-^
そして、この写真を大好きと思っていただけて、とっても幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:44
♥くーちゃん♥

こんばんは♪
わぁ~美しさの中に強さも感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
緑生い茂る中、そこだけ白が際立っていて・・一瞬で目を奪われましたよ~♪
凛と佇む姿は気高いですね。

ウンウン、毎日あまりの暑さに、だらだら・・っとしてしまいたくなりますが、
なんとか頑張っていきましょうネ(´▽`*)ファイトー!

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:44
♥bioraさん♥

こんばんは♪
うふっ・・山百合の花びらのフリフリちゃん、可愛いですよね~^-^
緑陰の中で、そこだけ光があたったように輝きを放つ山百合を見つけた瞬間、
心を奪われ・・これは撮らなくっちゃ!と思いました(*'-'*)キュン
凛とした中に、このフリフリは可愛らしさも兼ね備えているんですね~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:43
♥juneさん♥

こんばんは♪
わぁ~私の写真から、「草いきれ」が心に浮かんだなんて・・嬉しすぎます(*'-'*)キュン
草木から立ち上る真夏の熱気・・私もこの光景を目の前にして、
確かに見た&感じた気がします^-^
熱気や風の香りに混じって、漂う山百合の香り。
とても気高い香りに辺りは包まれていました♪
時折山裾吹き抜ける涼やかな風が一服の清涼剤に感じられました~ヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:43
♥恵さん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉をありがとう~^-^
この山百合の写真は、7/17に撮ったもので昨日の夏見つけの際に撮ったものではないんですが、
緑陰の中、ひっそりと咲く姿に心惹かれました(*'-'*)キュン
そういえば、恵さん百合を撮っていらっしゃいませんでしたね。
私は今まで百合は苦手で避けて通ってきたんです^-^;
特にマクロはどう撮ったらいいのか分からなくて(´▽`*)
でも、この緑の中で凛と咲く山百合にはどうしても心惹かれてしまって・・・
朝から嬉しくなっていただけて、私こそ嬉しいです~♪
そうそう、蕾もあるのでこれから咲くのが楽しみですヾ( 〃∇〃)ポッ

そして・・丁寧にありがとうヾ( 〃∇〃)ツ
こんな時、かける言葉がなかなか見つからなくて・・気の利いたことも言えずにゴメンナサイネm(__)m
それでも、恵さんのお辛い気持ちに対して、何か出来ることがあったら・・・
何もしてあげることができないのが、歯がゆかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本当に、何にも出来ませんが、いつも想っています♪
辛い時には、我慢せずに吐きだしてくださいネ^-^

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:42
♥09:02の鍵コメさん♥

こんばんは♪
無事に終了&大成功おめでとうございます^-^
楽しいひとときをお過ごしになることができて、本当に良かったです(*'-'*)キュン
また素敵なお話たくさん聞かせてくださいネ♪

写真にも温かいお言葉・・嬉しいです(*'-'*)ポッ

いつも温かいお言葉と応援をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:42
♥hana。さん♥

こんばんは♪
わぁい、hanaさん、ただいま~ヾ( 〃∇〃)(hug☆hug♪)
暑かったんですが、山の上は21℃と比較的涼しくて過ごしやすかったです~^-^
日曜日の夜中の2時に家を出発したので、暑さと言うより眠くて眠くて^-^;
帰宅したのが夜だったので、そのままバッタンキューしちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ
でも、10時間も眠っちゃって、今日は元気元気になりましたうよ~♪
お優しいお心をありがとう♡

この山百合の写真は、昨日の夏見つけの際に撮ったものではないんですが、
緑が生い茂る中で、ひっそりとたたずむ姿に心惹かれて撮ってみました^-^
優しげで素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
山の夏の風景まで見えますか~(((o(^∇^)o))ワーイ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:42
♥86seさん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉をありがとう~^-^
夏ハンター(むふっ♪)、行ってまいりました~☆
実は夜中の2時に家を出発して、帰宅したのが夜だったので、
流石に疲れ果てて、昨日はバッタンキューでした~~ヾ( 〃∇〃)テヘ
お陰さまで10時間も寝ちゃって(笑)
すっかり疲れがとれて今日は元気元気です~♪

山百合の写真は、7/17に撮ったものでして^-^;
昨日の夏見つけの際に撮った写真ではないのですが、凛とした姿に心惹かれて☆
周りの草や木のぼかし方まで目を留めてくださったなんて、嬉しいな~♪
山百合自体よりも・・つい鬱陶しくなってしまうこの緑の背景をどう処理するかに、
凄く悩んだので、86seさんのお言葉とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン

それから・・このところ、コメント欄を閉じていらっしゃるので、
応援ぽちだけさせていただいているのですが、毎日素敵なお写真にたくさんの感動と
癒していただいています♪
夕陽のお写真なんて、感動して涙がポロっと零れてしまいました(*'-'*)キュン
いつも素敵なお写真を見せてくださって、本当にありがとう♡

いつも温かいお言葉とポチり~をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:41
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~魅惑的だなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポッ
山百合の精が宿っているのでしょうか~とても神秘的で、
なんだか別の世界にトリップしたような感覚でしたよ~~♪
わっ、見入っていただけたなんて、bunrumamaさん、お優しいお言葉幸せです☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:39
♥08:37の鍵コメさん♥

こんばんは♪
わぁ~ご訪問くださって、温かいメッセージをありがとうございます^-^
はい、お陰さまで私は元気元気に過ごしております☆
鍵コメさんは、いかがお過ごしでしょうか~?

ウンウン、またぜひお伺いさせていただけたら嬉しいです(*'-'*)キュン
鍵コメさんも、良かったらまた遊びにいらしてくださいネ♪
いつでもお待ちしています^-^
お声をかけてくださって、とっても嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ポッ

暑い日がまだまだ続きますので、どうかお体ご自愛くださいネ♪

温かいお言葉をありがとう♡
Life | URL | 2010.07.26 23:39 | Edit

綺麗なヤマユリですねー
花屋に並んだユリしか普段は見ないので
野に咲く百合も綺麗ですね!
P☆
デイジー | URL | 2010.07.26 23:39
♥ホワイト10さん♥

こんばんは♪
はい、とっても楽しい夏見つけでした~^-^
写真、楽しみと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

山麓にひっそりと咲いていた一輪の山百合。
その白き気高い姿に、目も心も奪われました(*'-'*)キュン
時折吹き抜ける風が、一服の清涼剤となって・・山百合が風にそよいでいました。
目に浮かぶと言っていただけて嬉しいです~♪
ふふっ・・百合も夏を満喫しているのでしょうネ。

いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:38
♥スーさん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉をありがとうございます^-^
山に行ったのは間違いないんですが、この山百合の写真は7/17に撮ったもので、
昨日の夏見つけの際に撮ったものじゃないんです(´▽`*)
紛らわしくてゴメンナサイネm(__)m

はい、スーさんのおっしゃるとおり、緑生い茂る中で見る山百合の白き姿は、
お星さまの輝きのようで、眩い光に導かれたというか、惹きつけられました♪
夏の暑さを忘れさせてくれる情景・・と言っていただけて、とてもとても嬉しいです(*'-'*)キュン
爽やかな空気感、伝わりましたでしょうか~ヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉とPPをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.26 23:35
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉をありがとうございます(*'-'*)
はい、山の上は気温も21℃くらいと低くて、とても涼しかったです^-^
あ・・土佐けんさん、ゴメンナサイネm(__)m
この山百合の写真は、7/17に撮ったもので、
昨日の夏見つけの際に撮った写真じゃないんですよ(´▽`*)
紛らわしくて、ゴメンナサイですヾ( 〃∇〃)アセアセ

ひっそりと咲く山百合の気高い美しさに、一瞬で目を奪われました。
写真を撮っていると、強い陽射し故背中がじわっと汗ばんできて・・・
そこに時折吹き抜ける風の心地よいこと♪
夏真っ盛りの山には、木漏れ日がよく似合いますね~☆
土佐けんさんも、嬉しい・・と私の喜びを分かち合ってくださって、凄く嬉しいです。
写真や文章をいつも丁寧に見て&読んでくださって。。
本当にお優しいお心をたくさんいただいています♪

ふふっ・・土佐けんさんの夏の撮旅には、大汗とタオル・・そしてビールが欠かせないかな?^-^
私も汗だくになって撮っていますので、涼やか~とは無縁なんですよ。
首からタオルを巻いて、オバちゃん姿丸出しで・・誰にも見せられません~(笑)

夏見つけの写真、少しずつアップしていきたいと思いますので、
良かったらまた見てくださいネ♪
楽しみと言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉と全ポチをありがとう♡
waveline | URL | 2010.07.26 23:32

こんばんは。
昨日のヒマワリといいデイジーさんの夏見つけ最高です。
山百合も主張しないまでもしかっりとした存在感を示していますね。
このところ暑い日が続いていますので体調気をつけてくださいね^^
デイジー | URL | 2010.07.26 23:32
♥Robin-hoodさん♥

こんばんは♪
はい~夏の山は魅力でいっぱいでしたよ~^-^
と言っても、この山百合の写真は、7/17に撮ったもので、昨日の夏見つけの際に
撮った写真じゃないんですがヾ( 〃∇〃)テヘ

山百合って山の女神さま・・わぁ~素敵(*'-'*)キュン
本当にそういう雰囲気ですね☆
うっとりしていただけて、嬉しいです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
いちぼく | URL | 2010.07.26 23:32 | Edit

こんばんわぁ
昨日は、夏姿の探索だったんですね~
暑い中、お疲れ様でした!
わたしも、昼からうろうろしましたが、日差しの強さにはたじたじでした^^;
山の緑の中に、ひっそりと咲く山百合の姿☆
可憐で、ホッと涼しさの感じる姿ですね
とても清涼感が伝わってきました♪
ぽち!
デイジー | URL | 2010.07.26 23:32
♥ひーさん♥

こんばんは♪
はい、うっそうと生い茂る緑陰の中、まるで光り輝くように咲いていました^-^
心地よい風を感じていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン

ふふっ・・夏をたっくさん見つけてきましたよ~(((o(^∇^)o))ワーイ
また少しずつ写真をアップしていきたいと思いますので、
良かったら見てくださいネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
myaan | URL | 2010.07.26 23:16
こんばんは。

緑の中の山百合の白、
とても涼しげですね~♪
夏の暑さを忘れさせてくれます。
山を吹き抜ける風は、
本当に気持ちいいですよね。
「夏見つけ」…たくさん見つけたかな~^^☆
pxox | URL | 2010.07.26 23:08 | Edit
夜分にこんばんは^^

野の山百合の花はだれに認められようとするでもなく、自らの生を、命いっぱい咲いている。。。。
って何処かで読んだ言葉が、思い出されました。
炎天下の撮影でしたか。
ほんとにここのところ、強烈な日射で…昔はこんなに容赦なく照りつけたのだろうかって、疑いたくなるくらいです。
体力回復されましたか?
え…缶ビールで回復なさったんですか~(←勝手に決めてる^^;)
さすが~(^_-)-☆
こころん☆ | URL | 2010.07.26 23:02

こんばんは♪
緑の中に咲く山百合が涼しげです(*´∇`*)
少しウェーブがかった花びらがかわいい~
暑い中、ホントお疲れ様でした(^^)
私は蚊に好かれるタイプみたいで、こういう場所に行くと
手足がボッコボコになっちゃうんですよ・涙
デイジーさんは大丈夫でしたか?
ポチ☆
まる | URL | 2010.07.26 22:47 | Edit

山百合がグッと浮き上がって素敵な写真ですね~!!
ピーンと張り詰める静かな空気感を感じます!
は~素敵ですね~。(^^)
P☆
まゆみ | URL | 2010.07.26 22:24

デイジーさん、こんばんは!
「夏見つけ」小旅行、お疲れ様でした(*^.^*)
素敵な夏を見つけられたのですね!
山百合の姿もとても美しいですが、周囲のボケが綺麗です♪
昨日に比べて、今日は若干暑さがマシな関西でした~
ぽち☆
llama | URL | 2010.07.26 22:05 | Edit

デイさん、こんばんは~♪
ふふふ・・・「夏見つけ」に行って、『山百合』を見つけてきたんですね(笑)
とってもステキな『夏』が見つかりましたねv
しかも、自然に撮ったであろう(D・マジック無し)写真でも、こんなにキレイ・・・♡
優しさが溢れた、素晴らしい1枚ですね♪

バタンキューには大笑いしましたが・・・もはや「死語」でしょーが(爆)
いかにもデイさんらしくて、ナイスでした(*^^)v

PS.『塩豆』の件、了解で~す!
   必ず送るから、ちょっとだけ待っててね~♪
TOY | URL | 2010.07.26 21:48 | Edit
こんばんは^^

うんうん、素敵です☆
夏の日差しの色ですねぇ^^♪
淡い緑の中に山百合の優しい白色がたまらなく
いいですねぇ☆
デイジーさんの写真はいつも最高です*^^*
サクラびより | URL | 2010.07.26 21:46 | Edit

正面からとらえた山百合が奇麗ですね!
構図・雰囲気が素敵です!!
光のあった花びらが美しいですね~
torasanb | URL | 2010.07.26 21:40 | Edit
綺麗です。

ヤマユリ・・・綺麗に撮れていますね^0^
花と蕾にヒントが

綺麗に合っていますね!
後のボケ具合がいいです、
Tigerうっす | URL | 2010.07.26 21:37 | Edit

こんばんは~。
夏を探しに行かれたのですね。
暑い中、お疲れ様でした。
その苦労を報いるように、とても素敵な夏を見つけましたね~!
ヤマユリを見ると亡くなった父を思い出します。
大好きな花だったんですよ。もちろん私も。
山の中に凛として咲く姿は存在感いっぱいですね。
夏山の雰囲気も分かる素敵なお写真です。
りょうこ | URL | 2010.07.26 21:22

おはようございます。
なんて素敵な山百合でしょう!
普段なら、ぶちぶちが・・・と思う花びらの模様も、この静寂の中では
なんの違和感もないのが、不思議な気持ちです。
特別なものがなくても、花さえあれば・・・と思うお写真です。
いつもながら、素敵なお花をありがとうございます。
ka-ko | URL | 2010.07.26 20:43

こんばんは。
緑の草花を背景に、
白い山百合がきれいに咲いてますね!
ぽち!
仁子 | URL | 2010.07.26 20:35

デイジーさん、こんばんは♪

素敵な夏の一枚を早速ありがとうございます♪

夏の花には赤や黄色、原色が多い気がしますが
夏こそ白、が輝きますね。

わたしも白を探しにいこうかな☆☆
むなぞう | URL | 2010.07.26 20:19 | Edit

こんばんは。
ヤマユリの背景がほのかに揺らいで
まるで夢の中でユリに出会ったかのようです。
美しいお写真ありがとうございます!
White | URL | 2010.07.26 20:13 | Edit

ユリは今が咲く季節ですよね。

この写真は、先日の夏を撮りに行ったときの1枚でしょうか。
後ろの景色もいっぱい草木が茂っていて、何だか
《秘密の花園》に誘い入れてくれるような、或いは、
迷いこんでしまったような世界の入り口のような感じを受けました。

デイジーさんなら、そこの入り口の鍵を持っていて
いつでも入って行ってしまえる特別待遇を受けている
んじゃないですか?(笑)
まーぶ | URL | 2010.07.26 19:27 | Edit
ヤマユリ

こんばんは。
白いヤマユリが綺麗ですね。
緑がいっぱいで気持ち良さそうです。
背景に蜃気楼のようなものが見えますね。

Wポチ!
あき | URL | 2010.07.26 18:59 | Edit

こんばんは♪
ヤマユリが綺麗ですね。
森の中に静かに咲いて魅了されます。
白さが光を浴びてなお白く美しさを増しています。
良い香りがしたのでしょうね。
目を閉じていると香ってきそうです^^
ポチッ!
あとほ | URL | 2010.07.26 18:48

こんにちは^-^
太陽の光をいっぱい浴びて白さが眩しい山百合ですね!
百合の香りと美しさに、つい心を奪われますね♪
デイジーさんの言葉でその場にいるようで、情景が目に浮びますよ。
ayako | URL | 2010.07.26 18:22 | Edit

こんにちは♪
夏見つけに山へ行かれたんですね。
お疲れはとれましたでしょうか?

山百合、とても綺麗で力強さも感じます。
緑の中に浮かび上がる山百合の姿に、元気をいただきました。
今日も素敵な写真をありがとうございます!
hisamichi | URL | 2010.07.26 16:20 | Edit

緑の中にスッと立った姿がいいですね。
なんだかきりっとした感じがします。

やはり香りがいいのでしょうか。
PP!
なっちゃん | URL | 2010.07.26 16:08 | Edit

「夏見つけ」。
私も、昨日、今日としてました。
でも、ご近所で探すのはムツカシイ…
ヒマワリなどなどお花は見頃を過ぎ、暑さでぐったりだし、
入道雲も屋根や電線がジャマ…
空を見上げ、足元見つめ、くらくらしてきました~

デイジーさんのお写真は、とっても涼しげで素敵です♪
百合は横から撮りたくなるけれど、
正面のお顔もいいなぁ…
他に、どんな夏を切り取っていらしたのでしょう…
とっても楽しみですヾ(*'-'*)

今日も、素敵なお写真アリガトです☆☆
私も遠出したいなぁ…
myu | URL | 2010.07.26 14:23 | Edit

こんにちは☆

ひっそりとさく山ユリ。
翼をつけた心…。ああ、舞い上がりたい☆

☆!
たついち | URL | 2010.07.26 13:24

こんにちは~
今日も暑いですね~

山に行かれたのですね。
この山百合は涼しげでこちらまで香りを運んでくれそうです。
お花の部分だけ明るくなっており、とても綺麗に見えました!
riemaru | URL | 2010.07.26 11:32 | Edit

夏を見つけに行ってこられたんですね~
それにしても毎日毎日暑いですよね(笑)
私も昨日は溶けてしまうかと思いました(笑)
ユリの花って実は結構背たかのっぽなんですよね♪
花が綺麗に開いて素敵です♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
jurimama | URL | 2010.07.26 11:28 | Edit

こんにちは~ デイジーさん^^
山百合、綺麗!
やっぱり切り花より生き生きしてて元気ありますよね♪
そして デイジーさんにパチリしてもらうともっと幸せじゃないかと思います^^
夏写真、たくさん撮られた事でしょうね
楽しみにしていますね!
全P★
クランベリーソース | URL | 2010.07.26 11:05

山百合って、山の中で自然に咲く花ですか?
とっても強い子なんですね!
山を歩いていて、こんな百合に出逢ったら
とても嬉しくなりそうです ♪
夏の写真、楽しみにしてます(^-^)
ぽち
miya | URL | 2010.07.26 10:40 | Edit

デイジーさん おはようございます(*'-'*)"
きらきらした夏を たくさん見つけて来られましたか~♪*^-^*

山百合、すごく美しいですね~!
たっぷりの緑の中、白と黄色の爽やかな色合いの山百合が
清涼感いっぱいで、スカッとした気分になれますネ^-^v
このお写真、大好きです~♪
くーちゃん | URL | 2010.07.26 09:57 | Edit

おはようございます^^
ひっそりと咲く山百合の花…
美しさのなかにも強さを感じます。


毎日暑くてうんざりですが、
なんとか頑張らないと!
いつも素敵なお写真をありがとうございます。(*^-^)ニコ
biora | URL | 2010.07.26 09:42
花びらのフリフリ♪

緑の中の白い山百合 凛とした中にも花びらのフリフリが優しさを感じさせます。

暑かったでしょう。。素的な写真を有り難う御座います♪
june | URL | 2010.07.26 09:30

このお写真を拝見して真っ先に浮かんだ言葉が、草いきれ、でした。
立ち上る熱気と、草の香り、そして山百合の香り。
眩しい陽射しの中を抜ける風も感じられる素敵な情景ですね。
PP☆
恵 | URL | 2010.07.26 09:25 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、暑い中お疲れさまでした♪
私は今年ユリを撮ってないので
こんな素敵な可憐なユリのお花を拝見できて
朝から嬉しくなっちゃいました (^^)v
蕾もまだあるので咲くのが楽しみですね♪
ポチっと♪

デイジーさん、先程は温かいお言葉をありがとうございました♪
嬉しくて嬉しくて、PCの画面が曇ってしまいました (^^ゞ
まだまだ時間はかかると思いますが、
その時間が経つのを少しずつ待つ事にします (^^)v
| | 2010.07.26 09:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
hana。 | URL | 2010.07.26 09:00 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
そして、おかえりなさ~い(〃゚ー゚〃)
暑かったでしょうね、お疲れはとれましたか?
素敵な写真ですね~。
緑が風に揺れて花に光を送っているようですね。
花の輝き、可愛くて優しげで素敵です!
奥にひろがる山の夏の風景までもがこの1枚から見えるような気がします。
とてもさわやかな写真を見せてくださってありがとうございました。
デイジーさん、今日も素敵な一日になりますように。。。
86se | URL | 2010.07.26 08:59 | Edit

デイジーさん、おはようで~す^^
夏ハンター、お疲れ様でした♪
うんうん、暑い中での撮影は疲れますもんね~><
そんな時は無理せずゆっくり休まないとっ!(*´∇`*)

山百合さんに出逢ったんですねー^^
凛とした姿がとっても凛々しくてカッコイイなぁぁ・・・。
まわりの草や木のボカし方が本当にお上手ですよね~。
緑に囲まれた様子はばっちり伝わるけど全然煩くなくて・・・勉強になります♪
今日もポチリ~☆
bunrumama | URL | 2010.07.26 08:44

おはようございます♪
なんて・・魅惑的な・・お写真なのでしょう・・*^^*!
山百合が神秘的です♪
今日も素敵な、お写真に見入ってしまいました!!!♪*^^*!
| | 2010.07.26 08:37
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホワイト10 | URL | 2010.07.26 08:24 | Edit

おはようございます。
夏見つけ、楽しかったでしょうね。
お写真の方も、楽しみです。

山麓に咲く白百合。
自然の中に咲く姿、やはり惹かれます。
山の涼しげな風に素泳ぐ姿、目に浮かびます。
百合の花が、夏を満喫していますね。
pp☆。
スーさん | URL | 2010.07.26 07:58
おはようございます♪

山中での撮影、お疲れ様です。
緑の中で見る山百合の花の白い色合いは、まるで星のように輝いて見えますね。
夏の暑さも忘れさせてくれる素敵な情景だと思います。
爽やかな空気感も伝わってくるような作品ですね♪
PP☆
土佐けん | URL | 2010.07.26 07:50 | Edit
おはようございます。

暑い中お疲れ様でした。
山の空気は美味しかったですか^^
素敵な夏が見つかったようですね。
ひっそりと咲く百合がとても綺麗です^^
背中を吹きすぎる風の気持良さ、
香り立つ芳香、夏の盛りの山には
きらきら輝く木漏れ日が似合いますね^^
晴れ渡った青空と緑影の下、楽しい時間が
過ごせたようで僕も嬉しいです^^
僕の夏の撮旅は大汗とタオル無しには
終りません(^^;
森の中で健やかに写真を撮るデイジーさんとは
美しさが違うんでしょうね。
今回の夏見つけで素敵な写真を沢山撮られたことだろうと
思います。デイジーさんの写真を楽しみにしています♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Robin-hood | URL | 2010.07.26 07:17 | Edit

おはようございます~~^^

夏の山・・・魅力いっぱいですよね~~
山百合、まるで山の女神に出逢ったような、、、、
山の香りと、山百合の香り美しさにうっとりです~~~^^
ひーさん | URL | 2010.07.26 07:08 | Edit
おはようございます

白い百合が輝いてますね。
心地よい風を感じます。ありがとうございます。

夏を見つけてきたのかな。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
