スポンサーサイト


Face to the sun




《 * Face to the sun * 》
―紅に染まる―


sunset1・2010/07/18


蒸し暑さからようやく解放される

夏の夕暮れ

水平線を真っ赤に染める夕陽も

潮風のせいかどこか涼やかで



sunset2・2010/07/18


燃ゆる空を

並んで見上げるふたりの頬が紅いのは

緋色の夕焼けに染まったせい?



sunset3・2010/07/18


それとも・・

隣に佇むあなたのココロを知りたくて

わたしの心臓の鼓動が早鐘のように

ドキドキ脈打つせい・・?


その答えを知っている夕陽は

そっとふたりに微笑みかけて

一瞬後に

水平線下に静かに姿を消していった




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な一日をお過ごしくださいネ♡








Trackback

暑中お見舞い申し上げます
- 暑中お見舞い申し上げます - 連日暑い日が続いてますが お元気でお過ごしでしょうか? 暑いけど この時期 たくさんのブロガー...
2010.07.22 01:34 | ぽんたのフォトグラフ
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/380-80710788

Comment

デイジー | URL | 2010.07.22 22:12
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
わぁ~綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
本当に・・素晴らしい夕景で、私もカメラを向けながら言葉がありませんでした。
写真を細かく丁寧に見てくださって・・海から吹く潮風や、波の音色、
そして太陽が徐々に水平線へと沈んでいく過程まで、いろんなことを感じとっていただけて、
とても幸せいっぱいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
手前にちょうどいい感じでカップルさんも入ってくれて、ドラマを演じてくれました^-^
海はどこか宇宙に通ずるところがあると思うんですが、大海原も大宇宙も、
大きな懐に人を包み込んでくれるゆりかごのようですね~♪
そんな大宇宙の中のひとつの海・・スケールの大きさまで感じてくださって、
心から感謝ですヾ( 〃∇〃)ポッ
miyuさんのお住まいのところは、内陸ですか?
海辺まで出たらきっと素晴らしい夕景に出逢えそうです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
miyu。 | URL | 2010.07.22 14:36

うわぁ~~~
綺麗ですね~~!
あまりの美しい夕暮れに、言葉が思い浮かびません(#^.^#)
お写真を拝見してると、海からの風、波の音、そして
太陽が静かに静かに水平線に消えていく時間の流れ など
一枚のお写真から、真っ赤な空から受ける情熱的なイメージと
心地よいものがいっぱい感じられて、じっと眺めてるこの時が好きです。
うっすらと見える二人の人影、そして濃紺の海
人は、宇宙に抱かれてるんだな~って、宇宙の大きさ、神秘を改めて感じる
そんなスケールの大きさに、ただただ感動です~♪
こんな夕景に出逢ってみたいなぁ~~(*´ー`*)ウットリ
デイジー | URL | 2010.07.22 00:10
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・燃えるような夕陽ってこれのこと・・ですよねヾ( 〃∇〃)キャハ
夕陽の赤には、魂を揺さぶる力がありますネ。
そうそう、ぼーっと見惚れているうちに、あっという間に沈んじゃうんですよね^-^;
なんだかね、いつも思うんですが・・沈み始めたら、加速度が増していっているように感じて。
ええー!っと思うくらい沈むのが速くて(´▽`*)
なので、一瞬一瞬を逃したくなくて何枚もシャッターを切ってしまって・・
今回も50枚くらい撮ってしまいましたq(≧∇≦*)

手前のカップルさんたちも、きっとドラマがあったんでしょうネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:09
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
とってもドラマチックな夕景でしたよ~^-^
実際はもっともっと感動的な空模様だったんですが、なかなか表現しきれず・・
力量不足を感じました(´▽`*)

わぁ~燃える空に萌え~嬉しいな♪
実は、どなたか言ってくれないかな~って密かに期待していたので(笑)、
Biancaさんがおっしゃってくださって、めっちゃ嬉しかったですヾ( 〃∇〃)テヘ
そして、添えた文章にまで心を留めてくださって嬉しいです(*'-'*)キュン
ストーリーを感じていただけて幸せです☆

いつも温かいお言葉ちぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:09
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
3枚目、印象的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうなんですよ~実際の方がもっともっと劇的でドラマチックでした^-^
真っ赤に焼けた夕空・・久しぶりに見ました♪

夏場の夕空は真っ赤に焼けやすいので、これからの時季、
きっとこんな真っ赤な空に何度か出逢えると思います^-^
yuukiさんのところでしたら、空気が澄んでいるので、
もっともっと真っ赤に綺麗に焼けるんじゃないかしら~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ウンウン、きっと同じ日同じ時間帯に、同じ空を見上げて感動を味わっていた方が
いらっしゃるんじゃないかしら~ヾ( 〃∇〃)ポッ
そう思うと、なんだか凄く嬉しくなっちゃいますネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:09
♥Riggieさん♥

こんばんは♪
凄いでしょう~この色!!
真っ赤に焼けた夕空、久しぶりに見て感動しました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
雲があることで、空に表情が生まれ・・模様ができていますよね。
雲があるととてもドラマチックな空になりますね~☆

ウンウン、この時間帯・・特に夏場のこの時間帯は、素晴らしい光景が見られますネ^-^
うふっ・・そうそう、撮り甲斐もありますし、物思いに耽るのにもピッタリ(笑)

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:08
♥llamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~llamaさんの心の琴線に響いて嬉しいです(*'-'*)キュン
サンセットだなんて、お洒落な表現をしていただいて、嬉し恥ずかしです~♪
素敵なシンフォニー、聴こえましたか?

添えた詩にも心を留めてくださってありがとうヾ( 〃∇〃)ポッ
ジックリ味わっていただけているなんて・・最高に幸せ♪
アハハ・・書けないって、昨日書いていらっしゃったじゃないですか~(≧m≦*)ムフッ
ちゃ~んと見ましたよん(笑)

そうなんです、若いカップルさんが写っているのを見て、こんなちょー乙女チック路線に^-^;
ふふっ・・見つけてもらえて良かった♪
最後の一枚、気に入っていただけて嬉しいです(*'-'*)

いつも温かいお言葉とpochi☆pochi☆pochi☆(あれ?3つもある・笑)をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:08
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
そうなんです~燃えて、茹って、沸騰していました~^-^
なんだか空が、湧き立っているようで、ゾクゾクしちゃいましたヾ( 〃∇〃)ポッ
3枚目の太陽、迫力があると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
雲に表情が生まれて、素敵でした~♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:08
♥bioraさん♥

こんばんは♪
感動していただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン

bioraさん・・K高校野球部、ベスト4を掛けた甲子園の県予選・・負けちゃいました(´▽`*)クスン
頑張ったんですが、惜しくも3-2で敗退しちゃいました><

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:07
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
はい、燃えて茹っていましたよ~^-^
雲が渦巻くように、動いて行って・・湧きたつ空でした☆
ka-koさんも、3枚目を気に入ってくださったんですね~(((o(^∇^)o))ワーイ
嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:07
♥Airbaloonさん♥

こんばんは♪
ね~凄い紅色でしょう~^-^
こんな空の色を見たのは久しぶりで、心が揺さぶられました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
自然が織りなす風景美、いつも驚きと感動をもらいますネ。
わぁ~そんな・・私にテクニックなんてないですよ~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
勿体ないお言葉をありがとうございます♪

そう・・この色は、クリムゾンと呼べる赤ではないなと思いました^-^
「キングクリムゾン」ですか!!
素敵な表現をありがとう(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:07
♥まるさん♥

こんばんは♪
はい、燃えるような空の色でした^-^
迫力があると思っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
3枚目は、久しぶりに水平線に沈んでいく瞬間を捉えることができて、嬉しかったです♪
何か、ドラマを感じますよね~☆

いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:06
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
ほんと・・凄い色合いでした^-^
うっすさんのところでも、こんな燃えるような夕焼けが見れたんですね(*'-'*)キュン
18・19日は全国的に夕焼けが真っ赤に焼けたようですネ。
わぁ~会社の中・・それは残念でしたね。+゚(゚´Д`゚)゚+。 エーン

この赤、何もかもを真っ赤に染め変えてしまう力を持っているようですよね。
うふっ。。そうそう!
隣に佇む人も、いつもより素敵に見えちゃいそうですよね~(≧m≦*)ププッ

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:06
♥あきさん♥

こんばんは♪
夏の夕空って、真っ赤に染まりやすい・・と知ってはいましたが、
ここまで真っ赤に染まった空は久しぶりに見ました^-^
海の色とのコラボ、いいですか~(((o(^∇^)o))ワーイ

そして、添えた文章にまで目を留めていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
写真の中にいるような気持ちになっていただけて、光栄です♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:05
♥仁子さん♥

こんばんは♪
ロマンチックと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
この夕空を観ながら、私も凄くロマンチックな気持ちになりました~♪
隣に素敵な方がいたらもっと良かったんですが(笑)

添えた文章にも、心を留めてくださってありがとうヾ( 〃∇〃)ポッ
縦構図と横構図にまで・・細かいところまで見ていただけて、幸せです♪

いつも温かいお言葉とぽち♪♪♪をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:05
♥TOYさん♥

こんばんは♪
わぁ~ドラマチックと感じていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
本当に・・撮りながら感動で胸がいっぱいになりました☆

この太陽って湿気を含んでいるんですね?( ..)φメモメモ♪
そうなんですね~湿気を含んだ太陽がこんな空模様を創り出しているんですネ~☆
あはは・・・仕上げに私まで加えていただけて、嬉しいなっヾ( 〃∇〃)ポッ
これからも楽しみと思っていただけて、幸せです♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:05
♥shihoさん♥

こんばんは♪
情熱的でロマンチックと言っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
ね~空はこんなにも情熱的で赤々と燃えたぎっているようなのに、
海は対照的に静かに凪いで、その情熱を受け止める心の準備をしているよう・・♪
沈む瞬間まで、ここを立ち去りがたいですよね☆
沈んだ後も、まだ何か劇的な変化が起こるような気がして・・
なかなか立ち去ることができませんでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
わぁ~潮風の香り、届きましたか~♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:04
♥myaanさん♥

こんばんは♪
水平線に沈んでいく夕陽って、綺麗ですよね^-^
夕陽はよく撮りますが、こんな夕焼けの色はなかなか見られないので、ビックリしました。
燃えるような赤い空と、一方で静けさを湛えた海・・見ているだけで心癒されますネ♪
ふふっ・・きっとお陽さまも、「あ~冷たくて気持ちイイ♪」って言っているかも(笑)
一日暑かったでしょうから、クールダウンしなくちゃですよね~(≧m≦*)ププッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:04
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
はい、凄い夕焼けでしたヾ( 〃∇〃)ツ
Nobutakaさんのお写真の夕焼け空も、きっともう少し待っていたら・・
こんな色に変化したんじゃないかな~って思いましたよ^-^
ここまで真っ赤に染まると、写真というより油絵のような・・絵画のような感じになりますね。
しかも、雲が渦巻くような模様になって、自然への畏敬の念を感じてしまいます。
ウンウン、夕方涼しくなった潮風を受けながら、刻一刻と姿を変えていく光景を見ていると、
いろんな思いに耽ってしまいますネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ちょっぴりセンチな気持ちになる時間でしょうか~♪
沖縄の夕焼けは空気が澄んで、もっともっと綺麗な色でしょうネ(*'-'*)キュン

そうなんですよね~!
いつも水平線上には雲がかかっていて、なかなか海に沈む瞬間を見ることができないですよね。
この日は珍しく雲がかかっていなかったので、沈む瞬間を見ることができて嬉しかったです♪
人のシルエットが入っているのもいいな~と言っていただけて嬉しいです☆

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:04
♥ひーさん♥

こんばんは♪
ね~もうビックリするほど真っ赤で、言葉を失うほどでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
自然の力をまざまざと見せつけられた感じがして、畏敬の念が湧きおこりますね。
ここは・・地球?って思うのも無理はありませんよねヾ( 〃∇〃)ツ

ふふっ・・彼女の鼓動、もう一度聴いてみたいですか?
もっとドキドキしそうですね~ヾ( 〃∇〃)キャー
いじらしいと感じるひーさんは、優しい方ですネ♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:03
♥toshiさん♥

こんばんは♪
はい、とっても綺麗な夕景でした^-^

札幌は、空気が澄んでいてもっともっと焼けた時は、綺麗でしょうね~♪
ここ最近、陽射しが強いのですが、雲が少し掛かって太陽が綺麗に沈んでいくシーンが
なかなか見られません(´▽`*)

美しい夕焼けと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:03
♥カフェオレさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~^-^
ご訪問くださってありがとうございます。
真っ赤・・というか、怖いくらいでしたよヾ( 〃∇〃)テヘ
わぁ~そうですね!
線香花火が落ちる寸前の、燃え尽きようとする最後の一瞬のようにも見えて、
どこかそこはかとなく寂しさも感じますね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:03
♥翔子さん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~^-^
ご訪問くださってありがとうございます。

そうですね~きっと空を見上げるふたりの心も頬も真っ赤に染まっているんじゃないかしら♪
素敵な人と一緒に、こんな風景を見ると、とってもロマンチックな気持ちになれそう(*'-'*)キュン
そんな相手・・欲しいです(笑)

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:02
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
guranbiaさんのところも、昨日は空が真っ赤だったんですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
最近お天気がよく、空に雲がかかっていないことも多いので、
真っ赤に焼けるんでしょうか☆
こういう空が見れた翌日は、お天気で暑くなりますネヾ( 〃∇〃)ツ

空の色も凄かったんですが、雲の表情がもっと凄かったです。
渦巻くように空を横切り、まるで油絵の具を大きな筆で塗り付けたようで・・☆
それでも、海は凪いでとても静かでした。
深い写真と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

夏の一日の終わりは、よくこんな空が見られますね~♪
夏をめいっぱい感じる風景でした。

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:02
♥mayshirleyさん♥

こんばんは♪
はい、一日の終わりの時間に、こんな夕景に出逢えるととても嬉しくて、
温かいものが胸一杯に広がっていきますネ^-^
ウンウン、明日もきっといいことがある~って思えます(*'-'*)キュン

自然の風景、特に空の表情は一時として同じ表情はないので、
一期一会の出逢いですものね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
だからこそ、この一瞬を見て&撮って残しておきたくなります。
心似一瞬一瞬を刻みつけておきたくなりますね~♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:02
♥ぴょこたん♪♥

こんばんは♪
うふっ・・すっごくドラマチックな空でしたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ドラマチックを感じてロマンチックな気分に浸れる相手が一緒だったら、
もっと良かったんですが~(≧m≦*)ププッ

心奪われたと思っていただけて、とっても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
わぁ~い、吸い込まれちゃってください~(笑)ナンチャッテ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:01
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~言葉が思い浮かばないなんて、とっても光栄です~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
本当に感動のシーンに出逢うと、言葉を失って・・
ただただ立ちつくして、見入ってしまいますよネ♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:01
♥らかさん♥

こんばんは♪
らかさん、お帰りなさ~い^-^(でいいんですよね?)
ごめんなさい、だなんてとんでもないです><
お帰りになったばかりで、お疲れのところをこうしてお顔を見せてくださって、
らかさんのお優しいお気持ちがとっても嬉しいです(*'-'*)キュン

この季節らしい茜色の空・・本当に涙が出るほど美しかったです。
3枚目、すぐそこに夕陽があるみたいと言っていただけて嬉しいな♪
大切な何か、思い出されましたか~?(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

下のお月さまの写真も見てくださったんですね!
きゃあ~1枚目、大興奮だなんて感激です~♪
蓮華の3枚目の蓮のお花は、今年初めて見ましたが・・珍しいお花で、
蓮にこんなお花があるんだな~ってビックリでした。
質感や構図、凄く好きと思っていただけて、幸せいっぱいですヾ( 〃∇〃)ポッ
心ときめいてくださって、アリガト♪

いつも温かいお言葉とポチポチ♪をありがとう♡

PS.わぁ~らかさんのお留守中、毎日お伺いしては・・
ポチポチっとさせていただいていたんですが、コメント欄が開いていなくて、
本当はちょっと寂しかったです(´▽`*)
なので、お帰りになってこうしてまたお話させていただけて、嬉しくって^-^
後ほどまたお伺いさせていただきますネ~(((o(^∇^)o))ワクワク
デイジー | URL | 2010.07.22 00:00
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
ね~こんな真っ赤に焼けた夕空、ビックリするほど凄いですよね^-^
燃えるような、茹だつような・・・空が沸騰しているようでしたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
それでも、海は静かでクールで。
夕陽の色も沈むに従って、黄色が色濃くなっていって・・☆
ドラマチックな変化に、言葉もありませんでした(*'-'*)キュン

いえいえ・・凄いのは私じゃなくて、自然の偉大さですヾ( 〃∇〃)ポッ
自然への畏敬の念が湧きおこりますネ♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:00
♥miyaさん♥

こんばんは♪
わぁ~美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
もうも、言葉を失うくらい美しくドラマチックな空でしたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
水平線に沈んでゆく太陽、いつも雲がかかっていてなかなか見ることができないんですが、
この日は綺麗に沈む瞬間を見ることができて、幸せでした~♪
だるま夕日になるかな~ってちょっと期待したんですが、ダメでした^-^;
優しい潮騒、聴こえましたか~☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.22 00:00
♥86seさん♥

こんばんは♪
ひえ~いつの間にか、日本じゃないことになってるー!Σ( ̄Д ̄lll)
ヨーロッパの地中海あたりって・・地域まで限定されているし(笑)
ちょー地元ちっくな海辺なんですが、何の先入観もなく見えると、
海外のように見えるんだな~って、ちょっと感激しちゃいましたよ~(*'-'*)キュン

雲があることで空に表情が生まれ、その雲に表情を与えているのが夕陽。
互いに切っても切れない関係で、それらが全て上手く調和している・・・
自然って本当に雄大ですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
水平線に沈む夕陽を撮ったのは、私もこれが初めてなんですよ^-^
なかなか条件がそろわないと、沈む瞬間にはお目にかかれないですよね。
最後の写真は、赤が色濃くそれでいて落ち着いた色に変わり、
その反面海の青が濃くなりました。
同じ風景でも、時間の経過とともに少しずつ表情や色を変えていく・・
いつまで眺めていても飽きることがないですネヾ( 〃∇〃)ツ

アンダーにしすぎると、手前の暗い部分が潰れて真っ暗になってしまうので、
その一歩手前で止めるのが、なかなか難しいですね(´▽`*)
露出も何段階かに分けて撮るようにしていますよ♪

いつも温かいお言葉とポチポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:59
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・・そうですね~とってもビビッドな色合いでした^-^
素敵な人とふたり並んで見つめると、一層ロマンチックな気分に浸れますネ~♪
そうなんです、この夕陽が沈んだ直後に、昨日の月の写真を撮ったんですよヾ( 〃∇〃)ツ
時間にして、1時間くらいだったかな・・そんなに長くなかったと思います。
お休みの日は、気持ちに余裕が生まれて、ゆっくりと写真に向き合えるので、
嬉しいです(*'-'*)キュン
アハハ~根性ですか(笑)
そう・・根性は必要かも~ヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:59
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
そうなんです~ちょっと怖いくらい真っ赤に染まっていましたヾ( 〃∇〃)ツ
海に沈む夕陽って、ドラマチックですよね☆
たくさんのカップルさんが来られていて、ドラマチックなムードを盛り上げてくれました^-^
雲があるのとないのとでは全く違う雰囲気になりますね。
ウンウン、私も雲に表情がある朝焼けや夕焼けのほうが好きです♪

いつも温かいお言葉とWポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:59
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
こんなに真っ赤に焼けた空は、久しぶりに見ました^-^
夏の夕空は真っ赤に焼けやすいので、これからまたこんな空に度々出逢えるかしら♪
吸い込まれそうですか~吸い込まれちゃってください~ヾ( 〃∇〃)テヘ
情熱的な空、素敵ですよね☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:58
♥hikariさん♥

こんばんは♪
わぁ~うっとりしていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
真っ赤に焼けていく空を見ていると、感動がじわ~っと胸に広がっていきました。
hikariさんも、こんな光景に出逢えるとイイですネ♪

お優しいお心遣いまでありがとうヾ( 〃∇〃)ポッ
hikariさんも、どうぞ暑さにお気をつけてお過ごしくださいネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:58
♥あとほさん♥

こんばんは♪
情熱に燃え上がる空でした~^-^
カップルさんたちがたくさん来られていて、ドラマチックなムードを盛り上げてくれました♪
きっとそれぞれに、夕陽を見つめながらドラマがあったんだろうな~って(*'-'*)キュン

最初は海風が強くて、そばの風車が勢いよく回っていたんですが、
沈む頃には風が止み、海が凪いで静けさが漂っていました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
夕凪を感じていただけて、嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:58
♥Robin-hoodさん♥

こんばんは♪
暑い夏の日の終わりの時刻に、こんな夕焼けを見ると。。
その日のことが走馬灯のように浮かんできて、明日への希望が生まれますネ^-^

ワォ~!!イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」大好きな曲です(*'-'*)キュン
車を走らせながら夕陽に向かうにはピッタリの曲ですネ☆
ふふっ・・Robin-hoodさんの熱い青春時代の一片を伺えて、嬉しいです♪

感動していただけて、幸せです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:57
♥hana。さん♥

こんばんは♪
こんな真っ赤な空・・なかなかお目にかかれないので、ビックリして言葉を失いました^-^
ウンウン、雲が夕陽の紅い光を全部吸収して、沸騰するような空を創り出していました。
心を揺さぶられ、魂も揺さぶられる・・そんな光景でしたよ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

こんな色の染まると、写真というより絵画のようなタッチに見えますね☆
油絵の具を大きな太い筆で、塗り付けたような荒々しさ。
それでいて、繊細な表情が見えて・・感動で何と表現したらいいのか分からないほどです。

写真の中のカップルさん・・ふたりの間には、どんなドラマがあったんでしょうネ♪
添えた詩にまで、心を留めていただけて幸せです(*'-'*)キュン
今日も暑い一日でしたが、hanaさん元気にお過ごしになられましたか?
明日もいい日でありますように・・☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:57
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
わ~~!!土佐けんさんが固まっちゃったーヾ( 〃∇〃)アセアセ
ナンチャッテ(笑)
紅と言う表現がぴったりと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
いえいえ、たまたま訪れた先でこんな光景が待っていてくれて、
ラッキーだったんですよ(´▽`*)テヘ
写真の中におさまってくださったカップルさんも、このドラマチックな雰囲気を盛り上げてくれました。
頬と頬を寄せあうように見つめるふたり・・素敵ですよね~♪
刻一刻と姿を変えてゆく風景と凝縮された僅かな時間、ここで過ごすことができて幸せでした(*'-'*)
勿体ないほど光栄なお言葉をたくさんくださって・・いつもお優しいお気持ちをありがとう♪

いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:57
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
海と夕陽って、ナイスカップリングですよね~^-^
ふふっ・・ほんとほんと!
好きな人と、まったり眺めていたい光景ですね~♪
ふたりの関係を見つめ直すのもいいでしょうし、一歩発展させるにもピッタリなシチュエーション。
いろんなドラマが生まれそう(*'-'*)キュン
一人で見つめるのも、自分を見つめ直すいいチャンスになりそうですしネ。
わぁ~波音が聴こえてきそうですか!!
嬉しいです~~ヾ( 〃∇〃)ポッ

いえいえ・・SONOMIさんの温かいブログにお伺いするのは、
私にとって日々の楽しみなんです(*'-'*)
頑張っていらっしゃる姿から、いつも勇気をいただいています。
SONOMIさん、どうぞご自身を信じて・・あとは前に向かって進んでいくだけです~♪
いつも遠くの空の下からエールを送っていますからね~☆

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:56
♥スーさん♥

こんばんは♪
熱く熱く燃えるような、沸騰して湧き立つような夕景でした^-^
空と海が織りなす自然美には、計り知れない夢幻の可能性がありますよね。
いつも自然界の壮大なドラマを目にするたびに、心も魂も揺さぶられるような
深い感動を味わっています(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつまでもこの場を立ち去りがたくて・・浸っていたかったです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:56
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
うふっ・・美しく(ここ、重要です!笑)、燃えちゃいましたわん(≧m≦*)ププッ
きっと私の頬も真っ赤に染まっていたと思います~♪
隣に素敵な方がいないことだけが、残念でした(笑)

私が住むところからは一番近い海(洞海湾)までは、車で10分くらいかな^-^
ここは響灘といって、日本海なんですが・・ここでも車で15分から20分くらいの距離です。
海も山も比較的近くにあるので、とても恵まれていますネ☆
その代わり、都会とは縁がないんですが^-^;

そうなんです・・沈み始めたら時間が加速していくようにあっという間で。
沈む瞬間は、一瞬ですよね。

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:56
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
そうですね~少しずつ表情を変えていく空の色と表情、
それに伴って変化していく海の色もまたとても素敵でした^-^
最後の空・・私もりょうこさんがおっしゃるように、全てを包括していると感じました♪
その日あった苦しみも悲しみも、全部夕陽が水平線の彼方へと運び去ってくれて・・・
後にはキラキラ光る希望だけが残る・・そんな心境にさせてくれましたよ。
太陽が完全に沈みきった後、ふと空を見上げると・・・
昨日の明るい半月が優しい笑みを湛えていて。
明日もきっといい日になる・・そう信じることができる空でした(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 23:55
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
「赤の日」ですか~(笑)

空に雲があるのとないのとでは、まったく表情が異なりますネ^-^
雲があることで、夕陽を吸収したような雲が、空に豊かな表情を作ってくれるように思います。

水平線を挟んで、上と下の色の違いも見ていてその変化が楽しいですね。
3枚目は、太陽が水平線に沈む、まさにその最後の瞬間です♪

ふふっ・・ほんと!
太陽は、「いい湯だな~♪」ならぬ、「いい冷たさだな~♪」と熱くなった身体を
クールダウンしているかも(≧m≦*)ププッ

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
pxox | URL | 2010.07.21 23:26 | Edit
こんばんは~

デイジーさんこんばんは♪
燃えるような夕陽ってこれのことですね^^
ほんとに夕陽の赤って、心の底を動かす力がありますね。
そして、美しさに見とれて、ちょっとぼ~っとしていると、すぐに沈んじゃうんですよね。
やや高い位置にある時から水平線に沈むまで、ほんとに気を抜けない被写体ですが、デイジーさんは、うまく捉えておられますね(^^)v
手前のカップルさん、どんな気持ちで眺めていらしたのかな~♪
Bianca | URL | 2010.07.21 23:18

こんばんは♪
何てドラマティックな夕景なのでしょう!
燃える空に萌え~~です。
そして添えられたお言葉にも、胸キュンしちゃいました(*'-'*)キュン
ますますお写真がロマンティックなものに!
大いにストーリーを感じましたよん。
いつも素敵なお写真を有難うございます。
P☆
yuuki | URL | 2010.07.21 23:16 | Edit

うわぁ~!!
すごい色っ!!!
3枚目がとても印象的です。
実際もこんなんだったんですか???
最近こんな色の深い夕陽は見てないです・・・
本当、圧倒される空ですね。
きっと、同じ頃色んな人がこの空を見て「おぉぉぉ~」って言ってたんじゃないかな・・・^^
Riggie | URL | 2010.07.21 23:09

すごい!!綺麗な紅色の夕焼けですね!!
雲とあわせて綺麗な縞模様になってるのがすごく素敵です!!
この時間帯って本当にイイですよね~♪撮りがいあるあるし、いろいろと物思いにもふけれますし。(笑)
llama | URL | 2010.07.21 23:06 | Edit

デイさん、こんばんは~♪

う~ん、今日もよく響きますわ・・・心の琴線に♪
ステキな 『サンセット』 からの「シンフォニー」を聴かせていただきました。

詩もとってもいいですねv
いつもジックリ味わってますよ。
自分で書けない分、ここで楽しむのだ~♡

寄り添う若い二人の影・・・ホントに写ってるのね、下の方に。
見付けた時、「あっ、ここにいたんだ!」って、思わず声に出しちゃいましたよ(笑)

最後の1枚が とってもいいですね(*^^)v
pochi ☆ pochi ☆ pochi
Life | URL | 2010.07.21 22:58 | Edit

おー燃えてますね!
すごい夕日です!!
3枚目の太陽は迫力がありますねー
雲の感じが面白い空ですね!
P☆
biora | URL | 2010.07.21 22:31
燃える太陽 沈み行く♪

ワァー 感動ですネェ♪ 何時も素晴らしい写真を、有り難う御座います(^^♪
ka-ko | URL | 2010.07.21 22:02

こんばんは。
ほんとに燃えるような夕日ですね~^^
ボクも個人的に3枚目のお写真が好きですねー^^
ぽち!
Airbaloon | URL | 2010.07.21 21:59

うわ~、すごい紅ですね~

自然が作り出す色には本当に驚かされますが、デイジーさんの色を写真の中に封じ込めるテクニックも素晴らしいと思います。

厳密にいえば「クリムゾン」ではないと思うのですが、「キングクリムゾン」なんて連想してしまいますね~
まる | URL | 2010.07.21 21:53 | Edit

燃えるような夕日ですね~!
色合いが凄く迫力あります!!
3枚目、半分沈んだ姿がまたいいです!!
物語がありますね~!!
P☆
Tigerうっす | URL | 2010.07.21 21:48 | Edit

こんばんは~。
すごい色の夕焼けですねぇ。
実は先日東京でも、この様な燃えるような夕焼けがあったのです。
私は会社の中だったので、見れなかったのですが(ノД`)シクシク
この夕焼けは全てを赤く染めてしまいそうですね。
隣にいる人がいつもより増して素敵に見えそう?(笑)
あき | URL | 2010.07.21 21:48 | Edit

こんばんは☆
夕陽に染まった夏の空がとっても綺麗です。
海の色とのコラボが良いですね。
文章は優しい言葉で
お写真の中にいるような錯覚になりました。
ポチッ!
仁子 | URL | 2010.07.21 21:33

オレンジ色の燃えるような空と
そして太陽、
手前の海のコントラストがとてもロマンチックです。

添えてある詞もとても素敵。
そして、
横のお写真と縦のお写真、雰囲気が違ってどちらも素敵です。

今日も素敵なお写真をありがとうございました。
ぽち♪♪
TOY | URL | 2010.07.21 21:25 | Edit
こんばんは^^

なんて、ドラマチックなんだと感じましたぁ*^^*
感動のショットですねぇ☆

ちょっと湿気を含んだ太陽がとても素敵な空模様を
創り出して、そして、仕上げは、デイジーさんショット☆
最高のコンビですよねぇ^^

これからも素敵なお写真、楽しみにしています^^♪
shiho | URL | 2010.07.21 21:25 | Edit

こんばんは~☆
情熱的な紅色でロマンチックですね~^^♪
海の色との格差が、また素敵~~!
3枚目の沈む瞬間までを、その場でジッと眺めてみたくなります(*^^*)
優しい潮風の香りまで漂ってきそうですね。
声にならないぐらい素晴らしいです~☆
ぽち♪
myaan | URL | 2010.07.21 20:14
こんばんは。

水平線に沈む夕陽、綺麗ですね~。
こんな素敵な景色…観てみたいなぁ。
燃えるような赤い空と、
静かさをたたえた深い海。
お陽さまも涼しい海に帰って、
クールダウンかな~^^☆
Nobutaka | URL | 2010.07.21 20:05 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

わぁ~、凄い夕焼けですね!!
まるで、油絵の夕景を見ているような濃くて深い紅色と朱色の
織り成す模様が素晴らしい♪
こんな夕焼け、滅多に見れないですよ~
やはり、海の夕焼けは違いますね!!
ちょっと涼しい潮風を受けながら、刻一刻と変わる光景を見て
るのは、うれしくもあり、ちょっとセンチメンタルな気分になります。
(昨年、沖縄でそんな夕焼けを見ていました~)

そして、最後の海に消え行く瞬間がいいな~!!
大体、雲があってこの瞬間見れないのですよ...
あ、あと人々のシルエットが入っているがとてもいいな~と思います♪

すてきな光景を、ありがとうございます!
ひーさん | URL | 2010.07.21 19:24 | Edit
こんばんは

空一面真赤じゃないですか。すごく綺麗です。
ここは地球? と思ってしまいました。

彼女の鼓動、もう一度耳当てて聞いてみたいです。
だんだん鼓動が早くなっていくのがいじらしい。
toshi | URL | 2010.07.21 19:07 | Edit

こんばんは。
とってもきれいな夕景ですね。。。

今週に入ってなかなか焼けない
札幌です。。。
今日は日中、陽射しも強かったのですが
夕方には太陽もどこかへ・・・

美しい夕焼けもらいました。。。(*^_^*)
カフェオレ | URL | 2010.07.21 18:49 | Edit

お久しぶりです~
ものすごく赤いですね!美しいです☆
線香花火が落ちる寸前の、なんか落ち着かない気分を
思い出します^^
翔子 | URL | 2010.07.21 18:14

お久しぶりです♪
真っ赤に燃えた空を見上げる二人の心も燃え上がっているのでしょうね
こんな空を見に行きたいです
guranbia3000 | URL | 2010.07.21 18:03 | Edit
こんばんは

夕焼けですね~
うちのほうでも昨日は空が真っ赤でした
明日も暑くなるなと、、、予想しました

空の色と 雲がすごいですね
そして暮れてゆく海の深い青
すごく深い写真ですね 

夏の海 一日の終わりは まさにこんな感じですよね
季節を感じます~
mayshirley | URL | 2010.07.21 16:39 | Edit

デイジーさん、こんにちは~
1日の最後にこんな素敵な夕景に出会えると嬉しいですね。
「明日いい事あるかな~?」って思ってしまいます。
同じ光景は二度と出会えないと聞きます。
だからこそ、この瞬間を見ておきたいって思うんですよね。

今日も素敵なお写真有難うございます。
ぴょこたん♪ | URL | 2010.07.21 14:32
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

ドラマチックです(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

真っ赤な空・・・ほんとに こころ奪われました❤+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡
スクリーンの中に 吸い込まれてしまいそうです。。。。。
bunrumama | URL | 2010.07.21 13:10

ワァ~・・次の、言葉が思い浮かびません・・^^;
今日も・・感動を・・ありがとうございます♪*^^*!
らか | URL | 2010.07.21 12:36 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
コメントご無沙汰していてごめんなさい。

綺麗な夕日ですね~!今の季節らしい茜色、とっても綺麗です!!
特に3枚目、すごいじゃないですか~!すぐそこに夕日があるみたい♪
何か大切なことを思い出させてくれそうです。

下のお月様もお写真、クレーターがはっきり写っていて素晴らしいですね!!
1枚目、神秘的すぎて大興奮!^^ たまらないです~^^
「蓮華 Vol.3」の3枚目も蓮の柔らかいお花の質感や構図が
すごく好きです♪
素晴らしい数々のお写真、心ときめかされます^^

ポチポチッ♪

追伸:
私のブログ、留守中に全ポチをいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです!感激感謝です~!お忙しい中、いつもありがとうございます。
やんやん | URL | 2010.07.21 12:34 | Edit

うっわぁ。すごい!
燃えるような空の中で、
青さの残る海に沈むオレンジの夕日。
なんてドラマチックなんでしょう~
刻一刻と色を変えながら落ちてゆく夕日を、
あっというまの時間を、こんなに美しく撮られるなんて~
デイジーさんすごいです♪
ぽち♪
miya | URL | 2010.07.21 12:18 | Edit

美しいです~~~♪
空が燃えているみたいに 紅に染まって・・
水平線に沈んでゆくこんな太陽を いつか見てみたいです♪
優しい潮騒が聞こえてきそうな、素敵なお写真ですね~~(*゜-゜)うっとり。。。♪
86se | URL | 2010.07.21 11:41 | Edit

デイジーさん、こんにちわ~^^
いや、もうこれ、美しすぎて・・・・日本じゃないです!
ヨーロッパの地中海あたりです(断言 笑)。
雲の表情も燃えるように赤い太陽の色もほんとうにほんとうに美しい・・・。
水平線に沈みかけた太陽なんて撮ったことがありません~っ。
こんな風に写るんですねー・・・(*´ェ`*)凄い~。
3枚目、ちゃんと海の青味が残ってるんですねー!
アンダーで撮って夕陽の色を強調しようとすると手前が思い切り潰れちゃって・・・^^;
デイジーさんの絶妙な露出バランスにはただただ感動しちゃいますっ!
今日もポチポチ~☆
クランベリーソース | URL | 2010.07.21 11:05

すごくビビッドなオレンジ色で
とっても綺麗な夕焼け空…
こんな風景を二人で眺めるのって
きっとロマンティックでしょうね~
同じ場所で、月の写真を撮ったのですか???
すごい、長時間頑張ったのですね
やっぱり、そのくらいの根性がないと
ステキな写真は撮れないのだと思いました!
ぽち
まーぶ | URL | 2010.07.21 10:27 | Edit
真っ赤

こんにちは。
怖いくらい空が真っ赤に染まってますね。
海に沈む夕陽がドラマチックです。
雲がなければ全然違った感じになるんでしょうね。
朝焼けや夕焼けは雲があった方が良いですよね。

Wポチ!
くまりん | URL | 2010.07.21 08:53

おはようございます♪
空が燃えるように染まっています♡
何だか吸い込まれそう~~
海の上に広がる情熱色、素敵です^^v
hikari | URL | 2010.07.21 08:38

おはようおございます♪
素敵な夕暮れ~・・うっとりというか・・感動的ですね!
私もこんな光景を実際に自分の目で見てみたいものです☆
今日も素敵な写真をありがとうございました!
暑いので 体にお気をつけくださいね
あとほ | URL | 2010.07.21 08:31

おはようございます^-^
情熱的な茜色の夕焼けですね。
沈む夕日を見つめているシルエットのカップルもいい感じです。
波も穏やかで、まさに「夕凪」を感じさせる1枚ですね♪
Robin-hood | URL | 2010.07.21 08:29 | Edit

素晴らしい、夕焼けですね~~
暑い一日の終わり・・・・

昔・・・・この夕焼けを、「ホテルカリフォルニア」を聞きながら、
夕焼けに向かって車を走らせた記憶が、蘇ってきました。
熱い青春時代・・・でしょうか・・・

心に響く、デイジーさんのお写真に、感動~~~~!!^^
hana。 | URL | 2010.07.21 08:28 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
こんなに赤い空があるんですね。。。
雲が赤い光を全部吸い取って
燃えるような空を描いているんですね。
絵画を見るような、本当に素敵な写真です。
写真でさえこんなに素晴らしい感動なのですから
実際にこの光景を目の前にしたら声も出ないのでは。。。
写真の中の二人はどんな思いでこの太陽を見ていたのかしら。
デイジーさんの詩がとっても素敵です。
今日も朝から素敵な感動をいただきました。
デイジーさん、ありがとうございます。
今日も暑くなりそうです。。。ご自愛くださいませ。
土佐けん | URL | 2010.07.21 07:58 | Edit
おはようございます。

画面を開くなり「わ~~」と言って固まってしまいました。
本当に綺麗です!
紅と言う表現がこれほどぴったりくる写真は中々拝めません。
素晴らしいですね!この瞬間を見事に捕らえるデイジーさんの
技術と感性に惚れ惚れします♪
真っ赤に染まった頬と頬を寄せ合って海を見つめる
恋人同士の姿が自然と心に浮かびます^^
ほんの数分に凝縮された美しい時間。

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
SONOMI | URL | 2010.07.21 07:56

おはようございます
海と夕陽   ナイスカップリング!!
完璧な シチュエーションですね
これは ぜひ 好きな人と まったり眺めていたいですね
自分がちっぽけに見えて 小さなこだわりなんて どうでも良くなっちゃいますね
デイジーさん  波音が 聞こえてきそうです
はかない美しさに 脱帽です
素敵なお写真ありがとうございました!!

いつもブログにコメントくださり ありがとうございます
デイジーさんの応援コメント しっかり受け取っています!
お応えできるように 焦らず 全力で演奏したいと思っています
お優しいお気持ち 本当に嬉しいです

デイジーさん 今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ

スーさん | URL | 2010.07.21 07:55
おはようございます♪

暑く燃えるような素晴らしい夕景ですね。
大空と海の共演により描く景色には、計り知れない無限な可能性を感じてしまいます。
いつまでも見ていたくなる素晴らしい情景ですね♪
PP☆
まゆみ | URL | 2010.07.21 06:28

デイジーさん、美しく燃えてますね!(笑)
海&こんな素晴らしい夕日がすぐ見れるところにお住まいなのですか?
いいですね~
本当に、一瞬後にという言葉通り、夕日は一瞬で沈んでしまいますよね。。。
素敵な景色を見せていただいて、ありがとうでした♪
ぽち☆
りょうこ | URL | 2010.07.21 06:26

少しずつ変っていく空の色が、綺麗ですね~。
特に最後の空は、すべてをふくんでいるのではないかと・・・。
嫌なことも、苦しいことも、すべて闇の中に持って行ってくれそうです。
朝がくれば、希望だけを残してくれていることに気がつきそう。
White | URL | 2010.07.21 06:20 | Edit

今日の写真のテーマは《赤の日》ですか?(笑)

空に雲がない夕陽のグラデーションもいいですが、
雲があると、夕陽の赤を雲が受け取ってくれるので
模様が出て迫力のある写真が撮れますよね。

水平線から上の色と下の色の対比も面白いです。
3枚目は、もう太陽が水平線に沈んで行く瞬間ですね。

太陽は、いい湯じゃなく、冷たくていい気持ちとでも
思っているんでしょうかね。(笑)
デイジー | URL | 2010.07.21 06:17
♥トラサン♥

おはようございます♪
そうなんです~気づいてくださったんですね^-^
写真の中のカップルさんも、夕暮れの中とっても仲良さそうに沈みゆく夕陽を
見ていましたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
とってもロマンチックでした♪

はい、私も・・え~っと、昨日アップしたお月さままで撮ったので、
ここにかなり長時間いたようなヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.21 06:16
♥恵さん♥

おはようございます♪
わぁ~ため息が出るくらい綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうなんです、本当に炎が燃えているというか・・空が茹だっているように見えました。
うふふっ・・こんな夕陽を見たら、みんな気分はヒロインになっちゃいますよね~(≧m≦*)ムフッ
つい乙女チック路線な詩を綴ってしまいましたわん(笑)
そうですよね~脳裏に焼きつく&焼きつけたい光景ですネ♪

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 06:16
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
最後の一枚を気に入っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
珍しく綺麗に沈んだので、だるま夕日になるかな~と期待したんですが・・
なりませんでした(´▽`*)ガクッ

秋田だと水平線のかなたまでまっすぐなんですね~♪
きっと素敵な夕焼けが見れるんでしょうネ☆
色がいいですか~(((o(^∇^)o))ワーイ

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.21 06:16
♥メルモさん♥

おはようございます♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふたりは何を想うのでしょうね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そうですね。。撮り始めてから沈むまでの間に50枚以上は撮っていると思います^-^
その中から数枚を選んでいるので、数分おきになるかな♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 06:15
♥SLOW1978さん♥

おはようございます♪
真っ赤に燃える~太陽だから~と、つい古い歌を口ずさみたくなっちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ
3枚目の沈みゆく太陽、印象的と言っていただけて嬉しいです☆
だるま夕日になるかな~と期待したんですが・・・なりませんでした(´▽`*)ガクッ
2人、何を想うのでしょうね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ご想像にお任せします(笑)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 06:15
♥juneさん♥

おはようございます♪
わぁ~感動的な空・・伝わりましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
燃えるというか、茹だつような空の色で、身体の奥底から沸々と何か
わき上がるような感覚を覚えました。
本当に・・こんな光景の前では、言葉をなくしてしまいますね。
海の色は最後がいいですか~♪
大好きな色合いと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 06:15
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
ドラマチック・・本当におっしゃるとおりの夕景でした^-^
心に響く燃えるような色合い・・ウンウン、そうなんです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
この空の色に圧倒されちゃいました。
最後の1枚、好きと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.21 06:14
♥Lovely Blueさん♥

おはようございます♪
わぁ~綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
なんというか・・茹だつような凄い赤でした。
油彩絵の具を大きな筆で、グッグッと力強いタッチで塗ったような空で、
圧倒されてしまいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

海の夕暮れ・・ウンウン、ぜひ撮ってくださいね~(((o(^∇^)o))ワクワク
え・・上手な撮り方ですか!
じゃあ、手とり足とり(笑)ナンチャッテ

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
torasanb | URL | 2010.07.21 06:09 | Edit
同じところで

お早う^^
写真の中の二人も夕暮れの中
沈み行く太陽を眺めていたのでしょうか?

夕焼けが綺麗でしたね!
デイジーさんも長い時間頑張りましたね^0^
恵 | URL | 2010.07.21 05:25 | Edit
おはようございます~♪

フ~、溜息が出るくらい綺麗ですねぇ~♪
本当に炎が真っ赤に燃えているように見えます!
もうすぐ沈んじゃう…なんて思いながら見惚れて
まるで自分が何かしらのヒロインになったような
そんな気にさせてくれる情景ですね♪
実際にみて自分の目に焼き付けておきたいです!
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.07.21 04:25

最後の一枚の写真が特に気に入りました。
こんな夕焼けの写真は秋田でないと撮れません。
秋田に行きたくなりました。水平線のかなたまでまっすぐです。
特に色がいいと思いました。
メルモ | URL | 2010.07.21 02:29 | Edit

わぁ 今度もまた素敵な画像ですね
二人は何を思っているのかな
インパクトありすぎです
どの画像も数分おきなんでしょうか?
素敵ですね
うっとり ポストカード欲しくなりました
SLOW1978 | URL | 2010.07.21 02:24 | Edit

ため息が出るぐらいの赤い夕焼けですね!
3枚目の沈み行く太陽が印象的。
2人は何を思うのでしょう。。
そっと、私に教えて欲しい♪
june | URL | 2010.07.21 01:58

なんて感動的な空!!
この燃え方は素晴らしいですね。
こんなの見たら、言葉を無くします。
空の燃え方は2枚目が好きですが、海の色は
最後がいいですね~ 大好きな色合いです。
PP☆
サクラびより | URL | 2010.07.21 01:49 | Edit

ドラマチックな夕日が美しいですね!
心に響く燃えるような色合いが素敵です!!
最後の写真が一番好きです♪
Lovely Blue | URL | 2010.07.21 01:01

綺麗ですね~♪
こんな写真撮ってみたい
海の夕暮れ、いつか絶対に撮りますよ♪
上手な撮り方教えてください(笑)

ポチッと♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
