

夏空キャンパス




《 * 夏空キャンパス * 》


blue sky1・2010/07/17


梅雨明けした昨日海へ行ってきました♪

真っ蒼な空には夏らしい雲が広がり

夏気分たっぷり(*'-'*)

海のそばでは朝市が開かれ

新鮮な魚介類が販売されていました

秋刀魚を3匹お刺身にしていただいて

あとはホタテのバター焼き☆

冷たいお茶と一緒にいただきました♪
(車で来ていたのでお酒はお預けです・笑)

最後はデザートにかき氷もいただいちゃいましたヾ( 〃∇〃)ポッ

う~ん・・夏を満喫(≧m≦*)ムフッ




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
ようやく梅雨明けしたました(((o(^∇^)o))ワーイ
みなさま素敵な日曜日をお過ごしくださいネ♡







Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/377-c28441e8

Comment

デイジー | URL | 2010.07.20 18:49
♥12:35の鍵コメさん♥

こんばんは♪
は~い、夏色満載・・夏が始まりましたネ~^-^
長い夏休みも始まりました☆
鍵コメさん、お忙しそうですが、お体を大切にお過ごしくださいね。
またお時間ができましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
| | 2010.07.20 12:35
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.07.20 02:17
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
は~い!!
梅雨が明けて、綺麗な海と青い空、夏が到来しました~^-^
長雨が続いた後だけに、こんな空は眩しくて嬉しくなっちゃいますネ(((o(^∇^)o))ワーイ
うふっ・・miyuさんは蒸し暑さ、苦手ですか^-^;
私は、暑ければ暑いほど嬉しくなっちゃいます(笑)

まぁ~私の写真でバカンス気分に浸っていただけたなんて、なんて光栄なんでしょう(*'-'*)キュン
miyuさんのところだと、ホタテも美味しいでしょうネ♪
うふっ・・お腹すいちゃいましたか~(≧m≦*)ムフッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
miyu。 | URL | 2010.07.19 23:05

わぁ~♪
綺麗な海と青い空、夏がやってきましたね~!
梅雨が明けた後の青空、本当に眩しくて
蒸し暑さは苦手ですが、夏の雰囲気が大好きです♪
今年はまだ海を見ていないので、デイジーさんのお写真で
バカンス気分♪海を楽しませていただきました(⌒_⌒)♪
ホタテのバター焼き、大好きです~~♪
あぁ~食べたいρ(^0^* )(笑)
デイジー | URL | 2010.07.19 19:56
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
梅雨明けした途端、一気に夏空が広がりましたネ^-^
ウンウン、夏の空って清々しくて空が高く、気持ちも晴れ晴れとしますネ(((o(^∇^)o))ワーイ
アハハ・・そうですね、その代わり暑いですよね^-^;

この空と海を眺めながらいただく海の幸、最高でしたよ~(*'-'*)キュン
うっすさん、千葉までとれたてのお魚を食べに行かれたんですね♪
うふふっ・・うっすさん、ティッシュ、ティッシュ(笑)
ランキング・・「おめでとう」のお言葉、ありがとうございます♡
順位はあまり気にしていなくて、むしろたくさんの方に見ていただけたら。。との思いから
バナーを貼っていますが、それでもみなさまの温かいお心がとても嬉しいです♪
応援してくださるお優しいみなさまに感謝ですヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 19:55
♥Gorigo13さん♥

こんばんは♪
はい、梅雨明けしましたね~^-^
梅雨明けする前までは、物凄い集中豪雨だったのが嘘のようですね(´▽`*)
それだけに、この蒼空と青い海は嬉しかったです♪
うふっ・・海の色がいいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
海の幸、最高でしたよ~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
Tigerうっす | URL | 2010.07.19 00:36 | Edit

こんばんは~。
梅雨が開け、一気に夏空ですね。
やっぱり夏空は見ていて気持ちいいです。
暑いですけど^^;
青い海と青い空、最高のキャンパスですね。
しかし、海辺で食べる取り立ての魚介類は最高に美味しいですね。
以前、よく取り立ての魚を食べに千葉まで車を走らせたものです。
あー、ヨダレが出てきた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
BLOGランキング1位、おめでとうございます^^
素晴らしいお写真にデイジーさんの人柄、皆さんが集まり、デイジーさんを応援したくなる気持ちがよく分かります。

Gorigo13 | URL | 2010.07.19 00:18

こんばんは~
梅雨明けましたね~
この前は相当の豪雨だったようで・・・アウアウ
それを吹き飛ばすような青い空と青い海
特に海の色がいいですな~♪
この海の幸は最高でしょうね^^
デイジー | URL | 2010.07.19 00:16
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
はい、ようやく梅雨明けしましたね~^-^
夏らしい気持ちのいい青空を見ると、元気いっぱいでワクワクしてきます。
夏の海、絵になりますね~♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:15
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
ね~梅雨明けしたと思ったら・・一気に夏本番を迎えましたネ~^-^
wavelineさんのところも暑い日が続いていますか☆
これからwavelineさんの季節ですよね♪
体調にお気をつけて、素敵な夏をお過ごしくださいねィェィ☆⌒(*^‐゚)b

ふふっ・・・一気に弾けたくなっていただけて嬉しいです(((o(^∇^)o))ワーイ

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:15
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
はい、梅雨明けと同時に急激に暑くなり、夏本番を迎えましたネ^-^
空の青さ、眩いばかりでしたよ~☆

いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:15
♥スーさん♥

こんばんは♪
梅雨明けに相応しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ほんと・・ハッと目が覚めるようなブルーでした☆

ふふっ・・こんな気持ちのよい景色を眺めながらいただく海の幸、最高ですネ♪
スーさん、ホタテとかき氷、大好物なんですか!
かき氷は何味がお好きなんでしょう~ヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:14
♥☆MIYA☆さん♥

こんばんは♪
はい、とっても気持ちのイイ空でしたたよ~^-^
夏の曇ってふわ~っとしていて、綿菓子みたいですよね(≧m≦*)ムフッ
海の青も、空の青を反映してどこまでもブルーが広がっていました。
わぁ~ずっと見ていたくなると思っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン

私こそ・・リンク、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ポッ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:14
♥まるさん♥

こんばんは♪
気持ち良くなっていただけましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
梅雨明けと同時に、早くも夏の暑い陽射しが照りつけていました。
ウンウン、海にも飛び込みたい気分でした~!!
でも、私・・かなづちなんですよネヾ( 〃∇〃)ポリポリ

この景色を眺めながら頂く海の幸、最高でした~♪

いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:14
♥ちぃさん♥

こんばんは♪
迫力ありますか~超広角で撮ったからでしょうネ^-^
海までドライブ・・も気持ちがいいですね☆
うふっ・・思わずゴックンしちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)キャー
青い空と海を眺めながらいただく海の幸は最高でした♪
かき氷も、久しぶりに食べて頭が「キーン!!」としちゃいました(笑)

夏のレジャーシーズン到来、ワクワクしますネ♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:13
♥myaanさん♥

こんばんは♪
ウンウン、気持ちのいい「ソラクモ」でしたよ~(((o(^∇^)o))ワーイ
こんなに青い空と白い雲は久しぶりなので、気持ちも晴れ晴れとしました♪

わぁ~myaanさんも、今日かき氷食べましたか~ヾ( 〃∇〃)ツ
何味のかき氷だったのかな~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:13
♥エラさん♥

こんばんは♪
エラさんは海の日を利用してキャンプをなさっているんですね~^-^
今年は出来ないんですか?
それは楽しみになさっていたでしょう・・残念ですネ(´▽`*)
大雨が続いたので、各地でまだ被害の爪痕が生々しいですものね((+_+))

はい、秋刀魚にホタテ、それにかき氷・・美味しかったです~♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:13
♥仁子さん♥

こんばんは♪
素敵な空と海でしたよ~^-^

仁子さんはやはりビール派ですか~?
私はビールは飲めなくて焼酎派なんですが、ちょこっと飲みたい気分でした^-^;
ふふっ・・そうですね~青い海で十分酔っぱらえちゃいますネ(笑)

仁子さんも、夏の海・・ぜひ機会がありましたら行ってみてくださいネ♪

いつも温かいお言葉とぽち♪♪♪をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:12
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
はい~夏満喫しちゃいました~ヾ( 〃∇〃)ツ
jurimamaさん、夏の暑さは苦手ですか?
私は暑さは全然へっちゃらなので、もっともっと暑くなっても大丈夫です(笑)

ふふっ・・いい香り、届きましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
わ~jurimamaさんはビール派ですか?
私は、ビールは飲めなくて焼酎派です(笑)

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:12
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
うふっ・・偶然のコラボ、とっても嬉しい蒼空企画でしたね~^-^
Nobutakaさんのところで、青空と白い雲のお写真を見た瞬間、
「一緒だ~♪」ってひとり、にやけちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ
昨日今日と凄くいいお天気で気持ちのいい青空が広がっていましたよ♪
海での青空はほんとうに気持ちがよくて解放感でいっぱいになりますネ。

ふふふっ・・秋刀魚のお刺身にホタテバター、いいでしょう~(≧m≦*)ムフッ
あ・・Nobutakaさん、よだれ~ティッシュティッシュ(笑)
私、ビールは飲めないんですが、焼酎が飲みたかったな~なんてネヾ( 〃∇〃)テヘ
でも、かき氷も冷たくて夏気分を満喫してきました♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:12
♥かえさん♥

こんばんは♪
ブルーが綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・早速海の幸を堪能しちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ

かえさんも、今日海に行かれたんですね♪
私も今日もまた海に行ってきたんですが(笑)、凄い人でした\(◎o◎)/!
わぁ~日焼け大丈夫かな?
しっかりお手入れをしてくださいネ^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:11
♥TOYさん♥

こんばんは♪
西日本の各地で、とてもいいお天気だったようですよね~^-^
TOYさんのところも、いいお天気でしたか?
アハハ~BLUESKY1を見ちゃいましたネ~(≧m≦*)ププッ
2は・・果たしてあるのかどうか、お楽しみに~(笑)ナンチャッテ

素敵な時間・・食べてばっかりの幸せ満腹な時間でしたが、
TOYさんにも幸せ気分になっていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:11
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
わぁ~SONOMIさんの大好きな風景でしたか~^-^
気持ちもスッとしていただけて、私も嬉しいです(*'-'*)キュン

こんな清々しい空を見ると、夏バテしていられませんね(笑)
食欲もモリモリになって、ちょっと困りそうです~(≧m≦*)ププッ

SONOMIさんこそ、いつもご訪問くださってお優しいメッセージをありがとうございます♪
いつも大きな励ましをいただいていますヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:11
♥juneさん♥

こんばんは♪
はい、梅雨明けした途端とても気持ちのいい青空が広がりました^-^
夏だな~という感じ、伝わって元気が出ると言っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
夏写真、ふふっ・・何から出しましょうか~?(笑)
楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪

いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:10
♥mizuiroさん♥

こんばんは♪
わぁ~こういう景色、大好きと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
夏らしい清々しい空と海って、見ているだけで気持ちよくなってきますネ♪
うふっ・・飛びこみたくなっちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)キャー

はい、鮮魚センターがすぐ傍にあって、朝市が開催されていたので、
その場で新鮮なお魚を捌いていただけるんです♪
お刺身のあとは、お口直しにかき氷を(笑)
そして、お優しいお心づかいまでもありがとうございます^-^
mizuiroさんも、これからますます暑さが厳しくなりますので、どうぞご自愛くださいね♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:10
♥ayakoさん♥

こんばんは♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ayakoさんは夏の暑さが苦手ですか?
私は、夏大好き~寒いのが大の苦手なので、暑ければ暑いほど大好きなんです(笑)
日焼け・・は、かなり怖いですがヾ( 〃∇〃)テヘ
海、行きたくなりますか~(((o(^∇^)o))ワーイ
ウンウン、カメラを持参してたくさんの夏写真を撮って、ぜひ見せてくださいネ。
楽しみにしていますね~♪
私の写真も楽しみにしていただけて、とっても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:10
♥ステージさん♥

こんばんは♪
はい、梅雨明けと同時に夏の空に変わりましたネ^-^
ステージさんのところからは海まで遠いのでしょうか・・?
てっきり近いものとばかり・・思っていました(´▽`*)
超広角で撮ると、空がいっそう広く感じますネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
夏の空って高いですね~♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:09
♥くーちゃん♥

こんばんは♪
うふっ・・これぞ夏~という風景でしたよ~^-^
ブルーが綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
梅雨明けして、暑さもいきなり厳しくなりましたね。
昨日今日と気温が急激に上がったので、くーちゃんもどうぞご自愛くださいネ。
私のこともお優しいお心でお気づかいくださってありがとうございます♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:09
♥ホワイト10さん♥

こんばんは♪
梅雨明けして、いきなりブルーの空になりましたね^-^
身体の方がついていかない・・ということですが、大丈夫でしょうか?(´▽`*)

はい、私のところは海も山も比較的近くて・・海まで行くのに30分もかからないんです。
とても恵まれていますよね^-^
空と海のブルーが一体に・・そうですね、今日も海に行ってきたんですが、
空と海のブルーが一緒でしたよ~♪
遠くの白い入道雲が夏らしいですよね☆

いつも温かいお言葉とPPをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:09
♥15:20の鍵コメさん♥

こんばんは♪
了解しました^-^
後ほど、ちょっと調べてみて、お知らせにお伺いさせていただきますネ☆
ちょっとだけお時間くださいませ~ヾ( 〃∇〃)ツ
デイジー | URL | 2010.07.19 00:08
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
梅雨が明けたー!夏だー!という雰囲気、伝わりましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
ふふっ・・海に行きたくなってもらえて、嬉しいな♪
水彩画のような雰囲気があると言っていただけて、とっても光栄です☆

いつも温かいお言葉とぽちぽち♪をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:08
♥yukoさん♥

こんばんは♪
わぁ~キャンパスに描かれた絵のようですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
見ていて楽しい気分になっていただけて嬉しいです♪
梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですね(((o(^∇^)o))ワーイ
yukoさんも、楽しい夏の思い出をいっぱい作ってくださいネ。

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:08
♥86seさん♥

こんばんは♪
夏らしくてきれいと言っていただけて嬉しいです~(((o(^∇^)o))ワーイ
ハッと目が覚めるような青さが爽やかでしたよ~☆
え・・信じてもらえてない?^-^;アセアセ
そっか~じゃあ、苦手写真もアップしなくちゃいけませんネ(笑)

梅雨明け早々、海の幸を堪能しちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ
86seさんのところも、海のすぐ傍に鮮魚センターがあるんですね。
そうそう、同じものを食べてもこういうロケーションのところで食べるだけで、
なぜかとっても美味しく感じますよね♪
え・・カロリーですか!?
美味しいものを食べる時は、カロリーなんて気にしません~♪
それで、いつも後で後悔するんですけどね(≧m≦*)ププッ

いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:07
♥hana。さん♥

こんばんは♪
わぁ~hanaさんのところ、今日は33℃まで上がったんですか!!
気持ちのいい青空が広がって、素敵な1日をお過ごしになりましたか~?
私のところ、気温はどのくらいだったのかな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
とにかく暑くて暑くて・・でも、湿度が低かったので以外の蒸し暑さは感じなかったです♪
海の素晴らしさ、お伝えできているかしら~ヾ( 〃∇〃)ポッ
hanaさんも素敵な海と空に出逢えますように☆
そして、暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいネ^-^

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:07
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
ようやく梅雨明けしましたね~^-^
ふふっ・・やっと、青い空とモクモクの白い雲がやってきてくれましたよ~(((o(^∇^)o))ワーイ
夏気分が一気に高まる空でした☆
これからは、気持ちのいい景色を撮りたいですね♪

いつも温かいお言葉とWポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:07
♥masayoshiさん♥

こんばんは♪
わぁい、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
夏の雲がモクモクと広がって、とっても気持ちのいい日でした♪
masayoshiさんのところも、梅雨明けしましたか~☆
ふふっ・・早くmasayoshiさんの撮る、私の大好きな蒼い空が見たいです(((o(^∇^)o))ワクワク

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:06
♥なおしさん♥

こんばんは♪
なおしさんのところも梅雨明けしましたか~^-^
お天気になると、写真を撮りに行きたくなりますネ(((o(^∇^)o))ワクワク
そうですね、雲があるほうが空撮りには表情が出ていいですよね。

うふっ・・秋刀魚、脂が乗ってとっても美味しかったです♪
お刺身でいただけるなんて、新鮮な魚ですものネ。
そうなんですよ~凄く美味しい秋刀魚でした☆

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:06
♥hikariさん♥

こんばんは♪
夏~っていう雰囲気満載でした^-^
夏は気持ちも明るくなって、ワクワクしますよね(((o(^∇^)o))ワーイ

ありがとう、hikariさんも素敵な休日をお過ごしくださいネ☆

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:06
♥serpentさん♥

こんばんは♪
ようやく梅雨明けした昨日、夏全開です~^-^
そうなんです・・食欲の秋の前に、食欲の夏が来ちゃいました~(笑)

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:05
♥miyaさん♥

こんばんは♪
きゃあ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふっ・・梅雨明けした途端、夏の空と海に出逢えて、嬉しかったです☆

朝市のお魚は、とれたて新鮮で、めっちゃ美味しかったです~♪
わぁ~清々しい朝の空気をいっぱい吸い込んでいただけたかな~(((o(^∇^)o))ワーイ

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:05
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
はい、私のところは幸い何の被害もなかったんですが、お隣の区では川が氾濫して、
大変な被害が出ていました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
被害に遭われた方々のことを思うと、胸が痛みますm(__)m

あ、太刀魚じゃなくて秋刀魚なんですが、脂が乗ってとっても美味しかったです♪
うふふっ・・バーベキュー、いいですね~☆
私もお庭でバーベキューしようかな^-^
かき氷も、甘くて久しぶりに美味しかったです~♪

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:05
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
はい、ようやく梅雨明けしましたね~^-^
ね~つい最近までのどんよりとした灰色の空が嘘のように、
昨日は綺麗な青空が広がっていましたよ~(((o(^∇^)o))ワーイ
うふっ・・文句なしに気持ちイイ!と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

太刀魚ではなくて、秋刀魚なんです~(笑)
脂が乗って、めっちゃ美味しかったです♪
ホタテも大きくて美味でしたよんヾ( 〃∇〃)ポッ
連休初日からすっかりリフレッシュしちゃいました~☆
そう・・お酒が飲めなかったのは、物凄く残念でした(´▽`*)

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:04
♥ひーさん♥

こんばんは♪
わぁ~お久しぶりです^-^
おかえりなさ~い(((o(^∇^)o))ワーイ
十分にリフレッシュできましたか~?

ひーさんのところも梅雨明けしたんですね☆
青い空と海、長雨の後だけに、この景色は嬉しかったです♪
うふっ・・秋刀魚のお刺身、脂が乗って美味しかったです~ヾ( 〃∇〃)ポッ

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:04
♥あとほさん♥

こんばんは♪
はい、梅雨明けと同時に早速夏を満喫しちゃいました^-^
今まで雨続きだったのが嘘のように、梅雨明けした途端青空が広がりましたネ♪
あとほさん、祇園祭の宵山に行かれたんですか!
凄い人出だったでしょうね?
京都の夏を彩るお祭りですものネ(((o(^∇^)o))ワクワク
ウンウン、夏祭りっていいですよね~☆
私のところでも、昨日から毎週末夏祭りが開催されるので楽しみです♪

「夏物語」・・感じていただけましたか~^-^

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:04
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
わぁ~関西もモクモク雲さんがいっぱいでしたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
全国的に梅雨明けして、どこも青い空と白い雲が見られる良いお天気になったんですね☆
ウンウン、この空と雲・・もうすっかり夏空ですよね~♪

えへへ・・目を楽しませた後は、お腹も楽しませちゃいました(笑)
秋刀魚が脂が乗って美味しかったです~♪
かき氷は、抹茶とイチゴ味があったんですが、イチゴ味にしましたよん(≧m≦*)ムフッ
舌がピンク色になりましたヾ( 〃∇〃)テヘ

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:03
♥bioraさん♥

こんばんは♪
おめでとうのお言葉、嬉しいです(*'-'*)キュン
これもこうしてご訪問くださるみなさまの温かいお心のお陰です^-^
アハハ~bioraさんったら~(笑)
記事の右下の「Blog Ranking」と「Popular Blog」と書いてあるバナーを
応援ポチっとしていただくと、ランキングを見ることができますので、
良かったらポチっとしてやってくださいませ~ヾ( 〃∇〃)テヘ

夏、頂いてくださってありがとう(((o(^∇^)o))ワーイ
あ・・ごめんなさいね、拍手タグは使用を止めることにしたんです^-^;

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:03
♥newbigさん♥

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問くださってありがとうございます^-^

ブログ、拝見させていただきにお伺いさせていただきますネ☆
ありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.19 00:02
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
わぁ~梅雨明けの一枚、夏本番を感じていただけて嬉しいです(((o(^∇^)o))ワーイ
海の向こうに小さく見えるのは、多分島・・かな?(違うかも^-^;)
いえいえ、何を撮影しても上手などということは決してないんです><
ただ超広角レンズで撮っているので、空間に広がりが出ているだけなんですよ☆

秋刀魚にホタテ、とっても美味しかったです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
4連休の初日から夏を満喫しちゃいました(笑)
新鮮な秋刀魚だったので、お刺身でいただきましたが、脂が乗って美味でした♪
そうなんですよね、これで焼酎でも飲めたら最高だったんですが(≧m≦*)プッ

いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
ka-ko | URL | 2010.07.18 23:54

こんばんは。
ついに梅雨が明けましたねー^^
夏らしい、気持ちのいい青空が広がってますね!
やっぱり、海は絵になるなー^^
ぽち!
waveline | URL | 2010.07.18 23:40

こんばんは。
一気に夏になりましたね~。
こちらも暑い日が続いてます。

今日の写真、夏到来ともに一気に弾けたくなるような空ですね!
元気でます^^
hisamichi | URL | 2010.07.18 23:29 | Edit

梅雨が明けて、いっぺんに夏になりましたね。
空の青さがまぶしいです。
PP!
スーさん | URL | 2010.07.18 23:23
こんばんは♪

梅雨明けに相応しい目の覚めるような青空ですね。
そしてホタテとカキ氷、自分の大好物でもあるのですが海を見ながら食されたとのことで羨ましい限りです。
こんなに綺麗な青空の下で食べたら一層美味しいでしょうね♪
PP☆
☆MIYA☆ | URL | 2010.07.18 22:50 | Edit

デイジーさん こんばんはぁ♪
気持ちのイイ空ですねぇぇヽ(〃^・^〃)ノ
空の色もキレイなブルーで 雲もふぁぁぁっと楽しそうだしぃ
海の色が また空の色が映ってより青くぅぅですねぇぇ♪
と~ってもステキな風景を ずぅぅぅっと見ていたくなりますぅ

リンク。。。了承していただき ありがとうございまぁぁすぅ(*´ё`人)
これからも どうぞ よろしくお願いしますぅぅ♪
まる | URL | 2010.07.18 22:31 | Edit

んんー気持ちいいですね~!!(^^)
夏の暑い日ざしを感じられる素敵な写真ですね~!!
こんな日は、海に入ったら最高ですね!
浜で新鮮なお魚をいただけるなんて幸せですね~
P☆
ちぃ | URL | 2010.07.18 22:31 | Edit

迫力のある空ですねー!
海と空ってやっぱりいい組み合わせ♪
海にドライブもいいものですね、新鮮なお刺身にほたてのバター焼き!
そして氷ですかぁ~。
思わずゴックン!ですよぉ(笑)
梅雨が明けてレジャーもまた楽しくなってきますね。
myaan | URL | 2010.07.18 22:20
こんばんは。

わぁ、綺麗なブルー♪
気持ちのいいソラクモですね~。
空の青さも海の青さも、
そして雲の白さも…とても素敵!
この風景の中に入れたらいいのになぁ。
カキ氷…ワタシも今日食べました^^☆
エラ | URL | 2010.07.18 21:20
海の日

海の日が出来てから 連休を利用してキャンプをしていましたが
今年は出来ないぬ根の連絡が入り残念でした
あれだけの大雨が降れば計画も難しですね

秋刀魚にホタテ・かき氷ですか美味しかったようですね
仁子 | URL | 2010.07.18 21:06

デイジーさん、こんばんは♪

素敵な空ですね☆
そして
素敵な海。

ビールを飲めなかったのはそれは残念(^_-)
でも、
こんなに美しい海だったら十分酔えますね。

夏の海、行きたくなりました♪
ぽち♪♪♪
jurimama | URL | 2010.07.18 20:43 | Edit

デイジーさん、こんばんは~
わぁ~~いいな
夏満喫ですね~
梅雨明け途端に、お約束の猛暑・・・
もうへばってます
真っ青な海!絶景ですね
そして良い香りがこちらまで届きましたよ
ビール飲みたくなっちゃいますよね
ぽち★
Nobutaka | URL | 2010.07.18 20:22 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
わ~い、梅雨明けの青空企画がコラボしちゃいましたね~
偶然とはいえ、うれしいコラボとなりました♪
あ、私は海ではなく公園ですけど~
昨日の青空、そちらも素敵な雲がいっぱいで気持ちよかった
ようですね!!
さらに、海っていうのが夏らしくていいな!羨ましい~

う、おまけに朝市でさんまのお刺身とホタテバターですか~
ああ、よだれが....羨ましすぎます!
あ、でもビールは飲めなかったは、残念でしたね。(笑)
かわりに、カキ氷でしめでしたか~
夏満喫でしたね♪
かえ | URL | 2010.07.18 20:03 | Edit

こんばんは☆
ブルーがとても綺麗ですね~。
ホタテのバター焼きにかき氷ですか、うーん美味しそう♪
私も今日海へ行って来ましたよ。
すっかり日焼けしてしまいヒリヒリしてます(><)
素敵な海をありがとうございます^^
TOY | URL | 2010.07.18 19:40 | Edit
こんばんは^^

昨日は、西日本は、どこも凄く良い天気だったようですねぇ☆
そして、素敵な空と海☆^^☆
あは、BLUESKY1って事は2もある?♪♪
凄く楽しみです*^^*
素敵なお時間過ごされたようで、
そんな雰囲気を見せて頂くだけで、
こちらも幸せな気分になれます☆
SONOMI | URL | 2010.07.18 19:18

デイジーさん
私のだ~い好きな風景を ありがとうございます!!
完璧な 写真ですね!
とっても爽やかで 気持ちもスッとします
夏バテも吹き飛び 食欲も増しますね
ホタテのバター焼き・・・いいですね!!!
海はいいですよね 私も大好きです
また見せてくださいね!!楽しみにしています
明日も素敵な一日をお過ごしくださいね!!
(いつもブログにコメントありがとうございます
励ましてくださって とっても嬉しいです)
またきます
june | URL | 2010.07.18 17:46

気持ちのいい空ですね。
真っ青な空に雲の何とも言えない流れ。
夏だな~っという感じで、元気が出ます。
デイジーさんの夏の写真は何が出てくるのか
楽しみです♪ (先)pp
mizuiro | URL | 2010.07.18 17:46

こんばんは、デイジーさん♪
夏らしい清々しく青い空と海ですね!
こういう景色、大好きです^^
ここに飛び込んでいきたくなりますー。
朝市では新鮮な魚介類を食べたんですね。
そしてかき氷も・・・良いなぁ^^
これから夏本番ですが、お体には気をつけてくださいね。
ayako | URL | 2010.07.18 15:45 | Edit

デイジーさん、こんにちは^^

青い空に、青い空! 素敵な夏の写真ですねー。
こういう素敵な写真を拝見すると
夏の暑さが苦手でも、日焼けが怖くても
海に行きたくなりますー♪
今年はカメラを持って、あちこち行って
夏写真をたくさん撮りたいな~なんて思ってる私です。
デイジーさんの夏写真、これから楽しみにしてますね。
ステージ | URL | 2010.07.18 15:42

こんにちは。夏の空になりましたね。
遠出しないとこんな海を見る事も出来ず、写真に溜息が出ました。
雲の感じが空の大きさを感じさせてくれます。
くーちゃん | URL | 2010.07.18 15:41 | Edit

こんにちは♪

これぞ、夏~っ!!!
という感じの海の風景ですね。
とーってもブルーが綺麗です。
梅雨が明けて、暑さも本番。
今日はめちゃくちゃ気温が上がってます。
デイジーさんも、夏バテしないように、
お身体ご自愛くださいね~(*^-^)ニコ
ホワイト10 | URL | 2010.07.18 15:24 | Edit

こんにちは。
鉛色からブルー。
この変わり方が急で、身体の方が追いつきません。
デイジーさんの所は、車でパッと海に行けるんですね。
いいですねー。
空と海のブルーが、一体になる日も遠くはないですね。
美しいですね。遠くの白い雲が素敵なアクセントです。
pp☆。
| | 2010.07.18 15:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
tochico | URL | 2010.07.18 15:12

デイジーさん、こんにちは!

デイジーさん、今日もとっても素敵ですね♪
梅雨が明けだー!!夏だー!!って伝わってくる写真ですヽ(´>∀<`*)ノ
心がわくわくしてきて、海に行きたくなりました☆
水彩画のような雰囲気もあって、大好きです(´ω`*)

ぽちぽち♪
yuko | URL | 2010.07.18 14:59

タイトル通り、キャンパスに描かれた絵のように美しいお写真ですね。
これぞ夏!という雰囲気が全開で、見ているとこちらまで楽しい気分になってきます。
梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね。
楽しい夏の思い出がたくさん出来るといいですね^^
P☆
86se | URL | 2010.07.18 14:18 | Edit

デイジーさん、こんにちわ~!
真っ青な空に広がる海・・・夏らしくて凄くきれい~♪
目が覚めるような爽快感ですね^^
なるほど、こういう雰囲気のお写真もイケちゃうのかー・・・・
“BLOGにアップしたないだけで苦手なものは沢山ありますよー”
なんてレス貰ったけど・・・・信じがたいです(笑)

海の幸堪能ですね~♪
こちらにも海のすぐ傍に鮮魚センターがあって海の幸を堪能できるのですが
家で食べるより数倍はおいしいんですよね^^
ちゃんと写真撮影でカロリー消費してきました?^m^
今日もポチっと☆
hana。 | URL | 2010.07.18 13:54 | Edit

デイジーさん、こんにちは(〃▽〃)
私の街は今日は33度ですって!
真夏のような青い空が広がっています。
デイジーさんの方はもっと暑いのかな。
すてきな写真ですね~。
大きな空、青い海。。。
海のない街に暮らす私には想像の世界。
デイジーさんの写真でいつも海の素晴らしさを
教えてもらっています (〃゚∇゚〃)
こんなに素敵な空の下にいつか行ってみたいです。
素敵な写真をあれがとうございました。
暑い毎日、ご自愛くださいませ~♪
まーぶ | URL | 2010.07.18 13:23 | Edit
きたー

こんにちは。
梅雨明けしましたね。
そして、やっと来ましたねぇ~
見事な青い海と空、そして白い雲が夏を感じさせてくれます。
これからこんな気持ちの良い写真がいっぱい増えそうですね。

Wポチ!
masayoshi | URL | 2010.07.18 12:45
素晴らしい!・・♪

快晴の雰囲気満載で素敵だなぁ~・・(^_-)-☆
 当地も梅雨あけで今後はカット同様な絵柄を撮りたいなぁ~・・笑
なおし | URL | 2010.07.18 11:38 | Edit

梅雨明けしました~(^_^)
早々良い天気で何か撮りに行きたくなります。
でも、あいにく今は快晴・・・。
空を撮るにはこのくらい雲があると表情が出ていいですよね。

足の速い秋刀魚が刺身で食べられるなんて、新鮮な証ですね!
というか、もう秋刀魚出てるんですか~。
hikari | URL | 2010.07.18 11:35

こんにちは!
夏って感じですね~ッ  夏は気分も明るくなってワクワクしますね♪

デイジーさんも素敵な休日をおすごしください!!
serpent | URL | 2010.07.18 10:52

梅雨も明けて、写真も夏全開ですね!
夏を満喫・・・ 食欲の秋ならぬ食欲の夏といった所でしょうかw
miya | URL | 2010.07.18 10:37 | Edit

(^-^*))。。。きゃぁ! 素敵ですね~~♪
空の色も海の色も、綺麗で、まさに夏!
素晴らしい風景ですね~♪
朝市のお魚はきっと 新鮮ですごく美味しかったでしょう~~*^-^*
デイジーさんのお写真で、清々しい朝の空気を 思いっきり深呼吸した気分になれました♪
・:*☆ありがとうございます~♪

りょうこ | URL | 2010.07.18 10:28

九州、山口方面は、雨の被害が大変だと知りましたが、大丈夫でしたか?

空は、夏真っ盛り。気持ちのいい青空に、綺麗で穏やかな海。
太刀魚のお刺身にホタテのバター焼き・・・よし、帰ってきたらバーベキューしよう。
カキ氷も懐かしいです。
pxox | URL | 2010.07.18 10:17 | Edit
おはようございます!

デイジーさんお早うございます~♪
ようやく梅雨が明けましたね。
つい最近までのどんよりした空が嘘のよう…
デイジーさんのところはとっても素敵な空が広がっていますね^^
文句なしに気持ちいい!素敵なお写真です。
太刀魚にホタテのバター焼きってですか!
いいなぁ~(^-^) ばっちりリフレッシュできましたね♪
お酒が飲めなかったのはかなり残念~
ひーさん | URL | 2010.07.18 09:54 | Edit
おはようございます

ご無沙汰しています。
こちら東京も梅雨が明けました。
青い空と海、いいですね。行ってみたくなりました。
秋刀魚のお刺身とホタテ、おいしそうですね。
あとほ | URL | 2010.07.18 08:51

おはようございます^-^
梅雨が明けて早速夏を楽しんでいますね!
先週はずっと雨続きだったのに、
梅雨明けと同時に久しぶりに青空を見ましたね♪
私も15日の夜は久しぶりに祇園祭の宵山に行ってきましたよ。
夏祭りっていいですよね♪
「夏物語」って感じの写真で素敵です。
若い男女の物語の始まり始まり~
まゆみ | URL | 2010.07.18 08:43

デイジーさん、おはようございます!
昨日は関西もモクモク雲さんが一杯で、とてもいいお天気でした~
青い空と白い雲と青い海!
なんてキモチのいい景色でしょう!!
夏ですね♪
目にもお口にもおいしい記事でした。。。
秋刀魚、ホタテ、カキ氷。。。
きゃ~、お腹が空きました!!
デイジーさんは、何味のカキ氷を食べられたのですか?(≧m≦)
ぽち☆
biora | URL | 2010.07.18 08:28
一位!オメデトウ御座います。

エェェー♪ ブログランキング 堂々の一位!!!おめでとう御座いまーす!!!(*^。^*)

(って、、何処見りゃ、解るの??悔しいなぁ? トラサンのコメントで、知りました(笑い))

写真は、何時も、本当に素晴らしい!!夏、頂きました(*^。^*)

今日は、拍手ってのが、みつからなかったです?(私だけ??)
newbig | URL | 2010.07.18 08:08

こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






土佐けん | URL | 2010.07.18 08:01 | Edit
おはようございます。

素晴らしい梅雨明けの一枚!
夏空に白い雲が散らばって夏本番ですね^^
海の向うに小さく見えるのは島でしょうか。
構図もバランスも抜群で何を撮影しても
お上手ですね^^
お手本にさせて頂きたい写真です、が
僕では表現力がまだまだ届きません(^^;

秋刀魚にホタテ・・・美味しそう(じゅるじゅる)
え?秋刀魚?早くも秋を先取りですか^^
その料理で一杯やれば最高なのに車とは残念でしたね。

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
デイジー | URL | 2010.07.18 07:40
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
はい、梅雨明け早々・・もう夏を満喫しちゃいました(≧m≦*)ムフッ

そうですね、今まで集中豪雨が続いていたので、
こんな青空と青い海、夏雲を見ると嬉しくなっちゃいますネ(((o(^∇^)o))ワーイ
昨日はとても空が高かったです♪

今年の梅雨は北部九州は大変な被害が出て、私の隣の区でも、
川が氾濫してたくさんの方が避難を余儀なくされていましたm(__)m
幸い私のところは被害がなかったんですが、このような青空を見ると、
元気をもらえますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.18 07:36
♥いちぼくさん♥

おはようございます♪
ようやく梅雨明けしましたね~(((o(^∇^)o))ワーイ
ね~夏らしい青空と入道雲を見ると、心躍りますよねo(〃^▽^〃)oワクワク
うふふ・・そうなんです~ちょうど朝市が開かれていて、
地元の漁師さんたちが新鮮なお魚を捌いてくださって・・美味しくいただいちゃいました(笑)
アハハ~いちぼくさん、生ビール5杯もいっちゃいますか~(≧m≦*)ムフッ
私、ビールだけ(笑)は飲めないので、本当は焼酎を飲みたかったんですが、
車で来ていたので泣く泣く諦めました(´▽`*)
隣で一人美味しそうに飲んでいた人を横目でにらんでおきました(笑)
はい、とっても素敵なひとときでした♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.18 07:35
♥トラサン♥

おはようございます♪
わぁ~ブログランキング、チェックしてくださったんですね^-^
温かいみなさまがクリックしてくださるお陰ですヾ( 〃∇〃)ツ

トラサンのところも梅雨明けしましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
梅雨明けした途端、気持ちのいい青空と夏雲が広がって、
とっても気持ちのいい一日でした☆
ふふっ・・青い空と海を眺めながらいただいたサンマのお刺身、美味しかったです~♪
お酒が飲めたらもっと良かったですが(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
White | URL | 2010.07.18 07:35 | Edit

梅雨明け初日に海に出かけて、夏の雰囲気を
味わってきたんですね。(笑)

しかも、こんなにいい天気で、空が高くて
青い海、青い空で、梅雨空で曇っていたのが
心まで晴れてきますよね。

今回の梅雨は、九州北部でも雨量が多かったそうですが、
これで、またいっそう元気をもらえたんじゃないですか?

デイジー | URL | 2010.07.18 07:35
♥恵さん♥

おはようございます♪
わぁ~恵さんの大好きな雲がいっぱいだなんて嬉しいなヾ( 〃∇〃)ポッ
恵さんのところでも素敵な青空とモクモク雲のお写真を見せていただきました~♪
海が近くにないと、やはり憧れが強くなるのでしょうネ☆
私のところは、山も海も比較的近いので、とても恵まれていますねヾ( 〃∇〃)ツ
うふふっ・・昨日は暑い一日でしたが、風は涼しくて気持ちがよかったです。
海辺で青い空と海を見ながら美味しい食事・・最高でした(≧m≦*)ムフッ
お優しいお心づかいまでありがとう☆
恵さんも、どうぞ体調にお気をつけて夏を満喫してくださいネ(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.18 07:35
♥メルモさん♥

おはようございます♪
そうですね~私の家からは車で30分くらいでしょうか^-^
そんなに近くもないけれど遠くもない・・距離かなヾ( 〃∇〃)ツ
綺麗な海でしょう~ここは、漁港なんですが泳ぐこともできるんですよ。
久しぶりにこんな青空を見ました☆
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~優しさが出ていますか・・嬉しいお言葉です♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.18 07:34
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
ようやく昨日梅雨明けしましたね^-^
息子たち終業式は20日なんですが、翌日から夏の補講が始まるので、
夏休みはないようなものなんです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
おまけに毎日部活があるので・・なんだかちょっと可哀想な気もします(´▽`*)

この海は、新門司の青浜というところです♪
はい、右下に生簀がありましたし、遠くに見えるのは客船です^-^
暑い夏になりそうですね~ヾ( 〃∇〃)ツ
え!昔は3月末から泳いでいらっしゃったんですか?
水は冷たくなかったんでしょうかΣ( ̄Д ̄lll)ブルブル
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.18 07:34
♥らかさん♥

おはようございます♪
らかさん、お忙しい中ご訪問くださってありがとうございます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
昨夜お伺いさせていただいたんですが、コメント欄が開いていなかったので、
応援全ぽちだけさせていただきましたヾ( 〃∇〃)ツ

わ~い♪
嬉しくなっていただけて、私も嬉しくなっちゃいました(((o(^∇^)o))ワーイ
うふっ・・どうぞどうぞ飛びこんじゃってくださいな(笑)
梅雨明けして、久しぶりにスカッと晴れた空に出逢えてウキウキでした♪
らかさんも、素敵な夏をお過ごしくださいネィェィ☆⌒(*^‐゚)b
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.18 07:34
♥Lovely Blueさん♥

おはようございます♪
はい~ようやく梅雨明けして、昨日は気持ちのいい蒼空と海が広がっていました^-^
待ちに待った夏空到来です~(((o(^∇^)o))ワーイ

夏、何を撮りましょうか~♪
滝を撮りに行きたいです~!
しんさんのように、バイベガちゃんのような素敵なモデルさんはいませんが、
水辺の写真をたくさん撮りたいですヾ( 〃∇〃)テヘ
あとは、阿蘇に雲海撮りのリベンジにも行きたいし・・楽しみがいっぱいでワクワクしますネ。
期待せずに待っていてくださいね(笑)
楽しみにしてくださって嬉しいな♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.18 07:33
♥クランベリーソースさん♥

おはようございます♪
はい、昨日ようやく梅雨明けしました^-^
今年は遅かったな~って思ったんですが、昨年より1日早い梅雨明けだったそうです(´▽`*)アレ?
うふふ・・「夏ナツなつココナッツ♪あい愛アイあいアイランド~♪」
懐かし~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
もちろん知っていますよん☆
カラオケでよくデュエットします~(笑)
わ~い、歌っちゃってください~(≧m≦*)ムフッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.18 07:33
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
「夏」っていう感じの空、ようやく梅雨明けして見ることができました^-^
ほんと、この空を見た瞬間清々しさいっぱいで、海の飛び込みたくなっちゃいました(笑)
ウンウン、ようやく待ちに待った梅雨明けですね~(((o(^∇^)o))ワーイ
さて、何を撮りに行きましょうか~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.18 07:33
♥そらのたびとさん♥

おはようございます♪
ね~「夏」っていう感じが溢れている空でしょう~^-^
梅雨明けして久々に気持ちのいい蒼空を見ることができました(((o(^∇^)o))ワーイ

あれ?
たびとさん、子どもの頃みたいに「どきどきわくわく」の感覚なくなっちゃいましたか?
私、今でも夏が来ると、どきどきわくわく、おまけにそわそわしちゃいますよ~(笑)
こんなもくもくの雲を見ると、どこか遠くまで行きたくなっちゃいます(≧m≦*)
「夏本番」の雰囲気って独特なものがありますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
いちぼく | URL | 2010.07.18 06:37 | Edit

おはようさんです☆
梅雨が明けましたね!
いかにも夏らしく、清々しい光景に、心が躍ります☆
なになに、秋刀魚の刺身に、ホタテのバター焼き?
わたしなら車をおいて、生ビール5杯くらい飲みそうです(笑)
素敵なときを過ごされましたね!
ぽち!
torasanb | URL | 2010.07.18 06:28 | Edit
凄い!

お早うございます。

プログランキング・・・2位を1000ほど引き離して
堂々の第一位♪
梅雨が明けましたね^^
ぴったりの作品でした。
サンマの刺身・・・新鮮な魚・・・美味しかったでしょうね^0^
恵 | URL | 2010.07.18 05:33 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~~~イ! 私の大好きな雲がいっぱい! (^^)
デイジーさん、とっても素敵な風景ですね♪♪
海なし県に住んでいる私、その海は憧れの場所です(笑)
こんな素敵な風景が見られるなんて羨ましい~!
いつまでも見ていたいですね♪♪
でも、きっと暑くて暑くて途中で退散~かもですね(苦笑)
これからますます暑くなりますから
デイジーさん、お身体ご自愛くださいね (^^)
ポチっと♪
メルモ | URL | 2010.07.18 05:07 | Edit

おはようございます
デイジーさんのお住まいから近いのですか?
綺麗な海ですね
爽やかさが充満してますね
いいなぁ それにしても綺麗な色合いですね
素敵です
デイジーさん毎回みせてくれてありがとう
優しさが出てるいちまいですね
種蒔き | URL | 2010.07.18 03:24

昨日で梅雨明けしました。学校も昨日から夏休みでしょうか。
どこの海でしょう。写真の右下に生簀みたいな物が見えますよ。
遠くに見えるものは船でしょうか。暑い夏が始まります。
昔は3月のおしまい頃から泳いでいました。
らか | URL | 2010.07.18 01:56

デイジーさん、こんばんは。
うわー!夏ですねー!
何だか嬉しくなっちゃいましたよ^^
お写真のところへ飛び込みたくなりそうです!
ほんとスカッと気持ちのいいお写真ありがとうございます!
今年もステキな夏でありますように♪

ポチッ♪
Lovely Blue | URL | 2010.07.18 01:17

こんばんは♪
わぁ~青空と海、きれいですね~♪
梅雨明けしたな~って感じの1枚です♪

デイジーさんは夏は何を撮られるんでしょうか?
期待せずにはいられません♪
楽しみにしてます
クランベリーソース | URL | 2010.07.18 01:03

日本、とうとう梅雨明けしたんですね!
これから「夏」を満喫できそうで何よりです
な~つ夏ナツなつココナッツ ♪ あい愛アイあいアイランド ♪
(この歌、知ってますか?)
歌いだしたくなるような写真です(^-^)
ぽち☆


サクラびより | URL | 2010.07.18 00:55 | Edit

夏って感じの写真ですね♪
清々しい写真ですね!
ようやく梅雨明けしましたよね~
さ~て何を撮りましょう?
そらのたびと | URL | 2010.07.18 00:46

こんばんは^^

素敵な空ですね~♪
「夏」って感じが溢れていますねっ!

子供の頃みたいに「どきどきわくわく」の感覚は無くなりましたが
「夏本番」の雰囲気は、独特ですよね^^
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
