スポンサーサイト


The moment




《 * The moment * 》
―敵は己の中に―


ken-rikujo1・2010/07/15


押し寄せる不安も

押しつぶされそうな緊張も

スタートの号音の瞬間

虚空を駆け抜ける力に変わる

走り出した瞬間に

闘うべき敵は己に変わる




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
明日も素敵な一日になりますように♡





こそっと呟き&お礼☆
 ↓↓↓


*7/10・11に行われた高校陸上県大会の結果*
<7月10日>
400m:双子兄⇒予選敗退
     双子弟⇒第2位
<7月11日>
400mH:双子兄⇒第3位
      双子弟⇒優勝

弟は中学時代から400mでは負け知らずで来ました
僅か0.07秒差ではありましたが今大会で初めて敗北を味わいました
走り終わった後はしばらく呆然としその後徐々に悔しさがこみ上げてきた様子でした
この悔しさをバネに9月の新人陸上では必ずリベンジを・・と固く心に誓ったようです
翌日は気持ちを入れ替え、400mハードルで優勝しました

兄は400mでまさかの予選敗退
敗因は走る前から気持ちで負けていた・・とのこと
翌日の400mハードルではやはり気持ちを入れ替え第3位に

この夏にどれだけ暑さと戦いながら練習で自分を追い込んでいけるか・・
そして筋トレやストレッチを通して身体を鍛えるとともに
メンタル面でももっと強くなれるように・・
最後は結局自分との闘いだと思います☆
ふたりの暑い夏を見守りたいと思います♪
しなやかに走り
しなやかに生きる君たちを母は心から応援しています☆
ガンバレふたりともィェィ☆⌒(*^‐゚)b


*+*+*+*


☆応援してくださったみなさまへ☆

お礼が遅くなりゴメンナサイネm(__)m
温かいお声をかけてくださってありがとうございました♪
双子たちそれぞれに頑張り、また今後の課題もたくさん見えてきました
これからも温かいお気持ちで見守っていただけたら嬉しいです(*'-'*)

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/375-ef7c06d2

Comment

デイジー | URL | 2010.07.18 06:59
♥TOYさん♥

おはようございます♪
わぁ~かっこいい写真と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・・いいモデルが身近にいて助かっています(笑)ナンチャッテ
そうですね、スタートした直後って励ましを貰えるシーンですよね♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.18 06:59
♥トラサン♥

おはようございます♪
わぁ~↑の雫写真に温かいお言葉をありがとうございます^-^
トラサンも雫、お好きですよねヾ( 〃∇〃)フフッ
感動ものだなんて、勿体ないお言葉です(*'-'*)
この葉っぱは蓮の葉なんですが、蓮の葉っぱって撥水性に優れていて、
水滴がまん丸になるんですネ♪
植物公園のモミジが中に映りこんでくれました(((o(^∇^)o))ワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.18 06:59
♥くぴまろさん♥

おはようございます♪
わぁ~かっこよく撮れていますか?^-^
ふふっ・・少しでも記録に残しておきたくて、デジイチを買ったんですよ~ヾ( 〃∇〃)テヘ
スポーツカメラマン!
勿体ないお言葉です(*'-'*)ポッ

そうですね、息子たちの成長の記録をこうして残しておけるって幸せなことですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.18 06:58
♥メルモさん♥

おはようございます♪
ごめんなさいだなんて、とんでもないです><;
大変でしたね・・お気持ちお察しいたします(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

後ろ姿、凛々しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
カメラ歴ですか?
フィルム時代を入れると20年くらいでしょうか・・☆
プロ転向!?
そ、それは絶対に無理です~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
素人の趣味に過ぎませんよ^-^;
こうして温かいお言葉をいただけるだけで十分すぎるくらい幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
TOY | URL | 2010.07.17 20:35 | Edit
こんばんは^^

すごくかっこいい写真ですねぇ^^
被写体がいいのもあるのかも♪♪
スタートの瞬間、
こういう瞬間は見ていて、色んな
意味で励まさせる最高のシーンですねぇ^^
torasanb | URL | 2010.07.17 18:47 | Edit

雫・・・凄いですね!
水滴が好きで私も良く写します。これは感動物です。
上手く丸みが出た物ですね♪
水滴の中に模様が綺麗に納まっているのは
素晴らしいと思いました。
くぴまろ | URL | 2010.07.17 07:11

こんにちは^ ^


おおぉ!かっこよく撮れてますねー!!
お子さんの勇姿をこんなかっこよく撮れちゃうなんて
素敵ですっ!!
スポーツカメラマンのよう!

お子さんの青春の姿を
カメラにおさめることができるなんて素敵ですね*^ ^*

メルモ | URL | 2010.07.17 04:03 | Edit

昨日御邪魔するのを忘れました
ごめんなさい
あの私自身今日のブログで書きますがあわてふためいたことがあったので
それにしても素敵な画像ですね
後ろ姿がりりしいです
デイジーさんは、カメラ歴長いのですか?
プロ転向されたらいいのにな
応援しますよ!
デイジー | URL | 2010.07.17 02:42
♥Dandyさん♥

こんばんは♪
坊っちゃまは、やめてください~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ふたりとも、坊っちゃんという感じじゃないですよん(笑)

高校でも、相変わらず陸上大好きで・・・^-^
彼女の作らず(できず?笑)、陸上一筋のようです(´▽`*)
とにかく陸上大好きで、陸上のことばっかり考えているみたいで、
喜んでいいのか悪いのか^-^;
一生懸命に打ち込めるものがあって、良かったな・・と思います♪
「ガンバレ」のお言葉、とっても嬉しかったです☆
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:42
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
わぁ~ピストルの音が聴こえてきそうと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
緊張感までも感じとっていただけて光栄です☆

アハハ・・息子たち、私の撮った写真を見て、フォームチェックをしているようです(笑)
「この時、足が流れてしまっているな~」なんてね。
私の写真も少しは役に立っているようで、嬉しいですヾ( 〃∇〃)テヘ

Biancaさんのおっしゃるとおりですね♪
挫折を味わってこそ、成長していけるんですね。
一回りも二回りの成長してくれることを願って・・これからも見守りたいです^-^
いつも温かいお心とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:41
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉をありがとうございます^-^
はい、ふたりとも今持てる力を出して頑張っていました。
スタートした瞬間の写真・・カッコいいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

陸上を通して、心も体も鍛えられライバル関係を超えて友情を育くんでいる姿を見ていると、
青春って素晴らしいな~っていつも感動をもらっていますヾ( 〃∇〃)ポッ
今のこの経験がきっと一生の宝物になる・・・ほんとうにそうですネ♪
添えた文章から、愛情までも感じてくださってお優しいお心をありがとう♡

ふふっ・・ふたりの姿、見てみたいと思っていただけて幸せです~♪
活躍をお祈りしてくださって大きな励ましをいただきました^-^
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:41
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
わぁ~カッコいいですか!ありがとうございます(*'-'*)キュン
スタートの号音が鳴った瞬間なので、鳴り響いているようと言っていただけて嬉しいです。
緊張感まで感じとっていただけて、幸せです♪

そして、「おめでとう」のお言葉までもありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポッ
ね~0.07秒の世界・・ほんと凄いなって思います^-^
いえいえ、日の丸を背負える日は・・・遥か遠いです(´▽`*)
でも、目標は高く持ってくれるといいな~♪
いつも温かいお心とぽちぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:40
♥23:23の鍵コメさん♥

こんばんは♪
は~い、息子たち陸上バカです~(笑)ナンチャッテ
わっ!サッカーですか!!
う~ん、みんな青春真っ盛りですネ^-^

わぁ~撮っている時の私のドキドキと高鳴る鼓動、聴こえましたか?ヾ( 〃∇〃)テヘ
私だからこそ撮れる写真と言っていただけて嬉しいです☆

そうですね、メンタル面って本当に大事ですよね。
せっかくいい記録を出せる力を持っていても、精神的に弱いと力を発揮できないですものネ><
今回の経験をそれぞれに次に生かせるように頑張ってくれるといいな~♪
「フレーフレー」の心強いお言葉、大きな励ましをいただきました(*'-'*)キュン

わぁ~やっぱりわかりますか?
大会になると、どっと疲れが^-^;
夏の大会だと一日炎天下にさらされるので体も疲れますし、
それ以上にドキドキハラハラしすぎて、精神的にも疲れちゃいますネ(´▽`*)エヘ
そして!!
鍵コメさん、一緒です~☆
私も感情が高ぶりすぎて、叫びながら涙を流してしまいます^-^;
「いけー!」とか、「来いー!!」とか、叫んじゃってます(笑)
昨年弟の方が全国大会出場を決めた瞬間は、
涙が零れて何が何だか分からなくなっちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ
泣きながら叫んでいたので、隣で主人が呆れていました(笑)
またぜひぜひ、お話聞かせてくださいネ♪

そして、リンクの件快諾してくださって嬉しいです(*'-'*)キュン
私の方までリンクしていただけるなんて・・感激です♪
どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)
たくさんの温かいコメント、とっても嬉しかったです♪
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:40
♥yukoさん♥

こんばんは♪
後姿、凛々しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふふっ・・正面ですか~かなり幼い顔なんですよん(笑)

私は見守り写真を撮るしかできないのですが、ふたりの青春の足跡を
しっかりと記録に残していきたいなと思います^-^
いつも温かいお心とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:40
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
わぁ~強い意志、伝わりましたか~^-^
スタートラインに立った瞬間から、頼れるのは自分だけですものね。
自分の力を信じて、その気持ちをパワーに変えるのでしょうネ。
牽引・・はまだまだ無理でしょうが、少しでも上を目指して
頑張ってくれるといいなと願っています^-^
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:39
♥ステージさん♥

こんばんは♪
今はまだ中学時代の力で走っているところが大きいようです^-^;
これから男の子は、大きく成長して体つきも中学の頃とは変わってきますよね。
高校生の体って、筋肉が中学生とはまったく違いますネ。
中学生は少年・・という感じですが、高校生はもう大人の体つき。
特に短距離の選手は、マッチョが多いです。
息子たち、体質的にマッチョにはなれそうもないので、「細マッチョ」を目指すそうです(笑)
この夏は筋トレをして、体を作るそうです~♪
楽しみと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:39
♥crystalcolorさん♥

こんばんは♪
いい瞬間、捉えることができましたでしょうか~^-^
わぁ~ポスターのような仕上がりですか!!
光栄すぎるお言葉をありがとうございますヾ( 〃∇〃)ポッ

はい、水の日第3弾まで続けてしまいました(´▽`*)
見てくださって嬉しいです♪
いつも温かいお心をありがとうございます♡
またぜひ遊びに来てくださいネ(*'-'*)
デイジー | URL | 2010.07.17 02:39
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
母の愛情・・感じていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
そうですね~ふたり同じ土台でなくてもいいようなものなんですが・・・
なぜかケンカばかりしている割には、互いに離れられないふたりです(笑)
ケンカしつつも、いつもひっつきもっつきしています~(≧m≦*)ププッ
仲がいいのか悪いのか分かりませんが、やはり互いに支えあっている、
ふたりでいることが最大の安心なんでしょうネ♪

そうでしたね^-^
うっすさんも陸上をなさっていたんでしたね♪
フィールドに立った時の緊張感、蘇ってきましたか?
何年たっても、トラック&フィールドを見ると、緊張感が蘇えると聴きますが、
やはりそうなんですね^-^
わぁ~負けを知る選手ほど強くなれるとのお言葉と「頑張れ」の心強いお言葉に、
大きな励ましをいただきました(*'-'*)キュン
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:38
♥22:09の鍵コメさん♥

こんばんは♪
はい・・息子たちの成長記録、しっかり残していきたいです^-^
負けず嫌いは・・きっと私の遺伝子ですね(笑)
あ、でも主人も私以上に負けず嫌いなんですよん(≧m≦*)
ひえ~納得ですか!!ヾ( 〃∇〃)アセアセ

あ・・じゃあ、一つルビーの指輪を持っているので、
それでも大丈夫でしょうか?
パワーが欲しい時・・息子たちの試合の時でもいいのかな~♪
お守り代わりに身につけてみますネ。
親切丁寧に教えてくださって、ありがとう(*'-'*)キュン
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:38
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
スタートした瞬間からアスリートの体になりますね^-^
躍動感まで感じていただけて、嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:38
♥myuさん♥

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
躍動感や精神力まで感じていただけたなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン

「頑張れ!」との心強いお言葉に、大きな励ましをいただきました♪
いつも温かいお心とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:37
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
わぁ~カッコいいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
陸上のトラック競技は0コンマ何秒で争う世界なので、本当に厳しいなって思います。
ほんと・・走り終わった瞬間はものすごく悔しそうでした^-^;
でも、良きライバルでもあり、良き陸上仲間でもあるので、
互いの健闘をたたえ合っていましたヾ( 〃∇〃)ポッ

勝つものがいれば、当然負けるものがいる・・それが勝負の世界ですものネ^-^
ありがとうございます♪
そうですね、今度はぜひ笑顔で表彰台に上がって欲しいですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお心とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:37
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
気持ちで負ける・・ありゃりゃ・・・pxoxさん、そうなんですか?^-^;
兄の方は、どうもプレッシャーに弱い面があって、自分が一緒に走る組みのメンバーを見て、
「これは勝てない」って思っちゃったそうで((+_+))
走る前から気持ちで負けてしまっていました。
それが走りにも出てしまい、走りもどこかやる気がないというか・・。
こういうプレッシャーをはねのける精神力も身につけて欲しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

pxoxさんの次男さんも、陸上をなさっていらしたんですか!
昔・・ということは、今はもう成人なさっているんでしょうか^-^
そんな大きな息子さんたちがいらっしゃったなんてヾ( 〃∇〃)アセアセ
長距離をなさっていたんですね♪
長距離は短距離とは違い、持久力が必要でこれまた過酷な競技ですよね。
クロスカントリーで2位!!
立派な成績を残されたんですね♪

昔のことを思い出して懐かしい気持ちになっていただけたなんて、
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
またぜひ、息子さんのお話お聞かせくださいネ♪
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:37
♥bioraさん♥

こんばんは♪
はい・・ふたりとも今持てる力を尽くして頑張りました^-^
成績は、まだまだふたりとも満足できていないようですが、
これからまた夏にしっかりとトレーニングに励むようです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

写真にも温かいお言葉をありがとう(*'-'*)キュン
息を止めてジーッと見つけてくださったんですか~♪
嬉しすぎます☆
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:36
♥myaanさん♥

こんばんは♪
わぁ~カッコいいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
スタートした瞬間から、アスリートの体に変わりますネ☆
筋肉が盛り上がり・・こんなに逞しかったのかなって思うこともしばしばです^-^

モノクロの写真から、緊張感とストイックな雰囲気を感じていただけて嬉しいな♪
そう・・ストイックでなければ、いけないんですよね。
アスリートの鍛え上げた無駄のない体って美しいですよね☆
わぁん、「ガンバレー!」って応援したくなってもらえて、幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:36
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
暑い夏の大会・・各地で熱いドラマが繰り広げられるシーズンの到来ですネ^-^
双子で同じ競技をやっている・・そうですね、息子たちは小学校時代の6年間は
ソフトボールをやっていたんですが、ずっとふたり一緒の競技をやってきたので、
それが当たり前で特に違和感を感じずに今まできました。
ふたりの間に親には分からない葛藤もきっとあるとは思うんですが、
それでも互いを支えあい、叱咤激励しながら取り組んでいる姿を見ているので、
難しい場面には幸いにも遭遇していないんですよ^-^
それでもこれから先、そういう場面に遭遇することも考えられるので、
親としてはいついかなる時も動揺することなく、ふたりをフォローしていこうという
心構えではいるつもり・・ですヾ( 〃∇〃)テヘ
きっと・・私たち親の支え以上に、互いの存在が支えになり、
いい効果を生みだしているのかなって・・息子たちを信じています♪

いえいえ。。親にしてやれることはほんの僅かなことしかないですよね^-^;
結局頑張るのは、息子たち・・・親は見守るしかできませんネ(´▽`*)
それでも、ふたりの頑張る姿から目を逸らすことなく見つめていこうと思います。

なっちゃんの長男君も、日曜日からテニスの地区大会が始まるんですね♪
地区大会・市内大会・県大会・・・とトーナメントを勝ち上がらなくてはならないスポーツなので、
とても大変な日々が続くと思いますが、なっちゃんも日焼け対策と体調管理をしっかりとして、
応援頑張ってくださいネ♪
この夏も共に焦げましょうね~(笑)
(って、私、先日の県大会で、一足先にすっかり焦げちゃいました・涙)
長男君のご活躍をお祈りしていますネ♪
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:36
♥はったんさん♥

こんばんは♪
緊張感溢れる瞬間を切り撮れているでしょうか(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
はったんさん、ドキドキしそうと思ってくださって嬉しいです。
そうですよね、練習は一人じゃなくでも、スタートラインに立った瞬間から、
たったひとり・・自分との戦いが待っているんですネ。

0.07秒の世界・・種目によって違いますが、400mだと身体一つ分の差でしょうか。
時には、鼻一つ分の差・・ということも^-^;
そんな世界に身を置いて戦う中でいろんなことを学んで成長しているんでしょうネ♪
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:35
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
気持ちをこの一瞬にこめてシャッターを切ったこと、感じていただけて幸せです(*'-'*)キュン
そして、写真を丁寧に細かいところまで見てくださって、本当に嬉しいです。
走っている時の美しいフォームやしなやかな体つき&無駄のない筋肉美・・
アスリートって素敵だな~と感じますヾ( 〃∇〃)ポッ
「おめでとう」のお言葉までもありがとうございます♪
そうですね、ふたりで同じ種目をやることはプレッシャーや葛藤もあるでしょうが、
それ以上にやんやんさんがおっしゃってくださっているように、ふたりだからこそ頑張れる、
ここまでやってこれたと思います^-^
ありがとう~私もめいっぱい青春を謳歌してくれるといいなと願っています♪
いつも温かいお心とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:35
♥ホワイト10さん♥

こんばんは♪
はい、ふたりともよく頑張っているな~と思います^-^
とにかく陸上大好きで、朝から晩まで陸上のことばかり考えているふたりなので、
これだけ好きで打ち込めるものに出逢えたことは、幸せなことですネ♪
充実した毎日を送っているふたりを見ると、私も嬉しいです(*'-'*)

そう・・いつもいつも順風満帆とばかりはいきませんよね。
勝つこともあれば負けることもある・・大切なのは、負けた時にその中から何を学びとって
それを次に生かせるかどうか・・ですよね。
お優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます♪
そして、私にまでも温かいお言葉をくださって、とても嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお心とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:35
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
良い瞬間と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
私自身は、スポーツをやってこなかったので、今息子たちのお陰で、
熱い感動のドラマを見せてもらっています^-^
陸上を通してふたりとも良い経験をたくさんしているようです♪
いつも温かいお心とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:34
♥あきさん♥

こんばんは♪
いえいえ・・そんな^-^;
どんな被写体も見事どころか・・苦手な被写体は全部避けて通っているだけなんですよ(´▽`*)
それでも最初は下手くそだった陸上写真、息子たちの姿を撮り続けているうちに、
少しは上達したかな・・?(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
これも息子たちのお陰ですね(笑)

私、手抜きが上手いんですよ~(≧m≦*)ププッ
無理はしないで、適当にいろいろ手を抜いています^-^;
良い刺激になりますでしょうか~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
いつも温かいお心とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:34
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
はい・・覚えていてくださって嬉しいです^-^
そして、「おめでとう」のお言葉までもありがとうございます(*'-'*)キュン
今回のA・B戦は予選ブロックから県大会まで、2・3年生はA、1年生はBと
種目が分かれていたので、勝つチャンスもありました♪
そうなんですよね・・双子と言っても、違う道を選ぶ双子もいると思うんですが、
なぜかふたり同じ道を選ぶんですよね^-^;
同じことをやらなくてもいいんだよ?って言っても、なぜかふたりいつも一緒。
親の私も不思議です(笑)
互いに葛藤もあるようですが、それでも一人じゃなくふたり一緒という心強さの方が
大きいのかなってふたりを見ていて感じています♪

最終的な敵は自分ですよね。
モノクロ写真・・時間が止まっているようと言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:33
♥まるさん♥

こんばんは♪
わぁ~良い感じですか~^-^
緊張からスタート直後の躍動・・静から動への瞬間を感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
緊張感、感じていただけましたか~☆
私も緊張とドキドキで手が震えっぱなしですヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお心とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:33
♥REFさん♥

こんばんは♪
はい、緊張を走るパワーに変える瞬間です^-^
わぁ~REFさん、ドキドキしてくださったなんて嬉しいです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
どの種目もハードな種目ばかりですが、400mはとてもハードな種目だと思います。
人間が全速力で走れる限界が400mだそうですが、最後の100mあたりでは、
乳酸がたまり酸素が身体に廻らなくなって頭が痛くなるそうです^-^;
400mハードルの方がハードルを飛ぶ分、全速力で走らなくていいので、
まだいい・・と言っていました(´▽`*)
それでも、ハードルはハードリングの技術が必要なので、難しい種目ですね((+_+))
そんな過酷な種目ではありますが、ふたりとも400mが好きなんでしょうネ。
練習風景は時々見ることがありますが、私などには絶対無理だろう・・
ハードな内容のようです^-^;

たった1枚の写真から、いろんなことを見て感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
もうそろそろ梅雨明け・・一気に暑くなりそうですね。
温かいお心遣いまでもありがとうございます♪
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:33
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
SLOWさんも、走る姿を撮ってもらいたかったな・・と思われますか?
息子たち、写真を見て走るフォームなどを後でチェックしています^-^
この時の足の出し方が悪かった。。とか何とか、言いながら見ています☆
私の写真も少しは役に立っているようで、嬉しいです♪

そうですね^-^
敗北も成長するために必要な過程ですよね☆
息子たちの飛躍、楽しみにしていただけて、大きな励ましをいただきました♪
「頑張れ!!」のお声かけも心強いですヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:32
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
そうですね・・幸せなことに努力した成果が結果となって表れているふたりは、
とても幸せだと思います。
努力すれば必ず結果がついてくることばかりではない世界なので、
大きな怪我もなく今まで順調にここまでこれたことだけでも、感謝です♪
ふたりとも陸上大好きなので、陸上をやっている時が一番楽しいらしいです^-^
楽しいから努力も苦にならないんでしょうネ。
お優しいお声をかけてくださってありがとう(*'-'*)キュン
そうですね、暑さとの戦い、自分との戦いを制して、新しい記録の挑戦していってくれるといいなと
願うばかりですヾ( 〃∇〃)ツ
写真にも温かいお言葉をいただけて嬉しいです♪
いつも温かいお心とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:32
♥らかさん♥

こんばんは♪
煌びやかで感動的ですか!
わぁ~頑張っているオーラがあるなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
私が応援している雰囲気まで感じていただけて、幸せです♪
カメラでふたりを追いながら、あまりのドキドキに時々手が止まってしまって、
手を動かすよりも叫ぶ方に夢中になってしまいますヾ( 〃∇〃)テヘ
お優しいお言葉とお気持ちをたくさんくださって、大きなお力をいただきました。

お忙しい時は、どうかコメントなどお気づかいなさらないでくださいネ^-^
写真、楽しみと言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお心とポチポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:31
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
本当に・・勝負の世界は、勝つものもいれば負けるものもいる厳しい世界ですね。
自分のベストを尽くして、結果までついてきたら言うことないですよね^-^
今回の結果は、ふたりともそれぞれに想うところがあったようで、
男の子なのであまり口に出して言いはしませんでしたが、
「夏は体を鍛える!」と宣言だけしていました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今の華奢な体つきでは、これ以上スピードをつけることはできない・・と感じたようで、
これからは「細マッチョを目指す」んですって(笑)
マッチョにはなれない体質だと自覚しているところが面白かったですヾ( 〃∇〃)テヘ
お優しいお声をかけてくださって嬉しいです(*'-'*)キュン
私にまで温かい労いのお言葉をかけてくださってありがとうございます♪
いつも温かいお心とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:31
♥あとほさん♥

こんばんは♪
本当に・・勝負の世界は厳しいですネm(__)m
陸上は個人競技が多いので、最大の敵は自分の中にありますネ。
いつもいつも順調にはいかないのが勝負の世界でもあり、人生でもあるんですね。
ふたりとも、陸上を通していい人生経験も積んでいるな~と感じます^-^
敗北の中から何かを学んで、それを次のステップに生かしてくれると良いな☆
「ファイト~!」のお声かけ、とっても心強いです♪
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:30
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
陸上写真、久々ですよね^-^;
見てくださってお優しいお言葉をありがとう(*'-'*)キュン
もうね・・勉強そっちのけで陸上バカなんですよ(笑)
学業はどうなの?って聞いたら、「勉強はせん!」ですってヾ( 〃∇〃)ポリポリ
行ける大学あるのかしらんm(__)m

優しく見守る眼差し・・感じていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:30
♥ケロリさん♥

こんばんは♪
わぁ~ケロリさん、お久しぶりです~^-^
お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

睡蓮の写真、今年はたくさん撮ってみました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
見てくださったんですね!
嬉しいです、ありがとうございます(*'-'*)キュン
ハイキーに仕上げたのは、蓮のお花ですね。
蓮の葉っぱだけの映りこみ、印象に残ったと言っていただけて嬉しいです♪

そう・・最大の敵は自分の心ですよね。
私も・・心を強く持たなくちゃ!と息子たちから教わっています^-^;
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:30
♥かわさん♥

こんばんは♪
アスリートの緊張感が伝わると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いえいえ、私自身は全然アスリートでも何でもないんですよ^-^;
添えた言葉は、息子たちの応援を通していつも陸上を見ている中から生まれた言葉ですヾ( 〃∇〃)テヘ

「きよよしさん」からHNを「かわさん」に変更なさったんですね^-^
「きよよし」さんがマイフレンドの中に見当たらなかったので、どうなさったのかな~と
心配しておりました(´▽`*)
今度は「かわさん」のところに、遊びに伺わせていただきますネ♪
お知らせくださってありがとうございます。
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:29
♥junさん♥

こんばんは♪
カッコいい写真と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
スタートした瞬間って、一気に緊張が弾ける瞬間のようです^-^
わぁ~バッチリなタイミングですか!!
息子たちへも、「がんばれ!」との力強いお言葉、ありがとうございます(((o(^∇^)o))

ウンウン、いつでもまたお時間ができましたら・・遊びに来てくださいネ♪
いつでもお待ちしています(*'-'*)
お忙しいご様子ですが、お体を大切になさってお過ごしくださいね。
junさんも、どうぞ素敵な週末を~(*^‐゚)b
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:29
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
スタートを切った瞬間の緊張感、伝わって嬉しいです^-^
お優しい目で写真を見てくださってありがとうございます(*'-'*)キュン

そうですね、今回の敗北はかなりショックのようでしたが、
翌日には気持ちを切り替えてもう前だけを見ていたので、ホッとしました。
敗北の中から学ぶこともたくさんあると思うので、これもまた良い経験ですネ♪
敗者の気持ち・・そうですね、敗北感を味わうこともまた人生経験ですよね。
兄のほうは・・予選の組み分けを見て、自分の組に強い選手がかたまっていたので、
それを見て走る前から気持ちで負けていたようです^-^;
精神力も勝つために必要な要素なので、これもまた良い経験になったと思います。
はい、今回の悔しさをバネに、学んだことを次に生かしてくれると信じています♪
いつも温かいお心とWポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:29
♥86seさん♥

こんばんは♪
アハハ~揺さぶっちゃいましたか~(≧m≦*)ププッ
私ってあまり一貫性がない性格なのかも(笑)ナンチャッテ
苦手な被写体、いっぱいありますよ~☆
このブログに乗せていない被写体は、全部苦手です~ヾ( 〃∇〃)テヘ
苦手なものは避けて通っているだけで、実はいっぱいありすぎて困っちゃいます^-^;
息子たちの走る姿を撮り始めて4年目・・動く被写体にも少しだけ慣れてきたところ・・かな?
Artだなんて・・勿体なさすぎるお言葉です~(=^‥^A アセアセ・・・
緊張感、ビシバシ伝わりましたか~嬉しいな♪

そして、おめでとうのお言葉と温かい労いのお言葉までもありがとうございます(*'-'*)キュン
いえいえ、実力者だなんてとんでもないです><
ふたりともまだまだ・・上には上がいますよね^-^;
でも目標を高く持って頑張ってくれるといいな~♪
結果報告、待っていてくださったなんて・・嬉しすぎて涙が出ちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ワーン
いつも温かいお心と息子たちへのポチもありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:28
♥たついちさん♥

こんばんは♪
カッコいいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
全てがカッコいいだなんて・・・嬉しすぎます♪

ウンウン、そうですよね・・悔しい経験が次のステップへと高めてくれる。
悔しさを知っているからこそ、それをバネにまた頑張れる。
今回の敗北、とても大きな意味があったな~って本人も感じているようです^-^
日々が貴重な経験の積み重ね・・幸せで充実した毎日を送っているようで、嬉しいです♪

わぁ~がんばれ~!のお言葉、とっても大きな励みになりますヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:28
♥エラさん♥

こんばんは♪
双子・・そうですね~陸上界には結構双子が多いんですが、
双子は強くなる・・そんな風に言われたことがあります^-^
一番身近なところにライバルがいてお互いに切磋琢磨できるからなんでしょうか☆
スポーツに限らず、勝負の世界というのはどこにでもあると思いますが、
勝つものがいれば負けるものもいる。
それがわかっていても、自分を高めるために己を磨くために、
どの選手も0コンマ何秒の世界で戦っているのでしょうね。
いつもありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:28
♥mizuiroさん♥

こんばんは♪
わぁ~勇気をお届けすることができましたでしょうか^-^
そうですよね、私たちも今からでも何かを始めるのに遅すぎることってないですよね。
たった1枚の写真から、こんなにも素敵な思いを抱いていただけて、嬉しいです(*'-'*)
母の愛までも感じていただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ポッ

はい、双子の息子がおります☆
ふたりには、いつもたくさんのキラキラ光るものをもらってばかりの母です^-^;
応援してくださるなんて、お優しいお気持ち・・とっても嬉しいです♪
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:27
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
わぁ~グッと胸を掴まれたように見入っていただけたなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
SONOMIさん、中学時代陸上をなさっていたんですか~☆
今のSONOMIさんを培っている一旦はその時代に鍛えられた精神力でもあるんでしょうネ^-^
日頃の努力が大きな大会で実を結ぶかどうかは誰にもわかりませんが、
一筋の希望を胸にみんな精一杯努力を続けているのでしょうね。
たった1枚の写真から、こんなにもたくさんのことを感じとっていただけて、
ほんと・・幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
写真を通して、私もみなさまの大きな優しいお心をいただいています♪
感動していただけて嬉しいです☆
いつも温かいお心とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:27
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
カッコいいですか?
そして、おめでとうのお言葉までもありがとうございます^-^
息子たちに温かいエールをお送りくださって、とても嬉しいです(*'-'*)キュン
土佐けんさんのおっしゃるように、スポーツって自分との戦いなんだな~って感じます。
最後は自分の心に打ち勝ったものが勝利を手にする世界なんですね。
そして自分の心に打ち勝つことって、とても難しいですねm(__)m
周りの応援や支えって大きな力になる・・それを信じて私もふたりを見守り応援していきたいです。
お心のこもったお優しいお言葉に大きな励ましをいただきました♪
いつも温かいお心と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:26
♥スーさん♥

こんばんは♪
「明日へ・・・」という雰囲気、感じとっていただけて嬉しいです^-^
前向きな気持ちになれますかヾ( 〃∇〃)ワーイ
少しでも、何か伝わるものがありましたら幸せです。
一日頑張れましたか~?
いつも温かいお心とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:26
♥masayoshiさん♥

こんばんは♪
はい、久しぶりに息子たちのショットをアップしてみました^-^
見てくださって、嬉しいです(*'-'*)キュン

雰囲気・・伝わりましたでしょうか(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:26
♥hana。さん♥

こんばんは♪
お優しいお言葉をかけてくださってありがとう^-^
いつもいつもどんな瞬間も、息子たちが走る姿を目に焼き付けておきたい・・
そう思っています☆
彼らが駆け抜けて行く青春時代を見守っていきたいな~って(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふたりと一緒にコースを走ることはできないけれど、気持ちだけはいつも一緒に走っていたくて☆
一枚の写真から、目に見えるものばかりではなく、目には見えないものまで
感じとってくださって・・とても嬉しくて感激です(*'-'*)キュン
目には見えないけれど、今まで努力してきたこと・・きっとその積み重ねが
ふたりを成長させてきたんじゃないかな~って思います♪
お優しいお心、いつも心から感謝しています☆
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:25
♥仁子さん♥

こんばんは♪
わぁ~たった1枚の写真からこんなにもたくさんのことを感じとっていただけて、
とても嬉しいです(*'-'*)キュン
競技場に行くと、いつもたくさんの煌めきに出逢うことができます。
キラキラと煌めいている姿、ドラマ、瞬間・・若者たちにたくさんの熱いドラマを生で
見せてもらえる・・とても幸せなことですね^-^
私たち親はそれを見守ることしかできませんが、見逃すことなくじっと見守りたい。
そんな風に思っています♪

打ち込めるものがあるって、素敵なことですね^-^
それには苦しみも悲しみも付きまといますが、その中から一滴の喜びを見出して
不可能を可能に変えていく。
そのたゆまぬ努力が煌めきを与えてくれるのでしょうネ♪

お優しいお声をかけてくださって、嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお心とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:25
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
ほんの僅かな時間・・その僅かな時間を縮めるために、毎日辛い練習に耐えています^-^
今回は僅かな時間が途方もなく長い時間になりましたが、またその差を埋めるために、
もう次に向かって歩み始めているようで安心しました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
はい、この悔しさを次に向かるエネルギーに変えて、暑い夏を乗り切ってくれると思います♪
そうですね、ふたりだと何倍もの力になりますよね(*'-'*)キュン
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:25
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
わぁ~勿体ないお言葉をありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
そうですね、みんなみんなそれぞれの想いを胸に秘めて、毎日努力を重ね・・
それぞれの目標に向かって進んで行っているんだな~って思います☆
競技場に行くと、素敵な輝いた姿をたくさん目にすることができて・・
どの子もみんな輝いています^-^

写真にもお優しいお言葉を・・嬉しいです(*'-'*)キュン
この瞬間に全てをこめてスタートして行く・・そんな雰囲気が伝わったら嬉しいです♪
いつも温かいお心とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:24
♥トラサン♥

こんばんは♪
久しぶりに写真・・アップしてみました^-^
わぁ~腰回り逞しくなったこと、気づいてくださって嬉しいです(*'-'*)キュン
中学時代は、筋トレなどほとんどしたことがなかったんですが、
高校に入ってからは毎日部活の後、家で筋トレ&ストレッチをしています。
その効果が少しずつ表れてきて、筋肉もついてきました。
それでも、マッチョにはなれなくて・・自ら「細マッチョを目指す」と称しています(笑)

400mでの0.07秒差なので、100mに比べればだいぶ差があるんですが、
0コンマ何秒の世界を追求するって凄いことですね^-^;
今回弟が負けた相手は、中学時代からの良きライバルであり、陸上仲間でもあります♪
ライバルや仲間がいるからこそ、高めあっていけるんでしょうネヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:24
♥toshiさん♥

こんばんは♪
お優しいお言葉をありがとうございます^-^
そうですね・・中学時代から必死に取り組んできた陸上、
ふたりとも結果を残すことができ、大きな怪我もなくここまで順調に陸上人生を歩むことができ、
とても恵まれているなと思います。
これからまだまだ何があるか分かりませんが、一歩ずつ着実に目標を持って
進んでいってくれるといいなと願っています♪
自分との戦いなんだな~って思います☆

ふふっ・・モノクロ、渋かったですか^-^
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:24
♥恵さん♥

こんばんは♪
はい、スタートした瞬間を狙ってみました^-^
わぁ~素敵な瞬間と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

ふふっ・・恵さんにも、ドキドキしていただけて嬉しいなっ♪
私の心臓は・・もうバクバクでしたよ~(笑)
シャッターを切る手も止まりがちでした^-^;

そうですね・・ふたりとも今持てる力を最大限に発揮して頑張ったなと思います☆
ここで満足することなく、もう気持ちを切り替えて次を目指しているので、
見ていて頼もしいですヾ( 〃∇〃)テヘ
恵さん、いつもお優しいお声かけとエールをありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
本当に大きな励ましをいただいています♪
これからも温かく見守ってくださいネ^-^
いつも温かいお心とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:23
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
結果・・気にかけてくださっていたんですね^-^
嬉しいです、ありがとうございます(*'-'*)キュン
そう・・0.07秒差で負けました((+_+))
でも、例え僅かな差でも負けは負けですものネ・・この悔しさをバネに次の新人戦までに
しっかり練習を積んでくれると思います。
双子・・なぜ全く同じ種目を選ぶんでしょうね^-^;
別の種目でもいいんじゃないかしら?って思う時もありましたが、
一番身近なところにライバルがいることで、支えあい切磋琢磨できることは、
ある意味幸せなことかもしれませんね。
ふふっ・・ほんと、暑い夏もガンバレ~ですネ♪
お優しいお声かけ、嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:23
♥くるくるぽんたさん♥

こんばんは♪
おめでとうのお優しいお言葉、ありがとうございます^-^
そうですね・・悔しさをバネにまた一歩大きく飛躍していってくれると信じています♪

ぽんちゃんも高校時代部活で・・「己に勝つこと」を教わったんですね^-^
最終的に打ち勝たなくてはいけない相手は、自分自身なんでしょうネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふたりの活躍をお祈りくださって、嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお心とp☆☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:23
♥Airbaloonさん♥

こんばんは♪
これからの人生に向けてのスタート・・こんな風に見ていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そう・・双子で同じ道を志していると、お互いいろんな葛藤があると思うんですが、
それでもふたりで同じ道を進むことで、互いに支え合っている面の方が大きいようです♪
ひとりだったらここまで頑張れなかったことも、ふたりで切磋琢磨し支えあってきたからこそ、
今があるように思います^-^
同じ道を往くこと・・一長一短あるのでしょうが、ふたりには良いベクトルが働いている。
そう信じています♪
はい、これからも頑張ってくれたらいいな~と願っていますヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:22
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
はい・・大きな大会で自分の力を試し己を知るために、日頃たゆまぬ努力をしています^-^
私に出来ることといえば、栄養バランスを考えた食生活をさせることと
彼らが向かうところ・・応援に行くことくらいですネ^-^;
どんなに不安でドキドキしても、代わってやることはできないんですものね。
ふたりの努力や不安に比べたら、親にしてやれることなんて僅かしかないですネ(´▽`*)

一日で予選・決勝・・もっと大きな大会になると、予選・準決・決勝・・と
2時間おきくらいに3本走らなくてはいけないので、1本だけ速くてもダメなんですよね^-^;
体力が回復しきらないうちに、3本を効率よく走りタイムをたたき出す・・
まだふたりには、3本タイムを揃えて走る体力がないので、これが一番の課題のようです。
そうですね、決勝では兄弟ふたり同じレースを走ることになって、
優勝者はたったひとり・・ですものネ。
兄も400mでは予選敗退してしまいましたが、ハードルの方では奮起して頑張れたので、
ホッとしました♪
おめでとうのお言葉と温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:22
♥なおしさん♥

こんばんは♪
温かいお言葉をありがとうございます^-^
弟の方は、400mも400mHでも優勝を狙っていたので、ちょっとショックだったようです^-^;
でも、なおしさんがおっしゃってくださっているように、敗北の中から学ぶこと、掴むこと・・
たくさんあると思います。
きっと何かを掴んで、それを次につなげていってくれる・・そう信じています☆
信じるって難しくて時々不安になりますが、ふたりが頑張っているんですものね・・
親は信じてしっかり見守るしか出来ませんネ(´▽`*)

はい、高校1年です☆
そうですね~高校3年間、陸上大好きなふたりなので楽しみです♪
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:21
♥llamaさん♥

こんばんは♪
いえいえ・・・llamaさんが起こしくださっていたとのほぼ同じ時間、
私もllamaさんのところに伺っていましたから~(≧m≦*)ププッ

はい・・いろいろ悲喜こもごもでしたが、頑張っていました^-^
わぁ~私のことまでも・・嬉し恥ずかしでお返事に困っちゃいますヾ( 〃∇〃)テヘ
写真を撮りながらも心臓バクバク・ドキドキで、時々手が止まっちゃいそうに(笑)
母は・・全然凄くないんですよ^-^;

モノクロだと、若さの躍動感が一層伝わる・・こんな風に言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・マジックですか~♪
いつも温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:21
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
わぁ~素敵な1枚と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
躍動感とモノトーンの穏やかさ・・魅力ありますか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

400mでは初めての敗北にショックだったようですが、
次の日に気持ちを切り替えてハードルで頑張ったこと・・随分と精神力も強くなってきたな・・
そんな風に感じました^-^
本当に・・ふたりが頑張る姿を見れること、とても幸せだなって思います♪
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:21
♥BOBOさん♥

こんばんは♪
わぁ~スタートの号音が響き渡っているのが聴こえそうですか!
躍動感を感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

400mでいう0.07秒差は、およそ体一つ分くらいの差でしょうか☆
もともと後半追い上げ型なので、後半に強かったんですが・・・
今回は追い上げが一歩及ばなかったようです^-^;
コンマ一秒、コンマ0コンマ一秒を縮めるために、血を吐くような努力をしています。
ウンウン、そうですね~敗北の中から今の課題をしっかりと把握して、
それを次回に生かせるように・・頑張ってくれるといいな~と願っています♪
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:20
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
わぁ~カッコいいと言っていただけて嬉しいです^-^
ふふっ・・以前も、凄く勿体ないほど光栄なお言葉をいただいたこと、
しっかりと覚えていますヾ( 〃∇〃)ポッ

息子たちの健闘をお祈りしてくださる・・お優しいお心、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.17 02:20
♥としぞうさん♥

こんばんは♪
わぁ~お久しぶりです^-^
ご訪問くださって、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
お元気でお過ごしでいらっしゃいますか~?

そうですね、意志は力の源・・まさにおっしゃるとおりですネ♪
初めての敗北・・・その中からきっと学ぶことがたくさんあったと思います。
若いっていいですね~一時悔しそうでしたが、
今はもう次を目指して前に向かって進んでいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ほんと・・私も頑張らなくっちゃ!
温かいお心をありがとうございます♡
Dandy | URL | 2010.07.17 01:13

デイジーさん こんばんは~♪
おっ、久しぶりの坊ちゃまwの記事ですね~^^
高校でも奮闘してるみたいで順調そうですね♪
一生懸命さは相変わらず感じるよね。
この先もガンバレ!!

Bianca | URL | 2010.07.17 00:28

こんばんは♪
息子さんの見事な瞬間を捉えられてますね!
と同時に、ピストルの音がこちらまで聞こえてきそうです。
お写真から緊張感、すごく伝わってきましたよん。
ママがこんな素敵な写真を撮ってくれてるなんて、
息子さん達も幸せですね(^-^)
挫折を味わってこそ、人は成長してゆくと言います。
デイジーさんの息子さん達はこの先きっと、
一回りも二周りも大きくなるに違いありません。
P☆
miyu。 | URL | 2010.07.16 23:43

暑い中お疲れさまでした~。
お二人とも凄い成績を残されて、よく頑張りましたね!
そして、スタート直後のとってもいい瞬間を捕らえられましたね♪
カッコいいです(*^-゚)v♪
自分との闘い、勝ち負けに関係なく、心と体が鍛えられて
一つ一つの経験が、一生の宝になると思います。
そして、デイジーさんの文章の中に母親の愛情が感じられて
胸が熱くなりました。
しなやかに走られるお二人のお姿、見てみたいな~♪
これからのご活躍も、遠くから応援しています(⌒_⌒)♪
tochico | URL | 2010.07.16 23:35

デイジーさん、こんばんは!

なんて、かっこいいお写真なんでしょう!!
パァーンッッッ!!ってスタートの音が鳴り響いてるようです。
走る瞬間の緊張感が伝わる、素晴らしいお写真ですね!
こんな素敵に残してもらえるなんて、幸せでしょうね~(*´∇`*)

そして改めて…ツインズさん達、おめでとうございます☆★
0.07秒差…すごい世界ですね。
未来のアスリート、日の丸を背負う日もそう遠くない??

ぽちぽち♪♪
| | 2010.07.16 23:23
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
yuko | URL | 2010.07.16 23:07

息子さんの後ろ姿、凛々しいですね~^^
きっと正面から見たら、もっと凛々しいのでしょう。

成績も素晴らしい!


そしてこんな風にお母さんに青春に一ページをかっこよく撮ってもらえる息子さん達は幸せですね^^
P☆
waveline | URL | 2010.07.16 23:01

こんばんは。
スタートで解放された瞬間、自分の力を信じて進むのみ!!
って言う強い意志が伝わってきます。
兄弟で切磋琢磨してこれかの高校陸上界を牽引してください。
ステージ | URL | 2010.07.16 22:43

こんばんは。
まだ高校生になったばかりなのに凄い成績ですね。
これはまじで先が楽しみです!
crystalcolor | URL | 2010.07.16 22:39

こんばんは~。
とてもいい瞬間を捉えましたね。
まるでポスターのような仕上がりも素敵~。
水の日第3弾まで続いていたんですね。
どれも美しい写真ばかりで見惚れてしまいましたよ~。
また遊びに来ますね♪
Tigerうっす | URL | 2010.07.16 22:28 | Edit

こんばんは~。
息子たちを暖かく見守り、そして一生懸命応援する母の愛ですねぇ。
そして、双子の兄弟で同じ土台で勝負する息子さんたちも凄いです。
良いライバルなんでしょうねぇ。
私も陸上部だったので、フィールドに立った時の緊張感が蘇ってきました。
負けを知る選手ほど強くなれます。
頑張れ、ツインズ!!
| | 2010.07.16 22:09
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんくるないさ@ | URL | 2010.07.16 21:50

スタートダッシュのかっこいい事!
躍動感がすごいですねc⌒っ ☆∀☆)φ
myu | URL | 2010.07.16 21:44 | Edit

こんばんは☆

息子さん、素晴らしいです。
あふれる躍動感。みなぎる精神力。

とてもカッコいいです。頑張れ!
☆!
Life | URL | 2010.07.16 21:00 | Edit

かっこいい写真ですね!
それにしても0.07秒の世界ってすごいです
悔しかったでしょうね~
勝つ人がいれば負ける人もいるのが勝負の世界ですもんね
今度は是非笑顔で表彰台へ上がって欲しいですね!
P☆
pxox | URL | 2010.07.16 20:48 | Edit
がんばれ~

気持ちで負けるって、その感触、とてもよく分かります。
私がしょっちゅうそれやもんね~^^;

うちの次男も昔陸上でした。
長距離だったけど、クロスカントリーで2位が最高だったです。
以来鳴かず飛ばずで、時が過ぎました。

昔の感触を印象的な写真と共に懐かしく思い出させてもらえました。
ありがとうでした(^-^)~♪
biora | URL | 2010.07.16 20:27
素晴らしい!

お二人とも、頑張られたんですよね♪凄い成績じゃないですか(@_@。(@_@。 (*^。^*)

写真!シーンとして雑音、何も耳に入らず、息止めて、ジーっと、見つめました♪

素的な写真を有り難う御座います。
myaan | URL | 2010.07.16 20:13
こんばんは。

わぁ、カッコイイ~^^。
走り出す瞬間の身体の動き、
とてもキレイですね。
モノクロの写真から、
緊張感とストイックな雰囲気を、
すごく感じます。
ふくらはぎの筋肉の力強さも、
とても躍動的で…。
思わず「ガンバレー」って、
応援したくなっちゃいました^^☆
なっちゃん | URL | 2010.07.16 19:47 | Edit

こんばんは♪

夏の大会の季節になりましたね。
双子で、同じ競技をされていて、かたや負け知らずという中での
兄弟の関係、親としてのスタンスが気になります。
お互いの勝負を避けて、
それぞれ違う部活動を選択する双子さんも多いのじゃないか…
これまできっと、難しい場面もあったのでは…と、
結果を見せていただくたび、どきどきします。

『敵は己の中に』
様々なことを一つひとつクリアして、今があり、
また、確実な未来へとつなげていってらっしゃるんだ!
そう思えるように育てられたデイジーさんご夫妻は素晴らしいな…と(*'-'*)キュンです。

うちのチョーナンも、
日曜日からテニスの地区大会が始まります。
親子で、ますます真っ黒になりそうです(≧ω≦)☆

今日も、素敵なお写真アリガトです☆☆☆
はったん | URL | 2010.07.16 19:32

デイさん こんばんは

緊張感溢れる瞬間ですね
私までがドキドキしてきそう
スタートラインにたてば
もう自分しかいない、頼る人もいない
己自身のみ

0.07秒の世界って
私には想像しがたいです
そういう世界に身を置き
自己と闘っているのですね
青春ですね。
やんやん | URL | 2010.07.16 19:05 | Edit

スタートの瞬間、デイジーさんがお気持ちを込めて切ったシャッター音が聞こえそうです。
しなやかに降りあげられた腕、大地を力強く蹴り出す足、
力強いフォームでとてもカッコいいですね。
お二人の優勝と3位入賞おめでとうございます♪
二人で走るというプレッシャーもあるなか、
すごいことだと思います。
二人でいるからがんばれるとこいうこともありますよね。
いっぱい青春を楽しんでね。
ぽち♪
ホワイト10 | URL | 2010.07.16 17:40 | Edit

こんばんは。
息子さん達、頑張っていますね。
いつも順風満帆ということにはなりませんね。
負けたときこそ、そこから学ぶことも潜んでいるとよく聞きました。
この経験は、きっと次につながると思いますよ。
まだ、まだこれからうんと飛躍が待っていると思います。
pp☆。

*デイジーさんのサポート、何より息子さんにとって勇気づけられるものと思います。
 みんな、ファイト!!
hisamichi | URL | 2010.07.16 17:13 | Edit

いい瞬間ですね。
我が家では経験がありませんでしたが、
今、素晴らしい経験をなさってるんでしょうね。
PP!
あき | URL | 2010.07.16 17:09 | Edit

デイジーさん こんにちは♪
デイジーさんは、お花も風景も人物も、動きあるの虫さんなど
どんな被写体もいつも見事な写真になります。
こんなにすごい写真を撮られてお母さんもしてるなんて
私も頑張らなくちゃって思います。
良い刺激をたくさんありがとうございます。
息子さんカッコイイですね。
ポチッ!
yuuki | URL | 2010.07.16 16:01 | Edit

こんにちは^^

先日話されてた県大会ですね!
おーーーー!! おめでとうございます^^
すごい成績ですねっ!兄弟二人とも。
うんうん、、、 双子としてこの世に生を受けて、二人とも陸上と言う同じスポーツで闘う。
同じフィールドに立つ二人には、二人にしかわからない色々な葛藤が
今までもあったんだろうな・・・なんて勝手に想像しています^^
うん、敵は己のなかにある。
そーですね!
写真がモノクロなので、すごいいですね。
本当、時間が止まってるみたい。。。
美しい1枚!!
まる | URL | 2010.07.16 15:55 | Edit

いや、いい感じですね。。。
スタート前の緊張からステート直後の躍動。
静から動への瞬間を見事に捉えていますね!!
緊張感を感じます!!
P☆
REF | URL | 2010.07.16 13:49 | Edit

こんにちは^^
緊張の時間から解き放たれ体にたっぷりためた力を爆発させる瞬間ですね^^
見ててなんだか応援してる気持ちになってドキドキしてきちゃいました…(>_<)
でも400m、400mハードルと体力的にも精神的にもかなりハードな種目と聞きます。
それなのにお二人ともすごいですね!
練習も私が考えている以上苦しいものだと思います。
デイジーさんがココロの中で祈りながらシャッターを切ったお写真…
いろんなものが見えたような気がします。
梅雨が明けるとものすごく暑くなるという予報…
デイジーさんも息子さんたちもお体には気をつけてくださいね^^
SLOW1978 | URL | 2010.07.16 13:26 | Edit

やっぱり、素敵なお写真だな。。
私もこんな雰囲気のを撮ってもらいたかった。
負けること、
大きく成長するためには必要ですね。
息子さん達の大きな飛躍楽しみにしています!!
頑張れ!!
riemaru | URL | 2010.07.16 13:19 | Edit

双子の息子さん、すごいですね♪
頑張るってだけでもすごいのに、
さらに結果を残すということはそれだけの努力をしてきた結果なんでしょうね♪
これからもっともっと暑くなりますので、体に気をつけて、また新しい記録に向けて頑張ってください~
気持ちのこもったスタートの写真。
そっても素敵です!!
d(゚ー゚*)ぽちっ!
らか | URL | 2010.07.16 12:43 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
煌びやかな感動的なお写真ですね!!
がんばっていらっしゃるオーラが溢れています!
そして、デイジーさんが背中を押して応援されているのような雰囲気が
ジワジワ伝わってきます。
双子の息子さんの積み重ねのがんばり、デイジーさんの愛情、素晴らしいと思います!!
貴重なお写真ありがとうございました。

少し間コメントができず失礼をおかけしますが、お写真楽しみにしております。
ポチポチッ♪
クランベリーソース | URL | 2010.07.16 12:40

勝負の世界は厳しいですよね
負ける人がいるから勝者がいるわけで…
自己のベストを尽くすのが一番だと思ってマス
それで1位になれたら、それこそ最高ですけど(^-^)
双子の息子さん、2人とも頑張った結果ですから
勝っても負けても良い経験になりましたね
暑い夏、体調管理には気をつけて
猛特訓ガンバッテください
デイジーさんも、影でのサポート、お疲れ様でした☆
ぽち
あとほ | URL | 2010.07.16 12:14

こんにちは^-^
勝負の世界は厳しいですね。
個人競技の場合は、本当に自分との戦いですね。
それに、優れた人ほど敗北を経験していて、それを乗り越えていますね。
そのためのステップアップですから、ファイト~!
くまりん | URL | 2010.07.16 11:54

久々の、陸上の写真♪
双子君達、相変わらず頑張ってますね!!
優しく見守るまなざし、写真から伝わってきます^^v
ケロリ | URL | 2010.07.16 10:53

またまたご無沙汰しております^^;
来ない間に睡蓮の写真がいっぱいUPされてますね
どの写真も素敵でしたがハイキーに仕上げてるやつと葉の写りこみだけをあえて撮った写真が特に印象に残ってます^^

敵は己の中に…確かにそうですね。負けっぱなしのケロは今日は勝つぞ!と気合いれましたよ
かわ | URL | 2010.07.16 10:43

すばらしい一瞬を切り取りましたネ!
アスリートの緊張が伝わってきます。

そしてデイジーさんご自身もアスリートだったのでしょうか!!

添えられている解説が、自らもそういう中に身をおいたことがあるものでないと、書けないと思いました。

*趣味人では「きよよし」でマイフレお願いして・・今は「かわ」でやっております。
 PC更新したら、オートフィルが消えていまして・・・念のため申し添えます
jun | URL | 2010.07.16 10:40

デイジーさん、かっこいい写真ですね!
緊張が一気にはじけた瞬間ですね!
同じくシャッターもばっちりなタイミングです!
息子さん、がんばれ!

しばらく訪問、コメントできないかもしれませんが、
時間ができたら訪問させてくださいね!^^

よい週末を*^^*
まーぶ | URL | 2010.07.16 10:39 | Edit
敗北

おはようございます。
スタートを切った瞬間の緊張感が伝わります。
素晴らしいスポーツ写真だと思います。

弟さん残念でしたが、たまには敗北も経験しておいた方が将来のためにも良いんじゃないでしょうか!
敗者の気持ちが分からないままでは絶対王者にはなれないような気がします。
お兄さんも本人にとっては残念な結果だったかもしれませんが良い経験になったと思います。
二人とも今回の悔しさをバネに次回の大会ではリベンジしてくれますよ。

Wポチ!
86se | URL | 2010.07.16 09:12 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪
また雰囲気がガラリと変わって・・・デイジーさん、揺さぶってきますね~( ´艸`)
苦手な被写体とか撮れないものって無いんですかーッ?!と
いつもいつも驚かされっぱなしの私ですっ。
スポーツ写真なのに、単なるスポーツ写真にはならず・・・もう、Artですよね~!!
緊張感がビシバシ伝わってくるのに見てて心地いいなんて、天晴れです(ノ´▽`)ノ

息子くんたち、おめでとうございます&お疲れ様でした~ッ!!!
県大会でこの記録を残せるなんて、実力者なんですねー(*´∇`*)
結果報告、密かに待ってたので凄く嬉しい♪
息子くんたちへの分もポチっと☆
たついち | URL | 2010.07.16 09:02

とてもカッコいい写真ですね~
セピアのようなモノクロのような色といい、左側のボケといいすべてがカッコいい!

悔しさがあるから、そのをバネにできるんですよね。
この気持ちってとても大切だったりして。
息子さん、とても貴重な経験をしてるのですね~^^

9月の大会がんばれ~!!!
エラ | URL | 2010.07.16 08:35
双子

双子さんは同じような記録を残すのかな
僕はスポーツは苦手なので勝負の世界はわかりません
優秀者ばかり集めて競技しても誰かがドベになる
こんな考えしか持たないエラでした
mizuiro | URL | 2010.07.16 08:06

デイジーさん、おはようございます^^
凄く勇気をもらえるような写真です。
「あっ私も今からでも何かちゃんと始められるかな」
なんて漠然とですが、そんな事を思いました。
色合いといい構図といい、そして一枚の写真が持つメッセージと。
デイジーさんの息子さんを想う愛情をいっぱい感じました♪

双子のお子さんがいらっしゃったんですね。
これからの成長が楽しみな、逞しく素晴らしいお子さんたち^^
私も応援させていただきます!!
SONOMI | URL | 2010.07.16 07:57

おはようございます
ブログをあけて この写真が目に飛び込んできたとたん
ぐっと胸をつかまれたように 見入ってしまいました
中学時代 私も陸上部で 公式フィールドで走ることに とても憧れていました
息子さん達の たゆまぬ練習 大会に向けての 気力の充実
そして 当日の緊張と興奮が ストレートに伝わってきて
見守り応援するお母さんの愛が 「写真」とう表現方法を通して表出され
見事な 芸術となって 華開いています
ああ・・・写真とは こうして 人の心を捉えるものなのですね
感動でした     ポチ
土佐けん | URL | 2010.07.16 07:57 | Edit
おはようございます。

息子さん、カッコイイですね^^
そして弟さん、優勝おめでとうございます!
体と心をを鍛えて更なる飛躍を目指す
息子さん達に精一杯のエールをお送りします。
スポーツは自分との戦い、自分に負けた時点で
敗北が決まります。
己に勝つことが勝利に繋がりますよね。
でもそれが難しい(^^;
自分が可愛いから甘やかしてしまうんですよね。
負けないために周りの応援が支えになるんだと思います。
デイジーさんの暖かく見つめる目が強い支えになっているんですね。
素敵な思い出を作るために青春を燃焼させて頑張れ!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
スーさん | URL | 2010.07.16 07:56
おはようございます♪

格好良いお写真ですね。
「明日へ…」といった感じで、見ていて前向きな気持ちにさせてくれる素敵な作品だと思います。
このお写真を見て、今日も一日頑張れそうです♪
PP☆
masayoshi | URL | 2010.07.16 07:53

おお!・・久しぶりに息子さんたちのカットで素敵!・・(^_-)-☆
 この雰囲気ある見事な絵柄が素晴らしいです!!・・♪
hana。 | URL | 2010.07.16 07:33 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

緊迫した瞬間のお写真。。。
お母様の目がとらえた素敵な一枚ですね。
お二人の熱い夏の1ページ。。。
しなやかに走り抜けたご様子が伝わってきました。
身体の成長や数字の記録など目に見えるものよりもきっと、
お二人の心の逞しさや精神力の強さなど
そんな目に見えないけどとても大事なもの。。。
デイジーさんの写真とお話しからそんな大事なものの存在を感じました。
私もまた、そういうものを得るために息子さんたちの姿を見習いたいと思いました。
素晴らしい写真とお話しありがとうございました。
デイジーさん、今日も一日、素晴らしい時間をお過ごしくださいませ☆
仁子 | URL | 2010.07.16 07:24

息子さんたちは、それぞれに
今、このとき、をらめかせて懸命に生きている、
それを
励まし見守るデイジー母さんのあたたかいまなざしが
このお写真に映っているような気がします。

打ち込めるものがあること、
打ち込める環境があること(身体能力も含めて)、
それに甘んじず、努力を日々重ねていくこと、
それは
とても幸せでとても苦しいことだとおもいます。

双子の息子さんたちとデイジー母さんのこれからにポチ♪♪
りょうこ | URL | 2010.07.16 07:17

ほんの僅かの時間ともいえないくらいの時間・・・・・
彼にとっては、途方もなく長い時間になったのかもしれないなと思っています。
次に向かうエネルギーに変えて、暑い夏を頑張って下さい。
二人だと、数倍の力に、応援でもっと大きな力になりますね。
まゆみ | URL | 2010.07.16 06:23

素晴らしいお母様と素晴らしい息子さんたち!!
みんなそれぞれの想いを心に、努力を重ねて、明日に向かっているのですね~
素敵です♪
お写真も、なぜかこの瞬間全てが止まっているようなこの上ない静謐なイメージを受けました。
美しいお姿とお写真です♪
ぽち☆

torasanb | URL | 2010.07.16 06:07 | Edit
久しぶりの勇姿

腰周りがたくましくなりましたね、

 久しぶりの画像ですね!

0・07の差でしたか・・・凄い世界ですね、

 中学から400メートルでは負け知らずで・・・

お互いに相手を知っているのでは・・・

 良いライバルの出現ですね^0^

toshi | URL | 2010.07.16 05:55 | Edit

おはようございます。
二人とも素晴らしい結果ですね。。。
自分との戦い・・・
敵はそうですね。。。自分の中に・・・

モノクロ、なかんか渋いね。。。(*^_^*)
恵 | URL | 2010.07.16 05:39 | Edit
おはようございます~♪

わぁ~、スタートの瞬間ですね♪
素敵な瞬間を撮られましたねぇ~ (^^)
スタートラインに立った時の気持ちを考えると
こちらまで何だかドキドキしてきちゃいます(苦笑)
スタンドで見られていたデイジーさんはもっとだったんでしょう♪
でも息子さん達、随分頑張られたんですね!
これからもますます活躍してくれる事と
期待も込めて遠くからですが、めいっぱい応援させて頂きます (^^)v
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.07.16 04:15

結果が気になっていましたが、負けましたか。
0.07秒差が惜しいですね。9月の新人戦が楽しみです。
次の日は優勝と3位ですか。二人ともライバルとして頑張っています。
ライバルがいるといい結果に繋がると思います。
暑い夏も頑張れーです。
くるくるぽんた | URL | 2010.07.16 04:07 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

素晴らしい結果ですね!
おめでとうございます^^

悔しい思いもしたようですが
そうやって飛躍していくんですよね^^

うちが高校生の頃 クラブ活動してた時に
『先ずは自分に勝つ事!』と 教えてくれた人がいましたが
『敵は己の中に』 まさにデイジーさんが仰るとおりです!

ご兄弟のご活躍 お祈りしています^^

P☆☆☆
Airbaloon | URL | 2010.07.16 01:49

これからの自分の人生にむけてのスタートを切ったかのようですね。

双子の兄弟って、お互いいろいろと葛藤やそれぞれの思いがあるんだろうな~ってすごく思います。でもお二人とも陸上競技をされていて切磋琢磨しているところがすごいな~と思います。

これからも頑張って欲しいですね♪
White | URL | 2010.07.16 01:39 | Edit

久しぶりの競技場。

大会があるその日のために、息子さんたちはたゆまない練習を
重ねているんですよね。
そしてデイジーさんも、息子さんたちのために、朝早くおきて
お弁当の用意をし送り出して、家族そろって1つに向かうって
並大抵ではないと思います。

400m走と、400mハードルも走るんですね。
決勝になると、兄弟2人が同じ場で走るんですよね。
誰か1人しか優勝出来ませんが、その優勝者に
弟さんがなりましたか。
おめでとうございます。(笑)

という事は、デイジーさんも優勝の一部分を担っている
ことになりますね。

お兄さんの方は、400m走では敗退したようですが、
ハードルの方では3位につけて入賞したので、
こちらも、おめでとうございます。
なおし | URL | 2010.07.16 01:23 | Edit

お二人で県大会1位~3位とはすごいですね!

勝負は詰まるところ己との戦い、と思ってます。
でも、負けは勝ちへの地固め、心の糧だと思うので、
無敗よりは負けを知ってるほうがもっと強くなれると思いますよ。

“9月の新人陸上”ということは、高校一年生でしょうか。
まだまだ先が楽しみですね。
頑張って!!
llama | URL | 2010.07.16 01:12 | Edit
パチ☆パチ☆パチ

デイさん、こんばんは~♪
こんな遅くに、どうもすいませ~ん、ホントに・・・(爆)

息子ちゃんたち、頑張ったのね、イェイ♪♪♪

君たちのお母さんは、口に出せない想いを写真に載せて伝えています♡
そして、お母さんの優しさ溢れる写真を拝見した我々の心を、簡単に奪っていくんです。
君たちは素晴らしい!
でも、お母さんも結構凄いのよ(*^^)v

モノクロにしたことで 『若さの躍動感』がより一層伝わり、最高の1枚に仕上がりましたね♡
「デイジー♡マジック健在なり!」て、ところでしょうか・・・ね(^_-)-☆


Nobutaka | URL | 2010.07.16 00:47 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
おお、何て素敵な一枚まのでしょうか~!!
躍動感とモノトーンの穏かさのコラボが不思議な魅力です♪

初めての負けとは言え、素晴らしすぎる結果じゃないですか!!
素晴らしいお子様たちを持って幸せですね~
BOBO | URL | 2010.07.16 00:41

こんばんは!
スタートの音が響き渡っているのが聞こえてきそうな一瞬ですね!
とても躍動感あるし、構図も色合いも凄く素敵です!!

0.07秒差・・・本当にごくわずか無さ、でもその差を埋める大変さも痛感しているんでしょうね。
でもいろいろな課題が見えているってことは、次はこの差をひっくり返せるかもしれませんね!
頑張ってください!!
Lovely Blue | URL | 2010.07.16 00:34

こんばんは♪
以前も陸上の写真ありましたけど、
やっぱりかっこいいです♪

こういう写真が撮れる人ってスゲェって思って
コメントしたのを思い出しました

息子さんたちの健闘を祈ってます
としぞう | URL | 2010.07.15 23:56 | Edit
いいですね!

ご無沙汰しております。
意志は力の源ですね(^^)
いい経験をなさったようで、糧として前進する姿が見えますね!
私もがんばらないとなぁ!って思いました。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
