スポンサーサイト


『水の日』コラボ企画 Vol.3




《 * 『水の日』コラボ企画 Vol.3 * 》
―水鏡・睡蓮花―


睡蓮花1・2010/07/04


合わせ鏡の如く

艶やかにその姿を映す



睡蓮花2・2010/07/04


一輪の紅睡蓮

その圧倒的な存在感の前では

優美さを形容する言葉を持たず






☆7月12日は「水の日」☆
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさんたちとのコラボ企画」

第8回




一昨日に続き昨日の記事と写真にもたくさんの温かいコメントと応援ポチを
ありがとうございました(*'-'*)キュン
みなさまからいただいたメッセージを拝見しながら
嬉しさで胸がいっぱいになったり涙したり・・
いつも心をこめてメッセージをお贈りくださってありがとうございます♪

昨日の蓮の映りこみは福岡の大濠公園にて撮ったものです
蓮のお花が今年はあまり咲いておらず葉っぱばかりでしたので
思い切って葉っぱの映りこみでグリーンの世界を撮ってみました(*'-'*)

そして「水の日」の最後は
大好きな睡蓮花で〆させていただきたいと思います^-^
最後はいただいたコメントへのお返事を
2日間お返事できなかった分も心をこめてさせていただきますネ♪



今回もたくさんのみなさまと「水の日」で繋がり
楽しいひとときを過ごさせていただきました☆

コラボを企画してくださったzendcさん&monkeysnapさん
ありがとうございました(*'-'*)

ご訪問くださり写真を見てくださったみなさま
TBしてくださったみなさま
温かいコメントをくださったみなさま
貴重なお時間を割いてご訪問くださりありがとうございました♪

みなさまへ心から感謝の気持ちをこめて・・♪



sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
明日も素敵な一日になりますように♡






Trackback

blue sea
先日の「水の日」では、たくさんのTBと温かいコメントをいただきまして 本当にありがとうございました。とても嬉しかったです! これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^ (今日もちゃっかり「水」ネタ。笑)
2010.07.15 01:20 | SUNNY SIDE 優しい時間 ~Photo blog~
#325マユミーヌ☆ついに涙のデビュー
水の日の最初のアイディアは、鏡で囲ったところに水と静物を入れ 光を当てながら水をかき混ぜたら面白い絵が撮れるのでは?というものでした しかし、適当な鏡が手に入らず断念 そこで鏡ナシでヤケクソ気味に撮ったのが今日のボツ写真です(ノ∇≦* 薔..
2010.07.15 06:24 | デジタル一眼で遊んじゃえ!
水の彩る景色 ?
こ の 世 界 の 入 り 口 は ... 参加中です↓↓↓ いつもありがとうです★   … zenbox_ のzendcさん ミリョク...
2010.07.15 07:58 | _slow life,slow time_
水の日 ~ ver.zendc「ブログに素敵な水が溢れる日」
(vol.4) 水に個性が交じわる日 (vol.3) ミリョクのある日のある日 ここが、こうなったら、こうなるのか? しかし、感染は、さらに拡大してるようだ。 こんな写真アップで、今日ブログ1周年や。。。 昨年の今頃は、まだ非公開ブログで恥ずかしがってた
2010.07.15 10:23 | zenbox_
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/374-b5d0181a

Comment

デイジー | URL | 2010.07.16 21:11
♥エラさん♥

こんばんは♪
そうなんですか・・一昨年あたりからあんな感じになっちゃったんですねm(__)m
葉っぱばかりが大きく成長して、お花が全然見当たらなかったので、
どうしちゃったんだろう?ってビックリしました(´▽`*)
管理・・できていないんでしょうね><
せっかくの蓮のお花が残念です・・((+_+))
エラ | URL | 2010.07.16 08:40
舞鶴公園

舞鶴の蓮は一昨年あたりから様子がおかしかったのですが
今年は最悪ですね 管理事務所にちゃんと調査しているのか
問い合わせましたがいまいち?な答えでした
全滅しないとわからないのでしょう
デイジー | URL | 2010.07.16 00:04
♥23:09の鍵コメさん♥

こんばんは♪
わぁん、お忙しい中早速、丁寧なお返事をありがとうございます(*'-'*)キュン
え~私、鍵コメさんと全く一緒なんですか!!

詳しく教えてくださってありがとうございます♪
めっちゃ当たっていると・・自分では思います^-^
後ほどお礼にお伺いさせていただきますネo(〃^▽^〃)o
ありがとうございました♡
デイジー | URL | 2010.07.16 00:04
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
蓮の葉の揺らめきは、ちょうど橋の下から滴り落ちる雨雫で波紋ができ、
時間の流れを感じました☆
同じ御濠の睡蓮の方では水面が凪いで、微動だにしたい様子で・・・
時間が止まったような静寂を感じました^-^
アンダーだとさらにそんな感じになりますネ☆
印象的と言っていただけて、とても嬉しいです(*'-'*)キュン
2枚とも・・とてもお優しい目で見てくださって、ありがとうございます♪
そして、細かい構図までお褒めいただいて、嬉し恥ずかしですヾ( 〃∇〃)ポッ

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.16 00:03
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・・水鏡、あまりの静寂の世界に、
どちらがホンモノか分からなくなっちゃいますよね^-^
わぁ~言葉を失うほど・・だなんて、光栄すぎます(*'-'*)キュン
はい、大濠公園まで行ってきました~♪

三日間お付き合いくださって、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.16 00:03
♥らかさん♥

こんばんは♪
すみません・・だなんて、とんでもないです><
お忙しい中、お時間を割いて来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです(*'-'*)キュン

気品があって美しいだなんて・・・嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ポッ
睡蓮の色、引き立っていますか~♪
構図まで好きと言っていただけて幸せです☆
らかさんに幸せな気持ちになっていただけて、私もHappyです(((o(^∇^)o))ワーイ
心に響くと言ってくださって、本当にありがとう♪

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.16 00:03
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・あまりの静寂さに、どっちがホンモノだか私も分からなくなっちゃいました~^-^
雨あがりの水面の凪ぎ、美しかったです♪
どれも素敵と言っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン

水の日の写真にお心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてポチをありがとうございます♡
| | 2010.07.15 23:09
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Tigerうっす | URL | 2010.07.15 22:38 | Edit

こんばんは~。
昨日のお写真は時間を感じましたが、今日のは静けさや止まった時間を感じます。
アンダーならではの世界ですね。
アンダーの中にもクッキリ浮き上がった睡蓮の花が印象的です。
1枚目は水面に近いような角度、2枚目は構図のバランスがいいですね。
葉を中心に、花を左隅に持ってきていますが、お互いが主張しすぎず、引き立たせ合っていると思います。
Life | URL | 2010.07.15 22:35 | Edit

綺麗ですねー
どちらが本当の世界だか分からなくなりそうです^^
言葉を失うほどの美しさですね!
大濠公園なんですね
P☆
らか | URL | 2010.07.15 22:35 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
コメント遅くなりすみません。

すごく気品があって美しいですね~!睡蓮の色が引き立っていますね^^
全体的なお色も構図もとっても好きです^^
どうしたら、このような色が出るのでしょう!
それも素晴らしい水のコラボを見させていただいて、とっても幸せです。
デイジーさんのお写真や温かい言葉、心に響きます。

ポチッ♪
デイジー | URL | 2010.07.15 22:27
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
わぁ~吸い込まれそうと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
私も水面を覗きこんでいたら、吸い込まれそうな感覚になりました☆
ちょうど一時雨が止んだ瞬間にパパッと撮りました(笑)
雨上がりの涼しさまで伝わって嬉しいです♪
はい、とても静かな時間が流れていましたよ~^-^

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:27
♥toshiさん♥

こんばんは♪
落ち着いた感じ・・出ていますでしょうか^-^
わぁ~静寂の中で咲く・・こんな風におっしゃっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
toshiさんの睡蓮のお写真、ぜひ見せてくださいネ♪
toshiさんも「水の日」、お疲れ様でした☆
そして、今回「水の日」のお陰で、こうしてtoshiさんと出逢うことができ、
お声をかけていただけてとても幸せです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(*'-'*)

三日間お付き合いくださって、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
お優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:26
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
わぁ~しっとり感出ていますか~^-^
艶っぽい、色っぽいだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
ひゃあ~ため息の連続だなんて・・・(倒)

そして温かい労いのお言葉までもありがとうございます♪
三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてポチポチポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:26
♥shihoさん♥

こんばんは♪
わぁ~私こそ、拙い写真ばかりでしたが・・見てくださってありがとうございます^-^
水鏡・・雨が降っていたので綺麗に撮れるかどうか心配でしたが、
雨が止んだ隙を見計らってなんとか撮ることができました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
浮かび上がる濃いピンクの睡蓮、魅力的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
きゃあ~2枚目にメロメロになってくださったんですか!
私も、shihoさんのお言葉にメロメロです~~ヾ( 〃∇〃)ポッ

三日間お付き合いくださって、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:25
♥TOYさん♥

こんばんは♪
芸術的ですか!!
ひゃあ~勿体ないお言葉ですヾ( 〃∇〃)ポッ
雨の影響、ご心配くださってありがとうございます。
お陰さまで私のところは集中豪雨の被害もなく、無事に過ごしています。
それでも被害に遭われた方々のことを想うと、とても胸が痛みます((+_+))

TOYさん、オフ会(REFさんと??)だったんですね~♪
え!交通機関が麻痺して中止になっちゃったんですか。+゚(゚´Д`゚)゚+。 エーン
残念でしたね><
しかも、蓮じゃなかったなんて・・・(T-T)
ウンウン、あと少しで梅雨明けしそうなので、もう少しの辛抱ですネ☆

アハハ~TOYさんったら、↓まで行っちゃいましたか~^-^;
今日のTOYさんは、ちょっとついていないのかな?ヾ( 〃∇〃)ツ
明日はいい日になりますように♪

三日間お付き合いくださって、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:25
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
水・・雨が降っていたので、蓮池の濁りも綺麗に浄化されたのかな~^-^
凄く水面が凪いで穏やかで、美しかったです♪

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:25
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
わぁ~睡蓮の圧倒的な迫力・・表現できていますでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2枚目、特に好きと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
拙い写真を見てくださって、勿体ないほど光栄なお言葉の数々・・感謝しています♪

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:24
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉をありがとうございます^-^
Biancaさんも、「水の日」お疲れ様でした☆
楽しいひとときをご一緒させていただけて、幸せいっぱいです♪
紅色の睡蓮って、Biancaさんがおっしゃるように赤い血潮が漲る生命力を感じますネ。
水面の映りこみにも温かいお言葉・・嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~どちらも素敵過ぎだなんて、嬉しすぎ♡
うっとりしていただけて、とってもHappyです~♪

三日間お付き合いくださって、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:24
♥Riggieさん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉をありがとうございます^-^
Riggieさんも「水の日」、お疲れ様でした☆
そして、今回「水の日」のお陰で、こうしてRiggieさんと出逢うことができ、
お声をかけていただけてとても幸せです♪
私こそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(*'-'*)
2枚目の空の映りこみ、好きと言っていただけて嬉しいです♪

三日間お付き合いくださって、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
お優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:23
♥ホワイト10さん♥

こんばんは♪
インパクトありましたか~^-^
わぁ~赤い睡蓮が画面から飛び出してきそうだなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
「水の日」というテーマ、とても難しかったです^-^;
水を主体に撮ったほうがいいのかどうか・・最後まで悩んでしまいました。
それだけに、テーマを考えて・・と言っていただけて嬉しかったです♪
1回目のエメラルドグリーンの海の写真を思い出していただけたんですね。

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてPPをありがとうございます♡
リンクのお申し出、ありがとうございます~♪
どうぞ宜しくお願いします☆
私も後ほどリンクのお願いにお伺いさせていただきますネ^-^
デイジー | URL | 2010.07.15 22:23
♥花音さん♥

こんばんは♪
えええー!
そんなに、シックで大人な写真ですか!?
ひゃあ~自分では全然分からないので、こんな風に思って見てくださっているんだな~って
凄く嬉しいです(*'-'*)キュン
訴えかけるものや心に響くもの・・ありますか?^-^
嬉しすぎて、涙が出そうです~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ワーン
下手だなんて、とんでもないです><!
凄く凄く嬉しいのに、私こそ言葉足らずでゴメンナサイネm(__)m
2枚目、構図も色も気に入っていただけて嬉しいです♪

三日間お付き合いくださって、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
こころん☆ | URL | 2010.07.15 22:20

こんばんは♪
見事な水鏡ですね~
どっちがホンモノだか分からないくらい(= '艸')
「水の日」どれも素敵でした♪
ポチ☆
デイジー | URL | 2010.07.15 22:13
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
鏡のような水面と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
紅色の睡蓮の存在感に圧倒されました☆
目に染みましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

三日間お付き合いくださり、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:12
♥REFさん♥

こんばんは♪
水がテーマの写真にピッタリ・・REFさんのお言葉、最高に嬉しいです(*'-'*)
水をテーマにした時に、水だけを被写体にすべきか・・凄く悩んだんです。
でも、水の存在感を損なわないように、その上で他のものも一緒に・・・と^-^
2枚目の水がピンク色になっているの、好みと思っていただけて嬉しいな♪

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:12
♥86seさん♥

こんばんは♪
えへ・・デイジーワールド、楽しんでいただけたでしょうか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
切り取り方・・いえいえ、何にも考えて撮っていないので、
こんな風におっしゃっていただくと、嬉し恥ずかしです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ウンウン、私もあれこれ写ると煩くなるかなって、寄ったり絞りこんだりするんですけど、
この睡蓮のこの部分があまりにも美しかったので、まとめてみました~♪
こんな写真を撮りたい・・って思っていただけるなんて、光栄すぎます(*'-'*)ポッ

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:11
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~合わせ鏡のよう・・と言っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
言葉が出ないだなんて、幸せすぎます♪

三日間お付き合いくださって、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:11
♥くーちゃん♥

こんばんは♪
わぁ~唸ってくださったんですかヾ( 〃∇〃)テヘ
ウンウン、睡蓮って独特の雰囲気を持つお花ですよね^-^
水の中に咲いているからでしょうか。
このお花を見ると、なぜかゾクゾクしちゃいます♪
嬉しいお言葉をありがとうございます♡

三日間お付き合いくださって、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡

PS.FC2さん、先程お伺いさせていただきました^-^
  可愛いカイ君にこちらでも会えて、嬉しかったです~♪
デイジー | URL | 2010.07.15 22:10
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
凛とした感じ、伝わって嬉しいです(*'-'*)キュン
睡蓮って、本当に力強さと美しさを兼ね備えたお花ですよね^-^

水の日の写真・・楽しんでいただけて幸せです♪
ほんと、みなさまの素敵なお写真を見せていただいている時間、
至福の時間でしたね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

三日間お付き合いくださって、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:10
♥yukoさん♥

こんばんは♪
わぁ~3日目も楽しみにしてくださっていたなんて、感激です(*'-'*)キュン
えっ、打ちのめされちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)ポリポリ
yukoさんの撮られた睡蓮とそんなに違いますか?^-^;
2枚目も、ただ撮っただけで深く構図を考えて撮ってはいないんですよ(´▽`*)
なので、とても光栄すぎる勿体ないお言葉に、嬉し恥ずかしです。

三日間お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:10
♥11:18の鍵コメさん♥

こんばんは♪
私こそ、いつもご訪問くださってお優しいお心をありがとうございます^-^
そうですね、水は鏡にもなりますし、自身をも映しだしますネ。
ウンウン、私も鏡よりも水の方が心の奥底まで映しだすんじゃないかなって・・・
そんな風に想う時があります。

そして・・お訊ねした件、早速丁寧に教えてくださってありがとうございます♪
ぜひ、教えてください^-^
お時間がある時で構いませんので、どうぞ宜しくお願いします☆

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:09
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
鏡のようと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
雨がしとしと降っていたんですが、時折止んだ瞬間を待って撮りました^-^

はい、昨日の蓮の葉っぱと同じ時、同じ場所で撮ったんですよ~☆
蓮の葉のほうは橋の下から滴り落ちる雨雫で波紋ができ、水面が揺れ動いていましたが、
睡蓮がある方は静寂だけが漂っていました♪
全く別の水面のようでしょう~^-^

えー!
guranbiaさんが撮られた睡蓮のお写真、うっとりでしたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
凄く素敵でしたもの♪
三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:09
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~そうなんですか!?
ナゼかナニかを考えさせられるものがありますか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
そんな風に思って見ていただけて、凄く幸せです(*'-'*)キュン
そして、有意義な時間をここで過ごしていただけているなんて、なんて嬉しいんでしょう♪
温かい労いのお言葉までも、ありがとうございます♡

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:09
♥まるさん♥

こんばんは♪
わぁ~お花のイメージとピッタリと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
静けさの中に、睡蓮の持つ力強さを感じていただけて光栄です♪
そして、「水の日」お疲れ様でした^-^
とっても楽しかったですね~(((o(^∇^)o))ワーイ
ご一緒できて嬉しかったです☆

三日間お付き合いくださり、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:08
♥zendcさん♥

こんばんは♪
わぁ~最後の一枚、大好きと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
か、完璧ですか!!
そんなことないと思いますので、たくさんダメだししてアドバイスくださいね~(´▽`*)
ひゃあ~へ、部屋に飾りたいだなんてヾ( 〃∇〃)ツ
zendcさんのお部屋には、zendcさんの素敵なお写真を飾ってください~♪
こんなに喜んでいただけるなんて、私こそめっちゃ嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

そして今回もまたコラボ企画を企画してくださいまして、お世話になりました。
たくさんの方が参加なさって、おひとりおひとりのブログを巡られるのは、
本当に大変だったことと思います(´▽`*)
本当にお疲れ様でした。
三日間お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:08
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
睡蓮って私の身近なところにはあまりないお花なので、
今まであまり撮ったことがなかったんです^-^
それが今年、少し遠くまで足を運ぶことで、たくさんの睡蓮に出逢えて、
白・赤・黄色の睡蓮に出逢うことができました☆
特に黄色の睡蓮を見たのは初めてだったので、私の中では黄色が一番珍しい色かも^-^
わぁ~豪華な感じしますか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
嬉しいです♪

そして温かい労いのお言葉までもありがとう♡
クランベリーさんも、「水の日」お疲れ様でした^-^
今回もご一緒で来て、楽しいひとときを過ごすことができ感謝です♪
三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:07
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉、ありがとうございます^-^
わぁ~2日目の蓮の葉っぱの映りこみ写真、好きと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふっ・・境目、探しちゃいましたか~(≧m≦*)ムフッ
じ~っくり見ないと、全部水鏡なのかどこから水の上なのか、
わかりづらいですよね^-^;
2枚目の水の揺らめきと艶をツボと言っていただけて、とっても光栄です♪
ウンウン、お花がなくても蓮ってとても雰囲気があって素敵でしたよ~ヾ( 〃∇〃)ポッ

三日間お付き合いくださってお心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
そして、TBもありがとう~♪
デイジー | URL | 2010.07.15 22:07
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
わぁ~心なごんでいただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
蓮の葉っぱの映りこみも見てくださったんですね~♪
miyuさんのところでは、蓮のお花・・もう少しだけ先になりそうですか?
私のところも、なかなか蓮のお花が見られる場所がなくて・・
ちょっと遠くまで足を延ばして撮ってきました(´▽`*)
ふふっ・・葉っぱだけしかなかったら、miyuさん帰っちゃいますか~(≧m≦*)ププッ
葉っぱだけでもとっても素敵でしたよ~♪
睡蓮は水鏡に自身の姿を映し見て、何を想っているのでしょうね☆

三日間お付き合いくださって、お心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:07
♥はったんさん♥

こんばんは♪
わぁ~お休みの日に来てくださったんですね~(*'-'*)キュン
嬉しいな~♪
昨夜コメントが投稿制限されてしまったんですか><
うううっっっ・・せっかく、はったんさんがコメントしてくださったのに、ゴメンナサイネ((+_+))クスン
はったんさんのところでは、もう初蝉が鳴いているんですね~♪
もうすぐ夏真っ盛りですね☆

睡蓮って奥が深いお花ですよね^-^
どんな風に撮ったら、このお花の魅力を最大限に引き出せるか・・とても難しいですネ。
私の写真で感動していただけていますか?
そうだったら・・嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

三日間お付き合いくださってお心のこもった温かいコメントをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:06
♥スーさん♥

こんばんは♪
睡蓮の中でも紅色の睡蓮葉華やかさと艶やかさがありますね^-^
静かで涼しげな雰囲気、ストレートに伝わりましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
この水鏡の美しさを少しでもお伝えすることができたなら・・嬉しいです♪
そして、温かい労いのお言葉までもありがとうございます♡
スーさんも、「水の日」お疲れ様でした☆
素敵なお写真を見せていただけて、とても嬉しかったです♪

そして、三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:06
♥ayakoさん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉をありがとうございます^-^
ayakoさんも「水の日」、お疲れ様でした。
そして、今回「水の日」のお陰で、こうしてayakoさんと出逢うことができ、
お声をかけていただけてとても幸せです♪
私こそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(*'-'*)

睡蓮、美しいと言っていただけてとっても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
わぁ~見入っていただけたなんて、幸せすぎます~☆
お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
お優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:06
♥あとほさん♥

こんばんは♪
はい、今年は白・赤・黄色の睡蓮に出逢うことができました^-^
その中でも紅色の睡蓮は艶やかさと華やかさで群を抜いていました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ウンウン、そうですね・・水鏡に映った睡蓮を見ていると、
自分の心どんな風に映るのか・・ふと考えてしまいますネ♪
「水の日」、どれも素敵との温かいお言葉・・感謝の気持ちでいっぱいです☆

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:05
♥あきさん♥

こんばんは♪
とても艶やかな赤に近いピンクというのかしら・・華やかな睡蓮でした^-^
え~!
私のを見たら、安心して掲載できるんじゃヾ( 〃∇〃)アレレ?
あきさんの睡蓮のお写真、見たいな~♪
きっと見せてくださいますよネ?(((o(^∇^)o))ワクワク
綺麗に映りこんでいると言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

そして、三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 22:05
♥hana。さん♥

こんばんは♪
わぁ~hanaさんにHappyを少しでもお届けすることができて、私こそHappyです^-^
hanaさん、赤い睡蓮をご覧になったことがありませんか?
私も、なかなか睡蓮自体が近くになくて見かけないのですが・・
今年は白・赤・黄色の睡蓮に出逢うことができました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
厳かな華やかさ・静けさを感じていただけたなんて・・光栄すぎます(*'-'*)キュン
水の日の最終日、私の一番好きな睡蓮を見ていただくことができて、
Happyは私のほうですヾ( 〃∇〃)ポッ
心から感謝しています☆

そして、三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
やんやん | URL | 2010.07.15 21:28 | Edit

黒バックに鮮やかな睡蓮の水鏡に
思わず吸い込まれそうです。
写り込みの睡蓮はほんとうに美しいですね~
葉にたくさんの水滴が付いていて、
雨あがりの涼しさが伝わってきます。
ここは静かな時間が流れているようですね。
ぽち♪
toshi | URL | 2010.07.15 20:46 | Edit

こんばんは。
睡蓮とっても落ち着いた感じで
撮れてますね。。。

静寂の中で咲く・・・そんな感じが素敵です。

僕もまた睡蓮撮りたくなりました。(*^_^*)
tochico | URL | 2010.07.15 20:31

デイジーさん、こんばんはぁ♪
あぁ、なんてしっとりした睡蓮なんでしょう(〃艸〃)
大人っぽい(って表現おかしけど…)艶っぽい、色っぽい…そんな感じ☆
美しすぎて、ため息の連続でした~

水の日、お疲れ様でした~
とっても楽しく見させて頂きましたヽ(´>∀<`*)ノ
今日も文句なしのポチポチポチ♪♪♪
shiho | URL | 2010.07.15 20:29
こんばんは~☆

素敵な「水の日」のお写真、ありがとうございます(*^^*)
今回の睡蓮も、見事な水鏡を素敵に撮られてますね~!
明暗のバランスもお見事で、浮かび上がる濃いピンクの
睡蓮が、益々魅力的に見えてきます^^♪
特に2枚目には、もうメロメロです~☆
神秘的なお花なので、アンダーがよく合いますね~^^
ぽち♪
TOY | URL | 2010.07.15 20:28 | Edit
こんばんは^^

とっても芸術的で素敵ですねぇ*^^*
雨の影響は大丈夫でしょうか?^^
こちらは、今日、オフ会だったのですが、
交通機関がTT
で、中止でした^^ゞ
帰りに、蓮の所によったら、
望遠で覗くと蓮ではありませんでしたぁ。汗
水草ではあるのですが^^ゞ

もう少しで梅雨明け、それまでの
我慢ですねぇ^^

なんかPasswordの欄がないし、メールアドレスの入力が正しくありません
って何回も出ると思っていたら、下までいってました^^ゞ
なんくるないさ@ | URL | 2010.07.15 20:12

水連ももちろん綺麗ですが
水もすごく綺麗ですねc⌒っ ☆∀☆)φ
pxox | URL | 2010.07.15 19:34 | Edit
こんばんは♪

睡蓮の圧倒的な迫力を、きちんと矩形の中に収める…
睡蓮の持つ力に見合った作画力がとても良く分かります。
すんごいなぁ~(・o・)
とくに2枚目が好きです。
水の日のコラボ企画、堪能させていただきました。
デイジーさんお疲れさまでした(^-^)~♪☆
Bianca | URL | 2010.07.15 19:08

こんばんは♪
『水の日』3部作、お疲れ様でした(*_ _)
素敵な写真をたくさん見せて頂き、有難うございました。
睡蓮の紅色を見てると、赤い血潮が漲る生命力みたいなものを感じ、
ドキッとしちゃいました(。・_・。)
水面の映り込みも本当の鏡を見てるかのようで、とっても美しいです。
どちらのアングルも素敵過ぎ♥
この3日間、うっとりしっ放しでした(u‿ฺu✿ฺ)
って、いつもなのですが。
ぽち☆
Riggie | URL | 2010.07.15 18:59

こんにちは。水の日お疲れ様でした。
今回はこれまた渋い感じで素敵ですね!!
2枚目の空の写りこみの色がすごく好きです!!
またよろしくお願いします♪
ホワイト10 | URL | 2010.07.15 17:59 | Edit

こんばんは。
アンダー気味のお写真。
とってもインパクトがありますね。
赤い睡蓮が、画面から飛び出てきそうです。
3枚続けて見せていただき、
よく、テーマを考えて撮られてるなと思いました。
でも、今でもふと思い出しますのは、
ハイキーの1回目のお写真です。
pp☆。

リンクをはらせていただくために、いただいてかえります。
ご了解お願いします。

花音 | URL | 2010.07.15 17:34 | Edit

こんばんは(^-^)
なんで、デイジーさんが写すとこうなっちゃうのだろ~
シックで大人な写真、なんていうのか、ただの写真じゃないのよね~
訴えるものがあるというか、心に響くものがあるというか・・・
言葉が下手でごめんね。
特に、2枚目、構図も色もとっても素敵♪
こんな睡蓮の写真撮ってみたい!
hisamichi | URL | 2010.07.15 17:32 | Edit

ほんとに鏡のような水面ですね。
蓮の紅色がくっきりと目にしみます。
PP!
REF | URL | 2010.07.15 16:00 | Edit

こんにちは^^
水に浮かぶ睡蓮花と雨の雫…
水がテーマのお写真にぴったりですね^^
とてもきれいで存在感のあるお写真でステキです♪
2枚目の水がピンク色になってるのもすごく好みだったりします(*^。^*)

水の日のステキなお写真ありがとうございました^^
そしてお疲れさまでした^^
86se | URL | 2010.07.15 15:55 | Edit

デイジーさん、こんにちわ~っ^^
今日もまたうっとりしちゃうデイジーさんワールド(〃ω〃)
暗闇の中から浮き上がってきたような幻想的な睡蓮さん・・・。
切り取り方が凄く勉強になりますっ!
『あれこれ写ると煩くなるかなー?』
と、ついつい寄ったり絞りこんだりしちゃうんですけど
奥の葉っぱまでしっかり写ってるのに全然煩くならずむしろうまくまとまってて・・
こんな写真、撮りたいなぁぁー・・・。

今日もポチ☆
bunrumama | URL | 2010.07.15 14:08

こんにちは♪
本当に・・合わせ鏡のような・・紅睡蓮・・
素敵過ぎて・・言葉がでません・・*^^*・・

今日も・・素敵な、お写真を
本当に・・ありがとうございます・・*^^*♪・・
くーちゃん | URL | 2010.07.15 13:34 | Edit
こんにちは♪

う~ん…
唸っちゃいます。
美し過ぎて…
睡蓮って独特の雰囲気がありますよね。
やはり、「水」かな…
しかも、綺麗な水じゃなくて、底の見えない泥水。
黒光りした水面に映し出されるその姿に
魅力を感じます。

それから、FC2の方もちょっとだけ復活させました~(*^^)v
SLOW1978 | URL | 2010.07.15 12:55 | Edit

凛としてますね。
花の力強さ、美しさがヒシヒシと。

素敵な水の日写真、楽しませて頂きました。
見ているだけで十二分に楽しめる企画ですね。
yuko | URL | 2010.07.15 11:18

「水の日」のコラボ企画参加の3日目には、どんなお写真が登場するのか楽しみでやってきました^^
で、来てみたらやっぱり素晴らしくて、ちょっと打ちのめされましたw
私も睡蓮は撮りましたが、どうしてこうも違うのだろう~(>_<)と思います。
特に二枚目の黒バックと銀色の水面を斜めに切り替えたような構図の作り方に感じ入りました。
P☆
| | 2010.07.15 11:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
guranbia3000 | URL | 2010.07.15 11:14
おはようございます

今日の水面は鏡のようですね
すごくクリアに葉っぱが写っています

昨日と同じ日に撮ったのですか?
まるで別の水面のようです

やっぱりデイジーさんがみると スゴイですね
わたしが撮った水連とは月とすっぽんです(-_-;)
デイジーさんは風景やシーンになってますものね
jurimama | URL | 2010.07.15 11:06 | Edit

デイジーさーん、こんにちは~
デイジーさんのお写真はいつもナゼかナニかを
考えさせられる不思議な魅力がありますよね♪
なのでここにお邪魔してる時間はとっても有意義なんですよ
今日も又、素晴らしいお写真!
引き込まれそうです
水の日企画、お疲れだったでしょう
今日もぽち★
まる | URL | 2010.07.15 10:42 | Edit

ローキーな写真が良いですね~!!
花のイメージともピッタリです!
静けさの中に力強さを感じます!!
水の日、楽しかったですよね~(^^)
P☆
zendc | URL | 2010.07.15 10:31

こんにちは。
最後の一枚、大好きです。
葉の表情も、構図も、色合いも、完璧ですね。
ず~~と、見ていたくなりますよ。部屋に飾りたい!
このシリーズで、〆てもらえて、めちゃ嬉しいな。^^
素敵な「水の日」本当に、ありがとうございました!
クランベリーソース | URL | 2010.07.15 10:28

水の映り込みがとっても綺麗ですね!
スイレン、この色は珍しいのでしょうか?
とっても豪華な感じがするのは
デイジーさんが撮ったからなんでしょうね(^-^)
水の日、お疲れ様でした
どの写真も素敵で
どれが一番いいかなんて、決められませんっ(><)
ぽち
yuuki | URL | 2010.07.15 08:29 | Edit

おはようございます♪
水の日、お疲れ様でした~^^
デイジーさんの水の日。
私は2日目の写真がとても好きです^^
一瞬、境目はどこ???って。
1枚目、全部水鏡?上の葉は違うな...なんて1人ブツブツ言いながら見てました~^^!
2枚目の水の揺らめき、艶、すごくツボです(笑)
花がなくても、蓮池の雰囲気が充分感じられる写真だなぁ...☆☆

TB送りました~♪
miyu。 | URL | 2010.07.15 08:23

おはようございます。
「水の日」というタイトルにふさわしく、とても涼しげな光景に
心が和みました~。
↓の蓮の葉っぱ、そして写り込み、水の揺らめき、素敵ですね~♪
蓮の花、私も探してるのですが、こちらではまだ見られなくて
葉っぱしかなかったら私なら、帰ってしまうでしょう(笑)
でも、そんな葉っぱの美しさにも心を向けられるデイジーさんの優しいお心や
素敵な感性が感じられます~。(*´ー`*)ウットリ
鮮やかな色の睡蓮の花が優雅で美しくて、しかも水鏡に映る睡蓮
自分の姿を見て何を想うのかな~?なんてね(//∇//)
「水の日」のお写真、どれも素敵でした~。
ありがとうございました(⌒_⌒)♪
はったん | URL | 2010.07.15 08:13

デイさん お早うございます

今日は早い投稿でしょう、公休日です、
そして、
昨夜投稿しようとしたら、投稿制限されて、送信出来ませんでした。
ありょりゃりゃ でした。
今年初めてせみが鳴いているのを聞きながらの投稿です。

水面に映る睡蓮 
とっても綺麗に撮れていますね、睡蓮を
撮るのはむつかしいですよね。
デイさんの写真を見ながらいつも、どうして
人を感動させる写真を撮ることが
出来るんだろう、と思ったりします。

「水の日」お疲れ様でした。
又、たくさんのお友達が出来そうですね。







スーさん | URL | 2010.07.15 07:59
おはようございます♪

蓮の色鮮やかさが際立っていますね。
水鏡の景色も見事ですし、静かで涼しげな雰囲気もストレートに伝わってくるように思います。
連日の更新お疲れ様でした。
今後の更新も楽しみにしています♪
PP☆
ayako | URL | 2010.07.15 07:46 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
「水の日」お疲れ様でした。
こうして交流できたこと、とても嬉しく思ってます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今回のお写真もなんて綺麗なんでしょう!!
睡蓮がすごく美しいです!
アンダーな色合いの中に、華やかなお花。
しばらく見入ってしまいました。
あとほ | URL | 2010.07.15 07:39

おはようございます^-^
鮮やかな紅色の睡蓮ですね!
水面に映った睡蓮も見事です。
こうして水面に映った睡蓮を見ていると、
自分も周りからどんな風に見られているんだろうってつい思ったりしますね。
「水の日」の写真、どれも素敵でした♪
あき | URL | 2010.07.15 07:37 | Edit

おはようございます。。。
色合いが綺麗なハスですね。
デイジーさんのお写真を見た後にハスを掲載できないじゃないですか(^o^)丿
綺麗に映り込んでとっても素敵な写真です。
今日一日良い日でありますように(^o^)/~~~
hana。 | URL | 2010.07.15 07:19 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
素晴らしいデイジーさんの写真にこうして毎日触れさせていただき
本当にHappyです(〃゚ー゚〃)
赤い花が美しいですね。
私赤い睡蓮は見たことがありません。
ただでさえ睡蓮はとても神秘的に感じていますが
デイジーさんの睡蓮はそこに厳かな華やかさ静けさをも感じます。
水の日最終日、こんなに美しい写真を見せていただけてHappyです。
デイジーさん、今日も一日素敵な時間を過ごして下さいませ。
また改めて参りますね~(〃▽〃)~♪
デイジーさん、ほんとにほんとにありがとう♪心から感謝です。。。
デイジー | URL | 2010.07.15 06:58
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
わぁ~りょうこさん、大濠公園に行かれたことがあるんですか^-^
季節が違うと、御濠の中は水草だらけで・・気付かなくても無理はないですよね(´▽`*)
今年は本当に雨続きで・・・それも集中豪雨で。+゚(゚´Д`゚)゚+。
写真を撮りに出かけることがなかなかできなかったです^-^;
そうなんですよね、雨が多すぎても少なすぎても植物に被害が出てしまいますよね。
葉っぱの美しさに感激していただけたなんて・・嬉しすぎます(*'-'*)キュン
温かい労いのお言葉まで、ありがとうございます♪

そして、三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:57
♥恵さん♥

おはようございます♪
わぁ~「ありがとう」は私のほうですヾ( 〃∇〃)アセアセ
少しでも楽しんでいただけたなら、嬉しいです(*'-'*)キュン

水面に映る睡蓮の美しさ・・伝わりましたでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私もなんですよ~毎年撮っては不完全燃焼で終わってしまって・・・
また来年~と自分を慰めています^-^;
それなのに・・
誰にも邪魔されずに一人で見ていたいだなんて・・嬉しすぎます。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウルウル

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:57
♥くるくるぽんたさん♥

おはようございます♪
わぁ~綺麗というより美しいがぴったりと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
この艶やかな赤い睡蓮の圧倒的な存在感に、目も心も奪われてしまいました♪

私こそ・・ぽんちゃんの素敵な「水の日」のお写真を見せていただけて、
そして楽しいひとときをご一緒できたこと、とっても嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ポッ
三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてP☆☆☆をありがとうございます♡
TBまでも、ありがとう~♪
デイジー | URL | 2010.07.15 06:57
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
はい、大濠公園には大きな御濠があるので、ちょっと行ってみました^-^
雨・・本当に連日集中豪雨で、避難勧告が出ている区域もあるようです((+_+))
下関のほうも、大雨警報が出ているようですね。
早く雨が上がってくれるといいのですが・・(´▽`*)

睡蓮、今年はまでご覧になっていませんか?
そうなんです、赤い睡蓮ってハッと目が覚めるような艶やかさがありますネ♪
三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:56
♥juneさん♥

おはようございます♪
わぁ~水の上ではなく鏡になっていますでしょうか~^-^
そうですね、今まで白い睡蓮が大好きだったんですが、赤い睡蓮の圧倒的な存在感に
暫し心を奪われてしまいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2枚目、好きと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
手を伸ばせば触れそうな質感・・ありますか?!
惚れぼれだなんて・・幸せすぎます♪

温かい労いのお言葉までも・・juneさんも「水の日」お疲れ様でした^-^
楽しいひとときをご一緒できて、とても嬉しかったです♪
そして、三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:56
♥メルモさん♥

おはようございます♪
はい、大好きな睡蓮のお花で最後を締めくくってみました^-^
白の睡蓮も凛としていて大好きなんですが、鮮やかなピンクは圧倒的な存在感があり、
暫し心奪われてしまいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
コラボ企画、楽しんでいただけて良かった~♪
ふふっ・・こんな拙い写真、独り占めしても仕方ないですから(笑)

そして、三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:56
♥mizuiroさん♥

おはようございます♪
わぁ~あの後、いらしてくださってTBまでも送ってくださったんですね~(*'-'*)キュン
お優しいお心、ありがとうございます~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

最後は大好きな睡蓮のお花で〆たくて、ちょっと遠出して撮ってきました^-^
水鏡、見惚れていただけたなんて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ

そして、三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
私もこれからも楽しみにお伺いさせてくださいネ♪
デイジー | URL | 2010.07.15 06:55
♥tatsuki.さん♥

おはようございます♪
わぁ~神聖な空気までも写っているだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
添えた言葉にまで、お優しいお言葉をありがとうございます。

今回「水の日」のお陰で、こうしてtatsukiさんと出逢うことができ、
お声をかけていただけてとても幸せです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(*'-'*)
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
お優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:55
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
わぁ~どちらも綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
雨が降っていた割に、水面は凪いで静かでしたので、映りこみもとても綺麗でした♪
神聖な雰囲気まで伝わって、とっても光栄です。

そして今回もまたコラボ企画を企画してくださいまして、お世話になりました。
たくさんの方が参加なさって、おひとりおひとりのブログを巡られるのは、
本当に大変だったことと思います(´▽`*)
本当にお疲れ様でした。
三日間お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:55
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
はい、今回で最終回です~^-^
3日間お付き合いくださって、本当にありがとうございました(*'-'*)キュン
わぁ~最後を飾るに相応しいとのお優しいお言葉、とっても嬉しいです♪
睡蓮の赤は、圧倒的な存在感があって、心を奪われました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
睡蓮の葉も魅力的と言っていただけて光栄です♪
ひゃあ~見とれていただけたなんて・・幸せすぎますヾ( 〃∇〃)ポッ

そして、三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:54
♥Lovely Blueさん♥

おはようございます♪
わぁん、丁寧にコメントをくださった後、ポチっとしに来てくださったんですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お優しいお心をありがとうございます☆
素晴らしかった・・とのお言葉、とても嬉しいです(*'-'*)キュン
向こう側の世界に行ってみたくなったなんて・・嬉しすぎます~♪
しんさん、ちょっと覗いてきちゃいますか~?(笑)
私、泳げないしも顔も浸れないので、しんさん代わりにちょっと見てきてください(≧m≦*)テヘ

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:54
♥myaanさん♥

おはようございます♪
睡蓮・・なかなか見る機会がありませんか?
myaanさんに喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
真っ白な睡蓮も美しいですが、ピンクがかった赤い睡蓮の圧倒的な存在感に
目が釘付けになってしまいました^-^
水面が凪いでとても静かで・・・見事な合わせ鏡になっていました~♪
水に浮かぶ睡蓮の美しさを感じていただけて、光栄です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

3日間お付き合いくださって本当にありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:53
♥llamaさん♥

おはようございます♪
わぁ~「ありがとう」は私のほうです~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お忙しい中、毎日足を運んでくださり、拙い写真をお優しい目で見てくださって・・・
本当に感謝しています♡

ふふっ・・今回睡蓮で来るなって予想してくださっていたんですか!!
わぁ~見抜かれちゃってたんですねヾ( 〃∇〃)テヘ
いえいえ、感性だなんてほんと勿体ないお言葉です^-^;
同じ想いを持つことができたこと、私こそ嬉しかったです(*'-'*)キュン

わぁ~鳥肌立ってくださったんですか!!
かさねがさね、勿体なさすぎます~~ヾ( 〃∇〃)ツ

えっ!
「合わせ鏡」の持つ意味まで、汲み取ってくださったんですか!
それは嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:53
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
はい、この日は雨がそぼ降っていたんですが、水面は凪いでとても静かでした。
そんな静寂が支配する中、艶やかな睡蓮が咲いている姿は何とも言えず、
優美で美しくて・・心奪われました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そうですね・・何か動くものがあるとしたら、それは徐々に花開いていくところであったり、
トンボが飛びまわったり休んだりする姿であったり、あるいは亀が息継ぎに上がってきたり・・
って!
Whiteさんの想像、ピッタリ当たっていますから~!
まるで、この風景をご存じのようで、凄いです\(◎o◎)/!ワオ
想像を膨らませながら楽しんでいただけて、私こそ嬉しいです♪
そして、三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:53
♥☆MIYA☆さん♥

おはようございます♪
わぁ~美しすぎると言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
この日は雨がそぼ降る中で撮ったんですが、水面は凪いでとても静かでした。
思った以上に美しく睡蓮が映りこんでいて、綺麗でした~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
本当に美しい合わせ鏡で・・・少しでもそれが伝わったら嬉しいです♪

私こそ・・今回「水の日」のお陰で、こうしてMIYAさんと出逢うことができ、
お声をかけていただけてとても幸せです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(*'-'*)
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
お優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:52
♥まーぶさん♥

おはようございます♪
赤い睡蓮のお花、引き立っていると言っていただけて嬉しいです^-^
水面に映った睡蓮のお花も綺麗とのお言葉、とっても光栄です(*'-'*)キュン
構図にまで温かいお言葉をいただいて、とても幸せです。
雨が降っている中だったんですが、水面は凪いでとても静かで、
綺麗に映りこんでいるのが印象的でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そして3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:51
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
まぁ~本物の鏡を置いたようと言っていただけて・・ええー!
鏡より美しい映りこみだなんて・・・
幸せすぎて倒れちゃいそうですヾ( 〃∇〃)バタッ(←あ、倒れた・笑)
勿体なさすぎるお言葉に、酔いしれそう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
睡蓮、喜んでいるように見えると言っていただけて嬉しいです♪

そして、温かい労いのお言葉まで・・まゆみさんも、お疲れ様でした^-^
水の日、ご一緒できて楽しいひとときをありがとう♡
そして、三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そしてポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:51
♥ステージさん♥

おはようございます♪
2枚目、構図をお褒めいただいて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
いえいえ、単に望遠で睡蓮の映りこみのところをクローズアップして撮っただけなんですよ^-^;
雨が降る中を撮ったんですが、思ったほど水が濁っていなくて綺麗で良かったです♪

ステージさん、3日間お付き合いくださってありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:51
♥calmさん♥

おはようございます♪
温かい労いのお言葉、ありがとうございます^-^
乙女の化身ですか~そんな風に言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
蓮華の写真にも、お優しいメッセージをありがとうございます。
ふふっ・・水の精になって、たゆたいたいと思っていただけて光栄です♪
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:50
♥なおしさん♥

おはようございます♪
蓮華の写真も、そしてこの睡蓮も同じ御濠に咲いていたものなんですが、
蓮華の方は橋の下から滴り落ちる雨雫によって水面に波紋ができ、
動きのある水面だったのと対照的に、睡蓮の咲いている水面は凪いでいて、
時折落ちる雨粒も水面を揺るがすことはありませんでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
静かな鏡のような水面でしたよ~(*'-'*)ポッ
透明感と瑞々しさが伝わって、とっても嬉しいです♪
切り取り方・・・いえいえ、まだまだです(>_<)

なおしさん、3日間お付き合いくださってありがとうございました♪
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.15 06:50
♥土佐けんさん♥

おはようございます♪
睡蓮の公園のポスターですか!
勿体ないお言葉ですヾ( 〃∇〃)ツ
え~光の魔術師だなんて・・・それこそ、勿体なさすぎるお言葉ですよ^-^;
土佐けんさん、いつもお優しい目で写真を見てくださって、
お優しすぎるコメントをくださって・・ほんと、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
光と影をどうしたらもっと上手く操ることができるのか・・いつも頭が痛いです(´▽`*)

温かい労いのお言葉までもありがとうございます♪
そして、三日間毎日お心のこもった温かいコメントをくださってありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
いつもお優しいお言葉とお気持ち、そして全ポチをありがとうございます♡
りょうこ | URL | 2010.07.15 06:20

大濠公園の睡蓮ですか。以前、大濠公園に行った時は、季節違いということもあって
まったく睡蓮に気付いていませんでした。ボ~ッとしてるんですね。
九州からは、雨の被害を多く聞きますが、撮影大変でしたでしょう。
花が少ないのも雨が多すぎるから? それでも葉っぱの美しさに感激です。
お疲れ様でした。
恵 | URL | 2010.07.15 05:18 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、3日間楽しませて頂いてありがとうございました♪
最終回の今日のお写真も本当に素敵ですね!
水面に映るスイレンがこんなに綺麗なのは初めて見ました♪
私も大好きで良く撮るのですが、いつも不完全燃焼で終わります(笑)
このお写真は、誰にも邪魔されずに私一人でずっと見ていたい♪
そんな気持ちになるようなお写真ですね (^^)v
ポチっと♪
くるくるぽんた | URL | 2010.07.15 04:30 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

しっとりとした色合いも くっきり水面に映り込む睡蓮も
『綺麗』というより『美しい』という言葉がぴったり!ですね^^

素敵な『水の日』を ありがとうございました^^

P☆☆☆

蓮華 Vol.1にTB頂きました~^^
種蒔き | URL | 2010.07.15 04:21

大濠公園でとったスイレンの花でしたか。今年は北九州に雨が集中しています。
下関もその中に入っていましたが。
スイレンの花はたまに見かけますが゛今年はお目にかかっていません。
赤いスイレンの花が目が覚める感じです。
june | URL | 2010.07.15 02:48

もう水の上ではなく鏡ですね。
とっても綺麗。
赤い睡蓮も美しい色ですね。
2枚目が特に好きです。なんでこんなふうに撮れるのでしょう
手を伸ばせば触れそうなリアルな質感に
惚れ惚れします。

水の日、お疲れさまでした。
また次回楽しみにしてます!
PP☆
メルモ | URL | 2010.07.15 01:32 | Edit

こんばんわ
わぁ 大好きな蓮の花でラストを締めくくるんですね
鮮やかな色あいですね見事です
福岡?でしたか?いろんなところがあるんですね
コラボ企画ってよかったですよ
どれも甲乙つけがたかったですね
独り占めしないでみせてくださって有難う
mizuiro | URL | 2010.07.15 01:27

こんばんは、デイジーさん^^
先ほどはコメント、TBありがとうございました。
私も早速送らせていただきまーす♪

今回は大きな蓮の花が☆
ローキーでしっとりとしてて美しいお写真ですね。
水鏡も見事で、しばらく見とれてしまいました。。。
また楽しみに見に来ます!
tatsuki. | URL | 2010.07.15 00:14

神聖な空気までもが写っていますね。
本当に美しい!
言葉もとっても素敵です ^^
サクラびより | URL | 2010.07.15 00:09 | Edit

どちらの写真も奇麗ですね!!
水面の写り込みがまたバッチリと!
写真全体から神聖な雰囲気も感じられます♪
Nobutaka | URL | 2010.07.14 23:55 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

水の日コラボ、今回で最終回ですね~
最後を飾るに相応しい、ローキー調の素晴らしく美しい作品です♪
睡蓮の花の色もきれいで、水鏡に映る姿と相まってうっとりです~
そして、何より睡蓮の葉が魅力的に見えます!!
この美しさに、見とれてしまいました~♪
Lovely Blue | URL | 2010.07.14 23:50

こんばんは♪
水の日コラボどれも素晴らしかったですよ~
今回の睡蓮の合わせ鏡も見事です
向こう側の世界に行ってみたくなる1枚です

後ほどポチッとに参ります<m(__)m>
myaan | URL | 2010.07.14 23:30
こんばんは。

綺麗ですね~。
睡蓮を見る機会があまりないので、
とっても嬉しいです。
このピンク、本当に素敵♪
静かな水面に、くっきり映って…。
水に浮かぶ睡蓮の美しさを、
改めて感じさせていただきました。
ありがとうございます^^☆
llama | URL | 2010.07.14 23:15 | Edit

デイさん、こんばんは~♪
3夜にわたり 『水』を堪能させていただき、ありがとう♡

「デイさんは今回、たぶん『睡蓮』で来るだろうなぁ・・・」という私の期待を、見事に裏切らないでくれてThank’s!
貴女の感性には遠く及ばないけれど、同じ想いが持てた事、嬉しく思いました。

ラストの紅睡蓮・・・本当に素敵です♡
久々に、写真を見て鳥肌が立ちましたわ(笑)

『合わせ鏡』・・・この「言の葉」の持つ意、しかっり汲ませていただきました。
伝わるといいな、心からの感謝の気持ち・・・ありがとうございました ♡ ♡ ♡



White | URL | 2010.07.14 23:13 | Edit

波ひとつない鏡のようになった水面に、
睡蓮の花が鮮やかに咲いていますね。

この場面で何が動くかと言うと、花が開花していくところだけが
時間の経過と共に、少しずる開いていってるんでしょうね。

あるときは蛙が葉の上に上がっていたとか、
トンボが花の先に止まっていたとか、亀が
水面に息継ぎに上がってきたかも知れないですが、
そんな想像を膨らませながら、デイジーさんの撮った
無音の写真を見るのも楽しいですね。(笑)
☆MIYA☆ | URL | 2010.07.14 23:09

デイジーさん こんばんはぁ♪
アンダーな世界に浮かび上がる 睡蓮の鮮やかなピンク
美しすぎますぅぅ(*゚・・゚*)ポッ
水面に くっきり映る姿 ほんとあわせ鏡を見てるようですぅ

水の日3部作 堪能させていただきましたぁぁ
ありがとうございますぅ(´(ェ)`人)
まーぶ | URL | 2010.07.14 22:50 | Edit
ハス

こんばんは。
赤いハスの花が背景の処理のお陰で引き立ってますね。
そして水面に映ったハスの花もすごく綺麗です。
構図もバッチリ決まってますね。

3ポチ!
まゆみ | URL | 2010.07.14 22:49

デイジーさん、こんばんは!
まるで本物の鏡を置いたような、いや、微妙な色合いを沿えて鏡よりも美しい映り込みですね!
その光景の美しいエッセンスを凝縮したようなお写真、素晴らしいと思います!!
雫を纏った睡蓮が、喜んでいるよに見えます♪

水の日、お疲れ様でした(*^∇^*)/
そして素敵なお写真を、どうもありがとうございました♪
ぽち☆
ステージ | URL | 2010.07.14 22:44

こんばんは。
二枚目の写真の構図は素晴らしいですね。
なかなかこういう風には撮る事が出来ませんね。
そして何よりも水の色がとても素晴らしい色だと思います。
calm | URL | 2010.07.14 22:43 | Edit
こんばんはデイジーさん

お疲れ様です☆
温帯睡蓮の静かな乙女の化身のような姿が美しいですね
↓の水面の映り 私も水の精になってたゆたっていたいくらいです
コラボの水のテーマの温度がはかなくも清らかな時の潤いみたいで
いつもながらすっごく素敵でした^^
なおし | URL | 2010.07.14 22:39 | Edit

蓮華の写真とはまた違ってピタッと止まった鏡のような水面ですね(^_^)
水滴やコントラストから透明感と瑞々しさが伝わってきます。

この切り取り方が感性の違いなんだろうなぁ・・・羨ましいです(><;)
土佐けん | URL | 2010.07.14 22:38 | Edit
こんばんは

本当に素晴らしい睡蓮の写真ですね。
まるで睡蓮の公園のポスターを見ているように
感じました。
デイジーさんは光を自由に操れるような
不思議な能力をお持ちですね^^光の魔術師ですね♪
暗い影の部分の使い方が非常にめちゃめちゃ
パーフェクトにお上手です!
余計に光を浴びた睡蓮が活きていますね。

三日間お疲れ様でした。
毎日素晴らしい写真で感動の雨あられでした^^

ポチッ全部!
デイジー | URL | 2010.07.14 22:28
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
わぁ~睡蓮の美しさ・・少しでも引き出すことができていますでしょうか^-^
写真は写心・・撮る人の心もその中に映しだしますね。
私の心・・映っていますでしょうかヾ( 〃∇〃)テヘ

SONOMIさん、「水の日」にコラボ企画の間、毎日お心のこもった温かいメッセージを
ありがとうございました♪
SONOMIさんからいただいたお優しいメッセージを拝見しては、
とても勇気づけていただきました(*'-'*)キュン
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
そして、3日間温かいお言葉とお気持ちをありがとうございました♡
デイジー | URL | 2010.07.14 22:25
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉、ありがとうございます^-^
そうですね、多くの方々と一緒に一つのテーマで写真を撮る・・・
楽しさとワクワク感、連帯感などたくさんの気持ちを味わうことができますネ♪
何より同じ被写体であっても、人それぞれ表現の仕方が異なって、
みなさまのお写真を見せていただくことは、楽しさの中にも吸収できることがたくさんあって、
とても勉強になります(*'-'*)キュン

3日間、お付き合いくださって本当にありがとうございました^-^
写真も素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
少しでもお心のどこかに印象として残りましたら幸せです♪
いつも温かいお言葉とお心をありがとうございます♡
SONOMI | URL | 2010.07.14 22:23

なんて きれいなんでしょ・・
この花の持つ美しさを 凄く引き出して
さらに素敵に演出されています
デイジーさんの心が見えて来るようです
水の日 のお写真 どれもこれもお見事でした!!
ありがとうございました
デイジー | URL | 2010.07.14 22:20
♥仁子さん♥

こんばんは♪
わぁ~先程もお越しくださったんですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2度までも足をお運びくださってありがとうございます。
そして、わくわくしながら来てくださって、とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン
最終日の今日はやはりお花で〆たいな・・と^-^

睡蓮、気品があってしっとりと映っている・・こんな風におっしゃっていただけて、
本当に幸せで胸がいっぱいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私もまだまだ勉強中で、目指す域は遥か遠い彼方なんですが、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

一昨日と昨日もたくさんの温かいメッセージをありがとうございました。
お返事が最終日の今日だけになってしまって、本当にゴメンナサイネm(__)m
そして、3日間温かいお言葉とお気持ち、そしてぽち♪♪♪をありがとうございました♡
waveline | URL | 2010.07.14 22:19

こんばんは。
デイジーさん水の日のコラボ企画お疲れさまでした。
みんなで同じテーマを持ってやることは連帯感も生まれますよね。

それにしても3夜ともものすごく素敵な写真ですね。
デイジーさんの写真は色合い、輪郭とも僕とは違い印象に残ります。

仁子 | URL | 2010.07.14 22:10

ああ、とっても美しいです。
今夜はどんなお写真がUPされるだろうと、わくわくしてやってきました☆
(実は先ほどもきたんですがまだだったので、二度目です♪)

デイジーさんが切り取られると、
睡蓮がこんなに気品があってしっとりと映るんですね。
どうやったらこの域に達することができるのでしょう。。。

3夜ともとても素敵なお写真でした。
ありがとうございました! ぽち♪♪♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
