スポンサーサイト


ぶく・ぶく・ぶく・・




《 * ぶく・ぶく・ぶく・・ * 》


カメさん・2010/07/04


御濠ではカメさんが

気持ちよさそうに泳いでいました♪

眠っているのかな~ヾ( 〃∇〃)ツ


ぶく・ぶく・・

ぶくぶくぶく・・・




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日は息子たちの陸上の県大会で市外の競技場へ
吉報をお知らせ出来るといいな~(*'-'*)キュン
カメさんのようにふた休み(笑)
コメント欄はお休みさせていただきますね^-^
帰宅が遅くなるためもしかしたらみなさまのところへ
お伺いすることができないかもしれません
その時はどうぞお許しくださいネ((+_+))
素敵な週末をお過ごしくださいませ♡






鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓




☆『コシアキトンボ』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  私もTigerうっすさんのところで、初めてこのトンボさんに
  出逢いました^-^
  えへへ~やっぱり「腰巻」と間違っちゃいますよね(≧m≦*)
  背景の緑、御濠の水草がとても青々として綺麗でした^^
  いえいえ・・鳥や昆虫など動きのあるものを撮るのは
  とっても苦手なんですよ^-^;
  小さな命の営みを感じていただけて嬉しいです(*'-'*)
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『コシアキトンボ』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  背景にトンボさんが似合うと言っていただけて嬉しいです^-^
  はい、ちょっとゆっくりお休みさせていただきますネ♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『コシアキトンボ』に拍手コメントをくださったC様☆
  こんばんは♪
  子どもが男の子だと鍛えられますよね^-^
  でも、私は今でも虫さんはダメです~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  カメラを通してなら大丈夫なんだけど(笑)
  トンボ、難しいですね^-^;
  望遠はあった方がいいと思います♪
  いつも温かいお心とぽちをありがとうございます♡

☆『コシアキトンボ』に拍手コメントをくださったT様☆
  こんばんは♪
  腹巻きよりサラシですか!(≧m≦*)ププッ
  綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
  えへへ~半端じゃないでしょうか~♪
  もう地を這うような格好でも平気ですからネ(笑)
  少しでも幸せな気持ちになっていただけたら、
  私こそ幸せいっぱいです~~☆
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/370-250607c7
Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
