

蓮華 Vol.1




《 * 蓮華 Vol.1 * 》
―清らかに―


蓮1・2010/07/03


泥の中から花開いても

清らかな心を持つ蓮花

それはきっと・・

御仏の心を映す花だから


蓮の花言葉

「救ってください」


それはきっと・・

私たち人の魂の叫び


西の空・黄金の空の彼方にある極楽浄土

蓮の葉の船に揺られ

魂は彼方へと還る




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
七夕ですね☆
もう願い事は済まされましたか?
織姫さまと彦星さまが無事に出逢えますように
そしてみなさまの願いが天に届きますように(*'-'*)
今日も素敵な一日をお過ごしくださいネ♡






鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓




☆『睡蓮花 Vol.2』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  ふふっ・・昨日の写真とは雰囲気違いますよね^-^
  幻想的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
  何か少しでも日々感じていただけるものがあったら幸せです♪
  アハハ~私ですか?
  何を隠そう・・秘密結社の・・って(笑)
  楽しみにしていただけて嬉しいです☆
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

蓮華 -1-
ここ 長居植物園の大池に咲くのは 『 酔妃蓮 ( すいひれん ) 』 その名の通り お妃さまが酔って色白の頬を染めてるようです ...
2010.07.15 04:19 | ぽんたのフォトグラフ
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/366-6994f8a7

Comment

デイジー | URL | 2010.07.08 20:05
♥01:25の鍵コメさん♥

こんばんは♪
お忙しい中、ご訪問くださって丁寧にありがとうございます^-^
ウンウン、私もかつて通った道ですので、お気持ちも今の状況もとてもよくわかります。
ぜひまた落ち着かれましたら、ゆっくり遊びに来てくださいネ(*'-'*)キュン

蓮のお花、そろそろあちこちで開花しているようですよ♪
たまには、気持ちをリフレッシュしに、お出かけもなさってくださいネ^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.08 20:05
♥Hanpenさん♥

こんばんは♪
わぁ~Hanpenさんも、蓮を見に行かれましたか?
もう咲いている頃でしょうか~☆
ローアングルにお褒めのお言葉、とっても嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.08 20:04
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
いえいえ、私もちょー遅組ですので(笑)
とっても嬉しいです~☆

わぁ~提灯みたいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
雨が降って暗かったので、なんとか明るく撮ってみようと苦心しました^-^;
蓮のお花って蓮池の真ん中に咲くので、こうして下からの構図で撮るのは、
なかなか出来ませんよね。
この植物公園では、蓮鉢の中に生けてあるので、目いっぱい接写したり、
下から撮ったり・・自由自在なのがありがたいです♪
tochicoさんも機会がありましたら、ぜひ下から撮ってみてくださいネ。
いつも温かいお言葉とぽち♪ぽち♪ぽち♪をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.08 20:04
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
Nobutakaさんのところは、雨の七夕でしたか(´▽`*)
私のところはとてもいいお天気に恵まれたんですが、雲が出て星空は
まったく見えませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。 エーン

アハハ~ローキーが来ると思われていましたか~ヾ( 〃∇〃)ツ
本来はハイキーが大好きなんですよ♪
でもなぜかローキーが多くなってしまうという・・(笑)
素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
花言葉も含蓄がありますよね~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
| | 2010.07.08 01:25
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hanpen | URL | 2010.07.08 00:52

わたしも先日蓮の花を見てきました。
ローアングルで上手に捉えてますね^^
tochico | URL | 2010.07.08 00:14

デイジーさん、こんばんは!
…またまた遅くに登場、ごめんなさい~((ノェ`*)っ))

うわー☆ほんわり提灯みたいで、素敵ですね♪
花を下からの構図で撮るのは大好きですが、
蓮の花を下から撮っているのは、初めて見ました!!
こんなにも透き通って、綺麗になるんですね~
私も蓮を撮る機会があったら、下から撮ってみたいです。
…でも、近付くのが大変そう??

ぽち♪ぽち♪ぽち♪
Nobutaka | URL | 2010.07.08 00:12 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
こちらは、雨の七夕になってしまいましたが、そちらは星空
見えたでしょうか??

おお、早速蓮の花の写真アップ、!!
てっきり、デイジーさんなのでローキーな蓮が来ると思って
いたのに、反対に超ハイキーな写真でしたね~
霞みそうな中に、美しく優しく見える蓮の花がとても素敵です♪
蓮の花言葉は、「救ってください」なのですか~
いつも貴重な情報を、ありがとうございます!!
デイジー | URL | 2010.07.07 23:54
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
わぁ~手を合わせたくなっていただけましたか~^-^
この日は雨降りで、まったく光がなく暗くどんよりとしていたんですが、
光溢れる神々しさと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

ウンウン、蓮のお花があちらこちらで開花し始めましたネ♪
いちぼくさんもぜひ・・お時間を見つけて撮りにお出かけなさってくださいね^-^
お写真、楽しみにしていますね(*^‐゚)b
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:54
♥yukoさん♥

こんばんは♪
光の中に溶けていきそう・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうですよね、私本来はハイキーが断然好きなんですが、なぜかアンダーが多くって^-^;
どうしてなんでしょう~?
って聞かれても答えられませんよね(´▽`*)アセアセ
上手と言ってくださって、天にも昇る気持ちです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:54
♥myuさん♥

こんばんは♪
この花言葉・・とても心に沁みますネ^-^
ウンウン、まさに天界のお花ですよね~(*'-'*)ポッ
myuさんもぜひ探しされてみてくださいネ。
お写真、楽しみにしています~~♪

myuさんのところは、今日は雨ですか(´▽`*)
私のところは晴れているんですが、雲がかかって星空が全く見えなくて。+゚(゚´Д`゚)゚+。
きっと雲の上の澄んだ夜空で、出逢えていますよね♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:53
♥ricophotoさん♥

こんばんは♪
わぁ~ricoさん、極楽浄土まで行かれちゃいましたかーヾ( 〃∇〃)キャー
でもでも、私もこの蓮華を見た時は、魂が天にも昇る気持ちになりました♪
スーッと気持ちが高みに昇っていく感じ・・不思議な感覚でした^-^
優しさや崇高さまで感じていただけたなんて、嬉しすぎます(*'-'*)ポッ

いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:53
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
まぁ~本当に「救って」もらえそうに見ていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
この日は雨で光が全くなかったんですが、何とか光を・・と思いつつ撮ったので、
光が満ちていると言っていただけて、とっても幸せです♪

なっちゃん、睡蓮と蓮華の違いわかりましたか~^-^
アハハ~Vol.1に戻って間違ってる~って思っちゃったかな?ヾ( 〃∇〃)テヘ
睡蓮と蓮華、お花の姿も違いますし咲き方も違いますネ♪
いえいえ・・さすがだなんて、とんでもないです^-^;

いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:53
♥はったんさん♥

こんばんは♪
え・・絵ですか?(シャレじゃないですよ・笑)
ウンウン、きっと泥の中から咲くからこそ、苦しみも理解してくれて・・
心を救ってくれるのでしょうネ♪
極楽浄土・・本当にあるのなら・・・信じて念じましょう(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:52
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~私の狭い世界を広いと言っていただけるなんて、感激です(*'-'*)キュン
まだまだ苦手な被写体がたくさんあって、挑戦していないものばかりで^-^;
それなのに、こんな風におっしゃっていただけて嬉しいです♪

いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:52
♥llamaさん♥

こんばんは♪
んんん??
llamaさん、なぜそんなに焦っていらっしゃるのかしら?
・・・と思ったら、今夜のアップは「古代蓮」でしたか~ヾ( 〃∇〃)ツ

笑ったりしませんよ~後ほど楽しみにお伺いしますネ♪
構図、良く似ているんですか?
それはますます楽しみです~(((o(^∇^)o))ワクワク
アハハ・・パクッたなんて思いませんってば!(笑)
お花の時期は全国でほぼ同時期ですもの~同じお花をアップできること、
むしろ凄く嬉しい偶然です~☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:52
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
SLOWさんのところは、今夜は綺麗な星空ですか~(((o(^∇^)o))ワー
いいな、いいなっ♪
私のところも今日は晴れていたので、星空が見えるかな~と思い、
先程1時間もかけてお山まで行ってきたんですが・・雲が出ていて、
お星さまが全く見えませんでした(´▽`*)グスン

ふふっ・・美味しそうな桃に見えませんか?(笑)
桃太郎が出てきたりして~(≧m≦*)ムフッ

アハハ~暑さから救って欲しいですか!
それはもうお釈迦さまにお願いするより、クーラーちゃんにお願いしたほうが(笑)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:51
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
透過光&ハイキーな蓮のお花、美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
実はしとしと雨降りで、お日様の光はまったくなかったので、
ライトをすこ~し当てています^^
ふふっ・・仏々しいですか~(≧m≦*)ププッ
確かに~(笑)
ほんと・・泥の中からこんな清らかなお花が咲くなんて、不思議ですネ♪
お釈迦様の御心が宿っているのでしょうね☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:51
♥仁子さん♥

こんばんは♪
わぁ~仁子さんは、てっきり蓮と睡蓮の違いをご存じだとばかり思っていまhした^-^;
蓮と睡蓮はお花も違いますし、咲き方も違いますよね(*'-'*)ポッ
うふふっ・・そうですよ~写真のお陰で、今まで知らなかったことに、
随分気づかされることが多いですよね♪

穏やかで優しい色の蓮・・わぁ~嬉しいです(*'-'*)キュン
仁子さんの素敵な蓮華、楽しみにしていますね~♪
いつも温かいお言葉とぽち♪♪♪をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:50
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
そうなんです、調べてみたらこのような花言葉があって・・・私も初めて知ったんですが、
より一層蓮が好きになりました^-^
桃みたいで美味しそう・・ふふっ、どなたか言ってくださらないかな~って期待していたら、
Lifeさんがおっしゃってくださいました(笑)
私も桃みたいで美味しそうだわ~って(≧m≦*)ププッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:50
♥ステージさん♥

こんばんは♪
睡蓮がそろそろ終わりを迎え、今度は蓮の季節が到来しましたね^-^
蓮は4日間で散ってしまいますが、それでも次から次へと花開いて、
長い期間楽しませてもらえるお花ですよね(((o(^∇^)o))ワーイ
ステージさんも、お休みの日にぜひ見に行かれてみてくださいネ♪
ウンウン、見たまま撮るもよし、心や想像を働かせたり想いを投影して撮るもよし・・
いろんな撮り方を楽しめるお花ですネ(*'-'*)
ぜひ、ステージさんの蓮のお写真、見せてくださいね^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:50
♥myaanさん♥

こんばんは♪
この日はしとしととそぼ降る雨の中を撮ったので、まったく光が射していなかったんですが、
なんとか光射している感じに撮れたら・・・と頑張った(?)ので、
陽の光に透けている・・と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
花びらの筋にまで目を留めてくださったんですネ♪
わぁ~崇高な美しさ、ありますか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:49
♥いこれさん♥

こんばんは♪
わぁ~すっごくきれい!のお言葉、めっちゃ嬉しいです(*'-'*)ポッ
ウンウン、蓮のお花ってまさに天上のお花ですよね~☆
お釈迦様のお姿・・見えましたか~?(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いえいえ、全然凄くはないんですよ^-^;
でも、いこれさんの「すっごく」に力強い励ましをいただきました♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:49
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
自ら光を放っているように見ていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
救い、ありそうに見えましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
お釈迦様のお座りになる蓮華・・上から見下ろしたら失礼かな~なんて思いつつ、
下から見上げてみましたよん(笑)
綺麗と言っていただけて、とっても幸せです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:49
♥REFさん♥

こんばんは♪
ほんわりランプのようですか~(((o(^∇^)o))ワーイ
そうなんです、この日はしとしと雨で花びらに水滴がいっぱいついているんですが、
ハイキーで撮ったら、水滴が飛んじゃいました~~q(≧∇≦*)ウギャ
和の雰囲気感じていただけて、とっても嬉しいです♪

今日は七夕~☆
ウンウン、こんなに良いお天気の七夕は何年ぶりでしょうネ^-^
先程平○台まで星空を観に行ってきたんですが、
雲が出ていて星空は見えませんでした(´▽`*)グスン
でも、とっても気持ちのいい夜空ですね~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:48
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
透明感と清らかさ・・感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~淡い色合いにも心惹かれていただけたなんて、幸せです~♪
このお花をみると、お父様を思い出されますか?
きっと蓮のお花とともに、お父様の笑顔がBiancaさんには見えるんでしょうネ^-^
添えた言葉にまで触れていただけて・・嬉しいです☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:48
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
蓮のお花の崇高な感じが出ているなんて・・・光栄すぎます(*'-'*)ポッ
神秘的で素敵と感じていただけて、とっても嬉しいです♪
本当はハイキーの方が好きなんです^-^;
でもなぜかいつもローキーが多くなってしまって(笑)

いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:48
♥しいさん♥

こんばんは♪
わぁ~素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
ふふっ・・ほんと、蓮のお花って大きく優しく包み込んでくれて、
安心感いっぱいなお花ですよね♪
癒しになって、嬉しいな~ヾ( 〃∇〃)ツ
そして、しばらく眺めてくださって・・お優しいお心をアリガト♬
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:47
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
前回の睡蓮は、アンダーでコントラストを上げて撮りましたが、
蓮のお花はどちらかというと優しく淡いイメージがあって・・それでこんな風に撮ってみました。
パステルトーンの蓮のお花、インパクトありましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふふっ・・蓮のお花を見ると、絶対に手を合わせてしまいますネ^-^
念仏まで唱えたりして(*'-'*)ポッ
きゃあ~jurimamaさんの乙女心をくすぐることができたかしら~♪
この花言葉、胸に沁み入りますよね☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:47
♥86seさん♥

こんばんは♪
わぁ~美しいと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
花びらの透け感やピンクのグラデーションにまで目を留めていただけて、
とってもとっても光栄です~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふふっ・・「大和撫子」な蓮ちゃん・・嬉しいな♪
ウンウン、蓮や睡蓮のようなお花って東洋的な美しさだと思います^-^
そこがまた魅力のひとつでもあるんでしょうネ♪
蓮華さん、ほわんと発光しているみたいですか?
それはきっと86seさんが、お釈迦様の温かい御心を感じとられたからじゃないかしら~☆
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:47
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
淡くて夢のようだなんて・・・嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
そうですね~私もキラキラ輝く蓮も大好きですし、消え入りそうな淡い蓮も大好きです^-^
弟子入りですか!!
ひゃあ~私なんて、ほんっと大したことを教えることもできないので、
嬉し恥ずかしです~~ヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:46
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
わぁ~くまりんさん、胸キュンしてくださったんですか~!
とっても嬉しいなっ(*'-'*)ポッ
うふふっ・・わたしたち、まだまだ乙女じゃないですか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
あ、昨日のは睡蓮でしたが、今日のは蓮のお花なんですよ~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:46
♥らかさん♥

こんばんは♪
わぁ~柔らかくて綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
蓮の精が煌びやかに・・ふふっ、微笑んでくれていたら素敵ですよね~☆
撮り方・・いえいえ、私なんて全然大したことないですよ^-^;
ほんと、勿体ないお言葉に嬉し恥ずかしです~ヾ( 〃∇〃)テヘ

睡蓮の写真も見てくださったんですね♪
ドキっとしていただけたなんて、幸せいっぱいです(((o(^∇^)o))ワーイ
深い色、好きと思っていただけて嬉しいなっ!
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:46
♥くぴまろさん♥

こんばんは♪
素敵すぎるだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
え~っと・・・ごく普通に撮っているだけなんですが、柔らかく優しく心をこめて・・かな?(笑)
優しく写ってね~なんて、語りかけながら撮るといいかもヾ( 〃∇〃)テヘ

写真の撮り方を伝授ですか!
ひゃあ~勿体なさすぎるお言葉です~(=^‥^A アセアセ・・・
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:45
♥優月さん♥

こんばんは♪
蓮のお花には、きっとお釈迦様の御心が宿っているんじゃないかしら^-^
その温かい御心がほのかな優しい光となって、蓮が灯っているように見える。
そんな気がします♪
そうですね、苦しみも悲しみも救ってくださる・・手を合わせたくなります(*'-'*)
ふふっ・・優月さんのお心も透けていくように感じていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:45
♥スーさん♥

こんばんは♪
わぁ~この世のものとは思えない光景でしたか~^-^
神秘的な印象だなんて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
綺麗以外の何かも感じていただけたのかな・・幸せです♪
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:44
♥miyaさん♥

こんばんは♪
わぁ~写真から蓮のお花の「慈愛」を感じていただけたなんて、とっても嬉しいです(*'-'*)
光り輝く高みに昇っていきそうだなんて、光栄すぎます~♪
ウンウン、泥の中から咲いても穢れなく咲く蓮のお花を見習って。
強さや美しさをしっかりと持ち、優しい心で生きていきたいですネヾ( 〃∇〃)ツ

わぁ~miyaさんも、直感を大事になさっているんですね♪
同じだなんて嬉しいな(*'-'*)ポッ
私の場合、直感というか勘というか・・
あまり何も考えていないだけなんですけどね(≧m≦*)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:44
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
睡蓮は2枚ともアンダーでコントラストを利かせて撮っていたんですが、
蓮のお花は柔らかさを出してみました^-^
花言葉の「救ってください」は、私も今回調べてみて初めて知りました~ヾ( 〃∇〃)ツ
ふふっ・・蓮と睡蓮の違いお分かりになられましたか~☆
蓮は、水面から茎が伸びて上のほうに咲きますが、睡蓮葉水面にくっつくように咲くので、
違いもすぐわかりますよね♪
写真って、いままに気づかなかったことや知らなかったことに、
気づかせてくれますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:44
♥hana。さん♥

こんばんは♪
わぁ~朝からhanaさんの癒しになれて嬉しいです(*'-'*)キュン
私の心ですか~勿体なさすぎるお言葉ですヾ( 〃∇〃)テレ
でも、きっと御仏のお心ですよ~なんたって、蓮のお花ですもの♪
両手で包み込むようなあたたかさも・・お釈迦様のお心をhanaさんが、
感じとられたからじゃないでしょうか^-^
蓮の花弁って意外にも固いんですが、ハラリと落ちる様子を見ていると、
とても柔らかに見えますよね。
ふふっ・・手触りを確かめられそうと思っていただけて、幸せです♪

きゃあ~私が微笑んでいるみたいですかq(≧∇≦*)
え・・・っと、「二、ニカッ♪」ナンチャッテ(笑)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:43
♥あとほさん♥

こんばんは♪
わぁ~御仏の台座を思い出していただけたなんて、嬉しいです(*'-'*)
お釈迦様がお座りになるという蓮華・・そんなイメージで撮ってみました。
蓮の花弁ってこの曲線がまろやかで美しく、極楽浄土へと導いてくれそうですネ。
睡蓮は「洋」で、蓮は「和」を感じてくださったんですね~♪
まぁ~CDのジャケットですか!
光栄過ぎますヾ( 〃∇〃)ツ
どんなCDかしら~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:43
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
私も、今回調べてみて初めて蓮の花言葉を知りました^-^
ふふっ・・「救ってあげましょう」の方がしっくりきますか~☆
花言葉って、不思議ですよね・・
お花の側からみた言葉なのか、お花を見て思う言葉なのか。
どちらなんでしょうね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そう・・蓮って切なさも感じるお花ですよね。
それでも、御仏の温かい心を感じるお花でもありますネ♪
泥の中から咲いても、清らかな蓮・・美しい心が具現されているのかな~☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 23:43
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
透明感があると言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)
まぁ~お花の中に太陽があるなんて、素敵~☆
太陽が私の心ですか!
ひゃあ~勿体なさ過ぎます・・きっとお釈迦様のお心ではないでしょうかヾ( 〃∇〃)ツ
雨がしとしと降っていて、とってもお天気が悪かったんですが、
せめて写真だけでも明るく心を照らしだすように・・と^-^
私こそ、感激で胸がいっぱいです♪
いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
いちぼく | URL | 2010.07.07 22:52 | Edit

こんばんわぁ
思わず手をあわせたくなるような光景です☆
光があふれる神々しさ!
見事で言葉がありません♪
各地でハスの開花が伝えられていて、そわそわしています
どこかに撮りにいきたいなぁ~♪
ぽち!
yuko | URL | 2010.07.07 22:52

光の中に溶けていきそうな美しい蓮ですね。
デイジーさんの花写真は、アンダートーンのものが多いけど、こういうハイキーな感じもすごくお上手ですね^^
P☆
myu | URL | 2010.07.07 22:49 | Edit

こんばんは☆

素敵な花言葉なんですね…。まさに天界の花ですね。
私も探しに行こう。

今日はこちらは雨で、星はみえないみたいです(涙)。
雲の上で、会えているかな。
☆!
ricophoto | URL | 2010.07.07 22:39 | Edit

完全に極楽浄土に導かれてしまいました~
優しく、崇高な感じの蓮、今まで見たことない表現です。
ぽちっ!
なっちゃん | URL | 2010.07.07 22:15 | Edit

本当に、「救って」もらえそうな、今日のお写真です。
光が満ちていて、何だか、神々しささえ感じます。

私も、睡蓮と蓮華の違い、初めて知りました!
同じハスなのに、
何で今日はまた Vol.1に戻っちゃったんだろう…と、
調べてみたら!ヾ(≧∀≦)ノソウダッタノネ~
勉強になりました。
うんうん、なんだか嬉しいです♪
それと、デイジーさんは、やっぱりサスガだなぁ!と。

今日も素敵なお写真、アリガトです(*'-'*)キュン
はったん | URL | 2010.07.07 22:07

デイさん こんばんは

まるで絵を見てるみたい
柔らかで、透き通っていて
とっても素敵
泥の中から咲いたからこそ
人の魂を救ってくれるのですね。
誰しもが極楽浄土へいけるのでしょうか
”なむあみだぶつ” と念ずれば

信じるのみ。
bunrumama | URL | 2010.07.07 22:01

こんばんは♪

デイジーさんの・・世界って・・広いですね・・
無限大ですね・・*^^*・・
こんな・・素敵な表現方法も・・あるのですね・・*^^*・・

今日も・・素敵な・・デイジーさんの世界・・
ありがとうございます・・!*^^*♪・・
llama | URL | 2010.07.07 21:55 | Edit
わ・わ・わ・わ~~~(汗)

デイさん、こんばんは~♪

やだ!・・・どうしましょ・・・わたしも今晩 『古代蓮』 なんですわ(冷や汗)
完全に被りました!

とはいえ、今更変更は・・・時間的に無理!
え~い、ままよ、出しちゃえ~!!
・・・そんな気分でUPしますので、笑わずにね♪
しかも、構図がよーく似てるよ・・・ますます以て「ヤバい」わねぇ(笑)

ま、こんな日もあるわね・・・神かけて、パクってませんわよ~(マジで)

御仏の台座ですから、縁起物だもの・・・ね(^_-)-☆

SLOW1978 | URL | 2010.07.07 21:51 | Edit

こんばんは。
今日はきれいな星空ですよぉ~

きれいな蓮ですね♪
なんか食べれそう。
花言葉、初めて知りました。
私も救って欲しい。。
この蒸し暑さから(笑
Tigerうっす | URL | 2010.07.07 21:14 | Edit

こんばんは~。
透過光&ハイキーな蓮の花、美しですね。
神々しい輝きですね~。
いや、仏々しいかな?(笑)
泥の中からこんなに輝きを持った花が咲くとは、驚きですよね。
まさに、お釈迦様が宿る花ってとこでしょうか。
仁子 | URL | 2010.07.07 20:39

デイジーさん、こんばんは♪

実は私、
「蓮」と「睡蓮」の差を今日まで知らなかったんです。(恥)
今日、とあるところでそれを知って今までの無知に愕然としたとともに、
お写真を始めたからこそわかったのよ、と自分をなぐさめました(笑)

デイジーさんのように
穏やかで優しい色の蓮を撮ることが目標です。
今日も素敵な色をありがとうございます。

ぽち♪♪♪
Life | URL | 2010.07.07 20:23 | Edit

そういう花言葉があるんですねー
ちょっと蓮の見方が変わりそうです^^
でも写真は綺麗です
桃みたいで美味しそうです^^
P☆
ステージ | URL | 2010.07.07 20:10

蓮が綺麗に咲く季節になりましたか。
私も次の休日は咲いてるか見に行ってみようかな・・
この花も撮っていてとても楽しい花ですよね。
見たままの姿も綺麗だし、心を働かせて撮る楽しさもありますね。
myaan | URL | 2010.07.07 19:17
こんばんは。

わぁ~すごーい!
ピンクの花びらが日の光に透けて、
花びらのすじがすーっとして。
とても綺麗…。
清々しく崇高な美しさ。
素敵ですね~☆
いこれ | URL | 2010.07.07 18:02

こんにちは!
うわ~~!!!すっごくきれい!
まさに天上の花!
お釈迦様がそばに立っていらっしゃいそうな雰囲気です。
こんなに素敵に撮れるなんてすごすぎです~☆
応援☆
やんやん | URL | 2010.07.07 16:33 | Edit

自ら光を放っているような蓮の花。
ほんとうに手を差し伸べれば救いがあるような
そんな素敵なお写真ですね。
ハイキ―なのにしっとりを落ち着いた色合いで、
少し見上げる花姿がとってもキレイですね~
ぽち♪
REF | URL | 2010.07.07 15:52 | Edit

こんにちは^^
きれいですね~♡
ほんわりとランプのようです♪
花びらにうっすら水滴のようなものが~♪
昨日といい今日といい…和の雰囲気をとてもステキに表現されて
やっぱりデイジーさんすごいです^^♪

今日は七夕ですね^^
7月7日がお天気がいいって結構めずらしいような気がします。
こちらも久々の晴れで…(空はいまいちですが~)気持ちがいいですね^^
Bianca | URL | 2010.07.07 15:34

こんにちは♪
透明感があって何て清らかな表情なのかしら!
この淡い色合にも、すごく心惹かれます(*´∀`*)
まさに神秘のお花ですね。
父を亡くしてから、このお花を
すごく身近に感じるようになりました。
添えられたお言葉、今の私にはすごく心に沁みます。
P☆

まーぶ | URL | 2010.07.07 15:22 | Edit
神秘的

こんにちは。
ハイキーにしてハスの花の崇高な感じが出てますね。
とても神秘的で素敵です。
ローキーからハイキーまで本当に多彩な撮り方が出来ますね。

3ポチ!
しい | URL | 2010.07.07 15:12 | Edit

わぁ~とても素敵~!
ふんわり包まれて、「大丈夫だよ♪」って言ってもらえてるみたいです♪
癒されます~(*^^*)
しばらく眺めさせていただきました!
jurimama | URL | 2010.07.07 15:00 | Edit

デイジーさん、こんにちは~♪
前回とうって変わって、パステルトーンのハイキーな蓮の花
インパクトのある構成も、さすがデイジーさんです
蓮を見ると、手を合わせたくなっちゃいますね
透ける花びらが女心をくすぐります
「救って下さい」も心に響きました
ぽち★
86se | URL | 2010.07.07 14:24 | Edit

デイジーさん、こんにちわ~(*´ェ`*)
わわわー、なんとも美しい蓮華・・・。
花びらの透け感や淡いピンク色のグラデーションがとっても儚げなのに
しっかりと上を見上げ凛とたたずむ姿が「大和撫子」って感じですね~♪
こういう美しさって、西洋のお花には無い魅力かもしれませんね(*´∇`*)
蓮華さん、ほわん、と発光しているみたいですね。
今日も目の保養をありがとうございますっ。
感謝のポチ☆
riemaru | URL | 2010.07.07 13:21 | Edit

今日の蓮の花はまた素敵ですね~
淡くて夢のようなお写真です。
キラキラ輝く蓮も素敵だけど、こんな消え入りそうなまるで幻影のような美しさの蓮もたまりません♪
あ~やっぱり弟子入りさせてください(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!
くまりん | URL | 2010.07.07 13:11

可愛い~~♪
胸がキュンってなります☆
私にもまだ、乙女心が残ってたかしらwww
昨日とは、また趣の変わった睡蓮を見せて貰いました^^v
らか | URL | 2010.07.07 12:12 | Edit

デイジーさん、こんにちは。

なんと柔らかくて綺麗なのでしょう!
お花の精が煌びやかに微笑んでいそう^^
優しい色合いも透き通った花びらの雰囲気も素敵です!
さすがデイジーさんですね~。本気で、私も撮り方を教えていただきたいです!^^

下のお写真もとっても神秘的でドキッとしました。
深い色のバランスとっても好きです^^

ポチッ。 素敵なお写真ありがとうございました。
くぴまろ | URL | 2010.07.07 12:06

こんにちは^ ^

素敵すぎます!!
どうやったら、こんな風に
ふんわりと、やわらかく優しい雰囲気のお写真が撮れるのですかー!!?

写真の撮り方、ご教授して頂きたいほどです(w>v<w)♪
優月 | URL | 2010.07.07 11:53 | Edit

こんにちは
デイジーさん^^

この睡蓮には心が灯ってる
温かくて優しい灯り
ここにみんなの想いが溶け込んで
きっと悲しむ心・苦しい心をクリアにしてくれるんですね
手をあわせたくなります
私の心も透けていくようです
ありがとうございます
スーさん | URL | 2010.07.07 10:14
こんにちは♪

とてもこの世とは思えない光景ですね。
ハイキ―な背景のもとで見る蓮花はとても神秘的な印象を受けます。
「綺麗」の一言では割り切れない何かを感じてしまいます…。
PP☆
miya | URL | 2010.07.07 09:33 | Edit

(*'▽'*)わぁ♪ 優しい~~~!
慈愛に満ちたお花という感じです♪
そして、光り輝く高みに昇っていきそうですね~~~*^-^*
泥の中から 汚れなく立ち上がる蓮のように
強く美しく、そして優しく生きたいものですd(^v^*)ね♪

↓お返事に、直観を大切に撮っていらっしゃるとありましたので
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 同じだ~♪と
嬉しく思いました♪ テヘヘッ(*゚ー゚*)>
yuuki | URL | 2010.07.07 09:07 | Edit

おはようございます^^

今までの2枚とは打って変ってソフトな写真。
こんな撮り方もあるんですね。
違った魅力...*^^*
花言葉、「救ってください」なんですか。
初めて知りました。
そもそも、蓮と睡蓮の違いも初めて知ったくらいです...^^;
写真を通して興味が広がるっていいですね♪
hana。 | URL | 2010.07.07 09:07 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

ふんわりやわらかなお写真に
朝から癒されてしまいました(〃゚ー゚〃)
優しいデイジーさんの心のみたい。
両手で包み込むような、そんなあたたかさを感じます。
優しいぬくもりが、灯ったように咲いていますね。
花びらはいったいどのくらい柔らかなのでしょう。
写真なのにその手触りを確かめられそうな気がします。

優しくあたたかく、デイジーさんが微笑んでるみたいです(〃▽〃)~♪
あとほ | URL | 2010.07.07 08:42

おはようございます^-^
御仏の台座を思い出すような写真ですね。
桃色で柔らかい花弁の曲線も優しくて、極楽浄土に導いてくれるようです♪
前回の睡蓮は「洋」で今回の蓮は「和」のイメージですね。
どちらもCDジャケットになりそうな写真です♪
guranbia3000 | URL | 2010.07.07 08:35 | Edit
おはようございます

蓮の花ことばは 初めて知りました
「救ってください」 なんですか(^_^;)

御釈迦様が座っているから
救ってあげましょうのほうがしっくりきそうな~

泥の中から腕をのばして 救済を請うているんですね

そうやってみると せつないかも…
泥の中から咲く 清らかな蓮
いつ見ても神々しくて 美しいです
SONOMI | URL | 2010.07.07 08:19

おはようございます
凄いですね なんて透明感のあるお写真なんでしょうか
お花の中に太陽があるみたいです
太陽はきっとデイジーさんの心ですね
あったかくお花を照らして
さらにお花の美しさを演出しているみたいです
感動をありがとうございます
全部ポチ完了です
デイジー | URL | 2010.07.07 08:16
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
幸せ・・見えましたか~^-^
透明な花びらの向こうには、きっと幸せがありますよね(*'-'*)
ほんと・・蓮のお花って、見ているだけで心救われますネ♪
心穏やかに今日という日をお過ごしくださいね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 08:16
♥土佐けんさん♥

おはようございます♪
パステルカラー!!
わぁ~そういう感じで撮りたかったので、土佐けんさんのお言葉、
とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン
蓮の美しさ・・それ以上だなんて・・ヾ( 〃∇〃)テヘ
土佐けんさん・・いつも本当に拙い写真をお優しい目で見てくださってありがとう♪
私は土佐けんさんの撮られるお花のお写真をもっともっと見せていただきたいです^-^
仏様が蓮の台でウ優しく微笑む姿を心に描いて一日お過ごしいただけるなんて、
とても光栄です♪
今日も素敵な1日をお過ごしくださいネ☆
いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 08:15
♥junさん♥

おはようございます♪
この写真は、曇りモードで露出を目いっぱい上げて撮っています^-^
撮った時間帯は朝の9時頃で、雨がしとしとそぼ降るくらいお天気の中でした。
なので、露出を上げてもそれほど白飛びせずに済むと思います♪
あと、撮影後にソフトで若干コントラストと明度を上げています(*'-'*)
こんな感じで・・お役に立てるかな・・?^-^;
また何かありましたら、お気軽に聞いてくださいネ♪
可愛い一枚と言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
りょうこ | URL | 2010.07.07 08:04

透明な花びらの重なりの先に、幸せが見えます。
見ているだけで、じゅうぶん救われるお花ですね。
心穏やかに過ごせそうです。
土佐けん | URL | 2010.07.07 07:57 | Edit
おはようございます。

パステルカラーの優しい蓮がとても綺麗です。
デイジーさんの写真で見ると蓮の美しさを
余すところ無く、いやそれ以上に表現されていて
感動を覚えます。
光のマジックを見せていただいているようです。
花の写真を余り撮らない僕ですが、デイジーさんの
写真を見る度、美しいので挑戦したくはなりますが
やはり届くまいと思います(^^;
仏様が蓮の台で優しく微笑むお姿を心に描きつつ
今日も一日頑張ってきます♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
jun | URL | 2010.07.07 07:53

デイジーさんおはようございます^^
このハイキ―な花の色。これはどうやって撮ってるんですか?
昼間?こんな透け間のあるように花を撮影したいんですが、
教えてもらえますか?^^
写真に甘さが加わって、可愛い一枚です!
デイジー | URL | 2010.07.07 07:49
♥トラサンさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・・このような撮り方、珍しいですか~^-^
そうですね、お寺さんと関係がとても深くてお寺さんには蓮池があるところが多いですネ♪
花言葉も、とても胸に響きますよね(*'-'*)
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 07:49
♥bioraさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・昨日の写真とは、対照的ですよねヾ( 〃∇〃)テヘ
花言葉も、心にきゅんっと響きますよね~☆
蓮のお花って、仏様のようで思わず手を合わせたくなりますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 07:48
♥クランベリーソースさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・・根っこはレンコンとして美味しく食べられるって、ポイント高いですよね(笑)
クランベリーさん、お好きなんですね~♪
私も蓮と睡蓮、どちらも大好きです(*'-'*)ポッ
カナダで、クランベリーさんが蓮に出逢えたらいいな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
きっと出逢えますように・・☆

こんな撮り方初めてですか^-^
ちょっと異色だったかしらん(笑)
でも、うっすらと燈る提灯のように見ていただけて嬉しいなっ♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 07:48
♥くるくるぽんたさん♥

おはようございます♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
このふっくら感がたまらなく好きで、下から見上げるように撮ってみたんですが、
ふんわり優しいノスタルジックな色合いと表現していただけて、幸せです♪

そして、花びらについた雫にまで気づいてくださったこと、
凄く嬉しかったです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
思いっきりハイキーにしてみたら、雫が分からなくなっちゃって^-^;
きゃあ~「素敵過ぎ」だなんて、毎回でも何回でも嬉しいですヾ( 〃∇〃)テヘ

私にまでお優しいお言葉をありがとう♪
ぽんちゃんの願いも天に届きますように・・☆
いつも温かいお言葉とp☆☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 07:48
♥恵さん♥

おはようございます♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
温かみに加えて高貴なイメージまで感じていただけたなんて・・感激です♪
ふふっ・・・柔らかく恵さんを包み込んでくれましたか~ヾ( 〃∇〃)ポッ
蓮のお花って、とても尊くて・・・ソッと手を合わせたくなりますよね。
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 07:47
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
ふんわりとした感じを素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ハイキー仕上げや構図にまでお優しいお言葉をいただいて、とっても幸せです♪
こういう撮り方・・・ありでしょうか~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 07:47
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
蓮を下から撮るって考え付かなかったですか?^-^
そうなんです、この植物公園では蓮池というのはなくて・・
入口をはいってすぐのところにたくさんの蓮鉢が置いてあって、
その鉢の中に生けてあるんです。
そのため、マクロで接写も思いっきりできるのでありがたいです~♪
その代わり、遠くから撮るといろいろ余計なものが写り込んでしまいます(´▽`*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 07:47
♥メルモさん♥

おはようございます♪
3番乗りありがとうヾ( 〃∇〃)ツ
はい、本物の蓮のお花ですよ^-^
本から画像ですか・・?それはありません!
惹きつけることのできる写真、撮れていますでしょうか(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
花言葉も、蓮のお花らしい感じがしますネ。
素敵な七夕をお過ごしくださいね♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 07:46
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
わぁ~素晴らしいだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
優しさの中に迫力・・ありますか?^-^
ね~花言葉、私も意外でしたが、きっと私たち人の魂を代弁してくれているのかなって、
思いますネ♪
ほんと・・泥の中で育っても清らかな心を持ち続ける・・最高ですよねo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 07:46
♥Dandyさん♥

おはようございます♪
わぁ~清らかな1枚に見えると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・Goriさん、何か救われたいことがおありですか~?(笑)
七夕・・何をお願いなさいますか?
地獄は嫌だ~とか・・じゃないですよね(≧m≦*)
素敵な願い事をなさって、それが叶いますように・・♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
torasanb | URL | 2010.07.07 07:41 | Edit
絵画のよう

このように蓮の花を
写真で撮られたのは珍しいでしょうね!

お寺さんに関係の深い花

 花言葉が良いですね♪

ぴったりです。ポチ、
biora | URL | 2010.07.07 07:10
優しさに癒されて~♪

昨日の写真とは、対照的ですね。(*^。^*)

花言葉「救ってください」良いですねぇ♪ 

今日のお花、、思わず両手あわせたくなります。(笑い)
クランベリーソース | URL | 2010.07.07 05:24

泥水の中から生じ清浄な美しい花を咲かせる蓮の花
根っこはレンコンとして美味しく食べられるし(笑)
大好きなんです!
カナダで蓮に出会えたらいいなぁ…

このような写真、というか、撮り方は初めて見たので
とっても素敵だなぁ~って溜息が出ちゃいました ♪
うっすらと燈る提灯みたいな感じで素敵☆
素敵な写真をありがとうございました
ぽち
くるくるぽんた | URL | 2010.07.07 05:18 | Edit
デイジーさん おはようございます(*^▽^*)

わぁ~~っ!
ステキ~~♪

ふっくらと立体的で
ふんわりと優しいノスタルジックな色合い^^

花びらに透けて見える雫も とても透明感があって~~

毎回 同じ事言っちゃいますが
デイジーさん 素敵過ぎですっ!^^


ありがとうございます♪
デイジーさんの願いも天に届きますように^^

P☆☆☆
恵 | URL | 2010.07.07 05:14 | Edit
おはようございます~♪

何て素敵なお写真なんでしょう!!
とっても温かみがあり、かつ高貴なイメージがします♪
それに柔らかい雰囲気で私を包んでくれそうです (^^)
そして、ソッと手を合わせてみたくなります♪
ポチっと♪
サクラびより | URL | 2010.07.07 04:27 | Edit

ふんわりとした表現がとても素敵ですね!
ハイキーな仕上に構図の切り取り方がすごく奇麗です!!
こうゆう撮り方もあるのですね!
種蒔き | URL | 2010.07.07 04:14

ハスの花を下から撮るなんて考えませんでした。
こんなに近くに寄れたのですね。ハスの花は遠くから眺める感じですが
勉強になりました。でもハスの花が見れません。
メルモ | URL | 2010.07.07 03:51 | Edit

おはようございます
早い3番乗り
蓮の花みたいですね
素敵 本物の花?なんですか?
綺麗で本から画像を撮ったみたいに写ってますね
デイジーさんの魅力最大限に出てますね
どうしてこんなに人々をひきつける画像が撮れるんだろう
感心してしまう
花言葉もいいですね
七夕にぴったりな画像をありがとう
まゆみ | URL | 2010.07.07 03:27

うわぁ~、なんて素晴らしい蓮花なんでしょう!!
優しいのに迫力がある、不思議なお写真ですね~
花言葉が「救ってください」とは意外でしたが、なるほど、私達の魂の代弁なのですね。。。
素敵です♪
泥の中で育っても清らかな心、これぞ極上の心ですね♪
ぽち☆
Dandy | URL | 2010.07.07 03:02

デイジーさん こんばんは~♪
まさに清らかな1枚のように見えますね。
花言葉は「救ってください」なんですね。
救ってほしいな~w
それと清らかな心かぁ・・・
まさか地獄行きなんてことにはんならないだろうなと思いましたけど・・^m^
今日は七夕かぁ。お願いをしよう・・・何にしようかなw
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
