スポンサーサイト


睡蓮花 Vol.2




《 * 睡蓮花 Vol.2 * 》
―朝陽に目覚める―


睡蓮花2・2010/06/12


太陽が真上近くに昇る遅い朝

太陽の「おはよう」の声に

う~んと伸びをひとつ

朝の光にまどろむように

柔らかく目を覚ます睡蓮花


花びらがふわり

ふわり

また一枚


すっかり温んだ水面に

たゆたうように花開く

睡蓮花




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な一日をお過ごしくださいネ♡






鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓




☆『見つめあう』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  わぁ~丁寧に細やかなお心づかいをありがとう(*'-'*)
  そんな事前にお話なんて、良かったですのに~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
  あ、でも嬉しい偶然になんだか心が通じ合っているように感じて
  めっちゃ嬉しかったです(((o(^∇^)o))ワーイ
  すみませんだなんて、とんでもないですー><
  h様のお写真、楽しみに伺わせていただきますネ♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『見つめあう』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  うふっ。。目が離せないだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
  ええー!私とアイコンタクトしたら、クラクラですか~♪
  そんな嬉しすぎることを・・嬉し恥ずかしですヾ( 〃∇〃)ツ
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『見つめあう』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  猫ちゃん意外に背景にも目を留めていただけて
  とっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
  癒し効果ありましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『見つめあう』に拍手コメントをくださったR様☆
  こんばんは♪
  お忙しい中、時間を割いて来てくださってありがとう^-^
  R様のお家にはうさぎちゃんがいるんですね~(*'-'*)キュン
  でも、ネコちゃんが大好きなんですね~(笑)
  じゃあ、見ていただけて良かった♡
  私は昔犬を飼っていたんですが、動物は何でも大好きです♪
  プリティーと言っていただけて嬉しいな(((o(^∇^)o))ワーイ
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/365-25b11bef

Comment

デイジー | URL | 2010.07.07 07:05
♥Lovely Blueさん♥

おはようございます♪
うふふっ・・アンカーを務めてくださってありがとうございます~(*'-'*)
アンカーのお役目は大事ですよん(ナンチャッテ・笑)
ワンダフルですか~嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
優しさもカッコよさもあるだなんて、嬉しすぎます~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
Lovely Blue | URL | 2010.07.07 01:11

こんばんは♪また遅くなりました<m(__)m>アンカーかな(^_^;)
ビューティフルってかワンダフルです!
こういう感じにすると変わりますね~
デイジーさんの写真は優しい感じもあり、カッコイイ感じもありで
いつ見ても素敵です♪
デイジー | URL | 2010.07.07 01:05
♥なおしさん♥

こんばんは♪
かなりアンダーで撮ったので、葉っぱや水面が黒くなってしまいましたね^-^;
水の流れのように見えましたか~ヾ( 〃∇〃)ツ
幻想的と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

真似・・できますよ~^-^
しかも、同じ土俵じゃないですか♪
私・・そんな高度なこと、何も出来ませんもの(´▽`*)ドテッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:05
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
ガラス細工のようですか~ヾ( 〃∇〃)ポッ
そんな風に見ていただけたなんて、嬉しいです(*'-'*)
ふふっ・・こころんさんに爽やかな朝の目覚めが訪れますように・・♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:05
♥llamaさん♥

こんばんは♪
ええー!
「してやられちゃった」んですか!?
誰に?(笑)
ワハハ~お主何者じゃー!と言われても~単なるおバカ主婦ですから(≧m≦*)ププッ
あ・・伊賀か甲賀か・・と言われたら、伊賀がいいです~☆
昔、TVドラマで太川陽介主演の「猿飛佐助」を観た時、
秋野陽子さん演じる伊賀の女忍者に憧れた記憶があります~^-^;
・・と話が脱線しちゃいましたが(´▽`*)
アハハ~でも、魔女狩りはご容赦を~(笑)

水墨画ですか!!
光栄です~~ヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:04
♥スーさん♥

こんばんは♪
日本画ですか~!!
わぁ~うっとりしていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
夢の中の世界・・そうなんですよね、睡蓮ってこの世のお花じゃないような雰囲気があって^-^
光の当たり具合まで見ていただけて、幸せいっぱいです♪
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:04
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
わぁ~前回の写真に勝るとも劣らないだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
葉っぱがかなりメタリックになりすぎたかな~って思っていたんですが、
凛と真っ白に輝く睡蓮が幻想的に美しいと言っていただけて、幸せです♪
ふふっ・・デイジーワールドですか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
お時間ありましたら、ぜひぜひじっくり見て行ってくださいネ^-^

はい、数年前に一度だけ朝早く睡蓮の池に行った時、
花開いていく様子を見たことがあります^-^
優雅に目覚めていくといった様子で、ゆっくりと時間をかけて開いて行く様子に、
心奪われました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Nobutakaさんもぜひ機会に恵まれますように・・♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:04
♥myuさん♥

こんばんは♪
わぁ~夢の続きのようと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
朝の目覚めのシーンを想像してくださったんですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
瑞々しさまで感じていただけて光栄です♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:03
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
はい、とっても綺麗に咲いていました^-^
この時期って、訪れる方々は紫陽花に目を奪われて・・・
睡蓮葉あまり見向きされていないので、一人ゆっくりと撮ることができました(≧m≦*)ムフッ
ひっそりと咲く感じ、伝わって嬉しいです(*'-'*)ポッ
わぁ~見惚れていただけたなんて、光栄すぎますヾ( 〃∇〃)テレ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:03
♥ricophotoさん♥

こんばんは♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
絵画的・・になっちゃいますネ^-^;
猫ちゃんの写真も見てくださったんですね☆
そうなんです・・じーっとね、円らな瞳で見つめられちゃって・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私も思わず、じーっと見つめあってしまいました(笑)
子猫のリアルな視線を感じていただけて、嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:03
♥Hanpenさん♥

こんばんは♪
わぁ~美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
でも、ほんと・・睡蓮ってこの世のものとは思えない美しさがありますネ。
存在感、あると言っていただけて幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:02
♥はったんさん♥

こんばんは♪
厳かに花開く・・ウンウン、まさに睡蓮ってそんな感じで花開いていきますネ^-^
本当に美しいお花だと思います(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつまで見ていても飽きない。
見れば見るほどお心穏やかになっていきます♪

今夜はぐっすり眠られている頃でしょうか~(*'-'*)ポッ
アハハ~はったんさんったら、また一人突っ込みをなさってる~(笑)
私にも突っ込みどころ、残しておいてくださいな~(≧m≦*)プッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:02
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
わぁ~息をのむ美しさだなんて・・光栄すぎます(*'-'*)ポッ
ええ~!
旦那様とご一緒に見てくださったんですか!
きゃあ~なんだかとっても恥ずかしいような~ヾ( 〃∇〃)テヘ
柔らかい感じ、出ていますか?
自分ではかなり硬質な感じになっちゃったかも~と思っていたので、
とっても嬉しかったです♪
柔らかい朝の光のお陰ですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とポチ♪ポチ♪ポチ♪をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:02
♥仁子さん♥

こんばんは♪
わぁ~着物の柄ですか!
しかも色っぽいだなんて、嬉しいです(*'-'*)ポッ

妖艶さを感じていただけたなんて、とても光栄です^-^
いろいろな感じ方を伺えて、とても参考になります~♪
いつも温かいお言葉とぽち♪♪♪をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:01
♥23さん♥

こんばんは♪
最終的な処理・・コントラストを上げただけなんですが・・上手いと言っていただけて、
嬉し恥ずかしですヾ( 〃∇〃)テレ
質感などはセンスの世界なんですね~( ..)φメモメモ♪
それぞれ好みの質感や色調ってありますネ(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:01
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
フィルムでですか~!
わぁ~滑らかと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・もっともっとうっすさんを悩ませたいです~(笑)
な~んて、悩んでいただけるほどのことは何もしていないんですよ^-^;
アンダーで撮って、ソフトでコントラストを上げただけなんですもん(´▽`*)ドテッ

睡蓮って、一般的には午前8時くらいに花開いて午後3時頃に閉じる・・と言われていますが、
朝遅い時間に開くものも多いそうです。
この植物公園の睡蓮は、11時くらいに花開くとおっしゃっていました♪
かなりのお寝坊さんですよね~(≧m≦*)ププッ
ね~羨ましすぎですよネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:01
♥むなぞうさん♥

こんばんは♪
暗い背景の中で柔らかくお花が光っていると言っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
幻想的な雰囲気、出ていますでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
睡蓮って、ほんと仏様のようなお花で、見れば見るほど心が穏やかになっていきますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:00
♥shihoさん♥

こんばんは♪
神秘的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
ふふっ・・shihoさんの表現、とっても素敵です~☆
にっこりとほほ笑んで目覚める色白美人・・ほんと、おっしゃるとおりですネ。
光の当たり具合や色合いにまで触れていただけて嬉しいです♪
わぁ~メッセージ、心に沁み込んできたと言っていただけて幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そして、ネコちゃんの写真にも嬉しいお言葉を・・ありがとう♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:00
♥yukoさん♥

こんばんは♪
観音様・・・!!
凄く嬉しいお言葉です(*'-'*)キュン
蓮や睡蓮って、浄土宗にもありますが・・極楽浄土を連想させるお花ですよね^-^
私も仏様の姿と重なって見えます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そう・・この世ではないあの世での姿のような・・そんな美しさがありますよネ♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 01:00
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
わぁ~気品、ありますか?^-^
花びらの透けた感じを出したかったんですが、なかなか思うように撮れなくて(´▽`*)
pxoxさんに言及していただけて、とても嬉しかったです(*'-'*)
葉っぱさん、良いアシストをしてくれていますでしょうか~☆
いえいえ・・感性だなんてとんでもないですヾ( 〃∇〃)テレ
私、今年初めて知ったんですが、蓮や睡蓮にもいろんな種類があるんですね~♪
蓮なんて、1種類しかないと思っていました^-^;
わかってくると、いろいろ知りたくなってきますネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:59
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
凄いですか!!
ちょっと重厚感ありすぎ・・な感じも自分ではしているんですが、
金属的な葉っぱになっちゃいましたね^-^;
でも、神秘的で美しいと思っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
花びらの透明感までも・・嬉しいお言葉をありがとうございます♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:59
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
素敵な1枚と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
あ、分かります~♪
睡蓮や蓮って和風な感じのお花ですよね^-^
演歌~というのに、ちょこっと笑っちゃいましたが(笑)
着物の帯にこんな帯があったらいいな~☆
と思っていたら・・くまりんさんが同じことを思ってくださって、とっても嬉しかったです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:59
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
わわわっ!!
わなわなしちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)キャー
アンダーな輝度と絵画のような質感と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)
ハイキーが好きなはず・・だったんですが、いつの間にかアンダーが写真ばかりを
撮るようになってしまって、こんなはずでは~(笑)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:58
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
これ・・蓮じゃなくって、睡蓮なんですよ^-^
蓮はお花が水面から伸びるように咲きますが、睡蓮は水面に咲きます(*'-'*)ポッ
だいたい朝8時頃咲くそうなんですが、お昼前に花開く睡蓮も多いんですって♪
ふふっ・・なんくるないささんは、朝が弱いですか?
私も昔は朝が弱かったんですが、息子たちのお弁当づくりですっかり鍛えられました(笑)
その代わり、二度寝しちゃいます~(≧m≦*)プッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:58
♥REFさん♥

こんばんは♪
じっと見ていただけたなんて、嬉しいな(*'-'*)キュン
ふふっ・・これ、かなりアンダーで撮って、
あとはソフトでコントラストを上げているんですよ♪
それくらいしかしていないんですが、絵画のようと言っていただけて嬉しいです☆
うっとりしてくださいましたか~私も、REFさんにいただいたお言葉にウットリですヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:57
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
暗い世界にひっそりと咲く純白の睡蓮・・素敵な表現にウットリです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
本当に、睡蓮の池って地味~でひっそりと咲いている感があるんですが、
そんな睡蓮に目も心も奪われちゃいます(*'-'*)ポッ
うっとりしていただけたなんて、嬉しすぎます♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:57
♥bioraさん♥

こんばんは♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
睡蓮さんも、喜んでくれているでしょうか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
そして、bioraさんに幸せ~と思ってもらえて、私もちょー幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:57
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
きゃあ~ステキ過ぎるだなんて、嬉しすぎヾ( 〃∇〃)ポッ
光、綺麗ですか?
私、いつも光を上手く捉えることができないので、自分で歯がゆくて・・^-^;
なので、こんな風に言っていただけるとすご~く嬉しくなっちゃいます♪
寝起きの睡蓮さん、のびのびした花びらを素敵と言ってもらえて、
とっても喜んでいると思います~(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:56
♥優月さん♥

こんばんは♪
睡蓮はお花の神様・・うんうん、私もそう思います^-^
睡蓮や蓮って、とても神秘的で神様が宿っているというか・・・仏様に見えてくるんですよ。
浄土教で極楽浄土に往生した者は、蓮の花の中に生まれるという説が
あるせいかもしれませんが、仏様のようなお花だなって感じます♪
そして、写真を見てきださって嬉しいお言葉をたくさん・・ありがとう♪
透けた感じの花びらは心の透明さで、周りの葉はドレス・・素敵(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
なんて素敵な表現なんでしょう~♪
光射しこむ様子を天使の梯子に見立ててくださったなんて、感激です(*'-'*)キュン
ほんとうに・・睡蓮は大好きでいつまで見ていても飽きないお花ですね。
見れば見るほど心が落ち着いて穏やかになっていきます。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:56
♥86seさん♥

こんばんは♪
いえいえ~こうしてまたお話させていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ご訪問くださってありがとう♡

過去の写真も丁寧に見てくださって、凄く嬉しいです♪
睡蓮・・幻想的でしたか~ヾ( 〃∇〃)ツ
偉大な方・・・って誰?(笑)
ちょーおバカでおっちょこちょいな人ならいますが(≧m≦*)プッ
そんなに恐縮なさらないで~><
私こそ、こうしてお相手していただけて、幸せいっぱいです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:56
♥miyaさん♥

こんばんは♪
わぁ~幻想的ですか!!
細かいところまで見てくださって、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
葉っぱが結構重圧的かしら・・と思ったんですが、miyaさんのお言葉・・凄く嬉しい♪
素敵な楽の音、響いてきましたでしょうか~☆
はっきりテーマですか?
いえいえ・・恥ずかしながらテーマを決めて撮ることはほとんどないんです^-^;
ほとんど直感で撮って、これ綺麗!みたいな(笑)
そういうアバウトな性格です(≧m≦*)ププッ
その代わり、自分のインスピレーションは大事にしています^-^
本当に勿体ないほど光栄なお言葉をいただいてしまって・・・幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:55
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
キャー!!
言葉が出ないなんて・・光栄すぎますヾ( 〃∇〃)ポッ
この大きな葉っぱ、睡蓮の池にはびこっていたので、お花を撮るには結構邪魔~
な~んて思っちゃったんですが(笑)、お花を引きたてていると言っていただけて嬉しいです♪
先日の睡蓮花もカッコ良かったですか!!
ひゃあ~ウットリだなんて・・・もう嬉し恥ずかしです(*'-'*)
ググッと来ていただけて、幸せいっぱいです♪
身に余る勿体ないお言葉の数々・・お優しいお心に感謝です^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:55
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
そ、そんな・・上手いだなんてヾ( 〃∇〃)アセアセ
身に余る光栄すぎるお言葉です~~☆
白い睡蓮、存在感があると言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
まーぶさん、すぐにでも撮れますよ♪
特に何も技術は必要じゃないですから^-^
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:55
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
わぁ~ラバーですか!!
ウンウン、そんな質感がありますね^-^
ちょっとゴムの木みたい?(笑)

かなり重圧感のある写真になってしまいましたが、綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ふふっ・・昨日の写真と落差が激しいでしょう?ヾ( 〃∇〃)テヘ
本当は昨日のようなハイキーが好きなんですよ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:54
♥たついちさん♥

こんばんは♪
濃い色にしているので、睡蓮の葉っぱが一瞬波のように見えちゃいますよね^-^;
うふふっ・・気持ちよさそうに揺れているように見ていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

そうですよね~睡蓮の花弁って整っていて、一枚一枚がとっても美しいですね♪
ひとひらに意志があるように感じます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いえいえ、私の撮り方なんていつも画一的であまり進歩がないのが
お恥ずかしいですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:54
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
お花だけでなく、葉っぱや水面も綺麗と言っていただけて、
しかも「素敵」の一言がとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~睡蓮、憧れのお花になりましたか~♪
クランベリーさんの憧れのお花にしていただけて、私も幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:54
♥mizuiroさん♥

こんばんは♪
わぁ~ビックリさせちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)テヘ

本当はハイキーが好きなはずなのですが、なぜかアンダーが多い私です(笑)
暗めの中に白がとても凛とした感じで強さを感じていただけて嬉しいです(*'-'*)
うふっ・・夢の中に誘ってくれたでしょうか~☆
そして、ごめんなさいだなんて、とんでもないです><
猫ちゃんの写真も見てくださって、ほんわか大好きと言っていただけて、
とっても嬉しかったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.07 00:53
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
アハハ~私は早起きですよ~(笑)
昔は朝が弱くて起きるのが苦手だったんですが、歳とともになぜか早くに目が覚めるように^-^;
睡蓮にもいろいろな種類があって花開く時間もまちまちのようですが、
一般的には朝8頃に開いて午後3時頃閉じると言われていますよね。
この植物公園の睡蓮葉管理人さんによると、11時頃に開いて夜まで開いているそうです。
それで、太陽が真上に昇る頃・・と書いてみました♪
二度寝・・・します(≧m≦*)ププッ
華華道家の仮屋崎省吾さんですね☆
さすが、素晴らしい華道家ですね~本当にお花を生けようと思ったら、
そこまでの努力をしないといけないんでしょうネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
なおし | URL | 2010.07.07 00:34 | Edit

葉っぱや水面がなんだか不思議な感じですね。
水の流れにも見えます。
ローキーなところも幻想的で・・・。

真似できませんっ(>_<;)いや、でも、いつか同じ土俵に立ちたいっ
こころん☆ | URL | 2010.07.07 00:21

こんばんは♪
ガラス細工のように繊細な睡蓮に見とれるばかりです(*´∇`*)
眠る前にこんなに素晴らしいお写真が見れて
爽やかに目覚められそうです~♪
ポチ☆

llama | URL | 2010.07.07 00:06 | Edit

デイさん、こんばんは~♪
むふふ・・・今日も「してやられた」感が満載です。
この色で『水連』を表現するとは・・・お主、何者じゃ。
伊賀か・・・?それとも甲賀か・・・?
自分に説明の出来ない物はすべて『忍者』にしてしまう(笑)
これじゃ、昔の『魔女狩り』といっしょだ~ね♪

イメージは『水墨画』でしょうか・・・・・
スーさん | URL | 2010.07.06 23:41
こんばんは♪

まるで日本画のようなお写真にウットリです。
まさに夢の中で見るような景色ですね。
光の当たり具合がアクセントになっていますね♪
PP☆
Nobutaka | URL | 2010.07.06 22:51 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
おお!、今回の睡蓮の花も前回の写真に勝るとも劣らない作品ですね~!!
ローキー調で、周りの葉がまるでメタリックのように鈍く輝く中、凛と
真っ白に輝く花が幻想的に美しい♪
まさに、デイジーワールド!
じっくり、鑑賞に浸りたくなりますよ~

デイジーさんは、睡蓮の花が開くところを見たことがあるのでしょうか??
私は見たことがないので、見てみたいです~
myu | URL | 2010.07.06 22:46 | Edit

こんばんは☆

わあ~。夢の続きのような、素敵な朝の目覚めのシーンを想像しました☆
なんてみずみずしい睡蓮☆

☆!
Life | URL | 2010.07.06 22:40 | Edit

綺麗に咲いてますねー
ひっそり咲く感じがなんだか伝わってきますね
美しいですね!!
見惚れました^^
P☆
ricophoto | URL | 2010.07.06 22:36 | Edit

こんばんは。
今日の睡蓮も綺麗ですね~!
アンダーめで絵画的な雰囲気にうっとりです。
↓の猫ちゃんも可愛い。つぶらな瞳で見つめられたんですね。
写真を通して私も子猫のリアルな視線を感じますよ!
Hanpen | URL | 2010.07.06 22:35

美しい睡蓮。その存在感が素晴らしいですね^^
はったん | URL | 2010.07.06 22:15

デイさん こんばんは

花びらが ひとひら
ふわり ふわり
おごそかに
花ひらく
美しいなあ

花は花として現してくれている
根源の生命力を感じる
一葉の写真
今夜はぐっすり眠れそう
(毎日ぐっすり寝てるやんか)
あっそうでした。
tochico | URL | 2010.07.06 22:05

デイジーさん、こんばんは!
わぁ~おぅ(o゚д゚)神秘的~☆★息をのむ美しさです!!
ほぇ~これどうなってんだ…ってダンナとじーっと見ちゃいました(爆)
なぜこんな柔らかいお写真になるんでしょう(*´艸`*)
デイジーさんのお写真には、いつもいつも驚かされますね。

今日も文句なしのポチ♪ポチ♪ポチ♪ですヽ(´>∀<`*)ノ
仁子 | URL | 2010.07.06 20:58

デイジーさん、こんばんは♪

なんだか美しいお着物の柄のようですね。
そして
なんだか色っぽいです。

この黒、と睡蓮という素材が妖艶さを醸し出している気がします。
もしかしたら
デイジーさんの意図された方向ではないかもしれませんが
私にはそうみえました(^^)

ぽち♪♪♪
23 | URL | 2010.07.06 20:54 | Edit

フレーミングも良いけど、最終的な処理が上手いよね^^ 
シットリした質感とか、これはセンスの世界だからね^^素晴らしい^@^b
Tigerうっす | URL | 2010.07.06 20:21 | Edit

こんばんは~。
フィルムで撮ったかのような質感ですね。
絵がとっても滑らかですねぇ。
どうやって撮っているのだろうと、デイジーさんのお写真を見ると考えてしまうことしばしば。
これ以上、悩ませないで(笑)
ところで、睡蓮って眠る花として有名ですが、そんなにお寝坊さんなの?
太陽が高く登る頃に起きるなんて、うらやましすぎ(笑)
花って、とても早起きってイメージでしたが。
むなぞう | URL | 2010.07.06 20:18 | Edit

デイジーさん、こんばんは☆
暗い背景の中で柔らかく花が光っていますねぇ。ステキです!
ほんと幻想的!!
shiho | URL | 2010.07.06 20:02 | Edit
こんばんは~☆

神秘的で素敵な睡蓮ですね~^^!
にっこり笑顔で目覚める色白美人さんですね。
光の当たり具合や色合いも幻想的で、うっとりです^^♪
優しいメッセージが心に沁み込んできます。
↓の猫ちゃんもソフトで優しい画ですね!
ぽち♪
yuko | URL | 2010.07.06 19:54

変な表現かもしれないけど、観音様みたい、って思いました。
何ていうか、この世のものとは思えない美しさ…そんな感じです^^
P☆
pxox | URL | 2010.07.06 19:20 | Edit
こんばんは~♪

デイジーさんこんばんは(^O^)
気品がありますね~
花びらの白い透け方も素敵です♪
それに、これはバックの葉っぱがとても良いアシストをしていますね。
葉っぱの演技が、主演女優さんを引きたてて、雰囲気抜群です!!
ほんとに素敵な感性をお持ちですねっ♪
いろんな睡蓮の花の写真を拝見しますが、どのくらい種類があるのかな~?
今まであんまり考えたことがなかったけど、ちょっと興味が湧いて来ました。
やんやん | URL | 2010.07.06 19:03 | Edit

うわぁ。アンダーな睡蓮すごいです~
金属を思わせるような睡蓮の葉に、
中央に静かにたたずむ真っ白な睡蓮の花。
神秘的でなんて美しいんでしょう。
花びらの透明感も綺麗~~♪
ぽち♪
くまりん | URL | 2010.07.06 18:10

これもまた、素敵な一枚ですね♪
和風、着物、演歌~~
なんて世界を想像したのは、私だけでしょうか^^;
白地の着物に、こんな帯が合いそうです♡
jurimama | URL | 2010.07.06 17:26 | Edit

デイジーさん、こんにちは!
見た瞬間、「わわわわ。。。。」
わなわなしちゃいましたよ
アンダーな輝度、絵画のような質感、お見事ですね
今日もすてきなお写真ありがとうございました
ぽちっと★
なんくるないさ@ | URL | 2010.07.06 17:24

ハスは本当に大きく開いてくれますよね!
朝寝坊の蓮かぁ・・朝寝坊は私見たいですね^^;
REF | URL | 2010.07.06 16:08 | Edit

こんにちは^^
思わずじっと見てしまいました。
お花のまわりがなんとも不思議な感じ~(@_@;)
どうやって撮ってるのかな~?
お写真というより絵画みたいですね^^
なんだかうっとりしちゃう~♡ステキです♡
bunrumama | URL | 2010.07.06 14:39

こんにちは♪
暗い世界にひっそりと・・咲く、純白の睡蓮・・

素敵な・・世界です・・

ただ・・もう・・

うっとり・・です・・*^^*・・
biora | URL | 2010.07.06 13:05
幸せ。

素的な写真ですネェ。
之だけ引き立ててもらって、美しく撮って、貰った、蓮の花、幸せ♪
そして、こんなに素晴らしい写真を、見れる私も幸せ~。。
riemaru | URL | 2010.07.06 11:50 | Edit

きゃお~♪
今日もまた素敵過ぎる写真をありがとうございます!
なんでデイジーさんのお写真ってこんなにも光が綺麗なんでしょうか?
寝起きの睡蓮ののびのびした花弁がすっごくすてきですね~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
優月 | URL | 2010.07.06 11:24 | Edit

こんにちは
デイジーさん^^
睡蓮は本当に花の神です
この透けた感じの花びらが心の透明さを
見せてくれてます
まわりの葉はこの花のドレス
水面でふんわりと浮いて
バックの落ち着いた色合いが
またこの睡蓮の美しさを引き立てます
光差し込んでますが
勝手な想像で天使の梯子に見えちゃってます
睡蓮は見ていて飽きないですよね^^
86se | URL | 2010.07.06 10:51 | Edit

おはようございます、デオジーさん!
私までご無沙汰しちゃって・・・すみませーん><
夢みたいに美しい夕陽のオレンジ色や猫ちゃんの眼差し、
すっごくすっごく素敵で思わず声が漏れちゃいましたよ~( ´艸`)
そして今回の幻想的なハス写真・・・。
どれも雰囲気が全然違うのにどれも感動的な美しさ。
・・・わたし、こんな偉大な方と相互リンク貼らせて頂いて良いのかしら?と
いつも恐縮しちゃうんですよねー( ̄∇ ̄;) 
相手をしてくださるデイジーさんに感謝感謝ですよ~!
ありがとう、のポチっと♪
miya | URL | 2010.07.06 09:54 | Edit

おはようございます(*'-'*)"
睡蓮のお花、とっても幻想的ですね~~~♪
葉っぱの重厚感と、お花の透明感とが合わさって
なにか、素敵な楽の音が響きだしそうな感じがします~!
いつも思うのは、デイジーさんはお写真を撮る時に
はっきりとテーマというか、イメージを持って撮ってらっしゃるんだな~ってことです♪
それがデイジーさんのお写真の素敵さの秘密なのかな・・って♪*^-^*
yuuki | URL | 2010.07.06 09:41 | Edit

おはようございます!!
キャーーーーー(*o*)
スゴイ!!
言葉が出ない...
大きな葉の存在が、睡蓮の花を引き立てているのでしょうか。
先日の睡蓮花もかっこよかったですが、この写真も・・・ウットリ
毎回、毎回、刺激になります。
どうやったらこんな写真が撮れるのでしょう。
ググッとくる1枚です☆
まーぶ | URL | 2010.07.06 09:39 | Edit
素晴らしい

おはようございます。
表現の仕方が抜群に上手いですね。
自分じゃ絶対に撮れないと思います。
白いスイレンの存在感がすごいです!
いつかこんな写真が撮れるようになりたいです。

3ポチ!
guranbia3000 | URL | 2010.07.06 09:27 | Edit
おはようございます

わぁ~まるで葉っぱがラバーのようですね

重たげな葉っぱの真ん中 お花が…!
とってもきれいですね

昨日とは全く違う写真 驚きです
たついち | URL | 2010.07.06 09:15

最初にパッと見たときは、睡蓮の葉っぱが波に見えて睡蓮の花がゆらゆら気持よさそうに
揺られているのかと思いました^^;

睡蓮の花ってこう見るととても形が整っていますね~
花びらが一枚一枚なんだか主張しているように思えます^^;

というのもデイジーさんの撮り方がお上手なのでしょうね!
クランベリーソース | URL | 2010.07.06 09:00

綺麗なスイレンの写真!
花も綺麗だけど、葉っぱも水面も綺麗…
どこを見ても「素敵」の一言につきます ♪
スイレン… 憧れの花になりました(^-^)
ぽち
mizuiro | URL | 2010.07.06 08:39

おはようございます、デイジーさん^^
素晴らしい景色ですね!
もういつもびっくりしてしまいます@@;

暗めの中に白いソフトな中にも凛とした
強さも感じる睡蓮。。。夢の中みたいです。
それから一緒のコメントでごめんなさい。
下の猫ちゃんの写真、ほんわかしてて大好きです♪
White | URL | 2010.07.06 08:36 | Edit

太陽が真上くらいに昇る遅い朝に、デイジーさんが起きるのかと
思ったら水練の花が開く瞬間を詩にしたんでしたね。
デイジーさんなら、朝が早いので、二度寝でもいいですが。(笑)

この前、ハイビジョンの番組で、仮屋崎何とかという花道家が
フランスのモネの水練を描いた場所に5日間、滞在して
そこの作業人たちと一緒に、敷地の掃除とか維持・管理などを
体験している番組を見たんですが、朝はまだ咲いていなかったのに、
昼ごろに見ると、咲いているので感動しているシーンがありました。

まさにデイジーさんの詩のような状況は、こんな感じだったと思います。
デイジー | URL | 2010.07.06 08:17
♥あとほさん♥

おはようございます♪
はい、睡蓮ももうすっかり見頃になっていて、今は蓮のお花が咲き始めていました^-^
モネの絵画を思い出していただけたなんて、勿体なさ過ぎますヾ( 〃∇〃)ツ
ふふっ・・日傘をさした貴婦人が睡蓮を・・素敵ですね~♪
ピアノの曲は何が合いますか?
リチャード・クレイダーマンはいかがでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも写真から素敵な連想をしていただけて、嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:17
♥土佐けんさん♥

おはようございます♪
わぁ~ため息と「綺麗」のお言葉だなんて・・嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
光と影・・自由自在に操ることができたら、どんなにいいでしょう~♪
私にはまだまだ難しすぎて四苦八苦しています^-^;
写真もいつも細部まで丁寧に見てくださって、お優しいお心をたくさん・・・
土佐けんさんのお優しいお心をいつもたくさん感じて幸せいっぱいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いえいえいえーー!!!
土佐けんさんは、ひよっこじゃありませんからー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私こそ、まだまだひよっこですよ~(´▽`*)
指導だなんて・・私も夜景の撮り方など、どれほどご指導しただきたいか^-^
いつも身に余る勿体ないほど光栄なお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:17
♥SONOMIさん♥

おはようございます♪
まぁ~SONOMIさんが練習なさっているモーツアルトのコンサートアリアのイメージに
ピッタリだなんて・・嬉しいです(*'-'*)キュン
どんな曲なんでしょう~聴いてみたいです☆
透明感のある美しさとたくましさ・・嬉しいお言葉に胸がキュンっとなっちゃいました^-^
わぁ~歌の方向にしていただけるんですか!!
光栄すぎます~何か少しでもSONOMIさんのイマジネーションのお役に立てたら、
とっても嬉しいです♪
SONOMIさんも、どうぞ素敵な1日を~☆
私こそ、いつも温かいお言葉と全ポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:16
♥Robin-hoodさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・優雅な目覚め、感じていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
ウンウン、ほんとミルクのような白ですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Ronin-hoodさんの色の対する想いと表現の素晴らしさに、いつも感動しちゃいます♪
でで!
今日は何色をお召しになったのかな~o(〃^▽^〃)oワクワク
行ってらっしゃ~い♪
どうぞ素敵な1日を(*^‐゚)b
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:16
♥エラさん♥

おはようございます♪
暗めのバックが睡蓮を引きたてていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
もう少し違った雰囲気の睡蓮も撮りたいんですが、なかなか難しいお花ですね^-^;
光の捉え方にまで触れていただけて幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:16
♥いちぼくさん♥

おはようございます♪
情感溢れる・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・私の人柄ですか~睡蓮とはまったくもって正反対、
オッチョコチョイで単純おバカです(≧m≦*)プッ
睡蓮のようなたおやかさや優雅さが欲しいくらいです^-^;
睡蓮・・楽しんでいただけて嬉しいです♪
もう少し出てくると思いますが、良かったらまたお付き合いくださいネ。
私こそ、いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:15
♥トラサン♥

おはようございます♪
わぁ~上手く撮れていますでしょうか~(*'-'*)キュン
幻想的な雰囲気、感じていただけて嬉しいです♪
はい、早起きして撮りにいきましたが、睡蓮って結構お昼前くらいの時間帯に開くんですね^-^;
ちょっと早く行き過ぎたようです(笑)
光の使い方にまで触れていただけて幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:15
♥hana。さん♥

おはようございます♪
すっごく美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
わぁ~繊細なガラス細工のように見ていただけたなんて、凄く幸せ♪
朝早く行くと、花びらがゆっくりと開いていく様子が見れて、幻想的な光景に
言葉を失ってしまいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ほんと・・神秘の世界ですよネ☆
重厚感まで感じていただけて、嬉しすぎます~~♪

そして、私こそ・・昨日はありがとう(*'-'*)キュン
ウンウン、絶対に見にいきますからね~~☆
その日を楽しみに、心待ちにしていますネ♪
hanaさんも、どうぞ素敵な1日を~~(((o(^∇^)o))
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:15
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
まぁ~りょうこさん、親指姫モードに突入しちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)ツ
そうですね、出来ることなら親指姫のように小さくなって、お花の中にしばらくいてみたいですネ♪
ふふっ・・時々外にでて、葉っぱの上をお散歩なんて楽しそう~♪
お日様の光をいっぱい浴びてリフレッシュできそうですね^-^
可愛いお家で愛着がわいてきそう~(*'-'*)キュン
素敵な発想・・とっても嬉しいです☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:14
♥恵さん♥

おはようございます♪
わぁ~ため息が・・嬉しいです(*'-'*)ポッ
睡蓮、ガラス細工のようですか!
そんな風に見ていただけているなんて、ビックリでしたが嬉しいです♪
朝早くに行くと、花びらが時間の経過とともにゆっくり開いていく様子が見れて、
とても幻想的なんですよ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ウンウン、きっと息をのんでじっと見守ってしまうと思います^-^
私こそ、いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:14
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
綺麗と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ええー!
種蒔きさん、蓮寺見に行かれなかったんですか!?
そんなことをおっしゃらずに、ぜひ写真を撮って見せていただきたいです♪
だいたい撮る時には、三脚を使うこと・露出とWBの設定を変えること・・・
それくらいしか扱っていないので、大したことはしていないんですよ^-^;
構図も、私の写真ってあまり考えていなくて・・大体ど真ん中に被写体を入れちゃいます(´▽`*)
種蒔きさんのお写真、日に日に上達なさっているのがわかります♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:14
♥メルモさん♥

おはようございます♪
わぁ~幻想的だなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
毎回楽しみにしていただけて、とっても幸せです・・
そして、写真を撮る励みになっています。
でも・・もし期待を裏切っちゃっても・・赦してネ(笑)
私こそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:13
♥juneさん♥

おはようございます♪
わぁ~唾飲みこんじゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
カッコいいですか!
色合いまでお褒めのお言葉をいただいて、嬉し恥ずかしです(*'-'*)ポッ
ちょっとくどいかな~って思ったんですが、お優しい目で見ていただけて嬉しいです♪
どうやって・・いえいえ、特に何にもしていないんですよ^-^;
いつも扱うのは露出とWBくらいかな(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
憧れだなんて・・・私こそjuneさんの幻想的な睡蓮、憧れちゃいますよ~☆
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:13
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
わぁ~ため息が出るほど美しいだなんて・・嬉しすぎます(*'-'*)キュン
うふっ・・絵画を見ているようというお言葉、とっても光栄です☆
絵を描くように写真を撮れたらいいな~といつも思います^-^
構図や色合いにまで触れていただけて幸せです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 08:12
♥zendcさん♥

おはようございます♪
イッ千葉ぁ~ん・・がとっても面白かったです(* ̄m ̄)ププッ
一番乗り、ありがとう♡
睡蓮シリーズ、そんなにまで大好きと思っていただけているなんて感激です(*'-'*)キュン
ちょっと濃厚すぎるアンダーかな~なんて思ったんですが、
コントラストが利いた感じが好きなので、どうしてもこうなっちゃいます(笑)
せっかく昨日ふんわりジョッシーな感じが撮れたのになっq(≧∇≦*)ウギャ
葉の質感や光にまで触れていただけて嬉しいです♪
蓮池、見つかりそうですか?
見つかりますように・・☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
あとほ | URL | 2010.07.06 08:07

おはようございます^-^
睡蓮、もうこんなに咲いているんですね~
モネの絵画を思い出すような写真ですね。
日傘を持った貴婦人が、ベンチに座って睡蓮を見ていそうで、
ピアノの曲が聴こえてきそうですね♪
土佐けん | URL | 2010.07.06 08:03 | Edit
おはようございます。

写真を拝見してただただ溜息と「綺麗」の言葉しか
出てきません・・・素晴らしいです。
光と影を自由自在に操る、やはりデイジーさんは
匠ですね。
睡蓮もこんなに素敵に撮ってもらえると幸せでしょうね。
浮かびあがる睡蓮の白い花とまわりにたゆたう
水と葉の情景が胸に迫ります。
デイジーさんの写真を見ていると自分がいかにひよっこか
身にしみてしまいます。
近くにいらっしゃるならご指導賜りたいものです!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
SONOMI | URL | 2010.07.06 07:55

おはようございます
今モーツァルトのコンサートアリアを練習しているのですが
イメージにぴったりのお写真で驚いています
真ん中に凛と咲いた大きな睡蓮
透明感のある美しさとたくましさ!!
デイジーさん ありがとうございます
歌の方向にさせていただきます!!わくわくしてきました♪
今日もランキングにポチ全部完了です
デイジーさん 今日も素敵な一日になりますように
Robin-hood | URL | 2010.07.06 07:53 | Edit

おはようございます~~

ん~~・・・優雅な目覚め~~~ですね^^
素敵です~~❤
ミルクのような白が、輝いていて、
さて、、、、今日は、何色をお召しになりましょうか・・・・
(●^o^●)・・・行って参ります!
エラ | URL | 2010.07.06 07:21

デイジーさんおはようございます
暗めのバックが睡蓮を引き立てていますね
やはり光の捉え方がうまい
いちぼく | URL | 2010.07.06 07:09 | Edit

おはようさんです
情感あふれる光景ですねー
味わい深いしっとりとした雰囲気は、デイジーさんのお人柄でしょうか(笑)
今年はまだ睡蓮をみてませんので、こちらで存分に楽しませていただきました!
いつもありがとう♪
ぽち!
torasanb | URL | 2010.07.06 06:46 | Edit
お早う^^

水辺近くに咲く睡蓮・・・

 上手く撮りましたね♪

幻想的な世界が演出されました。

 早起きしないと撮れないでしょうね!

太陽の光をうまく使っているのでしょうね♪

 ポチ、デス。
hana。 | URL | 2010.07.06 05:53 | Edit

おはようございます、デイジーさん。
すっごく美しいお写真ですね^^
触れたら壊れそうな繊細なガラス細工のような花びら。
ひんやりした夜明けの光の中で
1枚1枚静かに開いて行ったのでしょうね。
そんな姿が神秘的です。
ダークな色調がとても重厚感を感じさせてくれますね。
落ち着いた素敵な1枚ですね。
 デイジーさん、昨日はありがとうございました。
 今度またぜひ見に来てくださいね~。
 今日も素敵な一日を~(〃▽〃)~♪
りょうこ | URL | 2010.07.06 05:28

おやゆび姫モードに入っちゃいそうです。
こんな綺麗な花の中に暫くでいいから座っていてみたい気分です。
時々、葉っぱの庭にでて深呼吸したりして・・・・・
ちょっと狭くても、楽しい我が家になりそうです。
恵 | URL | 2010.07.06 05:20 | Edit
おはようございます~♪

ふ~、本当に素敵で溜息の出るお写真です!
スイレンがガラス細工のようなイメージに見えます♪
デイジーさんが仰るように、今目覚めたとういうのがピッタリ!
蕾から始まって1枚1枚花びらが開いていく様を 
私もじっくり見てみたいと思いました (^^)v
きっと息つく事も出来ず見入ってしまうでしょうね♪
朝から素敵なお写真をありがとうございます♪
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.07.06 04:31

こんなに綺麗なハスの花が見れました。
近くにハス寺がありますが見に行かなくて正解でした。
幻想的に感じで撮っています。どこが違うのでしょう。
写真を撮る時の構図が違っています。そんなセンスがありませんでした。
メルモ | URL | 2010.07.06 04:00 | Edit

わぁ 又幻想的な画像ですね
本当ため息でます
毎回楽しみにしてるんですよ
裏切らないから本当に感心してしまいます
ありがとう!
june | URL | 2010.07.06 03:37

素敵です~ 
溜息というか、唾飲み込んじゃった(爆)
カッコいいですね。この色合い素晴らしすぎです。
濃厚な葉の色、厚みや重みさえ感じます。
いつもいつもこの素敵な色、雰囲気、
どうやって撮るのでしょう。憧れます♪
PP☆

サクラびより | URL | 2010.07.06 03:27 | Edit

ため息が出るくらい美しいです…
写真と言うよりは、絵画をみてるようです。
構図・色合いがとても奇麗ですね!
ぽち。
zendc | URL | 2010.07.06 02:37

イッ千葉ぁ~ん!
大好きなデイジーさんの睡蓮シリーズで一番乗りは、うれしいなぁ。
濃厚なアンダーに、清楚な睡蓮の花!コントラストが最高ですね!
葉の質感も光も、いいなぁ。
蓮池探さな。。アセアセ。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
