スポンサーサイト


見つめあう




《 * 見つめあう * 》
―素敵な出逢い Vol.2―


cat1・2010/07/03


土曜日の朝いつもの植物公園で

蓮の写真を撮っていた時のこと・・

なんだか視線を感じるな~と思い

ふと上を見上げると・・

小さな木立の向こうからジッと見つめる眼

お互いに視線を外せず

見つめ合っちゃったのを良いことに

しっかりカメラに収まってもらいましたヾ( 〃∇〃)ツ

まだ子猫のようでしたが・・

お母さんの姿は見えず・・((+_+))クスン


朝の素敵な出逢いのひととき・・♪





水の日バナー・/2010/07/12

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第8回目!
7月12日「水の日」PM10:00スタート


詳細等はバナーをクリックしてくださいネ♪



sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

いつもご訪問くださいましてありがとうございます♪
素敵な1週間になりますように♡





鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓




☆『Refeshing orange 』に拍手コメントをくださったK様☆
  こんばんは♪
  オレンジでリフレッシュできたと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
  綺麗な色の夕陽・・私も早く梅雨明けして見に行きたいなぁ~♪
  いつも温かいお心とぽちをありがとうございます♡

☆『Refeshing orange 』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  私の写真でしか・・そうなんですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  ではでは、これからもh様のためにも、素敵な夕陽の写真を
  撮らなくては!ですねヾ( 〃∇〃)キャッ
  私の写真でいろんな場所に行っているような気持ちに・・
  こんな風に思って見ていただけているのが、とても嬉しいです♪
  夕陽のオレンジ、瞼の中で温もりになって残って・・(*'-'*)キュン
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『Refeshing orange 』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  h様も素敵な夕陽に出逢えますように・・(*'-'*)キュン
  いつも遊びに来てくださってありがとう♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『Refeshing orange 』に拍手コメントをくださったC様☆
  こんばんは♪
  突然でとてもビックリしてしまいました、そして同時に
  とてもとても寂しくてm(__)mクスン
  お返事はC様のところにお伺いさせていただいて・・
  どうかお体を大切になさってお過ごしくださいネ♪
  いつかまた・・(*'-'*)
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『Refeshing orange 』に拍手コメントをくださったm様☆
  こんばんは♪
  うふっ・・まとめてUP、勿体ないだなんて嬉しいお言葉です(*'-'*)キュン
  ワイルドストロベリー、可愛いですよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

お昼寝ちゅう
~ ~ 気持ちよさそう~~ ☆LUMIX DMC-GH1☆
2010.07.05 14:40 | ぽんたのフォトグラフ
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/364-cfe77c4c

Comment

デイジー | URL | 2010.07.06 01:13
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
ウンウン、このあどけなさ・・可愛らしいですよね~^-^
はい、とっても素敵な出逢い1日中幸せいっぱいでした(((o(^∇^)o))ワーイ
アハハ~そうでしたね!!
ニャンコを見たら、大興奮で収拾がつかなくなっちゃいますよねq(≧∇≦*)ウギャ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:13
♥Hanpenさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・・とっても可愛い子猫ちゃんでしょう~^-^
ウンウン、こんな円らな瞳で見つめられたら・・胸きゅんきゅんですよね(*'-'*)ポッ
胸キュンしているHanpenさんを見て見たかったりして~(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:12
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
わぁ~ノックアウトですか!!(*'-'*)ポッ
絵本の挿絵のような素敵な物語を感じていただけたなんて、嬉しいです♪
子猫ちゃんの目、凄く印象的ですよね^-^
雨が降ってどんよりと曇り空だったので、思いっきり明るめに撮ってみました☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:12
♥ちぃさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・・とっても可愛い子猫ちゃんですよね^-^
そうなんです、どうやら酷く警戒していたようで、じーっと見つめられちゃいました(´▽`*)
お母さん猫の姿も見えなくって・・心細かったのかもしれませんね(>_<)クスン
思わずカメラ・・向けたくなっちゃいました♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:12
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
かわゆい~~っと言っていただけて、とっても嬉しい~~(((o(^∇^)o))ワーイ
おめめがくりくりで、とっても可愛かったです☆
ふふっ・・私が敵じゃないって、tochicoさんお優しいお心をありがとう(*'-'*)ポッ
実はね、かな~り警戒していたみたいで、いつでも逃げれるように、
じーっとタイミングをはかっていたみたいなの^-^;
その証拠に、撮り終わって一歩動いたら、一目散に逃げられちゃいました(笑)
やっぱり、本能で私に捕まるって思っちゃったのかしら~(´▽`*)ドテッ

水の写真も楽しみにしていただけて、嬉しいです♪
お天気だったらぜひ撮りたいシチュエーションがあったんですが、
生憎の雨続きで・・ちょー平凡なありきたりの写真になっちゃいましたが、
良かったら見てくださいネヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉とポチ♪ポチ♪ポチ♪をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:11
♥myuさん♥

こんばんは♪
奥から見つめる目、可愛いですよね~^-^
吸い込まれそうな感覚になりました(*'-'*)ポッ
周りのボケにまで目を留めていただけて、とっても嬉しいです♪

ほのぼのっとなってくださって、幸せです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:11
♥myaanさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・ほんと!
素敵な隠れ家ですよね~(((o(^∇^)o))
居心地のいい場所や隠れ家を見つけるのが、上手ですよね^-^
カメラ目線の猫ちゃん、いいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:11
♥ステージさん♥

こんばんは♪
ええ・・!
そうなんですか~考えて・・いえいえ、あまり考えていないんですよ^-^;
ほぼいつも直感で生きていますヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:10
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
キャー、可愛い!!と叫んでくださったのかしらん~(≧m≦*)ムフッ
ハイキーがファンタジックと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ね~こんな円らな瞳で見つめられちゃったら・・・目が離せませんよね♪
子猫だから・・というのもあるのかもしれませんネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
大人の猫だったら、もっともっと警戒してサッと逃げていたかも^-^;

はい、蓮を撮りに土砂降りの雨の中出かけたおバカです(笑)
楽しみにしてくださって嬉しいです~~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:10
♥なおしさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・しっかり見つめ合っちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ

ウンウン、分かります^-^
逃げられるかも・・でも、撮りたいし・・って私もモタモタしている間に、
いつも逃げられちゃいます(´▽`*)
しかも、この時はマクロレンズだったので・・・望遠つけていれば良かったな~なんて^-^;

ピント、バッチリと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:10
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・瞳が澄んでいて、吸い込まれそうでしたよ~^-^
そうなんです・・お母さん猫、どこにいっちゃったのかな・・って心配で((+_+))
あの後、無事に逢えたらいいんですが・・(´▽`*)

優しい気持ちになれると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:09
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
うふっ・・・可愛いですよね~^-^
こんな瞳でじっと見つめられたら・・動けなくなっちゃいますネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
はい、こんな偶然の出逢いには、優しさをいっぱい貰えます♪
そうなんです・・いつまでも見ていたくて・・でも、この後、一目散に逃げられちゃいました(笑)

夕焼けの写真も見てくださって、お優しいメッセージをありがとう♪
夕焼けを見に行くと、いつも頭の中が空っぽになって、リセットできるんです^-^
いろいろぐちゃぐちゃ考えていたことが、全部どこかに吹き飛んで・・
心も体もリラックスできて♪
miyuさんのお住まいのところは、海に面していないんですね。
ウンウン、いつか何もかも放り出して(笑)、ぜひ夕焼けを見にお出かけくださいネ♪
明日への活力になりますし、ただただ夕焼けを見つめているだけでいい・・
そんな気持ちになります。
そして、いろんなことに謙虚な気持ちになれて、感謝の気持ちが湧きおこります^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:09
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
わぁ~ニャンコ、お好きなんですね~^-^
猫を飼っていらっしゃったんでしょうか(*'-'*)
ふふっ・・・かなりの猫好きなんですネ♪
私はずっと犬を飼っていたんですが、最近はあまり動物に縁がなくって^-^;

アハハ・・勉強になりますでしょうか?^-^;
雨が降って暗かったので、木立の中は一層暗くて。。。
それで、思いっきりハイキー仕上げにしてみました♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:09
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
はい、しっかりと見つめ合っちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ
こんな瞳で見つめられたら・・・吸い込まれちゃいそうになりますネ(*'-'*)
この空間がとってもいい演出をしてくれました♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:08
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
子猫ちゃんの表情、とっても可愛いですよね^-^
雨が降ってかなり暗かったので、思い切って明るくしてみました♪
子猫の表情が引き立っていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:08
♥まるさん♥

こんばんは♪
いえいえ、私も数日ご無沙汰してしまいました^-^;
可愛い子猫ちゃん、癒されましたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今の時期って、子猫がたくさん産まれる時期なんでしょうか?
こんな風に見つめられたら・・撮っちゃいますよネヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:08
♥仁子さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・可愛い子猫ちゃんでしょう~^-^
「私の記憶が正しければ・・」って、確か「料理の鉄人」でしたよね?(笑)
動物写真、先日2枚だけワンちゃんの写真をアップしましたよ~♪
それ以外では、これで2回目かな☆
昔犬を飼っていた頃は、よく愛犬の写真を撮っていたんですが、最近は縁がなくって^-^;

猫ちゃんもふんわり・・と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽち♪♪♪をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:07
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
うふっ・・・とっても可愛いでしょう~^-^
うっすさん、こんな無垢な瞳で見つめられたら、凝視できませんか~☆
うっすさんは、とってもピュアな方なんですネ(*'-'*)ポッ

この日は雨が降っていてかなり真っ暗な感じだったので、
思いきってハイキーで撮ってみました☆
コントラストは下げていないんですが、ふわりとソフトフィルターをかけています♪
夢の中で出逢った子猫ちゃん・・ふふっ、嬉しいです(((o(^∇^)o))ワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

PS.
PC、復活おめでとうございます^-^
無事に更新されているのを拝見して、ホッとしました♪
また素敵なお写真を楽しみにしていますね~o(〃^▽^〃)o
デイジー | URL | 2010.07.06 01:07
♥llamaさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・そうですね~日頃あまり動物に縁がないので、こういう写真は珍しいかも^-^;
昔は犬を飼っていたので、犬の写真ばかり撮っていたんですが(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
偶然コラボ、嬉しいです~♪
「にゃんこ状態の虎ちゃん」・・・(≧m≦*)ププッ
ほんと、あの虎さんってば、ネコちゃんなみに寛ぎムードでしたよね(笑)

まぁ~動物写真もあったかいですか~(*'-'*)ポッ
嬉しいお言葉に照れちゃいますヾ( 〃∇〃)テヘ
ふふっ・・llamaさんと見つめあったら、ネコちゃんも大喜びですり寄ってきそう♪
いつも温かいお言葉とpochi☆pochi☆pochi☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:07
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
うふっ・・可愛い子猫ちゃんでしょう~^-^
奥まったところから覗いている様子が、一層可愛いですよね(*'-'*)キュン
ハイキー仕上げ、雰囲気いいと言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:06
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
ほんと・・ビー玉のようにまんまるな瞳ですよね~^-^
こんな瞳で見つめられたら、胸キュンしちゃいます(*'-'*)ポッ
そうなの~猫ちゃんは、いつでも逃げられるようタイミングを見計らっていたみたいで(´▽`*)
この後、一目散に逃げられちゃいました(笑)

ふふっ・・私もなっちゃんと一緒です~♪
触る気&抱っこする気マンマンなのが、バレバレだったみたい(≧m≦*)ププッ
でも、写真を撮る間、カメラ目線でいてくれたので、ラッキーですよね♪エヘ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:06
♥rosetta531さん♥

こんばんは♪
わぁ~rosettaさん、ネコを飼われていたんですね^-^
ウンウン、rosettaさんは絶対に猫派だな~って思っていましたヾ( 〃∇〃)テヘ
私は、以前犬を飼っていたことがあるんですが、こういう円らな瞳を見ると、
思い出してしまいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ニャンコちゃんのこと、懐かしく思い出していただけましたか^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:06
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・撮らずにはいられない気持ち、分かっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
まんまるおめめが、とっても可愛らしくて吸い込まれちゃいそうでした^-^
子猫の警戒心のない瞳って、凄く可愛いですよね☆
でも、どうやら警戒心いっぱいだったようで、この後近寄ったら一目散に逃げられました(´▽`*)
私に捕まると察したんでしょうね^-^;
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:05
♥はったんさん♥

こんばんは♪
見つめられた・・というか、見つめあったというか・・
お互い視線を外せず見あってしまいました~(≧m≦*)ププッ
ウンウン、多分・・「この人、何やっているんだろう?」って警戒されちゃったんですよね^-^;
「素敵な人だなぁ」・・は、まずあり得ませんから(笑)
あ・・先に突っ込まれてた(´▽`*)ドテッ
う~ん・・・はったんさんに私の性格見抜かれてる?ヾ( 〃∇〃)テヘ

ふふっ・・はったんさんも見つめ合っちゃいましたか~♪
ウンウン、子猫ちゃん・・はったんさんのところがいいよ(*'-'*)キュン
とっても優しい方だからネ☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:05
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
そうですよね、普段あまり動物に縁がなくって^-^;
昔は犬を飼っていたので、よく撮っていたんですが・・・(´▽`*)

ふふっ・・Whiteさんもあの猫ちゃんを撮られた時、視線を感じましたか?
あるいは、予感めいたようなものを感じられたのかな~♪
撮られている猫の方からすると、「この人何しているのかしら?」と
観察している気分なのかしら(笑)

そうなんです・・まだ生れてあまり時間が経ってない小さな子猫だったので、
お母さん猫が傍にいないのが気になってしまって・・m(__)m
あの後、無事にお母さんのところに戻れたならいいのですが・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

この公園で猫ちゃんを見かけたのは、これが初めてです^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:05
♥くるくるぽんたさん♥

うふっ・・・あのちょー癒されるおねむーなネコちゃん^-^
TB、ありがとう♡
私も先程、TBさせていただきました~♪
デイジー | URL | 2010.07.06 01:04
♥くるくるぽんたさん♥

こんばんは♪
ふんわりハイキーなグリーンの向こうに見える子猫ちゃん、可愛いと言っていただけて
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
はい、とっても素敵な出逢いしたよ~♪

いつも温かいお言葉とp☆☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:04
♥ぴょこたん♪♥

こんばんは♪
ふふっ・・ね~いつまでも目を逸らさずに、見つめていて欲しいですよね^-^
でも、しっかりこの後、逃げられちゃいました~(≧m≦*)プッ

ふふっ・・ワンコも可愛いけれど、ネコちゃんも可愛いですよね♪
動物はみ~んな大好き(*'-'*)キュン
のんのんちゃんは、ちょー可愛いし(((o(^∇^)o))ネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:04
♥漱石と銀時さん♥

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問と温かいメッセージをありがとうございます^-^
わぁ~いつも写真を見てくださっているなんて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
しかも、ポチっと応援までしていただけているなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ふふっ・・ネコちゃん、お好きですよね(笑)
コメントしていただけて、とっても嬉しかったです♪
温かいお言葉と応援をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:03
♥らかさん♥

こんばんは♪
まぁ~安心しきっているように見えますか~^-^ワーイ
実は、おそらく警戒心が強くて、いつでも逃げられるように・・・と、
私のことをじーっと見つめていたみたいです(´▽`*)
その証拠に、写真を撮り終わった後、近づこうとしたら一目散に逃げられちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ
このまっすぐな瞳と子猫特有の表情が可愛らしいですよね♪
雨が降っていて真っ暗だったので、思いっきりハイキーで柔らかく撮ってみましたが、
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
らかさん、ネコが苦手ですか?
そんならかさんに見入っていただけたなんて、感激です~♪
いえいえ、私・・おバカですから(笑)
「水の日」・・・ひゃあ~楽しみだなんて嬉しすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
でも、お天気が悪くて思ったような写真が撮れなかったので、
ちょーありきたりな写真なんですよ^-^;
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:03
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
目力、凄いですよね^-^
思いっきり見つめられて・・・見つめ合っちゃいましたq(≧∇≦*)
はい、とっても素敵な出逢いでした♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:03
♥zendcさん♥

こんばんサマー(真似しんぼ・笑)♪
まぁ~めっちゃジョッシーでしたか!!
こういう写真をジョッシーと呼ぶんですネ(←ジョッシーがわかっていなかったらしいです・笑)
子猫のピュアな瞳・・そうなんです~この瞳で見つめられたら、吸い込まれそうになって、
固まっちゃいますq(≧∇≦*)

うっっ・・さすがに、そろそろ告知をしなくっちゃ!と思い、入れてみたんですが・・・
雨ばかりで撮りたい写真が撮れなくって((+_+))
今から告知、外したら・・やっぱりダメ?(笑)
zendcさん、時間を作って・・気合い入っていますね~☆
どんな秀作ができるか楽しみですo(〃^▽^〃)oワーイ
私のは、もう・・・ありきたりな「水の日」になりそうですので、あまり期待なさらないように~(笑)
でも、嬉しいです(*'-'*)エヘ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:02
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・そうですよね、私日頃あまり動物写真を撮らないので、初めての猫ちゃんですネ^-^
ワンちゃんや猫ちゃん・・動物は何でも大好きなんですが、なかなか縁がなくって(´▽`*)
可愛らしく撮れていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
まぁ~愛情に包まれていますか~☆
幸せいっぱいなお言葉をありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

jurimamaさんは、チワワちゃんを飼っていらっしゃるんですね♪
そして、以前は猫ちゃん命だったんですか~(((o(^∇^)o))
じゃあ、犬も猫もお好きなんですネ。
私も昔、犬を飼っていたんですよ♪
そうなんです~~あまりの可愛らしさに、思わず連れて帰りたくなっちゃいました(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:02
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~優しい写真と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)
私の朝の出逢いに感謝の気持ちを持って見てくださる
bunrumamaさんの優しいお心を感じます♪
私こそ、感謝です~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:02
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
周りの色や感じまでも素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ふふっ・・見つめあった感じ、伝わりましたか?
どちらかと言うと、にらみ合いに近かったかも~(≧m≦*)
この後、しっかり逃げられちゃいました(笑)
はい、とっても素敵な出逢いでした♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:01
♥さにさにさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・ほんと可愛いですよね~^-^
さにさにさんは、ワンちゃんを飼っていらっしゃるんですか?
私も昔犬を飼っていたんですが、今は猫にも犬にもなかなか接する機会がなくって(>_<)
それだけにこういう出逢いは嬉しいですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:01
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・思いっきり警戒していたようで、目を逸らさないんですよ^-^;
目を逸らしたら捕まるって思ったみたいですヾ( 〃∇〃)テヘ

この日はお天気が悪くて、小雨が降っていたので、思いっきり明るめに撮ってみました♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ふと視線を感じて見上げたら、木立の奥からじーっと見つめていました^-^
でも、この後・・・しっかり逃げられました(≧m≦*)プッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:00
♥あとほさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・物語のタイトル、何にしましょうか^-^
『子猫物語』・・じゃやっぱりダメですよねq(≧∇≦*)
チャトランを思い出しちゃいました♪
お母さん猫を探して旅に出る。。その物語の冒頭シーンに使ってもらえるでしょうか(笑)
いつも素敵な発想をしてくださって、嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.06 01:00
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
yuukiさんは犬派なんですね^-^
え、でも最近は猫派に転向ですか~ヾ( 〃∇〃)ツ
どうやら野良ネコちゃんだったようです・・かなり痩せていたので、心配ですm(__)m
そうですね~猫ちゃんにとっては何が幸せなのか、猫に聞いてみないと分かりませんが、
自由奔放に生きるのもある意味幸せなことなのかもしれませんネ♪
淡い仕上がり、こういう表現もいいですか?
いつも温かいお言葉をありがとう♡
Lovely Blue | URL | 2010.07.06 00:54

あどけない表情がたまりませんね~
素敵な出会いですね~♪
我が家はニャンコを見ると興奮する者が2頭ほどいますので、
こういう写真はまず撮れません(-_-;)
Hanpen | URL | 2010.07.06 00:07

可愛い子猫ちゃんですね。
こんなまん丸な目で見つめられたら
胸キュンしちゃいます^^
いちぼく | URL | 2010.07.05 23:54 | Edit

こんばんわぁ
とても優しいお写真にノックアウトです^^
まるで、絵本の挿絵のように素敵な物語を感じます
子猫ちゃんの目がとても可愛くて、いいですねー
光あふれる雰囲気も素晴らしいです♪
ぽち!
ちぃ | URL | 2010.07.05 23:54 | Edit

あら、可愛い子猫ちゃん♪
じーっとこちらを見ていますね。
お母さんとはぐれて心細かったんでしょうか。
とても素敵なシーンですね。思わずカメラを向けてしまいますね~。
tochico | URL | 2010.07.05 23:48

デイジーさん、こんばんは!
キャーヽ(´>∀<`*)ノかわゆい~~~♪
夢の世界のような、ふんわりした中に、おめめくりくりねこちゃん!
きっと、デイジーさんは敵じゃない大丈夫!って安心してるんでしょうね。
動物って本能で分かるみたいですもんね。
だから、カメラを向けてもこんな愛くるしい表情をしてくれる(´艸`o)゚.+:
うーん、ほんといいお写真です☆

水の写真?どんなお写真がUPされるのだろう…
デイジーさん!楽しみにしていますね♪♪

ポチ♪ポチ♪ポチ♪
myu | URL | 2010.07.05 23:47 | Edit

こんばんは☆

奥からみつめる目がとっても可愛いです☆
まわりのボケが、すごく引き立たせてる☆

素敵な写真に、ほのぼのしました。
☆!
myaan | URL | 2010.07.05 23:44
こんばんは。

わぁ、可愛い~♪
ふふふ、素敵な隠れ家^^。
ホントにゃんこって、
居心地のいい場所を見つける天才!
同じカメラ目線でもこの感じ、
いいですね~^^☆
ステージ | URL | 2010.07.05 23:38

こんばんは。
今夜も非常に面白い写真でした。デイジーさんは本当に考えてそれをきっちり一枚の写真で表現されていますね。
Nobutaka | URL | 2010.07.05 23:31 | Edit

デイジーさん、こんばんは~♪

キャー、可愛い!!と叫びたくなってしまう一枚ですね!!
まるで夢の中のような、ハイキーでファンタジックな光景の
奥に、円らな瞳でじっとこちらを見る子猫ちゃん♪
いいな、いいな~
こんなにかわいい子に見つめられたら、じっと見つめ返して
しまいそうです~
まだ子猫だから、じっと見つめてくれたのですかね!?

あ、蓮の写真を撮りに行ったのですね~
そちらも楽しみにしています。
なおし | URL | 2010.07.05 23:24 | Edit

可愛い~!(*^-^*)
お互い見つめ合ってますね。

カメラを構えると逃げられそうで・・・でも撮りたいし・・・
って葛藤しているうちに逃げられそうです(笑)σ(^_^;わたしの場合

葉っぱでピント合わせにくい状況ですけどバッチリ合ってますねっ。
SLOW1978 | URL | 2010.07.05 23:20 | Edit

こんばんはぁ~
凄く瞳がきれいな、猫ちゃんですね。
お母さんがそばにいなかったのは切ないですね。

でも、凄く優しい気持ちになれるお写真ですね♪
miyu。 | URL | 2010.07.05 22:57

わぁ~♪
かわいい~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
優しく柔らかく見つめる瞳に動けなくなっちゃいますね^^
こんな偶然の出逢い、心安らいで嬉しいものですね♪
ネコちゃんにバイバイできなくなっちゃうなぁ~。

前の日記の夕焼けもとっても綺麗で、体中の細胞が開いて
とてもリラックスできそうです~。
私が住んでるところは内陸なので、いつかお休みの日に
たまには家事を放り投げ(笑)夕焼けを見に海に行きたくなりました~。
こんな綺麗な夕焼けに包まれたなら、言葉なんて出てこないでしょうね。。。
ただただ・・・心の中で生きてることに感謝、家族の無事に感謝の時間かもしれません(*´ー`*)ウットリ
pxox | URL | 2010.07.05 22:35 | Edit
こんばんわ~!

うわ!にゃんこ!
にゃんこ大好きです(^-^)
生まれてからずっとにゃんこと一緒に育ってきましたからね~♪~今はいないのが残念。
飼いネコちゃんでも野良ちゃんでも、にゃんこならいつでもどこでも歓迎で~す♪♪
目と目が合うと、お互いに心の中を覗きっこしている感覚になり、それが何とも楽しいですね。
かなり暗い場所ににゃんこが居たのに、なるほどこんなまとめ方があるんですね。
勉強になりますよ^^
Life | URL | 2010.07.05 22:25 | Edit

可愛いですね~~
しっかり目が合ってますね^^
その瞳で見つめられるとたまらないです
隙間がまたいいですね!
P☆
まーぶ | URL | 2010.07.05 22:02
可愛い

こんばんは。
猫の表情がとても可愛いですね。
手前がかなり明るくなってるので全体がフワッとした感じになってますね。
なので子猫の可愛い表情がより引き立って感じます。

3ポチ!
まる | URL | 2010.07.05 21:45 | Edit

ごぶさたしています!
カワイイ子猫ちゃんですね~!
癒されますね!!
今の時期、子猫が沢山ですよね~。
見つめられたら撮っちゃいますね!(^^)
P☆
仁子 | URL | 2010.07.05 21:37

デイジーさん、こんばんは♪

まぁ、可愛い猫ちゃん!
わたしがこちらに来させていただくようになって
まだ日が浅いのですが
私の記憶がタダシケレバ(←こういう台詞のあるドラマ、ありましたよね?^m^)
動物のお写真は初めて拝見させていただいたような気がします。

でもデイジーさんの手にかかると
花たちと同じく、猫ちゃんもふんわり優しく映りますね♪


今日も素敵なお写真にぽち♪♪♪
Tigerうっす | URL | 2010.07.05 21:36 | Edit

こんばんは~。
うひょー、なんてかわいいのでしょう。
こんなつぶらで無垢な瞳に見つめられたら、凝視できないなー(笑)
また、お写真の演出が憎いですね!
ハイキーかつ、コントラストを下げてあるのでしょうか?
夢の中で出会った子猫のような雰囲気ですね。
デイジーさんの優しい気持ちが現れているようです。

P.S.
PC、無事復活しました。
ご心配くださり、ありがとうございました^^
llama | URL | 2010.07.05 21:02 | Edit
きゃ~わい~ぃ♪

デイさん、こんばんは~♪
こちらで『動物写真』とは・・・珍しいですね(笑)
しかも、偶然コラボになっちゃいましたね(*^^)v
こちらが『とら柄のにゃんこ』 当方も『にゃんこ状態の虎』 あはは・・・コラボだぁ♪

しかしまぁ・・・デイさんは、動物写真まで「あったかい」のね♡

わたしも、この「チビにゃん」と、見つめあってしまったわん♪

pochi  ♡ pochi ♡ pochi・・・・・Thank’s!
 
サクラびより | URL | 2010.07.05 20:34 | Edit

かわいい!!
しかも草むらの影からひょっこりと覗いてるのがまた可愛らしい♪
ハイキーな仕上も雰囲気いい感じですね!
ぽち。
なっちゃん | URL | 2010.07.05 19:59 | Edit

ビー玉のようにまんまるな瞳。
こんな可愛い目でみつめられたら(*'-'*)キュン
でも、そっか、
猫ちゃんは「いつで逃げられるように」、
じじーっとこちらを見ていたんですね~
ふわっふわの、しまっしまが可愛いです。

まあるく抱き取りたい子猫ちゃん。
ああでも、遭遇したのが私だったら、
触る気マンマン気迫を察知され、
あっという間に姿を消されちゃっただろうなぁ((+_+))
やさしいデイジーさんだから、じっと見つめあえたんですね~
うんうん。

今日も、素敵なお写真、アリガト☆
rosetta531 | URL | 2010.07.05 19:59 | Edit

奥から覗き込む優しい目線…
昔飼ってたニャンコを思い出しました。
もう会えないけど、ちょっとウレシいです。
ありがとうございます♪
やんやん | URL | 2010.07.05 19:35 | Edit

まぁ!なんてカワイイ~~~♪
これはもう撮らずにはいられませんよね~
まんまるお目目がなんて可愛いの。
きょとんとして警戒心のない眼差しに、
もう少し見ていたら、
この人何してるんだろう?と興味津津で近寄ってきそうです。^^
ぽち♪
はったん | URL | 2010.07.05 18:52

デイさん こんばんは

わあ 可愛い
デイさん 見つめられたの?
”あの人 何やってんだ” と思われていたのかな?
それとも
”素敵な人だなあ” な~んて(笑)
なんでここで笑うかって
デイさん 突っ込めないから私が代わりに突っ込んでおきます。

今は私と見つめ合っています
可愛い子猫ちゃん
ウフフフ かわいい かわいい
こっちへ飛び降りておいでよ
子猫ちゃん。
White | URL | 2010.07.05 18:17 | Edit

デイジーさんが猫の写真をアップするのは珍しいんじゃないですか?

やはり、何かしていても見られていると、どこかにその予感のようなのを
感じますよね。

僕も、この前草ぼうぼうの中にいた黒い猫の写真を撮りましたが、
じっとして動きませんでした。
「この人間、何をしているのかな?」と言う感じで見られていました。(苦笑)

子猫だそうですが、飼い猫ならいいですが、身寄りのない猫なら
生活出来ていけるか、ちょっと心配になりますよね。

この公園には、ほかにも何匹か見かける事があるんですか?
くるくるぽんた | URL | 2010.07.05 14:41 | Edit

うちが公園で出会ったニャンコちゃん♪
TB頂きました~~^^
くるくるぽんた | URL | 2010.07.05 14:37 | Edit
デイジーさん こんにちわ(*^▽^*)

わぁ~っ!
ふんわりハイキーなグリーンの向こうに見える
仔猫ちゃんのあどけない表情~~
可愛いっ^^♪

デイジーさん とても素敵な出会いでしたね^^

P☆☆☆
ぴょこたん♪ | URL | 2010.07.05 14:04
うひょぉ~~~~~~っ♥

:*:・キャッワィィ~~~っ~(*´Θ`*人)・:*:・


んっも いつまでもっ 目をそらさずに みつめてて欲しいですっっ!
:❤(〃Θ〃)ポッ゜❤:・

あぁ。ネコちゃんも かっわぃぃのよねぇ・・・❤
ワンコも 好きだけど。。。+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっ♪ww
漱石と銀時 | URL | 2010.07.05 13:38
こんにちは。

いつもステキな写真を拝見しています。
ポチ逃げでスイマセン。

可愛い仔猫なので、ついコメントしてしまいました。(笑

応援完了です。
らか | URL | 2010.07.05 13:27 | Edit

デイジーさん、こんにちは。
ネコちゃん、何だか安心しきってデイジーさんを見ているかのようですね^^
何とも表情が可愛らしい^^
柔らかい光がまたステキですね^^
実は、ネコって大の苦手なのですが、本当に可愛く撮られていて
見入ってしまいました^^
デイジーさんはやっぱりすごいお方です!!
温かいお写真ありがとうございました。

水のお写真楽しみにしていますね^^ ポチッ☆
くまりん | URL | 2010.07.05 13:14

可愛い!!
なんて目力のある猫ちゃんでしょう♪
素敵な出会いでしたね^^v
zendc | URL | 2010.07.05 11:02

おはようサマー!
めっちゃジョッシーではないですか!^^
子猫ちゃんのピュアな瞳・・・こんな風に見つめられたら
コチラが、固まっちゃいますね。^^
とうとう、告知!入れちゃいましたね。笑
私も、今回は、時間作って、がんばりまっす!たぶん。。。w
素敵な水の日写真、楽しみにしてますね。
jurimama | URL | 2010.07.05 10:57 | Edit

デイジーさん、おはようございます^^
デイジーさんのお写真で猫ちゃんの出演は初めて拝見しましたが
なんて愛らしく撮られているんでしょう♪
デイジーさんの手にかかったら、全てが愛情に包まれちゃうんですね
今うちにはチワワがいますが、以前は猫ちゃん命だったんですよ、私 ウフ
こんな可愛かったら思わず連れて帰って来たくなっちゃいますね
ぽち★
bunrumama | URL | 2010.07.05 10:56

こんにちは♪
すっごく・・すっごく・・優しい、優しい・・お写真ですね・・*^^*♪
淡い色の光に包まれた、お写真・・
デイジーさんの、朝の素敵な出逢いに・・
思わず・・感謝してしまいました・・*^^*♪

今日も・・素敵な、お写真・・本当に、ありがとうございます♪*^^*!
クランベリーソース | URL | 2010.07.05 10:29

可愛すぎる子猫ちゃんと、周りの色や感じが素敵…
見つめ合っていた感じが伝わってきました
子猫ちゃん、こんな素敵に撮ってもらえて
もう、最高にHappy だと思います ♪
本当に素敵な出会いでしたね(^-^)
ぽち
さにさに | URL | 2010.07.05 10:25 | Edit

こんにちは~

ホント可愛いの一言ですね^^
身近にいるのが犬なので猫と接する機会は少ないのですが
魅力的な被写体ですね♪
TBありがとうございました^^
guranbia3000 | URL | 2010.07.05 10:03 | Edit
かわいいですねぇ♪

スゴイ ~ちゃんとカメラ目線ですね
こんな出会いがあるなんて…!

全体にふわっとしていて
色も明るめで すごく素敵ですね~

見つめられる視線…感じましたか
子猫だから興味シンシンだったんでしょうか
あとほ | URL | 2010.07.05 08:26

おはようございます^-^
わぁ~物語の始まりのような写真ですね♪
物語の題名は何がいいでしょうかね?
母をさがす子猫の冒険を想像しました。
yuuki | URL | 2010.07.05 08:07 | Edit

おはようございます^^
可愛い♪
私は犬派なんですが最近は猫ちゃんが好き。。。^^
野良猫かな??
んん・・・ 子猫か・・・
猫にとって野良が幸せなのか、
飼われているのが幸せなのか、
どっちなんだろう??
緑の葉に囲まれて、淡い仕上がり。
こういう表現もいいですね!!
デイジー | URL | 2010.07.05 08:02
♥SONOMIさん♥

おはようございます♪
わぁ~SONOMIさんのツボにはまる写真が撮れたなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
私の方は完全に子猫ちゃんに恋しちゃったんですが、子猫のほうは・・・
どうやら私に捕まるのを警戒して、視線を逸らせなかったみたいなんです~(´▽`*)ドテッ
この子のまん丸おめめが印象的で、吸い込まれそうになりましたよ~♪
そうなの~近づくと、さっと逃げてしまって・・^-^;
写真を撮った後、逃げられちゃいました(笑)
ね~抱っこしてなでなでしてみたかったです♪
わぁん、この写真にラブラブ恋していただけて、幸せいっぱいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
SONOMIさん、お優しいお心をたくさんありがとう♪

そして・・公演前のお忙しいお時間を割いて、ご訪問くださって・・
本当にありがとうございます♡
コメントのお返事はどうぞお気になさらないでくださいネ^-^
その分、レッスンに力と情熱を注がれてくださいね♪
もちろん!!
これからも大好きなSONOMIさんのブログ、楽しみにお伺いさせてくださいネ。
私もSONOMIさんに会いに伺います~♪
私こそ、これからも仲良くしてくださいネ^-^
温かいお言葉とお気持ち、そしてPPをありがとう♡
SONOMIさんもどうぞ素敵な1日をお過ごしくださいネ(*'-'*)
デイジー | URL | 2010.07.05 08:01
♥土佐けんさん♥

おはようございます♪
可愛い子猫ちゃんですよね~~^-^
周りにあるツツジの木立がちょっと邪魔かな~と思い、思いっきりぼかしてハイキーに
しちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ
子猫ちゃんが、浮かび上がるよう・・と言っていただけてとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
そうなんです・・雨の中、赤ちゃんネコの姿しか見えなかったので、
とても心配になってしまって・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
あの後、お母さんに無事出逢えたならいいのですが・・(>_<)
はい、とっても素敵な出逢いで一日Happyな気持ちで過ごすことができました♪
いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.05 08:01
♥スーさん♥

おはようございます♪
わぁん、こんな素敵なネコちゃんの写真初めてだなんて・・スーさん、お優しすぎます(*'-'*)キュン
朝から幸せいっぱいな気持ちになりました^-^
ふふっ・・ネコちゃん、私を思いっきり警戒していつでも逃げられるように・・と
視線を逸らさないんですよ~q(≧∇≦*)
捕まえたいなって思った気持ち、バレていたのかも(笑)
はい、とっても素敵な出逢いで雨の日がとてもHappyになりました♪
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.05 08:01
♥トラサン♥

おはようございます♪
はい、とっても可愛い出逢いがあって、雨の中の撮影がたちまちHappyになりました^-^
こんな偶然の出逢いって、嬉しいですね(*'-'*)キュン
ネコちゃん、私を警戒して視線を逸らさないんですよ^-^;
じーっと見つめられちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.05 08:00
♥hana。さん♥

おはようございます♪
わぁい、朝からhanaさんにHappyになってもらえて、私もちょーHappyです~(((o(^∇^)o))ワーイ
うふっ・・今日がhanaさんにとって楽しい1日になったら嬉しいな(*'-'*)ポッ
ね~曇り空や雨の日は気持ちがどんよりしがちだけれど、少しでも明るくいきたいですよね♪
hanaさんも、素敵なそしてHappyな一日&1週間になりますように☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡

PS.hanaさんと一緒だなんて、すっご~く嬉しくて嬉しくて♪
  朝から嬉しいご報告をありがとう♡
  そして、細やかなお心づかいまでも・・嬉しかったです(*'-'*)キュン
  こんな素敵な偶然、嬉しくないはずありません~~☆
  hanaさんの可愛いお写真、楽しみにお待ちしていますネ(((o(^∇^)o))ワクワク
デイジー | URL | 2010.07.05 08:00
♥bioraさん♥

おはようございます♪
可愛いでしょう~~(((o(^∇^)o))ワーイ
雨でどんよりと曇り空だったので、思いっきりハイキーで撮ってみました^-^
幸せ気分、お届けできて嬉しいです(*'-'*)キュン
素敵な1週間のスタートになりますように☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.05 08:00
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
きゃあ~ふんわり写真の巨匠まゆみさんに、好みって言ってもらえちゃった~(((o(^∇^)o))ワーイ
ウンウン、大いにうぬぼれちゃってくださ~い!!(笑)
この日は朝から雨が降って暗い感じだったので、思いっきりハイキーで柔らかくふんわり
撮るぞ!とマユミーヌを意識して撮ったんですもの~ヾ( 〃∇〃)キャー
淡い感じで撮れていますか~!?
ちょっとはマユミーヌに近づけたかな~いつか、デイジーヌって呼んでもらえるように頑張るぞ!(笑)
まぁ~ポスターだなんて嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
売ったら、買ってくださいねん(笑)
いえいえ、引き出しが少なすぎて、みなさまの素敵お写真でお勉強させていただいています♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.05 07:59
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
うふっ・・・可愛い子猫ちゃんでしょう~^-^
見た瞬間、メロメロになっちゃいました(*'-'*)キュン
アハハ~りょうこさんってば、誘拐犯になってもいいだなんて(笑)
でも、お気持ち分かります・・私も思わず連れて帰りたくなっちゃいましたもんq(≧∇≦*)
我が家には、ネコちゃん大好きな息子がふたりいるので、
連れて帰れたら大喜びするだろうな~なんて思いましたヾ( 〃∇〃)ツ
私の書き方が悪かったですね・・木の上じゃなくて、小高くなったところにある、
小さなツツジの木立に奥に隠れていました。
あの後、お母さんが探しに来てくれたならいいのですが・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.05 07:59
♥恵さん♥

おはようございます♪
わぁ~可愛すぎるのお言葉、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・あまりデレデレのお顔になっては、ルイ君が焼きもち焼いちゃわないかな~(笑)
でも、ネコちゃん大好きな恵さんにデレデレっとなってもらえて幸せです♪
アハハ~ものすごく警戒されちゃって、いつでも逃げられるように視線を逸らさないんですよ^-^;
ぜひぜひ、「贅沢よ~!」って言ってやって~(≧m≦*)プッ
何をおっしゃいますか!
ルイ君を毎回あんなに可愛らしく撮っていらっしゃって、
私たちをメロメロにしてくださっているじゃないですか~q(≧∇≦*)ウギャ
これ以上可愛らしく撮ったら・・わたくし、腰砕けになっちゃいますから(笑)
ね~子猫ちゃんだったんですが、かなり小さくてまだ赤ちゃんのようでした。
ルイ君の方が大きく感じます^-^
そうでしょう~この瞳に吸い込まれそうになっちゃいました♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.05 07:59
♥メルモさん♥

おはようございます♪
表情よく撮れていますか~^-^
この時、マクロレンズをつけていたので、ちょっと距離が遠くって^-^;
でもなんとか撮れて良かったです(*'-'*)
ふふっ・・そうなんです~私が近づいてくるのを警戒していたようで、
じーっと見つめていつでも逃げる準備をしていたみたいです(笑)
目と目が合ってロマンチック・・ふふっ・・実際はロマンの欠片もなくって、
火花が散っていたような~(≧m≦*)プッ
周りの緑がネコちゃんを惹きたててくれました^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.05 07:58
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
木の茂みの中にいたみたいで、ふと上を見たら目が合っちゃいました^-^
そうなんです、向こうも警戒していたようで、私から目線を逸らさないんですよ(笑)
なので、思いっきりカメラ目線で撮ることができて、ラッキーでしたヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも訪れる植物公園は蓮池はなくて・・
入口すぐのところに、大きな鉢がいくつも置いてあり、そこで毎年蓮祭りが開催されています。
鉢に咲いているので、思いっきりマクロで寄ることができるのは、とてもありがたかったです♪
種蒔きさんのお近くには、蓮で有名なお寺があるんですね☆
ぜひお出かけなさって、お寺と蓮のコラボ写真を見せてくださいネ。
楽しみにお待ちしていますね~(((o(^∇^)o))ワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.05 07:58
♥juneさん♥

おはようございます♪
ね~とっても可愛い美形な猫ちゃんでしょう~^-^
雨がしとしと降る中、一人歩いていたようなので、お母さんは心配しているんじゃないかなって、
ちょっと周りをキョロキョロしちゃいました(´▽`*)
わぁ~撮り方までお褒めいただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
雨でどんよりとした空模様だったので、思いっきりハイキーにしてみました♪
手描きのような雰囲気とのお言葉、とっても幸せです~☆
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
SONOMI | URL | 2010.07.05 07:44

おはようございます
いや~ これツボです☆
こんな瞬間があるのですね
キュートな子猫とデイジーさんが恋した瞬間って感じです
ふんわりのグリーンと子猫のまん丸お目目が心にぐっと残りますね
きっと 近づくとさっと逃げちゃうんでしょうけれど
胸に抱っこしてみたい!!
このお写真にラブラブ恋しちゃいましたア

デイジーさん 
いつもブログに素敵なコメントを下さってありがとうございます
しばらく リコメントできなくなっちゃいましたが
引き続き訪問&コメントくださると嬉しいです
私 必ずコメ&ポチしますから
デイジーさんに会いにまたきます
今後ともよろしくお願いいたします
今日もポチ2個完了です

デイジーさんにとって今日も素敵な一日になりますように
土佐けん | URL | 2010.07.05 07:43 | Edit
おはようございます。

可愛い子猫ですね。
手前の光を浴びた緑がぼかされて
その向うの子猫が浮かび上がるようです。
母猫の姿が見えなかったと言うのはちょっと心配ですが、
どこかに餌を取りに出かけていたのでしょうか?
本当に素敵な出会いでしたね♪
匠の技にかかるとこんなに感動的になるんですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
スーさん | URL | 2010.07.05 07:38
おはようございます♪

わぁ~、こんなに素敵なネコちゃんのお写真は初めて見ました!
ネコちゃんもカメラ目線でバッチリですね(笑)
素敵な出会いがあって良かったですね♪
PP☆
torasanb | URL | 2010.07.05 07:29 | Edit
お早う^^

可愛い写真が撮れましたね^^

 偶然の出会いでしたね♪

ネコちゃんカメラ目線で しっかり見つめてる^0^

 可愛いです。 ポチ、
hana。 | URL | 2010.07.05 07:12 | Edit

おはようございます、デイジーさん^^
朝から可愛い眼差しに出会えてHappyです~(〃▽〃)~♪
今日は楽しい一日になりそうです♪
空は曇っているけれど、とっても素敵な朝になりました。
デイジーさん、今日もHappyな一日を。
今週も素敵な一週間になりますように^^
いつも優しいお心遣いありがとうございます☆
biora | URL | 2010.07.05 06:59
素的な写真♪有り難う。

きゃぁー可愛い♪ 周りの写真が又素的!

幸せ気分で、今日のスタート!有り難う♪
まゆみ | URL | 2010.07.05 06:54

きゃ~可愛すぎです~(*>∇<*)
このニャンコにはこの構図しかないくらいの最高の構図で、色や光の雰囲気とかもめちゃくちゃ素敵ですね!!
この私好みの淡い感じ、ひょっとしてちょっとマユミーヌを意識して下さいました?(うぬぼれ 爆)
どこかのポスターみたいです!!
絶対、売れますよ!(いやらしい 笑)
デイジーさんってお写真でもあらゆる引き出しをお持ちなんですね~♪
ぽち☆
りょうこ | URL | 2010.07.05 05:40

わ~~、可愛い子猫ちゃん。
捕まえてしまいたくなります。勿論!誘拐犯と言われてもいい。
ずっと傍にいたいですよね。
でも、木の上でじっとしていたのなら、登ってはみたものの、降りられなくなったのかも・・・。
早く、お母さんが探してくれたらいいですが・・・。
恵 | URL | 2010.07.05 05:28 | Edit
おはようございます~♪

ムフフ♪ 可愛い過ぎます~!!
いや~既に私の顔がデレデレになってます (^^)
こんなに可愛く撮って頂けるなんて
『コイツ~贅沢だぞ!』と言ってやりたいですね(笑)
ウチのルイもこんなふうに可愛く撮ってあげたいなぁ~ (^^ゞ
大きさ的にはウチのルイと同じ位かな!?(6ヶ月位)
それにしてもこの瞳がたまらないですねぇ~
ポチっと♪
メルモ | URL | 2010.07.05 05:25 | Edit

表情よく撮れてますね
可愛い猫ちゃん
じっと静かにデイジーさんを見つめていたんですね
眼と眼がしっかりとあってロマンチックです
緑とネコちゃんの相性もいいみたいで
素敵な一枚ですね!
種蒔き | URL | 2010.07.05 03:45

木の上にいた猫ちゃんですか。目線がカメラになっています。
お互いに向き合っていますね。ハスの写真はいい物が撮れましたか。
近くにハスの有名なお寺がありました。そこに出かけてみようかな。
june | URL | 2010.07.05 03:03

かわいい~~♪
とっても美形な猫ちゃんですね!
癒されますね~ 
またデイジーさんの撮り方がほんとにステキ!
光にあふれた緑のなかに猫ちゃんの可愛い姿。
なんでこんな写り方になるんでしょう。
淡くてちょっと手描きのような雰囲気、綺麗ですね。
PP☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
