

Raindrops Vol.14




《 * Raindrops Vol.14 * 》
― 肩寄せ合って―


raindrops5・2010/06/20


たった独りで流す涙もいいけれど

時には肩寄せ合って

互いに見せ合う涙も素晴らしい

戦い終われば

敵も味方もそこにはいない

ただ熱いハートをぶつけ合い

志を同じくする仲間がいるだけ




raindrops4・2010/06/20


相好を崩し

くしゃくしゃになった顔を

誰に憚ることもなく

ココロとココロを抱きしめ合って

大粒の涙を流そう


泣くだけ泣いたら

涙をぐいと拭い

明日へ向かって走りだそう




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な1日になりますように♡






鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓




☆『Raindrops Vol.13』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  ジーンとしていただけたなんて光栄です(*'-'*)ポッ
  そうですね、心がぐらぐらしている時こそ、
  一粒の意味を考えたいですね^-^
  素敵と言っていただけて、嬉しいです♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『Raindrops Vol.13』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  わぁ~今日はお忙しくてお疲れになったでしょう?
  そんな中こうして来てくださってありがとう(*'-'*)ポッ
  どうかご訪問も無理をなさらないでくださいね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  でも、朝からじゃないとダメ・・だなんて、メッチャ嬉しかったです♪
  え~!心に穴が開いたみたいだなんて・・・
  こんな風に思ってもらえて、幸せすぎます~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  h様こそ、どうかお疲れをゆっくりと癒してくださいね?
  暑さが厳しくなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいませ☆
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/361-0585f208

Comment

デイジー | URL | 2010.07.05 01:37
♥shihoさん♥

こんばんは♪
わぁ~素敵な涙と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・shihoさんも、ワールドカップの日本代表と重ねて見てくださったんですね^-^
添えた文章で、ジーンときていただけたなんて感激です~♪

そして、↑の夕陽の写真にも温かいメッセージをありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ス~ッと吸い込まれていきそうになりましたか^-^
うふっ・・とっても幸せいっぱいです♪
出遅れだなんて、とんでもないですー(>_<)
こうして来ていただけて凄く嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.05 01:37
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
お返事が大変遅くなってしまい、ゴメンナサイネm(__)m
海の底ですか~嬉しいな♪
こころんさん、オサカナさんの気分になって少しは涼んでいただけたかしらんq(≧∇≦*)
爽やかになっていただけて良かった(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.05 01:37
♥Hanpenさん♥

こんばんは♪
お返事が大変遅くなってしまい、ゴメンナサイネm(__)m
わぁ~素晴らしいだなんて・・嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
サムライ日本の選手たちが励まし合っている光景を連想していただけて、
とっても光栄です~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.05 01:36
♥きよよしさん♥

こんばんは♪
お返事が大変遅くなってしまい、ゴメンナサイネm(__)m
ご訪問ありがとうございます☆

写真も詩もいいと言っていただけて、とても嬉しいです(*'-'*)
ふふっ・・青いサムライたちを連想していただけましたか~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.05 01:36
♥かえさん♥

こんばんは♪
お返事が大変遅くなってしまい、ゴメンナサイネm(__)m
珊瑚ですか~!
わぁ~そんな風に見ていただけたなんて、とても嬉しいです(*'-'*)
ふふっ・・やっぱり侍・ブルーの選手たちと重なりますか?
ほんと・・あのPK戦は惜しかったですね、それでもかえさんのおっしゃるように、
あの試合を通して培った仲間意識は何ものにも代えがたいものがありますよね。
そうして、既にもう次へ向かって走りだしているんでしょうネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.05 01:36
♥Milkywayさん♥

こんばんは♪
お返事が大変遅くなってしまい、ゴメンナサイネm(__)m
Milkywayさんは、東北にお住まいなんですね^-^
私の所とは、1ヶ月ほど差があるようで・・今、紫陽花が咲き始めたんですね。
こちらでは、紫陽花はもうすっかり終わりを迎えてしまいましたので、
Milkywayさんのところで今度は紫陽花を楽しませていただけますネ♪

拙い紫陽花写真楽しんでいただけて、その上今度は夏のお花を楽しみ・・と
お優しいお気持ちをたくさん嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.05 01:35
♥llamaさん♥

こんばんは♪
お返事が大変遅くなってしまい、ゴメンナサイネm(__)m
ふふっ・・・SAMURAI♡JAPAN、こちらの方がそれらしいかな~と思いまして^-^
Goodと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

たくさんの汗や涙を流して戦いぬいたんですよね^-^
ふふふっ・・・ブルーのカラーリングですか♪
このまま癖になっちゃってくださいな~(≧m≦*)ムフッ

あの感動をふたたび味わった気分になっていただけて嬉しいです♪
私こそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡
shiho | URL | 2010.07.04 23:05 | Edit

こんばんは~☆
キラキラ輝いて、素敵な涙ですね!^^
皆で流す涙、それも素晴らしい事ですよね。
ワールドカップの日本代表と重ねながら拝見してしまいました^^
文章を読んでると、ジーンときちゃいます。
↑の夕陽も、たまらなく素敵な色合いですね♪
ス~~と吸い込まれて行きそうで、
感慨深い気持ちにもなりました(*^^*)
いつも出遅れて、ごめんなさい<(_ _*)>
ぽち♪
こころん☆ | URL | 2010.07.03 22:19

こんばんは♪
海の底にいるみたいですね(*^-^)
オサカナ気分で拝見させていただきました♪
爽やかになりました~
ポチ☆
Hanpen | URL | 2010.07.03 21:52

素晴らしいカットですね♪
サムライ日本の選手たちが励まし合っている光景が
浮かんできます^^
きよよし | URL | 2010.07.03 20:39

写真も詩もいい!!
青いサムライ達が、まず連想されました。
かえ | URL | 2010.07.03 19:36 | Edit
こんばんは☆

キラキラと輝くシベは珊瑚のようで美しいです♪
添えられた言葉はサムライ・ブルーの選手達と重なりますね。
惜しくもPK戦で負けてしまったけれど、一緒に戦って涙を流した
仲間がいるからまた次の戦いへと向かって行けるでしょうね!
Milkyway | URL | 2010.07.03 13:32 | Edit

こんにちは!^^

こちら東北でも ようやく紫陽花咲き始めましたよ~(遅ぃぃ~~)
デイジーさんのいろんな種類の紫陽花
楽しませていただきました
ありがとです^^♪♪

今度は夏の花たち
楽しみにしてますね!d(´∀`o)☆゚
llama | URL | 2010.07.03 04:57 | Edit
・・・こっちか(笑)

デイさん、こんばんは~♪  というか・・・おはようさん♪

SAMURAI ♡ JAPAN 

こちらでしたか・・・なるほどねぇ Goodです!

肩寄せ合った ジャパン・ブルー 汗にも見え 涙にも見え 素敵です♪
最近、自分の写真にも何故かブルーのカラーリングをすることが・・・(笑)
なんだか癖になりそうよ(汗)

デイさんの心意気が、静かに伝わってくる1枚でした♡

あの感動を再び味わった気分です  
ありがとうm(__)m 

デイジー | URL | 2010.07.03 01:19
♥ricophotoさん♥

こんばんは♪
瑞々しいと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)
ふふっ・・雨上がりの朝に撮ったんですが、ちょうど朝の柔らかな光が射してきて、
一番いいタイミングで撮ることができたようです^-^
わぁ~添えた文章までピッタリだなんて。。幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:15
♥なおしさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・侍ブルーに見えましたか~^-^

私も普段は全くサッカーの「サ」の字も知らなくって^-^;
スポーツは見るのもするのも大好きなんですが、サッカーはほとんど見たことがないんですよ^-^;
でも、ワールドカップはまた違う雰囲気がありますネ♪
なおしさんは、パラグアイ戦、途中からご覧になったんですね~☆
結果はともあれ・・感動をありがとうと伝えたいですよね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:15
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・侍ブルーのイレブンですか~^-^
そうですね、泣くだけ泣いたら、後にはキラキラ光る希望だけが残りますよね。
その希望を胸にまた走りだしているのでしょうネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

俄かサッカーファンなので、また4年後・・
しっかり俄かファンになって応援しなくっちゃヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:14
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
ふふっ・・なっちゃんも侍ブルーに見えましたか^-^
深いブルーと言っていただけて、その上添えた文章にまで嬉しいお言葉をいただいて、
とっても幸せいっぱいです(*'-'*)キュン
胸が熱くなりましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そうですね・・次に向かってもう走り出しているんですよね♪
今度はまた違った舞台での活躍、今回の経験がきっと活かされるでしょうネ。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:14
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
アハハ~雨上がりの瞬間で、まだ雫がたくさんついている時に撮れて、
とってもラッキーでした^-^
紫陽花って、なかなか綺麗な雫がつきませんよね。
すぐに流れ落ちてしまうし・・・^-^;ポリポリ
まぁ~夢の中の世界にですか~行っていらっしゃ~いヾ( 〃∇〃)テヘ
このままずっと眺めていたいだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン

ウンウン、これだけ涙を流しつくしたら・・もう明日に向かってまっしぐらですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:14
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
このような雫写真、初めてでしたか^-^
とっても素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・クランベリーさんも、侍ジャパンを思い出されたんですね~♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:13
♥はったんさん♥

こんばんは♪
キラキラの雫、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふふっ・・青春って素敵ですよね~☆
涙も汗もみんな明日への力や希望に変えることができる。
青春の涙も汗も、美しいですよね♪

いえいえ・・また素敵なお写真、お待ちしていますネ~(((o(^∇^)o))ワクワク
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:13
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
迫力ありますか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
雫、綺麗と言っていただけて、とっても嬉しいです♪
ウンウン、一緒に肩寄せ合って泣ける仲間がいるって、素敵なことですよね。
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:13
♥仁子さん♥

こんばんは♪
アハハ~そうですか~やっぱり仁子さんの中では、侍ブルーなんですね^-^
いえいえ、独り言も大歓迎です~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今朝のニュースで、私も記者会見の様子を見ました♪
岡田監督・・とてもシャイな方なんだな~って印象を受けました(*'-'*)キュン
素敵な頬笑みでしたよね。
本当に大きな重圧と重責を担っていらしたと思います。
ゆっくりと疲れを癒していただきたいですね^-^
いつも温かいお言葉とぽち♪♪♪をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:12
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・・侍ブルーのようですか~^-^
感動が私の拙い写真で甦ったなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
負けても、負けたことの中から何かを学び取って、次へ進んでいく。
その前向きな気持ちがさらなる感動を呼び起こすんでしょうネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
記念の1枚ですか!
わぁ~光栄なお言葉です♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:12
♥くるくるぽんたさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・ぽんちゃんも、勇ましいサムライたちに見えましたか~^-^
キラキラ雫は、汗と涙・・そうかも~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

1枚目と2枚目の光加減が違うことにも気づいてくださって嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、明日へ向かって~というイメージの光でした♪
きゃっ、添えた言葉にまで嬉しいお言葉をヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお言葉とp☆☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:12
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
見事なマクロと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
小さなシベについた小さな雫たちが煌めく世界を見せてくれました^-^
まぁ~+1、ありますでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
嬉しすぎるお言葉に照れちゃいますヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:11
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
小さな雫、綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ちょうど陽光が射してきて、雫が光を浴びてキラキラと輝いていました^-^
ふふっ・・この雫の中に幾つの、そしてどんな世界が写っているのか・・・
もっともっと中まで覗きこんでみたいです♪
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:11
♥REFさん♥

こんばんは♪
わぁ~何かのワンシーンのように見ていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
アハハ~どうやら私はシャープな感じが好きみたいで、ついシャープさを追求してしまいます^-^;
ウンウン、一人じゃない、仲間がいるって素敵なことですよね♪
ふふっ・・そうですよね~私もひとりはいやだ~(笑)
寂しがり屋なんですもんヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:11
♥いこれさん♥

こんばんは♪
わぁ~いこれさんも、ワールドカップの日本戦を思い出されましたか~^-^
そうですね、人生の中であんなにも素直に感動の涙を流せる瞬間って・・・
どれくらいあるんでしょうね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
やはり精一杯力を尽くしたからこそ・・の涙なんでしょうネ♪
はい・・息子たちは陸上を通して、たくさんの感動を体験したライバルと言う存在を超えた
友情や同じ道を志す仲間意識を味わっているようです^-^
素敵な青春時代を過ごしているな~って思います(*'-'*)ポッ
ほんと・・全てが人生の宝物になっていくんでしょうネ。
いつも温かいお言葉と応援をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:10
♥らかさん♥

こんばんは♪
わぁ~綺麗と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ちょうど陽が射してきて、雫がキラキラと輝いていました^-^
マクロの世界って、神秘の世界ですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
普段はこんな世界は肉眼では見られないので、マクロって素敵・・と思っちゃいます♪
そ、尊敬ですか!!!
ひゃあ~ありがとうございます、勿体ないお言葉ですヾ( 〃∇〃)アセアセ
その上、どちらも大好き、お部屋に飾って毎日見たいだなんて・・・嬉しすぎて倒れちゃいそう。
いつもお心のこもったお優しいメッセージに、心癒され(ついでに嬉しすぎて倒れて・笑)います♪
いつも温かいお言葉とポチポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:10
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・・pxoxさんもサッカー繋がりを感じてくださったんですね~^-^
どうも私はシャープな感じが好きなようで、ついついシャープさを追求してしまいますヾ( 〃∇〃)テヘ
まぁ~私の強さですか!!
嬉し恥ずかしです~ヾ( 〃∇〃)ツ
繊細な描写と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:09
♥myuさん♥

こんばんは♪
こんなに小さなシベ達がたくさんの雫を纏ってキラキラと輝いている・・
とても小さいけれど、存在感のある光景でしたよ~♪
美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:09
♥優月さん♥

こんばんは♪
わぁ~い、いきなりこんな光栄すぎるお言葉をいただいてしまって・・・
嬉し恥ずかし、天にも昇る気持ちです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私のブログに巡り会えて良かった・・こんな風に思っていただけているなんて、感激です(*'-'*)
私も・・コメント欄を閉じていらっしゃるのでコメントを残せずにとても残念ですが、
優月さんが綴るお言葉のひとつひとつにウンウンと頷いたり感銘を受けたり、
時にはふふっと微笑んだり涙したり・・たくさんの想いを感じては心の中に大切に仕舞っています♪
なかなかこの想いをお伝えする機会がないのが残念です・・m(__)mクスン
なので、感動させてもらってばかり・・なんておっしゃらないでくださいネ♪
私もたくさんの感動をいただいていますもの(*'-'*)キュン

シベからも想いやりを感じていただけたなんて、とっても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:09
♥しいさん♥

こんばんは♪
こういう撮り方、素敵と言っていただけて嬉しいです^-^
ふふっ・・冠がいっぱいありましたね~♪
一滴と紫陽花の写真も見てくださって、ありがとうございます(*'-'*)
詩的ですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:08
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
そうですね~いつも見ている世界を違った側面から見ると、
また新たな発見がたくさんあって・・・物事って多角的に見る必要があることを
いつも写真やカメラから教わっている気がします^-^
ウンウン、SLOWさんのお言葉、素敵ですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
無限の可能性を信じて、それに対して真剣に向き合うことって大事なことですネ。
私たちも素敵な瞬間を切り取りたいですよね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:08
♥bioraさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・bioraさんにはちゃんと私の気持ちが通じていて、とっても嬉しいなっ(*'-'*)キュン
息子たちへの想いを綴りましたヾ( 〃∇〃)テヘ
ふたりには、いつも熱いドラマを生で見せてもらっています^-^
特に試合後のライバルたちとの姿には、ライバルという存在を超えた熱い友情が見えて、
それにいつも大きな感動をもらっています♪
サッカーも、もちろん同じアスリートですものね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私の心の図書館ですか~?
蔵書・・・ゼロですよん(笑)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:08
♥mizuiroさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・先日のサッカーを思い浮かべられましたか~^-^
あの涙はとっても美しかったですものネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
精一杯やったからこその涙ですよね。
ウンウン、明日に繋がる希望に向かって・・きっともう走り出しているんでしょうネ♪
希望を感じていただけたなんて、とっても嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:07
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
シベにたくさんの水滴がついて、とっても綺麗でした^-^
ちょうど陽が射してきたので、キラキラ光って・・なんだか夢の世界のようで(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素晴らしいと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:07
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・guranbiaさんも、サッカーを^-^
いえいえ、勝手だなんて・・とんでもないです。
見たまま感じたままコメントいただけたら、嬉しいです(*'-'*)ポッ

手を挙げて歓喜している姿に見えて嬉しいです♪
雄たけびまで上げているようですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
前へ向かってもう既に走り出しているのでしょうネ。
アハハ~私の中では、息子たちへの想いをつづったものなんですが、
ご覧くださったみなさまが感じてくださったことを伺えるのがとっても嬉しいです~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:07
♥恵さん♥

こんばんは♪
はい、ガク紫陽花です^-^
わぁ~神秘的で綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ふふっ・・ほんと、いつまでも消えないでって祈りたくなりますよね。
恵さんも岡田ジャパンが思い浮かびましたか~ヾ( 〃∇〃)ツ
感動が甦って良かったです~♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:06
♥86seさん♥

こんばんは♪
わぁ~86seさん、ありがとう~凄く嬉しいです(*'-'*)キュン
これは息子たちへの想いを綴ったものなんですが、それを感じとっていただけて、
とってもとっても嬉しかったです(((o(^∇^)o))ワーイ

陰になった部分と水滴のキラキラがお互いの存在を際立たせている・・嬉しいお言葉です♪
光と影って対になっているものなんですよね^-^
光があるから陰があり、その逆も然り・・
水滴写真って、なかなかキラキラ感や透明感を出すの、難しいですよね((+_+))
いえいえ、私なんてまだまだ全然・・失敗ばかりです^-^;

ブルー、ずっと見ていたいと思っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉トポチポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:06
♥yukoさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・侍ジャパンですか~^-^
ゴメンナサイ・・全然違うことをイメージしておりましたヾ( 〃∇〃)テヘ
でも、見たまま感じたままにコメントいただけるのって、とっても嬉しいです♪
見てくださった方がどんな風に感じてくださったのかを伺えるのが楽しみです^-^
汗と涙まみれになっている感じ、伝わりましたか~♪
嬉しいなっ(*'-'*)キュン
わぁ~私、そんなにインスピレーションがあるでしょうか~q(≧∇≦*)キャー
嬉しすぎます♡
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:06
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)
はい、これはガク紫陽花のシベに雫がついたところを撮っています^-^
美しい情景・・本当に美しくて、写真を撮りながら見入ってしまいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ふふっ・・そうなんですね~侍ブルーの流した涙を思い起こされましたか~^-^
4年後も楽しみですよね♪

ゴッドハンド・・!!(*゚д゚)ヒエー
神の領域に入ってしまったら、わたくしバチが当たらないでしょうか~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
本当にこんなに拙い写真なのに、幸せと思っていただけること・・
私の方が何百倍も幸せを感じています^-^
いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:05
♥Robin-hoodさん♥

こんばんは♪
ブルーが爽やかな涙を感じさせると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ジャパンブルーを思い浮かべられましたか~☆
そう言われると、侍ジャパンの姿に見えてきますね^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:05
♥スーさん♥

こんばんは♪
キラキラの雫、綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
添えた言葉まで、素敵と言っていただけて幸せです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
明日へと前向きな気持ちになれますか~♪
嬉しいです☆
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:05
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
侍ブルーの選手たちの姿に重ねて見てくださったんですね^-^
ふふっ・・見たままに感じたままにコメントいただけるの、とても嬉しいです(*'-'*)
みんなで寄りそって明日への希望を誓っている姿・・素敵ですね~♪
泣くだけないたら、あとに残るのはもう希望だけですものね☆
キラキラ光る希望・・それを胸に携えて明日に向かってもう走り出しているのでしょうネ。

私こそ、いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
明日もどうぞ素敵な一日をお過ごしくださいネ♪
デイジー | URL | 2010.07.03 01:04
♥hana。さん♥

こんばんは♪
わぁい、素敵と言っていただけて嬉しいな(*'-'*)ポッ
hanaさんに嬉しくなってもらえて、私もとってもHappyです~♪
添えた言葉までキラキラだなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)テレ
hanaさん、ありがとう~☆
hanaさんのお言葉がとっても嬉しかったです・・
これは、息子たちへの想いを綴ったものなんですが、
それを感じとっていただけたことが、凄く嬉しくて・・涙がでちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
息子たちが走る姿や試合後のライバルたちとの熱いドラマに、
私はいつも大きな感動をもらっていて・・TVドラマや映画の感動シーン以上に、
純粋な感動を与えてもらっています♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:04
♥あとほさん♥

こんばんは♪
深い蒼色、魅力的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
深海の中で満月を月明かりを浴びているサンゴ礁・・なんて素敵な表現なんでしょう♪
あとほさんのお言葉って、本当に夢があって、さらに想像力を掻き立ててくれます。
写真にこめたもの以上のものを感じとってくださって・・凄く嬉しくて♡
とってもとっても嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふふっ・・みんなでバンザーイをしているようですよね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:03
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
わぁ~良い詩と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
雨に濡れた紫陽花って、本当に美しくて・・写真を撮りながら見入ってしまいました^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:03
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
キラキラと光った露が素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
先日のPK戦の選手たちを思い起こされましたか~^-^
そうですね、泣くだけ泣いたら・・・彼らももう明日へ向かって走り出しているのでしょうネ。
希望の光を湛えた涙って、素晴らしいですものね♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:03
♥トラサン♥

こんばんは♪
上手く撮れていると言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)
昨日のガク紫陽花とは別のお花を撮ったんですが、横からのアングルで
シベにピントを合わせてみました^-^
ふふっ・・面白かったですか~(((o(^∇^)o))ワーイ
添えた文章にまで触れていただけて、幸せです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:02
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
うふっ・・雫のキラキラ、美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
そうなんです~マクロで見ると、シベの先端が2色にわかれているのがわかって、
普段見ることのできない神秘の世界でした^-^
ふふっ・・先日のサッカーを思い出されましたか~♪
そうですね、日本代表ももうきっと明日へ向かって走り出しているんでしょうネ。
ウンウン、どんな分野であっても、スポーツでなくても自分の素を見せることができる
相手がいるって、とても幸せなことですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:02
♥kakoyukikumiさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
添えた言葉まで綺麗と言っていただけて、とっても光栄です♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:02
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
そうですね~前回とは違うガク紫陽花を撮ったんですが、ガク片の数が今回は多いですね^-^
アハハ~虫さんになった気分でしょうか(笑)
マクロの世界は普段見ることのできない世界を垣間見ているような感じですよね♪

ふふっ・・ワールドカップの応援ですか~♪
肩寄せ合って応援・・一致していますネ(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:01
♥おけいさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・・そうですね~この詩は、息子たちを想って綴ったものなんですが、
全てのアスリートに贈りたいですね^-^
私自身は身をもってスポーツの世界を知っているわけではないんですが、
息子たちを通して陸上の世界にかかわることで、努力と汗の意味・・
そして、ライバルと言う存在を超えた同じ志を持つ仲間の素晴らしさを見ています♪

お花・・心の奥まで覗かせてくれるのを許してくれているようですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
接写、素晴らしいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:01
♥05:41の鍵コメさん♥

こんばんは♪
お忙しい中、お越しくださって丁寧なお言葉をありがとうございます^-^
そして細やかなお心遣いまでいただいてしまって・・。
とんでもないです、どうかお気になさらないでくださいネ♪

私も、鍵コメさんがおっしゃってくださったのと同じことをお祈りしておりますネ♪
暑さが厳しい日が続いておりますので、お体どうぞご自愛くださいネ^-^
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
ricophoto | URL | 2010.07.03 01:01 | Edit

きらきらと、輝くちっちゃな水滴がみずみずしいですね。
朝早くの撮影でしょうか。それとも雨あがり?
いつもながら、詩もぴったりですね!
デイジー | URL | 2010.07.03 01:01
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
はい、これはガク紫陽花のシベについた雨粒なんですよ^-^
シベをマクロで撮っているので、ちょっと分かりづらかったでしょうかヾ( 〃∇〃)ツ
素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:00
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
はい、これはガク紫陽花のシベについた雨粒なんですよ^-^
美しいと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)
光がちょうど射してきて、なんだか希望を感じました♪
ドラマチックな雰囲気まで感じていただけて幸せいっぱいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:00
♥メルモさん♥

こんばんは♪
わぁ~私の涙ですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私の涙・・こんなに綺麗かしらヾ( 〃∇〃)アセアセ
メルモさんのお優しいお心がいつもとっても嬉しいです♪
添えた文章にまでウットリしていただけて嬉しいな。
私こそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 01:00
♥juneさん♥

こんばんは♪
光が当たって、雫がキラキラと輝いていました^-^
そうですね~嬉し涙や希望の涙だったら、素敵ですよね♪
濃いブルーの色合いが素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.07.03 00:59
♥Airbaloonさん♥

こんばんは♪
紫陽花が宝石を纏っているようと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
丸ボケも綺麗に出てくれました~^-^
ふふっ・・幻想的な雰囲気ありますでしょうか♪
わぁ~宝石箱の中で、宝探しもいいですネ(* ̄m ̄)ムフッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
なおし | URL | 2010.07.02 23:51 | Edit

深い色ですね。
コバルトブルーというか紫青というか・・・あ、サムライブルー!

普段はサッカー見ないんですが、パラグアイ戦は途中からずっと見ました。
結果は残念でしたが、選手たちの精一杯のプレーに胸が熱くなりました。

涙を汗に変えてみんな頑張っていこう。
Lovely Blue | URL | 2010.07.02 22:45

サムライブルーのイレブンですね~
泣くだけ泣いたら、明日へ向かって走り出さないと

彼らの次の戦いはすでに始まってます
彼らへエールを送り続けましょうね♪
なっちゃん | URL | 2010.07.02 22:40 | Edit

サムライブルーだあっ!
なんて深い深いブルーなんでしょう!
しずくもキラキラ
添えられた文章は、もっとキラキラ!
敗戦が決まった瞬間の選手たちの姿と重なって、
また胸が熱くなっちゃった(≧ω≦)☆

彼らはもう、次に向かって走り出している。
志を同じくした仲間と過ごした時間を宝物にして、
それぞれの道を強く強く歩んでいってほしいな…

ありがとう、岡田ジャパン!
ありがとうデイジーさん(*'-'*)キュン
Nobutaka | URL | 2010.07.02 22:20 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
いや~、どうしたらこんなに小さなシベに、こんなに小さな雫が
たくさん付くのでしょう~!!
まるで夢の中の世界に居るようですよ~♪
このままずっと眺めていたいな~!!
そんな気分になる作品です。

こんなにたくさん涙を流したら、すっきりして明日に進めそうです♪
クランベリーソース | URL | 2010.07.02 21:57

小さな雫がたくさん…
このような雫写真は初めて見ました
とっても綺麗☆
みなさんがおっしゃってるように
ブルーサムライのための詩と写真のように感じました
ぽち
はったん | URL | 2010.07.02 21:25

デイさん こんばんは
わあ~ きれい
キラキラのしずくが素敵
流した涙も 美しい 
涙が明日への力と希望となり
未来に向かって進んでいく
原動力となる
このような涙は素敵ですね。
あ~青春って感じ

昨日はありがとう
とっても嬉しかったです
Life | URL | 2010.07.02 21:22 | Edit

迫力あるマクロの世界ですねー
雫が綺麗です!
一緒に泣ける仲間がいるって本当に素敵ですね^^
P☆
仁子 | URL | 2010.07.02 21:16

デイジーさん、こんばんは♪

涙を流しあい、肩を抱き合い、
そして共に明日へ向かって
自分の可能性を追求していく・・・

やっぱ、サムライブルーですなっ (笑)

今朝の記者会見で、岡田監督が微笑むと可愛いな、と思った人
いっぱいいるとおもいます。
今頃、肩の荷を下ろして、奥様とゆっくりお酒でも飲んでらっしゃるといいな♪


あ、すみません、つい。。。

素敵で優しいブルーのお写真に独り言をいっちゃって^^;

いつも素敵なお写真をありがとうございます。 ぽち♪♪♪
やんやん | URL | 2010.07.02 21:04 | Edit

サムライブルーのようなアジサイのシベ♪
あの感動がお写真で再び蘇ってきます~
爽やかな涙もあるんですね。
負けても負けても前へ向かって進む。
そんな勢いが伝わってきます。
記念の一枚になりましたね~
ぽち♪♪
くるくるぽんた | URL | 2010.07.02 20:50 | Edit
デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

濃いブルーのお花は勇ましいサムライたち~~
キラキラッ☆の雫は彼らの汗と涙のようです~~^^

2枚目の光加減は まさに明日へ向かって!^^

もう!
お写真もテキストも素敵過ぎっ!!!^^

P☆☆☆
waveline | URL | 2010.07.02 20:05

デイジーさん。
紫陽花に水滴で見事なマクロですね~。
デイジーさんの写真にはいつも+1があって感心させられます。
まーぶ | URL | 2010.07.02 18:47 | Edit

こんばんは。
小さな雫が綺麗ですね。
雫が陽光に照らされてキラキラしてて素敵です。
この雫の中に幾つの世界が写ってるんでしょうね!

3ポチ!
REF | URL | 2010.07.02 16:58 | Edit

こんにちは^^
わぁ~♪すごい♪
何かのワンシーンのようにとてもきれ~い♪
なんでこんなにきれいにバッチリに撮れるんですか~?
ひとりじゃない、仲間と一緒って感じでとてもいいですね^^
ひとりはいやだ~(>_<)(笑)
いこれ | URL | 2010.07.02 16:53

こんにちは!
私も同じ気持ちです♪
ワールドカップの日本戦。。
ホントに素敵なシーンを見せてもらえて感動しました。^^
あんな感じでみんなで涙を流すって人生で何度体験できるだろう・・・??
デイジーさんの子供さんたちは部活されてるんでしたら、
そういう感動も味わったりするんでしょうね。。
本当に人生の宝物ですね。。^^
応援☆
らか | URL | 2010.07.02 16:26 | Edit

デイジーさん、こんにちは♪

うわぁ~!!
深い青色に小さくてキラキラとしたたくさんの雫たち、
なんて綺麗のでしょう!!本当に綺麗~!
レンズを通してこんなにも美しいものを撮れるんですね~。
こういうお写真を撮られるデイジーさん、すごい尊敬します!
どちらも大好きです!お部屋に飾って毎日見たいくらいです^^
本当に綺麗ですね~。しばらく見入ってしまいました^^
1枚1枚感動します!!今日も素晴らしいお写真ありがとうございます!

ポチポチッ☆
pxox | URL | 2010.07.02 16:13 | Edit
こんにちは~

こんにちは^^;
私もこのブルーとメッセージにサッカー繋がりを感じてしまいました♪
とっても素敵な透明なブルー…水滴と花のシャープさ♪
私ね、デイジーさんの強さが出ているような気がするんです。
いつもながら繊細な描写を堪能させていただきました(^-^)
myu | URL | 2010.07.02 15:32 | Edit

こんにちは☆

小さなしべに、きらきらの雫がたくさん輝いていますね☆
今日も美しい~。
☆!
優月 | URL | 2010.07.02 15:29 | Edit

こんにちは
デイジーさん^^

私デイジーさんのブログに巡りあえて良かった
こんなに素敵な写真
こんなに幻想的な世界
こんなに可愛い雫
花の心・言の葉

感動させてもらってばかり
シベからも思いやりが感じとれて
優しい空間ですね

ありがとうございます
しい | URL | 2010.07.02 15:16 | Edit

ほんとのアジサイの花ばっかり!
こういう撮り方も素敵ですね~♪
クラウンがいっぱい(^^)
↓のたった一滴の水滴とアジサイも、いいですね。
なんかとても詩的な感じがします~。
SLOW1978 | URL | 2010.07.02 14:21 | Edit

素敵な雫。
見方を変えると素敵な発見が沢山有りますね。
色んな可能性を信じて、
真剣に向き合い合う事が大事ですね。
素敵な瞬間を切り撮りたい♪
biora | URL | 2010.07.02 13:54
素晴らしい♪

二人の素晴らしい息子さんちへの~~?

サッカーチームへの~~?

全てのアスリート達への~~?

素晴らしい!!♪デイジーさんの心の図書室覗いてみたい、、どんだけーの御本が一杯♪(*^。^*)
mizuiro | URL | 2010.07.02 13:30

こんにちは、デイジーさん♪

青にたくさん付いた雫がとっても綺麗です。
私も先日のサッカーを思い浮かべました。
頑張った後の涙は本当に美しい。。。
悔しくってもその気持ちがあれば大丈夫。
明日に必ず繋がる希望を
このお写真と添えられた言葉から感じました^^
素敵ですね!
hisamichi | URL | 2010.07.02 10:26 | Edit

蕊についた水滴が面白いですね。
こんな場面を切り取れるなんて、
素晴らしいです。
PP!
guranbia3000 | URL | 2010.07.02 09:57 | Edit
おはようございます(^_^)v

昨日に続き…私的には
サッカーつながりです
頭の中が まだ切り替わっていないのかな 勝手ながら

もろ手を挙げて 歓喜しているかのようです
勝って 次に  負けたけど それさえも次に…!

雄たけびを上げて 突き進んでゆく願いを感じました~

デイジーさんの中では 違うものなんでしょうが(^_^;)
恵 | URL | 2010.07.02 09:01 | Edit
おはようございます~♪

ガクアジサイですか!?
やっぱり神秘的で、と~っても綺麗~~♪♪ 
この雫がいつまでも消えないでいて!
そう心から願いたくなるようですね♪
私も今日のデイジーさんのメッセージは
日本中が一つになれ、感動を与えてくれて
岡田ジャパンが浮かびました♪
デイジーさんのお蔭でまた感動が蘇ってきました (^^)
ポチっと♪
86se | URL | 2010.07.02 08:56 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪
ワールドカップと・・・
息子くんたちへのメッセージにも感じられました(*´ェ`*)

神秘的でとっても素敵~!!!!
シャドウ部分と水滴のキラキラがお互いの存在を際立たせているような・・・
水滴写真でキラキラ感がどうしても出せないので
光を自在に操るデイジーさんはホント凄いな~と(〃ω〃)

こんなに深くて美しいブルーも・・・溜息です。
ずっと見てたいくらい( ´艸`)
今日もポチポチ☆
yuko | URL | 2010.07.02 08:32

これ、サムライジャパンをイメージしているんよね!
全力で闘って、でも破れて、汗と涙まみれになっている感じが伝わってきて、感動的!
しべでこれを表現しちゃうなんて、すごいな~!
デイジーさんって、インスピレーションの塊みたいな人ですねw

P☆
土佐けん | URL | 2010.07.02 08:00 | Edit
おはようございます。

雫が一杯で素敵な写真ですね。
綺麗なんですけどまず花の名前が解りません(^^;
紫陽花のしべですか?
美しい情景です。

デイジーさんのポエムから侍ブルーの流した涙を
彷彿とさせてあの日の感動が甦ります。
4年後を心待ちに今日も元気に頑張ろうと思います。

マエストロもアウトならもうゴッドハンドしかないです。
神の域にあげてしまいましたのでこれ以上無いですw
本当にデイジーさんの匠の技を日々拝見できる
幸せを感じています♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Robin-hood | URL | 2010.07.02 07:59 | Edit

透き通る、輝く涙・・・・
ブルーが、爽やかな涙を感じさせます。
日本を興奮の渦にした、
ジャパンブルー・・・でもありますね^^
スーさん | URL | 2010.07.02 07:52
おはようございます♪

わぁ~、滴がキラキラ輝いて綺麗ですね!
「泣くだけ泣いて…」素敵な言葉だと思います。
これだけ綺麗なお写真見れたら「明日へ」と前向きな気持ちになれるものです。
ありがとうございます♪
PP☆
SONOMI | URL | 2010.07.02 07:37

デイジーさん おはようございます
このお写真・・侍ブルーの選手達が 大粒の汗と涙を流し
みんな 寄り添って 明日への希望を誓っているように見えます
悔しさをぜ~んぶ涙にして
今はもうきらきらの希望に輝いている
なんか そんな風に受け取りました

デイジーさん 素敵な素敵なお写真ありがとうございます
今日もうんと素敵にお過ごしくださいませ ポチ

hana。 | URL | 2010.07.02 07:35 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
とってもすてき(〃▽〃)~♪
キラキラがいっぱいで嬉しくなっちゃいます☆
デイジーさんの優しい言葉もキラキラですね。
綺麗なブルーから先日のサッカーの試合を思い浮かべましたが
同時に私、デイジーさんの息子さんたちを思い浮かべちゃいました!
同じスポーツシーンでの感動、というイメージが重なります。
デイジーさん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ^^
あとほ | URL | 2010.07.02 07:03

おはようございます^-^
深い蒼色でとても魅力的ですね~
深海の中で満月の月明りを浴びている珊瑚礁のようですね。
みんな両手をあげて、応援してくれていますね♪
くまりん | URL | 2010.07.02 07:02

おはよ~♪
肩寄せ合って・・・良い詩ですね♡
雨に濡れたアジサイと素敵なコラボです^^v
りょうこ | URL | 2010.07.02 06:55

キラキラと光った露が素敵です。
ワールドカップのPK戦後の選手達を思いおこさせます。
同じ思い、全てを呑み込みながら、また明日からに思いを馳せる。
希望の光を湛えた涙っていいですね。
torasanb | URL | 2010.07.02 06:41 | Edit
横から撮られて

お早うございます。

上手く撮られていますね、

前日の花を横からのアップでしょうか・・・・・?

面白い写真が出来ましたね^0^

何時もの添えられている言葉が良いです。 ポチ、
まゆみ | URL | 2010.07.02 06:35

わ~、雫のキラキラが美しいですね~!!
シベの先もこんな風に2色に分かれていたのですね!
キャプションを読ませてもらって、先日のサッカー戦を思い出しました。
「明日へ向かって走りだそう」ですね!
サッカーでなくても、お互い素直な涙を見せ合える相手がいるのは、もうそれだけで幸せですね♪
ぽち☆
kakoyukikumi | URL | 2010.07.02 06:18 | Edit

おはようございます。
綺麗・・・。
デイジーさんの言葉も綺麗なので
いいですね。
White | URL | 2010.07.02 05:57 | Edit

前回の花べんは少なかったんですが、今回は多く写っていますね。
まるで、アリとかミツバチの目になったような見え方です。(笑)
人間の目では、ここまで見えませんよね。

まるで人が寄り集まっている感じさえしてきます。
ひょっとして、ワールド・カップの応援でもしているように。
タイトルにあるように、「肩寄せあって」と一致しますね。(笑)
おけい | URL | 2010.07.02 05:48 | Edit
おはようございます

全ての競技のアスリート達に送りたいメッセです♪
スポーツで流す努力と鍛錬の汗を知り尽くしているデイジーさんならでは~ですね

お花の方も
心の奥深くまで覗かせてくれるのを 許してくれているようで
接写が すばらしい~応援ポチ
| | 2010.07.02 05:41
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
種蒔き | URL | 2010.07.02 04:38

皆さんも疑問に思っている人がいますがこの花はアジサイですか。
こんなに綺麗に撮れています。素敵な写真でした。
サクラびより | URL | 2010.07.02 04:16 | Edit

これまたすごい…
これは紫陽花でしょうか??
とても美しいです!!
光の当たり方もいい感じで、ドラマチックな雰囲気が素敵です♪
ぽち。
メルモ | URL | 2010.07.02 03:48 | Edit

おはようございます
可愛いいですね
まるで、デイジーさんの涙のようですね
詩もロマンチストで素敵
うっとりしてみいってしまいました。
デイジーさんだから撮れる画像なんでしょうね
毎回綺麗なものみせてくれてありがとう
芸術的で素敵な画像でした!
june | URL | 2010.07.02 02:09

うわ~♪ 小さい雫がいっぱい!
光にキラキラしてますね。
あまりに綺麗に輝いているから、これはきっと
うれし涙や、希望の涙でしょうね。
濃いブルーの色合いがとっても素敵です。
PP☆

Airbaloon | URL | 2010.07.02 02:05

こんばんは

うわ~(◎皿◎) 紫陽花が宝石をまとっている~
丸ボケもとても美しくて、幻想的ですね~
宝石箱にいるような感覚になります♪

Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
