スポンサーサイト


シャンパンゴールドの海 Vol.4




《 * シャンパンゴールドの海 Vol.4 * 》
―明日への橋を渡って―


sunset in tsunoshima7・2010/05/29


真っ白なキャンバスに

夕陽が大きな筆で空を描く

蒼のグラデーションからオレンジそして朱

水平線上に長く棚引く白い雲が

塗り重ねた色に染まっていく


今日流した涙も

傷ついたココロも

沖へ向かう潮に流し

明日への光橋を渡って

明日は明日の風に吹かれよう




―Tsunoshima in Yamaguchi―



sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な一日になりますように♡






鍵つき拍手コメントへのお返事もこちら☆
↓↓↓




☆『紫陽花 Vol.7』に拍手コメントをくださったh様☆
  おはようございます♪
  お優しいお心とおめでとうのお言葉とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
  お陰さまで素晴らしい週末になりました^-^
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『紫陽花 Vol.7』に拍手コメントをくださったj様☆
  おはようございます♪
  わぁ~来たくてうずうずしてくださっていたなんて・・
  嬉しすぎます(*'-'*)キュン
  綺麗な紫色と言っていただけて感激です♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/358-0c05973a

Comment

デイジー | URL | 2010.06.30 20:02
♥くーちゃん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
ウンウン、時間の経過とともに姿や表情を変えていく夕空、
闇に包まれるその瞬間まで、ただじっと見つめていたいですね♪
そう、今日をリセットして明日へ導いてくれる夕陽でした☆
私こそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.30 20:01
♥bioraさん♥

こんばんは♪
うふっ・・空が凄くグラデーションでしたよ~^-^
感動していただけたでしょうか~☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.30 20:01
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・・ほんと、ドラマティックな夕陽でした^-^
うっとりため息だなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、日々いろんなことが起こりますが、波音に耳を傾けながら夕陽を見ると、
ちっぽけに思えてきますよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
自然の力ってほんとうに偉大ですネ♪
明日へと導いてくれる夕陽の壮大なドラマ・・・感謝の念が湧きおこります。
わぁ~添えた言葉まで、好きと言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.30 20:00
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
そうですね~その瞬間瞬間で自己主張していたんでしょうね^-^
わぁ~地球が美しい星なんだと感じていただけたなんて、光栄です(*'-'*)ポッ
未来永劫、こんな夕陽が続いてくれることを祈りたいですネ。

川棚温泉に泊ったことがあるんですね~(((o(^∇^)o))
お多福に泊られたのかしら~♪
瓦そばは食べましたか?
私も時々、温泉に浸かりに行くんですが、いいところですよネ^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.30 20:00
♥myaanさん♥

こんばんは♪
ほんと・・素晴らしい夕陽でした^-^
ね~夕暮れ時のブルーは、格別ですよね。
独特の美しいブルーですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
空がこんなにも色が変わっていくなんて・・・自然の神秘を感じます♪
ウンウン、感動の瞬間でした☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.30 20:00
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
スミマセン・・だなんて、そんな謝ったりなさらないでくださいネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
遠慮なく、コメントくださ~い(笑)
いちぼくさんから頂く温かいコメント、いつも楽しみで心待ちにしていますヾ( 〃∇〃)テヘ
ほんと・・・自然の大切さや偉大さをひしひしと感じますね♪
わぁ~お仕事で疲れたお気持ち、元気になりましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
私こそ、いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.30 19:59
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
うふっ・・・続き、まだあるんですよ~(≧m≦*)ププッ
そのうちアップしますので、良かったらまた見てくださいネ。
このグラデーションに出逢えた時は、感動で言葉を失いました♪
私の撮る空の蒼を魅力的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
そして、細かいところまで見てくださって、幸せです~~☆
波打ち際のラインと海に映る太陽の光の筋・・最高に美しかったです。

そして、いつも添えた言葉にまで触れていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
くーちゃん | URL | 2010.06.30 16:57 | Edit

こんにちは♪
なんて綺麗な空なんでしょう~(*^^)v
時間とともに変わりゆく夕空は、
闇に包まれるまで、
すーっと見ていたいですよね。
そして、リセットして、明日へ…
素敵な海辺の景色をありがとうございます。
biora | URL | 2010.06.30 13:23
ゲラデーション、凄い♪

すごーい、、感動の写真を有り難う御座います♪
miyu。 | URL | 2010.06.30 11:47

なんともドラマチックな夕焼けですね~~♪
綺麗すぎて、もぉ~うっとりため息です。
綺麗な夕焼けを見ながら潮風に吹かれ、繰り返す波の音を聞いていると
仕事で失敗しても嫌なことがあっても、こんなきれいな暮れゆく空を見ていたら
ちっぽけなことに感じるでしょうね。
言葉はなくても、自然は一日の終わりにすべてを包みこんでくれて
優しく明日へと連れてってくれるのですね。
宇宙、自然の寛大さに感謝です。
「明日は明日の風に吹かれよう」
このお言葉、とても好きです~°+(*´∀`)b°+°
pxox | URL | 2010.06.30 00:32 | Edit
こっちもこんばんは~

主張する夕陽!
きっと瞬時にその表情を変えて、いろんな主張をしていたのですね。
この写真を見ていると、あ~地球って素敵に美しい星なんだな…と思います。
こんな素晴らしい夕陽が未来にもずっと続きますように。

♪~山口県と言えば、昔々の昔、川棚温泉に泊ったことがあります。
とても素敵な旅館だったのを覚えています。
また行きたくなりました~(^-^)
myaan | URL | 2010.06.29 23:24
こんばんは。

わぁ、素晴らしい夕陽♪
夕暮れ時のブルーは、
独特の美しさがありますよね。
オレンジ色の夕陽の重なりも、
とっても綺麗…。
感動の瞬間ですね~☆
いちぼく | URL | 2010.06.29 23:20 | Edit

こんばんわぁ
こんなにいっぱいのコメントのあとに、いつもすんません
もう!素敵なシャンパンゴールドの海の美しさに、つい遠慮なく^^;
こんな素敵な光景を見ると、いつも自然の大切さを感じます☆
仕事で疲れた気持ちが、元気回復しましたよ♪
いつも、ありがとう^^
ぽち!
デイジー | URL | 2010.06.29 23:04
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
本当に美しい空のグラデーションでした^-^
昼と夜のせめぎ合う空間って、とても見事で雄大さとドラマを感じますネ♪
雲にも表情があって、ドラマチックで・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
幸せな気持ちに少しでもなっていただけたら嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉といっぱいぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:04
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
はい、いつまでも眺めていたくて・・何度も振り返りながらこの地を後にしました^-^;
雲に表情があって、とってもドラマチックでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
荘厳な風景に出逢うことができて、幸せなひとときを凄くことができました♪
小さな灯台に気づいていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉とPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:04
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
はい、蒼とオレンジのコントラスト、とても素晴らしかったです^-^
ふふっ・・・この蒼、サッカーJAPANを応援しているようですね~♪
頑張って欲しいですね☆
ぜひ、機会がありましたらjurimamaさんも海に沈む夕陽を撮ってくださいネ^-^
いえいえ・・私なんて全然大した写真じゃないですからヾ( 〃∇〃)アセアセ
いつも温かいお言葉とPPをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:03
♥yuco*さん♥

こんばんは♪
闇夜とのコントラストまで気づいていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
そして光がクロスしているところまでも・・・♪
私も、このクロスした光に見惚れちゃいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:03
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・・角島の風景、喜んでいただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ため息が出たなんて、光栄です~☆
えへへ・・・夕焼け、幸せと感じてくれているかしらヾ( 〃∇〃)テレ
見たまま、心で感じたままの景色を切り取っているだけなんですが、
こんなにもお優しいお言葉をいただいて、幸せいっぱいです♪

いつも温かいお言葉と全ポチポチポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:03
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
わぁ~見たことないほど見事な夕焼けだなんて・・嬉しいです(*'-'*)ポッ

そうですね~海の男であるwavelineさんのお言葉、
とっても心に響きます~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私も海に行くたびに、海は全てを受け入れ、頷いてくれているように感じます♪
大海原に身をゆだねて、ゆられていたいですヾ( 〃∇〃)ツ
wavelineさんが海を好き・・というお気持ち、私も写真を通して感じています☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:02
♥仁子さん♥

こんばんは♪
ウンウン・・そうですよね~どうして自然はこんな美しい色彩を創り出すことができるんでしょう。
アハハ・・私はただ見たままを撮っているだけなので、自然のような魔法は使えないんですが、
それでもこんな風におっしゃっていただけて、とっても幸せです(*'-'*)キュン

私こそ、いつも温かいお言葉とぽち♪♪♪をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:02
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
本当に・・・言葉を失うくらい美しい夕焼けでした^-^
赤く染まった雲も海も、何もかもが美しくて・・・こんな光景に出逢えて幸せでした(*'-'*)
まーぶさんのお住まいのところって、てっきり海に沈む夕陽が見られるものとばかり
思っていましたが、違うんですね(´▽`*)
山側に夕陽が沈むんでしょうか・・☆
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:02
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
とっても綺麗なオレンジでしたよ~^-^
ほんと・・じーっと見入ってしまいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

わぁ~爽やかで元気が出そうと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)
え?文章をご覧くださって、気になりましたか?
私のことを気にかけてくださったなんて、嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私は元気元気です、ほんとですよ~♪
添えた文章って、大体メッセージみたいなものなんですヾ( 〃∇〃)アセアセ
でも、こうしてお気づかいくださるお優しいお心がとっても嬉しかったです。
ありがとう♡

DNAのこと・・ちょこっと昨日調べてみたんですが、
1卵性はDNAが全く一緒で完全に一致しているらしいですよ^-^
凄いですネ~だから、一卵性の双子って遠く離れていても、
お互いのことがわかったりするんでしょうね。
うちは・・きっとお互いのこと、分からないかも~(笑)
神様は足の速さも、頭のおバカさ加減もお揃いにしてくれたようですヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:01
♥REFさん♥

こんばんは♪
うふっ・・灯台に気づいていただけたんですね~^-^
こんな景色、見たことありませんか?
私も久しぶりに綺麗な夕景に出逢いました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
心が洗われるようと言っていただけて、とても嬉しいです(*'-'*)

えへへ・・実はこの場所に来る前に、先に灯台のところに行って登ったんですが・・・
足が死にました(笑)
翌日、筋肉痛が~~~Σ( ̄Д ̄lll)ガーン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:01
♥むなぞうさん♥

こんばんは♪
わぁ~ご訪問ありがとうございます^-^
見惚れていただけたなんて、感激です(*'-'*)
自然が見せてくれる魔法のような光景に、ただただ畏敬の念を感じざるを得ませんでした。
絵具では決して表現できない色彩を自然は見せてくれるんですネ♪
素敵と言っていただけて、とても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:01
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
ほんと、こんな夕陽に出逢えたら、嫌なことも全部忘れちゃいますね~^-^
今日の悲しみや涙は今日海に流して、明日に向かって生きていきたいですネ。

ウンウン、明日は明日の風が吹きます・・流れに逆らわずにネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:00
♥あきさん♥

こんばんは♪
ポスターのようだなんて・・光栄すぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
夕陽、お好きですか~☆
そうですね、梅雨の今の時期はなかなか綺麗な夕陽を拝むことができませんよね^-^;
何をおっしゃいますか~東尋坊の綺麗な夕陽、見ましたよん♪
私の目にも、あきさんの美しい夕景のお写真が焼きついています(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:00
♥らかさん♥

こんばんは♪
蒼と夕陽のコントラスト・・本当に絶景でしたよ~^-^
うふっ、「また明日」と言っているように見ていただけて、嬉しいな(*'-'*)
波の音が聴こえてきそうですか~☆
夕暮れも時が進むと、人の気配もなくなり波の音だけが心や体を駆け巡っていきますネ。
そうですね、神様からの素敵な贈りものですよね♪
こうして神様が与えてくださる自然の贈り物に一日の終わりに感謝しながら・・
また新しい明日へ向かって進んでいきたいですネ。
わぁん、一枚一枚が丁寧と言っていただけて、しかもジワジワ響くだなんて・・・
嬉しすぎて倒れちゃいそうヾ( 〃∇〃)バタッ
いつも温かいお言葉とPPをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 23:00
♥いこれさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・素敵な夕陽をゲットしちゃいました~ヾ( 〃∇〃)テヘ
いこれさんにも、見ていただきたかったな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そうですか・・落ち着いて空を。
空って心に余裕がないと、つい見上げるのを忘れてしまいますよね。
私も忙しかったり、日々の雑事に追われてつい空を一度も見上げることなく、
一日が終わることのなんと多いことか・・(´▽`*)
時には、現実を忘れ空を見上げる心の余裕を持ちたいなって思います♪
癒しになりましたでしょうか~良かったです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉と応援をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:59
♥そらのたびとさん♥

こんばんは♪
素敵な色を言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
アクリル絵の具!!
大好きな絵の具なので、嬉しいですヾ( 〃∇〃)ワーイ

はい、泣けてきちゃいました~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:59
♥TOYさん♥

こんばんは♪
↓の写真も見てくださったんですね^-^
うっとりしていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)
角島、REFさんからお聞きになっていると思いますが、とっても素晴らしいところなので、
ぜひ機会があったら足を運んでみてくださいネ♪
夢の島ですよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まぁ~TOYさん、ホールインワン賞、何かくださいますか~?(≧m≦*)ププッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:58
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
うっすさんがおっしゃっているベルビアって、リバーサルフィルムのベルビアのことかな?
色鮮やかなフィルム写真が撮れますよね^-^
昔、よく使用していました(*'-'*)
ベルビアって「とっておきの場所」という意味があるので、凄く好きな言葉です♪
そうなんです、この日の空は綺麗な色の層をなしていました。
灯台、アクセントになっていますか~(((o(^∇^)o))ワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:58
♥まるさん♥

こんばんは♪
空から海へと繋がるグラデーション、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
自然が織りなす色彩のマジックショーを見ているような気分でした。
ふふっ・・ほんと、一日の終わりの時に、こんな夕陽に出逢えたら・・
それだけで幸せいっぱいで、明日もまた頑張るぞ!という勇気が湧いてきますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:58
♥myuさん♥

こんばんは♪
わぁ~吸い込まれそうになりましたか~^-^
実は、私も凄く吸い込まれそうな感覚に陥りましたヾ( 〃∇〃)テヘ
私の撮る夕焼けを大好きと言っていただけて、嬉しすぎます♪
少しでも心に何か感じていただけるものがあれば幸せです(*'-'*)キュン

幸せな気持ちになっていただけて、私こそ幸せです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:57
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
本当に・・・素晴らしい夕景でした^-^
打ち寄せる波、そして海上に光の橋がかかり、
あの光の橋の上を渡って歩いてみたくなりました(*'-'*)
空のグラデーションも明るく輝かんばかりの美しさで、いつまでもじっと見つめていたい。
この場を立ち去り難かったです(´▽`*)
そうですね~打ち寄せるさざ波に耳を傾けながら、眠りにつくことができたら・・
どんなに幸せでしょう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とpppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:57
♥masayoshiさん♥

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお言葉をいただいて、幸せです(*'-'*)キュン
えーえーえー!
時間をかけて見てくださったんですか!!
嬉しすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
少しでも何か心に残るものがあれば、嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
Nobutaka | URL | 2010.06.29 22:57 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
わぁ~、シャンパンゴールドの海シリーズに、こんな素敵な
続きがあるとは思っていませんでしたよ~♪
まさに、蒼からオレンジ、朱色へのグラデーションが絵に描いた
ように目の前に広がる光景を見ているときは、最高の気分
でしたでしょうね!!
デイジーさんの撮る空の蒼は、どうしてこのように魅力的な色
なのでしょうか??
また、きれいに染まった海と波打ち際の描くラインと、海に映る
太陽の輝くラインのコンビネーションにうっとりです~♪

そして、今回もセリフが写真にマッチしていて素敵です~☆
デイジー | URL | 2010.06.29 22:56
♥ORGANIC PHOTOさん♥

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問と温かいメッセージをありがとうございます^-^
これは5月末に撮った写真で、今頃アップするのも申し訳ない感じなのですが^-^;
最近は雨続きで、どんよりとした空ばかり・・綺麗な夕陽が恋しくなりますネ。
感動していただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)

そして、写真展へのお誘いをありがとうございます♪
HP、拝見させていただきました^-^
とっても素敵な企画ですね~(*'-'*)ポッ
京都での開催・・ということなので、ちょっと遠くて写真展に足を運ぶことが
出来そうにないのが残念です((+_+))クスン
参加・・じっくりと検討させていただきますネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:56
♥たついちさん♥

こんばんは♪
放射線状のグラデーション、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
白い雲も夕陽の染まり、横に大きく広がりを見せて表情豊かでした♪
ふふっ・・南国ですか~☆
確かに、日本の中では南側なんですよね^-^
たついちさんのところ、梅雨空が広がっていますか?
私のところも毎日雨ばかりで、青空が恋しくなっちゃいます(´▽`*)クスン

リンク貼っていただけたなんて、感激です(*'-'*)
ありがとうございます♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:56
♥くぴまろさん♥

こんばんは♪
こちらこそ・・嬉しいお言葉とリンクをありがとうございました^-^
これからも仲良くしてくださいネ。

夕陽の色合い、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
どこまでも続く空と海、そして美しい夕陽。
海岸での心なごむひとときが、明日への英気をもたらしてくれますネ。
そして、心の中にいっぱいの幸せが広がって、満ち足りた気持ちになります。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:55
♥hana。さん♥

こんばんは♪
わぁ~言葉が見つからないくらい綺麗と感じていただけて嬉しいな(*'-'*)キュン
そうですよね、静かに穏やかに一日が暮れてゆき、新しい明日への架け橋を
渡って生まれ変わることができる。
そんな優しい心のときめきを覚える瞬間でした♪
ふふっ・・・いつまでもこの時間の中に心を置いておきたくなってもらえて、
私も幸せいっぱいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
一日中眺めていたいだなんて・・・嬉しすぎて倒れちゃいそう~ヾ( 〃∇〃)ゴロン
今日も素敵な一日になったかな~?^-^
私こそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:55
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
暮れ残る・・という表現、とっても素敵ですネ^-^
空の上の方の蒼って、暮れ残った色なんですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
染まらずに蒼いまま残る色と染まる色との間のグラデーション、
これが自然の織りなす色彩なんでしょうネ。
ウンウン、明日もきっと良いことがありますように・・♪
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:55
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
わぁ~蒼から朱へ変わりゆく光の変化の美しさ、感じていただけて嬉しいです(*'-'*)
夕陽が海にかかる光の橋を創り出していて、それもまた明日への希望を感じる光景でした^-^
ただただじっと見つめていたい・・そんな想いにとらわれますネ♪
ふふっ・・・私もね、吸い込まれそうな感覚に陥りましたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:54
♥yukoさん♥

こんばんは♪
はい、蒼から朱へのグラデーションが見事なまでの美しさでした^-^
ずっと眺めていたくなると思っていただけて嬉しいです(*'-'*)
家は決して海のすぐそば・・というわけではないんですが、比較的近いかな♪
車で15分も走れば海を見ることができます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
yukoさんの夕陽のお写真、ぜひ見てみたいです☆
チャンスがあったら、撮ってみてくださいネ。
いつも温かいお言葉とPをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:54
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
はい、空のグラデーションが見事で美しかったです^-^
自然が織りなす色彩って、どうしてこんなに美しく感動を呼び覚ますんでしょうネ。
こちらは、今毎日雨ばかりの天気が続いています((+_+))
角島の写真は、5月の終わりに撮ったものでして・・^-^;
6月の終わりになっても、まだ5月の写真をアップしているという(笑)
ホッとしていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:54
♥86seさん♥

こんばんは♪
はい、お隣の山口県まで行ってきました^-^
ふふっ・・日本の海じゃないみたいですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
雲に表情があって、扇状に広がる光景にドラマを感じました。
わぁ~大好きで憧れだなんて・・嬉しすぎて倒れちゃいそうヾ( 〃∇〃)テヘ
とってもとっても嬉しいです♪
ベストな瞬間を切り取ることができていますか~☆

お父様、息子たちと同じく400mの選手でいらしたんですね^-^
今度ぜひお父様にお話を伺ってみてくださいね~♪
私は実際にトラック1周(400m)を全速力で走った経験がないので、
息子たちの大変さをそこまで理解できていないんですが、
本当にしんどいらしいです(´▽`*)
100・200mが速い選手でも、300m辺りからスピードが落ちて行きます。
残りの100mをいかにトップスピードを維持して走りきれるか・・だそうです^-^

そして、同じ被写体の写真が続くことに関しても、お優しいお心をありがとう♡
表情が違うように感じていただけて嬉しいです(*'-'*)
魔法使いになれるかしらん(笑)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:53
♥あとほさん♥

こんばんは♪
扇状に広がる太陽光、本当に眩いオーラのような光を放っていて、
明日への勇気が漲ってきますネ^-^
そうですね~時の流れに無理に逆らわずに、それでいて決して自分を見失うことなく。
そんな風に生きていけたら素晴らしいですよね。
少しでもそういう生き方に近づけるように努力したいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:53
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
わぁ~遅くなんて全然ないですから~(((o(^∇^)o))ワーイ
おめでとうのお言葉、とっても嬉しいです。
ありがとう♡
まだ1年生で先は長いので、とにかく怪我や事故のないように3年間しっかりと
体をつくり記録を伸ばしていってくれたらいいな~と願っています。
ふふっ・・そんな活躍を約束しているような夕陽だなんて、嬉しすぎます(*'-'*)
ウンウン、なっちゃんのお言葉がとっても素敵~♪
輝く未来は無限の彼方まで続いている・・・子どもたちの無限の可能性を信じたいですネ。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:52
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
ただただじっと見ていたくなる・・こんな風に思っていただけて嬉しいです(*'-'*)
海の上にかかる光の橋が明日への希望をもたらしてくれました。
そうですね、今この瞬間の幸せも、その次の瞬間訪れる幸せも・・・
自然は惜しみなく降り注いでくれますよね。
無償の愛を感じる瞬間でした♪
この幸せは、自分一人にとどめておくことなく、多くの方と分かち合いたいですし、
多くの方の幸せを祈りたい・・そんな心境になります(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:52
♥スーさん♥

こんばんは♪
隙のない仕上がりだなんて・・・ヾ( 〃∇〃)テヘ
空のグラデーションが見事な色彩で、心打たれました^-^
臨場感まで感じていただけたなんて、嬉しすぎます(*'-'*)
この場で感じた感動や想いをお伝えできること・・・とても幸せに感じています。
「明日への希望」・・・少しでも感じていただけたら光栄です♪
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:52
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
胸に迫るだなんて・・・嬉しすぎます(*'-'*)
私もこの夕景を見て、言葉が出てこないくらいの感動を味わいました。
自然が見せてくれる偶然の光景の中には、あらゆる色彩が見え隠れして、
きっと目に見えるのはその一部だけなんでしょうが、
それでもこんなにも感動を与えてくれるんですね。
師匠はやめてください~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
土佐けんさんの夕景のお写真、素晴らしいですよ~♪
いつも言葉にならないくらい感動をいただいていますもの^-^
ちゃんと素晴らしい美しさを表現なさっていると思います(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
深い色彩・・なかなか私も表現することができませんが、角島で出逢った夕景は、
マジックのような美しい色彩を見せてくれました。
そうですよね~今日の涙や辛さは潮に流して、明日への元気を貰えますネ♪
明日は明日の風が吹く・・新しい自分に生れ変わるんですよね^-^

私こそ、いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:51
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
シャンパンゴールドがこんな色に変化して・・夕陽っていつまで見ていても飽きないですネ^-^
ほんと、こんな夕陽に包み込まれたら、何もかも嫌なことを忘れてしまいますよね。
そう、明日は明日の風が吹く・・思い煩うことなく、明日へ向かっていきたいですね♪
明日も素敵な一日になりますように(*'-'*)
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:51
♥Robin-hoodさん♥

こんばんは♪
本当に・・・あらゆる色彩がこの中にありました^-^
自然が織りなす美しい色彩のグラデーションに、心癒されました。
今日1日への感謝と明日への想いや希望・・夕陽を見ると、いろんな想いが
湧き起ってきますネ。
心穏やかになっていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:50
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
我が子を応援する保護者の方々にとっては、土砂降りの雨も関係ないようです^-^
悪天候の中でも、たくさんの方々が応援にみえていました♪
それでも、みなさんちゃんと雨合羽を着て準備万端でしたヾ( 〃∇〃)ツ

デイジー・ターナーだなんて、光栄すぎます(笑)
ターナーに申し訳ないような~ヾ( 〃∇〃)テヘ
広角で撮ったので、広がりや奥行きがでたでしょうか♪

バーブラ・ストライサンドの「追憶」・・・懐かしいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
久しぶりに聴きたくなっちゃいました。
はい、左に見えているのは灯台です♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:50
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
素敵な夕陽と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
わぁ~惹きこまれたなんて、光栄です~♪
今日は良い一日になりましたか?
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:50
♥トラサン♥

こんばんは♪
紫陽花の写真も見てくださったんですね^-^
鮮やかなブルーに、心惹かれました☆
そうですね~夕景の撮影は、海岸がいいですね。
街中だと電線や他のものがどうしても映り込んでしまいますものネ^-^;
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:49
♥恵さん♥

こんばんは♪
うふっ・・まるで筆に油絵の具をのせてサ~ッと描いたような夕景ですよね^-^
夕陽のちょうど上側がグラデーションになって、虹の架け橋のようでした。
天使の輪・・・素敵な表現をありがとう~♪
ウンウン、いつまでも佇んでいみていたい・・そんな光景でしたよ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
心癒され洗われる気持ちになりました。
こちらこそ、いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:49
♥05:14の鍵コメさん♥

こんばんは♪
お優しいメッセージをありがとうございます。
嫌なこと、全部吹き飛んだら・・・嬉しいです。
こちらこそ、いつも温かいお言葉と応援をありがとうございます^^
デイジー | URL | 2010.06.29 22:49
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
空のグラデーション、本当に美しかったです^-^
穏やかで、それでいて力強さを感じました。
癒しになってとっても嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:48
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
はい、角島の灯台です^-^
もう・・こんな夕景を見ることができて、最高の気分でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
玄界灘に沈む夕陽、そうですね~この先には中国大陸があるんですよね。
いよいよ今夜、日本×パラグアイ戦ですね♪
サムライJAPAN、頑張ってくれるといいですネ(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 22:48
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
わぁ~ドラマチックでしたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
確かに、空のグラデーションが美しくて、暫し見とれてしまいました。
雲に表情があって、見事な夕景でした♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
やんやん | URL | 2010.06.29 22:31 | Edit

うわぁ!なんて美しい空のグラデーション。
昼と夜がせめぎ合う瞬間のドラマを見ているんですね。
間にある雲の色の美しいこと。
神々しい景色に見ているだけで幸せになれそうです。
いっぱいぽち♪
Life | URL | 2010.06.29 22:28 | Edit

綺麗な夕焼けですねー
ずっと眺めたくなる光景ですね~
雲の感じもドラマチックですね!
横に見える灯台がいいです^^
P☆
jurimama | URL | 2010.06.29 22:13 | Edit

デイジーさん、こんばんは~
青とオレンジのコントラスト、素晴らしいですね
目の覚めるような夕日のお写真
サッカーがもうじき始まる時間ですが、なんだか縁起が良い感じがします♪
家から海まで辿り着くまでは大変な距離ですが
いつかは撮ってみたいなぁ。。。(あ、でも足元にも及びませんが・泣)
いつも素晴らしいお写真をありがとうございます
PP☆
yuco* | URL | 2010.06.29 22:11

なんて綺麗な夕日!
闇夜とのコントラストもあって素敵です~♪
光がクロスしてる感じなんかもう・・・♥
素敵な写真を今日もありがとうございました*
凸!
tochico | URL | 2010.06.29 22:01

デイジーさん、こんばんは♪

おお!角島、またまたお目にかかれて嬉しいです!!
ほぅ(〃艸〃)綺麗過ぎます…ため息が出ちゃいました~
こんな景色に出逢えたデイジーさんが羨ましい~
そして、デイジーさんにこんな素敵に残してもらう夕焼けは幸せ者ですね☆
どうやったらこんな綺麗なお写真になるのでしょう…

今日も文句なしの全ポチポチポチです♪♪♪
waveline | URL | 2010.06.29 21:07

すごい、見たことない程の見事な夕焼けですね。

海は全てのものを受け入れてくれます。
僕はそんな海が大好きです!!
仁子 | URL | 2010.06.29 20:55

デイジーさん、こんばんは♪

ほんとうに自然はどうしてこんなに美しい色を創ることができるのでしょう。
そしてそれを、
デイジーさんは
どうしてこんなに美しく切り取ることができるのでしょう。

今日も美しいお写真をありがとうございます。
ぽち♪♪♪
まーぶ | URL | 2010.06.29 20:29
綺麗~

こんばんは。
素晴らしく綺麗な夕焼けですね。
赤く染まった雲と海がすごく綺麗です。
こんな夕焼け撮ってみたい・・・
自分が住んでる場所は地理的に海に沈む夕陽を撮れないので、こういうシチュエーション憧れます。

3ポチ!
guranbia3000 | URL | 2010.06.29 20:20 | Edit
こんばんは(^_^)

オレンジがきれいですね
こんな風景に出くわしたら
きっと見入ってしまうでしょう…

でも爽やかで本当に元気が出そうです
今日は分を読んでちょこっと気になりました
デイジーさん 元気ですか?

昨日双子のDNAのお話しましたが
2卵生でしたか~ゴメンナサイ一卵性だけかも…です
2卵生でもふたりともが足が速いなんてすごいですね
神様はちゃんとお揃いにしてくれたんですね



REF | URL | 2010.06.29 19:59 | Edit

こんばんは^^
あ~♪灯台が見えますね~♪
何度か角島には行ってるけどこんなのは見たことない!!!
これだけのすばらしい景色見たいです^^♪
心が洗われたような気がします。。。

デイジーさんはここの灯台に登られたことありますか?
クルクルクルクル結構ハードですよ~(笑)
むなぞう | URL | 2010.06.29 19:38 | Edit

こんばんは。
とても美しい空ですね!見とれてしまいました
こんなにキレイな赤と青が1枚の写真におさめられるなんてステキです☆
Lovely Blue | URL | 2010.06.29 19:34

こんばんは♪
素敵な夕日ですね~
イヤなことも、こんな夕日を見たら忘れちゃいますね

明日は明日の風が吹く、風に吹かれよう
ですね♪
あき | URL | 2010.06.29 18:25 | Edit

こんばんは♪
とっても綺麗な海の夕日です。
ポスターのような写真ですね。
夕日は大好きです。
梅雨の最中で綺麗な夕日を見ることがこのところ出来ませんが
見れてもこんなに綺麗な夕日は私には撮影出来ませんが(^^)
デイジーさんの写真を目に焼きつけて行きます。
ポチッ!
らか | URL | 2010.06.29 18:17 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
なんて綺麗なシャンパンゴールドなのでしょう!
青と夕日のコントラス、見事絶景ですね~!
「また明日」と言っているよう♪
海の感じも綺麗!波の音が聞こえてきそうです!
きっと神様がプレゼントしてくださったのでしょうね。
テイジーさんのお写真、一枚一枚がとても丁寧で、いつも心にジワジワ響きます^^

PP!
いこれ | URL | 2010.06.29 17:30

こんにちは!
すごい~!素敵な夕焼けをゲットされましたね!
こんなにきれいな色を残せるなんてすごい!
私もこんな夕焼けを見てみたいです。。
ここ数年、落ち着いて空を見られてないなぁ・・・。
こんなお写真を見ていると、現実から抜け出られたみたいに癒されます♪
応援☆
そらのたびと | URL | 2010.06.29 16:45 | Edit

こんにちは♪

凄く素敵な色ですね!
まるでアクリル絵の具で描いたような☆


生で見たら、泣けそうですね(T_T)
TOY | URL | 2010.06.29 16:03 | Edit
こんにちは^^

下のお写真も素敵ですが、このお写真も素敵です☆
うっとりしちゃいます☆
角島、、、一度はいってみたいです><
凄く素敵なところらしいですねぇ^^
今日もナイスショット、ホールインワンですねぇ^^
Tigerうっす | URL | 2010.06.29 16:02 | Edit

こんにちは~。
綺麗な色ですね~。
ベルビアみたい。
鮮やかな色を表現するには、うってつけの風景ですね。
夕日から空に向けてのグラデーションが、帯を成して層を形成しているんですね。
小さく写った灯台がアクセントになっていますね。
こういう夕日の写真を撮影する機会がないので、うらやましいです。
まる | URL | 2010.06.29 14:50 | Edit

空に広がるグラデーションから海に繋がる感じが素敵です!
一日の終わりにこんな綺麗な夕日を見たら、明日も頑張ろう!って思えます!!(^^)
myu | URL | 2010.06.29 14:41 | Edit

こんにちは☆

ひゃあ~。素晴らしいですね。吸い込まれそう☆
デイジーさんの夕焼け大好きです。どうしたらこんなふうに撮れるんだろう…。

こんな写真をみれて幸せです。☆!
コンパス* | URL | 2010.06.29 13:47 | Edit

こんにちは。
なんて素晴らしい夕景なんでしょう。
打ち寄せる波にも輝く夕陽が・・・・。美しいですねー。
空も、綺麗なグラデーション。
オレンジ色からブルーへの移ろい。
じっと見ていたいですね。
打ち寄せる波の音を聞きながら・・・・。
ppp☆。
masayoshi | URL | 2010.06.29 13:15

とても素晴らしい絵柄ですねぇ~・・見事です・・(^_-)-☆
 この雰囲気に引き込まれて時間をかけて鑑賞しました・・(*^_^*)
ORGANIC PHOTO | URL | 2010.06.29 12:36 | Edit

こんにちは*
とても綺麗な夕日ですね・・
最近は雨ばかりで
こんな夕日なかなか見れないので
思わず感動してしまいました(*´ェ`*)

よかったら今度、出展料300円からの
敷居の低い、誰でも参加しやすい写真展を開きます*
ぜひご参加ください♪
HP*http://organic.lv9.org/
mixi*http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562
たついち | URL | 2010.06.29 11:56

放物線上のグラデーションがとても素敵です~!
白い雲が引き立たせ役みたいに感じました。
こういう空って南国でしか見れないと思ってました。
こっちは梅雨空ばかり見てる気がします(笑)

リンク貼らせてもらいました!
くぴまろ | URL | 2010.06.29 10:45

こんにちは^ ^

わざわざリンク貼ってくださり
どうもありがとうございました*^ ^*

夕日の色合いがステキすぎます☆
広い空に美しい夕日。
海岸でこんな素敵な夕日を眺められたら
それだけで幸せになれちゃいます(´ー`* )
hana。 | URL | 2010.06.29 10:45 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
すごく綺麗。。。言葉が見つからないくらいです。
一日が静かに暮れて、また新しい明日につながる。。。
そんな優しい時間の風景ですね。
いつまでもこの時間の中に心を置いておきたくなったりします。
一日中眺めていたいです。。。
本当にデイジーさん素敵(〃▽〃)~♪
今日も頑張れそう!デイジーさん、ありがとう☆
hisamichi | URL | 2010.06.29 10:45 | Edit

暮れ残った空の青さがきれいです。

明日もきっといいことがありますよね。

PP!
riemaru | URL | 2010.06.29 10:41 | Edit

キレイな色ですね~
蒼から朱へと変わりゆく光の変化がすっごく美しいです。
夕日の朱が作り出した海の上の光の道もすっごく綺麗!
なんだか吸い込まれそうです♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
yuko | URL | 2010.06.29 10:05

こんにちは^^
碧から朱へのグラデーションが美しいですね。
ずっと眺めていたくなるようなお写真です。
夕暮れの海の写真をよく撮られていますが、海の近くにお住まいなんですか?
私は、綺麗な夕陽の写真を撮ってみたいと常々思っているのですが、なかなかそのような夕陽に遭遇出来ません(>_<)
P☆
なんくるないさ@ | URL | 2010.06.29 09:46

空のグラデーションとても綺麗ですね!
そちらは結構晴れが多いのかしら?
最近良い空を見てないからホッとさせられました♪
86se | URL | 2010.06.29 09:16 | Edit

デイジーさん、おはようございます♪
山口県の夕陽ですか~。
グラデーションが最高に美しくてなんだか日本の海じゃないみたい(*´ェ`*)
雲のかたちも凄くドラマチックですねー!
デイジーさんの撮る海のお写真、とっても大好きで・・・憧れなんです☆
海面がキラキラしてて「ここだ!」というベストな瞬間を切り撮ってるような・・・。

↓レスありがとうございました♪
父は昔、息子さんたちと同じく400m走者だったみたいです~。
そっか、ラスト100mがとってもキツイんですねー!
走るの苦手!辛いのは嫌い!な根性なしのわたしなので・・・ホント尊敬です(>_<)
あ、同じ写真たくさん続いても飽きるどことか「もっとお願いしまーす!」ですよ~♪
被写体は同じだとしてもそれぞれ表情は違って・・・
そんな風に撮れるなんて、やっぱり本物の魔法使いですってば!(笑)
あとほ | URL | 2010.06.29 08:48

おはようございます^-^
青空に扇状に広がる太陽光、
オーラのようで明日に勇気が湧いてきますね♪
時の流れに逆らわず、でも自分を失わないで生きることが
大切ですね…
なっちゃん | URL | 2010.06.29 08:48 | Edit

遅くなりましたが、大活躍の息子さまたち!
おめでとうございますo(〃^▽^〃)oワーイ
まだ一年生なのに、どんどん結果を出していて、
これからますます楽しみですね♪
そんな活躍を約束しているかのような夕陽です。
なんて綺麗なんでしょう!
明日もあさってもその次の日も、
輝く未来は、ずーっと続いている。
子どもたちの成長ほど、楽しみなことはありません♪
りょうこ | URL | 2010.06.29 08:28

海の色、空の色、雲の色。
虹の橋のような光の重なり・・・ただただじっと見ていたくなります。
この瞬間の幸せも、次の幸せもおしみなく降り注いできます。
しっかり受け止めて、みんなの幸せを祈りたい気持ちになりました。
スーさん | URL | 2010.06.29 08:05
おはようございます♪

青空と夕陽のカラーバランス、濃くのある鮮やかな色合いと隙のない仕上がりに脱帽です。
その場にいるような臨場感もあって見事な仕上がりだと思います。
「明日へ」という希望を持たせてくれる作品ですね♪
PP☆
土佐けん | URL | 2010.06.29 07:52 | Edit
おはようございます。

胸に迫る美しい写真ですね。
言葉が出てこなくなるほどの素晴らしさです。
色のバランス、構図のバランスとも最高ですね。
デイジー師匠、どうやったらこんなに綺麗に撮れるんですか?
僕も夕日は好きで良く撮っていますが
この美しさは出せたことが無いです。
このような素晴らしい夕日に出会えれば
今日の辛かったことも忘れ、明日への元気を貰えます。
明日には新しい風が吹くことを祈って・・・

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
SONOMI | URL | 2010.06.29 07:51

デイジーさん おはようございます
鮮やかですね こんな夕陽に包まれたら 嫌なことも忘れてしまいますね
明日は明日の風が吹く・・思いわずらわないようにしたいと・・思いました
デイジーさん 今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ ポチ
Robin-hood | URL | 2010.06.29 07:43 | Edit

ん~~~❤
全ての色が含まれた、素敵なグラディーションですね~~。
今日一日の思いあり・・・
明日への思いあり・・・

・・・心が穏やかになります^^
White | URL | 2010.06.29 07:40 | Edit

競技場では、見ている人もびしょ濡れだったんですね。
父兄の人たちなら、子供の出場で、そんなことは
気にならなかったんでしょうね。

またまたデイジー・ターナーさんの素晴らしい夕陽ですね。(笑)
奥行きがあって、これから海の向こうに沈もうとしているんですね。

今回は、バーブラ・ストライサンドの『追憶』の
メロディーが聞こえてきそうです。(笑)

左に見えているのは灯台なんですか?
くまりん | URL | 2010.06.29 07:38

おはよ~♪
なんて素敵な夕日でしょう!!
引きこまれてしまいました♡
今日は良い一日になりそうです^^v
torasanb | URL | 2010.06.29 06:14 | Edit
お早う^^

紫陽花の鮮やかなブルー

 良く出ましたね・・・素晴らしい色合いでした。

夕日の撮影は海岸が良いですね♪

 自然のものだけを撮る事が出来ます。

電線などに邪魔をされますとがっかりです。

 ポチです。
恵 | URL | 2010.06.29 05:27 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、なんて綺麗な情景なんでしょう!!
本当に筆でサ~ッ、サ~ッっと描いたようですね♪
夕日の上の方ににかかる輪のようなものが
虹の架け橋のような、天使の輪のようにも見えます (^^)
そして浮かび上がるようなシルエット
本当にずっと見ていたいですねぇ~♪♪
今日も素敵なお写真とメッセージをありがとうございます♪
ポチっと♪
| | 2010.06.29 05:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
クランベリーソース | URL | 2010.06.29 05:06

とっても綺麗な夕焼けの写真…
空のグラデュエーションがホントに綺麗!
穏やかな波に沈む夕陽に癒されました
ぽち
種蒔き | URL | 2010.06.29 04:58

どこから撮った写真だと思いました。角島からの夕日でしたか。
左に見えてるものが灯台ですか。こんなに綺麗な夕焼けが見れて最高だったでしょう。
玄界灘に沈んでいきます。この沈む先は朝鮮があって中国です。
今日は29日です。日本も頑張って欲しいと思います。
サクラびより | URL | 2010.06.29 04:24 | Edit

なんとドラマチックな写真!
燃えるような茜色から青のグラデーションが美しいです!
いつまでも眺めていたい夕焼け時…見事に写真に閉じ込めましたね~
とても素敵な写真です!
ぽち。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
