スポンサーサイト


紫陽花 Vol.7




《 * 紫陽花 Vol.7 * 》
―輝きながら・・・―


紫陽花2・2010/06/06


雨に打たれても

吹きつける風に倒れても

かならず光射す時がくる

雨も風も糧となって

華やかに色づかせる


天から注ぐ光を浴びて

次のステージへと向かう

常に

輝きながら・・



sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今週も素敵な1週間になりますように♡






こっそり呟きとお礼♪
    &
鍵つき拍手コメントへのお返事もこちら☆

↓↓↓



*こっそり呟き&お礼*

土日コメント欄を閉じている間にたくさんのご訪問をいただきましてありがとうございました♪
たくさんの拍手・応援クリック・拍手コメント・置き手紙への言伝をいただいて
とても大きな励ましをいただきました☆

土日は県内を4ブロックに分けての県大会に向けた地区予選が行われました
通称AB戦と呼ばれるこの大会、各種目3人までが県大会に進むことができるのですが
土曜日に行われた400mで双子弟は優勝、双子兄は3位
日曜日に行われた400mハードルで双子弟は優勝、双子兄は2位という結果を出し、
無事にふたり揃って7月第2週に開催される県大会へ進出することができました
土砂降りの雨でコンディションが悪い中、ふたりとも自己ベストを出すことができ、
また1つ自信をつかんだようです
応援してくださったみなさま、温かい応援本当にありがとうございました(*'-'*)








☆『ヤマアジサイ Vol.5』に拍手コメントをくださったh様☆
  おはようございます♪
  土日は土砂降りの大雨でした(´▽`*)
  お優しいお心づかい、とても嬉しかったです(*'-'*)キュン
  紫陽花ももう見頃を過ぎてしまいましたが
  今年もたくさん楽しませてくれました♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『ヤマアジサイ Vol.5』に拍手コメントをくださったh様☆
  おはようございます♪
  とても綺麗な紫陽花と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
  土日は結局土砂降りの」大雨の中での試合になりました^-^;
  お優しいお心づかい、嬉しかったです♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『ヤマアジサイ Vol.5』に拍手コメントをくださったm様☆
  おはようございます♪
  わぁ~お優しいお心づかい、嬉しかったです(*'-'*)キュン
  息子たち、頑張りました^-^
  紫陽花の写真にも、本当に温かいお言葉をくださって・・
  私こそとても励みになります♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『ヤマアジサイ Vol.5』に拍手コメントをくださったM様☆
  おはようございます♪
  悪天候の中での試合になりましたが
  応援頑張ってきました^-^
  いつも温かいお心と3ポチをありがとうございます♡

☆『ヤマアジサイ Vol.5』に拍手コメントをくださったK様☆
  おはようございます♪
  光を上手く使えていますでしょうか~^-^
  和服がよく似合う淑女!
  わぁ~ステキな表現、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
  いつも温かいお心とP☆☆☆をありがとうございます♡

Trackback

#309hydrangeas in the rain - vol.3
アナベル、見っけ~!! コノ子はホントに、ピュアピュアリップス♪ってイメージよね~ Pure pure lips♪ 気持ちはYes♪ Kissはイヤと言っても反対のぉ~意味よ♪ ・・・ やいこしいな ( ̄∇ ̄;)フフ ***** 今日も、よっ、読みぽ
2010.06.29 01:13 | デジタル一眼で遊んじゃえ!
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/357-e4cca6bb

Comment

デイジー | URL | 2010.06.30 19:40
♥ricophotoさん♥

こんばんは♪
遅くなんて、全然ないですよ^-^
年中コメント受け付けております(≧m≦*)ムフッ
おめでとうのお言葉、とっても嬉しいです、ありがとうございます♪
精神力の強さはまだまだ・・なんですが、陸上を通して精神力も鍛えられていっているようです。
体だけでなく、精神も鍛えられるのでいいですネ。
紫陽花、キレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
ricophoto | URL | 2010.06.30 14:46 | Edit

遅いコメントで恐縮ですが・・・
息子さん、自己ベスト&優勝おめでとうございます。
強い精神力は、暖かいご家庭で育まれたのでしょうね。
紫陽花も、光があたってきれいです。
デイジーさんご一家のように、輝いていますね!PP!
デイジー | URL | 2010.06.29 20:12
♥メルモさん♥

こんばんは♪
はい、応援する甲斐があるというか・・応援に行くのが楽しみです^-^
息子たちから、かけがえのないものを貰っているな~と感じます(*'-'*)
じ~んときていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
紫陽花、綺麗に撮れていると言ってくださって、ありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 20:12
♥BOBOさん♥

こんばんは♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・こういう演出、好きですか~☆

そして、おめでとうのお言葉までもありがとうございます^-^
今回かなりの悪天候の中での自己ベストでしたので、本人たちも手ごたえを感じたようです。
県大会でも精一杯の走りをしてくれるといいな~と願っています(*'-'*)
はい、とっても楽しみです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
メルモ | URL | 2010.06.29 01:35 | Edit

こんばんわ

息子さんたち凄い活躍ぶりですね
デイジーさんも鼻が高いですね!
応援するかいがありますね
エッセイもジーンときてしまいました。
紫陽花もとても綺麗に撮れてますね
いつ来ても癒されます
ありがとう!
BOBO | URL | 2010.06.29 01:04

アンダーな中で光を浴びて輝くように咲く紫陽花が素敵ですね!
こういう演出って凄く格好良くて好きです!

二人そろって県大会に進出ですか!
おめでとうございます!
さらに悪条件の中での自己ベストなんて県大会もかなり期待できますね(^o^)
次の大会もすごく楽しみですね!!
デイジー | URL | 2010.06.29 00:40
♥bioraさん♥

こんばんは♪
わぁ~今日の紫陽花にも歓声を上げてくださったなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
はい、土日はH城まで応援に行ってきました♪
県大会は久○米だそうで、応援も大変になっていきそうです^-^;
おめでとうのお言葉までも、本当にありがとうございます♡
TV放送ですか~!?
アハハ・・そうなれば真っ先にお知らせさせていただきますね~ヾ( 〃∇〃)キャハ

南小倉の高校って、どこかしら~?
西校かな?あらら・・・名前思い出したら教えてくださいねん(≧m≦*)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:40
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
わぁ~温かい拍手をありがとうございます^-^
母上・・・って誰のことかと思っちゃいましたよ~ヾ( 〃∇〃)キャハ
応援の声、届いたかな~♪

紫陽花、ブーケのように見ていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
空に向かってオーラを!!
なるほど~天から光が降り注ぐのではなく、逆の紫陽花が天に向かってオーラを
放っている・・そんな風にも見えますネ♪
目から鱗ポロリ・・でしたよ~(((o(^∇^)o))
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:39
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
はい、二人揃って無事に県大会へ進むことができ、ホッと胸を撫で下ろしました^-^
そうですね~親として、本当に嬉しいですし、ふたりからいつもたくさんの感動や力を
貰っています(*'-'*)ポッ
お優しいお心、とっても嬉しかったです・・ありがとうございます♡

わぁ~魅力的な雰囲気ありますでしょうか~ヾ( 〃∇〃)ツ
細かいところまで見ていただけて、凄く嬉しいです。
手前の額片の質感をリアルで美しいと感じていただけたことも、
その奥でスポットライトを浴びた花びらから香り立つような紫の美しさを感じていただけたことも、
嬉しすぎます~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:39
♥yuco*さん♥

こんばんは♪
この子も素敵な子と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私らしさ・・ありますか?
時々自分らしさが分からなくなる時があるので、とっても心強いお言葉に、
励ましをいただきましたo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:39
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
おめでとうのお言葉、とっても嬉しいです^-^
ありがとうございます(*'-'*)キュン

ふふっ・・・そのものですか~ヾ( 〃∇〃)ツ
写真に添えた言葉の中に、息子たちへの想いをこめました。
ウンウン、pxoxさんのおっしゃるとおりですね~♪
子どもを応援している中、逆に子どもたちから大きな力や感動を貰っていますネ^-^
お優しいお心遣いまで・・嬉しいです(*'-'*)
がんばります~~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:38
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
お優しいお心、とっても嬉しいです^-^
おめでとうのお言葉までも・・ありがとうございます(*'-'*)キュン

光が印象的と感じていただけましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
そうですね、次のステージでも頑張ってさらに上を目指してくれたらいいな・・・と
夢膨らみますネ♪
「ガンバレー!!」のお言葉、とっても心強いですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:38
♥myaanさん♥

こんばんは♪
わぁ~見とれてくださったなんて・・感激です(*'-'*)キュン
ウンウン、言葉にならない想い、とっても嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私も素敵な記事やお写真を見せていただいて、上手く言葉にならないことだらけです^-^
紫陽花の美しさを私の写真で感じていただけて、こんなに嬉しいことってないです♪

はい、悪天候の中ふたりともよく頑張っていました^-^
子どもの頑張る姿を見れる・・とても幸せなことですネ。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:38
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
お優しいお心、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
はい、ふたり揃って次のステージに進むことができ、ホッとしています^-^
おめでとうのお言葉までも・・本当にありがとうございます♡
そうですね、夢は大きく目標は高く・・ですネ♪
悔いの残らない走りをしてくれるといいな~と願っています☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:37
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
パーティーの装い!!
わぁ~そんな風に見ていただけて嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
気品や華やかさまで感じていただけたなんて♪
わわっ!
情感溢れていますでしょうか~得意技、そうだったのね~( ..)φメモメモ♪(笑)
嬉しすぎるお言葉に、嬉し恥ずかしですヾ( 〃∇〃)テレ

そして、おめでとうのお言葉までもありがとうございます☆
ふふっ・・・応援の気持ち、届いたかしら~♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:37
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉とおめでとうのお言葉、とっても嬉しいです^-^
ありがとうございます(*'-'*)キュン
そうですね、土日は本当に悪天候の中力を出すことができたと思います♪
県大会も応援してくださるなんて・・お優しいお心にうるうるです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ありがとう~♪

紫陽花、天から光が降り注いでいるようで、とっても綺麗でした^-^
癒しになって良かった~(((o(^∇^)o))ワーイ
私みたいな写真だなんて・・こんな拙い写真をこんな風に思っていただけて幸せです♪
いつも温かいお言葉とpppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:37
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
おめでとうのお言葉、とっても嬉しいです^-^
ありがとうございます(*'-'*)キュン
弟の方は優勝を狙っていたので、まずまずの結果にホッとしたようです。
ただ本人が目指していた目標のタイムにあと少し届かなかったので、
ちょっぴり悔しさも見せていました^-^;
兄はようやく自己ベストを更新でき、スランプから脱出できたようで、嬉しそうでした♪
県大会に向けてますます頑張ってくれるといいな~と願っています。
お優しいお心をたくさん・・本当にありがとうございます♡

人気記事ランキング・・というものが出来たことを今まで知りませんでした(´▽`*)
先程yuukiさんのコメントを見て、慌てて見に行ってきました~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
嬉しくなったなんて・・・嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
私の心で・・そうですね、これからも心で撮ることを忘れずにいたいですネ^-^
お返事のことまでお気づかいくださってありがとうヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:36
♥llamaさん♥

こんばんは♪
おめでとうのお言葉、とっても嬉しいです^-^
ありがとうございます(*'-'*)キュン
鼻高々・・ということはないんですが、ふたりが頑張る姿を見ることがとても楽しみで、
どんなに寒い日も暑い日も雨の日も、応援に行くのが楽しみです。

そうですね・・努力した結果が成果となって出ることはとても幸せなことですよね。
誰もが努力しただけ成果を味わせるわけではないので、それを肌で感じることのできる
息子たちはとても幸せだと思います。
成果が喜びになり、その喜びが自信となって、またさらなる努力に結びついてゆくのでしょうね。
胸るんるん・・とまでは、どうもいっていないようです^-^;
おそらく目指すところがまだまだ遥か彼方にあるので、ここでるんるんする気持ちには
なれないというのが本心なのかな。
ここで満足したら終わりだ・・と昨日話してくれましたよ♪
ただ、それぞれに自己ベストを更新できたことは、とても嬉しかったようです^-^

そして・・・嬉しいお言葉をもうひとつ、ありがとうございます♪
紫陽花にこめた私の想いを感じとっていただけて嬉しいです(*'-'*)

国体・・残念ながら、少年B(高1)の種目に400mと400mHはないんですよ(´▽`*)
来年Aになったら、目指すことができると思います。
なので、まずは来月の県大会と秋の新人戦で成績を残し、
来年インターハイ出場を果たすことが目標になりそうです^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:36
♥20:54の鍵コメさん♥

こんばんは♪
おめでとうのお言葉、とっても嬉しいです^-^
そして、温かい労いのお言葉までも・・ありがとうございます。

息子たちへの想い、感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とP☆☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:35
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
おめでとうのお言葉、とっても嬉しいです^-^
ありがとうございます(*'-'*)キュン
そうですね~日頃の練習をしっかりやっていると、大会では予想もつかないような
パワーが出るみたいですね☆
うっすさんもそうでしたか!!!
速い選手たちと競うことで、また一層燃えるみたいなことを言っていましたよ♪

紫陽花に込めたメッセージ、息子たちへのメッセージと感じとっていただけて嬉しいです(*'-'*)
母の愛・・きゃ~なんだか照れちゃいますヾ( 〃∇〃)テレ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:35
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
お優しいお心をありがとうございます^-^
本当にふたり揃って勝ち上がってくれたことが一番嬉しかったです(*'-'*)キュン
ホッと胸を撫で下ろしましたヾ( 〃∇〃)ホッ

双子ってDNAも一緒なんですか?
そうなんだ~知らなかったです(´▽`*)
一緒なのは、1卵性だけかと思っていました^-^;
うちは2卵生なので、顔もあまり似ていなくて・・・☆
でも、好きなことも得意なことも良く似ているといえば似ているような(笑)
足が速いDNA・・誰から引き継いだんでしょうねヾ( 〃∇〃)ツ
私じゃないような~(≧m≦*)ププッ

紫陽花とはわかりづらかったでしょうか^-^;
濃いブルー、私らしいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:35
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
おめでとうのお言葉、とっても嬉しいです^-^
ありがとうございます(*'-'*)キュン
ふふっ・・鼻が高くはなりませんが、打ち込むことができるものを持っている
息子たちの姿を見ているのが嬉しく幸せです♪
長男君はお幾つなんでしょうか?
運動が嫌い・・でも、まだまだわかりませんよ?^-^

陰と陽の光の使い方・・嬉しいお言葉に感激です(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉ト3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:34
♥仁子さん♥

こんばんは♪
はい・・紫陽花に見えないかもしれませんが、紫陽花です(笑)
物事の見方って、ひととおりじゃないですよね^-^
いろんな側面があって、人によっても物の見方や感じ方って大きく異なりますね。
私は、ちょっと変わったものの見方をすることがあるかも・・と自分でもよく思うんですが、
そんな異色さが写真にも出ちゃっているかもヾ( 〃∇〃)アセアセ
一言で言うと、「変わり者」です(笑)
少しでも何か感じていただけるものがあれば、嬉しいです(*'-'*)キュン

そうですね、一人よりも二人の方がかなり心強いようです^-^
中学時代も厳しい練習に負けることなく乗り越えてこられたのは、
ふたり一緒にいたからなんだなって思います。
お互いに切磋琢磨し、檄を飛ばし合ってきたからこそ・・かな♪
親の力よりも互いが一番支えあっていると思います。
ふふっ・・仁子さんがおっしゃってくださっているとおり、兄弟で励まし合い、
切磋琢磨して上を目指してくれることが、何よりの幸せですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とぜんぶぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:34
♥はったんさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・・今日はもろに大阪弁ですね~^-^
でも、その方がはったんさんらしいです~q(≧∇≦*)キャハ
どんどん大阪弁でお願いしますネ♪
それに、私も大阪弁を聞くと懐かしくて嬉しくなります~(((o(^∇^)o))ワーイ

ほんまええですか~ヾ( 〃∇〃)ツ
いえいえ、私が・・じゃなくって、紫陽花が最高なんですよん♪

はい、息子たちやりました~(*'-'*)ポッ
そうですね、この先の県大会でどこまで頑張れるか・・そこが勝負だと思います。
ふふっ、はったんさんの応援、とっても心強いです~☆
ありがとう~息子たちにも伝えますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:34
♥sugarさん♥

こんばんは♪
わぁ~輝いていますか~^-^
天から光が降り注いでいるように見えて、とっても美しい姿でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そして、おめでとうのお言葉もありがとうございます♪
そうですね、毎日本当に遅くまで練習をしてくたくたになって帰ってくるので、
その練習の成果が出て一番嬉しいのは本人たちだと思います^-^
私もそんなふたりから感動を分けてもらえて、とても幸せだな~ってヾ( 〃∇〃)テヘ
影でそっと・・(´▽`*)アセアセ
そうですね、時に影からそっと応援することもありますが、
結構口うるさく口を出すので、息子たちから「煩い!」ってよく怒られちゃいます(笑)
お優しいお心をたくさん・・嬉しかったです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:33
♥kakoyukikumiさん♥

こんばんは♪
美しいと言っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
どうやって撮ったか・・いえいえ、そんな考えるほどの撮り方はしていないんですよ^-^;
ただ、かなりアンダーで撮っているだけです(´▽`*)アセアセ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:33
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
紫陽花の生命力が伝わって、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
はい、息子たち陸上だけは(笑)頑張っているようで、それでも打ち込めるものがあって、
毎日がとても充実しているようで安心しています^-^
温かいお心遣いまでも・・ありがとうヾ( 〃∇〃)ツ
私こそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:33
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉、ありがとうございます^-^
体調のことまでお気づかいくださって・・本当に嬉しいです(*'-'*)キュン
お陰さまで風邪を引くこともなく、元気元気です♪
そして、県大会での健闘までもお祈りくださって・・・幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お優しいお心、ありがとう♡

スポットライトを満身に浴びている・・そうなんです~♪
天から降り注ぐ光が、まるでスポットライトのようで綺麗でした^-^
うっとりしていただけて、その上アングルまで好きだなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ツ
息子たちへの想いまで感じとってくださって、言葉にできないくらい幸せです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:32
♥らかさん♥

こんばんは♪
はい、高1の双子の息子がおります^-^
おめでとうのお言葉、そして温かい労いのお言葉まで・・嬉しいです(*'-'*)キュン
ありがとうございます♡
ふふっ・・いつも陸上を頑張っている息子たちから、私も大きな感動や喜びをもらうことができ、
幸せな瞬間を体験させてもらっています♪
頑張る姿も苦しんでいる姿も間近で見てきているので、
ふたりが結果を出すことができた時の喜びはとても言葉では表現できないほどです(*'-'*)ポッ
お優しいお言葉をたくさん・・本当にありがとうございます♡

紫陽花、綺麗と言っていただけて嬉しいです♪
はい、息子たちへの想いを紫陽花にこめてみましたヾ( 〃∇〃)テヘ
感じとっていただけてとっても嬉しかったです。
私のような写真ですか~こんな拙い写真に、こんな風に思っていただけること、
大きな幸せを感じています♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:32
♥23さん♥

こんばんは♪
はい、高校に入ってますます頼もしくなっていっているような気がしますヾ( 〃∇〃)ツ
陸上が大好きで、陸上のことで頭がいっぱいなふたりなので、
お勉強のほうは・・・(´▽`*)・・なんですが、今はそれでいいのかなって^-^;
ふふっ・・五輪は夢のまた夢ですが、目標は大きくもって上を目指してくれるといいなと
願っています♪
お優しいお心、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
紫陽花の写真にも、本当にお優しいお心と眼差しをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:32
♥REFさん♥

こんばんは♪
おめでとうのお言葉、とっても嬉しいです^-^
ありがとうございます(*'-'*)キュン
土日は集中豪雨のような雨で、最悪のコンディションでしたが、どの選手も頑張っていました。

紫陽花、綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ふふっ・・・そうですね~陸上バカなふたりですが、陸上をやっている時は
最高に輝いた姿をしています♪
雨も風も、力に変えることができる精神力を身につけてくれるといいなっ☆
紫陽花と息子たちを似ていると思っていただけて感激です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:31
♥myuさん♥

こんばんは♪
おめでとうのお言葉、とっても嬉しいです^-^
ありがとうございます~~o(〃^▽^〃)o
あの悪天候の中で自己ベストを出せたことは、大きな自信に繋がったと思います♪
これに満足することなく、さらに上を目指して頑張ってくれるといいな~と願っています。
はい・・紫陽花は、息子たちのイメージです(*'-'*)ポッ
わかっていただけて、嬉しいです♪

ふふっ・・・私たち大人も若者に負けずに頑張らなくっちゃ!ですネq(≧∇≦*)
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:31
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
連日紫陽花の写真ばかり続いていますが、退屈なさっていらっしゃいませんか?^-^;
綺麗と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

はい、添えた文章は息子たちのことを表現しました^-^
わかっていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)テヘ
明日への希望、力強さを感じていただけて光栄です♪
そして、おめでとうのお言葉までも・・ありがとうございます。
そうなんですよ~応援の方々も土砂降りの雨の中、傘をさしたり合羽を着て、
スタンドで応援をしています^-^
みなさまもう・・ずぶぬれ状態です(´▽`*)
温かい労いのお言葉まで・・嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:31
♥86seさん♥

こんばんは♪
紫陽花の写真ばかり続いていますが、退屈なさっていませんか?^-^;
素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
天から光が降り注いで、まるでスポットライトのように見えました♪
魔法使いですか~q(≧∇≦*)キャハ
本当に魔法が使えたらいいなっ(笑)

はい、高1の双子の息子がおります^-^
おめでとうのお言葉、とっても嬉しいです~ありがとうございます♪
どの種目もとても大変なことに変わりはないのですが、400mという種目は
とてもしんどい種目のようですね^-^;
300mを過ぎたあたりから足に乳酸がたまり、動かなくなるようです(´▽`*)
お父様、陸上をなさっていらっしゃったんですね~♪
何の種目をなさっていらっしゃったんでしょうか?
7月の県大会でも少しでも上を目指して頑張ってくれるといいな~と願っています。
お優しいお心、とっても嬉しかったです、ありがとうございます♡

そして・・リンクまでもありがとうございます(*'-'*)キュン
とっても嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします~~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:30
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
紫陽花に見えませんでしたか~^-^;
ちょっと異色な撮り方だったかしらん・・ヾ( 〃∇〃)アセアセ
ちょうど天から光が降り注いでいるように見えたので、グッとアンダー気味で撮りました♪
優しい愛を感じていただけたなんて、感激です(*'-'*)キュン
ゆりかごですか~光栄すぎるお言葉に、嬉し恥ずかしですヾ( 〃∇〃)テレ
私こそ、お心のこもった温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:30
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
はい、天から光が降り注いでいるようで、とっても綺麗でした^-^
スポットライトがあたって、まるで舞台で演技をしているように見えましたよ~♪
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:30
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
はい、高1の双子の息子がおります^-^
お姉さまの旦那様が双子なんですか~大人になるにつれて、段々個性が出てくるので、
双子でも顔つきが違ってきますよねヾ( 〃∇〃)ツ
ありがとう~来月の県大会まで2週間なので、モチベーションを上げて、
頑張ってくれるといいな~と願っています♪
私にまで温かい労いのお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン

紫陽花、本当にスポットライトを浴びたように、天から光が降り注いでいました^-^
元気をお届けできて嬉しいです~♪
私こそ、いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:29
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
わぁ~テンションあがっていただけたなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
そうですね、中学時代はほとんど筋トレなどしていなかったんですが、
高校に入って筋トレやストレッチを毎日欠かさずに行うようになり、
体も徐々に細マッチョ(笑)になってきています^-^
それが、伸びる原因にも繋がっているようです♪
今後も楽しみにしていただけて、とっても嬉しいです(((o(^∇^)o))ワーイ
来年、インターハイに出場できたらいいのですが・・・ヾ( 〃∇〃)ツ
でも目標はインターハイ出場なので、出来る限りそれに向かって
努力してくれるといいな~と願っています♪

小学生の姪っ子さんが、陸上を始められたんですね^-^
陸上をなさっていたSLOWさんですから、身近に陸上をやる子がいて、嬉しいでしょうネ♪
応援にも力が入るでしょう?
そうですね、小学時代は走り方云々よりも、まずは楽しむこと。
陸上が好きになってくれたらいいですよね♪
楽しくなってきたら、自ずと上を目指す気持ちも強くなりたいという向上心も
芽生えてくるので、技術はそれからでも遅くないですものネ^-^

うちの息子たちは、中学時代に県大会や全国大会を通して知り合った他校のライバルたちと、
今もとても仲良くしていて、ライバルという垣根を越えた友情を育んでいるようです。
ライバルたちとの勝負も楽しみですが、それ以外の友情や仲間意識・・
ここに熱いドラマがあるのが感動を呼び覚ましてくれます♪
ドラマは試合の中だけでなく、それ以外の場面にもたくさんあるんだな~って、
若者たちを見ていると、本当に素晴らしいドラマを見せてもらっている気持ちです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:29
♥そらのたびとさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~~^-^

希望の拠り所・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私もこの光景を見た時、天から光が降り注ぎ、希望に満ちあふれているように感じました。
素敵と言っていただけて光栄です♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:28
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
お優しいお心をありがとうございます^-^
今回は集中豪雨のような雨の中での大会で、記録も伸びないのでは・・と思いましたが、
予想を覆す結果を残してくれ、私もとても感動しました♪
何より本人たちが一番嬉しく、自信につながったと思います^-^
県大会でもさらに上を目指すことができるように、今からの2週間を
意義ある日々にしてくれたらいいな~と願っています(*'-'*)
温かい応援、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます♡

ふふっ・・紫陽花を息子たちに重ねたの、分かってくださって嬉しいです(*'-'*)ポッ
心惹かれるとのお言葉、とっても光栄です♪
いつも温かいお言葉とpppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:28
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
わぁ~美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ちょうどスポットライトのような光があたり、天から光が降り注いでいるようでした^-^
色合い・構図までお褒めいただいて光栄です♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:28
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
はい、お陰さまでふたり揃って県大会に進むことができました^-^
弟の方は、中学でも県1位の記録を持っていて全国大会に出場をしたので、
地区予選はまず勝ち上がれると思っていたのですが、兄の方が心配で^-^;
でも、無事にふたりとも勝ち上がることができ、ホッと胸を撫で下ろしていますヾ( 〃∇〃)ツ
土砂降りの中、よく自己ベストを更新できたな・・と思います☆
私にまで温かい労いのお言葉をありがとうございます♡

真ん中にスポットライトを浴びている・・光が本当にスポットライトのように当たって、
とても綺麗な光景でしたので、息子たちに重ねてみましたヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:28
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~幻想的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
添えた言葉、励ましになりましたでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こんな風に感じていただけて、光栄です♪

元気にお仕事、頑張れましたか~?^-^
私こそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:27
♥miyaさん♥

こんばんは♪
おめでとうのお言葉、ありがとうございます^-^
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
そうですね~やはり双子は周りからよく比べられるので、弟にいつも負けている兄は、
辛い面もあるようです^-^;
でも、陸上が好きで、今にオレも・・・と密かに闘志を燃やしているようなので、
頑張ってくれるんじゃないかな~って期待しています♪
今回、兄は大幅に自己ベストを更新することができ、
今までなかなかタイムが伸び悩んでいただけに、嬉しそうな顔が印象的でした^-^
県大会でもさらに記録を伸ばせるように頑張ってくれるといいなと願っています。
お優しいお心と応援、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(*'-'*)

そして、写真にいただいたmiyaさんのメッセージ☆
>光を浴びている周りには、それを支えるたくさんのものがいる・・

こんな風に感じていただけて、とても嬉しいです♪
私・・まさにおっしゃってくださっているようなメッセージを込めました^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:27
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・そうですね~結果がいいと、雨の中での大変さも吹き飛んじゃいますネ(≧m≦*)
それにしても、集中豪雨で前が見づらい中での競技にも関わらず、
どの選手も一生懸命に競技を行う姿を見ていると、感動します♪

紫陽花に見えませんでしたか^-^;
ちょっと異色な撮り方かもしれませんね・・(´▽`*)
あまり固定観念にとらわれて撮るのが好きじゃないので、思ったまま感じたままに
撮ってしまいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:26
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉、ありがとうございます^-^
ふたり揃って県大会に進むことができ、ホッとしましたヾ( 〃∇〃)ツ
わぁ~遠くから応援してくださるお気持ちがとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
力を出し尽くせるように、頑張ってくれるといいな~と願っています。

八重の紫陽花、初めてですか^-^
優しい光をあびて咲く紫陽花は本当に美しい姿ですネ♪
そして、私が撮るブルー、惹きこまれると思っていただけて嬉しいです(*'-'*)
月曜日ってやる気が出ませんよね(´▽`*)
日曜日の夜あたりから翌日が月曜日だと思うと、テンションが下がりませんか?(笑)
元気なお気持ちでお仕事にお出かけできましたでしょうか~☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:26
♥08:20の鍵コメさん♥

こんばんは♪
そうだったんですね・・ご自身の体験でしたか(´▽`*)
不思議な体験ですよね。
でも・・おっしゃるように、お母様のお顔、心に瞼に残っているでしょうね。
お話してくださってありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.06.29 00:26
♥juneさん♥

こんばんは♪
集中豪雨の中、どの選手も精一杯競技を行っていました^-^
雨でタータンも水浸しでコンディションの悪い中、ふたりとも頑張っていました。
絶対に県大会へ行くんだという強い意志と気迫を感じ、私も応援に力が入りました。
その前に、ハラハラドキドキでしたが(笑)
体調のことまでお気づかいくださってありがとうございます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お陰さまで風邪を引くこともなく、元気元気です^-^
温かいお心、本当にありがとうございます♡

勝利を祝うような明るい光・・嬉しいお言葉です(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:25
♥あとほさん♥

こんばんは♪
温かいお心をありがとうございます^-^
ふたり揃って県大会に進むことができ、ホッと胸を撫で下ろしていますヾ( 〃∇〃)ツ
次の大会まで2週間・・・この2週間にどれだけモチベーションを上げていけるか・・
まだまだ課題は山積みなんですが、少しでも上を目指して頑張ってくれるといいなと
願っています♪

希望の光・・はい、紫陽花に天から光が降り注いで、とても神秘的な光景でした^-^
元気が出ると言っていただけてとっても嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:25
♥スーさん♥

こんばんは♪
神秘的な雰囲気が漂っていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私の紫陽花の撮り方は、ちょっと変わっているかもしれませんネ^-^;
なるべく固定観念にとらわれずに撮りたいと思っていますが、
それが写真に表れていたら嬉しいです♪
そうですね~雨に打たれても風に吹かれても咲く紫陽花って強いお花ですね^-^
いつも温かいお言葉とPPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:25
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
温かいお心をありがとうございます^-^
どの選手もこの雨の中、精一杯競技を行っていて、その姿に心打たれました。
応援している方々も、びしょ濡れになりながら声援を送っていました♪
本当に・・何事にも一生懸命取り組む姿は美しいですね(*'-'*)キュン

はい、私たち人も倒れてばかりいられませんよね^-^
お花達の凛とした姿や「生きる強さ」、少しで見習いたいです☆
雨に打たれても風に吹かれても、前を向いて生きていきたいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:24
♥恵さん♥

こんばんは♪
温かいお心をありがとう^-^
一緒に応援してくださって、お気持ちがとっても嬉しかったです(*'-'*)キュン
お天気はね・・もう最悪でした(´▽`*)
集中豪雨のような雨の中での大会・・選手たちも競技がしづらかったと思います。
それでも、どの選手も精一杯競技をする姿に心打たれました♪
息子たちも、頑張っていましたよ~☆
一緒に喜んでくれてありがとう♡

紫陽花の写真と添えた言葉に胸キュンしてくださったんですネ。
ウンウン、きっと・・光射す時が来ますよね。
辛いことも悲しいことも、その時のための糧にして、前を向いて生きていいたいですね。
いつも希望を忘れないように・・♪
少しでも励ましになったら嬉しいな(*'-'*)
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.29 00:24
♥hana。さん♥

こんばんは♪
温かい労いのお言葉、ありがとう^-^
土砂降りの雨の中、どの選手も雨に打たれながら精一杯競技を行う姿を見て、
大きな感動をもらいました。
みんな青春時代を精一杯過ごしているんだな~と思うと、
大人の私も頑張らなくちゃ!と思います(*'-'*)
息子たちも、精一杯頑張りました♪
精神力も陸上を通して強くなっていっているように感じます。
県大会でも持てる力を発揮してくれたらいいな~と願っています^-^
体調のことまでもお気づかいくださってありがとう^-^
お陰さまで風邪を引くこともなく元気元気ですヾ( 〃∇〃)ツ

写真にも温かいお言葉をありがとう♪
夢がたくさん見えると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・紫陽花の写真に息子たちへの想いを投影してみました。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
biora | URL | 2010.06.29 00:11
素的な息子さんたち♪

今日の紫陽花にも歓声を上げました♪

素的な写真ですね。

土曜日は息子さんたちの大会だったんですね、素晴らしい成績、オメデトウ御座います。

TV放送されるような事があったら、絶対、教えてくださいネェ(笑い)

先日、南小倉の方の高校へ進学した、陸上の選手が、出ていました、、そういえば、、

見たこと有るような、男のこでした、名前、忘れました。(笑い)
こころん☆ | URL | 2010.06.28 23:52

こんばんは
息子さんたちがんばったんですね~パチパチ(o^∇^o)ノ
きっと母上の応援が届いたんですね♪
今日の紫陽花は素敵なブーケのようです。
空に向かってオーラを放っているような、そんな感じ(*´∇`*)
ポチ☆
Nobutaka | URL | 2010.06.28 23:33 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
おふたりとも自己ベストで県大会出場決定、凄いですね~
おめでとうございます!!
母親としては、こんなうれしいことはないでしょう!

今日の紫陽花は、また一段と魅力的な雰囲気をかもしだして
いますね~♪
手前の花びら(ガク)の質感、色合いがとてもリアルで美しい!
そして、その奥にスポットライトを浴びた花びらからは、まるで
香りたつような紫色が怪しいほどにきれいです~!!
さすが、デイジーさんです♪
yuco* | URL | 2010.06.28 23:30

お疲れ様です♪

この子も素敵な子ですね。
同じアジサイを撮ってるとは思えないくらい
デイジーさんらしさがでててステキ★
凸!
pxox | URL | 2010.06.28 23:25 | Edit
こんばんは^^

息子さん、県大会出場おめでとうございます。

…次のステージへと向かう
…常に
…輝きながら

そのものじゃないですか~\(^o^)/
輝く紫陽花のように、県大会でも余すところなく力を出してほしいですね。
この時期の親って、子どもを応援しているようで、実は子供に力を貰っていたりしますね^^
さ、どうぞお身体に気をつけて、お母さん&息子さん、がんばって!!!

waveline | URL | 2010.06.28 23:21

こんばんは。
息子さんの活躍おめでとうございます。

今日の写真もとても光が印象的で僕には到底撮れない写真です。
デイジーさんのポエムにある通り息子さんの次ステージでの活躍に
デイジーさんも息子さんも夢膨らみますね!

ガンバレー!!
myaan | URL | 2010.06.28 23:13
こんばんは。

光を受けて輝く、綺麗な青…。
しばし見とれてしまいました。
いろいろな思いが浮かぶのに、
言葉として出てこないのが、
本当にもどかしいです。
デイジーさんのお写真で、
紫陽花の美しさを、
改めて感じさせていただきました^^。

息子さんたち、大活躍でしたね♪
コンディションが悪い中での自己ベスト!
すごい!の一言です。
これからも楽しみですね☆
Life | URL | 2010.06.28 21:49 | Edit

おー優勝とは素晴らしい結果ですね!
何より二人揃って次のステージへ上がれたのはよかったですねー
おめでとうございます!!
もっと上を目指して悔いのない走りをして欲しいですね!
夢は大きくですね^^
P☆
いちぼく | URL | 2010.06.28 21:42 | Edit

こんばんわぁ
まるで、パーティの装いのように、華やかで気品あふれる姿ですね
この鮮やかな彩りは、素晴らしい!
しっとりと情感あふれるお写真はデイジーさんの得意技ですよ~!
お子様、お二人とも見事な結果をだされて、おめでとうございます☆
雨の中、たいへんでしたけど、デイジーさんの応援した気持ちが通じたんですね
ぽち!
tochico | URL | 2010.06.28 21:41

デイジーさん、こんばんは!

土日はお疲れ様でした。
息子くん達、素晴らしいですね☆おめでとうございますヽ(´>∀<`*)ノ
コンディションが悪い中でもベストが尽くせる…すごいことだと思います!!
県大会も応援していますね☆★

今日の紫陽花も光が絶妙~~~(≧∇≦)キャー♪
スポットライトを浴びてるみたいですね!素敵過ぎます!!
今日もとっても癒されました。いつもありがとうございまーす♪
デイジーさんみたいなお写真が撮りたいなー…

息子くん達と、デイジーさんの素敵なお花にPPP♪♪♪
yuuki | URL | 2010.06.28 21:32 | Edit

息子さん方の県大会出場 おめでとうございます!!
二人とも凄いです!!
素晴らしい成績。 
3位入賞するだけじゃなく、自己ベストで!!
今までの日々の努力の結果ですね^^
7月の県大会、すべての力を発揮出来ますように!!!
本当におめでとうございます♪

そして紫陽花...
これも素敵^^
ブログ村で人気記事ランキングにも
紫陽花シリーズや睡蓮が上位に入っていたのを見て
思わず嬉しくなっちゃいました♪
(昨日見たところですが...)
花の写真も、息子さんたちの写真も
デイジーさんの心で。。。なんですね^^

お返事、気を使わないで下さい~☆
llama | URL | 2010.06.28 21:20 | Edit
やったね♪

兄弟揃っての県大会出場 おめでとうございますm(__)m

デイジーかあさん、鼻高々でしょ♪・・・よかったねv

努力した結果が出る・・・これって、若い時には特に嬉しいものです。
息子ちゃんたちも、胸るんるん♪ なんでしょうね・・・様子が見えるようですよ。
お母さんが心を込めて撮影した『光射す紫陽花』の意、きっと伝わっている事でしょう。
「井の中の・・・」では困ります。
是非にも「大海を知って」帰ってきてください。

夢は大きく、まずは『国体』ですかね~♡
| | 2010.06.28 20:54
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Tigerうっす | URL | 2010.06.28 20:45 | Edit

こんばんは~。
ご子息、良い成績を残したようですね。
おめでとうございます^^
大会の時って、不思議とパワーが出て、自己新記録とかでちゃうんですよね。
私もそうでしたよ。
今回のデイジーさんのメッセージも、紫陽花になぞらえながらも、
頑張ったご子息へのメッセージなのでしょうね。
母の愛を感じました^^
guranbia3000 | URL | 2010.06.28 20:20 | Edit
こんばんは~

むすこさん ふたりともよかったですね
二人揃って…っていうところがすばらしい
親としてはホッとされたのでは?

双子ってDNAも一緒なんですよね?
どちらの息子さんも 足が速いDNAをデイジーさんから
引き継いだのでしょうか~ むすこさん達誇りでしょうね♪

アジサイとは気づきませんでした
濃いブルーがデイジーさんらしいです
美しいですね(*^_^*)
まーぶ | URL | 2010.06.28 20:15 | Edit
おめでとうございます。

息子さん2人とも素晴らしい成績ですね。
デイジーさんも鼻が高いでしょうね!
県大会でも頑張ってほしいですね。
家も長男には期待してたんですが運動が嫌いなようで・・・

今日も陰と陽の光の使い方が絶妙ですね。
本当に何時も素晴らしいです。

3ポチ!
仁子 | URL | 2010.06.28 19:23

デイジーさん、こんばんは♪
これも紫陽花なんですね。
紫陽花ってひととおりだけの魅力じゃないんだな、と
此処にきていつも目覚めさせられます。
今日も、すてきなお写真をありがとうございます(*^_^*)

双子の兄弟そろって、県大会出場!
一人より二人で出場すると二倍以上の力が出るのではないですか?
兄弟が最大のライバルであり、最大の心の支え。

兄弟仲良く切磋琢磨してくれることがデイジーママの何よりもの幸せなんでしょうね♪

ぜ~んぶぽち☆☆☆
はったん | URL | 2010.06.28 19:18

デイさん こんばんは

きゃあ、これ何
もう目茶苦茶きれいやんか
(大阪弁で言った方が私が気持ちを伝えることが
 出来そう)
紫陽花と言われなかったら、わからへんわ。
ええわ、ホンマええわ
デイさん 最高 いや
紫陽花が、やっぱりデイさんも最高

そして、双子ちゃんたちやったじゃないですか
すばらしい、まだこの先に大会があるのでしょう
がんばれ、がんばれ 双子ちゃんたち
大阪のおばちゃん、応援してるよ!
sugar | URL | 2010.06.28 19:08 | Edit

デイジーさん、こんばんは!^^
今日の紫陽花もスポットが当たっているみたいで
輝いてますね。
息子さんたち、本当によく頑張りましたね!
おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
日ごろの汗と努力がカタチになった瞬間は
感動的です。
そしてそんな息子さんたちを影でそっと応援している
優しい母の眼差しを感じます。^^
本当にオメデトウ!!!P☆
kakoyukikumi | URL | 2010.06.28 19:03 | Edit

美しいですね。
どうやって撮ったのか?
考えてみます。

なんくるないさ@ | URL | 2010.06.28 18:21

アジサイの生命力の強さが伝わってきますね!
息子さんたち頑張っていらっしゃるみたいで良かった♪
お忙しいみたいですが決して無理はしないでくださいね^^
いつも、こめ(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!
Bianca | URL | 2010.06.28 17:49

こんにちは♪
週末は雨のなか、お疲れ様でした!
風邪など引かれてませんか?
息子さんたち、どちらも好成績でよかったですね(*´∀`*)
県大会での健闘を(心の中で)お祈りしています☆.。.:*・゜

今日の紫陽花、スポットライトを満身に浴びてますね。
この深~い色合に、もううっとり(*'-'*)キュン
アングルもすごく好きです。
そしてこの紫陽花に、双子ちゃんへのたくさんの愛情を感じました。
P☆
らか | URL | 2010.06.28 13:52 | Edit
お疲れさまでした

デイジーさん、こんにちは。
デイジーさんは双子のお子さんがいらっしゃるのですね^^
天候不良の中、ご兄弟そろって良かったですね~!おめでとうございます!!
デイジーさん、嬉しかったでしょうね~!息子さん誇りですね^^
今度もぜひがんばられて良い成績を残されますよう、お祈りしています。

紫陽花、パッ!としていて、綺麗ですね~!
真ん中に差し込む光の華があってとっても素敵です。
そして、デイジーさんの言葉は
双子の息子さんへの愛情をも感じて、温かいです^^

私もデイジーさんのような写真が撮れるようになりたいです^^

P! 今日も素敵なブログありがとうございます。
23 | URL | 2010.06.28 13:20 | Edit

うお^@^ すばらしい~^@^ どんどん成長していくんだな~^@^ 真面目に練習に励んでる証拠だよ^@^v お互い刺激になってるのも好結果の要因だな~^@^ このまま大学、実業団へと進み五輪まで突き進めばいいな~^@^
デイジーのアジサイ。。。。素晴らしいよ・・^@^ 柔らかくて鮮やか^@^v
REF | URL | 2010.06.28 12:46 | Edit

こんにちは^^
雨の中…息子さんたちすごい成績ですね☆
県大会進出おめでとうございます♪
土曜日も日曜日も雨で風邪気をつけてくださいね^^

アジサイとてもきれい♪
デイジーさんの瞳には息子さんたちもこんな風に輝いてますよね^^
雨や風…負けてしまいそうな強いときもあるけど力に変える…
アジサイと息子さんたち似てる感じがしました^^
myu | URL | 2010.06.28 12:05 | Edit

おはようございます☆

息子さん達、おめでとうございます。雨の中での自己ベスト、凄い!
雨にうたれても輝いている紫陽花は、息子さんのイメージなのですね。

素敵です。私も頑張らなければって思いました。
☆!
White | URL | 2010.06.28 11:35 | Edit

連日の紫陽花の写真、とても綺麗に撮れていると思いました。
さすがですね。(笑)

上の詩、息子さんたちの事を表現されたんだと思いますが
明日への希望、力強さがでていました。

どちらの息子さんも、最悪の天候の中、次の大会に
進むことが出来て、おめでとうございます。

観客の人たちも、雨の中、座席に座っているんですか?
ビショビショになったんじゃないでしょうか。
応援、お疲れ様でした。(笑)
86se | URL | 2010.06.28 11:20 | Edit

デイジーさん、こんにちわ♪
紫陽花シリーズ、どれもとっても素敵すぎますっ(〃ω〃)
スポットライトを浴びているみたい・・・
デイジーさんのお写真にはいつも
「どんなシュチュエーションで撮影してるの~っ?!」
と驚かされっぱなしです☆
魔法使いみたい・・・♪

双子の息子さんがいらっしゃるんですねーっ!
しかもお二人揃って県大会に出場ですか~、おめでとうございます(ノ´▽`)ノ
400mと400mハードルですか。
中距離が一番大変な競技なんだ、と昔陸上をしていた父から聞かされたことがあります。
7月の県大会も頑張ってください!のポチっと☆

PS 図々しく(笑)リンク貼らせて頂きます~♪
   よろしくお願いします(〃ω〃)
SONOMI | URL | 2010.06.28 11:08

こんにちは
今日はまた 素晴らしい作品ですね
紫陽花と言われないと ちょっとわからないような このお花の違ったフェースを見せてくれています
そうしたらこんなことができるのでしょう
薄紫の濃淡が 心の強い部分から弱い部分と重なって
全部ひっくるめて 優しい優しい 愛を感じます
ゆりかごのように見えてくるのは  そのせいでしょうか
心のこもったお写真 ありがとうございました ポチ
hisamichi | URL | 2010.06.28 11:05 | Edit

きれいな光が差し込んでいますね。
見事にとらえられた光を、いつも楽しませていただいています。
PP!
jurimama | URL | 2010.06.28 10:52 | Edit

デイジーさん、こんにちは~!
お子様達、双子ちゃんなんですね♪
(うちは姉の旦那さんが双子なんですよ、今はあまり似てませんが・笑)
県大会なんて凄いじゃないですか
来月も頑張って欲しいですね!
デイジーさんもお疲れ様でした
お疲れなのにコメントまで残していただいて恐縮です
今日の紫陽花もすてき!
スポットを浴びて気持ち良さそうですね
またまた元気をいただけました
ありがとうございます
P★
SLOW1978 | URL | 2010.06.28 10:50 | Edit

こんにちは!
息子さん達の結果を聞いて凄くテンションが上がってしまいました(笑
今、伸び盛りなんでしょうねぇ~
今後の結果も楽しみにしています!
来年はインターハイに行けるかな??

私も小学生の姪が陸上の大会に出るようになったので、
たまに応援しに行ってます。
姉に走り方を教えてあげてと言われますが、
今は楽しむことが一番と特に何も言いません。
楽しむ、そして回りがそれを楽しむ。それで良いのです。

しかし、高校生になるとさらに仲間と切磋琢磨し真剣に勝負する。
そこに何かを見出して欲しいですね。
私は素敵な仲間、そして思い出を得る事が出来ましたよ♪
そらのたびと | URL | 2010.06.28 10:25 | Edit

こんにちは~
おひさでございますm(_ _)m

光が灯ったような紫陽花…希望の寄す処のようなイメージが浮かびました☆

素敵ですねっ♪
コンパス* | URL | 2010.06.28 10:24 | Edit

おはようございます。
雨中の悪コンディションの中、
見事な成績を残された息子さん達、素晴らしいですね。
県大会も、コンディションを整えられて、健闘されることを祈っております。

ポッと当たったスポットライト、このライトの下の紫陽花、
置き換えるのなら、息子さん達ですね。
とても美しい光と色合い、心惹かれます。
ppp☆。
サクラびより | URL | 2010.06.28 09:47 | Edit

輝いてますね!
とても美しい写真です!!
まさしくスポットライトを浴びてステージへ…
色合い・構図も素晴らしいですね♪
ぽち。
クランベリーソース | URL | 2010.06.28 09:38

二人揃って7月の県大会出場できるんですね!
弟くん、どちらも優勝なんて、凄いですね~
土砂降りに負けずに頑張った甲斐がありましたね ♪
デイジーさんも、応援お疲れ様でした

今日の写真も素敵☆
真ん中にすぽっとライトを浴びている紫陽花…
双子の息子さんを象徴しているかのようです(^-^)
ぽち
bunrumama | URL | 2010.06.28 09:37

おはようございます♪
今日も・・ため息のでるような、幻想的なお写真・・
そして・・添えられている文章に励まされるような
気持ちになりました・・*^^*!

今日も、元気に・・仕事、頑張りま~す!!!♪(笑)

ありがとうございます*^^*!
miya | URL | 2010.06.28 08:57 | Edit
おはようございます♪

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
双子ちゃん、そろって県大会への出場決定、おめでとうございます~!v(*'▽'*)v
双子っていろいろ比べられたりして、大変じゃないかな~と思いますけど
どちらも自己ベストを出せて よかったですネ^-^v
県大会でも※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレー

中心にスポットライトを浴びているような 今日の紫陽花♪
光を浴びている周りには、それを支えるたくさんのものがいる・・というような
メッセージにも思えました♪*^-^*

りょうこ | URL | 2010.06.28 08:36

雨の中での競技会と、応援の皆さん。どちらも大変そうですが
結果がよかったから、それも吹き飛んだのではないでしょうか。

今日のお写真は、しっかり見ないと紫陽花に見えませんでした。
別のお花じゃないかと・・・。名前は失念しましたが、全体が、何かの一つの花みたいです。
こんな風に撮れるようになれれば嬉しいですが。
miyu。 | URL | 2010.06.28 08:24

おはようございます。
土日は、雨の中お疲れさまでした~。
そして、ご兄弟揃っての大活躍、良かったですね♪
おめでとうございます~♪
県大会も自己ベストが出ますように、遠くから応援していますねo(^-^)o

↓の八重の紫陽花、初めて見ました~!
どの紫陽花も優しい光の中で、一生懸命輝いていますね。
とても綺麗です~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてデイジーさんが表現される深いブルー、何ともいえずに心が落ち着き
とても惹き込まれます♪
お言葉も優しくて、前向きに頑張ろうって思えて、やる気の出ない月曜日の朝
元気な気持ちで仕事に行けそうです(*^ー゚)v
デイジーさんも心穏やかに素敵な日となりますように・・・♪
| | 2010.06.28 08:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
june | URL | 2010.06.28 08:17

息子さんたち、頑張りましたね!
雨の中のコンディションが悪い中、
これだけの結果が出せるという
集中力は素晴らしいです。おめでとうございます!
雨の中の応援、デイジーさん風邪は大丈夫ですか?

今日の紫陽花は勝利を祝うような明るい光が
差し込んでますね。
PP☆
あとほ | URL | 2010.06.28 08:10

おはようございます^-^
大会で兄弟揃って結果が出せてよかったですね!
おめでとうございます♪
次の大会に向けてまっしぐらですね。

希望の光が紫陽花に差込んでいますね!
見ていて元気が出てきます。
スーさん | URL | 2010.06.28 08:08
おはようございます♪

青い色合いがとても綺麗ですが、どことなく神秘的な雰囲気が漂っていますね。
多くの紫陽花の写真を見かける中でも異彩(良い意味で)を放っているような気がしてなりません。
言われてみれば、雨にも風にも負けずに咲き誇る紫陽花は強くもあるのですね♪
PPP☆
土佐けん | URL | 2010.06.28 07:50 | Edit
おはようございます。

素晴らしい写真に息子さん達の結果も素晴らしいですね♪
お二人とも良く頑張りましたね。
デイジーさんも大雨の中応援した甲斐がありましたね^^
何事にも一生懸命な姿は美しいです♪

紫陽花が雨に打たれても風に倒れても
お日様の光で又美しい花を咲かせる姿はやはり感動します。
人も倒れてばかりいられませんね。
僕も頑張らなくては!と思わせて頂くお言葉と
素敵な写真です♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
恵 | URL | 2010.06.28 07:27 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、息子さん達立派な成績を出されましたね!!
二日間、お天気はどうなんだろ!?と気になってましたが
悪天候の中でもこれだけの成績を残すとは♪
何だか私まで嬉しい気持ちでいっぱいです (^^)

アジサイにさす光、そしてデイジーさんのメッセージ
チョッと胸にキュンときました (^^ゞ
『そっかぁ、かならず光射す時がくるんだ♪』と思ったら
気が楽になってきたと同時に、希望も持てるようになりました♪
デイジーさん、ありがとうございます♪
デイジーさんのお写真とメッセージにいつも励まされています (^^)
ポチっと♪
hana。 | URL | 2010.06.28 07:14 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
土日はおつかれさまでした^^
息子さんお二人とも素晴らしい成績!
すごいんですね~~(〃▽〃)~♪
おめでとうございます。
雨の中での自己ベストなんて本当にすご~い!
精神力も抜群なのでしょうね~。県大会が楽しみですね。
やっぱり雨でしたか?
息子さんたちもデイジーさんも風邪などひかれてませんか?
どうぞご自愛くださいませ。

昨日の紫陽花も素敵でしたが今日もさらに綺麗☆
青く輝きながら揺れる光の中に、夢がたくさん見えるみたい。。。
紫陽花も息子さんたちを祝福してるみたいですね♪
デイジーさん、今日も素敵な一日になりますように♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
