スポンサーサイト


ヤマアジサイ Vol.5




《 * ヤマアジサイ Vol.5 * 》
―深山八重紫(ミヤマヤエムラサキ)―


深山八重紫(ヤマアジサイ)1・2010/06/06


お庭のヤマアジサイ第5弾は

深山八重紫


紫の八重のガク片が

とても可愛らしい紫陽花です♪



sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も息子たちの大事な試合があるため
陸上競技場へ行ってきます☆
頑張って応援してきます~♪
コメント欄はお休みさせていただきますね
みなさまのところへはお伺いさせていただきます(*'-'*)
素敵な日曜日をお過ごしくださいネ♡





鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓




☆『ヤマアジサイ Vol.4』に拍手コメントをくださったC様☆
  こんばんは♪
  お優しいお心づかいをありがとうございます(*'-'*)キュン
  土砂降りの中での試合になりましたが、
  ふたりとも頑張っていました~o(〃^▽^〃)o
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『ヤマアジサイ Vol.4』に拍手コメントをくださったK様☆
  こんばんは♪
  紅ガク、とっても可愛いでしょう^-^
  わやわや喜んでいるという表現がとっても素敵ですネ(*'-'*)キュン
  K様、心からの応援ありがとうございます☆
  いつも温かいお心とPPPをありがとうございます♡

☆『ヤマアジサイ Vol.4』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  わぁ~柔らかい風、届きましたか^-^
  予報通り土砂降りの雨の中での試合になりましたが
  ふたりとも頑張っていました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  お優しいお心づかい、とっても嬉しいです♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『ヤマアジサイ Vol.4』に拍手コメントをくださったM様☆
  こんばんは♪
  光と影の使い方、お褒めいただいて嬉しいです^-^
  そして、息子たちにもお優しいお声をかけてくださって・・♪
  いつも温かいお心と3ポチをありがとうございます♡

☆『ヤマアジサイ Vol.4』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  はい、しっかり応援してきますね~☆
  h様もどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『ヤマアジサイ Vol.4』に拍手コメントをくださったm様☆
  こんばんは♪
  はい、紅ガク・・まだうっすらと淡いピンクですが、
  これから赤く染まっていきます^-^
  そうなんですよね~私もヤマアジサイと額紫陽花の違い
  全然分からなくってm(__)m
  息子たちにもお優しいお声をかけてくださって嬉しいです(*'-'*)キュン
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

#307hydrangeas in the rain - vol.1
雨に濡れそぼって より魅力を増す紫陽花 ***** わたくしのカメラライフの、プロデューサー 兼 スポンサー 兼 アシスタント(≧m≦) である夫に連れられ?雨の中を紫陽花撮影に行って参りましたヨン♪ ぽちっと応援☆いただければ励みになります..
2010.06.27 08:45 | デジタル一眼で遊んじゃえ!
紫陽花物語 2010   - それぞれの時 -
残念ながらこの週末 雫の紫陽花は撮れませんでした ^^; ..   でも こんな素敵な瞬間に出逢いましたよ  *先々週日比谷公園で撮った雫から~ スクウェアで ^^♪ 3Dスクウェアです、こんなのは初めてでしょ(笑  簡単そう
2010.06.27 09:33 | White Board -♭
光と影 ~紫陽彩~ - 鎌倉ぶらり その弐 -
~明月院にて~ 皆様ちょっとご無沙汰しておりました。 実は過労でぶっ倒れておりました^^;; 今もまだ回復途上です。 ちょっと無理しすぎましたかね~ その間もご訪問いただきました皆様には感謝感謝です。 ただ、もうちょっと回復するまでは遊びに行くことが...
2010.06.27 20:54 | Through the Green
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/356-691f8343
Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
