スポンサーサイト


琥珀色の波と戯れる




《 * 琥珀色の波と戯れる * 》


sunset1・2010/06/23


琥珀色の波と戯れる

背中を暖める初夏の夕陽に

高鳴る鼓動が脈打ち高揚し

一気に沸点へ


明日へ向けて

Take off




sorairo_photo_banner3sorairo_photo_banner4

ご訪問くださいましてありがとうございます♪
にわかファンですが・・サッカー日本代表ガンバレ~☆
今日も素敵な一日になりますように♡





鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓




☆『紫陽花 Vol.6』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  赤い糸、信じますか^-^
  逢えばきっと・・わかりますよね(*'-'*)キュン
  心がピンッとくる・・私もそう思います♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『紫陽花 Vol.6』に拍手コメントをくださったs様☆
  こんばんは♪
  そうですね、どんな出逢いも偶然ではなく必然ですね^-^
  ふふっ・・この紫陽花を選んだのもきっと・・(*'-'*)キュン
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『紫陽花 Vol.6』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  そうですね・・私もいろんな意味の赤い糸を信じたいですね^-^
  ジーンとしていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/353-c689fdee

Comment

デイジー | URL | 2010.06.25 04:34
♥むなぞうさん♥

はじめまして&おはようございます♪
ご訪問と温かいメッセージをありがとうございます^-^
見入っていただけたなんて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~全てがステキだなんて・・幸せです。
本当に何もかもが琥珀色に染まって・・その中にいることがとても幸せでした♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.25 04:34
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
はい、たまたま近くを通ったので、ちょっとだけ初夏の海を見てきました^-^
そうしたら・・こんな綺麗な夕景に出逢うことができて、幸せなひとときでした(*'-'*)キュン
少し赤味を帯びた黄色(オレンジ)が、まるで琥珀色のようで、本当に美しかったです。
波も次から次へと並んで押し寄せ、サーファーさんたちのカッコいい姿があって。
なんだかもう、全部揃っていて・・ありがたいというか・・ヾ( 〃∇〃)テヘ
手前の波打ち際の輝きにまで目を留めていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.25 04:33
♥スーさんさん♥

おはようございます♪
わぁ~光栄すぎるお言葉、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
サーファーさんたちのお陰で、風景に躍動感が出ましたでしょうか^-^
こうした光景を見ていると、スーさんのおっしゃるとおり、
明日に向かって前向きな気持ちになれますネ☆
何度見ても飽きない、癒される・・嬉しいお言葉です♪
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.25 04:33
♥しいさん♥

おはようございます♪
この海岸は周りに何もなくて、水平線がとても美しいんですが、
この日はとても美しい空と海の色でした^-^
はい、一日の終わりにこんな色を見たら、いい一日だったな~って思えますネ♪
凄く幸せなひとときでしたよ。
時間の流れまでもゆるやかで・・♪
いつまでも眺めていたい・・時間よ、止まって~ってヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.25 04:32
♥yukoさん♥

おはようございます♪
波間に見え隠れするサーファーさんたち、夕陽に後押しされて、
きっと気持ちよく波乗りしているんだろうな~なんて思いながら見つめていました^-^
優しい光に包まれて、何もかもが綺麗な光景でした☆
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉ちぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.25 04:32
♥myaanさん♥

おはようございます♪
わぁ~綺麗な色と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ロゼ色という表現、素敵ですね~なんだかワインが飲みたい気分です(笑)
ふふっ・・海外と言いたいところですが、残念・・日本です(≧m≦*)
癒しになって良かった~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.25 04:32
♥やんやんさん♥

おはようございます♪
本当に美しい琥珀色の海でした^-^
打ち寄せる波の音まで聴こえそうと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・潮風に髪をなびかせながらカメラを構えている私の姿、見えそうですか?ヾ( 〃∇〃)テヘ
風が、結構強くて髪がぐしゃぐしゃになっちゃいました(笑)
お近くに海がありませんか(´▽`*)
私の拙い写真で喜んでもらえて、嬉しいです♪
今ちょうどデンマーク戦の最中ですが、日本スゴイですね!!
前半のフリーキックで2点取り、リードしています☆
俄かファン同士(笑)、頑張って応援しましょうネ~(((o(^∇^)o))
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
むなぞう | URL | 2010.06.24 23:50 | Edit

思わず見入ってしまいました
ステキな写真ですねぇ☆
空の色も海の色も砂の色も全てがステキです。
あぁ、私もいつかこんな写真が撮りたいです。。。
Nobutaka | URL | 2010.06.24 23:38 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
初夏の海に行かれたのですね!!
そして、このようなきれいな夕景を見れてよかったですね~
羨ましい!
まさに、オレンジ色に染まる太陽と海に、きれいに並んだ波!
そこにサーファーがカッコよくなんて、まさに絵に描いたよう
に素敵な写真です~
手前の波打ち際の輝きもいいアクセントですね♪
スーさん | URL | 2010.06.24 23:22
こんばんは♪

夕陽とサーファーの景色は、躍動感もあって明日に向けて前向きな気持ちにさせてくれますね。
圧迫感を与えるような太陽の存在が全てを物語っているような気がしてなりません。
このようなお写真は、何度見ても飽きないですし癒されますね♪
PP☆
しい | URL | 2010.06.24 23:18 | Edit

きれいな光に包まれたビーチですね~!
素敵な一日だったな~って思えそうな、いい景色ですね。
すごく幸せな時間を過ごせそう♪
こんな海はずーっと見つめていたくなりますね。
yuko | URL | 2010.06.24 22:40

琥珀色の波間に見え隠れするサーファー達の姿…
優しい光の包まれたような雰囲気がとても素敵ですね^^
P☆
myaan | URL | 2010.06.24 22:31
こんばんは。

わぁ、綺麗な色ですね~。
空も海も浜もロゼ色に染まって…。
ふふふ、ここ、日本ですよね(笑)
なんだか外国の海みたいです。
暖かく静かな色合いに癒されました。
ありがとうございます☆
やんやん | URL | 2010.06.24 21:57 | Edit

なんて美しい琥珀色の海なんでしょう~
打ち寄せる波の音まで聞こえそうです。
潮風に髪をなびかせてこの琥珀色に染まりつつ、
カメラを構えているデイジーさんが見えるようです♪
海も様々に色を変えるんですね。
近くに海がないので
こうしてこんな美しい海の色を見せて頂けて嬉しい。
日本代表がんばって欲しいですよね~
私もにわかファンですがなんだか勝てそうな気がします。(^^)
美しい海にぽち♪
デイジー | URL | 2010.06.24 21:14
♥ケロリさん♥

こんばんは♪
わぁ~この写真を見て、海がケロリさんを呼んでいるような気に・・嬉しいなっ(*'-'*)キュン
海が写真を撮りにおいでよ~って呼んでいるなんて、カッコいいー♪♪♪
・・・とせっかく思ったのに・・・・
ケロリさんってば、金槌って(≧m≦*)ププッ
前言撤回しちゃおうかな~(笑)
海、行って写真いっぱい撮ってきてくださいねん♪
ええ写真と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:14
♥86seさん♥

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問くださり、温かいメッセージをありがとうございます^-^
とってもとっても嬉しいです(*'-'*)キュン

な、なんだかもう・・・身に余る光栄すぎるお言葉の数々に、嬉し恥ずかしですヾ( 〃∇〃)テレ
写真が好きでただただ撮っているだけなんですが、
少しでもお心に響くものがありましたでしょうか(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
琥珀色の海、私もこの海をみて胸に熱いものがこみ上げてきて、涙がこぼれそうになったので、
同じように感じていただけて、この景色を分かち合っていただけたことが、
とても嬉しいですo(〃^▽^〃)o

はい、またいつでもお気軽に遊びに来てくださいネ。
お待ちしております~♪
温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:13
♥仁子さん♥

こんばんは♪
はい、いよいよ今夜キックオフですね~^-^
アハハ~仁子さんってば、お祈りして寝ちゃいますか~(≧m≦*)ププッ
目が覚めて良い結果が見られますように、私が代わって応援しておきます(笑)

現の色じゃないみたいですか?^-^
誰かさんと~その内緒の誰かさんをいつか伺ってみたいですわんヾ( 〃∇〃)フフッ
いつも温かいお言葉とぽち♪♪♪をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:13
♥おけいさん♥

こんばんは♪
琥珀色の海・・とっても美しい色でした^-^
冬の北海道の海でも波乗りをしているサーファーさんがいらっしゃるんですかー!
ひゃあ~お話を聴いただけで、身震いしちゃいます~~Σ( ̄Д ̄lll)ブルブル
私なんて、冬の海に入ったら・・・心臓麻痺を起しそう(笑)

おけいさんは、今夜の中継は朝のニュースで結果を見られますか?
朝目が覚めて、いい結果が見られるように、私が代わりに応援しておきます(笑)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:13
♥calmさん♥

こんばんは♪
うふっ・・私の大好きなハワイの景色のように見ていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
波の間から太陽が輝いているよう・・細かいところまで見てくださったんですネ♪
過去から現、そして未来へと駆け抜けていくのでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
琥珀色の海、温かさとエナジーに満ちた海でした♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:10
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
わぁ~モネの絵画だなんて、光栄すぎます(*'-'*)ポッ
うっとりしていただけたなんて、嬉しくって♪
夕陽の染まる海は、いつ見ても心を温めてくれる光景ですね^-^

ウンウン、今夜はいよいよ決勝トーナメントをかけた負けられない戦いですネ。
あ・・そうでしたね~Biancaさんにとっては、その前に大事な大事なイタリアの試合が♪
ふふっ・・すこ~しだけ日本代表のためにも、パワーを残しておいて~~(≧m≦*)ププッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:10
♥まるさん♥

こんばんは♪
ウンウン、本当は青いはずの海や空をこんな風に色を変えてしまう太陽の力って
偉大ですよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
海辺に佇んで、のんびりと見つめていられたら・・最高ですネ♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:10
♥masayoshiさん♥

こんばんは♪
金波・銀波・・ですか~嬉しいです(*'-'*)キュン
少しでも印象に残る写真が撮れていましたら・・・幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:09
♥くーちゃん♥

こんばんは♪
くーちゃんがお住まいのところは、海が見られないんですねm(__)m
あ・・でも、今年は沖縄の海が見られるかもですよ~♪
私もこちらから、精一杯エールを送っていますね~~(*^‐゚)b

素敵な景色と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
一日の終わりの時間・・明日への英気を養う時間。
しばらく眺めていただけたら・・幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:09
♥らかさん♥

こんばんは♪
まぁ~私だけが表現できる世界だなんて・・嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)テレ
冬の玄界灘は荒波が高いんですが、夏場になるといい波がきて、
南の海に表情を変えます^-^
琥珀色の海に打ち寄せる波の景色に、思わず何度も何度もシャッターを切っていました。
余韻に浸っていただけて、凄く嬉しいです♪

海外生活が長いと、日本に帰国した際のカルチャーショックは大きいでしょうね。
そんならかさんに、スッキリとした気になっていただけて、良かった(*'-'*)ポッ
わぁ~らかさんも今夜は早めに就寝なさって、ライブでサッカーの試合を観戦されますか♪
私も早起きして、TVで応援したいと思います^-^
今日は特別な気が・・・嬉しいお言葉をたくさん、ありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
幸せいっぱいです♪
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:08
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
はい、とっても綺麗な海でした^-^
波打ち際も海水が引いてまだ水が残っている砂浜に夕陽が映り込んでいて、
とてもとても美しくて(*'-'*)キュン
今度は、Lifeさんのお写真のように、水の引いた砂浜に映り込んだ景色も
撮ってみたいな~と思います♪
わぁ~タイミングバッチリだなんて、お優しいお言葉がとても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
そうそう、波に逆らうのではなく、いい風を捕まえて波に乗るんでしょうネ。
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:08
♥TOYさん♥

こんばんは♪
お洒落ですか~ヾ( 〃∇〃)キャー
添えた言葉で希望が湧いてくるように感じていただけたら、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
人生の波に!!
素敵なお言葉ですね~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私も人生の波にしっかりと乗って生きていきたいです♪
波に逆らうのではなく、身を任せて歩いていきたいですよね^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:08
♥優月さん♥

こんばんは♪
優月さんにとって海は心の故郷なんですね^-^
海を見ると心が膨らむ・・私もそう思います(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
特に、夕陽に染まった海の色は温かくて、時々涙がポロっと零れちゃいますヾ( 〃∇〃)ツ
心が浄化されていくからでしょうか・・♪
サーファーさんたちは、もっともっと海を肌で感じ、心が満ち足りていることでしょうネ。
優月さんにも、満ち足りた気持ちになっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:07
♥あとほさん♥

こんばんは♪
穏やかな波が打ち寄せる雰囲気が伝わって、のんびりした気分になっていただけて、
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
あとほさんがお住まいのところ、海まで遠いですものねm(__)m
アコースティックギターの音色をバックに、波の音を聴きながら波打ち際で
のんびりと沈んでいく夕陽を見れたら・・最高でしょうね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:07
♥yamatakaさん♥

こんばんは♪
わぁ~めちゃくちゃ素敵だなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
美しい空と海の景色・・いつまで見ていても飽きなくて、ずっと見ていたい、
そんな気持ちでした^-^
ふふっ・・私も~こういう夕陽を見ると、どうしても「金曜ロードショー」の
オープニングを思い浮かべてしまって(笑)

きゃっ、yamatakaさんと同年代のようですね~(≧m≦*)ムフッ
あ・・私の年齢もバレちゃいそう(笑)
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:07
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~しばらく放心状態に!!!
あ・・良かった、我に返っていただけてヾ( 〃∇〃)アセアセ
はい、夕陽がサーファーさんたちの背中を優しく見守っているようでしたよ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:06
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
綺麗な色に染まった景色と波を見ているだけで、心が癒され穏やかな気持ちになりました^-^
打ち寄せる波、良いと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
少しでも感動を感じていただけたら、こんなに嬉しいことはありませんヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉ト3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:06
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
グッと来ていただけたなんて、感激です(*'-'*)キュン
SLOWさんを後押しすることができましたか!!
ね~南アフリカにいる選手たちにも届くといいな~♪
え!
SLOWさん、夜中のそんな時間にお仕事ですか?
それじゃあ・・SLOWさんにもいっぱいお届けしなくっちゃヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:06
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
美しい色と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、赤でもオレンジでもない・・赤味を帯びた黄色というのかしら?
まさに琥珀色でしたよ~♪
波に反射する光にまで気づいてくださったんですネ^-^
嬉しいです~~☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:05
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
静かな波の音が聴こえてくるようと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
本当に波の打ち寄せる音だけが辺りを支配していました♪
くまりんさんにもひとときの心の安らぎを感じていただけて幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
琥珀色・・素敵な色彩でした☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:05
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
絵画ですか~~!!
わぁ~光栄すぎますヾ( 〃∇〃)ツ
サーファーさんが、とてもいいアクセントになってくださって・・感謝ですネ♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:05
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
琥珀色・・素敵な言い方と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~添えた言葉に、うっとりしていただけたなんて感激です~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
太陽の下が色濃く波に写っているところまで・・細かいところまで見てくださったんですネ♪
そう・・水が引いてまだ濡れている砂浜にもたいような映り込んでいて、
とっても綺麗でしたよ~♪
サーファーさんも、凄くいいアクセントになってくださって・・感謝ですネ^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:05
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
琥珀色の海、とても素敵でした^-^
ふふっ・・そうなんです、私もこの琥珀色に染まって景色の一部にヾ( 〃∇〃)ツ
この広い海や空の一部になって一体感を味わうことができました♪
嬉しいお言葉に、心がとても温かくなりました(*'-'*)ポッ
コンパスさんにも、この琥珀色の光を楽しんでいただけて、とっても幸せです^-^
いつも温かいお言葉とpppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:04
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私、泳ぎが苦手なんですが、それでも海を見るのが大好きで、
時間があれば海を見に行ってしまいますヾ( 〃∇〃)ツ
海が好きという気持ちが伝わって、とっても嬉しいです♪
サーファーさんの躍動感、伝わりましたでしょうか~~o(〃^▽^〃)oワーイ
そうですね、海を見ているといろんな想いが巡ってきて・・・
人生観も変わってきますネ。
明るい気持ちになっていただけて、私もとっても幸せです^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:04
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
魅入ってしまう色だなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
この日はこれでもあまり波がないほうだったようです^-^;
サーファーさんたちにとっては、冬の日本海の荒波のほうが、
波乗りにはいいのかもしれませんネヾ( 〃∇〃)ツ
夏の夕暮れを感じていただけて良かった♪
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:04
♥たついちさん♥

はじめまして&こんばんは♪
わぁ~ご訪問ありがとうございます、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン

夕陽の染まるオレンジのグラデーション、綺麗と言っていただけて幸せです^-^
波乗りしている方々も、いいアクセントになってくださいました^-^
これから夏を迎えると、こうした光景もたくさん見られるようになるので、
なんだかワクワクしちゃいます(((o(^∇^)o))ワクワク
たついちさんは、暑いのは苦手ですか?
私はカーッと暑い夏が大好きなので、楽しみで仕方がありません(笑)
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:03
♥hana。さん♥

こんばんは♪
まぁ~息をのむような素敵な色の海と言っていただけて嬉しいな(*'-'*)キュン
そうでしたね・・hanaさんがお住まいのところは、内陸なので海に面していませんものねm(__)m
でも梅雨が明ければ夏!
ぜひ夏の海を見に行ってくださいネ♪
私の拙い写真で、海への憧れが強まっているなら、とっても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
海って本当にその日その日によって表情が違うので、訪れるたびに感動をもらっています。
うふっ。。今日のhanaさんは、この色で心を染めて頑張っていらっしゃるのね♪
嬉しいです~~☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:03
♥エラさん♥

こんばんは♪
素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
波と戯れるサーファーさんたち、良いアクセントになってくれました^-^
感謝ですね~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:03
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
不思議な色でしょう~赤味を帯びた黄色(オレンジ色)というのかしら・・・
まさに「琥珀色」でしたよ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お日様、いい感じと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ

ふふっ・・guranbiaさんも俄かサッカーファンですかヾ( 〃∇〃)ツ
そうそう、この時期だけでも応援している方ってたくさんいますよね。
そういう方々の声も大きな声援となって日本代表に届きますよね♪
私は、ちょうどお弁当づくりで起きる時間なので、TVを見ながらお弁当づくりをしようと思います。
でも、たびたび手が止まりそう(笑)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:02
♥なんくるないささん♥

こんばんは♪
温かいお心づかい、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ありがとう♪
日本代表、頑張ってくれるといいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私も早起きして応援したいと思います☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:02
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
琥珀色に輝く海に惚れ惚れしていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、私も土佐けんさんと同じことを思いました。
運動部の子たちが、海辺を走る姿・・昔の青春ドラマそのものですよね♪
ふふっ・・土佐けんさんとはほぼ同じくらいの年齢だと思うのですが、
同じような青春ドラマを見ていたのかしら~^-^
「飛びだせ青春」とか・・古すぎます?(笑)

サッカー日本代表、頑張って欲しいですね^-^
明日はみなさま寝不足でしょうかヾ( 〃∇〃)ツ
私も早起きして応援したいと思います♪
いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:02
♥Robin-hoodさん♥

こんばんは♪
輝く明日を感じていただけたなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・・波のように行ったり来たりを繰り返す揺れる心・・・
大丈夫と後押ししてくれましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
海を見ていると、なんだか全てのことが大丈夫と思えてきますネ。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:01
♥bioraさん♥

こんばんは♪
わぁ~素晴らしいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ここは、I屋海岸なので、bioraさんもぜひ行ってみてくださいネ♪
砂浜も海も空も、綺麗な琥珀色に染まって美しい光景でした☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:01
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
いい波が来ていて、とても素敵でしたよ~^-^
サーファーさん、まだまだたくさん・・といえる数ではなかったんですが、
冷たい海水にもかかわらず10数名はいたかしらヾ( 〃∇〃)ツ
夕陽を背に受けて気持ちよさそうに波に乗っていらっしゃいました♪
ウンウン、空と海の色が全てを温かく包み込んでいましたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:01
♥トラサン♥

こんばんは♪
私の住む街は比較的海も山も近いので、とても恵まれていますね^-^
ウンウン、ワイン色ですね~☆
なんだかワインが飲みたくなってきちゃいました(笑)
波と戯れるサーファーさん、絵になると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:00
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
この空と海の色を見た瞬間、「琥珀色」だな~って感じました^-^
サーファーさんたち、とっても気持ちよさそうでいいですよね~♪
わぁ~
まゆみさんも、波乗りしたいですか?
サーフィンができたら、凄く楽しいでしょうネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふふっ・・熟年サーファーって(笑)
私、ほぼ金槌なので、サーフィンをする前に、泳げるようにならなくっちゃヾ( 〃∇〃)ポリポリ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 21:00
♥恵さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・夕陽を背に受けて波と戯れるなんて、素敵ですよね~^-^
恵さんは、ただひたすら眺めていたいですか~?ヾ( 〃∇〃)ツ
私はほぼ金槌なので、やっぱりじっと見つめている派かな(笑)

叔母様から琥珀色の指輪を・・綺麗でしょうね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まさにその色と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
この空と海を見た瞬間、「琥珀色」だな~って感じました♪
そして、心に響いてくるものがあるなんて・・嬉しすぎるお言葉にうるうるです。
私こそ、お優しいお心と温かいお言葉、そしてポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 20:59
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
ね~夕焼けを背に受けながら波乗りするって、とても気持ちがいいでしょうね^-^
海を訪れた気分に浸っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
時間帯やその日の空気の温度などによっても、空の色は変わるようですね♪
その日、その時間帯にしか見られない自然の光景って、
本当に一期一会なんだな~って感じます♪
ウンウン、空の色の変化・・じーっと観察するの楽しいですよねo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 20:59
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
昨日たまたま海の傍を通ったので、ちょっと車から降りて撮ってみました^-^
下関の海、懐かしいでしょうか~☆
私が子どもの頃は、サーファーさんの姿はなかったんですが、今は多いですネ♪
まだ海の水は冷たいのに、凄いな~と思いながら見ていました^-^
今夜にデンマーク戦、なんとか頑張ってくれるといいですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 20:59
♥llamaさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・llamaさんもサーファーの数を数えちゃいましたか(≧m≦*)
いい感じ、切りとれていますか~o(〃^▽^〃)oワーイ

llamaさんもハワイがお好きなんですね^-^
私も毎年渡ハするほどのハワイ好きです(*'-'*)キュン
お部屋のラナイで、聴こえてくるハワイアン音楽に音色に耳を傾けながら見る海。
そして、冷たい飲み物を片手に読書・・私の好きなハワイです♪
ふふっ・・病気が再発しましたか~!
私も年中発症しています(笑)
頭の中は年中ハワイでいっぱいです(≧m≦*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 20:58
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
シャンパンゴールドの海とはまた全然違う色ですよね^-^
アメリカ西海岸風ですか~暖かいイメージがありますよね♪
サーファーさん、結構たくさん波乗りに来ていて、写真には3人写っています。
中央の方はちょうど波乗りしていましたが、両脇の方は波の中にいましたよ♪

まだ海水が冷たいせいでしょうか、あまり人の姿はなかったので、
海を独占~という気分をしっかり味わってきました(笑)
ふふっ・・一足先に夏の海、楽しんでいただけたでしょうか~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 20:58
♥01:41の鍵コメさん♥

こんばんは♪
わぁ~砂浜まで染まっていることに、気づいていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
海水が引いて、まだ水が残る砂浜に夕陽のオレンジが映り込んで
とっても綺麗でした^-^
今度は、その景色も撮ってみたいな~と思います♪
うふっ・・これ以上ないタイミングだなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ツ

何をおっしゃいますか~!
今朝、鍵コメさんのところで、これ以上ないっていうくらい素敵なセンスの
紫陽花のお写真を見せていただいたばかりですよん(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私も惚れ惚れしちゃいました♪
いつも温かいお言葉とP☆☆☆をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 20:58
♥01:34の鍵コメさん♥

こんばんは♪
いつもとはちょっと違う琥珀色の海でした^-^
温かみにある優しい色と光が素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
泳ぎが大の苦手な私は、カッコよく波に乗っているサーファーさんたちの姿を見るだけで、
感動しちゃってヾ( 〃∇〃)テヘ
希望に満ちた雰囲気との嬉しいお言葉に、幸せいっぱいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 20:57
♥メルモさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・カレンダーみたいだなんて嬉しいです(*'-'*)ポッ
飽きていらっしゃいませんか~良かったヾ( 〃∇〃)テヘ
ここの海までは我が家から車で30分くらいかな?
海岸線の道路は一車線なので、海に出るまで結構時間がかかっちゃって^-^;
わぁ~プレゼントと思っていただけているなんて、ありがたいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 20:57
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
まぁ~私にしか出せない色だなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)キャッ
しばしボウゼンと・・ですか!
海を見ると、いろんなことを考えてしまったり、逆に何も考えずにボーっと見つめたり。
海っていろんな気持ちにさせてくれますネ♪
ふふっ・・頑張りすぎずに、明日も頑張りたいですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
昨夜はぐっすり眠ることができましたでしょうか~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.24 20:57
♥あきさん♥

こんばんは♪
綺麗な光景と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
風が結構出ていたんですが、打ち寄せる波の音だけが聴こえていました^-^
赤味を帯びた琥珀色の空や海って、とても綺麗ですね♪
明日も頑張ろうという気持ちになっていただけて良かった~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.24 20:57
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
波、素敵と言っていただけて嬉しいです^-^
波の音まで聴こえましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
この日は、赤味を帯びた黄色の空でとても綺麗な琥珀色でした☆
波の打ち寄せる音に耳を傾けながらいつまでも見つめていたい・・そんな光景でしたよ♪

ウンウン、明日に向けてTake offできたら、どんなにいいでしょうね~♪
実は私もほぼ金槌でして^-^;
泳げなくても、心の羽を羽ばたかせて飛び立ちたいですね^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
ケロリ | URL | 2010.06.24 20:49
こんばんは^^

この写真を見たら海が俺を呼んでる気がする!写真撮りに来いよって…
えっ!泳がないのかって?だってケロかなづちですもん(笑)
にしてもええ写真だ~(*´Д`*)
86se | URL | 2010.06.24 20:27 | Edit

初めまして、ぶろぐ村から来ました♪
素敵なお写真が沢山でため息の連発です(*´ェ`*)
胸がぐっと熱くなるような、泣けそうにキレイな海にも感動しました~!!
凄いな~。。。
どうしたらこんなに心に響くお写真が撮れるんだろ。。。(>_<)

またお邪魔させて下さい♪
ポチっとして帰ります(*´ェ`*)
仁子 | URL | 2010.06.24 19:50

> 明日へ向けて Take off

いよいよデンマーク戦ですね☆
起きれるかどうか心配ですが、
勝ちますように、と祈って寝付きます(笑)

とてもきれいな色ですね~
現の色でないみたいです。
なんだかこんな夕陽色、
誰かさんと一緒に包まれてみたいなぁ~♪

はい、誰だかはいつもどおりナイショです(^_-)

ぽち♪♪♪
おけい | URL | 2010.06.24 19:23 | Edit
サーファー

琥珀色の海~ 
これまた美しい色ですね☆
北国では 厳寒の季節でも波乗りをしていますが  観ているだけで鳥肌がw

サッカー 日本 VS デンマーク戦 
明日の目覚めは 即 この結果が気になりますよね
徹夜で中継を観たいところですが  今夜はZzzzzz 笑 
calm | URL | 2010.06.24 17:40 | Edit
こんにちはデイジーさん

ハワイかどっかの景色のようですね
波間の間から太陽が輝きだしているように
力強くも優しい美しさですね
サーファー?
過去から現 そして未来へと駆けていくような気もします
琥珀の海は温かくも英気のエネジーのよう^^
すばらしいお写真 ありがとうございました^^
Bianca | URL | 2010.06.24 17:30

こんにちは♪
何て素敵な色なのでしょう~
まるでモネの絵画を見てるかのようです。
今日もまた、うっとりしちゃいました(*^^*) ポッ
夕陽に染まる海を見て、何だかとても心が温まりました。

今日はいよいよ決戦Tをかけての戦いですね!
でもその前にイタリアの試合があるので、
アズーリらぶ♥の私は、そちらで完全燃焼してしまいそうです(;^_^A
ぽち☆
まる | URL | 2010.06.24 16:38 | Edit

綺麗な夕日写真ですね~!
本来、青いはずの海も空も琥珀色に輝いて綺麗ですね~!
こういう景色をノンビリと眺めたいです~!
P☆

masayoshi | URL | 2010.06.24 16:35

金波・銀波の素敵な表現が見事ですねぇ~・・♪
 とても印象深くて!・・素晴らしいです・・(^_-)-☆ 
くーちゃん | URL | 2010.06.24 16:31 | Edit

こんにちは♪

海に夕陽…
自分の地方ではお目にかかれないので、
嬉しいです~(*^-^)ニコ

それにしても、素敵な景色ですね。
一日をリセットする時間、
そして、新しい明日への充電タイム。
しばらく、眺めていたいです。
らか | URL | 2010.06.24 16:00 | Edit
きれい~!!

デイジーさん、こんにちは。

これはまた綺麗な景色ですね~。
デイジーさんだけが表現できる世界ですね♪日本もこんな景色があったんですね~。。。うっとり♪
この景色と、琥珀色という色が、デイジーさんとピッタリ一致していますね!素晴らしいです!!
波が何層も押し寄せているところも、本当に綺麗で余韻に浸っています^^

海外生活から帰国して、日本にカルチャーショックを受ける日もあったけれど
心撫で下ろしたといいましょうか、なんかスッキリした気がします。

「明日へ向けてTake off」ですね!!
今晩早くお休みして、サッカーをライブで見ようと思っています^^
明日も元気に過ごせそう!
いつもステキなお写真ですが、何だか今日は特別な気がしました。心に響きました。
これからもステキなお写真見させてくださいね。ありがとうございました。

PP!
Life | URL | 2010.06.24 15:59 | Edit

夕日色に輝く綺麗な海ですねー
波打ち際も美しいですね
タイミングもばっちりです!
何度も何度も波に立ち向かってサーファーを見てると
自分も負けられないなぁって思います^^
でも波に逆らうとダメなんですよね~
P☆
TOY | URL | 2010.06.24 15:36 | Edit
こんにちは^^

このお写真、お洒落ですねぇ☆
そして、言葉を読むと、希望がわいてくる^^
素敵です♪♪
今は、波にのれない沈んでしまうだろうから、
人生の波にのりたいです^^
そして、少しずつ波任せに、
歩みたいですねぇ^^
優月 | URL | 2010.06.24 15:26 | Edit

こんにちは
デイジーさん^^

海は心の故郷
海をみると心が膨らみます
夕陽に染まる海の色
温かいです
海を見たくなるときてありますがみてると
心がス~ッとします
このサーフィンやってる方も
今は心が満たされてるんでしょうね
この写真みている私もそういう気持ちです^^
あとほ | URL | 2010.06.24 15:12

こんにちは^-^
穏やかな波が打ち寄せる雰囲気がとても伝わって
のんびりした気分になれますね!
海を身近でなかなか見れないので、こんな風景に憧れます。
アコースティックギターの音と波の音を聴きながら
のんびり沈んでいく夕日を見ていたいです♪
yamataka | URL | 2010.06.24 14:18 | Edit

こんにちは~♪
うわぁ、めちゃくちゃ素敵なフォトですね~
いつまで見てても飽きない、美しい光景ですね。
こういう黄金色の夕景を見ていると『金曜ロードショー』の
オープニングを思い出してしまいます(笑)

年がバレそう(^_^;
bunrumama | URL | 2010.06.24 14:07

こんにちは♪
息をのむような・・素敵なお写真に・・暫く放心状態でした・・*^^*!
で・・ふっと・・我に返って・・添えられていた・・文章を
読ませていただきました・・
サーファーの方々を優しく・・見守っているような
夕陽ですね・・*^^*!

今日も・・素敵な、お写真・・ありがとうございます!*^^*!
まーぶ | URL | 2010.06.24 12:38 | Edit

こんにちは。
黄金色に染まった景色と波が良いですね。
特に打ち寄せる波が良いです。
何時もながらの綺麗な夕焼けに感動します。

3ポチ!
SLOW1978 | URL | 2010.06.24 12:38 | Edit

なんかグッと来ますね♪
私も後押しされた気がします。
南アフリカの選手達にも届けてあげたい!
頑張れ、JAPAN!!
私はきっと仕事中。。
riemaru | URL | 2010.06.24 12:30 | Edit

素晴らしく美しい色ですね♪
赤でもオレンジでもない。
琥珀色。まさにぴったりです!
波に反射する光もすっごく綺麗☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
くまりん | URL | 2010.06.24 11:46

静かな波の音が聞こえてくるようです♪
心が安らぎます・・・
なんとも言えない、素敵な色彩ですね^^v
サクラびより | URL | 2010.06.24 11:42 | Edit

とても奇麗な写真ですね!
もう写真というより、絵画のようです!
サーファーの位置やシルエット具合がまたいい感じですね♪
ぽち。
yuuki | URL | 2010.06.24 10:06 | Edit

おはようございます^^

素敵な写真♪
琥珀かぁ... うん、琥珀色^^素敵な言い方だなぁと思って^^
デイジーさんの撮られる写真は、
そこに添えられた言葉も表現豊かでうっとりした気分になります。
太陽の下が色濃く波に写って、
また濡れた砂浜に写る太陽の光がとても綺麗です*^^*
サーファーのシルエットもこの画を引き立てているのかな。
コンパス* | URL | 2010.06.24 09:52 | Edit

おはようございます。
琥珀色の海。とても素晴らしいです。
この海に佇むデイジーさんも
この琥珀色の光を全身に浴びておられるのですね。
自然との一体感を楽しまれたことでしょうね。
私も、この素敵な琥珀色の光を存分に楽しませていただきました。
ありがとうございます。。
ppp☆。
SONOMI | URL | 2010.06.24 09:25

おはようございます
今日もデイジーさん色のすてきなお写真ですね
海のお好きなデイジーさんのお気持ちが伝わってきます
波のりの人影が 躍動していていいですね
こんな海を眺めて 心をほっとさせると 人生観が変わってきますよね
とっても 明るい気持ちになれました ありがとうございます ぽち
hisamichi | URL | 2010.06.24 09:12 | Edit

魅入ってしまう色ですね。
案外波があるものなんですね。
夏の夕暮れといった感じがします。
PP!
たついち | URL | 2010.06.24 09:06

こちらでは、はじめまして!
たついちとお申しますよろしくお願いします!

夕日に染まるオレンジのグラデーションがとても綺麗ですね~
波乗りしている方の大きさも素敵です。

これから夏本番。
暑くなりそうですね~^^;
hana。 | URL | 2010.06.24 08:55 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
今日も息をのむような素敵な色の海!
年に1度の夏の海しか知らない私にとって
海は憧れで~す(〃▽〃)~♪
デイジーさんから海を見せていただくようになって
ますます神秘的な憧れになってます。
海ってこんなにいろんな表情があるのね。
デイジーさんありがと。
今日はこの色で心を染めて頑張ろっと(笑)
デイジーさんも素敵な一日を過ごしてくださいね~♪
エラ | URL | 2010.06.24 08:36
点景

オレンジ色の海すてきに撮られていますね
海で遊ぶ人が良いアクセントになっていると思います
guranbia3000 | URL | 2010.06.24 08:30 | Edit
おはようございます(*^_^*)

不思議な色ですね~
オレンジですが。。。ピンクがかっているのかな~?
左上のお日様?がいい感じです

俄かサッカー…うちも同じようなもの…
頑張れニッポン! ってきっとこの時期だけでも
応援してる人沢山いますね
そういうのもきっと声になって届きますよね♪
今回は時間が時間ですので 朝のニュースが楽しみです
なんくるないさ | URL | 2010.06.24 08:00

おはようござい♪
お忙しいようですがご無理なさらないでくださいね
すごくきれいな海と日。。日本がんばってほしいものですね!サッカー
土佐けん | URL | 2010.06.24 07:58 | Edit
おはようございます。

素晴らしい夕景ですね。
琥珀色に輝く海、惚れ惚れします。
こう言う写真を見ていると夕日に向かって走る
運動部の絵が浮かびます。
昔の青春ドラマの見すぎ?w

サッカーは今日は本当に頑張って欲しいですね。
明日は皆さん、寝不足でしょうね(^^;

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Robin-hood | URL | 2010.06.24 07:47 | Edit

おはようございます~

輝く明日を感じますね~~~^^
・・・波のように、行ったり来たりの揺れる心が、
このお写真を見ていると、
うん!・・・大丈夫!!と、後押ししてくれます。
心に響くきますね~~~^^
biora | URL | 2010.06.24 07:04
素晴らしい♪

砂浜、海、空一体となって、素晴らしい写真ですネェ♪
このような光景、この目で、見なくっちゃね♪有難う。
りょうこ | URL | 2010.06.24 06:58

すてきですね、この階段にたいに見える波。
サーファーの方も見えますが、多いのでしょうか?
荒くは無いけれど、みんなを楽しませてくれる波が素敵です。
空の色、海の色全てが優しく包んでくれているんですね。
torasanb | URL | 2010.06.24 06:30 | Edit
夕日が映えますね!

海に近いところに

 お住まいで・・・海の色が琥珀色・・・

ワインの色のようですね♪

 海で戯れてるサファー

絵になります。  ポチ、

 
まゆみ | URL | 2010.06.24 06:18

今日も素晴らしいお写真ですね~
琥珀色、っていい色の表現だなぁとお写真を拝見して思いました♪
美しい景色にサーフィンの人が溶け込んで、素敵です!!
私もこんな夕日の中で、波に乗りたい。。。波と戯れたい。。。サーフィンさえできれば。。。(≧m≦)
熟年サーファーデビューは諦めて、デイジーさんのお写真で堪能させていただくことにします。(笑)
素敵なお写真、どうもありがとうございました♪
ぽち☆
恵 | URL | 2010.06.24 05:14 | Edit
おはようございます~♪

フ~~、と溜息だけが出そうです♪
こんな素敵な光景の中で波と戯れるなんて、なんて贅沢な!
私だったらただひたすら眺めていたい光景なのに(笑)

昔、叔母から頂いた琥珀の指輪があるんですけど
この海はまさにその色をしてます!!
デイジーさんが撮られる海は心に響いてくるものがあって
いつも惹き込まれてしまいます♪♪
それに、本当に波の音までが聞こえてきそうで (^^)v
朝から素敵な光景を見せて頂きありがとうございます♪
ポチっと♪
クランベリーソース | URL | 2010.06.24 04:54

こんな綺麗な夕焼けの海でサーフィン…
きっと最高でしょうね!
海が近くにないので、デイジーさんの素敵な写真を見て
訪れた気分にさせてもらっています(^-^)
時間帯によって、このようなオレンジ色やシャンペン色
そして赤紫のような色に七変化するんですね
しばらくの間、海辺でぼーっと観察してみたいです ♪
ぽち☆
種蒔き | URL | 2010.06.24 04:36

海がテーマでしょうか。こんな風景は遠出をしないと撮れません。
下関の海が懐かしいです。西の風だと東の海に行けました。
東風の時は西の海に行けました。私が泳いでいた頃はサーファーはいませんでした。
明日の朝は日本の最後の試合があります。頑張ってもらいたいです。
llama | URL | 2010.06.24 02:08 | Edit
Take off・・・

今日も上手くできると、いいですね~♪

穏やかな色を眺めつつ・・・潮騒を感じながら・・・うっとり。
私も思わずサーファーの数を数えていましたわ(笑)
デイさま、ホントに『いい感じ』を切り取りますね~(^^)v

ハワイに行くと、部屋の窓を開け、下から上がってくるサーファーたちの声を子守唄に昼寝するのが大好きです。私の一番愛する「ハワイ」が、そこにあります。
写真を見ながら、その『遠くからのざわめき』を思い出していました。
はぁ・・・また、病気が再発しましたわ。

明日にでも、飛びたい気分です♪・・・・・困った(^_^;)
White | URL | 2010.06.24 01:49 | Edit

この前のシャンパン・ゴールドとはまた違った色の琥珀色の海、
色が変わって日本の海じゃないみたいです。(笑)

アメリカ西海岸風な気持ちよさそうなさわやかな風が今にも
吹いてきそうです。

人は中央と、左に頭だけ見えるんですが、右にも頭だけの人が
いるんでしょうかね。
それとも、人は中央だけですか?

人が少ない海は、それだけ自分が独占出来るので思う存分
海を楽しめますよね。

一足先に夏の海が見られた感じです。(笑)
| | 2010.06.24 01:41
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.06.24 01:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ディジーさんへ | URL | 2010.06.24 01:07 | Edit

こんばんわ
どこかのカレンダーみたいですね
しっかりと読者を飽きさせない努力立派です
海近いのですか?綺麗ですね
素敵です 毎回どんな作品かなと楽しみを
プレゼントしてくれてありがとう!
jurimama | URL | 2010.06.24 00:36 | Edit

デイジーさん、こんばんは^^
なんと素晴らしい!
やっぱりこれはデイジーさんにしか出せないカラーです♪
いろいろな事を考えながら
しばしボウゼンと佇んでしまいました。
ほんと、明日も頑張らないと、ですね!
素敵なお写真をどうもありがとうございました。
これでぐっすり眠れそうです☆*・+゚☆*・+゚
あき | URL | 2010.06.24 00:19 | Edit

こんばんは☆
綺麗な光景です。
静かで波の音だけが聞こえてきそうです。
瑠璃色に染まった空や海
本当に綺麗です。
明日も頑張ろうと、そんな気持ちになります。
ポチッ!
pxox | URL | 2010.06.24 00:14 | Edit
こんばんは~♪

波が素敵です♪
無条件に、波はいいな~と思います(^-^)
波の音が聴こえます。
琥珀色に染まるとても素晴らしい瞬間…心が洗われる写真ですね。

明日に向けてtakeoff…できたらいいな~
しかし私は金槌で^^;
takeoff以前に沈没~! ああ~みっともない(*_*;
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
