スポンサーサイト


Raindrops Vol.12




《 * Raindrops Vol.12 * 》
―Small Galaxy―


raindrops1・2010/06/20


小さな生命体が紡ぎだす世界

それは小さな銀河

目の前に広がる小さな糸と雫に

宇宙への果てしない憧れを投影して・・





ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な1日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
        &
Do you see the original one?
(元画像はこちら)
↓↓↓




raindrops2・2010/06/20


元画像はこんな感じです(*'-'*)

1枚目はレタッチで色を変えています☆









☆『ヤマアジサイ Vol.3』に拍手コメントをくださったM様☆
  こんばんは♪
  もう少し咲き進むと絣のような筋が入ってくるので
  その時に撮れば良かったかな~ってちょっと後悔^-^;
  でも、綺麗と言っていただけてとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
  いつも温かいお心と3ポチをありがとうございます♡

☆『ヤマアジサイ Vol.3』に拍手コメントをくださったC様☆
  こんばんは♪
  白い筋が入るまで待ってから撮れば良かったですね・・^-^;
  綺麗なブルー、伝わって嬉しいです(*'-'*)キュン
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『ヤマアジサイ Vol.3』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  伊予の青絣って素敵な名前ですよね^-^
  h様のところでも紫陽花が咲き始めたんですね♪
  素敵な紫陽花写真を楽しみにしていますね~(*'-'*)キュン
  ふふっ・・もっともっとフレンドリーがいいな~☆
  なんて言ったら、私贅沢ですか~?ヾ( 〃∇〃)テヘ
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/351-edf89d4a

Comment

デイジー | URL | 2010.06.23 00:42
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
遅くなっただなんて、とんでもないですーヾ( 〃∇〃)アセアセ
こうしてお越しいただけてお話させていただけること、とっても幸せです^-^

クモの巣、ビックリでしたか~(* ̄m ̄)ムフッ
いえいえ、キラキラ瞬く星空で正解です~(笑)ナンチャッテ
わぁ~クモが大の苦手なtochicoさんに凝視していただけたなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
私もクモが大の苦手なので、クモさんは思いっきりアウトフォーカスに(笑)
元画像も好きと言っていただけて、幸せいっぱいです♪
いつも温かいお言葉とポチポチポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.23 00:42
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
神秘的で美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
元画像の黄色も好き・・だなんて、嬉しすぎます~♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.23 00:42
♥ちぃさん♥

こんばんは♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふふっ・・宇宙ブルーって素敵な表現ですね~♪
元画像にも温かいお言葉をありがとうヾ( 〃∇〃)ツ

加工もやってみると面白いものですネ^-^
ちぃさんもクモの巣探し、頑張って(*^‐゚)b
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.23 00:42
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
わぁ~ナイスセンスだなんて・・光栄すぎますヾ( 〃∇〃)ツ
えーとえーと・・い、一応計算しているつもりなんですが、計算は苦手で(≧m≦*)
そうですね、インスピレーションを大事にしています^-^
閃かない時も多々あるので、この方法は危険がいっぱいなんですけどね(笑)
写真を撮る時に大事にしていることは、写真=写心であること。
それだけは、いつも忘れずにいたいな~と思います♪
夢があると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
この宇宙に果てまで飛んでいきたくなりましたか~♪
そうそう、くれぐれもこの宇宙の中心部には飛んでいかないように・・(≧m≦*)ネ^-^;
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.23 00:41
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
わぁ~小銀河に見ていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
ぜひぜひ!
hisamichiさんの水滴写真、見せてくださいネ^-^
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.23 00:41
♥ricophotoさん♥

こんばんは♪
ブルーの方、銀河のようと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
アハハ・・私って、時々突拍子もないことを考えたりする、ちょっと変わった人なんですよ(笑)
でも、こうしてお優しいお心をいただいて、とっても光栄です♪

紫陽花シリーズ、随分長く続いてしまっていますが、退屈なさっていませんか?^-^
楽しんでいただけて、嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
そうなんです、我が家のお庭は紫陽花が一番多くて、ちょっと珍しいものも♪
淡いピンクの紫陽花に心惹かれていただけて、凄く嬉しいですo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とPPPをありがとう♡
tochico | URL | 2010.06.23 00:14

デイジーさん、こんばんわ~!
今日はちょっと伺うのが遅くなってしまいました…(p´I `;*)

うっわー!!!蜘蛛の巣だなんて、びっくりです!!!
最初、キラキラ瞬く星空かな~って思ったら…あれ?蜘蛛??
デイジーさんの手にかかれば、蜘蛛の巣だって芸術になるんですね☆
普段、蜘蛛は大の苦手なのですが…(汗)
でも、このお写真は凝視ができました( ̄m ̄〃)ププッ
レタッチ後も好きだけど、元画像も好きです♪
素敵なお写真、両方共upしてくださって、ありがとうございます~☆★

ポチポチポチ♪♪♪
サクラびより | URL | 2010.06.22 23:36 | Edit

すごく神秘的で美しい写真ですね!!
とても奇麗ですね~
レタッチ後もいい感じだけど、元画像の黄色も好きかも!
ぽち。
デイジー | URL | 2010.06.22 23:34
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
なっちゃんも水の中と思ったんですネ~ヾ( 〃∇〃)ツ
私はクモの巣・・と分かっているので、こうして先入観を持たずに見ていただいて
頂く感想が凄く新鮮な驚きだったり感激だったりしています♪
なるほど!!
水槽越しに!!それは考え付きませんでしたq(≧∇≦*)
というか・・我が家に水槽がなかったです・・・(笑)

えーえーえー!
何回も行ったり来たり、見比べてくださったんですか~!!
わぁ~嬉しいな、嬉しいな(((o(^∇^)o))ルンルン
楽しんでいただけて良かった♪

なっちゃん…実は私も。。。(コッチョリ)
超がつくほどアニメの「ヤマト」ファンのわたし・・実写版がかな~りかな~り
嫌だったりしています^-^;
キムタクが古代進だなんて。。。想像したくないです~~><
でも・・CGは、ちょっと見てみたいかも(笑)
お仲間がいてくれて、良かった~ずっと言いたかったの(≧m≦*)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:34
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
まぁ~いちぼくさん、宇宙旅行に行かれましたか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
何億光年くらい旅をなさったのかしら~♪
はい、夜に撮ろうか・・と思ったんですが、雨上がりの朝雫をたくさん纏った
クモの巣が朝陽を浴びてきらきらと綺麗だったので、思い切ってレタッチしてみました^-^
もともとフィルム時代が長かったので、レタッチにはかなり違和感があって・・・
今まではあまりレタッチをしなかったんですが、デジタルならではの面白さがあるなって
魅力を感じました♪
元画像にも嬉しすぎるお言葉を・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウルウル
先日見せていただいたクモの巣のお写真、完璧だったじゃないですか!!
クモの巣の糸の一本一本まで綺麗に写しだされていて…感動でしたよ~♪
私、いちぼくさんのあのお写真を拝見して、初めてクモの巣を撮ってみたいと
思ったんですもの^-^
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
ちぃ | URL | 2010.06.22 23:34

んっまぁ~!
また今日の写真もとっても素敵☆
1枚目で、どうしてこんなに宇宙ブルーにできたんだろう。。。?
と拝見していたら、元画像もこれまた雫のボケがきれいで素敵ですねぇ~。
こうやって加工出来るのもいいですね。
私もクモの巣探し始めてみようと思います♪
pxox | URL | 2010.06.22 23:33 | Edit
こんばんは~♪

デイジーさん、こんばんは!
ナイスセンス!!
色温度やピントの位置など、もちろんきちんと計算されての撮影でしょうけれど、それを感じさせないインパクトがありますね。
なんて言ったらいいかな~ うん!インスピレーション!!
蜘蛛の巣を見た途端に閃いたものを的確に絵にされる力量はさすがです。
ほんとに感性豊かな作品の数々、毎回驚かされます(^-^)
この作品にも夢がありますね~
遠い遠い宇宙の果てを見ている感じ…うっとりしますよ♪
この宇宙の果てまで飛んで行きたくなりました。
でも、蜘蛛さんに捕まるのは堪忍です~^^;
デイジー | URL | 2010.06.22 23:33
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
わぁ~小宇宙を感じていただけて嬉しいな(*'-'*)キュン
青い地球・・というよりは、銀河系をイメージしてみたんですが、いかがでしょうか^-^;
でも青い地球でもいいな~(笑)
小さな玉ボケが宇宙に散りばめられた星のようで、それがたくさん集まって・・・
銀河を形成しているようだな~って思ったんです☆
夢の世界に!!
どうぞどうぞ、入っちゃってください~(≧m≦*)ムフッ
元画像も好きと言っていただけて嬉しいです♪
Biancaさん、これからの季節ぜひぜひクモの巣ちゃんを撮ってみてください^-^
ちょっと怖いけれど・・大丈夫!
襲ってきたりはしませんのでヾ( 〃∇〃)ネ♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:33
♥はったんさん♥

こんばんは♪
小宇宙・・感じていただけたかな~ヾ( 〃∇〃)ツ
銀河鉄道の旅へいざなってくれるよう・・だなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
少しでもロマンを感じていただけたらいいな~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:32
♥yuco*さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・深い深い宇宙のブルーを表現してみたくて^-^
元画像はこんな風でした~ヾ( 〃∇〃)テヘ
神秘的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:32
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
幻想的になりましたか^-^
海の中からみた星座はこんな風に見えるのかしら~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
海の中から夜空を見るのも、素敵でしょうネ♪
人魚やお魚さんたちは、こんな空をみているのかな~☆
いつも温かいお言葉とPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:31
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・言われてみると、水の中にも見えますね^-^
銀河の中に散らばる星座を感じていただけてとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ブルーも少しずつ微妙に色を変えたんですが、細かいところにまで気づいていただけて、
凄く嬉しいです♪
元画像にもお優しいお言葉を・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
幸せいっぱいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:31
♥ステージさん♥

こんばんは♪
サプライズでしたか^-^
そうですね・・レタッチをするにも、元の画像がレタッチできるようなイメージに
撮れていなければ、ダメ・・でしょうね^-^;
私、クモの巣を何枚か撮ったんですが、あとのはボツ写真になりました(´▽`*)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:31
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
世界でたった一つのクモの巣のお家を、世界でたった一つの写真に・・・
素敵なお言葉をいただいて、とっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
小さな偶然の出逢いを大切にしていきたいですね~♪
そして、どんなに小さなものにも優しい目を注いでいたいです^-^

苦手なクモさんですが、こうして愛すべき存在であることを教えてくれました♪
ブラヴォーのお言葉、とっても嬉しいので、
何かカーテンコールにお応えしたいくらいですヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:30
♥仁子さん♥

こんばんは♪
ウンウン、小さな虫たちも私たちも、心に広い宇宙を持っている・・・そう思います^-^
ブルーのクモの宇宙にこんな風なことを感じていただけて光栄です(*'-'*)キュン

そうですよ!
私たち一人ひとりの心の中にある宇宙も、輝かせることができますよネ♪
もっともっと宇宙を輝かせて、光溢れる世界を作っていきたいですね^-^
いつも温かいお言葉とぽち☆☆☆をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:30
♥あきさん♥

こんばんは♪
クモの巣ってほんと芸術的ですよね~^-^
レタッチのブルーも元画像も綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
水滴を纏ったクモの巣は、クモの巣じゃないみたいな宝石のようでした♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:30
♥いこれさん♥

こんばんは♪
まさに宇宙と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
写真を撮る時のイメージの参考になりますか!!
わぁ~嬉しいな♪
いえいえ、腕なんて私全くないですから(笑)
そうですね、写真って撮る方の想いがそこに投影されるから、
一枚一枚が「写心」ですよね♪
みなさまのお写真を見せていただいている時間が何より至福の時間です^-^
ほんとど、「わぁ~♪」とか「きゃ~っ!」とか、奇声を発していますヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉と応援をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:29
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
アハハ~デイジーマジックですかヾ( 〃∇〃)テレ
雫をいっぱい纏ったクモの巣を見ていたら、宇宙に散りばめられた星に見えちゃって^-^
クモをアウトフォーカスにしたのは、クモが苦手だから・・なんですよ^-^;
あと、見ていただく時にクモが苦手な方がいらしたり、それこそお食事中の方が
いらっしゃったらいけないなと思って(´▽`*)
このブルーはレタッチで色を変えています♪
うっすさんの宇宙をテーマにした壮大なお写真、期待していますよん~(*^‐゚)b
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:29
♥REFさん♥

こんばんは♪
クモ星人に・・・(≧m≦*)ププッ
そうですよね~宇宙に見立てたんだから、クモさんは当然クモ星人ですネ(笑)
REFさんの素敵なクモの巣のお写真、見てみたいな~♪(オネガイネ)

わぁ~W区の高○山に行かれたんですね♪
そうなんですよね~今ちょうど紫陽花祭りの真っ最中なので、
私も行きたいんですが、仕事が・・・(´▽`*)クスン
紫陽花、綺麗でしたか~♪
スゴイ数の紫陽花が咲いているでしょう?
いろんな色の紫陽花があって、素敵なところですよね^-^
お写真、楽しみにしていますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:28
♥くーちゃん♥

こんばんは♪
元画像で、クモの巣とわかっていただけましたか~^-^
ウンウン、クモの巣って芸術的ですよね。
この日はちょうど雨上がりで陽が射してきた時で、雫をたくさん纏った様子が
キラキラと輝いていて、何とも美しかったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いえいえ、私だから・・ということはないですよヾ( 〃∇〃)アセアセ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:28
♥myuさん♥

こんばんは♪
小さな銀河を感じていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
クモの巣がたくさんの雫を纏って、キラキラと輝いていました^-^

えっ!!
クモの巣、飼っちゃいますか~(≧m≦*)ププッ
myuさんは虫さん、怖くないのかしら~♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:28
♥tomoさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・クモの巣を宇宙に変身~^-^ナンチャッテ
宝石を散りばめたよう・・と言っていただけて嬉しいな♪
クモさん、戸惑っているでしょうか~ヾ( 〃∇〃)アセアセ

20日の紫陽花も、このクモの巣もただシャッターを切っただけで、
特に何かスゴイ技を使っているわけではないんですよ^-^;
そんなスゴイ技なんて、もちろん私に使えないですし(笑)
本当に・・・ごくごく普通にシャッターを切っているだけです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
hisamichi | URL | 2010.06.22 23:27 | Edit

うん、小銀河ですね。

いいですね。
わたしも水滴をこんな風にとってみたいです。

PP!
デイジー | URL | 2010.06.22 23:27
♥優月さん♥

こんばんは♪
この蒼の世界、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうなんですよね~お庭にいっぱいクモの巣があるんですが(笑)、
カメラを持っていない時は近寄りもしませんもの(≧m≦*)プッ
でも、雨上がりの雫をいっぱい纏ったクモの巣は本当に綺麗で・・・
キラキラのネックレスですネ♪
糸も繊細でありながら、しっかりとしていて素晴らしい芸術作品ですよね^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:27
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
えっ!そ、そんなことないですよ~もっともっとロマンチックに撮る方は
きっといらっしゃいますヾ( 〃∇〃)アセアセ
でも、こんな風に想っていただけること、
とても光栄で嬉しくて顔がにやけてしまいますヾ( 〃∇〃)テヘ
元画像まで神秘的だなんて・・・嬉しすぎて倒れそう~♪
いえいえ、腕なんて・・私には全然ありませんよ^-^;
ただ写真を撮るのが好きで楽しい・・それだけです(´▽`*)ドテッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:27
♥おけいさん♥

こんばんは♪
わぁ~元画像も綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
遥か遠くにある宇宙をクモさんがこんなに身近なところで創り出してくれていて、
そのことに凄く感動を覚えました^-^
いえいえ、私は色を宇宙色の変えただけですから~(笑)
クモさんのお陰です♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:26
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・最初は??でしたか~ヾ( 〃∇〃)ツ
クモさんを発見したら・・分かりますよね♪

わぁ~い、小宇宙を感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
元画像の方が好きですか~!
それもまたとっても嬉しいです♪
そうですね・・パラレルワールドのような感じしますネ^-^
多面世界・・・少しだけ何かがズレて存在しているのかしら♪
わぁ~スゴイって言ってもらえちゃったo(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:26
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
わぁ~神秘的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
えへへ~私にまで素敵のお言葉を・・嬉しいな♪
く、くまりんさんは、クモの巣を撮った・・
じゃなく、取っ払っちゃったんですね(≧m≦*)ププッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:26
♥らかさん♥

こんばんは♪
宇宙にいるような錯覚を!
わぁ~嬉しいなっ、大丈夫きっと錯覚じゃないです^-^
らかさん、宇宙に行ったんだと思います(≧m≦*)ムフッ
夢がある・・これ、すっごく嬉しかったです♪
元画像にも温かいお言葉をありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私もクモは大に苦手で、マクロで寄るのも怖かったんですよ~~~((+_+))
冷や汗出ちゃいました(笑)
らかさんの心に置いていただけて、嬉しいな~♪
私・・らかさんのお写真に「心」を感じますよ^-^
私の写真にも、「心」を感じていただけてとても幸せです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡

PS.リンクのお申し出、とっても嬉しいです☆
   私なかなか自分から言い出せなくって・・^-^;
   どうぞ宜しくお願いします♪
   私も後ほどお願いにお伺いさせていただきますネ☆
デイジー | URL | 2010.06.22 23:25
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
最初に見た時に宇宙と思っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
宇宙に見ていただけたらいいな~と思っていたので、とっても嬉しいお言葉です。
ふふっ・・私もあまりレタッチってしないんですが、
色を変えたらこんなにイメージが変わって、なかなか面白かったです^-^
元画像も美しいと言っていただけて光栄です♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:25
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
銀河系に見ていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
クモの巣に雫がいっぱいついていて、それが宇宙に散りばめられた星のように見えました^-^
ね~宇宙には見たこともない、出逢ったこともない神秘がたくさんあるんでしょうネ。
ほんと。。宇宙に行って青い地球を見てみたいですね♪
宇宙はロマンを感じさせてくれますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:25
♥エラさん♥

こんばんは♪
クモの巣をネックレス風に・・ですか^-^
普通に撮るのも難しい被写体ですので、なかなか手ごわいでしょうネm(__)m
クモの巣の顔面シャワー・・・Σ( ̄Д ̄lll)ブルブルガクガク
怖くて想像できません(´▽`*)
トラウマから早く立ち直れますように・・☆
いつもありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:24
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
1枚目を見て、夜空の星をすぐに想っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
宇宙を表現したかったので、何より嬉しくって^-^
そう・・よく見るとクモさんがいますよね(笑)
雨上がりの雫をいっぱい纏ったクモの巣、美しかったです。
そうですね、クモって素晴らしい芸術家さんですネ♪
コンパスさんも、ぜひこの芸術家さんに出逢えますように・・☆
いつも温かいお言葉とpppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:24
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
クモの巣と思わず、宇宙と思ってくださ~い(≧m≦*)ププッ
間違っても飛びこんだりしたら、クモに絡め捕られちゃいますから気をつけてネ^-^;
元画像は生命溢れる季節、最初のは静謐・・・光栄すぎるお言葉です(*'-'*)ポッ
りょうこさん、どんな想像をしてくださったのかな~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:24
♥hana。さん♥

こんばんは♪
わぁ~hana。さんを絶句させちゃいましたかーヾ( 〃∇〃)アセアセ
hanaさん、絶句しないでお話してください~~~(笑)
でも、言葉にならないって、とっても嬉しいな♪
hanaさんもクモの巣を神秘的と思って、日頃見ているんですね。
私も、クモさんは苦手ですがクモの巣は神秘的な存在だな~って思います。
どうしてこんなに綺麗な模様を紡ぎだすことができるんでしょうネ?^-^
hanaさんが思い描いていた以上の世界を撮ることができたなんて・・・
幸せすぎて倒れちゃっていいかしら~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ふふっ・・いっぱい見つめてくださったかな~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:23
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~水滴・雫とあったにもかかわらず、銀河を感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ドキドキしてくださったんですか~☆
ウンウン、そうなんです~クモの巣が水をはじいてキラキラと輝いているのが、
とっても美しくて魅入ってしまいました^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:23
♥あとほさん♥

こんばんは♪
わぁ~天体望遠鏡で見た宇宙みたいだなんて・・あとほさん、お優しすぎます(*'-'*)キュン
ウンウン、クモの巣についた雫は宇宙に散りばめられた星々ですね♪
元画像も綺麗と言っていただけて嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:23
♥スーさん♥

こんばんは♪
わぁ~銀河を連想していただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
小さな命が紡ぎだす銀河の世界、本当に・・無限の可能性を感じます。
私も自分の中にある宇宙を投影してみました^-^
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:22
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
ウンウン、私も土佐けんさんと同じ考えです^-^
クモが一生懸命に作った巣だから、美しいんですよネ☆
それに雨上がりの雫がいっぱいついて、クモの巣をさらに芸術作品にしてくれて。
銀河のよう・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いえいえ・・たまたま庭のお手入れをしていて、クモの巣が目の前にあったので、
ちょこっと遊んでみました(笑)
いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
ricophoto | URL | 2010.06.22 23:22 | Edit

こんばんは。
今日の写真もすばらしいですね!
ブルーの方は、本当に銀河のようです。
どちらの写真も好きですが、あの明るく透明感のあるグリーンの画像を
濃紺にしてみようというセンスというか、発想がさすがデイジーさん!PPP!

紫陽花シリーズも楽しませていただいてます。
ずいぶん珍しい種類がお庭にあるんですね。
どれも魅力的ですが、私は淡いピンクの紫陽花に心惹かれました☆
デイジー | URL | 2010.06.22 23:22
♥Robin-hoodさん♥

こんばんは♪
Robin-hoodさんは、色にとてもお詳しいんですね^-^
ブルーと言っても、これはロイヤルブルーなんですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
神秘の色、宇宙の色を感じていただけて嬉しいです(*'-'*)
しかも、Robin-hoodさんのお好きな色だなんて、嬉しい♪
元画像は、オリーブグリーン!
そうですね、オリーブの色をしていますネ。
女性の行動力を表す色ですか( ..)φメモメモ♪
色が変わるだけで、印象がガラリと変わって面白いですね^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:22
♥トラサン♥

こんばんは♪
ふふっ・・面白かったですか~(((o(^∇^)o))ワーイ
宇宙の銀河に見ていただけて嬉しいです^-^
雫がいっぱいついたクモの巣って、キラキラと輝いて綺麗ですね♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 23:21
♥sugarさん♥

こんばんは♪
わぁ~キレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
日頃あまりレタッチしないんですが、宇宙に見えるかな~と思ってやってみました^-^
綺麗な青出ていますか~☆
苦手なクモさんに近寄ってみて良かった(笑)
元画像も素敵と言っていただけて光栄です♪
いつも温かいお言葉とPをありがとう♡
なっちゃん | URL | 2010.06.22 23:15 | Edit

きゃきゃ~
スゴイですぅ!
私も水の中かと思いました。
水槽越しに撮影したのかな~とか…

おおお!
色を変えるだけで、こんなに違うものになっちゃぅんですね~
何回も何回も何回も~
上下上下とカーソルを動かして、比べちゃいました~
楽しかったっっヾ( 〃∇〃)ツ
アリガトです♪

実写版映画『宇宙戦艦ヤマト』が、ちょっとイヤな私…
キムタクが古代進???
う~ん…デス
いちぼく | URL | 2010.06.22 22:47 | Edit

こんばんわぁ
まるで、宇宙の旅に出かけたような錯覚におちいりました^^
夜に撮影されたのかと思いましたが、レタッチ大胆にされましたね
デジタルならではの楽しい魅力的な技ですね!
元画像もひけをとらぬ素敵な光景ですよ~
クモの巣の雫、わたしも撮りたい光景ですが、なかなかいい光景に出逢えず・・・
デイジーさんのお写真見ると、クモも魅力的に思えてきますねー
ぽち!
Bianca | URL | 2010.06.22 22:30

こんばんは♪
わぁ~きれい。ほんと小宇宙みたい(*´∇`*)
1枚目のレタッチは、青い地球をイメージしてこの色にされたのでしょうか?
小さな玉ボケちゃんたちが銀河のようで、夢の世界に入っちゃいそう(*・・*)
元の色も透明感があって好きです。
我が家では、これからの季節、蜘蛛さんがあちこちに巣を張り巡らせるので、
嫌われ者なのですが(^_^;)
蜘蛛の巣をここまで素敵な世界に変身させるデイジーさんは、凄過ぎです!
ぽち☆
はったん | URL | 2010.06.22 22:19

デイさん こんばんは

蜘蛛と雫で小宇宙の世界を
描いた作品
一枚目の写真を見ていると
まるで銀河鉄道の旅へいざなってくれるよう
蜘蛛で夢を見ると思っても見なかった。
yuco* | URL | 2010.06.22 22:14

なんて濃いブルー、素敵!と思ったら、元画像はそんな感じなのですか!
レタッチも素敵^^ 神秘的でした。
凸!
Life | URL | 2010.06.22 21:41 | Edit

クモの巣だったんですねー
幻想的になりましたね!
海の中みたいです!
綺麗な海の中から星空を見たらきっとこんな感じだろうなぁって思いました^^
P☆
やんやん | URL | 2010.06.22 21:40 | Edit

うわぁ。一瞬水の中?と思ったら、
くもの巣だったんですね~!
くもの巣でこんなに美しい世界が広がるなんて。
銀河の中に散らばる星座のようですね~
透明感のあるブルーからミッドナイドブルーまで、
こんな青の世界を見ることができてシアワセ♪
元のやわらかな黄色の世界も美しいですね~~
ぽち♪
ステージ | URL | 2010.06.22 21:10

こんばんは。
今夜も思いもつかないサプライズな写真です。
レタッチも基本的にはシャッターを押す元の写真がしっかりイメージして撮れてないと
駄目なんでしょうね。
SONOMI | URL | 2010.06.22 20:08

デイジーさん こんばんは
世界でたった一つのクモのおうちを
レタッチでブルーに染めて 世界でたった一枚のデイジーさんだけの写真になりましたね
偶然に出会ったくもの巣も こうして露に濡れて輝いて
嫌われがちな存在が 愛すべき生物なのだよと メッセージを送ってくれています
デイジーワールド炸裂
ブラヴォー!! ポチ
仁子 | URL | 2010.06.22 20:06

きっと、小さな虫も、わたしたちも
心には
この広い宇宙に負けないくらいの、
果てしない宇宙が広がっているんじゃないか、
それを
この一枚めの濃い青の蜘蛛の宇宙に感じました。

このお写真を見ているだけで、
もしかしたら
ワタシの宇宙もこれに負けないくらい輝けるんじゃないかと希望を持てました。
ありがとうございます♪

ぽち☆☆☆
あき | URL | 2010.06.22 19:35 | Edit

こんばんは☆
綺麗です^^
蜘蛛の巣の芸術ですね。
レタッチのブルーと元画像ともとても綺麗です。
蜘蛛の巣の水滴がキラキラとして蜘蛛の巣ではないみたいです。
応援ポチッ!
いこれ | URL | 2010.06.22 18:54

こんばんは!
うわ~!これはまさに宇宙!!!
こんなお写真が撮れるなんて~!
ホント写真を撮る時のイメージの参考になります~!
(でも腕が追いつかなくて、全然撮れないけど・・。^^;)
写真って撮る人によって色々違うからホント面白いですね!
応援☆
Tigerうっす | URL | 2010.06.22 17:25 | Edit

こんにちは~。
うひょー、こりゃまたデイジーマジックですね!
クモの巣についた水滴を星に見立て、全体的な色をブルーにして宇宙を表現する。
んー、こりゃ参りました。
クモにフォーカスが合っていないのがミソですね。
このブルーの背景はレタッチ?
デイジーさんのアイデアには感服するばかりです。
宇宙をテーマにした写真を撮る予定だったのですが、もうちょっと考えよう(笑)
REF | URL | 2010.06.22 16:43 | Edit

こんにちは^^
すごい~♪
ほんと宇宙空間♪って思ったらクモ星人が~(>_<)
すごくきれいですね~♪
私もクモの巣のしずく狙ってるんですがなかなか~(>_<)

さっきW区の高○山に行ってきました。
アジサイ祭りの最中なんですね~^^
アジサイの時期に行くのは初めてだけどすごい数のアジサイに圧倒されてきました…(^^ゞ
はははっ…情けない…泣
くーちゃん | URL | 2010.06.22 16:41 | Edit
こんにちは♪

( ‥) ン?
何だろう~と思って一枚目…
元の画像で、そっか~蜘蛛の巣か~と納得。
蜘蛛の巣って、芸術的ですよね。
雨上がりで日が差していたりすると、
きらきらとっても綺麗なんだけど、
美しく撮るのは、なかなか難しい…(・_・;)
デイジーさんの手にかかると、こんなに素晴らしい
世界として、写しだされるんですね♪
myu | URL | 2010.06.22 16:02 | Edit

こんにちは☆

ひゃあ~。素晴らしいですね☆
キラキラ光る糸と雫…。小さな銀河、まさにその通り。

私も蜘蛛の巣探しているのですが、そこからダメな感じで。
もう飼おうかな、クモ(笑)。
☆!
tomo | URL | 2010.06.22 15:48 | Edit
こんにちは~!

此れが蜘蛛の巣ですか?
宝石を散りばめた様に・・・美し過ぎます。
こんなに素敵に撮って貰って、蜘蛛さんも戸惑っているのでは…?
20日の紫陽花も、そうだけど
どの様にすると、こんなに素敵な写真が写せるのでしょうか…?
ただただ ウットリ拝見させて頂いています。
優月 | URL | 2010.06.22 15:18 | Edit

こんにちは
デイジーさん^^
この蒼の世界素敵
神秘的です
蜘蛛の巣って実際見たら避けてしまうけど
雨上がりの蜘蛛の巣は
嫌いではありません
きらきらと宝石のネックレス(*^^*)
しっかりとした糸で芸術品ですよね^^
jurimama | URL | 2010.06.22 15:10 | Edit

デイジーさん、こんにちは~!
雲の巣をこんなロマンティックに撮れる人は他にはいないと思います
元画像だって普通、こんな神秘的にはなりませんもの
さすがデイジーさんです~♪
何が違うんだろう。。。
考えるまでもなく、腕が違うんです(笑)
PP★
おけい | URL | 2010.06.22 14:34 | Edit
銀河

元画像も とっても きれいです~☆彡 

遠い彼方にある宇宙の神秘やロマンを
蜘蛛さんが こんな風に創り出していたのですね
というより
デイジーさんが見せてくれたのですよね!!!!!
素敵な画像を あ り が と う (^_^)-☆ポチ
guranbia3000 | URL | 2010.06.22 12:25 | Edit
こんにちは(*^_^*)

初めはどうやったのか??でしたが
クモを発見して 理解しました~

確かに小宇宙ですね 青が深いです~(*^_^*)
2枚めも好きです (個人的にはこちらかも)
パラレルですね どちらも…多面世界のひとかけらでしょうか??

デイジーさん スゴイ!

くまりん | URL | 2010.06.22 11:43

雨上がりの蜘蛛の巣~~神秘的です!
こんな風に写せるデイジーさん、素敵です♪
私は、今朝蜘蛛の巣・・・取っ払ってきました^^;
らか | URL | 2010.06.22 11:31 | Edit
クモの巣の魅力を感じました^^

デイジーさん、こんにちは。
うわぁ~!、宇宙の中にいるような錯覚を起こしてしまいました^^
本当に宇宙色のようで、とっても素敵だしカッコイイし、また夢があっていいお写真ですね~。
何だか色んなことを考えさせられました。
元のお写真も吸い込まれそうな綺麗な色をしていて素敵ですね。玉ボケもまた神秘的!
クモって普段大の苦手ですが、デイジーさんのお手にかかると、こんなにも素敵になっちゃうんですもの
本当に感激で尊敬しちゃいます!!私も心においていたいです^^(はぁと)
デージーさんのように、心写せる惹かれる写真を撮りたいです。 PP☆

追伸:デイジーさんに厚かましいお願いなのですが、
もしもよろしければ、今度私のブログにリンクを貼らせていただいても構いませんでしょうか?m(_ _)m
riemaru | URL | 2010.06.22 11:13 | Edit

最初に見たとき宇宙かと思いました~
どうやって撮ったんだろう??と思ったらレタッチだったんですね~
私いつも画像加工とかレタッチとか全然しないので、
こういう風に表現できるの尊敬です☆
レタッチ前の金色に輝く光も美しいです
d(゚ー゚*)ぽちっ!
SLOW1978 | URL | 2010.06.22 09:48 | Edit

おはようございます♪
なんか銀河系のような写真。
素敵な視点ですね!
今日のお写真のように、
宇宙には見たことも無いようなものが、
沢山あるのでしょうね。
行ってみたいな。。青い地球が見てみたい♪
エラ | URL | 2010.06.22 09:41
蜘蛛の巣

格好良い蜘蛛の巣があれば切る不意をかけて
ネックレス風に仕上げたいと思っていますが泣かなく角行きません
過去に蜘蛛の巣の顔面シャワー浴びてちょっとトラウマになっています
コンパス* | URL | 2010.06.22 09:37 | Edit

おはようございます。
1枚目を見て、パッと思ったのは、夜空の星でした。
小さな星が散らばってるのが綺麗だなと思いました。
でも、よく見ると、蜘蛛の糸・・・。
びっくりしました。
綺麗ですね。雫がついてそれが綺麗に輝いているのですね。
素晴らしい1枚です。
あちこちの所で蜘蛛の糸のお写真を見せていただいてます。
思うことは、蜘蛛って、素晴らしい芸術家なんですね。
この芸術作品に出会いたいな・・・・。
ppp☆。
りょうこ | URL | 2010.06.22 08:59

くもの巣とは思いたくない美しさです。
きらきら輝いて、飛び込んでいきたくなる雰囲気が好きです。
元画は生命溢れる季節、最初のは星空にも似た静謐を感じました。
ここから何が生まれるのか想像してみましょう。
hana。 | URL | 2010.06.22 08:46 | Edit

デイジーさん、おはようございます♥
なんて素敵でしょ。。。絶句状態。。(笑)
言葉にならない。。。どうしよ。。。(*・・*)
くもの糸って。。。とても神秘的。
いつもそう思いながら見ることが多くて。。。
デイジーさんが魅せてくれたこの写真、
私の中にずっと想い描いてた、それ以上に素敵な世界。
デイジーさん、魔法みたい!!!
すごくすごくきれい~☆
もうしばらく見つめてから帰りま~す(〃▽〃)~♡
bunrumama | URL | 2010.06.22 08:29

おはようございます♪
一枚目の、お写真・・「水滴。滴」と・・あったにも係らず・・
本当に・・幻想的な・・銀河のお写真のような気がして・・
ドキドキしながら・・拝見してしまいました♪*^^*!
蜘蛛の糸が・・水をはじいて・・キラキラと・・
光っていたんですね・・*^^*!

今日の・・お写真も・・
とっても・・素敵です・・
ありがとうございます!*^^*!
あとほ | URL | 2010.06.22 08:05

おはようございます^-^
ホントに天体望遠鏡で見た宇宙の写真みたい!
蜘蛛の巣についた水滴が星ですね♪
もとの色も黄金色に輝いて綺麗!
スーさん | URL | 2010.06.22 07:57
おはようございます♪

最初のお写真は、まさに銀河を連想させてくれるお写真ですね。
小さな生命が描く銀河の世界、無限の可能性を感じさせてくれる素敵なお写真だと思います。
pp☆
土佐けん | URL | 2010.06.22 07:51 | Edit
おはようございます。

美しいですね。
蜘蛛が一生懸命作った巣だからこんなに美しいのでしょうか。
雫をちりばめた本当に銀河のような素敵な絵ですね。
デイジーさんの目の付け所が違います。
素画像もレタッチした絵もとても綺麗です。
惹きこまれる芸術作品ですね。

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Robin-hood | URL | 2010.06.22 07:44 | Edit

ロイヤルブルーの世界・・・神秘の色、宇宙の色
静寂の世界を感じます。
素敵ですね~
私の大好きな色です。
もう一枚は、、、オリーヴグリーンですかね~~
これは、❤の色です。
女性の行動力を表す色・・・
どちらも、クリアな光が散りばめられ、素敵^^
印象が随分と変わってきますね。
色のマジック、面白いですね~~~♪
torasanb | URL | 2010.06.22 07:16 | Edit
面白い!

珍しくも無い蜘蛛も

 バックをブルーにしましてぼかしが

入りますと宇宙の銀河のようですね♪

 雫がいい役目をしていますね^0^ 

ポチ、
sugar | URL | 2010.06.22 07:14 | Edit

デイジーさん、おはようございます!^^
蜘蛛の巣のキラキラ雫、すごくキレ~~イ♪
レタッチであんな素敵な青が出せるんですね。
元画像の色も、レタッチの青も、
どっちも素敵です。^^
P☆!
デイジー | URL | 2010.06.22 06:51
♥bioraさん♥

おはようございます♪
わぁ~大ポチをありがとう~~\(^o^)/ワーイ
芸術作品になっていますか~?
デジタルってレタッチできるところが、面白いですね♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:50
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
ワハハ~朝からまゆみさんのコメントで、お腹を抱えて笑っちゃいました~(≧m≦*)
妖精さんからアンドロイドへ、10人のデイジー・・そして、とうとう宇宙へ(笑)
さて、その実体は?
実は、わたくしパーマン5号なんです~コピーロボットを駆使していますの^-^
ナンチャッテネ(* ̄m ̄)プッ
つい、まゆみさんに乗せられてしまった・・(嘘です、勝手にノッちゃいました・笑)

雨上がりのクモの巣に、細かい水滴がいっぱいついていて、とっても綺麗でした^-^
光があまりに強すぎて周りが明るくなりすぎると、繊細なクモの巣の糸が
見えなくなって、結構難しい被写体ですネ^-^;
ふふっ・・まゆみさん、憧れのクモの巣with雫さん、ぜひ撮って見せてくださいね♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:50
♥恵さん♥

おはようございます♪
私、今まであまりクモの巣って興味がなかった・・というか、
虫さんが苦手なので近寄らなかったんですが(笑)、こうして雨上がりに
雫がいっぱいついたクモの巣って綺麗だな~と思って、じーっと眺めてしまいました^-^
1枚目、星を散りばめた宇宙のようと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そして、2枚目は幻想的な物語の世界ですか!
わぁ~嬉しすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
デイジーワールド(笑)、楽しみと言っていただけて木に登っちゃいそうですヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:50
♥llamaさん♥

おはようございます♪
フフッ・・騙そうと思ったわけではないんですが、llamaさんが見事に引っかかって
(クモの巣だけに・笑)くださってなんだか嬉しいです~(≧m≦*)ププッ
言われてみると、水の中にも見えますネ^-^

ほんと・・普段あまりレタッチをしたいので、たまにやってみると、
色を変えるだけで違う世界が出来て面白いですね♪
ピンク・・そうですね~ピンクの夢の中にもクモさんいますけど、いいですか?(笑)
朝から元気をお届けできて嬉しいです(*'-'*)キュン
今日も一日頑張っていきましょうね~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:49
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
そうですね~上の写真、言われてみると水の中にも見えますね^-^
種蒔きさんのところでも、クモちゃんたくさんいますか?
私のところもたくさんいますが、結構小さなクモが多いですよね^-^;
はい、ぜひ雨上がりにクモの巣を撮ってみてくださいネ♪
ウンウン、身近な被写体が一番ありがたいですよね~☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:49
♥03:02の鍵コメさん♥

おはようございます♪
宇宙に散りばめられた星を感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
神秘的だなんて・・感激です☆

元画像にも嬉しいお言葉をたくさん・・・ヾ( 〃∇〃)ツ
鍵コメさんのおっしゃるとおり、小さな命が創り出したアートですネ♪
わぁ~鳥肌たっちゃいましたか~嬉しいな♪

ありがとうございます・・ではでは、これからは「○○ちゃん」と呼ばせていただきますネ♪
いつも温かいお言葉とPPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:49
♥juneさん♥

おはようございます♪
美しいと言っていただけて嬉しいです^-^
雨上がり、ちょうど日が射してきて水滴が光り輝いていました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
天体図のように感じていただけて良かった~☆
元画像も、異次元を感じていただけましたか!!
お優しいお心がとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:48
♥mizuiroさん♥

おはようございます♪
いえいえ・・・ごく普通にレタッチしただけなんですよ^-^
宇宙区間をイメージするような濃い蒼にして、あとは彩度を上げ逆に明度を下げています。
普段はあまりレタッチをすることがないんですが、こうして遊んでみるのも面白いですね♪
水滴のついたクモの巣に、宇宙を見ていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふふっ・・クモちゃんの存在、忘れちゃってくださ~い♪
mizuiroさんも、苦手ですか・・私も虫さんは苦手です(´▽`*)
2枚目の元画像も好きと言っていただけて嬉しいな☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:48
♥クランベリーソースさん♥

おはようございます♪
わぁ~ウットリしていただけて嬉しいです^-^
しかも銀河系を感じていただけて、とっても幸せです~☆
でもでも!
吸い込まれちゃったら大変!!
だって、真ん中に怖~い主さまがヾ( 〃∇〃)キャー
くれぐれも吸い込まれないように気をつけてくださいネ(≧m≦*)

2枚目で謎解きになりましたか^-^
このクモの巣は、沈丁花の木に引っ掛かっていたんですが、
ちょうど目線くらいの高さにあって、少し下から見上げるようなアングルで撮りました♪
2枚とも素敵と言っていただけて嬉しいです☆
いつも温かいお言葉をとポチありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:48
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
わぁ~せっかくおやすみになろうと思っていらっしゃった時に~(´▽`*)アセアセ
でも、魅惑の銀河の引力に引きこまれてくださって嬉しいですよん(笑)
お庭に見事なクモの巣があったので、いそいそとカメラを持って出たんですが、
ちょうど光が射してきてキラキラと輝いてキレイでした♪
ね~二重三重の銀河ですよね^-^
わぁ~ため息が出るほど美しいと思っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
2枚目も好きと言ってくださってありがとうございます☆
うふっ・・デイジーガーデン、次は何が出てくるかしらん(≧m≦*)ププッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:47
♥Lovely Blueさん♥

おはようございます♪
そうですね~クモの巣、特に水滴で装飾されたクモの巣は芸術的ですね^-^
じ~っと観察していると、せっせと作っていましたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
といいつつ、私も実はクモ・・どころか、虫さん全般が苦手です^-^;
カメラを通して見る分には大丈夫なんですが(≧m≦*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:47
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
クモさんが、ほうきに乗った魔女に見えたんですネ~(≧m≦*)ププッ
でも、それも楽しいですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

雨が降った日は、なかなか写真を撮ろうという気持ちになれませんものね^-^;
この日はちょうどお庭の手入れをしていて水滴がいっぱいついたクモの巣を見つけたので、
嬉しくなってカメラを持って出ちゃいました(笑)
雨の日の撮影も、素敵な被写体はいろいろあるものですネ♪
ふふっ・・Whiteさんは、ロマンチストですね(*'-'*)キュン
糸でハーブのように音を・・どんな音色を奏でているのかしら~☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:47
♥23さん♥

おはようございます♪
わぁ~どっちの色も素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
実は私もどっちの色も好きだったので、両方アップしちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ
宇宙空間を感じていただけて良かった~♪
クモさんをアウトフォーカスにしたのは、センスじゃなくて怖かったからなんですよ(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:46
♥メルモさん♥

おはようございます♪
神秘的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ちょうど光が当たって、クモの巣についた水滴がキラキラと輝いていました^-^
ふふっ・・2番、縁起が良かったですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.22 06:46
♥Rosaさん♥

おはようございます♪
水滴がたくさんついたクモの巣、とっても綺麗でした^-^
ウンウン、分かります・・私もお庭でお花の手入れをするのは好きですが、虫さんは・・m(__)m
クモの巣も、出来ればクモサンがお留守の時に撮りたかったんですが、
しっかりお家にいましたヾ( 〃∇〃)アセアセ
クモの巣、じっくり観察してみてくださいネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
biora | URL | 2010.06.22 06:37
たかがくもの巣 されどくもの巣

くもの巣が、スッカリ芸術作品に 大ポチネ(笑い)

レタッチですか♪写真って、楽しいですね。

素的な写真を、有難う御座います。
まゆみ | URL | 2010.06.22 06:32

わ~(*>∇<*)
ついにデイジーさんが宇宙へ!!(笑)
1枚目の深いブルーとキラキラ星の雫つきの蜘蛛の巣、とっても素敵ですね~
元画像は元画像で、背景色がすごく綺麗で玉ボケがより明るく、蜘蛛の糸なのに楽しげな印象さえ受けてすごく好きです♪
憧れの蜘蛛の巣with雫ちゃん、ますます憧れが強くなっちゃいました~
ぽち☆
恵 | URL | 2010.06.22 06:31 | Edit
おはようございます~♪

雲の巣ってこんなに綺麗だったんですねぇ~! 驚き!!
1枚目のお写真は本当に星が散りばめられた宇宙のよう♪
そして2枚目は幻想的な物語の世界のよう♪
元画像もレタッチしてるように見えるくらい素晴らしいですね (^^)
私も昆虫類は苦手なんですけど、それでも惹き込まれるお写真で
こんな世界もあるんだろうなぁ~と想像するとワクワクします♪
ここまでくるともう【デイジーマジック】というか
【デイジーワールド】といった感じで、ますます楽しみになってきます (^^)v
ポチっと♪
llama | URL | 2010.06.22 05:22 | Edit
Wa♡Wa♡Wa

素敵なブルーの世界・・・神秘的な『水』の中の景色。
↑シッカリそう思って、見ていました。 
2枚目を見るまでは・・・ね(^_-)-☆

デイさま、おはようございますm(__)m
まぁ、シッカリ騙されましたわ~(笑)
レタッチも色の選び方で、変わった世界が出来あがりますねv
藍色は水中・・・元の色は空中・・・では、ピンクなら・・・? 差し詰め『夢の中』ですか(笑)

デイさまの感性溢れる世界感に触れ、朝から元気をもらいました。
さぁ、今日も頑張るぞ~~~♪
種蒔き | URL | 2010.06.22 05:10

クモの巣でしたか。上の写真を見た時に水の中かと思いました。
今年は家でもクモが多いのですがクモが小さくい写真に撮れません。
雨上がりに狙って撮ってみます。近くの題材が一番です。
| | 2010.06.22 03:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
june | URL | 2010.06.22 02:27

光り輝く雫が美しいですね~^^
星が瞬いているよう。まるで天体図ですね♪
1枚目の色も素晴らしい世界を描き出してますけど、
元画像もこのままで美しい異次元の世界を
見ているようです。
PP☆

mizuiro | URL | 2010.06.22 01:48

こんばんは、デイジーさん^^

どうやったらこんな綺麗なブルーが出せるんでしょう。
レタッチもセンスが大切なんだなぁと感じました♪
水滴の付いた蜘蛛の巣に宇宙を見ましたー。
素敵すぎて、蜘蛛がいることを忘れてしまいそうです。
(ちょっと苦手なのですが^^;)
二枚目の黄色っぽい元画像も好きです^^
いつも素敵なお写真、ありがとうございます!
クランベリーソース | URL | 2010.06.22 01:27

私の憧れの、蜘蛛の巣、雫つきの写真にウットリ…
ホントに銀河系みたいで綺麗!
吸い込まれていきそうな感じがしました(^-^)

そして、2枚目で謎解き(笑)
この蜘蛛の巣は、下から見上げて撮ったのでしょうか?
2枚とも素敵です ♪

ポチ☆


Nobutaka | URL | 2010.06.22 00:58 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
あ~、ちょっと見るだけで寝ようと思っていたのに!!
この魅惑の銀河の引力に引き込まれてしまいましたよ~
一枚目を見て、くもの巣だとは分かりましたが、ここまで
渦巻く星のような水玉たち、それも二重、三重の銀河じゃないですか!!
あ~、またため息が出てしまった!それほど美しい♪
あ、2枚目の緑バージョンも大好きです~
デイジーさんのお庭は、異次元ワールド!
何でも出てきますね~(笑)
Lovely Blue | URL | 2010.06.22 00:56

こんばんは♪
クモの巣って芸術的ですよね~
一生懸命作ってるんだろうな~

でも・・・やっぱりクモは苦手です(^_^;)
White | URL | 2010.06.22 00:48 | Edit

最初、星のきらめく青い空に、ほうきに乗った魔女が飛んでいるところに
見えてしまったんですが、2枚目の写真が元の写真と言うことで、
レタッチされた写真でしたか。(笑)

たまに蜘蛛の巣に水滴がいっぱい付いている写真を見ることがありますが、
僕は、まだ一度も撮ったことがありません。
なぜかなと考えると、雨が降った日はカメラ撮影をしていないので、これまで
撮る機会もなかったと言うことですね。
こんな素敵な写真が撮れる被写体を、見逃していたんですね。

下の写真は、食べ物の収穫がないから、糸でハーブのように音を奏でて
何か一人で演奏をしているようです。(笑)
23 | URL | 2010.06.22 00:39 | Edit

どっちの色もステキだ~^@^ 
1枚目は宇宙空間のようだね^@^
蜘蛛をアウトフォーカスにしたあたりセンスいいな~^^v
デイジーさんへ | URL | 2010.06.22 00:37 | Edit

こんばんわ
蜘蛛の巣なんですね
神秘的です
こんなに素敵に写すことできるんですね
わぁって感じです
今日は2番手で縁起がいいです
デイジーさんの才能にいつも驚かされてます!
Rosa | URL | 2010.06.22 00:11

こんばんは。
くもの巣ってこんなにきれいだったんですね。
庭仕事が好きなのに、虫が苦手な私ですが、今度くもの巣を見つけたら
じっくり見学してみます。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
