

紫陽花 Vol.4




《 * 紫陽花 Vol.4 * 》
―雨上がりに―


紫陽花2・2010/06/16


雨上がりの朝

たくさんの雨粒を身に纏っていた紫陽花

朝陽の訪れとともに

最後の数滴だけを残し

ぷるりと花震わせ

重い雫を振り払う

ほんのりと薫る香りと僅かな雨粒だけが

紫陽花を輝かせる



紫陽花1・2010/06/16


そして

光へと衣を着替える





ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な一日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓




☆『シャンパンゴールドの海 Vol.3』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  え~私の姿を想像すると、とろけちゃいますか~?ヾ( 〃∇〃)テヘ
  人には見せられないヘンテコな姿で撮っていますよん(笑)
  妄想ぐせ、なおさないでくださいねん(≧m≦*)ムフッ
  うっとりしていただけてとっても嬉しいです♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『シャンパンゴールドの海 Vol.3』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  ご心配くださって、お優しい気持ちとっても嬉しかったです(*'-'*)
  ここ数日ちょっと心に雨が降っていましたが、もう大丈夫です♪
  美しい写真と言っていただけて、とっても幸せです~☆
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『シャンパンゴールドの海 Vol.3』に拍手コメントをくださったs様☆
  こんばんは♪
  ふふっ・・私を思い出していただけたなんて、光栄です(*'-'*)キュン
  私のシャンパン色を好き・・だなんて、今度シャンパンを贈ります(笑)
  嬉しいお言葉に先に私が酔ってしまいそうヾ( 〃∇〃)ツ
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/346-2f17666f

Comment

デイジー | URL | 2010.06.19 00:53
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
ソフトな感じ、出ていますか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
良かった・・柔らかく撮るのって難しくて^-^;
星型の紫陽花も可愛いでしょう♪
わぁ~い、楽しんでいただけて私こそ、嬉しいです。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.19 00:53
♥Hanpenさん♥

こんばんは♪
眩しいくらいでしたか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ウンウン、紫陽花の時季到来ですよね~☆
雨の時季、いっぱい楽しみましょうね~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.19 00:53
♥zendcさん♥

こんばんは♪
わぁ~お庭の紫陽花、綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
紫陽花だけは、他所に撮りに行かなくても済むので、
この梅雨の時季、とっても助かっています~ヾ( 〃∇〃)ツ

zendcさんに最高って言われちゃったよ~o(〃^▽^〃)oワーイ
ほんとうに・・お庭でお花を撮ることができるって、最高に幸せですネ。
ボ、ボツ写真もですか~^-^;アセアセ
まだまだ紫陽花写真続きますが、良かったらおつきあいくださいネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.19 00:52
♥さにさにさん♥

こんばんは♪
柔らかいと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
柔らかさを出すのってとっても苦手です^-^;
さにさにさんも、紫陽花を撮ってこられたんですね~♪
ううん、きっと優しさ溢れる紫陽花だと思いますよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ぜひ見せてくださいネ☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
こころん☆ | URL | 2010.06.18 23:22

こんばんは
色といい、このソフト感といいたまりませんネ~O(≧▽≦)O
梅雨空を吹き飛ばしてくれそう♪
今日の星型もとってもかわいいです~
デイジーさんとこで色んな紫陽花がみれて楽しいです♪
ありがとうございま~す(*^ー゚)v
Hanpen | URL | 2010.06.18 22:57

眩しいくらい映えてます♪
梅雨に入っていよいよ紫陽花の季節ですね^^
zendc | URL | 2010.06.18 20:21

こんばんは。
お庭の紫陽花、めちゃ綺麗です。
光の具合も、花の表情も、最高ですね。
愛でたお花を撮る。これに勝る花写真はないなぁ。と思いましたよ。
ホントどれも素敵です。
もっと沢山!ボツも含めて見せてほしいです。^^
さにさに | URL | 2010.06.18 10:34 | Edit

こんにちは^^
柔らか~い雰囲気の紫陽花がいいですね~
昨日やっと休みをもらったので撮ってきましたが
デイジーさんみたいに優しく撮れなかったです^^;;;
デイジー | URL | 2010.06.18 01:08
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
私にしては、淡くふんわりとした感じは珍しいでしょう~ヾ( 〃∇〃)テヘ
2枚目、好きと言っていただけて嬉しいです♪
雨上がりの朝、ちょうど朝陽が射し込んできて・・なんとも言えず美しい姿でした^-^

そしていつも添えた文章にまで触れてくださってありがとうございます☆
心にちょっとでも残るようなフレーズがあったら・・・幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:07
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
わぁ~1枚目に心奪われていただけたなんて・・嬉しいです(*'-'*)キュン
1枚目は、見たまま、見えるままの質感や色を出すことを心がけました。
雨上がりの一番美しい姿は。。そのままの姿が美しいと感じたので、
出来る限りそのままを・・♪
それだけに、tochicoさんにお言葉、とっても嬉しくて^-^
少しでも心地よくなっていただけたら・・幸せですヾ( 〃∇〃)ツ

疲れ、ぶっ飛びましたか~q(≧∇≦*)キャー
良い眠りにつけますように♪
いつも温かいお言葉と全ぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:07
♥スーさん♥

こんばんは♪
ドラマティックですか!
わぁ~そんな風に見ていただけるなんて、凄く嬉しいです(*'-'*)ポッ
紫陽花にもいろんな形や色があって、それぞれの魅力を引き出せるように・・
そんな風に思いながら撮っていますが、なかなか難しくって^-^;
まだまだ精進しなくては・・と日々反省です(´▽`*)
拙い写真をいつも見てくださって、温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:07
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
心休まっていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン

ふふっ。。毎日蒸し暑いですものネ(´▽`*)
私は暑さは平気なんですが、湿度が・・^-^;
少しでも涼んでいただけたなら、嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:06
♥pxoxさん♥

こんばんは♪
まっすぐに撮ることの難しさ・・そうですね^-^
今回は特にいろいろと設定を変えずに、見たままありのままの姿や色を
撮ることを心がけてみました♪
デジタルって、どんな風にでも変えることができますが、
案外まっすぐに撮るのって難しいですよね(´▽`*)
質感にまで目を留めていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
技術はまだまだ未熟なので、せめて想いだけは・・・と思いますが、
それもまだ未熟です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
でも、少しでも何か感じていただけるものがあったら・・嬉しいです♪
pxoxさんのところでは、紫陽花はこれからなんですね^-^
私のところでは、今がちょうど見ごろを迎えています。
咲くの、楽しみですね~♪

海の写真にもお優しいお言葉をくださって・・波の音、聴こえましたか~^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:06
♥myaanさん♥

こんばんは♪
キレイと言っていただけて嬉しいなっ(*'-'*)キュン
我が家に咲いている紫陽花の中で、一番淡い色の紫陽花なんですが、
淡いピンク色をしているんですよ~♪
まだ若い薄緑の花びらも爽やかで美しいでしょう~ヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:06
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
お手本のようなですか^-^
光栄すぎますヾ( 〃∇〃)ツ

2枚目、気に入っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ふふっ・・ぜひぜひ、どっぷり浸かって、とろけちゃってくださ~い(≧m≦*)ムフッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:05
♥エラさん♥

こんばんは♪
優しさに溢れた・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
エラさんのお写真、悪ふざけだなんて・・!!
いつも写真に対してとても真摯な気持ちを持っていらっしゃると感じていますよ♪
ハッとさせられるお写真がたくさん・・・素敵ですo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:05
♥はったんさん♥

こんばんは♪
光の当たり具合がいいと言っていただけて嬉しい(*'-'*)ポッ
ちょうど朝陽が射してくる時間帯だったので、とっても綺麗でした~♪
1枚目も2枚目も同じ紫陽花を写したんですが、2枚目はまだピンクに変わっていない
初々しい赤ちゃんのような花びらにピンを合わせてみました^-^
ふふっ・・はったんさんか私のようですか~(≧m≦*)ムフッ
いえいえ、私じゃないことは確かです~(笑)
なんてことを!!
はったんさんのお写真の魅力の一つは、優しさ溢れるところじゃないですか^-^
ご自分で気づいていらっしゃらないんですか~?。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日は暑い一日でしたねm(__)m
でも寒がり冷え症な私には、このくらいの気温は春のポカポカ陽気のようで、
嬉しかったりします(* ̄m ̄)ププッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:04
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
アンダーな中にも優しさを感じていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
構図にまで・・嬉しいお言葉をヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:04
♥bunrumamaさん♥

こんばんは♪
ひゃあ~言葉を失うだなんて・・・(*'-'*)ポッ
添えた文章にまで、お優しいお言葉をくださって・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウルウル
嬉しいです♪

bunrumamaさん、4時半起きですか~!!
朝が早いんですね、いい夢を見てくださいネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:04
♥まるさん♥

こんばんは♪
ふんわり優しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
優しい感じって、とても苦手なのでそれだけに、嬉しさいっぱいです♪
2枚目、気に入っていただけましたか~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉とpをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:03
♥llamaさん♥

こんばんは♪
淡くて優しい息遣い・・素敵な表現をしていただいて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふふっ・・llamaさんの綻んだお顔、見たいな~♪エヘ

この紫陽花、この色なんですよ^-^
淡い黄色のような花びらは、これから淡いピンクに変化しますが、
淡いピンクはこのままなんですヾ( 〃∇〃)ツ
いえいえ、自分らしい写真・・まだまだ遠い道のりです(´▽`*)
頑張らなくっちゃ^-^
いつも温かいお言葉とpochio☆pochi☆pochi☆をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:03
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
ハイキーな感じ、良いですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
淡い色の紫陽花だったので、思いっきりハイキーで撮ってみましたが、
嬉しいお言葉をいただいて幸せです♪
光の使い方・・もっと上手になりたいな~と思います^-^
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:03
♥ステージさん♥

こんばんは♪
私が意図したことを感じとっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうですね、同じお花でも撮り方を変えるだけで、雰囲気が変わりますよね^-^
「描く」・・嬉しいお言葉です♪
いつも撮る時に、描くように撮れたらいいな~と思いながら
シャッターを切っていますヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:02
♥yuco*さん♥

こんばんは♪
凛々しく美しいですか~ヾ( 〃∇〃)キャー
私もだわ~朝起きて、てれ~んとしちゃうので(笑)、シャキッとしなくっちゃ(´▽`*)アセアセ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:02
♥myuさん♥

こんばんは♪
わぁ~嬉しすぎるお言葉です(*'-'*)キュン
ふんわりと撮るのって、どうも苦手なので、とっても嬉しいです^-^
フフッ・・紫陽花の花束、いいですね~♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:02
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
優しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
なかなかふんわりとした感じを表現するのが苦手なので、
それだけに、ふわっふわっだなんて、嬉しすぎて飛びあがりたい気分ですヾ( 〃∇〃)ツ
質感、表現できていますでしょうか^-^
いつも温かいお言葉とPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:01
♥いこれさん♥

こんばんは♪
わぁ~見とれていただけているなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
優しくふんわりとした表現が苦手なので、いつもふんわりとした感じで
撮りたいな~って思います^-^;
何をおっしゃいますか~!
いこれさんのお写真は、いつも優しさに満ちあふれているじゃないですか~♪
私、いつも癒されまくっていますよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉と応援をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:01
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
白いピンク紫陽花と分かっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ね~じーっとよく見てみると、紫陽花の花弁ってパールのような光沢がありますネ。
やんやんさん、細かいところまで丁寧に見てくださって。。凄く嬉しいです♪
背景のボケにまで・・こんなにお優しいお言葉を・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウルウル
紫のボケと花びらの淡いピンク、とてもシンクロしていて、
私もそこにとても惹かれました♪
ふふっ・・私ね、2枚目の可愛い赤ちゃんのような花びらを見た時、
蝶々に見えてしまって^-^
このままヒラリと光のなかに飛び立っていきそうだな~ってヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:01
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
素敵過ぎるだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
はい、夜中降り続いた雨が朝方上がり、しっとりとした光景でした^-^
2枚目は、ちょうど朝陽が射してきて、雨上がりの後の希望を感じるような
光を身に纏った姿が目に焼き付いて・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
朝靄のヴェールと素敵な表現をしていただけて幸せです~♪

シャンパンゴールドの海の写真も、好きと言っていただけて嬉しいなっ♪
わぁ~海の鼓動が聴こえましたか~ヾ( 〃∇〃)キャー
いつも温かいお言葉とwぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:00
♥REFさん♥

こんばんは♪
そうでしょう~この淡い色合いの紫陽花、何とも言えず心惹かれちゃいました^-^
我が家のお庭に咲いている紫陽花の中では一番のあわ~い色です♪
1枚目、オシャレですか~ヾ( 〃∇〃)キャー
REFさんの行動範囲って・・・ウンウン、なんとなくわかりますよん(≧m≦*)ムフッ
あまり綺麗な花びらの紫陽花、ありませんか?((+_+))クスン
私も・・・このお天気で、ストックの写真も底を尽きそうです^-^;
どうしよう~REFさん~(´▽`*)
明日は・・・そう、雨ですネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 エーン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 01:00
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~陰影にまで目を留めていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
1枚目は雨上がりでまだ陽が射していなかったので、陰影を出すのが難しくて^-^;
添えた言葉に、キュンとしていただけたなんて・・・ヾ( 〃∇〃)ツ
ふふっ・・私なんてかな~りがさつですよん(笑)
男ばかりの家族の中にいると、どうしてもがさつで
どんどん男っぽくなっていっているような気が(≧m≦*)ププッ
いつも温かいお言葉とPPをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:59
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
わぁ~嬉しい(*'-'*)キュン
私も生れたての赤ちゃんみたい~って、この紫陽花を見つけた時に感じました^-^
まだまだ初々しくて、これから少しずつ色づいていくような・・・♪
雨上がりの紫陽花の柔らかさや美しさ・・表現できていますでしょうかヾ( 〃∇〃)ツ
miyuさん、お優しいお言葉をありがとう♡

私の心・・決して優しさばかりではないので、お恥ずかしいんですが、
少しでも優しい部分が出ていたら嬉しいです(*'-'*)ポッ
そして、添えた言葉にも触れてくださり、胸キュンしていただけて幸せです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:59
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
ううん、同じですよ~^-^
りょうこさんのお写真、お花への優しい気持ちがいっぱい感じます(*'-'*)ポッ
そして、いつも撮っていらっしゃるから表現力も出てきて、素敵だな~って思います♪
人柄・・それを言われると、私穴掘って隠れなくちゃいけないです(´▽`*)
お花を愛する気持ちがあれば、それで十分ですよ~♪
(と、自分自身に言い聞かせているような・笑)
これからも素敵なお写真、いっぱい見せてくださいネ^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:59
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
気品がありますか!!
わぁ~嬉しいです・・こんな風に感じていただけるなんて、ほんと嬉しい(*'-'*)キュン
拙い写真を見ていただけるだけでもとても光栄なことなのに、
みなさま温かくお優しくて。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。 グスン
涙が出ちゃいます☆
くまりんさんも、ぜひお花の写真も撮ってみませんか?^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:58
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
うふっ・・ピント、写真じゃないみたいですか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
えええーー!!
yuukiさんの中のトップ3にですか!!
わぁ~そんな中に入れていただけるなんて、光栄すぎます~o(〃^▽^〃)o
私、どちらかというと柔らかな描写って苦手なんです^-^;
なので、とっても嬉しくって♪
いや~ん・・yuukiさんまで講習会だなんて(笑)
こんな役に立たない講師、ダメダメですよん(≧m≦*)
ほんと・・私こそ、講習会に参加させていただいてお勉強したいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:58
♥rosetta531さん♥

こんばんは♪
2枚目、大好きだなんて・・嬉しすぎます(*'-'*)キュン
ほんわり柔らかい雰囲気で撮るのって、とっても苦手なんです^-^;
なので、凄く嬉しいお言葉です♪
私こそ、rosettaさんのような爽やかでまろやかな色合いのお写真が
どうやったら撮れるのか、講習会を開いて教えていただきたいですよ~♪
私の講習会ですか?
なんだか、しどろもどろ・・で講習会にならないかもヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:58
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
わぁ~私柔らかい感じやふんわりと撮るのって、とても苦手なんですが、
それだけに素敵と言っていただけてとても嬉しいです(*'-'*)キュン
幸せな気分になれましたか~o(〃^▽^〃)oワーイ
私もriemaruさんにいただいたお言葉で、幸せいっぱいです♪
2枚目、ほんと・・光にとろけるかと思うくらいふんわりとしていましたよ~☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:57
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
はい、雨が上がって雨粒に濡れていたんですが、徐々に朝陽が射してきて、
紫陽花がニコッと微笑んでくれているようでした^-^
とっても可愛らしくて、思わずじ~っと見つめちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ
淡い淡い色の紫陽花・・こんなに淡い色の紫陽花はふんわりと柔らかく
撮ってあげたくなりますネ♪
私の心模様だなんて・・嬉しいです(*'-'*)ポッ
ウットリしていただけて幸せです☆
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:57
♥タジさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~タジさん、その後体調はいかがですか・・?
またしばらく更新がなかったので、体調が悪くなったのかな・・と心配してました。
どうぞ十分にご自愛くださいネ。
そうなんですか・・今年は体調が思わしくなくて、紫陽花を撮るのを諦めて・・m(__)mクスン
早く良くなりますように、私もお祈りしております。
お疲れがここにきて、どっと出たのかもしれませんネ。
ゆっくりとお体を休めるチャンスだと思って、どうぞお体を労わってくださいね^-^
紫陽花、楽しんでいただけたら嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:57
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
はい、ちょうど雨上がりの早朝の時間に撮ったんですが、
雨上がりの紫陽花って瑞々しくて綺麗なんだな~って新たな発見をしたような
ウキウキとした気持ちでした^-^

ほわぁぁんっとした感じ、感じとっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
紫陽花の香りってね、私もどんな香りかな~と嗅いでみたんですが・・・
雨の香りでした(´▽`*)テヘ
きっと雨上がりの雨の香りだったんでしょうね^-^
ふふっ・・guranbiaさんもぜひ、嗅いでみてくださいネ。
紫陽花って凄く種類が多いんですね~☆
我が家のお庭にもかなりの種類が咲いていると思うんですが、
それでも知らない紫陽花がまだまだいっぱいあります^-^;
それぞれに香りも違うのかしら~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:56
♥bioraさん♥

こんばんは♪
うふっ・・素敵に光を身に纏って衣替えしていましたよ~^-^
水滴一つ・・わぁ~気づいてくださったんですネ!!
嬉しいな~o(〃^▽^〃)oワーイ
水滴にピンを持ってこなかったので後悔していたんですが、
bioraさんに気付いていただけて、気持ちが浮上しました♪
私のファッションセンス・・乾杯していただけるようなセンスじゃ・・ヾ( 〃∇〃)アセアセ
いつもTシャツにジーンズなんですがいいかしら~(笑)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:56
♥らかさん♥

こんばんは♪
優しくて美しい心ですか~~!!
ひゃあ~、そんなこと全然ないですよーヾ( 〃∇〃)アセアセ
欲望も邪な気持ちもいっぱいありますから(笑)
お花がぷるっと身震いして雫を振り払うことは実際にはないのでしょうが、
なんだかそうだったら素敵だな~って(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふふっ・・ほんと、紫陽花の精が笑っているのかも♪

ウンウン・・その時の一番いい瞬間を永遠に残しておくことができる。
写真の世界って奥が深いけれど、それだけに魅力的ですよね♪
わぁ~一眼レフを始めて良かった・・そう思えたなんて素敵です~o(〃^▽^〃)oワーイ
朝から気持ち良くなっていただけて、私こそ嬉しいです。
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:56
♥仁子さん♥

こんばんは♪
わっ・・仁子さん、お早いお時間にご訪問くださったんですね~^-^

仁子さん、紫陽花に出逢われたんですね☆
思うような光の色を出すの・・そうなんですよね、難しいですよね(´▽`*)
紫陽花は特に光加減が難しいお花だな~って思います。
ウンウン、UPされるのを楽しみにお待ちしていますネ♪

2枚目のソフトな感じも素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:55
♥あとほさん♥

こんばんは♪
今日はスッキリ晴れましたネ~^-^
こちらは、34℃まで気温があがり暑い一日でしたが、
あとほさんのところはいかがでしたか?
雨に濡れそぼった紫陽花よりも、雨上がりの雫がちょっとだけ残った紫陽花の
美しさを発見しました(*'-'*)ポッ
ほんのりとピンクがかっていること、おわかりいただけて嬉しいです♪
ウンウン、紫陽花って水彩画という雰囲気がピッタリですよね。
ふふっ・・あとほさんらしいです~♪
ほんのりピンク色の染まった女の子の頬、愛くるしいですよね~☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:55
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
やわらかと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ミルクのようだなんて・・嬉しすぎます~☆
ふふっ・・・もともと雨の日って嫌いじゃないというか、割と好きなので、
雨が降ったら降ったで、「わ~い♪」と喜んじゃっています(≧m≦*)
梅雨の日の雨に濡れた紫陽花との出逢いも、とても幸せな出逢いで楽しみです。
私たちを取り巻く自然環境・・それによって生かされているんだな~って、
お花達に教えてもらっています^-^
勿体ないほど嬉しいお言葉、とっても幸せです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:55
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
わぁ~美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
被写体の魅力・・いえいえ、まだまだ全然引きだすことができていないので、
落ち込んだり凹んだり・・の連続です(´▽`*)
でも、こうしてみなさまからいただくお言葉の一言一言に励ましていただいて、
次はもうちょっと素敵なものを・・と思わせていただいています♪
雫が朝陽によって次第に蒸発してゆく様、朝の気分にピッタリですか~ヾ( 〃∇〃)ツ

いつも勿体ないほど光栄なお言葉とお優しいお心・・本当に嬉しいです♪
いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:54
♥トラサン♥

こんばんは♪
そうですね~雨上がりの紫陽花はなんて美しい表情なんでしょうね^-^
雨に濡れた姿よりも、雨上がりの表情の方が美しいと感じてしまいました♪
そして雨の後には、光が射してきて・・☆
最高に美しい姿を見せてくれましたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:54
♥hana。さん♥

こんばんは♪
朝から優しく・・・わぁ~そんな風に思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
実際の私は、優しく・・なんてなくって、家族をたたき起す怖~い母なんですよ(笑)
紫陽花のようにふんわり・・うううっっ、そんな風になれたらいいな~ヾ( 〃∇〃)ツ
オッチョコチョイでボケボケな私ですが、紫陽花のようなしっとりとした女性になりたいな~と
常々思っています^-^;
可愛い・優しい・包容力と言った言葉とは今まで無縁な私ですが、
hanaさんが写真から感じてくださったイメージに少しでも近づけるように頑張りますq(≧∇≦*)
私こそ、いつも勿体ないほど嬉しいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:54
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~2枚目、溶けちゃいそうですか~ヾ( 〃∇〃)キャー
とっても嬉しいお言葉に、私の方が溶けちゃいそうです~♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:53
♥kayoyukikumiさん♥

こんばんは♪
写真ばかりでなく、添えた文章にまで触れていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
淡い紫陽花ってとっても優しくて柔らかい感じがしますね♪
なので、苦手な柔らかさを出せるように・・・と思い撮ってみましたが、
難しいです^-^;
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:53
♥恵さん♥

こんばんは♪
温かみがあると言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
雨上がりの朝、しっとりとした表情をした紫陽花だったんですが、
しっとりとした中に、少しずつ光が射してきて温かさも感じました^-^
人柄が出ちゃったら、ボケボケですよ~(笑)
2枚目、ふふっ・・恵さんの大好きな表現方法と言っていただけて、
しかも喜んでいただけて嬉しいです~~♪
どちらかというと、ふんわり淡い系を撮るのが苦手なんですが、
恵さんに好きと言っていただけるなら、また頑張ろう~っとヾ( 〃∇〃)テヘ
いい一日になりましたでしょうか~♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:53
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
薄いピンクがわかっていただけて良かった~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うふふっ・・種蒔きさんも、もちろん撮れますよ~♪
紫陽花を撮る時も、お花全体にピントを合わせるのではなく、一枚だけにピントを合わせたり、
いろいろと撮り方を変えてみると面白いと思います^-^
2枚目も、普通に撮っただけなんですが、ふんわりと見せるために、
ソフトフォルターをかけています♪
わぁ~種蒔きさん、覗いてみます?^-^
緊張しちゃいそうです~ヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:52
♥メルモさん♥

こんばんは♪
センス・・感動していただけたなんて、勿体ないですヾ( 〃∇〃)ツ
お弁当の用意をするので早起きしたら、ちょうど雨が上がっていたので、
いそいそとカメラを持ってお庭に出てみたら・・朝露に濡れた紫陽花がとっても綺麗だったので、
ちょっと撮ってみましたよ~(*'-'*)ポッ
紫陽花さんたち、喜んでくれているかしら~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:52
♥zendcさん♥

こんばんは♪
透明感・・伝わりましたか~ヾ( 〃∇〃)キャー
しかも、優しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)♪
そしてそして!!!
私の気持ちが伝わったような嬉しいお言葉が~~☆
そうなんです、2枚目の可愛い生れたての紫陽花の花びらが、
まるで蝶々のように見えて・・・今にも光の中へふわ~っと飛び立っていくようでした。
zendcさんのお言葉、凄く嬉しかったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うふっ・・刺激、もっといっぱいあげましょうか~?(笑)ナンチャッテ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:51
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
色が薄かったので心配でしたが、淡いピンク色と分かっていただけて良かった^-^
ウンウン、生れたての赤ちゃんのような初々しさでしょう~ヾ( 〃∇〃)ツ
わぁ~触ってみたくなっていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
2枚目はね、今にも蝶々が光の中へ飛び立っていくような・・そんな風に見えたんですよ♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:51
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
わぁ~金平糖ですか!!
そういえば、金平糖に見えてきました(≧m≦*) (単純バカなので・笑)
そして、2枚目・・幼児がはしゃいでいるようなあどけなさ・・
とっても素敵な表現をしていただいて、嬉しいです(*'-'*)キュン
まだ生れたての赤ちゃんのような初々しい花びら、なんだか蝶々のようで、
今にも光の中へ飛び立っていきそうに見えて・・♪
うふっ・・よだれかけをしている赤ちゃんの頃のようですよね~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:51
♥Airbaloonさん♥

こんばんは♪
1枚目と2枚目、少し雰囲気を変えて撮ってみたんですが、
わかっていただけてとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
しかも、両方いいと言っていただけて、幸せいっぱいです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いえいえ、私も同じ被写体でいろんな表現ができるように・・日々勉強です^-^;
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:50
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
いえいえ、私はそんな優しくは・・ヾ( 〃∇〃)アセアセ
写真に表れるとしたら、私のボケボケが(笑)
優しい写真と言っていただけてとっても嬉しいです(*'-'*)キュン

シャンパンゴールドの海の写真にも温かいお言葉をありがとうございます♪
細やかなお心遣いまでいただいてしまって・・^-^;
コメントいただけるだけで十分嬉しいですので、どこにコメントいただいても
嬉しいです~o(〃^▽^〃)o
いつもお優しいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.18 00:50
♥juneさん♥

こんばんは♪
パキッとした質感、いいですか~^-^
私、どちらかというとふんわり系よりもパキッとした感じの方が好きなので、
とっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
背景は、いろんな色の紫陽花が咲いていたのでラッキーでしたヾ( 〃∇〃)ツ
わぁ~2枚目は私のイメージですか?!
そうなんですね~私は、ふんわりというより、ボケボケ・・なんですよ(笑)
ほのかなピンクをわかっていただけて良かった♪
うふっ・・素敵な衣替え、楽しいですよねo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
Nobutaka | URL | 2010.06.18 00:28 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

昨日の紫陽花から一転、淡く柔らかな紫陽花の姿ですね~
私は、やはり2枚目の光を纏って華やぐ姿が好きです♪

今回も、素敵な詩にも魅了されています~
「最後の数滴だけを残し、ぷるりと花震わせ重い雫を振り払う」
「光へと衣を着替える」
というフレーズがとてもいいな~♪

素敵な詩を、ありがとうございます!
tochico | URL | 2010.06.17 23:49

デイジーさん、こんばんわ♪

私は、特に1枚目に心を奪われました☆
まるで本物を見ているようで、触れるんじゃないかと思ったほど。
見たままの状態(ぼかし具合とか)で、素敵に切り取られるので、
見ていて、誰もが心地が良いんでしょうね♪

(〃艸〃)ホゥ…今日も癒され、疲れもぶっ飛びました!!!!!
良い眠りにつけそうです~☆★
全てにPPP♪♪♪
スーさん | URL | 2010.06.17 23:44
こんばんは♪

こんなにドラマティックな紫陽花のお写真、他所ではまず見れないと思います。
クローズアップで見る紫陽花も、見方変えれば優しく幻想的な表現ができるものだと感心です。
今回も素敵な作品を見させていただきありがとうございました♪
p.p. ☆
SLOW1978 | URL | 2010.06.17 23:22 | Edit

神秘的な光。。
心、休まります。

この蒸し暑い時期にピッタリな写真ですね。
涼しげな気分に慣れました!
ありがとうございます♪
pxox | URL | 2010.06.17 23:15 | Edit
こんばんは♪

お邪魔いたします。
見事ですね~♪♪
まっすぐに撮ることの難しさと大切さを思い知らされます。
花弁の質感がまた素晴らしい(^-^)
この一連のお写真は、技術以上に想いがきちんと詰まっているから、見る者の心を捉えるのでしょうね。
もうそちらではアジサイが満開ですか?こちらはまだまだ蕾が多いです。
早く咲かないかな~

↓の海の雰囲気も素敵です^^波の音が聴こえてくるようですよ♪
myaan | URL | 2010.06.17 23:15
こんばんは。

わぁ、紫陽花キレイ~♪
色が…何色なんだろう。
白…?
それとも淡いピンク?
若いうす緑も爽やかで、
とても美しいですね~☆
いちぼく | URL | 2010.06.17 22:11 | Edit

こんばんわぁ
紫陽花のお手本のような写真ですね!
とくに2枚目は、とても気に入りました
こんなお写真が撮れるようわたしも見習います☆
やさしさにどっぷり浸って、とろけそうw
ぽち!
エラ | URL | 2010.06.17 21:48

優しさにあふれた写真ですね
僕の写真は悪ふざけばかりなので
頭が下がります
はったん | URL | 2010.06.17 21:45

デイさん こんばんは

光の当たり具合がいいですね
清楚な感じを受けます。
二枚目は又うっすらとした
ピンク? 柔らかな感じで
まるでデイさんか私のよう?アハハハ
(私じゃないことは確か、私はがさついている(笑))
私もこのような優しい写真が撮れたらなあ・・・

今日は暑かった。
サクラびより | URL | 2010.06.17 21:44 | Edit

1枚目、アンダー気味な雰囲気の中にも
優しさの感じられる写真で素敵です!!
構図もいい感じに撮られてますね♪
ぽち。
bunrumama | URL | 2010.06.17 21:30

こんばんは♪
素敵過ぎて・・言葉を失ってしまう・・
お写真です・・*^^*!

そして・・お写真に・・ものすごーくよく似合う・・
詩が・・素敵・・*^^*!

寝る前に・・訪問させていただいてよかったぁ~*^^*!
明日も・・4時半起き・・頑張りまーす!!!♪*^^*!
まる | URL | 2010.06.17 21:22 | Edit

ふんわり優しい写真ですね~
とっても素敵です!(^^)
2枚目、特にいいですね~!
P☆
llama | URL | 2010.06.17 21:16 | Edit
柔らかい色・・・

デイさん、こんばんは~♪
独特の、淡くて優しい息遣いの写真ですね♪
見ていて、思わず顔がほころびました。

完全に色づく前の、淡いピンク色を敢えて選んだのですね。
「自分らしい写真」を撮れる人、尊敬しますm(__)m

わたし、足元にも及びませんわ~(^_^;)

pochi ☆ pochi ☆  pochi ☆
まーぶ | URL | 2010.06.17 20:25
ハイキー

こんばんは。
一枚目のローキーな感じもすてきですが・・・
二枚目のハイキーな画像が白い花びらの柔らかい雰囲気を感じられて良いですね。
本当に光の使い方が上手いですね。

3ポチ!
ステージ | URL | 2010.06.17 20:18

一枚目はしっとり大人っぽく、二枚目はメルヘンな感じに。
撮り方によって感じがガラリと変わりますね。
デイジーさんの写真はいつ見ても「撮る」と同時に「描く」あるから見応えあります。
yuco* | URL | 2010.06.17 20:16

ひゃ~。。。
なんて凛々しくて美しいんでしょう。
私も朝起きて、この子のように、凛としなくては。。。
素晴らしい写真です。
凸!
myu | URL | 2010.06.17 20:14 | Edit

こんばんは☆

透明で、優しい紫陽花ですね~。
ふんわりした感じ。小さなお花が集まった花束のようです。

☆!
Life | URL | 2010.06.17 19:49 | Edit

この質感やさしいですね~
2枚目なんてふわっふわです^^
質感を写真で表現してしまうのですごいですね!
いつも溜め息ものです!!
P☆
いこれ | URL | 2010.06.17 19:19

こんばんは!
なんて幻想的なお写真・・・☆
いつも見とれてしまっています。。
こういうやさしい写真が撮りたい~!
・・・っていつもコメント欄に書いてるような!?w
いつも癒していただいてます。ありがとうございます!^^
応援☆
やんやん | URL | 2010.06.17 19:19 | Edit

ほんわりと白いピンクアジサイがなんて美しいんでしょう~
キリリと引き締まった額片がまるでパールピンクのようで、
横の暗さに白が引き立ちますね。
後ろの紫のボケと花びらのほんのりしたピンクがシンクロしいて、
いっそう美しいです~
二枚目もこのまま光となって、
輝きながら空へ昇って行くような美しさですね♪
ぽち♪
Bianca | URL | 2010.06.17 17:04

こんにちは♪
この優しさに包まれた紫陽花、素敵過ぎます(*´∇`*)
これは雨上がりの光景なのですね。
2枚目の朝靄のヴェールに、もううっとり(*'ー'*)キュン
まるで夢のなかにいるかのようです。

↓ のシャンパンゴールドの海もすごく好きです。
海の鼓動が聞こえてきました。
Wぽちっ☆
REF | URL | 2010.06.17 16:50 | Edit

こんにちは^^
このアジサイの色がなんとも言えないですね~
1枚目のオシャレな感じも2枚目のかわいらしい優しい感じも…さすがです^^♪
私がうろうろする範囲のアジサイは花びらがあまりきれいじゃないんです…
空もいまいちでなんだか撮るものが尽きてきました~泣
明日なにか撮れないかなぁ~とほのかな期待をしてますが…
明日は雨ですね~(>_<)
jurimama | URL | 2010.06.17 14:39 | Edit

デイジーさん、こんにちは~
2枚とも陰影がとっても綺麗!
そしていつもデリケートでキュンとするお言葉が。。
がさつな私には真似の出来ない事です(泣)
今日もすてきなお写真をありがとうございました
PP★
miyu。 | URL | 2010.06.17 14:25

生まれたてのうぶな赤ちゃんみたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
優しい光を浴びて、これから少しずつ色付いていくのでしょうね~。
そして、雨上がりの紫陽花の柔らかさや美しさをうまく導き出されて
素敵です~♪
ふんわりとした温かい雰囲気のお写真は、デイジーさんの優しいお心を映してるようですね。
そして添えられたお言葉の響きにも、胸キュンです♪
ポチッ☆
りょうこ | URL | 2010.06.17 14:08

同じように撮ってるつもりの紫陽花が、こんなに違う表情を見せるなんて・・・。
この美しさ、優しさの根源はやはり、お人柄なんでしょうね。
修行の足りなさを痛感するお写真です。 頑張らなくちゃ~。
くまりん | URL | 2010.06.17 13:23

気品のあるアジサイですね♪
私もこんな写真を撮ってみたいです^^;
yuuki | URL | 2010.06.17 12:17 | Edit

こんにちはー^^
1枚目の写真...●^∪^●
凄い!!ピントが... 写真じゃないみたい...
わぁ~ 私の中のトップ3に入っちゃいます。。。
ずーっと残るような気がする。
2枚目の柔らかな描写...
本当、どーやって撮るんでしょう^^
私も講習会参加させてください(笑)
rosetta531 | URL | 2010.06.17 10:59 | Edit

2枚目のほんわり柔らかな表現と色遣いが大好きです☆
どうやったらこんな優しい写真が撮れるんでしょう…
一度講習会を開いてクダサイ^^
riemaru | URL | 2010.06.17 10:07 | Edit

やっぱりデイジーさんのやわらかく幻想的な
お写真って素敵~
なんだか幸せな気分になれちゃいます!
2枚目光にとろけるようですね♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
コンパス* | URL | 2010.06.17 10:02 | Edit

おはようございます。
雨上がりの紫陽花。
ポッと光が差し込んで
にっこりと微笑む紫陽花が可愛いですね。
パステルカラーでとても優しい色合いは、
デイジーさんの心模様みたいです。
とっても素敵な写真でウットリとしています。
pp☆。
タジ | URL | 2010.06.17 09:44

又ご無沙汰してしまい済みません
アジサイの時期に成りましたね
毎年鎌倉へアジサイを撮りに行ってましたが
今年は体調が思わしくなく諦めました
でもここで素敵なアジサイを見る事が出来てうれしいです
有難う御座います
guranbia3000 | URL | 2010.06.17 09:14 | Edit
おはよう

今朝はしっとり…幻想的ですね

ほわぁぁンとしたアジサイの色が 素敵です
アジサイの香り…どんな香りなんでしょう?
今度 鼻を近づけて嗅いでみますね~

アジサイも種類多いですね
香りも違うのかしら~(*^_^*)
biora | URL | 2010.06.17 09:12
素的に衣替え♪

お早う御座います♪上の写真の主役の?お花の右下の(笑い)水滴一つ!見逃せません(*^。^*)

素的な衣替え~。デイジーさんのファッションセンス?にカンパーイ?♪(*^。^*)
らか | URL | 2010.06.17 08:46 | Edit
優しくて美しいですね!

デイジーさん、おはようございます。
デイジーさんの優しくて綺麗な心が表れたお写真とメッセージですねぇ♪
「ぷるりと花震わせ」・・・そのままの表情がよくよく伝わります。
花の精が喜んで笑っているかのよう♪
1枚目のお花の質感もとっても素敵ですね。その一瞬をこうして永遠に残せるなんて、
本当に写真の世界は素晴らしいですね。一眼レフをはじめて良かったって心からそう思いました。
朝からとっても気持ち良く感激です!!ありがとうございます。

今日も素敵な一日を♪ P!
仁子 | URL | 2010.06.17 08:19

デイジーさん、おはようございます♪
珍しく上のほうでコメができます(笑)

紫陽花、実は昨日美しい花に出合えたので
ちょっとチャレンジしてみましたが
(デイジーさんの域には無理にしてもチャレンジは大事ですから!)
自分のおもう光の感じを表すのがとっても難しかったです。
(近々UPしますので、それでもみてくださいね☆)

2枚めのソフトな感じも素適です。 ぽち♪♪♪
あとほ | URL | 2010.06.17 08:14

おはようございます^-^
今日は晴れています。
きっと雨上がりの紫陽花は写真のように
キラキラと輝いているんでしょうね。
ほんのりとしたピンク色は、水彩画のようで、
紫陽花ならではの色ですね。
照れている女の子の顔が、ほんのりピンク色になっているみたいで
なんとも愛くるしいです。♪
SONOMI | URL | 2010.06.17 08:13

おはようございます
すっごくやわらかなお写真ですね
ミルクのように優しく甘い色合いが素敵です
デイジーさんは梅雨の時も お花との出会いを楽しんでいらっしゃるように思わされました
四季折々 感謝されて 写真に収めていらっしゃる
ライフスタイルが素晴らしいと思いました
ランキングにポチ☆
今日も 素敵な一日をお過ごしくださいね
土佐けん | URL | 2010.06.17 08:00 | Edit
おはようございます。

紫陽花ってこんなに綺麗な花だったんだと
改めて見なおすほどに美しい写真ですね。
被写体の魅力をこんなに引き出せるデイジーさんの
素晴らしさに惚れ惚れします。
ふんわりとした優しさに満ちた写真が素敵です♪
雫をはらって光を迎える朝の気分にぴったり。

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
torasanb | URL | 2010.06.17 06:48 | Edit
お早う^^

紫陽花が梅雨に入り

 滴をつけていますよね^0^

雨に濡れた花は又一段と怪しい美しさを

 見せてくれます。 ポチ、
hana。 | URL | 2010.06.17 06:44 | Edit

デイジーさん、おはようございます(〃▽〃)~♪

デイジーさんみたいに優しいお花~。
朝から優しく起こしてもらったみたいです~。
デイジーさんってきっと。。。
こんな色の紫陽花みたいにふんわりしていて
あたたかなココロの方なのですね。。。
写真ってその人のココロですもんね。
1枚目のほんのり染まった花びらはきっと
デイジーさんの可愛らしさ。。。
2枚目のふんわり滲んだ柔らかさは
デイジーさんの優しさと包容力。。。
デイジーさん、今日も素敵な1日を。。。
いつも本当に。。。ありがとう、デイジーさん☆
まゆみ | URL | 2010.06.17 06:27

両方、柔らかい紫陽花の雰囲気が素晴らしく表現されていて本当にステキです!!
でも、2枚目が出てきたとき、溶けちゃいそうでした~
もううっとりです♪
ぽち☆
kakoyukikumi | URL | 2010.06.17 06:11 | Edit

優しい言葉と優しい写真。
本当に素敵です。
淡い紫陽花の花の色が
より優しく写真に表現できていて・・・。

私もがんばります^^
恵 | URL | 2010.06.17 05:20 | Edit
おはようございます~♪

とっても温かみのあるお写真ですねぇ~♪
こんなふうに撮りたい!と思ってもなかなか思うようにいかなくて (^^ゞ
でも、これはきっとデイジーさんのお人柄も出ているんですね♪♪
2枚目のお写真は私の大好きな表現方法なので
またそれが拝見できてとっても嬉しいです~ (^^)v
淡いイメージで、そしてチョッと幻想的な雰囲気がとっても好きなんです ♡
お蔭様で今日もいい一日になりそうです♪
ポチっと♪


種蒔き | URL | 2010.06.17 04:58

薄いピンクのアジサイですか。一枚目写真は私でもなんとかまぐれで撮れそうですが
二枚目の花は撮れそうにありません。どんな風にとっているのでしょう。
一度覗いてみたいです。
 デイジーさんへ | URL | 2010.06.17 04:31 | Edit

おはようございます
デイジーさんのセンスの良さにいつも感動です
1枚目も2枚目も可憐ですね
紫陽花もこんな風にとってもらって
さぞ喜んだことでしょうね
朝から素敵な画像をありがとう!
zendc | URL | 2010.06.17 03:55

コンバンワ?
一枚目の透明感の高さ!なのに、やさしい。
どんなマジックかなぁとマジマジ見てたら、
2枚目に溶かされました。蝶みたい!って紫陽花見て思ったの初めてです。
も~、紫陽花写真は、刺激が強すぎます。^^
クランベリーソース | URL | 2010.06.17 02:36

淡いピンク色が可愛いですね ♪
ほんと、Baby みたい…
とっても柔らかそうな写真だったので
触ってみたくなりました(^-^)
ポチ☆
White | URL | 2010.06.17 01:48 | Edit

まるでコンペイトウが花になったような可愛さですね。(笑)

二枚目の写真は、幼児がはしゃいでいるときのような
あどけなさが出ている気がしてきました。

まだ、紫陽花でもよだれかけをしている時期のようです。(笑)
Airbaloon | URL | 2010.06.17 01:47

1枚目のシャープな紫陽花も、2枚目のふんわりとした優しい雰囲気の紫陽花も両方いいですね~。

デイジーさんのようにいろいろな表現で被写体を表現できるようになれたらいいな~

Lovely Blue | URL | 2010.06.17 01:18

こんばんは♪
優しい写真ですね~
デイジーさんも優しいですからね~
やっぱり写真に表れるんですね
今日も素敵な写真、しっかりと見させていただきました<m(__)m>

↓のシャンパンゴールドももちろん良かったですよ♪
ただまた遅くにコメントを入れると申し訳ないので、
こちらで書かせてもらいました
june | URL | 2010.06.17 01:11

一枚目のちょっとパキッとした質感のお花もいいですね
背景の色の混ざり具合がとっても好きです。
そしてふんわりした2枚目はデイジーさんのイメージあります♪
優しい光と、ほのかなピンク色がきれい^^
こういう衣替えは見ているのが楽しいですね。
PP☆
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
