スポンサーサイト


Rainbow Bubbles




《 * Rainbow Bubbles * 》
―夢の色♪―


Rainbow Bubbles1・2010/06/10


あなたの夢はなんですか?

そっと教えてください

その夢は何色ですか?

蒼・赤・ピンク・・色?

夢に色はありますか?

あるいは色に例えると何色でしょうか



Rainbow Bubbles2・2010/06/10


夢は虹色


時に蒼に見えたり

赤やピンクに変わったり


光と風が見せる魔法によって

くるくると色を変えながら

どこまでも空高く

憧れをのせて舞い上がる





ご訪問くださいましてありがとうございます♪
九州北部は昨日梅雨入りしました
じめじめとした憂鬱さを吹き飛ばしていきたいですね
素敵な日曜日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓




☆『紫陽花 Vol.3』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  h様のお母様も紫陽花がお好きなんですね^-^
  教えてくださって嬉しいです(*'-'*)
  ふふっ・・そうなんです、今お庭は紫陽花で溢れかえっています♪
  h様のお家の紫陽花も元気に育っていますか!!
  嬉しいですよね、綺麗なお花を咲かせてくれるのが楽しみですネ^^
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/342-c68fa2b2

Comment

デイジー | URL | 2010.06.15 01:03
♥pxpxさん♥

はじめまして&こんばんは♪
足跡からご訪問くださって、温かいコメントまでも・・ありがとうございます^-^
私も素敵なお写真を拝見させていただいているのですが、
なかなか勇気が出せなくていつも失礼してしまってゴメンナサイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
後ほどお伺いさせていただきますネ。

写真、たくさん見てくださったんですね♪
存在感があると言っていただけて、その上色使いまでお褒めのお言葉をいただいて、
とても幸せです(*'-'*)キュン
スクロール、大変だったですね^-^;ゴメンナサイネ
いつでも、お時間がありましたらお気軽に遊びに来てくださいネ♪
私こそ、どうぞ宜しくお願いします~☆
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.15 01:03
♥noaさん♥

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問くださり、温かいメッセージをありがとうございます^-^
シャボン玉の写真、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
もったいないほど光栄なお言葉に、嬉し恥ずかしですヾ( 〃∇〃)ツ
はい、またいつでものんびりと遊びにいらしてくださいネ。
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.15 01:03
♥らかさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
はぁとまでいただいちゃった~ヾ( 〃∇〃)ワーイ
添えた文章にまで、こんなに温かいお言葉を・・・((+_+))ウルウル

紫陽花の写真も見てくださってありがとうございます♪
わぁ~雨が降る今の時期、心がパッと明るくなっていただけたなら、
私もとても幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私こそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡
pxox | URL | 2010.06.14 23:36 | Edit
初めまして♪

初めてお邪魔いたします。
足跡を辿ってここまで参りました^^
たくさんのお写真、拝見しましたよ。
どの作品も、美しさの中に、しっかりとした存在感がありますね。
色使いもとても素敵!
いいな~♪ と、しばし見入っておりました。
それから、コメントの数にもびっくり!
一番下までスクロールするの、たいへん~(@_@;)
今度はもう少し早めに伺います^^;
どうぞよろしく、お願いいたします~
noa | URL | 2010.06.14 21:09 | Edit
はじめまして

こんばんは、はじめまして◎
すてきな写真にふらふらやってきてしまいました。
んー、シャボン玉、とてもすてきです。
どの写真も、きちんと手がはいっていて、
すてきだなあっておもいました。
また、のんびり遊びにきます♪
らか | URL | 2010.06.14 09:46 | Edit
綺麗~

テイジーさん、こんにちは。
シャボン玉綺麗ですね~!どうしたら、こんなに感じよく撮れるのかしら(はぁと)
メッセージもココロに響きます。うっとりです♪

紫陽花のお写真も神秘的で綺麗!本当にお上手ですね。
今日は雨が降っていて、何だか鬱陶しい気持ちでしたが
ココロがパッと明るくなりました!ありがとうございます。
デイジー | URL | 2010.06.14 01:57
♥スーさん♥

こんばんは♪
メルヘンチックですか~ヾ( 〃∇〃)ツ
頭の中がメルヘンだから・・・かしら(笑)
背景処理にまでとても気を配る余裕がなかった・・というのは本当のところなんですが、
こんなにお優しい目で見ていただけて嬉しいです(*'-'*)
添えた文章にまで癒されると言っていただけて幸せです♪
シャボン玉写真、難しいですね・・また挑戦してみたい被写体です^-^
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:56
♥tochicoさん♥

こんばんは♪
え・・・名言ですか~ヾ( 〃∇〃)ヒャー
ポッと頭に浮かんだ言葉を綴っているだけなので、こんな風におっしゃっていただくと、
とってもお恥ずかしいです~(=^‥^A アセアセ・・・
tochicoさんの中にも、きっと素敵なキラキラと輝く想いや言葉があると思います^-^
それをぜひ・・♪
って!
私はいつもtochicoさんの添えられたお言葉に、「ぽ~っ♪」となっていますよ^-^
ゆりかごの中でゆられているような心地よいお言葉なんですもの(*'-'*)
シャボン玉、綺麗と言っていただけて嬉しいです。
穴があくほど・・きゃあ~アラが見えませんでしたか~?(≧m≦*)

いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
リンクも・・嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいネ^^
デイジー | URL | 2010.06.14 01:56
♥まるさん♥

こんばんは♪
そうなんですよね・・
逆光だと暗くなってしまいますし、順光だと背景の色に飲みこまれてしまうし^-^;
なかなかくっきりと色を出すのは難しいですネ(´▽`*)
キラキラ綺麗に撮れていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
まるさん、頑張って!!
諦めずに根気よく、何度も挑戦しているうちに、必ず撮れますから♪ネ
いつも温かいお言葉をぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:56
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
わぁ~完璧だなんて、光栄すぎますーヾ( 〃∇〃)ツ
前回一人で吹いて、自分で撮ろうとして無理だと分かり・・(笑)
結局、息子たちふたりに吹いてもらいました^-^;
私は息子たちがもう大きくて絵柄として可愛くないので、シャボン玉のみの写真になりましたが、
お子さんが吹いている姿って可愛らしくていいですよね~♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:55
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
うっすさんも、シャボン玉を見て夢を感じたり、子どもの頃を思い出されますか^-^
そう、どこかノスタルジックな気分になりますよね♪
夢がいっぱい詰まったシャボン玉。
壊れることなく、どこまでも飛んでいって欲しい・・・
シャボン玉は夢を重ねて見てしまうというか、夢を見させてくれるものなのかもしれませんネ。
シャープに・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ピント合わせだけで、死にそうでした(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:55
♥さにさにさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~o(〃^▽^〃)o
そうですね、暖かい季節になってくると、
あちこちで小さなお子さんがシャボン玉を吹いている姿を見かけるようになりますネ。
そういうお子さんたちの姿を見ていると、とっても懐かしい気持ちになりますね♪
横浜の大桟橋でですか!
背景がお洒落で、きっと綺麗なんでしょうね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
さにさにさんなら、素晴らしいシャボン玉写真を撮られるでしょうネ♪
いつか見せていただきたいです☆
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:55
♥ricophotoさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
はい、今回も息子たちに協力してもらいました♪
前回よりも吹き方が上手になっていたので、少しは撮りやすくなりました^-^
え・・っと、ピント合わせはですね、手持ちで必死の形相でやっています(笑)
鬼のような怖い顔で、真剣モードかも(≧m≦*)
シャボン玉を見ていると優しい気持ちになりますよね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:54
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
この前のも覚えていてくださったんですね^-^
今度はリングが2つ・・細かいところまで見ていただけて、しかも綺麗と言っていただけて、
とても嬉しいです(*'-'*)
少しアンダーで撮ったので、深い色になっているかしら♪
どこまで・・きっとyuukiさんのところまでヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:54
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
ウンウン、大きな夢でも小さな夢でも、夢に変わりはないですものネ^-^
その色は、薄いピンクなんですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素敵な夢の色ですネ♪

模様に目を奪われたと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
綺麗な景色が映り込んでいました♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:54
♥myaanさん♥

こんばんは♪
可愛いと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ね~いろんな色が中にはいっていて、キレイですよね^-^
風に吹かれてふわりふわりと舞いあがり、光と風という協力者を得て、
煌めくようにどこまでも飛んでいって欲しいです~♪
いつまでも見つめていたいと思ってもらえて、幸せですo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:53
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
わぁ~また見れて嬉しいと言っていただけて、嬉しすぎます(*'-'*)
シャボン玉写真、何十枚も撮って・・・それでも、ピントがあっているものは数枚だけで^-^;
夢が詰まっているから虹色に輝くと思ったら、幸せいっぱいな気持ちになりますネ。
Nobutakaさんの夢もいつも虹色の輝いていますように・・♪
私の夢も、もちろん虹色に輝いていて欲しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
あ・・でも、まずは夢を探さなくっちゃ(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:53
♥hana。さん♥

こんばんは♪
私の想いが一つ一つのシャボン玉に映っている・・・
こんな風に言っていただけて、とても嬉しいです(*'-'*)
hana。さんがいつまでも見送ってくださったら、夢が叶う気がします^-^
ううん、絶対叶うって心強くいられます♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:53
♥あとほさん♥

こんばんは♪
ウンウン、そうですね~その人の夢が叶うように飛んでいってくれたら・・って思いますネ。
願いを吹きかけてその中に閉じ込めて、掌で弾けて初めて夢が叶う。
ほんと、そのとおりかも♪
はい、あとほさんのところに届くように、しっかりと飛ばしますので、
受け取ってくださいネo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:52
♥仁子さん♥

こんばんは♪
ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
仁子さんは、夢を見ないんですね・・・
夢って、なかなか見たいとおりの夢は見られないようですね。
私は比較的よく夢を見るんですが、こういう夢を見たいと思っても、
見た試しがないです^-^;
ふふっ・・そうなんですよね~なぜか焦っている夢が多い気がしませんか?
で、「ハッ!」と目が覚めた時は、汗びっしょりだったり(笑)

現実の夢の色は「内緒」なんですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
残念・・・ヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉と全ぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:52
♥yuco*さん♥

こんばんは♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
うふふっ・・気になりますか~☆
ウンウン、yuco*さんもぜひ、撮ってみてくださいネ♪
えっ・・!隠れてなの~?
こっそり覗きに行こうかな(笑)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:52
♥はったんさん♥

こんばんは♪
はったんさん家まで飛んでいけ~^-^
って、シャボン玉に言っておきましたので、届いたら捕まえてネ(≧m≦*)
昔々、子どもの頃によくシャボン玉を吹きましたよね~♪

ウンウン、はったんさんもぜひシャボン玉写真を撮ってみてくださいネ♪
ピント合わせが難しいけれど、諦めずに挑戦すること^-^
そうしたらきっと撮れますよ~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:51
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
まんまるな夢がいっぱいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
タイトルの遊び心にまで気づいてくださって、幸せ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
関東の今日あたり、梅雨入りなんですね。
そう、雨続きだと写真が撮れない日々が続きそうで、グッスンですよねm(__)mクスン
ふふっ・・なっちゃんなら大丈夫!
雨でも、楽しいことを見つけることのできる方ですもの♪
玄関の吹き抜けでシャボン玉をしたら・・・お家の中がベタベタになっちゃいそう^-^;
どこか屋根のあるところで・・ネヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:51
♥llamaさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
これ、かなりアンダーで撮っているんですよ^-^
ハイキーで撮ると、シャボン玉が背景と同化してしまうので、アンダーで撮っています。
すぐに弾けて消えてしまう・・だからこそ、夢を重ねてみたかったのかなヾ( 〃∇〃)ツ

え?
白昼夢ですか~?
どんな夢をご覧になったのでしょう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:51
♥エラさん♥

こんばんは♪
シャボン玉、夢がいっぱいですよね^-^
ラブユー東京・・・ってヾ( 〃∇〃)ツ
弾けてしまっても、また夢を探していきましょう~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:50
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
夕陽を浴びて、綺麗な虹色に輝いてくれました^-^
背景にまで気を配る余裕がなかったんですが・・・嬉しいです♪
ふふっ・・夢は虹色ですよネ。
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:50
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
もったいないお言葉です・・・ヾ( 〃∇〃)ツ
ピントを合わせるだけで精一杯で、その他のことに気を配る余裕がなくって^-^;
どうしたらもっと綺麗に撮れるのか、今後の課題です(´▽`*)
神業じゃないですよ~私でも撮れるんですもの♪
土佐けんさんなら、絶対に撮れると思います。
技術というより、根気だけで撮っていますよ~(笑)
夢は夢としておく・・それもまたいいですね♪

いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:50
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
虹色が綺麗に出ていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
SLOWさんは、学生の頃夢に向かって一生懸命に生きていらっしゃったんですね♪
今度は親になり、娘さんの夢を一緒に追いかけていらっしゃる。
素敵です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そう・・私も息子たちの夢を一緒に・・・と思う時がありましたが、
子どもの夢は子どもたちのものですものネ。
理想を押し付けるのではなく、子どもたちが追う夢の協力者でありたいですね♪
一番の理解者であり応援団長でいたいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:50
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
あはは・・プリンセスと呼んでいただけるだけでも光栄すぎます~ヾ( 〃∇〃)ツ

wavelineさんのお心、とっても素敵ですネ♪
未来のある子どもたちの夢をいっぱい詰め込んで、大空へ飛ばしたいですね^-^
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:49
♥かえさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
映り込んだ景色、絵本の世界ですか~!!
嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
かえさんも何度か挑戦なさっているんですね♪
なるべくなら、無風状態の時に撮る方がいいようです(´▽`*)
この日は風が強くて、失敗写真を量産してしまいました^-^;
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:49
♥sugarさん♥

こんばんは♪
シャボン玉、キレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ピントを合わせるだけで、精一杯でした(>_<)グスン
そうですね、光や角度によってシャボン玉の色も変わってきますよね^-^
sugarさんの夢も虹色ですか~♪
素敵なマイホームや世界中を旅する夢も、みんなみんな虹色ですよね。
ふふっ・・夢って語り出したら際限なくありそうですね(≧m≦*)
でも、きっと叶うと信じて夢を持ち続けたいですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:49
♥いこれさん♥

こんばんは♪
シャボン玉って素敵ですよね~^-^
そう・・撮るのは難しくて・・・(>_<)グッスン
いこれさんも、何度も挑戦なさっているんですね。
この写真を撮った日は、風が強く風向きもコロコロ変わるため、撮りづらかったです^-^;
出来る限り無風状態の日に撮るのがいいと思います♪
ウンウン、素敵な助っ人君に協力してもらって、ぜひ撮ってみてくださいネo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉と応援をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:48
♥ステージさん♥

こんばんは♪
素晴らしいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
そうですね、準備をして、背景や風向き&風の強さなどなど・・
条件が揃わないとなかなか難しいですよね^-^;
この日も前回と同様、風が強くて風向きがコロコロ変わるため、大変でした(>_<)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:48
♥jurimamaさん♥

こんばんは♪
素晴らしすぎるだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)
夕陽が射して、シャボン玉の中に景色が映り込んでいました^-^
心が綺麗・・いえいえ、そんな勿体ないお言葉ですヾ( 〃∇〃)ツ
すぐに弾けて消えるシャボン玉、儚く寂しいものなのですが、
楽しい夢がある方がいいかな~って♪
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:48
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
虹色も難しかったですが、ピントを合わせるのがやはり一番大変でした(>_<)
難なく・・いえいえ、とんでもないです^-^;
何十枚も撮って、ピントがあっているのは数枚だけでヾ( 〃∇〃)ツ
眩しい空は、梅雨明けまでお預けですね(´▽`*)
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:47
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
ウンウン、夢は虹色であって欲しいですね~^-^
そういえば・・私も夢も何かしら??(笑)
まず夢から探さなくちゃ・・でしたヾ( 〃∇〃)ツ

シャボン玉の写真、良いと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
虹色シャボン玉を背景の色彩が包み込んで・・
わぁ~細かいところまで見ていただけて、とても幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:47
♥Goriさん♥

こんばんは♪
小さい頃吹いたシャボン玉は、すぐに壊れて消えちゃいましたネ^-^;
はい、とっても難しいです~~(>_<)
必死の形相(?)で、ピント合わせをしていたんですが、傍から見ると、
変な人だったかも(笑)
吹いてくれた息子たち、かなり手がベトベトになっていたようですヾ( 〃∇〃)ツ
Goriさんのところも、梅雨入りまであと少しですか?
雨はまだいいのですが、湿度がね・・m(__)m
私も、じっとりベタベタは苦手です^-^;
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:47
♥bioraさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・大正解です^-^
この写真だけで、お池の土手とおわかりになったbioraさん、流石です~o(〃^▽^〃)o
体育館寄りのところで撮りましたよ♪
シャボン玉、お顔が綻んでいただけて嬉しいです(*'-'*)
bioraさんの夢も、虹色なんですね~ステキ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:46
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
シャボン玉ってとても夢がありますよね^-^
ふふっ・・シャボン玉、しばらくなさっていませんか?
広い公園で思いっきり「ふ~っ」って飛ばしてみてくださいネ♪
心がほっとすると言っていただけてとても嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:46
♥ひーさん♥

こんばんは♪
希望を感じていただけましたか^-^
嬉しいです(*'-'*)
そうですよね、子どもの頃に抱いた夢は無限に大きく希望に溢れていましたよね。
今は・・そう、現実に押し流されがちで^-^;
でも、ひーさんがおっしゃるように、人生は楽しいですよね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:46
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
りょうこさんのところも、もうすぐ梅雨入りでしょうか?
この日はとてもお天気が良く、久しぶりにシャボン玉を撮ってみたくなったんですが、
風が強すぎましたヾ( 〃∇〃)ツ
夢を乗せて、どこまでも天高く舞い上がってくれるといいな~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:45
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
はい、久しぶりのシャボン玉写真です^-^
虹色や立体感を出すのって、難しいですね・・それ以前にピントを合わせるのも大変です(´▽`*)
立体感があると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)

この日もかなり風が強く、コロコロと風向きが変わるため、
シャボン玉がどの方向に飛んでいくのか予測できず、苦労しました^-^;
お天気の良い風のない日に、撮るべきでしたネ(>_<)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:45
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
それがですね・・この日は風が強くて、そよ風という優しい風じゃなくって^-^;
そんな日に撮る私も私ですが(笑)、あれ~~!という間に飛んでいってしまって(>_<)
しかも風向きがコロコロ変わるので、必死でした(笑)

そうですね~シャボン玉を吹きながら、シャボン玉の歌をよく口ずさみましたネ♪
あっという間に消えるシャボン玉・・む、難しいです(´▽`*)

はい、私のところは昨日梅雨入り宣言が出されました^-^;
いちぼくさんのところは、今日ですか。
しばらく写真を撮れない日もありそうですネ(>_<)クスン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:45
♥トラサン♥

こんばんは♪
トラサン、お孫チャンたちがモデルさんをしてくれるなんて、素敵な協力者ですね^-^
今度はぜひ、素敵なモデルさんたちとシャボン玉のお写真を見せてくださいネ♪
上手くピント・・嬉しいです(*'-'*)
息を止めて、手持ちで必死の形相でしたよ~(≧m≦*)
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:44
♥恵さん♥

こんばんは♪
恵さん憧れのシャボン玉~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ウンウン、シャボン玉って夢がありますよね~o(〃^▽^〃)o
気持ちが穏やかに!!
そうなんです、小さな子どもが吹いているのを見ると、ホッと心が和みます^-^
私の写真が温かみがあるからだなんて・・・嬉しすぎて泣いちゃいます~ヾ( 〃∇〃)テヘ
私の拙い写真で、少しでも気持ちが穏やかになっていただけるなら、
こんなに嬉しいことってありません♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:44
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
そうですよね、私も何度も挑戦しては失敗を繰り返してきて・・
シャボン玉を綺麗に撮るのは憧れです(*'-'*)
これでも、まだピンは甘くてまだまだ・・です(´▽`*)
そうそう!
クランベリーさんには、素晴らしい助っ人君がいらっしゃるのですから、
諦めずに何度でも挑戦してくださいネ^-^
私も、今までも100回以上挑戦しては失敗していますよん(≧m≦*)

アハハ~そっちの夢は確かに白黒ですね~(笑)
夢違いです~(≧m≦*)ププッ
真珠のような色・・それって素敵です~☆
真珠も光にかざすと虹色に見えますよね♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:44
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
種蒔きさん、100均で買って来られたせっかくのシャボン玉、
ぜひ活用なさってくださいね~ヾ( 〃∇〃)ツ
一人でシャボン玉を吹いて撮って・・は、ちょっと無理でした^-^;
前回と同じく、息子たちに協力してもらいました♪
疑問なこと、何でもお気軽に聞いてくださいね(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:43
♥くーちゃんさん♥

こんばんは♪
シャボン玉って本当に綺麗で、子どもたちが吹いている姿を見ると、
とても微笑ましくて、シャボン玉を追いかけていく姿もまた幸せの象徴のようですネ^-^
夢・・きっと人それぞれに「自分色」があるんでしょうネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふふっ・・そうですよね~一色には決められないですよねヾ( 〃∇〃)ツ

いえ・・こうしてご訪問いただけて、とても嬉しいです。
何よりくーちゃんさんとこうしてお話させていただけたことが、嬉しくて(*'-'*)
私こそ・・ゴメンナサイネm(__)m
温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:43
♥Sednaさん♥

こんばんは♪
素敵ですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
シャボン玉は最高のレンズ・・・そうかもしれませんネ。
シャボン玉を通してみる世界は、虹色にあふれた世界なのですものね^-^
素敵なお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:43
♥calmさん♥

こんばんは♪
細かいところまで見てくださって嬉しいです(*'-'*)
そうですね~夢もいろいろな想いをのせて、その時々で色を変えながらふわりと浮かびあがり、
心を紡いでいくのでしょうね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
シャープさの中に優しい温度ですか~♬
嬉しすぎるお言葉に酔いしれそうですヾ( 〃∇〃)ツ

それから、紫陽花の写真にも嬉しいお言葉をありがとうございます♪
2のピンクが好きと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
そうですね、季節の移ろいをお庭から感じることができる・・幸せなことですネ。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:43
♥juneさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
まだまだピントは甘いんですが、難しいですね(´▽`*)
黄金色の縁取りの中にレインボーカラーのシャボン玉、贅沢感ありますか~♬
そうそう、飛びながら光の当たり具合によって、くるくると色を変えていきますよね。
私も!!
子どもの頃、なぜ色が変わるのかがとても不思議でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
感激だなんて、私こそ大感激です♪
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:42
♥メルモさん♥

こんばんは♪
シャボン玉って大人になってから、見る機会ってあまりないですよね^-^;
子どもが小さい頃は、よくシャボン玉をしましたが、今はもう・・ネヾ( 〃∇〃)ツ
これは、息子たちに吹いてもらいました♪
自分で吹いて撮るのは、ちょっと無理がありました(´▽`*)
いえいえ、全然簡単じゃなかったです^-^;
必死でした(笑)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:42
♥aousaさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~お元気でいらっしゃいましたか?
見惚れていただけたなんて、嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
文章ですか・・私なんてその場で思いついたことを綴っているだけなので、
素敵とおっしゃっていただくとお恥ずかしいですヾ( 〃∇〃)ツ
9月にお友達が結婚なさるんですね♪
おめでとうございます~~♬♪♬
あのあの・・きっとaousaさんの心からのメッセージ、
どんな言葉でもきっと喜んでくださると思いますよ^-^
文章の上手い下手なんて関係ない・・・心からのお言葉でお祝いしてあげてくださいネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:42
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
何度も挑戦したいと思っていらっしゃるんですね^-^
ふふっ・・シャボン玉、ぜひ買いに行かれて挑戦してみてくださいネ☆

私もまだまだ全然ですよ~(´▽`*)
ホント何十枚も撮って、ピントがあっているものが数枚だけです^-^;

夢は虹色、名言認定ありがとうございますヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 01:40
♥NOBUさん♥

こんばんは♪
いえいえ、こちらこそご無沙汰しっぱなしでゴメンナサイネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今朝お伺いさせていただきましたら、コメント欄を閉じていらっしゃいましたので、
お忙しいのかな・・って((+_+))
どうか体調にお気をつけてお過ごしくださいネ。

シャボン玉、虹色で綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ピント合わせ・・至難の業です~Σ( ̄Д ̄lll)
50枚以上撮って、ピントがあっているのが2~3枚って^-^;
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
スーさん | URL | 2010.06.13 23:36
こんばんは♪

シャボン玉のお写真、何ともメルヘンチックですね!!
背景の処理も絶妙で、詩も読ませていただいてとても癒されました。
この手のお写真は、撮れるような簡単には撮れないですよね。
ポチ♪
tochico | URL | 2010.06.13 23:12

“夢は虹色”

なんという、名言なのでしょう(*´ェ`*)ポッ
デイジーさん、どこからそんな名言が生まれてくるのですか!?
嗚呼…デイジーさんのように素敵な言葉を生み出したいです~~~
シャボン玉もとーっても綺麗だし、構図も素敵です~☆★
今日も穴があくほど見て、癒されました(´艸`o)゚.+:ありがとうございます!

リンクの件もありがとうございます♪早速、頂いて帰ります!
ポチポチッと♪♪
まる | URL | 2010.06.13 22:47 | Edit

コレは凄い。。。
シャボン玉はなかなか見えにくいですから難しいですよ。
キラキラ綺麗に撮れていますね!
私、いまだに成功したことありません。(^^;)
P☆
サクラびより | URL | 2010.06.13 22:23 | Edit

構図・色合いが完璧です!
と言うか、これどうやって撮ったんですか??
一人では、シャボン玉液付けて吹いてカメラ構えて撮って…
って、結構大変ですよね~
私は惨敗でした…
ぽち。
Tigerうっす | URL | 2010.06.13 21:55 | Edit

こんばんは~。
シャボン玉はいいですよね。
夢があるというか、子供の頃を思い出すと言うか。
どこかノスタルジックな気分にさせてくれます。
私たちの夢がこもったシャボン玉。
風に乗ってどこまでも飛んで行って欲しいものです。
しかし、飛んでいるシャボン玉をシャープに撮られていますね。
さすがです。
さにさに | URL | 2010.06.13 21:47 | Edit

ちょっとご無沙汰しておりました^^;;;;

綺麗な光景ですね~ たまに街でシャボン玉が飛んでいるのを見かけることが
ありますが、幼いころを思い出し懐かしい気持ちになります。
以前、横浜の大桟橋でシャボンを撮ろうと頑張ってみましたがなかなか上手くいきませんでした^^;
綺麗に収められていて素晴らしいです^^
ricophoto | URL | 2010.06.13 21:42 | Edit

きれいなシャボン玉ですね!
今回も息子さんが吹いてくれたのかしら?
でも、どうしていつもこんなに完璧なほど、シャボン玉にピントが
合っているんですか?(笑)。うらやましいです~
シャボン玉って見てると優しい気持ちになりますね。いつもありがとうございます。PP☆
yuuki | URL | 2010.06.13 21:23 | Edit

こんばんは^^
この前のとまた違って、リングが2っつ。
綺麗・・・
シャボン玉ってこんなに深い色だったんですね^^
どこまで飛んで行ったでしょうか♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.06.13 21:22

大きな夢は無いけど
小さな夢はあるかな~
その色・・・う~ん・・・
薄ピンクかしら?

シャボン玉の色も色々あって楽しいですが
模様に目を奪われました♪
myaan | URL | 2010.06.13 21:18
こんばんは。

しゃぼん玉、可愛いですね~。
青、ピンク、オレンジ…本当に綺麗♪
風に吹かれて優しく揺れて、
光も風も味方にして、キラキラ輝く…。
いつまででも見つめていたいです~^^☆
Nobutaka | URL | 2010.06.13 19:39 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
わ~、シャボン玉の写真がまた見れてうれしいですよ~♪
それにしても、色も映りこみもとてもきれいなシャボン玉がこんなに
たくさんって、凄い写真ですね!!
この中に夢がつまっているから虹色に輝くのでしょうか!?
夢は、いつも虹色に輝いていたいものです~
デイジーさんの夢は虹色でしょうか??
hana。 | URL | 2010.06.13 19:17 | Edit

デイジーさん、こんばんは。

デイジーさんの優しい想いが
一つ一つのしゃぼん玉に映っているようですね。
いつまでも飛んでゆくしゃぼん玉を
見送っていたい気持ちです。
素敵な夢をありがとうございました☆


あとほ | URL | 2010.06.13 19:14

こんばんは^-^
夢がいっぱい詰まった「夢のシャボン玉」・・・
その人の夢が叶うように飛んでいければいいな。
飛んできたシャボン玉に手をさしのべて、
願いを込めてフッと息をかけ、手のひらの中ではじけて
その人の夢が叶うんです。
デイジーさんが私に届くように飛ばしてくださいね♪
仁子 | URL | 2010.06.13 19:13

デイジーさん、こんばんは♪
今日もほんとうに「夢」みたいな素適なお写真ですね☆

私はほんとうに夢をみない人で(あ、現実のではなくて眠ってるときのです)
好きな人が出てきてほしいと願ってもほとんど叶ったためしはありません。
たまに見るのは、高校生のときの英語の予習をしていないのに指名された、みたいな
焦ってる夢です。

現実の夢の色は。。。 内緒です(^_-)

ぽち全部♪♪♪
yuco* | URL | 2010.06.13 19:03

>夢は虹色

とても素敵です^^
この春から、シャボン玉写真をいろんなところで見ました。
皆さん素敵に撮ってて
きになるゾー!
私もやってみようかな、隠れて、、、笑
凸!
はったん | URL | 2010.06.13 18:34

デイさん こんばんは

わあ~ シャボン玉だ
どこまで飛んでいくんでしょう
わたしんちまでおいでよ
(そりゃないか)
シャボン玉っていつやったんだろう
とおい とお~いはるか彼方だった

楽しそうやね
私もやってみたくなった
とっても綺麗な
シャボン玉 よく撮れましたね。
感服つかまつります。
なっちゃん | URL | 2010.06.13 18:13 | Edit

きゃきゃ~
まんまるな夢がいっぱいです♡
タイトルまで夢色で、デイジーさんの遊び心がい~っぱい\(*^▽^*)/
九州地方は、梅雨入りしたのですね。
こちら、関東地方も明日あたりかな?
雨が続いたら、カメラ初心者は途方にくれてしまいそうです。
そうなったら、玄関の吹き抜けでシャボン玉?
末っ子は、はりきって協力してくれそうだけど、家がベタベタになっちゃうかしら…

今日も、素敵な夢をアリガト(*'-'*)キュン
llama | URL | 2010.06.13 18:02 | Edit
きれいですねぇ・・・♪

デイさん、こんばんは~♪
夢の様に、ハイキーなシャボン玉ですのね~(笑)
でも、シャボン玉によせる夢は「儚い夢」だもの。

ハイキーな演出に、ちょっと驚いたけれど、この方がいいのかも・・・。
すぐに弾けて消えるの物に「夢じゃないのよ」との意を込めた強めの演出でしょうか。

毎回、意表をついた「デイジーマジック」に、驚きの拍手ですわ~♪
一瞬ですが、夢を見た気がしました。
えっ、白昼夢・・・?
そんな洒落たもんじゃありませんわぃ(笑)
エラ | URL | 2010.06.13 17:28
シャボン玉

シャボン玉夢があっていいですね
いつのころからか
ラブユー東京のようにはじけてしまいました
Life | URL | 2010.06.13 16:32 | Edit

お~綺麗ですね~
難しいシャボン玉をこんなに素敵に!
見事に虹色に輝いてますねー
背景のボケ感も素晴らしいです!!
夢は虹色ですねー^^
P☆
土佐けん | URL | 2010.06.13 16:29
こんにちは

芸術の域ですね、これはもう・・・
デイジーさんの写真には驚かされることばかりです。
師匠!!どうやったらこんなに美しく撮影できるんですか?
・・・自分で勉強します(^^;
が、無理だろうな、シャボン玉をこんなにくっきり
しかも背景を美しくぼかすなんて神業ですな。
もう口をあけて見ているしかないです。
デイジーさんの感性がピピッと感じたものを
美しく撮影できる技術力に脱帽です。
僕の夢?夢は夢としておきましょうw

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
SLOW1978 | URL | 2010.06.13 15:26 | Edit

きれいにシャボン玉の虹色が出てますね。
私の夢。。
学生の時、届かなかったけどがむしゃらに追いかけました♪
親になり、娘の追う夢をともに追いかけたいと。。
考えた時期が有りましたが、
最近、チョット違うなぁ~と。
娘の夢は娘の夢。
私の理想を娘に押し付けてはいけないと。
もちろん、影からはしっかりバックアップはしますけどね。
waveline | URL | 2010.06.13 12:22

こんにちは。
シャボン玉の写真綺麗です。
マクロだけプリンセスと名づけるのは失礼ですよね。

シャボン玉の中に広がる世界に子供達の夢を詰め込みたい気持ちになります。
素敵過ぎる写真にポチです^^
かえ | URL | 2010.06.13 11:57 | Edit

ふわふわ浮かぶシャボン玉を綺麗に撮りましたね!
映り込んだ景色も絵本の世界みたいで夢がありますね♪
何度かチャレンジしているんですが少しの風でも
大きく動いてしまってうまく撮れません(^ ^;
ぽち☆
sugar | URL | 2010.06.13 11:57 | Edit

デイジーさん、おはようございま~す!
あ、もうこんにちは、ですね。^^
シャボン玉とってもキレ~~イ♪♪♪
シャボン玉を追うのって結構難しいですが、ピントが
ばっちりですね!^^b
角度や光によって出る色も違ってきますが
すごくキレイな色。
私のユメイロもやっぱり虹の色かなぁ。
いつか素敵なマイホームに住みたいデス。^^
世界中も旅して回りたい。
語り出したら止まらないくらいいっぱいあります。笑
素敵なユメイロをありがとうございます☆!
いこれ | URL | 2010.06.13 11:09

こんにちは!
シャボン玉って素敵~♪・・・なんだけど撮るのはとっても難しいですよね。^^;
私はかつて何度も失敗しました。。
こういう風に素敵に撮りたいです。。
やっぱり無風の時じゃないと厳しいですよね。。^^;
今度息子に吹かせて再チャレンジしてみます♪
応援☆
ステージ | URL | 2010.06.13 10:53

おはようございます。
バッチリ撮れてるシャボン玉ですね。
素晴らしいです!
こういうのは撮ってみたくてもチャンス、背景、風等々
全ての条件が揃う必要があるから難しい被写体でしょうね。
jurimama | URL | 2010.06.13 10:43 | Edit

デイジーさん、おはようございます!
憧れのしゃぼん玉撮影・・・
一つ一つに景色が写りこんで・・・絶句です、素晴らし過ぎる
デイジーさんって本当に心が綺麗な方なんですね
本来なら物悲しいしゃぼん玉が楽しそうに見えます
PP★
コンパス* | URL | 2010.06.13 10:26 | Edit

おはようございます。
虹色に輝くシャボン玉
まだ一度もとったことがありませんが、
この虹色に輝くところが難しそうですね。
でも難なく撮影されるデイジーさんは、流石ですね。
梅雨入りしましたので、眩しい夏空までお預けみたいです・・・。
pp☆。
くまりん | URL | 2010.06.13 09:36

夢か~~
私の夢は何色だろう・・・
キラキラと輝く虹色であって欲しいと思います^^

シャボン玉の写真良いですね~♡
バックの色彩が虹色シャボン玉を、暖かく包んでいます♪
素敵です!
Gori | URL | 2010.06.13 09:29

デイジーさん おはようございます♪
ガキの頃やった、しゃぼんだま・・・すぐに消えたようなw・・・
だから撮るの難しそうな気がするんですが^^?
いろんな色のしゃぼんだまが撮れてますね~!
ジトジト、べたべたは苦手です。。。
こっちももうすぐですね-.-


biora | URL | 2010.06.13 09:16
夢色は虹色♪

2枚目の写真、私の散歩道?池の土手のように見えました(笑い)違いますかぁ?♪

シャボン玉、何故か顔がほころびます♪

綺麗な写真ですね。私の夢色  虹色よ♪ (*^。^*)
SONOMI | URL | 2010.06.13 07:30

デイジーさん
おはようございます
何とも可愛いお写真ですね シャボンだまって 夢があります
随分長いとこ 「ふ~」ってやってませんね
公園に行って 遊んでみたくなりました
心が ほっとするお写真 デイジーさんありがとうございます
ポチ☆
ひーさん | URL | 2010.06.13 06:49 | Edit
おはようございます

希望を感じさせてくれる素敵な写真ですね。

子供の頃の夢は虹色で大きかったはずですが、だんだん現実に押しつぶされてなくなっていきます。
でも人生は楽しいですよね。
りょうこ | URL | 2010.06.13 06:41

もう梅雨シーズン到来ですね・・・
晴れ間のシャボン玉が、鬱陶しい梅雨気分を飛ばしてくれますね。
夢を乗せて  天までとどけ~~。
White | URL | 2010.06.13 06:38 | Edit

久々にシャボン玉が登場しましたね。

写真に撮っても、虹色を出すのは難しいと思うんですが
1個1個が飛び出したようにはっきり写って、立体感が
出ていますね。

この時の風の吹き具合はそよそよ吹いていたんですか?
風が強ければ、すぐに飛んで行ったり、消えてしまいますが、
綺麗に撮れているので、無風かそよそよで、屋根まで飛んで
行ったんでしょうね。(笑)
いちぼく | URL | 2010.06.13 06:31 | Edit

おはようさんです
しゃぼん玉がそよ風に運ばれて、とても綺麗に輝いてますね
子どもの頃を思い出す懐かしい風景です☆
しゃぼん玉の歌を口ずさんでしまいますね^^
パッと消えるまでの儚い瞬間を見事に捉えられてますね♪

そちらは梅雨入りですか?
こちらも、今日あたり梅雨入りするようです
ぽち!
torasanb | URL | 2010.06.13 05:41 | Edit
素晴らしい♪

私も 孫がシャボン玉してる姿を

 写したことがありますが・・・

シャボン玉を狙った写真は撮ったことがありません、

 上手くピントをあわせていますね^^

とても素晴らしい作品が出来ましたね^0^   ポチ、
恵 | URL | 2010.06.13 05:35 | Edit
おはようございます~♪

おはようございます~♪
ワァ~! またまた憧れのシャボン玉♪♪
いいな!いいな! こんなに夢のあるものって他にないかも (^^)
それに何故かと~っても気持ちが穏やかになれるんです♪
以前にも言ったと思うんですけど
きっと、デイジーさんのお写真がとっても温かみがあるから
拝見する側も気持ちが穏やかになれるのではと想像してます♪
ポチっと♪
クランベリーソース | URL | 2010.06.13 04:57

シャボン玉を綺麗に撮るのって憧れです…
うちにはたくさんホームメイドのシャボン玉があって
いつでも喜んで飛ばしてくれる助っ人がいますが
なかなか綺麗な写真が撮れなくて
しばし、諦めモードです(--;

夢の色…
寝てる時に見る夢って、白黒じゃないですか?
あ、違う方の夢ですか?(大ボケ)
イメージ的には真珠のような色かなぁ…
白いけど、微妙な色が見えて綺麗☆
ポチ!
種蒔き | URL | 2010.06.13 04:34

この時期にシャボン玉が出てきました。私も撮りたくて100均で飼ってきたまんまです。
この写真はモデルさんはいますか。一人でやると忙しくないですか。
色々の疑問が残ったままなんです。でも楽しいだろうと思います。
くーちゃん | URL | 2010.06.13 04:29 | Edit

おはようございます♪
しゃぼん玉、キレイですよね^^
夢中になって追いかける子どもの姿を
連想します。
夢か…
何色かな~
やっぱり、虹色かな~
一つの色には決められないですね…(^^ゞ

とーっても久しぶりのコメントでした。
いろいろすみませんでした。m(._.*)mペコッ
Sedna | URL | 2010.06.13 02:36

ちょっとカッコつけてみます。

「シャボン玉を超えるレンズは存在しない」
calm | URL | 2010.06.13 02:27 | Edit
こんばんはデイジーさん^^

シャボン玉の間隔とくっつきなど とってもナイス☆
まるで地図を描いていくように
夢もまたその刻、時代とともに
彩り 色を変え風に浮かび
そして栞となって心に紡いでいくようで
シャープなシャボン玉がくっきりいつも素敵なんですが
でもデイジーさんのそのシャープさの中には
とってもロマン色の優しい温度がたゆたっていますね♪

↓紫陽花 まるで絵のような 造花のような風合い
美しいですね
私的には2のピンクの風合いがとっても好きでした
お庭 季節のお花に囲まれて 
またいろいろな色に変化して 楽しみですね^^
june | URL | 2010.06.13 01:52

また美しいシャボン玉が~♪
よくこんなに綺麗に撮れますね~
黄金色の縁取りの中がレインボーカラーなんて贅沢なシャボン玉^^
シャボン玉って飛びながら、色がくるくる動いてますよね
あれが不思議で、子供の頃見つめていたのを思い出しました。
2枚とも素敵な写真で、感激です^^
PP☆
  メルモ | URL | 2010.06.13 01:46 | Edit

わぁ しやぼんだまですか?
見ていないなぁ
デイジーさんが吹いて撮ったのかな?
難しいのに簡単にやってしまうなんて素晴らしいです
いつも珍しいものありがとう!
aousa | URL | 2010.06.13 01:07
おひさしぶりです♪

今回もとても綺麗な写真ですね!
ほんと見とれてしまいました☆
そして内容もステキ!
どうしたらこんなに素敵な文章がかけるんですか?
9月に親友が結婚するんですが、
メッセージを送りたいと思っていて。
でも考えて出てくるのはありきたりな言葉ばかりで...
なにかポイントとかあったら教えて下さい!
Lovely Blue | URL | 2010.06.13 01:07

こんばんは♪
やっぱ良いな~シャボン玉
何度も挑戦したいな~って思ってるんですけど、
なかなかシャボン玉を買いに行く機会がなくて(^_^;)

でもデイジーさんみたいには撮れないんだろうな~

夢は虹色・・・名言です!
NOBU | URL | 2010.06.13 01:04

こんばんは^^
最近バタバタしておりまして
ご無沙汰しております><

シャボン玉、虹色で綺麗ですね!
シャボン玉撮ったことないんですが
ピント合わすの難しそうですね><
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
