スポンサーサイト


紫陽花 Vol.3




《 * 紫陽花 Vol.3 * 》
―Color's Magic―


紫陽花1・2010/06/06


柏葉紫陽花に続いて紫陽花も咲き始め

今お庭は紫陽花でいっぱいに(*'-'*)

紫陽花の花弁が好き

水彩絵の具を溶かしたような

蒼や水色や白やクリーム色が

滲んで綺麗に溶け合い

ハーモニーを奏でているから





*母の大好きなお花・紫陽花
庭のないマンション住まいの母に喜んで欲しくて
毎年母の日に贈ってきた鉢植えの紫陽花を地植えしていたら
お庭が紫陽花だらけになりましたヾ( 〃∇〃)ツ*






ご訪問くださいましてありがとうございます♪
素敵な週末をお過ごしくださいネ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓




☆『柏葉紫陽花 Vol.2』に拍手コメントをくださったC様☆
  こんばんは♪
  母の一番好きなお花が紫陽花なので
  お庭のないマンション住まいの母に喜んで欲しくて
  紫陽花をたくさん植えました^-^
  ふふっ・・造花は偽物なんですねヾ( 〃∇〃)アララ
  生花の方が良かったんでしょうね♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『柏葉紫陽花 Vol.2』に拍手コメントをくださったM様☆
  こんばんは♪
  Happyを受け取ってくださって嬉しいです(*'-'*)
  今日はお天気が良かったので、スコアも伸びましたか~?^-^
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『柏葉紫陽花 Vol.2』に拍手コメントをくださったm様☆
  こんばんは♪
  とんでもないです^-^;
  ご訪問はお時間のあるときに・・お願いしますネ(*'-'*)
  Happyを受け取ってくださって嬉しいです♪
  わぁ~大切にしてくださるなんて、感激です^-^
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『柏葉紫陽花 Vol.2』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  見ているだけで幸せな気持ちになると言っていただけて
  とても嬉しいです(*'-'*)
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『柏葉紫陽花 Vol.2』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  心がHappyで満たされましたか~ヾ( 〃∇〃)ワーイ
  私こそ、お優しいお気持ちをたくさんいただいています♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『柏葉紫陽花 Vol.2』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  はい・・心の中にぽっかりと穴が開いてしまったような
  そんな寂しさ・・昨日は一日そんな感じでした((+_+))
  そうですね、周りにあるたくさんの素敵やHappyを見つけて
  少しでも心豊かに前を向いて行きたいですネ♪
  わぁ~エイエイオー!をいただいちゃった(*'-'*)キュン
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『柏葉紫陽花 Vol.2』に拍手コメントをくださったC様☆
  こんばんは♪
  幸せ色、心の中にポッと灯りがともって嬉しいです(*'-'*)
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『柏葉紫陽花 Vol.2』に拍手コメントをくださった??様☆
  こんばんは♪
  お名前がなかったのですが・・b様かな~ヾ( 〃∇〃)ツ
  Happyを受け取ってくださって嬉しいです(*'-'*)キュン
  いつも温かいお心をありがとうございます♡


Trackback

紫陽花物語 2010 - Prologue -
木漏れ日煌く森の中で また逢えたね。。 今年も紫陽花が 咲き始めましたね ^^ 大好きな紫陽花 今年も沢山撮りたいな。。  今年の 紫陽花物語 ヒロインの君はどんな素敵な物語を語ってくれるんだろう
2010.06.12 17:01 | White Board -♭
Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/341-021c1a9e

Comment

デイジー | URL | 2010.06.14 00:02
♥Hanpenさん♥

こんばんは♪
今年は紫陽花の開花が遅れているようですね^-^;
梅雨入りすると、一気に開花が進むでしょうかo(〃^▽^〃)o
関東の梅雨入りももう間近かしら?
色っぽいと言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 00:01
♥llamaさん♥

こんばんは♪
ブラボー~と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ロックの味ですか~ヾ( 〃∇〃)テヘ

マジック・・なんでしょうか?^-^;
マジックというのは、llamaさんがおっしゃるように種や仕掛けがあるものですが、
私の写真には種も仕掛けもないんですよ(´▽`*)
なので、マジックとおっしゃっていただくのは、なんだかお恥ずかしいです。
「種明かし」を・・・と言われても、種がないのです~(笑)
ほんと・・ごく普通にシャッターを切っているだけなんですよ。

ブログのお友達とランチ♪
今朝llamaさんのところで、記事を拝見させていただきました^-^
素敵なひとときを過ごすことができて、良かったです~o(〃^▽^〃)o
貴重なお時間を私の話題などでつぶしてはいけませんです(笑)
そんなもったいないお言葉を・・^-^;
道理でくしゃみが止まらなかったわけですネ(≧m≦*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 00:01
♥マークさん♥

こんばんは♪
まるで「画」のようだなんて、とても光栄です(*'-'*)
褒め言葉・・嬉しすぎるお褒めのお言葉です♪
絵と写真って相通じるところがありますよね^-^
私は絵画のような写真が撮りたいな~と思いながら撮っていますので、
マークさんのお言葉は最高に嬉しいお褒めのお言葉ですo(〃^▽^〃)o
「画」のように感じていただけてとても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 00:00
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
昨日、西洋紫陽花をご覧になったんですね^-^
咲き始めの頃は淡い水色や紫色をしていますが、
咲き進むにつれ色鮮やかになっていきますよね☆
蒼の色が手に移りそうな色・・とても嬉しいお言葉です(*'-'*)キュン
ほんのりオレンジの光が入っていることにも気づいていただけて、とても幸せです♪
はい、母もとても喜んでくれ、毎朝夕お散歩途中に立ち寄ってくれています。
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.14 00:00
♥はったんさん♥

こんばんは♪
はい・・母のことが大好きですヾ( 〃∇〃)ツ
母は私とは全然違うタイプなんですが、私はとても母のような母親にはなれなくて、
とても尊敬しています^-^
母への想いをこめた紫陽花、ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとう♡

PS.あ・・・訪問時間、早すぎましたか~?ヾ( 〃∇〃)テヘ
   ふふっ、お休みのところこっそりお邪魔してしまいましたね(笑)
   え・・はったんさん、ご自分のお写真が凄くお上手になっていっているの、
   お分かりになりませんか?
   撮るたびにお上手になっていって、ハッとさせられるお写真がたくさんあります♪
   構図やアングルなども、私自身勉強させていただいています^-^
   本当ですよ♪
   何か分からないことなどありましたら、いつでも聞いてくださいね?
   ふふっ・・私もはったんさんについていこうっと♡
デイジー | URL | 2010.06.14 00:00
♥bioraさん♥

こんばんは♪
うふっ・・やはりb様はbioraさんだったんですね^-^
改めまして、Happyをお受け取りくださってありがとうございます(*'-'*)
すぐに分かりましたよ~♪
だって、ステキという字を「素的」と書かれるのは、bioraさんですもの^-^
オッチョコチョイは私の方が上をいきますから~(≧m≦*)
母の好きな紫陽花、温かいものを感じていただけて嬉しいです。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
Hanpen | URL | 2010.06.13 16:00

昨日、鎌倉の紫陽花を見てきたのですが、まだまだという感じでしたw
濃い紫色の紫陽花が色っぽいですね^^
llama | URL | 2010.06.13 01:09 | Edit
デイジーマジック

デイさん、こんばんは~♪
ブラボ-!!
♪ロックの味がする、カッコイイ紫陽花ですねv

皆さんのコメを拝見すると、マジックと表現する方が多いですね。
やはりマジックなのでしょう・・・どうやって撮ってるの?なんて野暮なことは聞きません。
だって、マジックは「種明かし」しないものだから(笑)

今日、ブログのお友達とランチしてきましたが、デイさんの話題で盛り上がりました♪
プロ並みの技術だとか・・・「独特の色」がある写真だとか・・・我々など、足元にも及ばない等々。

「くしゃみ」出なかった?(爆)
マーク | URL | 2010.06.13 00:37

こんばんは!

絵を見て、写真みたいだな~と思うことがあります。
でも、このお写真は、まるで「画」のようですね^^

こういう感想を持った写真は、初めてです♪
感想が、褒め言葉になっていないような気がするのですが・・・
そういうふうに、感じました!
やんやん | URL | 2010.06.12 23:28 | Edit

今日このアジサイを見たばかりなんです。
鮮やかな青のアジサイがなんて美しいんでしょう~
そっと触れれば青の色が手に移りそうな、
そんな色を見事に写されてますね~
ほんのりオレンジの光が入っていっそう美しいですね。
お母様がお好きでいらっしゃるアジサイを
丹精込めて育てらして、
お母様も喜んでくださってるでしょうね♪
ぽち♪
デイジー | URL | 2010.06.12 23:03
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
入梅前の今の時期、一番紫陽花も色鮮やかになっているようですね^-^
そう、紫陽花って蕾の頃から色や形の変化を楽しめて、嬉しいですね♪
白からブルーへの変化の途中のお花も中にはあって、可愛いな~と思いながら
ファインダーを覗いていました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふふっ・・蒼い花束、どうぞ~♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 23:03
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
鮮やかさにビックリなさいましたか~^-^
あ、そうですね~ベルビアの色のようですね!!
うふふ・・ぜひ押入れから出しましょう~(笑)
梅雨入りもあともう僅かですね、九州はもしかしたら明日にも梅雨入り宣言が出るかも。
憂鬱な梅雨の時期を和らげてくれるお花ですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 23:03
♥あきさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
しっとり感や柔らかさまで感じていただけて・・幸せです♪
はい、母も毎朝夕、お散歩がてらに立ち寄ってくれて、嬉しそうな顔を見ると、
私もとても嬉しくて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 23:02
♥mizuiroさん♥

こんばんは♪
ハッとしていただけて光栄です(*'-'*)
紫陽花の小さな花びら一つ一つの繊細で美しい色あいを撮りたくて^-^
お花が引き立っていると言っていただけて嬉しいです♪

はい、母もとても喜んでくれて毎朝夕、お散歩がてらに立ち寄ってくれます♪
温かい気持ちになっていただけて、私の心もぽっかぽかですo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 23:02
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
マジックですか~^-^フフッ
凄くキレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
この鮮やかな蒼が大好きで、ついこういうのを好んで撮ってしまいます^-^
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 23:02
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
雰囲気、ありますか~^-^
暗い中にも温かさを感じていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 23:01
♥仁子さん♥

こんばんは♪
あらら・・・紫陽花だと分からない・・それはダメですネ(>_<)
ちゃんと紫陽花と分かる写真を撮れなかった・・・反省点です((+_+))
一つ一つの花弁が、独立して咲いているように♪
紫陽花って、大きな一つのお花の中に、ちゃんと一つ一つの小さな花びらが
個性を主張しながら、全体の調和をなしているように思います^-^

仁子さんの紫陽花、楽しみにしていますので是非見せてくださいね^-^
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 23:01
♥yuco*さん♥

こんばんは♪
私も、お庭の紫陽花みていただきた~い!o(〃^▽^〃)o
そうなんですよね~西洋紫陽花にガクアジサイ、山紫陽花・・
それぞれにさらにたくさんの種類があって、名前も素敵な子が多いですよね♪
繊細で素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 23:00
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
私、ローキーが得意なんでしょうか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
闇夜に浮かび上がるような深い蒼と言っていただけて嬉しいです♪
まぁ~♪
どんどん恋しちゃってください~(≧m≦*)
クリーム色のキャンパスに、水彩絵の具を・・凄く嬉しいお言葉です(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 23:00
♥rosetta531さん♥

こんばんは♪
幻想的な夢の中にようこそ~ヾ( 〃∇〃)テヘ
アンダー、ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 23:00
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
今日も暑い一日でしたね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
風が強かったので、少しは暑さも緩和されましたが、湿度が高くなってきましたネ(>_<)
こう雨が降らないと、紫陽花も雨が恋しくてたまらないでしょうね。
明日は雨になりそうですので、紫陽花もホッとするかしら^-^

蒼の出し方が上手と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
はっきりとした深い蒼が好きなので、ついその傾向が写真に出てしまいます^-^
母への想いも感じていただけて光栄です♪
いつまでも綺麗に咲いて、母に喜んでもらいたいです☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:59
♥RARAさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
そうですか~初めて撮ったお花のお写真が紫陽花なんて、
とっても素敵ですね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:59
♥かえさん♥

こんばんは♪
キリッとした輪郭をしていますか~^-^
ふふっ・・絵具で紫陽花の繊細で美しい調和のある色を出せたら、素敵でしょうネ♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
お庭・・真冬は寒くて放ったらかしなんですが、それ以外の季節はお花でいっぱいです(笑)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:59
♥hideさん♥

こんばんは♪
紫陽花の持つ鮮やかなブルーを出すのに、苦心しました^-^;
そのものの色が出ていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
hideさんのような素晴らしいそして魅力的なお写真を撮るにはまだまだですが、
少しでも何かを感じていただけたら幸せです♪

TB,ありがとうございました♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:58
♥スーさん♥

こんばんは♪
ローキー調の紫陽花、初めてですか^-^
鮮やかな色を強調したかったのと、お庭のブロック塀や柵を写さないために、
背景を黒にしましたヾ( 〃∇〃)ツ
絵具で描いたようと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:57
♥Rosaさん♥

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問と温かいコメントをありがとうございます^-^
思わず出てきていただけて嬉しいです(*'-'*)

この世のものとは思えない色・・ヾ( 〃∇〃)ヒャー
そうですね、自然界にある色って、とても絵具などでは表すことのできない、
複雑で繊細でハッとさせられる色がありますよね。
それを追及して写真で表現するのは、とても難しいですがそれだけに魅力的でもあります^-^
私こそ、温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:57
♥tochicoさん♥

はじめまして&こんばんは♪
私のほうこそ・・ご訪問と温かいコメントをありがとうございます^-^
そして・・ええええー!?
tochicoさんが写真ブログを始めるきっかけが私ですか!?\(◎o◎)/!
なんというか・・驚きと恥ずかしさと嬉しさの混じった気持ちですヾ( 〃∇〃)ツ
憧れだなんて・・ひゃあ~なんとお返事をしたらいいのか、言葉が見つかりません。
嬉しさがじわじわと胸に広がって行く感じです♪

穴があくほど見ていただけているなんて・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ボロが分かっちゃいそうです~(笑)
はい、紫陽花なんですよ・・ちょっと紫陽花ッぽくなかったかしらヾ( 〃∇〃)アセアセ
明るい感じで撮るのも好きなんですが、お庭のブロック塀や柵など写したくないものが
いっぱい写り込んでしまうので、アンダーで背景を黒くしてみました。
美しいと言っていただけて光栄です(*'-'*)

それから・・リンクのお申し出もありがとうございます。
とても嬉しいです、どうぞ宜しくお願いします^-^
私からもぜひリンクさせてくださいネ。
温かいお言葉とポチポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:56
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
はい、こうなりました~(≧m≦*)
乾杯してくださって、嬉しいです。
お庭が紫陽花だらけって私らしいですか~ヾ( 〃∇〃)フフッ
母もとても喜んでくれて、幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:56
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
新鮮でしたか~ヾ( 〃∇〃)ツ
絵画ですか!とても光栄です(*'-'*)ポッ
写真って、本当にいろいろな表現の仕方があって、そこに撮る人の想いも加わるので、
奥が深いですよね^-^
そして、みなさまそれぞれの表現法で撮られたお写真を楽しませていただける。
とても幸せなことですネ♪
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:55
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
はい、凄い生命力ですよね^-^
ふふっ・・riemaruさんのお家の紫陽花もですか~ヾ( 〃∇〃)ツ
そうなんですよね、地植えするとどんどん株が増えて大きくなって、
ワサワサと生い茂りますよね☆
うふふっ・・紫陽花ちゃんをかき分けて、玄関へ辿りつく・・それも素敵(*'-'*)
毎年お花が終わった後、剪定して株を小さくしておくと、
翌年お花の色がより鮮やかになりますよね~♪
深いブルーが、淡いクリーム色の溶け込む・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
嬉しいお言葉です♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:55
♥ステージさん♥

こんばんは♪
丁寧・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
そうですね、この時期はやはりどこで咲いていても紫陽花に目を奪われてしまいますネ。
カメラを手にしていなくても、ふと立ち止まって眺めてしまう・・そんなお花でしょうね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:55
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
はい・・大好きな母への想いをこめて撮りました^-^
感じとっていただけて嬉しいです(*'-'*)
私の、そして母の笑顔が大きな紫陽花に・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
嬉しすぎるお言葉に、感激で胸が熱くなりました。
いつも温かいお言葉とpppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:54
♥masayoshiさん♥

こんばんは♪
masayoshiさんの素晴らしいと言っていただけるなんて、とても嬉し恥ずかしです(*'-'*)
紫陽花のミリョク、捉えることができていますでしょうか~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:54
♥メルモさん♥

こんばんは♪
感動していただけて、感激です(*'-'*)
紫陽花、成功ですか~!!
地植えすると株がどんどん増えていって、毎年楽しめるのでいいですよ。
ふふっ・・私の喜んでいる姿、想像していただけて嬉しいな♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:54
♥Robin-hoodさん♥

こんばんは♪
はい、どんどん品種改良されて、いろいろな種類が出ているようですね^-^
ふわりとウエーブがかった花びら、色っぽですか~ヾ( 〃∇〃)ツ
そうですね、お花そのものが出す自然の色って本当に素敵♪
それを写しだすのってとても難しいですが、写真の楽しみでもありますね。
特に紫陽花は、色や形の変化を楽しめるお花なので、いろいろな形や色を
表現することができますよね。
センス・・ありますでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:53
♥07:45の鍵コメさん♥

こんばんは♪
お忙しい中、丁寧に・・ありがとうございます(*'-'*)
昨夜でしたか・・
鍵コメさんのお優しいお気持ち、きっと伝わっていますネ^-^
私こそ、お話してくださってとても嬉しかったです。
ありがとうございます♪
デイジー | URL | 2010.06.12 22:53
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
幸せを感じていただけたなんて、感激です(*'-'*)
母への想いまで感じとっていただけて、とても嬉しいです☆
3D映像ですか~!
わぁ~立体感、ありますでしょうか(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
紫陽花の花弁って、一枚一枚が微妙に色が違っていて、
それが集まって一つの紫陽花を形成しているんだな~って見るたびに感動します♪
いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:52
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
絵画のような情感・・嬉しいです(*'-'*)
この鮮やかなブルーを出したくて、何枚も撮ってはボツに・・^-^;
ふふっ・・植物園ですか~♪
母への想いまで感じていただけて、とても幸せです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:52
♥ひーさん♥

こんばんは♪
まぁ~絵のような!
デイジーマジックの命名、ありがとうございます(*'-'*)
はい、お庭で四季の移り変わりを感じながら過ごせること、とても幸せなことですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:52
♥あとほさん♥

こんばんは♪
蛍光色・・そうですね~^-^
花びらの一枚一枚に個性があって、微妙に色が違うのがカラーマジックですよね。
まぁ~あとほさんのお家の花壇にも鉢植えから植え替えされたガクアジサイと紫陽花が!
地植えすると見る見るうちに成長していきますよね♪
もう見頃を迎えていますでしょうか・・・?
またぜひお写真を見せてくださいネ。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:51
♥hana。さん♥

こんばんは♪
お優しいお心をありがとう(*'-'*)
毎年母の日に贈ってきた紫陽花がいつまでもこうして楽しめる、
またそれを母に楽しんでもらえることがとても嬉しくて、この時期がとても楽しみです^-^
大好きな母への想いを感じていただけて嬉しいです♪
そして、とてもお優しい目とお心で写真を見てくださって・・幸せです。
勿体ないほどの嬉しいお言葉に、嬉し恥ずかし・・照れてしまいますヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:50
♥トラサン♥

こんばんは♪
そうですね~紫陽花はこの時期みなさま撮られていますが、
撮った方の想いやそれぞれの表現方法があって、同じ紫陽花でも
こんなにいろいろな趣があるんだな~って楽しませていただけますネ♪
綺麗な色が出ていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
はったん | URL | 2010.06.12 22:50

デイさん こんばんは

デイさんはお母さんが好きなのですね
誰でもそうでしょうけれど、特に
デイさんは、お母さんを尊敬し
好きで、好きでたまらないって感じを受けるのです。
デイさんの熱い思い入れがこの
あじさいに表れていて
愛情を感じました。
ステキな アジサイ。

PS. とってもお早いご訪問を有難うございます。
  すみませんね、私はまだ寝ておりまして失礼をばしました(笑)
  自分で撮った写真が、どこがいいのか
  どこが悪いのか、どうしたら良くなるのか
  わからず、この半年やってきたのですが、
  デイさんの言葉を信じて、これからも
  デイさんに付いて行きま~す。
  
デイジー | URL | 2010.06.12 22:49
♥kakoyukikumiさん♥

こんばんは♪
美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
いただいた紫陽花をドライフラワーに!!
紫陽花をドライフラワーにしたことがないんですが、綺麗な色が出ると素敵でしょうネ~♪
今年ちょっと挑戦してみようかしらo(〃^▽^〃)oワクワク
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:49
♥恵さん♥

こんばんは♪
恵さんのお家のお庭にも紫陽花が植わっていたんですね^-^
そうそう、紫陽花って地植えするとワサワサと大きくなっちゃうんですよねヾ( 〃∇〃)ツ
ふふっ・・また今から植えてみるのは、いかがですか?
お花が終わって剪定しておくと、毎年楽しめるのでお手入れ要らずなお花ですよ♪

花束のように見えると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
紫陽花の花束、もらえたら嬉しいな~☆
新鮮で惹かれるとのお言葉も、とても幸せです♪
はい、母も毎朝夕お散歩がてら見に来てくれて喜んでくれているのが嬉しいです。
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:49
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
はい、梅雨入り前で一番色鮮やかな時に撮りました^-^
ものすごく鮮やかで美しい蒼をしているんですよ♪
そうなんです、お花屋さんで売っている紫陽花ってとても手入れが行き届いていて
綺麗な株が多いですよね。
一輪がとても大きなものが多くて、それを毎年母の日に贈っていたのですが、
お花が終わった後も楽しんでもらえたら・・と思い、お庭に植えかえています。
しばらくの間、お庭の紫陽花で写真が撮れそうですネ♪
今日は夕方から雨マークが出ていたんですが、全然降らなくて^-^;
でも明日は雨になりそうです。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:48
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
ありがとう~この時期、母の嬉しそうな顔を見れるのが何よりも嬉しいです^-^
紫陽花と紫木蓮が大好きな母なんですが、いつもお庭を見に来るのを楽しみにしてくれて♪
梅雨の時期はじめじめとして鬱陶しい季節ですが、その憂鬱さを忘れさせてくれる
鮮やかでしっとりとしたお花ですね☆
ウンウン、梅雨の時期の地上のお日様・・ほんとおっしゃるとおりですネ(*'-'*)
今日から北海道、どうぞ楽しんできてくださいネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:48
♥クランベリーソースさん♥

こんばんは♪
紫陽花、お好きですか~^-^
ウンウン、いろんな色が絶妙な混じり具合でハーモニーを奏でていますよね。
水彩絵の具を水で溶かして色を塗ったみたいだな~っていつも思うんですよ☆
まだ小さな蕾の頃から少しずつ変化していく形や色を楽しめるのも嬉しいですネ。
カナダでは冬枯れしてしまうんですね・・耐寒性が低いお花なので冬越しできないのかしら。
そうなんです、お花屋さんで売っている鉢植えの紫陽花って結構なお値段するので、
お花が終わって捨ててしまうのは勿体なくて^-^;
植え替えをして地植えすると、元気にワサワサと成長してくれるので、
毎年楽しめて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:47
♥juneさん♥

こんばんは♪
美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
滑らかさと透明感が伝わって、とても光栄です。
そうですね、紫陽花だけは他所に撮りに出かける必要がないので、助かっています^-^
ふふっ・・ほんと、毎日でも来ていただけたら楽しいのに~ヾ( 〃∇〃)ネ

juneさんのところでも、紫陽花が色づき始めたんですネ^-^
ウンウン、そろそろ撮り頃ですよ~♪
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:47
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
感心だなんて・・・ヾ( 〃∇〃)テレ
紫陽花が紫陽花じゃないですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
何のお花になっちゃったかな?(笑)
うふふっ・・お庭でご一緒にっていいですね~♪
カメラ談議をしながら撮るの、楽しそうですよね^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:47
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
メッチャ綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
SLOWさん、まだ紫陽花を見ていらっしゃらないんですね^-^
お家の周りに咲いていませんか・・(>_<)
でも、これから梅雨の時期を迎えて、きっと出逢えると思いますよ♪

別にいいや・・なんて、ダメです~^-^;
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
biora | URL | 2010.06.12 22:47
心の篭った贈り物、紫陽花

ハーイ♪ Happyをしっかり受け取りましたbで御座います(*^。^*)
分かっていただけて、嬉しいなぁ♪ 名前、忘れていましたか、、何時もながら、オッチョコチョイのbですね
(*^。^*)(*^。^*)
今日は又、素的な素的な紫陽花を有難う御座います。
お母様のお好きな花、、何か暖かいもの感じます。
デイジー | URL | 2010.06.12 22:46
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
ウンウン、そうですね~梅雨のじめじてして鬱陶しい時期、憂鬱になりがちな気持ちを
和らげ明るくしてくれるお花ですよね^-^
私も紫陽花が大好きです(*'-'*)
柏葉紫陽花は初めてでしたか~☆
柏の葉っぱに葉が良く似ているので、この名前がついたようですよ^-^
ふふっ・・マジックですか~(≧m≦*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:46
♥しいさん♥

こんばんは♪
鎌倉に紫陽花で有名なお寺があるんですね^-^
この時期は凄い人出なんでしょうね~行ってみたいです♪
ふふっ・・紫陽花寺ほど紫陽花だらけではないと思いますが、我が家のお庭も
かなりワサワサと生い茂っている感じですヾ( 〃∇〃)ツ
柏葉紫陽花の写真も可愛いと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
ふふっ・・初めて見た時は、これって紫陽花!?って思っちゃいますよね^-^;
まだ出逢っていらっしゃらないとのこと・・
しいさんが、この梅雨にこのお花に出逢えますように♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:46
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
イヤ~ン、紫陽花ですよ~(≧m≦*)
こういう感じの紫陽花って好き嫌いがあると思うので、どうかな~ってドキドキしながら
アップしてみましたヾ( 〃∇〃)ドキドキ
アートですか~!
嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:45
♥ricophotoさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・水彩絵の具を溶かしたみたいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
この鮮やかなブルーを出したくて、アンダーで撮ってみました。
そうなんです、毎年母の日に贈っていた紫陽花を植えかえしていたら、
ものすごいことになっていて・・^-^;
お庭中紫陽花がワサワサと咲いていますヾ( 〃∇〃)ツ
はい、幸せいっぱいのお庭で、母がとても喜んでくれるのが嬉しくて♪
また違う種類の紫陽花もアップしてみますね。
楽しみと言っていただけて幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.12 22:45
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
はい、前回も今回もデイジー植物園に咲いている紫陽花です(≧m≦*)
紫陽花だけはお家にたくさん咲いているので、他所に撮りに行く必要がなくて助かります。
今まで母の日に贈ってきた鉢植えの紫陽花を毎年植えかえしていたら、
紫陽花の株だらけになっています^-^;
浴衣の帯の絞り染めですか!
嬉しいです(*'-'*)
ふふっ・・そうですね、色自体は自然の色そのままですよ~☆
絵具で・・染めるのはちょっと難しそうですよね(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
こころん☆ | URL | 2010.06.12 22:37

こんばんはー
もう入梅ですものね、紫陽花が喜ぶ季節ですね(*゚▽゚*)
白からブルーに変わっていく様子が感じられて素敵ですねぇ
青い花束みたいで、こんなのプレゼントされたいなぁ(=^・^=)
ポチ☆
Tigerうっす | URL | 2010.06.12 22:36 | Edit

こんばんは~。
おぉ、色の鮮やかさにびっくり。
ベルビアの色のようですね^^
フィルムカメラを押し入れから出したくなりました(笑)
そろそろ梅雨入り。
紫陽花写真が楽しめる季節になりますね。
うっとうしい梅雨も写真のおかげで楽しく過ごせそうです。
あき | URL | 2010.06.12 22:31 | Edit

こんばんは☆
色合いも綺麗ですね。
暗いめに仕上げてしっとりとして尚かつ柔らかい感じで素敵です。
たくさんのアジサイお母さんも喜んでいますね。
ポチッ!
mizuiro | URL | 2010.06.12 21:38

こんばんは。
これも紫陽花なんだと、お写真を見てはっとする私です。
青の中にクリームが入って、美しい色合い☆
バックが黒で、よりいっそうお花を引き立ててますね。

マンション暮らしのお母様にと、優しい心遣いが出来るデイジーさん。
紫陽花が大好きなお母様も、とても喜ばれてることでしょうね^^
気持ちがとてもあったかくなりました。ありがとうございました♪
Life | URL | 2010.06.12 21:33 | Edit

紫陽花を幻想的に撮られましたねー
マジックです^^
すごくキレイです!
暗闇に浮かぶ藍色がすごく美しいです!
P☆
サクラびより | URL | 2010.06.12 21:21 | Edit

すごく雰囲気がある写真ですね!
全体的に暗~い写真なのに、
どことなくあたたかさも感じられますね!
とても素敵な写真ですね♪
ぽち。
仁子 | URL | 2010.06.12 21:11

もし、「紫陽花」という表題がついていなかったら、
もしかしたら紫陽花だとわからなかったかもしれません。

それほどひとつひとつの花が(がくですかね?)独立して咲いているように
みえました。

今年、紫陽花まだ一枚も撮っていないので、
デイジーさんみたいにはもちろん映せませんが、
撮ってみたいな、と此処にきて憧れが増しました。

ぽち♪♪♪
yuco* | URL | 2010.06.12 21:03

庭一杯に咲いてるアジサイみてみた~い!!!
アジサイって、そんなに種類ないと思ってたら、めちゃめちゃいろんな子がいるんですね。
今年初めて知りました。
繊細で、素敵な写真★
凸!
Nobutaka | URL | 2010.06.12 20:56 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
わ~、今回もデイジーさんお得意のローキーな世界が目の前に!
夢の中の光景のようで、とても素敵ですよ!!
まるで闇夜に、浮かび上がるような深い蒼色の花弁が美しすぎます~
この花に恋してしまいそう♪
水彩絵の具をクリーム色のキャンパスに塗ったようなトーンがきれい!!
rosetta531 | URL | 2010.06.12 20:13 | Edit

すごーく幻想的ですね~
夢の中にいるようです☆
アンダーなお写真がステキですね!
guranbia3000 | URL | 2010.06.12 19:19 | Edit
こんんちは~

今日も暑かったです~

アジサイも雨が恋しいのではないでしょうか?

青がまた鮮やかですね
デイジーさんは青の出し方がとってもお上手~
鮮明ですね

おにわにどんどんふえていったアジサイ
デイジーさんのお母様を思う気持ちが
花になって咲いているようですね
RARA | URL | 2010.06.12 19:18 | Edit

こんちは!
綺麗な紫陽花ですね!
そういえばRARAが撮った初めての花の写真は
紫陽花だった・・・ような気がする(笑
かえ | URL | 2010.06.12 19:05 | Edit
こんにちは♪

キリッとした輪郭が美しいですね。
鮮やかな青も今まさに絵の具で色を付けて
行ってるという感じで素敵です。
デイジーさんのお庭はどの季節でもお花がいっぱいなんですね♪
ぽち!
hide | URL | 2010.06.12 16:50

こんにちは ^^♪

この紫陽花の ブルー
とても深くて 綺麗ですが
 こうして アンダーで ファインタジータッチで
そのものの色が ちゃんと出てますね ^^♪

紫陽花 たのしみです ^^♪
TBいただきました ^^♪
スーさん | URL | 2010.06.12 16:03
こんにちは♪

ローキー調で見るアジサイのお写真、初めて見ました。
鮮やかさが強調されてとても綺麗ですね。
本当に絵具で描いたような素晴らしい作品ですね。
p.p,☆
Rosa | URL | 2010.06.12 14:49
はじめまして

あまりの美しさに出てきました。
こんにちは。

幻想的で、この世のものとは思えないほどの色ですね。
自然界の中で見る色には驚かされることが時々ありますね。
でも、もともと素晴しい色に、デイジーさんの技と気持ちがプラスされて
こんな画像を見せてもらえることができた。
ありがとうございます。
tochico | URL | 2010.06.12 14:27

デイジーさん、こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
先日はご訪問&コメント、ありがとうございました☆★
私が写真ブログを始めるきっかけになった、憧れのデイジーさんからコメント!!
嬉しくて嬉しくて…早速遊びに来ました!

いつも感心しながら、穴があくほど見させてもらってるのですが、
今回もとっても素晴らしいです~ヽ(´>∀<`*)ノ
これ、紫陽花ですか~ため息が出るくらい美しいですね♪
つい明るいところで撮りがちですが、バックが黒というのは妖艶な感じで新鮮です。
ポチポチっと♪♪

いつか申し出たい…と思いながら、なかなか勇気が出なかったのですが…
もし良かったら、リンクさせてもらってもいいでしょうか??
SONOMI | URL | 2010.06.12 13:10

こんにちわ
紫陽花も こうなりますか~!!
艶やかな 花びらたちに 乾杯!
お庭が 紫陽花だらけなんて デイジーさんらしい感じがします
お母様も お幸せですね
素敵です
まーぶ | URL | 2010.06.12 11:40 | Edit
絵画

こんにちは。
すごい!こんな表現の仕方もあるんですね。
とても新鮮な感じです。
まるで絵画のようです!
まだまだ勉強不足を痛感しました・・・

3ポチ!
riemaru | URL | 2010.06.12 11:07 | Edit

アジサイって生命力強いですよね?
我が家のアジサイもいつの間にかすっごく大きくなって、
玄関への道へ生い茂ってます(笑)
深いブルーが、淡いクリーム色に溶け込む
花がすっごく綺麗です♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
ステージ | URL | 2010.06.12 10:30

おはようございます。丁寧な思いを籠めて撮ってられますね。
様々場所で見かけるようになりましたが、やっぱり紫陽花は眺めてしまいます。
紫陽花はカメラが無くても時々立ち止まって眺めてしまいます。
コンパス* | URL | 2010.06.12 09:40 | Edit

おはようございます。
大好きなお母様へのお気持ちを込められた1枚ですね。
しっとりとしたブルー。
花の1つ1つが、デイジーさんの笑顔とお母様の笑顔が
1つの大きな紫陽花の花になったようです。
心のこもった1枚ですね。
ppp☆。
masayoshi | URL | 2010.06.12 08:41
流石~・・♪

透明感のある素敵な絵柄で素晴らしい!・・♪
 アジサイの魅了を上手く捉えておられ凄いなぁ~・・(*^_^*)
  メルモ | URL | 2010.06.12 08:05 | Edit

おはようございます
ただただ感動です
凄い綺麗 紫陽花成功ですね
地上すると凄く咲くんですよね
デイジーさんの喜んでる姿想像してしまいました
感動をありがとう!
Robin-hood | URL | 2010.06.12 08:00 | Edit

おはようございます~

紫陽花って、最近、色々な種類を見かけますね。
花びらが少しウェーブした感じ~~・・・ちょっと色っぽい^^
お花達自身が表現する色って、見事ですよね~~
どうしてこんなに美しく変化できるのでしょう~~❤
・・・デイジーさんは、どうしてこんなに美しく、表現できるのでしょ~
センスの素晴らしさに、脱帽ですね^^
| | 2010.06.12 07:45
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
土佐けん | URL | 2010.06.12 07:41
おはようございます。

美しい紫陽花の写真に幸せを感じます。
それはお母様を慕うデイジーさんの愛情を
花の優しさと共に感じるからでしょうか。
ブルーと白のまろやかなグラデーションが
浮かび上がって3D映像のように手で触れそうに
感じます。・・・素晴らしいですね。

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
いちぼく | URL | 2010.06.12 07:27 | Edit

おはようさんです
まぁ!絵画のように豊かな情感がこもった1枚ですね!
鮮やかなブルーとしっとり落ち着いた雰囲気が素敵です☆
デイジーさんちは、まさに植物園状態のようですね^^
お母様への優しい心遣いが、こんな素敵な光景を生み出すんでしょうね
ぽち!
ひーさん | URL | 2010.06.12 06:53 | Edit
おはようございます

絵のような感じです。デイジーマジックと名づけましょう。
素敵な作品ありがとうございます。
お庭で四季の移り変りを感じながら過ごせるのはいいですね。
あとほ | URL | 2010.06.12 06:49

おはようございます^-^
蛍光色のように輝いているようなブルーですね。
ひとつひとつの色を見て、それぞれが違っていて
まさにカラーマジックですね♪
我が家の花壇にも鉢植えだった額紫陽花と西洋紫陽花が
大きくなって占領していますよ!
hana。 | URL | 2010.06.12 06:38 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
デイジーさんの優しい想いが、こうして輝くようなお色の紫陽花になって
少しずつ少しずつ増えてきたのでしょうね。
一つ一つがデイジーさんの想い。。。
一つ一つがデイジーさんの優しさ。。。
美しい花を見てるとデイジーさんのお心の色が見えてくるような気がします。
デイジーさんのお気持ちが集まって
一つの紫陽花ができているような気がします。
デイジーさん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
素敵な感動をありがとうございました。
torasanb | URL | 2010.06.12 05:48 | Edit
鮮やかな色合いです。

お早うございます。

 写される方それぞれの想いが込められて

出来上がった写真は同じ紫陽花でも趣が違いますから、

 又楽しめます。

綺麗な色が出ましたね^0^ ポチ、
kakoyukikumi | URL | 2010.06.12 05:35 | Edit

おはようございます。
美しい写真ですね。
昨年までは、紫陽花の花がもらえたので
ドライフラワーにしていました。
上手くドライにならない時もありますが
ドライも色が上手く残るときれいですよ^^
恵 | URL | 2010.06.12 05:23 | Edit
おはようございます~♪

むか~しむかし、我が家の狭い敷地にも紫陽花植わっていました
でも、通る時にあまりにも邪魔だという事で撤去されて(苦笑)
今思うと植わってれば良かったなぁ~と勝手な事思ってます♪
デイジーさんのお庭には沢山のお花があるようで羨ましいです (^^)

今日の紫陽花、まるで花束のように見えて素敵ですねぇ~!!
パッと見ると紫陽花に見えなくて、逆にそれが新鮮さを感じます♪
シックでもあり爽やかでもあってとても惹かれます ♡
こんなに綺麗に咲いてたらお母様も嬉しいでしょうね♪
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.06.12 05:18

こんなに綺麗な色のアジサイが咲いていますか。
お母さんが好きな花なので色々と園芸店でいい花を見つけては買った花だと思います。
花の色の表現が難しい感じです。これからは庭のアジサイで暫く写真が撮れます。
今日か明日には入梅の感じなので遠出が出来ませんよ。
りょうこ | URL | 2010.06.12 05:09

おはようございます。
お母さんの為に植えたのが、たくさん咲いてるなんて、大喜びされていますねお母さん。
あちこちでいろんな色、形の花が咲いていて曇りの日をちょっとだけ忘れさせてくれる
紫陽花は、梅雨時の地上のお日様ですね。 今日は北海道に行きますが嬉しくて早起きしてしまいました。
クランベリーソース | URL | 2010.06.12 02:01

私も、紫陽花大好きです!
色が微妙に混ざってるのが綺麗ですよね
そして、少しずつ色が変わるのも魅力的 ♪
鉢植えの紫陽花、根付くんですね~
カナダだと、冬枯れしちゃいます…
耐寒性の、庭に植えられる品種じゃないとダメみたい
鉢植えの紫陽花、結構高い値段しますから
捨てるの勿体無いですものね~
色んな種類の紫陽花が庭で咲くなんて羨ましいです(^-^)
ポチ☆
june | URL | 2010.06.12 01:56

この色はとっても綺麗に仕上げられていて、美しいですね~
もはや、画ですね^^ 全体がとっても滑らかで、透明感があって、
素晴らしいです。
被写体がお庭にいっぱいあって、いいですね~
近かったら毎日押しかけるのに~(笑)

うちの近所でようやく色づき始めた紫陽花。
そろそろ、撮りに行こうかしら^^
PP☆
waveline | URL | 2010.06.12 01:41

こんばんは。
紫陽花シリーズ関心しながら見させてもらってます。
やっぱりデイジーさんは違うよな~。
紫陽花が紫陽花じゃない様な表現方法ですね~。
デイジー庭園にお邪魔させてもらって一緒に撮りたいですね^^
SLOW1978 | URL | 2010.06.12 01:41 | Edit

メッチャきれいです!
色んな方のブログで紫陽花を拝見しているのですが、
まだ実際に紫陽花を見ていない。。
そう言えば家の周りには無い。

でも、こんな素敵な紫陽花が見れたから別にいいや♪
Lovely Blue | URL | 2010.06.12 01:23

紫陽花って梅雨の時期に憂鬱な気分を和らげてくれる花なんで、
僕も大好きです
でも紫陽花にもいろいろあるんですね~↓柏葉紫陽花?知りませんでした

それにしてもホントマジックみたいに変えますね~スゲェ(^_^;)
しい | URL | 2010.06.12 01:11 | Edit

紫陽花だらけのお庭なんて素敵~!
鎌倉に紫陽花で有名なお寺がありますが、人がいっぱいなんですよ。。。
あんな感じを、デイジーさんは独占で楽しめるのね~うらやましい!
↓の柏葉紫陽花もかわいいですね~。
この花を初めて知った時は、紫陽花と聞いて、びっくりしました。
見てみたい~と思いつつ、まだ出会ってないんですよ。
この梅雨はぜひどこかで見たいな♪
yuuki | URL | 2010.06.12 01:10 | Edit

イヤァ~ン
すごぉい(ёロё)ホエー!!
へぇ~ 紫陽花??
デイジーさんの手にかかったら、もうひとつのアートですね♪
妖艶な紫陽花だな。。。
ricophoto | URL | 2010.06.12 00:58 | Edit

こんばんは。
すごく鮮やかですね!ホント、水彩絵の具を溶かしたみたい。
毎年、お母様にアジサイを贈ってらした優しいデイジーさんのお庭、
きっとすごいことになっているのでしょうね^^
でも、幸せいっぱいなお庭なのでしょう。いいな~。
別の種類のアジサイも楽しみにしてます♪
White | URL | 2010.06.12 00:15 | Edit

前回と今回はデイジー植物園に咲いている紫陽花ですね。
そんなにいっぱい咲いてきましたか。
広ければ広いほど、一面に咲いていると迫力がありますよね。

今回のは色模様が、浴衣などで使う帯のしぼり染めの
ように見えました。(笑)

色自体は自然に出ている色なんでしょ?
絵の具で染めてはいませんよね?(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
