スポンサーサイト


Rose's Drapes Vol.2




《 * Rose's Drapes Vol.2 * 》
―凛として―


rose3・2010/05/30


生きる

生きてゆく

命ある限り

生を煌めかせ


凛として・・





ご訪問くださいましてありがとうございます♪
昨日もたくさんの拍手コメント・拍手&応援クリック
そして言伝をありがとうございました((+_+))
お陰さまで昨日は一日心穏やかに過ごすことができました
今日からまたどうぞ宜しくお願いします(*'-'*)
素敵な1週間になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓




☆『魂の還る海 』に拍手コメントをくださったK様☆
  こんばんは♪
  感動していただけたなんて感激です(*'-'*)
  K様もいろいろなことがある中で、元気に頑張っていらっしゃる
  K様の明るさと前向きなお姿に、私はいつも励ましをいただいています♪
  私のブログで心穏やかになれると言っていただけて凄く嬉しいです^-^
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『魂の還る海 』に拍手コメントをくださったs様☆
  こんばんは♪
  私の方こそ、いつも気にかけていただいて嬉しいです(*'-'*)
  すっかり・・とまではいきませんが、心も落ち着きました♪
  たくさんの素敵なことを見つけながら、
  また一歩ずつ前進していきたいと思っています^-^
  これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ( 〃∇〃)ツ
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『魂の還る海 』に拍手コメントをくださったC様☆
  こんばんは♪
  この大自然も友人の冥福を祈ってくれているとのお言葉
  とても嬉しかったです(*'-'*)
  私の気持ちを察してくださってお優しいお心が嬉しくて^-^
  改めて友人のことをお祈りしてくださってありがとうございます♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『魂の還る海 』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  はい、昨日一日友人たちと故人を偲んで過ごしました^-^
  今はとても穏やかな気持ちになることができました
  ご心配くださり温かいお心づかい、とても嬉しかったです♪
  昨日の空は青くどこまでも澄んでいましたネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『魂の還る海 』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  はい、この海の輝きと夕陽の温かさは彼の温かさだと思いました^-^
  優しい笑顔の彼・・いつまでも心の中にいます♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『魂の還る海 』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  そうですね・・彼の人生はキラキラと輝いている人生だったと思います
  この夕陽は彼が見せてくれたもの、彼の魂の輝きなんでしょうね^-^
  昨日は一日心穏やかに過ごすことができました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  いつも気にかけてくださりお優しいお心、嬉しかったです♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『魂の還る海 』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  はい、この海の輝きと夕陽の温かさは彼の温かさだと思いました^-^
  優しい笑顔の彼・・いつまでも心の中にいます♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『魂の還る海 』に拍手コメントをくださったT様☆
  こんばんは♪
  友人の冥福をお祈りくださってありがとうございます((+_+))
  昨日は一日ゆっくりと過ごすことができ心が落ち着きました
  はい、今日からは元気にいきますね~♪
  私も、そしてみなさまにも笑顔になっていただけるような写真を
  お届けすることができるように、ファイトを出していきますネ^-^
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『魂の還る海 』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  はい、この海の輝きと夕陽の温かさは彼の温かさだと思いました^-^
  優しい笑顔の彼・・いつまでも心の中にいます♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『魂の還る海 』に拍手コメントをくださったN様☆
  こんばんは♪
  お優しいお心づかい、とても嬉しかったです^-^
  はい、無理をしないように少しずつ心が元気になれるように
  していきたいと思います(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  私が元気になれるようにと願ってくださってありがとうございます♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『魂の還る海 』に拍手コメントをくださったT様☆
  こんばんは♪
  はい、突然の知らせでしたのでショックでした・・
  T様もGW中に親しい方を亡くされたのですね・・((+_+))
  私からも心からお悔やみ申し上げます
  T様もお辛いことと思いますが、少しずつでも元気になってくださいね♪
  友人の冥福をお祈りしてくださり、お優しいお心嬉しかったです
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/336-ca41ebac

Comment

デイジー | URL | 2010.06.08 01:09
♥BOBOさん♥

こんばんは♪
わぁ~BOBOさん、お忙しい中ご訪問くださってありがとうございます(>_<)
どうぞお気づかいなさらないでくださいね^-^;

インパクトありますか~o(〃^▽^〃)oワーイ
露出を変えるだけでも、背景を変えるだけでもガラリと印象が変わって面白いですネ♪
花びらの質感にも言及していただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

お忙しいと思いますが、更新楽しみにお待ちしていますネ^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:09
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
前の記事からご覧くださってありがとうございます(>_<)
はい、突然の悲しい報せでした・・駆けつけた友人たちも一様に驚きとショックを隠せず・・
それ以上にご家族の悲しみように胸が痛みました。
青春時代を共に過ごしたかけがえのない仲間、これから先の私たちの心の中で
生き続けていくんだな・・と思います^-^
そして、miyuさんがおっしゃってくださっているように、いつかまた集まって、
故人のことを笑顔で話せる日が来てくれるといいな~と願っています♪
miyuさん、温かいお心とお祈りをありがとうございます((+_+))

私の写真で、少しでも心が温かくなっていただけている・・こんな風におっしゃっていただけて、
幸せいっぱいです(*'-'*)キュン
毎日を当たり前に過ごしてしまいがちですが、その当たり前の毎日が来ることって
とても幸せなことなんですよね。
生きていることへの感謝を忘れずに生きていきたいですね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:08
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
いつも遠慮させてしまいまして・・ゴメンナサイネ(>_<)
どうかお気づかいなさらず、バンバン書きこんでいただけたら嬉しいです^-^
基本、寂しがり屋なので(笑)
花びらの質感、感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~私の気持ち、伝わって幸せです♪

尊敬・・だなんて、とんでもないです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
みなさまからいただいた温かいコメントを読ませていただきながら、
お返事を書かせていただいている時間は至福の時間なんですよ~♪
体調のことまでお気づかいくださって、お優しいお心感謝です。
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:08
♥スーさん♥

こんばんは♪
わぁ~一層鮮やかで綺麗に見えると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
造形的な美しさ・・それを表現したかったのですが、まだまだ表現しきれなくて^-^;
でも、スーさんのお言葉がとても嬉しく励ましをいただきました♪
秘めたる何か・・感じますでしょうか~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:08
♥myaanさん♥

こんばんは♪
静かな力強さを感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
この二色使いの薔薇のお花に心を奪われました^-^
ステキと言っていただけて幸せです~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:07
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
そう。。凛としないといけない、と思いつつ現実は・・・(´▽`*)ドテッ
なかなか描いた理想通りには行きませんネ^-^;
いつも通りの日々を過ごすことができるって、考えてみるととても幸せなことですよね。
感謝しなくてはと思います。
背景の色使い、お褒めいただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:07
♥23さん♥

こんばんは♪
わぁ~23さんも同じように感じていらっしゃるんですね^-^
そう、生きた証、生きている実感をもっと強く感じたい・・年々その想いが強くなっています。
そのためには、毎日をしっかりと生きなくちゃいけないんですよね^-^
お互いに頑張りましょうネ~そして、生きている実感をしっかりと感じられるようにしたいですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:07
♥RARAさん♥

こんばんは♪
わぁ~またご訪問いただけて嬉しいです^-^
ここ最近バタバタしてしまって、お伺いするのが遅くなってしまって・・ゴメンナサイでした((+_+))
綺麗な薔薇と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
コメント数・・凄いですか(´▽`*)
引かないでくださいね~(笑)
いつでもお気軽に「遊びに来たよ~♪」と声をかけていただけたら嬉しいです。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:06
♥はったんさん♥

こんばんは♪
はい、一日一日と時間が経つにつれて少しずつ心が落ち着いてきました。
突然のことでしたので、どうしてよいかわからずショックでしたが・・
いつかまた友人たちと集まって彼のことを懐かしくて思い出せるときが来るといいな~
そんな風に思えるようになりました。
はい、時がきっと悲しみを癒してくれますネ^-^

私も日々を惰性で生きているなって思います(>_<)
流されっぱなしでです^-^;
これは、私自身に渇を入れるためなんですよ(´▽`*)テヘ
はったんさんにまで渇を入れちゃいましたか~~~ヾ( 〃∇〃)ゴメンネ
体調のこともお気づかいくださって、いつもお優しいお心に感謝です。
はったんさんのところにも、また遊びにお伺いさせていただきますね。
訪問が滞ったままになってしまって、ゴメンナサイネ(>_<)クスン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:06
♥ROKO♪さん♥

こんばんは♪
マクロでかなり寄って撮っているので、薔薇だとなかなか分かりづらいですよね^-^;
黒背景・・薔薇が映えて綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
光と影の感じがとても綺麗で、心惹かれました♪

ROKOさん、お優しいお心をありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今はまだ悲しみの方が先に立ってしまいますが、いつか笑って故人のことを話せるときが
来るといいなと思います^-^
はい、ゆっくり元気を出していきますね~♪
友人の冥福をお祈りしてくださり、温かいお心をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:06
♥too blue skyさん♥

こんばんは♪
わぁ~こちらこそ、ご訪問と温かいコメントをありがとうございます^-^
そして、写真と添えた文章を見て&読んでくださいまして嬉しいです(*'-'*)キュン
過去の写真もご覧くださったんですネ。
とてもとても嬉しいです♪
佐賀の棚田・・too blue skyさんのところでお写真を見せていただいて、
もしかして同じころに行かれたのかしら~と思いました。
いえいえ、私が行った時は空が霞んでいてあまり良い条件の空ではなかったんですよ^-^;
そして、鍋ヶ滝にも行かれたんですね!!
お写真、凄く楽しみにしています♪

先日からちょっと身の周りが慌ただしくて、ご訪問いただいていたにも関わらず、
ゴメンナサイネm(__)m
初めてで、あの記事はちょっと・・ですよね^-^;
それでも、こうしてお優しいお言葉をかけてくださり、温かいお心がとても嬉しかったです♪
いつか故人のことを懐かしく思い出して笑って話せる日がくるといいなと思います。
えっ!
too blue skyさんのために・・ですかヾ( 〃∇〃)ツ
えへへ~光栄です♪
このところバタバタしておりましたが、これからまたゆっくりとお伺いさせてくださいネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:05
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
わぁ~元気づけることができましたでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そうですね、精一杯生きることは頑張ること・・でも頑張り過ぎはダメですよん^-^;
お仕事が決まって、これからお忙しくなりますネ。
頑張って、でも頑張りすぎて体調を崩さないように・・ネ(´▽`*)
私も応援しています~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:05
♥serpentさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~私こそ、ご無沙汰してしまって^-^;
え!気おくれなさっていらしたんですか・・?
そうだったんですか~てっきりserpentさんに嫌われちゃったのかな~なんて(´▽`*)アセアセ
時にはお話させてくださいネ?♪
私もコメントさせていただきますヾ( 〃∇〃)ツ

わぁ~黒バックにカリッとした感じ、似合うと言っていただけて嬉しいです。
serpentさんは、カリカリのガチピンの方がお好きなんですね^-^
私もどちらかと言うと、ピントバッチリ&カッチリな感じの方が好きかも(*'-'*)
お気に召していただけて嬉しいです♪
はい、またぜひ遊びにいらしてくださいね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:05
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ka-koさん、マクロ撮影の練習をなさっていましたね~♪
でも、十分すぎるくらいお上手だと思いますよ^-^
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:04
♥ひーさん♥

こんばんは♪
赤と黒・・わぁ~燃える情熱を内に秘めたしぐさの女性ですか!
ふふっ・・ひーさんの憧れなんですね~( ..)φメモメモ♪
写真を撮る時の私ですか!
わぁ~いつひーさんに姿を見られたのかしら~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
かなり凄い恰好をして夢中になって撮っているので、見られても気づかないかも^-^;
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:04
♥myuさん♥

こんばんは♪
わぁ~花びらが一枚一枚浮き出てくるようと言っていただけて嬉しいです^-^

そうですね。。マクロにもいろいろな表現法があると思うんですが、
私はマクロでもあまり寄って撮るタイプではないように思いますヾ( 〃∇〃)ツ
お花の魅力を引き出しつつ、でもそのお花が何であるかが分かる範囲内で撮ることの方が
どちらかというと多くて好きかしら~o(〃^▽^〃)o
でも、時にはぐっと寄って撮るのも好きです♪
myuさんならではのマクロの魅力、追及してみてくださいネ^-^
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:04
♥仁子さん♥

こんばんは♪
美しく凛としていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうですね、黒い背景にすることで、薔薇のお花の凛とした姿を引き立たせるように
撮った(つもり)なんですが、それを感じとっていただけて幸せです♪
光と影にまで目を留めていただけたんですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

はい、私たちも負けずに花咲かせましょうね~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:03
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
いろんなことを乗り越えて、人はみな今という時を生きているんですよね・・・
私も、くまりんさんがおっしゃるように、凛と背筋を伸ばして前へ向かって生きて行きたいです。
背筋を伸ばす気持ちになると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:03
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
こんな風にも・・そ、そうですね^-^;アセアセ
どんな風に撮ったらいいのか毎回悩む薔薇ですが、光と影がとても美しかったので、
そこを強調して撮ってみました☆
花びらの質感まで感じとっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
薔薇の花弁は質感を大事に撮りたいな~と思います。
わぁ~嬉しいお言葉に涙が出そうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私こそ、ご縁がありこうして交流させていただけること、とても幸せに感じています。
最初は写真を通じてでしたが、写真以外のこともたくさんお話させていただけたら・・
凄く嬉しいです♪
楽しみにしてくださり、応援してくださるお気持ち、心から感謝です。
私もyuukiさんのお写真とても楽しみに、そして応援させてくださいね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:03
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
黒背景にキラリと輝く薔薇のお花・・輝いて見えました^-^
たくさん咲いている中で、この薔薇にまず心奪われてしまいましたよ~♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:02
♥tomoさん♥

こんばんは♪
蓮のお花のようにも見えましたか~^-^
撮り方でそのように見えるのかもしれませんネ。
いろんな想い、そうですね・・少しでも何かを感じていただけたら嬉しいです(*'-'*)キュン
一日一日を大切に生きて行きましょうネ♪

私こそ、いつもお心のこもった温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:02
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
友人の冥福をお祈りしてくださってありがとうございます((+_+))
お優しいお心、とても嬉しいです。

私の今の心そのもの・・そんな風に感じていただけてありがたいです。
赤い血潮が漲っているよう・・私もそんな風に感じました。
強い意志を持って前へ進んでいきたいです^-^

Biancaさん、最愛のお父様を亡くされたことで、ブログを始められたんですね。
お辛いことをお話させてしまって、ゴメンナサイネm(__)m
でも、Biancaさんのブログ、お父様も天国からきっと見てくださっていますネ。
頑張っているな~ってきっと喜んで見てくださっていると思います♪
写真や旅の面白さを教えてくださったお父様のためにも、これからも長く続けていってくださいね。
私も応援しています^ー^
一日一日を大切に生きて行きましょうネ。
お優しいそして温かいお言葉とお心づかい、応援をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:02
♥タジさん♥

こんばんは♪
サークルのイベントで薔薇を撮りに行くことが多いんですか^-^
そうですよね・・私も薔薇を撮るたびに悩んでしまいますm(__)mクスン

そう、伝えたいところを撮る、それですよね♪
伝えたいところや、そのお花の持つ一番綺麗なところに目を向ける。
何か少しでも参考になることがありましたら嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:01
♥まるさん♥

こんばんは♪
黒い背景に浮かび上がる薔薇の花、目を惹くと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
二色使いの薔薇の花弁がとても美しくて、心奪われました^-^
凛として・・凄く感じていただけて光栄です~♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:01
♥bioraさん♥

こんばんは♪
はい、薔薇の花です^-^
分かっていただけて良かった~ヾ( 〃∇〃)テヘ
まだ悲しみは癒えてはいませんが、強く生きていきたいなと思います。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:01
♥hana。さん♥

こんばんは♪
そして・・ただいまです~ヾ( 〃∇〃)ツ
「おかえり」のお言葉、とても嬉しく心がホッと和みました^-^
凛とした・・凛としようとしている気持ちをこめて・・☆

命はみな儚いけれど、それだけに尊いものでもありますね。
弟さんを若い頃に亡くされたのですか・・そんなお辛いお話を打ち明けてくださって、
その時のお辛いお気持ちを思い出させてしまったのではないでしょうか?
ごめんなさいねm(__)m
それでもこうして、心を重ねてくださって我がことのように思ってくださる、
そのお気持ちがとても嬉しいです。
いつかは誰もが往く場所、そこでまた再会できるまでの日々を心の中に、
その人が住む場所を作って思い出しながら生きて行くことが、亡くなった方への供養。
本当にhanaさんがおっしゃるとおりですね。
私も心の中に、故人を想う場所を作り思い出しながら生きていきたいと思います。
私からも・・hanaさんの未来が薔薇色に満ちたものでありますようにと
願わせてくださいネ。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:00
♥Milkywayさん♥

はじめまして&こんばんは♪
わぁ~足跡をたどってご訪問くださってありがうございます^-^
私の方がご挨拶もせずに失礼してしまって・・すみません(´▽`*)
後ほど、お伺いさせていただきますネ。

素敵な写真と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
リンクまでもありがとうございます♪
ふふっ・・どうぞ宜しくお願いします^-^
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:00
♥飛鳥☆さん♥

こんばんは♪
素敵な色合いと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふふっ・・元気を出さなくちゃと思っていただけて良かったです~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.08 01:00
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
わぁ~お花の存在感を感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
生命力まで感じていただけてとても光栄ですo(〃^▽^〃)o
そうですね、ハイキーだと柔らかさやまろやかさを感じますよね♪
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 00:59
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
いつまでも悲しみの淵に沈んでいると、友人に怒られちゃいそうですよね^-^;
天国から、「こら!元気出せ!」って発破が飛んできそうですヾ( 〃∇〃)ツ
一歩ずつ、少しずつ・・進んでいきたいと思います♪
応援してくださるお気持ち、とても嬉しいです(*'-'*)キュン
私こそ、毎日コンパスさんのお写真に癒されています~♪
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 00:59
♥miyaさん♥

こんばんは♪
そうですね~光に向かって咲くお花達、短い時を精一杯咲く姿を見ていると、
癒され勇気をもらえますネ^-^
そう、どんなお花であってもそれはみな同じ☆
小さくても大きくても、命に変わりはなく、自分に与えられた時間を精一杯生きているんですネ。
はい!
お花たちから、たくさんのエネルギーをもらって癒されたいです^-^
気持ちを察してくださり、温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 00:59
♥鼓草さん♥

こんばんは♪
わぁ~ご訪問くださってありがとうございます^-^
嬉しいです(*'-'*)ウルウル
芳しい香り、届きましたでしょうか~o(〃^▽^〃)o
そして、友人の冥福をお祈りしてくださってお優しいお心とても嬉しいです。
ありがとうございます♪
少しでも癒しになりましたら、私にとって大きな励みになります^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 00:58
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
はい~出ました(≧m≦*)ププッ
と言っても、見にいった時は見頃を過ぎてしまっていて、あまり撮れなかったので、
気に入ったものを選んで撮ってみました^-^
瑞々しさ、分かっていただけて嬉しいです~o(〃^▽^〃)oワーイ
覆輪の種類・・う~ん、どうなんでしょう?
薔薇のことは全く詳しくなくて、良く分かりません^-^;ゴメンネ
guranbia先生にいろいろ教えていただきたいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 00:58
♥あとほさん♥

こんばんは♪
あとほさんのところでは、今薔薇が満開の頃でしょうか・・?
私のところではもう終わりに時を迎えているようで、見に行った時は見頃を過ぎた感じでした^-^;
お優しいお心づかいをありがとうございます♪
はい、少しずつですが、落ち着いてきました^-^
「死」ってどんな形でいつ訪れるか分からない・・だからこそ、今をおろそかにせずに、
毎日を大切に生きて行きたいですネ。
と思ってはいるのですが、なかなか理想どおりにはいかないのが現実ですねヾ( 〃∇〃)アセアセ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 00:58
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
わぁ~SONOMIさん、励ましになったと伺って嬉しいです(*'-'*)キュン
体調は大丈夫でしょうか・・?
疲れていると、心まで凹んでしまいますので、
まずは体調を整えて元気になってくださいね^-^
私こそ、いつも温かいお言葉とポチに感謝です~♪
ありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 00:57
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
わぁ~美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
薔薇の生き生きとした輝き、伝わりましたでしょうか~☆

私の生き方はダメダメ・・です^-^;
背筋を伸ばして前を向いて・・少しでも優しさを持ちながら生きて行きたいのですが、
なかなか難しいですm(__)m
理想通りにはなかなかいきませんが、少しでも近づけるようにしていきたいです。
私こそ、土佐けんさんの大きな優しさに学ばせていただいています♪
いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 00:57
♥scpoeさん♥

こんばんは♪
私の方こそ、今週もどうぞ宜しくお願いします^-^
いつも細やかなお心づかいをありがとうございます(*'-'*)キュン

そうですね、薔薇は表現がとても難しいお花ですね。
薔薇は苦手なので、あまり撮らないのですが、少しだけ咲いている中から、
これ!と思ったものを選んで撮ってみました。
アンダー気味の撮影はあまり得意ではないんですよ^-^;
どちらかと言うと、ハイキーで撮る方が好きなんですヾ( 〃∇〃)ツ

はい、少しずつ悲しみを乗り越えて元気を取り戻せるようにしますネ♪
いつも温かいお心で見守ってくださるscpoeさんの大きなお心が嬉しいです^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 00:56
♥おけいさん♥

こんばんは♪
いつかはみな終わりの時が来る・・それは生きとし生ける全てのもの共通の運命。
それを分かっていても、やはり終焉の時は辛いものですねm(__)m

ウンウン、おけいさんのおっしゃるとおりですね!
生きている側が元気を出して精一杯生きなくちゃ^-^
お花だって短い時を精一杯命を燃やしつくしているんですものネ。
今を輝きながら・・生きて行きましょうね♪
うっとりしていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.08 00:56
♥07:40の鍵コメさん♥

こんばんは♪
お辛いことをお話してくださって。。。ありがとうございますm(__)m
生も死も、いろんな形がありますが、友人はきっとまだまだ生きたかったと、
まだまだやりたいことがたくさんあったと思うと、とても悲しく辛いです(>_<)
海を愛した友人の命を奪った海が悲しい・・正直そんな気持ちにもなりました。
でも、大好な海に包まれてきっと穏やかな気持ちでいると信じたいです。
何かの意志を持った薔薇・・そんな風に思ってみていただけて嬉しいです(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
BOBO | URL | 2010.06.08 00:49

こんばんは!
アンダーな背景に浮かぶバラ、凄くインパクトありますね!
こうやって背景一つでいろんな雰囲気を作り出せるから楽しいですよね(^○^)
花びらの質感描写もお見事です(^^♪

こちらこそご無沙汰しておりました!
徐々に更新、訪問復活していきますね!
miyu。 | URL | 2010.06.07 23:41

こんばんは~。

前の記事から読ませていただきました。
素晴らしい夕暮れの海のお写真とともに、亡くなられた方へのデイジーさんの想いが
伝わってきて、胸が熱くなりました。
突然の悲しい出来事でしたね。
デイジーさんの悲しみ、心中お察しいたします。
でも、友人の方の魂は、デイジーさんや仲間たちの心に永遠に生きてますものね。
時間が悲しみを癒してくれますし、仲間の皆さんと思い出話を
笑顔で話せるときがいつか来ることも祈っております。

デイジーさんのお写真やお言葉には、優しさが込められていて
心が温かくなります^^
生きる・・・当たり前のように毎日を過ごしていますが
楽しいことも辛いことも含めて、生きてることに感謝しながら
凛とした心の強さを持つことの大切さを、素敵なバラのお写真から教えられたような気がします~。
いちぼく | URL | 2010.06.07 23:36 | Edit

こんばんわぁ
いつも、すごいコメントで、遠慮しつつ・・・
花びらの質感も見事に表現されて!
美しく、心にせまるお写真ですね
デイジーさんの温かいお気持ち、伝わってきました^^
ぽち!

いつも、こんなにすごいコメントにお返事をきっちりされて、ほんとに尊敬してます
お身体にはお気をつけくださいね♪
スーさん | URL | 2010.06.07 23:33
こんばんは♪

ローキーな背景とともに見るバラ、一層鮮やかで綺麗に見えますね。
造形的な美しさも見事に表現されていると思います。
まだ何か秘めた魅力も感じてしまうのですが…。
ポチ♪
myaan | URL | 2010.06.07 23:18
こんばんは。

静かな力強さを感じるお写真ですね。
白に赤の色が印象的で…。
想いを秘めた美しさ、とても素敵です^^☆
Life | URL | 2010.06.07 23:08 | Edit

そうですね
凛としないといけないですねー
毎日を普通に生きれることに感謝ですね^^
背景の色づかいが上手いですね!
P☆
23 | URL | 2010.06.07 22:56 | Edit

俺もそうありたい・・・生きてる証・・・それが欲しい・・・
生きてる実感をもっと強く感じたい・・・
RARA | URL | 2010.06.07 22:51 | Edit

こんちは!先日はこちらにも遊びに来ていただきありがとうございます!
綺麗な薔薇ですね!
そして凄いコメントの数!!
凄いですね!
こちらこそこれからもまた遊びに伺わせいただきます!!
はったん | URL | 2010.06.07 22:14

デイさん こんばんは

少しは落ち着きましたでしょうか?
突然のことだったから、気持ちの整理もつかないでしょうね。
落ち着いてくれば、又何かにつけて
想い出したりしては
涙があふれ 悲しみにくれることでしょう。
しかし、時が、時が徐々に寂しさや、悲しみを
癒してくれると思います。

長く生きていると、どうしても惰性に
流されてゆくことがあります。
そんな時に ”凛として生きる・・・・・”
カツ~ンと 活を入れられたおもいです。
美しい薔薇に
どうかお体いたわってやってくださいね。
お元気を切に祈ります。
ROKO♪ | URL | 2010.06.07 21:54 | Edit

薔薇をマクロで見るとこんな感じになるんですね~!
背景が黒なので薔薇が映えて~
花びら一枚、一枚に光が射し込んでいる様子がとても綺麗ですっ♪

私はお友達がまだ亡くなっていないので 
どんな感情になるのか デイジーさんの気持ちは測り知れませんが
ただ ただ辛く悲しいと思います・・・(/_;)
ゆっくりで いいので 元気を出してくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。
too blue sky | URL | 2010.06.07 21:09

こんばんは。
先日は、ご訪問&素敵なコメント有り難うございました。

デイジーさんの写真見させて&読ませていただきました。
とても素敵な写真、詩たちですね。
デイジーさんの優しさがあふれてる感じです。

佐賀の棚田、とてもいい色ですね~。
僕のより素敵ですっ!!
熊本小国の鍋ヶ滝も行かれたんですね、実は僕も先日行って来たんですよ。
まだブログアップはしてませんが、宜しければまた見に来て下さい。

(先日は、ここは初めてなので書き込みを控えさせていただきました。
辛いですよね。
僕が言うことではないのかもしれませんが、たまには故人のこと思い出してあげて下さい。
"魂の還る海"の写真、僕のために撮ってもらったら泣いちゃいます。)
なんくるないさ@ | URL | 2010.06.07 20:52

このお写真と、言葉はなんとも・・・元気づけられますね!
精一杯生きるということは 頑張る ということでもある。
逃げてちゃだめですね(;´▽`A``
お仕事始まりました。ガンバリマスw

パワーありがとう!
serpent | URL | 2010.06.07 20:45

お久しぶりです。
いつもコメントの多さに、気後れして立ち読みばかりですが
素敵なバラの写真が出てきたのでコメ入れさせてもらいます^^;

カリカリの花びらに黒バックの背景が似合いますね。
花の写真はボケを使ったりフィルターを使ったりして
ソフトに仕上げたりするのも良いですが、自分はどちらかというと
カリカリのガチピンの方が好みなもんで、こういうのはいいですね。

また素敵な写真、見せていただきますね。
ka-ko | URL | 2010.06.07 20:31

こんばんは。
わっ、今回もステキなお写真ですね!
マクロ撮影、もっと勉強しなくっちゃ^^
ぽち!
ひーさん | URL | 2010.06.07 20:29 | Edit
こんばんは

赤と黒。
燃える情熱を内面に秘めて凛としたしぐさの女性。
あこがれますね。写真を撮る時のデイジーさんのようです。

myu | URL | 2010.06.07 19:58 | Edit

こんばんは☆

マクロで撮った薔薇の花びら、一枚一枚浮き出てくるように感じました。

いつも、寄りすぎてしまったりして「これでよかったのだろうか?」と首をひねることが多い私。
あらためてマクロの魅力、わかったような気がします。
☆!
仁子 | URL | 2010.06.07 19:45
こんばんは☆

美しいですね。。。
ほんとうに凛としてます。

黒の背景が、よりこの薔薇を浮き立たせているんですね。
そして光と影の感じもとっても素適です。
こんなに綺麗に撮ってもらえて、この薔薇も幸せですね。

私たちも負けずに咲きましょう♪
ぽち♪♪♪
くまりん | URL | 2010.06.07 18:39

色んな事を乗り越えて・・・
そして、この深紅の薔薇があるような気がします
凛として、自分に恥ずかしくない人生を送りたい
そんな背筋を伸ばす気持ちにさせてくれる・・・

良い写真です♡
yuuki | URL | 2010.06.07 17:52 | Edit

こんにちはー!!

わぁ~ バラっ!!
こんな風にも撮れるんですね^^!!
はぁ。。。 花びらの1枚、1枚の質感まで伝わってくるような。。。
凛として...
静かだけど、力強い言葉ですね。
凛として...
うん、そーですね^^
ブログを通じてデイジーさんと交流出来たことは、とっても嬉しく、
写真に限らず、色々なことを勉強させていただいています^^
これからも楽しみに、そして応援しています!!
hisamichi | URL | 2010.06.07 17:09 | Edit

黒のバックにくっきりと花びらがきれいですね。

PP!
tomo | URL | 2010.06.07 16:34 | Edit
こんにちは~!

幻想的で素敵なお写真…
薔薇のお花だけど、蓮のお花の様にも見えますね!
デイジィーさんの色々な思い、メッセージが込められている様ですね!
一日一日を大切に生きて行かねば…と改めて思いました。

いつも温かい気持ちにしてくれる お写真を有り難うございます!
Bianca | URL | 2010.06.07 16:01

こんにちは♪
遅くなりましたが、ご友人のご冥福を心からお祈り致します。

この凛としたお花の表情が
今のデイジーさんのお心そのものに思えました。
このお花には、赤い血潮が漲っていて
強いパワーを感じてなりません。

私は大好きな父を亡くし、1年半が過ぎようとしてます。
何の前触れもなく突然訪れた不幸な出来事に
目の前にある現実をなかなか受け入れることができず、
暫く涙することしかできない毎日でしたが、
でもいつまでもこのままじゃいけない。。。
そう思い立って、何か新しいことを始めようと思い、
去年の春からこのブログを立ち上げました。
何だか天国にいる父が見てくれてるような気がして。。。
写真や旅の面白さを教えてくれたのは、父でした。
だから、今は1日1日を大切に生きなければと思っています。

デイジーさんの深い悲しみが1日も早く癒えますように。。。
P☆
タジ | URL | 2010.06.07 15:32

サークルのイベントで薔薇を撮りに行く事が多いのですが
薔薇ってどう撮れば良いのか悩んでしまいます

伝えたい所を撮る・・・
今日は一つ勉強に成ったような気がします
有難う御座いました
まる | URL | 2010.06.07 14:27 | Edit

黒い背景にグッと浮かび上がるバラの花。
白、赤のグラデーションも綺麗で目を引きます!!
凛として。。。
凄く感じます!
P☆
biora | URL | 2010.06.07 13:42
心の戦い♪

薔薇の花ですね。

何だか強く生きるぞって、、片隅ではとても悲しく、、そんなデイジーさんの心の中のようです。

素的な写真ですね♪
hana。 | URL | 2010.06.07 12:36 | Edit

デイジーさん、こんにちは、
そして。。。おかえりなさい。
デイジーさんの少しだけ寂しげな、
でも凛とした美しいお顔を彷彿させるような
そんなお写真ですね。

人の命ほど強くてrまた儚いものは無いと思います。
実は私の弟は若いころお星さまになりました。
ですからデイジーさんのお気持ちがとても心に重なっていました。
いつかは誰もが往く場所。。。
自分に生がある限りその人のことを思い出してあげることが
最大の供養と思っています。

デイジーさん、この美しい薔薇のように
デイジーさんのこれからの未来も
今以上に清らかに輝きますように。。。
Milkyway | URL | 2010.06.07 11:53 | Edit

こんにちは!
はじめまして^^

足跡からたどって来たら とてもステキな写真が・・・
素晴らしいですね~^^

リンクさせてもらってもいいですか?
勝手に頂いていきますね~^^♪♪
飛鳥☆ | URL | 2010.06.07 11:39 | Edit

デイジーさん、こんにちは~♪
素敵な色合いの薔薇ですね。
見ているだけで、元気ださなくっちゃっと思います!
何時も素敵な写真、有難うございます。
まーぶ | URL | 2010.06.07 11:20
ローキー

こんにちは。
ローキーなので花の存在感がすごいですね。
花の生命力を感じますね。
逆にハイキーだと花の柔らかさを感じる写真になるんでしょうね!

3ポチ!
コンパス* | URL | 2010.06.07 10:00 | Edit

おはようございます。
悲しみを乗り越えていこうとするデイジーさんのお気持ちが溢れていますね。
このお花のように、心に刻み込んで、また一歩一歩進んでいってください。
これからも、応援します。
私は、いつも、癒やされてばかりですが・・・。
pp☆。
miya | URL | 2010.06.07 09:54 | Edit

デイジーさん おはようございます♪
光に向かって懸命に咲く花を見ると、無条件に癒されますね。
それは、豪華な薔薇であれ、ひっそりと咲く野の花であれ、変わりなく
命の限りを懸命に生きているから・・
どうぞ、お花たちから いっぱいエネルギーをもらって、癒されてくださいね♪
お気持ちお察しいたします。
鼓草 | URL | 2010.06.07 09:04 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
光に透けたバラの花びらを見ていると、芳しい香りが漂ってきそうです。
ご友人の冥福を心よりお祈り申し上げます。
いつも素敵なお写真、とても癒されます^^
guranbia3000 | URL | 2010.06.07 08:58 | Edit
おはようございます(^_^)

出ましたね~バラですね♪

花びらの重ねに光が透けていねいがきれいですね
みずみずしい感じもよくわかります~

これは覆輪の品種でしょうか~??
デイジーさんのとったERもゼヒ見てみたいです
あとほ | URL | 2010.06.07 08:23

おはようございます^-^
あちこちで薔薇が綺麗に咲いていますね。
少しは心落ち着かれましたか?
「死」はいつどんな形で訪れるかわかりませんね。
それがわからないから、日々の生き方をついおろそかにしてしまいます。
わかっていても、凛と生きれるか自信はありませんが…
SONOMI | URL | 2010.06.07 08:22

デイジーさん
写真にもメッセージにも 励まされました
しっかりしなくっちゃ!!
美しい写真に感謝です ポチ☆
土佐けん | URL | 2010.06.07 08:07 | Edit
おはようございます。

いつもながら美しい写真ですね。
薔薇の生き生きとした輝きが素晴らしいです。

凛として生きる
デイジーさんの生き方が見えるようです。
背筋を伸ばして前を向いて
でも優しい気持を失わず
デイジーさんの生き方に学ばせていただきます。

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
scpoe | URL | 2010.06.07 08:05 | Edit
とても綺麗ですね^^

デイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>
今週もお願い致します♪

薔薇綺麗に撮影されてますね 表現が難しい花でしょう?
デイジーさんには・・簡単なのかもしれないですね^^
自分は、こうは撮影できないです アンダーぎみで いい感じだと思います
光を少し入れて いい写真ですね^^画質が素晴らしいですよ♪

悲しみを乗り越えてくださいね そして元気に ゆっくり気持ちを切り替えて
これからも、頑張ってくださいね♪いつも応援していますからね^^

おけい | URL | 2010.06.07 08:03 | Edit
凛として

命あるもの全て 終焉がある。。と分かりながらも
辛い気持ちを乗り越えていらしたのですね・・・・

生きている側が元気を出さなくっちゃ~!!
そう
この薔薇のように 今を大事に煌いて~☆

せつないメッセながらも 美しいお写真にうっとりです
| | 2010.06.07 07:40
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジー | URL | 2010.06.07 07:23
♥masayoshiさん♥

おはようございます♪
印象的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
薔薇ってどう撮ったらいいのか、未だに分からなくて・・・^-^;
これは林檎のように美味しそうに見えて、撮ってみました(笑)
勿体ないほど光栄なお言葉、恐縮です~~ヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:23
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
そうですね・・年齢を重ねるごとに、生きること、そして死もまた深い意味を持っていきますね。
最近は段々と死が身近な存在になってきてしまって、だからこそ生きることを
もっと深く考えるようになってきたように思います。
今生きているそのこと自体が、美しく光り輝いている・・私もそう思います。
命はどんな命であっても、命そのものが光でしょうね♪
死をもってしても、その輝きは失われることはない・・ですよね。
温かいお心づかいをありがとうございます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
悲しみはそんなにすぐに癒えるものではないので、少しずつ・・ですネ♪
ううん、まゆみさんのお言葉の中に誠実で正直な想いを感じて、とても嬉しかったです^-^
ウンウン、まゆみさんも今日一日をまず、楽しく過ごされてくださいね。
一日一日を大切に生きていきましょうネ。
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:22
♥恵さん♥

おはようございます♪
わぁ~幻想的ですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
色々なメッセージ・・勿体ないお言葉です。
実は、林檎に見えてしまって・・林檎が食べたいな~なんて思いながら撮りました(笑)
私の食欲が込められているかもヾ( 〃∇〃)テヘ

そうですね・・与えられた命に感謝しながら、一日一日を大切にしたいですネ♪
まぁ~私の写真が恵さんのサプリメントですか!
嬉しすぎるお言葉です(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:22
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
そうですね、マクロだと何のお花か分からなくなってしまいますね^-^;
はい、薔薇のお花です(*'-'*)
紫陽花ですか~こんな色の紫陽花もあるのかしらヾ( 〃∇〃)ツ
昨日は全日本の陸上大会でしたね☆
残念でしたよね・・・m(__)m
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:22
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
大胆な構図は、おそらく林檎に見えてしまったため、林檎が食べたいな~なんて、
おバカなことを考えていたせいかもq(≧∇≦*)ウギャ
林檎の皮をムキムキ~という目で見ちゃったんですよね^-^;
黒バックが赤い花びらを引き締めていると言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:21
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
そうですよね、薔薇っていつ見ても華やかで高貴で凛としたお花という印象ですよね^-^
故人を偲び、鎮座ですか・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
とても嬉しいお言葉です♪
スミマセン・・私、リンゴの皮に見えてしまって、
美味しそうなので撮ってしまいましたヾ( 〃∇〃)アセ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:21
♥juneさん♥

おはようございます♪
とてもいい光が射していましたので、こんな風におっしゃっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
赤い色、燃えるような色ですか!
スミマセン・・私、林檎の皮に見えて、美味しそうだな~なんて思いつつ撮ってしまいました^-^;
ツヤツヤ林檎が食べたいな~なんてヾ( 〃∇〃)アセアセ
まさに生きていると言っていただけて光栄です♪
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:20
♥SLOW1978さん♥

おはようございます♪
はい、精一杯・・今できることをしながら生きていきたいです^-^
毎日後悔をしないように、振り返りながら・・ですネ。

花弁、一枚一枚に血が!!
わぁ~私、林檎の皮に見えちゃってヾ( 〃∇〃)アセアセ
美味しそうだな~なんて思いながら撮ってしまいました(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:20
♥メルモさん♥

おはようございます♪
神秘的ですか~嬉しいです(*'-'*)キュン
えへへ・・この薔薇、リンゴみたいに美味しそうに見えて、撮っただけなんですよ~(≧m≦*)
それなのに、勿体ないほど光栄なお言葉をいただいてしまって、どうしましょう^-^;
毎回楽しんでいただけていると伺って、とても幸せです♪
楽しみにしてくださり、いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:20
♥Lovely Blueさん♥

おはようございます♪
素晴らしいと言っていただけてとても嬉しいです(*'-'*)キュン
なんだかこの薔薇が林檎みたいに見えて、つい美味しそうだったので撮ってみました(≧m≦*)
↓の海の写真にも勿体ないほど光栄なお言葉をありがとうございます。
芸術ですか!
ひゃあ~そんな風におっしゃっていただけるような写真じゃないですよ^-^;
ド素人の趣味ですから(笑)
私こそ、こんなオバちゃん(あ、自分で言っちゃった・笑)と交流していただけて、感謝です♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:19
♥llamaさん♥

おはようございます♪
おかえり~のお言葉、なんだかとてもホッとしました^-^
ありがとうございます☆
ウンウン、とにかく前を向いて一歩ずつ進んでいきます♪
心意気ですか!
いえいえ、ただこの薔薇がなんだか林檎のように美味しそうに見えて、
撮ってみたくなっただけなんですよ~(≧m≦*)ププッ
すみません、こんな奴です(笑)
llamaさん、今週もお忙しい1週間なんですね・・m(__)m
うふふっ、途中下車、ぜひぜひ(笑)
お体にはお気をつけてお過ごしくださいネ。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:19
♥ちぃさん♥

おはようございます♪
薔薇の名前はほとんど知らなくて、この薔薇がなんていう名前か分からなくって^-^;
たくさんある薔薇の中から、ピンッときたものを選んで撮ってみました。
この薔薇、なんだか林檎のようで美味しそうだったんです(笑)
お天気がかなり良い午後だったんですが、綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:19
♥ゴリピーさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・随分たくさんのHNをお持ちのGoriさんですので、どれが本当のHNか
分からなくなっちゃいますよね~(≧m≦*)ププッ
でもいつも楽しませていただいているので、これからも続けていただけたら嬉しいです♪
前回の記事、本当にゴメンナサイネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも大きなお気持ちで接してくださるGoriさんの優しさに甘えさせていただいてばかりの
私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(´▽`*)
はい、今日から元気よくやっていきます~♪

あ・・・WB,変えることができるんですね?
コンデジのことはあまり良く分からなくて、ゴメンナサイネm(__)m
ウンウン、いろいろ設定を変えて試してみてくださいね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.07 07:18
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
逞しさ、感じていただけて嬉しいです^-^
生命の力強さまでも感じていただけて感激です(*'-'*)キュン
うふっ・・今日は薔薇繋がり、しかも薔薇マクロ繋がりでとっても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
masayoshi | URL | 2010.06.07 07:09

バラ!・・とても印象深く撮られていて素晴らしいですね・・♪
 女性らしい緻密な感覚の絵が素敵!!・・(*^_^*)
まゆみ | URL | 2010.06.07 06:31

生きるということ、年を重ねるごとにその意味は深みを増していきます。
生そのものが、このお写真のように凛として美しく、光り輝いているものなのでしょうね♪
死もその光り輝いた魂を消し去ることはないような気がしますが、それでも人間としてはとても悲しいこと。
私はまだお友達を亡くしたことがないので、デイジーさんの悲しみは想像の粋を超えず本当にはわかっていないと思いますが、どうぞゆっくりゆっくり・・・
うまく表現できなくて。。。
私もがんばって、まずは今日を心楽しく過ごしたいと思います。
ぽち☆
恵 | URL | 2010.06.07 05:36 | Edit
おはようございます~♪

幻想的で素敵なお写真ですね♪♪
色々なメッセージが込められているような気もします!
与えられた命を有り難く日々一日大切にしたいですね♪

デイジーさんのお写真はいつも温かい気持ちになれて
私には1つのサプリメントかもしれません (^^)v
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.06.07 04:50

こんな写真だと何の花が分からなくなってしまいます。
バラの花でしょうか。今の時期だとアジサイの花びらにも見えました。
昨日は全日本の陸上大会を見ていましたが残念でした。
サクラびより | URL | 2010.06.07 03:45 | Edit

この大胆な構図の切り取り方がいいですね!
黒バックがまた赤い花びらを引きしてますね~
力強い写真で素敵です!
ぽち。
White | URL | 2010.06.07 03:10 | Edit

バラはいつ見ても華やかで明るい花と思っていたんですが、
デイジーさんのお知り合いが亡くなられたと聞いて、
このバラも、一心に故人を偲び、鎮座しているように見えます。
june | URL | 2010.06.07 02:22

光があたって浮かび上がった姿が
とっても美しいです。
赤い色が燃えるような色ですね。
輝く花びらが、まさに生きているという感じがします。
PP☆
SLOW1978 | URL | 2010.06.07 01:55 | Edit

こんばんは♪
精一杯、生きたいですね。
後悔の無いように!

花びら、一枚一枚に血が流れているようです。

メルモ | URL | 2010.06.07 01:16 | Edit

デイジーさん

こんばんわ
とても神秘的な画像ですね
デイジーさんに掛かるとどれもこれも素敵に写りますね
毎回楽しませて貰ってありがとう
毎回アップが楽しみです
Lovely Blue | URL | 2010.06.07 00:45

バラもこういう撮り方をすると、また違って素晴らしいですね♪
↓の海の写真、もう芸術の域です!
ホントスゲェ…すごすぎる!
改めてこんな方と交流を持てていることに感謝です<m(__)m>
llama | URL | 2010.06.07 00:45 | Edit
おかえり~♪

とにかく、頑張って、歩いて行こ♪

超ハイキーなバラに、デイさんの心意気を感じましたよ~(*^^)v

私もまた、多忙な1週間に戻ります。
今週は、絶対に途中下車してやるんだ(笑)
ちぃ | URL | 2010.06.07 00:27

白に縁が赤いバラですねぇ~。
花びらの影が見えていてカッコイイです(^^)
私はこんなお天気の日は明るすぎて飛んでしまいがちですが
さすがデイジーさんはきれいに撮られていますね~。
ゴリピー | URL | 2010.06.07 00:20

デイジーさん こんばんは~♪
最近どれがHNかわからなくなってきたGoriです^^w
コメも前の記事も読みましたよ。
ん?と思ったんですが・・・
そういうことだったんですね。
では今日から楽しく元気よくやっていきましょ~☆

今度WB最低にしてやってみます。とにかくいろいろやってみます^^v
Nobutaka | URL | 2010.06.07 00:03 | Edit

デイジーさん、こんばんは!

ローキーで、たくましい感じが表現さfれていますね~
生命の力強さが伝わります!
素敵な薔薇の写真を、ありがとうございます!
あ、薔薇つながりですね~
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
