スポンサーサイト


シャンパンゴールドの海 Vol.2




《 * シャンパンゴールドの海 Vol.2 * 》
―海と戯れたあの頃―


sunset in tsunoshima4・2010/05/29


学校が休みの夕暮れ

誰が言い出したわけでもなく

目指す場所と言えば海だった


曲がりくねった湾岸道路

カーステから聴こえてくるのは

浜省やユーミン

サザンに佐野元春の青春サウンド


ただ仲間と戯れ

海と戯れるだけで

幸せだったあの頃


青春の日の海はいつだって

シャンパンゴールド色の

ちょっぴりセピアな海





ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な一日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


Do you see one more?
鍵つき拍手コメントへのお返事もこちら☆
↓↓↓




sunset in tsunoshima5・2010/05/29


そして

誰もいなくなった

さんざめく海には

ただ潮騒の音だけが漂って・・



―山口県・角島にて―








☆『シャンパンゴールドの海 Vol.1』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  私の言葉にジーンとしていただけているなんて・・(*'-'*)ジーン
  フフッ・・並んで歩く私たち、絵になるでしょうか~♪
  嬉しい妄想をしていただけて、幸せいっぱいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  現実じゃない夢の中のシルエットでも、素敵ですよね~☆
  いつも温かいお心をありがとうございます♡


Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/331-6fb9b5c9

Comment

デイジー | URL | 2010.06.03 23:40
♥bioraさん♥

こんばんは♪
わぁ~またまた丁寧にありがとうございます^-^
ありゃりゃ・・bioraさん、お池の周りの公園で、「ジャパンゴールド」を使っちゃいましたか~(笑)
相手の方は???だったかな~q(≧∇≦*)キャー
お返事、しちゃいました(≧m≦*)ムフッ
いつもお優しいお気づかいをありがとう♡
biora | URL | 2010.06.03 08:16
arigatou.

お早う御座います。またまた登場のbioraです(笑い)

教えていただいて、本当に良かったって事、言いたくて。 なぜなら、

教えて頂く前に、何時もの公園で、一眼レフ持ってた方との会話で、「ジャパン ゴールド」

使っちゃったもの。 ウッヒャヒャヒャヒャ。。

教えて頂いて、ありがとう。

(お返事は、されなくて良いですよ(*^。^*))
デイジー | URL | 2010.06.03 05:54
♥01:47の鍵コメさん♥

おはようございます♪
わぁ~丁寧に・・ありがとうございます(*'-'*)キュン

あんな感じでお役に立てましたでしょうかヾ( 〃∇〃)アセアセ
少しでも何かお役に立てたなら、嬉しいです♪
また何かありましたら、お気軽におっしゃてくださいネ。
いつも温かいお心をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.03 05:53
♥ricophotoさん♥

おはようございます♪
わぁ~シャンパンゴールドという名がピッタリと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ricoさん、角島に何度も行かれたことがあるんですね~☆
そうそう、角島と言えば青い海と緑の丘ですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私もそれが撮りたくて行こうと思ったんですが、家を出る時間が遅すぎて、
夕陽になっちゃいました~q(≧∇≦*)ウギャ
今度行く時は、青い海と空を撮りたいです♪
写真ばかりでなく、添えた文章にまで触れていただいて嬉しいです。
青春時代、懐かしく思い出していただけて良かった~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.03 05:53
♥bioraさん♥

おはようございます♪
わぁ~わざわざ丁寧にありがとうございます(´▽`*)
言おうかなどうしようかな~と迷ったんですが、言っちゃった(笑)
ゴメンナサイネヾ( 〃∇〃)アセアセ
いつもお優しいお心をありがとう♡

PS.私、郷ひろみさんのように、bioraさんが、「ジャパ~ン!」って
   叫んでいる図を想像しちゃいました~(≧m≦*)ムフッ
デイジー | URL | 2010.06.03 05:53
♥Lovely Blueさん♥

おはようございます♪
わぁ~一言で決めてくださってありがとうございます(*'-'*)キュン
失礼だなんて・・(´▽`*)アセアセ
そんな風におっしゃっていただけるようなものではないので、お恥ずかしいです^-^;
最高とのお言葉、とっても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.03 05:52
♥Hanpenさん♥

おはようございます♪
サイコーと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
シャンパンゴールドの海、久しぶりにこのような色に出逢うことができました^-^
潮騒が聴こえてきましたでしょうか~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.03 05:52
♥yuukiさん♥

おはようございます♪
わぁ~素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
そうですね、オレンジでもなくゴールドでもない・・
自然の織りなす色って言葉では表現できない美しさがありますよね♪
yuukiさん、和歌山までは来られたことがあるんですね~☆
ぜひ機会がありましたら、西の方にもお越しくださいネ♪
添えた言葉にまで触れていただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.03 05:52
♥Dangyさん♥

おはようございます♪
今日は、Dandyではなく、Dangyなんですね~(≧m≦*)ムフッ
ゴールドの海、美しすぎると言っていただけて嬉しいです♪
はい、コンデジでも十分撮れますよ~☆
あ・・私も古~いコンデジではダメかもしれませんが、
今のコンデジはデジイチに負けず劣らず綺麗な色も出ますし、
手ぶれ補正機能なども装備しているので、ビックリするほど綺麗に撮れると思います。
Goriさんも、素敵な夕陽のお写真を撮ってぜひ見せてくださいネ♪

うふふっ・・以前の主人とわたくしですか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
Goriさんにはバレちゃっていますものね~(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.03 05:51
♥ちぃさん♥

おはようございます♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~見惚れていただけているなんて・・幸せすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そして、見るのが楽しみ・・最高に嬉しいお言葉をありがとうございます♪
私も久しぶりに美しい海を見ました☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.03 05:51
♥スーさん♥

おはようございます♪
はい、眩いばかりの海辺の夕景でしたよ~^-^
わぁ~人や鳥の姿があることによって、想像力を!!
嬉しいお言葉です(*'-'*)キュン
波の音をお届けできたらどんなにいいでしょうね~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.03 05:51
♥miyu。さん♥

おはようございます♪
miyuさんは、内陸部にお住まいなんですネ^-^
学生時代は横須賀にお住まいだったんですか!
道理で、東京のこともよくご存じなんですね~o(〃^▽^〃)o
湘南の海、私の憧れの地なんですよ。
湘南の海には、ユーミンやサザンの曲が良く似合いますものネ。
学生時代のエピソードもお聞かせいただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

夕景はよく撮りますがこの色にはなかなか出逢うことができないので、
久しぶりに煌めく海に出逢えて幸せなひとときでした。
うふふっ・・写真の中に入っていきたいだなんて感激ですヾ( 〃∇〃)ポッ
しかも2枚とも大好きだなんて~o(〃^▽^〃)oウレシー♪
心地よく眠ることができましたでしょうか~☆
私こそ、いつもたくさんの温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.03 05:50
♥まるさん♥

おはようございます♪
いい色をした海でしょう~^-^
自然の織りなす色って素晴らしいですよね。
わぁ~腕までお褒めいただいてしまいました~ヾ( 〃∇〃)テレ
波打ち際のキラキラ感、ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
打ち寄せる波までが、金色をしていました♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.03 05:50
♥myaanさん♥

おはようございます♪
はい、とっても素敵なところなんですよ~^-^
こんなに綺麗に夕陽を浴びた海もなかなか見ることってないですよね。
うふふっ・・ほんと、ぜひこの海と空の色が変わりゆく様を、
間近で見ていただきたいな~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとう♡
| | 2010.06.03 01:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ricophoto | URL | 2010.06.03 01:40 | Edit

こんばんは。
すばらしい海の色と輝き!まさにシャンパンゴールドという名がぴったりです。
角島だったんですね。
私もかつて角島にはよく行きましたが、青い海のさわやかなイメージと、緑の丘の牛、
というのどかなイメージしかなかったので、こんなドラマティックな写真に感動です!
写真に添えられた言葉に、私も青春時代を懐かしく思い出しました。
素敵な写真とメッセージをありがとうございます。 P☆
biora | URL | 2010.06.03 00:58
キャッ! ありがとう♪

キャッ!「シャンパンゴールド」 だったですね♪ ウハハハ、、。恥ずかしい、、bioroさんです。(笑い)

教えていただいて、ありがとうございます(*^。^*)
Lovely Blue | URL | 2010.06.03 00:48

綺麗!その一言です!
これ以上何か書くとこの写真に失礼なんでやめときます(笑)
最高です!
Hanpen | URL | 2010.06.03 00:34

シャンパンゴールドの海辺の景色サイコーですね。
潮騒が聴こえてきそうです^^
yuuki | URL | 2010.06.03 00:24 | Edit

今日の写真もすごい素敵^^
圧倒されます・・・
とても綺麗な色♪
オレンジでもなくゴールドでもなく...
こんな色の景色、綺麗だろうなぁ♪
和歌山より南に行った事がないので、一度行ってみたいです^^
添えられる言葉、いつも癒されます...
Dangy | URL | 2010.06.03 00:21

デイジーさん こんばんは~♪
まさにゴールドの海岸!美しすぎます!
ちょっと質問^^/
コンデジではやっぱ無理ですかね~?

よーく見ると海岸に人がいますね・・・
以前のパパ様とデイジーさんを想像してしまいますね^m^ニン
ちぃ | URL | 2010.06.03 00:15

シャンパンゴールドな色と景色と、素敵な写真ですねー。
デイジーさんの写真はどれも素敵でいつも見惚れてしまいます。
拝見するのが楽しみです。
こんなにきれいな海を見たことがないです~。
スーさん | URL | 2010.06.03 00:09
こんばんは♪

眩いばかりの海辺の夕景ですね。
人や鳥の存在がドラマティックで想像力を掻き立てられるような気もします。
波の音が聞こえてきそうな臨場感もあって素晴らしい作品ですね。
ポチ♪
miyu。 | URL | 2010.06.02 23:37

わぁ~~~♪
素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シャンパンゴールドの海だなんて~~。
今は海がそばにない内陸に住んでいますが、学生時代は横須賀に住んでて
湘南がすぐ近くで、仲間と海までユーミンやサザンの曲と一緒にドライブしたり
海岸でバーベキューした夕暮れ・・・。
ちょっぴりセピアな海を見せていただいて、青春時代を思い出しました~。
シャンパンゴールド、本当にいい響きで素敵な表現ですね~♪
なかなか出会える色ではないですもの・・・
もぉ~ため息交じりで、お写真の中に入っていきたいくらい
2枚とも大好きです(//∇//) ♪
永遠に繰り返す波の音が聞こえてきそう、そしてその音を頭の中で子守唄に
心地よく眠れそうです。
素敵なお写真を見せてくださって、ありがとうございます♪
まる | URL | 2010.06.02 23:34 | Edit

ホントいい色出てますね~。
自然の力は凄い!!
それを切り取る腕もさすがです!!
波打ち際がキラキラしていて素敵ですね~!
P☆
myaan | URL | 2010.06.02 23:20
こんばんは。

本当に素敵なところですね~。
海…それもこんなに綺麗な海って、
今まで見たことないです。
いいなぁ。
ここで、海の色、空の色が、
少しずつ変わっていく様を、
ゆっくり見てみたいです☆
デイジー | URL | 2010.06.02 23:20
♥マークさん♥

こんばんは♪
わぁ~小首をかしげて・・・だなんてヾ( 〃∇〃)ツ
特に何もしていないんですよ、ただシャッターを押しただけです^-^

まっすぐに伸びた水平線も、上下に広がる空と海も綺麗でしたよ~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:20
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
哀愁漂っていますか~o(〃^▽^〃)o
うふふっ・・ウインドサーファーのwavelineさんには、浜省の曲がよく似合いますよね^-^
大ファンというの、頷けます♪

羽ばたいている鳥さんにも気づいていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:19
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
わぁ~凄い凄いと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
お褒めのお言葉・・心から嬉しくって♪
私には勿体ないくらいのお言葉ですヾ( 〃∇〃)ツ
角島、ぐぐってみてくださったんですね~!
とても美しいロケーションでしょう~☆
すぐそばにある西長門も凄く綺麗なプライベートビーチになっていて、
エメラルドグリーンの海が広がっているんですよ。

わぁ~土佐けんさんも、同世代でいらっしゃいますか~o(〃^▽^〃)oワーイ
サザンに浜省、ユーミン・・・あの頃の歌は懐かしいですネ。
同じ時代を駆け抜けてきたのだと伺って、とても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:19
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
もうほんとうに・・キラキラキラキラと眩いばかりに煌めいていました^-^
美しい色を言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
人物のシルエットが何もない光る海に、ドラマを与えてくれますネ。
ふふっ・・分かります~♪
青春の海は深夜から夜明けだったりもしましたネ(笑)
ウンウン、課題明けや飲み会明けに、海までLet's go~でした(≧m≦*)ププッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:19
♥calmさん♥

こんばんは♪
懐かしい温度に酔っていただけましたでしょうか~o(〃^▽^〃)o
そうですね~ほんと、潮騒さえも心地よい青春のメロデイーなのでしょうネ♪
人影がアクセントになっていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
若者たちが海と戯れている姿、どこか懐かしく昔を思い出しました。
心があの懐かしい日々に還っていくような・・そんな気持ちになって、
凄く温かいものが心の中に広がっていくようでしたよ。
愛が永久に結ばれた証・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素敵な表現にうっとりです♪
添えた文章にまで触れていただけて幸せいっぱいです。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:18
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
いえいえ、気のせいじゃないですよ~^-^
Vol.1の時よりも陽がさらに沈んで、ますますゴールドに深みが増しました♪
緩やかなカーブを描く波打ち際に言及していただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私もこの曲線に心惹かれて、この景色を切り取ってみました。
ね~人々の姿もいいでしょう~☆
何もない海の景色にドラマを与えてくれますよね。
そして、誰もいなくなった海はどこかじんわりとした余韻を感じさせてくれて。
うふふっ・・大丈夫、Nobutakaさんの年齢は、バレていますから~(笑)
ということは、私の歳もバレバレ?(≧m≦*)

はい、ここは山口県角島の海です^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:18
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
昨日のシャンパンゴールドは少しピンクがかっていましたが、
さらに陽が沈むとますますゴールドが強くなっていきますね^-^
わぁ~鳥さんが人物のシルエットといった細かいところまで見ていただけて、
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
シャンパン色、引き立っていますか~♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:18
♥llamaさん♥

こんばんは♪
ぷぷぷっ・・・そのまんまの感想をありがとうございます~(≧m≦*)ププッ
ため息でちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)キャハ
湘南サウンズ!!
加山雄三は分かるんですが、ワイルドワンズって初めて聞く名前です(´▽`*)
私、TUBEはほとんど分からないかも~(笑)
それ以降は、曲のタイトル名かグループ名かすら判別できません^-^;
今は歌番組を見ると、知らない人がいっぱいですΣ( ̄Д ̄lll)
ふふっ・・過去形でしたね~私としたことが(笑)
今もまだ青春真っ只中でしたよねんq(≧∇≦*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:17
♥はったんさん♥

こんばんは♪
はったんさん、海を見る機会が少ないですか・・?
海は決して遠くなかったですよね・・・☆
ふふっ・・じゃあ、写真を見てテンションあがっていただけたかしら~o(〃^▽^〃)o
そう、海は怖い面も持っていますが、穏やかな面もあって・・
どちらも海の姿ですよね♪
ウンウン、青春の想い出、いっぱいありますよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
青春は海とともにあったような気がします。
音楽・・ふふっ、私、はったんさんの時代の音楽も分かりますよ~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:17
♥yukoさん♥

こんばんは♪
はい、実は即興で青春編を作りました(≧m≦*)ププッ
若者たちの楽しそうな笑い声が聴こえてきそうと言っていただけて嬉しいです^-^
30人くらいのグループで来ていて、砂浜でバーベキューをしていたようです☆
見ていて、いいな~青春だな~なんて羨ましくなっちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ
私の青春・・そうですね~輝いていたかしら~♪
思い返すと、今ではもう何もかもが素敵で楽しい想い出ですネ(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:17
♥仁子さん♥

こんばんは♪
わぁ~キレイと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
弟子ですか!!
いえいえ、私こそみなさまに弟子入りさせていただきたいくらいです^-^;
(私もかなり本気で^-^;)

仁子さんのところから海は結構遠いのですね?
そうすると、海に出るまでかなり時間がかかるので、なかなかチャンスがないですよね(>_<)
うふふっ・・やはり海へのデート、あるじゃないですか~(≧m≦*)ムフッ
えええ!
チューブにミスチルですか~ヾ( 〃∇〃)キャハ
それは、私も結婚後ですよ(笑)
ミスチルなんて、だいぶ後かしらん・・(≧m≦*)
いつも温かいお言葉と全ぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:16
♥じゅりーさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~^-^
お元気でいらっしゃいましたか?
海岸線、夕陽に照らされて、打ち寄せる波さえも黄金色に煌めいていました(*'-'*)キュン
綺麗と言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:16
♥ひーさん♥

こんばんは♪
鳥が飛んでいることに気づいてくださったんですね~^-^
鳥も人もみなシルエットになって、キラキラと輝いていました(*'-'*)キュン
わぁ~お散歩した気分になっていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:16
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
セピアな海って、青春時代に繋がっているような気がして好きです^-^
懐かしい青春の1ページを思い出させてくれる・・そんな光景でした♪
ふふっ・・大切な誰かと・・歩きたいですよね~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:15
♥REFさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
海から見る夕陽って、格別ですよね~☆
REFさんも角島大好きと伺って嬉しいです~~o(〃^▽^〃)oワーイ
そう・・結構距離があるので、行くぞー!と気合を入れないとなかなか・・ですよね^-^;
わぁ~REFさんもサザンやユーミン、お好きなんですネ♪
あの頃の曲って、どれだけ月日が経っても不思議と口ずさめますね。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:15
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
わぁ~見とれてくださったなんて感激です(*'-'*)ポッ
はい、角島まで夕陽を撮りに行ってきました☆
角島・・そうですよね~夏の島の印象が強いですものネ。
海水浴場もあの辺にはあちこちありますしね^-^
シャンパンゴールドの海に、浸ってくださって嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:15
♥さにさにさん♥

こんばんは♪
声にならない光景・・まさにそんな風景でした^-^
感じとってくださって嬉しいです(*'-'*)キュン
さにさにさんが撮っていらした海とは全然違いますか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
参考になりましたら光栄です♪
私こそ、堪能していただけて幸せいっぱいです。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:14
♥rosetta531さん♥

こんばんは♪
わぁ~ステキ過ぎと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
まさに、このシャンパンゴールド色そのままの海でしたよ~♪
え。。オシエルですか~!
いえいえ、ほんとシャッターを押しただけなのでヾ( 〃∇〃)アセアセ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:14
♥hana。さん♥

こんばんは♪
わぁ~駆け足で来てくださったんですね~ヾ( 〃∇〃)ツ
嬉しいです、ありがとう♡
でも、急がなくても大丈夫ですので、のんびり~といらしていただけたら嬉しいです♪

そうですね、自然の景色の色や表情って見る者の心模様によって、
いろんな見え方がありますよね^-^
hanaさんもユーミンやサザン、お好きですか♪
音楽がその時代を彩っていて、その時代時代って音楽で思い出しますネ。
私も時折、ユーミンや浜省をふと聴きたくなることがあります。
わぁ~私の写真を見ながらユーミンを・・(*'-'*)キュン
嬉しすぎます~~☆

昨日からシャンパンゴールドという色を、hanaさんがお心の中に住まわせてくださって、
とっても幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:14
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
guranbiaさんの思っていた日本海とは違いますか~^-^
海が時化て荒れた時は凄く激しい日本海ですが、凪いでいる時は、
こんなにも穏やかな表情を見せてくれます♪
海もいろんな顔を持っているんですね~o(〃^▽^〃)o

ウンウン、我が家の息子たちも浜省もユーミンも知らないんじゃないかしら~^-^;
兄のほうが芸術の選択科目で音楽をとっているんですが、ちょうど今、
サザンの「TSUNAMI」を歌っているそうです。
夏とサザン・・ほんと日本の夏がもうすぐやってきますね~♪
あ・・チューブ、忘れていましたヾ( 〃∇〃)キャハ
チューブって、青春時代より少し後だったのかな・・?
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:13
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
はい、昨日のシャンパンゴールドよりさらに金色が増した感じでしょう~^-^
人物が写っているのと写っていないのとでは、雰囲気が変わりますよね。
人物がアクセントになった1枚目を好きと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
人の姿が入ると、そこに何か物語を感じますネ♪
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:13
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
角島の位置、お調べになったんですね~^-^
はい、北西の角にある島です。
今は角島大橋という立派な橋がかかっていて、車で島まで渡ることができるんですよ。
私も車で渡りました♪

Whiteさん、山口県はまだ未踏でしたか~o(〃^▽^〃)o
山口、良いところなのでぜひ行かれてみてくださいネ。
ふふっ・・発覚して良かったです~(笑)

海岸の上が駐車場になっていて、少し高台になっているので、
そこから撮ってみました♪
この後、海岸まで歩いて降りて、また撮りましたが(≧m≦*)

写真、細かいところまで見ていただけて嬉しいです。
海鳥かな・・・?
何か鳥さんが飛んでいましたし、向こう側にも人がいましたよ。
そうですね・・誰もいない海になると、先程までの喧騒はどこへ行ったのか・・
ただ漂うのは波の音だけで、静かに耳を傾けていたくなります♪
癒しをいっぱい貰ってきましたよ~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:12
♥あとほさん♥

こんばんは♪
わぁ~あとほさんは学生時代に免許を取得なさったんですね~^-^
私は大学卒業後、すぐに教習所へ通いましたヾ( 〃∇〃)ツ
好きな音楽を聴きながら灯台へ・・ウンウン、同じですね~☆
カシオペア、素敵ですよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
浜省もね、ドライブしながら聴くのにピッタリですネ。
そう・・そして、みんな海に来ると言葉が要らなくなって、
それぞれに波の音に耳を傾けながらそぞろ歩いていたような♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:12
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
どこかで見たような気持ちになっていただけましたか~^-^
どこか懐かしい想い出に繋がっているのかしら(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
惹きつけられると言っていただけて、とっても嬉しいです♪
こちらこそ、いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:12
♥bioraさん♥

こんばんは♪
はい、角島に行ってきました^-^
ウンウン、角島大橋を渡る手前から見る海の風景、素敵ですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
行った時間が遅すぎて、青い海を撮ることができなかったので残念ですが、
代わりに素敵な夕陽に出逢えたので嬉しかったです♪
美味しい海の幸・・うふっ、しっかりサザエの壺焼きを頂いちゃいました~(笑)
あ、↓でもお返事させていただきましたが・・・
bioraさんってば~シャンパンゴールドがジャパンゴールドになっていますよん(≧m≦*)
写真にも添えた文章にも大ポチ・・・嬉しいです(*'-'*)キュン
若者たちのシルエット、いいでしょう~☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.02 23:11
♥トラサン♥

こんばんは♪
夕陽に照らされた光景、良いと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
若者たちがとてもいいシルエットになってくださいました^-^
そうですね、3時間ほど滞在していたでしょうか~♪
陽が完全に沈むまで何度もシャッターを切っていましたよ~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
マーク | URL | 2010.06.02 23:07

こんばんは♪
どうしたら、こういう写真を撮れるのやら・・・
小首を傾げながら、眺めてしまいました^^

水平線を境にして、空の色も、海の色もきれいです♪
waveline | URL | 2010.06.02 22:47

こんばんは。
哀愁漂ういい写真ですね!
僕も浜省の大ファンでした。

夕陽と家族の写真がメインで+1に羽ばたいている鳥さんですね。
う~ん、やっぱり感心させられます。

土佐けん | URL | 2010.06.02 22:41 | Edit
こんばんは

シャンパンゴールドの海vol.2も凄い凄い凄い
美しい素晴らしい・・・ボキャブラリーが少なくて
これ以上の褒め言葉が出てこないけれど
この程度では全く足りないくらい素晴らしいです!
あまりにも綺麗だったのでググって見ました。
美しいロケーションの島ですね。
それを更に素晴らしくするデイジーさんの腕は神の腕!!
僕ももっと勉強して頑張ります。

サザンに浜省、ユーミン、年齢が近いのでしょうね。
同じ時代をくぐって生きてきた気がして嬉しいです。

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
Life | URL | 2010.06.02 22:40 | Edit

輝いてますねー
美しい色です!
人のシルエットまで入って雰囲気ありますね!
鳥までも!!
青春の海はいつも深夜でしたね(笑
いつも課題の徹夜明けでよく行ってましたね~
P☆
calm | URL | 2010.06.02 22:14 | Edit
☆^^

こんばんはデイジーさん
丁度 良い加減に酔って 懐かしい温度に寄ってしまいそうな
シャンパンゴールドの海 まるで色薫のように美しくて
潮騒もまたいつかの青春のメロディーなのでしょう
シャープなのにやわらかな温度 そして↓もですが人影がアクセントになって
隅々までしっかりとした絞りがたまらなく素敵です
↓時とともに二人の距離 それはきっと愛が永久に結ばれた証なのでしょうね
詩もとても素敵です
Nobutaka | URL | 2010.06.02 21:43 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
シャンパンゴールドの海、心なしかVol1より色の深みが
増したような気がしますが、気のせいかな~?
一枚目の緩やかなカーブを描く波打ち際が心にしみる
風景です♪
そして、よく見ると波と戯れる人々の影が素敵!
そして、だれもいなくなった海は、まさに心象風景ですね~
浜省やユーミン、サザンに佐野元春の青春サウンドですか!?
あ~まさに青春サウンドでしたね~♪
あ、年がバレルか?(笑)

ここは、山口の海なのですね~
まだ見たことのない海をありがとうございます!!
やんやん | URL | 2010.06.02 21:22 | Edit

昨日の美しい海よりも、
いっそう美しいシャンパン色の海ですね。
画面を横切る一羽の鳥の黒や
浜辺の黒にシルエットの人たちの黒が、
シャンパン色を引き立てていますね。
ぽち♪
llama | URL | 2010.06.02 21:04 | Edit
わぁ・・・Vol.2まで

本日の感想を一言
「すげ~~~~~っ!シャンパン色の太陽だぁ♪」 ←まんまでゴメンm(__)m
あとは、ただただ、溜息のみでした・・・・・以上。


海と言えば湘南サウンド♪
加山雄三⇒ワイルドワンズ⇒サザン⇒TUBE⇒以降、認識できず(笑)

ただ、残念なことは『青春編』が過去形で書かれていたことですね(爆)
未だ青春・真っ只中なもので・・・ね (^_-)-☆
はったん | URL | 2010.06.02 21:00

デイさん こんばんは

今日もすてきな夕陽
私は海を見る機会が少ないので
海を見るとテンションがあがりますね。
台風などでテレビのニュースで荒波で
しぶきが飛び散っている映像を見ると
海は怖いと思いますが、
こうした穏やかな海はいいですね。
デイさんの青春の思い出が一杯
詰まっていそう。 音楽のほうは
ちょっと時代が違うようでアハハハハ
yuko | URL | 2010.06.02 20:35

シャンパンゴールドの海には、青春編もあったんですね。
夕暮れの海辺で遊ぶ若者達の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。
きっとデイジーさんの青春もこの写真のように輝いていたのでしょうね^^
P☆
仁子 | URL | 2010.06.02 20:21
こんばんは♪

今日もほんとうに綺麗なお写真・・・(ため息)
近くでしたら弟子入りしたいです。(かなり本気で^^;)

色もラインも波打ち際も・・・
私は海はあまり近くにないので、
デートで海、というのはほとんど経験が無いんですが(ツマンナイ)
それでも1つ2つはあります(笑)
サザンにチューブもありましたね~、ミスチルなども。
え? ちょっと若すぎますか?
はい、結婚後の話でしたぁ~ (^_-)-☆

もちろん全部ぽち♪♪♪
じゅりー | URL | 2010.06.02 20:15
こんばんわ^^

ご無沙汰です^^きれいな写真ですね^^
海岸線がきれいですね♪
また、お邪魔しますね^^
ひーさん | URL | 2010.06.02 20:05 | Edit
こんばんは

鳥が飛んでますね。
すてきな眺めですね。
散歩した気分になれます。ありがとうございます。
なんくるないさ@ | URL | 2010.06.02 19:44

セピアの色の海って良いですね。
デイジーさんが書かれている通り、昔の思い出を思い出しそうな一枚です♪
大切な誰かと歩きたいな・・
REF | URL | 2010.06.02 16:45 | Edit

こんにちは^^
すごくきれいですね~♪♪
海から見る夕陽は海に夕陽が映って格別です^^
私も角島大好きでそんなに時間かからずに行けるけどなかなか行きませんね~^^;;
カーステレオ(なつかし~(>_<))から流れる音楽…
結構今でも覚えてますよね^^
サザン、ユーミン大好きですよ~♪
くまりん | URL | 2010.06.02 11:58

素敵な海だな~~って見とれてしまいました♡
角島の海だったんですね♪
夏の、角島の印象しかなかったんですが・・・
シャンパンゴールドの海、浸れます^^v
さにさに | URL | 2010.06.02 11:49 | Edit

こんにちは~
海岸線沿いに光の道が・・ 声にならない光景とはこのことでしょうね。
色が今まで私が撮ってきた海とは全然違うものなので
すっごく参考にさせてもらってます^^ 
今日もこの海を堪能させてもらって嬉しいです^^
rosetta531 | URL | 2010.06.02 11:21 | Edit

この輝き、ステキすぎます!
こんなシャンパンゴールド、どうやって出せるのか不思議です…
こんどオシエテクダサイ♪
hana。 | URL | 2010.06.02 10:22 | Edit

おはようございます、デイジーさん。
今朝は遅くなってしまいました。。
急いで走ってきました~~~~^^

シャンパンゴールド、素敵ですねえ。
柔らかくて高貴な感じ、そしてとても優しく懐かしいような感じ。
私の心の様子によってもまたいろんな表情に感じさせてくれます。
ユーミンやサザンは私も大好きです。
デイジーさんと同じ音楽の中に入られて幸せです♪
好きな歌というのは何年たっても色褪せることがありませんね。
ユーミンなんか今とても聴きたくなりました。
デイジーさんのお写真を見ながら聴こうかな。。。

シャンパンゴールドという色は
今まであまり馴染みがありませんでしたが
昨日から私の心にはこの色が溢れています。。。
素敵な風景を本当にありがとうございました。
guranbia3000 | URL | 2010.06.02 10:10 | Edit
おはようございます(^^♪

きれいですね~
私の中の日本海とか違っています
いろんな姿があるんですね~

浜田省吾 ユーミン …うちの子たちはあまり知らないんですよ
サザンは知ってるんですけどね(^_^;)

夏の海とサザン…日本の夏がやってきますねぇ
チューブもありましたっけ~
まーぶ | URL | 2010.06.02 10:07 | Edit
綺麗

おはようございます。
今回は更に金色が鮮やかですね!
一枚目と二枚目は人物が写っているのと、いないのとで全く感じが違ってきますね。
自分としては一枚目の方が人物がアクセントになって好きですね。

3ポチ!
White | URL | 2010.06.02 09:08 | Edit

山口県の角島がどこにあるのか調べたら、山口県の北西の角に
あるんですね。
デイジーさんはこの島まで渡ったんですか?

地図を見て分かったのですが、僕は去年、沖縄に行ったので
これで全国制覇したと思ったら、津和野は島根県なので
まだ山口県内には、一歩も足を踏み込んでいないことが
発覚しました。(苦笑)
新幹線で通過しているだけなんですね。
これは是非、山口には行かないと駄目ですね。

写真を撮った位置は、海岸よりちょっと高い場所からのように
見えるんですが、車を駐車させている場所からなんですか?
(現実的な話で、申し訳ありません)

一羽の海鳥が左に飛んで行こうとしていますね。
下には砂浜を歩いて行く家族がいて、遠くにも
人の小さなシルエットが写っていますね。

それが、誰もいない海になると、人の声も、鳥の鳴き声も
聞こえなくなって、ただ波の音だけが耳に届くんですね。
いい瞬間を身体に染み込ませて、いい空気を吸って
癒された瞬間だったと思います。(笑)
あとほ | URL | 2010.06.02 09:04

おはようございます^-^
学生の頃はまだ免許を取りたてで、車を走らせるのが楽しかったですね♪
好きな音楽を聴きながら、灯台を見に行ったりしました。
車では、カシオペアなどのフュージョンや浜田省吾を聴いていたかな…
綺麗な海を見ていたら、言葉なんかいらなくて、
ずっと波の音を聞いてましたね。
SONOMI | URL | 2010.06.02 08:44

デイジーさん
シャンパンゴールドの写真 
長い時間見つめていると どこかで見たことのあるような錯覚に陥りました
懐かしいような 遠い記憶にあるような・・・
とても引き付けられました
心がほんわり軽くなりました
ありがとう!!デイジーさん
ポチ
biora | URL | 2010.06.02 08:13
ジャパンゴールド、素的色

角島に行かれたんですね(*^。^*)
あの橋を渡る時の風景と言うか、海と言うか、素的ですよネェ。
美味しい海の幸、食べましたか?
↑写真、ジャパンゴールドって表現されてますが、、本当にそうですね。
素的な写真と、詩に大ポチです。(*^。^*)
上の写真の人影、、何だか目に留まる♪
torasanb | URL | 2010.06.02 07:18 | Edit
綺麗です。

夕日に照らされている光景・・・

  良いですねー

波打ち際で戯れている人影・・・

 絵になりますね♪ かなりの時間おられたのですね!

いい写真が撮れています。 ぽち、
デイジー | URL | 2010.06.02 07:16
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
うふふっ・・完璧ですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
わぁ~鳥さんにも気づいていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
向こう側のとっぱ先にも人が立っているんですよ~♪
デイジーワールドにようこそです~(≧m≦*)ムフッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.02 07:16
♥なっちゃん♥

おはようございます♪
なっちゃんは、箱根や富士五湖ですか~o(〃^▽^〃)o
私は、知多半島や渥美半島の海や浜名湖かな~(≧m≦*)ムフッ
大学時代は親元を離れていたので、サークルの先輩が運転する車で、
よくお休みの日は海へドライブに行ったものです♪
キャハ~なっちゃんったら~私たち、一緒にいたじゃないですか~(笑)
って思うくらい、同じ青春時代なんですよね♪

ほんと音楽がその時代を作ってきたと言っても過言ではないくらい、
その時代を彩る音楽ってありますね~♪
ウンウン、アホでおバカなことばかりやっていましたね~(笑)
飲み過ぎて二日酔いとか、酔っぱらって変なものを持ちかえったりとか^-^;
音楽と海とお酒とディスコで青春時代は語れます(≧m≦*)ププッ

私たちの子どもたちは、どんな曲が想い出の曲になるんでしょうね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
あ・・我が家はね、4人とも同じアーティストが好きで、
毎年家族でライブに行くので共通なんですよ~♪

輝きは今の私たちも昔の私たちも変わらぬ優しさで包み込んでくれますネ。
私こそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.02 07:16
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
仲間同士でワイワイやっている様子、いいですよね~^-^
かつては、私もあの中にいたんだな~ってなんだかとても懐かしくなりました。
友だちはね、バカをやっても許してくれる。
みんなでバカになりきれた時代でしたね♪
あの頃は二度と返ってはこないけれど、ちょっとだけ戻ってみたくなりますよね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 07:15
♥恵さん♥

おはようございます♪
はい、本当に素敵な海の色でしたよ~^-^
この若者たちがとてもいい演出をしてくださって、感謝ですね(*'-'*)ポッ
胸キュンしていただけて嬉しいです♪
まぁ~ユーミンのコンサートへ毎回行かれるくらいお好きなんですか!
ウンウン、私たち(たち?笑)の時代はユーミンの曲はバイブルのような時代でしたものネ♪
青春そのものですよね~☆
うふっ・・朝から清々しい気持ちになっていただけて、良かった♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.02 07:15
♥ロココたえさん♥

おはようございます♪
お忙しいお時間を割いて、ご訪問くださってありがとうございます~^-^
ウンウン、今はベイビーちゃんのことで、大変な時期ですもの~☆
どうかお気になさらずに、お時間が出来た時はお顔を見せてくださいネ♪

海・・シャンパンゴールド、そのままの色だったんですよ~♪
私は露出をアンダーにしただけ(笑)
ポスターのよう・・と言っていただけて光栄です(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 07:15
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
はい、角島でした~^-^
種蒔きさんの故郷は下関でしたよね☆
お母様のご実家は、角島のお近くだったんですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
それでは、とても懐かしい場所ですね♪
海が近くていいところですよね。
角島大橋、撮りたかったんですが・・・行った時間が遅すぎて、
青い海をバックに撮ることができなかったので、ボツにしました(´▽`*)
またリベンジしたいと思います♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 07:14
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
わぁ~色合いがたまらないと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうなんです、ちょうど若い方々が砂浜でバーベキューをしていて、
いいタイミングで波と戯れてくださって^-^
構図・タイミングにまで温かいお言葉、嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 07:14
♥juneさん♥

おはようございます♪
わぁ~最初の写真、懐かしさいっぱいになっていただましたか~o(〃^▽^〃)oワーイ
ね~こういう情景、見ましたよね☆
かつては、私自身もあのような光景の中に身を置いていたな~って
懐かしく微笑ましく見ていました♪
2枚目、カッコイイと言っていただけて光栄です。
想い出の海はいつも輝いていて・・あの頃は良かったな~
なんていう気持ちを込めてみました^-^
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.02 07:14
♥クランベリー ソースさん♥

おはようございます♪
夢の世界へようこそ~o(〃^▽^〃)oワーイ

海と言ったらサザンですよね~♪
うふふっ。。コッチョリ仲間ですものね~(笑)
カーステから聴こえてくる音楽で、海を連想・・ウンウン、同じです(*'-'*)ポッ
え?そんなに遠くない昔でしょう?(≧m≦*)ププッ
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.02 07:13
♥scpoeさん♥

おはようございます♪
わぁ~朝景撮りにお出かけになる前のお時間に、ご訪問くださってありがとうございます^-^
朝の貴重なお時間を割いてくださって・・嬉しいです(*'-'*)キュン

はい、昨日の続編で、しかもまだ続編があるんです(笑)
山口はお隣の県なので比較的近場なんですが、それでも50kmほどの距離があります。
経験も腕も・・そんな風におっしゃっていただけるほどないですよ^-^;
そうそう!カメラがね~Nikonさまさまですよね(≧m≦*)ププッ

わぁ~景色や風景をですか!
私に・・とおっしゃっていただけて、すごく光栄です(*'-'*)
私も最近少しずつ景色や風景を撮ることが楽しくなってきて、
お花のマクロ写真よりも好きになってきているような気がしますヾ( 〃∇〃)テヘ
こんな風に想っていただけていることをお伺いして、凄く嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 07:13
♥メルモさん♥

おはようございます♪
うふっ・・一番乗りありがとう~o(〃^▽^〃)oワーイ
浸っていただけたんですか~嬉しいな♪
そう、山口まで行ってきました。
山陰の海なんですが、とっても綺麗なところなんですよ。
腕前・・いえいえ、ほんとそんなの全然ありませんよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
好き・・と言う気持ち、それだけです(笑)
更新が楽しみと思っていただけること、とってもありがたいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
まゆみ | URL | 2010.06.02 06:40

今日も完璧なシャンパンゴールドの海ですね!!
またまた鳥さんと人のシルエットがちょうどうまい具合に入って、夢の世界と現実とが融合しているような、ステキなデイジーワールドです♪
ぽち☆
なっちゃん | URL | 2010.06.02 06:35 | Edit

ああ、そんな時代がありました
私たちは、箱根や富士五湖。
もっぱら山や湖だったのですが、
親に借りた車で数台、皆でわいわい、
カーステ! からは、浜省、ユーミン、サザンに…
って! デイジーさ~んっ、な~んか、ぜ~んぶ重なっちゃって、
まるで、一緒にいたみたいですぅぅぅヾ(*≧∀≦)ノ彡

音楽の力って、偉大ですね。
あっという間に、あのころに戻れる…
楽しかったな、アホだったな!

子どもたちは、どんな曲を思い出にするんだろう…
何だか、共通の曲が少ない気がいたします…

ちょっぴりセピア色な海。
輝きは、やさしく私たちを包みこんでくれている。
思い出に、光をくださってアリガト(*'-'*)キュン
りょうこ | URL | 2010.06.02 06:08

友達同士の楽しそうな様子、いいですね~。
だれかが、だれかを写しているような・・・こういう時代もありました(笑)
友達と一緒だと、なにをやっても楽しい!今に不満はないけれど、ちょっとだけ
こんな時代の自分に返ってみたい気もします。
恵 | URL | 2010.06.02 05:24 | Edit
おはようございます~♪

本当に素敵な海の色ですねぇ~
そしてシルエットのように浮かんで見える仲間達と浜辺も
何と言えず胸キュンのお写真です♪
波の音、そしてユーミンとサザンの曲も聞こえてきそうです♪
実はユーミンのコンサートは毎回行くくらい大好きで
私の青春そのものなんですよね (^^ゞ
朝から清々しい気持ちになれとっても嬉しいです (^^)v
ポチっと♪
ロココたえ | URL | 2010.06.02 05:10

デイジーさん、おはよう!!

なかなか訪問出来ませんでした。
そのあいだに素敵な写真が沢山ですね~

海をシャンパンゴールドに撮られますか~
凄いな~
ポスターのようです。
種蒔き | URL | 2010.06.02 04:37

何処の海かなと思いました。角島だったのですか。
何度も行った所です。お袋の実家がこの近くでした。
小さい時はキャンプも行きました。懐かしい海の風景でした。
角島だと今では橋が有名になっています。橋は撮りませんでしたか。
サクラびより | URL | 2010.06.02 04:13 | Edit

うーん…
先日に引き続きこの美しい色合いがたまりませんね~
そしてまた人物のシルエットがいい感じに入ってますね!
構図・タイミングがバッチリ!!
ぽち。
june | URL | 2010.06.02 03:16

最初の写真はもう、懐かしさいっぱいの感じがします。
かつて見たよね、こういうの。という情景ですね。
2枚目、かっこいい写真ですね。圧倒されます。
思い出がいっぱい詰まった輝くあの頃という雰囲気。
どちらも光り輝くシャンパンゴールドが素晴らしいです。
PP☆

クランベリーソース | URL | 2010.06.02 03:16

今日の写真も素敵…
夢の世界みたいです

海と言ったら、サザン ♪
世代が同じですものね~

カーステから聴こえる音楽で海を連想していた
遠い遠い昔の記憶が甦ってきました(笑)

ポチ☆
scpoe | URL | 2010.06.02 02:13 | Edit
いい景色ですね^^

デイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>

朝景行く前に ブログ来ましたよ^^デイジーさん♪

シャンパンゴールドの海の続編ですね でもいい場所なのですね^^
山口県に行かれたのでしょうか?凄いです^^
構図も素晴らしいです やはり経験と腕がいいと思います それと・・(笑)
カメラ・・ニコンがね^^最高でしょう^^

デイジーさんには、景色や風景を撮影してほしいですね^^
とてもいいですよ シーンの切り取りが見事です
配色もいいですしね もちろん花の写真も素晴らしいですけどね^^
是非・・風景を撮影して欲しいですね 今日もいい写真ですよ とてもね♪

ポチッ
メルモ | URL | 2010.06.02 01:34 | Edit

わお一番のりですね
これも素敵な画像ですね
ひたらせて頂きました
素敵すぎる
山口まで行かれたんですね
お疲れ様でした。
こんな素敵にとれるなんてデイジーさんの腕前は凄いなぁ
ますますのご活躍お祈りします
更新楽しみ!
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
