スポンサーサイト


シャンパンゴールドの海 Vol.1




《 * シャンパンゴールドの海 Vol.1 * 》
―あの頃と今の距離―


sunset in tsunoshima2・2010/05/29


あなたと初めて行った海

十数年ぶりに訪れた海は

あの日と少しも変わらない姿で

わたしたちを迎えてくれた


あの日も今日と同じ

シャンパンゴールドの海だった


変わったのは・・・

あの頃と今のふたりの距離


あの頃は並んで歩くのが恥ずかしくて

あなたの後ろから

背中を見つめて歩いた


でも今は・・

並んで歩くこの距離が

何よりも心地いい





ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日から6月ですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素敵な1ヶ月になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


Do you see one more?
鍵つき拍手コメントへのお返事もこちら☆
↓↓↓




sunset in tsunoshima3・2010/05/29


またいつか・・・

ふたりで来ようね


その時のふたりの距離は

どうなっているかしら・・?



―山口県・角島にて―








☆『グミの実』に拍手コメントをくださったs様☆
  こんばんは♪
  私こそ、いつもご訪問くださってお心のこもったお言葉を
  ありがとうございます^-^
  グミの写真、私にあう・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
  温かいお心づかいまでも・・嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『グミの実』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  真っ赤なグミの実、ツヤツヤしていて可愛いでしょう~^-^
  今年初めて生ったので、40個ほどしか生りませんでしたが、
  来年はもっと増えるといいな~と思います♪
  紅い実がh様に元気を届けてくれて、嬉しいです(*'-'*)キュン
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『グミの実』に拍手コメントをくださったb様☆
  こんばんは♪
  わぁ~初収穫おめでとうのお言葉、嬉しいです(*'-'*)キュン
  初物をいただくと元気に!!
  そうなんですね~教えてくださってありがとうo(〃^▽^〃)o
  グミの粒々感、分かっていただけて嬉しいです☆
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『グミの実』に拍手コメントをくださったM様☆
  こんばんは♪
  真っ赤なグミの実、鮮やかで可愛いと言っていただけて、
  とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
  背景とのコントラストまでもお褒めいただいて幸せです♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『グミの実』に拍手コメントをくださったS様☆
  こんばんは♪
  綺麗な写真と言っていただけて嬉しいです^-^
  S様のお家は、ヒヨドリが食べにくるんですか~!!
  そうそう、その場で摘んで食べると甘いですよね~♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『グミの実』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  うんうん、ちょっとサクランボの味に似ているかも^-^
  緑の丸ボケ、いいですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
  ほんと!!鳥さんたちに食べられる前に収穫しないと(笑)
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『グミの実』に拍手コメントをくださったR様☆
  こんばんは♪
  わぁ~通常に戻ることができて良かったです~^-^
  R様、子どもの頃に食べていらっしゃったんですね~♪
  赤いツヤツヤした実、とっても甘くて美味しかったです(*'-'*)キュン
  私こそ、これからも仲良くしてくださいネo(〃^▽^〃)o
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『グミの実』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  緑と赤が綺麗と言っていただけて嬉しいです^-^
  h様の食いしんぼうさんなんですか~o(〃^▽^〃)o
  私もです~(笑)
  わぁ~何を撮っても素敵だなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
  見る人の心を惹きつけるような写真・・まだまだ未熟ですが
  少しでも精進していきたいです♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『グミの実』に拍手コメントをくださったC様☆
  こんばんは♪
  うふふっ・・お菓子のグミとはちょっと違います~(≧m≦*)ムフッ
  初めてご覧になりましたか~☆
  私の住む街では、この時期「グミの里祭り」というお祭りも
  開かれるんですよ♪
  自然の甘味たっぷりでとっても美味しいです^-^
  C様にも味わっていただきたいな~o(〃^▽^〃)o
  綿毛、そうなんです、三脚なしです☆
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『グミの実』に拍手コメントをくださったm様☆
  こんばんは♪
  こちらにまでコメントをありがとうございます(*'-'*)キュン
  はい、とっても甘くて美味しかったです~♪
  赤い実と緑のキラキラが素敵と言っていただけて嬉しいです^-^
  タンポポの続きも見てくださったんですね~☆
  体調のことまでお気づかいくださって、お優しいお心に感謝です♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『グミの実』に拍手コメントをくださったc様☆
  こんばんは♪
  温かい労いのお言葉をありがとうございます^-^
  まぁ~ブローチですか!!
  可愛いブローチができそうですね~(*'-'*)キュン
  頬笑みがえしだなんて、嬉しいです♪
  タンポポの綿毛の写真にも温かいお言葉をありがとうo(〃^▽^〃)o
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/330-6983b25a

Comment

デイジー | URL | 2010.06.02 21:38
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
hisamichiさん、子どもの頃海のそばに住んでいらっしゃったんですか^-^
毎日海を眺めてお過ごしになられたんですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素敵です・・(*'-'*)キュン
hisamichiさんの想い出の中の海は何色でしょうか♪
今はもうセピア色・・そうですね~私もかなりセピア色になってきているかな^-^;
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 21:38
♥bioraさん♥

こんばんは♪
上の記事を先に見てくださったんですね~^-^
bioraさん、たいへ~んq(≧∇≦*)
シャンパンゴールドが、ジャパンゴールドになっていますよん(≧m≦*)ムフッ
シャンパンのような色合いのゴールドでしたよ~♪
娘から妻を通り越して、母へなっちゃったような能天気なわたくしです(笑)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
hisamichi | URL | 2010.06.02 09:03 | Edit

私も子供のころは海のそばに住んでました。
あの頃の夕暮れも、あんな風だったのかなぁ。
私の中ではもうセピア色ですが・・・。

PP!
biora | URL | 2010.06.02 08:25
幸せ色♪

お早う御座います。

水曜日のブログに先に訪問しました(*^。^*)

ジャパンゴールドは、このブログで表現されてました。

娘から妻 妻から母へと、着実で、幸せな人生送られていますね♪(努力が凄い)
デイジー | URL | 2010.06.02 06:36
♥メルモさん♥

おはようございます♪
わぁ~額に入った絵ですか!!
勿体ないお言葉です~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
世に!!
いえいえ、とんでもないです(´▽`*)アセアセ
素人の趣味の範囲を出ていませんよ~(笑)
でも、嬉しいお言葉、幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.02 06:36
♥いちぼくさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・ときめきの時代のお話、聞いてくださってありがとうございますー^
ふたりの距離、案外この次来る時は女性の方が、ずんずん前を歩いていたりして(笑)
シャンパンゴールドの海の光景と重ねて見ていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~ロマンチックな気分に!!!
良かったです~☆
いちぼくさんも、青春時代の想い出に浸っていただけたかな~o(〃^▽^〃)o
柄にもなくだなんて~お花をこよなく愛していらっしゃるいちぼくさんは、
絶対にロマンチストだと思いますよん(≧m≦*)ムフッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 06:36
♥カフェオレさん♥

おはようございます♪
わぁ~ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
シルエットの大きさや構図のバランスといった細かいところまで見てくださって、
感動していただけたなんて、私こそ感激です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ipod touchの壁紙に!!
わぁ~光栄です♪
でで!ipod touchって何かしら~?(笑)
無知でスミマセン~ヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.02 06:35
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
わぁ~感心していただけたなんて照れますヾ( 〃∇〃)ツ
うふふっ・・ゴールドよりも輝きがあって、明るいシャンパンゴールドは、
まさにしゅわ・しゅわ・しゅわ~っと泡立ったシャンパン色ですよね☆
添えた文章にも触れてくださって、いつもお優しいお心が嬉しいです(*'-'*)キュン
今度訪れる時のふたりの距離・・どうなっているんでしょうね~♪
でも、一緒に歩いていられたら幸せですよねo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
メルモ | URL | 2010.06.02 01:30 | Edit

わぁ なんて素敵な画像なんでしょう?
まるで額に入った絵のようですね
うっとりしました、
デイジーさん世に出る人ですよ
もったいないですよ
センスがよすぎます!
いちぼく | URL | 2010.06.02 00:22 | Edit

こんばんわぁ

懐かしい頃のときめく思いを聞かせていただきました^^
二人の距離はどうなっていくんでしょうね☆
シャンパンゴールドの海の光景と重ねあわせて、しみじみ拝見しました
海とシルエットの二人♪
素敵で、ロマンティックな気分に浸りましたよ~
柄にもなく(笑)
ぽち!
カフェオレ | URL | 2010.06.02 00:16 | Edit

うわぁ☆素敵なシャンパンゴールドですね!
二人のシルエットの大きさや構図のバランスがすごく感動的で好きです!
勝手ながら、iPod touchの壁紙にさせていただきました!
Nobutaka | URL | 2010.06.01 23:54 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

シャンパンゴールドの海!そんな素敵な表現があったのか~と
感心しきりですよ!
言われてみれば、そんな少し色づきながらも眩しいほどに輝いた
ゴールドの海は見たことがありますが、シャンパンゴールドとは
想像できなかったようです...
輝く海を見ながらの二人の距離の詩が、また素敵ですよ~
再びここを訪れるときの二人の距離は?興味深々です!

デイジー | URL | 2010.06.01 23:48
♥myaanさん♥

こんばんは♪
綺麗な景色でしたよ~^-^
シャンパンゴールドの海、眩いばかりで美しかったです(*'-'*)キュン
うふふっ・・シルエットのおふたりに感謝です~☆
ロマンチックな雰囲気を演出してくださいました♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:43
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
わぁ~ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
添えた文章にまで、温かいお言葉をいただいて・・嬉しすぎます♪

wavelineさん、角島までウインドサーフィンをなさりに行かれたことがあるんですね~^-^
そうそう、すぐ傍の西長門からエメラルドグリーンの海が続いていますよね。
まぁ~「舞いあがれ大空へ」の写真、度肝を!!!
嬉しすぎます~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
飛んでいるタンポポにマクロで焦点を合わせる難しさを分かっていただけるだけで、
十分すぎるくらい幸せですヾ( 〃∇〃)ツ
本当に大変・・でした(´▽`*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:43
♥uniさん♥

こんばんは♪
わぁ~美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ね~シャンパンゴールドの海・・なんだかくい~っと呑み干したくなってきませんか?(笑)
美味しそうなシャンパンに見えてきちゃって(≧m≦*)ププッ
はい、シルエットのお二人を見て、私の心を重ねてみました^-^
感じとっていただけて幸せです♪
むか~し昔の懐かしい想い出ですヾ( 〃∇〃)テレ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:42
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
わぁ~ドラマティックと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
美しすぎる海の色でしたよ~♪
きゃあ~胸がキュンキュンしまくっていただけて、しかも感動の嵐だなんて~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私こそ、Biancaさんのお言葉の感動の嵐が~☆
2枚目、額に入れて飾っておきたいと思っていただけるなんて・・嬉しすぎます。
うふふっ・・シャンパン、お好きですか~o(〃^▽^〃)o
私も、大大大好きです☆
添えた言葉は・・はい、主人と私のことを書いてみましたヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉とぽち連打をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:42
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
わぁ~キレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
何もかも世界を染める夕陽の色・・素敵でした~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
二人のシルエット、ステキと言っていただけて良かった♪
モデルさんのお二人に感謝ですネ☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:42
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
わぁ~ウットリしていただけて、感激です(*'-'*)キュン
そう・・とっても優しい光が空も海も包み込んでいて。。
少し揺らめいて見える空や雲の表情もまた、何ともいえず美しかったです♪
うふふっ・・こころんさんは、どんな物語を想像してくださったのかしら~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:41
♥はったんさん♥

こんばんは♪
はい、この日は波が凪いで穏やかな海でしたよ~^-^
時間が経ってもう少し陽が傾くと、もっと綺麗なゴールドに変わりましたよ♪
キラキラと眩い海とシャンパンゴールドの海・・
いつまでも見つめていたい光景でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素敵な夕陽と言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:41
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
うふっ・・もしかして、Lifeさん・・すぐに角島とおわかりになったんですか~^-^
さすがですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
1枚目だけで、ピンとこられるなんて!
さすが、空の魔術師様です~o(〃^▽^〃)oワーイ
同じ構図で撮られたことがあるんですね~♪
なんだかとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、キラキラと輝く海は時間を忘れて、いつまでも見つめていられますネ。
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:40
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
ね~オレンジや黄色の夕陽とは違い、しっとりとした色合いですよね^-^
こんな色の海はなかなか出逢う機会がないのですが、この日は運よく出逢えて、
とても幸せなひとときでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そうですね~ここに立っていると、自分もシャンパンゴールドに染まります♪
私こそ、見ていただけてこんなに嬉しいお言葉をいただけて幸せです~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:40
♥スーさん♥

こんばんは♪
わぁ~見事な光景と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ちょっとドラマチックでロマンチックな気持ちになってしまうような海の色でした♪
ウンウン、スーさんがおっしゃるように、このまま時間が止まってくれたら・・・
まさにそんな気持ちで見つめていました~♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:40
♥llamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~お忙しい時間を割いて、ご訪問くださりありがとうございます(*'-'*)キュン
グラスがカチッと触れ合う音、聴こえましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まるで本当にシャンパンでできているような海の色でしたよ♪
うふふっ・・「しゅわ・しゅわ・しゅわ~~♪」という音まで聴こえてきそうだなんて、
とっても嬉しいお言葉ですo(〃^▽^〃)oワーイ

まぁ~この色のレース糸で編んだテーブルセンター!!
うっとりな色合いで、とてもシックで落ち着いたムードが出そうですね♪
ウンウン、編み物ぜひぜひ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:39
♥REFさん♥

こんばんは♪
は~い、角島へ行ってきましたよ~^-^
REFさんも、行かれたことがあるんですね~o(〃^▽^〃)o
そうそう、本当はね青い海と青い空を撮りたかったんですが、
ちょっと出かけるのが遅くなってしまって・・・青空と青い海は見られませんでした(´▽`*)
僅かに西長門の海がエメラルドグリーンであるのを見ることができたんですが、
あそこはプライベートビーチになっているため、ホテルの宿泊客でないと
海岸に行くことができず・・残念無念です~m(__)mクスン
2枚目のピンクがかった色、REFさん好みですか~♪
わ~い、嬉しいなっ(*'-'*)キュン
梅雨に入る前の海、いいですね~☆
私ももう一度くらいお天気のいい日に、遠出をして海を見に行きたいです。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:39
♥mizuiroさん♥

こんばんは♪
わぁ~改めて感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
シャンパンゴールド、少しピンクがかったピンクゴールドの海でした^-^
ため息と感動・・だなんて、私こそ感激です~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
二人のシルエット・・このお二人に感謝ですね♪
ふふっ・・今は「並んで歩く」・・ですが、そのうち私がリードしたりして~(笑)
ほんと、いつまでも仲良しでいたいものです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:39
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
まぁ~土佐けんさん、素敵なお歌をありがとうございます~(*'-'*)キュン
ぜひ、お声を聞かせていただきたいです~☆
シャンパンゴールドそのものと言っていただけて嬉しいです♪
私もこのような色にはなかなか出逢えませんが、ここ角島は比較的よく
この色の海に染まることでも知られています♪
ピンドン・・って何かしら~?
ピンクドンペリ・・かしら・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
この色は見たそのままの色なので、特に何もしていないんですよ^-^
少しだけ露出をアンダーで撮っていますが、ほぼ見た目どおりの色です。
ああ・・土佐けんさんまで、師匠だなんて・・・m(__)mトホホ
私が師匠だったら、どなたでも師匠になれますから~^-^;
でも、私で分かることでしたら、何でもお気軽に聞いてくださいネ♪
いつも温かいお言葉と全ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:38
♥仁子さん♥

こんばんは♪
わぁ~綺麗な色と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふふっ・・ね~このシャンパンゴールドの中に、二人一緒に溶け込んでしまえたら・・
って!
仁子さん、最後はなんだか「人魚姫」のようになっていますよ~ヾ( 〃∇〃)キャー
あら・・?柄でもないんですか?
そんなことないと思いますよん(≧m≦*)ムフッ

まぁ~こんな拙い写真にジェラシーなんて、勿体ないお言葉です(´▽`*)
仁子さんとは、結構近いほうですので・・またこちらにいらっしゃる機会がありましたら、
ぜひお声をかけてくださいね~♪
と言っても、私に教えることができるようなことがあるかどうか(´▽`*)アセアセ
あ・・神様とやめてくださった~と思ったら、今度は師匠ですか!
アハハ~って、笑って流すしかありませんネ(笑)

ひゃあ~ん、せっかく笑って流したのに、半分以上本気だなんて・・m(__)mトホホ
私もまだまだ勉強中の身ですから~^-^;
いつも温かいお言葉と全ぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:38
♥ひーさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・眩しすぎてサングラスですか~^-^
ちょっと恥ずかしがり屋さんな、ひーさんらしいです~ヾ( 〃∇〃)テヘ
でもほんとうに煌めきが眩くて、サングラスが欲しいくらいでした。
聴こえてくるのは波の音と、遠くを行きかう船の汽笛だけ・・
磯の香りが春の風に乗って心地よく運ばれてきました♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:38
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
わぁ~キレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
特に何もしていないんですよね~見たままをシャッターを切っただけで^-^
この日の海の色に感謝ですね~♪
シルエットもまたこのお二人に感謝ですo(〃^▽^〃)o
海っていいですよね☆
海に沈む夕陽が大好きです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:37
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
胸キュンしていただけて嬉しいです~(*'-'*)キュン
私もこの夕陽の色を見て、うっとり&胸キュンでした~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ふふっ・・そうなんですね~♪
少し男性がリードしている距離感の方がお好きなんですね^-^
写真のおふたりはご年配の御夫婦でしたが、人によっていろんな距離感があって、
素敵ですよねo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:37
♥sugarさん♥

こんばんは♪
わぁ~キレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふっ、まさにシャンパンゴールドの海でしたよ~♪
この煌めきがまたとても眩くて、いつまでもここを離れたくなかったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
勿体ないほど光栄なお言葉をたくさん・・・本当に私はただシャッターを押しただけなので、
お恥ずかしいですヾ( 〃∇〃)ツ
ちょうどいいタイミングで入ってきてくださったお二人に感謝ですネ♪
2枚目は、もう少しピンクがかったピンクゴールドのような色ですが、
好きと思っていただけて幸せですo(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:37
♥16:08の鍵コメさん♥

こんばんは♪
シャンパンゴールドの海、感じとっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
海の色も空の色も、一時として同じ表情ってないですよね~☆
だから心惹かれるのかしら^-^
まぁ~私の写真、そんなにキラキラしていますか~♪
見たまま・・ただシャッターを押しているだけなんですよ^-^
この写真は、手持ちで撮りました☆

それから・・ご質問の件ですが^-^
後ほど鍵コメさんのところにお伺いさせていただいて、お答えさせていただきますネ♪
全然、嫌でも面倒でもありませんので、大丈夫ですよ~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:36
♥hikariさん♥

こんばんは♪
ロマンチックな気持ちになりますよね^-^
そう、時の経過とともに二人の距離も少しずつ変化していって、
近づいたりちょっと離れてみたりを繰り返し、今は並んで歩く海辺。
きっとhikariさんがおっしゃるように、この煌めきの海はまた二人の距離を
縮めてくれることでしょうネ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

はい、素敵な6月になるように楽しみましょうね~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:36
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
うふっ・・今日は詩人さんなSLOWさんですね~o(〃^▽^〃)oワーイ
そうですよね、近すぎてもかえって、気づかないことがありますネ。
程好い距離感って大事ですネ。

ウンウン、時には昔の初々しかった頃の気持ちを思い出して、
初心に帰るのもいいかもしれませんよね^-^
わぁ~ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
今日から6月というのに、少し肌寒い感じがしますが・・・
梅雨の時期もめいっぱい楽しんで過ごしていきたいですね~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:35
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
わぁ~見事なシャンパンゴールドと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
シルエットになってくださったお二人に感謝ですね~♪
まぁ~プロポーズですか!!
素敵ですネ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
もう一度、プロポーズされてみたいです~(笑)
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:35
♥23さん♥

こんばんは♪
はい、いいお天気で風もほとんどない穏やかな日でした^-^
美しい夕陽・・いつまでも佇んで見つめていたくって(*'-'*)キュン
23さんも夕陽を撮るの、お好きですよね~o(〃^▽^〃)oウンウン
ほんと、決して同じ色や表情の時ってないからこそ、空や海は魅力的で、
いつも心惹かれますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:35
♥おけいさん♥

こんばんは♪
そうですね~月日は二人の間の距離を変えていきますね~^-^
うふふっ・・そうなんですよね~その時その時によって心地よい距離って
変わっていくものなんですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
え?
おけいさんご夫婦は、どんな距離が心地よいのかしら~ヾ( 〃∇〃)キャハ

熟成した二人の仲に、シャンパンで乾杯ですか~♪
いいですね~私も乾杯したいです☆
この日の海は、まさにシャンパン色でしたよo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:34
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・ビミョーな色合いでしたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こんな色の空や海もあるから、海や空って撮るのが楽しくなります^-^

ここは日本海なので、やはり打ち寄せる波は決して穏やかではないんですが、
この日はそれでも海は凪でいました☆
傘をさした女性・・いいシルエットになってくださいました♪
うふふっ・・guranbiaさんは、どんなドラマを想い浮かべてくださったのかしら~(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:34
♥ピンクネコさん♥

こんばんは♪
はい~角島に久しぶりに行ってきました^-^
ウンウン、ピンクネコさん山口にお引っ越しなさったんでしたね~☆
一か月前に!!
わぁ~ピンクネコさんも、この海はご主人様と初めて行かれた海なんですね。
5年ぶりでしたか~♪
私も主人と初めて行った海がここで、当時はすぐそばの西長門リゾートホテルに泊まり、
沈みゆく夕陽を見つめて過ごしたものです(*'-'*)キュン
昔々のことなんですけどネヾ( 〃∇〃)テヘ
この日はお天気が良く風もほとんどなくて、綺麗な夕景でしたよ~♪
私もお昼間に行って綺麗なエメラルドグリーンの海も見たかったんですが、
ちょっと出かける時間が遅くなってしまい、夕方に着いちゃいました(´▽`*)
うふふっ・・私はピンクネコさんと反対で、今度は青い海を見に行きたいです。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:34
♥さにさにさん♥

こんばんは♪
綺麗な瞬間と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ブルーの海も大好きですが、こうしたシャンパンゴールドの海もまた格別で、
いつまでも見つめていたくなります~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
添えた文章にまで触れてくださって幸せいっぱいです♪
♪な気分になっていただけて良かった~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:33
♥hana。さん♥

こんばんは♪
太陽が高い位置にあって、海全体を輝かせていました^-^
少しピンクがかったようなシャンパンゴールドの海に出逢うことができて、
幸せなひとときを過ごすことができました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そう、海や空と言ってもいろいろな表情がありますネ。
青く輝く海も素敵で大好きですが、私は夕陽の時間帯もとても好きです♪
うふふっ・・そうですね~ここは主人との想い出の海ですヾ( 〃∇〃)ポッ
角島の海はエメラルドグリーンの海で有名なんですが、
ちょっと出かける時間が遅くなってしまって、エメラルドグリーンの海を撮ることは
できませんでしたが、代わりにこんな美しい夕景に出逢えて嬉しかったです。
いえいえ・・決して暖かく優しい想い出ばかりではないんですが、
それでも辛い想い出も温かい想い出もみんな丸く優しく包み込んで、
笑って懐かしく思いだせるように生きていきたいな・・と思います。
考え方ひとつで、幸せになれるのなら・・前を向いて楽しく生きていきたい・・
そんな風に思います(*'-'*)キュン
私など、とてもお手本にはならないと思いますが、こんな風に想っていただけることに、
幸せを感じています^-^
hanaさんが素敵な方とご一緒に素敵な海を見ることができますように・・
私もこちらから願っていますね♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:33
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
わぁ~優しい夕陽と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
夕陽にもオレンジや赤や黄色・・といろいろな色がありますが、
この日はとても優しく穏やかなシャンパンゴールドでしたよ~♪

リンク、快諾してくださって嬉しいです♪
そして私の方までリンクいただけるなんて、感激ですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:33
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
そうですね~いつまでも二人で並んで見ていたい光景ですよね^-^
そこに言葉は要りませんネ。
寄りそう二人の温もり・・ウンウン、ほんとですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そっと寄り添ったら・・・
「お前、もうちょっとあっちに行け」って言われちゃいそうです~(笑)
我が家の主人はそんな人です(≧m≦*)ププッ
2枚目、素晴らしいと言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:32
♥ぴょこたん♪♥

こんばんは♪
ね~シャンパンの泡のような煌めきの海でしたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
透明感のある海の色、見入ってしまいました。
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

うふっ・・ピンクゴールドのシャンパン~♪
シュワーッとした泡のように、ときめいていたいですよね~ヾ( 〃∇〃)キャー
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:32
♥yukoさん♥

こんばんは♪
大人っぽい色合いですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そうですね、シルエットのカップルはご年配の御夫婦なんですが、
しっとりとした大人の雰囲気がありましたよ~o(〃^▽^〃)o
添えた文章は、主人と私のことを綴ったものですが・・
今もラブラブと言えるかどうか・・(≧m≦*)ププッ
えっ・・っと、ラブラブということで(笑)
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:32
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
わぁ~海お好きなんですね~^-^
小樽の海もまた素晴らしく綺麗な海ですよね(*'-'*)キュン
私が育った海は玄界灘の荒海ですが、それでもこの時期はとても波が穏やかで
美しい表情を見せてくれます☆
この日は少し遠出をして山口県の角島まで行ってきたんですが、
日本海ではあるけれど、とても穏やかな表情でした♪
シャンパンゴールドあるいは、ピンクゴールドのような煌めきが眩しくて^-^
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:31
♥あとほさん♥

こんばんは♪
大人色の風景・・!
わぁ~素敵な表現をありがとうございます(*'-'*)キュン
ね~初めて来た頃のことを思い出しながら会話しているんでしょうネ^-^
ふふっ・・次に来た時は、小さなシルエットが増えて・・☆
素敵な素敵なストーリーです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
幸せが何倍にも膨らんでいるんですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:31
♥Robin-Hoodさん♥

こんばんは♪
わぁ~ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふっ、ね~こんなゴールドの中で酔いしれたくなりますよね♪
シャンパンゴールドの海の水は、シャンパンの味かしら~(≧m≦*)ププッ
はい、海の煌めきと二人のシルエットに、何か物語を感じます。
ふふふっ・・・Robin-Hoodさんご夫婦は、ご主人様が一歩下がって・・ですか~♪
いえいえ、私のところも最近そういう傾向が・・(笑)
年齢を重ねるとともに、女性の方が引っ張っていくようになるのかしらんヾ( 〃∇〃)キャハ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:30
♥juneさん♥

こんばんは♪
わぁ~息をのんでいただけましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ちょうどいいタイミングで歩いてきた方がシルエットにになってくださいました^-^
シルエットの二人の微妙な距離、ウンウン何かストーリーを感じますネ♪
2枚目、美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
少し露出をアンダーにしただけで、あとはこのままの色でしたよ~♪
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:30
♥scpoeさん♥

こんばんは♪
いつもご訪問くださり、温かいお心をありがとうございます^-^

ここはよくこのような色の海が見られるところなんですが、
この日も綺麗なシャンパンゴールドに染まっていて、ウットリでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
はい、D700を使っていますが、女性には少し重くて・・^-^;
望遠レンズをつけたりすると、かなりの重さになるので、二の腕がぷるぷるしちゃいます(笑)
そうFXフォーマットですね♪
あ・・そうなんです~私のところは西側の海になるので、夕陽が海に沈みます。
九州でも大分のほうに行くと、海から朝陽が昇るのですが・・☆
以前にアップした干潟などは、同じ海でも朝陽が見られる海なんです。

scpoeさんのお住まいのところは、夕陽は山側に沈むんですね~♪
だからいつも朝景を撮られているんですネ!!
住む場所によって朝景・夕景と分かれますネ。
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:30
♥クランベリー ソースさん♥

こんばんは♪
シャンパンゴールドという言葉がピッタリと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
本当に美しい海の色でしたよ~☆

うふっ・・そうですね~主人と私のことかしら~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ここは、主人と初めて行った海なので、思い出深い場所なんですよ。
あの頃は、顔を見るのも恥ずかしくて・・いつも一歩後ろを歩いていたようですが、
今はともすれば、私の方がズンズンと前を歩いていることも(笑)
はい、この日もたくさんのカップルが訪れていましたよ~♪
素敵なデートスポットですo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:29
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
綺麗な風景と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうですね~このような光景を見ていると、とても心が穏やかになっていきますね。
見つめあっているのも恥ずかしくない・・なんて素敵ですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私はもう見つめあったりしたら・・なんだか気恥ずかしくて吹き出してしまいそう(笑)
ずっと見ていて、この海とともに過ごしたいだなんて、感激です♪
ふふっ。。赤いグミを持ってですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
手は彼にそっとまかせて・・・q(≧∇≦*)キャー
なんだか照れてしまいます~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:29
♥トラサン♥

こんばんは♪
添えた言葉と写真がマッチしていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ね~いいタイミングでモデルさんが写真の中に入ってくれて、良かったです~♪
人のシルエットがあると、ちょっと雰囲気が出ますよね☆
海の色、いいでしょう~o(〃^▽^〃)o
まさにこのままの・・シャンパンゴールドの海でしたよ♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:29
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
モネの絵を想い浮かべていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ここはよくこのような色の海や空が見える場所なんですが、
この日もお天気がよく風もほとんどなくて・・暖かいいい空と海の色でした。
ふふっ・・そうなんです~角島は主人と初めて行った海で、十数年ぶりに行ってきました♪
すぐそばの西長門リゾートホテルに泊って、
暮れゆく空をいつまでも眺めていた想い出がありますヾ( 〃∇〃)ツ
この間の夕空は、私の家からすぐ近くにある場所なので、今日の場所とは違うんですが、
どちらも私のとっては大好きな場所です♪
海辺を歩きながら、静かに昔を振り返る時間もいいものですよね~☆
なっちゃんの旦那様の背中・・きっと丸くて広くて大きな背中なんでしょうね~(*'-'*)ポッ
優しさに溢れた旦那様という感じがします。
私の主人はどうかしら~昔は少年のように華奢でしたが、
今は家族を守るがっしりとした逞しい背中になっているような気がしますヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:28
♥恵さん♥

こんばんは♪
わぁ~ため息が出るくらい素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふふっ・・1枚目はご年配の御夫婦のようでしたが、二人の間に流れる空気というのかしら、
阿吽の呼吸が感じられて、とても幸せそうでしたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2枚目のような光景、お好きですか~♪
利尻島に行かれたことがあるんですね!!
遥か遠くに見える船から聴こえてくる汽笛の音色が、何とも言えず素敵でした^-^
海って本当にいいですよね~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:28
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
はい、この写真を撮った時間は5時前くらいだったでしょうか~☆
まだお日様は空の高い位置にありました♪
この写真は、何も手を加えていないんですよ~o(〃^▽^〃)o
まさに、このままの色でした。
露出を少しアンダーで撮っているだけです^-^
ここは山口県の角島なんですが、すぐ傍の西長門といい、
エメラルドグリーンの海とシャンパンゴールドの海や空が見られることでも、
よく知られています☆
最近の写真、驚くばかりですか~いえいえい、申し訳ないだなんてとんでもないですm(__)m
分からないことなどありましたら、何でも聞いてくださいネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:28
♥zendcさん♥

こんばんは♪
はい、すっごく綺麗な情景でした^-^
こんな綺麗な空や海の色ってなかなか巡り会うことができないので、
とてもいい色に出逢うことができて、幸せなひとときでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
シャンパンゴールド、ピッタリと言っていただけて嬉しいです~♪
ウンウン、この海を見ていたらこの場を去りがたい気持ちになって、
いつまでもこの幸せ色の海に佇んでいたかったです☆
いつまでも心の残る海ですね^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.06.01 23:27
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
わぁ~ため息が出るくらい美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ちょうどいいタイミングで、ご夫婦が写真の中に入ってこられたので、
シルエットになっていただきましたヾ( 〃∇〃)ツ
きゃあ~ツボですか!
嬉しいです~~♪
海や空の色や表情って、さまざまなんですね。
この日はこのようなシャンパンゴールドに出逢うことができて、とても幸せでした。
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
myaan | URL | 2010.06.01 23:27
こんばんは。

キレイな景色ですね~。
ほんとシャンパンゴールドの色。
シルエットの二人の雰囲気も、
とてもロマンチック♪
素敵だなぁ☆
デイジー | URL | 2010.06.01 23:27
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
Whiteさんも子どもの頃、よくグミを召しあがっていらっしゃったんですね^-^
私の住む町では、この時期「グミの里祭り」というのが開かれています。
ちょうど6~7月頃に実が生るんですよ☆

この日の海は、本当にシャンパンゴールドのような色合いで、
何とも言えない美しい色でした。
絹かビロードってピッタリですネ~♪
シルエットで写っている方は、ご年配の御夫婦のようでしたが、
奥様のほうは日傘をさしていらっしゃいました。
今はこの時期でも紫外線が強いので、日傘をさす方も多いのでしょうネ。
この日はとても暖かく風もあまりなかったので、海のそばも気持ち良かったです♪

本当に・・入梅の前の爽やかなひとときで、リフレッシュできました^-^
ここは日本海なんですが、この日は波も穏やかで遠くから船の汽笛も時折
耳を掠めていましたよ~(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
waveline | URL | 2010.06.01 23:19

こんばんは。
デイジーさん、今日も素敵な写真ですね。
二人の空気感がデイジーさんのポエムに更にいい感じに見えます。

僕も角島にはウインドサーフィンしに2回ほど行きました。
エメラルドグリーンの綺麗な海ですよね。

2日前の舞いあがれ大空への写真にもどきもを抜かれました。
飛んでるタンポポにマクロで焦点合わせれるなんてスゴスギル。
uni | URL | 2010.06.01 23:03

デイジーさん、こんばんは^^*

もう溜息がでるほど美しい写真ですね・・・
ほんとシャンパンゴールドの海ですね^^
シルエットのお二人、デイジーさんの心と重なっているのかな^^
なんて思いました(*´∇`*)
こんな素敵な場所で素敵な思い出があるなんて(○´艸`)

今日も素晴らしいお写真をありがとうございました^^
Bianca | URL | 2010.06.01 22:59

こんばんは♪
わぁ~何てドラマティックな光景なの(*>∀<*)
シャンパンゴールドに染まる海、美しすぎる!!
もう胸がキュンキュンしまくって、感動の嵐が吹いてますよ~
特に2枚目のお写真、額に入れて飾っておきたいです。
そして大好きなシャンパンを無性に飲みたくなっちゃいました(^ー^)
添えられてるお言葉は、デイジーさんと旦那さまのことなのかしら?
ロマンティックだわ♥
素敵なものを見せて頂き、有難うございました。
ぽちっ連打凸凸
ka-ko | URL | 2010.06.01 22:51

こんばんは。
めちゃくちゃ、きれいなお写真ですね!
空も、海もきれいにシャンパン・ゴールド色に
染まってます。
1枚目のお2人のシルエットもすごくステキですね!
ぽち!
こころん☆ | URL | 2010.06.01 22:44

こんばんは(^^)
なんて美しい海なんでしょう~ウットリ♪
優しい光に包まれているようです
シルエットから色んな物語が想像できてしまいますね(*´∇`*)
はったん | URL | 2010.06.01 22:42

デイさん こんばんは

なんというのでしょうか
おだやかな海ですね。
海が光っている
色合いが又、すばらしい
時間が経てば又、変わっていくのでしょうね。
ステキな夕日
Life | URL | 2010.06.01 22:24 | Edit

やはり角島でしたかぁ~
1枚目を見てピンときました!(笑
同じ構図で撮ったことがあったので
でもこんなにドラマチックではなかったです^^
キラキラ輝く海は綺麗ですねー
ずっと見てられます
P☆
やんやん | URL | 2010.06.01 22:14 | Edit

うわぁ。オレンジ色に燃える光と違って、
しっとりとシャンパンゴールドに染まる海のなんて美しい。
海の色もこんな美しい色に染まるのですね~
ここに立っていると、
同じようにシャンパンゴールドに染まるようです。
こんな美しい海を見せて頂けてほんとうによかった。
ありがとうございます♪
ぽち♪
スーさん | URL | 2010.06.01 21:54
こんばんは♪

シャンパンゴールドに染まる海、見事な光景ですね。
ドラマティックな展開もあって素晴らしい作品だと思います。
このまま時計が止まって欲しいと思わせる情景にうっとりです。
ポチ♪
llama | URL | 2010.06.01 21:49 | Edit
乾杯!

グラスが触れ合う軽やかな音が聞こえてきそうな・・・そんなシャンパンゴールドの海♪

デイさん、今日も素敵な写真をありがとうございますm(__)m
シャンパンを連想したからではないと思いたいのですが、「しゅわ・しゅわ・しゅわ~~~♪」という発砲音までもが聴こえてきそうな色ですねv 

この色のレース糸で、テーブルセンターを編んだ事があるのを思い出しました(笑)
たまには編み物でも始めましょうかね・・・(^_-)-☆
REF | URL | 2010.06.01 20:54 | Edit

こんばんは^^
角島でしたか~♪
角島に行くと青い空、青い海を追いかけがちだけどさすがですね~^^
2枚目のピンクがかった色がなんとも…私好みでたまりません♡
こんな色の風景の中に溶け込んでしまいたいです♡
梅雨に入る前に私も海に行きたいなぁ。。。
ステキなお写真をありがとうございます^^♪
mizuiro | URL | 2010.06.01 20:54

こんばんは、デイジーさん。

シャンパンゴールドという色。。。あっこういう色だったなぁと
改めて感じました。心に沁みわたりました^^
あまりの美しさにため息、感動しきりですー♪
二人のシルエットもすごく素敵。
「今は並んで歩く」んですね。
ずっと仲良しでいて欲しいです☆
土佐けん | URL | 2010.06.01 20:41 | Edit
こんばんは

美しすぎる人よ、君は君は・・・と
歌が出ます(爆)
シャンパンゴールドそのものの色ですね。
僕も夕景をよく撮りに行きますが
こんな色に出会った記憶が無いです。
ピンドンで乾杯!と言いたくなる写真です。
どうやってこの色を出すのでしょう?
何度でも言います、デイジーさんの写真には敬服します。
師匠!教えて下さいm(__)m

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッ全部!
仁子 | URL | 2010.06.01 20:29
こんばんは♪

きれいな色~。。。
こんな色の中に、すきな人と溶けてしまえたらどんなにいいでしょう。
そのときに命が消えても 神様に文句は言いません。。。。

な~んて、がらでもない、ロマンチックな気持ちにさせていただきました☆

どうしてこんなに美しいお写真が撮れるんでしょうか?
ちょっぴりジェラシーです。
近くにいれば、いろいろ教えていただきにあがりたいです。
デイジー師匠! (この前は神にしちゃって、今日はこれ、笑って流してくださいね~ ^m^)

でも半分以上本気です(^_-)
ぽち全部♪♪♪
ひーさん | URL | 2010.06.01 19:50 | Edit
こんばんは

ちょっと眩しすぎてサングラスがないとよく見えない。と思うぐらいリアルですね。
波の音と海の香りがしてくる写真ですね。

Lovely Blue | URL | 2010.06.01 19:09

どうやったらこんなきれいな写真が撮れるんでしょう(^_^;)
シルエットの使い方も絶妙ですね~
海の写真っていいですね♪
また来ます♪
なんくるないさ@ | URL | 2010.06.01 18:32

素敵ね♪
来るたびに微妙に変わる位置
すごく胸(*ё_ё*)きゅん・・です♪

ちなみに私は、真横で並んでよりも
少し男性がリードしてる距離の緊張感が好きかも??
だから、このお写真がとても好き❤
sugar | URL | 2010.06.01 16:55 | Edit

デイジーさん、こんにちは~!
海、すごくキレイ!!!!!
まさにシャンパンゴールドですね。キラキラとまぶしくて
本当に素敵です!
キラキラをこんな風にキレイに撮れるなんて素晴らしいです。
二人のシルエットがまたロマンチックだわ~♪
でもやっぱりほんのりピンクがかった2枚目の色が好きかも。^^☆!
| | 2010.06.01 16:08
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
hikari | URL | 2010.06.01 14:52

こんにちはッ♪
シャンパンゴールドの海・・・
ロマンチックで素敵ですね
時が経つにつれて 二人の距離が少しづつ近づいて
今では並んで歩くキラキラ輝く海辺は
今日もまた二人の距離を近づけてくれるのかな

素敵な6月にしましょうね♪
また遊びにきます☆
SLOW1978 | URL | 2010.06.01 14:34 | Edit

距離感。。
近すぎて気付かない。
あなたの優しさ、あなたの温もり。

昔の純粋で無垢な気持ちを思い出すのも大切かも知れませんね。
そんな気持ちにさせてくれる、素敵な写真と文章です。
なんだか肌寒い、6月ですが梅雨を楽しみましょう♪
まーぶ | URL | 2010.06.01 14:02
海の色

こんにちは。
見事なシャンパンゴールドですね。
一枚目のシルエットになった2人が素敵ですね。
こんな綺麗な景色の下でプロポーズとかしたら上手くいきそう(笑)

3ポチ!
23 | URL | 2010.06.01 13:31 | Edit

風もほとんど無いようだね^@^ キラキラ輝く美しい夕日だ・・^@^
23も夕日を撮るのが大好きなんだけど、色んな色になるから不思議だよね^@^ オレンジだったり黄色だったり^@^
おけい | URL | 2010.06.01 13:12 | Edit
シャンパンゴールド

あの頃と今の距離。。。。
月日はふたりの間に距離を つくっちゃいますよね
でも だんだん  それが 心地良かったりしてえ~ (^_-)-☆ えへッ
今や熟成した二人の仲に シャンパンで乾杯~
そんな
心情を写真に封じ込めるのが ほんと お上手~
海って こんな色にもなるんですね♪ ステキ
guranbia3000 | URL | 2010.06.01 12:48 | Edit
こんにちは(*^_^*)

ビミョーな色合いですね~

さざ波の大きな海に 傘を咲いた小さな後ろ姿が素敵です♪
小さなドラマがありそうですね
ピンクネコ | URL | 2010.06.01 12:42

角島に行かれたんですね~!(^^)!
私も1ヵ月程前に行ってきましたょ~~~\(^o^)/
デイジーさんと同じで(?!)
旦那と初めて行った海で、、、
この前は4年ぶり?イヤ!!5年ぶりかな?!行ってきたんですょ~♪♪♪
でも、こんなにキレイな景色は見れませんでした(・_・;)
2度とも、真昼間でしたので 全く別世界ですね★
次こそは、夕日を見に行きたいです(^_^;)
さにさに | URL | 2010.06.01 12:06 | Edit

こんにちは~
これは綺麗な瞬間を捉えられましたね!
ブルーの海も綺麗ですがシャンパンゴールドな
海もまた格別でしょうね^^
あの日の海の思い出・・ 詩も美しくて♪な気分になりました(^^ゞ
hana。 | URL | 2010.06.01 10:21 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

美しく光る海。。。すばらしいお写真ですね。
シャンパンゴールドというお色はこんなにも素敵なのですね、。
海には本当に様々な表情がありますね。
海は青く輝くもの、そんな認識を素敵な色が染め変えてくれました。
デイジーさんとご主人様の想い出の海、でしょうか?
デイジーさんにはいつも、あたたなな優しい想い出があって本当に素敵だと思っています。
美しいもの、温かなもの、優しいもの、変わらぬ想い、大事な時間。。。
手にしたいけどなかなか手の中に落ち着かないそんな素敵なものを
デイジーさんはたくさんお持ちですよね。。。
デイジーさんの優しいお気持ちだからこそ、でしょうね。
私もデイジーさんをお手本にして素敵な女性になりたいな。。。
こんなに素敵な綺麗な海、私もいつか誰かと見たいです。。。
デイジーさん、いつも素晴らしい感動をありがとうございます。
今日も素敵な優しい一日をお過ごしくださいませ。
riemaru | URL | 2010.06.01 09:42 | Edit

わおっ
やさしい夕日ですね♪
鮮やかなオレンジというのではなくて、淡く照らすシャンパンゴールド素敵です♪
リンク、よろしくお願いします~☆
私もいただいて帰りますね☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
コンパス* | URL | 2010.06.01 09:30 | Edit

おはようございます。
いつまでも2人で見ていたい夕景ですね。
言葉も何も要らないですね。
寄り添う2人の温もりさえあれば・・・・。
2枚目の色合いは、素晴らしいですね。
pp☆。
ぴょこたん♪ | URL | 2010.06.01 09:07
+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡

透きとおった 細かな 泡まで 感じられそうな・・・
すってきな 写真たちです(✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚

ピンクゴールドのシャンパンを 飲んだときのように
いつも いつまでも ときめいていたぃですよ (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
yuko | URL | 2010.06.01 08:55

シャンパンゴールドの海…大人っぽい色合いが素敵ですね。
シルエットになったカップルも女性が日傘をさしているせいか、しっとりと大人っぽい雰囲気。
デイジーさんとダンナさんかな?w
今でもラブラブなんですね。
羨ましいです、ホントに…
P☆
SONOMI | URL | 2010.06.01 08:35

デイジーさん こんにちは
海 大好きです
小樽で育ったので 海には 強い郷愁を覚えます
シャンパンゴールド エレガントな響き・・・
素敵な写真をありがとうございます
応援のポチ!
あとほ | URL | 2010.06.01 08:06

おはようございます^-^
穏やかで大人色の風景ですね…
手をつないで初めてきたときのことを会話しているんでしょうね。
次に来たときは、きっと小さな姿のシルエットが
二人の間に見えるでしょうね♪
Robin-hood | URL | 2010.06.01 07:46 | Edit

おはようございます~~

素敵な色ですね~~溜息です~・・・
こんな、ゴールドの中に酔いしれたい~~~~❤
海の色、輝き、二人のシルエット・・・
物語が出来ますね^^
・・・余談ですが、、、わたくしの場合・・・・・・
わたくしの背中を見て、主人が歩いて来ます(笑))
ムード壊しますね~~~(-_-;)
june | URL | 2010.06.01 07:19

思わず息をのんでしまうような一枚目の写真。
シルエットの二人の微妙な距離が、何か
ストーリーを感じますね。
2枚目の美しさは見事としか言えません。
なんでこんなにきれいな色がでるのか。
溜息ですね。
PP☆
scpoe | URL | 2010.06.01 07:15 | Edit
夕日きれいですね^^

デイジーさん、更新お疲れさまです^^

夕日綺麗ですね シャンパンゴールド いい色ですね^^
D700をお使いでしたか^^それは・・それは・・いいカメラですね
撮影には、少し重いかもしれないですね いい画角をしています FXフォーマットですね^^
デイジーさんのところは?夕日が、海側に落ちるのですね

それは・・朝景より 夕景でしょう(笑)九州のほうはそうなんですね
自分の方は 夕日は山側にありますから 構図的にも不利なんですよ^^
2枚とも、いいですね シルエット効果が効いて 素晴らしいと思います^^
今回も、いい写真拝見しました ありがとうございます<(_ _)>

ポチッ
クランベリーソース | URL | 2010.06.01 06:59

素敵な色ですね~
本当にシャンパンゴールドという言葉がピッタリです!

うふ
並んで歩くのが恥かしい距離から
心地よい距離に変わったのって…
デイジーさんと旦那サマのことかしら???

素晴しいデートスポットですね ♪

ポチ☆
りょうこ | URL | 2010.06.01 06:45

なんて綺麗な風景なんでしょう・・・・・
穏やかで幸せな気持ちになって、見詰め合っているのも恥ずかしくない。そんな気になりそうです。
ず~っと見ていて、この海とともに過ごしたくなる感じがします。
赤いグミの実をもって、もう一方の手を彼にまかせて・・・。
torasanb | URL | 2010.06.01 06:20 | Edit
お早う^^

お話の中の言葉と

 写真に撮られたのが上手くマッチしていますね♪

上手くモデルさんが捕まりましたね、

 いいタイミングです。

海の色が良いですね♪  ネーミングも良いですね^0^  ポチ、
なっちゃん | URL | 2010.06.01 06:07 | Edit

日傘のシルエットが、モネの絵のようです。
ピンクシャンパン色の海に、空に、
ふたりの幸せがきらきら きらきらら
だんなさまと、思い出の海に行かれたのかしら?
この間の、続きかな?
こんな風に、静かに二人の関係を振り返るのって、素敵ですね(*'-'*)キュン
私のダーの背中は、
広い→丸いに変化中_| ̄|○ ダマサレタ…

今日も、素敵なお写真アリガト♡
恵 | URL | 2010.06.01 05:34 | Edit
おはようございます~♪

溜息が出るくらいとっても素敵なお写真ですね!!
1枚目のシルエットとなったお二人の姿が
色々な想像をしても『幸せだね♪』という言葉しか
思い浮かばないんですよね (^^)
2枚目のお写真のような光景は大好きです!
殆ど見る機会が無いのですが
唯一昨年行った利尻島を思い出す事が出来ます♪
遥か彼方に見える船もいい脇役となってくれますね (^^)
また海を見てみたくなりました♪♪
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.06.01 05:11

この写真はまだお日様は高い位置だと思います。
こんな写真にするのはフィルターでしょうか。後の処理でこんな写真が出来ますか。
最近の写真は驚くばかりです。何も知らなくて申し訳ないと思います。
zendc | URL | 2010.06.01 05:00

すっごく綺麗な情景ですね!
めちゃめちゃ綺麗な色。。たまりません。
シャンパンゴールドって言うのがホントピッタリの表現ですね。
この海を見ていられたら・・幸せになれる気がしますね。
至福の時間、忘れない海ですね。
サクラびより | URL | 2010.06.01 04:49 | Edit

ため息の出るくらい美しい写真ですね…
シルエットもバッチリだし、
色合いといい、かなりツボな作品です!!
魅入ってしまう淡いシャンパンゴールドの海が奇麗ですね。
ぽち。
White | URL | 2010.06.01 03:04 | Edit

グミの実、子供のころ、実家の庭にあって、写真のように
赤く実ったころによく食べていましたが、今はもうないです。
今ごろに出来ていたんですね。


シャンパンゴールドの海ですか。
絹かビロードような柔らかくて何とも言えない色ですね。

シルエットで写っている後ろの人は、日傘を差しているんですか?
夏なら、まだ暑いころだと思いますが、今の季節なら乾燥していて
気持ちがいいでしょうね。(笑)

梅雨に入る前の、さわやかな気候のときで、いい気分転換に
なったことと思います。
聞こえる音と言えば、波の音だけですか?
遠くで船が見えるので、汽笛も時々聞こえてきそうですね。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
