スポンサーサイト


旅立ちの時




《 * 旅立ちの時 * 》
―どうか一緒に・・―


たんぽぽの綿毛1・2010/05/28


旅立ちの時

今までずっと一緒にいて

何をするのも一緒だったね


これからどこへ向かうのか

風だけが知っている

それでもふたり手を繋いで

どこまでも一緒に行けたなら

少しも怖くない


風よ

できるものならば

どうかふたり一緒に

新たな大地に運んで欲しい





ご訪問くださいましてありがとうございます♪
素敵な週末をお過ごしくださいネ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓




☆『可愛いエイリアン』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  可愛い紫のお花が咲くんですよ~^-^
  まぁ~私が撮ると素敵な香りに・・(*'-'*)ポッ
  体調のこともお気づかいくださってありがとうございます♪
  私の写真を大好きと言っていただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ツ
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『可愛いエイリアン』に拍手コメントをくださったM様☆
  こんばんは♪
  うふふっ・・エイリアン、長くてほそ~い足ですよね(笑)
  ジャスミンのような強いけれどいい香りがするんですよ♪
  いつも温かいお心と3ポチをありがとうございます♡

☆『可愛いエイリアン』に拍手コメントをくださったT様☆
  こんばんは♪
  正体・・見ちゃいましたネ~^-^
  今夜、T様宅にエイリアンが現れますよん(笑)
  T様、匂いフェチなんですか( ..)φメモメモ♪
  ジャスミンの香りとソックリです☆
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『可愛いエイリアン』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  前ボケがたまらないと言っていただけて嬉しいです^-^
  香りもお届けできたらいいのにな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  いえいえ、いっぱい甘えていただけたら嬉しいですよ♪
  何でもおっしゃってくださいネ☆
  色々落ち込むこともあると思いますが、
  私で良かったらお話してくださいネ^-^
  いつでもお待ちしていますからね~ヾ( 〃∇〃)ツ
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『可愛いエイリアン』に拍手コメントをくださったs様☆
  こんばんは♪
  自分なんか・・って言っちゃダメです~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  今週末はゆっくりできそうですので、
  写真を撮りに出かけたりして、リフレッシュしたいと思います♪
  私こそ、いつもご訪問くださってお優しいお心をたくさん・・
  また涙が出ていちゃいました((+_+))ウルウル
  いつも優しくしてくださって嬉しいです♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『可愛いエイリアン』に拍手コメントをくださったc様☆
  こんばんは♪
  うふっ・・・コケティッシュだなんて~ヾ( 〃∇〃)キャハ
  異空間!!そうですよ~なんたって、エイリアンですから(笑)
  温かい労いのお言葉までもありがとうございます♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/327-c2e5dce5

Comment

デイジー | URL | 2010.06.01 02:05
♥メルモさん♥

こんばんは♪
ごめんなさい・・だなんて、とんでもないですー(>_<)
こうして忘れずに来てくださることが、とっても嬉しいです♪

タンポポ、綺麗に写っていますか~♪
間近で見ると、真ん中の部分がゴルフボールみたいで(笑)
いつも勿体ないほど嬉しいお言葉をくださって・・ホント嬉しいです(*'-'*)キュン
こんな感じのポスターですか!!
わぁ~お送りしちゃおうかなっヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
メルモ | URL | 2010.05.31 03:08 | Edit

おはようございます
また時差ありでごめんなさい
わぁ たんぽぽなんですね
タンポポが素敵に写ってますね
デイジーさんって引き出すのがとても上手で拍手です
こんな感じのポスター欲しいなぁ
額に入れてもいいかも
ありがとう!
デイジー | URL | 2010.05.30 23:31 | Edit
♥bioraさん♥

こんばんは♪
わぁ~ほんと!今回も100番目・・んん?前回は101番目でしたっけ?(笑)
両方の記事に、丁寧なコメントをくださって・・ホント嬉しいです(*'-'*)キュン
タンポポの綿毛・・・今までで一番難関な被写体だったです~m(__)mエーン
感動していただけて、とっても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
biore | URL | 2010.05.30 19:22
感動の写真。

オッ!今日も100番目のコメント!!◎

日曜日の方へ、先に訪問しました(笑い)

たかがタンポポ!されどタンポポ、、、この言葉、見せ付けられました!すごーい♪

感動物!!
デイジー | URL | 2010.05.30 01:15
♥ちぃさん♥

こんばんは♪
はい、ちょうど夕陽をいっぱい浴びて、綿毛の一本一本が光り輝いて、
とっても綺麗でした^-^
風に吹かれた瞬間、あっという間に飛んでいってしまって・・・
ピントを合わせるので精いっぱいでした(´▽`*)
ウンウン、たんぽぽの綿毛をお庭に・・!
それ、いいですね~♪
私もやってみようかしら~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.30 01:14
♥BOBOさん♥

こんばんは♪
旅立つ瞬間って、憧れますよね~^-^
そう・・ピント合わせは至難の業ですネm(__)m
そうそう!!!
ピント合わせる間もなく、飛んで行ってしまっていますよねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もうもう。。おっしゃるとおりで、何度も挑戦しては失敗しています><
アンダーな雰囲気と全体のトーン、ステキと言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.30 01:14
♥スーさん♥

こんばんは♪
わぁ~身に余る光栄なお言葉の数々・・恐縮いたしておりますヾ( 〃∇〃)ツ
スーさんも、ぜひ詩を綴ってみられませんか?
難しく考えずに、その時心に浮かんだことを綴るだけでもいいと思います^-^
味わい深いだなんて・・感激です(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.30 01:14
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
いえいえ、感謝は私のほうです^-^
いつも拙い写真や文章を見てくださって、温かいお言葉をありがとうございます☆
はい、これはマクロで撮っています♪
SLOWさんは、マクロはお持ちではなかったですか☆
そうですネ・・写真の世界がひとつ広がるように想います^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.30 01:13
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
わぁ~綿毛の質感まで見ていただけて、とっても嬉しいです^-^
タンポポの綿毛の一本一本って、シルクのような質感なんですね☆
それを写し取ることができたらいいな~って♪
ふふっ・・目の前になって、「ふーっ!」ってしたくなっていただけたなんて、
なんて光栄なんでしょう(*'-'*)キュン
はい、RAW現像をしています♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.30 01:13
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
わぁ~カッコイイですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
可愛いタンポポちゃん、カッコよくしすぎたかしらん(≧m≦*)ププッ
や~ん、私までステキだなんて、照れちゃう~ヾ( 〃∇〃)テレ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.30 01:13
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
はい・・いつまでも一緒に・・と願いたくなりますね^-^
ウンウン、私も同じことを想いました♪
タンポポの種ならば・・・そんな奇跡もあるんじゃないかなって思えますよね(*'-'*)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.30 01:12
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
綺麗な綿毛・・色合いにまで温かいお言葉をいただいて、嬉しいです(*'-'*)
ほんと・・一番いい風の時に、旅立ってくれるといいですよね♪
ロマンチックでしたか~ヾ( 〃∇〃)テレ
まぁ~Lifeさんは綿毛になって、どこへ飛んでいきたいですか~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.30 01:12
♥かえさん♥

こんばんは♪
素敵に撮っていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ほんと・・どこまで飛んでいくのかしら~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そうですね!!
ガンバレ~!!って声をかけたくなっちゃう♪
ふふっ・・添えた文章は、やっぱり息子たちへの想いかな^-^
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.30 01:12
♥juneさん♥

こんばんは♪
わぁ~ステキな瞬間と言っていただけて嬉しいです^-^
本当に素敵な一瞬に出逢うことができました♪
渋めの背景の方が綿毛の煌めきが引き立つかな~と思ったんですが、
juneさんがそれを感じとってくださって、とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン
綿毛が飛んでいく様子は、いろんなことや想いを重ね合わせてみてしまいますよね。
「旅立ち」「人生」「別れ」「生命」などなど・・♪
私こそ、いつも温かいお言葉とPPをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.30 01:11
♥いこれさん♥

こんばんは♪
添えた文章に、ジーンときていただけるなんて・・・嬉しすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
なんて幸せな気持ちにしていただけるお言葉なんでしょう☆
誰しも一度は想った事がある言葉・・そんな風に感じていただけて嬉しいです。
時が経つと忘れてしまう・・そうですね。
私もこういう気持ち、かつてはすぐ身近にあったのに、いつの間にか忘れてしまったり、
鈍感になってしまっていたり・・
それを一つ一つ思い出し掘り起こしながら綴るのも、とても楽しいひとときです♪
でも、またすぐ忘れちゃうんですよね~ヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
ちぃ | URL | 2010.05.30 01:02 | Edit

綿毛がキラキラと輝いていてきれいですね。
ひと風吹いたら今にも飛んでいきそうな綿毛、
素敵な瞬間の一枚ですね~。
たんぽぽの綿帽子を見つけて庭に植えてみようかなぁなんて思いました。
BOBO | URL | 2010.05.30 00:27

こんばんは!
この旅立つ瞬間の写真に憧れてます!
なかなか上手くピントが合わないんですよね~。
しかも本当に飛んでいっちゃうし(^^ゞ
こういう表現してみたいです~。
背景のアンダーな雰囲気と全体のトーンが凄く落ち着いていて素敵です!
スーさん | URL | 2010.05.29 23:47
こんばんは♪

こんなタンポポのお写真初めて見ました。
詩も味のある内容で、写真と詩のコラボな表現力もお見事としか言いようがありません。
自分も詩を綴ってみたいと思うことがよくありますが、やっぱり真似はできないです。
それにしても今回の作品、何度見ても味わい深いと思います。
ポチ♪
SLOW1978 | URL | 2010.05.29 23:43 | Edit

素敵な写真に素敵な文章。。感謝です♪
マクロで撮ってらっしゃるんでしょうね。
私はマクロレンズ持ってないので憧れます。
きっと、違った世界が見れるのでしょうね。

いつも、丁寧なコメントありがとうございます♪
こころん☆ | URL | 2010.05.29 23:16

こんばんは(*゚▽゚*)
この綿毛の質感のリアルさにびっくりしました!
まるで目の前にタンポポがあってふーーってしたくなっちゃうような♪
質問ですが、デイジーさんお写真はRAW現像ですか~?
ka-ko | URL | 2010.05.29 22:41

こんばんは。
かっこいい~!
可愛いタンポポが、こんなにもかっこよく変身してる~
もう、デイジーさん、ステキ~^^
ぽち!
なんくるないさ@ | URL | 2010.05.29 22:37

いつまでも一緒に!
そう願いたくなりますよね。
でもタンポポのタネなら・・・そういう奇跡的なことがおこって
一緒に飛んでいくかも しれませんよね♪
Life | URL | 2010.05.29 22:20 | Edit

綺麗な綿毛ですねー
いつもながら色合いが最高ですね!
いい風がふたりを運んでくれるといいですねー
すごくロマンチックで素敵です
綿毛になりたいです^^
P☆
かえ | URL | 2010.05.29 22:02 | Edit

こんばんは♪
旅立つ瞬間を素敵に撮られていますね。
どこまで飛んで行くのかな~。
こういうのを見ると応援したくなりますね。
添えてある文章は息子さんたちのことかなって思いました^^
ぽち。
june | URL | 2010.05.29 21:57

と~っともステキな瞬間♪
渋い背景に映えて、綿毛の煌めきがすごくよくわかりますね。
こんなタイミングに撮れるのって、とっても羨ましいです^^
綿毛が飛んで行く様は、見ているといろいろと想像してしまいますね。
これから、どこへ行くのだろうかとか、どんなものを見ながら
旅するのかとか^^
ほんとにいつも美しい瞬間を見せていただいて、ありがとうございます。
(先)PP☆
いこれ | URL | 2010.05.29 21:52

こんばんは!
デイジーさんのお言葉はいつもジーンときます。
きっと前に一度は思ったことがある言葉だからでしょうね。
でも時がたつと何となく忘れてしまってるんです。
こういう風に言葉に表せるって素敵だと思います。
私も昔思ったことをいつまでも忘れずにいれたらいいな。^^
応援☆
デイジー | URL | 2010.05.29 21:46
♥23さん♥

こんばんは♪
ね~たんぽぽの綿毛たち、旅立ちの時ですよね^-^
できることなら、どこまでも離れないで一緒に・・って願ってしまいますよね(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:46
♥TOYさん♥

こんばんは♪
わぁ~うんうんからほっかほっかに~(*'-'*)キュン
嬉しいです♪
写真と添えた言葉がマッチしていると言っていただけて、幸せですヾ( 〃∇〃)ツ

たんぽぽの飛ぶシーン、そうなんですよね・・・
探してもなかなか見つからないんですよね^-^;
でも、目を皿のように(笑)して探すと、きっといつか出逢えると思います♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:42
♥仁子さん♥

こんばんは♪
アハハ~タンポポのイメージをひっくり返しちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
でも、惹きつけられるとおっしゃっていただけて、嬉しいです♪

ウンウン、私も仁子さんと同じく寂しがり屋なので、一人はイヤ~と言って、
誰かを道連れにしちゃいそうです(≧m≦*)ププッ
寂しい時は、仁子さんを道連れにしちゃおうかしらん(笑)
いつも温かいお言葉と全ぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:41
♥myaanさん♥

こんばんは♪
たんぽぽが旅立つまで、じーっと舞っていました(笑)
かなり暇人ですよね(≧m≦*)ププッ

わぁ~撮ってみたいものがいっぱいと思っていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
私もmyaanさんが撮ったタンポポの綿毛やシャボン玉、見てみたいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:41
♥mizuiroさん♥

こんばんは♪
少し寂しい気持ちにさせてしまいましたか・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
でも、希望も感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

旅立ちを重ねてくださってありがとうございます☆
温かい場所まで風が運んでくれて、また新たな大地に
根ざして生きていってくれるといいですよね♪
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:41
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
ウンウン、タンポポの綿毛って撮りたくなりますよね~^-^
今回、旅立ちを意識してローキーにしてみましたヾ( 〃∇〃)ツ
詩人・・ですか!
ちょっと切ない感じが伝わって、とても嬉しいです(*'-'*)キュン
風さん、ふたりをどこまで運んでくれるんでしょうね・・温かい土のある場所だといいのですが。

ふふっ・・昨日のエイリアン、お気に召していただけたでしょうか~q(≧∇≦*)
面白いと思っていただけたなら、大成功です(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:40
♥myuさん♥

こんばんは♪
カッコイイですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
ふたり一緒に、飛び立っていきましたよ~☆

ウンウン、myuさんもぜひ挑戦なさってみてくださいネ♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:40
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
私らしいマクロでしょうか~o(〃^▽^〃)oテヘ
キャプションにまで言及していただけて・・嬉しいです♪
えへへ・・前回のエイリアンはちょこっと遊んでみましたが、
楽しんでいただけたなら嬉しいです~(≧m≦*)ムフッ
そんな・・私のほうこそ、まゆみさんからいろいろなことを学ばせていただいています。
まゆみさんの薔薇のお写真を連日拝見しながら、私も苦手な薔薇に挑戦してみようと
想いました^-^
言伝・・うふっ、何かメッセージを残せるようにしていただけて、
とっても嬉しかったです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
23 | URL | 2010.05.29 21:40 | Edit

そうか・・・旅立ちだよね確かに・・・^^
どこまで飛んでいくのだろうか・・逸れないで繋がって居れたらいいな~^3^
デイジー | URL | 2010.05.29 21:39
♥ステージさん♥

こんばんは♪
そうですね・・一歩大きく羽ばたいてくれるといいな~と願っています^-^
あ・・でも、まだ私の元からは羽ばたいてくれないほうがいいかな~(笑)
あと数年は・・一緒にいたいですヾ( 〃∇〃)キャハ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:39
♥ROKO♪さん♥

こんばんは♪
わぁ~添えた文章にまで、温かいお言葉をいただいて嬉しいです(*'-'*)キュン
しかも、心がほっこりなっていただけたなんてヾ( 〃∇〃)キャー

写真と文章、重なりましたでしょうか~♪
一枚の拙い写真から、いろんなことを感じていただけて幸せです^-^
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:39
♥まるさん♥

こんばんは♪
わぁ~ナイスタイミングと言っていただけて嬉しいです^-^
はい、じーっと待っていたら、飛び立つ瞬間に出逢えました☆
綿毛の飛び立つ瞬間、なかなか出逢えないですよね(´▽`*)
素敵とのお言葉、とっても幸せです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:38
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
どこへ行くのか一緒に飛んでいきたい・・わぁ~嬉しいお言葉です(*'-'*)キュン
そして、そういうhisamichiさんの優しいお心に感動しました☆
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:30
♥scpoeさん♥

こんばんは♪
いつも温かいお声をかけてくださってありがとうございます^-^

今年はまだタンポポの綿毛に出逢えませんか?
そういえば、昔に比べると原っぱも少なくなり、身近なところでタンポポを
探すのも大変になってきましたよね(´▽`*)
嫌われているわけじゃないですよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
構図までお褒めくださって嬉しいです♪

旅立ちの時は、やはり寂しさが募りますね(>_<)クッスン
背景、私らしいとおっしゃっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私こそ、いつもご訪問と温かいお言葉&ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:29
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
今にもふわり・・と^-^
はい、この後ふわりと飛んでいきましたよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
わぁ~素敵だなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉と応援をありがとうございます♡
SONOMIさんも、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいネ♪
デイジー | URL | 2010.05.29 21:29
♥15:56の鍵コメさん♥

こんばんは♪
凄く凄く嬉しいお言葉を・・ありがとうございます(*'-'*)
何より、お優しいお心にまた涙が・・・
涙腺弱いので、うるうるきてばかりいますヾ( 〃∇〃)ツ

いつも想ってくださってありがとうございます。
そして、大きな励ましのお心に、元気とパワーをいただきました♪
頑張っていきます!!
またお話聞いてくださいネ?
いつも温かいお心を本当にありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:29
♥tomoさん♥

こんばんは♪
ウンウン、幼い頃綿毛を見ると、息を吹きかけて飛ばして遊びましたネ^-^
そう!
私の母も、tomoさんのお母様と同じことを言っていましたよ☆
「耳には入らないように、気をつけてね」と・・♪
私も懐かしく思い出しました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
写真の世界に引き込まれると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

わぁ~tomoさん家のエイリアンたちも、元気に生れて育っているんですね(笑)
tomoさんのお家の可愛いエイリアンも見せていただきたいです~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:28
♥花音さん♥

こんばんは♪
わぁ~ジワリときていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうですよね・・やはり子どもたちと重ね合わせてしまいますよね^-^
生れる前からずっと一緒だった誰よりも近いふたり・・・
そのふたりも、一緒にいられるのもあとどのくらいなのでしょうね・・☆
いつかはそれぞれの道を歩んで旅立つ日が来るんですよね・・
その時、どんな気持ちになるのか、まだ想像もつかない私ですが、
きっと涙で霞んでしまいそう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
嬉しさもあるけれど、やっぱり寂しさの方が大きいのかしら。

それでも・・いつまでも、心は繋がっていて、何かあったときには、
互いに支え合って生きていって欲しいなと思いますよね^-^
旅立ちを迎える時には、花音さん・・どうかお話聞いてくださいね?
私もいっぱいお話聞きますので、分かち合っていけたら嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:28
♥hikariさん♥

こんばんは♪
私こそ、こうしてまたご訪問いただけてとっても嬉しいです^-^
ありがとうございます(*'-'*)キュン
わぁ~私のブログ、別の世界に来たような気持ちになりますか~♪
何と言っても、エイリアンもいるくらいですので、異次元の世界かもしれませんね(笑)

たんぽぽってなかなかじっくりと見ることってないですが、
こうして改めて見ていると、こんな素敵な表情をしているんだな~って思いました♪
まぁ~私の写真に惹きこまれるなんて・・嬉しすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
またぜひ遊びにいらしてくださいネ♪
デイジー | URL | 2010.05.29 21:28
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
ウンウン、くまりんさんもきっと親心で見てくださっているんですよね^-^
エールを送り、温かく旅立ちを見送りたくなりますネo(〃^▽^〃)o

そして、前回のエイリアンにもエールをありがとう(*'-'*)キュン
エイリアンたちも、「エールヲアリガトウ、チキュウジン、イイジンシュ」と言っているかも(笑)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:27
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
わぁ~かっこいいですか!!
嬉しいです(*'-'*)ポッ
お家のお庭にたんぽぽがあるんですね~o(〃^▽^〃)o
じゃあ、いっぱい練習できますネ♪
ぜひ、チャレンジしてみてください~~(*^‐゚)b
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:26
♥パパカメラさん♥

こんばんは♪
わぁ~アンダーな背景に輝く光・・嬉しいです(*'-'*)ポッ
見送る側は、いつも不安でいっぱいですが、温かく見送るしか出来ないですものネ。
旅路が穏やかであって欲しいと願うばかりです☆
どうか温かい場所に着地して、新たな命を育むことができますように・・♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:26
♥あとほさん♥

こんばんは♪
そうですね~旅立つ綿毛たちを見送る気持ちは、
まさに親心と一緒ですね^-^
ウンウン、あとほさんのお言葉がとっても素敵でウルウルします(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
一番いい風が吹いた瞬間に飛び立ってくれるといいですよね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:26
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
タンポポの綿毛が引き立っていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
トーンも彩度も落としています☆
綿毛に奇跡的にピントがあって、嬉しかったです♪
今から飛び立とうとしている綿毛たち、どこへ向かうのでしょうね。
その旅立ちを見送ることができ、とても幸せなひとときでしたo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:25
♥エラさん♥

こんばんは♪
タンポポの綿毛、ピント合わせが本当に難しいですよね^-^;
私も何度も何度も失敗して、やっと・・これだけですヾ( 〃∇〃)ツ
どこに飛んでいくのか予測が出来ないので、ピントを合わせるのは、
至難の業ですよね(´▽`*)
ピント優先で、絞り開放・・私も同じ設定で撮っています♪
いえいえ、後は粘りですよん(*'-'*)ネ
エラさんも、ぜひ粘り強くガンバッテみてくださいね~(*^‐゚)b
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:25
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
ウンウン、大きな希望とちょっぴりの不安・・その通りですネ^-^
旅立ちの時は、不安と期待とでいっぱいでしょうが、この瞬間の想いは
いつまでも胸の中に大事にしていたいですよね。
この頃、特にそう想われますか・・私もです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
着地する先は、きっと風だけが知っているのでしょうが、
どこに着地しても、そこで逞しく生きていってくれるといいな~と思いますネ。
フフッ・・ね~やっぱり一緒に着地できるといいですよね♪
コンパスさんの「元気でねー!!」というお優しいお気持ち、きっと届いたと思います^-^
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡

PS.むふふっ・・こんなエイリアンなら、攻めて(?)来ても大丈夫ですよね(笑)
可愛いエイリアン、大歓迎ですよね~♪
デイジー | URL | 2010.05.29 21:25
♥yukoさん♥

こんばんは♪
わぁ~感動的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
今まさに飛び立とうとしているタンポポの綿毛たちに出逢うことができて、
私も感動と感激でいっぱいになりました♪
黒バック、ドラマチックでしたか~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:24
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
アハハ・・・忍耐力、ありますよ~(≧m≦*)ププッ
じっと待つのは全然苦になりません(笑)

タンポポの綿毛たち、それぞれ風に乗って旅立ち、
また新たな大地に根ざして新しい命を育んでいくんですね。
自然の摂理って、神秘と尊さでいっぱいですね♪

ウンウン、小さい頃よく綿毛を吹いて飛ばしましたネ~o(〃^▽^〃)o
新たな世界に旅立っていく子どもたちのエールを送りたくなると言っていただけて、
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:24
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
そうですね・・いつまでも一緒にと願っていても、いつかは道が分かれ、
それぞれ旅立つ時が来るんですよね(´▽`*)
寂しさもありますが、いちぼくさんがおっしゃるように・・
案外近くに旅立つこともありますよねヾ( 〃∇〃)ツ
そうだったら嬉しいのですが♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:24
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
ウンウン、不安も期待もいっぱいあるでしょうが、幸せな未来が待っていると・・
そう信じたいですネ^-^
どんな小さな命にでも、神様は目を留めていらっしゃるのですね。
りょうこさんも、輝く未来に向かって、大きく飛び立ってくださいね~♪
そう・・勇気を持ってネ(((o(^∇^)o))ウンウン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:23
♥ひーさん♥

こんばんは♪
綿毛のふさふさってとっても綺麗ですよね^-^
素敵・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

はい、ひーさんがおっしゃるように、高く高く舞い上がって欲しいです♪
アララ・・そうですね、雨が来る前にどこか栄養いっぱいの大地に
根ざしてくれるといいな~ヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
TOY | URL | 2010.05.29 21:23 | Edit
こんばんは^^

最初、読みだした時、うんうんってうなずきながら読んで、
最終的には心がほっかほっかになりました☆
写真と言葉のマッチが素敵ですねぇ*^^*

追記
たんぽぽのこの飛ぶシーン、中々見つけられない僕です。笑
デイジー | URL | 2010.05.29 21:23
♥hana。さん♥

こんばんは♪
まぁ~息子たちのことを思い出していただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふたりとも高校に入学したばかりなので、旅立ちの時はもう少し先になりそうですが、
いつかこういう時がやってくるのですよね。
寂しさもありますが、その時は涙の中にも笑顔で見送ることができるように、
心を強く持っていたいな~と思います^-^
旅路の果てに何が待っているのかは分かりませんが、
穏やかな旅路であるようにと願うしか出来ませんものネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
胸が熱くなっていただけて、とっても嬉しいです♪
ほんとうに・・hanaさんがおっしゃるように、小さな綿毛たちの大きな旅立ちですね。
hanaさんも一緒に見送ってくださるんですか!
お優しいお心が凄く嬉しくて、うるうるしてしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
大切な旅立ちの瞬間に出逢うことができ、幸せなひとときでした♪

hanaさんも、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいネ♪
たくさんリフレッシュして、また新たな1週間を始めることができますように。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:23
♥llamaさん♥

こんばんは♪
アハハ・・歌っていらっしゃるわけではなかったんですね(≧m≦*)クスッ
瞬間を切り取るの上手い・・ですか?
上手いと言うよりも、ただ根気強いだけかもしれませんネヾ( 〃∇〃)テヘ
いつまでもじーっと待つのはあまり苦になりません(笑)

添えた言葉にまで触れていただけて嬉しいです♪
タンポポさん、どこまで飛んでいくのでしょう・・無事に飛び立って、
新たな大地に根ざしてくれるといいな~☆
え・・息子たちにですか?
ふふっ・・そうなのかしら~(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:22
♥tollianoさん♥

こんばんは♪
渋くてどこか懐かしい光と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)
旅立ちの時は、切なさも感じますよね。

わぁ~写真の質感のまで言及していただけて幸せですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:22
♥トラサン♥

こんばんは♪
ちょうど旅立つ瞬間でしたよ~^-^
わぁ~添えた言葉にぴったりと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
この日は結構風があったので、上手く飛んでくれました。
遠くまで行くのかしら~o(〃^▽^〃)o
どこまで飛んでいくのか、ちょっと追いかけてみてみたい気がしますネ。
初めての旅立ちは、不安と期待でいっぱいですものね。
楽しい旅立ちになるといいな~♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:21
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
前回のエイリアンの写真、面白いと言っていただけて嬉しいです^-^
偶然というか・・じっとファインダーを覗いて、どの子を撮ろうかな~と見ていたら、
エイリアンのように見える子がいたので、それを撮りましたよ(笑)
ティム・バートンの「コープス・ブライド」、初めて聞きました♪
リンクを貼ってくださってありがとうございます。
早速見てみますネ♪

タンポポの綿毛、あちこちで見かけるようになりましたね^-^
そう・・自然の摂理で風に飛ばされて、新たな大地に根差して
また新たな命が生み出されるんですね。
自然の法則って本当に上手くサイクルができていますよね。
アハハ~植物の変態ですか(笑)
でも、まさしくおっしゃるとおりですネ♪

カップルで飛んでいく綿毛も多いのかしら~☆
仲良く一緒に飛んでいって欲しいな~って思いました。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:21
♥クランベリー ソースさん♥

こんばんは♪
わぁ~キレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
感動的だなんて・・・感激です☆
でも、心臓が止まったら困ります~~ヾ( 〃∇〃)アセアセ

ウンウン、私も初めて気づいたんですが、真ん中の部分がゴルフボールみたいですよね。
綿毛が出る穴がちゃんと一本一本あるんだな~って知りました♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:21
♥恵さん♥

こんばんは♪
わぁ~恵さんの目の前を綿毛ちゃんが~o(〃^▽^〃)o
それも2つ一緒にくっついて飛んで行ったんですね♪
ウンウン、されど・・どころか、めちゃめちゃ嬉しいですよね。
こういう光景に出逢うと、それだけで幸せな気持ちになれますね。
まぁ~私のこのメッセージを先に読んでいたら・・なんて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:20
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
種蒔きさんも綿毛が飛んでいくシーンを撮りたいと思っていらっしゃるんですね^-^
風が吹いても、綿毛ってなかなか飛んでいってくれないんですよね(´▽`*)
この写真は、粘って撮りました。
それでも、ピントを合わせるのが難しくて^-^;
タイミングと粘りの両方必要かもしれませんネ☆
種蒔きさんも、頑張ってみてくださいね^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 21:20
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
わぁ~渋かったですかヾ( 〃∇〃)ツ
綿毛を引き立たせるように、少し彩度を落としてみました^-^
光溢れる中にふわふわと飛び立つ綿毛も大好きなんですが、
今回はシックに・・(笑)
素敵と言っていただけて、とても嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
仁子 | URL | 2010.05.29 21:09

背景の黒、
そして輝く綿毛、
なんか私のタンポポのイメージを
いい意味でひっくり返していただけた写真です☆
すごく惹き付けられました。

私はさみしがり屋なので、
きっとひとりで飛べずに、誰かの手を引っ張って
飛んでいくんだろうな~、なんて想像もしました。

ぽち全部です♪♪♪
myaan | URL | 2010.05.29 20:56
こんばんは。

すごーい♪
たんぽぽの綿毛が飛び立つ瞬間!
撮りたくても、なかなか撮れない写真を、
それもこんなに素敵な雰囲気で♪
シャボン玉もそうだけれど、
デイジーさんのところには、
撮ってみたいもので、いっぱいです^^☆
mizuiro | URL | 2010.05.29 20:36

こんばんは、デイジーさん。

アンダーな感じのタンポポの綿毛。
何か意味ありげで、少し寂しい気持ちにもなりましたが
希望も感じました☆

私も何となく「旅立ち」を重ねます。
どこまでも目的地に向かって
頑張って飛んで行って欲しいなぁと思いました^^
いつも素敵なお写真、ありがとうございます♪
Nobutaka | URL | 2010.05.29 18:43 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
タンポポの綿毛って、何とも心惹かれる被写体ですね~
それを、このようにローキーで旅立ちにたとえて、かつ
綿毛の二つ飛び出す姿を手を繋いでと表現されるところが
やはり詩人ですね♪
写真と詩がとてもマッチしていて、ちょっと切ない感じが
伝わってきます!
風は、二人をどこに運ぶのでしょうか??

あ、昨日のエイリアンはとても面白かったですよ~!!
myu | URL | 2010.05.29 18:39

カッコいい綿毛ですね☆
二人いっしょに…なんて素敵。

私も挑戦したいです☆ぽち☆
まゆみ | URL | 2010.05.29 17:59

デイジーさんらしい素晴らしいマクロの世界ですね!!
そしてキャプション「どうかふたり一緒に」も・・・
先日の"可愛いエイリアン"も可愛らしくホンワリ和めて楽しめる記事でしたが、なんのなんの(笑)お写真もステキィ~(*>∇<*)
いつも本当に色んなことをデイジーさんから学ばせていただいております。
ありがとうございます♪
そしてご丁寧に言伝もありがとうございました!
初めての言伝で、とっっっても嬉しかったで~す(*T▽T*)
ぽち☆
ステージ | URL | 2010.05.29 17:25

子供の旅立ちを思う母の想い。きっと息子さん達はその想いに応えて一歩大きくはばたいてくれる事でしょう!
ROKO♪ | URL | 2010.05.29 17:02 | Edit

いつも思うのですが~!
写真に添えられた 散文詩♪♪ とっても素敵で心がほっこりします(^-^)

綿毛が飛んでいく光景が 息子さんたちへの想いと重なって
デイジーさんの心が伝わってきます!
一枚の写真が より想いのこもった素敵な写真に感じました♪♪
まる | URL | 2010.05.29 16:37 | Edit

おお!
ナイスタイミング!
ちょうど飛び立つ瞬間ですね!!
綿毛の飛ぶ瞬間ってなかなか捕らえられないんです~
素敵な写真です!!
P☆
hisamichi | URL | 2010.05.29 16:10 | Edit

優しいですね。
拝見していると、どこへ行くのか一緒に飛んで行きたい気がします。
PP!
scpoe | URL | 2010.05.29 16:08 | Edit
いいシーンですね^^

デイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>

今日は、タンポポ綿毛ですね 今年は・・なぜか?巡り会えないです^^
嫌われているのかな?タンポポに・・^^;
構図がいいですね デイジーさんは、構図が上手ですから いい表現ができますね^^

写真のように 一本一本 旅立っていくのですね 寂しい気持ちもありますね
背景も素敵な、配色ですね デイジーさんらしさがある写真です^^
文章も、興味深いですね いい文章ですよ とてもね^^
今回も、素晴らしいと思います いい写真ですね いつも、ご訪問感謝しています<(_ _)>

ポチッ
SONOMI | URL | 2010.05.29 15:57

なんて 儚げな・・・
今にも ふわりと 飛んで行きそうです
こんな野の草に 目を留める デイジーさんの優しさが素敵です
応援のポチ 完了です
良い週末を!
| | 2010.05.29 15:56
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomo | URL | 2010.05.29 15:41 | Edit
こんにちは~!

今まさに飛び立とうとしているタンポポの綿毛…
幼い頃、綿毛を見ると息を吹きかけて飛ばし遊びました。
耳に入らない様にと、母が云っていたのを思い出します。
素敵な写真とメッセージに、素敵な世界へ引き込まれてしまいます。

↓ 我が家のエイリアンも元気に開花していますよ!
可愛いエイリアンを有り難うございます。
花音 | URL | 2010.05.29 13:59 | Edit

なんだかジワリとくるメッセージ・・・
このシチュエーションは恋人たちにも見えるし
でも、私はやっぱり子どもたちのことを考えてしまう。
生まれる瞬間から今まで何年間もずっと一緒だった2人だけど
もうすぐ、それぞれの道へ初めての旅立ちです。
当たり前のことなんだけど
うれしいような・・・でもちょっとさびしい。

でも、デイジーさんのメッセージを読んで、
いつまでも、心の中ではつながっててほしいな~支え合ってほしいな~と願います。
hikari | URL | 2010.05.29 12:42
こんにちは♪

コメント頂きありがとうございました☆
デイジーさんのブログ、何だか別の世界に来た様な不思議な気分になりますね♪
とっても素敵です!
たんぽぽ、普段じっくり見ることがなかったけれど
こんなに素敵な表情なのですねッ♪
デイジーさんが撮る写真にいつも引き込まれてしまいます♪
また遊びに来ますね
ありがとうございます!
くまりん | URL | 2010.05.29 11:57
おはよ~~

今まさに旅立つ瞬間!
エールを送りたくなります^^v

前回の可愛いエイリアンにもエールを♪
Lovely Blue | URL | 2010.05.29 11:57

こんにちは♪
かっこいいですね~
ウチの庭にもたんぽぽはありますけど、こんな風には撮れませんよぉ~
さすがです!
パパカメラ | URL | 2010.05.29 11:08

アンダーな背景に輝く光が美しい。
旅立ちを見守る側は期待より不安がいっぱいですね。
あとほ | URL | 2010.05.29 10:26

おはようございます^-^
まさに親の心境ですね。
一番いい風が吹いたときに、飛び立って欲しいです。
まーぶ | URL | 2010.05.29 09:52 | Edit
たんぽぽ

おはようございます。
背景のトーンを落としてるので、たんぽぽの綿毛が引き立ってますね。
そして綿毛にピントが綺麗にあってるので余計にシャープに感じます。
今から飛び立とうとしてる綿毛は何処へ飛んで行くんでしょうね!

3ポチ!
エラ | URL | 2010.05.29 09:31
蒲公英

蒲公英の綿毛何度か挑戦しますが ピントがすぐはずれます
一点フォーカスで絞りはいつも開放この設定はほとんど動かしません
撮れない原因はこれかな
後は完全に無くなった粘り
コンパス* | URL | 2010.05.29 09:17 | Edit

おはようございます。
大きな希望とちょっぴりの不安を持って
いざ、旅立ち。
この瞬間の想いは、いつまでも忘れたくありませんね
この頃、特にそう思います。
どこに着地するのか・・・・?
着地したところで逞しく育って欲しいな。
一緒に着地できるともっといいね。
元気でねー!!
pp☆。


↓の紫のエイリアン、このエイリアンならどんどん来て欲しいです。
yuko | URL | 2010.05.29 09:03

今まさに旅立とうとしている瞬間のたんぽぽの綿毛の姿を捉えた感動的なお写真ですね。
黒バックがドラマチックな効果を一層引き立てていると思います。
P☆
土佐けん | URL | 2010.05.29 07:56 | Edit
おはようございます。

綿毛が飛び立とうとする瞬間を捉えるなんて
すごい忍耐力ですね。
タンポポの綿毛は風に乗ってどこかに根付き
強い生命力でどんな環境でも花を咲かせる。
命の不思議を感じます。
幼い頃は綿毛を見ると息を吹きかけて飛ばしたものです。
新しい世界に飛び立とうとする子供達に
エールを送りたくなる写真とメッセージですね。

素敵な写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
いちぼく | URL | 2010.05.29 07:41 | Edit

おはようさんです
綿毛の旅立ちのとき。。
いつまでも一緒と思っていても、いつかは旅立つのかな
でも、案外身近に旅立ったりしてね☆
キラリと輝く二人の綿毛、素敵です♪
ぽち!
りょうこ | URL | 2010.05.29 07:27

キラキラ輝いての旅立ちは、きっと幸せな未来に向かってなのでしょう。
雑草とはいえない美しさを見せてくれていますね。
未来に向かって、わたしも飛び立ちます。ちょっと勇気をもって。
ひーさん | URL | 2010.05.29 07:20 | Edit
おはようございます

綿毛のふさふさがきれいですね。素敵な写真ありがとうございます。

高く高く舞い上がってほしいですね。
雨が降ったら地面に落ちてしまうんでしょうかね。
hana。 | URL | 2010.05.29 07:13 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

とても素敵なお写真ですね。
今、旅立ちの時。。。
デイジーさんの愛するご子息様を思い出します。
誰でも旅立つその時。。。
見送る側はただその旅路が穏やかであることを祈りますよね。
この綿毛たちも共に一緒に飛んで行けたらいいですね。
デイジーさんのお優しいお気持ちが込められいて
胸が熱くなる想いです。
小さな綿毛の大きな旅立ちですね。
デイジーさんと一緒に私にも見送らせてくださいませ。
ダークなお色の背景がとても重厚な感じがします。
とても大事な旅立ちの瞬間ですね、素晴らしいお写真だと思います。

デイジーさん、週末ですね、楽しく優しいお時間が流れますように。。。
くれぐれもご自愛くださいませ。
llama | URL | 2010.05.29 07:03 | Edit
おはようございます♪

うわわわわわ~~~!
あ、歌ってる訳じゃないですよ・・・決して!

デイさんは、瞬間を切取るのがとってもお上手ですねv
今まさに飛び立つ瞬間・・・根気がいいわ(笑)
そして、ちょっぴりハイキーな風合いもベストですねv

それを、こんなステキな詩にのせて・・・タンポポも幸せだわ。

そして、息子ちゃんたちに贈る詩なんですね・・・デイジー母さん♪
tolliano | URL | 2010.05.29 06:51 | Edit

おはようさんです^^;

シブくてどこか懐かしい光、
タンポポさんが、切なく思えてきました。

お写真の質感がグレートですね^^;
torasanb | URL | 2010.05.29 06:40 | Edit
お早う^^

たんぽぽ・・・半分旅立っていますね♪

 デイジーさんの言葉にぴったりですね^^

風の強い日は遠くまで旅をするのでしょうね、

 初めての旅立ち 仲間と手を繋いでの旅立ち楽しいでしょう^0^

ポチ、
White | URL | 2010.05.29 05:57 | Edit

前回のエイリアン、面白い写真ですね。
偶然に撮れた写真ですか?
ティム・バートンの『コープス・ブライド』に出てきそうな
キャラクターですね。
リンクを貼っておきました。

今は、あちこちでタンポポが白い綿毛をつけたのを
見かけますが、自然界の法則と言うのか、こんな形に
なって種が風に吹かれて、遠くに飛ばされて、またそこで、
芽を出して花を咲かせるんですよね。
本当に上手く出来ています。(笑)
昆虫では変態というのがありますが、まさに植物の
変態でしょうか、、、

タンポポの花は草はらなら、あちこちで見られるので
ひょっとして、みんなカップルで飛んで行ったのかも
知れないです。

クランベリー ソース | URL | 2010.05.29 05:36

すごぉーーーーく… キレイ☆

手をとりながら飛んでゆく
タンポポの綿毛…
あまりに感動的な写真で、心臓が止まるかと思いました!(笑)

真ん中の部分がゴルフボールみたいなんですね
こんな風に写真で見て、初めて知りました ♪

ポチっと (^▽^)
恵 | URL | 2010.05.29 05:18 | Edit
おはようございます~♪

とっても素敵なお写真とメッセージ♪♪
先日我が家の敷地で私の目の前をフワフワと何やら飛んでて
よ~く見たらタンポポの綿毛でした (^^)
それも、2つくっ付いて飛んでいたんですょ♪
たかがなんですけど、されどで嬉しかったのを覚えてます (^^)
デイジーさんのこのメッセージを読んだ後に見てたら
もっと嬉しかっただろうなと思いました♪♪
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.05.29 05:09

綿毛が飛んでいくシーンを撮りたいと思いました。でも少し待っても飛んでいきません。
こんなシーンが撮れたと言う事は時間をかけましたか。
こんなに素敵な素敵になりました。今度は粘ってみたいです。
良い写真は粘りでしょうか。タイミングでしょうか。
サクラびより | URL | 2010.05.29 02:04 | Edit

渋い!なんと渋いタンポポ写真!
すごくカッコいい雰囲気ですね~
ふわふわな感じも好きですが、渋めの感じもいいですね!
素敵な写真です♪
ぽち。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
