スポンサーサイト


埠頭を渡る風




《 * 埠頭を渡る風 * 》
―腕を組んで♪―


sunset1・2010/05/21


風がぬるんでコートが要らなくなった夕暮れ

久しぶりにふたり並んで歩く埠頭の散歩道

沈む夕陽が散歩道をオレンジに染める中

足取りは心なしか軽やかに

埠頭を渡る5月の風は

波もヤシの木も暖かくそよがせる


埠頭を渡る風は

そぞろ歩くふたりの背中をそっと押して

いつもよりちょっぴり大胆にする


腕でも組んでみましょうか♪





ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な一日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


Do you see one more?
鍵つき拍手コメントへのお返事もこちら☆
↓↓↓




sunset2・2010/05/21


いつもより少しだけ大胆になったふたりを見て

夕陽がまん丸顔で微笑みかけていた








☆『The echo(木霊)』に拍手コメントをくださったs様☆
  こんばんは♪
  こちらこそ・・・いつも温かいコメントをありがとうございます^-^
  お陰さまで少し落ち着きました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  お気づかいくださって本当に何と感謝したらいいのか・・
  心配してくださったお優しいお気持ちが凄く嬉しくて
  朝から涙が零れてしまいました。
  そうでしたね、私気付かなくて^-^;
  今度はぜひお言葉とお気持ちに甘えさせてくださいネ♪
  ウンウン、同じ空の下・・
  この空はS様のいる空に繋がっているんですよね。
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『Gold Bubbles』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  なんだか・・悩みがあるようですが・・
  J様、大丈夫でしょうか?
  コメントを拝見してからずっと気になってしまって((+_+))
  シャボン玉に想いをのせて、空高く飛ばしてみましょうか♪
  雫もシャボン玉も、まん丸なものって
  心の角をま~るくしてくれますね(*'-'*)キュン
  元気を出していきましょうネ♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『Gold Bubbles』に拍手コメントをくださったR様☆
  こんばんは♪
  はい、シャボン玉に夕陽が映りこんでいます^-^
  まぁ~拙い写真と言葉が心に沁みてくると言っていただけて
  とても嬉しいです(*'-'*)キュン
  お忙しくなさっているR様の心を少しでも軽くすることができたら・・
  嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/325-6cba3a0c

Comment

デイジー | URL | 2010.05.30 00:48
♥としぞうさん♥

こんばんは♪
わぁ~キレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

>気持ちが心がこの写真の中を旅するよう

こんな素敵なお言葉をいただけて、幸せで胸がいっぱいですo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
としぞう | URL | 2010.05.29 01:45 | Edit

なんと表現していいのか  うん、ひたすら、ただただ、綺麗です。
気持ちが心がこの写真の中を旅するような感じです。 すごいセンスだなぁ・・・。
デイジー | URL | 2010.05.29 01:12
♥メルモさん♥

こんばんは♪
色合い、ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ええー!
プロに転向ですか!!
それは、絶対に無理です~ヾ( 〃∇〃)キャー
そんな腕、まったくないですよ~~(´▽`*)アセアセ
それに、本職の方が稼げそうです(笑)
引きこまれると言っていただけて嬉しかったです♪
私こそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.29 01:12
♥mizuiroさん♥

こんばんは♪
ユーミンの「埠頭を渡る風」・・いい曲ですよね^-^
ふふっ・・久しぶりに聴きたくなりましたか~o(〃^▽^〃)oワーイ

まぁ~いろいろ・・をぜひお聞きしたいです(≧m≦*)むふっ
1枚目の広角で撮った写真、好きと言っていただけて嬉しいです♪
アンダー気味にしたことも、ぐぐっときていただけて光栄です(*'-'*)キュン

優しい時間、流れていますでしょうか?
こんな風におっしゃっていただけて、とても幸せです☆
大好き・・(*'-'*)ポッ・ウレシー♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 01:11
♥あとほさん♥

こんばんは♪
わぁ~お出かけなさっていたんですね^-^
こちらこそ、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイネ(>_<)
あとほさん、サンフランシスコに行かれたことがあるんですか♪
じゃあ、ゴールデンゲートブリッジを思い出されたのかしら~o(〃^▽^〃)o
ウンウン、太陽さんは大胆な二人を見て、ちょっと恥ずかしくなったんじゃいかな~(笑)
時間が止まってくれるといいな~と思う瞬間ですよね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 01:11
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
わぁ~ゴールデンゲートブリッジですか!!
光栄なお言葉に酔いしれそうです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
はい、若戸大橋という橋で、赤い橋なんですよ☆
うふふっ・・ちょっと大胆になるの、納得していただけましたか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
2枚目、煙突の煙がいいかんじでしょう~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 01:11
♥Lovely Blueさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
こんな景色の場所、ありませんか・・?
いえいえ、コメントのお返事はさせてくださいね♪
みなさまからいただいたコメントを拝見する時間は、癒しのひとときで、
楽しくお返事させていただいていますのでo(〃^▽^〃)oワーイ
またぜひ遊びにいらしてくださいネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.29 01:10
♥yuco*さん♥

こんばんは♪
わぁ~ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
メルモ | URL | 2010.05.28 08:42 | Edit

デイジーさん凄い画像ですね
色合いも素敵でプロに転向されてもいいかもしれないですね
ぐっと引き込まれる画像でした
いつもありがとう!
mizuiro | URL | 2010.05.28 08:27

おはようございます、デイジーさん^^

ユーミンの「埠頭を渡る風」良い唄ですよね。
私も思い浮かべて久しぶりに聴きたくなりました♪

美しい夕陽ですね。色々思い浮かべます。(色々?笑)
どちらのお写真も素敵すぎますが、一枚目の広角な感じ
より好きです。色もアンダーで胸にぐぐっときます^^

可愛いエイリアンのお花もキュートでした☆

ここには優しい時間がたくさん流れてるような気がします。
大好きです。また来まーす^^
あとほ | URL | 2010.05.28 08:16

おはようございます^-^
昨日は一日出掛けていたので、コメントが遅くなりました。
一枚目は見ていてふと若い頃、サンフランシスコに行ったことを思い出しました~
太陽さん、大胆な二人を見て恥ずかしくなって赤くなったのかな?
二人には時間がとまって欲しい一時ですね♪
Nobutaka | URL | 2010.05.28 00:58 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
おお~、まるでゴールデンブリッジゲートのような美しい橋と光景ですね~♪
アングルも空のグラデーションにうっとりしてしまいました♪
この橋は若戸大橋というのですね!
ちょっと大胆になるっていうのも納得、テンション高くなる美しさです。
2枚目の真っ赤に染まる世界は、煙突の煙がおもしろい~♪
Lovely Blue | URL | 2010.05.28 00:36

綺麗な写真です♪こっちにもこんな景色があったらな~
また1つ勉強になりました
それにしてもすごいコメントの数(^_^;)
ボクごときのコメントは返事は無用ですから(笑)
またお邪魔します<m(__)m>
yuco* | URL | 2010.05.28 00:33

うひゃ~

素敵な写真。。。
P★
デイジー | URL | 2010.05.27 23:51
♥calmさん♥

こんばんは♪
細かいところまで見ていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
うふふっ・・計算しているようにお感じになりますか~^-^
私、二桁以上の計算は苦手なのですよ~(笑)ナンチャッテ
ね~夕陽を見ると、青春ソングを口ずさみたくなったりしませんか?
何もしゃべらないで腕を組んで歩けたらもっといいんですが・・・
実際は漫才のような会話が交わされています(≧m≦*)ププッ
現実はロマンチックには程遠くて、ちょっと悲しいです~((+_+))

シャボン玉の写真も見てくださってありがとうございます♪
わぁ~中にもう一つの風を感じていただけたなんて感激です☆
木霊の写真にも、嬉しすぎるお言葉をいただいてしまって(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ポストカードだなんて、幸せです♪
こちらこそ、たくさんの温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:51
♥hikariさん♥

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問くださり、温かいコメントをありがとうございます^-^
わぁ~いつも楽しんでいただけているなんて、感激です(*'-'*)キュン
拙い写真しかないブログですが、リンクのお申し出・・・とても光栄です♪
ありがとうございます、どうぞ宜しくお願いします(ペコリ)
またいつでもお気軽に遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪
私もぜひ遊びにお伺いさせてくださいネo(〃^▽^〃)o
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:50
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
美しい構図と色・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ジグソーパズル!
ふふっ・・確かに上の暗い部分で、手こずりそうですよね~(笑)
この日は降り続いた雨の後だったせいか、空気がとても澄んでいて、
綺麗に赤く染まりました^-^
ドラマチックとまで言っていただけて光栄です~♪

シャボン玉の写真にも言及してくださってありがとうございます^-^
はい、夕方ちょうど西日が射してくる時間で、シャボン玉がゴールドに輝いていました☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:50
♥スーさん♥

こんばんは♪
ここは、洞海湾にかかる若戸大橋の下なんですよ^-^
大胆な構図、深みのある色合い・・と嬉しいお言葉をいただいて、光栄です(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:50
♥ひーさん♥

こんばんは♪
わぁ~やはり日本とは思えないような風景に見えるんですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも見ている私は、凄く日本的な風景に感じるんですが、
こうして客観的に見ていただくと、また違う印象があるんだな~と嬉しいです♪
そして、添えた文章にまで触れてくださってありがとうございます(*'-'*)キュン
ひーさんに、「すごく純情」と言っていただけるように頑張らなくっちゃ!(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:49
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
2枚ともステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
色合いですか・・アンダー気味に撮っているだけで、特に何もしていないんですよ^-^;
きっと空の色がステキだからですね~♪
この日は本当に空が赤く染まっていて、綺麗でした。
雨が続いていた後の空なので、空気が澄んでこのような色に染まったのかしら^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:49
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
わぁ~感動だなんて・・・嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
額に入れて!!
ひゃあ~勿体なさすぎますq(≧∇≦*)

土佐けんさん・・夕陽、素晴らしいお写真を撮っていらっしゃいますよ^-^
同じような夕陽や朝陽でも撮る人によって、表情が違いますよね☆
やはりその人ならではのカラーがあるのかもしれませんネ。
私ももっともっと勉強して、感動的な写真を撮れるようになりたいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

私こそ・・いつも心温まるお言葉とお優しいお心をありがとうございます♡
たくさんのポチ(&心の中のポチ)もありがとうございます♪
デイジー | URL | 2010.05.27 23:49
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・miyuさんもユーミンの「埠頭を渡る風」を思い出してくださったんですね~♪
ウンウン、あの頃の曲って青春時代の想い出に直結しているせいか、
すぐに口ずさむことができていいですよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
息をのむ美しさと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ここを歩いている時、ヤシの木を揺らす海風が心地よく吹き抜けていって、
ああ・・もうこんなに風が暖かい季節になったんだな~って感じました。
素直な気持ちになって・・ほんとうに、そうですね♪
って、実際はほとんど漫才でしたが(笑)
今さら素直になるには、どうも照れくさい相手です~(≧m≦*)ププッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:48
♥Hanpenさん♥

こんばんは♪
わぁ~心洗われる気分になっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
この夕陽の中を腕を組んで歩いたら・・・幸せいっぱい、若い頃に戻ったような
気分になれましたよ~ヾ( 〃∇〃)キャッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:48
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
大きな橋というと、関門橋を想い浮かべてしまうんですが、
これは若戸大橋のほうです^-^
ここは小さな頃から慣れ親しんだ場所で、大好きな場所です(*'-'*)キュン
2枚目の夕陽、いいと言っていただけて嬉しいです☆
シルエットになる時間帯って心がホッと和みますね♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:48
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
わぁ~たくさんの光栄で感激なお言葉をありがとうヾ( 〃∇〃)ツ
なっちゃん、今日はいつになく壊れ気味・・?(笑)
ナンチャッテq(≧∇≦*)キャハ

ね~「埠頭を渡る風」、ドンピシャな世代ですよね♪
うふふっ・・そのあんなことやこんなこと、ぜひお聞きしたいな~(≧m≦*)ムフッ
きっとお喋りしたら止まりませんよね!
あの頃は若かった~ってネ(笑)

えへへ・・大胆と言っても、腕組むくらいですよ~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
それ以上にはもう大胆にはなれませんね(え?それ以上って?笑)
私も、ちょーあほあほになっちゃった~q(≧∇≦*)キャー
あ・・いつもかな?^-^;
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:47
♥パパカメラさん♥

こんばんは♪
1枚目、好きと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
外国みたいですか~きっとシルエットがそう感じさせるのでしょうネ^-^
完璧だなんて・・感激です♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:47
♥TOYさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~^-^
お忙しい中、ご訪問くださってありがとうございますm(__)m

ひとつの長方形の中に、いろんなドラマ・・生れているでしょうか~ヾ( 〃∇〃)ツ
こちらこそ、身に余る光栄なお言葉をありがとうございます♪
そうですね~一緒にいて良かったかどうかは分かりませんが(笑)、
ほとんど漫才のような会話をしながら歩いています(≧m≦*)ププッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:47
♥masayoshiさん♥

こんばんは♪
わぁ~素晴らしいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
masayoshiさんにナイスと言っていただけちゃった~ヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:46
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
日本じゃないみたいに見えるんですね^-^
写真にすると、お洒落な場所に変わるのかしらヾ( 〃∇〃)ツ
構図にまで嬉しいお言葉をいただいて光栄です(*'-'*)キュン
ちょうど太陽がいい位置に来てくれて、周りの景色が綺麗なシルエットに染まりました。
2枚目にも惚れ惚れとしえちただけて嬉しいです♪
うふふっ・・やんやんさんもユーミン世代なんですね~o(〃^▽^〃)oワーイ
青春時代、ユーミン流行りましたよね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:46
♥myaanさん♥

こんばんは♪
癒しの色と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
カップルさんたちは、きっとドキドキなんでしょうね~☆
シャボン玉にも温かいお言葉をいただいて、光栄です♪
並び方は偶然の産物なんですが、綺麗と思っていただけて幸せです^-^
ウンウン、myaanさんも頑張って~(*^‐゚)b
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:46
♥仁子さん♥

こんばんは♪
うふっ・・青春時代を思い出していただけましたか^-^
本当に・・今は腕を組んでも、どきどきすることもなくなってしまいました(>_<)
並んで歩いている時に、触れるか触れない距離に心臓が飛び出しそうになったこと・・
今は遠い昔のことのように感じちゃいます(´▽`*)ガクッ
ふふっ・・いつでも夢の世界に遊んでくださいね~♪

絵ハガキのようだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:45
♥さにさにさん♥

こんばんは♪
わぁ~身に余る光栄なお言葉をいただいてしまいましたヾ( 〃∇〃)ツ
夕景のシルエット、お好きなんですね^-^
夕陽が何もかもをシルエットに染める時間帯って心なごむひとときですね♪
2枚目にもお心のこもったコメント・・嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:45
♥ROKO♪さん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~お元気にお過ごしでしたか?^-^
海外のよう・・にやっぱり見えちゃいますかヾ( 〃∇〃)ツ
地元民の私には、ちょー日本的な場所なんですが、こうして写真にすると、
お洒落に見えるのかしらん(笑)
明日への元気をもらえると思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

シャボン玉の写真も見てくださってありがとう♪
わぁい、気に入っていただけて嬉しいなっo(〃^▽^〃)oワーイ

そして体調のことまでお気づかいいただいて、いつもお優しいお心が嬉しいです。
お陰さまで今は薬が効いてきたようで、随分と楽になりました♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:45
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
はい、この赤い橋が夕陽でシルエットに変わる時間帯が大好きです^-^
いろんな物語、感じていただけましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:44
♥おけいさん♥

こんばんは♪
きっとこういう光景は、みなさまどこか見たことがあるような、
身近にあるような風景なんでしょうね^-^
「あ、私の街にも似たような風景があるわ♪」ってo(〃^▽^〃)oフフッ
でも、やはりそこにはそこにしかない風景があって、微妙に違っていたりして☆
別なものが輝いていますでしょうか~♪
ストーリーが生れると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

写心・・少しでも感じていただけましたら嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:44
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
そうですね、この橋があるのとないのとでは違いますよね。
この橋は、残念ながら歩い渡ることはできなんですよ^-^;
昔はエレベーターで上まで上って、景色を見ることができたのですが、
危ないからでしょう・・なくなりましたm(__)m
幼い頃、橋の上からみた景色、夕陽は最高でしたよ。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:44
♥uniさん♥

こんばんは♪
すみませんだなんて、とんでもないです~ヾ( 〃∇〃)ツ
お時間のある時に、お越しいただけたら十分すぎるくらい嬉しいですので、
どうぞお気になさらないでくださいネ^-^
体調はいかがですか?
どうぞ無理をなさらずに・・☆

写真、遡ってご覧くださってありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
心に沁み入ると言っていただけて、嬉しいです♪

1枚目、明石海峡大橋を思い浮かべられましたか^-^
uniさんの故郷があるのしょうか・・?
少しでも癒しになりましたら嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:43
♥いこれさん♥

こんばんは♪
わぁ~凄いですかーヾ( 〃∇〃)ツ
そうですね・・夕陽も朝陽もなかなか思ったような色、
目で見たままの美しい色を出すのが難しいですよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
1枚目のグラデーション、大好きと言っていただけて幸せです♪
いつも温かいお言葉と応援をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:43
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
わぁ~ドラマチックですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
シルエットが特にそう感じさせるのでしょうね☆
以前は、何にもない港町だったんですが、最近洗練されたお洒落な波止場に
変身しましたヾ( 〃∇〃)ツ
1枚目の橋を見上げた感じ、迫力あると言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:43
♥じゅりーさん♥

こんばんは♪
1枚目の橋形がいいと言っていただけて嬉しいです^-^
橋を広角で撮るのが大好きなんですよ(*'-'*)ポッ
このヤシの木は、いつの間にか植えられていました(笑)
子どもの頃にはなかったんですが、最近再開発されてお洒落な波止場になって、
ビックリしましたヾ( 〃∇〃)アセアセ
はい、ここを吹き抜ける5月の風はとても心地いいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:42
♥juneさん♥

こんばんは♪
わぁ~最高だなんて、嬉しすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
みなさまには外国の風景のように見えるんですね~☆
シルエットのお陰かしら^-^
うふっ・・ご所望とあらばいつでもお送りいたしますよ~(笑)
代わりにjuneさんのお写真をポスターにして送ってくださいネq(≧∇≦*)キュン
2枚目・・涙が!!
わぁ~そんな風に想って見ていただけているなんて、幸せです♪
いえいえ、決して上手ではありませんし、腕のなさも自覚していますが、
ただ好き・・という気持ちだけで撮っています^-^;
私ももっともっと勉強しなくては(´▽`*)
いつも温かいお言葉とppをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:42
♥bioraさん♥

こんばんは♪
まん丸笑顔になれましたよ~ヾ( 〃∇〃)キャッ
そう、bioraさんもよくご存じの若戸大橋です(≧m≦*)ムフッ
まぁ~私に笑顔の夕陽が微笑んでくれているなんて、嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:42
♥しいさん♥

こんばんは♪
この場所を知らない方が見ると、異国風に見えるんだな~って、
みなさまからいただいたコメントにちょっと驚いています^-^;
ここは工場群が立ち並ぶ洞海湾で、製鉄所がたくさんある場所なので、
私にとっては凄く日本的な場所なんです(笑)
でも、ここ数年湾岸沿いが綺麗に整備され、外国の港みたいになってきました♪
ふふっ・・・お洒落をして誰かと腕を組んで~いいですねo(〃^▽^〃)o
私は、ジーンズにTシャツでした(≧m≦*)ププッ
一枚目は広角です♪
広がりを感じていただけて嬉しいな^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:41
♥myuさん♥

こんばんは♪
わぁ~キレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、私も夕陽を眺めていると、不安や心配がとても小さなことのように思えてきて、
明日への活力をもらえます^-^
吸い込まれそうと思っていただけて嬉しいな~♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:41
♥まるさん♥

こんばんは♪
はい、とっても綺麗な夕陽でしたよ~^-^
数日降り続いた雨の後だったからでしょうか、空気がとても澄んで綺麗でした☆
橋のシルエットも綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
夕陽は、一日の終わりに見るせいでしょうか、ホッと出来る瞬間ですね♪
わぁ~異国風に見えますか~☆
凄い工場地帯なんですよん(笑)
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:40
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
どちらも気に入っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
1枚目、奥行きを感じていただけて光栄です。
ちょうどお昼まら夜へと移り変わる過渡期の時間帯は、
空のグラデーションが美しい時間ですね♪
2枚目は、本当にこんな赤い夕焼け空でしたよ~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:40
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
まぁ~いつも詞が浮かんでくるなんて、とても光栄ですo(〃^▽^〃)o
夢・希望・愛ですか!!
嬉しい言葉を思い浮かべていただけて幸せです♪
もう忘れた昔の想いを思い起こしながら綴るのは、なんだかとても照れくさいですね^-^;
元気をお届けできているなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:40
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
マイアミバイスですね?
私も好きで、見ていましたよ~^-^

この場所を知らないみなさまから見ると、異国風に見えるんですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私にとっては、凄く日本的で工場群が広がる洞海湾なんですよ(笑)

夕陽の位置がとてもいいところにありました♪
一日の終わり・・はい、この後スーパーへ夕飯の材料を買いに行きました(笑)
夢のないオチですみません~q(≧∇≦*)ウギャ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:39
♥hana。さん♥

こんばんは♪
わぁ~勿体ないほど嬉しいお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン
2枚とも気に入っていただけて嬉しいです。
「腕を組んで」というサブタイトルは、実際にこの時久しぶりに腕など組んで歩いたもので、
それでつけてみましたよ~(笑)
ふふっ・・相手は誰でしょうね~q(≧∇≦*)キャハ

hanaさんもユーミン世代なんですね~☆(ちょっとビックリ!)
しかも荒井由実の時代の曲の方がお好きなんて、同じですね~♪
ふふっ・・年齢は一緒くらいでしょうかヾ( 〃∇〃)ツ

1枚目の空のグラデーション、ステキと言っていただけて嬉しいです。
2枚目は私の好きな夕陽の色かな~☆
まあ~このような夕陽の色をご覧になったことありませんか?
それはとても光栄です(*'-'*)ポッ
感動していただけて、私もたくさんの感激をいただきました。
いつもお時間をかけて丁寧に見てくださりたくさんのお心のこもったお言葉を
本当にありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:39
♥エラさん♥

こんばんは♪
はい、久しぶりに綺麗な夕陽でした^-^
ずっと雨が続いていたので、特に空気が住んで空が綺麗でしたよ☆
何億年もの間、変わらずに恵みを与え続けてくれている太陽。
その恵みを人は享受しながら、どんな想いを重ね合わせてきたのでしょうね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:39
♥SONOMIさん♥

こんばんは♪
わぁ~引きこまれましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
気温や風の強弱まで伝わったなんて、嬉しいです(*'-'*)
ここは漁港でありながらも、ヤシの木なとがあったりして、
なんとなく写真にすると異国風になります^-^
大きな木の陰、とても優しい風を運んでくれます♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 23:38
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
吸い込まれそうになりましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
深紅に染まることってなかなかないので、とても美しくてじっと見入ってしまいました。
私の空の色だなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ツ
本当にごくわずかな時間しか見られない色ですネ。
魅力的と言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
calm | URL | 2010.05.27 23:12 | Edit
こんばんはぁ

斜め角度の橋と陽の入れ方そして右端の雲のさざなみ
すごく計算されていて すごくしびれます やっぱりうまいなぁ^^
こういう夕日の世界は ふと青春の足音が聞えてきそう
何も喋らないで腕を組んで・・・ロマンティックですね♪
↓シャボン玉でしょうか? その世界の中にもうひとつの風を感じてしまいます
とっても素敵☆
↓2The echo(木霊)
優しくて淡くて 色づいていく乙女のよう これポストカードに欲しいくらいです☆
すってきな時間をありがとうです♪
hikari | URL | 2010.05.27 22:47
はじめまして♪

いつも素敵なブログ楽しませていただいてます♪
写真とっても美しくて見入ってしまいます☆
是非、ブログにリンクしたいのですがよろしいですか?
また遊びに来ます。
いつもありがとうございます!!
Tigerうっす | URL | 2010.05.27 22:33 | Edit

これまた、美しい構図と色ですねぇ。
ジグゾーパズルにして、部屋に飾りたい様なお写真です。
あっ、でも写真上部は暗いので、私は組み立てられそうもありません^^;
一面真っ赤な夕日も色がなんとも言えないです。
2枚ともドラマチックな作品ですねぇ。

昨日のシャボン玉のお写真も夕方でしょうか。
カラフルな色を反射するシャボン玉ではなく、
夕日を浴びるとゴールドになるんですねぇ。
スーさん | URL | 2010.05.27 22:32
こんばんは♪

綺麗な夕景ですね。
場所は何処でしょう?
大胆な構図や深みのある色合いが絶妙だと思います。
ポチ♪
ひーさん | URL | 2010.05.27 22:07 | Edit
こんばんは

一枚目の写真、日本とは思えない風景ですね。とても開放感があっていいですね。
デイジーさんのポエム、なかなか純情ですね。

ka-ko | URL | 2010.05.27 21:59

こんばんは。
2枚ともすごくステキなお写真ですね!
特に色合いがすごい!!
どうしたらこんなにきれいでかっこいい色が出るんですか?
土佐けん | URL | 2010.05.27 21:59 | Edit
こんばんは

素晴らしい!感動の一言です。
二枚とも額に入れて飾りたいです。
僕も夕景は好きでよく撮影しますが
こんなに美しい夕焼けをゲットしたいです。
もっともっと勉強して僕もこのような
感動的な写真を撮れるようになりたいです。

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ(もっと押したい)
miyu。 | URL | 2010.05.27 21:46

わぁ~♪素敵(〃▽〃)
思わずユーミンの「埠頭を渡る風」を思い出しました~♪
大好きで何度も何度も聞きましたもん♪
暮れゆく空のグラデーションが素晴らしくて、息をのむ美しさですね~。
ヤシの木を揺らす海からの優しい風、波の音などが
心地良く体の中に入り込んでくるようで、とても癒されますヾ(*´∀`*)ノ゛
素直になれる夕暮れ時、大好きな人と一緒に歩いて
素直な気持ちを伝えたいですね。
今日も素敵なお写真をありがとうございます♪
Hanpen | URL | 2010.05.27 21:44

シルエットに映る夕景に心洗われる気分です。
こんな素敵な夕日を見ながら腕を組んで歩いたら
とてもハッピーな気分になりますね^^
Life | URL | 2010.05.27 21:30 | Edit

迫力ありますねー
これはあの大きな橋!?
こちらから眺めるとこんなに風に見えるんですねー
これは素敵な場所ですね!
2枚目の夕陽いいですね
シルエットがかっこいいです!
P☆
なっちゃん | URL | 2010.05.27 21:10 | Edit

ぅわわわおぉぉう\(◎o◎)/!
ため息ですぅ。
素敵。
すごいなぁ。
う~っとり。
もう、言葉になりまへん。

-埠頭を渡る風
どんぴしゃりな世代ですもの。
あんなこととか、こんなこととか思い出しちゃいました~
若かったなぁ!

-いつもより少しだけ大胆になったふたり
なんて、デイジーさん、きゃきゃ~

何だか今日は、力作に圧倒され、あほな、なっ。です(≧ω≦)☆イツモカ?
言葉にならないドキドキのお写真ありがとうございます♡
パパカメラ | URL | 2010.05.27 21:01

1枚目の色が特に好きです。
外国みたいですね。
シルエットいかした構図が完璧です。
TOY | URL | 2010.05.27 20:50 | Edit
こんばんは^^

コメントご無沙汰しておりました>人<

デイジーさんの写真って本当に素敵です^^

ひとつの長方形の中に色んなドラマが生まれてくる☆

いつも素敵な写真をありがとうございます♪♪

一緒にいて良かった~なんて思いながら歩くのでしょうねぇ^^♪
masayoshi | URL | 2010.05.27 20:11

ウン!・・ウン!!・・とても素晴らしいですねぇ~・・(*^_^*)
 この深みのある絵柄が魅力的でナイス!・・<m(__)m>
やんやん | URL | 2010.05.27 20:09 | Edit

わぁ!素敵♪ドラマチックですね~
まるで日本じゃないみたいです。
空の青と太陽のオレンジの間を繋ぐ
シルエットに浮かぶ吊り橋。
なんてカッコいい構図なんでしょう。
二枚目の夕日も
こんなにしっとりと美しい赤になるなんて。
二枚とも惚れ惚れです~
ぽち♪
ユーミンの曲が頭の中をくるくると回ってます。(^^)
myaan | URL | 2010.05.27 19:14
こんばんは。

わぁ、夕陽のお写真、素敵~♪
癒しの色…心が穏やかになります。
うふふ、でもカップルさんは少し違うのかな^^。
それからしゃぼん玉♪
とっても可愛い☆
色も形も並び方も、すごくキレイですね~。
わたしも何度か試みたんですが、
やっぱりムリ…いつか撮ってみたいなぁ☆
仁子 | URL | 2010.05.27 18:50

青春時代を(遥か昔の^^;)、思い出しました。

もうどれくらい、どきどきして腕を組まなくなっただろう。
隣にいるあの人の肩に触れそうで、触れなさそうでどきどきしたあの頃、
な~んて、
しばしデイジーさんちで、夢の世界に遊ばせていただきました☆

どちらも絵葉書のようなお写真ですね~ (ため息)
どうしたらこんなに美しい写真が撮れるのでしょう。 尊敬のポチ×3!!!
さにさに | URL | 2010.05.27 18:46 | Edit

こんにちは~
おお\(^o^)/ これは素晴らしい光景を捉えられましたね(^-^)
夕景のシルエッティな感じ大好きなので拝見できてよかったです(^^ゞ
2枚目の夕陽もお見事です♪ 赤く染まった空・・ 綺麗です^^
ROKO♪ | URL | 2010.05.27 18:02 | Edit

またまたご無沙汰しちゃいましたm(__)m

海外の様な夕景の写真で~~日本とは思えない感じです!
オレンジ色に輝く太陽と海が綺麗(*^_^*)
寂しい夕暮れというより 明日への元気をもらえるような夕景で
とても素敵ですぅ~~♪♪

そうそう~シャボン玉が キラキラと輝いて 動いてる感じが とてもGOOD♪です(^_^)v
特に気に入りました!

花粉症は大丈夫でしょうか?
お薬が効きすぎてしまうと かえって大変ですよね・・・
どうぞお大事になさってください。
hisamichi | URL | 2010.05.27 17:50 | Edit

橋のシルエットが素敵ですね。
いろんな物語が生まれそうです。
PP!
おけい | URL | 2010.05.27 17:19 | Edit
夕景

吊橋型の橋があるのも 工場の煙が見えるのも 
夕陽の景色が そこにあるのも
同じような光景が身近にもあるのに  何かが違う。。別なものが輝いている♪
しかもストーリーが生まれる。。。。☆彡

写真の心= デイジーさんの写心が違うのね!! (^.^)/うっとり~~☆ポチ
なんくるないさ@ | URL | 2010.05.27 16:50

素敵♪

お写真はこの橋があってすごくいい写真になってるのでしょうが

そこの橋を歩いて渡ることはできるのかしら?

そこから夕日や朝日を見てみたいと感じました♪
uni | URL | 2010.05.27 16:45

デイジーさん、こんにちは^^*

ずっとゆっくりおじゃましたいと思いながら
なかなか来れずで、すみません。
お写真、遡って拝見させていただきました^^
あー、やっぱりデイジーさんのお写真、素敵ですね(*´∇`*)
心に染み入ります。。。(上手く表現できなくてすみません)

どちらのお写真の夕暮れも、すごく綺麗ですね^^
一枚目、明石海峡大橋を思い出して、ちょっと切なくなりました。。。
今日も素敵なお写真に癒されて帰ります!
ありがとうございました^^*

P★!
いこれ | URL | 2010.05.27 16:40

こんにちは!
わ~!この夕日の色・・・。とってもすごいです。
私も夕日を撮ったんですけど、どうも思ったように色が出なくて。。
どちらのお写真も素敵なんですけど、
私は特に1枚目のグラデーションが大好きです!^^
応援☆
riemaru | URL | 2010.05.27 15:26 | Edit

ドラマチックですね~
シルエットで浮かびあがる景色がなんだか
どこか日本ではないようなそんな気もします。
1枚目の橋を見上げた感じが、迫力あってステキです♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
じゅりー | URL | 2010.05.27 14:31
こんにちは^^

一枚目の写真の橋形がいいですね^^
そして、橋の近くにあるヤシの木がいい味をだしてますね^^♪
とってもいい風が吹いている^^と想像が出来ます♪
june | URL | 2010.05.27 14:28

この色合い、最高ですね。
かっこいい組み合わせで、日本じゃないみたいです♪
ずっと眺めていたいんで、ポスターにして送って下さい(笑)
2枚目も美し過ぎて涙が出そうになります。
太陽をこんなにくっきり綺麗に撮れるなんて、
やっぱりデイジーさんはお上手ですよね~
もっと、勉強させてもらわなくては^^
PP☆
biora | URL | 2010.05.27 13:53
まん丸笑顔♪

若戸大橋でしたか↑♪ 素的です!

デイジーカメラマンさんに、一番の笑顔の夕陽が微笑んでいます♪
しい | URL | 2010.05.27 13:38 | Edit

わー素敵!日本じゃないみたいです♪
こんな景色の中、誰かと腕を組んで歩きたいです~。
そういうときは、ちょっとお洒落したほうが似合うかしら(^^)
一枚目は広角レンズですか?
すごく広がりを感じられますね!
myu | URL | 2010.05.27 09:56 | Edit

おはようございます☆

とても綺麗な夕陽…。
こんな写真を見ていると、自分の不安や心配事が、とても小さなことのように思えます。
吸い込まれそうでした。☆!
まる | URL | 2010.05.27 09:28 | Edit

綺麗な夕日ですね~!!
シルエットになった橋も綺麗です。
フーと息をはいて今日もお疲れさま!!ってホッと出来る瞬間ですね!!
日本じゃないみたいです~。
P☆
まーぶ | URL | 2010.05.27 09:19 | Edit
素晴らしい

おはようございます。
どちらも素晴らしい夕景ですね。
一枚目は橋の奥行き感を感じます。
昼から夜に移りゆく空の色も素敵です。
二枚目の赤味のある夕焼けも良いですね。

3ポチ!
コンパス* | URL | 2010.05.27 09:15 | Edit

おはようございます。
デイジーさんのお写真を見せてもらっていると、
いつも詞が浮かんできます。
それは、夢・希望・愛をすぐに思い起こします。
素敵な想いを写真に込められていますね。
それを毎日見せていただき、
いつも元気をいただいています。
ありがとうございます。
pp☆。
guranbia3000 | URL | 2010.05.27 09:05 | Edit
おはようございます(^^♪

マイアミ?…とか思っちゃいました
CSI好きなもので~(-_-;)

沈みゆく太陽の位置が素敵ですね
一日の終わり 素敵な時間を過ごしたんでしょうね~
hana。 | URL | 2010.05.27 08:51 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

また今朝も溜息と歓声の中、
デイジーさんの画面が広がりました(〃゚ー゚〃)
なんて素晴らしいんでしょう、2枚ともそれぞれ素敵です。

“腕を組んで”という サブタイトルがまたまた素敵。
ご主人さまとの想い出の場所なのでしょうか、
本当にデイジーさん。お幸せですね。。。

“埠頭を渡る風”。。。やはり私も思い出すのはユーミン。
私も荒井由実の頃の音楽が好きです♪♪
年齢がばれますが。。。((+_+))(笑)

1枚目の空のグラデーションが何とも言えず素敵です。
2枚目はとにかくこの色!
私こんなにきれいな夕陽を、
生まれてから一度も見たことありません。
感動しちゃいます。。。

広角も海も無い私。。。
もう言葉にできないくらいの感動です。
デイジーさん、ありがとうごございます。
今日もデイジーさんが、たくさんの笑顔に囲まれて
素敵な一日でありますように。。。




エラ | URL | 2010.05.27 08:26

綺麗な夕日ですね 真っ赤に燃えた空
何億年前から続けられている太陽の営み
太古の人はこの風景を見て何を考えたのだろう
SONOMI | URL | 2010.05.27 08:13

思わず引き込まれました いい色ですね~
気温や 風の強弱まで 伝わってくるようです
あこがれます・・・本当
大きな木の陰が 優しいですね
応援のポチ完了です
いつも楽しみにしています
りょうこ | URL | 2010.05.27 07:37

深紅に染まった空! 思わず吸い込まれそうになります。
デイジーさんの空の色、そう思います。
この色に染められるのもわずかの時間かもしれませんが、
染まってみたい!と思う魅力的な空色です。
デイジー | URL | 2010.05.27 07:29
♥sugarさん♥

おはようございます♪
わぁ~グラデーションと影、いいですか~o(〃^▽^〃)o
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

暖かくなってきたからでしょうか・・夕焼けの色も暖かい赤い色に
染まるようになってきましたネ♪
フフッ・・癒しになって嬉しいですq(≧∇≦*)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.27 07:26
♥トラサン♥

おはようございます♪
はい、まん丸な夕陽でしたよ~^-^
雲がかかっていなかったので、とっても綺麗でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まぁ~絵ハガキに使えますか!
嬉しいです(*'-'*)キュン
トラサンも夕陽を撮られたんですね☆
今度ぜひ見せてくださいネ♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 07:26
♥scpoeさん♥

おはようございます♪
いつもお心のこもったお声をかけてくださってありがとうございます^-^

ふふっ・・ビックリさせちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)ツ
広角の歪みが、好きなので橋を撮るときは、よく広角で撮ります。
アンダー気味、いいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ここはお気に入りの場所なんですよ~☆

2枚目は私の配色ですか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
確かにいつもこういう色が好きかも(笑)
夢の中にいるような気持ちになっていただけて嬉しいです♪
いつもね、scpoeさんの朝景のお写真を拝見していたら撮りたくなっちゃって^-^;
朝はなかなか出かけられないので、どうしても夕景になってしまうんですが。
今日もたくさんもお優しいお心をありがとうございます♡
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♪
デイジー | URL | 2010.05.27 07:26
♥恵さん♥

おはようございます♪
まぁ~カッコイイだなんて光栄です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふふっ・・いつもの工場地帯が見える地元の渡船場です☆
以前にも「渡船場の夕陽」というタイトルで、ここの夕陽をアップしています^-^
恵さんもユーミンを!!
あれ?同じ年代でしたっけ?(笑)
学生の頃・・ウンウン、ユーミンが流行りましたよね^-^
私は荒井由実時代の曲が大好きなんですが、特に「DANG DANG」とか
「真珠のピアス」とか歌詞が大好きです♪
ピアノを弾きながら歌ったり・・しましたよね~o(〃^▽^〃)o
懐かしいです☆
大学時代、ユーミンの曲を使って自主映画制作をしたりもしました^-^

フフッ・・恵さん、ドキドキしちゃいますか~♪
ポストカードに!!
恵さん、受け取ってくださいますか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.27 07:25
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
わぁ~お褒めのお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン
1枚目、ドラマチックな雰囲気がありますか~o(〃^▽^〃)oワーイ
深い色に仕上げてみたので、とても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 07:25
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
はい、ご名答です~ここは若戸大橋です^-^
下の写真の煙突は新日鉄の工場の煙突ですよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
あの辺は工場地帯です。
絵ハガキのような写真ですか!!
勿体ないお言葉ですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 07:24
♥クランベリー ソースさん♥

おはようございます♪
まぁ~エレクトーンで演奏ですか~素敵ですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
一生懸命練習したり、楽しくワイワイとお喋りしたり・・なさったんでしょうね♪
私は、「埠頭を渡る風」、カラオケの十八番なんですよん(笑)

ポスターですか!!
アルバムの写真!?
光栄すぎます~~(*'-'*)キュン

私の写真から良い影響・・嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.27 07:24
♥Dandy Gさん♥

おはようございます♪
フフッ・・このネーミングがお気に入りのようですね~(≧m≦*)ププッ
ウンウン、ユーミンの「埠頭を渡る風」という曲のタイトルそのままです(笑)
えっとですね、出だしは、
「青いとばりが 道の果てに続いてる 悲しい夜は 私を隣に乗せて」かな^-^
ちょこっと違いましたネ^-^
パパさんと・・デートかな~それは内緒です(笑)
3重丸、いただきました~♪o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.27 07:24
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
フフッ・・松任谷由美ってすぐにわかるところが、同年代でしょうか~(笑)
あの曲のイメージは冬ですよね。。歌詞の中に「白い吐息が」とあるので^-^
この写真は、すっかり空気がぬるんだ5月の埠頭なので、
ちょっとイメージが違うかもしれませんが、その辺は許してくださいね~ヾ( 〃∇〃)キャハ
でも、Whiteさんがおっしゃってくださっているように、埠頭を渡る風は、
春夏秋冬365日吹いているんですよね♪

今の季節が一番心地よい風が吹いています☆
渡船場を出るポンポン船の「ポンポン」という音が聴こえてくるんですよ~♪
一番星の金星・・ここからも見えるかしら~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 07:23
♥マークさん♥

おはようございます♪
わぁ~キレイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
絵ハガキかポスターですか!!
光栄すぎますヾ( 〃∇〃)ツ

写真を始めて・・ですか?
なんだか歳がバレそうですね~(≧m≦*)ププッ
先程マークさんのところでお答えさせていただきましたよ~♪
(あ、引かないでネ^-^;)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.27 07:23
♥BOBOさん♥

おはようございます♪
わぁ~印象的と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
この橋は、幼い頃からずっと馴染のある橋なんですが、ここで見る夕陽が大好きです。
構図までお褒めいただいて、光栄ですo(〃^▽^〃)oワーイ

↓のシャボン玉の写真も見てくださったんですね♪
はい、ちょうど夕暮れ時だったんですが、夕陽が映り込んで、
これいなゴールドのシャボン玉に変わりました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
カラフルなシャボン玉も素敵ですが、光の使い方次第で、
シャボン玉も表情が変わりますネ~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
sugar | URL | 2010.05.27 07:23 | Edit

おはようございます。
1枚目、グラデーションと影が素晴らしいですね!!
すごくキレイ~~!
構図もカッコいいデス♪
2枚目の夕日、真っ赤っかですね。
こんな真っ赤な夕日、見たことないかも。
朝から素敵な景色に癒されました。(*^。^*)☆!
torasanb | URL | 2010.05.27 06:03 | Edit
お早う^^

夕日がまん丸に撮れてています。

 綺麗ですね。

絵葉書に利用できます。

 私も夕日が出てるときに撮りましたが・・・

太陽が上手く写りませんでした・・・(--)

 綺麗に撮れましたね♪  ポチ、
scpoe | URL | 2010.05.27 06:00 | Edit

デイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>

いきなりビックリしました^^今日の写真 いいですね^^
1枚目いい歪みが出ていて アンダー気味がいいです 見事ですね
構図が最高だと思います 夕景って感じです^^
場所がいいです いい写真ですね ほんと素晴らしいと思いますよ^^

2枚目の写真は、デイジーさんの配色ですね 夢のあるような 夢の中にいるような
デイジーさんの写真です こちらも素晴らしいです^^
いいですよね 自然が作る景色を カメラで撮られる たまらない瞬間ですね^^
今日も、いい写真ありがとうございます^^

PS:たまには息抜きも大事ですよ^^肩の力抜いてくださいね♪

ポチッ
恵 | URL | 2010.05.27 05:35 | Edit
おはようございます~♪

カッコいい~~♪♪ と思わず叫びそうでした (^^)
ここは日本ですか!?
まるで外国の雰囲気が漂っていますね♪
うふふ♪ 私もユーミンを思い浮かべましたょ♪♪
学生の頃文化祭でユーミン歌ってました(笑)
自分でも部屋でこっそりピアノを弾きながら歌ったり♪
こういう素敵な光景(景色)を二人で見てたら
私はドキドキしちゃうかもしれません(チョッと乙女チックに♪)
デイジーさん、このお写真達、ポストカードにいかがですか!?
ポチっと♪
サクラびより | URL | 2010.05.27 03:55 | Edit

どちらの写真もすごく奇麗ですね!!
特に一枚の写真がいいですね~
ドラマチックな雰囲気が素敵です!
深みのある色合いがいいですね~
ぽち。
種蒔き | URL | 2010.05.27 03:45

今日の写真は何処でしょう。近くだと若戸大橋だと思いますが
とこからでしょう。下の写真で煙突が見えます。都会の煙突の感じがします。
そんな都会で絵葉書のような写真が撮れました。
見事としか言いようがないです。
クランベリー ソース | URL | 2010.05.27 02:52

松任谷由美の「埠頭を渡る風」
昔エレクトーンで、4人くらいで演奏した記憶が甦りました…
発表会のために、みんなで集まって、時々練習したな~

なんか、ポスターになりそうな写真ですね!
というか、アルバムの写真になりそうです(^^)

デイジーさんの写真には、いつも驚かされ、良い影響を受けています ♪

ポチッと☆

DandyG | URL | 2010.05.27 01:54

デイジーさん こんばんは~♪ DandyGです ふたたびw
「埠頭を渡る風」ってユ~ミンの歌にあったね♪
あ~おい~といきが~・・・?だっけ^^?
パパさんとデートですか~?ウヒョヒョ
今日も写真絶好調ですね~^^ マルマルマル◎

White | URL | 2010.05.27 01:30 | Edit

松任谷由美の風景が、まさに目の前に現れた感じですね。(笑)

寒い時の風もあれば、気持ちのいい風、汗ばむ風もあったでしょうね。
春、夏、秋、冬の四季、365日、風は吹いていますよね。

夕日に照らされた埠頭、こんなところを歩くと気持ちいいと思います。
近くの船から汽笛の音が聞こえてくるようです。
もうすぐ一番星の金星も輝く頃ですね。

マーク | URL | 2010.05.27 01:27

うゎ~、きれいなお写真ですね(*゚▽゚)ノ
まるで、絵葉書とかポスターのようです♪

デイジーさんは、写真を始めてどのくらいなのでしょうか?
差し支えなければ、教えていただけますでしょうか^^;
BOBO | URL | 2010.05.27 01:22

こんばんは!
凄く印象的な夕景(^^♪
橋のシルエットがまた凄くカッコいい!
そして橋が奥まで伸びているのと交差するように奥へと続く道、構図がうまいなぁ。

↓のゴールドバブルも綺麗!
夕日を使ってるんですか?
カラフルなシャボン玉だけじゃなくてこういう光の使い方でいろんな表現が出来ますね!
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
