スポンサーサイト


The echo(木霊)




《 * The echo(木霊) * 》
―愛には愛を―


ミニ薔薇・2010/05/22


どんなに遠く離れていても

この空は繋がっていて

あなたは私と同じこの空の下に


現実の距離に心の距離が負けそうになったら

出来る限り声を振り絞って叫んでみましょう


”I love you.”


きっと木霊が返ってくるはず・・


”I love you.”




ご訪問くださいましてありがとうございます♪
お庭のミニ薔薇が満開になったので撮ってみたのですが・・
思いっきりWBを間違えて撮影してしまいました((+_+))クスン
でもなんだかいい感じなのでそのままアップしてみました(笑)
今日も素敵な一日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓



☆『鳥のように・・』に拍手コメントをくださったC様☆
  こんばんは♪
  ご心配くださり温かいお心づかいをありがとうございます^-^
  免疫が落ちるんですね、十分気をつけますね(´▽`*)
  鳥になって空を飛ぶ夢。。
  私もなんですよ~しょっちゅう空を飛ぶ夢を見ます☆
  でも、なぜか鳥にはなっていなくて、手をバタバタさせながら
  飛んでいる間抜けな姿です(笑)
  C様は前世は鳥さんだったのかも~♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『風薫る季節に・・』に拍手コメントをくださったs様☆
  こんばんは♪
  体調をお気づかいくださってありがとうございます^-^
  そうですね、この時期さえ乗り切れば楽になりますものネ。
  いつもお優しいお心をたくさんお届けくださって、
  なんとお礼を申したらいいのでしょうか・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  今日も素敵な一日になりますように、お祈りしておりますネ♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/323-9e709e32

Comment

デイジー | URL | 2010.05.26 04:45
♥ちぃさん♥

おはようございます♪
はい、ミニ薔薇ですが、今ちょうど満開になって綺麗に咲いてくれています^-^
本当は真っ赤なミニ薔薇なんですが、ピンク色になってしまい、
赤くしようとソフトで頑張ってみましたが、どうにも出来ませんでした^-^;
そんな写真ではありますが、お優しいお心で見てくださって嬉しかったです(*'-'*)キュン
添えた文章にまで温かいお言葉をくださって、幸せです♪
いえいえ、才能なんてまるでありませんが、恥ずかしげもなく文章を添えております(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.26 04:45
♥SLOW1978さん♥

おはようございます♪
わぁ~一瞬ドキッとしてしまいましたよ~ヾ( 〃∇〃)テヘ
私のことかと勘違いしちゃったじゃないですか~(笑)

うふふっ・・・娘さんのことだったんですね~♪
3歳までは、「パパと結婚する~!」と言ってくれたんですね^-^
私の息子たちは、小学2年生まで「ママと結婚する」と言ってくれましたよ(≧m≦*)
今はもう、その頃の可愛かった息子たちではなくなっちゃいましたが・・・(涙)
お互い切ないですネ~((+_+))グスン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.26 04:44
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
シルクスクリーンの版画ですか~^-^
身に余る光栄なお言葉です・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Nobutakaさんは、こういうトーンがお好きですか~☆
そうおっしゃっていただくと、とても嬉しいです。
英文は、カナダの聖人St.Francisの祈りの言葉を拝借いたしましたヾ( 〃∇〃)テヘ
筆記体で書いたので、分かりづらかったでしょうか~^-^;
わっ、WBを間違えてラッキーですか!?
お優し過ぎます~~~(*'-'*)キュン
添えた文章にまで触れてくださって、たくさんのお優しいお心感謝です♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.26 04:44
♥myaanさん♥

おはようございます♪
色がとても淡い色合いになってしまったので、水彩画のタッチのようになりましたネ^-^;
今日は絵を・・そうなんですよ~実は水彩画を描いたんです(笑←嘘です!)
グリーティングカードみたいだなんて、お優しいお言葉をありがとう♪
WB・・そうですよね、つい省略して書いてしまってゴメンナサイネ(´▽`*)
ホワイトバランスのことです^-^
myaanさんのお使いのカメラにもあるんじゃないかしら♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.26 04:44
♥ka-koさん♥

おはようございます♪
わぁ~ステキと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
白色蛍光灯モードのまま撮ってしまい、赤い薔薇がピンクに変身!しちゃいました(笑)
自分ではかなりぺこーんと凹んだんですが、みなさまとても温かい目で見てくださり、
お優しいお心をくださって・・とても救われた思いです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
色合い、ステキと言ってくださって幸せいっぱいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.26 04:43
♥guranbia3000さん♥

おはようございます♪
ミス・・ありますよ^-^;
前日の家のリブングで雑貨を撮った際、白色蛍光灯モードにしたままだったのを忘れ、
そのままミニ薔薇を撮ったら真っ赤なバラが、淡いピンクに変身してしまいました(´▽`*)
結果オーライ・・でいいかしらん?ヾ( 〃∇〃)テヘ
温かいお心で見てくださって嬉しいです♪

ほんと・・情熱的な赤い薔薇がせっかく満開になったので、撮ろうと意気込んだのに、
少女のようなピンクに変身してしまうなんて~(笑)
はい、今度は赤いバラをちゃんと撮ってみようと思います^-^
そうです~↓のプロフィールの赤い蕾の薔薇なんです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.26 04:43
♥shihoさん♥

おはようございます♪
優しい気分になっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~今度、振りしぼって叫んでくださるんですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
嬉しいなっ☆
薔薇は大きな薔薇も小さな薔薇も、それぞれに不思議な魅力があって、
妖艶さだったり可憐さだったり優しさやたおやかさ・・そのほかいろんな表情を見せてくれますね。
優しさ・・・ありますでしょうか^-^

私のほうこそリンクをありがとうございます♪
とても嬉しいです^-^
これからも宜しくお願いします☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
ちぃ | URL | 2010.05.26 01:12 | Edit

バラがきれいに咲いていますね♪
え~!?WBを間違えてこんなに素敵な写真になるんですか?
私は上手に加工されてるな~と思っていました。
ちょっとした間違いもいいものが生まれるものですね♪♪
デイジーさんの詩はいつも素敵ですねー。
私には才能がないので羨ましいです。
SLOW1978 | URL | 2010.05.26 00:31 | Edit

I LOVE YOU!!!!
届いたでしょうか?
私の気持ちが。
毎日、叫んでいるのに。。
あなたからI LIKE YOU
しか返ってこない。

私と結婚したいと言ってくれたのは3歳の時まで。。
そんなむすめも6歳になります♪
Nobutaka | URL | 2010.05.26 00:19 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

わ~、淡くて上品なシルクスクリーンの版画のようなトーンと
描写で、とても素敵です♪
私は、こうのような絵画とても好きなので、うれしくなります!
また、優雅な文字で書かれた英文?は何と書いてあるのでしょうか?
きれいにくずれすぎていて、私には読めません~(苦笑)
WBを間違えた?、それはラッキーでしたね!
木霊って感じで書くと、また一段と素敵なイメージです♪
すてきな詩を、ありがとうございます!
myaan | URL | 2010.05.25 23:26
こんばんは。

パッと見たとき、水彩画かと^^。
デイジーさん、今日は絵を描かれたのかなって。
とても綺麗ですね~。
グリーティングカードみたいです♪
写真のことがよくわかってないワタシ。
WBってなんだろうって、
しばらく考えてしまいました^^;☆
ka-ko | URL | 2010.05.25 23:12

こんばんは。
いやー、ステキです。
WB間違えただなんて~、間違えてこのすばらしさですか!
毎回、デイジーさんのお写真は色合いなんかも
すごくステキですねー^^
ぽち!
guranbia3000 | URL | 2010.05.25 22:30 | Edit
こんばんは(*^_^*)

デイジーさんでもミスなんてあるんですか~
それでもこんなに素敵なら ミスじゃないんですね
結果オーライ?でしょう??

情熱的な赤バラもイイですが とり方で少女のようなピンクにも
変化するなんて~ 

今度は赤のバラも お願いしたいですね♪
もしかしたら プロフィールのお花でしょうか?
shiho | URL | 2010.05.25 21:50 | Edit
こんばんは~☆

柔らかく優しいフォトに、素敵な言葉、
こちらまで優しい気分になれます~♪
今度、ふりしぼって叫んでみます(*^^*)
薔薇は、不思議な魅力がありますね~
こんなふうに優しく撮ってみたいな^^

リンク、ありがとうございます^^
こちら、表には出していませんが頂いて帰りますね^^
ぽち♪
デイジー | URL | 2010.05.25 21:26
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
日頃あまりWBの設定を変えることはしないんですが、前日たまたま家の中で
雑貨を撮るのに白色蛍光灯モードにして、そのままになっていたのを忘れていて^-^;
真っ赤なミニ薔薇が、淡いピンク色に・・・(´▽`*)グスン
それなのに、完成度が高いなんて。。。嬉しすぎます(*'-'*)
私の撮りたかった真っ赤な薔薇は一体どこへ~??なんて凹みましたが、
正解はないのですね^-^
温かい目で見てくださり、お優しいお心をいただいて、心温まる思いです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:25
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
「キッチリ巻き巻き」ですか~!
それって、なんだか巻き寿司みたいですね(≧m≦*)ププッ
そうなんだ~薔薇に比べて、ミニ薔薇の花弁はキッチリと巻いている感じがあるんですね。
言われてみると確かに、普通の薔薇のほうが花びらはふんわりと柔らかさがあるかも♪

そうなんです、覚えていていただけて嬉しいです♪
↓のプロフィール写真に使用している真っ赤なミニ薔薇なんですが、
WBを白色蛍光灯で撮ってしまい、ピンク色になっちゃいました^-^;
真っ赤を撮りたかったのが、淡いピンクに・・・っていいのかしら~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
勉強になったなんて、お優しいお言葉に救われました♪

今日は夕方少し小雨が降りましたが、日中は晴れていいお天気でした^-^
体調のこともお気づかいくださって、たくさんのお優しいお心をありがとう♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:25
♥仁子さん♥

こんばんは♪
いえいえ・・あんな答えでお役に立てましたでしょうか~ヾ( 〃∇〃)ツ
また何かありましたら、いつでもおっしゃってくださいネ。
どうも説明が下手なので、分かりづらくてゴメンナサイネ(´▽`*)

さすがだなんて、とんでもないです(>_<)
真っ赤なミニ薔薇がピンク色になってしまい、ぺこんと凹みました^-^;
でも、こうして温かい目でみてくださって嬉しいです(*'-'*)キュン

長距離恋愛じゃなくって、中距離恋愛だったんですか~^-^
距離が離れていると、不安になったり・・といろいろありますよね。
私も懐かしい気持ちを思い出しながら、書いてみました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉と全ぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:24
♥ノリさん♥

こんばんは♪
薔薇の花弁、柔らかさを感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうなんです・・白色蛍光灯モードで撮ってしまい、
真っ赤なミニ薔薇がピンク色になってしまいました^-^;
結果OKということで・・宜しいでしょうか~ヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:24
♥ひーさん♥

こんばんは♪
写真に空間があったので、言葉を入れてみましたが、引き締まっていますか?^-^
お優しいお心、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
グリーティングカード!!
わぁ~そうですね!!嬉しいなっ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:24
♥rosetta531さん♥

こんばんは♪
柔らかなトーンと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
添えた言葉にまで触れてくださって、お優しいお心をありがとうございます☆
木霊・・ぜひ、やってみてくださいネ^-^
きっと・・返ってくると思います♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:23
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
素敵な色合いと言っていただけて嬉し恥ずかしですヾ( 〃∇〃)ツ
真っ赤なミニ薔薇がピンク色になってしまいましたが、結果オーライで大丈夫かな・・?^-^;
5月のカードにピッタリとまで言っていただけて、こうして温かい目で見ていただけること、
とても幸せに感じています♪
間違えたかも・・?と思っても、「ん?キレイかも」となるんですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
添えた言葉にまで触れてくださって嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:23
♥いこれさん♥

こんばんは♪
こんなポストカードをもらったら嬉しい・・と思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
WBの設定を白色蛍光灯にしたままで撮ったので、
真っ赤なミニ薔薇がピンク色になってしまいました^-^;
その後に撮り直す時間がなく、日を改めて・・と思っていたら、
雨続きで採れず仕舞いです(´▽`*)ガクッ
薔薇はミニ薔薇しかありませんが、お庭に赤・朱・黄色のミニ薔薇が咲いています♪
いえいえ、ミニ薔薇はとても育てやすく、地植えしておくとスクスク成長してくれるんですよ。
いつも温かいお言葉と応援をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:23
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
ソフトフォーカスの薔薇、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
薔薇の花弁を柔らかく撮るのは、とても難しいですね^-^;
薔薇をあまり撮らないのは、その辺が難しく思えてしまい、
つい避けてしまう傾向にあるようです(´▽`*)
こんなポストカードをもらうと嬉しいですか?
私こそ、嬉しいお言葉をいただいて心がホッと温まりました♪
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:22
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
この撮り方が好き・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
真っ赤なミニ薔薇なので、赤を綺麗に撮りたかったんですが・・・
ピンク色になってしまい、結果的にこうして初夏の眩しい光を感じていただけて、
失敗もOKということでしょうかヾ( 〃∇〃)ツ
温かい目で見てくださり、お優しいお言葉・・感謝です♪
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:22
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
間違って見てもいいですか・・?^-^;
真っ赤なミニ薔薇がピンク色に・・・(´▽`*)ドテッ
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:22
♥juneさん♥

こんばんは♪
はい、白色蛍光灯の設定で撮ってしまい、真っ赤なミニ薔薇が薄いピンク色に・・^-^;
それなのに、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私の中では真っ赤な薔薇の赤を撮りたかったんですが、
結果的にパステル調になり、こうして温かいお言葉をいただけて凄く嬉しかったです♪
添えた文章にまで触れてくださってありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:21
♥まるさん♥

こんばんは♪
はい、白色蛍光灯の設定のまま撮ってしまい、真っ赤なミニ薔薇が薄いピンク色に^-^;
日頃こういうトーンで撮ることは滅多にないので、自分でもビックリしました。
撮り直す時間がなかったのが残念です(´▽`*)
淡くて透明感がある・・と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
想いは木霊になって返ってきますよね♪
いつも温かいお言葉とPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:21
♥じゅりーさん♥

こんばんは♪
この写真に、この詩がぴったり・・嬉しいです、ありがとうございます(*'-'*)キュン
みなさまとても温かい目で写真を見てくださり、お優しいお言葉をかけてくださる・・
それが毎日大きな励みになっています。
間違いなんですよ・・真っ赤なミニ薔薇なのに、薄いピンクの薔薇に変わってしまって^-^;
真っ赤を表現したかったのが、この色になってしまいました(´▽`*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:21
♥あとほさん♥

こんばんは♪
真っ赤なバラが淡いピンクになってしまいましたが、
「恋」を感じていただけたんですね^-^
私もピンクになった薔薇(笑)と青空を見ていたら、ふとこんな文章が浮かび、
この青空はどこまでも続いているんだな~と感じました♪
遠くにいる人にこの想いが届くといいな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
はい、返ってきた木霊は自分の声ではなく、慕う相手の心の声・・ですネ♪
写真ばかりでなく、添えた言葉まで丁寧に読んでいただけて嬉しいです。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:20
♥scpoeさん♥

こんばんは♪
いつも温かいお声をかけてくださってありがとうございます^-^

いつも夢があると言っていただけて、そんな風に見てくださっているんだな~と
嬉しく思いながらいただいたコメントを読ませていただいています☆
自分が撮った写真を自分ではなかなか客観的に見ることができないので、
こうして客観的な意見や想いを伺えるって幸せですね♪
本当は真っ赤なミニ薔薇なので、今回は間違えてピンクになってしまいました^-^;
でも、結果オーライということで・・いいのかしら?ヾ( 〃∇〃)ツ

文章にまで触れてくださってありがとうございます♪
少しでも何か感じていただけたら、嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:20
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
言わなかったら分からなかったですか・・ヾ( 〃∇〃)アセアセ
真っ赤なミニ薔薇がピンクになってしまったので、ちょっと凹んじゃいました^-^;
それなのに、素敵・・と言っていただけて救われました(*'-'*)
ありがとうございます♪
写真に愛される・・それってとても素敵な考え方ですね☆
穏やかな気持ちになっていただけて、私の心も温まりました♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:20
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
距離が離れると、彼のことが抜けちゃうことがありますか?^-^;
時間に追われたり忙しかったりすると、メールを送るのさえ煩わしく感じることもありますね。
照れくさい言葉も、時には口にしてみるのも心が伝わって、
また新たな絆を感じることができるかもしれませんよね(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:19
♥bioraさん♥

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
英語の文字によく似合いますか~☆
綺麗だな~で一日が始まって良かったです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:19
♥クランベリー ソースさん♥

こんばんは♪
アハハ・・正直すぎましたか(´▽`*)ドテッ
黙っていれば良かったかしら(笑)

間違えてしまってショックだったのは、真っ赤なミニ薔薇がピンクになってしまったこと^-^;
修正しようにも、この色と薄さはどうしようもなかったですm(__)mクスン
ズルイですか~!!ヾ( 〃∇〃)アセアセ
そう言われるとは思っていませんでした(笑)
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:18
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
はい、以前アップしたことがあります^-^
今は↓のプロフィール写真に使用しています♪
見ていただくと分かると思いますが、本当は真っ赤なミニ薔薇なんですよ(´▽`*)
そうそう、お庭に地植えしても、お花の大きさはミニのままです(笑)
ミニ薔薇の木は、虫がつきにくいのでしょうか・・虫がついているのを見たことがないんですよ♪

はい、WBを白色蛍光灯に設定していたようで、真っ赤なミニ薔薇がピンクに(笑)
修正不可能でした^-^;
上の右のほうに少し尖っているのが見えるのは、ミニ薔薇の葉っぱです♪
カモメじゃないです~(≧m≦*)ププッ

Whiteさんも、ベッドミドラーのファンですか♪
あ、「ビッグ・ビジネス」というタイトルは覚えていませんでしたが、
その映画は私も見ました^-^
彼女の出る映画は、どれもみんなユーモアに溢れていて面白いですよね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:18
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
まぁ~水彩画ですか!嬉しいお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン
真っ赤なミニ薔薇がピンクになってしまったので、あ・・WBを間違えたなって^-^;
でも、こんな風に温かい目で見てくださりお優しいお言葉をいただいて、
間違えたショックもどこかへ吹き飛びましたo(〃^▽^〃)o
心温まっていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:18
♥エラさん♥

こんばんは♪
そうですね、好みの問題ですよね^-^
本当は真っ赤なミニ薔薇なので、ピンクになってしまいましたが・・いいかしら(笑)
木霊・・・「やっほ~!」と言うこともなくなっちゃいましたネヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:17
♥Robin-Hoodさん♥

こんばんは♪
素敵なカラーの組み合わせと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ピンクとブルーは、私のカラーなんですか?^-^
わぁ~そんな風に想っていただけるなんて光栄です♪
本当は真っ赤なミニ薔薇なんですよ(≧m≦*)ププッ
間違ってピンクになってしまいましたが、良かったo(〃^▽^〃)oホッ

午後から長丁場のお仕事だったんですね。
お疲れ様でした(´▽`*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:17
♥hana。さん♥

こんばんは♪
写真、温かい目で見てくださってお優しいお言葉をありがとうございます^-^
日頃あまりこういうトーンでは撮らないので、真っ赤なミニ薔薇がピンク色になったのを見て、
あ、WBを間違えたな~って(´▽`*)
今日の写真に添えた言葉、共感していただけたんですか♪
嬉しいです(*'-'*)キュン
そうですね~心の声で想う方を呼んでみてください^-^
きっと心の声が木霊して返ってくると思います♪
(って、私も実際は恥ずかしくてダメです・笑)
朝からドキドキときめくような気持ちになっていただけて、素敵なことはありましたか?
わぁ~もう一度ご覧くださったんですね。
体調のこともお気づかいくださって、いつもお優しいお心をありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お陰さまで、鼻詰まりも随分良くなってきて、お薬が効いてきたようです。
私こそ、いつもお心づかいをいただいて、嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:17
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
絵ハガキ、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
アハハ~そうなんです、写真でした(笑)
まぁ~胸キュンしちゃいますか~♪
ラブレターなんて、最近全く縁がなくなっちゃったので、ちょっと寂しいです((+_+))クスン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:16
♥llamaさん♥

こんばんは♪
嘘ばっかりって・・・(´▽`*)アハハ
今回は完全にWBの設定を間違えました、本当は真っ赤なミニ薔薇なのに、
ピンクになって撮れたのでビックリしましたが、時間がなくて撮り直せず・・m(__)m
天然ちゃんは返上しましたよ~単なるおバカだと分かりましたから(笑)
結果オーライと言っていただけて、ホッとしました♪

アハハ・・こんな間違えはあまりしたくないです~^-^
真っ赤な色を出したかったんですもん(>_<)クスン

llamaさん、ミニ薔薇お好きですか♪
あ・・なんだかムカついてる?(笑)
ダーリンって、どこのダーリンでしょうか~(≧m≦*)
気持ちが爽やかになっていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:16
♥トラサン♥

こんばんは♪
お若い・・だなんてヾ( 〃∇〃)キャッ
ありがとうございます☆
愛の言葉なんて実生活では使うチャンスもないので、こちらで(笑)
本当は、真っ赤なミニ薔薇なんですが、ピンクになってしまいましたm(__)mクスン
ぼかしが上手く調和していると言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:15
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
まぁ~私の写真と言葉が必要だなんて・・嬉しいです(*'-'*)ポッ
こんな風に自分が投げかけたものが、そのまま返ってくると嬉しいですよね^-^

ミニ薔薇、可愛いと言っていただけて良かった♪
優しい色・・本当はね、真っ赤なミニ薔薇なんですよ~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
カード封筒、そうですね!
縦長なので、このまま封筒にもいいでしょうか^-^
最近手紙を書くこともなくなってしまったので、時には手書きの文字で手紙やはがきを
出すのもいいかもしれませんね☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:15
♥恵さん♥

こんばんは♪
WBを白色蛍光灯にしたまま撮ったら、真っ赤なミニ薔薇が淡いピンク色になってしまいました^-^;
その後撮り直す時間がなかったので、そのままになってしまい・・
でも、後で見たらこれはこれでいいかな~と思い、そのままアップしました(笑)
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
フフッ・・恵さんの大好きなピンク色~♪
本当は真っ赤な薔薇なんですけどね(≧m≦*)クスッ
添えた言葉にまでお優しいお言葉をいただいて・・嬉しいです。
自分で言うのも言われるのも照れくさいので、英語にしちゃいました(笑)
恵さんは言われてみたいですか~^-^
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.25 21:14
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
種蒔きさんもお家のミニ薔薇のお写真を撮られたんですね^-^
種蒔きさんのところのミニ薔薇はどんな色なのでしょう?
この写真に字が入っているのは、写真を撮ったあと、ソフトで文字入れをしているんですよ♪
いつも写真にブログ名を入れていますが、それと同じ要領です☆
この写真のミニ薔薇は↓のプロフィール写真と同じ真っ赤な薔薇なんですが、
WBの設定を間違えて、このような淡いピンク色になってしまいました(´▽`*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
Life | URL | 2010.05.25 21:00 | Edit

WBでこんなにも雰囲気が変わるんですねー
失敗には見えないです^^
むしろ完成度が高いです
透明感があって美しい仕上がりですね!
写真はどれが正解なんてないのでしょうね~
今日も素敵な写真をありがとうございます^^
P☆
なっちゃん | URL | 2010.05.25 20:43 | Edit

ミニバラは、
なんだか「キッチリ巻き巻き」
というイメージがあるのですが、
デイジーさんのお写真は何ともやわらかなイメージ!
以前、おっしゃっていた、とっても大きくなっちゃったミニバラですか?
プロフィールのお写真も同じバラかしら?
WBをどうにかすると、こんなに淡い表情の写真が撮れるんだ! と、
私には、逆に勉強になりました~\(^o^)/アリガト~

そちらは、今日は雨ですか?
花粉症の症状が、少しはおさまっていますように!
お大事に♡
仁子 | URL | 2010.05.25 20:39

昨日は(も)、とっても丁寧にお答えいただいてありがとうございました。

教えていただいてなんとなーくわかりました☆

WBを間違えてこんな素適な「画」を創れるなんて、さすがデイジーさんです♪♪

> どんなに遠く離れていても
心は繋がっている、、、、
ずっと昔に中距離恋愛(笑)をおもいだしました☆

ぽち全部♪♪♪
ノリ | URL | 2010.05.25 20:21

バラの花びら柔らかさを凄く感じる仕上がりですね。
WBを間違えたんですか?
結果が素晴らしいと失敗じゃ無くなりますね。

P☆。
ひーさん | URL | 2010.05.25 19:55 | Edit
こんばんは

書いてある字が全体を引き締めてますね。
すてきなグリーティングカードですね。
rosetta531 | URL | 2010.05.25 19:27 | Edit

やわらかなトーンのお写真とステキなメッセージ…癒されます☆
こだま…返ってくるかなぁ♪
やんやん | URL | 2010.05.25 19:24 | Edit

なんて素敵な色合いでしょう~
淡いブルーと淡いピンクと白。
薔薇の香りまで漂うような、
爽やかな5月のカードにぴったりです♪
WBを間違えてもこんな美しい写真になったら嬉しいですよね。
あ!間違えた!と思っても、
ん?キレイかも。となります。(^^)
”愛には愛を”も
素敵な言葉ですね♪
ぽち♪
いこれ | URL | 2010.05.25 18:43

こんにちは!
こんな素敵なポストカードをもらえたら、うれしいだろうな~って気持ちになりました。^^
WB間違えたんですか!?そんな風に感じられないお写真です♪
お庭でバラも育てられてるんですね。
素敵なお写真撮られる上に、バラまできれいに咲かせてしまうなんて素敵です~★
応援♪
まーぶ | URL | 2010.05.25 17:52 | Edit
癒される

こんにちは。
ソフトフォーカスの薔薇の花が素敵ですね。
薔薇の花は花びらが硬いイメージですが凄く柔らかく感じます。
こんなポストカードを貰うと嬉しいでしょうね。

3ポチ!
コンパス* | URL | 2010.05.25 17:07 | Edit

こんにちは。
私は、この撮り方、大好きです。
爽やかで、初夏の眩しい光を感じますよ。
とっても素敵な写真です。
ピンクの薔薇が、またとっても美しいですね。
ウットリするような色合いです。
pp☆。
hisamichi | URL | 2010.05.25 17:01 | Edit

ほんとですか?
こんな素敵になるなら、間違ってみてもいいかもしれませんね。
PP!
june | URL | 2010.05.25 16:08

なんて淡くて綺麗な色。
何処をどう間違ったんですか~?
とっても綺麗じゃないですか。
うっとりするようなピンクの薔薇に
背景のパステル色が素晴らしいです^^
とどめに、心に響く詩が添えられて、
もう、完璧ですよ~♪
PP☆
まる | URL | 2010.05.25 15:42 | Edit

WBでしたか~!(^^)
白色蛍光灯とかですかね?!
淡くて透明感がある素敵な色合いですね~!
バラの雰囲気にもピッタリです!!(^^)
添えられた言葉も素敵です!
木霊になって帰ってきますね~
P☆
じゅりー | URL | 2010.05.25 14:17
こんにちは^^

この写真にはこの詩がぴったりですね^^
本当にいい写真^^間違いって本当?って疑いたくなります♪

いい癒しをありがとう♪
あとほ | URL | 2010.05.25 13:03

こんにちは^-^
淡い色で「恋」を感じますね♪
この気持ちが、この薔薇が、遠い人へ届けばって思える写真です。
聞こえた木霊は、慕う相手の心の声ですね…
scpoe | URL | 2010.05.25 10:41 | Edit
夢がある写真^^

デイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>

夢のある写真ですね いつも夢がありますけどね デイジーさんの写真はね^^
配色がなんとも言えない 美しさがあります 間違いでいょうか?(笑)
そうしておきましょうね^^多分・・デイジーさんでないと こうはならないです^^
とても柔らかくて 美しい写真ですね^^

また~文章がいいですよ^^とてもね^^
今日も、いい写真拝見しましたよ とてもいいですね♪

ポチッ
riemaru | URL | 2010.05.25 09:56 | Edit

幻想的♪
WBを間違えただなんて言わなきゃ誰もわからないですよ(笑)
間違えてもこんなに素敵に撮れちゃうのは
やっぱりデイジーさんだからですよね☆
写真に愛されてるんですね~♪
なんだか穏やかな気持ちになれました~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
りょうこ | URL | 2010.05.25 09:24

距離が離れると、つい彼のことがぬけている時があります。
毎日一度のメールさえ面倒だと感じたり・・・。
I love you は、てれくさいけれど、逢ったら言ってみましょうか。
biora | URL | 2010.05.25 09:11
ポァ~ンの色♪

綺麗な写真ですネェ。

英語の字に、良く会います〔笑い)

綺麗だなぁ~で、今日一日始まります。サンキュー♪
クランベリー ソース | URL | 2010.05.25 08:34

デイジーさんこそ、正直なお方ですね… (笑)
言わなければ、ねらって撮ったと思いますよ!

間違えて写しても、こんなに綺麗な仕上がりになるなんて
ズルイですよ~!(羨ましいデス)
技術の差なんですね… (汗)

ポチ☆
White | URL | 2010.05.25 08:33 | Edit

ミニ薔薇、この前アップされていたこともありましたよね。
庭に植えても花の大きさはそのままでしたよね。(笑)
薔薇の木は、虫がつきやすいそうですが、どうですか?

この写真、WBが取れていなかったんですか?
修正して、こういう写真になったのかなと思いました。(笑)
上の右の方に白い部分に少しとがっているのが見えますが
あれは最初、多重露光でカモメの口ばしかなと思ったんですが、
庭にはカモメは飛んで来ませんよね。(笑)

ベット・ミドラー、僕もファンの一人です。
映画で一番面白かったのは、双子で生まれたときに
取り違えられて、大人になったときにトイレで自分とそっくりな顔の
女性と遭遇するという『ビッグ・ビジネス』が面白かったです。(笑)
土佐けん | URL | 2010.05.25 08:02 | Edit
おはようございます。

ふんわりとして美しいまるで絵画のような写真ですね。
最初開いた瞬間は水彩画かと思いました。
WBを間違えても撮る人が撮ればこんなに
素敵な写真にしあがるんですね。
デイジーさんの優しさにあふれた暖かい花の写真を
見る度に心が温もります。

可愛い写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
エラ | URL | 2010.05.25 07:51
WB

WBは個人の好みで正解はないと思います
木霊か 長いこと聞いていないな
Robin-food | URL | 2010.05.25 07:35 | Edit

おはようございます~

素敵なカラーの組み合わせです~
以前にもありましたが、
ピンクとブルーは、デイジーさんのカラーのような気がします。
愛と優しさを、エネルギーとして伝えられる・・・

・・・・今日は午後から、長丁場のお仕事^^v
私も、ピンク、ブルーを意識して、ガンバしてきま~~す!!
hana。 | URL | 2010.05.25 07:24 | Edit

デイジーさん、おはようございます。
可愛いお色の写真ですね(〃゚ー゚〃)
何か間違えたなんて、そんなことぜんぜん感じません。
この可愛い花にはこんなトーンがとてもよくお似合いです。
とっても可愛い女の子の想いが溢れた素敵な写真です。
デイジーさんの優しい可愛い想いなのでしょうね。
今日のPoemはとても共感できて?嬉しいです^^;
私も心の声で誰かを呼んでみようかしらって思ってしまいました^^;
私には恥ずかしくて無理ですね、きっとm(__)m
デイジーさん、今日は朝からこの写真のピンクのように
ドキドキときめくような気持ちですヾヾ(*^▽^*)
素敵なことがあるかしら。。。デイジーさんありがとうです。
見ていて心が軽やかになります♪♪
もう1度拝見してから帰りますね~。デイジーさん、今日も素敵な一日になりますように。
お身体いかがでしょうか。。。ご自愛くださいませね。ありがとうございました。
 ※お忙しい中お気遣いいただき申し訳ございません。お優しいデイジーさん。。。感謝しています。
くまりん | URL | 2010.05.25 07:20

素敵な、絵葉書♪
って見てたら、写真なんですね!
私にはこんな写真は撮れませんが^^;
こんなラブレターを貰ったら、胸キュンしそうです♡
llama | URL | 2010.05.25 07:18 | Edit
嘘ばっかり・・・(笑)

デイさま、おはよっ♪

貴女に限って、WBを間違えるなんてこと・・・ないでしょ?
いくら天然ちゃんとはいえ、こんなにキレイに間違えるなんて(笑)
結果オーライって言葉があるけど、まさしくその通りだわ・・・ステキ♡

こんな「間違え」ならば誰だってやってみたいよ(^^♪

バラは得意じゃないけれど、ミニバラは大好きです。
しかも「ソフトフォーカス」までかけて・・・その上「素敵な詩」に載せて・・・(ムキッ)

こんなカードが貰えたら、ダーリンならメロメロだわよ♪
木霊・・・この言の葉Good!
ポチ、ポチ・・・・・たま(笑) ←あ、猫になっちゃった(^_-)-☆

朝1でここに来てよかったv
気持ちがさわやかになったわんv ←あ、犬に戻った(^_-)-☆

トラサン | URL | 2010.05.25 06:42 | Edit
自然に出るのですね、

まだ、お若いから 愛の言葉も

 似合いますよね♪

ピンクのミニ薔薇・・・ぼかしが上手く調和しています。

 薔薇には良く似合っています。 ポチ、
なんくるないさ@ | URL | 2010.05.25 06:34

木霊かぁ・・いいっすね♪
今の私には、デイジーさんの言葉と写真がとても必要みたいです

それにしても、ミニ薔薇カワイイですね♪
優しい色で・・・
カード封筒にもできそう・・・こういうお手紙もらえたらなって思っちゃいました(;´▽`A``
恵 | URL | 2010.05.25 05:29 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、WBを間違えたなんて!
私は意識的にこんなに素敵なお写真を撮られたんだと♪
本当にとっても素敵なお写真です!!
それに私の大好きなピンク色だし ♡
そして、デイジーさんの素敵なメッセージ♪
チョッと照れくさいような、でも胸に響いてキュンとなりました (^^)
言う事には躊躇しちゃうけど、言われてみたいですね(照)
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.05.25 04:49

私も家のミニバラが満開なので撮りました。でも感じが違っています。
色々の取り方があるのでしょう。字が入っていますがこの写真は
合成した物でしょうか。何にも知らない物です。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
