スポンサーサイト


リビングストン・デージー Vol.2




《 * リビングストン・デージー Vol.2 * 》
―春の風に言葉をのせて―


リビングストーン・デージー4・2010/05/16


心も体も疲れ果て

溢れんばかりの悲しみを持て余す

明日への希望をも見失って

道を踏み惑う


涙さえ枯れ果てて

洩れてくるのは嗚咽だけ


希望・夢・未来・愛

明るい言葉を幾つも手繰り寄せ

言葉を紡ごうとしても

心は裏腹に陰りを増していく



リビングストーン・デージー3・2010/05/16


せめて夢の中では

色とりどりの花達に出逢おう

今夜は花に囲まれて

この悲しみを明日への糧として

パステルカラーに心を埋め

ただ静かに夢の中へ



リビングストーン・デージー5・2010/05/16


目が覚めたら

本物のお花に逢いにゆく

物言わぬ花達が

春の風に言葉をのせて

語りかけてくれるから




ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な一日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓



☆『Spring Garden Vol.1』に拍手コメントをくださったs様☆
  こんばんは♪
  わぁ~s様は、淡いオレンジ色がお好きですか~o(〃^▽^〃)o
  ふふっ・・・s様のイメージにぴったりですネ。
  淡い温かいオレンジは、s様のような色です(*'-'*)キュン
  いつも温かいお心とポチをありがとうございます♡



Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/319-6eaa82c5

Comment

デイジー | URL | 2010.05.23 19:00
♥メルモさん♥

こんばんは♪
3枚目、気に入ってくれて嬉しいなっo(〃^▽^〃)oワーイ
私?
私は、全部好き(笑)
だってね、やっぱり気に入ったものだからアップしているわけだから(≧m≦*)ププッ
でも、特に3枚目がお気に入りかな♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
メルモ | URL | 2010.05.23 07:10 | Edit

3枚目が一番素敵に写ってる
私好みは、3番めですね
デイジーさんは、何番目が好きなのかな?
どれも素敵な画像いつもありがとう
デイジー | URL | 2010.05.22 14:29
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
心がポカポカしていただけましたか~o(〃^▽^〃)oワーイ
こんなお花畑を見ると、わぁ~って心が明るくなりますよね。

いえいえ・・誰が撮ってもきっと素敵な色が出せると思います^-^
でも、とっても嬉しいお言葉に幸せいっぱいです♪
ね~お花にうずもれると、素敵夢が見られそうですよね。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.22 14:28
♥llamaさん♥

こんばんは♪
わぁ~キレイと行っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
3枚目に釘づけになってくださったんですね~☆
アハハ・・必ずと断言できるのは、心強いですねq(≧∇≦*)キャー
でも、まだまだ先のことですよん♪(ええ、わたくしたち・笑)
それでも天国がこんなところだったら、いいですよね~♪

切り取りの云々がよくわかっていないのですが、こんな風におっしゃっていただけて、
とっても幸せです☆
ううん、短めだなんてとんでもないです~(´▽`*)
とっても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
くまりん | URL | 2010.05.22 08:39
おはよ~

色取り取りの花畑♪
何だか心がポカポカします♡
同じデージーを撮っても、こんな暖かみはデイジーさんにしか出せないかも・・・
花にうずもれて素敵な夢が見れそうです^^v
llama | URL | 2010.05.22 07:15 | Edit
わぉ!

なんてキレイなんでしょ☆

3枚目に目が釘付けになりました♪
こんなきれいな花の絨毯・・・これから必ず(?)逝くであろう『天国』が ←絶対、行くつもり(爆)
こんなところだったらいいなァ・・・と想いを馳せましたわ(笑)

いつもながら、素晴らしい切り取り方をしますね~♡
感服いたしますわ~m(__)m

出遅れたので、次のコメントに走りま~す!
今回は短めでごめんね~♪
デイジー | URL | 2010.05.22 06:44
♥クランベリー ソースさん♥

おはようございます♪
良かった~~心配していたので、大きな怪我などなくて本当に安心しましたo(〃^▽^〃)o
男の子は心配の種が尽きませんよね^-^;
我が家もしょっちゅう病気や怪我をしていたので、ハラハラしっぱなしでした(´▽`*)

クランベリーさん、やっぱりコッチョリ仲間は一緒ですね(笑)
ピンクに心惹かれちゃいますよね♪

そして、「モノクロの日」の写真も見てくださってありがとう♡
鳥さん、素晴らしいと言っていただけて嬉しいです♪
息子たちの写真は、走る抜けたらそれでもうおしまい・・なので、ワンチャンスでした^-^;
ふたりの写真は、何度も撮っていて慣れてはいたんですが、
それでもヒヤヒヤドキドキでしたよヾ( 〃∇〃)テヘ

ミツバチさんも鳥さんも、動きのある被写体は難しいですよね。
私も未だに上手に撮れません^-^;
クランベリーさん、一緒に練習してお互い腕を磨いていきましょうね~♪
頑張るです!エイエイオー(*^‐゚)b

たくさんのコメント、とっても嬉しかったです☆
いつも温かいお言葉とPPをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.22 06:43
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・大好きなデージー、力が入っちゃいますネヾ( 〃∇〃)テヘ
1枚目、まぁ~虹色の雲ですか~☆
素敵な表現に、うっとりです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ほんと、虹色の雲に見えてきちゃいました。
2枚目は、このデージーの中で真っ白なノースポールが美しく見えたので撮ったんですが、
Nobutakaさんに同じように感じていただけて嬉しいです♪
3枚目、ファンタジックな世界へようこそ~(≧m≦*)むふっ
添えた文章にまで目を留めていただけて幸せいっぱいです。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.22 06:43
♥スーさん♥

おはようございます♪
わぁ~綺麗過ぎますか~ヾ( 〃∇〃)キャハ
嬉しいです~~☆
この日はとっても光が強かったので、かえって色を出すのが難しかったので、
かなりアンダー気味で撮りました^-^
癒しになって嬉しいです(*'-'*)キュン
明るい未来を感じていただけてとっても光栄ですo(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.22 06:43
♥やんやんさん♥

おはようございます♪
そうですね~見方を変えると変わりますよね^-^
この日は本当に光が強烈で、色を出すのが難しかったんですが、
なんとか満足できるような色を撮ることができたかしら(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
最後の一枚、大好きと言っていただけてとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ほんわり夢の中へ行っていただけたでしょうか~☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.22 06:42
♥こころん☆さん♥

おはようございます♪
わぁ~お伽の国ですか!!!
嬉しい表現をしていただいてありがとう(*'-'*)ポッ
疲れたお心に優しく沁み渡りましたか~☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.22 06:42
♥ka-koさん♥

おはようございます♪
綺麗過ぎだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
色合いとソフト仕上げ、良かったでしょうか~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.22 06:41
♥myuさん♥

おはようございます♪
myuさんのお心に、栄養をたくさんお届けできて嬉しいです(*'-'*)キュン
一面に咲いた色とりどりのお花、元気をいっぱい貰えますよね☆

感動のポチまで嬉しい~~ヾ( 〃∇〃)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.22 06:41
♥あきさん♥

おはようございます♪
わぁ~元気をお届けできて嬉しいです(*'-'*)キュン
疲れ、とれましたでしょうか~☆
昨夜はいい夢を見られましたか?
今度どんな夢か教えてくださいネヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.22 06:41
♥ステージさん♥

おはようございます♪
まぁ~感心だなんて、ステージさんにこんな風に思っていただけてとても光栄です(*'-'*)キュン
センスですか^-^
あるんでしょうかヾ( 〃∇〃)テヘ
嬉しすぎるお言葉をいただいて、嬉し恥ずかしです♪
そして!
このテンプレート、いいでしょう~♪
ステージさんもご一緒なんですね~☆
嬉しいです、昨夜は早くに床についてしまいましたので、後ほど見せていただきに、
お伺いしますネ\(^o^)/
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.22 06:40
♥Lifeさん♥

おはようございます♪
わぁ~美しすぎるだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
最後の写真、本当にこんなにたくさんの色が寄り添っていて、
賑やかで楽しそうで・・・まるで会話しているようでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
夢の中にいるような気持ちになっていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.22 06:40
♥まるさん♥

おはようございます♪
体調の方はいかがですか・・?
もう宜しいのでしょうか(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

空に向かって咲く姿、元気をお届けできて嬉しいです♪
まぁ~元気3倍増しですか!!!
良かったです~~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.22 06:40
♥なっちゃん♥

おはようございます♪
わぁ~心配かけちゃってゴメンナサイ(´▽`*)アセアセ
単なる詩なので、私の心境とは全く関係ないんですよ~^-^;
だいたいいつも写真を見て思いついた言葉を載せているだけなので、
どうかご心配なさらないでくださいねヾ( 〃∇〃)テヘ
お優しいお心、嬉しかったです♪
詩を朗読する女優さんですか!
いや、多分のろのろモタモタです(笑)

白いノースポールがとても目立つでしょう?
一人覚醒しているのかしら^-^ウンウン
最後の写真、夢から覚めたくなくなりましたか~o(〃^▽^〃)o
あ、天然仲間のなっちゃん、同じですネ~☆
私、年中春眠暁を覚えず・・です(≧m≦*)ププッ

ファンタジーの世界へ来てくれてありがとう♡
いつも温かいお言葉をありがとうございます♪
クランベリー ソース | URL | 2010.05.22 00:04

やっと落ち着きました(^^;

パステルカラーのデイジー、とっても綺麗ですね
私もデイジーさんと同じ、ピンクのが好きです(コッチョリ)
どの写真も素敵で溜息が漏れてしまいます…

モノクロの鳥さんも素晴しい!
息子さんの写真、シャッターチャンスが1回だったとは…
やっぱり、すごい腕ですね!
私だったら絶対にピンボケで情けないモノになりそうです(--;

昨日、ミツバチが庭の花にあちこち止まり歩いていて
写真を撮りたかったのですが、かなり逃げ腰でいたら
ブーン…って、あっという間に逃げられてしまいました
1枚だけ撮った写真もピンボケ…
カーディナルのつがいも庭に来ていたのですが
近寄ったら逃げられてしまって
シャッターチャンスを逃がして悲しかったデス
これも1枚だけ撮ったけど、遠くからの望遠はピンボケでボツ…
そして、スーパーの駐車場でツバメさんがすぐ近くに居たのに
この日に限ってカメラを持っていかなかった…(><)

カメラ初心者の私に「もっと練習しなさい!」というお告げだったのかな(笑)

長いコメントになってしまいました(^-^)
ポチ☆ポチ☆
Nobutaka | URL | 2010.05.21 23:53 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
やはり、デイジーさんの名前の由来のお花でけあって、
とてもきれいに表現されていますね!!
一枚目は、まるで虹色の雲のようです~♪
2枚目は、カラフルデージーに囲まれた、白い花がとても
美しく見えますね!
3枚目は、ファンタジックな雰囲気が素敵です♪
そして、今回も素敵な詩を読ませていただきしたよ~
スーさん | URL | 2010.05.21 23:43
こんばんは♪

3枚目のお写真、綺麗というより綺麗過ぎますよ(笑)。
一体どうやって撮ってるのか気になっちゃいます。
他のお写真も見ていて癒されます。
キラキラした感じが明るい未来感を感じさせてくれるような気もします。
ポチ♪
やんやん | URL | 2010.05.21 23:32 | Edit

同じリビングストーンデイジーでも、
見方を変えるとこんなに違うのですね~
たくさんの色とりどりのお花たち。
強い光の中キラキラ光る花びらをこんなに綺麗に撮られるなんて♪
ほんわり夢の中のような最後の一枚が大好きです。
ぽち♪ ←今日は忘れなかったわ。^^
こころん☆ | URL | 2010.05.21 22:45

こんばんは
わぁ~(=´∇`=)
おとぎの国みたい♪
優しい色が疲れた心に優しくしみわたります
ka-ko | URL | 2010.05.21 22:30

こんばんわ。
キレイすぎです!
色合いがすごくステキでソフト仕上げが
すごくいい感じですね^^
ぽち!
myu | URL | 2010.05.21 22:29

こんばんは☆

一面に咲き誇るたくさんのお花達。
私の心にも、栄養をたくさん貰いました。

どうもありがとうございます。感動の☆!を。
あき | URL | 2010.05.21 22:16 | Edit

こんばんは☆
とっても綺麗な写真ですね。
素敵な言葉に乗せて元気がもらえます。
疲れもとれちゃいますよ(*^_^*)
今日の夜はきっと良い夢が見られそうです。。。
ステージ | URL | 2010.05.21 22:14

いつも新鮮な写真に感心してしまいます。いい勉強になるのですが、同じ様な写真は撮る事出来ません。これに限らずセンスあり過ぎですね^^
このテンプレートとても気に入って真似しちゃいました^^;
Life | URL | 2010.05.21 21:52 | Edit

鮮やかですねー
美しすぎます!!
最後の写真すごいですね!
いろんな色が寄り添ってて賑やかですね~
夢の中にいるようです^^
P☆
まる | URL | 2010.05.21 21:45 | Edit

パァー!と空に向って咲く姿は元気が出ます!!
病み上がりの体にはとても良い薬になりました!(^^)/
色合いも暖色で元気も3倍増しです!!
P☆
なっちゃん | URL | 2010.05.21 21:26 | Edit

やさしい色合いの、
夢見るようなお写真とはウラハラの言葉。
どうされたんだろう…と心配しちゃいましたぁ!
デイジーさんは詩人だなぁ。
いや、詩を朗読する女優さんかも!

色とりどりのデージーの中の、白いノースポール。
夢の中で、ひとり覚醒しているみたいです。
最後のお写真は、本当に夢の世界のよう(*'-'*)キュン
夢から覚めたくないなぁ…
初夏の陽気でも、春眠暁を覚えず! の私ですq(≧∇≦*)むふっ

今日もファンタジーの世界へのいざない、ありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.21 21:15
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
このリビングストン・デージーは、たくさんの色があるお花で、
まさに色とりどり・・でした^-^
とっても綺麗と言っていただけて嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
最後の写真、メルヘンチックですか~(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 21:14
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
1枚目、ダイ・ダイ・ダイスキと言っていただけて、幸せすぎますぅ~q(≧∇≦*)
胸ときめいてくださったなんて、感激☆
本当に夢の世界のお花畑のようで、見た瞬間「わぁ~っ!!」って叫んじゃいました^-^
まぁ~ポストカードにしてお部屋に!!!
嬉しいです~(*'-'*)キュン
叙情詩人ですか\(◎o◎)/!ヒャー
勿体ないお言葉をたくさんいただいてしまって、なんてお答えしたらいいのやらヾ( 〃∇〃)テレ
嬉しすぎます~♪
ウンウン、今夜素敵なお花畑が夢の中に出てきますように☆
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 21:14
♥きよよしさん♥

こんばんは♪
前景のお花、立体的に見えると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
3Dメガネ、要りませんネ~(笑)
3枚目、ふかふかのお布団ですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
「男の子だってこんな布団で眠ってみたあ~い!!! 」という
きよよしさんのお言葉がめっちゃ可愛いです~q(≧∇≦*)キャハ
そうですよね~男の子も女の子も赤ちゃんだって、ふかふかのお布団が大好きですよね♪
詩は・・私の心境とは関係なんですよ~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
その時に、ふと浮かんだことを綴っているだけなんです☆
ご心配くださって、嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.21 21:13
♥rosetta531さん♥

こんばんは♪
わぁ~今夜はいい夢を見られそうですか~o(〃^▽^〃)o
良かったです!!!
私も嬉しいです(*'-'*)キュン
どうぞ素敵な夢の世界を~☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 21:13
♥仁子さん♥

こんばんは♪
わぁ~光栄すぎるお言葉をありがとうございますヾ( 〃∇〃)テレ
優しく繊細になっていますでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こんな風に想いながら見ていただけると、とても嬉しいです♪

そうですね、同じものを写しても、やはりそこに写す人の「ココロ」が投影されるので、
同じようにはならないんでしょうね☆
それが、その人のカラーになるのかしら^-^
仁子さんには仁子さんの「心のカラー」があると思います♪
リビングストン・デージーへの愛、感じとっていただけて嬉しいですo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
まーぶ | URL | 2010.05.21 20:47 | Edit
綺麗

こんばんは。
本当に色とりどりの花ですね。
とっても綺麗です。
最後のソフトフォーカスの写真がメルヘンチックで良いです。

3ポチ!
Bianca | URL | 2010.05.21 20:41

こんばんは♪
今日もデイジーさんのお部屋じゃなくて、
綺麗なリビングストン・デージーを見せて頂きました!
特に1枚目、ダイ・ダイ・ダイスキです♥(。→v←。)♥
この素敵な色合に胸がときめいてしまいました。
まさに夢のお花畑ですね☆.。.:*・゜
ポストカードにしてお部屋に飾りたいです。
添えられてるお言葉も心に響きました。
デイジーさんって、叙情詩人ですね。
今晩夢の中で、もう1度この素敵なお花畑に逢えますように!
P☆
きよよし | URL | 2010.05.21 20:37

1枚目と2枚目、、前景のお花が立体的に見えま~す。すごい!!3Dのめがね、かけてないのに・・

3枚目は、花のカーペットか絨毯か、ふかふかのお布団のようです、、男の子だってこんな布団で眠ってみたあ~い!!!

詩はかなり悲しい、、どうしたの??
rosetta531 | URL | 2010.05.21 20:15 | Edit

キレイ!!!
今日はいい夢を見ながら眠れそうです♪
ありがとうございます!
仁子 | URL | 2010.05.21 20:12

デイジーさんのフィルターを通すと、
いろんなものが、優しくでも繊細になるんですね。
ここに来て、いろんな写真を魅せていただくと、
そんなおもいに駆られます。

同じものを映しても、たとえ同じアングルで写しても、
きっと
ちがうんだろうなぁ。。。

リビングストンデイジーへの愛がしっかり映ってます! ぽち♪♪♪
デイジー | URL | 2010.05.21 19:27
♥myaanさん♥

こんばんは♪
夢の世界にいるようと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
悲しみも疲れも、このお花の海に中に溶けて流してしまいたいですネ^-^
お花達が悲しみを包み込んで、引きうけてくれそうです☆

最後の写真、涙に濡れた眼でデージーを見ているんですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
涙に霞んだ目の向こうに、優しく微笑みかけてくれているデージー・・
myaanさんの素敵な表現に、うるうるっとしちゃいました♪
素敵なお言葉をいただいて、心が温かくなりました☆
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.21 19:23
♥はったんさん♥

こんばんは♪
アハハ~見飽きませんか~良かったヾ( 〃∇〃)ホッ
デージー大好きと言われると、私のことかしら~って思っちゃいますヾ( 〃∇〃)テヘ
3枚目デージーが敷き詰めてあるようで、とっても綺麗でしたよ♪

一日の疲れを癒すことができていますか?
嬉しいなぁ~(*'-'*)キュン
凄く嬉しくって、私こそはったんさんのお言葉に、一日の疲れを癒していただいています。
ウンウン、今日はお早いですね~☆
フフッ・・忘れないうちに来てくださってアリガト♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 19:23
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
鮮やかですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
夢の中の彩りと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~元気出ますでしょうか~☆
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 19:22
♥あとほさん♥

こんばんは♪
3枚目、夢の中で見ているようと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ふんわりソフトフィルターをかけて、夢の中という感じにしてみました^-^
このデージーは、色が多彩で本当にいろんなパステルカラーがあるのが、
楽しいお花ですね~o(〃^▽^〃)o
ウンウン、このツルツル感が、暑苦しくなく涼しげな印象を与えてくれていますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 19:22
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
はい、一面リビングストン・デージーのお花畑でしたよ~^-^
このお花以外には、ノースポールがあるだけで、一面のデージーでした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

優しくて柔らかいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
存在感もあると言っていただけて、幸せです♪
私の力ではなくって、きっとお花の力だと思うんですヾ( 〃∇〃)ツ
きゃあ~見惚れていただけたんですか!!!
嬉しすぎます~~☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
myaan | URL | 2010.05.21 19:22
こんばんは。

わぁ、まるで夢の世界にいるよう♪
こんなにたくさんのデージーに包まれたら、
悲しみも和らいでいくことでしょう。
最後のお写真は…
涙に濡れた目に、色とりどりのデージーたちが、
優しく微笑みかけてくれている、そんな風に思えました☆
デイジー | URL | 2010.05.21 19:22
♥sugarさん♥

こんばんは♪
わぁ~1枚目と3枚目、美しすぎるとのお言葉、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
そんなに色、美しいですか?
え~っと・・・露出を3段階くらい変えて撮って、その中から一番綺麗に見えるものを
選んでアップしていますヾ( 〃∇〃)ツ
実際のお花の方が、絶対に綺麗だと思いますよ~^-^;
でも、色にはこだわりがあるので、とっても嬉しいお言葉に、ニコニコですo(〃^▽^〃)oワーイ

そうですね、心のどこかに開いている穴を綺麗なもので埋めたいという気持ち、
ありますよね☆
綺麗なものを見ると、心が綺麗に洗われたり癒されたり、元気になったりしますものネ♪
心が感動する風景やお花や色を追い求めてしまうのでしょうね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 19:21
♥miyaさん♥

こんばんは♪
デージーの海を泳いでいるみたいですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
こんなお花の海だったら、カナヅチの私でも泳いでみたくなりますヾ( 〃∇〃)テヘ
miyaさんの表現が素敵で、うっとりです~♪
キラキラと輝く泡が本当にデージーの海に立ち上って行く様子が見えるよう(*'-'*)キュン
私こそ、miyaさんのお言葉に、素敵な夢を見させていただいた気分です♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 19:21
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・パステルカラーはメルヘンの世界への入り口。
本当にその通りですよね☆
メルヘンの世界がこの向こうに待っていてくれそうな気がします(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
魔法のベール!!素敵ですね~(*'-'*)キュン
傷つき疲れた心を真綿のように、そっとくるんで癒してくれるベールですね♪
わぁ~誰もが包まれたいだなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 19:21
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
お花のカーペット・・ウンウン、わぁ~ギフトボックスに詰まったプレゼントですか!
そういえば、最近ギフトボックスにお花を詰めて贈ったりするのって、
流行っているのかしら?
お花屋さんやネットショップでもよく見かけますネ♪
こんな可愛いお花がいっぱい詰まったプレゼントをいただいたら、嬉しいですよね(*'-'*)キュン

ぎっしり感、満載ですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
私も今年初めて見つけた場所で、凄く素敵なところがあって嬉しくって^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 19:20
♥bioraさん♥

こんばんは♪
わぁ~心の栄養たっぷり行き届きましたか~o(〃^▽^〃)oワーイ
綺麗と言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
フフッ・・こんなに呑気そうに見える私でも、人生山あり谷ありなんですよ~(笑)
いや・・もしかしたら、ずーっと谷ばかりが続いて平坦になっているかも^-^;
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.21 19:20
♥masayoshiさん♥

こんばんは♪
添えた言葉と写真がマッチしていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
ここのお花畑、とっても見応えがありましたよ~☆
一面リビングストン・デージーだけで、幸せのお花畑でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 19:20
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
お花の量、すごいでしょう~^-^
そして、どの一輪も綺麗で一番いい状態でした☆
いろんなことが日々目まぐるしく起こり、心が疲れ果ててしまっても、
このような優しいお花に囲まれると、元気になれますよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お花には、癒しの効果たっぷりですものネ♪
わぁ~私の心、パワーアップしていますか~(*'-'*)ポッ
こちらこそ、いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 19:19
♥Robin-Hoodさん♥

こんばんは♪
うふっ・・・こんなお布団があったら、眠ってみたいですよね~^-^
お花のいい香りに包まれながら見る夢は、幸せいっぱいでしょうネ♪
夢から覚めたくなくなりそうです~ヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
はったん | URL | 2010.05.21 18:35

デイさん こんにちは

どこを見てもデージー デージー デージー
それでいて見飽きない デージー
デージー 大好き
3枚目はデージーのじゅうたんみたい
気持ち良さそう

デイさんの写真は一日の疲れを
癒してくれる。 

今日は早いでしょう。いつもなら
食事して、お風呂に入って寝る前に
投稿するのだけど、忘れないうちにね(笑)
hisamichi | URL | 2010.05.21 17:43 | Edit

今日の色も、鮮やかですね。
ほんとに夢の中の彩りのようです。
きっと、元気が出ると思いますよ。
PP!
あとほ | URL | 2010.05.21 16:51

こんにちは^-^
3枚目、淡い色で夢の中でみてるようですね。
いろんな色の花があってうっとりします♪
花びらがツルっとしているから
見ていてとても涼しげな感じがしますね。
yuuki | URL | 2010.05.21 16:24 | Edit

こんにちわ。
すごい、花のじゅうたんですね!
こんなに咲き誇っているんですか??

どーやったらこんなに優しくて柔らかくて、でも存在感のある写真になるんでしょうか?

見惚れちゃう^^
sugar | URL | 2010.05.21 12:07 | Edit

デイジーさん、こんにちは!
1枚目と3枚目!美しすぎるぅ~!
いつも思うのですが、どうしたらこんなに美しい色合いを
出せるんですか???
お花を実際に見るよりも、こちらで見るほうが断然美しいです♪

そして…人は何故キレイなものを愛でたがるのか。。
それはやっぱり心のどこかにあいている穴を、美しいもので
埋めたいのかなぁなんて思います。
自分がそうだったりするから、カメラを片手に彷徨うのかも。
なんてね。^^
☆!
miya | URL | 2010.05.21 10:40 | Edit

デイジーさん おはようございます♪

(*'▽'*)わぁ♪ まさに夢のような色とりどりのデージーに囲まれて
まるでデージーの海を泳いでいるみたいです~~♪
お花に降り注いだ光が、きらきらと輝く泡になって
デージーの海に立ち上っていくような気がします(*゜‐゜)うっとり。。。♪
デイジーさんのお写真を見たら、素敵な夢が見られそうですね*^-^*
コンパス* | URL | 2010.05.21 09:36 | Edit

おはようございます。
パステルカラーの花は、
メルヘンの世界の入口。
また、傷ついたり疲れた心を癒やしてくれる魔法のベールみたいに思います。
このお写真は、誰もが、包まれたいと思うことと思います。
それは、優しという1言だけでは表せませんね。
素敵なお写真ですね。
pp☆。
guranbia3000 | URL | 2010.05.21 09:21 | Edit
おはようございます(^_^)

お花のカーペットですね♪
ギフトボックスにいっぱい詰まったプレゼントみたいです
届いた人は元気が出そうですね

今日は昨日よりさらにぎっしり感が…満開です
こんなに素敵に咲いているところがあるんですね
biora | URL | 2010.05.21 08:32
前向きに~♪

どの写真も綺麗ですネェ♪
しばし見とれます。心に栄養を与えて貰えます。
文章も素的!人生の谷の部分も経験ありですかぁ?(私の目が節穴だったかも~ネ)
masayoshi | URL | 2010.05.21 08:06

添付された記述内容と上手くマッチした雰囲気ある絵が素敵!・・♪
 見応えがありますねぇ~・・(*^_^*)
土佐けん | URL | 2010.05.21 07:55 | Edit
おはようございます。

花の量と美しさに驚かされます。
明日が来ないんじゃないか、とか
明日が来なければ良いのに、とか
思う日もこんなに沢山の花から
エールを貰うと元気になりますね。
癒しに包まれてデイジーさんの温かい心が
パワーアップしているようで寸。

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Robin-food | URL | 2010.05.21 07:49 | Edit

・・・こんな、お布団の中で眠ってみたいですぅ~~~^^
きっと、良い夢が見れるでしょう~~~~❤
ふわぁ~~~~っと、
包まれているみたい・・・^^
デイジー | URL | 2010.05.21 07:23
♥scpoeさん♥

おはようございます♪
scpoeさんも更新お疲れ様でした^-^
いつもお優しいお声をかけてくださって、とても嬉しいです(*'-'*)キュン

パステルを生かせていますでしょうか~o(〃^▽^〃)oワーイ
お花の魅力を引き出すことができていましたら嬉しいです☆
3枚目、いいと言っていただけて幸せです♪
私らしい・・というお言葉も、とても嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ついつい明るい鮮やかな色調が好きで、こんな風に撮ってしまいますヾ( 〃∇〃)テヘ
scpoeさん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいネ☆
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 07:19
♥hana。さん♥

おはようございます♪
わぁ~今日もわぁ~きゃ~ってしていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
私には勿体ないほど光栄なお言葉ばかり・・・こんなにお心のこもった温かいお言葉を
いただいてもいいのかしら・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
疲れたココロに効き目ありますか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
ココロの中に、暖かい陽だまりができたみたいだなんて、嬉しすぎます。
写真の力って、本当に大きいですネ。
私は、hanaさんにも同じ言葉をお贈りさせていただきたいです^-^

毎朝、こんな拙い写真を楽しみにお越しいただけるなんて、幸せですヾ( 〃∇〃)ツ
楽しみにして来てくださるみなさまのお心に応えることができているでしょうか・・
少しでも何か感じていただけるものがあればいいのですが♪
一日中私の写真の居場所をココロの中に作っていただけているなんて、
幸せすぎて倒れそう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
でもね、私は逆に夜眠りにつく前の時間、hanaさんのところにお伺いするのが
とても楽しみなんですよ。
一日の疲れたココロを癒してくださる、hanaさんのお写真とお言葉。
そんなお写真と言の葉に出逢えるのが楽しみで、癒されています♪
こちらこそ、「ありがとう」です(*'-'*)ポッ

1枚目、惹かれてくださって嬉しいです☆
こんな明るい色彩が好きなので、ついつい明るい色調で撮ってしまいますが、
お優しいお心と目で見ていただけて光栄です♪
わぁ~もう一度よーく見て・・アラが見えちゃったらどうしましょう~(笑)
hanaさんもどうぞ素敵な一日をお過ごしくださいネ。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
scpoe | URL | 2010.05.21 07:16 | Edit
いいですね^^

デイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>

また~今日は、パステルをいかした 撮り方しますね^^
花の魅力を引き出すのが 上手いデイジーさん 素晴らしいですね
全ていいですけどね 3枚目はとても いいですね^^

ボケが素晴らしいです 鮮やかでいいですね ホント綺麗ですよ^^
今日の写真もいいですね デイジーさんらしくて いい写真ですね^^

ポチッ
hana。 | URL | 2010.05.21 06:57 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

またまた今日も、わぁ~きゃ~ってしています^^
やっぱりデイジーさんのお写真はとても優しくて
とてもあたたかくて、とても綺麗です~(〃゚ー゚〃)
少し疲れたココロにすごくよく効きます。。。
ココロの中にひだまりができたみたい(o・∇・o)
写真の力って大きいですね。
今日も優しく居られそうです。

デイジーさん、私毎朝本当に楽しみなんです。
今日はデイジーさんから、どんな素敵を分けていただけるのかなって。
毎日、1番に拝見させていただくデイジーさんの写真が
その日1日中ココロの中にあります。ありがとうございます。

どれもあたたかなお色で大好きですが
特に私は1枚目の写真に惹かれます。
すご~く優しくて明るくて温もりにあふれていますね。
もう一度よーく拝見してから帰ります。
デイジーさん、今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ~^^
デイジー | URL | 2010.05.21 06:50
♥juneさん♥

おはようございます♪
夢を見ているような気持ちになっていただけたでしょうか~o(〃^▽^〃)oワーイ
最後の写真・・わぁ~そんな風に思っていただけて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
夢の中の世界、こんな風に色に溢れたお花畑があったら、夢から覚めたくなくなりますよね。
大好きなリビングストン・デージー、美しいお花ですね~♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 06:48
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
最後の写真、綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
りょうこさんは、能天気・・という感じ、全然しませんよ~o(〃^▽^〃)o
悩み躓きながらも、しっかりと前を見据えて生きて行かれている凛とした方だと
お見受けしております^-^
でも、辛い時は・・そうですよね、このお花の絨毯がきっと心癒してくれる。
私もそう思います♪
お花自体には、そんな気は全くないのでしょうが、癒しのパワーを持っていて、
その力は本当に凄いものがありますネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
june | URL | 2010.05.21 06:46

まるで、夢を見ているような写真ですね。
最後の写真は素晴らしいです。
夢の中に入り込んでしまったかと
錯覚を起こします。
とっても美しいお花たちですね。
ぽち。
デイジー | URL | 2010.05.21 06:44
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
ウンウン、明るく光っているイメージがありますね^-^
私も初めて見た時、思っていた以上に明るく光っていたので、ビックリしました(笑)
どれも綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
最後の写真、夢の世界のようですか~o(〃^▽^〃)oワーイ

あ・・やっぱりご心配をおかけしちゃいましたか(>_<)クスン
ゴメンナサイネ・・大体写真に添えている文章は、
ほとんどその時の思いつきで書いていることが多いので、
私自身のこととは無関係なんですよ(´▽`*)テヘ
自慢じゃないですが、能天気なB型です(笑・B型の方、スミマセン><)
お優しいお心、ありがとうございます((+_+))ウルウル

そして・・・まゆみさんへ♪
コメント欄が開いていなかったので、こちらでスミマセン(´▽`*)
お遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ご主人様、お優しいな~って指をくわえて拝見しちゃいましたo(〃^▽^〃)o
28本のろうそくは立てましたか~^-^テヘ
素敵な1年になりますように、心からお祈りしております☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 06:43
♥トラサン♥

おはようございます♪
昨日は遅くまで仕事をしていましたので、寝ていないんですよヾ( 〃∇〃)テヘ
今朝は子どもたちのお弁当を作って、この後子どもたちが登校しましたら、
ちょっと仮眠をとろうと思っています(笑)
トラサン、日付を超えて起きていらっしゃったんですか!
眠たくないですか~?

添えた言葉、良いと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
自分では繊細・・と思っているんですが、図太いところもあるみたいです(´▽`*)ドテッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 06:43
♥ひーさん♥

おはようございます♪
1枚目、デージーたちが生き生きとしていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いっぱいのお日様を浴びて、どのデージーも生き生きと輝いていましたよ~☆
パステルカラーのお花畑は、優しさと温かさに溢れていますネ。
そうなんです~リビングストンデージーには青系のお花は見当たりませんでした^-^;
暖色系でまとめているのかしら?

今日はお天気が回復して暑くなりそうですね。
こちらは最高気温27℃と出ていますo(〃^▽^〃)o
私は、極度の寒がりで真夏でもクーラーが要らないほどなので、
あまり半袖は着ないんです^-^;
家族からは、顰蹙を買っています(笑)
ひーさんは、こう半袖に着替えましたか?
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 06:42
♥恵さん♥

おはようございます♪
わぁ~素敵と言っていただけて、しかも心が落ち着いていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
3枚目、夢の中にいるように感じていただけて光栄です~☆
ウンウン、恵さん・・きっと泣いていないんじゃないかなって思っていましたm(__)mクスン
気丈にふるまっていらっしゃって、でも心はとても疲れているんじゃないかなって、
最近のコメントを拝見してもずっと心配で・・・(´▽`*)
怒りの方が大きかったですか・・☆
悲しみよりも怒りの気持ちが大きいと、いっそう心も疲弊すると思います。
そんな恵さんの癒しに少しでもなっているのでしたら、私もとても嬉しいです♪
時間はかかるでしょうが、少しずつでも心穏やかな気持ちに戻れたら・・・
お役に立てているのが、凄く嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ

何をおっしゃいますか~私も毎日、恵さんのお写真に心癒していただいていますよ^-^
ルイ君のお写真にも、お花や風景写真にも♪
行ったことのない場所にいつも連れていってもらっています。
いつも温かいお言葉とポチをありがとう♡
りょうこ | URL | 2010.05.21 06:42

特に最後のお写真の綺麗なこと! ノウテンキりょうこでも、やはり悩みこむ時もあるのですが、
そんな時、この絨毯にうつ伏せてジッとしていたら少しずつモヤモヤも晴れてきそうです。
なにげないお花のパワーって凄いですね。
デイジー | URL | 2010.05.21 06:42
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
はい、ここのお花畑は一面リビングストンデージーでした^-^
こんなにたくさんのデージーが咲いている場所は、初めて見ました☆
明るい色のお花も薄い色もお花もいい感じと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
ウンウン、分かります♪
お花の色は、どんな色でも素敵ですものね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私もどんな色もお花も大好きです。
2枚目のノースポールも可愛かったので、一緒にパシャっとしました♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 06:42
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
わぁ~1枚目、凄く好きと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
フレーミング、どうも自信が全くないので、こんな風におっしゃっていただけると、
とても励みになりますo(〃^▽^〃)oワーイ
温かみのある雰囲気・・こういう雰囲気が大好きなので、つい・・ヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 06:41
♥SLOW1978さん♥

おはようございます♪
わぁ~SLOWさんってば、みなさまが夢の中にいるお時間に起きていらっしゃいますか!
って、私も同じ時間に起きてうろうろしておりましたが(笑)
奥様に、そんなことを!
それって、夢違いのような~q(≧∇≦*)ウギャ
今頃は、きっとお布団の中で、素敵な夢を見ていらっしゃる頃でしょうか~♪

ふふっ・・お休みなさいませ~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 06:41
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
お花のモザイク・・ふふっ・・面白いです~o(〃^▽^〃)o
テーブルサンゴ、ウンウン、そんなイメージありますね。
お魚さんになった気分を味わっていただけましたか~(笑)
珊瑚がこんなに色鮮やかだったら、海の底も華やかで楽しそうです♪
あ・・でも、私ほぼカナヅチなんですよん(≧m≦*)ププッ
熱帯魚さんより、私の方が真っ蒼になっちゃいそう~q(≧∇≦*)ウギャ

深刻そうな詩・・えへへ~特に私の今の心境とは何の関係もございません(笑)
その時に思いつきで書いているので、私の心の中は全く深刻ナッシングですヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 06:41
♥なんくるないさ@さん♥

おはようございます♪
わぁ~元気でそうと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私もね、このお花畑を見て、いっぱい元気をもらってきましたよ~☆
添えた文章に、心打たれてくださったなんて・・感激です♪
日々、いろんなことが目まぐるしく起こって、心が疲弊してしまうことがありますよね。
心が悲鳴を上げそうな時は、お花を見て元気をもらいたくなります(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

温かい色・・そうですね♪
お花の持つパワーに、癒されますネ。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
まゆみ | URL | 2010.05.21 06:27

リビングストーンデージーってピカピカ光って明るいイメージですよね!
はじめて見た時ちょっと驚きました。(笑)
昨日のもどれもとても綺麗です!
最後の写真も本当に夢の世界のよう~
デイジーさんのご親戚の方々ですね(≧m≦)
コメントの中の深い悲しみが、デイジーさんのことではありませんように。。。
ぽち☆
トラサン | URL | 2010.05.21 06:03 | Edit
早起きですね^^

昨夜は 久しぶりに

 日付を越えて起きていました。

皆さん遅くまで起きていて 朝は早起きですね♪

 お花の写真も味がありますが・・・

添付の言葉が良いですね^^ 繊細な心の持ち主でしょうか・・・

 ポチです。
ひーさん | URL | 2010.05.21 05:47 | Edit
おはようございます

1枚目の写真はデージーたちが生き生きしてますね。
パステルカラーの素敵な写真ありがとうございます。
青系のお花は見あたらないのかな。

今日は暑くなりそうですね。デイジーさんはもう半袖に衣替えしたのかな。
恵 | URL | 2010.05.21 05:38 | Edit
おはようございます~♪

あ~、なんて素敵なお写真なんでしょう♪
本当に気持ちが落ち着いてきます (^^)v
特に3枚目のお写真は、本当に夢の中にいるようです♪
今回突然イヤな事があって、でも思ったよりも涙が出ず…
私としては涙が枯れるくらい出るだろうと思っていたのに(苦笑)
何でだろうと思ったら怒りの方が大きかったからなんですね (^^ゞ
でも、毎朝デイジーさんのお写真を拝見する度に
気持ちが穏やかになっている自分が居ました♪
私もデイジーさんのように癒される写真が撮れればな~
なんてチョッと無理な願望が芽生えています (^^)
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.05.21 05:11

こんなに沢山のリビングストンデイジーの花が咲いていました。
明るい花もいいし薄い色の花もいい感じです。
どの花も素敵です。私は色の好き嫌いがありますが、花に関しては
どの色の花も好きなんです。
2枚目の白の花もポイントになっています。
サクラびより | URL | 2010.05.21 04:01 | Edit

1枚目の写真、すごく好きです!
毎度ながらフレーミングがお見事ですね!
色合いの調和も奇麗で、あたたかみある雰囲気が素敵です♪
ぽち。
SLOW1978 | URL | 2010.05.21 03:21 | Edit

すごぉーい♪
夢の中にいるみたい。。と言うかそろそろ夢でも見に行こう。
妻に『いつも夢見て幸せね』と茶化されます(笑
でも今は布団の中で夢が見たい。

では、おやすみなさいませ♪
White | URL | 2010.05.21 01:57 | Edit

今日の写真は、花のモザイクですね。(笑)

海にもくってテーブルサンゴのようにも見えます。
まるで魚になって気分です。(笑)
でも、ここまでサンゴも色が綺麗と、もぐるのも
楽しいでしょうね。
熱帯魚も真っ青になってしまいます。(笑)

今日の日記、久しぶりに深刻そうな詩ですね。

なんくるないさ@ | URL | 2010.05.21 01:48

こんなにたくさんのお花に囲まれたら・・・
元気でそう!

悲しくて悲しくて思いっきり泣いてしまう。
けど、そのあとはお花を見て元気出してという
詩に胸が打たれました

素敵な一面のお花❤
暖かい色やね♪
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
