スポンサーサイト


リビングストン・デージー Vol.1




《 * リビングストン・デージー Vol.1 * 》
―パステルカラーのカーペット―


リビングストーン・デージー1・2010/05/16


明るいオレンジ

優しいオレンジ

元気な黄色

それともピンク


あなたのお好みのカーペットは

どんなパステルカラー?


そっと教えてね♪





ご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日も素敵な一日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


Do you see one more?
鍵つき拍手コメントへのお返事もこちら☆
↓↓↓




リビングストーン・デージー2・2010/05/16


私の好みはこの可愛いパステルピンク♪

真ん中が少しだけほんのりオレンジ色なの☆








☆『Spring Garden Vol.1』に拍手コメントをくださったs様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってゴメンナサイネ((+_+))
  モノクロの日、楽しいお時間をありがとうございました^-^
  お庭、あまり手入れをしなくても咲いてくれるお花ばかりです(笑)
  いつも温かいお心とポチをありがとうございますϖ

☆『Spring Garden Vol.1』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってゴメンナサイネ((+_+))
  私こそ、いつもどれほどお優しいお心に感謝しているか・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  温かいお心をいただくばかりで、何も出来なくて(涙)
  写真を並べるやり方ですが、何かお手持ちの加工ソフトが
  ありますか?
  もしありましたら、出来るんじゃないかしら^-^
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

☆『Spring Garden Vol.1』に拍手コメントをくださったj様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってゴメンナサイネ((+_+))
  心をこめて・・といわれると、とってもお恥ずかしいです^-^;
  放っておいても綺麗に咲いてくれるものばかりなんですよ☆
  企画、楽しいお時間をご一緒できて嬉しかったです♪
  楽しいひとときをありがとうございました(*'-'*)キュン
  いつも温かいお心をありがとうございますϖ

☆『Spring Garden Vol.1』に拍手コメントをくださったM様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってゴメンナサイネ((+_+))
  どの写真も綺麗と言っていただけて嬉しいです☆
  マクロもお花全体も良かったですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
  いつも温かいお心と3ポチをありがとうございます♡

☆『Spring Garden Vol.1』に拍手コメントをくださったS様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってゴメンナサイネ((+_+))
  はい、鈴蘭も咲いています☆
  オレンジの薔薇はミニ薔薇なんですが、
  素敵と言っていただけてとっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
  お花を眺めている時間は至福の時間ですよね♪
  いつも温かいお心をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/318-3222d049

Comment

デイジー | URL | 2010.05.23 18:58
♥メルモさん♥

こんばんは♪
デージー祭りへようこそ~o(〃^▽^〃)o
わぁ~ため息出ちゃいましたか~☆
お花の魅力、引き出せていますでしょうか?
嬉しいお言葉に、ニコニコ顔になっちゃいました♪
遅くなんてないですよ☆
いつもたくさんの温かいコメント、感謝しています^-^
メルモさんも、更新してくださいね~♪

そう。。HNはデージーが由来です。
いつも温かいお言葉をありがとう♡
メルモ | URL | 2010.05.23 07:08 | Edit

わぁ デイジー祭真っ盛りですね
綺麗でため息出てしまう
デイジーさんってお花本当にうまく引き出すのですね
また遅いコメントで申し訳ないです
由来は、デイジーのお花かな?
デイジー | URL | 2010.05.21 01:52
♥yuukiさん♥

こんばんは♪
1枚目、好きと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
ビタミンカラー、元気になれる色ですね☆

yuukiさんは、風景を撮りたいところから写真に興味をお持ちになったんですね~♪
そして、どんどんと興味の幅も広がって行きますネ^-^
お花もいろいろ撮ってみてくださいね~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 01:51
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
はい、たくさん・・というか、一面のリビングストン・デージーでしたよ~^-^
私も、今までこのお花にはなかなか出逢えなかったんですが、
今年とってもたくさん咲いている場所を見つけちゃいました~o(〃^▽^〃)oワーイ
Nobutakaさんも、昭和記念公園で出逢うことができたんですね!!
おめでとうございます~\(^o^)/バンザーイ
ええええーーー!
ボツにしちゃったんですか!?
そ、そんな~見せていただけると、大喜びしたのに(>_<)クスン

Nobutakaさん、ピンクがお好みですか♪
はい、私のHNは、デージーから来ているんですよ~☆
普通のデージーも、ブルーデージーも、そしてこのリビングストン・デージーも、
デージーと名のつくお花は全部大好きです。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 01:51
♥mizuiroさん♥

こんばんは♪
うふふっ・・・可愛いお花達、どちらが良いか・・なんて、愚問でしたねヾ( 〃∇〃)テヘ
ビタミンカラーのオレンジ、楽しい気分になっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
このオレンジは、元気いっぱい貰えますネ♪

わぁ~嬉しいお言葉、とっても励みになりますo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 01:50
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
もうお体のほうは大丈夫なんでしょうか?
お熱は下がりましたか?
あまりご無理をなさらないでくださいね(´▽`*)

色としてはオレンジが鮮やかで、パッと目に飛び込んできますよね^-^
でも、ピンクも可愛らしくて、どちらも甲乙つけがたいですよね~☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 01:50
♥NOBUさん♥

こんばんは♪
開いた瞬間、うわぁ~~ってなっていただけたんですか!
わぁん、嬉しいです(*'-'*)キュン
こんな風に一面お花が咲いていると、パーっと気持ちが明るくなりますね。
ウンウン、元気なオレンジは夏!っていう気分にさせてくれますネ♪
アハハ~でも、個人的にはピンク・・・と( ..)φメモメモ♪
私もピンク大好きなので、やっぱり心はピンクに動いちゃいます(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 01:50
♥パパカメラさん♥

こんばんは♪
オレンジや黄色でも微妙に色が違うのもが並んでいると、お花に奥行きを感じますね^-^
リビングストン・デージーは、微妙に違う色がたくさんあって、
それが一面に咲いていると、まるで夢のお花畑のようなんですよ~♪
クオリティーですか!!!
いえいえ、そんな勿体ないお言葉ですヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 01:49
♥スーさん♥

こんばんは♪
訪れたこの日、お花が見頃で一番いい状態だったようで、
それだけでとても嬉しくなっちゃいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お花の一番いい状態の時に出逢えるのって、嬉しいですね♪
なかなか、いい条件の時に撮影するのって難しいですものね・・(´▽`*)
気づいた時には、時期が終わっていた・・・ということも多々あって、
今年もすでにたくさん撮り逃したお花があります~~(>_<)クスン
癒しになってとっても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 01:49
♥さにさにさん♥

こんばんは♪
さにさにさんはブルー系がお好きなんですね~^-^
わぁ~すぐにでも欲しいだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
はい、デージーにもいろんな種類がありますが、これはリビングストン・デージーという
種類になります。
いろんなパステルカラーがあって、色が楽しいお花です~☆
楽しい気分になっていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 01:48
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
わぁ~見事な出来栄えだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
やっぱり好きなお花は特別な想いで、気持ちがこもりますネ^-^
バックが黒いとPOPな感じになって楽しいかな~と思って♪
wavelineさんも、パステルピンクがお好みですか☆
聞かせてくださって嬉しいですo(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.21 01:48
♥ひーさん♥

こんばんは♪
デージーの中でも、このリビングストン・デージーはとてもカラフルで優しいパステル色なので、
とっても綺麗で可愛らしいですね~^-^
うふふっ・・アイロンがかかったみたいって面白い表現です~o(〃^▽^〃)o
パリッとしている感じ、しますよね♪
ひーさんは、やっぱりピンクだと思いましたよ~q(≧∇≦*)キャー
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
yuuki | URL | 2010.05.21 00:48 | Edit

こんばんわ。
1枚目好きです!!
ビタミンカラー♪

リビングストンデージーって言うんですか。
風景を撮りたくて写真に興味を持って、写している内に被写体に興味が出て・・・
お花も色々知りたいな^^
Nobutaka | URL | 2010.05.21 00:09 | Edit

デイジーさん、こんばんは~♪
リビングストンデージー、たくさんの花がきれいに
咲いていたのですね!
あまり、この花に馴染みがなかったのですが、今年は
昭和記念公園で見ることができました!
ただ、いろいろな色がまばらに咲いている感じで、なんか
ビビッと来なくて~
さらに、ビビッドな色でてかった写真に....ボツです。

それに比べて、デイジーさんの写真は、色もやさしくて
いっぱいの花で素敵です!!
私は、ピンクが好みですね~♪

ところで、デジジーさんのお名前は、この花デージーから
来ているのでしょうか??
mizuiro | URL | 2010.05.20 23:52
こんばんは☆

可愛らしいデージーのお花がいっぱいですね☆

どっちが良いか?なんてこれは迷いますね。
ピンクもステキだけど
オレンジがビタミンカラーで元気が出る感じがして
より楽しい気分になりました。

今日も素敵なお写真見せていただき
ありがとうございまーす^^
ka-ko | URL | 2010.05.20 23:31

こんばんわ。
色的にはオレンジが好きなんですけど
こうやって見るとピンクもかわいいですねー^^
ぽち!
NOBU | URL | 2010.05.20 23:04

こんばんは^^
開いた瞬間、うわぁ~~ってなりました。
目にも鮮やかなお花たち。
いいなぁ、オレンジは夏を感じますね。
でも私も個人的にはピンクがすきですねー^^
パパカメラ | URL | 2010.05.20 22:35

1枚目の同じ色なのに少しずつ色合いが違うのがまたいいですね。
毎回クオリティの高さに驚きです。
スーさん | URL | 2010.05.20 22:21
こんばんは♪

カラフルでとても綺麗ですね。
どのお花も痛んでなくてとても良い条件で撮影されていて羨ましい限りです。
これも良い写真を撮るための基本なんでしょうかね。
それにしても見ていて癒されました。
ポチ♪
さにさに | URL | 2010.05.20 22:09 | Edit

こんばんは~
私の好みは青系なんですがこんな素晴らしいカーペットだったら
すぐにでも欲しいです^^ 
これがデージーなのですね^^ 鮮やかなオレンジ色を見ていると
楽しい気分になります♪ もちろんピンクもね(^_-)-☆
waveline | URL | 2010.05.20 21:58

デイジーさんの好きなデージーだけあって見事な出来栄えですね。
バックが黒いから花もものすごく浮き上がってて見るだけで楽しくなります。
僕も2枚目のパステルピンクが好きです^^
ひーさん | URL | 2010.05.20 21:45 | Edit
こんばんは

きれいな花ですね。
花びらが細くてアイロンかかったみたいにしゃきっとしてるね。
ピンクがかわいいね。
デイジー | URL | 2010.05.20 21:29
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
ふふっっ・・可愛いパステルカラーの絨毯に顔をうずめてみたくなりましたか~o(〃^▽^〃)oワーイ
デージーって、菊のような香りなのかしら~☆
香りまで嗅いでみなかったので、残念ですぅ~(´▽`*)ドテッ
来年は香りを確認してみますネ♪

モノクロの後だけに、カラー写真がより鮮やかに見えますよね^-^
色が戻ってきて、なんだかホッとしましたヾ( 〃∇〃)ホッ
わ~い、今日も(*'-'*)キュンキュンのキュン!としていただけて、
私の心も(*'-'*)キュンキュンのキュン!です~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 21:23
♥dazsさん♥

こんばんは♪
はい、ちょうど一番綺麗な頃に行ったようで、見頃でしたよ^-^
花びらも全く傷んだものがなくて、嬉しかったです☆

ポスター風に仕上げたかったので、上から撮ったんですが、
もうちょっとちゃんと真上から撮ればもっと良かったな~と反省です(´▽`*)
こんなので良ければ、参考にしていただけたら嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 21:20
♥Hanpenさん♥

こんばんは♪
そうなんですよね・・真上から撮ると、地面がばっちり写ってしまって^-^
なので、加工ソフトを使って、全部黒く塗りつぶしちゃいました(笑)
素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
なっちゃん | URL | 2010.05.20 21:20 | Edit

くるりくるりん♡リビングストン・デージー
あわ~いパステルカラーのじゅうたんに、
わぁっと顔をうずめてみたいなぁ
デーシーはどんな香りでしたっけ?
菊みたいな香りだったりして(*゚ー゚)ゞナントナク…

ここ二日間のモノクロの硬質なお写真の後に、
こんな、らぶり~♡な、お写真!
そこが、デイジーさんの懐の深さだなぁ!!

今日も(*'-'*)キュンキュンのキュン!
素敵なお写真、ありがとうございます♪

dazs | URL | 2010.05.20 21:19 | Edit

こんばんは。
見事に咲いていますね~^^
傷みも無いし、とてもきれいだと思います。
写真を埋め尽くす構図も良いですね。
真似させてもらおうかな^^
Hanpen | URL | 2010.05.20 20:58

花を上から写すと地面が写ってしまうんですけど
背景が黒く花がくっきり浮かびあがって見えますね。
とても素敵です^^
デイジー | URL | 2010.05.20 20:48
♥そらのたびとさん♥

こんばんは♪
わぁ~どちらも捨てがたいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

たびとさんは、ブルー系の色味がお好きなんですね~☆
私もブルー系、大好きです♪
ピンクもオレンジも素敵と言っていただけて、とても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:48
♥はったんさん♥

こんばんは♪
わぁ~めちゃくちゃ可愛いと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うんうん、欲張りになっちゃうの仕方ないですよね~☆
だって甲乙つけがたいくらい、どちらも可愛いですものネ♪

良かった(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
元気がないのかな、体調が悪いのかな・・ってとても心配だったんです。
写真を撮りに行かれた日、足が痛くなりますか・・
お風呂でよくマッサージしてくださいね♪
安心しましたo(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:32
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
この日はものすごく強い日差しで、真夏のような陽気でした^-^
落ち着いた色合い、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
まぁ~プリントアウトしてお部屋に・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
光栄です♪

いえいえ、あんな答えでお役に立てたかどうか^-^;
ストロボも効果的に使うと、面白い写真になりますネ♪
そ、尊敬だなんて~ヾ( 〃∇〃)オロオロ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
ポチ・・戻ってきてくださって、嬉しすぎます(*'-'*)ポッ
デイジー | URL | 2010.05.20 20:31
♥仁子さん♥

こんばんは♪
少しキラキラしていますか・・・?
ちょっと記憶にないんですが、写真がキラキラしているように見えるのかしら~^-^

背景は、土の部分を全部加工ソフトで黒に塗りつぶしちゃいました(笑)
ポスター風に仕上げたくてヾ( 〃∇〃)テヘ

このお花はお日様が大好きなお花なので、日影は好まないんですよね(´▽`*)クスン
日影になると、花びらが閉じてしまいますネ^-^;
仁子さんも、パステルピンクの中にほんのりオレンジ色が好みなんですね~♪ワーイ
いつも温かいお言葉と全ぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:31
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
ポスター風に仕上げたかったので、ポスターみたいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
背景の黒、いいですか~o(〃^▽^〃)o
ふふっ・・Lifeさんも、パステルピンクがお好みですか!!
まぁ~真っ白なカーペット!!
いいですね~私も憧れの色です・・・息子たちがいなくなったら、
私も真っ白なカーペットにします(≧m≦*)ププッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:30
♥tomoさん♥

こんばんは♪
わぁ~「tottomama」さんなんですね~^-^
お久しぶりですo(〃^▽^〃)oワーイ
私のこと、忘れずに覚えていてくださって、凄く嬉しいです(*'-'*)キュン

オレンジもいいけれど、パステルピンクに心惹かれますよね☆
ピンクの中に、白とほんのりオレンジがあるところが、また魅力の一つなのかしら~♪
優しいパステルピンクは、癒しの色ですね。

FC2ブログ。。もう慣れましたか?
最初は戸惑うことも多くて、慣れるまで大変ですよね(´▽`*)クスン

私もお伺いさせていただきますネ♪
これからも宜しくお願いします^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:30
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
うふふっ・・そうでしたね~りょうこさんは、白とブルーがお好きでしたね^-^
でも、ピンクも好きになってきたんですね~☆
お部屋のお花、白とピンク・・素敵(*'-'*)キュン
ちょっとずつ色の違うピンクを飾るのも素敵ですネ♪
私は、すぐにお花を枯らしてしまうので・・・造花を飾っています(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:28
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
オレンジと黄色は、それだけで元気やパワーをもらえますね^-^
ウンウン、これからの季節にぴったりな色あいですよね☆
パステルピンクは、可愛いですね~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:27
♥あとほさん♥

こんばんは♪
綺麗に花開いていて、気持ちが良かったです^-^
ウンウン、黄色やオレンジはちょっと向日葵を思い浮かべますね☆
ピンクは、ピンク一色ではなく白が混じっていることで、とても優しい印象になりますよね。
楽しくなっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
色が違うとこんなにも雰囲気が変わるんですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:27
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
わぁ~い、Biancaさんもパステルピンクがお好みなんですね~o(〃^▽^〃)oワーイ

アハハ~私のお部屋ですか~q(≧∇≦*)キャハ
お見せできるようなお部屋ならいいんですが・・^-^;
我が家のリビングは、バリ島風なんですよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

Biancaさんのお部屋のカーペット、グレイッシュがかったピンクに白のドット柄!!
わぁ~POPな感じなのかな~♪
お部屋訪問してみたいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:26
♥Meryさん♥

はじめまして&こんばんは♪
こちらこそ、ご訪問と温かいコメントをありがとうございます^-^
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
モノクロの日の写真見てくださったんですね~☆
嬉しいお言葉、とっても幸せです♪

えっ!
Meryさんも双子の息子さんがいらっしゃるんですか!!
しかも我が家の双子たちより一歳年上なんですね~♪
なんだかめちゃめちゃ親近感が増しましたo(〃^▽^〃)oワーイ

わぁ~大きくプリントした一枚だなんて、嬉しすぎます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
またいつでも、お時間がある時はお気軽に遊びにいらしてくださいね。
私もぜひお伺いさせてくださいネ♪
温かいお言葉とTBをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:26
♥rosetta531さん♥

こんばんは♪
どちらも素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
rosettaさんもぜひ撮ってみてくださいネ♪
オレンジは、元気のある明るい色で、やはり目を引く分、インパクトがありますネ。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:25
♥いこれさん♥

こんばんは♪
可愛らしいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
うふふっ・・カーペットに見えますか~♪
いこれさんにも、ピンクが大好きになっていただけて光栄です~☆

私の方までリンクをしていただいて・・ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:25
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
わぁ~riemaruさんも、ピンクの子のほうがお好きですか~^-^
柔らかいパステルピンク、元気をお届け出来て嬉しいです(*'-'*)キュン
パステルピンクは、やっぱり乙女の色ですよね(笑)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:24
♥SLOW1978さん♥

こんばんは♪
はい、ちょうど見ごろだったようで、とても綺麗に咲いていました^-^
お花、生き生きとしていますでしょう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
SLOWさん、ベージュがお好きですか~☆
実は、私も自宅のカーペットはベージュなんです(笑)
何にでも合わせやすい色ですし、落ち着きますよね♪

背景が黒いのは、加工ソフトで土の部分を黒く塗りつぶしていますヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:24
♥まるさん♥

こんばんは♪
はい、モノクロが続いたので、一転カラフルな色にしてみました^-^
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
まるさんも、ピンクがお好みですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
オレンジも私も大好きなんですが、このパステルピンクに悩殺されちゃいました♪

こちらこそ・・リンクまでありがとうございます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
とっても嬉しいです☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいネ♪
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:24
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
今のお気持ちは、オレンジですか~o(〃^▽^〃)o
ウンウン、オレンジの中にちょっぴりイエローも混ぜて・・ですね♪
背景まで見ていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:23
♥エラさん♥

こんばんは♪
このお花、いろいろな色があって、本当に綺麗なお花ですよね^-^
近くの島・・って能古島ですか?
私も能古島まで撮りに行きたかったんですが、宗像で咲いている場所があったので、
そちらで撮りました♪
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
お日様が照っていないと綺麗に花開きませんね^-^;
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:23
♥bioraさん♥

こんばんは♪
わぁ~い、同じピンクがお好きなんですね~^-^
アハハ・・・私が黄色と言えば、黄色のなるなんて~(≧m≦*)ププッ
はい、私のお花です~♪(ナンチャッテ・笑)
覚えていてくださったら嬉しいです☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:22
♥junさん♥

こんばんは♪
わぁ~junさんも同じアングルで!!!
ぜひ、見せてくださいね~~o(〃^▽^〃)oワクワク
楽しみにしていますネ♪
ポストカードやポスター風に仕上げたかったので、ポストカードにしたいと思っていただけて、
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
お時間がなくお忙しい中、ご訪問と温かいコメント、嬉しかったです☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
そらのたびと | URL | 2010.05.20 20:22 | Edit

こんばんは☆

どちらも捨てがたいですっ♪

基本的に、青系の色味が好きなのですが…
うーん、ピンクもオレンジも素敵です(≧▽≦)
デイジー | URL | 2010.05.20 20:21
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
うふふっ・・悩みますか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
元気の出る黄色も可愛いし、優しいパステルピンクも素敵ですよね。
今日は、黄色の気分ですか~♪
そうですね、その日の気分によって好みの色も変わりますよね^-^

そうそう、徐々に真ん中のところに「大」が出てきて、面白いな~って思います♪
咲き終わる頃になると、出てくるのかしら~?
リビングストンデージー、花びらの数が多いのも魅力の一つですね☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:21
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
はい、色のない世界から一転、鮮やかな色の世界に戻りました^-^
見ているだけで元気が出そうと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:20
♥土佐けんさん♥

こんばんは♪
パステルカラーのお花、綺麗ですよね^-^
お花達って、自分ではその気はないのですが、癒しのパワーを持っていますよね。
同じお花でも色が違うだけで、こんなに表情が変わる・・素敵ですネ♪
まぁ~ピンクは私のイメージだなんて、嬉しすぎます(*'-'*)ポッ

写真を見てくださって、勿体ないほど光栄なお言葉・・嬉しかったです♪
いつも温かいお言葉とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:20
♥トラサン♥

こんばんは♪
はい、私のHNのデイジーは、このデージーからお借りしています~^-^
普通のデージーも、ブルーデージーも、そしてこのリビングストン・デージーも
デージーなら全部大好きなんです(*'-'*)キュン
オレンジもピンクも可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ふふっ・・・ほんと、勿体なくて座れませんネヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
はったん | URL | 2010.05.20 20:20

デイさん こんばんは

わあ~ めちゃくちゃ可愛い
明るいオレンジ いいなあと思っていたら
ピンクも こっちもいいなあ~
なあんて 欲張りな私
どっちも好きだなあ~

私元気、元気ですよ
写真撮りに行った数日は足が痛かったりするけれど
頑張ってま~す
デイジー | URL | 2010.05.20 20:19
♥hana。さん♥

こんばんは♪
わぁ~きゃ~ってなっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
可愛いですよね~このお花!!
ウンウン、どちらもHappyな気持ちにしてくれる色ですよね。
hanaさんもやはりピンクがお好きですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
優しいパステルピンクに、胸キュンしちゃいますネ。

もっと敷き詰めるように隙間なく咲いてくれていたら良かったんですが、
隙間が結構開いていたので、黒で塗りつぶしちゃいました(笑)
まぁ~このお花で頭の中が埋め尽くされちゃいましたか~♪
光栄ですヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:19
♥おけいさん♥

こんばんは♪
うふふっ・・・たくさんのデージーが見つめているようと思っていただけて、
良かったです~o(〃^▽^〃)oワーイ
もうちょっと真上からバシッと撮りたかったんですが、ちょっと斜めになっちゃいました^-^;

ビビッドなオレンジのカーペット、お好きですか~♪
そうですね、雨の日でも明るい気持ちになれそうですよね☆
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:19
♥tollianoさん♥

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問と温かいコメントありがとうございます^-^
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
あの二人・・って最初誰かしら?と思ったんですが、分かりました(笑)

モノクロの日もそしてこの写真にも、温かいお言葉をありがとうございます♪
印象的と言っていただけて嬉しいですo(〃^▽^〃)o
そして、TBもありがとうございます(*'-'*)
私も後ほどお伺いさせていただきますね♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:18
♥恵さん♥

こんばんは♪
わぁ~ポストカードやポスター風に仕上げたかったので、とっても嬉しいお言葉です(*'-'*)キュン
1枚目、柔らかなビタミンカラーは元気をいっぱい貰えますネ☆
ウンウン、凹んでいても「よし!」って気合いが入りますネ~o(〃^▽^〃)o
やっぱり~恵さんのお好みは絶対にピンクだと思っていましたよん♪
どの色も元気いっぱいに咲いていて、気持ちがパーっと明るくなりますネ☆
いつも温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:18
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
上の写真・・気付かなかったですかヾ( 〃∇〃)アセアセ
分かりにくかったのかな・・ゴメンナサイネ((+_+))クスン
オレンジも元気が出る明るい色合いですが、ピンクも可愛らしいですよね♪
みんな可愛いと思っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:18
♥メルモさん♥

こんばんは♪
わぁ~!!!
ポスター風に仕上げたかったので、ポスターみたいと言っていただけて、
とっても嬉しいです~~o(〃^▽^〃)oワーイ
感動していただけたなんて、感激です(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:17
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
1枚目、凄く好きと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
背景の黒ですか~ふふっ・・ソフトで黒く塗りつぶしちゃいました(笑)
ポスター風に仕上げたかったので、むき出しになった土の部分を全部黒にしました♪
オレンジ色、綺麗に出ていますか~♪
元気の出るオレンジ色ですよねo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:17
♥llamaさん♥

こんばんは♪
デイジーとデージーの違い、何でしょうね^-^
英語で書くと「daisy」なので、それをそのまま読むと「デイジー」なんですが、
なぜかお花の名前では「デージー」と表記されていますよね☆
「デージー」は日本人的読み方なのかな~って思います(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今日は山下清画伯風ですか~(≧m≦*)
アハハ~おむすびを食べて忘れてしまったなんて(笑)

モノクロの後は、やっぱり(?)カラフルな色をアップしたくなっちゃってヾ( 〃∇〃)ツ
柔らかなパステルカラーと言っていただけて嬉しいです♪
llamaさんが、肌色に近いオレンジ系がお好みなんですね( ..)φメモメモ♪
いつも温かいお言葉とPPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:17
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
元気色のオレンジもいいけれど、ピンクは可愛らしいですよね~^-^
そうそう、鮮やか過ぎないパステルピンクだから、余計に心惹かれますネ。

とっても優しい気持ちになれると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:16
♥juneさん♥

こんばんは♪
ポスター風にしたかったので、黒い背景にしてみました^-^
目の覚めるような鮮やかなお花で、元気をもらえますよね♪
ピンクのなかに、白とほんのりオレンジ色がはいっているのが、
とてもお洒落なお花ですよね~o(〃^▽^〃)o
ウンウン、このピンクは思わずにっこりしちゃいますネ♪
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:16
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
一面のデージー畑でしたよ^-^
「マイ・フェア・レディ」・・タイトルロールのところに、お花がいっぱい大写しになって
出てくるの覚えています☆
そんなイメージで見ていただけたなら嬉しいです(*'-'*)キュン
アハハ~英語が(笑)
今回は、ポスター風に仕上げてみたかったんですが、
もうちょっと真上から綺麗に撮ったらよかったな~と反省です(>_<)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:16
♥h4さん♥

こんばんは♪
2枚目、いいですか~o(〃^▽^〃)oワーイ
そうそう、地面にべたっと咲いているお花って、どう撮ればいいのか悩みますよね^-^;
もうちょっと真上からバシッと撮りたかったんですが、ちょっと斜めになっちゃいました(>_<)
ポスター風に仕上げてみましたよ☆
参考になりましたら嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:15
♥BOBOさん♥

こんばんは♪
このお花、とてもたくさんの色があって、一面に咲いていると、
とても華やかさがありますo(〃^▽^〃)o
同系色で、微妙に色の違うお花でフレーミングするのって楽しいですよね~♪
オレンジの元気良さもいいけれど、ピンクの可愛らしさもいいですよね☆
元気をお届けできて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:15
♥scpoeさん♥

こんばんは♪
いつも温かいお声かけをありがとうございます^-^
今日は、やはり雨だったんですね(´▽`*)
こちらも雨が降って、お庭のお花達が瑞々しさを増していました☆

今日のテーマは、「お花のカーペット」・・・かなヾ( 〃∇〃)テヘ
ポスター風に仕上げたくて撮ってみたのですが、もうちょっと真上から撮れたら
良かったな~って反省です^-^;
ちょっと斜めになっちゃいました(>_<)クスン
ウンウン、オレンジ色でもいろんな色があって、微妙に違いますよね。
きっと性格も違うんじゃないかしら~♪
scpoeさんは、ピンクの方がお好みですか♪
一緒ですね(*'-'*)ポッ

シャープさの中に、優しさを感じていただけて嬉しいです☆
ふんわり仕上げにしようかな~とも考えたんですが、元気なお花なので、
シャープに仕上げてみました。
スタジオでの撮影のよう・・というお言葉、凄く嬉しいです♪
いつも温かいお言葉トポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:14
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
リビングストン・デージー、可愛いでしょう~^-^
初めてでいらっしゃいましたか☆
元気が出るオレンジや黄色もいいけれど、やっぱりこのパステルピンクが可愛らしくて
心惹かれちゃいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
miyuさんにも、一目ぼれしていただけて嬉しい~♪
ねねっ、この真ん中がほんのりオレンジ色というのが、可愛いですよね。
まぁ~相思相愛だなんてヾ( 〃∇〃)ポッ
パステルカラーで、いい眠りにつけましたでしょうか~☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.20 20:14
♥23さん♥

こんばんは♪
わぁ~くっきりと浮き上がって、素敵と言っていただけて嬉しいですo(〃^▽^〃)oワーイ
バック、黒く落としてみました^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
やんやん | URL | 2010.05.20 19:48 | Edit

強く明るい日差しで咲いているのに、
こんなにシックで美しく撮られるなんて素晴らしいです!
落ち着いた色あいがほんとに素敵♪
これをプリントアウトしてお部屋に飾ればすごく素敵だと思います。
ピンクのほんわりとした色合いも
優しくて美しいですね~

昨日の訳のわかっていない質問にお返事ありがとうございました。
飛んでる鳥をストロボで撮られるなんて
すごいです~
じっと尊敬のまなざし。
ぽち♪ ←ポチ忘れてたので戻ってきました。(^^)
仁子 | URL | 2010.05.20 19:46

このお花、少しキラキラしていませんか?
なんというか人口の色のような不思議な質感。。。

それをこんなふうにいっせいに開いているところを
背景を黒にして撮られるなんて、
凄いセンスですね☆ 

この前見かけたとき、日向半分日陰半分に植えてあったんですが
半分は見事に閉じていました。お日様が好きな花たちなんですね~。

ぽち全部♪♪♪

あ、私もデイジーさんと同じく、ピンクで中がオレンジのが好みです(*^_^*)
Life | URL | 2010.05.20 19:36 | Edit

ポスターみたいですねー
背景の黒が効いてますね
オレンジも鮮やかで好きですが
2枚目がいいです!
好きなカーペットの色は真っ白です^^
P☆
tomo | URL | 2010.05.20 19:28 | Edit
こんばんは~!

リビングストン・デージー 可愛い~ですね!

明るいオレンジも良いけれど、パステルピンクも何とも云えない魅力を感じますね!
真中がほんのりとしたオレンジ色が、引き付けるのでしょうか?
パステルカラーは優しい気持ちにさせてくれて、癒されますね!

Fc2ノブログに慣れず、何処をどの様に設定しているのか
分からず モタモタしていました。
慣れないブログは難しい~~ですね!
やっと正常になったのかなって気がしているのですけれど・・・?

名前を「tottomama」から改め・・・簡単に『tomo』としました。
宜しくお願いいたします。
これからもお伺いさせて下さいね!
りょうこ | URL | 2010.05.20 19:04

ピンク!可愛いですね~~~。
元々、白、ブルーが大好きだったのですが、1年ほど前からピンクが
とても気になり始めました。さすがに着るものには使いませんが
部屋のお花は、殆ど白とピンクです。
微妙に違うピンクをたくさん花瓶にさして楽しみましょう!
デイジーさんのおうちみたいな広い庭があればうんと楽しめますね。
まーぶ | URL | 2010.05.20 18:50 | Edit

こんにちは。
オレンジと黄色は見てるだけで元気になりますよね。
特にこれからの季節は青い空にオレンジや黄色の花が似合いますよね。
ピンクの花は可愛いって感じですね。

3ポチ!
あとほ | URL | 2010.05.20 17:23

こんにちは^-^
パ~っと開いたところが気持ちいいですね!
オレンジ色の方は、ヒマワリを見ているようで元気が出てきます。
ピンク色の方は、白色も混ざっていて全体的に明るいので見ていて楽しくなってきます♪
色で随分雰囲気が変るもんですね!
Bianca | URL | 2010.05.20 16:46

こんにちは♪
わぁ~色鮮やかなお写真ですね。
うんうん。わたしも2枚目のパステルピンクが好きです(*^-^*)

リビングストン・デージーってタイトルを見て、
最近ちょっと寝不足のわたしは、
デイジーさんのお部屋かと思ってしまいました。
お花の名前だったのね(;^_^A
ちなみにわたしのお部屋のカーペットは、
少しグレイッシュかかったピンクに白のドット柄です。
ポチっ☆
Mery | URL | 2010.05.20 15:39 | Edit
はじめまして。

こんにちは。はじめまして。
「モノクロの日」のトラバ、ありがとうございました。
息子さんのナイスショット、すごいですね。
鳥の正面の羽ばたきもとてもいいなぁ…と思いました。

双子の息子さんなんですね^^
うちも高校2年の息子たちです。
なんだか勝手に、一気に親近感♪です。

黒背景に、花は美しいですね…。
パッと目が覚めるようで、大きくプリントしたい一枚だなぁと思います。
また伺いたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
    TBさせていただきました^^

rosetta531 | URL | 2010.05.20 14:06 | Edit

どっちの色もステキなお写真ですね!
こういうの撮ってみたい…
特にオレンジのお写真はインパクトもあってすっごくステキに見えました^^
いこれ | URL | 2010.05.20 13:45

こんにちは!
うわ~!!すごく素敵なお写真♪
かわいらしいです☆
本当にカーペットですね!
私もピンクが大好きになりました☆
こんな風に撮ってもらえてお花も幸せですね!^^
あと、リンクありがとうございます!
私も遅くなりましたがリンクさせてもらいました!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
応援☆
riemaru | URL | 2010.05.20 12:46 | Edit

わお~!
かわいいですね♪
私もピンクの子のほうが好きです~
やわらかいパステルカラーに元気がもらえちゃいます~☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
SLOW1978 | URL | 2010.05.20 12:08 | Edit

綺麗な色。。
見頃な時期なのでしょうね。
花が生き生きしてますね♪
好きなカーペットの色かぁ~
ベージュが好きかな。。落ち着くし(笑

明るい花に露出が合うから、
花の周りが黒くなるのかな?
まる | URL | 2010.05.20 10:44 | Edit

モノクロから一転、カラフルな写真ですね~(^^)/
凄く鮮やかで綺麗です!!
私も下のピンクがいいですね!!
オレンジも好きな色ですが、ピンクの鮮やかさにウットリです!!(^^)

リンク、ありがとうございました!
私もリンクいただきます!(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)
P☆
コンパス* | URL | 2010.05.20 10:26 | Edit

おはようございます。
わあー。綺麗ですねー。
どの色も好きですが、
今の気持ちからしたら、オレンジです。
ちょっぴりとイエローも混ぜてもらって・・・。
背景の色合いを考えられて素敵な1枚になりましたね。
pp☆。
エラ | URL | 2010.05.20 09:29
リビングストンデージー

この花すごく綺麗ですね 私も近くの島へ撮りに行きますが
デイジーさんが撮影されたストン とても綺麗です
お日様が日をささないと完全に開きませんね
biora | URL | 2010.05.20 08:53
素的なデイジーさん♪

はーい。ピンクです。。

デイジーさんが、黄色と仰れば、黄色に成るかも?(爆笑)

デイジーさんの花ですね?(*^。^*)  忘れないぞ(*^。^*)
jun | URL | 2010.05.20 08:51

デイジーさん可愛いお写真!!
実は・・私も同じアングルでとったのがあって・・でも、
所々がぼけてしまって・・・
すっごく可愛いです!ポストカードにしたいくらいです!
時間がないので、またきます^^
guranbia3000 | URL | 2010.05.20 08:39 | Edit
おはようございます(^^♪

う~ん 悩んじゃいますね
元気な黄色と それに輪をかけて元気なピンク(^_^;)
今日は黄色のほうでしょうか?

こういうお花って咲き始めと後半で真中が変わってきますよね?
今回のお花も中央に「大」が出てきて面白いです

花びらの数…すごいですねぇ~♪
hisamichi | URL | 2010.05.20 08:36 | Edit

色のない世界から、一転鮮やかな色ですね。
見ているだけで、元気が出てきそうです。
P!!
土佐けん | URL | 2010.05.20 08:01 | Edit
おはようございます。

パステルカラーがとても綺麗ですね。
僕は色にあまりこだわらないけれど
こんなに可愛い花達には癒しのパワーを感じます。
花は良く解らない僕ですが、同じ花でも
色が違うだけで表情が変わりますね。
ピンクはデイジーさんと同じくとても優しいイメージです。

美しい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
トラサン | URL | 2010.05.20 07:54 | Edit
可愛いですね♪

貴方のプログの名前に

 花の名前が似ていますね^0^

オレンジもピンクもとても可愛いです。

 ピンクが好みの花の色でしたか!

これを、カーペットにしたらもったいなくて座れませんよ^^ ポチ、
hana。 | URL | 2010.05.20 06:55 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

画面が現れた瞬間にきゃ~って(≧∀≦*)
なんて可愛くてキレイなんでしょ♪
どちらのお色も、Happyな元気をくれますね!
ピンクが好きな私はやっぱり、2枚目が特に好きです^^
どこか安らげる優しいパステルですね~。
同じ花がこれだけ集まると、本当にカーペットみたいですね。
どの花も思いっきり花びらを広げて、ほんとに元気な様子。
見てるだけで心が軽やかになります。
リビングストン・デージー♪華やかだけど可愛いお花♪
今、私の頭の中はこの花で埋め尽くされちゃいました。
デイジーさんのお花で始まる私の一日。。。今日も優しく元気に始められます。
ありがとうございます(o・∇・o)
おけい | URL | 2010.05.20 06:30 | Edit
おはようございます~

たくさんのデージーが 一斉に私を 見詰ているようで~ うふふッ♪
そんなアングルが す・て・き☆彡

TOP写真のような
ビビットなオレンジのカーペットが好いかも~~~~☆
今日のような 雨のお天気でも
ぱぁ~と 元気が出そう~♪♪ ポチ
tolliano | URL | 2010.05.20 05:43 | Edit

はじめまして、こんにちは^^;

あの二人のところからきました♪

拘りのモノクロに鮮やかなカラー、
とても印象的なお写真ですね。

↓モノクロの日の記事、記念にTBいただいてきます^^;
恵 | URL | 2010.05.20 05:43 | Edit
おはようございます~♪

ワァ~、まるでポストカードのように素敵なお写真ですねぇ~♪
1枚目は本当にビタミンカラーで元気になれます!
チョッと凹んでいても『よし!』って(笑)
そしてお好みは好きな色のパステルピンクです (^^)
でも両方とも元気いっぱいに咲いている感じで
とっても可愛いお花達ですね (*^-')ノ⌒☆
デイジーさんにこんなに可愛く撮って頂いて喜んでいるでしょう♪
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.05.20 03:59

これからはコメントを書く前に上の写真を見る事にします。
最初は気がつきませんでした。上の写真の花も可愛い花で好きですが
下のピンクを見たらピンクの花も良い感じです。
好きな花色もあると思いますがみんな可愛いと思いました。
メルモ | URL | 2010.05.20 03:12 | Edit

デイジーさん
おはようございます
なんだかポスターのように綺麗に撮れてますね
さすがうまく引き出すの上手ですね
またまた感動です
サクラびより | URL | 2010.05.20 03:08 | Edit

一枚の写真、すごく好きです!
しかしながら、背景の黒はどうゆう状況だったんでしょう??
奇麗にオレンジ色は出てるし!
元気の出る色合いですね♪
ぽち。
llama | URL | 2010.05.20 01:35 | Edit
今日はカラフル♪

デイジーとデージーの違いはなんだろう?
「デイジー」が人名で、「デージー」が花の名前なのかな・・・?
不思議・・・だな。
な~んて、山下清画伯の真似で考えてみました(爆)
答えはありません。
なぜなら・・・おむすびを食べて忘れたからで~す(笑)

モノクロの後はカラフルでしたわね~(^_-)-☆
とっても柔らかなパステルカラーでした♪
わたしなら、肌色に近いオレンジ系のカーペットが好みですわ♡

Pochi☆   Pochi☆   Pochi☆
なんくるないさ@ | URL | 2010.05.20 01:31

オレンジは元気あっていいけど!
ピンクかわいらしい!!
真っピンクでもないから、余計に好き♪

とっても  優しい 気持ちになれる色♪
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
june | URL | 2010.05.20 01:16

黒い背景にオレンジの花がもの凄く綺麗ですね
目の覚めるような鮮やかさで、元気をいっぱいもらえそうです^^
ピンクのデージーもいいですよね~
それに真ん中が薄くオレンジが入っているのはとってもお洒落♪
このピンクは思わずにっこりしてしまう可愛さがありますね。
PP☆
White | URL | 2010.05.20 00:56 | Edit

たくさんのデージーが写っていますね。

映画が始まると、いっぱい花が大写しになって出てくるのに
『マイ・フェア・レディ』がありますよね。
タイトルとか出演者の名前が出てくるところです。
序曲のところです。

序曲が終わると、コベント・ガーデンに場所が切り替わって
物語が始まるのが、ふと思い浮かんできました。

写真の中にも、英語があるので、余計に
近い感じがします。(笑)
h4 | URL | 2010.05.20 00:33 | Edit

むは!!2枚目いい!!!!
こういう、芝桜とか色々と地面に所狭しと咲いてる花、
どういう風に撮ればいいか悩んだことがあったんですよね~。
参考にさせていただきます!!
勉強になりました♪
ぽちっとな♪
BOBO | URL | 2010.05.20 00:21

デージーの華やかな感じがスゴク印象的ですね(^^♪
こうやって同系色でフレーミングするのも楽しそうです!
オレンジも好きだけど、ピンクも捨てがたいです!
何だかスゴク元気を分けてもらえました(^○^)
scpoe | URL | 2010.05.20 00:21 | Edit
綺麗な花ですね^^

デイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>
今日は・・雨でしたよ^^

パステルカラーのカーペットなんですね 花のテーマは^^
1枚目の写真?オレンジでも いろんな色がありますね 性格が違うのかな
どうやろ・・?ピンクのほうが いいと思います^^

優しい感じが好きですね なんか、今日は不思議な写真ですね^^
シャープなんやけど 優しさがあって 心があるような そんな感じがします
それと?スタジオでの撮影のように 輝きがある写真ですね
今回も、素晴らしい写真ですね^^

ポチッ
miyu。 | URL | 2010.05.20 00:14

わぁ♪
かわいい~~°+(*´∀`)b°+°
リビングストン・デージー というのですね!
初めて見ました~。
明るいオレンジもいいな~と思いましたが、デイジーさんも好きと仰る
パステルピンクに一目ぼれしちゃいました(//∇//) キャッ♪
真中がほんのりとオレンジ色というのが、可愛いですね~。
きっとこのお花もデイジーさんと相思相愛で、頬を染めたように輝かしい姿を
見せてくれたんですね♪
パステルカラーを見て、優しい気持ちで眠りにつけそうです(*´ー`*)ウットリ
23 | URL | 2010.05.20 00:11 | Edit

いいね~^@^ クッキリと浮き上がって素敵な表現だよ~^3^
バックが黒く落ちてるからだな^^  
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
