スポンサーサイト


藤 Vol.4




《 * 藤 Vol.4 * 》
―吉祥寺(きっしょうじ)にて―


吉祥寺藤4・2010/05/01


そんなに見つめられたら・・

照れくさくて・・

そっと視線を外してしまう


ねぇ・・

お花がこんなに綺麗よ


もっと気の利いたことが言えない自分がもどかしくて

ますますあなたの顔が見られない


そんな不器用な私を

ただニコニコと見つめるあなたの笑顔が眩しすぎて


ねぇ・・蜂さん

私もあなたのように

お花に顔をうずめてしまえたら・・

この顔の火照りを冷ますことができるかしら?





いつもご訪問くださいましてありがとうございます♪
今日はMother's Day(母の日)ですね^-^
母に日頃の感謝をこめてちょっぴり親孝行してきます(*'-'*)
今日も素敵な一日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


Do you see some more?
↓↓↓




吉祥寺藤5・2010/05/01

上の戯言はどうぞ気になさらないでくださいネヾ( 〃∇〃)テヘ



吉祥寺藤6・2010/05/01

甘い藤の香りで

ちょっぴり乙女チック路線に脱線しているだけですから(≧m≦*)ププッ





あと1回乙女チックで行きます~(多分・笑)




Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/306-8ee8c481

Comment

デイジー | URL | 2010.05.10 06:24
♥メルモさん♥

おはようございます♪
はい、藤シリーズです^-^
藤は大好きなお花なので、たくさん撮ってしまいますヾ( 〃∇〃)ツ
ウンウン、お昼頃撮りましたよ~☆
分かりましたか?(*'-'*)ポッ
ふふっ・・私に撮って~と言っているみたいだなんて、嬉しいo(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.05.10 06:24
♥プシュケさん♥

はじめまして&おはようございます♪
ご訪問くださり、温かいコメントをありがとうございます^-^
いつもお越しくださっているなんて、感激です(*'-'*)キュン
貴重なお時間を割いて、コメントくださって嬉しいです。

淡い藤色、綺麗と言っていただけて嬉しいです♪
蜂さん、何を藤のお花にそっとささやいているのでしょうね^-^
プシュケさんのお言葉を拝見していたら、本当に何か囁きかけているように見えてきました。

2枚目は、光を纏った藤のお花がキラキラと・・そうですね♪
本当にキラキラと輝いていましたよ。

3枚目にも、勿体ないほど光栄なお言葉をいただいて・・☆
プシュケさんがおっしゃるように、微かに薫るような空気と藤の色が
シンクロしていたように思います^-^
こちらこそ、一枚一枚丁寧に見てくださり、お心のこもったコメントをくださり、
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました♡
デイジー | URL | 2010.05.10 06:24
♥h4さん♥

おはようございます♪
わぁ~照れくさくなっちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)テヘ
確かに、書いている私も顔から火が出そうでした(笑)
よくこんな乙女チックなこと平気で書いているな~なんて(平気じゃないんですが^-^;)
ほんのり心温まっていただけて嬉しいです♪
お粗末さまでした~~(≧m≦*)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.10 06:23
♥ricophotoさん♥

おはようございます♪
わぁ~ricoさん、吉祥寺に来られたことがあるんですネ^-^
4月の終わりの藤まつりの前後からGWにかけて、凄い人出ですよね~☆
藤棚の下は、人の波でしたヾ( 〃∇〃)ツ

GW都内の藤の名所も、お正月の太宰府天満宮のようでしたか!(笑)
それは凄い人人人・・だったんですね(´▽`*)
藤の感動・・写真に表すことができていますでしょうか☆
嬉しすぎるお言葉に酔いしれそうですヾ( 〃∇〃)テレ

母の日の記事と写真も見てくださってありがとうございます♡
フフッ・・我が家の息子たちも昨年までは、
ricoさんの息子さんと同じようなことを言っていたんですよ(笑)
高校生になって、少し大人になったかな^-^
ricoさん、息子さんがいらっしゃるんですね~♪
我が家と同じくらい・・でしょうか?
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.10 06:23
♥Biancaさん♥

おはようございます♪
きゃあ~Biancaさんも、乙女チックな気分になっていただけましたか~(*'-'*)ポッ
1枚目、気に入っていただけて嬉しいです♪
藤の紫は、とても優しく気品のある色ですよね。
フフッ・・Biancaさんも蜂さんのようにお花に顔をうずめてみたいですか~☆
ツツジの花壇で蜂さんを!!
ツツジの蜜もきっと甘いんでしょうネ♪

お陰さまでHappyな母の日を過ごさせていただきました^-^
↑に記事をアップしていますので、良かったらお時間のある時にでも
見てくださいネヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.10 06:23
♥ka-koさん♥

おはようございます♪
綺麗で素敵だなんて・・嬉しすぎます(*'-'*)キュン
ヒャハ~乙女チックな詩、心癒されたなんて・・嬉し恥ずかしですヾ( 〃∇〃)テレ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.10 06:22
♥myaanさん♥

おはようございます♪
は~い、この子はクマバチさんです~(≧m≦*)ムフッ
ねっ、やっぱりmyaanさんが撮られた蜂さんは、熊蜂さんでしょう?^^
この黄色のモフモフ(っていう表現が可愛い~☆)、可愛いですよね☆
myaanさんは、蜂さんは怖くないんですか!
すご~い!!
尊敬しちゃうヾ( 〃∇〃)キャー
蜂さんの足をつまんじゃったんですか\(◎o◎)/!ワオ
アハハ~myaanさん、色気より食い気なんだ~(笑)
甘い蜜を集めるために、お花に潜ってみますか~o(〃^▽^〃)oフフッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
メルモ | URL | 2010.05.10 04:28 | Edit

藤シリーズですね
可憐で素敵です
お昼頃撮られたのかな
藤も喜んでるみたいですね
デイジーさんに撮ってといってるみたいな感じですね
プシュケ | URL | 2010.05.10 00:20
こんばんは。

デイジーさん、はじめまして。

素敵な写真、いつもゆっくりと拝見させていただいてます。
今日は少しだけコメントをおいていきますね。

淡い藤色が綺麗ですね。

小さな蜂が藤の花に、そっとなにか囁いているようで…
とても微笑ましく思えます。

ふたつめは光を纏ったような藤の花弁がきらきらと輝いているようで、とても素敵です。

そして、三枚目。ボケた淡い藤色。微かに藤が薫るような空気がシンクロしているみたいで、
その雰囲気に不思議と魅入ってしまいました。

綺麗な写真。素敵な言葉。ありがとうございました。
h4 | URL | 2010.05.10 00:14 | Edit

きゃぁー、たまんないっす。
この本文を読んだあとに、写真をもう一度見返すと、
なんだか照れくさいような、ほんのり心温まるような・・・。
素敵な投稿、ごちそうさまです!!!!
ぽちっとな♪
ricophoto | URL | 2010.05.09 23:24 | Edit

こんばんは♪
吉祥寺ですか?懐かしいです。
私もかつて行ったことがありますが、GWなんてすごい人出ですよね。
そんな中、こんなに素晴らしい写真を撮られるなんて!

私もGW都内の名所で藤を撮りましたが、まるでお正月の大宰府天満宮のようで、
じりじりと進まざるを得なく(笑)、落ち着いて撮ることができませんでした。
藤ってその感動を写真に表現するの、難しいと思いますが、デイジーさんさすがです!

↑の母の日、嬉しいですね~。
なんて可愛い息子さんなんでしょう。我が家の息子は、「今日は何の日?」って聞いたら、
「えっ?誕生日だっけ?(汗)」なんてとぼけた返事が返ってきましたよ。
Bianca | URL | 2010.05.09 23:07

こんばんは♪
こんなラブリ~な藤を見たら、
わたしも乙女ちっくな気分になっちゃいました(*´ェ`*)…♥
特に1枚目が大好きです。
藤って、ほんとに優しい色をしてますよね。
わたしも蜂さんみたいに、お花に顔を埋めたいわ!
今日、わたしもツツジの花壇で蜂さんをたくさん見かけました。
素敵な母の日を過ごされましたか?
ぽち☆
ka-ko | URL | 2010.05.09 23:07

こんばんわ。
きれいでステキなお写真ですね!
乙女チックな詩もすごくステキで心癒されました^^
ぽち!
myaan | URL | 2010.05.09 22:48
こんばんは。

わぁ、このコがクマバチさんですね~(笑)
背中の黄色いモフモフが可愛い♪
わたし、なぜか蜂さんは怖くないんです。
足をつまんでも刺されなかったからかなぁ^^。
うふふ、わたしは色気より食い気。
クマバチさんみたいに、お花に顔を埋めて、
甘い蜜を集めてみたいです~☆
デイジー | URL | 2010.05.09 22:22
♥仁子さん♥

こんばんは♪
アララ・・・蜂さん、邪魔者扱いでしたか~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
私、虫さん全般苦手なんですが、ファインダーを通すと、どの虫さんもとっても
可愛い生き物に変わるような気がします^-^

お花の顔をうずめて一生懸命に蜜を吸っていましたよ♪
感動していただけたなんて・・感激です(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉と全ぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:22
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
いつも以上・・ということは、普段も乙女チックと思われているのかしら~ヾ( 〃∇〃)アララ
はい、これは藤の甘い香りのマジックのせいです(笑)

ウンウン、Lifeさん素敵な表現ですね~☆
ゲゲゲの鬼太郎のような黄色いちゃんちゃんこを羽織っていますよね(≧m≦*)
はい、十分に気をつけますね♪
お陰さまで、素敵な母の日を過ごすことができました^-^
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:21
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
そう・・藤はやはり透明感を出したいお花ですよね^-^
なかなか難しいですが、美しいと言っていただけてとっても嬉しいです☆
うっすさんが、中途半端だなんて・・(´▽`*)
いつもあんなに綺麗で美しいお写真を撮られていらっしゃるのですもの~♪
絶対に撮れます!!
きっとうっすさんの中で、満足できるレベルが高いのでしょうネ^-^
クマバチさん、こちらには目もくれず忙しそうでした(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:21
♥はったんさん♥

こんばんは♪
ひゃあ~その、可愛い・・と冠につけていただくと、めちゃめちゃ照れてしまいますヾ( 〃∇〃)ツ
言われ慣れないことなんですもの(笑)
嬉しいです・・ありがとうございます(*'-'*)ポッ

最高の一枚ですか!
わぁ~お優しいです((+_+))ウルウル
私自身は、全然満足できない写真なんですが、こんな風に言っていただけて嬉しいです♪

母の日、ふたりの母にお花を贈りました♪
実家の母には手渡ししたんですが、とっても喜んでくれて・・私も嬉しかったです☆
ほんとうに・・親孝行できる親がいてくれることは、とても幸せなことですね。
いつまでも元気で長生きしてくれたらな~と思います^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:21
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
綺麗で素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
まぁ~見入っていただけているなんて・・幸せですo(〃^▽^〃)o

乙女チックなポエムに衝撃ですか!!
ど、どんな衝撃だったんでしょう~~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
柄にもないことを書くと、恥ずかしいですネ^-^;
wavelineさんも、今日クマバチさんに遭遇なさったんですね。
ちょこっと怖いですよね(´▽`*)

はい、お陰さまでふたりの母にちょこっとだけ日頃の感謝をこめて
お花を贈りました♪
私も・・息子たちから素敵な贈りものをいただきましたよ~☆
素敵な一日になって、とってもHappyでした♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:20
♥あとほさん♥

こんばんは♪
クマバチさんは、藤のお花が大好きみたいですね~^-^
このお花の蜜が好きなんでしょうね☆
藤のお花の中に射し込む光・・本当に綺麗で、ところどころポッポッと
灯りがともったようになって・・素敵でした♪
輝いて見えますよね(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:20
♥juneさん♥

こんばんは♪
わぁ~juneさんを照れさせちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
ふふっ・・大昔ですか?^-^
私なんて、大昔も昔・・苔むしちゃってて(笑)
思い出すのに苦労しましたよん(≧m≦*)

藤のお花、美しく撮っていると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
参考にしていただけるなんて光栄です♪
ウンウン、乙女チックにもぜひ挑戦を~o(〃^▽^〃)oキャー
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:19
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
はい・・やっぱりいました~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
クマバチさん、藤娘に恋しちゃっているんでしょうね~♪
うふふっ・・ほんとですね、わたしたちにも愛でさせて~って言いたいですネ^-^

熊蜂は大きくて太っちょなので、迫力があってちょっと怖いですねΣ( ̄Д ̄lll)
わぁ~頭の上を旋回ですか!!
そういう時は、体が固まりますネm(__)m
はい、ありがとうございます♪
十分気をつけるようにしますね^-^
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:19
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
乙女な心・・伝わりましたか~ヾ( 〃∇〃)テレテレ
藤の甘い香りに惑わされて、つい昔を懐かしく思い出してしまいました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

1枚目、藤のお花の色香を感じていただけたなんて嬉しいです☆
そう・・クマバチさんは、このお花が大好きですよね。
Nobutakaさん、今日出会っちゃったんですね~♪
クマバチさんが、ブーンと音を立てているのを聴くと・・ゾクッとしちゃいますネΣ( ̄Д ̄lll)
藤の木も樹齢が古いものは、妖艶な感じがするもの・・ありますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:19
♥エラさん♥

こんばんは♪
わぁ~あそこですね?^-^
蜂さん、ぶんぶんと音を立てて飛びますよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
動きが予測できないので、ピンを合わすのが大変ですネm(__)m

今回は三脚は使っていないんですが、やはりカメラ&レンズが重いので、
どうしても手ぶれしてしまいます(´▽`*)
ナイスショットと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:18
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
可愛い・・・テヘ(´▽`*)
乙女チック、いいですか?
書いた私も恥ずかしいんですが、ご覧下さるみなさまも
きっと照れてしまわれたんじゃないかしら(笑)

はい、今日はふたりの母のちょこっとだけ・・日頃の感謝をこめて
お花を贈りました^-^
母・・とっても喜んでくれました♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:18
♥スーさん♥

こんばんは♪
フフッ・・乙女チックすぎて、自分でも恥ずかしいです~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
ロマンチックと言っていただけて嬉しいです♪
蜂さんたち、藤が大好きなのでしょうね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
たくさん飛び交って幸せそうでした^-^
いつまでも見ていたくなる・・嬉しいお言葉です(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:18
♥沙羅朋さん♥

こんばんは♪
わぁ~綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
藤のお花の甘い香りをかいでいると、なぜか超乙女チックな気分に(笑)
フフッ・・酔ってくださいな~o(〃^▽^〃)oキャハ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:17
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
わぁ~メロメロになってくださったんですか~o(〃^▽^〃)oキャー
なんだか私らしくない、乙女チック路線でお恥ずかしい~~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
いちぼくさん、白い藤をご覧になったんですネ。
そうそう、大丈夫と分かっていても、やっぱり蜂さんを目の前にすると、
腰が引けてしまいますよね(´▽`*)
私ももうちょっとはっきりと姿をとらえたり、飛んでいる姿をとらえたかったんですが、
ブーンと飛ぶと怖くて、逃げてしまいますネΣ( ̄Д ̄lll)
1枚目、ふんわり夢心地になっていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:17
♥クランベリー ソースさん♥

こんばんは♪
蜂の写真・・私も怖くて腰が引けてしまって^-^;
飛んでいる姿を撮りたかったのですが、ピント合わせが難しくて(´▽`*)
近づくのも勇気が要りますよね(笑)

藤のお花、綺麗と言っていただけて、おまけにウットリまでしていただけて嬉しいです♪
はい、ここ吉祥寺は藤のお花で有名なお寺なんですよ~☆
↓の記事と写真も見てくださってありがとうございます(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:16
♥土佐けんさん♥

はじめまして&こんばんは♪
わぁ~こちらにもご訪問いただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも写真を見てくださっていたと伺って、とってもHappyです♪
ありがとうございます♡

藤のお花、間近でご覧になったことがありませんか?
近寄って見ても、引いて見ても藤のお花はとても美しいお花ですよね^-^
今度機会がありましたら、ぜひ近寄って見てみてくださいネ♪
温かいお言葉とポチをありがとうございます♡
私こそ、これからも宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o
デイジー | URL | 2010.05.09 22:16
♥bioraさん♥

こんばんは♪
わぁ~うっとりしてくださったんですね~(((o(^∇^)o))ワーイ
甘い香りも届きましたか~☆
こちらこそ~いつも見てくださってお優しいお心・・嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:16
♥かえさん♥

こんばんは♪
ちょっと自分でも恥ずかしくなるくらいの、乙女チックな文章でしたねヾ( 〃∇〃)アセアセ
ウンウン、藤は乙女心をくすぐる優しく甘いお花☆
この可愛らしさの前では、乙女に戻ってしまいますネ♪
でしょう~!
襲ってこないと分かっていても、尻ごみしちゃいますよね(´▽`*)
腰が引けながらも、なんとか撮ってみました☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:15
♥サーフさん♥

こんばんは♪
はい、もう夢中でこちらを見抜きもしませんでしたよ~(≧m≦*)
でも、その夢中になっている姿が何とも言えず微笑ましくて^-^
フフッ・・それを一生懸命に撮っている私まで、愛らしいだなんて・・ヾ( 〃∇〃)テレ
サーフさんったら、お口がお上手なんですから~(お返しです・笑)
でも、きっと・・写真を夢中で撮っている私の姿は、はた目から見ると、
とってもヘンテコで笑えてしまうと思います~(´▽`*)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:15
♥junさん♥

こんばんは♪
藤の写真、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
わぁ~写真ばかりでなく、添えた言葉まで好きだなんて・・・感激ですo(〃^▽^〃)o
誰かを想う気持ちも、きっと一緒ですよね♪
愛しく想う気持ち、それが心を温かく優しくしてくれるような気がします。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:14
♥ハンペンさん♥

こんばんは♪
とろけるようなボケ・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
嬉しいです~~~☆
はい、この藤棚は4本の藤の木から枝が伸びたもので、樹齢150年だそうです。
たった4本の木からこれほど見事で大きな面積を占める藤棚が出来上がるなんて、
凄いな~って思います♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:14
♥ひーさん♥

こんばんは♪
今日ウォーキング中に藤棚に出逢ったんですね~^-^
甘い甘い香りがしましたでしょう?(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
離れたところからでも、甘い香りが漂ってきますよね。
私の写真を見て、甘い香りを思い出していただけたなんて、とっても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:14
♥scpoeさん♥

こんばんは♪
アハハ~気になっちゃいましたか~ヾ( 〃∇〃)キャハ
女性は幾つになっても乙女なんですよん(笑)
いくつになっても乙女心を持ち続けていたいな~って思います^-^
そうそう、その先輩がおっしゃるように、お花の写真を撮る時は、
乙女心を持って撮るといいですよね♪
・・・ということは、scpoeさんのお花のお写真があんなにも素敵で魅力的なのは、
scpoeさんが乙女心を持って撮っていらっしゃるからなんですね(*'-'*)ポッ

先生じゃないですよ^-^;
藤は、とても難しいですね(´▽`*)
綺麗と言っていただけてとっても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:13
♥dazsさん♥

こんばんは♪
藤のお花、綺麗ですよね~^-^
大好きなお花です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
柔らかい感じ、出せていますでしょうか♪

dazsさんの藤のお写真も、ぜひ見せてくださいね(((o(^∇^)o))ワクワク
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:13
♥ステージさん♥

こんばんは♪
フフ・・昨日ステージさんからクマバチの話題が出たので、ちょうどいいかな~と
思っていました^-^
今年初めてのクマバチさんでしたか~o(〃^▽^〃)o
アハハ~クマバチさん、お花のしか興味ないようですよね(≧m≦*)ププッ
わぁ~!!!
ステージさんが、「ぶぶぶぶ」だなんて\(◎o◎)/!ワオ
初めてですよね~一回とおっしゃらず、いっぱい使ってくださいネ^-^
なんだか、ステージさんのイメージがちょっと変わって、うれしかったです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 22:12
♥hana。さん♥

こんばんは♪
言葉もなく・・だなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
このお寺を歩く私を想い浮かべてくださったんですか~☆
でもでも、hanaさん・・・ご想像が間違っています~~~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
綺麗でも優しくも可愛くもないですよ~!
hanaさんの想像の中の私は、ものすご~く美化されているような気が^-^;
女神様だなんて(´▽`*)
むしろ、私の中のhanaさんのイメージがまさに、hanaさんがおっしゃっておられるような
感じですよ♪
優して温かくて可愛らしくて・・おまけに美人さん(*'-'*)ポッ
勿体ないお言葉をたくさん・・ありがとうございます♡

1枚目、蜂さんに腰が引けてしまいながらも、可愛らしい姿を撮ってみたくて^-^
ちょっぴり怖かったですが、なんとか姿だけでもカメラに収めることができて良かったです♪
2枚目は、ここの藤棚は大きな4本の藤の木から成っているのですが、
幹や枝ぶりが見事でもっと全体像を撮りたかったんですが、
看板などちょっと入れたくないものが周りにいっぱいあって・・残念ですm(__)m
長い歴史を感じていただけて嬉しいです♪
3枚目のボケ感、好きと言っていただけて良かった~o(〃^▽^〃)o
透けている空間に、どんな思いが見えるか・・ちょっと伺ってみたいです♪

今日は母の日でしたね☆
hanaさんも、お母様に親孝行なさいましたでしょうか~♪
私も、ふたりの母に少しばかり日頃の感謝をこめて・・お花を贈りました。
私こそ、いつもhanaさんのお優しいお人柄に触れて、
とてもHappyで心温まる想いでいっぱいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつもたくさんの温かいお言葉をありがとうございます♡
仁子 | URL | 2010.05.09 22:09

> お花に顔をうずめる

わたし、こんなふうに蜂をとらえたこと、ありませんでした。
いつも眉根を寄せて、
羽音をいやだな、とおもいながら
邪魔者扱いをしていたので(苦笑)

ああ、お花に顔をうずめていたんですね。
感動しました。
もちろん、ぽちは全部です!
Life | URL | 2010.05.09 21:51 | Edit

いつも以上に可愛い乙女なデイジーを見た感じですね^^
甘い藤の薫りの魔法ですね
黄色いちゃんちゃんこを着た大きな蜂ですねー
それは蜂も集まりますよね
くれぐれも気をつけて下さいよ!
素敵な母の日になったでしょうね
P☆
Tigerうっす | URL | 2010.05.09 21:50 | Edit

こんばんは~。
いやー、藤が美しいですねー。
藤はやっぱり透明感を出したいですよね。
私もこういう写真を撮りたいと思いつつ、なかなかいいシチュエーションに出会えません。
今シーズンなんどが撮影していますが、全部中途半端で^^;
クマバチもさぞ忙しいことでしょう。
はったん | URL | 2010.05.09 21:40

可愛いデイさん こんばんは

いつもながら思っていることですが、
特に今日は ”可愛い”と付けさせてもらいました。
本当に可愛いデイさんです。

美しすぎる藤 色といい ボケといい
ハチさんといい 最高の一葉です。

母の日 親孝行をしてきたのですね
お母様お喜びのことでしょう。
何より、なによりです。 親孝行できる
親がいることの幸せを、デイさんはかみしめて
おられることと思います。
waveline | URL | 2010.05.09 20:19

こんばんは。
今日の藤の写真もとてもきれいで素敵ですね。
いつもやさしいボケ具合の写真にブログ開く度に見入ってしまいます。

それに今日は乙女チックなポエムにもWで衝撃受けました^^
最近この熊蜂みることなかったですけど、偶然にも僕も今日見たとこでした。

母の日は親孝行できましたか?
今日はデイジーさんやデイジーさんのお母さんにとって素敵な一日だったんでしょうね☆
あとほ | URL | 2010.05.09 19:16

こんばんは^-^
藤の花を見ていると、決まってこの蜂さんがやってきますね。
きっと藤の花の蜜が一番好きなんでしょうね。
数珠繋ぎに咲いている藤の花の中に差し込んでいる光がとても綺麗♪
輝いているように見えますね♪
june | URL | 2010.05.09 19:06

とっても乙女チックなお喋りにわたしが照れてしまいそうでした^^;
大昔に?忘れてしまっていた気持ちが思い出されちゃいました(笑)
それにしても藤の花を美しく撮っていらっしゃいますね。
輝くような花とハチさんまでこんなに可愛らしく撮ってしまうなんて
さすがですね~
参考にさせていただいて、来年頑張りたいと思います^^
乙女チックにも挑戦しなくちゃ(爆)
ぽち。
コンパス* | URL | 2010.05.09 18:43 | Edit

こんばんは。
やはりいましたね。蜂君が・・・。
蜂君も藤娘に恋しているんですね。
藤娘にぞっこんなんですね。
でも、気持ちわかるけど、私にも
藤娘を愛でさせて欲しいなーって、
今度あったら言いたいです。

結構大きい蜂は、やはり怖かったですよ。
頭の上を旋回して威嚇されました・・・。
じっとしていたら、いつの間にかどこかへ・・・。
デイジーさん、気をつけて下さいね。
pp☆。
Nobutaka | URL | 2010.05.09 18:20 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
気にしないでください~と言われても、この乙女チックな文章を
読むと、デイジーさんの乙女な心が伝わってきますよ♪
藤の甘い香りに酔ってしまうと、昔を思い出すのでしょうか?(笑)

一枚目の写真、柔らかな光と藤の花の色香を感じます!
そして、藤の花といえばつき物の熊蜂!
昨日、話をしようかと思ったら今日登場でビックリ~
藤の撮影では、この蜂の羽音が悩みのタネなのですよね~!
別に刺すわけではないと分かっていても、あの音は精神的に
つらいです...
2枚目の藤の花の奥に見える木が、またいいですね!
藤の木(枝?)は樹齢の古いものは妖艶なものがあります!
エラ | URL | 2010.05.09 17:56

昨日北九州の某藤園へ行ってきました
蜂さんがぶんぶん飛んでいました 狙ってみましたがピンが合いません(T.T)

ナイスショットです僕のはほとんどオーバーかアンダーそれ以前に手ぶれが・・・
guranbia3000 | URL | 2010.05.09 17:45 | Edit
こんにちは

可愛いですね~
文も花も…

おとめチック いいですね♪
読んでるこちらが ポッとなります~

親孝行 できましたか?
お母様 嬉しかったことでしょうね
スーさん | URL | 2010.05.09 16:02
こんにちは♪

乙女ティックな感じって自分には真似できないですけど、とてもロマンティックな感じですね。
これだけ見事な藤の花々だと蜂さんたちが寄ってくるのもわかるような気がします(笑)。
それにしても、いつまでも見ていたくなる光景ですね。
ポチ♪
沙羅朋 | URL | 2010.05.09 15:25 | Edit

こんにちは^^
綺麗ですね~~♪
藤の花をロマンティックに~ 奥ゆかしい乙女心^^
素敵な雰囲気に酔いそうです ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いちぼく | URL | 2010.05.09 13:33 | Edit

こんちわ^^
藤の雰囲気と乙女チック、もうメロメロです(笑)
昨日、わたしも公園で白い藤をみました
蜂がいっぱい飛び回っていて、大丈夫だと思っていても、少し怖くなって撮らずじまい・・・
デイジーさんのように、蜂の姿をバッチリ撮れたらよかったんですけど~^^;
1枚目、ふんわりと夢心地の光景☆
ほんとに素敵で、いいですねぇぇ♪
ぽち
クランベリー ソース | URL | 2010.05.09 12:28
藤と蜂さん

とっても愛らしくて素敵☆
蜂の写真って、なかなか撮れないです…
近づくのが怖いってのもありますが(笑)

藤の花、綺麗ですね ♪
いつもウットリ眺めてしまいます

吉祥寺の藤は有名なのですか?
↓の記事の写真も素敵です(^^)

ポチ(今日は忘れずに・・・)
土佐けん | URL | 2010.05.09 12:24 | Edit
はじめまして

今日はコメント頂き、ありがとうございました。
僕もいつも拝見させて頂いておりました。
コメントする勇気が無く、ポチッだけして
読み逃げしておりました。
本当に素晴らしい写真の数々ですね。
美しい花の写真がちりばめられていて
日々感動しています。

藤の花をこんなに近くで見たことが無いので
こちらで見せていただき、その美しさを
再確認しました。

美しい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ

これからもよろしくお願いします。
biora | URL | 2010.05.09 12:21
良い香り~(*^。^*)

綺麗な藤にうっとりです♪

甘い香りもしてきました♪

何時も素敵な写真を有難う御座います。
かえ | URL | 2010.05.09 11:06 | Edit

おはようございます。
ふふっ、ロマンチックな詩ですね♪
やわらなか藤の色は乙女という雰囲気で
とても可愛らしいですね^^
藤がお気に入りのクマバチさん、襲ってこないと分かっていても
見かけると逃げてしまいます(><)
サーフ | URL | 2010.05.09 10:44 | Edit

お花に一生懸命なクマバチさんは、ホント愛らしいですよね
それを一生懸命撮っているデージーもきっと愛らしい雰囲気なんでしょうね(笑)
jun | URL | 2010.05.09 10:10

デイジーさんおはようございます^^
藤の写真ほんとに素敵ですね。
私はデイジーさんの写真と共に添えられる言葉も
ホントに好きです。誰かを想う気持ちも一緒なのかな。
優しい気持ちになります。
いつも、素敵な写真ありがとうございます。*^^*
ハンペン | URL | 2010.05.09 09:44

とろけるようなボケ味が素敵です♪
この藤はかなりの大木なんですね^^
ひーさん | URL | 2010.05.09 09:39 | Edit
おはようございます

今日のウォーキングで藤棚があったので寄ってみると甘い香りがしました。
デイジーさんの写真を見るとその香りを思い出しますね。
いつも素敵な写真ありがとうございます。
scpoe | URL | 2010.05.09 09:33 | Edit
乙女心^^

デイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>

気にすんなって・・?^^そりゃあ~気になる文章でしょう^^
乙女なんですね・・デイジーさんは^^でも?花撮影する時って??乙女心がないと・・
ダメらしいですよ と・・ある先輩に教わりました^^デイジーさんではないですよ(笑)

デイジーさんの場合、scpoeの先生ですから^^お話・・変わりますけども
今日の藤のいい感じで撮影してますね 見てるだけで 難しい写真ですね
綺麗な花だけに 距離も・・あると思います^^色も綺麗でいい写真ですね♪
とても綺麗ですよ さすがです。


ポチッ
dazs | URL | 2010.05.09 09:10 | Edit

こんにちは。
藤の花、きれいですね。
柔らかい感じが素敵です。

自分も昨日、撮りに行きましたがこういう感じには撮れなかったなぁ^^;
ステージ | URL | 2010.05.09 08:43

お早うございます。
こんな所でお会いしましたね。今年初めて見るクマバチさん^^
初めて会うというのにあんたはやっぱり乙女なフジさんに夢中ですか><
まぁ、その気持ちわからなくもないから許してあげよう(ぶぶぶぶ!←一回使ってもみたくて^^)
hana。 | URL | 2010.05.09 08:25 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

あまりの美しさに言葉もなく見つめていました。
吉祥時というお寺の境内を歩くデイジーさんを思い浮かべてしまいました。
綺麗で優しくて可愛いデイジーさんが
この美しい藤の中で微笑んでいる場面が頭の中に浮かんできます。
私の中でデイジーさんは花の中にいる女神のような存在。。。
デイジーさんのお写真とお言葉を拝見してると
いつもあたたかなものが胸にあふれてきます。
デイジーさんの優しい笑顔が藤の花の向こう側に見えるような気がして。。。

今日もどれも素晴らしいお写真ですね。
1枚目の花の色は本当に甘く優しく輝くばかり。
蜂さんにまでも優しい眼差しをむけているデイジーさん。。。
そんなデイジーさんの優しさが、光になって溶け込んだような柔らかな色ですね。
2枚目は藤の木の見事さに圧倒されますね。
長い歴史の中を咲き続けてきた誇りのようなものを感じます。
藤は優しいばかりでなく強くて立派なんですね。
3枚目のボケ感は特に私とても好きです。。。
透けている空間にいろいろな想いが見えるような気がします。
デイジーさん、3枚とも本当にすてきなお写真。。。
藤の花のこの優しい色や豊かに輝く感じがデイジーさんと重なります。。。

今日は母の日ですね。。。
デイジーさんに言われて私も母を想いました。私も少しばかりの親孝行を、と思います。
母の日に、優しいデイジーさんのお人柄あふれたお写真に触れられてとても嬉しいです。
私の気持ちもまた優しくなれるような気がします。ありがとうございます、デイジーさん。

母の日の一日、デイジーさんにとりましてもお母様にとりましても
優しくあたたかな素晴らしい一日でありますように。。。
長くなってしまいました、お許しくださいませ。
ありがとうございました。
デイジー | URL | 2010.05.09 06:47
♥トラサン♥

おはようございます♪
これ、ミツバチじゃなくて、熊蜂なんですよ~^-^;
かなり大きくて太っちょな蜂さんですネ(笑)

そうそう・・今、ミツバチが少なくなっていて、大変だそうですねm(__)mグスン
ミツバチは可愛いので、思わずカメラを向けてしまいますよね♪
アハハ~大きなお花に顔をうずめている私をですか~ヾ( 〃∇〃)キャッ
顔が見えないならOKですよん(笑)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 06:46
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
この蜂はミツバチじゃなくて、熊蜂なんですが、
結構大きくて太っちょさんなので、怖かったですΣ( ̄Д ̄lll)ブルブル
でも、熊蜂は大人しい蜂さんなんですって♪
オスには針もない・・と先日あるブロガーの方に教えていただきました^-^
基本的に、虫さん全般苦手なんですが、ファインダーを通すと大丈夫みたいです(笑)

藤棚の下で、この甘い香りを嗅ぎながらお弁当を食べてみたいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 06:46
♥くまりんさん♥

おはようございます♪
うふっ・・・私たち、まだまだ乙女ですものね~o(〃^▽^〃)oキャハ
くまりんさんにも射止めチックになっていただけたら嬉しいなっ♪
蜂さん・・私の腕ではまだまだ上手く撮れません~~~m(__)mグスン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 06:45
♥恵さん♥

おはようございます♪
いや~ん・・・其処に反応されちゃうと照れちゃいます(笑)
アハハ~恵さんまで、照れさせちゃってゴメンナサイネヾ( 〃∇〃)アセアセ
でもでも、言われてみたいような言ってみたいような気持ちになっていただけて、
とっても嬉しいです~o(〃^▽^〃)oワーイ

1枚目、藤を撮ろうとカメラを向けた先に、先客がいらして「あ・・スミマセン」って
思わず言っちゃいました(≧m≦*)ププッ
夢中でお食事中だったのを邪魔してしまったようで^-^;
2枚目・・そうなんです。
ここの藤棚は、4本の藤の木が伸びて出来たもので、
とっても大きな枝が複雑に絡み合っています♪
立派な藤の木・・樹齢150年だそうです。
3枚目、藤の木がお寺の本堂前にあるので、この時期本堂がまったく見えなくって、
なんとかお寺らしい一枚を・・ということで、石灯籠を一緒に入れてみました^-^;
お寺の藤という趣が伝わって嬉しいです(*'-'*)キュン
一枚一枚、とっても丁寧に見てくださって、
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 06:45
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
そして、お帰りなさ~いo(〃^▽^〃)o
お仕事、お疲れ様でした☆

1枚目、綺麗と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
その他の縦構図もいいですか~☆
藤って切り取るのも撮るのも難しいですよね^-^;
あらら・・・もうご近所には咲いていませんかヾ( 〃∇〃)ツ
来年、ぜひぜひ♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 06:45
♥ロココたえさん♥

おはようございます♪
アハハ~ちょっと乙女チックすぎましたね(´▽`*)テヘ
なぜか藤を見ると、こんな気持ちになってきます(笑)
こんな時代もありましたよね~私は、遠い昔のことですが(≧m≦*)

ロココさんの場合は、クチナシのお花ですか♪
そういえば、そんな歌もありましたよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

藤は熊蜂が寄ってくるので、怖いな~と思う気持ち、ありますよね^-^;
でも、とってもロマンチックな気分に浸れるお花でもありますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 06:44
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
今日が母の日だと忘れていらっしゃいましたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ぜひぜひ、奥様にプレゼントをして差し上げてくださいネ♪
私も母に親孝行をちょっぴりしてこようと思います☆
クマバチ・・・怖かったです(´▽`*)
撮りながらへっぴり腰になっていましたΣ( ̄Д ̄lll)ブルブル
これでもかなり勇気を出して寄ってみたんですよ~☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 06:44
♥llamaさん♥

おはようございます♪
はい、こちらの吉祥寺は「きっしょうじ」と読みます^-^
東京では、「きちじょうじ」ですよね~☆
私のPCも、「きっちょうじ」と打っても変換できません~~(≧m≦*)ププッ

なぜか藤のお花を見ていたら、乙女チック路線でいきたくなっちゃって^-^;
しかも、llamaさんったら「超」までつけてくれちゃった~(笑)
アハハ~llamaさんまでお花に顔をうずめたくなっちゃいましたか(^u^)ムフッ
私も自分で書いていて、むずがゆくなっちゃいましたヾ( 〃∇〃)ポリポリ

2枚目最高と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
乙女チックも最高ですか~(笑)
じゃあ、最後までこの路線で行かせていただきますねん(≧m≦*)
いつも温かいお言葉とポチ2匹、ありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 06:44
♥まーぶさん♥

おはようございます♪
今日も綺麗・・と言っていただけて嬉しいです^-^
ぼかし具合、いいでしょうか~o(〃^▽^〃)oワーイ
虫さんがお花の蜜を求めて飛んできたところは、撮っておきたいシーンですよね♪
2枚目、好みと言っていただけて、とっても光栄です(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉と3ポチをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 06:43
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
はい、ここは藤で有名なお寺なんですよ^-^
境内にある紫野田藤の藤棚は、4本の藤の木から伸びたもので、
樹齢150年だそうです☆

藤の木はかなり長い年月をかけて長く伸びていくようですね。
一本の藤の木が60mも伸びるなんて、凄いことですよね♪

藤の房をかき分けて進んでいると、熊蜂があちこちにいて、
ドキッとすることがありますね(>_<)
鼻を刺されたら・・・当分お外に出られませんね~(´▽`*)テヘ
はい、十分に気をつけたいと思います^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.05.09 06:43
♥BOBOさん♥

おはようございます♪
そうなんですよね~彼ら、藤のお花が大好きみたいでどこからともなく集まってきますね^-^;
私も、飛んでいるクマバチを撮りたくて、かなり狙ったんですが、
どうしても怖さが先に立ってしまい、へっぴり腰だったため、上手く撮れませんでした(笑)
ピント、厳しいですねm(__)m
動きが予測できないので、難しいですね(>_<)
また機会があったらチャレンジしてみたいです~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
トラサン | URL | 2010.05.09 06:32 | Edit
蜜蜂居ましたね!

昨年は 蜜蜂の数が減っていると

 言われていましたが・・・

蜜蜂もいなくなると大変でしょうね、

 蜜蜂が来ていますと私も思わず写しています。

大きな花に顔を埋めている テイジーもみたい物です。 ポチ、


 
 
りょうこ | URL | 2010.05.09 06:25

たくさんの花に蜜を求める蜂!
ミツバチじゃないように見えるんですが、怖くありませんか?
偶然入ってしまった虫でも、ウッと思う時があります(笑)

藤棚の下で香りと色に酔って、ほわ~んとした一日も素敵ですね。
くまりん | URL | 2010.05.09 06:24

藤の花を見ていると、何だか私も乙女チックになりそう~~^^
蜂と、藤の花・・・良いですね♪
恵 | URL | 2010.05.09 05:32 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、朝から素敵なコメントを拝見♪
何故か私の方がチョッとテレちゃいました (^^ゞ
うふふ♪ 言ってみたいような言われてみたいような♪

1枚目のお写真、素敵な藤に先客さんが居たようで♪
夢中になっているようで可愛いもんですね
2枚目のお写真を拝見してビックリ!
枝が複雑に絡み合ってて立派と言うか凄いですねぇ~
3枚目は石灯籠までもがとても趣があって
藤をさらに惹きたてているんですね♪
どのお写真も本当に素敵に撮られてて羨ましいです (^^)
ポチっと♪
サクラびより | URL | 2010.05.09 05:00 | Edit

1枚目、すごく奇麗な写真ですね!
その他の縦構図も素敵です!
藤ってどうやって撮るのよ!?って思っていましたが、
非常に参考になります!でも、近所はもう咲いてないのよねぇ~
ぽち。
ロココたえ | URL | 2010.05.09 04:46

デイジーさん、おはよう!!

乙女チックな詩ですね~
こんな時代もあったっけ。

私の場合はくちなしですが。アハハ

藤には大きな蜂がくるので、そちらの方が苦手だったのですが
そういう思いで見るとロマンチックな花なのですね~
種蒔き | URL | 2010.05.09 04:39

今日が母の日はすっかり忘れていました。もうお袋はいませんのでかみさんの好物でも
買ってきましょう。毎年忘れていました。富士は良いニオイなので色々の蜂がやってきます。
熊ばちなんて名前が怖くて逃げてしまいます。遠くから眺めるだけです。
llama | URL | 2010.05.09 02:28 | Edit
吉祥寺・・・?

まぁ、「きっしょうじ」と読むんですね♪
私のPCでは「きちじょうじ」で変換しないと文字がでませんわ(笑)
この文字、東京では「きちじょうじ」ですもの~。
それはさておき、とてもキレイな藤の花ですね。
しかも「超乙女チックな詩」まで付いて・・・読んでいて私が花に顔を埋めたくなりましたわ(爆)

でも、2枚目最高!乙女チック最高!
ぽち、ぽち・・・ポチ2匹、入れておきました!!
まーぶ | URL | 2010.05.09 01:59 | Edit
今日も

綺麗な藤の花の写真ですね。
本当にボカし具合が絶妙ですね。
蜂とか蜜を求めて飛んで来た所は花を撮るなら外せない感じですね。
今日は2枚目の写真が自分の好みです。

3ポチ!
White | URL | 2010.05.09 01:32 | Edit

吉祥時というお寺は、藤の花で有名なところなんですか?
幹の太い藤のようで、ずいぶん前からあるようですね。

昨日だったか、朝のニュースで1本の藤の木が60m
ぐらいにも枝が伸びているというのを紹介していました。
そこにいっぱいの藤の花が咲き誇って、すごい景観でした。(笑)

時々、蜂でもクマバチが飛んでくることがあります。
蜂がいるのに気づかなくて、藤の花に顔を埋めて
うっとりしていて、鼻を刺されたら大変なことになりますよ。

充分に気をつけてください。(笑)

BOBO | URL | 2010.05.09 01:12

こんばんは!
藤があるところに彼らは沢山集まってますよね~。
飛んでるアイツを撮りたくて狙っては見たものの全滅しました(^^ゞ
ピントが厳しいなぁ。
もう少しMF練習しないとって反省してきました(^_^;)
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
