スポンサーサイト


クルメツツジ Vol.2




《 * クルメツツジ Vol.2 * 》
―光と影の美―


クルメツツジ3・2010/04/24


光と影の二重奏

奏でる調べにいざなわれ

弧を描いて伸びる美しい蘂に

そっとつかまってみる


向かう先は

魅惑のwonderland





いつもご訪問ありがとうございます♪
お休みをしている間もたくさんのみなさまにご訪問いただき
ご心配くださり温かいお言葉や拍手をいただきまして
本当にありがとうございました(>_<)
丸2日間39度の熱と関節痛に悩まされましたが
ようやく良くなりました(インフルエンザは陰性でした)
これから少しずつみなさまのところにお伺いさせていただきますネ♪
天候がすっきりしない時期ですので、
みなさまもどうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいネ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



鍵つき拍手コメントへのお返事はこちら☆
↓↓↓



☆『クルメツツジ Vol.1 』に拍手コメントをくださったT様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってしまってゴメンナサイネ(>_<)
  とろけそうなピンクと言っていただけて嬉しいです^-^
  お忙しい中いつもご訪問きださってありがとうございます。
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

☆『Afternoon Tea Vol.3 』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってしまってゴメンナサイネ(>_<)
  ご心配くださり温かいお心をありがとうございました^-^
  久しぶりに高熱を出し寝込んでしまいましたが
  随分と良くなってきました☆
  お優しいお心づかい、とっても嬉しかったです♪
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

☆『Afternoon Tea Vol.3 』に拍手コメントをくださったS様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってしまってゴメンナサイネ(>_<)
  ご心配くださり温かいお心をありがとうございます^-^
  はい、これは自宅のリビングです☆
  ツツジの写真も素敵と言っていただけて嬉しいです♪
  いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡

☆『Afternoon Tea Vol.3 』に拍手コメントをくださったT様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってしまってゴメンナサイネ(>_<)
  R様、緊急入院ですか!!
  それは凄く心配です><
  一日も早く回復なさいますよう、心からお祈りしておりますネ。
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

☆『Afternoon Tea Vol.3 』に拍手コメントをくださったm様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってしまいゴメンナサイネ(>_<)
  お返事のこともとっても気になっていたのですが・・
  温かいお心づかい、とても嬉しかったです(>_<)
  ご心配とお優しいお心を本当にありがとうございました♪
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

☆『Afternoon Tea Vol.3 』に拍手コメントをくださったJ様☆
  こんばんは♪
  お返事がすっかり遅くなってしまいゴメンナサイネ(>_<)
我が家のリビングで撮った写真なんですが、
  優しい気持ちになっていただけて嬉しいです^-^
  ご心配くださり温かいお心をありがとうございました。
  お陰さまで随分と良くなってきました♪
  は、頑張り過ぎは禁物・・肝に銘じてゆっくりといきますネ^^
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

☆『Afternoon Tea Vol.3 』に拍手コメントをくださったt様☆
  こんばんは♪
  お返事がすっかり遅くなってしまいゴメンナサイネ(>_<)
  ご心配くださり温かいお心づかいをありがとうございます♪
  お引っ越しが終わりましたら、ぜひお知らせくださいネ。
  これからも宜しくお願いいたします♡
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

☆『Afternoon Tea Vol.3 』に拍手コメントをくださったC様☆
  こんばんは♪
  お返事がすっかり遅くなってしまいゴメンナサイネ(>_<)
  ご心配くださり温かいお心づかいをありがとうございます♪
  インフルエンザは陰性でした((+_+))
  39度の熱が丸2日間続き、全身痛で悩まされましたが、
  ようやく良くなってきました^-^
  このお花は、ミモザで鉢植えをお花屋さんで買いました☆
  生花の才能・・・全くないんですよ~(≧m≦*)
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

☆『Afternoon Tea Vol.3 』に拍手コメントをくださったc様☆
  こんばんは♪
  お返事がすっかり遅くなってしまいゴメンナサイネ(>_<)
  ご心配くださり温かいお心づかいをありがとうございます♪
  仕事を2日間も休んでしまいましたが、お陰さまで
  随分と回復してきました^-^
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

☆『Afternoon Tea Vol.3 』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  お返事がすっかり遅くなってしまいゴメンナサイネ(>_<)
  ご心配くださり温かいお心づかいをありがとうございます♪
  2日間高熱と関節痛に悩まされましたが、
  随分と良くなってきました^-^
  温かいお心づかい、とっても嬉しかったです♪
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

☆『Afternoon Tea Vol.3 』に拍手コメントをくださったy様☆
  こんばんは♪
  お返事がすっかり遅くなってしまいゴメンナサイネ(>_<)
  ご心配くださり温かいお心づかいをありがとうございます♪
  お陰さまで随分と良くなってきました^-^
  またこれからお伺いさせていただきたいと思いますので、
  どうぞ宜しくお願いいたします♪
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡


Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/295-c54039bc

Comment

デイジー | URL | 2010.04.30 22:15
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
今回は・・・ちょっと辛かったですm(__)m
熱もしんどかったですが、関節痛が辛くて((+_+))エーン
でも、今日はもうすっかり回復して、元気元気になりました♪
お優しいお心、とっても嬉しかったです。

光と影、そして黒い背景とクルメツツジの濃いピンクのコントラスト、
美しいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
わぁ~添えた言葉にまで嬉しいお言葉・・・ヾ( 〃∇〃)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.30 22:14
♥calmさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
今日はもうすっかり良くなり、バリバリ仕事もできました(≧m≦*)
お優しいお心、とっても嬉しかったです♪

光と影・・calmさんも課題ですか!
私も写真は光と影がとても大切だなって思います。
ふふっ・・・小悪魔的なツツジさん、誰を魅了しているのでしょうね~ヾ( 〃∇〃)ツ
魅惑のwonderlandへ行ってみますか~?^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.30 22:14
♥bioraさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
インフルエンザが最近また少し流行っているようなので、てっきりそうかと・・☆
でも、違っていたのでホッとしました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お優しいお心、とっても嬉しかったです♪

クルメツツジ、素敵なお花ですよね~☆
スッと弧を描いたシベの美しさに惚れ惚れしちゃいます。
文章にまで温かいお言葉・・嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.30 22:13
♥uniさん♥

こんばんは♪
uniさんも最近体調を崩していらっしゃいましたよね・・・m(__)m
高熱が続くと、あの後の回復に時間がかかりますね。
ご心配くださり、温かいお心をありがとうございます(*'-'*)キュン
お陰さまで、今日はすっかり良くなり、仕事もバリバリ(かどうかは分かりませんが・笑)
こなすことができました♪

写真にも温かいお言葉をありがとうございます^-^
光と影のコントラスト・・うふっ、嬉しいです♪
シベもじ~っと観察していると、本当に美しいのだな~ってしみじみしちゃいます☆
uniさんも、どうぞ素敵なGWをお過ごしくださいネ。
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
miyu。 | URL | 2010.04.29 23:11

39度の熱と関節痛とは、辛かったですね(хх。)
天候が不順だったり、お疲れもあったのでしょうか。
まずは、体調のほうはだいぶ回復されたようでよかったです。
しばらくは無理なさらずに、お大事になさってくださいね。

光と影、そして黒い背景とクルメツツジの濃いピンク色のコントラストが
とっても美しいですね~。♪
お写真プラス、デイジーさんの言葉がとても素敵で
惹き込まれてしまいます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
calm | URL | 2010.04.29 22:58 | Edit

こんばんはディジーさん^^

体調良くなられてインフルでなくて良かったです
でもまたぶり返すことがあるので どうぞご自愛くださいね^^

光と影 私の課題でもあるんですが
優しくてバランスがとても素敵 また空間の入れ方がお上手ですね^^
そしてふわぁとフェミニンに誰かを魅了してるようで
このツツジさんはきっと小悪魔さんかもですね^^
魅惑のwonderlandへ 連れていかれそうです
biora | URL | 2010.04.29 22:38
良くなられて良かった(*^。^*)

大変でしたね。。ご自愛くださいネェ。。
久留米ツツジ、、素敵な花色、スット弧を描くシベ、、素敵な文章、素晴らしいです♪
uni | URL | 2010.04.29 22:15

デイジーさん、こんばんは^^*

高熱が続いて本当に大変でしたね。。。
わたしも経験があるのでその辛さ、よくわかります。
病み上がりの体、どうぞ暖かくして、体にいいものを食べて
お大事になさってくださいね^^

今日のお写真もすごく素敵。。。
光と影のコントラストがお花の魅力をより一層引き出して
いるかのようで・・・^^
シベもこんなに美しいんだとつくづく思いました(*´∇`*)

どうぞどうぞよいGWをお過ごしくださいね^^

P☆!
デイジー | URL | 2010.04.29 21:53
♥21:04の鍵コメさん♥

こんばんは♪
こちらこそ・・・すっかりご無沙汰してしまって、ゴメンナサイネ(>_<)
いつもお伺いして素敵なお写真を拝見させていただくだけで、
コメントも残さないまま失礼をしておりますm(__)m
それなのに、こうしてご心配くださり、温かいお言葉までかけてくださって・・
お優しいお心、とても嬉しかったです♪
ちょっと無理しすぎだったのかもしれませんね・・^-^;

写真にも温かいお言葉をありがとうございます♪
鍵コメさんの素晴らしいお写真の足元には到底及びませんが、
少しでも何かを感じていただけましたら嬉しいです(*'-'*)キュン
GWは、息子たちが陸上の練習があるため、あまり遠出はできませんが、
近場でうろうろしようかな~と考えています♪
鍵コメさんも、どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいネ。
またゆっくりと遊びにお伺いさせてくださいね。
温かいお言葉とppをありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:53
♥あとほさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
ちょっと疲れがたまっていたところに、この天候不順のせいで、
体調を崩してしまったのかもしれませんネ(>_<)
お陰さまで丸3日間、家族の好意に甘えてゆっくりと横になることができました。
(お陰で、家の中は散らかり放題ですが・涙)
ぶり返さないよう、十分気をつけたいと思います。
お優しいお心、とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン

赤いドレスを着た魅力的な女性・・ヾ( 〃∇〃)キャー
嬉しいお言葉に、ドキドキです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:52
♥そらのたびとさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
はい、無理をしないようにしますネ♪
丸3日間ゆ~っくり横になっていましたので、今度は寝過ぎて腰が痛くなっちゃいました^-^;
お優しいお心、とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン

ツツジ、ライトのようと言っていただけて嬉しいです☆
こんな照明があったら嬉しいですよね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:52
♥はったんさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
久しぶりに熱を出したせいか、しんどかったです。。(´▽`*)
何より、若い頃のようにすぐに回復せず、すっきり治るまでに時間がかかるのが
辛いですネ(>_<)クスン
まだ少し頭の芯が重い感じがしますが、随分と良くなってきました。
いつもお優しいお心、涙がでるほど嬉しいです(*'-'*)キュン
GWもありますので、少しゆっくりしようと思います♪

魅惑のwonderland、覗いてみたいと言っていただけて嬉しいです☆
ドキドキしながらも、ちょっとだけ・・覗いてみますか~?^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:51
♥ずぼら母さん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
数年ぶりに熱を出して寝込んでしまいましたヾ( 〃∇〃)ツ
久しぶりに寝込むと、回復に時間がかかりますね(´▽`*)
お優しいお心、とても嬉しいです♪

ずぼら母さんは、一人暮らしをなさっているお母様のお世話をなさっているのですね。
ご自身の体調もすぐれないとおっしゃっておられましたよね・・(>_<)
大変な日々をお過ごしのご様子ですが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

連休は、息子たちが連日陸上の練習があるため、あまり遠出はできませんが、
近場でいろいろ行ってみたいな~と思っています♪
ずぼら母さんも、どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいネ^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:51
♥sugarさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございました^-^
昨日の晩まではまだ節々が痛くて辛かったのですが、今日は随分と良くなりました。
まだ頭の芯が少し重く感じますが、年齢とともに免疫が落ちているのでしょうね。
すぐにはすっきりと良くなりませんネ(>_<)
お優しいお心、とっても嬉しかったです♪
sugarさんもお忙しい日々を送っていらっしゃると思いますので、
十分にお気を付けくださいネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ピント、素晴らしいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
sugarさんが、ダメダメなんていうことがあるんですか!?
sugarさんもどうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね~♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:51
♥NOBUさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
久しぶりに39℃を超える熱が出ました(>_<)
はい、無理をしないように用心したいと思います♪
お優しいお心、とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン

ツツジの写真にも温かいお言葉をありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ
シベの陰、綺麗と言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:50
♥ステージさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
お陰さまで、随分と良くなってきました☆
はい、もうしばらくゆっくり・・としたいところなんですが、
家の中が片付かなくてどうも落ち着きません~~(>_<)
私が寝込んでいる間に、泥棒さんが入ってきたの???と思うくらい、
散らかっていて。。。オチオチ寝ていられなくって(笑)
でも、GWもありますので、少しのんびりできそうです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^

デイジー | URL | 2010.04.29 21:50
♥かえさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
かえさんも昨年の暮れに39℃の熱が出て寝込まれたんですね(>_<)
節々が痛くて痛くて、熱よりもそちらの方が辛かったです・・☆
お優しいお心、とっても嬉しいです♪

シベの陰、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
ちょうど光が射しこんで、綺麗な影が出来ていました♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:49
♥ROKO♪さん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~~o(〃^▽^〃)o
お元気でお過ごしでしたか~?

ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
お陰さまで随分と回復してきました☆
はい、無理をせずにゆっくりと過ごそうと思います。

過去の写真も見てくださったんですね~♪
たくさん見てくださったようで、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
ツツジの美しさを再認識していただけて良かった~☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:49
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございました^-^
はい、GWもありますので、少しのんびりと過ごしてゆっくり治したいと思います♪
お優しいお心、とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン

つつじ、魅惑的と言っていただけて嬉しいですo(〃^▽^〃)o
わぁ~うっとりしていただけたなんて、感激です♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:49
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
魅惑の光・・嬉しいお言葉です(*'-'*)キュン
ツツジ、美しくなっていますでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございました^-^
そうですね、治りがけが一番油断しやすいので、気を引き締めて用心しますネ。
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます^-
デイジー | URL | 2010.04.29 21:48
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
お陰さまでようやく熱も下がり、回復してきましたo(〃^▽^〃)o
ちょっと無理をしすぎたのと、気候の変化に体がついていけなかったのかも
しれませんね(>_<)
お優しいお心、とっても嬉しかったです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:48
♥りょうこさん♥

こんばんは♪
はい~私もインフルエンザじゃなくて、ホッとしているところですo(〃^▽^〃)o
インフルエンザだと家族や周りにも影響が大きいですものね。
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます♪
まだ頭の芯が重い感じがしますので、もうしばらく安静にしますネ。

写真、見てくださって嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
魅惑の世界を覗いていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:48
♥ひーさん♥

こんばんは♪
黒い背景に濃いピンク、ちょっと妖艶でしたでしょうか~ヾ( 〃∇〃)ツ
wonderlandへようこそ~o(〃^▽^〃)oフフッ

ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございました^-^
お優しいお心、とても嬉しかったです(*'-'*)キュン
ちょっと無理をしすぎたようですねヾ( 〃∇〃)
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:47
♥なんくるないさ@さん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
まだ頭の芯が重い感じがしますが、概ね回復したようです♪
私より、なんくるないささんの方が心配ですよ・・・((+_+))クスン
長時間椅子に座るのがしんどい・・というのは、かなり辛いご様子ですね。
すみませんだなんて、とんでもないですよー(>_<)
どうぞご無理をなさらずに、まずはしっかりと腰痛を治してくださいネ。
お辛い時に、こうしてお越しくださり温かいお心をありがとうございます(*'-'*)

シベがくっきり&艶やかと言っていただけて嬉しいです♪
そして何より、「大好き」のお言葉が嬉しすぎますo(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:47
♥トラサン♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
お陰さまで随分と回復してきましたが、まだ少し頭の芯が重い感じがします。
すっきりと治るまでにはもう少し時間がかかりそうです(´▽`*)
年々治るまでに時間がかかるようになってきました^-^;

クルメツツジ、お花の優しさを感じていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます^-^

デイジー | URL | 2010.04.29 21:46
♥恵さん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、たくさんの温かいお言葉をありがとうございました^-^
恵さんは平熱が低いんですね~☆
それだと37度の熱が出ても、相当しんどいでしょう?((+_+))
私は平熱が36℃後半なので熱には強いんですが、それでも38度を超えると
さすがに辛かったです(>_<)
お優しいお心、とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン

写真見てくださって勿体ないほど嬉しいお言葉をありがとうございます♪
暗い背景の中でツツジのピンクがパッと浮かびあがるように輝いていました☆
温かみまで感じていただけて嬉しいですo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:46
♥junさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
そうですね・・体が休みなさいとサインを出していたのかもしれませんね。
ちょうど3日間仕事が休みだったので、お陰でゆっくりと休むことができました。
写真にも温かいお言葉をいただきまして、とても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:46
♥サーフさん♥

こんばんは♪
光と影・・弦だと分かっていただけて嬉しいです^-^
えへへ~凄くないですよヾ( 〃∇〃)アセアセ

ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございました☆
サーフさんもお辛そうですね。
熱がなくても、喉の痛み・咳・くしゃみ・痰の症状はしんどいでしょう?
私は、風邪の症状は全くなくて、熱と関節痛だけでした。
職場が職場なだけに、誰かが風邪を引くと蔓延しやすい状況でしょうね。
どうぞお気をつけて・・あまりご無理をなさいませんようにネ☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^

デイジー | URL | 2010.04.29 21:45
♥ロココたえさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
まだ少し頭の芯が重い感じがしますが、すぐにはすっきりと治らないようですね((+_+))
気管支炎・・怖いですね><
十分に気をつけたいと思います。

光と影の二重奏・・見惚れていただけたなんて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:45
♥種蒔きさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
ここ数年、風邪ひとつ引いたことがなかったので、ちょっと油断しました(>_<)
久しぶりに熱が出たせいでしょうか、ここまでしんどいとは・・・
インフルエンザも下火にはなっていますが、この時期でも罹ることがあるようですね。
十分に気をつけて過ごしたいと思います♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:45
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
インフルエンザでなかったのが幸いでした☆
はい、引き続き無理をしないよう、ぼちぼちやっていこうと思います♪
お優しいお心、とても嬉しかったです(*'-'*)キュン

ふふっ・・Lifeさん、魅惑のwonderklandへようこそ~o(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:44
♥h4さん♥

こんばんは♪
暖かい雰囲気、伝わって嬉しいです^-^
真ん中のしべの先端にピンが来ているの、おわかりいただけて良かった♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:44
♥Gorigo13さん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございました^-^
久しぶりに39度を超える熱が出たせいか、体がまだあちこち痛みます((+_+))
治りがけが危ないんですか!?
ひゃあ~しっかり用心しますネヾ( 〃∇〃)アセアセ
丸2日間(いや、今日も丸一日横になっていたので、丸3日間かな・・)、
横になりすぎて、今度は腰が痛くなっちゃいました(>_<)エーン
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:43
♥hana。さん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、たくさんの温かいお言葉をありがとうございました^-^
いつもお心のこもったお言葉に、癒し励ましていただいています☆
少し無理が祟ったのかもしれませんね・・GWもありますので、
ゆっくりと体を休めて過ごそうと思います♪
お優しいお心、とても嬉しかったです(*'-'*)キュン

魅惑的なピンク色と言っていただけて嬉しいですo(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:43
♥myaanさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございました^-^
はい、まだまだ無理は禁物ですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まだ頭の芯が重い感じがするので、すっきりと治るまでは時間がかかりそうです。
お優しいお心、とても嬉しいです♪

クルメツツジ、引きこまれそうと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
魅惑の世界へ行ってみますか~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:43
♥Whiteさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
今回の風邪はかなりしんどかったです・・まだ頭の芯が重い感じがしますが、
横になってばかりもいられないので、活動開始していますヾ( 〃∇〃)ツ
4月から慌ただしい日々が続いていましたので、
ちょっと疲れが出たのかもしれませんネ。
ちょうどGWもあるので、少しゆっくりしようかと思っています♪
お優しいお心、とても嬉しかったです(*'-'*)キュン

クルメツツジ、光源は太陽なんですよ~^-^
ちょうどよい光が射していたので、ツツジが綺麗に輝いていました☆
フフッ・・布が風でなびいて・・ホントですね~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:42
♥juneさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございました^-^
はい、インフルエンザが一番心配だったんですが、幸い陰性でホッとしました。
GW中は、少しのんびり&ゆっくりと過ごそうと思っています♪
お優しいお心、とても嬉しかったです(*'-'*)キュン

クルメツツジ、暗い背景にピンクが素敵と言っていただけて嬉しいです♪
シベ、輝いていますか~(((o(^∇^)o))ワーイ
魅惑の世界、感じていただけましたら光栄です☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:42
♥クランベリー ソースさん♥

こんばんは♪
月曜の夜から水曜の夜まで丸2日間39度の熱が続きました((+_+))
その間、熱が全く下がらなくて寒気はするし、節々は痛いしで・・・
死ぬかと思いました~ヾ( 〃∇〃)テヘ
関節痛が酷かったのでインフルエンザの検査もしたのですが、陰性でした^-^;
ご心配くださり、たくさんの温かいお言葉とお心をありがとうございました♪

ツツジの写真、素敵と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
この写真は、ライトは当てていないんですよ~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
ちょうど太陽の光が綺麗に当たっていたので、そのまま撮りました♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:42
♥まゆみさん♥

こんばんは♪
わぁ~喜んでくださって嬉しいですo(〃^▽^〃)o
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
もうもう・・この年齢になっての39度は辛かったです~~~((+_+))
熱はまだいいのですが、関節が痛くて死にそうでした(笑)
まゆみさんは、熱の弱いのですか?
体調にお気をつけてお過ごしくださいね☆

写真にも温かいお言葉をありがとうございます♪
透明感まで感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:41
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
今回は、ほんとしんどかったです・・・歳をとると年々回復が遅くなってきますね。
子供たちなんて、熱を出して寝込んでも回復が速いですが、
こんなに時間がかかるなんて・・・ちょっとショックでした((+_+))クスン
連休もあるので、ゆっくり&のんびりしようと思っています♪

クルメツツジ、光の加減がいいと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
バックを黒にしたので印象的に見えましたでしょうか~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:41
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、たくさんの温かいお言葉をありがとうございました^-^
お陰さまで随分と体調が良くなってきました。

光と影の使い方・・ありがとうございます(*'-'*)ポッ
ツツジのお花が引き立って見えると言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:41
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
ka-koさんの奥様も、高熱を出されたんですネ(>_<)
39度を超えると流石にしんどいですよね・・・朝、子供たちのお弁当を作りながら、
自分でも何をやっているのか分からず、ふらふらしていましたヾ( 〃∇〃)ツ
奥様もどうぞお大事になさってくださいネ♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:40
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございました^-^
久しぶりの39度を超える熱が出たせいか(いや歳のせいかな?)、
すぐにはすっきりと治りませんネ(>_<)
まだ少し頭の芯が重い感じがします。
油断大敵ですね・・・連休中は少しのんびりしようと思います♪

しべの曲線にしびれていただけたなんて、嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:40
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお言葉をありがとうございました^-^
この年齢になると、風邪ひとつでもすぐにすっきりとは良くなりませんネ(>_<)
まだ少し頭の芯が重たい感じがしますが、寝てばかりもいられないので、
少しずつ家の中のこともやっています
(じゃないと、これがもう・・恐ろしく散らかるんですよー!
泥棒さんが入ったの??って思うくらいなのです・・涙)
連休もあるので、少しのんびり&ゆっくり過ごそうと思います☆

ツツジもお花の色によって、随分と印象が変わりますネ~♪
アハハ~私のテクニックじゃないですよんヾ( 〃∇〃)ツ
フフッ・・なっちゃんも魅惑のwonderlandへ行ってみますか~(((o(^∇^)o))ワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:40
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、たくさんの温かいお心をありがとうございました^-^
アハハ・・無理そうですか~(私の性格見抜かれちゃってるかな?笑)
でも、連休もありますので、少しのんびり&ゆっくりと過ごそうと思っています。

ツツジのシベを弦に見立てたこと、分かっていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
尊敬だなんて~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
光と影の二重奏・・どんな音色を奏でるのか、魅惑のwonderlandを
ちょっと覗いてみたくなりました♪
シベも素敵と言っていただけて嬉しいです☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:39
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
ご心配くださり、温かいお心をありがとうございました^-^
言伝にも温かいお言葉をいただいてとても嬉しかったです(*'-'*)
お陰さまでようやく回復いたしました。

シュッと伸びたシベ、キレイと言っていただけて嬉しいです♪
ツツジの綺麗な蘂を撮られているサクラびよりさんのお言葉、
とっても光栄です(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
デイジー | URL | 2010.04.29 21:39
♥Robin-Hoodさん♥

こんばんは♪
魅惑の色、感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます^-^
| | 2010.04.29 21:04
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとほ | URL | 2010.04.29 20:40

こんばんは^-^
元気になられたんですね。よかった^-^
天候不順で冷える日があったりするから体調も崩しますよね。
ぶり返さないようにしてくださいね。
赤いドレスを着た魅力的な女性のようですね♪
そらのたびと | URL | 2010.04.29 20:33 | Edit

こんばんは。
体調、大丈夫ですか??

本当に、無理をなさらないで下さいね><
どうか、大事になさってください。

ツツジ、まるでライトみたいです^^
素敵な照明・・・♪
はったん | URL | 2010.04.29 20:07

デイさん こんばんは

39度の熱 苦しかったことでしょう
しんどかったことでしょう 大変なめにあいましね。
この春の異状気象が影響をもたらしたのかも
知れませんね。
もういいのかな 全快とまでいってないように思われるけど
くれぐれもムリをしないように
どうぞ どうぞご自愛下さい
ゆっくり休んでほしい・・・

光と影が織り成す
魅惑的なクルメツツジ
ドキドキだけど覗いてみたい
wonderland
ずぼら母さん | URL | 2010.04.29 20:05

お風邪をひかれてしまっていたんですね
お天気が定まらず不安定な天候が多かったので体調を崩しやすいですよね

無理をせず体をご自愛くださいね


私は一人で生活している78歳の母が体調を崩し、様子を見に行ったり、病院へ連れていったり、私自身も病院通いをしたりと毎日慌ただしく過ごし夜はPCの前に落ち着いて座っている事も出来ずいつもながらお世話になっている皆さんの所にもお邪魔出来ずにいました

連休はお天気も良いので何かご予定はありますか?
sugar | URL | 2010.04.29 18:05 | Edit

デイジーさん、こんにちは!
お体の具合は如何ですか?病み上がりですので
あまりご無理をなさらないで下さいね!^^
近ごろ気温の変化が激しいので、周りでも体調を崩している人が
多いようです。
ピンクのツツジさん。ピントが素晴らしい!!!
何度か挑戦してみましたが(シベのピント)
全然ダメダメでした!(~_~;)
素敵な連休をお過ごし下さいね。^^
☆!
NOBU | URL | 2010.04.29 15:42

こんにちは^^
かなりの高熱だったようで。。
季節の変わり目は要注意ですね。
まだ病み上がりですから、ご自愛下さいね^^

それと、写真のツツジ、黒い背景に浮き上がって見えますね。
シベの影までが綺麗です。
ステージ | URL | 2010.04.29 14:44

こんにちは。
体調も随分よくなったようでよかったですね^^
まぁ、この際もう少しゆっくりされるのもいいかも・・
かえ | URL | 2010.04.29 14:31 | Edit
こんにちは

体調を崩されていたんですね。
私も去年の暮れに39度の熱が出て寝込みました...
節々が痛いし辛かったことでしょう。
お大事になさってください!

花びらに映るシベの影が素敵ですね♪
鮮やかなピンクに差し込む光もやさしくて素敵です。
ぽち。

ROKO♪ | URL | 2010.04.29 14:12 | Edit

お久しぶりですm(__)m

体調崩されて辛かったことでしょう・・・大変でしたね。
無理はしないでゆっくりと体調を整えてくださいね!
どうぞお大事に~

めじろの写真も良かったですし
ピンクのツツジなんて とろけそうに素敵でした♪♪
ツツジがこんなに綺麗な花だったなんて~~
デイジーさんのおかげで 新たな発見をしました!
ありがとうございまーす(^^)
くまりん | URL | 2010.04.29 12:59

回復、何よりです!!
無理せず、じっくり体調を整えて下さいね^^v
つつじもデイジーさんが撮ると、本当に魅惑的♪
ウットリです♡
コンパス* | URL | 2010.04.29 12:57 | Edit

こんにちは。
魅惑の光ですね。
優しい光が、ツツジに差し込んで
ツツジの表情がウットリするくらい美しくなりましました。

油断大敵です。無理をなさらないように・・・。
pp☆。
hisamichi | URL | 2010.04.29 10:53 | Edit

大変でしたね。
回復に向かわれているとのことで、よかったです。
やはり暖かかったり、寒かったりと気候が一定しないからでしょうか。
お気を付けくださいね。
りょうこ | URL | 2010.04.29 09:32

インフルエンザでなくて良かったです~~。
でも、まだ熱が下がったばかりですから、少し安静ですね。
いつもの殺伐とした世界から、デイジーさんのお写真で
しばし、魅惑の世界を覗かせていただきました。
ひーさん | URL | 2010.04.29 08:06 | Edit
おはようございます

黒い背景に濃いピンクが映えてますね、妖艶な感じです。
39℃は大変でしたね、ちょっと頑張りすぎたのでしょうか。
wonderlandへtripしてみたいですね。

なんくるないさ@ | URL | 2010.04.29 08:02

お風邪のぶり返しがないように
もうすっかりよろしいのでしょうか?
私の方も長時間いすに座ることがきつくて
御無沙汰してしまい済みません<(_ _)>
今年は本当変な気候ですよね

それにしても雌蕊がくっきり、つややか
優しげなお花の表情!
デイジーさんのお写真大好きです♪
トラサン | URL | 2010.04.29 08:00 | Edit
お早う^^

体調はいかがでしょうか・・・
風邪を引きましとホント・・・体調がすぐれなくなります。

くるめツツジ・・・柔らかく撮影・・・花の優しさが写されていますね♪
何時も鮮明な画像・・・素晴らしいです。 ポチ、
恵 | URL | 2010.04.29 06:36 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、だいぶ良くなられたようで良かったですね!!
39℃も熱があったなんて、大変でしたね…
私は平熱がかなり低いので37℃いっただけで大騒ぎに(苦笑)
でも、まだまだご無理なさいませんように♪

今日のお写真、ダークなバックに鮮やかなお花が浮き上がってるようだし
それに温かみのあるお写真で本当に素敵なお写真ですねぇ~♪
なかなかこのようには撮れないので羨ましいです (^^ゞ
ポチっと♪
jun | URL | 2010.04.29 06:32

デイジーさん、体調不良だったんですね…
いつもお忙しいから、体が休めとサインを出したのかも・・
でも、キレイなお写真で…無理をなさらずに・・
サーフ | URL | 2010.04.29 06:23 | Edit

そっか 光と影 弦か^^
こういう言葉が出てくるって、すごいなあ。
体調 大変でしたね。
おいらは、幸い熱は出ませんでしたが
喉、咳、クシャミ、痰・・・とで、未だにです。
職場内に、同じ症状の職員&ご利用者で、集団感染ぽい^^;
寒暖の差が激しい信州です。
お大事にね^^
ロココたえ | URL | 2010.04.29 06:21

デイジーさん、おはよう!!

39度もあったのですか!!
それは辛いですね~
もう大丈夫なのですか。

後、気管支炎になりやすいので気をつけてくださいね。

光と影の二重奏、綺麗ですね~
見とれてしまいました。
種蒔き | URL | 2010.04.29 05:50

季節の変わり目に風邪は引きやすいと言いますが、大変でした。
こちらではインフルエンザは下火になって聞きませんが用心に越したことはありません。
無理は厳禁です。
Life | URL | 2010.04.29 04:14 | Edit

高熱大変でしたね~
回復されて本当によかったです!
インフルエンザではなかったですね
でもまたあまり無理をされないようにして下さいねー

その魅惑のwonderlandに行ってみたいです^^
P☆
h4 | URL | 2010.04.29 02:09 | Edit

こんばんはーw
お日様の光を浴びて、暖かい雰囲気が伝わってきます♪
真ん中のしべの先端、ピンきてますねw
ぽちっとな♪
Gorigo13 | URL | 2010.04.29 01:20

デイジーさん こんばんは~♪
えっ、39度、、、ホントに大丈夫ですか?
直りかけが危ないですよ。
ゆっくり休んだほうが・・・

hana。 | URL | 2010.04.29 00:46 | Edit

こんばんは、デイジーさん、
ご無理をなさいませんように。

素敵な写真をまた拝見できて嬉しいです。
とても魅惑的なピンク色。。。

どうぞくれぐれもご自愛くださいませ☆


myaan | URL | 2010.04.28 23:51
こんばんは。

39度…本当に大変でしたね。
回復されたとのことですが、
まだ無理は禁物ですよ~。
暖かくして、ゆっくりおやすみくださいね。

クルメツツジ、
濃いピンクがとても綺麗。
引き込まれそうです☆
White | URL | 2010.04.28 23:49 | Edit

39度の熱と関節痛でしたか。
もう、本当に大丈夫なんですか?
心配していました。

息子さんたちの応援で、ちょっと疲労されたんじゃないですか?
休めるときに、充分休んでください。

クルメツツジ、この後ろにある光源は太陽ですか、
電灯ですか?

まるで、布が風でなびいているみたいですね。(笑)
june | URL | 2010.04.28 23:39

39度も熱があったなんて、大変でしたね~
良くなって何よりです。インフルエンザでなくて一安心ですね。
でも、ムリは禁物ですから、のんびり過ごして下さい。

クルメツツジ、暗い背景に、ピンク色がとっても素敵。
シベが輝いてますね。ほんとに魅惑の世界です^^
P☆
クランベリー ソース | URL | 2010.04.28 23:25 | Edit

2日間も39度!?
かなり大変でしたね…
でも、回復されたようで良かったです
インフルでは無かったのですか?
風邪菌にしては、強力なヤカラだったのですね…

ツツジの写真、綺麗☆
バックを黒くするために、花にライトを当てるんですよね?
美しい写真を撮影するためには、色々な努力が必要なのですね!
まゆみ | URL | 2010.04.28 22:34

わぁ~、デイジーさんが回復されて良かった~ヽ(^◇^*)/
大人の39度はキツイかったでしょうね。。。
私には未知の世界ですが、熱に弱い私は考えただけで寝込みそうです。(笑)
お写真、とても透明感があってステキです♪
ぽち☆
waveline | URL | 2010.04.28 22:32

こんばんは。
デイジーさん高熱大変でしたね。
体調が悪いときは無理せず休養第一で行きましょう。

クルメツツジ光の加減がとてもいいですね。
バックが黒で花がとても印象的にみえますよ。
やっぱりうまいです^^
まーぶ | URL | 2010.04.28 22:32
体調

回復したみたいで良かったですね。
光と陰の使い方が上手いですね。
赤いツツジの花が引き立って見えます。

ポチ!
ka-ko | URL | 2010.04.28 22:25

こんばんわ。
39度ですか!
ウチの嫁もこの間、それくらいの熱が出て
死にかけてました。
今は熱は引いたもののお相撲さんみたいな声に
なっております^^
どうぞ、ゆっくり休まれてくださいませ。
ぽち!
いちぼく | URL | 2010.04.28 22:19 | Edit

こんばんわ^^
39度の熱とは!たいへんでしたね~
でも油断せずに、ごゆっくりしてくださいね
クルメツツジの優雅な姿を見て、お体、休めてください
しべの曲線にしびれます^^
なっちゃん | URL | 2010.04.28 22:17 | Edit

39度の熱!\(◎o◎)/!
きゃーーー、大変でしたね。
まだ、本調子ではないのでは?
気温がめまぐるしく変わり、体調をくずしやすくなっていますよね。
どうぞ、どうぞお大事に。
無理なさらないでね(^-^*)/

クルメツツジ。
お花によって、色合いがずいぶん違うのですね。
それとも、デイジーさんのテクニックかな?
シベにつかまって、私もwonderlandへ♡

今日も、素敵なお写真ありがとうございます(*'-'*)キュン
Nobutaka | URL | 2010.04.28 22:02 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
39℃の熱では大変でしたね...
無理はなさらずに、ゆっくりお休みください!
と言っても、無理そうですが....

ツツジのシベを弦にみたてて、光と影の二重奏ではじめる
文章がとてもとても素敵で、尊敬してしまいます~
あ、勿論写真もシベが素敵です!!
サクラびより | URL | 2010.04.28 21:59 | Edit

回復されたみたいで良かったですね~
どうかお体をご自愛下さいませ。

シュッと伸びたシベが奇麗ですね!
色合いも素敵ですね♪
Robin-Hood | URL | 2010.04.28 21:47 | Edit

・・・・魅惑の色ですね・・・
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
