スポンサーサイト


クルメツツジ Vol.1




《 * クルメツツジ Vol.1 * 》
―とろけるピンク―


クルメツツジ1・2010/04/17


ヒラリと舞う蝶になって・・

小さな蜂に姿を変えて・・

あなたの中へ


きっと

答えはあなたの中に・・






いつもご訪問ありがとうございます♪
みなさま素敵な週末をお過ごしになられましたか?
今週も頑張っていきましょうネ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


Do you see one more?
鍵つき拍手コメントへのお返事もこちら☆
↓↓↓




クルメツツジ2・2010/04/17


普通のツツジに比べると

お花がふたまわりほど小さいクルメツツジ

淡いピンクがとろけるようですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

このピンクの中に埋もれてみたくなります(*'-'*)キュン



*クルメツツジ*

薩摩からでた園芸種のキリシマツツジを
久留米の有馬藩士・坂本元蔵が100種余品種改良し
クルメツツジと呼ばれるようになったそうです







☆『薺(なずな) 』に拍手コメントをくださったS様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってしまってゴメンナサイネ(>_<)
  なずなちゃん、見た目も名前も可愛いですよね^-^
  お陰さまでゆっくりと休むことができました♪
  (って、今さら遅すぎますね・汗)
  いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡

☆『白妙桜(シロタエザク ラ)』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってしまってゴメンナサイネ(>_<)
  この桜、とても気品あふれるお花ですよね。
  こちらこそ、いつも心温まるお言葉、嬉しいです♪
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

☆『白妙桜(シロタエザク ラ)』に拍手コメントをくださったS様☆
  こんばんは♪
  お返事が遅くなってしまってゴメンナサイネ(>_<)
  真っ白な八重桜って珍しい気がしますね^-^
  ふんわり可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
  いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡

☆『花の谷 』に拍手コメントをくださったh様☆
  こんばんは♪
  美しい写真・・わぁ~嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
  お陰さまで、楽しい休日を過ごすことができました。
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

☆『花の谷』に拍手コメントをくださったS様☆
  こんばんは♪
  わぁ~素敵のお言葉とっても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ポッ
  とんでもないですー!いつもお越しくださって、
  感謝の気持ちでいっぱいです^-^
  息子たちも試合、頑張っていました♪
  いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡

☆『花の谷』に拍手コメントをくださったC様☆
  こんばんは♪
  温かい労いのお言葉をありがとうございます。
  日焼け止め・・忘れました~~Σ( ̄Д ̄lll)ガーン
  毎年、真っ黒に焦げています(笑)
  ツツジがすっかり満開になっていて綺麗でしたよ♪
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

☆『花の谷 』に拍手コメントをくださったc様☆
  こんばんは♪
  小さな愛が繋がって大きな愛の花に・・!
  きゃあ~いつも素敵な表現をありがとうございます☆
  ほんわかとなっていただけて嬉しいです♪
  お陰さまでゆっくりと過ごすことができました。
  いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡


Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/294-e7194c10

Comment

デイジー | URL | 2010.04.28 21:04
♥こころん☆さん♥

こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなってしまい、ゴメンナサイネ(>_<)
数年ぶりに熱を出してしまい寝込んでしまいましたが、随分と良くなってきました^-^
お優しいお心、とっても嬉しかったです♪

ピンクのフリル~~!!
わぁ~嬉しいです(*'-'*)キュン
可憐な少女のツツジさんですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.28 21:03
♥ricophotoさん♥

こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなってしまい、ゴメンナサイネ(>_<)
ご心配くださり、温かいお心づかいをありがとうございます♪
お陰さまで随分と良くなってきました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

クルメツツジ、可愛いツツジで大好きなので、こんな風に一度は撮ってみたくて^-^
とろけるようと言っていただけて、とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
マネできませんか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
きっとricoさんなら、もっともっと素敵に撮られると思いますよ~♪

↓の花の谷の写真も見てくださって温かいお言葉をありがとうございます☆
桃源郷だなんて・・光栄すぎます((+_+))ウルウル
ricoさんもどうぞ体調に留意なさってお過ごしくださいネ。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.28 21:03
♥uniさん♥

こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなってしまい、ゴメンナサイネ(>_<)
ご心配くださり、温かいお心づかいをありがとうございます。
こんなに寒暖の差が激しいと体調も崩しがちになりますね。
丸2日間39度の熱が続き、関節痛に悩まされましたが、ようやく良くなってきました。
お優しいお心、とっても嬉しかったです♪

優しいピンク色に心なごんでいただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.28 21:03
♥サーフさん♥

こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなってしまい、ゴメンナサイネ(>_<)

ふふっ・・美味しそうですよね~^-^
きっと甘い甘いお花でしょうネ。

サーフさんもお風邪でしたか((+_+))
今はもう大丈夫ですか・・?
私も2日間高熱と関節痛に悩まされましたが、ようやく良くなってきました。
数年ぶりに熱を出したせいか、しんどかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.28 21:02
♥メルモさん♥

こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなってしまい、ゴメンナサイネ(>_<)
ケーキの上のクリーム!!
わぁ~嬉しいです、ピンクのクリームですね^-^
ツツジ、上手く引き出せていますでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
嬉しいお言葉をたくさんいただいて、とっても幸せです♪
そして、癒しになったと伺って嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.28 21:02
♥calmさん♥

こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなってしまい、ゴメンナサイネ(>_<)
2日間ほど熱で寝込んでしまいました(´▽`*)

ウンウン、calmさんのおっしゃるとおり、クルメツツジは少女の初々しさを持つ
ツツジさんですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
シューンとのびた蘂は雄しべなんでしょうか~☆
先っぽがキラッと煌めくダイヤモンド!!
ピッタリですネ~(*'-'*)キュン
少女時代へ戻ってみたいですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
こころん☆ | URL | 2010.04.28 00:40

こんばんは
ピンクのフリルみたいでかわいいですね(*^-^)
可憐な少女をイメージしちゃいました♪

デイジーさん、風邪ですか・・・
寒かったり温かかったり変な気温ですものね(TwT
無理せずゆっくり静養してくださいね
また素敵なお写真、待ってます★
ricophoto | URL | 2010.04.28 00:18 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
すてきな写真ですね!
久留米つつじをこんな風に撮ったのは初めて見ました。
柔らかなサーモンピンク、とろけるような作風、うっとりです(*´∇`*)
どうやって撮ったらこんな風に撮れるのでしょうか??
それにしても1枚目など、なかなかマネできるものではありませんね。

↓の花の谷のつつじも素晴らしいです。
まるで桃源郷のよう。

風邪をひかれたとか。
このところ、また寒いですものね、どうぞゆっくりお休みになってくださいね。
そしてまた美しい写真を見せてくださいね♪
uni | URL | 2010.04.27 18:00

デイジーさん、こんばんは^^

風邪のほうは、いかがですか?
ここのところ、不安定なお天気続きで
わたしの周りでも風邪ひきさんが続出です。。。
あたたかくして、栄養をとって、ゆっくり休養なさってくださいね。
どうぞ早くよくなりますように・・・^^*

今日もデイジーさんの優しいピンク色に心和みました。
いつもいつも素敵なお写真をありがとうございます(*´∇`*)
サーフ | URL | 2010.04.27 08:26 | Edit
うふw

美味しそうな、お花
さきっちょ きっと甘いぞ^^

おいらも、風邪引いて、昨日仕事早退^^;
病院行って、薬もらってきました。
今日は、ぼーっとしてるけど、行かなくちゃ^^
メルモ | URL | 2010.04.27 04:33 | Edit

おはようございます
なんて素敵な色合いなんでしょうね
まるで、ケーキの上のクリームみたいな
美味しそうですね
つつじをこんなにうまく引き出せるなんて
さすが!
デイジーさんのところ来ると本当癒されます
ありがとう!
calm | URL | 2010.04.27 00:24 | Edit

こんばんはディジーさん
ゆっくりできましたか?^^

ふわりほんわか ウルメツツジさんは少女のツツジさんですね
柔らかな花びらの中にシャンとしたおしべ?かしら
きらっと美しく小さなダイヤモンドみたいですね
この花びらを揺り篭にしたら きっと少女へ戻れるかも?
しれませんね^^
デイジー | URL | 2010.04.26 23:56
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
うふふっ・・・そう、ツツジなんですよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
桜みたいでしょう~(((o(^∇^)o))
このピンクにとろけちゃってました~☆
ピント・・嬉しいお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:53
♥tokiasさん♥

はじめまして&こんばんは♪
ご訪問くださり、温かいお言葉をありがとうございます^-^
とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
とろけるようで美味しそうとおっしゃっていただけて、光栄ですヾ( 〃∇〃)テレ
自然の織りなす色って不思議がいっぱいですネ。
こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:53
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
うふふっ・・とろけていただけましたか~ヾ( 〃∇〃)キャー
いちごみるく!!!
それですー!
うっすさん、ナイスィェィ☆⌒(*^‐゚)b
そうですよね、これってイチゴミルク&イチゴオレですネ♪
そう思ったら、めちゃめちゃ美味しそうな飲みものにしか見えなくなっちゃった(笑)
ついでにイチゴオレが無性に飲みたくなっちゃいましたよん(≧m≦*)ププッ
私ならではですか~?^-^
嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:52
♥wavelineさん♥

こんばんは♪
まぁ~私の写真にもとけていきそうだなんて、嬉しすぎます~ヾ( 〃∇〃)テレ
癒し効果・・ありますでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私はみなさまからいただくお言葉にいつも癒していただいています♪
ふふっ・・・もっともっととろけちゃって、ふにゃふにゃになっちゃってくださ~い(笑)
な~んてネ(≧m≦*)ムフッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:52
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
みなさま本当にいつも温かいお言葉をくださって・・・
お忙しいお時間を割いて、写真をご覧下さりコメントを書き込んでくださっているのだと思うと、
とても胸が熱くなります(*'-'*)キュン
はい、クルメツツジは久留米で品種改良されたそうです^-^
淡いピンクに心惹かれますネ♪
ほんわか~していただけて嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
ka-ko | URL | 2010.04.26 23:52

こんばんわ。
え?ツツジだったんですか?
てっきり桜と思っていました^^
ピンク色がかわいい~^^
すばらしい、ピント具合ですよね!
勉強になります^^

ぽち!
デイジー | URL | 2010.04.26 23:51
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
アハハ~なっちゃんの中のツツジのイメージ、そんな風だったんですね(笑)
ツツジちゃんに謝るなっちゃん、素敵(*'-'*)ポッ

ふんわりとした柔らかなツツジと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
クルメツツジ覚えていただけて光栄です♪
GWにこちらにいらっしゃるんですか!!!
わぁ~ツツジちゃん、それまで持ってくれるといいな(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
なっちゃんが来るまで綺麗に咲いていてね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:51
♥21:32の鍵コメさん♥

こんばんは♪
蜜のないお花を!!!
わぁ~どんな味なんでしょう~??ヾ( 〃∇〃)ツ

そして、お優しいお心づかいをありがとうございます^-^
お気づかいとご心配、本当に嬉しく思っております♪
母(笑)は、息子たちのいないお昼間にお昼寝をしておりまする(笑)
余計なお世話だなんてとんでもないです(´▽`*)アセアセ
こんな風にお気づかいいただけること、とても幸せなことだと思っています♪
はい、体に気をつけますネ。
鍵コメさんもどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:51
♥Hanpenさん♥

こんばんは♪
ピンク色のツツジがあまりに可愛らしくて、思わず撮りたくなってしまいました^-^
うふふっ・・・とろけるようなボケに萌え~っとなっていただけて、
とっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
私も撮りながら萌え~っとなっていましたよん(≧m≦*)ムフッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:50
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
やんやんさんも、クルメツツジがお好きなんですね~o(〃^▽^〃)oワーイ
そうですね、小さな可愛いお花が集まって美しい姿を創り出していますネ。
白と赤をよく見かけますか?
こちらでは、赤・白・濃いピンク・そしてこの淡いピンクの4種類をよく見かけます。
とろりとした花びらが美味しそう~と思っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
ウンウン、このスウィートなピンクに包まれて眠りたいです~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:50
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
まぁ~乙女気分に!!
嬉しいです~もっともっと乙女気分に浸っちゃってください(≧m≦*)ムフッ
背景まで全部ピンクで、私も乙女気分浸り中です~(笑)
わぁ~このお花の中に・・ウンウン、埋もれちゃってくださいネヾ( 〃∇〃)キャハ
そうですね、ピンクは心を優しい気持ちに変えてくれる魔法の色。
アハハ~林屋パー子さんに・・・(≧∀≦)ウギャ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:50

こんばんは♪
淡いピンク・・大好きなんです^-^
ひーさんも、ピンクがお好きでしたよね?
今週も頑張れそうと伺って、嬉しくなりました♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:49
♥まーぶさん♥

こんばんは♪
ハイキーで撮ると、とても淡いピンクが綺麗に出ますネ^-^
淡い色のお花はハイキーで撮るのが大好きです(*'-'*)キュン
春を感じると言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:49
♥ノリさん♥

こんばんは♪
クルメツツジって本当に綺麗なピンク色で、とろけそうですよね^-^
参考に・・わぁ~ノリさんにこんな風におっしゃっていただけるなんて、
とっても光栄です(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:49
♥zendcさん♥

こんばんは♪
奥深い・・ですか~ヾ( 〃∇〃)キャー
絵になっていますでしょうか~☆
zendcさ~ん、そんなに身に余る光栄なお言葉をいただいちゃったら、
しばらく木に登って降りてこなくなりますよん(笑)
この写真を見て、クルメツツジとピンク好きになっていただけたら嬉しいなっ(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:48
♥おけいさん♥

こんばんは♪
は~い、はじめまして~ヾ( 〃∇〃)キャハ
とろけてしまいそうな優しい色と言っていただけて嬉しいです。
お花の心、捉えることができていますでしょうか~♪

Twinsたち、いえいえ先日の試合では早速予選敗退しちゃいました(笑)
やはりまだまだ1年生・・2・3年生に勝つには先が長そうです^-^;
応援どころか、怒鳴りまくっていますよん(笑)
温かい応援のお気持ち、とっても嬉しかったです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:48
♥はったんさん♥

こんばんは♪
ウンウン、こういう優しいピンクってうっとりしますよね。
そして、とてもリラックスできる色ですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

はったんさん、身の周りにピンク色のものありませんか~?
私はピンクや白が好きなので、身の周りに・・・あるはず・・・・
と思い見渡してみたら、子供たちの脱いだ臭い靴下が目に入りましたΣ( ̄Д ̄lll)ガーン
むさくるしい男ばかりの我が家、お洒落で可愛い雑貨も隅へ押しやられています(笑)
私もお部屋に可愛いピンクやお気に入りグッズを置いていたいんですが、
息子たちがいる限り、部屋の中は散らかり放題になりそうです(>_<)グスン
はったんさんは、どうぞ優しいピンクを身の周りに置かれて、リラックスしてくださいネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:48
♥jry24さん♥

こんばんは♪
うふふっ・・きれいにとろけちゃっていますか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
中に入ってこのピンクに包まれて眠ってみたいですネ☆
リラックスできますよね~♪
クルメツツジの美しさに心奪われたと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:47
♥じゅりーさん♥

こんばんは♪
ウンウン、普通のツツジに比べるとちょっと洋風な感じですよね^-^
可愛いピンクと言っていただけて、しかも目まで奪われたなんて、
嬉しすぎますo(〃^▽^〃)oワーイ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:47
♥REFさん♥

こんばんは♪
はい、福岡の久留米ですよ~^-^
こちらで見かける小さなお花はおそらく全部クルメツツジじゃないでしょうか(*'-'*)キュン

ね~ツツジじゃないみたいなふんわり感がありますよね♪
瑞々しさまで感じていただけて嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
このピンクには心惹かれちゃいますネ。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:46
♥yamatakaさん♥

こんばんは♪
柔らかくて優しいピンクですよね~^-^
背景も全部ピンク一色で、その中からふんわりピンクのお花が浮かび上がるように
撮ってみたくて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
とっても嬉しいお言葉に、私の心もピンクにとろけています(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:46
♥h4さん♥

こんばんは♪
わぁ~い、h4さんがとろけてる~o(〃^▽^〃)oワーイワーイ
にんまりとろけていただけて、嬉しいです♪
ふふっ・・シャッター切りながら、にこにこにんまりとろけていましたよん(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:46
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
夢色ピンク・・素敵な表現ですね~^-^
ウンウン、とろける春色ですネ。
クルメツツジは、朱・濃いピンク・淡いピンク・白があったかな~☆
その中でもこのパステルピンクは格別ですね♪
うふふ・・どのくらい甘いか確かめてみたくなりますヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:45
♥yukoさん♥

こんばんは♪
包み込まれるような優しさと言っていただけて嬉しいです^-^
本当に、このピンクに包まれて眠ってしまいたくなります(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ツツジ、難しいお花ですネ(>_<)
うふふっ・・ホントにツツジですよん~(≧m≦*)ムフッ
綺麗のお言葉、とっても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:45
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
この色合いのツツジ、珍しいのですね~^-^
こちらには、いっぱい咲いている色なんですよヾ( 〃∇〃)テヘ
はい、柔らかい木漏れ日を浴びて、ツツジが嬉しそうでした。
うふふっ・・ほんと、こんなとろけそうな表情をされたら、見ている方まで
ポッと頬を染めてしまいますよネ♪
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
(丁寧なお礼のお言葉までもありがとうございます♪)
デイジー | URL | 2010.04.26 23:45
♥junさん♥

こんばんは♪
まぁ~私みたいだなんて、光栄すぎるお言葉です(*'-'*)ポッ
嬉しい想像をしていただけて、えへへ~照れちゃいますヾ( 〃∇〃)ツ
ね~こんな甘く優しい世界に、小さな虫さんになって潜り込んでみたいですよね♪
写真集!!
勿体ないお言葉です・・(>_<)
売れ残り品になりそうですよ~(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:44
♥miyaさん♥

こんばんは♪
いえいえ・・私の方こそ、文字を大きくしますと言っておきながら、
戻せなくて本当に申し訳なく思っています(>_<)
レイアウトが全部崩れてしまって・・・本当にゴメンナサイネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いいテンプレートが見つかったら、即変更しますので、
今しばらくこのままでいきますこと、お許しくださいネm(__)mクスン

クルメツツジ、可愛いでしょう~^-^
miyaさんも小さなクルメツツジの方がお好きですか~♪
びっしりとお花が詰まって咲くので、そこがまた可愛いですよね。
とろけるような色合いと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:44
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
クルメツツジ、初めてでいらっしゃいますか~^-^
可愛い色でしょう(*'-'*)キュン
ウンウン、miyuさんのおっしゃるように、周りの空気までピンク色に染める勢いでした。
蜂や蝶になって、ちょっとこの中を覗いてみたくなりますネ。
まぁ~お花に恋する気持ち、感じていただけて嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お花って本当に幸せな気持ちにしてくれますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:44
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
ミルキーピンクですよね~^-^
ふふっ・・とっても美味しそうでしょう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

クルメツツジは小さなお花が集まって咲いているのがとても可愛いです^-^
ぴゅんと伸びた蘂も見てくださって嬉しいです(*'-'*)キュン
ほんとうに・・自然の造形美ってどうしてこんなに美しいんでしょうネ。
わぁ~グレードアップしていますか!!
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:43
♥エラさん♥

こんばんは♪
エラさんが久留米のお近くにお住まいなんですね^-^
私も久留米に行ったことが、まだ一度もないんですよ(´▽`*)ドテッ
ツツジとサツキもとてもよく似ているので、区別するのが難しいですよね。
大興善寺、私も一度行ってみたいと思っています♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 23:43
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
そうですね~こうして近づいて見るのもワクワクしますね^-^
小さなツツジですが、こんなに可愛いお花だったんだな~と再認識しました(*'-'*)キュン
柔らかな雰囲気と言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
tokias | URL | 2010.04.26 23:29
はじめまして

はじめまして、
ほんとにとろけるようで、美味しそう。
自然界にあるのが不思議すぎます。
ありがとうございます。
Tigerうっす | URL | 2010.04.26 22:43 | Edit

こんばんは~。
いやいや、ホントとろけそうなピンクですね。
いちごみるくを思い出してしまいました。
甘くて美味しそうです^^
こういうとろけそうな作品はデイジーさんならではですねー。
色の出し方と、光を読むのがうまいんだなぁ、きっと・・・。
waveline | URL | 2010.04.26 22:36

こんばんは。
とろけるピンクと重なってデイジーさんのソフトな写真にもとけて行きそうです。
デイジーさんの写真は癒し効果バツグンですね☆
とろけ過ぎて軟体人間になりそうですよ^^フニャフニャ♪
いちぼく | URL | 2010.04.26 22:10 | Edit

こんばんわ^^
いつもすごいコメントですね~
遅くにすみませんねー
クルメツツジって、久留米の品種なんですね
淡い色合いがいいですねー
ほんとに包まれたくなるような・・・
ウットリ、ほんわかです~♪
ぽち
なっちゃん | URL | 2010.04.26 21:49 | Edit
ツツジといえば…

建売住宅の庭に、おざなりに植えてある
手入れもされないまま、ぼさぼさになった、
なんとも無粋な植栽物というイメージでした~(≧ω≦)☆
ゴメンナサイ、ツツジ~ィン!

こんなにきれいな色の、
ふんわりとやわらかなツツジもあるのですね♡
クルメツツジ。覚えました!
GWに福岡に行くので、
出逢えるといいな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今日も、素敵なお写真、ありがとうございます♪
| | 2010.04.26 21:32
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hanpen | URL | 2010.04.26 21:30
こんばんは

ピンク色のツツジがとても可愛いですね。
とろけるようなボケにおもわず萌え~^^
やんやん | URL | 2010.04.26 21:29 | Edit

クルメツツジ大好きなんです!
小さい花たちがたくさん集まって、
美しい姿をしていますよね~
白と赤を多く見かけるのですが、
このピンクはまた一際美しいですね~
とろりとした花びらが美味しそうに見えて、
一層惹きつけられます~
スウィートなピンクに包まれてみたい。(^^)
Bianca | URL | 2010.04.26 21:06

こんばんは♪
かわいいベビーピンクのツツジちゃんを見たら
乙女気分になっちゃいました(*'-'*)キュン
背景までピンクだなんて、素敵過ぎます。
わたしもこのお花のなかに埋もれてみたい!
ピンクは、人を優しい気持ちにさせる色ですよね。
でも度が過ぎると、林屋パー子になっちゃうけど(^^;
P☆

ひーさん | URL | 2010.04.26 21:04 | Edit
こんばんは

全体が淡いピンクでいいですね。
今週も頑張れそうになります。
まーぶ | URL | 2010.04.26 20:03
ピンク色

こんばんは。
ハイキーに仕上げてあるのでツツジのピンクがより淡く見えますね。
春を感じさせてくれる写真です。
淡い色の花はハイキーに仕上げると良いですね。

ポチ!
ノリ | URL | 2010.04.26 19:27

こんばんは

綺麗なピンクの色ですね、甘くとろけとうな感じが素敵です。

画面全体をピンクで仕上げたのも綺麗です、参考にさせて頂きます。
zendc | URL | 2010.04.26 18:54

やっぱり、奥深いなぁと思います。
デイジーさんが、選ぶ花は、ホント絵になりますね。
スゴく綺麗だし、余す事無く、スゴく素敵な写真だし!
ここで、メモメモして、花探さなきゃ!w
綺麗なツツジですね!ピンク好きになりそうです。^^
おけい | URL | 2010.04.26 17:24 | Edit
わぁ~~

ベビーピンクのつつじさん  はじめまして~^^
ほんわか~ トロケてしまいそうな優しい・やさしい色ですね
そんな お花の心を捉えた 素敵な写真☆彡

twin brothers君は すでに期待させての選抜戦出場のご様子~♪
ママとしては 応援にも熱が入りますね
がんばれ~
はったん | URL | 2010.04.26 16:27

デイさん こんにちは

なんとまあ優しいピンク色のツツジ
こういうピンクって、うっとりしますね。
見とれてしまいそう。

ふと自分の身の回りに
ピンクのものがあるかなあと思えば
全然ないもんね。
色気も何もあったもんじゃない
優しいピンク系のものをみつけて
部屋に飾ってみたくなりました。
jry24 | URL | 2010.04.26 16:22 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
うわぁ、きれいにとろけていますね。
やわらかいボケ味が心地よく、なかに入っていくととてもリラックスできそうです。
ぐっすり眠れそう^^
クルメツツジの美しさに心奪われました。
じゅりー | URL | 2010.04.26 15:39 | Edit
こんにちは^^

えらく洋風なつつじですね^^
とってもかわいいピンクですね^^
初めて見る洋風つつじに目を奪われました^^
REF | URL | 2010.04.26 14:24 | Edit

こんにちは^^
クルメって福岡の久留米ですか?
あれ?小さいお花のツツジってよく見かけますが…
もしかしてらクルメツヅジかお仲間かも~♪

なんだかツツジに見えないくらいふんわりやわらかくきれいですよね♪
ほんとお花がすごくみずみずしくてきれい♪
またこのピンク色がすごくかわいらしい♡
さすがデイジーさんって思いました^^
yamataka | URL | 2010.04.26 13:55 | Edit

こんにちは~♪
うわぁ、なんてやわらかくて優しいピンク色なんでしょう☆
なんともいえない、優しい色ですね~
背景の淡いピンクからふわっと浮かび上がっているようで、
とても素敵ですo(*^o^*)o
h4 | URL | 2010.04.26 13:40 | Edit

とろけてますとろけてますww
こっちもにんまりとろけてますwww
まっピンクのツツジ、可愛らしいですね~☆
シャッター切って、
こんな画が出てきたらにんまりしちゃうんだろうな♪
riemaru | URL | 2010.04.26 11:59 | Edit

こんにちわー
夢色ピンクですね~
綺麗でとろけちゃう春色ですね♪
ツツジってこんなにパステルピンクなお花もあるんですねー
とっても甘そうなお花ですね☆
(*^▽^)ノ★P
yuko | URL | 2010.04.26 10:42

包み込まれるような優しさに溢れたツツジですね。
ツツジって、すごく撮影の難しい花だと思うのですが、これは、「ホントにツツジ?」と思うくらい、綺麗に撮れてますよね^^
P☆
コンパス* | URL | 2010.04.26 09:54 | Edit

おはようございます。
素敵なピンク色ですね。
この色合いのツツジ、珍しいです。
柔らかな光に出会い、ツツジがとても嬉しそうな表情をしていますね。
とろけてしまいそうな笑顔で見つめられたら、こちらもポッと赤くなって
とろけてしまいそうになります。
pp☆。    (昨日は、応援欄にひと言、嬉しかったです。)
jun | URL | 2010.04.26 09:35

デイジーさんおはようございます^^
この甘いピンク…まるでデイジーさんみたい…
想像してしまう^^ほんとに、とろけてしまいそうです。
こんな甘い優しい世界にもぐりこんでみたい・・
デイジーさんの写真。こんな写真集本屋さんに
並んでいたら、ほんとに素敵なんだろうなぁ…
miya | URL | 2010.04.26 09:35 | Edit

デイジーさん おはようございます(*'-'*)"

昨日は文字のことで お手数をおかけしてしまって (*_ _)人ゴメンナサイ♪
もともと、テンプレートとの兼ね合いなどあって 設定していらっしゃるのだから
後から変えるのは難しいのでしょうね。
簡単に お願いしてしまって、申し訳なく思っています。(>_<。)

久留米ツツジ、綺麗ですね~♪
私もお花の大きい普通のツツジより、小ぶりな久留米ツツジのほうが好きなんですよ~*^-^*
色鮮やかで、びっしりとお花で埋め尽くされたように咲くのが いいですネ^-^v
このピンク色は、ほんとに とろけるような可愛い色合いですね~~!
素敵です~♪
miyu。 | URL | 2010.04.26 09:19

クルメツツジって初めて見ました!
しかもこんなに可愛い色のツツジも初めてです~♪
周りの空気までも柔らかなピンク色に染めて
本当に蝶やハチになって、花の中へ埋もれてみたいですね(*´ー`*)
花に恋するなんて今までなかったことですが、デイジーさんのおかげで
花の魅力、そして花からたくさんの癒しを感じることができて
幸せな気分です♪


guranbia3000 | URL | 2010.04.26 08:57 | Edit
おはようございます(^_^)v

ミルキィーですね~ すごくかわいいピンクです
おいしそうな色で とても綺麗

小さなお花が寄り集まって咲いているんですね
ぴょんと伸びたしべもいいアクセントになっています

自然の造形は素晴らしい~♪
デイジーさんのおかげでひときわグレードアップ
してますけどね(^^♪
エラ | URL | 2010.04.26 08:55
つつじ

近くに住んでいながら まだ一度も久留米に行ったことがありません
ツツジとサツキの区別がつかない自分ですが・・・
大興善寺に行けたらいいかなと思っていますが
hisamichi | URL | 2010.04.26 08:53

咲き誇る花もいいですが、近づいて見るのもいいですね。
小さな花が、柔らかな雰囲気でいいです。
ポチっ!!
デイジー | URL | 2010.04.26 08:51
♥Lifeさん♥

おはようございます♪
わっ、Lifeさんがこの時間帯にご訪問くださるのって珍しいですよね^-^
そうなんです、クルメツツジのクルメは、あの久留米なんですよ~♪
ご実家のベランダにあるんですか!!
いいですね~つつじ祭りで!!
そうそう、小振りのツツジなので、プランターに植えてもしっかり咲いてくれますネ。
今年も可愛いお花が咲いてくれて嬉しいですね(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:51
♥bioraさん♥

おはようございます♪
わぁ~bioraさんがとろけてくださった~(((o(^∇^)o))ワーイ
ふふっ・・ありましたよん(*'-'*)
bioraさんのデジブックの中でも、ちゃ~んと発見しましたよん(笑)
とろけちゃいそうですよネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:50
♥あとほさん♥

おはようございます♪
ウンウン、小振りで可愛らしく、ピンクがとっても優しいツツジです~^-^
まぁ~クルメツツジさんに一目ぼれしていただけたなんて、とっても光栄です♪
ふふっ・・あとほさんも誘惑されて入っていっちゃいそうですか~(≧m≦*)ムフッ
魅力的で甘美な世界が待っていそうですよネヾ( 〃∇〃)キャー
ほんと!!!
まさに「初恋」の色ですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:50
♥ロココたえさん♥

おはようございます♪
クルメツツジ、とっても愛らしいピンクでしょう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いろいろな色があるんですが、このピンクにまず惹かれてしまいます(*'-'*)キュン
とろけそうになっていただけて嬉しいです♪

ロココさんのところでは、クルメツツジ咲いていませんか?
九州だけじゃないと思うんですよ^-^;
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:50
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
わぁ~柔らかさや優しさ、感じていただけて嬉しいです^-^
ね~こんなピンクの世界でまったりと時間を過ごせたら・・・
きっと脳内ピンク一色に染まってとろけちゃいますよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ブルー系のリネンを、優しいピンクに!!!
きゃあ~ん、素敵です(*'-'*)ポッ
気分も変わっていい眠りにつけそうですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:49
♥hana。さん♥

おはようございます♪
まぁ~~私みたいだなんて・・光栄すぎますヾ( 〃∇〃)アセアセ
どうしましょう~♪
お綺麗・・じゃないんですよヾ( 〃∇〃)ツ
hanaさんの中ではそういうことにしていただけたら~なんてネ(笑)
嬉し恥ずかしのお言葉に、気持ちが舞いあがってしまいます~♪
お優しいのは、hanaさんの方です(*'-'*)キュン

今朝もとってもいいお天気で、一週間の始まりがこのようにいいお天気だと、
とても嬉しくなりますよね♪ルンルン
春の風が素敵な一日を予感させてくれて、なんだか素敵なことがありそう^-^
hanaさんもどうぞ素敵な一日、素敵な1週間をお過ごしくださいネ。
こちらこそ、いつもお心のこもった温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:49
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
わぁ~ハッピーになれると伺って、嬉しいです^-^
ウンウン、蘂がツンっと上を向いているのも素敵ですよね~♪
スーッと曲線を描いて綺麗な蘂ですネ。
ピンクにとろけていただけて良かった~~(((o(^∇^)o))ワーイ

まゆみさん、いつも素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます^-^
コメント欄が開いていないので、なかなかお伝えできませんが、
毎回素敵なお写真に感動をいただいています(*'-'*)キュン
先日のブルーの雫の世界、とても素敵で魅入られました♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:49
♥トラサン♥

おはようございます♪
はい、キリシマツツジを品種改良して出来たのが、クルメツツジだそうです^-^
九州から生れたツツジ、なんだかとっても嬉しいです~o(〃^▽^〃)o

柔らかなピンク、よく出ていますでしょうか~♪
お花の優しさが出ているとのお言葉、とても嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:48
♥恵さん♥

おはようございます♪
わぁ~恵さんにもこの中に入ってみたいと思っていただけて嬉しいです^-^
一緒に飛び込んじゃいますか~?(≧m≦*)ムフッ
朝から気持ち良くなっていただけて良かった♪
ふふっ・・お花達喜んでくれているといいなっ(*'-'*)ポッ
ウンウン、恵さんもぜひぜひ綺麗に可愛く撮ってあげてくださいネ。
でも、恵さんなら大丈夫!!
もっともっと綺麗に可愛らしく撮られると思うので、ツツジも嬉しそうに
応えてくれること間違いなしですネヾ( 〃∇〃)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:48
♥クランベリー ソースさん♥

おはようございます♪
春のパステルカラーですよね~^-^
わぁ~癒しになったと伺って嬉しいです(((o(^∇^)o))ワーイ

プロフィール写真、変更したことに気づいてくださってありがとう(*'-'*)ポッ
とっても嬉しかったです♪
以前にアップしたお気に入りの薔薇の蕾と雫写真です^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:48
♥種蒔きさん♥

おはようございます♪
クルメツツジとキリシマツツジは有名ですよね^-^
昔は覚えていらっしゃったんですね~凄いです☆
でも、今もお花の名前をたくさんご存じで、尊敬しています(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
花びらが普通のツツジよりもふたまわりほど小さくて、とっても可愛いです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:47
♥scpoeさん♥

おはようございます♪
いつも心温まる労いのお言葉をありがとうございます^-^

ふふっ・・女性好みですよね~^-^
いえいえ、きっと男性方もこのピンク色を見たらとろけるはず(笑)
あ・・scpoeさんも溶けちゃっていますね~(≧m≦*)ムフッ
一枚一枚丁寧に撮った気持ちを分かっていただけて嬉しいです♪

そうですね~どのお花も一生懸命綺麗に咲いて楽しませてくれるので、
撮るほうも丁寧に優しく心をこめて撮らなくっちゃ!と思いますよネ^-^
そうするとお花達は応えてくれますものね♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:47
♥Airbaloonさん♥

おはようございます♪
はい、こちらではツツジよりもクルメツツジが一足先に開花するんですが、
すっかり見頃を迎えています^-^
普通のツツジももうすぐ満開なんですよ~☆
4月の終わりからGWにかけてが一番いい時期でしょうか。
それを過ぎると一気に枯れてしまいます(>_<)クスン

ふんわりした雰囲気が伝わって嬉しいです(*'-'*)ポッ
温かい春の日差しや穏やかに流れる風までも感じていただけたなんて・・感激です♪

昨日の日曜日は暖かい一日でしたネ。
お子さんたちと一緒に楽しいお時間を過ごすことができて、良かったですね^-^
山の桜はまだ蕾ですか~!!
長野の桜はまだまだ楽しめそうで、羨ましいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:47
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・とろけちゃいそうでしょう~o(〃^▽^〃)oテヘ
あま~い砂糖菓子のような香り、してきましたか~♪
2枚目の色合いと構図、好きと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:46
♥juneさん♥

おはようございます♪
とろけちゃいました~~ヾ( 〃∇〃)キャハ
1枚目、砂糖菓子・・ウンウン、そうですね!!
お砂糖まみれになって舐めてみたくなりますネ(笑)
すごく好きな色と言っていただけて嬉しいです~~(((o(^∇^)o))ワーイ
ね~もぐってもぐって、ピンクにまみれたくなります♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:46
♥llamaさん♥

おはようございます♪
デイジーマジックですか~ヾ( 〃∇〃)キャハ
fuwafuwaピンクも創り出せますよん(笑)
そうなんです、これはクルメツツジ・・・ご当地花でした~(≧m≦*)ムフッ
思わず力がはいっちゃいますネ。

不思議な世界への入り口・・・ふふっ、その世界はどんな世界なんでしょうネ?
llamaさんの妄想の世界をちらっと覗いてみたくなっちゃいました♪
素敵なピンクと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:46
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
はい、↓の記事の「花の谷」に咲いていたクルメツツジです^-^
可愛い大きさでしょう?(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ウンウン、こうして見るとまるで桜のようですよね♪

私も、Whiteさんと同じく朱色のツツジはあまり好きじゃないんですが、
このベビーピンクのようなツツジはとっても可愛いですよね(*'-'*)キュン
赤のツツジがライトアップされていたんですか~☆
夜桜ならぬ夜ツツジ、きっと素敵なのでしょうネ♪
見てみたいです~~o(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:45
♥23さん♥

おはようございます♪
わぁ~女性らしいとのお言葉、とっても嬉しいです(*'-'*)ポッ
うふふっ・・ね~アイスクリームようで、食べちゃいたくなりますネ(≧m≦*)ムフッ
こんなピンクのアイスクリームありますよネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:45
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
クルメツツジ、追記に記してみました^-^
久留米藩主が霧島ツツジを品種改良して作ったツツジだそうです。
きっとNobutakaさんのところでも見られるんじゃないかしら~o(〃^▽^〃)o
小さなツツジなので、まるで桜の花弁のようにも見えて、とっても可愛いでしょう?
1枚目、Nobutakaさんも埋もれてみたくなりましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
蘂も先端が銀色に光って綺麗な光沢がありましたよ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.26 08:45
♥ステージさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・先頭集団どころか、トップバッターですね~^-^
ありがとうございます(*'-'*)キュン
はい、私もレンズを覗きながらこのピンクにとろけてしまいましたo(〃^▽^〃)o
脳内がピンクに染まって、春爛漫~とろけちゃいますネ(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
Life | URL | 2010.04.26 08:14 | Edit

美しいですねー
クルメツツジのクルメって久留米なんですねー^^
たぶんこれ実家のベランダにあったような気がします!
数年前に近くの百年公園で開催されたツツジ祭りで買いました^^
今年も植木鉢に小さな花が咲いてました
P☆
biora | URL | 2010.04.26 07:49
蕩けました(*^。^*)

こんな綺麗なツツジ、有りましたかぁ(笑い、、久留米ツツジさん、ごめんなさーい)

ホント、トロケソウ♪
あとほ | URL | 2010.04.26 07:36

おはようございます^-^
小さくて可愛くて、ピンク色が優しいツツジですね!
クルメツツジさんに一目惚れしてしまいました♪
誘惑されて入っていきそうですね。
まさに「初恋」のような色ですね…
ロココたえ | URL | 2010.04.26 07:25

デイジーさん、おはよう!!

クルメツツジって言うのですか。
本当に愛らしいピンクですね~

とろけそうです。

こちらもツツジが咲き始めましたが、こんなに可愛いのはないな~
りょうこ | URL | 2010.04.26 07:23

なんて柔らかく、優しいピンクなんでしょう!
ほんとに、こんなピンクの世界で、まったりと時を過ごす事ができたら・・・。
これまで、ブルー系が多かったリネン類に、優しいピンクを加えてみましょう。
hana。 | URL | 2010.04.26 07:12 | Edit

デイジーさん 、おはようございます^^

このお花はデイジーさん みたいですね。。。
一瞬拝見してそんな想いを抱きkました^^
もっとお綺麗なのかもですが。。。(*・・*)

ふんわり優しいピンク色がとってもとっても素敵です。
デイジーさん の優しさと重なります。

今日は朝から素敵な春の陽気。。。
こちらでもまたさらに素敵な春の風が。。。
良い一日が始まりそうな予感です^^

デイジーさん 、素敵な一日をお過ごしくださいませ。
ほんとにほんとに素敵なお花。。。
ありがとうございました☆
まゆみ | URL | 2010.04.26 06:29

可愛いピンク、ハッピーになれます!
小さなシベがツンと上を向いてるのがいいですね。
ボケている背景のピンクにもとろけます~♪
ぽち☆
トラサン | URL | 2010.04.26 06:14 | Edit
おはよう^^

九州地方にありましたツツジを品種改良しまして、
クルメツツジが生まれたのですか・・・

柔らかなピンクの色が良く出ています。
花の優しさが良く出ていますね♪
ポチ、
恵 | URL | 2010.04.26 05:37 | Edit
おはようございます~♪

こんなに綺麗なピンク色、私もこの中に入ってみたい~♪
とっても素敵なお写真で、朝から気持ちがいいです (^^)v
デイジーさんにこんなに綺麗に撮って頂けて
きっとお花達も嬉しいでしょうねぇ~ (^^)
私ももツツジを撮る時は綺麗に撮ってあげたいです♪
答えてくれたら嬉しいんだけどな (^^ゞ
ポチっと♪
クランベリー ソース | URL | 2010.04.26 05:13 | Edit
可愛いピンク ♪

フワフワの、春のパステルカラーを美味しくしたような
ピンクのツツジに癒されました~

プロフィールの写真を変更したのですね!
素敵な花の蕾… ♪
種蒔き | URL | 2010.04.26 04:17

ツツジの中で九州の名前がついた物がありました。
昔は覚えていましたが今はツツジの名前しか出て来ませんでした。
キリシマツツジの花とクルメツツジの花がありました。
小さいのが特徴でしたか。
scpoe | URL | 2010.04.26 03:09 | Edit
おはようございます

デイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>

とろけるピンク色 女性好みの花ですね 見てて溶けてしまいます^^
ボケが溶けていますから 花にマッチして いい演出していますね
一枚一枚、丁寧に優しく 撮影される気持ちが伝わりますね

そういう気持ちで、撮影しないと 花の場合も 表現が厳しくなりますね
「花が答えてくれない」のだと思います 
今回も、いい花の写真ですね あまり言葉にならないですけど
「クルメツツジ」の魅力を 最大限に表現してると思います 素晴らしいですよ♪

ポチッ・・今週も宜しくお願いします
Airbaloon | URL | 2010.04.26 03:05

こんばんは

そちらではもうツツジが咲いているのですね~

素敵なピンクのツツジですね~。ふんわりとした雰囲気が伝わってきます。
温かい春の日差しや穏やかに流れる風の感じも感じられる素敵な写真ですね♪

今日は、温かかったので山の桜を撮りに子どもたちと足を伸ばしましたが、残念無念…まだ蕾でした(平地の桜は散ってしまいましたが長野の桜はまだ楽しめそうです♪)
サクラびより | URL | 2010.04.26 02:31 | Edit

確かにとろけそうなピンク色ですね♪
あま~い香りがしてきそうです!
2枚目の写真が色合い・構図が好きです♪
ぽち。
june | URL | 2010.04.26 01:30

ピンクピンクでとろけそうなお写真ですね~♪
一枚目はまるで砂糖菓子のような雰囲気。
舐めてみたいです(笑)
このピンクの色はすごく好きな色。
ほんとに潜り込みたいですね~^^
ぽち。
llama | URL | 2010.04.26 01:29 | Edit
fu wa fu wa

デイジーさん、こんばんは~♪
デイジーマジックが、fuwafuwaなピンクの世界を作りだしましたね♡

でも、「ご当地ソング」ならぬ「ご当地花」の紹介じゃ、リキ入るのも無理はないわ(笑)

このピンク色、不思議な世界への入り口みたいです
妄想の世界に勝手に遊ばせてもらいました・・・大した妄想じゃないんですがね(笑)

ステキなピンクをありがとうございましたm(__)m
White | URL | 2010.04.26 00:57 | Edit

これが、前日の「花の谷」に咲いていたクルメツツジですか。
本当にかわいい大きさですね。
まるで、桜が咲いているみたいです。(笑)

ツツジでも、朱色の蛍光色のような色の花がありますが
あの色と緑の葉の配色が、ケバイのであまり好きじゃないんですが、
この花ならいいですね。

先日の夜、木にいっぱい咲いた赤のツツジがライトで照らされていて、
夜に見るツツジも、綺麗だなと見直した矢先でした。(笑)
23 | URL | 2010.04.26 00:23 | Edit

全体が花色で実に女性らしいショットだね^@^ アイスクリームのようだ・・食べても美味しそうに見えるよ^@^
Nobutaka | URL | 2010.04.26 00:16 | Edit

デイジーさん、こんばんは~♪
クルメツツジって、そちら特有の品種なのでしょうか~?
ツツジ?と思うほど、花びらの形がまるい感じでかわいい
姿をしていますね♪
そして、1枚目のピンクのモノトーンがとても優しくも華やかな
イメージで、私も埋もれてみたくなります~(笑)
そのピンクの中から、飛びでしているシベも素敵です!
ステージ | URL | 2010.04.26 00:13

こんばんは。どうやら先頭集団としてコメント出来そうです^^
あまりにも綺麗なピンク色なので本当にとろけそうな感じですね。レンズを覗きながらきっとデイジーさんもとろけてるのでは?
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
