スポンサーサイト


チューリップ祭りVol.6




《 * チューリップ祭りVol.6 * 》
―春色コラボレーション・ラスト―


チューリップ祭り11・2010/04/03


チューリップ祭り最終回をお届けします☆

ラストは<チューリップ祭りVol.1>でお届けした場所の反対側です

反対側は桜と菜の花・黄色と赤紫のチューリップ・そしてムラサキハナナの

コラボレーションになっていましたよ~(*'-'*)キュン






いつもご訪問ありがとうございます♪
今日も素敵な一日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


Do you see some more?
↓↓↓




チューリップ祭り12・2010/04/03


可愛いチューリップに見惚れながら歩く桜並木♪



チューリップ祭り13・2010/04/03


色とりどりのチューリップの向こう側には必ず桜があって・・・

桜がチューリップを温かく見下ろしているようでした



チューリップ祭り14・2010/04/03チューリップ祭り15・2010/04/03


長く続いたチューリップ祭りの写真

最後までお付き合いくださりご覧くださって

本当にありがとうございました(*'-'*)ポッ


たくさんの春に出逢えた幸せなひととき・・

その幸せなひとときを分かち合ってくださって

心からありがとう♡





Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/288-f84daa1b

Comment

デイジー | URL | 2010.04.21 07:05
♥BOBOさん♥

おはようございます♪
ふふっ・・凄い組み合わせですよね~ヾ( 〃∇〃)ツ
これだけ個性の強いお花が集まっていても、お互いにちゃんと相手をたてて、
邪魔をせずに調和がとれているって、自然の成せる業ですね~♪
最強&最高のシチュエーションでした☆
2枚目の雰囲気を好きと思っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
わぁ~BOBOさん、チューリップを見に行かれたんですね♪
少しお役に立てたようで、光栄です。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
BOBO | URL | 2010.04.21 01:04

サクラにチューリップにナノハナにムラサキハナナ、凄い組み合わせですね!
どれか一つでも綺麗なので、全部揃ったら最強ですよね(^○^)
1枚目も好きだけど、2枚目の雰囲気が凄く好きです!
こちらでチューリップを見ていたら見たくなったので週末ちらっとチューリップを見に行ってきちゃいました(^^♪
デイジー | URL | 2010.04.21 01:01
♥Nobutakaさん♥

こんばんは♪
そうなんですよ~実は反対側から見てもとっても豪華なコラボだったので、
これは最終回に持ってこなくっちゃ!と思っていました(笑)
ひゃあ~見に余る光栄なお言葉の数々・・・嬉しすぎてなんとお返事をしていいのか
分からないほど嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2,3枚目、好きと思っていただけて幸せいっぱいです(*'-'*)キュン
ダイジェスト版・・わぁん、載せてよかったです♪
細やかで温かいお心づかい、心温まるお言葉の数々・・本当にありがとうございます♡

昭和記念公園の桜とチューリップ・・今から楽しみでワクワクします(((o(^∇^)o))ワクワク
こちらはチューリップも桜もすっかり終わりの頃ですので、
終わってもまたこうしてみなさまのところで楽しませていただける・・・
ブログって素敵ですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
はい、しっかり期待してお待ちしていますからね~♪
デイジー | URL | 2010.04.21 01:01
♥ステージさん♥

こんばんは♪
2枚目、魅力的と言っていただけて嬉しいです^-^
えへへ~渋かったですか~ヾ( 〃∇〃)キャハ
本当はピンクのチューリップが好きなんですが、今年はなぜか赤に目が行きました♪
長く続きましたチューリップ、最後までお付き合いくださって、
そしていつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 01:00
♥Gorigo13さん♥

こんばんは♪
ちょっち前(笑)の記事も見てくださってありがとうございます~^-^
はい、高校陸上デビュー戦がありました(なのに、いきなり予選敗退・・って・涙)
性格、全然違いますね~☆
一度トップに登ってしまうと、なかなか恰好悪い姿を見せられないんですって(笑)
毛・・・って、それいつの話ですか~(≧m≦*)ププッ
すっかり伸びて生えそろっていますよん♪
大器晩成・・・してくれるんでしょうか~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
今年もまた応援してくださいネ。
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 01:00
♥miyu。さん♥

こんばんは♪
わぁ~心ウキウキしていただけて嬉しいです^-^
お花達、どんなお喋りしているんでしょうね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いろいろ想像を膨らませると、とてもあったかい気持ちになりますよね。
ウンウン、これだけ違うお花、これだけ個性的なお花が集まっているのに、
miyuさんがおっしゃるように互いの美しさを認めあい引き立て合って・・・
それでこんなにも調和がとれているのでしょうネ♪

ペンペン草の写真も見てくださってありがとうございます(*'-'*)キュン
ハートが一斉に手を振っているように見えたと思っていただけて嬉しいです。
風に揺れるハートが、優しく手を振ってくれているようでした♪
わぁ~お花の魅力・・お伝えできていますでしょうか~ヾ( 〃∇〃)ツ
こんなに光栄なお言葉をいただいて、嬉しすぎます。
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 01:00
♥myaanさん♥

こんばんは♪
わぁ~幸せのため息かな~ヾ( 〃∇〃)テヘ
自然界の色彩って不思議ですね、これだけ多くの色があっても
なぜか煩くならない・・見事に調和が保たれているんですものネ♪
ここをゆっくり歩いてみたいと思っていただけて、写真をアップした甲斐がありました^-^
ふふっ・・この光景の中を散策している夢が見られますように(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:59
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
ふふっ・・この世の春ですよね~^-^
(いや、あの世の春もこんな感じだったら、いいんだけれど・笑)
今年は暖冬だったせいでしょうか、お花が早くに開花して、
桜の開花とピッタリ重なりました♪
でもここは毎年こんな光景が楽しめるので、きちんと管理されているのでしょうネ☆

なっちゃんにも嬉しかったと言っていただけて、私こそとっても嬉しかったです♪
技は・・まったくないんですが(笑)、こうして一緒に楽しみを分かち合ってくださる
みなさまに心から感謝です(*'-'*)キュン
幸せなひとときと温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:59
♥22:54の鍵コメさん♥

こんばんは♪
論理的な思考・・・す、すごいですね~\(◎o◎)/!
私にはそれがないかも^-^;
好きか嫌いか・・ほとんど直感です(笑)
というか、論理的思考能力がゼロかもですヾ( 〃∇〃)アセアセ

スーッと脳に入っていくと言っていただけてとっても嬉しいですo(〃^▽^〃)o
私にはあまり複雑なことは分かりませんし、複雑なことも考えずに、
好きという気持ちだけで撮っていますので、それが伝わりましたら嬉しいです♪

いただいたコメントは私の宝物です^-^
貴重なお時間を割いてご訪問くださりコメントを書き込んでくださるみなさまのお気持ちを
考えると、このお返事でもまだまだ足りないように思います。
もっともっと伝えたい感謝の気持ちはあるのですが、上手く言葉にならず・・
もどかしく申し訳なく思っています((+_+))クスン
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:58
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
わぁ~暖かな春の風、届きましたでしょうか~^-^
ムラサキ色が入るとちょっと暗くなりがちですが、この日はお天気が良くて、
光が溢れていたので、紫も明るく輝いて、他の色をしっかりと引き締めていました♪
ほんわり春の風情が伝わって嬉しいです(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡

PC、元に戻って安心しました^-^
本当に良かったです~~♪
デイジー | URL | 2010.04.21 00:58
♥Tigerうっすさん♥

こんばんは♪
ね~ここは本当に贅沢で幸せな場所ですね^-^
春爛漫、心ウキウキの状態でした(笑)
この日はお天気もよくポカポカ陽気だったことも幸いでした(((o(^∇^)o))

こちらは、桜の開花に合わせてチューリップが咲き始めるので、
同時に楽しむことができる・・それがとても幸せだな~と思います。
普通は桜が終わる頃にちょうどチューリップが満開を迎えますよね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:58
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
はい、とっても素敵なチューリップ祭りでした~^-^(入場料O円だし・笑)
本当に夢のようなお花達のコラボで、心躍る思いで写真を撮っていました。
ふふっ・・まどろみたい~と思っていただけて嬉しいな♪
私もいちぼくさんのチューリップで、春をいっぱい感じさせていただいています(*'-'*)キュン
来年はいちぼくさんのように撮ってみたいな~という目標もできました♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:57
♥はったんさん♥

こんばんは♪
春のお祭り全員集合・・・ってドリフターズみたいですね~(≧m≦*)ムフッ
これだけお花が勢ぞろいすると嬉しくてワクワクしちゃいますネ♪
たっぷり春を満喫していただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

ううん、はったんさんやみなさまが幸せなひとときをくださったんですよ♪
こうして一緒に楽しんでくださって、本当に嬉しさいっぱいです(((o(^∇^)o))ワーイ
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡

PS.ウンウン、また素敵なお写真をいっぱい見せてくださいネ♪
私もはったんさんのところで、春を満喫させていただきましたよ~\(^o^)/ワーイ
デイジー | URL | 2010.04.21 00:57
♥llamaさん♥

こんばんは♪
ただいま参上・・ってなんだか「赤影」みたいですね~(≧m≦*)ムフッ
体調の方はいかがですか?
大丈夫なのかな・・ヾ( 〃∇〃)アセアセ

チューリップ祭り、最後までお付き合いくださってありがとうございました♪
一緒に楽しんでいただけて、本当に幸せなひとときでした☆
ハンドバックを肩にかけた女性をちょこっとだけ入れたのは・・狙いです(笑)
アハハ~そこまでは考えていなかったんですが、少しだけ参加していただくと、
想像が膨らむかな~ってヾ( 〃∇〃)ツ
物語のある1枚と言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:56
♥Hanpenさん♥

こんばんは♪
きゃあ~Hanpenさんにウットリしていただけちゃった~ヾ( 〃∇〃)キャー
嬉しくてルンルンしています(*'-'*)キュン
春のお花がいっぱい見れると、幸せで心躍りますよネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:56
♥ぴょこたん♪♥

こんばんは♪
ね~今年の春はどうなっているんでしょうね(´▽`*)
週末お天気が回復して、ちょこっと暖かくなって喜んだのもつかの間、
また週明けは雨模様・・((+_+))クスン
ふふっ・・そうそう、前向きに明るくいきましょうね~♪
お花達は文句ひとつ言わずに寒くても雨が降っても咲いてくれて・・・
私たちの心を和ませてくれているんですものネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こちらこそ~いっしょに分かち合って幸せなひととき、
そして温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:56
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
贅沢な風景でしょう~^-^
虫さんたちもきっとどのお花にしようか迷うでしょうネ^-^
Lifeさんも迷っちゃいますか~ヾ( 〃∇〃)キャハ
2枚目、好きと思っていただけて嬉しいです♪
ひゃあ~私こそ、いつもLifeさんのお写真に惚れ惚れです~(*'-'*)キュン
こちらこそ、一緒に分かち合ってくださって幸せなひととき、
そしていつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:55
♥jry24さん♥

こんばんは♪
春爛漫な風景でした~^-^
まぁ~無意識にお口がヾ( 〃∇〃)キャッ
2枚目、大好きと言っていただけて幸せです(*'-'*)ポッ
ちょっぴり絵画風に仕上げてみました。
桜はもう・・思いっきりぼかしちゃいました(笑)
春をいっぱい感じていただけて嬉しかったです♪
そして、明日も・・のお言葉、さらにさらに嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:55
♥ケロリさん♥

こんばんは♪
ほんと・・・一ヶ所でこんなにたくさんのお花を楽しめるって、
とっても贅沢で幸せなことですよね^-^
アハハ~ゴチャついていませんでしたか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
それは、きっと私の腕じゃなくて、自然界の色彩の調和だと思うんですよ♪
たくさんの色が一度に重なっていても不思議と調和がとれているのが凄いな~と思います。
2枚目は、意識的に女性をちょこっとだけ参加させちゃいました(笑)
全部入れるより、想像の幅が広がるかな~ってヾ( 〃∇〃)ツ
効果的と言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:55
♥sugarさん♥

こんばんは♪
私こそ、いつも心温まるお言葉でたくさんの励ましをありがとうデス(*'-'*)キュン
チューリップって不思議ですよね~見ているだけで心が弾んできますネ^-^
「ムラサキハナナ」を「ムラサキバナナ」・・・って(笑)
最近文字設定を小さいフォントに変えたので、見づらかったでしょう?
ムラサキのバナナ・・ちょっと食べてみたいかも(≧m≦*)ププッ
長く続いたチューリップ祭りですが、こうして分かち合っていただけたこと、
とても嬉しかったです(((o(^∇^)o))
最後までお付き合いくださって、いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:54
♥ひーさん♥

こんばんは♪
ちょうど桜が満開でそれに華を添えるようにチューリップが開花し始めた、
一番いい時期に訪れることができたように思います^-^
いえいえ。。さすがだなんて、とんでもないですヾ( 〃∇〃)アセアセ
たまたま同じ場所にあったので、欲張って全部入れちゃっただけです(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
こちらはチューリップもすっかり終わりを迎えましたが、ひーさんのところで
楽しませていただけて幸せです(*'-'*)キュン
デイジー | URL | 2010.04.21 00:54
♥uniさん♥

こんばんは♪
わぁ~うっとりしていただけて嬉しいです^-^
満開に桜に合わせたようにチューリップが開花してくれるので、
ここは本当に素敵な春彩を楽しめます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2枚目、大好きと言っていただけて光栄です~~(*'-'*)キュン
少しだけ絵画風に仕上げてみました。
わぁん、心がほんわりと和む・・こんな風に思っていただけて、
私こそ一日の疲れが吹き飛んでいきますヾ( 〃∇〃)ツ
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:54
♥yamatakaさん♥

こんばんは♪
はい、豪華コラボレーション・・本当に素敵な場所で気に入っています^-^
2枚目に強烈に惹かれてくださったんですか!
わぁ~嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ふふっ・・この女性がとっても素敵だったので、
ちょこっとだけ参加していただきましたヾ( 〃∇〃)テヘ
想像力を掻き立てる・・と言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:53
♥23さん♥

こんばんは♪
ふふっ・・ありがとうございます^-^
見せ方・・少しずつ工夫をしていこうかな~と思っているところですヾ( 〃∇〃)テヘ
この場所がとっても素敵で、お陰で素敵な風景に出逢うことができました。
桜とチューリップが一緒に開花するのでとても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:53
♥REFさん♥

こんばんは♪
春の全てが詰まっているような風景でした~^-^
ここは本当に素敵な場所で、お勧め度ナンバーワンです(笑)
は~い、西区の金山川という川沿いなんですよ♪

REFさん、チューリップを撮られたんですね~☆
私の撮ったチューリップが頭に浮かんだ・・なんて、光栄すぎます(*'-'*)ポッ
チューリップって結構難しいですよね(´▽`*)
ウンウン、いっぱい撮って素敵なお写真を見せてくださいネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:53
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
桜の季節ももう終わり・・あっという間に駆け抜けていきましたね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
この満開の頃がとても懐かしく感じます。
待ちわびた春を感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:52
♥junさん♥

こんばんは♪
2枚目、凄く好きと思っていただけて嬉しいです^-^
ちょっぴり絵画風、レトロっぽい感じに仕上げてみました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お洒落感が増しますか~\(◎o◎)/!ワオ
肩から大きなバックを下げた女性がとってもいい感じでしたので、
ちょこっとだけ参加していただきましたよ~(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:52
♥クランベリー ソースさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・今日はチューリップ祭りの総集編ということで、
今までの中からピックアップしてまとめてみました^-^
1枚目は、うるさくなりがちな色の組み合わせなのに、自然界の色彩って
ちゃんと調和がとれているから不思議ですよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
「1,2の・・・3!」って声をかけあって咲いているとしたら、面白いですよね(≧m≦*)むふっ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:52
♥bioraさん♥

こんばんは♪
こちらこそ、こうして一緒に写真を分かち合ってくださって、
幸せなひとときをありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
たくさんの春を一緒に感じていただけて嬉しかったです♪
楽しいことや嬉しいことをこうして分かち合ってくださる方がいるって、
とても幸せなことですネ。
これから新緑の季節、そして梅雨を経て暑い夏へと向かっていくんですね~☆
またドキドキしていただけるような写真をアップできるように頑張ります♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:51
♥scpoeさん♥

こんばんは♪
いつも温かい労いのお言葉をありがとうございます^-^

お花達、嬉しそうに咲いていて本当に心温まる風景でした(*'-'*)キュン
見てくださって、いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:51
♥あとほさん♥

こんばんは♪
この色彩は春ならではの色ですよね~^-^
春の絵ハガキ!
わぁ~光栄なお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン
先日の日曜日にあとほさんもチューリップを撮りにお出かけなさったんですネ♪
お写真、楽しみにお待ちしていますね(((o(^∇^)o))ワクワク
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:50
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
ここは本当に素敵なところで、毎年訪れるのが楽しみです^-^
今年は特に一番良い時に行くことができ、桜とチューリップを一緒に楽しめて
幸せなひとときでした(*'-'*)キュン
春彩満開・・ウンウン、素敵な表現をしてくださって嬉しいです♪
ほのぼのとした気持ちになっていただけて、良かったですo(〃^▽^〃)oワーイ
こうした風景の切り取りはとても苦手なんですが、温かいお言葉をいただけて、
励みになります。
いつも温かいお言葉とppをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:50
♥Biancaさん♥

こんばんは♪
は~い、春のお花のオンパレードでしたよ~^-^
色とりどりのお花がこんなに一堂に会しても、ちゃんと調和がとれているのが、
自然界の色の不思議ですよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2,3枚目、好きと思っていただけて嬉しいな~♪
Biancaさんのところは、もうチューリップはおしまいですか?
こちらはすっかり終わりを迎えています(´▽`*)
春をたくさんお届けすることができて嬉しかったです。
こちらこそ、いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:50
♥タジさん♥

こんばんは♪
楽しんでいただけましたか~(((o(^∇^)o))ワーイ
こちらは、チューリップの開花が早く桜と一緒に楽しむことができるのが、
嬉しいです(*'-'*)ポッ
今度は何のお花をアップしましょうか~ヾ( 〃∇〃)クスッ
楽しみにしていただけてとっても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:49
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
春がギューっと凝縮されているような風景でした^-^
写真からあふれ出てきそうですか~(((o(^∇^)o))ワーイ

春爛漫、心も弾みますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.21 00:49
♥飛鳥☆さん♥

こんばんは♪
贅沢な春彩でした~^-^
これだけいろんな色のお花が揃うと、気持ちが明るくなって心弾みますネ(((o(^∇^)o))
うふっ・・飛鳥さんももう少し暖かくなったら少しずつお散歩がてら、
外を散策してみてくださいね(*'-'*)キュン
春を満喫していただけて嬉しいです~♪
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとう♡
Nobutaka | URL | 2010.04.21 00:37 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
この前の素敵な場所の反対側も、桜と菜の花、赤紫のチューリップ、さらに
ムラサキハナナと豪華なコラボじゃないですか!
感動した!って叫びたくなるような素敵な彩り&デイジーさんとレンズが
作り出す、ボケと言う名の空気感にうっとりです~
2,3枚目の奥行き感がある写真も好きですよ!!
ダイジェスト版を見ると初回の感動がよみがえります~♪

遅ればせながら、この週末あたりには昭和記念公園の桜&チューリップ
コラボをご紹介予定です。
広いだけに、ここのように凝縮感はないですが期待してください~!
ステージ | URL | 2010.04.21 00:28

二枚目はとても魅力的です。春の明るさを感じるチューリップをこんな渋く撮る事は、なかなか出来ないものでしょう・・・ 赤いチューリップがとても素晴らしいです!
Gorigo13 | URL | 2010.04.21 00:12

こんばんは~♪
ちょっちゅ前の記事も読みました。
高校陸上デビューのようですね。
性格は違うもんなんですね。
県1位となればそれなりのプライドがあるというのもわかります。
毛もすっかり戻ったことだし(しつこいw)、大器晩成の兄ちゃんも期待しています♪

色彩豊かなフォトにも応援ポチ^^☆

miyu。 | URL | 2010.04.20 23:25

こんばんは♪
春が満載で、心ウキウキしてきます♪
花たちがみんなで春を喜び、賑やかにおしゃべりしてるみたいで
こちらまで、ほんわかふんわり、ぽかぽかとしたあったかい気持ちになりますね^^
それぞれの花の美しさを認め合い、みんな違ってみんないい って感じです。
こんな美しい光景が、お近くにあって羨ましいです~♪
また、前の日記のペンペン草、ハートの形がかわいくて
ハートがいっせいに手を振ってる感じで、見てるだけでもハッピーな気持ちになりますね。
お花や植物の知られざる魅力を、デイジーさんにいっぱい教えていただいて
花や植物への興味がますます膨らみました♪
シアワセのおすそわけをしていただき、ありがとうございます~。(*^_^*)
myaan | URL | 2010.04.20 23:19
こんばんは。

もう、ため息しか出ませ~ん♪
とっても綺麗~。
様々なお花と色が、見事に調和していて、
夢のような美しさ…。
ここをゆっくり歩いてみたいです~。
今夜の夢に出てきてくれないかなぁ^^☆
なっちゃん | URL | 2010.04.20 23:05 | Edit

なんとまぁ、賑やかなお写真!
この世の春♡ですねぇ\(^o^)/
一気に春を迎えた、北国の風景のようです!
気候が不順だったので、こんなにタイミングが合ったのかしら?

チューリップ祭り。
様々な表情のチューリップたちに出逢えて、
とっても嬉しかったです。
技ありデイジーさんのお陰で、
写真の可能性も教えていただいたような♡
うんうん。ありがとうございました~(^-^*)/
| | 2010.04.20 22:54
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
やんやん | URL | 2010.04.20 22:54 | Edit

春爛漫ですね~
暖かな春の風がこちらへ届いてくれるようです~
桜のピンクに菜の花とチューリップの黄色の中に、
ムラサキハナナの紫色が引き締めてて、
ほんとうにきれい。
ほんわりと春の風情がぴったりですね♪
p☆♪
PCのことご心配頂いてありがとうございました。
なんとか元に戻ってほっとしてます。
Tigerうっす | URL | 2010.04.20 22:37 | Edit

こんばんは~。
桜のみならず、菜の花、ムラサキハナナ、チューリップとなんて贅沢な風景でしょう。
春爛漫ですねぇ。
ぽかぽか陽気が漂ってきそうです。
私の出向いた場所は、桜満開の時にはチューリップはまだ早い感じで、
こんな素敵なシーンには出会えませんでした。
羨ましいです^^
いちぼく | URL | 2010.04.20 22:04 | Edit

こんばんわ^^
わ^^チューリップ祭り、素敵ですねー
チューリップに、桜に、菜の花なんて、夢のようなコラボ!
あ~、こんなところでまどろみたい♪
先日チューリップ祭りをパスしたけど、こちらで素敵な光景を見れて満足です
うっとりです☆
はったん | URL | 2010.04.20 22:03

デイさん こんばんは

ワァ~ 春だ 春だ
春のお祭り
春の全員集合
どの花みてもきれいだナ
これだけ揃えば壮観ですね
たっぷり春を満喫です

そして私にも ”幸せなひとときを”
分けていただいて、デイさんありがとう!

PS. デイさん いっぱい いっぱい
   ありがとう これからも、 うちがんばるでぇ~
llama | URL | 2010.04.20 21:42 | Edit
ただいま参上!

こんばんは~♪
チューリップ祭りもENDですか・・・赤いチューリップとピンクのさくらのコラボね(^_-)-☆
とってもステキでしたよん(^^)v
この写真の左スミにハンドバッグが写り込んでいますが、これは狙いですよね・・・?
おしゃべりしながら歩く桜並木と、下から見つめるチューリップの表現ですよね(笑)
物語のある1枚ですね♪
目の保養をさせていただきましたm(__)m
Hanpen | URL | 2010.04.20 21:35

桜とチューリップのコラボにウットリ~♪
春の花がたくさん見れて幸せです^^
ぴょこたん♪ | URL | 2010.04.20 20:38
ちょこっと

春っが来た。。。と思ったら まぁた 雨。。。、ヽ`、ヽ`个o(・Θ・。)`ヽ、`ヽ、
今年の春 ほんとに へんてこですねぇ・・・

でもっ こんな 素適な 春景色見せてもらえちゃったら
ぶちぶち言ってばっかりも いられませんねっっ♪*^Θ^*

雨でも 雪でも。。。お花さんたちは 文句も言わず こうして
私達の目も こころも 楽しませてくれるんだものねぇ。。。(人´Θ`✿)♪

ほんと 明るい気持ち届けていただぃて・・・ ◎( ̄Θ ̄ノ◎:*:ありがとうございますっ♪
Life | URL | 2010.04.20 20:11 | Edit

贅沢なコラボな春ですねー
僕が虫ならどこに行こうか迷いますね^^
2枚目の感じ好きです!
上手く撮られますよねー
惚れ惚れです!
幸せなひとときをありがとうございます^^
P☆
jry24 | URL | 2010.04.20 19:56 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
まさに春爛漫。
サクラとチューリップ、菜の花とムラサキハナナのコラボレーション、うっとりさせて頂きました。
美しすぎて無意識に口が開いてました。
2枚目も素敵~^^。2枚目大好きです。
とても印象的なお写真。ヴィヴィッドなチューリップととろけるサクラボケがぐっときます。
春、堪能させて頂きありがとうございました。
また、明日も春を探しにやって来ます^^v
ケロリ | URL | 2010.04.20 19:45

1度で何種類もの花が見れる写真って贅沢ですね^^
あれだけのお花を1枚の写真の中に入れるとゴチャつきそうでうが、そうなっていないのはデイジーさんの腕ですね(。◕`ω´◕)bグッ
2枚目の写真も好きだなバック持った女性がチラッと写ってるのが効果的(全身入ってたら良いと思わなかったと思います)
今日もポチっと!
sugar | URL | 2010.04.20 19:26 | Edit

こんばんは~!
こちらこそ、たくさんの素敵な春をありがとう!デス。^^
チューリップって、見ているだけで何故か元気が
出てくるお花ですよね。
今日は会社でこちらの記事を読んでいる時に、
「ムラサキハナナ」を「ムラサキバナナ」と読み間違えて
しまいました。
「???」紫色のバナナ?と思い、帰宅してからもう一度読み直した所存です。笑
何故か会社のPCだと字が小さく表示されるようで…
自宅のPCだと普通に読めます。^^;
W☆!
ひーさん | URL | 2010.04.20 18:52 | Edit
こんばんは

桜が満開ですね。
桜と菜の花とチューリップとムラサキハナナを同じ構図の中に入れるのはさすがです。
uni | URL | 2010.04.20 18:34

デイジーさん、こんばんは^^

足元にチューリップ、見上げれば桜と、春爛漫な風景を
とっても素敵に切り取られていて、今日もうっとりです♡
特に2枚目のノスタルジックな雰囲気、大好きです~。
こちらにおじゃますると、ほんとに心がほんわりと和んで
疲れもどこか吹っ飛んでいきそうです^^*
デイジーさんマジックですね!!

いつも素敵なお写真をありがとうございます。。。
yamataka | URL | 2010.04.20 15:53 | Edit

こんにちは~♪
桜とチューリップの豪華コラボレーションですね^^
どのお写真ももちろん素敵なのですが、特に2枚目に
強烈に惹かれました。
これ、とってもおしゃれでカッコイイですね~(^o^)/
左にチラッと写っている女性の後姿がまたいいですね。
どんな人なのかなあって、想像力を掻き立ててくれます♪

こういうカット、撮ってみたいものですo(^-^)o
23 | URL | 2010.04.20 13:37 | Edit

元の写真もステキだけど、いろんな効果を使って見せ方も工夫されてるね^^@^ どれもセンスいいぞ~^@^  この場所もとてもいいね^^ 桜もあるんだもんな~^@^
REF | URL | 2010.04.20 12:54 | Edit

こんにちは^^
すっごい♪春の全てがこのお写真に♪って感じですね^^
こんな風に目できれいな春を感じることができるなんて~♡
ここはほんとステキな場所で…来年は場所教えてください^^;;

先日チューリップにカメラを向ける機会があり…
頭にはデイジーさんのチューリップが浮かんで『よしっ!』と撮ってはみたものの…
子供のころから慣れ親しんだお花なのに難しいですね~
またチャンスがあればリベンジします^^;;
hisamichi | URL | 2010.04.20 11:18

あっという間に過ぎてしまった桜の季節が、
もう懐かしいような気持ちです。
色とりどりの花が、待ちわびた春を感じさせますね。
ポチっ!!

jun | URL | 2010.04.20 10:52
どれもほんとに素敵ですが・・

2枚目のお写真、すごく好きです…
ちょっと写真ぽくないような、レトロ感あふれた写真。
デイジーさんが撮ると、さらにオシャレ感が増します。
肩にカバンを下げた女性が、この写真をまた、
女性らしいモノが伝わってきます。
ほんとに素敵!
クランベリー ソース | URL | 2010.04.20 10:51 | Edit

今日は、たくさんの写真 ♪
みーんな綺麗です
1枚目の、素敵な色の組み合わせ…
桜、チューリップ、菜の花、ムラサキハナナが一斉に咲いて
満開のシーンを作り出しているのは嘘みたいです
お互いに掛け声をかけて、「1,2の …3!」って、咲いたのかな?(^0^)
biora | URL | 2010.04.20 10:24
幸せなひととき、ありがとう♪

沢山の春を有難うございました♪

幸せなひととき、沢山頂きました(*^。^*)

今から、梅雨が来て、夏へと~~♪

素敵な写真、、ドキドキ感で、お待ちしています。。
scpoe | URL | 2010.04.20 10:20 | Edit
どれも綺麗です^^

デイジーさん、更新お疲れさまです

チューリップと桜 とても綺麗だと思います きっと花も喜んでいることでしょう
それぞれに、いい表現がありますね とても素晴らしいです
いい写真ですね<(_ _)>

P☆
あとほ | URL | 2010.04.20 09:54

おはようございます^-^
色とりどりの風景は、春ならではですね。
編集された写真、まさに春の絵葉書でいいですね!
18日の日曜日に私も植物園にチューリップを撮りに行きましたよ♪
いろんな花が咲き乱れるこの時期は、楽しいですね。
コンパス* | URL | 2010.04.20 09:51 | Edit

おはようございます。
とっても素敵な光景ですね。
春の花の共演、ほんまに綺麗です。
春彩満開ですね。
この春彩で、心の中もすっかりほのぼのとした気持ちになりました。
素敵な切り取り方、とても惹かれます。
pp☆。
Bianca | URL | 2010.04.20 09:30

おはようございます♪
わぁ~何て素敵な光景.゚+.(´∀`*).+゚.
春のお花 オンパレードですね。
色とりどりでとってもきれい(o^-^o)
特に2、3枚目が好きです。アングルがカッコイイな。
今年はチューリップの写真を撮れずじまいだったので、
デイジーさんの素敵なお写真で堪能させて頂きました。
たくさんの心温まる春を有難うございました。
P☆
タジ | URL | 2010.04.20 09:19
楽しませて頂き有難う!

デイジーさん充分チューリップ祭り楽しませて頂きました
有難う御座います
今度は何のお花を見せて頂けるのか楽しみです(^^♪
guranbia3000 | URL | 2010.04.20 09:17 | Edit
おはようございます\(^◇^)/

春がイッパイ詰まっていますね
写真からあふれ出てきそうです

お祭りの名にふさわしい花々
まさに春ランマンという感じです~
飛鳥☆ | URL | 2010.04.20 08:56 | Edit

デイジーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
桜に菜の花にチューリップに・・・春満載のお写真とっても素敵です。
引篭もり気味の私でも、思う存分春を満喫できました。
本当に有難うございました♡
デイジー | URL | 2010.04.20 08:03
♥Robin-Hoodさん♥

おはようございます♪
わぁ~春色を感じていただけて嬉しいです~^-^
ウンウン、春らしく生き生きとお花達が咲いている姿を見ると、ワクワクっとしますよね☆
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
気をつけて行ってらっしゃいませ~(((o(^∇^)o))
デイジー | URL | 2010.04.20 08:03
♥そらのたびとさん♥

おはようございます♪
わぁ~2枚目、気に入っていただけて嬉しいです^-^
お、大人の写真ですか!\(◎o◎)/!ワオ
優しい写真とのお言葉、とっても光栄ですヾ( 〃∇〃)テレ

ふふっ・・普通にシャッターを切っているだけなんですよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
種も仕掛けもありません(笑)
春を感じていただけて嬉しかったです♪
私こそ、いつも心温まるお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.20 08:02
♥トラサン♥

おはようございます♪
トラサン、桜のお写真がカメラの中に・・ええ!!
削除の運命なんですか!!
そ、そんな~~~削除しないで、アップしてください。+゚(゚´Д`゚)゚+。 エーン
チューリップ、こちらではもう終わりに近くなってきたんですよ・・・
トラサンのところでまた見せていただけるでしょうか♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.20 08:02
♥hana。さん♥

おはようございます♪
ドキドキしていただけているなんて、嬉しいです(*'-'*)ポッ
なんだか私もドキドキしてきましたヾ( 〃∇〃)テヘ
チューリップ、可愛いですよね・・・綺麗と思っていただけて光栄です♪

2枚目、心惹かれていただけたんですね(*'-'*)キュン
背景奥の柔らかな光の部分は桜に光があたり玉ボケになっているものだと思います^-^
ちょっとだけ絵画風に仕上げてみたのですが、懐かしいような柔らかな匂いがする・・・
こんな風に感じていただけたこと、とても幸せに感じています。
人物が一部分だけ入っているところにも目を留めていただけて嬉しいです♪
春の風、届きましたでしょうか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも勿体ないほど心温まるお言葉をありがとうございます♡
hanaさんも、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいネ♪
Robin-Hood | URL | 2010.04.20 07:55

わぁ~~
春色、満載!!って感じですね~♪
生き生きしたお花達を見ると、心もウキウキです~~^^
いつも、素敵なお写真、ありがとうございます~
今日も、ルンルン気分で、行って来ま~~~~~す!
そらのたびと | URL | 2010.04.20 07:50 | Edit

おはようございます!

2枚目がとーっても好きです☆
大人の写真ですね~♪
それにやっぱり、優しい写真ですね~(≧▽≦)

どうしてこんな風に撮れるんだろ…
同じことばっかり考えちゃいます(苦笑


デイジーさんのファインダを通して、素敵な春を見ることができましたっ!
ほんまにありがとうございます(*^o^*)
トラサン | URL | 2010.04.20 07:44 | Edit
沢山の写真

お早う^^
私も まだ 桜の写真がカメラの中に・・・
そのうちに削除の運命かな・・・^0^
綺麗に撮れましたね さまざまな花が・・・
この時期はチューリップが咲き誇っていますね♪
ポチ、 
hana。 | URL | 2010.04.20 07:18 | Edit

デイジーさん、おはようございます。

いつもの事ながら、こちらに伺う時どきどきします^^
どんな素敵な写真が待ってるのかしらって。。。
今日もとっても素敵です。チューリップ可愛いですよね。
どのお写真もとても綺麗です。

特に私は2枚目の写真にとてもココロ惹かれます。
背景奥の柔らかな光の部分は桜でしょうか。
懐かしいような、柔らかな匂いがします。とても雰囲気があってすごくいい感じ。
チューリップの色も並び方もすごく素敵。
人物が一部分入っているのがアクセント、とっても素敵な演出ですね。
デイジーさんのお写真からはいつも素敵な風が吹いてくるようです。

今日もどうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませ。


デイジー | URL | 2010.04.20 07:16
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
色とりどりのお花達が一堂に会して見事でした~^-^
こういう光景を見ると、嬉しくって心がウキウキと弾みますネ♪
りょうこさんのところでも、あと1週間ほどで素敵な風景が見られるんですね。
楽しみですね~(((o(^∇^)o))ワクワク
ウンウン、春のポカポカとした陽射しを浴びながら、お花の間を散策するのは
何より至福のひとときですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.20 07:15
♥恵さん♥

おはようございます♪
春爛漫が伝わって嬉しいです~^-^
ほんと・・つい先日東京のほうでは雪が降り、寒さが戻ってきたんですよね((+_+))
桜ってどんな隅っこでも絵になりますよね~☆
恵さん、来年は今年以上にたくさん桜のお写真を撮って見せてくださいネ♪
今から来年が楽しみでワクワクしちゃいます(((o(^∇^)o))ワクワク
私のような光景を・・なんて感激のお言葉をいただいて光栄ですヾ( 〃∇〃)テレ
こちらこそ、最後までお付き合いくださりいつも温かいお言葉とぽちをありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.20 07:15
♥メルモさん♥

おはようございます♪
メルモさ~~ん!!!
過去の記事を遡って、全部の記事に温かいコメントをありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お優しいお気持ち、とっても嬉しかったです((+_+))ウルル
お時間を割いて見てコメントくださって本当にありがとう♡

チューリップ祭り、最後までお付き合いくださって嬉しかったです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.20 07:15
♥種蒔さん♥

おはようございます♪
わぁ~こんな写真が撮りたいと思っていただけて嬉しいです^-^
富士市には、植物公園などは全くないのですか?
とっても意外でした・・自然豊かなところなので、てっきりたくさんあるのかと・・☆
自然が楽しめる公園や植物園がひとつくらいは欲しいですよね((+_+))クスン
今年は桜がまだ咲いていますね♪
こちらでは、ソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまいましたが、
まだシバザクラや山桜、その他の八重桜が綺麗に咲いています♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.20 07:14
♥ロココたえさん♥

おはようございます♪
そうそう、絵具でこんな配色をするとビックリしちゃいますが、
自然界の色だと全然違和感がなくて、どんな色の組み合わせもピッタリだと感じるから
不思議ですよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2枚目、好きと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
ちょっとだけ絵画風に仕上げてみました^-^
アハハ~ホント、遊園地にならなくて良かった(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.20 07:14
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
春色がたくさん並んでいて、見た瞬間「わ~っ!」って嬉しさのあまり声が出ちゃいました^-^
春を感じられて嬉しくなる光景ですネ☆
2枚目も構図を気に入っていただけて嬉しいです(*'-'*)ポッ
ノスタルジーまで感じていただけて光栄です♪
いつも温かいお言葉をぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.20 07:14
♥juneさん♥

おはようございます♪
綺麗な配色と言っていただけて嬉しいです^-^
紫がいい感じでキュッと引き締まりますよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
桜にチューリップに菜の花、そしてムラサキハナナ・・と贅沢な風景でした。
チューリップ、とっても魅力のあるお花ですよね♪
こちらはもうチューリップも終わりかけなので、juneさんのお写真を
楽しませていただけたら嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.20 07:13
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
なずな、見かけなくなりましたか~(´▽`*)
そういえば、昔は家のすぐ傍の畦道にも咲いていましたが、
最近は住宅が建ってちょっと郊外に出ないと見かけなくなりましたネ((+_+))クスン
懐かしい気持ちになっていただけて嬉しいです~☆

お花の幕の内弁当、楽しんでいただけたでしょうか~(≧m≦*)むふっ
彦麻呂さんも超ビックリかしらん(笑)

最近寒い日が続いていましたので、こういう光景を見るとホッと心なごみますネ♪
Whiteさんもチューリップを撮られたんですね^-^
楽しみです~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
りょうこ | URL | 2010.04.20 06:08

色とりどりの春の花が勢ぞろいしてますね。
ここまでの風景は、見ることができませんが、あと1週間の辛抱かと思っています。
暖かい陽射しを浴びて、花々の間を散歩するのって至福の時かもしれません。
桜並木の下のたくさんの花も、幸せそうに見えます。
恵 | URL | 2010.04.20 05:44 | Edit
おはようございます~♪

どのお写真も本当に素敵で春爛漫が伝わってきますね♪
こういうお写真を見ると、ついこの前雪が降ったとは思えません (^^ゞ
桜は何処に居ても、隅っこでも、本当に絵になるんですね!
私は今年はあまり桜の写真を撮ってないので
来年はもっと撮りたいと思ったし、出来ればデイジーさんのような
素敵な光景を撮れればと願っているんです (^^)v
こんな素敵な光景を見せて頂いてありがとうございます♪
ポチっと♪
メルモ | URL | 2010.04.20 05:06 | Edit

デイジーさん コメントさかのぼって行ってごめんなさい
とても素敵なお花たちを駆け足で
眺めさせて貰いました
今回の作品も見事ですね
可愛い作品ばかりです
春真っ盛りですね
素敵な画像ばかり並んでますね
いつも感動をありがとう!
種蒔き | URL | 2010.04.20 04:57

こんな写真が撮りたいと思いましたが、富士市にはこんな場所がありません。
富士市の欠点ですが植物の公園がありません。
何か間違っています。今年は桜の花がまだ持っています。少し変な感じです。
ロココたえ | URL | 2010.04.20 04:31

デイジーさん、おはよう!!

1枚目、普通の色合わせだとびっくりするのですが、自然の色って違和感がないですね。
現像も上手いな~

2枚目、好きです。
チューリップをこんな風に撮ってやると趣がでますね~
下手すると遊園地になりますもんね。

さすがです。
サクラびより | URL | 2010.04.20 03:58 | Edit

1枚目は見事に春色が並んでますね~
とても素敵な光景ですね!
2枚目の写真も風合いに構図が好きです!
ノスタルジックな雰囲気もあっていい感じですね♪
ぽち。
june | URL | 2010.04.20 02:21

最初のお写真は、とってもきれいな配色ですね~
紫が全体を引き締めて、華やかでも落ち着いた雰囲気があります。
桜とチューリップがずらっと並んでいる様も見応え十分ですね~
今まであまりにもポピュラーで、注目したことがなかったですが、
写真を撮るようになって、とっても魅力のあるお花だな~と
思うようになりました。
デイジーさんはとっても魅力的に撮っていらっしゃって素晴らしいです。

私ももう少し、チューリップを撮りに行こうかな^^
ぽち。
White | URL | 2010.04.20 02:11 | Edit

前回の「なずな」、子供のころはよく見かけたんですが、
最近は全然見ないですね。
デイジーさんの写真で、「そう言えば、よく生えていたな」と
懐かしかったです。

チューリップと桜、菜の花などが一緒に写っていると、
まるで《花の幕の内》ですね。(笑)
(彦磨呂風に)

ちょと寒さが戻っていましたが、春のオン・パレードが
楽しめて良かったです。

僕も夕方、チューリップが何種類か咲いていたのを
見つけたので、写真に撮っておきました。
公園の一角で、1m四方程度でしたが。(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
