スポンサーサイト


始動




《 * 始動 * 》
―Track&Fieldシーズン到来―


トンビ・2010/04/17


大空を舞う鳶のように

高い志と目標を持って

信じる道を進んでいって欲しい

夢は必ず叶うと信じて





いつもご訪問ありがとうございます♪
今日も素敵な一日をお過ごしくださいネ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


こっそり呟き・・☆
↓↓↓




今日は息子たちにとって高校陸上デビューの日
とは言っても今日競技に出るのは兄のみで弟の方は出ないのですが(´▽`*)
中学時代400mで県1位のタイムを持ち全国大会出場を果たした弟は
兄と比べるとプライドが高くかっこ悪い姿は人前で絶対に見せたくないという性格のため
まだ試合で走れるようなレベルまで取り戻していないので今日は出ないとのこと
兄も一応400mで県7位のタイムを持っているのですが弟ほどはかっこ悪い姿を見せたくない・・
という気持ちはないようで(笑)今日は100mに出ます
中学時代とは違う高校陸上
過去の栄光は捨て新たに新人の気持ちで取り組んで行って欲しいなと思います


目標と志を高く持ち

大空に向かって羽ばたいてくださいネ♪

今年もまた熱いドラマをたくさん

見せてくれることでしょう☆


Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/286-6d45e5c5

Comment

デイジー | URL | 2010.04.20 02:07
♥BOBOさん♥

こんばんは♪
そうですよね~大空を舞うトンビ、とても優雅で雄々しい姿ですよね^-^
ウンウン、BOBOさん素敵な表現ですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
どんなに優雅に飛んでいても、一旦その気になったら真剣ですネ。
はい、BOBOさんのお考えに大賛成です♪
男の子ですし、特にこれから先社会へ出て自分の力で生きて行くためにも、
何事にも手を抜かず真剣な気持ちで取り組んでくれるといいな~と思います。
時にスランプにも陥って辛い時期もあったんですが、それでも順調に日頃の成果が
結果となって表れているのは嬉しいみたいです。
いつか大きな舞台で・・しっかりとした目標があるようなので、
それに向かって努力を惜しまず進んでいってくれることを期待しています♪
BOBOさんの息子さん、これから打ちこめる何かを見つけていかれると思います^-^
その時は、しっかりと応援してあげてくださいネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.20 02:07
♥REFさん♥

こんばんは♪
なんだかあれよあれよ~と言う間にタイムが伸びて行って・・・
多分本人たちもビックリだったと思います^-^
そうですね、男の子なので何かスポーツはして欲しいな・・と思っていましたが、
こんなに大好きで打ちこめるものに出逢うことができて、良かったなと思います♪
結果はともあれ、「好き」で楽しそうに走っている姿を見ているのが楽しいです^-^
羽ばたいている鳥の写真、息子たちにぴったりと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン

REFさんの子供の頃、なずなで遊びましたか♪
今はあまり見かけなくなりましたね((+_+))
でも、草むらに行って見ると、結構いっぱい咲いていますよ^-^
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.20 02:06
♥jry24さん♥

こんばんは♪
そうですね~悠然と空を舞うトンビ、とても凛々しく雄々しいですね~^-^
息子たち、走るのだけは得意なようです(笑)
なんでも陸上をやっていると、走ることにかけては速くなるそうですが、
他のスポーツはそこまで得意にならないんですって(≧m≦*)
高校でどこまでやれるか分かりませんが、馬鹿がつくほどの陸上大好きなふたりなので、
精一杯やれるところまでやってくれるといいな~と願っています♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
一人静、jry24さんもお好きなんですね~(((o(^∇^)o))ワーイ
勿体ないほど光栄なお言葉、とても嬉しいです☆
ありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.20 02:06
♥llamaさん♥

こんばんは♪
llamaさん、体調を崩されていらっしゃったそうですが、大丈夫ですか!?
お仕事、お休みになられたのですね((+_+))
暖かくなったかと思えば急に冷え込んだり、雪が降ったり・・・と、
気候が安定しませんので、体調も崩しやすい時期ですよね(>_<)クスン
気管支炎に胃腸炎に疲労・・・大変!トリプルじゃないですかー((+_+))
そんな時に、こうしてお越しくださるなんて・・(涙)
嬉しいけれど、ダメです!
ちゃんと安静にしてお休みくださいネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どうぞお大事になさってくださいね。

アハハ~バレてました?
そうなんですよね~息子たちと大空を舞う鳥とを重ねてみてしまって^-^;
分かりやすい人でしょう?(笑)
このトンビ君は、他の仲間と一緒に旋回していたんですが、
みんな同じ軌跡を描いて飛んでいたので、次の一羽がどこに飛ぶか予測できたんですよ♪
フフッ・・llamaさんのストーカーなら大歓迎ですよん(≧m≦*)ププッ
でも、まずは体調を万全に戻してくださいネ。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.20 02:05
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
はい、新たなスタートを切りました^-^
自分の力を過信するのではなく、潜在能力を信じて、最大限の努力をしていって
くれるといいな~と思います。
そう・・コンパスさんがおっしゃるように、いつも支えてくださるたくさんの方々への
感謝の気持ちを忘れないでいて欲しいです(*'-'*)
ふたりがここまで来れたのも、多くの方々の力や支えがあってこそ・・☆
温かいお言葉と応援のお気持ち、とても嬉しかったです♪
いつも温かいお心とPPをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.20 02:05
♥花音さん♥

こんばんは♪
えへへ~出遅れなんてありませんから~ヾ( 〃∇〃)ツ
こうしてお越しいただけるだけでとっても嬉しいです(*'-'*)キュン
オ、オリンピックですか~!
それは夢のまた夢・・の世界でしょうが、夢は大きく・・ですよね♪
プライド・・・やっぱり必要ですよね☆
うちは、兄の方が今一歩プライドがなくて、負けて悔しいーという気持ちが足りなかったん
ですが、高校では中学の時の悔しさをバネに頑張ると言っています。
そうそう、双子同士の間の気持ちって、他人に対する気持ちとはまた違いますよね♪
「こいつには負けたくない!」という想いはもちろんですが、互いを気遣うところもあって☆
「お前、今日勝てんかったのは何が原因か考えてみろよ」な~んて、
さり気なく「お前もガンバレ」的な言葉は掛け合っているようです^-^
せっかくふたり一緒に生れてきたのだから、相乗効果で成長していって欲しいですよね♪
花音さんもお子さんたち、楽しみですね(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.20 02:05
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
はい、高校陸上デビュー戦でした^-^
高校は中学と中学と違い、競技が学年別じゃないので、
2・3年生と一緒のレースになるんですよ~(´▽`*)
なので、2・3年生に勝つためには今から必死で練習しないと・・☆
でも、ふたりともやる気満々で「陸上、もっともっと強くなりてェー!」って言っています♪
昨日は曇り空でしたが、カンカン照りでなくて良い陸上日和でした。
温かい労いのお言葉をありがとう♡

ペンペン草、風に揺れ動いているの分かります?
風に揺れる中、ピント合わせが~なんて涙チョチョ切れながら撮りました(笑)
いつも温かいお言葉をありがとう(*'-'*)キュン
BOBO | URL | 2010.04.20 01:07

大空を飛ぶ鳶、凄く優雅ですね~。
でも優雅な姿も獲物をとるときはどんな状況でも真剣ですよね!
子供も、優雅に見せて手を抜くんじゃなくて常に真剣で一生懸命に取り組んで欲しいって思いますよね!
息子さんたち、どちらもしっかりと自分の道を歩んでいるんだなぁ。
日ごろの成果がしっかりと結果につながっていて、すごいなぁって思います。
このまま自分の道をすすんでいって、いつか大きな舞台でその成果が出せるといいですね~。
うちも真剣に取り組める何かを見つけてくれたらいいなぁ(^^♪
REF | URL | 2010.04.19 21:41 | Edit

こんばんは^^
すごい息子さんたちですね♪
男の子が何かに一生懸命な姿ってステキですよね^^
羽ばたいてる鳥のお写真が息子さんたちにぴったりで…
大きな可能性に向って羽ばたく姿、ずっと見ていたいですね^^

なずな…は子供のころ遊んだのを思い出しました。
と言うことは今ではあまり見かけなくなった気がするけどこのあたりにはたくさん
あったんですね~
とてもなつかしいです^^
jry24 | URL | 2010.04.19 20:21 | Edit

デイジーさん、こんばんは。
大空を舞うトビ、思いっきりツバサを広げ悠然と飛ぶ姿は、とても凛々しいです。
息子さん、運動神経素晴らしいのですね。
高校陸上という新しい舞台で、コツコツ練習を積み、さらに大きく美しいツバサになるよう挑戦してほしいです。
そしてよい結果を残されるよう、願っております^^
下のヒトリシズカも大好きな花で・・・ため息の出る美しいお写真、眼福です。
llama | URL | 2010.04.19 14:35 | Edit
カメラ目線ね♡

デイジー母さん、こんにちは~♪
ちょっと体調を崩して(鬼の攪乱と人は言う)、本日お休みしました(-_-;)
いい歳こいて、体調管理に失敗した結果です。
気管支炎&胃腸炎&疲労との診断でした。
・・・いやぁ、年には勝てませんわ~(笑)

『青空を舞う鳶』を見て、「息子ちゃんたち、新たな一歩を歩き出したんだね」と思いました。
デイジーさん、お子さん絡みの時には必ずと言っていいほど『鳥』を使いますもの~♪
す~ぐ判りますよ♡
しかも、このトンビくん、バッチリカメラ目線で!
一体、どうやったらこんな写真が撮れるですか!?

ストーカーになって、張り付いてみようか・・・(爆)
素晴らしいカットをありがとう!
コンパス* | URL | 2010.04.19 10:04 | Edit
飛翔!!

おはようございます。

高校陸上のスタートですね。
大きな夢を持ち、
自分を信じ、
支えてもらう方への感謝を忘れず、
写真の鳥のように
大きく羽ばたいて欲しいです。
遠くから、活躍を祈っております。
pp☆。
花音 | URL | 2010.04.19 09:58 | Edit

・゚・(。>д<。)・゚・また出遅れちゃった・・・
息子ちゃんたちすごいね!!
400mm県1位の記録だなんて(@_@)
オリンピックも夢じゃない!
プライド・・・必要ですよね。
我が家はプライド全くありません(^^ゞ
2人の間には、口にはださなくても、こいつには負けないぞ!
って気持が常にあるんだろうなって思います。
だけど、それは、「クソォ~~ッ!」っていう他人に対する気持とはまた違って・・・
そういう気持ちがうまく相乗効果となって
2人成長していってくれたらいいのにって思います。
2人のこれからの活躍デイジーさんも楽しみですね♪
くまりん | URL | 2010.04.19 06:57
おはよ~

双子君達、いよいよ高校陸上デビューですか・・・
これからの二人の活躍が楽しみです^^v
昨日はまずまずのお天気~
デイジーさんもお疲れ様でした

ペンペン草、風にゆれて動いている様にみえます
引き込まれて行きそう~~^^
デイジー | URL | 2010.04.19 04:38
♥Airbaloonさん♥

おはようございます♪
すがすがしいと言っていただけて嬉しいです^-^
雲ひとつない青空を舞うトンビ、本当に気持ちよさそうでした(((o(^∇^)o))

そうですね~自分の信じた道をひたすら一生懸命に生きていってくれるといいなと思います♪
同胞葛藤・・分かっていただけますか^-^
ふたりで切磋琢磨しながら頑張っていってくれることを信じて私も応援頑張ります☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:38
♥カフェオレさん♥

おはようございます♪
まぁ~大空を舞う鳥、カフェオレさんの被写体にしたランキングの上位なんですね^-^
そうそう、迷ったりしている暇はありませんよね(´▽`*)
私も見つけたら即連写、お陰でブレブレのボツ写真のオンパレードです(笑)

息子たちをカッコイイと言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
そうですね~昔に比べるとパワーダウンしている感は否めませんよね^-^;
うちは、本当に陸上バカというくらい陸上が好きみたいなので、
好きなことをやれて幸せだな~と二人を見ていて感じます♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:38
♥h4さん♥

おはようございます♪
わぁ~ご訪問ありがとうございます^-^
こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・先日はTBをありがとうございました。
お礼な遅くなり、しかもこの場で・・申し訳ありません((+_+))
ブログ中毒・・・・うっ、耳が痛い(笑)

そうですね、どんな分野でも継続は力なり・・・ですよね^-^
試練もたくさん待っていると思いますが、一つ一つ乗り越えていくことが、
大事なんだと思います♪
がんばれっのお言葉、とても心強く嬉しいです(*'-'*)キュン
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:37
♥Hanpenさん♥

おはようございます♪
ありがとうござます^-^
そうですよね~中学よりももっともっと厳しい世界だと思うので、
高い目標をしっかりと持って、努力していって欲しいですネ(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:37
♥ka-koさん♥

おはようございます♪
はい、双子の息子がおります^-^
息子ふたりなので、ka-koさんの息子さんたちのお写真を拝見していると、
とても懐かしくて息子たちの幼少時代にを思い出したり重ね合わせて見たり・・
本当に楽しみに拝見させていただいているんですよ~(*'-'*)キュン
なぜか、いつも興味関心の対象が一緒のふたりで、性格はま逆なのに不思議です(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:37
♥はったんさん♥

おはようございます♪
どこまでもどこまでも大きな空を飛んでいってくれるといいな~と思います^-^
時には嵐や試練に出くわすこともあると思いますが、一つ一つ乗り越えて
高く舞ってくれることを願っています。
天上天下唯我独尊・・素晴らしい言葉ですよね^-^
息子たち、性格がま逆なので見ていると面白いですよ~(笑)

はい・・ヤフードームの目の前の海なので、すぐ分かると思います♪
ぜひ機会がありましたらお訪ねくださいネ(*'-'*)
ふふっ・・お声をかけていただけましたら、参上いたしますよん(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:36
♥サクラびよりさん♥

おはようございます♪
そうですね~中学で陸上を始めた当初は無残な記録だったんですが、
ドンドンと記録が伸びて行って、私もビックリ・・でしたヾ( 〃∇〃)ツ
記録が伸びると楽しくなる、楽しくなると練習が頑張れる、さらに上を目指したくなる・・
といい効果が出たようです(*'-'*)
二人一緒に頑張れるというのも、とても心強いのだと思います。
新しい一歩を切ったばかりですが、大きく羽ばたいていってくれるといいなと願っています♪
写真も素敵と言っていただけて嬉しいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:36
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
はい、新しい一歩をスタートしました^-^
この大空を舞う鳥のように、大きな目標に向かって羽ばたいていってくれるといいな~と
願っています(*'-'*)キュン
夢が叶うように私も精一杯応援しようと思います♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:36
♥あとほさん♥

おはようございます♪
はい、お陰さまで少しずつ学校にも慣れてきたようです^-^
進学校に入ってしまったので、毎日ヒーヒー言いながら課題をこなし、
部活も頑張って、夜にはバタンキューの生活なのですが、それでも充実したいい表情を
しているので安心しています♪
ふたりで切磋琢磨していけるのがとても心強いですネ^-^
一番のライバルがすぐそばにいるというので、お互いに高めあっていってくれるといいな。
写真、勇気が湧いてくると言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:35
♥Lifeさん♥

おはようございます♪
中学で陸上を始めた当初は、下から数えた方が早いようなタイムだったんですよ^-^;
小学校から陸上をやっている子たちはやっぱり速くて☆
でも、良き指導者に恵まれてメキメキっと伸びていきました。
何か打ち込めるものがあるって、毎日がとても充実するようですネ♪
Lifeさんも写真、打ちこんでいらっしゃるのではないですか?(((o(^∇^)o))
写真も見てくださってありがとうございます♪
傷ついた翼にも気づいてくださったんですね☆
過酷な自然の中で生き抜いてきた証でしょうね・・力強さを感じていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:35
♥いちぼくさん♥

おはようございます♪
はい、昨日は高校陸上のデビュー戦でした^-^
ふふっ・・温かく見守っている私の姿まで想像していただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
息子たち、いつの間にか陸上バカというくらい陸上が大好きになっていて・・
好きなことにはどんな大変な試練が待っていても頑張れるものなんですね♪
いちぼくさんの息子さんは今日からバスケ部の本格練習が始まるんですね!!!
ぜひ目標を持って頑張って欲しいですネ♪
応援してくださるお気持ち、とっても嬉しいです(((o(^∇^)o))
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:34
♥Tigerうっすさん♥

おはようございます♪
トンビ、とても気持ちよさそうに大空を舞っていました^-^
私たち人間も翼を兼ね備えて空を飛ぶことができたら・・どんなに素敵でしょうネ。
この日は広角しか持っていなくて、望遠があればもう少し大きく撮ることができたので、
ちょっぴり残念ではありましたが、青空がとても綺麗だったので広角で良かったのかな・・と
思ったりもして(笑)
そうそう!
この日、トンビを見ていて気付いたのですが、トンビって集団で同じ軌道を描いて飛ぶ
習性があるんでしょうか・・?
どなたかが池に餌を投げ入れると、次々に同じ弧を描いて急降下しては、
水中から餌をとっていました☆
それを見て、怖いな~やはり獰猛な面があるのだと感じました(´▽`*)

はい、息子たち陸上部です♪
うっすさんも高校時代陸上をなさっていたんですか~\(^o^)/ワー
短距離と三段跳び!!凄いですね~☆
運動神経抜群なんですね(*'-'*)ポッ
今はもうなさっていないのかな・・?
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:34
♥myaanさん♥

おはようございます♪
雲ひとつないとっても綺麗な青空でしたよ~^-^
この青空を舞うトンビ、羨ましくなっちゃいますネヾ( 〃∇〃)ツ
私たちも空を飛べたら~って思いますよね。

ありがとうございます♪
ふふっ・・私も息子たちを見ていると、青春を謳歌しているな~と感じます。
若いっていいですね(*'-'*)ポッ
えへへ・・ほんと二人分の楽しみを感じさせてもらえて幸せですネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:34
♥TOYさん♥

おはようございます♪
わぁ~写真を見てくださって勿体ないお言葉・・とっても嬉しいです(*'-'*)キュン
夢は必ず叶うと信じて追いかけていってくれるといいな~と思います。
そうですね、追いかけることも人生の通過点ですよね☆
今頑張れることが将来にも繋がっていくのでしょうネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:33
♥wavelineさん♥

おはようございます♪
わぁ~息子たちの将来を表しているとのお言葉、とても嬉しいです^-^
悠然と空を舞うトンビを見ていると、大きな勇気が湧いてきました♪
ウンウン、wavelineさんの息子さんもまた無限の可能性を秘めているんですよね~☆
その秘めた可能性、とても楽しみですネ(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:33
♥ケロリさん♥

おはようございます♪
はい、昨日が高校でのデビュー戦でした^-^(兄のみですが)
陸上は個人競技ではありますが、ライバルたちの存在が非常に大きい競技です。
ライバルでありながら同じ目標に向かって切磋琢磨する仲間でもある。
素晴らしい仲間たちに巡り会えた息子たちは、とても幸せだと思います♪
船出にあった写真と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:32
♥19:09の鍵コメさん♥

おはようございます♪
この日は広角しか持っていなかったので、ちょっと残念だったのですが、
青空がとても綺麗で気持ちよさそうに舞っている姿をなんとかカメラに収めることができ、
良かったな~と思います^-^
嬉しいお言葉をありがとうございます(*'-'*)キュン
足の速い子・・ふふっ、ほんと陸上バカというくらい走ることが大好きな息子たちです^-^
運動会のヒーロー、確かに~!!
学校では活躍できる場が運動会以外にない息子たちです(笑)

別件につきましては、後ほどお伺いしてお返事させていただきますネ♪
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:32
♥ノリさん♥

おはようございます♪
雲ひとつない青空を舞う雄姿、勇気をたくさんもらえますネ^-^
気持ちよさそうに空を舞う姿を見ていたら、本当に大きな勇気が湧いてきます☆
ノリさんの娘さんも今年から高校生なんですね!!
うちの息子たちと同じ学年なんですね~(*'-'*)キュン
娘さんにとっても飛躍の高校生活となりますように、私もお祈りいたしております♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:32
♥ステージさん♥

おはようございます♪
はい、きっと高校でも熱いドラマを見せてくれることを期待して、
私も応援頑張りたいと思います^-^
いつかそちらでステージさんに応援に来ていただけるような機会に恵まれましたら・・
その時はぜひ宜しくお願いいたしますネ(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:32
♥guranbia3000さん♥

おはようございます♪
写真・・気持ちが表れているでしょうか~^-^
私の想いまで感じていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
はい、大きな空で羽ばたいて欲しいです。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:31
♥calmさん♥

はじめまして&おはようございます♪
ご訪問と温かいコメントをありがとうございます^-^
自由を感じていただけて光栄です(*'-'*)キュン
はい、ふたりとも陸上バカというくらい陸上が大好きで楽しくて仕方がないようです。
そうですよね~夢は叶う・・
幾つになっても信じ続けて行きたいですネ♪
お立ち寄りくださって温かいお言葉をありがとうございます♡
いつでもまたお時間がありましたらお気軽にお立ち寄りくださいネ。
デイジー | URL | 2010.04.19 04:31
♥juneさん♥

おはようございます♪
中学で陸上を始めた当初は下から数えた方が早いような記録だったんですが、
良き指導者に恵まれてメキメキっと伸びていったようです^-^
そうですね、常に高い志を維持し続けることは大変なことでしょうが、
目標に向かって努力していってくれるといいな~と願っています♪
一つ一つの試合、日々の練習を大切にして生かしてくれたらな~と思います。
ウンウン、この空を舞う鳥のように羽ばたいて行って欲しいです(*'-'*)キュン
応援してくださるお気持ち、とっても嬉しかったです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:31
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
本当ですネ~上空から見下ろしていると気持ちいいでしょうネ^-^
この日も何羽か群れになってグルグルと旋回しては、同じ軌道を描いて飛んだり、
獲物を狙って急降下していました♪
私たち人間も翼を兼ね備えることができたら、どんなにいいでしょうね(*'-'*)

アンジェラ・アキさんのエピソード、教えてくださってありがとうございます。
成功したり夢をつかんだりする人って、何かしら必ずきっかけになった言葉や人の
存在があるようですね♪
うちの息子たちは、中学でよき指導者に恵まれたことと、ライバルたちの存在が
大きかったようです。
自分一人だけが勝って全国大会へ行くのではなく、出来る限り多くの仲間と一緒に・・と
ライバル意識を超えた友情がありました。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:30
♥scpoeさん♥

おはようございます♪
いつもお優しいお声かけをありがとうございます^-^
記事に相応しい写真と言っていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
この日は広角しか持っていなかったので、ちょっと遠かったのが残念ではありますが・・
雲ひとつない水色の空に、気持ちよさそうに舞うトンビが羨ましかったです♪
私も背景の配色には気を使います^-^
被写体が引き立つ色を見つけられない時、あとは光が射していない時は諦めます☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:30
♥まゆみさん♥

おはようございます♪
わぁ~お祈りしてくださってありがとうございます^-^
お陰さまで昨日は少し曇りがちではありましたが、絶好の陸上日和になりました☆
ふふっ・・親心、見えちゃいました?ヾ( 〃∇〃)ツ
高校では最下級生ですものね、また位置からスタートするんだという気持ちを持って
挑戦者として頑張って欲しいです♪
まゆみさん、スポーツ大好きで部活を頑張っていらしたんですね~☆
何の部活をなさっていたんでしょうか?(((o(^∇^)o))ワクワク
その時の夢、今叶っているんですね!!!
素敵です~~\(^o^)/ワーイ
息子たちも、まゆみさんのように夢を叶えられるように頑張ってくれるといいな♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:29
♥トラサン♥

おはようございます♪
そうですね~鳥のように翼を兼ね備えて大空を舞いたい・・
昔からの人間の夢ですよね^-^
はい、今年もカメラで追跡撮影しますよん(笑)
写真にも温かいお言葉をいただいて、お優しいお言葉感激です(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:29
♥hana。さん♥

おはようございます♪
ありがとうございます^-^
大きな空を翼を広げて飛翔する雄姿を想像してくださったなんて嬉しいです(*'-'*)キュン
本当に昨日は「始動」の日になったようで、これから夏に向けて熱いシーズンが始まりました。
今年も日焼けで焦げそうです(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:29
♥bioraさん♥

おはようございます♪
高校では兄にも頑張って欲しいな~と思います^-^
いつも陸上では弟に勝てなかったので、内心かなり悔しいはずなので、
その思いで挑戦してくれたらな~と願っています。
ふふっ・・任せていて大丈夫ですよね?
もうしっかりと目標設定ができているようなので、私は見守るだけですネ(*'-'*)
bioraさん、ヒヨドリの集団飛行を撮られたんですね~♪
きゃあ~楽しみ☆
もちろん近いうちに拝見させていただけるんですよね??
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:28
♥sugarさん♥

おはようございます♪
そうですよね、夢は努力すれば必ず叶う・・そう思います^-^
性格、ま逆なふたりなんですよ(´▽`*)
兄は外向的でお調子者、弟は内向的で硬派・・面白いですよ(笑)
旦那さんが男の子は絶対にスポーツを何かした方が、ストレスを内にためずに済む、
というので小学校時代もソフトをやっていました☆
陸上を通してたくさんのライバルや友だちにも恵まれて、日々充実しているようです♪
でもスポーツじゃなくても、何か興味を持って打ちこめることがあるといいですよね^-^
応援してくださるお気持ち、とても嬉しかったです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:28
♥そらのたびとさん♥

おはようございます♪
たびとさんも今年は「始動」の年になっているんですね^-^
ウンウン、結果が残せるように頑張ってくださいネ。
私もこちらからエールを送りますね~ィェィ☆⌒(*^‐゚)b

ええええ??私何か誤解をしていましたでしょうか?ヾ( 〃∇〃)アセアセ
いつもとっても温かい目で写真を見てくださっているんだな~と嬉しく思っていますよ~♪
私もたびとさんのように夜の工場群を今度ぜひ撮ってみたいです(*'-'*)キュン
拙い写真を素敵と言っていただけて、感激です((+_+))ウルウル
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:28
♥かえさん♥

おはようございます♪
ありがとうございます^-^
中学から始めた陸上、記録も下から数えた方が早かったんですが、
良き指導者に恵まれ本人たちの頑張りもあり、ドンドンと伸びていったようです☆
陸上バカなふたりですが、打ちこめるものがあって私も安心して見ていられます(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:27
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
トンビを撮ったのは初めてではないんですが、
ある一定の軌跡を描いて飛ぶ習性があるので、次の動きを予測することができました^-^
獲物を狙うときも次々に同じ動きをして急降下してくるので、動きを狙いやすい鳥かも♪
息子たち、そうですね~本当に性格がま逆なふたりなので、面白いです(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:27
♥ひーさん♥

おはようございます♪
羽を広げて大空を舞うトンビはカッコイイですよね^-^
5羽くらい飛んでいたのですが、上空から獲物を探していたようです。

双子なのでおそらく一人ではない・・という心強さは常にあると思います♪
ふたりで切磋琢磨できる分、恵まれていますよね。
ひーさんは中学時代に陸上をなさっていたんですね~(*'-'*)ポッ
種目は何をなさっていたんでしょうか?
400mは過酷な種目ですネ・・300m過ぎたあたりから乳酸がたまり、
スピードが落ちて行くきつい競技だと思います(´▽`*)
100,200,300とペース配分をどうするか、頭を使う競技でもありますね。
そして、ひーさんの息子さんも今年陸上部に入部なさったんですね♪
楽しみですね~短距離が好きということで、練習ぜひ頑張って上を目指して欲しいです。
またお話聞かせてくださいね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:27
♥ロココたえさん♥

おはようございます♪
高校時代が一番楽しい時期かもしれませんね^-^
ライバル意識、お互い同士ではそこまでないようです(´▽`*)
弟の方が負けん気が強いのですがタイム的にはいつも弟の方が上なので、
バランスを保っていられるようです。
これで兄がもし今後抜きんでたりするとライバル意識が高まるかもしれませんネ^^
「タッチ」・・懐かしいですね~♪
フフッ・・南ちゃんのような可愛い女の子がいてくれるといいのですが(笑)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:26
♥クランベリー ソースさん♥

おはようございます♪
中学時代、ここまでふたりが頑張るとは・・ビックリしました☆
でもよく辛い練習にも耐えて頑張っていたと思います。
運動神経って遺伝するんですか??(知りませんでした(´▽`*))
私は走るのだけは速かったんですが、他のスポーツはごく普通~でした(笑)
旦那さんがスポーツ万能かな^-^
あと、私の父がスポーツ万能でかつて器械体操の国体の選手でした。
父か旦那さんの血を引いたのかな・・?
クランベリーさんの息子さんたち、あんなにスラリとしていらして
運動神経抜群かと思っていましたよ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:26
♥サーフさん♥

おはようございます♪
はい、高い目標を持ってそれに向かって邁進していって欲しいです^-^
ずっと応援してきてくださって、とても嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:26
♥エラさん♥

おはようございます♪
はい、ふたり全く性格が違うんですよ^-^
兄は外向的&楽天家でお調子者、弟は硬派で内向的・・かな☆
そうですね、まずはブロック大会を勝ちあがって夢はインターハイでしょうか。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:25
♥junさん♥

おはようございます♪
はい、昨日は兄だけですが高校陸上デビュー戦でした^-^
いえいえ・・息子たちの心情をどこまで理解できているかは自信がなくて。
試合を見て応援したり栄養管理をするくらいしかしてあげられません(´▽`*)
写真、ぴったりと言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:25
♥恵さん♥

おはようございます♪
ありがとうございます^-^
陸上バカなふたりなので(笑)、他の何よりも陸上が好きみたいです。
ジ~ンとしていただけたなんて嬉しいです(*'-'*)キュン
恵さん、よさこいにかけてはプライドをお持ちなんですネ。
でも、好きなことに関しては「負けたくない」とか「恰好悪い姿は見せたくない」という
強い気持ちは必要かな~と思います♪
ご自宅で自主練をなさっている恵さんをちょっと見てみたいですヾ( 〃∇〃)テヘ
遠くから応援してくださるというお気持ち、とっても嬉しかったです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.19 04:25
♥種蒔さん♥

おはようございます♪
もう起きていました^-^
昨日は息子たちが家を出る時間が早かったので朝食とおにぎりを作るのに、
早起きをしました(´▽`*)
息子たちのことを気にかけてくださってありがとうございます。
高校に入学しようやく昨日からシーズンが始まりましたので、
これからは少しずつお知らせさせていただきますね♪
飛んでいる鳥は難しいですよね((+_+))
ただ、トンビを撮っていて分かったのですが、全羽同じ軌跡を辿って飛ぶようでした。
一羽が飛んだ軌跡を次々と飛んでいたので、動きを予測することができて、
なんとか撮ることができました^-^
種蒔さんが撮った飛行機も見てみたいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
Airbaloon | URL | 2010.04.19 02:20

すがすがしい写真ですね~

息子さんたちも自分の分野で大きく羽ばたいていって欲しいですね
僕にも同胞がいるので、このあたりの同胞葛藤はなんとなくわかるな~

お互い切磋琢磨しあいながらがんばっていってほしいです♪
カフェオレ | URL | 2010.04.19 01:24 | Edit

カッコイイ!
大空を舞う鳥、僕の被写体にしたいランキングかなり上位なのですが、
いつも、露出に距離にピントに...ってしてる間に、サヨウナラ~って感じです(^^;

息子さんもカッコイイと思います!
最近のコドモはパワーダウンしてると言われている中で(僕のイメージ)
負けん気、やる気の熱い子は素敵だと思います!
h4 | URL | 2010.04.19 00:29 | Edit

こんちは~♪
若干ご無沙汰していましたw
ってか、2-3週訪問しないだけで、
ご無沙汰している感じがしてしまうのは、
だいぶ病んでる気がするのはボクだけでしょうかw
ブログ中毒!?

スポーツ、形はどうあれ、続ける事って大事ですよね。
勝ちも負けも味わって、色々と学んでいくんだと思います。

がんばれ!!ぽちっ
Hanpen | URL | 2010.04.19 00:18
こんばんは

陸上デビューおめでとうございます。
レベルが上がり競争が激しくなるんでしょうけど
高い目標を持って頑張って欲しいです^^
ka-ko | URL | 2010.04.18 23:31

こんばんわ。
えっ?子供さん双子なんですか??
初めて知りました。
一緒に陸上部ですか~。それにお2人とも
すばらしい記録絵をお持ちで^^
お二人のご健闘をお祈りします。
はったん | URL | 2010.04.18 23:03

デイさん こんばんは
大きくて広い大空
雲ひとつない青空のもとを
悠々と飛んでいる
どこまでも どこまでも
飛んでいくんだろうなあ~
双子ちゃんたち

双子ちゃん
同じように見えても違うのですね
天上天下唯我独尊
この言葉が頭に浮かびました。

昨日は有難うございました。
博多の近くなんですね
行けそうなので、機会を作って行ってみます。
そこで、ばったりデイさんと会ったりして、うひゃあ

サクラびより | URL | 2010.04.18 22:28 | Edit

県1位に7位って、兄弟2人ともすごいですね!
新しいステージで、大きく羽ばたいて行けるといいですね♪
写真も素敵です♪
ぽち。
Nobutaka | URL | 2010.04.18 22:10 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆

息子さんたち、新しい学校生活、クラブ活動のスタートですか!
大空に羽ばたき、自由に飛びまわれるといいですね~
高い志と目標を持って信じる道を進んでいって欲しいという
お気持ち素敵です!
夢叶うといいですね~♪
あとほ | URL | 2010.04.18 21:56

こんばんは^-^
学校も少しは慣れてきた頃でしょうか?
二人で切磋琢磨しながら高い志と目標に向って努力して欲しいですね!
勇気の湧いてくる写真をありがとうございます♪
Life | URL | 2010.04.18 21:36 | Edit

こんばんは~
お二人ともすごい成績を残されてるんですねー!!
何かに打ち込むって素敵ですね!
僕も何か見つけなければ^^
かっこいい写真ですねー
傷ついた翼が自然界を生き抜いてきた証のような
力強さを感じる1枚です!
P☆
いちぼく | URL | 2010.04.18 21:24 | Edit

こんばんわ^^
高校での陸上デビューなんですねー
デイジーさんが、暖かく見守っている姿が想像できますよ
息子さんたち、運動能力すごいですね
努力してきたんでしょうねー
うちの子も、明日からバスケ部の本格練習らしいです^^
かげながら、応援しています☆
Tigerうっす | URL | 2010.04.18 20:58 | Edit

こんばんは~。
鳶、大空を優雅に滑空していますね。
あんなふうにゆったりと大空を飛び回れたらいいなぁって、鳶を見る度に思います。
青空を背景に、鮮明に写されていますね。御見事です。
鳶の飛ぶ側でハンバーガーを食べてはいけませんよ。
空から急降下してきて、手から奪っていってしまいます。かなり怖い(笑)
ご子息、陸上部なんですかぁ。
実は私も高校の時は陸上で、短距離と三段跳びをやっておりました。
今は太ってしまって、面影もありませんが(笑)
ご子息の健闘を祈ります。
myaan | URL | 2010.04.18 20:53
こんばんは。

わぁ、キレイな青空~。
トビもゆったり気持ち良さそう♪
いいなぁ…わたしも空を飛んでみたくなります。

息子さんの陸上デビューおめでとうございます。
なんだか青春!って感じがしてワクワクしちゃう^^。
二人分、楽しみがありますね~♪
TOY | URL | 2010.04.18 20:28 | Edit
こんばんは^^

またまた、とても素敵なお写真で☆^^☆
うんうん、夢は必ず叶うと信じて追いかけるもの、
きっと追いかける事が、何かの通過点になるもの
ですねぇ^^♪
息子さんのご健闘をお祈りいたします☆

waveline | URL | 2010.04.18 20:27

こんばんは。
雲ひとつない青空に悠々と飛んでいる鳶は
晴れ渡った将来が約束されている息子さんたちを現している
写真にピタリですね!!

僕の息子も大きく羽ばたいて欲しいな~^^
ケロリ | URL | 2010.04.18 19:43
こんばんは

息子さん達高校陸上デビューですか?
これからも兄弟共々仲間やライバル達と切磋琢磨していくんですね^^
その船出にあった素晴らしいお写真ですね
| | 2010.04.18 19:09
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノリ | URL | 2010.04.18 17:38

こんにちは

青空に羽ばたく姿、勇気を貰えますね!

内の次女も今年から高校生、大きく羽ばたいて貰いたいと願ってます!
ステージ | URL | 2010.04.18 16:16

またまたお二人の息子さん達が素晴らしいドラマを見せてくれますね。
いつかこちらで私も応援出来るといいなぁ・・・・
guranbia3000 | URL | 2010.04.18 16:09 | Edit
こんにちは~(^_^)

写真が気持ちを表す…今日は全くその通りだとおもいました

何も知らない私でも そんなデイジーさんの想いを伺える感じです

大きな空で 羽ばたいてほしいですね
素敵な一枚だと思います~
calm | URL | 2010.04.18 13:26 | Edit

青空へ羽ばたくように
清々しく力強く そして自由を感じました
子供さん 目標へ向けて ポジテブに進んでらっしゃいますね
たのもしく 目を細める親御さんのお姿が目に浮かびます
>夢は必ず叶うと信じて
この言葉にとても共感しました 幾つになっても信じ続けていきたいですね
はじめましてlogより またお写真と言の葉 素敵な時間に立ち寄らせて下さいね^^
june | URL | 2010.04.18 10:53

息子さん達、とても素晴らしい記録をお持ちなんですね~
常に高い志を持ち続けるのは大変でしょうけど、
ぜひ、そうあってほしいですね。
この空を飛ぶ鳥のように広い世界で羽ばたいて欲しいと思います。
今日も悔いのない結果が残せればいいですね。
陰ながら応援しています!
White | URL | 2010.04.18 10:14 | Edit

大空を舞う鳶、高いところから下界を見下ろしていると、
気持ちいいでしょうね。(笑)

僕の住んでいるところにも、何羽かよくグルグル
回っているのを見かけます。
人間もこのように空高く飛べるようになると、
どんなにか素晴らしいでしょうね。

先週の月曜夜の『こころの遺伝子』というNHKの番組で
徳島県生まれのアンジェラ・アキさんが登場したのを
見ました。

中学校ぐらいまでは日本で育ったのですが、その後
アメリカの首都のワシントンで高校、大学と進み
就職もしたんですが、仕事をして夜はライブ・ハウス
のような所でバンドを組んで歌っていたんだそうです。

ある日、歌っているところに会社の上司が来て歌って
いるのを見たんだそうですが、後日、その上司に
呼ばれて、何を言われるのかなと思ったんですが
「10年先まで、6ヶ月から2年先、そこからまた3年、
そして10年後までと、数年ごとに目標を立てて、
それに向かって実践してしていきなさい。」と
言われたんだそうです。

それを聞いて、アンジェラ・アキは、今まで
自分の背中の後ろから自分を覗いていたのを
ポンと背中を押してくれて前に進むことが出来て、
目標に向かってコツコツと歩み続けて、日本に
帰ってからも、自分で作詞・作曲をしてレコード会社を
回って、やっとCDデビューにこぎつけて、目標と
していた日本武道館でのコンサートも果たしたのは
ワシントンにいた時の上司の言葉があったからこそと
言っていました。

ただ単に、毎日を過ごしていくよりも、これから先
2年後、5年後、8年後10年後ぐらいに自分が
いったい何をしているのかよりも、何をしたいのかを
目標を立てて、それに向かって、突き進んでいく
アンジェラ・アキさんを見て、しっかりした考えで
生きているんだなと関心しました。
scpoe | URL | 2010.04.18 10:07 | Edit
いいです^^

デイジーさん、更新お疲れさまです<(_ _)>

今日の記事に相応しい写真ですね ド迫力ですね^^
写真は、背景の配色で決まりますね 見事な配色だと 思います
僕は、配色が どうしても撮れない日は?その撮影は見送り 帰ります

時には、必要な選択かもしれないです ぜんぜん関係ないお話し・・しています(笑)
今日の写真も、ピタッと・・止まっていますね いい感じですね
いつもながら素晴らしいです^^


ポチッ
まゆみ | URL | 2010.04.18 09:40

高校陸上デビューの日、そちらも晴れていることを願ってます!
県1位ってすごいですね~
でも7位もすごい。
>過去の栄光は捨て新たに新人の気持ちで取り組んで行って欲しいなと思います
の一文にデイジーさんの愛一杯の親心を垣間見ました。
私もこう見えて(?)、スポーツ大好きでクラブ活動も激しくがんばってたのですよ。
アノ頃の夢、今叶ってるかな、うん♪
息子さんたち、これから益々楽しみですね!!
ぽち☆
トラサン | URL | 2010.04.18 09:20 | Edit
鳥のように

自由に大空を飛びたいでしょうね、

 だれしも 思っていることでしょう。

またこれから テイジさんのカメラでの追跡撮影が見られるのでしょうか?
高校では許されないと辛いですね!

大空の勇姿 綺麗に撮れましたね、

  難しいんですよね! ポチ、
hana。 | URL | 2010.04.18 09:19 | Edit

デイジーさん
おはようございます^^

今日はとても眩しい青空です。
息子さん陸上デビューおめでとうございます。
大きな空を精一杯の翼を広げて大きく舞う雄姿を想像します。
『始動』。。。素敵な言葉ですね。
素晴らしい1日になりますように。。。
biora | URL | 2010.04.18 09:05
素敵な言葉、素敵な写真。

お兄ちゃん頑張れ!デビューオメデトウございます♪

今から展開されるドラマ、、楽しみでもあります。

二人の息子さん、、任せてて、大丈夫!そんな気がします。

高い志と目標、努力、、素敵な言葉です。

鷹の素敵な姿が撮れました♪♪

私ね、昨日、ヒヨ鳥の集団飛行、撮りました〔笑い)
sugar | URL | 2010.04.18 08:44 | Edit

おはようございます!^^
うんうん!夢は努力すれば必ず叶います!
同じ双子ちゃんでも全然性格が違うんですね。
陸上だなんて、カッコいい!!!
男の子はやっぱり何かスポーツで頑張って欲しいですね。
うちの子は全然ダメダメなんで。。。
大会、頑張ってくださ~~い!ヽ(^。^)ノ
陰でこっそり応援してます☆!!
そらのたびと | URL | 2010.04.18 08:37 | Edit

おはようございます♪

「始動」、いいですね~っ!
私も今年は「始動」の年になっています。
結果が出せるように、努力したいです☆


先日のコメント、誤解を招いたようで申し訳ないです
デイジーさんのファインダーを通すと、
知っている植物が別のモノに見えちゃうんですよ~っ

もう、目線が違うんやろうな…って、いつも思います。
デイジーさんのお写真、素敵なんですもん♪
かえ | URL | 2010.04.18 08:05 | Edit

息子さんたちの陸上デビューおめでとうございます^^
二人とも素晴らしい選手なのですね。
一生懸命打ち込める事があるというのはいいですね!
高校でのご活躍を応援しています。
りょうこ | URL | 2010.04.18 07:52

鳥をうまく撮れる方って、すごい!尊敬です。
どんな風に動くかを予想しながらだったら、鳥の心を読める?
息子さんたち、どんどん個性が表面にでてきて、見ていても楽しくなりそうですね。
ひーさん | URL | 2010.04.18 07:34 | Edit
おはようございます

羽を広げたトビはかっこいいですね、獲物をねらっているのでしょうか。
野生的です。

お子さん400mで県一位なんてすごいですね。御兄弟で切磋琢磨されてると思います。ご両親の躾がいいのかな。
私、中学時代だけ陸上が得意でした。400mはきついですね、力の配分が難しいです。
家の子も今年陸上のクラブに入ったようです、短距離が好きらしいです。

ロココたえ | URL | 2010.04.18 06:50

デイジーさん、おはよう!!

高校生活、始動ですね~
一番楽しい時かもしれないですね。

双子さんで同じ陸上競技となるとライバル意識などはないのですかね。
私は漫画のタッチを思い出してしまいました。

南、みたいな彼女が出来たりして、なんちゃってね。

精一杯青春時代を楽しんで欲しいですね。
クランベリー ソース | URL | 2010.04.18 06:48 | Edit

息子さん、凄いですね!
県1位のタイムを持ち全国大会出場を果たした弟さんに
県7位のタイムを持つお兄さん…
もしかして、デイジーさんもカモシカのように早く走れる人ですか???
(絶対、遺伝があると思うので)
うちの息子2人は、親に似て運動神経はいまひとつのようです…
私も、体育の成績は思わしくなかったので責められませーん(笑)
サーフ | URL | 2010.04.18 06:28 | Edit

目標は常に高く、飛び続けていて欲しいですね。
今年も、お子さんたちのご活躍を祈念します^^
エラ | URL | 2010.04.18 06:27
兄弟

双子の兄弟 やはり性格は違うのですね
陸上頑張って将来大きな大会に出られると良いですね
jun | URL | 2010.04.18 06:22
デビュー

デイジーさんおはようございます^^息子さん達、陸上デビューなんですね・・
きっと、デイジーさんは、口には出さなくとも、息子さん達の心情が手に取る
ようにお分かりでしょうね。がんばってほしいです!
このお写真はまさにぴったりです^^青い空に、くっきりと羽を広げたお写真。
素敵です!ポチ☆
恵 | URL | 2010.04.18 05:30 | Edit
おはようございます~♪

高校での陸上デビューおめでとうございます!
1つの事に打ち込む姿って素敵ですね!
こういうお話しを聞くとジ~ンとしてきます♪
私も変なプライドがあって、絶対変な踊りは見せたくない!
そう思って、シーズンが始まると自宅でも自主連をやるので
弟さんの気持ちはよ~く分かります♪
お子さん達の事、私も遠くから応援してます♪ ガンバ!
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.04.18 05:29

おはようございます。こんな時間の投稿なので私が一番乗りでした。
もう起きていますか。どちらかにお出かけでしょうか。
最近は息子さんの事が何にも無いのですがお元気ですか。
飛んでいる鳥は難しくて取った事がありません。
飛んでいるもので撮ったのは飛行機位です。難しくないですか。
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
