スポンサーサイト


夕陽が空をキャンバスに変えるとき




《 * 夕陽が空をキャンバスに変えるとき * 》
―M.W.Turnerに魅せられて―


夕陽が空をキャンバスに変えるとき1・2010/04/14


厚い雲が水平線を覆い

生憎のsunset time

それでも夕陽は空をキャンパスに変え

大きな筆で油絵の具をキャンバスにのせて色を描く

この日の夕空は少しだけTurnerに近づけたような気がした





いつもご訪問ありがとうございます♪
今日も素敵な一日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


Do you see one more?
鍵つき拍手コメントへのお返事もこちら☆
↓↓↓




夕陽が空をキャンバスに変えるとき2・2010/04/14


今日も一日・・

ありがとう♡







☆『仏の座(ホトケノザ)』に拍手コメントをくださったS様☆
  こんばんは♪
  可愛いハート、届いて良かったです~^-^
  バナーもちょこっと春らしく模様替えしてみました
  気づいていただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
  いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡

☆『チューリップ祭りVol. 5』に拍手コメントをくださったJ様☆
  こんばんは♪
  水辺で輝く姿は本当に幻想的でした^-^ 
  胸にぐっときていただけたなんて・・・嬉しいです(*'-'*)キュン
  いつも温かいお言葉をありがとうございます♡

Trackback

Trackback URL
http://konosoranoshitade.blog68.fc2.com/tb.php/284-c9a65cfa

Comment

デイジー | URL | 2010.04.20 06:46
♥メルモさん♥

おはようございます♪
わぁ~ポストカードにしたいだなんて、嬉しすぎるお言葉です(*'-'*)ポッ
センス、あるのかな~ヾ( 〃∇〃)テヘ
写真集出しても売れませんよん(笑)
でも、メルモさんに嬉しいお言葉をいただいて、それで十分なのです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
メルモ | URL | 2010.04.20 04:53 | Edit

わぁ 凄い綺麗ですね
ポストカードにしたい作品ですね
素敵うっとり
デイジーさんの腕前さすがぁ!
センスいいしなんだか勿体ないなぁ
写真集でも出せますね!
デイジー | URL | 2010.04.18 02:58
♥フィンセント・ファン・Gッホ さん♥

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイネ(>_<)
今回のHNは、また凄く冴えていますよね~♪
JとGのつく名前を上手く取り入れていらして、凄いですq(≧∇≦*)キャハ
Turner・・ゴッホやダリやピカソほどは有名じゃないようですね^-^;
え~売っているのと大差ないですか(*'-'*)キュン
嬉しすぎるお言葉とぽちをありがとうございます♡
フィンセント・ファン・Gッホ | URL | 2010.04.17 02:07

Turnerって誰?
と思いコメを読む→すると画家と分かる→画家と言えばゴッホが思い浮かぶ→調べるとフルネームがあったのでHNにパクるw
こんばんは~♪知ったかぶりのGoriですw
もう作品ですね。
売ってるのと大差ないと思います。ポチっと☆
デイジー | URL | 2010.04.17 02:03
♥ka-koさん♥

こんばんは♪
はい、とっても綺麗な夕焼けに出逢えました^-^
金色に染まった空と建物のシルエットも、心を温めてくれますネ♪
ふふっ・・お粗末さまでした~ヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 02:03
♥yamatakaさん♥

こんばんは♪
わぁ~うっとりしていただけたなんて嬉しいです(*'-'*)キュン
ウンウン、一日の終わりがこんな夕陽で締めくくれたら、いい夢が見られそうですよね♪
明日への活力になりますネ☆
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 02:03
♥じゅりーさん♥

こんばんは♪
嬉しいお言葉をありがとう~^-^
私自身は、な~んにも凄くないんですよ(´▽`*)
凄いのはこんな光景を織りなす夕陽ですよね♪
心に沁み渡ると言っていただけて、とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.17 02:02
♥はったんさん♥

こんばんは♪
はい・・・目の前で見ました^-^
鳥肌・・わぁ~光栄すぎます(*'-'*)キュン
ほんとですね~この光栄を形成している要素のどの一つが欠けてもダメですよね。
全てが一体化して織りなしているんですものネ♪

雲はどこに流れていくのか・・・私も最近よく考えます。
はったんさんは若い頃空を見るのがお好きだったんですね^-^
そして、最近は夕陽を♪
私も夕陽を眺めるの大好きです、いつかターナーの描く世界を撮れたらいいな。

寒い日が続いていますね。
はったんさんも、どうか暖かくしてお過ごしくださいネ♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.17 02:02
♥Lifeさん♥

こんばんは♪
ここの夕陽は最高ですね^-^
本当に心に沁み入る綺麗な夕景でした(*'-'*)キュン
これは、都市高のももちランプを降りてすぐの浜辺から撮りました。
ヤフードームのすぐ眼の前辺りかな♪
そうなんです、タワーがこの位置で手前には何もなかったです。
遊歩道で橋がかかっているところがありますよね?
その辺りです^-^
Lifeさんも行かれてみてくださいネ♪
ふふっ・・Lifeさんは絵画に疎い・・と( ..)φメモメモ♪(笑)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 02:02
♥なっちゃん♥

こんばんは♪
マンハッタン島!!!
それにしては、高層ビルが少なすぎるような~ヾ( 〃∇〃)テヘ
なっちゃん、イギリスにホームステイなさっていたんですか~☆
やっぱり思っていた通りの素晴らしい経歴をお持ちじゃないですか~♪
テート・ギャラリー、ターナーの作品見たさに私も行きましたよ~(*'-'*)
なっちゃん・・・な、なんて残念な((+_+))グスン
ターナーの作品、全部日本に・・・(涙)

ふふっ・・懐かしいエピソード、お聞かせくださってありがとう♪
そしていつも温かいお言葉もありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.17 02:01
♥llamaさん♥

こんばんは♪
え・・・っとターナーに憧れて、昔は油彩を描いていたのですが、
それがいつの間にかカメラにすり替わりました(笑)
フィルム時代は朝陽や夕陽ばかりを撮っていた気がします^-^
干潟の朝陽ですね?
あそこは、本当に静かな干潟なんですが、この写真の場所は福岡のお洒落スポットで
また雰囲気が違うかな~ヾ( 〃∇〃)ツ

私もllamaさんと同じように感じています。
朝焼けは「今日これからのパワー」を感じ、夕焼けは一日の終わりを感じホッとする。
どちらも魅力を感じますが、私もやはり歳のせいか(?)夕陽の方がホッと心なごみます。
体にスーッと沁み入るのは夕陽だと感じる年齢になっちゃったのかしらん(笑)

そして、llamaさん「いわさきちひろ」さんの絵がお好きなんですね^-^
私も大好きです♪
まぁ~☆llamaさんの撮るお花は、いわさきちひろさんの絵のイメージなんですね~♪
素敵(*'-'*)キュン
そう思ってお写真をこれから拝見させていただきますネ☆

心が柔らかくなった気持ちになっていただけて嬉しいです♪
もっとカミングアウトしてくださって大丈夫ですよん(笑)
またお話聞かせてくださいね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 02:01
♥いちぼくさん♥

こんばんは♪
そうですね・・ここ最近気温も低く寒さがまた戻ってきて、
お天気もすっきりしませんネ(´▽`*)
見れてよかった~と言っていただけて、とっても嬉しいです♪
輝く海は本当に心惹かれますネ☆
土日はお天気回復して欲しいですね・・・((+_+))
温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 02:01
♥dazsさん♥

こんばんは♪
外国の夕陽・・きっとここの雰囲気がそんな感じなのでしょうね^-^
遠くに見えるビル群のシルエットにまで目を留めていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 02:00
♥ひーさん♥

こんばんは♪
この日の夕陽は本当に美しく空を染め上げていました^-^
異国情緒まで感じていただけて、嬉しいです(*'-'*)キュン
ヤシの木なども植えられていて、ちょっぴり異国の雰囲気があります♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 02:00
♥やんやんさん♥

こんばんは♪
わぁ~ターナーの太陽と重なるとのありがたいお言葉、感激です(*'-'*)キュン
シルエットになったタワー、船の舳先に見えますよね^-^
なんだかもう・・勿体ないほど光栄なお言葉をいただいてしまって、
嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:59
♥TOYさん♥

こんばんは♪
わぁ~ロマンチックと感じていただけましたか~^-^
はい、左手に見えるのが福岡タワーです☆
1地年前にここにいらっしゃったことがあるんですね♪
このタワーの前にあるももち浜公園、とっても雰囲気が良くてホッとしますよね。
夕方にはジョギングしている方やワンちゃんのお散歩に来ている方がたくさんいて、
これからの季節はビーチバレーの光景も見られるようになります(*'-'*)

アハハ~TOYさん、食べ物の方へ(≧m≦*)
確かに、博多は食べ物が美味しい街ですものね♪
私は、モツ鍋の〆は、ラーメン派かな~☆
ああ、でも雑炊の気分の時もあります。
チャンポンもいいな~・・・結局何でも好きなんですが(笑)
いつも温かいお言葉をありがとう♡
ぜひまた福岡にきんしゃいね~q(≧∇≦*)テヘ
デイジー | URL | 2010.04.17 01:59
♥くまりんさん♥

こんばんは♪
わぁん、うっとりしていただけたなんて感激です(*'-'*)キュン
はい、左手に見えるのが福岡タワーです^-^
くまりんさんもお好きな場所でしたか~~♪
この浜辺は時間がゆったりと流れている気がしますネ。
そして日没の時間が最高に美しい場所ですよねo(〃^▽^〃)o
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:59
♥hisamichiさん♥

こんばんは♪
そうですね~海での夕陽は何もかもをオレンジ色に染めてくれて・・・
心まで温かいオレンジ色に染めてくれますネ♪
わぁ~hisamichiさんもこの風景、お好きなんですね(*'-'*)キュン
この風景・・私も大好きな風景の一つです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:58
♥junさん♥

こんばんは♪
わぁ~素敵と言っていただけて嬉しいです^-^
そうですね、写真って「写心」ですネ☆
その人の心がそのまま写る・・・もっと自分の心を磨かなくっちゃヾ( 〃∇〃)テヘ
私に会いたいと思っていただけるなんて、光栄です♪
本当にお逢い出来たらどんなに楽しいでしょう~☆
機会がありましたら、こちらへも遊びにいらしてくださいネ。
ウンウン・・・こんな光景をただただ眺めていたい。
私もそんな風に想う時が多々あります(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:58
♥おけいさん♥

こんばんは♪
えええー!!!
撤回ですか!?
北の海と南の海・・でも、ここは日本海なので、おけいさんのところの海と
雰囲気はよく似ていると思うんですよ^-^
特に冬の玄界灘は荒波なので、共通する雰囲気があるんじゃないかな~って♪
と、都会チック!
あ、でも確かにこのももち浜はお洒落スポットなので、そう感じるかもしれませんネ。
私がいつも写真を撮りにいく海は、もっと田舎~な感じですよん(笑)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:58
♥14:53の鍵コメさん♥

こんばんは♪
丁寧にお知らせくださってありがとうございます^-^
どうぞお気になさらずに・・♬
またいつでもお時間のある時に、遊びに来てくださいネ。
ありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:57
♥myaanさん♥

こんばんは♪
本当に美しい夕陽でしたよ~^-^
心が穏やかになりますか~o(〃^▽^〃)oワーイ
ね~こんな夕陽を見ると、この空間に静かに身をゆだねていたくなりますネ。
ウンウン、お気持ちとってもよく伝わりました(*'-'*)キュン
言葉が見つからないくらい感動していただけた・・のですネ?ヾ( 〃∇〃)テヘ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:57
♥サクラびよりさん♥

こんばんは♪
わぁ~すっごい色合いが好きと言っていただけて、すっごい嬉しいですヾ( 〃∇〃)キュン
1枚目は、ちょうど都市高のももちランプを降りた所から浜辺へ出たところです^-^
地名はなんていうのかしら??
西公園よりの浜辺です♪
構図もお褒めいただけて光栄です(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:56
♥riemaruさん♥

こんばんは♪
わぁ~写真のような絵のような映画のような雰囲気・・ありますでしょうか~ヾ( 〃∇〃)ツ
オレンジ色の染まった光景が本当に綺麗でした♪
異国の夕景!!!
確かに傍にはヤシの木が植えられていたりして、ちょっぴり外国っぽくなっています^-^
そんな風に見ていただけて嬉しいです♪
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:56
♥あとほさん♥

こんばんは♪
わぁ~見惚れていただけたなんて、嬉しすぎますヾ( 〃∇〃)キュン
ちょうど左手に見える福岡タワーの最上階がお酒の飲めるカフェになっていますので、
そこからカクテルを手に眺める夕陽は最高なんですよ~♪
ウンウン、サックス・・・いいですね☆
ジャズのテイストがあると素敵かも(*'-'*)ポッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:56
♥yukoさん♥

こんばんは♪
はい・・もうもう、うっとりの連続でした^-^
広角出したり、望遠出してみたり~と忙しい撮影でした(笑)
日本離れしていますか?
ここは福岡のももち浜というところで、左に見えるタワーが福岡タワーです♪
温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:55
♥scpoeさん♥

こんばんは♪
いつも温かい労いのお言葉をありがとうございます^-^

以前フィルムで撮っていた時は、風景ばかりでした(´▽`*)
特に朝陽や夕陽、滝の写真などが多かったです。
逆光の撮影は確かに難しいですね☆
しかも、この日はいつも持っている三脚を忘れてしまい、手持ちで撮ったため・・・
ブレブレ写真がいっぱい出来ました(笑)

配色をお褒めいただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
私こそ、scpoeさんのお写真を見ては「はっ」としたり「きゅん」としたりの連続です♪
風景もいっぱい撮りたいんですが、朝夕は慌ただしくてなかなかチャンスがないのが
悲しいところです(>_<)
でもまた時間を見つけて撮ってみますネ♪
ウンウン、お互いに刺激し合えるような写真を撮っていきましょうね~☆
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:55
♥タジさん♥

こんばんは♪
ターナー、ご存じなかったですか^-^
私の大大大好きな風景画家です(*'-'*)ポッ
近づけた・・・つもりでその時はウキウキしていたんですが、
時間が経つにつれて、まだまだダメだわ~って凹みました(´▽`*)
額に入れて飾りたい・・・こんな風に想っていただけて幸せです♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:55
♥クランベリー ソースさん♥

こんばんは♪
ウンウン、そうですね~空にはいろんな表情や色が在って・・・
一度として同じ表情や色はないんですよね。
それが見る者の心を捉えて離さないんでしょうね^-^

トロントでは、ここまで赤くなりませんか?
そうなんですね~こちらは天候次第では、もっと真っ赤に染まることがあります。

雲のある空とない空とでは雰囲気が違いますネ。
私はやっぱり雲の表情がある空が好きかな~(*'-'*)ポッ
ふふっ・・今頃は、ぐっすりと夢の中かな?
良い夢を~♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:54
♥ケロリさん♥

こんばんは♪
お久しぶりです~~~(((o(^∇^)o))
ケロリさん、お元気でいらっしゃいましたか~☆
ずっと更新がなかったので、心配していましたよ(´▽`*)
でも、私こそ忘れずに覚えていていただけて嬉しいです。
ケロリさんのこと、忘れたりしませんよ♪

写真見てくださってありがとう♡
私も、またケロリさんのお写真を楽しみにお待ちしていますネ。
来てくださって温かいお言葉をありがとうございます♪
デイジー | URL | 2010.04.17 01:54
♥サーフさん♥

こんばんは♪
わぁ~嬉しいお言葉を尊敬するサーフさんにいただけて、幸せです(*'-'*)キュン
サーフさんに感動的・・と言っていただけるなんて、それこそ感動と感激です♪
サーフさん、お忙しそうですよね・・・お仕事でしょうか?
でも、サーフさんの感性は狂っていませんから~q(≧∇≦*)
いつも優しさ溢れる、それでいて雄大で透明感のあるお写真、
私は大大大好きですヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:54
♥コンパス*さん♥

こんばんは♪
はい・・心にじんわりと沁み込む色でした^-^
一日の終わりに見る夕陽は、明日への活力へと繋がりますネ♪
そして、横と縦の写真・・・私の意図したことを感じとっていただけて、
とてもとても嬉しかったです(*'-'*)キュン
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:53
♥飛鳥☆さん♥

こんばんは♪
わぁ~しばらくウットリと眺めていただけたなんて、嬉しすぎます(*'-'*)キュン
本当に綺麗な色の夕陽でした☆
朝陽も大好きですが、朝は慌ただしい時間でなかなか撮るチャンスがなく、
どうしても夕陽が多くなってしまいますが、夕陽を見ると一日の疲れがとれてホッとしますね。
また明日もがんばろう~という勇気ももらえます♪
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:53
♥REFさん♥

こんばんは♪
私も・・こんな色の夕陽は久しぶりに見ました^-^
このところお天気が悪い日が続いているので、なおさら見られませんネ(´▽`*)
夕陽に向かって泳ぎたい!!
わぁ~まだ海の水は冷たい季節なので、もうちょっと暖かくなったら・・ぜひ♪テヘ
思わず手を合わせたくなる夕陽でした☆
はい、息子たちの陸上用スパイクを買いに福岡まで行ったので、
ちょこっと寄ってみました^-^

REFさん、鼻づまり苦しそうですね(>_<)
鼻が詰まると、頭がぼーっとして集中力に欠けますよね(涙)
早く治って素敵なお写真を撮れるようになっていただきたいです♪
お大事になさってくださいネ(´▽`*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:53
♥juneさん♥

こんばんは♪
はい、言葉を失うくらい綺麗な空と海でした^-^
自然が創り出す世界は芸術ですよね♪
わぁ~なんて嬉しく温かいお言葉を・・・((+_+))ウルルン
私の撮る写真は、芸術には程遠い世界ですが、こんな風におっしゃっていただけて
とても幸せです(*'-'*)キュン
ポスターに引きのばすと、あちこちアラが見えそうで怖いですー(笑)
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:52
♥bioraさん♥

こんばんは♪
ふふっ・・福岡タワー、見えますよね~ヾ( 〃∇〃)テヘ
わぁ~素敵な表現と言っていただけて嬉しいです♪
はい、ターナーはイギリスを代表する風景画家なんですが、彼の描き出す色が
とても好きなんです^-^
教養・・・好きな分野に関してなら(笑)
関心のない分野のことはまるで知らないので・・・
これって教養があるとは言えませんよね(≧m≦*)ププッ
いつも温かいお言葉をありがとう♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:52
♥guranbia3000さん♥

こんばんは♪
Joseph Mallord William T.・・調べてくださったんですね^-^
イギリスを代表する風景画家なんですが、ターナーの描き出す色が大好きです♪
海面のさざ波にまで着目していただけて嬉しいです(*'-'*)キュン
波が穏やかで、テトラポットに当たった波がちゃぷちゃぷと音を立てているのが、
とても心地よかったです♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.17 01:51
♥花音さん♥

こんばんは♪
まぁ~外国の映画のワンシーンですか~嬉しいです(*'-'*)キュン
花音さん、何をおっしゃいますか~!!
花音さんが撮る夕陽も桜も只者ではないですよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
いつもどうしたらこんなに素敵に切り取れるのだろう・・?とか、
この透明感はどうしたら出せるのだろう?と羨望の眼差しで拝見でしています♪
デイジーワールドもすてきと言っていただけて嬉しいですo(〃^▽^〃)o
そうですよね、最近ずっとお天気が悪いので綺麗な夕陽が見られませんネ。
この日も水平線には厚い雲がかかっていたんですが、
夕空の色はとても綺麗でした☆
ふふ・・シンデレラさん、ほんと大変ですよね(≧m≦*)ムフッ
温かいお言葉をありがとうございます♡
ka-ko | URL | 2010.04.17 01:04

こんばんわ。
すごくきれいな夕焼けですね^^
金色に染まった空にシルエットの建物がすごくいいです^^
ごちそうさまでした^^

ぽち!
yamataka | URL | 2010.04.16 23:59 | Edit

こんばんは~♪
ただただもう、うっとりするような夕景ですね・・・
1日の締めくくりにこんな素敵な夕焼けが見られたら、
その日はいい夢が見れそうですo(^-^)o

素敵なフォト、ありがとうございました☆
じゅりー | URL | 2010.04.16 23:20 | Edit
こんばんわ^^

わぁ~♪なんて素敵な写真なんですかぁ~♪
こんなきれいな写真が撮れるデイジーさんはすごすきます^^
とってもきれいなオレンジ色が心に浸みわたります^^
いい写真をみれてよかったです。
はったん | URL | 2010.04.16 22:16

デイさん こんばんは

素晴らしい夕陽ですね
デイさんはこの夕陽をまのあたりに見たのですね。
写真でみていても鳥肌が立ってきそう
雲 夕陽 海 空 ビル そして時間
それら全てが一体となって(何一つ欠けてもダメ)
この風景を織り成している

夕陽は海に沈んでいくけれど
雲はどこへ流れていくのでしょうか

若い頃 空を見るのが大好きでした。
特に雲が好きでした。
最近は夕陽が好きです。
デイさんは ターナーが好きなんですね
メモ メモしとかなくちゃ。

昨日今日とても寒かったです
デイさん 風邪引かないようにね。
Life | URL | 2010.04.16 22:13 | Edit

わ~最高!!
綺麗な夕景ですねー!!
染みますね~
これどこから撮られたんですか??
タワーがこの位置で手前に何もないですよね?
いい場所ですねー
チェックしときます!^^
絵画には全く疎いです^^;
P☆
なっちゃん | URL | 2010.04.16 22:04 | Edit
こんばんは♪

なんだか、日本じゃないみたいです!
おお、ここは、マンハッタン島?
それにしても、きれいな色です。
まさに、ターナー!

学生時代、ホームステイしていたイギリスで、
大好きなターナーを見に、テート・ギャラリーに行ったら、
ターナーは、ぜ~んぶ、日本に行っていたという過去が!!!

そんな昔のことを
とってもなつかしく思い出しました・・・

今日も素敵なお写真・・

ありがとう♡
llama | URL | 2010.04.16 22:02 | Edit
いいですね・・・

こんばんは~♪
あぁ、デイジーさんの写真は、Turnerの画風が反映されてたのね♪
そういう目で見たら、ホントにそうだわ。
特にこういった風景なんて判り易いかも。
いつだったか、浜辺(?)の舟を撮り込んだ写真をUPされたでしょ。
あの映像が頭に浮びあがりました。

いつも、わたしの中で感じる事。
朝焼けは「これからだ!」と言うパワフルな若者のイメージ。
夕焼けは壮年の醸し出す、酸いも甘いも噛み分けた荘厳な感じ・・・。

最近後者の方が、すんなりと身体に受け入れる事が出来るようになりつつあ・・・止~めた!
こんな事書いてると、尚更、近づきそうで怖いわ・・・て、しっかり仲間入りだけど(笑)

いい歳だけど、わたし童話作家の「いわさきちひろさん」の絵が大好きです。
秘かにお花の写真をダブらせていますの~(内緒でね♪)

今日は、ちょっぴり物悲しいけれど暖かい、そんな写心に触れましたよ。
心が柔らかくなった気分です♡ ・・・で、カミングアウトしちゃいました(^^)v

ありがとうございましたm(__)m


いちぼく | URL | 2010.04.16 21:46 | Edit

こんばんわ^^
きれいな夕日の色ですね
このところ、天気が悪くて夕日を見る機会がありません
こちらで見れてよかったー^^
輝く波も美しいですね♪
明日は天気は回復するでしょうか☆
ぽち
dazs | URL | 2010.04.16 21:32 | Edit
こんばんは

まるで外国の夕景のようですね。とてもきれいだと思います。
遠くのビル群のシルエットもかっこ良いです^^
ひーさん | URL | 2010.04.16 21:19 | Edit
こんばんは

素敵な夕日ですね。
ここは日本?と思ってしまうくらい異国情緒にあふれてますね。
やんやん | URL | 2010.04.16 21:17 | Edit

おぉ♪なんて美しい黄金色なんでしょう。
ターナーの太陽とぴったり重なりますね。
シルエットに浮かぶタワーが船に見えて、
今にも動き出しそうです。
デイジーさんのこの太陽の光のお写真は
ほんとうに美しいですね。
いつも感嘆しつつ拝見してます。
ぽち☆彡
TOY | URL | 2010.04.16 20:43 | Edit
こんばんは^^

夕陽とシルエットのビル、とてもロマンチックで素敵ですねぇ*^^*
こ・このビルはww福岡タワーなのですか?^^
一昨年くらいだったかなぁ~、懐かしいです、もう一度行きたいです☆
このタワーのすぐ北の海岸というか公園というか
凄く落ち着くんですよねぇ^^

モツ鍋も食べたいし、とんこつラーメンも食べたいし☆
因みに、デイジーさんはモツ鍋のしめは何を入れる派ですか?^^
僕は、ちゃんぽんにしちゃいました^^ゞ

今日も素敵な写真を見せてくれてありがとう☆




くまりん | URL | 2010.04.16 18:43

あまりに素敵な写真に、うっとり♡
福岡タワーですよね♪
私の好きな場所です^^v
hisamichi | URL | 2010.04.16 16:56 | Edit

海の夕陽は、全体をオレンジ色に染めてくれていいですね。
この福岡タワーが見える風景はいいですね。
私も好きな風景の一つです。
ポチっ!!
jun | URL | 2010.04.16 16:56

デイジーさん、なんて、素敵な夕日なんでしょう・・
写真って、その人の気持ちがそのままうつる気がします。
デイジーさんにますますお会いしたくなりました^^
こんな風景を、ただ、ずーっと眺めたい今日この頃です…。
おけい | URL | 2010.04.16 16:51 | Edit
sunset

こんにちは~

先回 我がマチの海とデイジーさんのところの海風景が似ている!!なんて・・
恐れ多くもコメントしちゃいましたが。。。撤回ですぅ ^^;
だって 
こんなにも素敵な写テクでの
都会チックなsunset画像にはおよびませんもの~ポチ
| | 2010.04.16 14:53
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
myaan | URL | 2010.04.16 12:58
こんにちは。

わぁ、美しいですね~。
心が穏やかになっていくような、
温かな美しさ…。
この光の中に、ゆったり身をゆだねていたい。
それからそれから…うぅ、コトバが見つからない。
語彙の少ない自分が悲しいです~☆
サクラびより | URL | 2010.04.16 12:24 | Edit

すっごい色合いが好きです!
1枚目は何処からのショット!?
タワーや街並のシルエットもいい感じに構図に入ってますね!
ぽち。
riemaru | URL | 2010.04.16 11:47 | Edit

こんにちわ~
わー素敵♪
写真のような、絵画のような、映画のような・・・
オレンジ色に染まる景色とっても美しいです~
なんか、遠い異国の夕景のようです。
(*^▽^)ノ★P
あとほ | URL | 2010.04.16 11:27

こんにちは^-^
素晴らしい絵画に仕上がりましたね!
あまりにもの美しさに見惚れてしまいました。
ゆっくりとしたサックスかギターの音色を聴きながら
カフェでこの夕暮れを沈むまで見ていたいですね♪
yuko | URL | 2010.04.16 11:26

海も空も一面オレンジ色に輝いて…
うっとりするくらい綺麗な夕景ですね。
日本離れした印象の景色ですが、ここはどこなのでしょう?
P☆
scpoe | URL | 2010.04.16 11:10
綺麗ですね^^

デイジーさん、更新お疲れさまです^^

今日は、夕景ですね 風景も上手です 前から撮られていますでしょう?
とてもいい構図に思います 場所もね^^
逆光の撮影は難しいですね でもしっかり撮影されていて 素晴らしいですよ^^

やはり・・いい色なんですね デイジーさんの配色には 毎回驚きますよ^^
「おっ」となったり・・「はっ」としたりします 不思議ですね
デイジーさんの感性が光る 今回の写真ですね また、風景も撮影してくださいね^^
場所は違いますけども お互いに いい風景を撮りましょうね♪

ポチッ
タジ | URL | 2010.04.16 11:10
良いなぁ黄昏

ターナーですか・・・
全く絵の知識が無い私でターナー知らなかった^^;
デイジーさんのブログでお勉強させて頂いています
このターナーに近づけた写真、
額に入れてリビングに飾りたい位素敵です(^^♪
クランベリー ソース | URL | 2010.04.16 10:45 | Edit

空には色々な表情があって
見ていて飽きないですよね~

夕焼けの空…
トロントでは、ここまで赤くならないので物足りない感じデス
微妙な感じの色合いで、それはそれで素敵なんですけれど

雲も演出家で、綺麗な絵にしてくれるから大好きです
とっても美しいデイジーさんの写真で夕日を堪能したので
これからグッスリ眠れそうです(^^)
おやすみなさ~い ♪
ケロリ | URL | 2010.04.16 10:44
おひさしぶりです^^;

約半年ぶりかな?のケロリです^^
覚えてもらえてるでしょうか?
久しぶりにデイジーさんのお写真見せてもらいましたがどれも素敵ですね^^
癒されました また見させてもらいにきますね
サーフ | URL | 2010.04.16 10:21 | Edit

ページをクリックしたらさらに綺麗な夕陽に出会えましたヽ(*^▽^)ノワーイ
いつも書いていますが、デイジーワールド 素晴らしく感動的です。
最近、忙しさでおいらの感性が、狂ってきていますが、デイジーの写真を見るたびに
こんな感性が欲しいと感じています^^
コンパス* | URL | 2010.04.16 10:10 | Edit

おはようございます。
心に染みコン行くオレンジ色ですね。
1日の終わりの写真ですが、始まりのエネルギーにもなります。
横の写真は、シルエットの建物が、
縦の写真は、光の帯の輝きが素敵です。
pp☆。
飛鳥☆ | URL | 2010.04.16 10:04 | Edit

デイジーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
暫らくウットリと眺めていました☆
綺麗な色ですね!
夕焼けを見ると今日の疲れも吹っ飛ぶようで・・・
そして癒されて一日が終われますよね。
素敵なお写真を有難うございました。
REF | URL | 2010.04.16 09:44 | Edit

おはようございます^^
こんな色の夕陽しばらく見てないですね~
目で見れることもなかなかないのに写真にこんな風におさめられるなんて!!!
すごいです♡
夕陽に向かって泳ぎたくなるような…いえいえとんでもない…(笑)
お願い事をしたくなるようなお写真でとてもステキです^^
福岡行かれたんですね^^♪

鼻づまりで頭がぼーっとしてますが…
写真不足で何か撮って来ないとと思ってます^^;;
撮る気は満々なのになかなか~です…(笑)
june | URL | 2010.04.16 09:34

美しいですね。この黄金色の空と海。
いつまでもこのままで、と思ってしまいます^^
自然が創り上げた芸術ですね~
でも、それをこうして写されたのはデイジーさんですから
その時点で、デイジーさん自信の世界として新たな
芸術ができ上がってますね。
ポスターに引き伸ばしてくれませんか~?(笑)
ポチw☆
biora | URL | 2010.04.16 09:28
素敵!空のキャンパス。

福岡タワーが見えるような気がします♪(そんなことは、如何でもよい、笑い)

夕陽は空をキャンパスに変える、、素敵な表現ですネ♪

ターナー?でしたが、皆様のコメント見て、解りました。イギリスの画家さんだったのですね♪

教養が高いって事は、人生を豊かにしますネェ♪(当たり前かっ。。)

素晴らしい、写真、有難う。
guranbia3000 | URL | 2010.04.16 08:59 | Edit
おはようございます(^_^;)

Joseph Mallord William T.  なんですね(^_^;)
分からなくてひいちゃいました 黄色が好きなターナーさん
成程~ です 海面のさざ波がとってもきれいですね

花音 | URL | 2010.04.16 08:15 | Edit

おはようございます♪
なんだか外国の映画の一シーンのような光景です。
私が撮ると、夕日はただの夕日だし
桜もただの桜だけど
デイジーさんの写真は違うのよね~
デイジーさんワールド♪すてきです!
最近お天気が悪い日が多いので、久しくきれいな夕日を見てないから
きれいな夕日が見ることできてうれしいです♪
だんだん、日が沈むのが遅くなってくると、シンデレラは大変です・・・よね^^;
デイジー | URL | 2010.04.16 08:03
♥Robin-Hoodさん♥

おはようございます♪
素敵・・のお言葉、とっても嬉しいです^-^
夕陽は一日の疲れを癒し、心をほぐしてくれるように思います(*'-'*)
明日へのエネルギーをたくさんもらえますネ♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.16 08:03
♥hana。さん♥

おはようございます♪
わぁ~空は私のキャンバス・・嬉しいお言葉をありがとうございます^-^
金色に輝く夕空を見ていると、なんだか涙が零れてしまいます。
海に夕陽を見に行きたくなる時って、心が弱っているときかも・・(´▽`*)
朝陽や夕陽を見ると、本当に勇気や元気をたくさんもらえますネ。
心豊かになってまた頑張れそうな気がします♪

ふふっ・・そうですね^-^
これでも、昔フィルム時代は風景ばかりでお花を撮ったことがなかったんですよ。
お花を見て綺麗&撮りたいと思うようになったのは、年齢を重ねてきてから^^
歳をとった証拠でしょうかヾ( 〃∇〃)テヘ
hanaさんがお住まいの街には海がないのですね。
海がないところに住んでいると、とても海が恋しくなると聞きました。
hanaさんに新鮮をお届けできて嬉しいです♪
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.16 08:02
♥りょうこさん♥

おはようございます♪
はい・・昔油彩をやっていた頃から大好きな画家です^-^
りょうこさん、少し時間がとれるようになりましたら、ぜひ海に行かれて
写真を撮ってくださいネ。
りょうこさんが撮った海のお写真、見せていただきたいです(*'-'*)
感激で酔いしれてしまいますか~o(〃^▽^〃)oフフッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.16 08:02
♥トラサン♥

おはようございます♪
海に沈む夕陽も空気が温んできたせいでしょうか・・
とても暖かい色に変わってきたように感じました^-^
まだまだ少し肌寒い海風ですが、海面を染める夕陽の温もりを感じます☆
トラサンのお住まいの岐阜は、海に面していないんですね(>_<)
海まで出るには日本海まで出ないといけないのでしょうね。。
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
Robin-Hood | URL | 2010.04.16 07:39 | Edit

素敵ですね~~~

今日一日の心を癒し、
明日へのエネルギーに繋がる感じですね~~~~~^^
hana。 | URL | 2010.04.16 07:37 | Edit

デイジーさん、おはようございま~す。
ホントに空は、デイジーさんのキャンパスですね。
金色に輝く空。。。最高傑作の絵画のようでとても素敵です。

小さな花から、大きな海や太陽まで、
デイジーさんは何でも撮られるんですね。
しかもその全てが素晴らしいですよね~。
私の街には海がないのですごく新鮮です!
いつもありがとうございます^^
りょうこ | URL | 2010.04.16 06:43
Turner

お好きですか? 
こんな夕陽と海を見ると、早く湾岸方面に行ってみたくなります。
きっと、光の中で感激に酔ってしまうかもしれません。
トラサン | URL | 2010.04.16 06:23 | Edit
素敵です。

お早うございます。

海辺での夕日・・・
 綺麗ですね、海面を染める・・・いい感じです。

岐阜は海に面していませんから海まで出るのが大変です。
ポチ、
デイジー | URL | 2010.04.16 06:04
♥恵さん♥

おはようございます♪
わぁ~嬉しすぎるお言葉をありがとうございます((+_+))ウルル
私が凄すぎる~のではなくて、ホント・・空が凄すぎる~なんですよヾ( 〃∇〃)ツ
こんな凄い空に出逢えて、とても嬉しく幸せなひとときでした♪
結局、夕陽がこの厚い雲の中に隠れてしまうまで1時間以上もここで
夕陽を撮っていましたo(〃^▽^〃)oテヘ
ポストカード・・・ちょっと作ってみたいです^-^
いつも温かいお言葉とぽちをありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.16 06:04
♥種蒔さん♥

おはようございます♪
そうです・・・微妙な違いはありますが、一枚目は横構図、
2枚目は縦構図で撮ったものです^-^
ただし、横構図と縦構図というのは、私の個人的な考えでは、
ただ同じものを縦で撮る、横で撮る・・という単純な思いで撮っているわけではなく、
どこに重点を置いて撮りたいかで縦か横かを使い分けています♪
1枚目を横構図で撮ったのは、空に重点を置きたかったからで、
2枚目は海面に映り込んだ光の筋に重点を置きたかったからです。
なので、私の中では2枚は違う感覚で撮ったものなのです^-^
縦構図で撮るのも横構図で撮るのも、そうする意味があって・・のこと。
おわかりいただけたら幸いです♪
デイジー | URL | 2010.04.16 06:03
♥ロココたえさん♥

おはようございます♪
ターナーの描き出す世界に昔から憧れていました。
ずっと油彩をやっていたのですが、ターナーの描く世界にあこがれて、
彼のような油絵を描きたいと思っていました。
そして、今は筆をカメラに持ち替えて、ターナーの世界を写真で表現できたら・・と
思っています。
テート美術館、私も行きました^-^
ターナーの他にも、ダリやピカソなどスペインの画家も好きで・・・
考えてみると、光と影を表現する画家が好きな気がします。

空は見つめているだけでも飽きませんネ。
何時間でもじっと見つめていたくなります・・☆
空の魅力って不思議です♪
デイジー | URL | 2010.04.16 06:03
♥Whiteさん♥

おはようございます♪
昨日のお花、サクラソウ・・と思われましたか~ヾ( 〃∇〃)アララ・・
フフッ・・ホトケノザは残念ながらデイジー植物園には咲いていないんですよ(笑)
これは、いつもの花公園で撮ったものです♪

吸い込まれそうな空・・ウンウン、まさにそうでした♪
ここは、福岡のももち浜なんですが、朝陽はどうなのかしら・・・??
西の空なので、朝陽は昇らないような・・う~ん。
遠いので普段はあまり行かない場所で、福岡の方に用事があった時、
ふらりと立ち寄るのがたまたま夕方が多いものですから、朝陽が昇るかどうか
ちょっと分かりません(´▽`*)
今度調べてみますね♪
以前アップした干潟の朝陽の写真は、北九州なんですよ^-^

ターナーがもし写真に興味があって撮る人だったら、
それは名作を生み出していたんじゃないかしら~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そして、最近は月が沈んでから太陽も沈むんですね☆
太陽と月が並んだところ・・ウンウン、撮ってみたいですよね~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.16 06:03
♥カフェオレさん♥

おはようございます♪
わぁ~キレイと言っていただけて嬉しいです^-^
空はどんな絵も描き出すことのできる雄大なキャンパスですネ。
え~PCのデスクトップに!!
こ、光栄すぎます・・嬉しいです(*'-'*)キュン
私が風景写真・・・というには、新鮮でしたか~☆
そうですよね、普段はお花の写真が多いですものね。
昔~若い頃、ずっとフィルムで撮っていた時代は空や風景写真ばかり
撮っていたんですよ♪
今は一応主婦なので(笑)、朝陽や夕陽の時間は慌ただしくて
なかなか撮りにいくことができないんです(´▽`*)グスン
時間があったら、もっともっと風景写真を撮りに出かけたいです~♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.16 06:02
♥Nobutakaさん♥

おはようございます♪
わぁ~タイトルにまで温かいお言葉をありがとうございます^-^
詩人ですか~ヾ( 〃∇〃)ツ
嬉しいお言葉、とっても光栄です♪
1枚目に心奪われたと言っていただけて幸せです(*'-'*)キュン

Nobutakaさんも、ターナーの絵、お好きなんですネ(((o(^∇^)o))
昔油絵をやっていた時から、ずっとターナーの描き出す世界に惹かれていて、
いつか私も彼のような世界を描写することができたら・・・と憧れています。
水彩と油彩ではまた表情が違うのも彼の特徴ですね♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.16 06:02
♥Airbaloonさん♥

おはようございます♪
はい、イギリスの風景画家のM.W.Turnerです^-^
ターナーをご存じでいらっしゃいましたか~(*'-'*)キュン
ターナーといえば、光と影、そして雲と海ですよね。
光を影の闘いを観察するために、自らを船のマストに縛り付けて、
猛吹雪の中海に繰り出していったというエピソードを持つターナーの
描き出す世界は、魂を揺さぶられます♪
青はフェルメール・・ウンウン、そうですね~☆

ターナーの絵がそのまま写真に!!
わぁ~勿体ないほど光栄なお言葉をありがとうございます。
なかなかターナーの世界観に近づきたくても近づけなくて・・(´▽`*)
とても嬉しいお言葉に励ましをいただきました。

Airbaloonさんは、ルネ・マグリットの「光の帝国」が理想なんですネ♪
マグリットの世界は独特ですよね、「光の帝国」も昼の空と夜の街とが
一つの絵の中に同時に存在すると言う不思議な光景。
いつかぜひAirbaloonさんの「光の帝国」を見せてくださいネ^-^
温かいお言葉をありがとうございます♡
デイジー | URL | 2010.04.16 06:01
♥23さん♥

おはようございます♪
ふふっ・・・ゴールドの夕陽に見ていただけましたか~^-^
そうなんです、オレンジと言ってしまうとちょっと違うようで・・
少しゴールドよりの色合いでした☆
空の色もとても素敵でしたし、何より雲の色や表情に心惹かれました♪
わぁ~この夕陽に乾杯したいと言っていただけて嬉しいです。
23さんは、何で乾杯なさいますか~?ヾ( 〃∇〃)ツ
いつも温かいお言葉をありがとうございます♡
恵 | URL | 2010.04.16 05:35 | Edit
おはようございます~♪

デイジーさん、凄すぎます!
本当に綺麗で言葉になりませんって♪
こんな景色見た事がないです…
ずっとずっと眺めていたい素敵な光景ですね!
このお写真は絶対ポストカードになりますょ (^^)v
ポチっと♪
種蒔き | URL | 2010.04.16 04:51

この夕焼けの写真はカメラを横にしたものと縦にした物の違いだけでしょうか。
私にはそんな感じに受け取れました。
違う感覚で撮ると色々の写真が撮れる感じでした。
ロココたえ | URL | 2010.04.16 04:21

デイジーさん、おはよう!!

私も朝の空を撮りながら、ターナーも同じ空を見ていたのかな~と思うと
不思議な気持ちになるのですよ。

昔からターナーが大好きでイギリスのテート美術館にも行ってきたのですよ。
空ってこんなに綺麗なのかとその頃眺めていたのですが
今実際に目にするようになって実感しています。

自然って凄いですね~
White | URL | 2010.04.16 01:48 | Edit

昨日の花、サクラソウと思ったらホトケノザだったんですね。
これはデイジー植物園のですか?(笑)

今日はオレンジ色に染まった夕日と海ですね。
吸い込まれそうな空ですね。
この場所からは朝焼けは見られないんですか?
この前の沼と遠くに工場地帯が見えた朝焼けの
ところと場所は同じなんですか?

本当にターナーが写真を撮ったら、こんな風景を撮っているでしょうね。
それにしても、ターナーは写真には興味があったんでしょうかね。(笑)

最近は月が太陽のそばにいて、先に月が沈んでから太陽も
沈むようで、この写真の時間は月が沈んだころだと思います。
日食が見られないんですが、そんなに恥ずかしがらずに太陽と
月が並んだところも撮れるといいですよね。(笑)
カフェオレ | URL | 2010.04.16 01:43 | Edit

わ~!スゴイきれいですね!黄金の雄大なキャンパス☆
思わず見入ってしましました。PCのデスクトップにしたいです♪
僕の勝手な印象ですが、デイジーさんが風景写真って、すごく新鮮な感じです☆
Nobutaka | URL | 2010.04.16 00:59 | Edit

デイジーさん、こんばんは~☆
夕陽が空をキャンバスに変えるとき!
なんて素敵な響きの言葉でしょう~♪
やはり、デイジーさんは詩人ですよ!!
そして、一枚目の夕景写真の美しさに心奪われてしまいました~

そして、Turnerに憧れてなのですね!
私も、Turnerの透明感のある絵は好きですよ~
本物の絵は見たことないですけどね...
Airbaloon | URL | 2010.04.16 00:48

こんばんは

ターナーってあのイギリスのターナーですよね?

ん~、なるほど~♪ 光と雲と海、そして独特の空気感 ターナーが好んで描いたテーマ。
そしてターナーといえば黄色!(色でパッとその名が浮かぶのは、青のフェルメールと、黄色のターナーです)

ターナーの絵がそのまま写真になったような印象を受けますね~♪
とっても素敵だと思います。

僕はいつかマグリットの「光の帝国」のような写真を撮ってみたいです(無理だけど…)
23 | URL | 2010.04.16 00:42 | Edit

お~まさにオレンジを通り越してゴールドの夕日だね^@^
こんなのは中々見れないぞ^@^ この夕日に乾杯したいぜ^@^b
Comment Form
公開設定

Profile

デイジー


Author:デイジー
                        
☆写真大好き☆
ふと目にしたり感動したもの
      心に残った風景やお花       四季が移り変わりゆく姿など 
その時々で心惹かれたものを
写真に撮ってお届けします♬

Recent Articles
Categories
Recent Comments
☆コメントありがとうございます☆
Archives
ブロとも申請フォーム
 ☆お友だち募集中☆

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
visitors
                                                                                                       
Link
☆大切な皆さまのお部屋です☆
このブログをリンクに追加☆         当ブログはLINKフリーですが         一言いただけると嬉しいです♪☆                           
